過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
右手
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルガルド
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
卵とじ
巡り廻る月 ◆LUNAxvAxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワニ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
トルク
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
 
 
車輪の唄
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
R.I.P.
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬるたそ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148884番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガイさん「狂人がなにもできてないから次は真面目に………12村」
R.I.P.さん「借りGM村建て感謝、同村はおつかれ、相方狂人は惜しかったね、次勝とう」
ロックさん「で。」
R.I.P.さん「それよりはロック噛みの日に銃殺が一番俺はこわかったな()>相方
まあそこら辺は読みの話だから狩が上手かったと思おう」
ワニさん「では仮GM同村おつありでした」
ワニさん「相方はすまんね、ロック噛みが結構首絞めたかもしれない」
ロックさん「僕噛みは狩人目か。
狩人ブラフ撒いてるつもりないのに狩人目で見られるのはある意味すごいなwww」
ワニさん「まあホント狂人はよく空気読んで潜れたわ
吊られちゃったのはドンマイだけど狐候補として引き分け要員にはなった」
ぬるたそさん「GMさん村立てありがとうございました」
卵とじさん「村立て同村ありがとうございました」
車輪の唄さん「村たてありがとう
今回の進行は面白かったですね」
トルクさん「ログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
ロックさん「村立てありがとうございます!!」
ワニさん「初手でトルク噛むのも手ではあったけど
相方の信用が結構高い状況で真狂不明なまま噛むのは気が引けたから避けたし
占いの予告センスがあったということを誉めよう
誤爆じゃなくて正直ほっとした」
ギルガルドさん「同村の皆様ありがとうございました」
ガイさん「すまん おつ」
車輪の唄さん「霊能が1回は噛まれてることを考えても身内票は薄いでしょうね」
ギルガルドさん「ミスもあったけど、3GJ出してたのなら喜んでおこう
5回連続で守った霊能さんが引き分けにしてくれたので満足です」
ロックさん「狂人は初手処刑、3日目に生存している人外が全露出して引き分けってすごい展開だな。」
右手さん「ロックさんで狂噛まれた線もあると思ってました」
卵とじさん「見誤ったか 身内票はないと見るべきでしたね 村には申し訳ない」
R.I.P.さん「ガルド黒打ちたかった理由が超役目だったんだけどどっちかっていうと狐目だったからそこ噛み提案はきつかったなあ」
右手さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
右手さん「お疲れ様です。」
車輪の唄さん「お疲れ様でした」
ガイさん「狂人ニートで死んでったよ(とばっちり)」
トルクさん「卵とじは俺真を捨てた理由を教えてほしい」
ワニさん「引き分けで上々ってとこでしたか、安定狩人に完全にやられた
・・・って狐がそこか」
ガイさん「ちくしょー」
ぬるたそさん「よくやったLW!!」
トルクさん「お疲れさまでした」
右手さん「お疲れ様です。」
R.I.P.さん「おつかれさまでした、まあ3GJ出された割には上々だったかな」
ワニさん「おつかれさまでした」
ヴォルグさん「おつおー」
ロックさん「乙です!!」
ギルガルドさん「お疲れ様でした」
卵とじさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/12/03 23:42:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ワニさん2 票投票先 → ヴォルグさん
卵とじさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん2 票投票先 → ワニさん
右手さん0 票投票先 → ワニさん
ギルガルドさん「ヴォルグ狐も考慮されるから一応下界目線は引き分けでも無難な選択なのかなあ」
ガイさん「霊能がかえる未来を余地」
R.I.P.さん「トルクさんの真偽が関係してるというよりヴォルグにロックしてるのでは?>トルクさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ワニさん2 票投票先 → ヴォルグさん
卵とじさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん2 票投票先 → ワニさん
右手さん0 票投票先 → ワニさん
ロックさん「どっちも票替えしないだろ>ガイさん」
トルクさん「なんで卵とじにそこまで偽に見られてるんだろ」
R.I.P.さん「ワニ視点ぬるたそ真トルク狂俺狼ヴォルグ狼ガイか車輪あたりで狐じゃない?」
車輪の唄さん「結構苦しいと思うけどどうだろう」
ガイさん「霊能かえろー!!」
ガイさん「霊能かえて狼勝利でエンドだってんだーよ」
ロックさん「まあ、凡ミスでもしない限り変わらないだろこれ。」
車輪の唄さん「つまりワニ視点僕かトルクが狐?」
ガイさん「霊能かえろって」
ガイさん「霊能かえろって」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ワニさん2 票投票先 → ヴォルグさん
卵とじさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん2 票投票先 → ワニさん
右手さん0 票投票先 → ワニさん
ロックさん「引き分けになりそうだね!! 狼すごいな!!」
ぬるたそさん「おーいいぞいいぞ」
ガイさん「霊能かえろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ワニさん2 票投票先 → ヴォルグさん
卵とじさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん2 票投票先 → ワニさん
右手さん0 票投票先 → ワニさん
R.I.P.さん「狼は15発言するの法則」
ぬるたそさん「引き分けろ」
R.I.P.さん「相方ガンバレ」
ワニさん「今のこれヴォルグはギル狩知ってた発言だよ」
ワニさん「今のこれヴォルグはギル狩知ってた発言だよ」
ヴォルグさん「それでも狙って投票する人がいれば俺投票の可能性もあったし安全とは言えねーだろうが>ワニ」
ワニさん「霊狐は・・・知らんよさすがに>卵」
ワニさん「ギルガルドが狐で連噛みされてるほうが自然?>ヴォルグ」
卵とじさん「あ、霊狐は知りません」
卵とじさん「●貰ったワニも完グレのヴォルグさんも噛まれる位置ではないし、両者にお互いを狐だと思った狼の誘導的な発言が見受けられない」
ギルガルドさん「最初に切ったぬるたそ真だと二択から当てなきゃいけないから、ワニに素直に投票しよう(霊界視点)」
ヴォルグさん「噛まれるとしたらギルガルドの方が自然だと思ったからだ>卵とじ」
ワニさん「それがライン切りだろう
RIPのスペック見ればそんなの余裕だってわかる
ガイが圧倒的な吊りどころだったから>ヴォルグ」
ガイさん「その場合占い欠け主張じゃないの………ワニ」
卵とじさん「霊連噛みも謎っちゃ謎ですけど でも狼が狐を吊り殺そうとした痕跡が2人の発言見るにないのでこれはもう狐消えてると見てLW吊りにいきます」
ワニさん「まあ、確かに、わざと霊噛み言ってる可能性のほうが高かったからな>右手」
ヴォルグさん「そして初日のグレランで俺は狼の騙りであるR.I.P.から票を貰っている
騙り狼が潜伏狼を吊ろうとするのがどれだけ危険か分かってるか」
ワニさん「そんなレアケしか言ってない村がいるわけねえだろ」
卵とじさんどうして車輪狐は切れたの?>ヴォルグさん
ロックさん「霊◎●完」
ワニさんギルガルドが狐で7人日に出た上で、連噛みされる内訳がどこにあんだよ!?>ヴォルグ
R.I.P.さん「いやなるほどなあ、ワニのそれはそれなりに正論じゃないかな
ロック狩ならまあその場限りでもないけどガルド狐見たならその思考は必須だな」
右手さん「残されてるって何言ってるのかわからないですね」
卵とじさん「ただここまで来るならギルガルド残せばいいのにとも思う どうせワニと殴り合うことになるであろうことは見えていたのだし」
ワニさん「ぬるたそが吊られた3日目に狼視点で真偽ついたからぬるたそ吊りになってる
ヴォルグさん 0 票 投票先 → ぬるたそさん
R.I.P.さん 0 票 投票先 → ぬるたそさん

投票でもぬるたそ真、ヴォルグーRIPのラインくっきりしてるから」
ヴォルグさん「俺は昨日の死体なしからギルガルド狐で見ていた
そして俺視点だとギルガルド狐でも吊らないと引き分け以下だったから吊りに言っただけだ>ワニ」
ワニさん「◆トルク「今日つるすべきはRIPだ
そして卵とじで溶けないならガイが狐の可能性が高いように思える」
トルクの偽要素これな(多分狂人)
残った場合にも自分で狐溶かせないって自白してるようなもんだからこれ

