過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ずっちー
gadsa ◆bNOfTy76o6
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
海苔
◆lOBsQOXR.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルパカ
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クッパ
リゼット ◆aIjGRDyo/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿島
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ABC
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルケミスト
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ブーン
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Kマート
◆8lPEuZTkNQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
二期決定
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷酒
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリー
aco ◆Yd/zSPHwIA
[占い師]
(生存中)
 
 
ですなぁ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
がじーがぞー
ぱらだいす
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148892番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずっちーさん「指定あっても狐吊れないのは確かですね(運命力が足りない)」
二期決定さん「それが原因で狂人だと思われても吊られないし」
二期決定さん「もっとガンガン指揮権発揮していいんですよ」
ずっちーさん「そうですねぇ、2連投票で遅めでしたがアピってましたすみません、」
二期決定さん「ブーンさん2日目に吊ってごめん」
二期決定さん「相方GM感謝」
二期決定さん「クッパ狂人決め打ってたから見られなくてスマン」
二期決定さん「マリー投票は狂アピだったのか」
かくれんぼさん「確定○になったのに全く暴れなくて草ァ!w」
ABCさん「おつかれ」
ずっちーさん「あそこで指定してればよかったかなぁ」
アルケミストさん「村建て同村ありがとうございました」
アルパカさん「よく惜しいとこまでもってってもらえた」
アルケミストさん「荒らしが狼引いてたのは狼陣営どんまいと言わざるを得ない」
冷酒さん「村建て同村感謝
久しぶりに占いのいる村で共有ができた気がする…」
鰐塚処理さん「乙でありますっ」
鹿島さん「即噛みなら通ったとか本当分からないな」
アルパカさん「村たて同村ありでしたー」
二期決定さん「考えすぎでしたすまん狂人とアルパカ」
がじーがぞーさん「おつー」
かくれんぼさん「紛れが起こる場面で紛れを起こそうとする投票した奴はまあアレだよ」
冷酒さん「狩りは序盤二期護衛か
即噛みなくてよかった」
鹿島さん「騙りから○もらってから自分を占ってない方を吊りに行ってる鰐塚処理をどう見たのか」
二期決定さん「狐があんな露骨な発言するかよみたいな感じでアレ」
ですなぁさん「鰐塚占いでかくれんぼごっきげんで草」
冷酒さん「おつかれさまでした 」
かくれんぼさん「鰐塚と鹿島どっちが狐に見えるかだとどう考えても鰐塚でしょ」
海苔さん「おつかれさまでした。ありがとうございました。」
アルパカさん「お疲れさまでしたーアットさんありがとう」
Kマートさん「おつかれさま」
アルケミストさん「お疲れ様です」
ずっちーさん「ご主人申し訳ないです」
ゲームマスター「おやすみ」
鹿島さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(16/12/04 23:28:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
マリーさん2 票投票先 → 二期決定さん
二期決定さん3 票投票先 → マリーさん
ずっちーさん0 票投票先 → マリーさん
かくれんぼさん0 票投票先 → 二期決定さん
Kマートさん0 票投票先 → 二期決定さん
ずっちーさん潜伏うんちゃらCO
二期決定さん「狩人いたのかよ」
マリーさん「廃村になるからやめれ」
冷酒さん「昨日の占い吊りたがる狐はそれしか活路無いとはいえ割と露骨だったと思うけどな
ま、霊界視点だな」
Kマートさん潜伏狂人CO
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
二期決定さん「まあそんな感じでアレ」
マリーさん「ああずっちーがなんかCOしてる」
ずっちーさん「狐溶けてたんだごめん、、、」
マリーさん「かくれんぼさんその発言なら狼ないよね」
二期決定さん「はあー」
二期決定さん「狐の2択を間違えたんだよ」
アルパカさん「惜しかったー」
かくれんぼさん「死体隠さないと>二期」
二期決定さん「最後の2択を外したということですか」
マリーさん「対抗吊りでお願い」
Kマートさん「2きにいれた」
鹿島さん「昨日狐が尻尾見せたのになぜ破綻噛みをするのか」
Kマートさん「あい」
冷酒さん「確定か」
