過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
石鹸
◆CUdQJy5T.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪人
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
えむわん
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
誇りを胸に
◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロード
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョワ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜のお茶会
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺろ
◆KXvv36px42
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイラー
Peep ◆jR2VegVskQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デジアイ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千羽鶴
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハードゴアアリス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ザクリッチ
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
やる気
◆nP2VSkNpNc
[占い師]
(死 亡)
 
 
三日月歌劇団
もら ◆DS7XCTEZoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コレステロール
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑5】サクサクいく普通村 〜 148890番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
千羽鶴さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
石鹸さん「おつかれ」
ロードさん「村建て感謝、またよろしくなー。」
ジョワさん「初日対応が完全にミスってたんだァァァァ(無駄な言い訳」
三日月歌劇団さん「全体的に=村陣営も狼陣営も」
ロードさん「占い理由:「隣だからさ…」「見せてもらおうか、狼のCCOというものを!」」
ゲームマスター「参加感謝」
ゲームマスター「次村あるのでどうぞ」
三日月歌劇団さん「全体的に役センサーが良かった感。村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「デジアイさんいない」
ジョワさん「無駄な悪あがきでしたがお仲間方申し訳ないです」
誇りを胸にさん「このPCで人狼するんは自重したほうがいいかもと思いましたまる
同村者さん、GM、ありがとうございました。」
千羽鶴さん「デジアイさんいないか」
やる気さん「やる気だして申し訳ない」
えむわんさん「村たて同村ありでしたー」
夜のお茶会さん「相方は進行指南とかありがとうございました。
アットさんは村立てありがとうございましたー。」
ロードさん「おつかれー。」
ゲームマスター「部屋が寒くてトイレが近かったから再投票無しって言ったけど居たのでしました」
誇りを胸にさん「おつかれさまでした」
夜のお茶会さん「お疲れさまでした」
ハードゴアアリスさん「おつかれ。スノーホワイトに会いにいきます」
三日月歌劇団さん「お疲れ様です」
えむわんさん「お疲れさまでしたー」
ザクリッチさん「いい試合だったな」
ジョワさん「お疲れ様でした」
悪人さん「おつかれさまでした」
やる気さん「おつかれさまでした」
千羽鶴さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかあれさまでした」
コレステロールさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(16/12/04 21:42:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハードゴアアリスさん0 票投票先 → ジョワさん
ジョワさん4 票投票先 → 千羽鶴さん
ザクリッチさん0 票投票先 → ジョワさん
千羽鶴さん1 票投票先 → ジョワさん
悪人さん0 票投票先 → ジョワさん
千羽鶴さん「あとで聞いてみよう」
ジョワさん「投了っすね」
悪人さん「千羽鶴さん狂人じゃないならもう少しがんばりましょう」
三日月歌劇団さん「生きてたらジョワに誘導してただろうし危なかった」
ハードゴアアリスさん「やはりあの人こそが真の魔法少女。」
えむわんさん「護衛履歴で偽アピしまくってたほう吊らないんだ…こわい」
千羽鶴さん「ロラ続行ということで」
ザクリッチさん「うん」
ハードゴアアリスさん「スノーホワイトがいないからこんなことになる」
ザクリッチさん「センス×だな」
ジョワさん「おはよう」
悪人さん「おどろくべきセンスをお餅ですね」
ロードさん「これは驚いた。霊偽だったら狼勝ってたかもなー。」
7日目の朝となりました。(16/12/04 21:39:52)
やる気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる気さんを狙います。 >>> ジョワ <<<