あとこれ」
ギルガルドさん「狐落ちてたなら良かった。あと途中で曲げてしまったけど、割と推理当たったから良かった」
ぬるたそさん「右手は残されてるんじゃなくて残らざるを得なかったんだがなぁ」
トルクさん「卵とじが昨日ヴォルグ狼で見てるって言ってたのが心配」
ワニさん「◆ヴォルグ「これ考えられるパターンがトルク真ギルガルド狐ワニ狼ぐらいしか思いつかねーぞ」
ギルガルド狐見えてる狼が連噛みする理由がねーよ
ギルガルド吊るためにわざとGJでも出した狼だろ

多分これ>卵とじ
トルク真を追わせるには車輪吊れないからギルガルド吊るしかヴォルグに道がなかった」
卵とじさん「もう投票決めてるので」
ロックさん「ヴォルグ頑張れ!!」
車輪の唄さん「ギルガルドさんに霊護衛指示することで死体無ださせてギルガルドさん吊りにするのが村視点も狼視点も一番安定に近かったように思います」
ワニさん右手は残されてること踏まえて俺の話を聞いてくれよ?
卵とじさん「なら昨日噛んでおけば良かったのにね そうすればいろいろ候補狭めずに済んだと思うんだけどなあ」
ワニさんギルガルド投票者はロック狩追ってるんか?
遅いとはいえ奇数で自発的に出たギルガルド狐で連噛みされたと思ってるんか?
ほとんどない可能性だろ・・・そしてそこ投票してるヴォルグが完全に尻尾だよね?
ワニさん「ほら、ギルガルド狐じゃないっての」
ヴォルグさん「へーギルガルド真な」
右手さん「おや」
ワニさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
卵とじさん「ほう そうくるか」
7日目の朝となりました。(16/12/03 23:33:05)
ギルガルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルガルドさんを狙います。 >>> ワニ <<<
R.I.P.さん「霊界視点だと確かにまあ霊噛みの方が安定はしそうだなあ」
ギルガルドさんの独り言「狐生存まであるのか」
右手さんを護衛します。 >>> ギルガルド <<<
ガイさん「霊能噛み←平和でたら狩人吊り←卵とじ噛みで破綻させる 平和ですとおれば狩人になすりつけ」
車輪の唄さん「昨日死体なしが出るケースがギルガルドさん狐かワニさんの霊GJによる狐生存演出しかない」
ギルガルドさんの独り言「偶数にしておいて噛まれる可能性もあるか」
R.I.P.さん「まあ展開的には4GJでて狼勝ちの方が面白いけどね()」
ぬるたそさん「ガルルがここで死ぬと昨日霊能GJを出させた狡猾な方はどちらかという話になる」
ギルガルドさんの独り言「霊能護衛外して抜かれるとめんどくさいから、素直に守っとく?
卵とじ護衛もありだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右手さんの独り言「狼が挑戦的ではない限り引き分けかな」
ガイさん「狂人吊ったし狼勝利でエンド」
R.I.P.さん「ただヴォルグが狼でここで真狩投票なあ、まあ普通にあるんだけど迷走村に見えやすいのが難しい」
トルクさん「狩噛まないでしょ>RIP
噛んだらワニ吊れると思う」
ギルガルドさんの独り言「4人ならケアしてる暇ないと思うけど、吊り増やしたら自分が吊られるのかな…?」
ヴォルグさんの独り言「これ引き分けしかなくね?」
車輪の唄さん「狂人そこにいたんですね」
R.I.P.さん「まあ露骨にいくなら霊噛み吊り増やしガルド吊り右手噛み最終日だけど
素直に狩噛みでいい気はする」
ぬるたそさん「引き分け期待」
卵とじさんの独り言「ギルガルド狐ならもっかい噛まれるので問題ない 噛まれなかったら引き分けですけど初手で真占い吊りにかかってるからある意味結末としては仕方ない」
ギルガルドさんの独り言「やっぱり狐疑われるのか
告発できなかった線も整合性とれてるしめんどくさいなあ」
トルクさん「ここで狩が吊り逃れする理由ないと思うんだけれど」
ワニさんの遠吠え「ここまではなんとかあがいた
ギルガルドには死んでもらう」
車輪の唄さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/12/03 23:28:45)
車輪の唄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルガルドさん2 票投票先 → 車輪の唄さん
車輪の唄さん3 票投票先 → ヴォルグさん
ワニさん0 票投票先 → 車輪の唄さん
卵とじさん0 票投票先 → 車輪の唄さん
ヴォルグさん1 票投票先 → ギルガルドさん
右手さん0 票投票先 → ギルガルドさん
トルクさん「これやばいかもなあ」
R.I.P.さん「ヴォルグさん 1 票 投票先 → ギルガルドさん
右手さん 0 票 投票先 → ギルガルドさん
おうまじか」
トルクさん「その主張よりはぬるたそ真主張のほうが納得すると思うよ>ガイ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ギルガルドさん2 票投票先 → ワニさん
車輪の唄さん2 票投票先 → ヴォルグさん
ワニさん1 票投票先 → 車輪の唄さん
卵とじさん0 票投票先 → 車輪の唄さん
ヴォルグさん1 票投票先 → ギルガルドさん
右手さん0 票投票先 → ギルガルドさん
ガイさん「ワニ視点で霊能偽RIP真はどこへいったよ」
R.I.P.さん「今日車輪を吊れないとまあ負けが近い」
車輪の唄さん「もし明日死体無が出ればぎるがる吊りますよ」
ギルガルドさん「ワニが結構白くなってきたし、
俺狐説だしてるヴォルグLWがありそうになってきた」
R.I.P.さん「まあ初手ヴォルグ投票がここで生きてくるのはもう仕方ない」
車輪の唄さん「トルク真で見てます仮にぬるたそが真でもワニLWが濃いかと
初手投票から>霊」
ぬるたそさん「村柱でいい気がしますけども」
ワニさんぬるたそ真>右手
ヴォルグさん「ギルガルド狐だとしたら告発した場合トルク真確定するからできなかったんじゃね?」
卵とじさん「1W吊れて私と霊いる時点で完グレを噛む発想は狼にないと思います 1W吊れた時点で狼の噛みは保守的になる」
ワニさん「車輪吊って、明日ヴォルグと俺のランが正着じゃねえか?
ヴォルグ狐にしてはCOなしのタイミングが早すぎる」
R.I.P.さん「俺だ!」
車輪の唄さんRIPの初手投票はヴォルグでしたので、ヴォルグーRIPは薄いと考えます
よって今日ヴォルグ吊り、明日私とワニの殴り合いでいいでしょう
右手さん真は誰だと思う?>all
ロックさん「あ、狐いるかブラフか。ありがとうございます。>トルクさん」
ヴォルグさん「それだと今日俺が噛まれたことになるが俺って噛まれる位置か?>車輪の唄」
卵とじさん「というかさ、あれだよね もともと吊り1増えてばんばんざいだし狐いてもしょうがないぜゲーでいくんです?」
ギルガルドさん「ギルガルド狐であれば、RIPが告発しているはずでは
死体無しが狐噛みに固定されるのだから。この議論はこれで終わりで」
ワニさん「そもそも狐噛んでない可能性のほうが高い気がするんだよ
だってロック噛みより前に狐把握してたら車輪でも噛んでそうじゃないか>卵」
R.I.P.さん「おっこれワンチャンあるぞ?」
卵とじさん「狐なんて探そうとしても分からないっていうかここでLWに怖がりもせず誘導かける車輪さんが怖い」
ワニさん「ヴォルグ吊りは怖い、LWある
というか車輪が完全に俺を最終日に吊ること踏まえた縄計算しかしてない狐に見える」
ぬるたそさん「ワニ視点でギルガルド狐主張できないのかわいそう」
右手さん「そうか、ギルガルドはトルクに○もろてないんや」
トルクさん「偶数にすることでいない狐をいるように思わせることができる>ロック」
ワニさん「俺も狐候補だが、なんで右手がその発想出ないかなあ>右手」
卵とじさん「でもワニは噛みに行かないと思います」
車輪の唄さん「今日はヴォルグさん吊りで異論はないでしょう
ギルガルドさん狐はまあありえますが切ります」
R.I.P.さん「ここで霊噛めたらおいしいし、偶数になったら翌日狩噛むだけなので一切の問題がない」
ギルガルドさん「一応霊結果が○の可能性もあるから、見せとくべきだろうと思って守っておいた。
偶数にされてしまったけどなあー」
ワニさんギルガルドはぬるたその白だから村だろう?
占い全偽だとしてもギルガルドはあって狼までだ>卵とじ
卵とじさん「ワニも入るだろ」
ヴォルグさん「これ考えられるパターンがトルク真ギルガルド狐ワニ狼ぐらいしか思いつかねーぞ」
右手さん「うんそれもそやね」
R.I.P.さん「◆車輪の唄さん 「霊結果●の場合
トルク視点
RIPーワニ RIPがLW候補からワニを抜かしていたことと符合する