アルケミストさん「ゲームセット」
マリーさん「まあ対抗のグレー私だけですし」
かくれんぼさん「うむ!w>マリー」
鹿島さん「おつー」
ですなぁさん「くさ」
ずっちーさん潜伏狂人CO
二期決定さん「おはおう」
マリーさん残るグレーは鹿島、かくれんぼ、顎塚
鹿島さんは早期に良い発言をしているのでその時点から村認定ですが
かくれんぼさんは昨日の顎塚への執着がすごかったので多分人外ではないっす
なので顎塚さんにします。かくれんぼさんのいうとおり発言違和感あります
ずっちーさん「おはよう」
マリーさん「占いCO:鰐塚処理○」
7日目の朝となりました。(16/12/04 23:25:08)
鰐塚処理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿島さんを狙います。 >>> 二期決定 <<<
鰐塚処理さんを占います。 >>> マリー <<<
二期決定さんの遠吠え「アルケミスト占いで噛み合わせた方が残念真っぽい感じ出ただろうか」
ずっちーさんの独り言「かまないでえええええ」
海苔さん「占」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> Kマート <<<
二期決定さんの遠吠え「まあ仕方ねえな」
海苔さん「狐の俺真占い説はさすがにきついんじゃないかなぁ。
潜伏するつもりなら、あんな目立つ発言しないし。」
二期決定さんの遠吠え「でも仕事終わったら死ぬかな」
鹿島さんの独り言「両偽なら共有噛みは演出過剰のように思える」
二期決定さんの遠吠え「あとは何とか吊られないようにしないとね」
6日目の夜となりました。(16/12/04 23:22:11)
クッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マリーさん2 票投票先 → クッパさん
二期決定さん1 票投票先 → クッパさん
ずっちーさん0 票投票先 → マリーさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → マリーさん
かくれんぼさん0 票投票先 → クッパさん
Kマートさん0 票投票先 → クッパさん
クッパさん5 票投票先 → 二期決定さん
鹿島さん0 票投票先 → クッパさん
冷酒さん「この状況じゃ狐はしゃーない」
クッパさん「これ以上は・・・」
かくれんぼさん「嫌ですけど(笑い」
マリーさん「おちつけ」
鰐塚処理さん共有噛みの意図不明なのでやっぱり占いロラを今日から始めたいであります
狼が恐れているのは占い<狩人 つまり海苔殿は占いであります
Kマートさん「グレラン2度もしてるのにクッパ確定人外ってなんだよ」
ずっちーさん「茶番はいりません・・」
クッパさんクッパCO
ずっちーさん「クッパがラスボスだったのか」
二期決定さん「まあどうせクッパ確定で人外みたいなもんだし吊っていいよ」
マリーさん「クッパはよ」
クッパさん「わし二期決定ぶっ殺す会の会長でありますっ」
二期決定さん「身内切って霊能噛んだのか」
鰐塚処理さん「カルパカ殿の確定狼がコイツのせいで揺れてきたでありますっ
喉に小骨がひっかかってるであります」
かくれんぼさん「信用勝負なのであれば
◆鰐塚処理
「◆アルパカ「ないけどマリー吊りでいいよ」
正直糞発言で現在LWは確定中であります 正直真狂ーで狼3潜伏しか勝ち筋ないでありますよなぁ」
この発言と
◆鰐塚処理
「占い吊は最終日であります、グレーの中に狼がいてうどんするならシャーナイであります」
この発言は矛盾してるよね」
鹿島さん「クッパ狼なのか狐なのか狂人なのかはっきりして」
マリーさん「ただ顎塚を疑ってるというのなら、先に占った方であれば、その結果が○でも信用するのかい?>かくれんぼさん」
二期決定さん「まあいいや」
Kマートさん「二期の想定囲い狼じゃないんかいアルケミスト」
二期決定さん「あれクッパ狐じゃんこれ」
かくれんぼさん「その前のお前のこの発言なんやねん
◆鰐塚処理
「こっから信用は面白いでありますなー」」
ずっちーさん「逆に狩りもあり得るからな」
鹿島さん「二期決定視点の潜伏狼が見つからないまま」
マリーさん「多分対抗がグレー占って、俺もグレー占って、それで確実に吊れるグレー0になったらやだと思ったんだよね>かくれんぼ」
鰐塚処理さん「糞がであります」
鰐塚処理さん「こんな発言しておいてなんではありますが、海苔殿が占い臭いでありますっ

◆海苔
「共有を占った残念な占い師がいると聞いて。」

◆海苔
「◆かくれんぼさん 「嘘だぁ…じゃあ潜伏占いがいるよこれぇ…」
なんでしょうかね。」」
クッパさん「二期決定は二期決定一家殺人事件引き起こすから二期決定ぶっ殺す」
かくれんぼさん「昨日だの一生だの光陰矢の如しって感じだね」
二期決定さん「アルケミスト噛みワロタ」
かくれんぼさん「昨日の発言がブレブレすぎて一生気になってたんだけど鰐塚処理」
マリーさん「あ、顎塚さんは対抗が占ってる」
ずっちーさん「狐がいる危険性を持つと占い最終日がいいなぁ」
二期決定さん「クッパ吊りでいいでしょう狂人だし」
アルケミストさん「鰐塚狐で草 うまいなあ」
鹿島さん「おはようございます」
かくれんぼさん「先に鰐塚処理占った方から真認定してやるって俺のメモに書いてたから二期決定の方につくね俺」
マリーさん「今日は顎塚さんとクッパさんから釣られるからCOあるなら出ておいたほうが」
冷酒さん「狩人と狂人の確定◎」
クッパさん「ありますっ」
ゲームマスター「乙」
鰐塚処理さん◆鰐塚処理
「占い吊は最終日であります、グレーの中に狼がいてうどんするならシャーナイであります」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
マリーさん「ちょっとアルケミスト占いまずったかな」
二期決定さん昨日と同様の理由でアルケミスト占い...