夜のお茶会さん「私もコレステロールさんのが偽かと思ってました・・・!」
ハードゴアアリスさんの独り言「めちゃ綺麗に割れたな。てかそっち吊るのかよ」
三日月歌劇団さん「外してた」
悪人さんの独り言「すごいセンスだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
コレステロールさん「お疲れさまー」
ジョワさんを占います。 >>> やる気 <<<
6日目の夜となりました。(16/12/04 21:38:59)
コレステロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハードゴアアリスさん0 票投票先 → 悪人さん
ジョワさん2 票投票先 → コレステロールさん
ザクリッチさん0 票投票先 → コレステロールさん
千羽鶴さん0 票投票先 → コレステロールさん
やる気さん0 票投票先 → ジョワさん
悪人さん2 票投票先 → ジョワさん
コレステロールさん3 票投票先 → 悪人さん
悪人さん「石鹸or悪人狼説とかなんとか」
千羽鶴さん「デジアイが何もCOしなかったのそれしかないじゃない」
やる気さん「どっちでもいいね」
悪人さん「時間があるので千羽鶴さんのはずした誘導の話でもしますか」
ジョワさん「んじゃおやすみ、」
コレステロールさん「悪人吊りの狩人占いだよ」
やる気さん「だめか?」
ザクリッチさん「とうちん」
千羽鶴さん「そうなるよね」
三日月歌劇団さん「かなしいなあ」
やる気さん狩人ラン 護衛は私で
悪人さん「狂人いても明日占い視点の狼が見えるので関係ないですね5人で吊れるから」
やる気さん「狂人いても積んでるね」
ザクリッチさん「狂人いても詰んでる」
悪人さん「変なことしないのと占いが真という前提では詰んでますね」
やる気さん「狂人がいなければ」
ジョワさん「詰んでるよね」
ザクリッチさん「詰んでた
ハードゴアアリス○のメモが抜け落ちてた」
コレステロールさん「狩人2COした時点で詰んでる」
やる気さん「詰んでますよ」
ザクリッチさん「詰んでない?」
やる気さん「悪人と狩人2人ですね」
ザクリッチさん「あれ?」
コレステロールさん「だね」
ハードゴアアリスさん「グレーは悪人だけかな?」
千羽鶴さん「んー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ザクリッチさん「●」
悪人さん「これもまた人狼というゲームである」
やる気さん「千羽鶴○」
夜のお茶会さん「お疲れさまでしたー」
ジョワさん「5日目
護衛;ザクリッチ  死体;誇りを胸に
占い霊どちらにせよ護衛できればいい、順当に行けば勝てるぅぅぅ」
コレステロールさん「5 やる気」
6日目の朝となりました。(16/12/04 21:33:49)
夜のお茶会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜のお茶会さんを狙います。 >>> ジョワ <<<
えむわんさん「噛みおっそ」
夜のお茶会さんの会話「奇数進行であそこで自発的な狩人COしなかったコレステロールさんのが偽かな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
夜のお茶会さんの会話「占い真なら詰んでる、占い真なら詰んでる・・・信じる。」
ぺろさん「おつした」
夜のお茶会さんの会話「相方お疲れさまでした。夜のお茶会楽しかったですよ、ありがとー。」
千羽鶴さんを占います。 >>> やる気 <<<
やる気さんを護衛します。 >>> コレステロール <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/12/04 21:30:18)
ぺろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハードゴアアリスさん0 票投票先 → ぺろさん
ジョワさん0 票投票先 → コレステロールさん
ぺろさん7 票投票先 → やる気さん
ザクリッチさん0 票投票先 → ぺろさん
夜のお茶会さん0 票投票先 → ぺろさん
千羽鶴さん0 票投票先 → ぺろさん
やる気さん1 票投票先 → ぺろさん
悪人さん0 票投票先 → ぺろさん
コレステロールさん1 票投票先 → ぺろさん
やる気さん「狼に誘導というのは展開的にはできすてるからね」
ジョワさん「順当にぺろ→狩ロラで両偽or真狼、真狂でもいけるから任せるよ」
やる気さん「狂人が狩人COするメリットないしね」
悪人さん「発言も最初から白くないよ別に 狼に誘導したということだけ」
千羽鶴さん「狩人真狂は考えづらいんだよね、自分視点ではあるんだけど」
えむわんさん「二度とはもどらないよーるー♪」
ロードさん「昨日、狼が狩人COしても無駄なんだよな。
グレーに狩人いて再指定されても噛んで占いチャレすると、
●なら全狼発見、○なら翌日霊含めて3グレ4吊り、○に狂人いても占真なら詰んでしまう。するんだったらその前のデジアイが狩人COで真狩炙り、のほうだよなぁ。」
ぺろさん「占いは初日犠牲者だったか」
やる気さん「発言だけみればぺろまっしろだからね
逆に違和感すぎたよ」
悪人さん「だからぺろの雑誘導なんてああいう時の身内なんだってね」
夜のお茶会さん「狩人真なら噛んでも狂人が○に生きてない限り詰んでましたね、真−真の場合。」
ハードゴアアリスさん「あ、積むのか。それならしょーがないですね。狼はやる気偽路線で押し通すしかないんですね」
千羽鶴さん「つまり残り2w、うち一人がぺろなんだよね」
ジョワさん「それそのまんま君に言えるけどね>これ捨て」
やる気さん「そうか」
コレステロールさん「狩人真狼で真狩人噛んだら詰んでるんだよなぁ」
悪人さん「噛んでも間に合ってないのでは・・・・」
ザクリッチさん「あ一応
石鹸○です」
ぺろさん「やる気吊るか」
ハードゴアアリスさん「狩人真狂であっても、二択通さないと勝ちがなくないですか?」
ザクリッチさん「狂人がこの展開で狩人COとか草でしょ」