このミスが最高に痛い」
右手さん「あー」
ロックさん「なんで狼霊能噛むんだよwww」
右手さん「でも君視点、狐候補は車輪とヴォルグだけですよ>卵」
卵とじさん「これギルガルド狐って追いますか?でもそれなら昨日把握してたら告発しますよね」
ワニさん「告発しなかったのではなくできなかった、と見ていいんじゃないかな>右手」
車輪の唄さん「感服しました」
ヴォルグさん「ここで死体なし起こるのはさすがに違和感があるんだが・・・」
車輪の唄さん「よくできた狼でしたね」
ワニさんRIP狼軸で進むと、トルク狂のぬるたそ真
車輪かヴォルグでLW、どっちか狐ある感じだな
ヴォルグが狐の場合にヴォルグ噛みが発生する意味が分からない
ロック噛み=狐未把握と思うから昨日の場面でヴォルグを噛むのは右手くらいだ
右手狼は一番レアケなので放棄、よってヴォルグは非狐目

車輪狐の場合には初日に噛んだ可能性もあるが
やはりそうなるとロック噛みが謎となる
右手噛み→車輪噛みで把握している可能性かな

両方GJかもしれないから当てにならんしガイで吊れてる可能性もあるからな

どちらかと言うと車輪が狼にしてはヴォルグ誘導が露骨すぎるので
車輪があって狐目、ヴォルグがCOなしで狩炙りに出た狼目という感じで見ているがなあ
卵とじさん「狐処理的な観点で非常にやばい」
右手さん「なぜ奴は告発しなかったんだ?できなかったんだろか」
ワニさん「RIPは普通に黒ね」
ロックさん「あ、車輪とヴォルグが確定○じゃないから詰んでないか。
やっぱり、3日目に●吊りするのが良かったと思うね。」
車輪の唄さん「霊結果○の場合
これは非常にきつい
占い内訳真狂狐できまり、かつ初手噛みが多分狐。
それ以外の情報がないですね
なぜ前日に霊能噛みにいったか?はポイントでしょうか」
卵とじさん「ロックが投票していてガイさんに投票しているヴォルグさんが狼だと思いまーす!
というか発言落ちててグレー見たり今後の展開考えている痕跡が一切ない。
リップが狐把握しているなら昨日告発しているでしょうし、両方とも霊GJだったんでしょうか。
狼は吊り増えのリスク追ってまで霊狙う必要あったのか?これぬるたそ真でしょうし、狐処理的な意味で大分やばそう。
狼はヴォルグだろうけど。」
ヴォルグさん「おはよう」
車輪の唄さん「霊結果●の場合
トルク視点
RIPーワニ RIPがLW候補からワニを抜かしていたことと符合する
ぬるたそ視点
ヴォルグ・ワニーRIP
ただしヴォルグには初手で投票しているのでワニ狼が濃い
ギルガルドは真狩人でしょうからヴォルグ⇒ワニで事足ります
最終日に私VSワニになるでしょうがこの方がわかりやすい」
卵とじさん「おはようございます」
ギルガルドさん「霊能守りました。」
ワニさん「おはよう」
車輪の唄さん「おはよう」
トルクさん「ぬるたそ真主張でいくなら詰んでいないんじゃない?ヴォルグと車輪で2吊り使える
ほぼ無理だと思うけど」
右手さん「霊能CO R.I.P.●」
6日目の朝となりました。(16/12/03 23:20:53)
右手さんを狙います。 >>> ワニ <<<
ぬるたそさん「あ、俺車輪占ってなかったのか」
ギルガルドさんの独り言「COタイミングは経験積んで慣れるしかないなー」
R.I.P.さん「まあ車輪とヴォルグで2吊り使うか、ワンチャン狩吊りにかけるくらいかな」
ギルガルドさんの独り言「トルクに○貰ってないから、狐とか言われて残されるのがめんどいのか
さっさと出て良かったなやはり。噛んでくれるとは思うけど」
ロックさん「卵とじ確定○だからこれ詰みジャンww」
R.I.P.さん「ガルドのキングシールドが発動してしまったな…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右手さんを護衛します。 >>> ギルガルド <<<
ギルガルドさんの独り言「こっからの進行は難しいけど噛まれると思うから任せよう」
ぬるたそさん「狩人いない状況で死体なし出てるならすでに把握されてるから
狐が今日出ても明日は&#22169;まれないはず 最終日いける」
車輪の唄さんの独り言「まあ霊結果見てから決めれますね」
ギルガルドさんの独り言「出るつもりで様子見つつCO。そっか、狐噛みまであるから、出なきゃダメだったんだね
4日目は霊GJ出てる気がするな」
ロックさん「R.I.Pさん乙です!!」
ワニさんの遠吠え「狩噛んで殴り合いってのは最終日ツライんで
霊噛んでGJ出して偶数にしてから最終日に臨むこととするよ」
R.I.P.さん「まあ噛みミスだな、おつかれさま
あと狩が護衛ぶらさないかなあ、それ期待だったんだけど」
トルクさん「ヴォルグ→ワニで確定村勝ち路線だと思うけれどね」
ワニさんの遠吠え「相方すまん、狩目完全に外したね」
5日目の夜となりました。(16/12/03 23:16:14)
R.I.P.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルガルドさん0 票投票先 → R.I.P.さん
車輪の唄さん0 票投票先 → R.I.P.さん
ワニさん0 票投票先 → R.I.P.さん
卵とじさん1 票投票先 → R.I.P.さん
R.I.P.さん6 票投票先 → 卵とじさん
ヴォルグさん0 票投票先 → R.I.P.さん
右手さん0 票投票先 → R.I.P.さん
トルクさん「ケア必要ないと思うなあ
狐なら今日出る必要性がない。でたら噛まれない不自然さがでる」
ぬるたそさん「ギルガルドを明日ケアさせてワニvsヴォルグで唯一の道か」
卵とじさん「そんなに殴らないで><」
R.I.P.さん「あれ、違う ワニも候補じゃん」
卵とじさん「だからどっちかは多分狐噛みの可能性あるんだけどでも狼は狐に●打ってないよねこれ」
車輪の唄さん「じゃあ今日は霊噛みでしょうね」
ワニさん「1回はGJ出てるはずだな、ただ狐噛みも挟まってる可能性は高そうだ>車輪」
トルクさん「ギルガルドは確定○じゃないけどなあ」
R.I.P.さん特に卵とじは私の占い理由に答えたら?
ヴォルグさん「そこ狩な」
車輪の唄さん「ほら、いた。」
R.I.P.さん「じゃあヴォルグと卵とじのどこが白いかみんな考えてきてください」
右手さん「もうこの状況では事実上RIP狼しかないですし。」
ワニさん「ヴォルグと車輪吊り切りで終わりだが、村的には俺吊りは否めない感じか?
それは負ける」
車輪の唄さん「ただ、2回狐を噛む意味もありませんのでどちらかはGJだったはずです
というかその場合1回目はGJですよね?」
卵とじさん「狼がそんなに執拗に霊噛みに行くんだろうか」
ヴォルグさん「どうせR.I.P.は狼だろうから卵とじは確定白でいい」
ギルガルドさん「霊でGJ出てるので、RIPは狼置きしてよいかと」
R.I.P.さん「おけ、なら霊護衛でよろしく>ギルガルド」
R.I.P.さん「あとはそこでもう一度よく考えろ
誰を真と見てきた? 俺だろ」
ギルガルドさん「確定白ですが、吊り増えた事ですし、噛まれて乗っ取られないよう出ておきます」
ワニさん「ギルガルドが狩か、胡散臭く見えたのはそれな」
卵とじさん「私としてはヴォルグとワニ見比べれば終わる」
ギルガルドさん1D 死体:初日犠牲者
狐が初手で溶けないことを祈る

