過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
じゃくそん
◆nP2VSkNpNc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大田
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろう
◆gaaxPxN60Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
兵部
gadsa ◆bNOfTy76o6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だにえら
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
カラコン
◆Giants/yqo
[村 人]
(死 亡)
 
 
センター
◆TY0Byewi4U
[猫 又]
(死 亡)
 
 
コスモス
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕の名は
aco ◆Yd/zSPHwIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルトラマン
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(生存中)
 
 
動画工房
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のりまき
◆BmuiQ33yCw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アダム
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイブレータ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 美少年たちの18猫村 〜 148880番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コスモスさん「へぇ、猫が吊られると猫又の呪いで死亡しました。って出るんだ。」
コスモスさん「ガーン!! 負けたか>< 村立てありがとうございます!!」
ろうさん「あと占いさんごめんなさい 潜伏したかっただろうに吊られてもいいよ風な発言ごめんなさい
全く吊られる気はなかったけど潜伏解除させてごめんね」
ろうさん「どうかんがえても猫吊5人だけはないわやっぱ
妥協の狐交じり考えても7人だな 9人で吊れるといいけどしかたないとしても」
ゲームマスター「猫に狂人だったら5人のときに吊られたがる動きになるのかな?^^
そのへんはたらればだから分からんが、見応えのある村になってよかった^^」
ウルトラマンさん「一応指定しないで票見るのは結果論になりますが票でそこそこ狼炙れたので悪くないかなと
終盤で進行ちゃんとできなかったのはもうしわけないです」
ろうさん「狂人CO残して負けるなんてしたくないから吊るかなぁ・・・」
ズサさん「狂人COした時点で村の心情的には狂COしたやつ吊ることになるんかね」
ろうさん「動画センターで狼狐で見ても7人でセンターからだよなぁ」
ウルトラマンさん「一応」
ズサさん「GM村建てありがとう」
ウルトラマンさん「村立て同村ありがとうございました」
動画工房さん「GMさん村立てありがとうございましたー。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ろうさん「猫に狂人なら狂人COするので猫噛みっすね^^」
ズサさん「猫に狐いた場合って次の日共有噛んで飽和になりそうな...」
ゲームマスター「そういや狩人●みれなかったんだっけ^^;」
ろうさん「2w生存アリエールから柱はないですぞ^^」
センターさん「動画狼は結果論であって猫村でグレランは猫出てない状況で占い抜かれグレランは俺絶対反対派だね。まぁこんなこといってる時点で俺もこの辺は思考停止してるわけだが」
ゲームマスター「5人の時点で取れた善後策はグレーから柱を吊ることかな^^
最悪猫に狐がいても引き分けにできるし、3人最終日に外してもルーレットが神ってるかも^^」
ズサさん「戦力噛みは"正義"」
カラコンさん「ズサさんの遠吠え 「ぶどうちゃんの中身りおらだからころすわ」
真偽これかよwwwwwwwwwwwwwww」
ズサさん「そこ票変更は賭けだったなぁ
リスキーでもそこで対抗に票変えしないと結局後で俺が吊られる可能性が高くなる」
だにえらさん「指定もじゃくそんだし
共有は問題なく見える

まーミスリーごめんとだけ」
ろうさん「5人で猫吊るくらいなら7人で吊りましょうね それだけは言っときますね」
だにえらさん「グレランしたからこそ動画狼は明確に見えてたからいいのではないんだろうか」
兵部さん「共有の指定も悪くなかったしどっこいでしょう」
センターさん「一度思考停止した人間は説得しようがないから仕方ない」
ゲームマスター「村は最初からずっと不利だったけど、巻き返すチャンスはあったようにも見えるな^^
センターが言ってるみたいに、吊るなら吊るでタイミングを考えなさすぎたんじゃないか^^」
センターさん「つうか猫村で占い抜かれてグレランしないで
占い噛まれてグレランしてくれるって狼ありがたすぎる
こんかいは勝敗に関係ないけど」
カラコンさんまあ、逆に何も考えない村だったらあそこでズサを吊ったので
皆さん共有の指示には従いましょうということですね(違
だにえらさん「初回
ズサさん 0 票 投票先 → バイブレータさん

2回目
ズサさん 0 票 投票先 → センターさん

後これ、9人で2wの片割れがするとは思えなかった

だからまいりましたと言っている」
カラコンさん「ダニエラと自分で意見が全く合わなかったね
村として考えている方向性は同じだったけど」
センターさん「ぶどう噛みとか露骨過ぎたよなぁ」
ウルトラマンさん「9人のときにバイブレータ吊りになったのはテンパった私が全面的に悪いですね」
だにえらさん「バイブ吊が痛すぎた」
だにえらさん「まぁ自分はずっと猫先に手つけるの提唱してたからね
真偽間違ってたのはごめんだけど」
兵部さん「バイブ吊はアカンかったね」
カラコンさん「自分に言わないでww自分はセンター9人の時投票してるw」
ズサさん「猫狐で見てるなら仕方ないよ
考えなしに猫吊り言ってるならあれだけど、ちゃんと明確な理由もって吊ってるなら仕方ない。
「ミスリーしやがってふざけんなこんにゃろう」くらいで許してやってください」
のりまきさん「おつかれ」
のりまきさん「衝撃の結末」
センターさん「じゃあ9人で吊れよ
なに5人で吊ってんの」
Rさん「【おつかれなのです。】」
カラコンさん「いや、猫に狐いると考えたなら仕方ないよ>センター

何も考えずにやったならダメだけど」
ゲームマスター「ズサナイス美少年^^」
ぶどうちゃんさん「通報じゃなかった連行だった」
センターさん「◆ろうさん 「5人猫吊村負奴w」
ほんとこれ何考えてんの」
ウルトラマンさん「おつかれさまでした」
動画工房さん「性さんのお陰で勝てました(こなみかん)」
じゃくそんさん「おつかれさまでした」
ぶどうちゃんさん「GMさん村建てと通報ありがとうございました!!!!」
兵部さん「お疲れ様でした、ご主人様ナイス回避で素!」
センターさん「動画とズサ狼コンビのほうか」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ろうさん「5人猫吊村負奴w」
カラコンさん「お疲れ様でした。猫狐で見るならもう仕方ない」
ズサさん「お疲れさん」
だにえらさん「これはまいりました」
動画工房さん「おつかれさまでしたー」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/12/03 22:28:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
だにえらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だにえらさんを狙います。 >>> ズサ <<<
動画工房さん「お」
動画工房さん「あ?」
ズサさんの遠吠え「勝ち」
兵部さん「ご同行を^^」
8日目の夜となりました。(16/12/03 22:28:20)
カラコンさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
センターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウルトラマンさん0 票投票先 → センターさん
センターさん3 票投票先 → だにえらさん
だにえらさん2 票投票先 → センターさん
カラコンさん0 票投票先 → だにえらさん
ズサさん0 票投票先 → センターさん
カラコンさん「自分はダニエラランとしてダニエラ投票しかない」
だにえらさんぼく狼ならって言うと怪しまれるの知ってるけど
動画が狼なら共霊のどっちか噛むよ、逆護衛してましたー!って言わせてね