誇りを胸にさん「相方に任せてゆっくり寝る方針で。」
ジョワさん「ぺろ吊りで間にあいそうですね」
ゲームマスター「ジェノサイド村だった」
やる気さん「真狼なら噛むでしょ」
千羽鶴さん「?」
夜のお茶会さん「占いと霊能の両方が偽ってパターンはないですし。」
ゲームマスター「●吊って狩人占っておしまい」
やる気さん「狩人真狂ですね」
ハードゴアアリスさん「おはようございます」
夜のお茶会さん「ぺろさん吊るですよ。」
ハードゴアアリスさん「ん?」
悪人さん「つまりそういう」
ゲームマスター「おつかれさま」
夜のお茶会さん「おはようございます」
やる気さん「占いCO ぺろ●」
ザクリッチさん「?」
ジョワさん「4日目
護衛;やる気   死体;えむわん
真護衛しかないんでオナシャス!」
コレステロールさん「4 やる気」
5日目の朝となりました。(16/12/04 21:25:17)
誇りを胸にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誇りを胸にさんを狙います。 >>> ジョワ <<<
誇りを胸にさんの会話「なので占いはあっても狂まで 狼はなしでいい」
誇りを胸にさんの会話「・・・役もちセンサーはしっかりしてるから!>相方」
夜のお茶会さんの会話「占い偽ならチャレ日までにチャレ来ない不自然さがどうのこうのとか。
あと占い偽ならボルコンの振りして霊能噛みそうな気がするとかどうとか。」
誇りを胸にさんの会話「狩両偽なら狂と狼
・・・狼視点でかまずにいられるのかはわからないが」
夜のお茶会さんの会話「役狙いで指定した途端に狩人2COとか心が折れます。アロンアルファでくっつけます。」
悪人さんの独り言「これLW露出しておわってる感じの吠えですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
誇りを胸にさんの会話「占い偽のケース
狼ならデジアイ指定しないから却下
狂なら判別はアリスでしかつかない」
夜のお茶会さんの会話「狩人が両方偽とか、潜伏狂人が○にいて大活躍とかですかね。<負けパターン」
ゲームマスター「あっ」
夜のお茶会さんの会話「狩人どちらか真なら吊り4グレ3+狩人で狂人潜伏に期待するアレになってますね。」
ハードゴアアリスさんの独り言「私の魔法は怪我がすぐなおること、普段であれば狼に噛まれた程度では死なないけど」
やる気さんの独り言「やったねたえちゃん」
やる気さんの独り言「占いCO ぺろ●」
誇りを胸にさんの会話「ここで狩から占いかむなら積んでるから問題なしとして
ここから負けうるパターンを考えてきましょうか」
三日月歌劇団さん「これ潜狂考えなければ詰みか」
ぺろさんを占います。 >>> やる気 <<<
やる気さんを護衛します。 >>> コレステロール <<<
石鹸さん「おつかれ」
ジョワさんの遠吠え「役噛みどれにしますか」
悪人さんの独り言「結局石鹸吊るなら最初から石鹸でいいのでは・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/12/04 21:21:52)
石鹸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハードゴアアリスさん0 票投票先 → 石鹸さん
石鹸さん7 票投票先 → ぺろさん
ジョワさん1 票投票先 → コレステロールさん
ぺろさん1 票投票先 → 石鹸さん
ザクリッチさん0 票投票先 → 石鹸さん
夜のお茶会さん1 票投票先 → 石鹸さん
千羽鶴さん0 票投票先 → 石鹸さん
やる気さん0 票投票先 → 石鹸さん
誇りを胸にさん0 票投票先 → 夜のお茶会さん
悪人さん0 票投票先 → 石鹸さん
コレステロールさん1 票投票先 → ジョワさん
ぺろさん「コレステロールが噛まれるんだろうな」
ザクリッチさん「流石にこの展開でCOあったら笑うけどね」
誇りを胸にさんじゃあ石鹸指定 COあるか?
千羽鶴さん「冴えてるね」
三日月歌劇団さん「2ヒット」
ハードゴアアリスさん「コレステは狩狼だと思っていたので、やる気が死んでから指定でも良かったと思ったけどね」
ジョワさん「◆ぺろさん 「デジアイやジョワをさっさと指定しよ」
ぺろ狼ならこれで偽カバーできるから生きてたら俺への吊り縄はできるだろう」
ザクリッチさん「じゃあそのまんま石鹸で良いんじゃないですか」
やる気さん狩人対抗いれば全員でてください!
夜のお茶会さん「じゃあ相方のでどぞー。」
コレステロールさん「はい終わり」
えむわんさん「誘導して突っかかってきたジョワさんはまずいて」
悪人さん「全潜伏の形で身内対立作らない狼はただのばかなのでは」
ザクリッチさん「コレステ指定はわかってるじゃないですか」
コレステロールさん狩人日記
2 やる気
3 やる気
4 
ぺろさん「ジョワ狩人もあんまり信用できないな」
誇りを胸にさんなら石鹸指定
相方指示あったらそっち優先
やる気さん「じゃあコレステロールさんですね!」
石鹸さん「何もみてなかった」
夜のお茶会さんでは再指定でコレステロールさん。
石鹸さん「ごめん」
ハードゴアアリスさん「デジアイを庇った?あの、それは誰の話なのでしょうか>石鹸」
石鹸さん「あとは身内票みてコレストコールさん」
千羽鶴さん「〇ですよ>石鹸」
えむわんさん「何でもないようなことが〜♪」
三日月歌劇団さん「真狩じゃないの」
ぺろさん「デジアイ吊ってハードなんて占う必要ないのに」
千羽鶴さん「そこからすると石鹸or悪人狼説にたどり着く、おしまい」
石鹸さん「それならデジアイさんかばったハードゴアアリさん」
ジョワさん「狩人日記
1日目
護衛;   死体;

2日目
護衛;やる気  死体;ロード  呪殺ぅぅ
真護衛一択です

3日目
護衛;やる気   死体;三日月歌劇団
引き続き真護衛でーす

4日目
護衛;   死体;
微妙な日記でごめん」
ゲームマスター「まあ初日が役持ってるときは別だが」
夜のお茶会さん「占い結果出してるから別にいいんじゃない?