2D 護衛:右手 死体:ナシ
占い師は3人も居るので、真護衛出きる確率低いし、噛まれてロラの手間省けてそれはそれで
占いロラするうえで情報が貴重になる霊能を守る

3D 護衛:右手 死体:ロック
GJでた可能性が高いかな。
占い切っていくならば欲出さずに霊能護衛継続します

4D 護衛:右手 死体:
吊り増やしたくはないでしょうけど、やはり色見るのが最重要かな
R.I.P.さん「狩いたら霊護衛でいいよ それで俺の色がわかる」
卵とじさん「順調にグレーから村要素採集しつつあるのでワニーリップが視野に入ってくる トルクが誤爆している可能性もあるので」
車輪の唄さん「そうですね」
右手さん「つまり、ワニは最終日に吊りましょうね。」
R.I.P.さん>車輪の唄さん
だから狩がいるなら霊護衛でいいんだけど今日潜伏する意味がまるでないからCOしていいと言ってる
ワニさん「トルクは真じゃねえよ>右手」
車輪の唄さん狩人がいるなら今日COすべきと思うんですがいかがですか?
右手さん「最後のあがき的に、トルクさんの方が真だったんだろう」
ワニさん「狩人出ないなら狐噛み確定じゃん」
卵とじさん「ギルガルドもわりと村っぽいかなあ。ワニ●に対する考察が考えられていると思います。
◆トルク「ねえよ>卵とじ ワニは狼確定」
これって自分が●出している状態で真がいうんだろうか。」
ヴォルグさん「お前視点対抗狂狐だったらワニ狼もありえるはずじゃね?
なんで俺の方にだけロックかけてんだよ>R.I.P.」
R.I.P.さん「ここで狩が潜伏する意味が毛頭ないのでCOしていいです」
ロックさん「狩人は出ていいと思うけどな。」
車輪の唄さん「RIP視点のその内訳は十分蓋然性があるように思います
今日の最後まで発言を頑張れれば・・・」
ワニさん「2番目のセンスがねえな
その中なら一番上が有り得る、昨日の車輪のヴォルグ誘導が謎だ>ギルガルド」
トルクさん「狩はでないつもりなのか?」
R.I.P.さん「>ワニさん
まあそうなる、あまり想定してなかったけど」
卵とじさん「てゆーかもう占いリップしか残ってないしリップ狼なら私確定○じゃん」
右手さん狐把握したんなら今日のうちに言っておくといいですよ>RIP
R.I.P.さん俺を吊って霊結果白だからそこでもう一度深呼吸して進行考え直してね>霊
卵とじさん「あっ ちなみに今日リップ吊れば霊結果●出ると思いますし村視点楽になると思いますよ だって霊結果出れば私確定○になるから」
ワニさん「対抗狂狐主張?>RIP」
ギルガルドさん「昨日の時点での考察〜


RIP-車輪の唄2w トルク狂←割とありそう、車輪のグレ吊り発言が不穏、けどもう負け?
RIP-ワニ  2w ぬるた狂←普通な感じ
トルク-卵  2w ぬるた狂←卵は白いし、 ヴォルグの身内誘導もなあ…」
ヴォルグさん「R.I.P.視点だと対抗狂狐ってことになるな」
R.I.P.さん「なるほどなあ ヴォルグー卵とじか」
ワニさん「安定でRIP吊り」
車輪の唄さん「ただ、占いに狐混じりだと全てが崩壊しちゃうんですよね
ぬるたそは偽だと思うんですけど霊結果○なら狐ということもあるかもしれない」
R.I.P.さん「ん?」
卵とじさん「じゃあ占い吊り切って殴り合いです?です?」
ワニさんヴォルグ狼の可能性は高いがそもそも車輪もぬるたそのグレーじゃねえか
ここでのヴォルグ吊り希望は車輪、何考えてるんだ?
トルク狂決め打ちするにしても吊るなら俺でもよかったはずだよな?

ぬるたそ真前提なら車輪の村目ちょいダウンして困る
ヴォルグはヴォルグで完グレとはいえ狩位置消すし何考えてる?
ひとまずギルガルド確定村まで見えてるからありがたい

トルク狼か狂か分かんねえけど、RIP真も薄くなってきてる気はするよなこれ

● ヴォルグ>車輪>卵とじ ○
ギルガルドさん「じゃあRIP吊りでいいな」
車輪の唄さん「ぬるたそで狂が吊れていればヴォルグ吊りは全然有りだと思いますよ
仮にヴォルグ非狼で呪殺が出て2死体出ても2wで5人なので勝てます
まあ多分噛み合わせで決め打ちルートになると思いますが」
右手さん「RIPが狼だった。卵とじさんギルガルドさんすいません」
ワニさん「縄増えいいね」
R.I.P.さん狩人はでろ
ワニさん「おはよう」
車輪の唄さん「おはよう」
卵とじさん「わーい増えたー」
R.I.P.さん【理由】
これミスったな、ヴォルグの方が白いかもしれない。

◆卵とじ 「R.I.P.が一番切りたい」
これ焦った狼か?
昨日の思考から今日の思考へとまったく反映されてない。
しかも占い吊りたい言うだけでグレをまったく見てきていない。

◆卵とじ 「リップさんは票貰いのロックさん占いに行ってる時点で余裕ない狼かと思います あと狐溶かすとかそういう考えが占い理由に反映されていない」
お前の方がよっぽどみれてないよ。
初日ロックに投票してるの君だけだからね???
適当なこと言って誘導しないでください、私の方がよっぽどグレも投票も見てます