ぶどうちゃん噛む必要があったのは
動画とカラコンの頭脳と誘導
ゲームマスター「ちょっと署まで^^」
ズサさん「まぁ俺が狼なら素直に共有か霊能噛みにいくね」
センターさん「ズサ偽でみていたから」
大田さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
センターさん「ぶどう噛み得するのが君しかいないのだよ」
ズサさん「いやそれでもやっぱぶどうちゃん噛みはねぇわwwwwwww」
だにえらさん「センター非狼はわかってんだから先に狼濃厚の動画から処理する必要があった
あそこまで霊が生きてくれてたからだね」
センターさん「5人で猫吊りとかいってるだにえらとズサの2狼なんでしょうなぁ
ズサとグレー一人の2狼、動画工房狐かズサと動画狼の形しかないから」
ズサさん「ぶどうちゃん噛みは確かに緩いんだよな
だけど最終日まで行く計算ならぶどうちゃん噛んでからでもちょうど全員完グレにはなるのか」
カラコンさん「センター狐を消すかどうかだけだね、自分とダニエラの認識の違いは」
だにえらさん「ちなみに昨日動画吊りたかったのは猫噛みを避けたかったからだよ」
だにえらさん「センター狐を消す理由がみじんもないから本日はセンターにしか投票しないっす」
カラコンさん「ダニエラ村だと信じたいのは山々だけど、ダニエラ村なら
ぶどうちゃん噛みが明らかに意味不明なんだよね
ダニエラを噛む、普通は」
ウルトラマンさん「霊能噛みのまえにぶどうちゃん噛み挟んだのはちょっとわかりませんね」
ズサさん「だにえらがセンターを吊りたいっていってるのは
◆だにえらさん  「まー75%くらいセンター狐だと思ってるけど」
の発言があるからだね
対抗が狐ならここでグレ吊りは100%負けになるから」
だにえらさん「これが効いてたんでしょ」
だにえらさん「◆ぶどうちゃんさん  「グレーなら今後のこと考えたらカラコンと動画工房は吊っておかないと後々辛いとおもう」 」
だにえらさん「ちなみに、ぶどうちゃん噛みとか超緩手だと思うけど」
ズサさん「普通はそういう発想になる」
動画工房さん「私のどこが変な人やねん」
だにえらさん投票と誘導的に

ズサ狂、センター猫、カラコン狼(ズサ狐はセンター⇔バイブランの日の投票からないとする)
ズサ猫、センター(狂狐)、カラコン狼(じゃくそん●よりセンター狼はないとする)

の2択しかないと思うのでセンター吊りましょう
センター真なら気合でカラコン持ってってもらいます
カラコンさん今日は自分とダニエラをランして、
最終日が来れば猫ランでどうですか?
カラコンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/12/03 22:24:12)
僕の名はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕の名はさんを狙います。 >>> ズサ <<<
カラコンさんの独り言「ぶどうちゃん噛みが本当に意味不明
ダニエラ噛むでしょ、普通」
動画工房さん「え……」
ぶどうちゃんさん「GM助けて変なひとに絡まれてる;m;」
動画工房さん「アダム狐か」
センターさんの独り言「ズサ狼なら入らんわ」
ズサさんの遠吠え「グレに狐はしりません」
センターさんの独り言「ていうか動画狼なら猫噛み入るよな多分」
カラコンさんの独り言「これ2Wいる可能性あるよなあ・・・。ダニエラ狼なら負けだよなあ、これ」
動画工房さん「ぶどうちゃんおっひさ〜元気?
昼間の発言でりおらちゃんだとわかる安定のりおらさんさ!」
ゲームマスター「おつおつ^^」
だにえらさんの独り言「あーもう面倒だなw」
ズサさんの遠吠え「素直に最終日3人で猫回しそうなのは霊能の方だし、霊能噛みだな
ここまで潜ってる狩人とかいたらしらないし、発言的にもない」
センターさんの独り言「やっぱ9人猫吊りが正解なんじゃないの
奇数だと最終日とか言うのがあるけど」
だにえらさんの独り言「なんかズサが狂人センター真も見えてきた・・・w」
ズサさんの遠吠え「狩人は死んでる 5人でだにえらとウルトラマン誘導して対抗吊りに持ってければワンチャン」
ろうさん「霊噛みは狂人に優しくないから噛まれた時点で狼吊られか狂人見つけてるパターンダゾ」
ウルトラマンさんの会話「はいバイブレータ吊りが一番あれでしたねごめんなさい」
カラコンさんの独り言「死体なしは出ないでしょう」
センターさんの独り言「ぶどうちゃんが噛まれた時点で終わった村か」
兵部さん「おつおつ」
カラコンさんの独り言「6人ならOKだけど」
カラコンさんの独り言「明日猫吊りだけは絶対ありえないし」
動画工房さん「おお〜結構懐かしい顔が一杯」
カラコンさんの独り言「多分霊能か共有が死ぬんで
猫LW読みで、5人で自分とだにえらランして、最終日猫ランでどうかな」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
ズサさんの遠吠え「 」
だにえらさんの独り言「ぶどうちゃん噛みはあかんのちゃうの・・・霊狼だったらわらう」
ウルトラマンさんの会話「霊能狼っぽさがある」
動画工房さん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(16/12/03 22:19:42)
動画工房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
僕の名はさん0 票投票先 → 動画工房さん
動画工房さん4 票投票先 → カラコンさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → センターさん
センターさん2 票投票先 → 動画工房さん
だにえらさん0 票投票先 → 動画工房さん
カラコンさん1 票投票先 → 動画工房さん
ズサさん0 票投票先 → センターさん
ろうさん「2w奇数で猫に手を付けるのはなぁw」
ぶどうちゃんさん「◆だにえらさん 「だから2wから猫噛みぬかれるのを防ぐために動画吊る
勝ちたいならついてきて>ウルトラマン」
かっこいい・・!!!!」
動画工房さん「自分視点とかグレーが言い出したらきりないじゃんそんなん
って言うツッコミは野暮かな?」
センターさん「今日吊るとか言ってる時点でくそ笑う
まぁ指定しない共有だし仕方ないね」
だにえらさんだから2wから猫噛みぬかれるのを防ぐために動画吊る
勝ちたいならついてきて>ウルトラマン
ズサさん「奇数の利点を生かしてって発言が出て何もなければ5人で猫吊りって発想が凄いな
俺からすれば対抗吊ってくれるなら問題ないけど」
動画工房さん「私の護衛が火を噴く日はこないの?」
だにえらさん「狼2残ってるのは確定なんでしょ?