もし狩人でもCOすればいいと思うし。>霊能さん」
ロードさん「あいたた。引分消えたな、これ。>ジョワ指定」
三日月歌劇団さん「はい」
ゲームマスター「展開が展開だから正直霊界非表示でもあんまり関係ないな」
ジョワさん「狩CO」
ジョワさん「グレー回してたら普通に終わりそうな流れだけですね、全潜伏っていう流れですが」
ロードさん「おつかれー。ハードゴアアリスが狂人か占偽じゃないと引分がないわけだが。」
ザクリッチさん「やる気に指定させればいいのに」
悪人さん「ぺろが身内のデジアイとジョワに雑に誘導した感じ」
三日月歌劇団さん「占い筋的にボルコンでは噛めなさそうな気がする」
ぺろさん「デジアイ本当に狼でわろた」
ハードゴアアリスさん「白と黒で、きっと綺麗だから」
夜のお茶会さんではジョワさん指定しますよー。
千羽鶴さん「そこ狼で何もCOしなかった理由って他にとっさに吊れそうなところが狼だったからくらいしか思いつかないんだけどね」
石鹸さん「おはよう」
ハードゴアアリスさん「デジアイさんが狼だと私が白くなりますね。スノーホワイトがシロなので、私はクロくなりたいんですが」
夜のお茶会さん「なんだか卑猥ですね・・・。」
誇りを胸にさん「やる気さんのやる気は感じたけど名前はひどいんだな」
ぺろさん「おはよう」
悪人さん「そんな様子だった」
えむわんさん「お疲れさまでしたー」
やる気さん「占いCO ハードゴアアヌス○」
ジョワさん「おはよう」
千羽鶴さん「おはよう」
ハードゴアアリスさん「おはようございます」
誇りを胸にさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「日曜日の始発だしね」
夜のお茶会さん「おはようございます」
コレステロールさん「素直な狼は嫌いじゃないぜ」
ザクリッチさん霊能CO デジアイ●
やるじゃん>やる気
コレステロールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/04 21:15:59)
えむわんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えむわんさんを狙います。 >>> ぺろ <<<
誇りを胸にさんの会話「ちょいアレかもだが、もう一度があったら困るんで
悪いが朝いち投票しとくことにする」
夜のお茶会さんの会話「死体があって○進行なら指定しちゃいますー。」
悪人さんの独り言「ぺろ>ハード>ジョワ>千羽鶴>えむわん>コレステ>石鹸」
夜のお茶会さんの会話「明日の朝時点で吊り5グレ6なら○引きのがいいなぁ。
死体なしが出る様なら引き続き占いさんに指定ぶん投げましょう。」
コレステロールさんの独り言「ナイスGMゥ!」
ゲームマスター「トイレに行ってたら無かった」
誇りを胸にさんの会話「で、いいと思う というか今日していしてもよかったかもとも
今日の発言がすげー印象悪かった 」
ジョワさんの遠吠え「えむわんのg発言が強めだから艦で損はないね」
ゲームマスター「画面の前に居たので再投票しました」
夜のお茶会さんの会話「戻って来られて良かったです!再投票処理ありがとうございます。」
ぺろさんの遠吠え「えむわんいっとくか」
ジョワさんの遠吠え「相方狼軸で考えるとものすごくまずいね
◆ぺろさん 「デジアイやジョワをさっさと指定しよ」 」
やる気さんを護衛します。 >>> コレステロール <<<
夜のお茶会さんの会話「明日も○進行ならジョワさん指定入れましょうか、狩人でももう致命傷ではないし。」
悪人さんの独り言「うそつき!」
誇りを胸にさんの会話「ブラウザ固まってました 大変失礼いたしました >相方GM あとログ読む人」
ゲームマスター「突然死が役持ちだったとかそういうことではない」
デジアイさん「ってこれ霊界なしかよごめん」
ロードさん「GMがやる気になってる。
前、枠拡張嫌いだからしない派とか言ってたのに今日はやってくれてたし。」
ハードゴアアリスさんを占います。 >>> やる気 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
デジアイさん「ハードゴアアリス絶対なんか持ってると思うんだよなー
ペロLW予定だし下手に釣り逃れしなかったよ頑張れ」
3日目の夜となりました。(16/12/04 21:12:38)
デジアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えむわんさん1 票投票先 → デジアイさん
ハードゴアアリスさん2 票投票先 → 石鹸さん
石鹸さん1 票投票先 → デジアイさん
ジョワさん0 票投票先 → デジアイさん
ぺろさん0 票投票先 → デジアイさん
ザクリッチさん0 票投票先 → デジアイさん
夜のお茶会さん0 票投票先 → ハードゴアアリスさん
千羽鶴さん0 票投票先 → デジアイさん
やる気さん0 票投票先 → デジアイさん
デジアイさん9 票投票先 → ハードゴアアリスさん
誇りを胸にさん0 票投票先 → えむわんさん
悪人さん0 票投票先 → デジアイさん
コレステロールさん0 票投票先 → デジアイさん
再投票してください。
ゲームマスター「あれは嘘だ」
ゲームマスター「ないといったが」
千羽鶴さん「逆効果です」
三日月歌劇団さん「1ヒット」
デジアイさん「ない」
コレステロールさん「ん、異論は無い」
千羽鶴さん「指定時間が遅いので」
ぺろさん「ナイス指定」
ハードゴアアリスさん「そう、愛とはすべてなんです」
デジアイさん「あと吠えの時間とか感覚で割とわかるもんだぜ
終盤発言多いと作戦まとまってなさそうとかな」
悪人さん「石鹸が無難な吊り先 黒さならぺろ」
やる気さん「デジアイさんCOあればどうぞ」