まあ狼はここで霊噛まざるを得ない場面だし、俺が非狼であることの証明にもなる。
ロックさん「狩人GJ!!」
ヴォルグさん「おはよう」
卵とじさん「おはようございます」
ギルガルドさん「おはよう」
R.I.P.さん「占いCO 卵とじ●」
右手さん「霊能CO トルク○」
5日目の朝となりました。(16/12/03 23:09:22)
右手さんを狙います。 >>> R.I.P. <<<
ギルガルドさんの独り言「俺確定白じゃね」
トルクさん「霊GJでれば村勝ちほぼ確定だろう」
右手さんの独り言「強いなあ。盲信してたです」
ギルガルドさんの独り言「まあ○くれた占いが残ったというポジティブな解釈でいいや」
右手さんの独り言「RIP→ワニ かな」
ワニさんの遠吠え「あー、いや卵黒でいい」
ぬるたそさん「奇数になっちゃうじゃんもう〜」
ワニさんの遠吠え「あ、やっぱ卵は白で」
トルクさん「グレ人外が1しかいないとかそりゃグレに人外候補がいないわけだ」
ワニさんの遠吠え「卵黒でいいよ」
右手さんを護衛します。 >>> ギルガルド <<<
ギルガルドさんの独り言「RIP-車輪の唄2w トルク狂←割とありそう、車輪のグレ吊り発言が不穏、けどもう負け?
RIP-ワニ  2w ぬるた狂←普通な感じ
トルク-卵  2w ぬるた狂←卵は白いし、 ヴォルグの身内誘導もなあ…」
R.I.P.さんの遠吠え「卵黒じゃだめ? ダメなら言って 霊チャレで
あ、霊チャレ失敗なら結果遅れて卵に黒出す
まあ卵その場合村確定だけど」
ロックさん「真占い師が吊られちまった><」
車輪の唄さんの独り言「ぬるぽ狐疑惑あるなあ」
ワニさんの遠吠え「115で噛んでくれ」
ガイさん「へっ」
トルクさん「そりゃ溶かせないわ」
右手さんの独り言「まじで。RIP狼なの・・・」
車輪の唄さんの独り言「これ狐混じってない?」
ワニさんの遠吠え「ギルガルド最狐目、霊チャレいく」
卵とじさんの独り言「全然分からないのでぶれぶれ村でいこうと思います」
トルクさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/12/03 23:04:37)
トルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルガルドさん0 票投票先 → R.I.P.さん
トルクさん5 票投票先 → R.I.P.さん
車輪の唄さん0 票投票先 → トルクさん
ワニさん0 票投票先 → トルクさん
卵とじさん0 票投票先 → R.I.P.さん
R.I.P.さん3 票投票先 → トルクさん
ヴォルグさん0 票投票先 → トルクさん
右手さん0 票投票先 → トルクさん
ぬるたそさん「俺の真を切ってグレー吊りでいいと思うけどね」
ワニさん「それは一番ねえよ>車輪」
卵とじさん「ここに来てワニさんが昨日●出してるトルク狼の主張始めるんですか」
R.I.P.さん「流石にワニートルクで身内切りとかファンキーな真似はしてこないよなあ」
車輪の唄さん「昨日狂人を吊ったと決めうってヴォルグ吊りもありっちゃあり」
ワニさん「いや、意味があるね、俺が今言った>トルク」
R.I.P.さん「>ヴォルグさん
もう1wどこだと思ってる? 俺真見るなら君視点卵とじ狼だと思うけど」
ワニさん「トルクーヴォルグはあるかな
ぬるたそのグレーで狐探しの噛みした上で、最終的に俺吊って勝ちに持っていくプランならこの噛みはぬるたそ真でもあたうる」
トルクさん「ねえよ>卵とじ
ワニは狼確定」
ギルガルドさん「卵とじはやはり白く見える。トルクの相方位置が見当たらないな
昨日真吊って車輪の唄が狼ならアカンけど、それはもう切った進行でいいんだよね?」
卵とじさん「君視点ワニ狐もあるんじゃないの トルクさん」
トルクさん俺が狼なら今日ロック噛みする理由がないし、昨日投票予告もしない
わざわざ自分の選択肢狭めてどうするってことに気づけ
ヴォルグさん「別にそう思いたいんであればそう思えばいい
重要なのは残念ながら俺が狩人じゃないということだ>R.I.P.」
R.I.P.さん卵とじ占います
R.I.P.さん「>卵とじさん
初日は狐狙いではなく人外狙いだし、GJでてる状況なら自分が生存して結果出し続ける=狐は圧殺されるだから最も効率のいい占いをするだけ」
ワニさん俺視点が一番分かってるんだろ
つーかお前の言ってることもお前視点だろ>トルク
トルクさん「今日つるすべきはRIPだ
そして卵とじで溶けないならガイが狐の可能性が高いように思える」
ワニさん「ぬるたそのグレーがヴォルグと俺とロックしかいなかった
その時点でロック噛み・・・?」
R.I.P.さん「とりあえず対抗吊りでいいとは思う」
卵とじさん「あと今日の噛みもリップの○ですよね」
トルクさん「お前視点だけの話だろうが>ワニ」
R.I.P.さん「◆ヴォルグさん 「完グレだし言っておくが俺COはないぜ」
それを今いう意味ある?
なんかのアピに見えるんだけど」
卵とじさん「リップさんは票貰いのロックさん占いに行ってる時点で余裕ない狼かと思います あと狐溶かすとかそういう考えが占い理由に反映されていない」
車輪の唄さん「つまりトルクさんの方狼で見ていた?
●打ちだけでなく、初日の出方や発言傾向からはぬるたその方が狂よりも狼っぽく感じましたが>RIP」
ギルガルドさん「霊結果白なのにロラストップは論外だろう」
ワニさん「トルク狼くせえ>RIP」
R.I.P.さん「正直もう1wの位置が分からない、安易にヴォルグートルクか?」
トルクさん「狼は俺に投票することで浮くことを恐れて俺真がわかっていてぬるたそに投票している」
ギルガルドさん「RIPに黒撃たれる予感してたんだけどここで○ならまた考え直すか…」
ワニさん「ぬるたそ真だとなんでロック死んでるんだってことになるか?
なあ>ヴォルグ」
ヴォルグさん完グレだし言っておくが俺COはないぜ
ロックさん「真狼狐ー真か。」
R.I.P.さん「>ワニさん
じゃあどちら狼で見てるんですか?」
ギルガルドさん「占いはトルク>RIPかな。ワニ黒の説得力と、RIPは霊への過剰なツッコミがなんかわざとらしいし、ゆるやかな誘導も気に入らない
ただRIP真であれば、狼位置はトルク切っていったヴォルグよりロックぽいかなと思ってたら噛まれた」
卵とじさん「てゆーか昨日真吊っただろうしさっさと占い吊り切ろうぜ」
車輪の唄さん「◆ワニ
「真狂誤認して噛むなってアピールだろ
俺に質問ばっかしてんじゃねえよ、自分で考えろ>車輪の唄」
それがなんで真狂誤認して噛むなっていうアピールになるのか不明
この村の狼はサトリなんですか?」
R.I.P.さん「◆車輪の唄 「RIPさん、あなた視点ではヴォルグさんは非狼が濃くないですか?トルクさんを狼で見ていますか?」
正直そうか?
別に狼が霊生存下で黒打つのはあると思ってるからなあ
だって占い切り展開になるのは見えてるんだから」
トルクさん「狐の可能性あるかもしれないけどさ」
ワニさん「ぬるたそ真だったな、これ」
車輪の唄さん「RIPの真を強くみたいからこうなるとヴォルグが潜伏狼?
でもそうするとトルクーヴォルグ濃厚になる
狼が霊能生存状態で●を打てるのかな?」
トルクさん「RIPが狼だよ」
ヴォルグさん昨日はトルクの真を切りたかったから投票時間中に見たんだが
ぬるたそ良く見ると名前間違えてるんだよね
しかも結果だけでなく理由のところまでだしどこを占ったことにするか
考えてからあわてて書いたような気がする
あとR.I.P.狼で見てるのにトルク吊ろうとするところがダウトだ

あとトルクもトルクで対抗より先にワニ吊ろうとする動きが真っぽくないな
よってR.I.P.が真だと思うぜ
ロックさん「また噛まれたからいい素村やなwww」
ワニさん占い信用差は RIP>ぬるたそ、ぬるたその名前間違いが若干の謎

グレーと白貰いはすまん、車輪の唄は村でいい
この辺の感覚がちゃんと理解できている
◆車輪の唄「トルク視点ではLWじゃないならワニ吊り主張より対抗吊り主張の方がいいような」

ギルガルドがやはり臭いな
ぬるたその車輪占いに言及し過ぎてて無駄占いさせたい感が強すぎる
だがぬるたその白なのでなんか謎位置

ヴォルグとロックも正直見えにくいからRIPの占い結果次第か
今のところヴォルグ最黒、ロック狐視かな
卵とじさん「車輪の唄はもう村で決め打っていいですね。一番盤面見て考えている」
車輪の唄さん「おはよう」
トルクさん俺切ってる暇ない!
ワニさん「おはよう」
ギルガルドさん「おはよう」
卵とじさん「R.I.P.が一番切りたい」
ロックさん「乙です!! なんで僕噛みなんだ?」
トルクさん「溶けないのかよ」
右手さん「トルク切ります」
ヴォルグさん「おはよう」
卵とじさん「おはようございます」
トルクさん理由:完グレのヴォルグは占わない、対抗の○から占う
◆卵とじ「私もぬるたそ吊りは嫌だなあ 実はどこ吊りたいって言われるとすごく困るんですけど」
この発言が村目ではない。ぬるたそ吊りが嫌なのは狐で真目の占いを吊りたいからだろう
しかもこう言っているのに俺投票
◆卵とじ「狼がここで●打たないからどうせトルク吊っても○しか出ないでしょ」
卵とじさん 1 票 投票先 → トルクさん
俺真の可能性が高いとみて昼間の雰囲気から吊れるかもと考えた狐の可能性が高いのでここを占う
R.I.P.さん【理由】
ワニがどうしても目立つけど、黒打たれてここまで残った占いにヘイト撒いていくなら村なんだろう

んでまあヴォルグに今つけてもあれだし素直に対抗の白みるか。
あまり狼を狙ってもおいしくない場面だと思うしどっちかっていうと白狙い?