でもいいのだがそれでは予告しなかった意味がないというものだ。
昨日囲いがなかったのを見るとアルケミストもアレで狼じゃないのだろう。
怪しまれているところを○にして占わせようなんてねえ。
完グレのワニでいいでしょう。クッパは狂人だし。
クッパさん「おはよう」
アルケミストさん「お疲れ様です」
冷酒さん「呪殺でなかったか」
マリーさん完グレはクッパ 顎塚 ここは吊って処理する方針で対抗占いにする
初日左占いというのがちょっと気になるのでKマートにしとこうか
なんかみんなのロックから外れてるし
二期決定さん占いCO 鰐塚処理○
ずっちーさん「おはよう」
マリーさん「占いCO:Kマート○」
6日目の朝となりました。(16/12/04 23:15:36)
アルケミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kマートさんを占います。 >>> マリー <<<
かくれんぼさんの独り言「先に鰐塚処理占った方から真認定してやる」
アルケミストさんを狙います。 >>> 二期決定 <<<
アルパカさん「ドキドキ」
鹿島さんを護衛します。 >>> Kマート <<<
Kマートさんの独り言「完全グレかめない。銃殺隠すなら○2択しかないな」
二期決定さんの遠吠え「今日も呪殺は出ません」
二期決定さんの遠吠え「じゃあまあそういうことで」
Kマートさんの独り言「二期LWならさらに3つり 囲い●うって対抗、完全グレ1/2つらせてその●つり。」
ずっちーさんの独り言「人」
ずっちーさんの独り言「人」
ずっちーさんの独り言「頼むから呪殺来ないで」
ゲームマスター「乙」
がじーがぞーさん「乙」
ずっちーさんの独り言「伝わるかな?」
5日目の夜となりました。(16/12/04 23:10:52)
がじーがぞーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリーさん1 票投票先 → がじーがぞーさん
アルケミストさん0 票投票先 → がじーがぞーさん
二期決定さん0 票投票先 → クッパさん
がじーがぞーさん4 票投票先 → クッパさん
ずっちーさん0 票投票先 → マリーさん
鰐塚処理さん2 票投票先 → がじーがぞーさん
かくれんぼさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
Kマートさん0 票投票先 → クッパさん
クッパさん3 票投票先 → 鰐塚処理さん
鹿島さん0 票投票先 → がじーがぞーさん
冷酒さん「Kマートは噛まれないだろうから頑張ってほしいけど守る先は狂人くらいしかない…」
ずっちーさん「よこくなしな」
二期決定さん「私も予告はしないよ」
アルケミストさん「しなくていいよ」
クッパさん「二期決定殺人事件」
マリーさん「噛まれないでしょだって」
クッパさん「・・・・・・・・・」
マリーさん「予告しないよ」
鰐塚処理さん「占い吊は最終日であります、グレーの中に狼がいてうどんするならシャーナイであります」
ずっちーさん「これだけは言える、ここから先でも狩は出るな!」
マリーさん「だから俺だってば>鹿島さん」
鹿島さん「海苔狩人だとしたら真占いいるはずなんですがね」
二期決定さん「共有かんでくるんだしやっぱりあの●は○だったようで」
アルケミストさん「いいっすよ」
かくれんぼさん「指揮役不在ってずっちーが指揮役でしょ」
クッパさん「一筋であります」
鰐塚処理さん「3択頑張るぞーでありますっ」
ずっちーさん「グレランでいいっすね」
マリーさん「指揮役不在だけど1wしかいないのが救いか」
Kマートさん「二期がLWなら狐候補つくりすぎなんだよな 引分け視野ってレベル」
鰐塚処理さん「まあ言ってはなんですがグレランでいいのではないですかなー
確定○が居るといっても狂人もなくはないし、ここは運ゲー一筋であります」
がじーがぞーさん「どーすんのこれ」
ですなぁさん「マリーの信用がそこそこ高い状態で霊能噛みってのも立派な情報だからOK」
冷酒さん「ブーン狼+霊噛みの時点で、マリー狼の●だしは流石にないよね」
アルケミストさん「そーいうあれではない>かくれんぼ」
二期決定さん「狂人はクッパだから大丈夫だよ」
クッパさん「かくれんぼおすすめじゃあああああああああああああああ・・・二期決定の囲いじゃねえかあああああああああああ」
アルケミストさん「ずっちー狂は実際あり得るから困るの巻」
かくれんぼさん「異次元レベルってなんかすっごいアレに聞こえちゃうワードだね」
がじーがぞーさん「おはようございます」
ゲームマスター「乙」
二期決定さん「まあ確定○つくりという意味でもいい占い先だったな」
鰐塚処理さん「こっから信用は面白いでありますなー」
ずっちーさん「俺は狩りじゃねぇし」
海苔さん「マリーさんの結果がアルパカ●だったから、霊結果見えれば、マリーさんの真偽は高い確率で分かったよね。狂誤爆の可能性は拭えないけど。あと、霊結果が○の場合も確かに考えないといけないけどね。」
アルケミストさん「これでもし万が一マリー狼だったら噛みや吠え数含めたゲームメイクが異次元レベルで上手いと思う」