ハードゴアアリスさん「私が彼女に初めて送った贈り物は、兎の足でした。私の寿命6年と高い代金を支払いましたが、私のスノーホワイトへの愛はこの程度では表せません」
デジアイさん「経験則>石鹸」
えむわんさん「この村の狼ちょろいわ
噛みくそ長い高くないあたりチキンの無能」
石鹸さん「なぜ初日からだれだれが怪しいとわかるのでしょう」
ハードゴアアリスさん「石鹸でいいですかね。スノーホワイトへの贈り物は」
ぺろさん「デジアイ適当な噛み予言とかしてるし狼だろ」
デジアイさん「あ、いきなり誘導しだしたし吊っていいやつだこれ」
デジアイさん「ハードゴアアリスそういう発言されると吊りづらいなー
困ったなー」
ハードゴアアリスさん「吊りたいのはコレステロールさんだけど、ここ吊りはやる気が亡くなってからでも間に合うでしょう」
悪人さん「狼当てにいくのか狩人避けにいくのかはお好みで」
千羽鶴さん「というわけで吊りたいところが消えたので2分半ゆっくり探す作業に入ります」
えむわんさん「本人が言う通り初日呪殺は勝率高くない
千羽鶴吊ろう」
デジアイさん「まぁやることないのはわかる
てか発言がまともなのいないのがだるい」
石鹸さん「最後のおはようさん見逃してた」
ロードさん「おつかれー」
ゲームマスター「ロンパ村があるのは噂で聞いてたけどるるはなんかよくわかんないんだよな」
千羽鶴さん「言行不一致が白だったけどね」
ハードゴアアリスさん「彼女の魔法は困っている人の声を聴くことができます。スノーホワイトさえ居れば誰も犠牲にならないのに」
三日月歌劇団さん「やっぱ難しいな」
やる気さん「でじあいさんかぺろさん吊りたいっすね〜」
夜のお茶会さん「潜伏狂人っぽい場所が噛まれて安心感あります。」
ぺろさん「デジアイやジョワをさっさと指定しよ」
ジョワさん「噛み早める理由なんていらんだろ、>コレステロール」
ハードゴアアリスさん「スノーホワイトの夢を見ました」
誇りを胸にさん「共有的にはわりとありがたいとこ占ってくれた印象」
コレステロールさん「今更銃殺対応分書く必要ないだろ」
千羽鶴さん「そこは狩じゃないと思うので安心です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三日月歌劇団さん「お疲れ様です」
えむわんさん「おはよー」
ぺろさん「おはよう」
石鹸さん「おはよう」
夜のお茶会さん「おはようございます」
千羽鶴さん「おはよう」
コレステロールさん「占い決定してるんだし噛みもっと早くていーだろ」
ジョワさん「おはよう」
デジアイさん「霊噛みからの死体なし狩人カックイイー
まで預言」
誇りを胸にさん「おはよう」
やる気さん「占いCO えむわん○」
コレステロールさん「おはよう」
ザクリッチさん「霊能CO タイラー○
狩人CO 護衛先→ザクリッチ
理由 自分の身は自分で守る」
3日目の朝となりました。(16/12/04 21:03:32)
三日月歌劇団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月歌劇団さんを狙います。 >>> ぺろ <<<
誇りを胸にさんの会話「そっか じゃあ明日はまだ外し気味に狙ってみようか」
夜のお茶会さんの会話「明後日には役持ち目でも吊り指定行きたいですね、占いさんが●引かないなら。」
誇りを胸にさんの会話「じゃあ明日はなにもなかったらジョワ指定するかい?」
ロードさん「いろいろあるらしいぜ。10回連続で勝つとか勝率がいいとか。>称号
あとあっちはGMの好きなダンガンロンパが盛況なようだぜ。」
ザクリッチさんの独り言「霊能CO タイラー○
狩人CO 護衛先→ザクリッチ
理由 自分の身は自分で守る」
誇りを胸にさんの会話「あと、デジアイは発言が完全に決め打ち感あるのがかえって白めに感じる印象」
ザクリッチさんの独り言「霊能CO タイラー○
狩人CO 護衛先→ザクリッチ
理由 自分の身は自分で守る」
夜のお茶会さんの会話「うんうん。狩人だと嫌なので安全なとこいきました。」
ぺろさんの遠吠え「村柱でしょ」
三日月歌劇団さんの独り言「溶けてるわ」
ジョワさんの遠吠え「えむわんの狩ブラフぷんぷんしてるのでできれば早くやりたいっす」
デジアイさんの遠吠え「適当に粘着してくれ」
三日月歌劇団さんの独り言「いやあほすぎた」
夜のお茶会さんの会話「じゃあ相方と一緒にやる気さん真に全部BETします!」
誇りを胸にさんの会話
◆ジョワ
「えむわんの私吊りは適当に言ってるなら根拠をどうぞ」
こっちがきになる ここでつられたくない役もち感 ただし狩かもしれん」
デジアイさんの遠吠え「まま、いまんとこわからんしね
基本的に俺とか占われる感じでうごいてペロLW候補でいいかね」
三日月歌劇団さんの独り言「ジョワ狩 狐ぺろって感じ」
ロードさん「直感的にジョワ狼だと思うけど、こんな展開狩人吊りたくねーし、自身でもそういういってるのに役目なジョワ誘導とかえむわん人外だと思うわけだ、そしてそんなえむわん投票なやる気の偽率が下がった。チクショウ」
夜のお茶会さんの会話「占いよりも初日呪殺で即出る霊能のが真率もっと高いし、適当に発言稼いでるっぽい。」
デジアイさんの遠吠え「銃殺状況でおはすて完ステは基本つらないっていう暗黙の了解があると思ってたぜ」
誇りを胸にさんの会話「この手の展開で占い偽なら潔く諦める系CO」
ぺろさんの遠吠え「三日月でも噛むか」
ゲームマスター「称号なんてあんのか」
夜のお茶会さんの会話「私もジョワさん気になりました。
◆ジョワさん「素直に確真ー真?で妄信とはいけないけど霊も真っぽいので大丈夫そうですね」」
ぺろさんの遠吠え「呪殺はしゃーねえ」
ジョワさんの遠吠え「用意してたんすけど死体確認が占いの出た後何で完全にミスです」
三日月歌劇団さんの独り言「コレステロールーデジアイーステか詩人にもう1匹って感じかなー」