自分視点動画20000%狼なんだけど」
カラコンさん「しかもぶどうちゃんはR未投票だったから、自分目線LWが猫か
だにえらなんだよなあ、、霊能偽とか追わない前提だと」
コスモスさん「7で動画吊り
6でグレー噛み
5でセンター吊りで村人を道連れで3に
噛まれて2で同数
狼の勝ち目はあるか。」
だにえらさん「奇数の利点を生かして本日吊るのは狼濃厚な人を」
ズサさん「霊能結果からLWなわけでもなし、普通は共有か霊能噛みじゃねーのか」
ろうさん「明日センター吊だけはないですね^^」
ウルトラマンさん「センター狂で見てセンター吊りします?」
だにえらさん「動画→センター→最終日(カラコン)」
カラコンさん「動画工房はこの噛みだと狼なのかねえ・・・
いや、それだったら、わざわざグレー減らさずにやるよね、、」
だにえらさん最悪動画真狩でも全然OK、その場合猫噛みが入る
センターさん「何考えてるって昨日自分吊れば最大4人外で4/9で人外持って行くんだが??????
だから猫吊りも間違いではなかった」
ズサさん「動画工房が真でもそうじゃなくても今日動画工房噛みはない場面だけど、それならそれでグレ噛みをする理由がとくに思いつかないんじゃが」
だにえらさん「明日センター吊
これで最終日いけんだろ」
カラコンさん「ぶどうちゃんが死ぬのだけが分からん」
だにえらさん猫噛み防ぐためにも今日は動画吊るよ
だにえらさん「後人外は
センター(非狼)、動画 @1だから」
ウルトラマンさん「センターのその投票は何を考えてなのかですかね」
だにえらさん「あのね」
ろうさん「これで狩以外狼投票関係者だね^^フラットになったね^^」
センターさん「少なくともズサが狐はない
昨日自分が吊れるとまずいことになる」
僕の名はさん「霊能:アダム○  R● 兵部○ じゃくそん● バイブレータ○」
ゲームマスター「おつおつ^^」
だにえらさん「昨日のは痛恨の吊ミスだと思うね」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでしたー」
動画工房さん6日目:ウルトラマン

護衛理由
共有護衛を外す理由ないの〜ん!
ズサさん「どうせセンター吊れないし自分が吊られるよりマシ読の指定先バイブ投票最初にしたことに絶望した」
だにえらさん「うーんこの」
カラコンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/03 22:13:47)
ぶどうちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうちゃんさんを狙います。 >>> ズサ <<<
センターさんの独り言「動画狩人だっけ」
カラコンさんの独り言「死体共有→動画工房
死体なし→グレー(むしろ吊り減らないので猫)」
兵部さん「ズサの発言が草」
ズサさんの遠吠え「ぶどうちゃん噛み」
センターさんの独り言「いや猫ルー昨日正解だったか
最大人外4で4/9」
バイブレータさん「真猫すまない」
ズサさんの遠吠え「ぶどうちゃんの中身りおらだからころすわ」
カラコンさんの独り言「動画工房は真狩人でも噛めない」
カラコンさんの独り言「死体なし出たら動画工房じゃなくて共有噛んだパターンだな、これ」
ズサさんの遠吠え「まぁ釣れなさそうなところ殺すか」
動画工房さんの遠吠え「噛みはグレーで狐引かないとだよね?」
ぶどうちゃんさんの独り言「狩人はそのまま吊りくらい言えるはずだしセンター真猫派になります」
コスモスさん「確かに、センター吊れたら
ズサ→動画工房で終わるな。」
バイブレータさん「投票みて捨てた あぶないミスリードするところだった」
ウルトラマンさんの会話「そもそもRつりの日Rはジャクソンに投票してんねんで」
センターさんの独り言「カラコンかだにえらが狼か」
動画工房さんの遠吠え「あと3吊り」
カラコンさんの独り言「バイブレーターは死に票にしているからほぼ村だね、これ」
ゲームマスター「おつおつ^^」
センターさんの独り言「真偽ミスってるけど投票から村」
ぶどうちゃんさんの独り言「ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
動画工房さんの遠吠え「ほんとそれこわかった」
ぶどうちゃんさんの独り言「狩人露出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
だにえらさんの独り言「いやーーーーーバイブレータ吊ってる場合じゃないでしょう」
ぶどうちゃんさんの独り言

◆ズサ「狩人露出で俺指定とか負けか」」
動画工房さんの遠吠え「はい」
ズサさんの遠吠え「あっぶね センター釣れないで助かった」
兵部さん「おつおつ」
コスモスさん「バイブさん乙です」
6日目の夜となりました。(16/12/03 22:08:47)
バイブレータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バイブレータさん4 票投票先 → 僕の名はさん
僕の名はさん1 票投票先 → バイブレータさん
動画工房さん1 票投票先 → バイブレータさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → バイブレータさん
センターさん3 票投票先 → バイブレータさん
だにえらさん0 票投票先 → センターさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 動画工房さん
カラコンさん0 票投票先 → センターさん
ズサさん0 票投票先 → センターさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
バイブレータさん4 票投票先 → センターさん
僕の名はさん0 票投票先 → センターさん
動画工房さん1 票投票先 → バイブレータさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → バイブレータさん
センターさん4 票投票先 → バイブレータさん
だにえらさん0 票投票先 → センターさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 動画工房さん
カラコンさん0 票投票先 → センターさん
ズサさん0 票投票先 → バイブレータさん
コスモスさん「共有マジ半端ない。」
ゲームマスター「アチャー」
コスモスさん「あ、動画工房指定か、 じゃあ、出るしかないな。」
ズサさん「狩人露出で俺指定とか負けか」
動画工房さん「えー」
ウルトラマンさん「ごめんバイブ」
バイブレータさん「私はセンターに」
兵部さん「おいwのーんが被ってて草」
だにえらさん「あふん」
カラコンさん「そっちの猫にするの!!!??!?」
コスモスさん「狼狩人出るのかよ。 僕だったら出ないけどな。」
だにえらさん「センターつっとこ」
ウルトラマンさんじゃあズサさんで
だにえらさん「「非狼」でいい?>バイブレータ
投票みろ

あとはセンターのやる気」
動画工房さん護衛日記
1日目:無理        死体:初日
2日目:僕の名は      死体:大田

護衛理由
だって占いに出てるの1人じゃ〜ん!
霊能を護衛するの〜ん

3日目:ろう        死体:コスモス

護衛理由
死んだ占いCO者の○を護衛するの〜ん!

4日目:ろう        死体:のりまき

護衛理由
もう一回○もらいを護衛するの〜ん!