マリーさん「あ、だめだコイツ狂人の可能性があるわ」
ずっちーさん「おべんとうだああああ」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
Kマートさん「占い噛みはなくなったな」
マリーさん「んじゃあずっちーお願い ずっちー指示で困るっていう潜伏がいるのなら出ればいいし」
鹿島さん「おはようございます」
クッパさん「二期決定の本心さん 「てめぇ、よくもこの俺様を煽りやがってマジで死ねよ!>アルケミストさん」 」
冷酒さん「おつかれさまでした
狂人が確定◎か」
二期決定さん昨日の昼間も言ったけどグレーに狼放置しておくとは思えねえので。
●出した後に囲うのは常套手段ですよね。
アルケミストさん「おはよう」
マリーさん予告通り
グレーの中で一番ちゃんと喋ってる所
「露骨に狩人っぽいところ死んじゃった」非狩と考える
私真を確信してるところ
二期決定さん占いCO ずっちー○
ずっちーさん「おはよう」
マリーさん「占いCO:アルケミスト○」
5日目の朝となりました。(16/12/04 23:03:58)
冷酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷酒さんを狙います。 >>> 二期決定 <<<
ゲームマスター「乙」
ずっちーさんの独り言「あくまで自分から退路を無くしちまった以上仕方ないっすね」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> Kマート <<<
二期決定さんの遠吠え「アルケミストで呪殺は出ないだろうから共有かもうな」
冷酒さんの会話「あ、これずっちーさん死んだかな?」
二期決定さんの遠吠え「まあそういうことですね」
ABCさん「おつかれ」
ずっちーさんの独り言「すまねぇええ」
ずっちーさんの独り言「あああああああ」
アルケミストさんを占います。 >>> マリー <<<
ずっちーさんの独り言「冷酒に投票したつもりがABCになってるwhy???」
4日目の夜となりました。(16/12/04 23:00:38)
ABCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マリーさん0 票投票先 → アルケミストさん
アルケミストさん1 票投票先 → ABCさん
二期決定さん1 票投票先 → ずっちーさん
ABCさん9 票投票先 → 二期決定さん
がじーがぞーさん0 票投票先 → ABCさん
ずっちーさん1 票投票先 → ABCさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → ABCさん
かくれんぼさん0 票投票先 → ABCさん
Kマートさん0 票投票先 → ABCさん
クッパさん0 票投票先 → ABCさん
冷酒さん0 票投票先 → ABCさん
鹿島さん0 票投票先 → ABCさん
ですなぁさん「まだ占い真狂説があったから占い護衛でも不思議ではないかな」
マリーさん「まねすんなやー!」
Kマートさん「マリー真なら○つぶしてくしかないから○は占うなよ」
鰐塚処理さん「最近結論のみの発言が多いのが悲しいでありますな〜
ここは理由のみにリソース吐いて思考開示一番であります」
二期決定さん「対抗に1wいて1w死んでるし囲われてると思うのでまあそこはそんな感じ」
アルケミストさん「霊噛み通ったおかげで●1個打てる余裕できてよかったね」
クッパさん「ああ、わかりました」
二期決定さん「鹿島●だったらアルケミスト○だし○だったらアルケミストの雑誘導でここ狼か狂人ってだけの話」
マリーさん「ああ、わかりました」
鹿島さん「二期決定は呪殺なんかより早く狼見つけてください その方がずっと楽になります」
マリーさん「霊能噛みってことはもうこっち噛むつもりないから予告とかいらないかな
かみ合わせされるほうがめんどい」
冷酒さん両占いは投票で予告を頼む
マリーさん「ちょっと対抗の理由を解読するのに時間がかかる」
鰐塚処理さん「◆アルパカ「ないけどマリー吊りでいいよ」

正直糞発言で現在LWは確定中であります 正直真狂ーで狼3潜伏しか勝ち筋ないでありますよなぁ」
アルケミストさん「だいたい終わったので寝てます」
二期決定さん「鹿島○で死んでないからアルケミスト狼だよ」
ずっちーさん「狩り不在っぽいほうがいい、COさせる意味がない」
鹿島さん「ここからは潜伏村人のお時間です 正解を言った村人から噛まれるので頭のいい人はミスリーしている振りをして決め打ちがんばってください」
Kマートさん「狂アピくさいがぞー指定しないんか 」
かくれんぼさん「あ忘れてましたおはようございます」
冷酒さん「じゃあ吊りで」
クッパさん「鹿島が妖狐だが妖狐だ」
がじーがぞーさん「ないのか」
海苔さん「霊結果見れば、マリー真濃厚になるうえ、ほぼ3W露出だし、そもそも狼はもうマリーさん噛めないだろうし。」
ずっちーさん「COは聞くな>共有」
ABCさんありなせん
二期決定さん「吠え数なんて調整できるのでは...」
冷酒さん指定:ABC COある?