夜のお茶会さんの会話「こういう村って「占い妄信!」とか昼間に言いながら夜は「占い初日だったらどうしよ」って戦々恐々としてますCO」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぺろさんの遠吠え「さすがに狩人ねえだろ」
デジアイさんの遠吠え「いやあれ無理でしょ」
誇りを胸にさんの会話「個人的にはペロとジョワが気になってる感じ」
えむわんさんを占います。 >>> やる気 <<<
コレステロールさんの独り言「ロードさん・タイラーさんお疲れさま 噛まれませんように。」
ジョワさんの遠吠え「んー、対応を送れました申し訳ない」
誇りを胸にさんの会話「まあ安定釣り 狩釣ったらばかばかしいし」
夜のお茶会さんの会話「妥当な場所が吊れるグレランで良かったです。」
三日月歌劇団さんの独り言「そこは作ってなかったすまそん」
やる気さんを護衛します。 >>> コレステロール <<<
タイラーさん「またかよ・・」
デジアイさんの遠吠え「狩人ありそうなとこ行ったなー」
2日目の夜となりました。(16/12/04 20:58:51)
タイラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えむわんさん2 票投票先 → タイラーさん
ハードゴアアリスさん1 票投票先 → コレステロールさん
石鹸さん1 票投票先 → ぺろさん
ジョワさん0 票投票先 → えむわんさん
ぺろさん1 票投票先 → デジアイさん
三日月歌劇団さん1 票投票先 → タイラーさん
タイラーさん6 票投票先 → 石鹸さん
ザクリッチさん0 票投票先 → コレステロールさん
夜のお茶会さん0 票投票先 → タイラーさん
千羽鶴さん0 票投票先 → 三日月歌劇団さん
やる気さん0 票投票先 → えむわんさん
デジアイさん1 票投票先 → ハードゴアアリスさん
誇りを胸にさん0 票投票先 → タイラーさん
悪人さん0 票投票先 → タイラーさん
コレステロールさん2 票投票先 → タイラーさん
ロードさん「GM、るるだと称号もらえるらしいぜ。>プレミアム銃殺」
えむわんさん「おっくれてるー>誇りさん、」
タイラーさんおはようございます
ハードゴアアリスさん「運命でした。白の魔法少女は微笑みながら、私を救ってくれたんです。そう、運命なんです」
ジョワさん「えむわんの私吊りは適当に言ってるなら根拠をどうぞ」
三日月歌劇団さん「乗るしかないこのビッグウェーブに」
デジアイさん「それに狩人なら朝1なんてとらんしな」
石鹸さん「共有はあく」
千羽鶴さん「村でも村じゃなくても狩人探す練習をしておくと自分が狼狂になったときにお得ですよ」
ゲームマスター「プレミアム呪殺か...」
ぺろさん「ジョワもあり」
誇りを胸にさん「あるえ?役もちで狩人宣言してないの私だけかえ?」
三日月歌劇団さん「それなおぶざいやー>ザクリッチ」
デジアイさん「朝1だけど霊じゃないしな
なんかあるだろ」
ハードゴアアリスさん「スノーホワイト……白の魔法少女と始めたあっととき。それは私が家の鍵を無くした時のことでした」
ぺろさん「デジアイでも吊っとけ」
えむわんさん「ジョワさん吊り一択」
ジョワさん「素直に確真ー真?で妄信とはいけないけど霊も真っぽいので大丈夫そうですね」
やる気さん「じゃあ私も狩人COしときます」
ザクリッチさん「悪人が言う言葉ではないな」
コレステロールさん「狩人一発抜かれで5日目にやる気死亡まで見えた!」
悪人さん「何で君ら狼探さないの」
夜のお茶会さん「共有だけど私も一応狩人COしておきます便乗ですけれども。」
ロードさん「やる気偽期待しとくか。せっかくGMが霊界表示無しにしてくれたので。」
デジアイさん「ここで狼は○○だ!とか言って勝利に導くのが村だろ
ってことでハードゴリアリス釣ろうぜ」
三日月歌劇団さん「やる気真だったら勝ち確に近いのでやる気偽追いますねw」
千羽鶴さん「クソゲーであり続けられたらいいんですけどね」
ハードゴアアリスさん「初手が銃殺で暇なので、これからスノーホワイトの武勇伝を語りたいと思います」
誇りを胸にさん「ちなみに頑張んない人は釣っちゃうのでよろしく
怪しい人を見つけること、自分を白く見せる努力は怠らないように」
えむわんさん「単調とか言ってると
潜伏一匹にひっくり返されるところまでテンプレ」
ジョワさん「ザクリッチさん 「潜伏してても良かったな」
1−1のままですので潜伏するよりか幾分かマシでしょう」
ザクリッチさん「霊能だけど一応狩人COもしとくね今更だけど」
ぺろさん「やる気盲信のクソゲー把握」
ハードゴアアリスさん「残念です。既に狩人の魔法少女は……」
やる気さん「初日銃殺は意外に勝率低い」
夜のお茶会さん「二度とは戻れないってか、食べてからカロリーに「あー・・・」ってなります。
エンドレスでやってますので学習する気が実はないです。<二度とは戻れない夜」
コレステロールさん「完封ゲーなんてつまらん!>デジアイさん」
三日月歌劇団さん「みかづーきかげきだんー」
誇りを胸にさん「相方とのお茶会すごい楽しかったですよー」
ロードさん「2日目生きてるっていう、なんでもないようなことが幸せ、なんだ。」
ゲームマスター「かわいそう」
えむわんさん「狩人を守る簡単なおしごと」
デジアイさん「完封ゲームしに来たんじゃないの?>コレステロール」
ぺろさん「狐溶けたwwwww乙wwwwww」
ジョワさん「ここは戦場ではないようだな、ただ村同士が疑心暗鬼になっていることだけがわかる、ん?このプレッシャー・・・どこから!?」」
夜のお茶会さん「相方あってます。」
悪人さん「二度とは戻れない夜」
誇りを胸にさんすごい単調なゲームになってしまいそうですね 共有CO
夜のお茶会さんやる気さん妄信で共有COします。
石鹸さん「1−1把握」
ゲームマスター「おつかれさまです」
やる気さん「まかせて」