5日目:ウルトラマン    死体:

護衛理由
共有1人死んだので共有護衛するの〜ん!
カラコンさん「日記は?」
カラコンさん「ここまで出てないなら狩人いないってことで良いよ」
バイブレータさんだにえらさん、センター狐説について説明してくださいな
動画工房さん狩人だよ
だにえらさん「猫手つけないなら今狩人自発で出させないと」
兵部さん「指定がつよいのーんww」
動画工房さん「じゃくそん○の方がめっちゃ厄介だったから狼が死んだって情報はありがたいね」
センターさん「いやというか出させていいよ狩人」
ズサさん「実際前の村だか前の前の村でRが狐で対抗猫して勝った村あったからなぁ」
だにえらさん「猫にもう一人狼出てると思ってるカラコンさんがやっぱ狼なんすかそうですか」
コスモスさん「真猫吊れて動画工房道連れってのもいいな。
まあ、真猫吊りは吊り数減るから、偽猫吊れる方がいいけどね。」
ウルトラマンさん投票的にあれなんで動画工房さん指定です狩人ならマジ言ってください
だにえらさん「じゃくそん●って情報はでかいよ」
カラコンさん「猫は最終日で良いと思うけど、狐に猫が出てる可能性考慮するなら早い方が良い」
だにえらさん「まー75%くらいセンター狐だと思ってるけど」
動画工房さん「じゃくそん●か なら2w残りやね」
バイブレータさん「狩人は出るかどうかは狩人にまかせたいですが」
ぶどうちゃんさん「グレーなら今後のこと考えたらカラコンと動画工房は吊っておかないと後々辛いとおもう」
ズサさん「即噛み選びそうなやつって発言が出ること自体が、自分もそういう考えできますよってアピールになることに気づいてないのか...」
だにえらさん「とりあえずさ、猫はズサ真目で見てるのね
んでじゃくそんの誘導によりセンター非狼ね」
兵部さん「おつおつ」
コスモスさん「ろうさん乙です!!」
ウルトラマンさん「じゃくそん●なら今日は猫いがいいっといたほうがいいと思いますが」
だにえらさん「んー微妙だなぁ」
カラコンさん「根も葉もない発言すると3日目のR非投票者をローラーすれば
村勝ちで終わるだろうと勝手に思ってます、はい」
センターさん「ズサ狼だと思いますよ自分は。Rに身内票になるけど
霊結果見てからですけど狐が猫あぶる意味分かんないし狂人が狐COしないでしょう
とするとじゃくそんも狼だとするなら潜伏もう一人分かんないけど
R、じゃくそん、ズサで一番即噛み選びそうなのが発言的にズサだし」
ろうさん「おつおつ」
ぶどうちゃんさん「ズサ狐はふつーにあるとおももいます 3人目の猫はめちゃくちゃつよいので」
だにえらさん「じゃーあれだな
センター非狼だね、じゃくそんが誘導してたし」
兵部さん「中身が狂の可能性もあるけどグレー吊が安全策かな、潜狂もいるかもしれないし」
ズサさんまず最初に

猫ルーを回すつもりがないのであれば、今日狩人を自発的に出させてください
動画工房さん「おはよう」
ウルトラマンさん「猫3になったことでろう○の信憑性がストップ高ですね」
だにえらさん「ふーん」
バイブレータさん「3w………猫きめうちの時間。ズサ真猫でみますよ

◆センター「俺対抗です」
これCOしてから真猫から出る発言にみえない。被せて猫吊りしたいようにみてる。」
カラコンさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
僕の名はさん「霊能:アダム○  R● 兵部○ じゃくそん●」
6日目の朝となりました。(16/12/03 22:01:19)
ろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろうさんを狙います。 >>> ズサ <<<
コスモスさん「でも、偽猫が吊れたら真猫が吊れないから、噛みでもいいか。」
兵部さん「潜伏が生け贄になったらおわおわ」
コスモスさん「ズサが猫噛みでも問題はないけど、噛むより吊りたいと思うけどな。
真猫吊れたら吊り数減るし。」
カラコンさんの独り言「あと4吊りここにすれば終わんないかね・・・
そんな単純じゃない?

バイブレーター
動画工房
センター 猫
ぶどうちゃん」
兵部さん「昨日霊噛み通してれば動画LWは行けてたけどきついっすね」
動画工房さんの遠吠え「はい」
動画工房さんの遠吠え「そうか、まだ霊能も居たか。
じゃあ○噛みでいいね。
見落とし多いすみませぬ」
ズサさんの遠吠え「1:00 ろう噛み」
じゃくそんさん「猫噛んでもいいけどねぇ」
コスモスさん「あ、狼4匹いたんだ。 吊りきりじゃだめじゃんww」
ズサさんの遠吠え「 」
センターさんの独り言「ズサ狼かな」
ズサさんの遠吠え「狼2でここでグレ噛みはきつい」
動画工房さんの遠吠え「ろう か おっけー」
ズサさんの遠吠え「まぁ素直にろう噛んでみていいか」
動画工房さんの遠吠え「ぶどうちゃんかバイブレータあたりを噛む?」
バイブレータさんの独り言「3wか2w1k………霊能噛まれたらこんなかんじで」
だにえらさんの独り言「てか共有把握漏れするだけで村認定もらえるなら今度から狼んときにやるか
自分の目指すプレイスタイルと真逆だが」
ズサさんの遠吠え「 」
ぶどうちゃんさんの独り言「ズサ狐までありそうでいや」
兵部さん「ご主人お疲れ様」
ズサさんの遠吠え「 」
じゃくそんさん「おつかれさまでした う〜んきびしいねぇ」
動画工房さんの遠吠え「おなかまおつ」
だにえらさんの独り言「ズサが猫COしそうな雰囲気は初日からありまんた!」
ウルトラマンさんの会話「あうー狩人生き残っててほしいのですー」
ズサさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
コスモスさん「猫吊りきりで勝ちじゃんコレwww」
5日目の夜となりました。(16/12/03 21:56:20)
じゃくそんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイブレータさん0 票投票先 → じゃくそんさん
僕の名はさん0 票投票先 → じゃくそんさん
じゃくそんさん10 票投票先 → センターさん
動画工房さん0 票投票先 → じゃくそんさん
ウルトラマンさん0 票投票先 → じゃくそんさん
センターさん1 票投票先 → じゃくそんさん
ろうさん0 票投票先 → じゃくそんさん
だにえらさん0 票投票先 → じゃくそんさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → じゃくそんさん
カラコンさん0 票投票先 → じゃくそんさん
ズサさん0 票投票先 → じゃくそんさん
コスモスさん「ここで、狐COは意味ないだろww」
兵部さん「動画LWは厳しい状況じゃないのかな、、」
ろうさん「バイバイ狐」
だにえらさん「言ったとたんこれです」
ウルトラマンさん「センターさんの方素で見過ごしてたわ
3猫面倒だにゃ」
だにえらさん「じゃくそんの色次第で残ってるのが狼狐狂判断しましょ
じゃくそん狐は切る」
じゃくそんさん「狐CO 南無さん」
ズサさん「じゃくそんが狂でヒットとかでもない限り、大体センターが狂か」
バイブレータさん「あーぁ………これで………」
ゲームマスター「なんか狼が対抗猫に出たが、これは狂人が潜伏してるから残されることを見越してのCOか」
動画工房さん「猫いっぱ〜い」
僕の名はさん「猫3出てる」
だにえらさん「じゃくそんぶち殺して〜」
カラコンさん「センターのそれはCOなの?」
センターさん「俺対抗です」
バイブレータさん「ろうの処遇が困るやつですねはい。ろう噛み大安定なはずなんですが」
だにえらさん「最初に指定されたのが狼陣営ですね(きっと)」
兵部さん「露呈し過ぎw」
ウルトラマンさん「じゃくそん吊りですね」
僕の名はさん「センターは猫COしてるよ」
カラコンさん「では、ジャクソン吊りましょうか」
ウルトラマンさんいないならセンターにスライド指定
ズサさん対抗猫CO
ろうさん「猫じゃないぞ」
センターさん「対抗猫」
ウルトラマンさん「対抗いるならすぐに」
だにえらさん「兵部○なら動画吊るのが手順ってもんじゃーないのかい?」
カラコンさん「対抗はいらっしゃいますか?」
兵部さん「ささってるう」
コスモスさん「共有GJ」
じゃくそんさん猫ちゃんCO
動画工房さん「だにえらは村位置だねー」
だにえらさん「ほなバイブレータの悠長すぎませんかねってよくわからんくなるけどね」
カラコンさん「ダニエラは狼だけはねーな、狼でこの状況把握だったら流石に笑う」
ウルトラマンさん指定じゃくそん
バイブレータさん「兵部吊りは論外ですねはい」
じゃくそんさん「兵部○ならセンターの色みたいよ」
僕の名はさん「だにえら村判定しました」
ズサさん「凄いな、今度狼ひいたら共有噛みしといてそういった発言してみよう」
ろうさん「既に狼グレ噛む必要ないぞ GJ出されても村人噛むよりお得だぞ」
じゃくそんさん「だにえら狂アピがひどい」
ウルトラマンさん「共有の相方が実は狂人とか新しいですね」
だにえらさん「てかのりまき共有やんけ
うわはずかし」
センターさん「だにえら何言ってんだ」
のりまきさん「おつかれ」
だにえらさん「あ」
兵部さん「共有おつおつ」
ズサさん「やっぱりだにえら完全に村だわ」
カラコンさん「のりまきは共有やぞ・・・」
僕の名はさん「霊能:アダム○  R● 兵部○」
ぶどうちゃんさん「のりまきは共有なんですよ」
動画工房さん「◆だにえらさん 「のりまき狂人まであると思ってたから吊手間省けるのは助かる」