Kマートさん「隠しても2ほえなんだよなぁ」
クッパさん「鹿島が囲われている」
アルケミストさん「霊噛み通ってよかったね」
アルケミストさん「LWの二期決定さんが狐囲っちゃったから後はマリーが対抗の○占うタイミングで○噛みすれば呪殺隠せるよ」
海苔さん「霊能護衛がよかったんじゃないかなぁ。」
クッパさん「二期決定人狼再作戦」
がじーがぞーさん「おはよう」
ABCさん「おはよう」
冷酒さん一応聞くけど、もう潜伏占いいないね?
ずっちーさん「海苔で狩人いってそうすね」
二期決定さん「狩人死んでそうですね」
ゲームマスター「乙」
マリーさん「まあこれはしゃあない」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ですなぁさん「Kマート狩か
頑張ってくれ」
二期決定さん鹿島占って呪殺出せと言われたので占う。
ここの色でアルケミストの色もわかる。
まあアルパカ●なら知らねえけども。
あと、クッパは狐じゃなくて狂人だと思いますよ。
そうするとなんだアルパカって○なんじゃねって思えてきた。
霊能死ぬのでは。
冷酒さん「おはよう」
アルケミストさん「草草の草」
マリーさんこういうのを予告というのかはわからないけど投票先のずっちーを占います
なぜか。それは、
アルパカ→ずっちー投票 だしアルパカがなぜかしょっぱからずっちー吊るといっていて
アルパカとの絡みが濃いからです
ずっちー「狼を滅ぼすのに同情しないで>マリー」
↑これもなんか僕が真なのを知ってるように見えました
クッパさん「おはよう」
二期決定さん占いCO 鹿島○
ずっちーさん「◆ずっちーさん 「むしろ狩人海苔ならCO聞かずに吊ればええんじゃない?
潜伏死してた方がうま味あると思う」
共有は指定させてCO問わず吊ればいいんじゃないの?
現状COさせる意味がないからGJもなければ吊ってけばいいし、
もし潜伏してる狩がいても同様だが出る必要性は今は無いと思う」
鹿島さん「おはようございます」
マリーさん「占いCO:ずっちー○」
4日目の朝となりました。(16/12/04 22:53:14)
ですなぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですなぁさんを狙います。 >>> 二期決定 <<<
冷酒さんの会話「2吠え…」
ですなぁさんの独り言「二期狼なら霊能噛みか」
ずっちーさんを占います。 >>> マリー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
二期決定さんを護衛します。 >>> Kマート <<<
アルパカさん「アットさんがんばってー」
ゲームマスター「乙」
ですなぁさんの独り言「ずっちー狼とかありすぎて困るわぁ」
二期決定さんの遠吠え「おつかれさま」
二期決定さんの遠吠え「霊能噛んで呪殺出ないの祈るだけの簡単なゲームだナ」
ですなぁさんの独り言「ここでマリー護衛できないと辛い」
アルパカさん「お疲れさまでしたー」
ですなぁさんの独り言「くさ」
3日目の夜となりました。(16/12/04 22:49:04)
アルパカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マリーさん1 票投票先 → ずっちーさん
アルケミストさん0 票投票先 → アルパカさん
二期決定さん0 票投票先 → アルパカさん
ABCさん0 票投票先 → アルパカさん
がじーがぞーさん0 票投票先 → アルパカさん
ずっちーさん1 票投票先 → アルパカさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → アルパカさん
かくれんぼさん0 票投票先 → アルパカさん
アルパカさん12 票投票先 → マリーさん
Kマートさん0 票投票先 → アルパカさん
クッパさん0 票投票先 → アルパカさん
ですなぁさん0 票投票先 → アルパカさん
冷酒さん0 票投票先 → アルパカさん
鹿島さん0 票投票先 → アルパカさん
二期決定さん「正直3日目くらいまでの理由なんて適当」
ずっちーさん「むしろ狩人海苔ならCO聞かずに吊ればええんじゃない?