ハードゴアアリスさん「狐引くと悲しい瞬間ですね。スノーホワイトが居てくれたら……」
ザクリッチさん「潜伏してても良かったな」
三日月歌劇団さん「やる気さんがやる気を出してしまった結果」
ぺろさん「おはよう」
ジョワさん「やる気妄信で黙祷」
コレステロールさん「おいおい 俺たちゃ何しにゲームしにきたと思ってんだよ>やる気さん」
千羽鶴さん「これは早い」
デジアイさん「締め切り締め切り」
悪人さん「死んでるやん」
三日月歌劇団さん「黙祷」
えむわんさん「おはよー」
石鹸さん「おはよう」
夜のお茶会さん「じゅさーつ」
三日月歌劇団さん「おはよう」
やる気さん理由 なんでもないようなことが幸せだった
ロードさん「・・・」
ザクリッチさん霊能CO
ジョワさん「おはよう」
誇りを胸にさん「おはよう」
悪人さん「まあ落ち着いてくださいよ」
千羽鶴さん「おはよう」
コレステロールさん「おはよう
3−2になって共有がCOしてグレランを指示する所まで見えた!」
やる気さん「占いCO ロード○」
ザクリッチさん「おはよう」
夜のお茶会さん「おはようございます」
ハードゴアアリスさん「私の名前はハードゴアアリス。白の魔法少女、探してます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/04 20:51:45)
ロードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デジアイ <<<
夜のお茶会さんの会話「じゃあ○進行ならFOしときましょー。3−1なら霊能にあとはぶんなげふんげふん。」
夜のお茶会さんの独り言「アットさんに村立てありがとうするのを忘れてました。
村立てありがとうございます!」
ジョワさんの遠吠え「おっと、そっちが騙りますか」
ぺろさんの遠吠え「ほい」
誇りを胸にさんの会話「潜るの怖いんでやめときます ただでさえ久々で釣り傾向変わってるかもですし」
デジアイさんの遠吠え「ああ、じゃあお願いします」
デジアイさんの遠吠え「んじゃ俺かたるから、100」
ジョワさんの遠吠え「騙りがいなければ噛み操作しますね1;30」
夜のお茶会さんの会話「寝たら死ぬフラグにしか見えないぜ!」
デジアイさんの遠吠え「 」
夜のお茶会さんの会話「潜りたいなら止めませんが、吊られたらやーいやーいってします。」
誇りを胸にさんの会話「んじゃ相方にまかせて私は昼間から優雅にお茶飲んで寝ますね」
夜のお茶会さんの会話「共有なんて村の優秀さに期待して○進行ならFOしとけば大丈夫でしょう・・・(震え)」
デジアイさんの遠吠え「誰かかたる?」
ゲームマスター「魔法少女育成計画は未視聴なのでわかりません!!!!」
ジョワさんの遠吠え「 」
誇りを胸にさんの会話「微妙にまちがってなくもなくもないからこまる」
ロードさんを占います。 >>> やる気 <<<
ゲームマスター「再投票はない故努々忘れぬように」
夜のお茶会さんの会話「よろしくお願いします。
ネット人狼でなく対面人狼に勤しんでたと脳内変換しました!」
誇りを胸にさんの会話「やめて!後ろめたいことなんてないから!」
ぺろさんの遠吠え「よろしくな」
デジアイさんの遠吠え「 」
ハードゴアアリスさんの独り言「私の名前はハードゴアアリス。白の魔法少女、探してます」
コレステロールさんの独り言「重要役職きたこれー GMさん村建てありがとうー!」
夜のお茶会さんの会話「ほこりでますか?(ぽんぽん)」
誇りを胸にさんの会話「おや よろしく
数か月ぶりのネット人狼であることを告白しておくぞ」
三日月歌劇団さんの独り言「村建てありがとうございます」
デジアイさんの遠吠え「よろしくねー」
ジョワさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コレステロールさんの独り言「きええええええ!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/04 20:46:39)
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
ゲームマスター2
夜のお茶会さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター3
えむわんさん「宜しくお願いします」
コレステロールさん「よろしくね」
千羽鶴さん「よろしくね」
三日月歌劇団さん「よろしく」
ロードさん「よろしく」
誇りを胸にさん「よろしくおねがいします」
ジョワさん「よろしく!」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「揃った」
ハードゴアアリスさん「白の……魔法少女はどこ?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがコレステロールに名前を変更しました。
ゲームマスター2043
ケロケロリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コレステロールさん「こんばんは」
ゲームマスター「GM裁量で速い方」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:41:52)
さんが悪人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪人さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/04 20:41:02)
kariさんが誇りを胸にに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