どういうこと?」
兵部さん「センターに関してあまり触れたくない位置だったから猫なら尻尾を振りますって思ってた」
バイブレータさん「悠長すぎませんかね狼さん」
だにえらさん「のりまき狂人まであると思ってたから吊手間省けるのは助かる」
カラコンさん「霊能起きてこい」
ぶどうちゃんさん「霊能は狂アピか何か」
ウルトラマンさん「おは」
じゃくそんさん「おはよう」
コスモスさん「のりまきさん乙です!!」
動画工房さん「おはよう」
だにえらさん「わらう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ^^」
カラコンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/12/03 21:51:27)
のりまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりまきさんを狙います。 >>> 動画工房 <<<
兵部さん「センター猫までは読めてたけど鋭いとこついてくるね」
センターさんの独り言「グレランよく頑張ってるなおれ」
カラコンさんの独り言「兵部が●ならぶどう
○なら動画工房」
ウルトラマンさんの会話「明後日くらいで噛まれてほしいですね」
コスモスさん「のりまきは共有だよ>だにえらさん」
のりまきさんの会話「れいのうがあやしい」
だにえらさんの独り言「のりまきは狂人かしら」
大田さん「加えて動画2票、じゃくそん3票なら最終日までは行けそう」
兵部さん「狩初日だったかぁ」
動画工房さんの遠吠え「のりまきを100に噛みます」
コスモスさん「まあ、初日は完ステだから吊れるのは当たり前か。」
ズサさんの遠吠え「じゃあのりまき食べよう」
じゃくそんさんの遠吠え「じゃあお願いします」
大田さん「村が優秀すぎる」
じゃくそんさんの遠吠え「そうだね」
動画工房さんの遠吠え「共有どっちかなら のりまき の方殺しときたいかなー とは思う」
だにえらさんの独り言「まぁこれでカラコン0票になるんだから身内票って実は強いかもね、狼4もいるし」
ろうさんの独り言「共有2票おもしろいねん」
じゃくそんさんの遠吠え「バイブ猫っぽいなー」
兵部さん「お疲れ様でした」
コスモスさん「3日連続で人外吊ってる!! 村陣営優秀やな!!」
ぶどうちゃんさんの独り言「のりまき2票wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ズサさんの遠吠え「共有片方噛み殺しといてもいいがさてさて」
ゲームマスター「おつおつ^^」
動画工房さんの遠吠え「割りと危なかったのか」
カラコンさんの独り言「発言的にコスモス狩人にしか見えないのはむちゃくちゃわかる」
バイブレータさんの独り言「霊能噛まれますかね^^;」
ズサさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/12/03 21:46:26)
兵部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
兵部さん4 票投票先 → センターさん
バイブレータさん0 票投票先 → 動画工房さん
僕の名はさん0 票投票先 → のりまきさん
じゃくそんさん3 票投票先 → センターさん
動画工房さん2 票投票先 → 兵部さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → じゃくそんさん
のりまきさん2 票投票先 → じゃくそんさん
センターさん2 票投票先 → 兵部さん
ろうさん0 票投票先 → 兵部さん
だにえらさん0 票投票先 → のりまきさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → じゃくそんさん
カラコンさん0 票投票先 → 兵部さん
ズサさん0 票投票先 → 動画工房さん
兵部さん「むしろろうを残してる狼側が不気味だけどな」
だにえらさん「負けだねぇ」
センターさん「Rは即噛み選びそうにないから選びそうなやつ吊ればいいんじゃない
こんな村」
バイブレータさん「グレランのままでもいいですがその場合人外COはスルーしないと痛い目みますわよ」
だにえらさん「ズサはもうあえてしゃべってないんだぜってオーラ押し付けてくるから許して差し上げよう」
じゃくそんさん「Rが参加した時点で村負けなんですねw>だにえら」
ズサさん「最終日にRが残ってたら嫌って気持ちは"わかる"」
だにえらさん「まぁしゃべれそうだけど抑えてるのりまきでしょう」
ろうさん「たのしいグレランの時間だあああああああああ」
だにえらさん「Rが村役なら村が負ける、Rが人外なら村が負ける
ただそれだけの理由でRに投票してただけだけどね」
じゃくそんさん「センサー兵部両方吊れば狼1匹は吊れそう」
動画工房さん「結果を見ての発言だから後出しジャンケンではあるよ私の機能の発言w>カラコンさん」
兵部さん「別にええやん、投票理由残しても悪くないやろ?>カラコンさん」
だにえらさん「まぁしかしなんだ、60%くらいR死ぬのわかってたランだから何とも言えないよね」
僕の名はさん「だにえらさんはしつこくR入れてるので非狼で見れそう」
センターさん「すまん 兵部が何を言ってるのか分からん」
バイブレータさん「コスモス噛まれてますか………役目狙いですかね」
のりまきさん「指定ほしがってたひと」
ウルトラマンさん「共有は二人いるのでどっちかが死ぬまで霊でいいと思います
別にそういうのは狩人が好きにすればいいんですけどね」
ぶどうちゃんさん「Rさんとかめちゃくちゃ身内しやすい位置だしそこまで村要素にならないのでは」
ズサさん「ぶどうちゃん昨日の時点ではむっちゃ吊りたかったけど草生やしが純粋だし違うか
じゃあ後は動画工房」
動画工房さん「Rは●なんやね。 じゃあ最初っからR投票でよかったんやね」
コスモスさん「て、狩人は初日か。」
カラコンさん「自分の考察だとココらへん