潜伏死してた方がうま味あると思う」
鹿島さん「いや最後の一行変えるだけでいいのか」
冷酒さん「クッパさんのそれは狂COなの?それとも狐かな」
ですなぁさん「狩人COするわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
鹿島さん「ついでに二期決定の占い理由の↓二行を変えると噛み先対応できそうです」
かくれんぼさん「ていうかこれ
ずっちー-ブーン-anyの真狂じゃないですかね?これ
アルパカ-ブーン-ずっちーも普通にありえそうだし
なんだかオラワクワクしてきたぞ」
マリーさん「鹿島さんのその発言いいですねありがとうございます」
アルケミストさん「鹿島さん占って2死体出してくりーー」
ですなぁさん「まぁ占い真狂で狼1吊れたらどっちか噛むわなぁと思ったけど
あまりにブーンが生かせないのでさすがに身内入れた感ある」
二期決定さん「まあいずれにしても対抗の●吊っていいんでね私のグレーだし」
アルパカさん「そだね マリー真なら私は狩人COするとこだから
二期さん盲信で両詰めがんばってくれたらいい」
アルケミストさん「「神ってる」並みにはやってない>ですなぁ」
クッパさん「狼様万歳」
二期決定さん「オハステだからアレ」
鹿島さん「占い真狂ならグレーなんて噛まないと思います
占い真狼で身内投票までしてるならマリーの●出しは真要素アップにつながります」
ABCさん「結果くろか」
ですなぁさん「吊ってOK牧場」
ずっちーさん「狼を滅ぼすのに同情しないで>マリー」
アルケミストさん「真狼にしか見えない占い候補が両方投票してるブーン●は草」
ですなぁさん「くさくさのくさってはやってるの」
がじーがぞーさん「どーすんのこれ」
冷酒さん「アルパカさん吊るね 」
マリーさん「これは狼キツイな申し訳ない」
鰐塚処理さん「殴り間違えたでありますなぁ〜」
二期決定さん「狂人が誤爆したんですかね」
ですなぁさん「ブーン●が出てるからこそ、君は村人だとしても死ぬ意味が大いにあると思わんかね>アルパカ」
Kマートさん「笑える」
かくれんぼさん「かわいそう(笑い)」
二期決定さん「じゃあ身内切りじゃなさそう」
アルケミストさん「草草の草」
アルパカさん「占い真狂だね」
冷酒さん「ブーン●?!」
マリーさん「狼吊りかまあ対抗狼でもそこ入れるだろうね」
ずっちーさん「●なのか」
アルケミストさん「もう1回グレー噛んでマリーへのチャレ通すんですね がんばえー」
二期決定さん「ええっ...」
がじーがぞーさん「おはよう」
アルパカさん「ないけどマリー吊りでいいよ」
ずっちーさん「霊起きて」
ですなぁさん霊能CO ブーン●

☆重要☆
マリーさん 0 票 投票先 → ブーンさん
二期決定さん 0 票 投票先 → ブーンさん
鹿島さん「海苔は潜伏占い狙いで噛むところではなさそうですと言っておきます」
鰐塚処理さん「根拠が薄いでありますソースを出せでありますっ>ですなぁ」
二期決定さん「霊能が」
ですなぁさん「ああアルパカ狼かなこれ」
Kマートさん「初手で占い噛まないならがぞーとかに○与えたりするんじゃないぞ両占い。」
マリーさん「分かるのか 俺はあんま自信なかったぞ>二期決定」
アルパカさん「霊結果は?」
二期決定さん「ということは対抗狼で狂人潜伏ですね」
ずっちーさん「とりあえず●にCO聞いとけ」
冷酒さんアルパカさん COある?
クッパさん「アルパカぱーんち」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
二期決定さん「アルパカ●はわかるから身内切りでは」
ABCさん「おはよう」
アルパカさん「マリー吊り」
アルケミストさん「露骨に狩人っぽいところ死んじゃった」
ゲームマスター「乙」
クッパさん「おはよう」
海苔さん「狩人と思われて噛まれたなら本望。」
二期決定さん吊りどころと私に懐疑的なところ以外を占うぞ。
というかさっさと呪殺を出せば文句も出ねえでしょう。
海苔とワニとかくれんぼのうち内訳推理をするワニは村。
海苔はあんまり占いたくないのでかくれんぼで。
Kマートさん「初手グレランでステ処理しないやつは非国民・・・いや村民」
ですなぁさん「海苔狩人なんだろうね」
鹿島さん「そうですか」
アルパカさん「おはよー」
マリーさんずっちー絶対占うと決めてかかってたら4票も貰ってるよ!
くっそ占えないのでずっちーに変な誘導してたアルパカさんを占おう
アルパカさん「よくわかんないらずっちーさん吊ろう」
アルパカさん「狂ならよろこんで騙るわ 暴れたい」←狼狐なのかな?