誇りを胸にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:39:12)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデジアイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらsっしゃい」
デジアイさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:33:57)
kariさんがジョワに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやる気に名前を変更しました。
やる気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:32:18)
kariさんが三日月歌劇団に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロードに名前を変更しました。
kariさんがえむわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロードさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:30:12)
kariさんが千羽鶴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
千羽鶴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:28:21)
真夜中のお茶会さんが夜のお茶会に名前を変更しました。
kariさんが真夜中のお茶会に名前を変更しました。
kariさんがぺろに名前を変更しました。
kariさんが石鹸に名前を変更しました。
kariさんがザクリッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4だから名前を」
kariさんがケロケロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「2時間待ちだからね」
ハードゴアアリスさん「真っ赤ですね」
ザクリッチさん「8?w」
ゲームマスター「赤8」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜のお茶会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:12:19)
ザクリッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:11:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイラーさん「こんばんは」
タイラーさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:10:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三日月歌劇団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 20:00:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケロケロリさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:58:22)
ゲームマスター戦績足りない、漏れ酉
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:54:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:46:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:43:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
石鹸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:34:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「サクサクこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハードゴアアリスに名前を変更しました。
ハードゴアアリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:15:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えむわんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 19:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 18:55:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/04 18:22:29)
ゲームマスター「サクサクいこう」
ゲームマスター371 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/12/04(日) 18:13:14 ID:uN9kPYOQ0
〜 【↑5】サクサクいく普通村 〜 148890番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処をするものとする。
戻る