しかしギルガルドがでも人外くさくて、卵とじがそれなりに白いと思うんだよなあ
◆卵とじ 「狼がここで●打たないからどうせトルク吊っても○しか出ないでしょ」
ここの考えとか思考深いと思うし、それなら人外狙うべきか

発言数落ちたギルガルド占いで
右手さん「霊能CO ぬるたそ○」
トルクさん「占いCO 卵とじ○」
R.I.P.さん「占いCO ギルガルド〇」
4日目の朝となりました。(16/12/03 22:57:16)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> R.I.P. <<<
車輪の唄さんの独り言「RIPの真を強くみたいからこうなるとヴォルグが潜伏狼?
でもそうするとトルクーヴォルグ濃厚になる」
トルクさんの独り言「たぶん溶けたのじゃないかと思うけど」
右手さんの独り言「トルク○でない限りRIPさんを信じていこう」
ワニさんの遠吠え「卵はダメ、ガルド白で」
R.I.P.さんの遠吠え「うい 黒打っていいなら打つ」
卵とじさんを占います。 >>> トルク <<<
ワニさんの遠吠え「そして明日霊噛みいくから」
ワニさんの遠吠え「ロックが邪魔過ぎるからロック噛もう」
ワニさんの遠吠え「車輪は残したい、トルク切ってくれる」
R.I.P.さんの遠吠え「どこ噛めばいいか教えて」
車輪の唄さんの独り言「RIP真で押していきたい」
ギルガルドさんの独り言「狩人やるとCOのタイミング苦手だあ…偶数になったしなあー」
卵とじさんの独り言「ものすごくやっちまった感ぱないっすね」
ワニさんの遠吠え「霊GJか・・・ロック狩だろう」
右手さんを護衛します。 >>> ギルガルド <<<
R.I.P.さんの遠吠え「卵とじかガルドに黒打っていい? 車輪噛んどきたいなー
まあ霊噛みが必須な気はするけどこうなると」
右手さんの独り言「こっち狂か」
3日目の夜となりました。(16/12/03 22:52:32)
ぬるたそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルガルドさん0 票投票先 → ぬるたそさん
トルクさん3 票投票先 → 卵とじさん
車輪の唄さん0 票投票先 → ぬるたそさん
ワニさん1 票投票先 → トルクさん
ロックさん0 票投票先 → ワニさん
卵とじさん1 票投票先 → トルクさん
R.I.P.さん0 票投票先 → ぬるたそさん
ぬるたそさん5 票投票先 → トルクさん
ヴォルグさん0 票投票先 → ぬるたそさん
右手さん0 票投票先 → ぬるたそさん
ぬるたそさん「ガイ吊ってる時点で考え直したほうがいいですよ
トルク吊りでお願いします」
車輪の唄さん「トルク視点ではLWじゃないならワニ吊り主張より対抗吊り主張の方がいいような」
ワニさん「一応、RIP>ぬるたそ>RIP」
卵とじさん「◆ロックさん 「ガイは○か。 なら、●吊りでいいでしょ。」 なんで?ワニ●って確信してるんですか?ガイ村かつワニ村という観点はないということですか?」
トルクさんガイ○なら狐かもなあ
グレで呪殺の可能性あるから今日も予告する対抗は俺の予告先占うなよ
ギルガルドさん「ぬるたそは車輪を占うかどうかについて理由で触れてほしかったのはある」
ワニさん「真狂誤認して噛むなってアピールだろ
俺に質問ばっかしてんじゃねえよ、自分で考えろ>車輪の唄」
ロックさん「ぬるたそ切るの?
狩人保護で●吊りでよくないか?>右手さん」
ぬるたそさん「普通にヴォルグ-RIPかな」
R.I.P.さん「まあワニは俺とぬるたそどっち真を見てるの?」
ヴォルグさん「その分お前が吊られるのが早まるだけのように思うんだが>トルク」
ギルガルドさん「仕事終了吊りができないからなあ、トルク真はありそうに見える」
右手さんぬるたそを切ります。3回言わせないでくれ
卵とじさん「私もぬるたそ吊りは嫌だなあ 実はどこ吊りたいって言われるとすごく困るんですけど」
ワニさん「俺視点でトルク真がない」
R.I.P.さん「ギルガルドが発言落ちてるなあ」
トルクさん「は!狐ありで黒うちたいアピールなんか意味ないわ
呪殺ありえるのにそんなものになんの意味がある」
車輪の唄さん「そのアピールってどういう意味があるんですか?>ワニ」
ヴォルグさん「ぬるたそはあんま見てなかったがトルクから切った方がいいと思うぜ」
ぬるたそさん「謎>右手」
ぬるたそさん「ガイ村ならどこにもう1匹かってところですね」
車輪の唄さん「ああ、やっぱり白でしたか。じゃあロックさんーRIPさんもあるのかな」
ロックさん「ガイは○か。 なら、●吊りでいいでしょ。」
トルクさん「なんでさ?自分噛まれるより狂人噛まれるほうがありがたいだろ>ヴォルグ」
ワニさんぬるたそはまだ真あるから残せ>右手
卵とじさん「狼狙って吊るならそこ以外から吊るべき」
ワニさん「ガイ白はしょうがない」
右手さんではぬるたそを切ります
R.I.P.さん「なら対抗吊りでいいや」
ワニさん「ここに黒打ちたいですよアピールだろ、トルクの予告は」
卵とじさん「狼がここで●打たないからどうせトルク吊っても○しか出ないでしょ」
R.I.P.さん「いいけど考え方変わるから早く結果だして」
トルクさん「おそらく俺の予告票見て俺噛みからのGJか霊噛みGJだろうな」
車輪の唄さん「RIPさん、あなた視点ではヴォルグさんは非狼が濃くないですか?トルクさんを狼で見ていますか?」
右手さん霊能CO ガイ○

今からならこうだとわかるんですがねえ
ヴォルグさん「ひとまず真切るとしたらトルクだな
狂人噛まれたらありがたいというのがあんまり真が言うように思えねーし」
ロックさん「まあ、霊結果○ならワニ吊り
霊結果●なら占いグレー吊りかな?」
ぬるたそさん「昨日の理由の濃さその後の発言への意欲から見て、だいたいRIPの方が狼だろう」
卵とじさん「3択護衛と1択護衛だったら1択の方がGJ出る公算高いよね」
R.I.P.さん「ここまで出し渋るならもしかして狼吊れたの?
正直そこなんで4票も入るのって感じだったんだけど」
ワニさん「狂人ほど予告のメリットがある奴はいないけど、ちゃんと理解してんの?>車輪の唄」
右手さん「ロックさんの視点漏れを見ましたね。」
トルクさん「霊結果が●であれば占いに狐がいることになるから明日から対抗占いをする」
ギルガルドさん「占いに狐が混ざってて噛めなかった線もあるかもしれないけど、対抗占う場面でもないし、気にすることでもないか」
ぬるたそさん「たぶんこの打ち方は狂だな」
卵とじさん「占い吊るなら指定早めに 占いGJかもしれないし まあ霊な気がするけど」
R.I.P.さん「まあ正直ヴォルグ吊りなら十分間に合うと思うけど、おとなしく対抗のどっちか吊っとくか狼吊れてないなら」
ヴォルグさん「ロックよりは外の方が吊りどころだったような気がするけど>R.I.P.」
ぬるたそさん「ワニはわたしに対する絡みとかが尖ってて一番村目な位置だと一般的には見えると思いますけどね、攻めてきましたかね」
車輪の唄さん「トルクさんは狂っぽい動きでしたけど狂人が占い先予告してもメリットないんですよね」
ワニさんまあ、占い吊っていこう、具体的にはトルク
トルクさん「霊結果●じゃなければワニ吊ってほしい」
右手さん「さて。ガイさんなんだと思う?」
ロックさん「狩人GJですな。 COないなら●吊りでいいんじゃねぇ?」
ギルガルドさん「ワニ●はわりと納得はできるんだよなー、霊への無駄なツッコミやガイへのふんわり誘導とかがくさかったのはある」
卵とじさん「占いは狼に予告できた場合とか言っているぬるたそは考えられていて印象いいかな。
まあどこも真あり得るでしょう。今日の占い理由に期待。
ロックさんがCO気にしすぎ。占い吊りでLW役になるかどうか考えている狼ありそう。」
R.I.P.さん「霊結果は?」
ワニさん占い信用差は RIP>トルク>ぬるたそだな
ぬるたそは自分の白への声掛けとか一番真じゃないね
トルクは霊にいちいちお伺い立ててるのが気持ち悪いが俺予告なら囲い狙いじゃないし真狂目
RIPは信用の取り方が真狼目かつ理由がしっかりしているので一番真目だな