アルケミストさん「おはよう」
ずっちーさん「おはよう」
冷酒さん「おはよう」
二期決定さん占いCO かくれんぼ○
ですなぁさん「海苔噛みとな」
鹿島さん「おはようございます」
マリーさん「占いCO:アルパカ●」
3日目の朝となりました。(16/12/04 22:42:25)
海苔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海苔さんを狙います。 >>> アルパカ <<<
ゲームマスター「乙」
アルパカさんを占います。 >>> マリー <<<
二期決定さんの遠吠え「わからん」
二期決定さんの遠吠え「アルパカさんが生き残るルートなのでアルパカさんが決めてください」
二期決定さんの遠吠え「どうしますか」
アルパカさんの遠吠え「ABCさん狩人?」
ブーンさん「ごめんなさい」
二期決定さんの遠吠え「即噛みでもいいですが」
二期決定さんの遠吠え「とりあえず囲わないので」
アルパカさんの遠吠え「潜伏狂はクッパさんかなあ」
二期決定さんの遠吠え「おつかれさまdす」
アルパカさんの遠吠え「 」
二期決定さんを護衛します。 >>> Kマート <<<
冷酒さんの会話「マリーが狼だったら二期すぐ噛まれそう」
アルパカさんの遠吠え「おつかれさまです」
ですなぁさんの独り言「くさ」
2日目の夜となりました。(16/12/04 22:37:46)
ブーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マリーさん0 票投票先 → ブーンさん
アルケミストさん0 票投票先 → ずっちーさん
二期決定さん0 票投票先 → ブーンさん
ABCさん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
がじーがぞーさん1 票投票先 → ずっちーさん
ずっちーさん4 票投票先 → ブーンさん
鰐塚処理さん2 票投票先 → ABCさん
かくれんぼさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
アルパカさん1 票投票先 → ずっちーさん
Kマートさん0 票投票先 → ブーンさん
クッパさん0 票投票先 → ABCさん
ですなぁさん0 票投票先 → がじーがぞーさん
冷酒さん0 票投票先 → アルパカさん
海苔さん0 票投票先 → ブーンさん
ブーンさん6 票投票先 → ずっちーさん
鹿島さん0 票投票先 → ブーンさん
二期決定さん「ちなみに血界戦線二期決定ですやったね」
アルパカさん「私以外みんな吊ってしまいたい
誰も信用できない」
鹿島さん「ここにいるよKマート!」
クッパさん「(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー」
鰐塚処理さん「◆海苔さん 「共有を占った残念な占い師がいると聞いて。」

そうでありますマリー殿が真と透けていますな」
アルケミストさん「以上です」
かくれんぼさん「共有トラップ3か月以上見てないから頼むから決まってくれ〜〜〜」
クッパさん「二期決定一家殺人事件」
アルケミストさん「海苔がすごい肩に力入ってるから役っぽいなーーー」
マリーさん「俺もむしろそっちだろと思いました>Kマートさん」
鹿島さん「でも本当は二期決定が真占いなのでしょう?」
ABCさん「かくしんですなあ」
Kマートさん「右のヤツ囲いたくなかったからってのはいうのに左のヤツ囲いたかったからって意見はでないのほんと不思議」
アルパカさん「狂ならよろこんで騙るわ
暴れたい」
アルケミストさん「でもKマートの反応的には囲いっぽくないんだよなーーーー」
かくれんぼさん「この二人から村を救いますという気概が感じられないから共有は多分共有初日(相方生存)で●誘発させようとしてるんだこれ…」
ずっちーさん「遅れて出る奴もいるからとりあえず真目ってことな、後々COされても困るし>マリーさん」
ですなぁさん「ジャブ打っただけなのにいろいろ言われてて草」
鹿島さん「ひねくれているので二期決定が左にいる仲間を囲って、その仲間がふざけた演技をしつつライン切っていると言ってみます」
海苔さん「共有を占った残念な占い師がいると聞いて。」
マリーさん「let them eat cake」
クッパさん「お前が狂人だ>アルパカ」
ABCさん「ごばんがいにすんでいるのか安心」
アルケミストさん「以降すごい役っぽい発言していきます」
冷酒さん「もちろんグレラン」
ですなぁさん「真占いがこの世に存在したっていい響きである」
海苔さん「◆かくれんぼさん 「嘘だぁ…じゃあ潜伏占いがいるよこれぇ…」
なんでしょうかね。」
マリーさん「真目というか真でよさそうです>ずっちーさん」
アルパカさん「ばれるばれない以前に情報提出必須でしょう」
鰐塚処理さん「内訳真狼ーの即噛みルートであります」
二期決定さん「クソメタのせいで信用落とされるならとっとと死んだほうがましです」
がじーがぞーさん「それじゃ狂人潜伏か」
マリーさん「真証明一番ラクだろうと安易に考えて隣占った罰ですね」
海苔さん「占い師生存確定か。狩人ガンバッテ。」
ずっちーさん「初日相方なら霊は真目で良さそうね」
鰐塚処理さん「占いだって生きているのであります」
かくれんぼさん「嘘だぁ…じゃあ潜伏占いがいるよこれぇ…」
アルケミストさん「隣占いが当然みたいな環境になっちゃったらですなぁの推理みたいなやつが横行しそう。ぶっちゃけおれもそうっぽくねって思ってるけど」
二期決定さん「今夜やつ占うくらいなら初日占った方がましだったな」
がじーがぞーさん「おはようございます」
Kマートさん「ですなあのそれ役に立たないけどみみたこ」
冷酒さんバレると思うのですぐ言っちゃいますが、相方初日です
つまり、役欠けなし
海苔さん「◆かくれんぼさん 「占い欠けだこれ」
なんでしょうかね。」
マリーさん「はぁ」
ずっちーさん「○進行なら共有方出しでええじゃろ狩ケアになるし」
冷酒さん共有CO 
ABCさん「いけません」
マリーさん「ここにちゃんといるので安心していいですよ>かくれんぼさん」
ですなぁさん「二期決定さんが狼で→の狼を囲いたくなかったから←の人に○出したんですか?」
Kマートさん「よし○貰ったしめっちゃふざけて2期の信用をおとすか」
ブーンさん「おはようございます(^^)」
かくれんぼさん「占い欠けだこれ」
アルパカさん「よくわかんないらずっちーさん吊ろう」
マリーさん「朝一だったので霊かと不安でしたがそうじゃなかったみたいでよかったです」
冷酒さん「2−1かな」
クッパさん「わし疲れた」
海苔さん「2−1。共有出ておいで。2人とも。」
ABCさん「おはよう」
クッパさん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようでありますっ」
二期決定さん左にいたので
マリーさん右が居ないので左を占いました。ちなみに私はお酒飲めません
ですなぁさん「霊能CO」
二期決定さん占いCO Kマート○
ですなぁさん「おはよーーー」