兵部
投票理由なんて誰も聞いてないのに
わざわざ投票理由を記載していること

動画工房
占いについての考察が噛めること前提
っぽい考察に見えた(内訳が見えている」
じゃくそんさん「ズサの発言の意味がわからない」
ろうさん霊能護衛もいらないのだが?共有護衛でいいぞ
バイブレータさん「結果黒ですか………把握しました(微妙)」
コスモスさん「完ステ狐かよ!!」
のりまきさん「おはよう」
カラコンさん「自分R投票だけどね、それでも狼目とかいうなら勝手にどうぞだけど」
ズサさん「俺が狼だと思ってるところが死んだときって大体狩人なんだよなぁ」
だにえらさん「個人的にコスモスとカラコンに初日投票した人は村サイドで見たいって思ってたけど
昨日カラコンがR投票で 思ってたのと違うのかも」
兵部さん「ってコスモス死体やん」
センターさん「よかったな 狐候補まだアダムしか死んでないぞ」
バイブレータさん狩人には霊能鉄板指示とコスモスカラコン動画工房から指定待ち(狼目の位置)
ウルトラマンさん「おは」
じゃくそんさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「そこ噛むのwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ズサさん「ああ狩人噛まれたなこりゃ」
だにえらさん「ふーんコスモス死ねるのは意外だな」
コスモスさん「乙です!! よっしゃ噛まれた!!」
僕の名はさん霊能:アダム○ R●
動画工房さん「おはよう」
兵部さん「コスモスの発言からに最初に潜伏狂より狼乗っ取りのほうが見やすいけど
ね、占いが出たことに驚いてる狼の反応なら昨日の噛みは占い真狂噛みで間違いないと思うけどね>センターさん」
カラコンさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/03 21:40:32)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんを狙います。 >>> 動画工房 <<<
コスモスさんの独り言「アダムは完ステだから狼でないだけしか分からんもんなw」
コスモスさんの独り言「アダムかRが狐の可能性もあるけど、Rは狐には見えないな。」
動画工房さんの遠吠え「あぁ、そういう意味か 100に私が噛みますー」
カラコンさんの独り言「兵部 動画工房 バイブレータ