その他グレーはガイが戦力外吊りでいいと思った
ロック、ヴォルグは中身これからって感じでよく見えない
ギルガルドがどうもふらふらしていて狐あるかねここ
卵とじさん「おー占い先ばらばらだ もう1回GJ出ればワニさん村だった場合でもケア訊くからかりうどがんばれ」
トルクさん「ぬるたそが名前間違いしてるな」
ワニさん「素晴らしい平和だな、GJでいいと思うぜ」
車輪の唄さん「非狼ねらいで吊りにいったけれど吠え方がねえ」
ぬるたそさんグレーが狭いですがヴォルグは吊りたいところなので占わない
ワニは対抗が投票してるのでここも控えた方がいいだろう
ギルガラドかロックだけど、
ギルガラドは遠回しにわたしに占い先を牽制してきたので、
盤面をいじろうとする意図を感じるのでこちらを先にしましょう
ワニさん「COはない」
トルクさん「これはGJだろう」
ヴォルグさん「おはよう」
ロックさん「おはよう!!」
卵とじさん「おはようございます」
ギルガルドさん「おはよう」
R.I.P.さん【理由】
ワニだけ飛びぬけていてここ人外時のケア占いしてもいいんだけど普通に白いんだよなあ
まあ予告しないメリット俺は分かって毎回これを選んでるから俺に対して言ってるなら不服だが。