アルパカさん「おはよー」
鹿島さん「おはようございます」
マリーさん「占いCO:冷酒○」
海苔さん「おはよう。」
ずっちーさん「おはよう」
アルケミストさん「おはよう」
冷酒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/04 22:30:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 二期決定 <<<
冷酒さんを占います。 >>> マリー <<<
二期決定さんの遠吠え「130」
アルパカさんの遠吠え「潜りたいれす」
Kマートさんの独り言「再投票に期待しつつ
ほどほどに勝利を目指し
退屈にゲームをする
とGMがぶちぎれる」
二期決定さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
二期決定さんの遠吠え「どうしますかね」
ブーンさんの遠吠え「よろしくお願いします(^^)」
アルパカさんの遠吠え「宜しくお願いします」
冷酒さんの会話「まぁ役欠けないだけよしとしておこう」
ゲームマスター「メッセージも借用」
冷酒さんの会話「また共有…しかも相方初日かい
GMさん村たて感謝」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
アルケミストさんの独り言「村建てありがとうございます」
ですなぁさんの独り言「やったーーーーーーーーーー!役職だああアアアァ!()」
Kマートさんの独り言「たまには騙・・・らない」
二期決定さんの遠吠え「よろしくー」
ずっちーさんの独り言「なんか最近狂人多くなったなぁw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/04 22:25:41)
アルケミストさん「よろしく」
アルパカさん「宜しくお願いします」
ずっちーさん「よろしう」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
LTECさんがマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鹿島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鹿島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:21:52)
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
kariさんがKマートに名前を変更しました。
かりさんが海苔に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがずっちーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2人まとめていらっしゃい」
kariさんがですなぁに名前を変更しました。
kariさんがクッパに名前を変更しました。
kariさんがアルケミストに名前を変更しました。
kariさんがブーンに名前を変更しました。
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
ブーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:17:46)
海苔さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:17:33)
kariさんが冷酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:14:02)
kariさんがABCに名前を変更しました。
kariさんがLTECに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3人まとめていらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:04:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ですなぁさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:04:08)
クッパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:03:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:03:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 22:01:40)
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
kariさんが二期決定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kマートさん「ばは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:57:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルパカさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:54:52)
かくれんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:53:48)
ゲームマスター「と言ってる間に来たもう1人もいらっしゃい」
ゲームマスター「5人まとめていらっしゃい」
鰐塚処理さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:51:01)
ずっちーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:50:41)
がじーがぞーさん「こんばんは」
がじーがぞーさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:50:12)
ABCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:49:25)
二期決定さん「こんばんは」
アルケミストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:47:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 21:32:53)
ゲームマスター「始発が割と早めに始まったようなので試しに2村目を立ててみる」
ゲームマスター「テンプレ借用」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る