仮に共有ならここらへんだけど、直感で考えようかな」
動画工房さんの遠吠え「おっけー 100に噛みます」
コスモスさんの独り言「指定しなかったら、柱しようっと。
狐保護にもなるし。(生きてるかは分からんけどな。)」
ズサさんの遠吠え「ないよ コスモス噛むなら霊能結果みられるし」
じゃくそんさんの遠吠え「じゃあ動画さんで」
動画工房さんの遠吠え「指定あったっけ?」
ズサさんの遠吠え「俺以外R投票してないけどいいのか?」
コスモスさんの独り言「まあ、狩人は霊能護衛しかないだろ。」
ズサさんの遠吠え「まぁ誰噛んでもいいよ」
じゃくそんさんの遠吠え「ズサさんが噛むのがいいかなー」
バイブレータさんの独り言「これはひどいな」
動画工房さんの遠吠え「猫だったらあれだし 私噛みましょうか?」
コスモスさんの独り言「共有は指定しろやwww
明日、指定しなかったら柱COでもするか?」
動画工房さんの遠吠え「おっけー」
のりまきさんの会話「んん」
Rさん「【吊られちゃったのです。】」
ゲームマスター「おつおつ^^」
大田さん「狼吊れたけど、ズサさん 1 票 投票先 → Rさん
これが最後まで響きそうな気がしますね」
カラコンさんの独り言「まあ、入って2票とかだよね
誘導はされてるけど、別にそこまで意識しなくて良い」
ウルトラマンさんの会話「おつかれなのです」
ズサさんの遠吠え「まぁあいつ絶対役職持ちだろうね いいよ」
動画工房さんの遠吠え「Rさんおつ」
じゃくそんさんの遠吠え「コスモス噛みたい」
3日目の夜となりました。(16/12/03 21:35:29)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
兵部さん2 票投票先 → コスモスさん
バイブレータさん0 票投票先 → カラコンさん
僕の名はさん0 票投票先 → だにえらさん
じゃくそんさん1 票投票先 → センターさん
動画工房さん0 票投票先 → 兵部さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → コスモスさん
のりまきさん0 票投票先 → Rさん
センターさん1 票投票先 → 兵部さん
ろうさん0 票投票先 → Rさん
コスモスさん2 票投票先 → ズサさん
だにえらさん1 票投票先 → Rさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → カラコンさん
カラコンさん2 票投票先 → Rさん
Rさん5 票投票先 → じゃくそんさん
ズサさん1 票投票先 → Rさん
大田さん「それと、狂人潜伏なんだから相方出しておかないと危ないですね>共有」
大田さん「狼4票あるから指定しないときついですねえ」
カラコンさん「グレー護衛だけはありえん」
センターさん「自分は兵部吊りたいね
真狂と思った理由を聞きたい 俺は狼だと思ったから」
コスモスさん「共有は指定しないのか?」
バイブレータさん「発言がんばってる感が怪しい」
ろうさん「狩人二回死体なし出せる自信ないならずっと共有護衛してていいぞ^^
今日グレー護衛のグレー護衛に自信ニキならグレー護衛たのむね^^」
コスモスさん「てか、ズサさん吊りでいいんじゃねぇ?」
ウルトラマンさん「センターさんの位置がまさにセンターで笑う」
カラコンさん「少なくとも、真−真全潜伏とかいうセンサーゲーになるなら
もはや共有と猫次第っていうね」
じゃくそんさん「センターさん吊りたいっすね」
ぶどうちゃんさん「潜伏占いしそうなところを頑張って当ててみたり霊能護衛してみたりとかね!>じゃくそん」
動画工房さん「でもまあ確かに出方も、え、じゃあなんで潜伏しようと思ったん……
って感じやったししゃーなし」
バイブレータさん「カラコンとかカラコンとかカラコンとかがいいかもね」
だにえらさん「どうせ負けるにしろ積極的に攻めて人外何人刺せるか楽しもう」
兵部さん「◆コスモスさん 「まさかの超グレラン村になるとは珍しいな。
まあ、この展開なら占い初日で狂潜伏でいいだろw」
◆コスモスさん 「あ、占いが出た。」
反応があざとそうなので投票しました、わざわざCO数少ない中で潜伏狂は初日から考えるものだろうかと思いました
ろう狂なら恐いけどまだ考えないかな」
センターさん「まぁ出れば確実に護衛がもらえる状況で○が吊られそうだからとか言う理由で出たから印象は良くなかったが」
ゲームマスター「狩人→占いと噛まれ狐を吊ったわけで大分狼が有利だな」
大田さん「よく即占い噛むなあ」
コスモスさん「まあ、今回の狩人は仕方ないとは思うね。」
だにえらさん「そういうの全部人外が利用できるから」
じゃくそんさん「わからなくもないけど他に護衛するところない気もするよ>ぶどうちゃん」
動画工房さん「1−1だからとりあえず感でこねーだろ感あるある〜」
バイブレータさんこのようだと積極的に攻めたほうがいいかもね
カラコンさん「まあ、占い護衛するかと言われたら微妙だよね
占いを正直噛むのもびっくりしたけど」
のりまきさん「でるのがおそかったからなのかな」
僕の名はさん「2日以上続くならつってもいいけど、1日だけだったら何か調子でも悪いのかなって
とこまで考慮するわ」
ろうさん僕最終日まで生き残るルートないから共有ガンバ^^
ぶどうちゃんさん「護衛外したくなる気持ちもわからなくはない」
ズサさん「正直俺が狩人なら霊能護衛してた(デデドン!」
ゲームマスター「おつおつ^^」
だにえらさん「Rカラコンロラでよろしくb」
兵部さん「真狂っぽい占いだと思ってたからびみょい」
バイブレータさん「偽追わなくて済んだようだね。明日はろうだね(笑)」
のりまきさん「おはよう」
カラコンさん「会話に参加しない時点で仮に役職だとしても責められるいわれはありません(アダムについて」
コスモスさん「大田噛まれたらろうだけは吊る必要がないな。」
動画工房さん「なにこれひどすぎるやろ」
だにえらさん「逆にアダムが終盤まで残ったとしてどう扱うつもりなのか」
僕の名はさん「まあ大田噛まれならアダム真占いの可能性は下がるけど」
Rさん「はわわわ、占いさんが噛まれちゃっているのです><」
センターさん「なるほどやばい村に入ってしまった」
ウルトラマンさん「1-1で護衛されない占いとかなんかもうあれですね」
ズサさん「草草の草ァ!」
コスモスさん「うわ!! いきなり占い噛まれたか><」
バイブレータさん「おはよう 何かあるまで寝てる」
ろうさん「1-1占いぬかれやーつw」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
僕の名はさん「このCO数の少なさでアダム吊りはねーだろってかんじ」
だにえらさん「やんごとなき」
じゃくそんさん「おはよう」
兵部さん「おはよう」
コスモスさん「おはよう!!」
動画工房さん「おはよう」
僕の名はさん「霊能:アダム○」
カラコンさん「【おはようなのです。】」
Rさん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(16/12/03 21:29:42)
大田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大田さんを狙います。 >>> ズサ <<<
カラコンさんの独り言「眠い・・・」
コスモスさんの独り言「でも、占いは真なのかは分からんよな。
ろうと大田が狼ってのもあるにはあるし。
一応、非狩人COはしているから、ろうは噛まれないね。」
のりまきさんの会話「みぬけない」
兵部さんの独り言「 」
動画工房さんの遠吠え「了解」
ズサさんの遠吠え「1:00 占い噛み」
動画工房さんの遠吠え「はい」
動画工房さんの遠吠え「あ、ズサさんの言うとおりだわ 占い噛みに一票」
ズサさんの遠吠え「じゃあ占い噛みでいいか」
動画工房さんの遠吠え「私は潜伏占いに出るつもりはないです。
○噛みでいきたいです。」
ウルトラマンさんの会話「意外と投票されてませんでしたね」
ズサさんの遠吠え「即占い噛みは護衛されても狐把握にみえてとられるから真GJだとは思われにくい」
カラコンさんを占います。 >>> 大田 <<<
じゃくそんさんの遠吠え「占い噛めるんじゃない」
動画工房さんの遠吠え「とりあえず日記書いときます。
あと、猫CO準備もしときますー
呪殺対応できれば良いんだけどブランク明けでは多分キツイw」
のりまきさんの会話「いまのひと」
コスモスさんの独り言「アダム完ステかいなww」
ゲームマスター「おつおつ^^」
ズサさんの遠吠え「どういう展開でいきたいのか
潜伏占いを追加するつもりがあるのかどうか
○を噛みたいかどうか
いきなり占いを噛んでみるかどうか」
のりまきさんの会話「かんすてって」
動画工房さんの遠吠え「全潜伏選択しました。」
コスモスさんの独り言「まあ、ろうさんは素村だな。」
ズサさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(16/12/03 21:24:42)
アダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
兵部さん1 票投票先 → コスモスさん
バイブレータさん1 票投票先 → 大田さん
僕の名はさん0 票投票先 → Rさん
じゃくそんさん2 票投票先 → バイブレータさん
動画工房さん1 票投票先 → 兵部さん
ウルトラマンさん0 票投票先 → アダムさん
のりまきさん0 票投票先 → じゃくそんさん
センターさん0 票投票先 → 動画工房さん
ろうさん0 票投票先 → アダムさん
アダムさん4 票投票先 → カラコンさん
コスモスさん1 票投票先 → ズサさん
だにえらさん1 票投票先 → Rさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → カラコンさん
カラコンさん2 票投票先 → アダムさん
Rさん2 票投票先 → アダムさん
大田さん1 票投票先 → だにえらさん
ズサさん1 票投票先 → じゃくそんさん
ろうさん「○吊られるのいやならそもそも潜伏寸会って話ね」
だにえらさん「カラコン狼把握だけどR吊だなぁ」
大田さん「それ以上でもそれ以下でもない。文句言うのは言いがかり」
コスモスさん「あ、占いが出た。」
カラコンさん「完全ステルスがいるかどうかなんて一部のプレーヤーしか追えてないでしょ
それを言うのはかわいそう」
動画工房さん「それぐらいで潜伏を解除するようなら潜伏占いするんじゃない!!!!
という声が聞こえてくるね」
コスモスさん「まさかの超グレラン村になるとは珍しいな。
まあ、この展開なら占い初日で狂潜伏でいいだろw」
大田さん「○が吊れそうな言動してるから危ないと思って出ただけです」
ウルトラマンさん「●特攻にたいして潜伏するのが正義なら●引いてない占いは全員挨拶すりゃいいじゃんかとは思いますね」
じゃくそんさん「半分柱みたいなこといってるんだからグレーなら吊られるでしょ>センター」
バイブレータさん「占い吊り殺すか」
ろうさん「○でも吊れるもんならつってみてもいいぞ^^ 潜伏占い保護だぞ^^」
カラコンさん「グレランで問題ないでしょう。1−1ですし、明日は激動の一日になるでしょう」
大田さん「えっ、普通に潜伏しようとしてただけですよ。」
だにえらさん「その程度で解除しちゃうのか」
センターさん「完全ステルスがいるのにろうが吊られるとは思わないが」
のりまきさん「め」
兵部さん「遅れた理由だけ聞きたいけどな大田」
大田さん「君は吊らせません>ろうさん」
ズサさん「挨拶なんてして村側に1つもメリットあるとは思えないんだけど