トルクさん 0 票 投票先 → ワニさん
まあどうせ占う気ないしいいや。

ヴォルグは整理込の気持ちで投票したから占うつもりはあまりないし3票もらいならまあいい。

んで占うならロックかなあ、単純になんでここ一票なのかなあって。
ロックとヴォルグで票われるくらいだと思ったんだけど、票入ってないなら何かしらの票操作が
俺はあまり信じてないけど統計的に考えられる。
他に特に占いたいところもないので、ロック占います。
ワニさん「おはよう」
トルクさん理由:正直ガイが人外そうだけど吊られそうで他のグレはあまり人外目が見当たらない
◆ワニ「ぬるたそも予告なし、と・・・
予告しないメリット分かってんのかこいつら?」
その中でこの発言。予告は確かにメリットあるけれど、狂人が狼に占い先を教えるために予告をするという場合もあるし、狼が村目に見られるために予告をさせようとすることもある
そのため、狼がありえるかつ、占っておかないと危険な場所としてワニを占う
ぬるたそさん「占いCO ギルガラドさん○」
車輪の唄さん「おはよう」
右手さん「まず占いがCOしなさい」
R.I.P.さん「占いCO ロック〇」
トルクさん「占いCO ワニ●」
3日目の朝となりました。(16/12/03 22:46:00)
右手さんを狙います。 >>> R.I.P. <<<
ロックさんの独り言「それか、即霊能噛みかな?」
ワニさんを占います。 >>> トルク <<<
ワニさんの遠吠え「右手130でよろ」
ワニさんの遠吠え「信用勝負できそうなら霊噛みいくか」
R.I.P.さんの遠吠え「トルクは狂だと思うけど誤爆しそう
霊噛みでいい気もするなあ
相方逃げ切りならまあぬるたそ噛みでいいと思う」
ワニさんの遠吠え「霊かぬるたそか、どっち噛みたい?」
車輪の唄さんの独り言「はずなのにこの吠えかぁ」
卵とじさんの独り言「ヴォルグ村軸で見ていこうか?」
ロックさんの独り言「まあ、車輪の唄噛みかね?」
右手さんを護衛します。 >>> ギルガルド <<<
ワニさんの遠吠え「トルクから俺に黒が出ると思う、が跳ね返す」
車輪の唄さんの独り言「非狼っぽい位置を吊りにいった」
ガイさん「ワニ飛べや」
卵とじさんの独り言「確定○になる未来まで見えたので指定先考えておこうと思います」
2日目の夜となりました。(16/12/03 22:41:29)
ガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルガルドさん1 票投票先 → ガイさん
トルクさん0 票投票先 → ワニさん
車輪の唄さん0 票投票先 → ガイさん
ワニさん2 票投票先 → ガイさん
ロックさん1 票投票先 → ヴォルグさん
卵とじさん0 票投票先 → ロックさん
R.I.P.さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ぬるたそさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん3 票投票先 → ガイさん
ガイさん4 票投票先 → ワニさん
右手さん0 票投票先 → ギルガルドさん
ガイさん「なんでだよっ」
ギルガルドさん「ガイ吊ればトルクの判断材料にもなる」
ぬるたそさん「あなた頑張ってくれないとわたしの信用落ちるのでがんばってくださいよ>卵とじさん」
ヴォルグさん「ガイはまだ占いローラー引っ張ってる感じがするのがどうもなー」
ワニさん正直初手グレランは情報整理吊りも辞さない
攻めなくていい、守れればいい
車輪の唄さん「露骨な狐アピールはやめてもらえませんか?」
ロックさん「真狂狐とか村不利だな。」
ガイさん「やっぱりトルク吊ろうぜ」
トルクさん投票で予告するわ
対抗は俺の投票先を占うなよ
右手さん今日は占いには投票してはいけません。
R.I.P.さん「ぬるたそさんが偏見つまった人だな後か思ったら対抗かなるほど」
ぬるたそさん「もっとも狼に予告できてた場合は噛みようがないのでメリットになりますけど」
ギルガルドさん「とりあえず狼騙りがいるのは間違いないと思う、さらにいえば、9吠えみて狐騙りに出るのもどうかと思うのでシンプルに真狂狼で見る」
卵とじさん「○貰いの私高みの見物」
ワニさん「このままだと俺はガイを吊りたくなるな」
ヴォルグさん「予告は別にしなくていいんじゃねーのか?
どうせしたところで被り発生する確率たけーんだしさ」
ロックさん「占いランって言ったんだけどw>ガイ」
ガイさん占いロラとかかっこいいっこと限りなし、青春してるなぁ〜歓喜
ワニさん「多少しっかりしてくれないなら村でサポートする必要もあるんでな
まあ信用してるから頑張れ>右手」
車輪の唄さん「下手にグレーにいる狼吊ると占い切るときに怖いし狐吊っても呪殺がでなくなるし、グレランして占い3いると霊能噛みに対する訴求力が高まるから護衛を霊能に寄せ気味で占いから吊る方が好み。」
ぬるたそさん「噛み合わせられないということですね>ワニさん」
R.I.P.さん「>ワニさん
それ最高に私の行動が制限されるから嫌なんだけどなあ
なんで人外のいうこといちいち聞かなあかんねん
溶けそうかどうかとか全部考えてかぶっても問題ないかとか込みで占うからそういうのは保障できない」
ギルガルドさん「何事も疑う姿勢は大切だが、よっぽどでなければ初日から霊疑う必要は無いぞ>ワニ」
ぬるたそさん「RIPの方が結構気合入ってるから狼目でしょうかね」
卵とじさん「車輪の唄が狐なら泣いていい展開」
トルクさん「狂人はどうせでてるだろうから噛んでくれるとありがたいわ>卵とじ」
ロックさん「とりあえず、真狼狂ー真が一番高いとは思うけどね。」
ワニさん「ぬるたそも予告なし、と・・・
予告しないメリット分かってんのかこいつら?」
ガイさん「じゃトルク吊り本決定だな」
右手さん「私なんか見てる暇があったららグレー見なさいよ」
ヴォルグさん「まー完グレ5人だし占い範囲狭めるためにグレランでいいと思うな」
ワニさん「RIPは予告しないらしいから他2人が予告するならRIPはそこ避けろよ」
ぬるたそさん「予告は入れません」
R.I.P.さん「ワニさんはテンポ早くていいね」
ガイさんロック先生、占いロラとかかっこいいっすね>ロック
卵とじさん「ちなみに占い3は結果メモるのめんどいのでどっか1人噛まれておいてください」
トルクさん「予告したほうがいいなら予告するがどうする?>右手」
ロックさん「あ、グレランか。
狐がいなければ占いランだけど、狐いるからな。」
R.I.P.さん「先に言うと予告はしないよ」
ワニさん「生きてたか、まあ右手は霊乗っ取り成功で安堵した感ではないし真でいいや」
ぬるたそさん「車輪の唄占ってほしいなら回りくどくいわなくてもいいよ
グレーの状況見て判断するけどね>ギルガラドさん」
ギルガルドさん「よしわかった、グレー見る>ワニ、RIP」
R.I.P.さん「つまるところどっちがいいの?>ヴォルグさん」
右手さんグレランでいいですよ
トルクさん「個人的には占いを一人切る進行のほうが好きだけれど、グレに人外ほぼ確定でいるからグレランでもいいんじゃないかな」
ガイさんグレランだぜ〜
ワニさん待て、右手は何か言え
ヴォルグさん「一応無駄占い自体はないみたいだが初手で占い吊りから入るかグレランから入るか微妙なラインなんだよな」
ぬるたそさん「後半ぐっと伸びて噛みも130回ってたあたり狼騙りたそうだったけど」
R.I.P.さん「>ギルガルドさん
3−1というかまあグレが1広いし十分グレにいる人外を吊るチャンスはある」
卵とじさん「グレランでええと思うよ 私視点限りなく」
ギルガルドさん「ぬるたそが明日どういう占いするかも見もの」
ワニさん「グレランでいいだろう、車輪の唄で白被りもあるし>ギルガルド」
ロックさん「占い3かいな。 じゃあ、占いランですな。」
卵とじさん「あと噛み時間超びみょうだったのでびみょうなところに狼がいると思います」
ぬるたそさん「対抗2人いるのは予想外ですね」
R.I.P.さん「グレランしてもいいと思うんだけどどう?」
トルクさん「対抗二人いるのか、たぶん狂狼だろうなあ」
ガイさんうおおおおお!!
ギルガルドさん「3-1は一手グレランでいいのか?」
卵とじさん「5秒ぐらい経って挨拶したのに3番目とか大丈夫か」
R.I.P.さん「よかよか、霊能ちゃんとでてるね」
ヴォルグさん「3−1確認したぜ」
ワニさん「車輪の唄が結構白い」
ロックさん「占い2確認。 霊能出ていいよ。」
ぬるたそさん前半吠えなかったのでイメージ的には
狼は前日のあいさつが遅かった
ワニさん、ガイさん、卵とじさんの中にいるような気がするよ
でも後半伸びたので、真面目ではあるのかな
あいさつがお願いしますまであった卵とじさんにしよう
R.I.P.さん【理由】
笑っただろう あの時 僕の後ろ側で
振り返ることができなかった 僕は泣いていたから
バンプつながりということで占います。
ただ残念ながら今回のCNはバンプ関係ないんです…
トルクさん理由:右が仮GMじゃないから右占いでいいや
右手さん「霊能CO」
ぬるたそさん「占いCO 卵とじさん○」
ロックさん「おはよう!!」
トルクさん「占いCO 車輪の唄○」
ガイさん青春だ〜
R.I.P.さん「占いCO 車輪の唄○」
ギルガルドさん「おはよう」
車輪の唄さん「おはよう」
ワニさん「おはよう」
卵とじさん「おはようございます」
ヴォルグさん「おはよう」
右手さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/03 22:34:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> R.I.P. <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
トルクさんの独り言「最後増えたな」
右手さんの独り言「おはよう」
R.I.P.さんの遠吠え「騙る」
ワニさんの遠吠え「130で相方が噛んでね」
R.I.P.さんの遠吠え「なら任せます、潜伏の気分ではなかったのでもし調子悪かったらすみません
噛み任せます 車輪とロックくらいは対応できたら」
ワニさんの遠吠え「3−1でも問題ないです」
ワニさんの遠吠え「いいや、事故になりそうだし相方が騙ってください」
ギルガルドさんの独り言「仮GMやった4回、全て青役職だw
占われない可能性が高めなのでありがたいと言えばそうだけど!」
右手さんの独り言「こわい狼確定じゃないですか」
ワニさんの遠吠え「あれ、私が騙ってこようかと思ったんですけど相方騙りたい?」
R.I.P.さんの遠吠え「じゃあ占い騙ってきますがいいですか?
狂人伏せさせますか? そういう展開とるならどっちでもいいと思うんですけど」
トルクさんの独り言「吠えないな」
車輪の唄さんを占います。 >>> トルク <<<
ワニさんの遠吠え「策という策はないですが占い騙って信用取れたら対抗即ぶっ殺しましょう」
ギルガルドさんの独り言「ホッ、ちゃんと妖孤入って一安心」
R.I.P.さんの遠吠え「よろしく 狼期だ 何か策はありますか?」
ロックさんの独り言「村人だ♪」
ガイさんの独り言「青春だ〜」
卵とじさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/03 22:29:40)
ギルガルドさん「開始」
ガイさん「よろしくなっ」
卵とじさん「よろしくお願いします」
ワニさん「よろしく」
ぬるたそさん「よろしく〜」
右手さん「よろしく」
車輪の唄さん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
R.I.P.さん「よろしく」
トルクさん「よろしく」
ギルガルドさん「よろしく」
ロックさん「よろしく!!」
ギルガルドさんでは、以後全員の発言を確認次第開始します
kariGMさんがギルガルドに名前を変更しました。
バディさんがぬるたそに名前を変更しました。
kariさんが右手に名前を変更しました。
kariさんがバディに名前を変更しました。
kariさんが車輪の唄に名前を変更しました。
ギルガルドさん「名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがR.I.P.に名前を変更しました。
ギルガルドさん「いらっしゃい」
kariさんがガイに名前を変更しました。
右手さん「こんばんは」
ガイさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 22:22:52)
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 22:22:22)
kariさんがワニに名前を変更しました。
kariさんがトルクに名前を変更しました。
ギルガルドさん「(多分)案山子さんありがとうございました」
kariさんがロックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ギルガルドさん「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 22:20:09)
ギルガルドさん「いらっしゃい」
ぬるたそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 22:17:45)
ギルガルドさん次回更新時間は2220で
ギルガルドさん「いらっしゃい」
R.I.P.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 22:07:50)
kariさんが卵とじに名前を変更しました。
ギルガルドさん「いらっしゃい」
卵とじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:59:20)
ギルガルドさん次回更新時間は2210で
ギルガルドさん「いらっしゃい」
ロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:43:35)
ギルガルドさん「いらっしゃい」
ワニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:37:50)
ギルガルドさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:35:06)
ギルガルドさん「いらっしゃい」
車輪の唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:16:41)
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
ギルガルドさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:14:03)
ギルガルドさん次回更新時間は2150で
ギルガルドさん「いらっしゃい」
ギルガルドさんテンプレをお借りしています。

この村のルール

こちらは初心者歓迎の狐あり12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
狐がいます。共有はいません。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/村騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
トルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:11:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:11:15)
戻る