●特攻から始まった時挨拶位置が遅いからって噛まれた占いはなんども見てきた」
カラコンさん「1−1−2」
大田さん理由:右。錆なんとかさんがいらっしゃったら
読みにくいので占おうとしましたが、
居なくなったので素直に右を占います。
Rさん「共有さんが出てきたので、共有さんの指示を聞くのです。」
バイブレータさん「すごいなきみ、私以上に変態だった>ズサ」
ウルトラマンさん「相方のりまきさんであってますね」
大田さん「占いCO ろう○」
コスモスさん「占い出てないんだから、出ていいんだよ。>ウルトラマン」
じゃくそんさん「勘で投票する」
のりまきさん共有CO 相方ウルトラマン
カラコンさん「フラグフラグフラグフラグ」
大田さん「ろうさんが吊れそうなので出ておきます。」
兵部さん「逆に潜伏ならCOが増える可能性もあるってことだな」
ろうさん俺潜伏占いじゃないぞ???グレランで吊れるもんなら吊ってみろい!!!
大田さん「しょうがないな」
動画工房さん「大グレラン大会開催のお知らせ」
ウルトラマンさん「相方は生きてます」
Rさん「霊能さん以外で、グレラン大会なのです!?」
センターさん「挨拶もせずにいきなりそんな発言するのか(困惑」
ウルトラマンさんこのネタ吊られそうなので共有coしときます
バイブレータさん「バイブレータの振動数によって音が違います」
コスモスさん「共有は出ていいよ。」
カラコンさん「そもそも占いが出ていない時点で早いも何もないでしょ・・・」
ぶどうちゃんさん「占いは今出たら護衛貰えちゃいますよー」
だにえらさん「吊りたい奴吊れて楽しいな」
のりまきさん「粋なことおこりそう」
ズサさん「霊能2でないと「霊能ローターだ!」って言えないじゃないか」
コスモスさん「0−1か。
まあ、潜伏占い師いるかも知れないね。」
Rさん「占いさんより、霊能さんが早い村みたいなのです。」
ウルトラマンさん「ジュワ?ジュワワ!」
大田さん「はい、僕を信じます。」
だにえらさん「大田えらい」
バイブレータさん「あ、はい」
のりまきさん「のりまきたべてます」
カラコンさん「0−1とか超絶望村」
大田さん「挨拶14」
ろうさん「占い師じゃありません」
じゃくそんさん「おはよう」
兵部さん「占いが起きてこない?」
コスモスさん「占い初日か?」
カラコンさん「占いなし」
バイブレータさん「ここまでCOなし」
ぶどうちゃんさん「ブブブブよりヴヴヴヴのほうがすき」
僕の名はさん霊能者をCOします
ろうさん「お」
のりまきさん「おはよう」
カラコンさん「おはよう」
コスモスさん「おはよう!!」
ゲームマスター「おつ美少年狩人^^」
兵部さん「おはよう」
大田さん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「おはよう」
動画工房さん「おはよう」
バイブレータさん「ブブブブブブブブブブブブ」
僕の名はさん「おはよう」
センターさん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです。】」
ウルトラマンさん「ジュワ」
だにえらさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/03 21:18:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 動画工房 <<<
動画工房さんの遠吠え「わかった初日の噛み操作するね 100 全潜伏するかも」
Rさんの遠吠え「騙りは動画工房さんに任せるのです!」
動画工房さんの遠吠え「1年半以上ぶりだから期待しないでね」
ズサさんの遠吠え「全潜伏かの判断は動画にまかせるとして、動画がかんでいいよ」
動画工房さんの遠吠え「適当に○だすよー」
動画工房さんの遠吠え「!!」
大田さんの独り言「それにしても猫村とか2年ぶりくらいですね」
動画工房さんの遠吠え「じゃあ全潜伏で」
ズサさんの遠吠え「よしいいぞかたってこい」
じゃくそんさんの遠吠え「はい」
ズサさんの遠吠え「んじゃ全潜伏か」
動画工房さんの遠吠え「めっちゃ久しぶりだけど騙ってみたいかなーって思う。折角狼だし」
ズサさんの遠吠え「 」
大田さんの独り言「霊ロラした後位に出ようかな」
ぶどうちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Rさんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
じゃくそんさんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの遠吠え「【こんばんはなのです】」
コスモスさんの独り言「GM村立てありがとうございます。」
だにえらさんの独り言「役職を引きたければ猫村に入れ
のはずが」
兵部さんの独り言「村建て感謝」
のりまきさんの会話「よろしくおでん」
コスモスさんの独り言「始まってたww」
兵部さんの独り言「きょうじいいいいいいいんんwww」
ろうさんを占います。 >>> 大田 <<<
ウルトラマンさんの会話「よろです」
動画工房さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/12/03 21:13:44)
ズサさん「よろしく」
kariさんがズサに名前を変更しました。
動画工房さん「よろしく」
兵部さん「よろしく!」
ゲームマスター「揃ったので開始」
ズサさん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「あと1人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:12:32)
錆鉄御納戸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが大田に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:10:39)
しんさんが錆鉄御納戸に名前を変更しました。
兵部さん「R君こんばんは」
kariさんが僕の名はに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Rさん「【こんばんはなのです。】」
Rさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:05:37)
ゲームマスター「わくわく枠拡張中^^」
kariさんがカラコンに名前を変更しました。
kariさんが動画工房に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがセンターに名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カラコンさん「こんばんは」
kariさんがのりまきに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:00:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 21:00:13)
kariさんがだにえらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
だにえらさん「こんばんは」
おすわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:59:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウルトラマンに名前を変更しました。
kariさんがアダムに名前を変更しました。
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんがしんに名前を変更しました。
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:57:26)
ゲームマスター「21時回ったら10分ごとに更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがろうに名前を変更しました。
アダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:52:50)
kariさんがじゃくそんに名前を変更しました。
kariさんがバイブレータに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんが兵部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:45:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろうさん「かりばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:36:00)
のりまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウルトラマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「美少年がいると聞いて」
さん」が村へやってきました。(16/12/03 20:24:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
動画工房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:12:33)
じゃくそんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 20:12:10)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
錆鉄御納戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 19:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 19:40:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕の名はさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 19:28:09)
おすわりくんさん」が村へやってきました。(16/12/03 19:21:07)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「わ」
バイブレータさん「にち」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 18:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
兵部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 17:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 17:45:27)
ゲームマスター「早めに開始したいからね^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「建てるのはえーな」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 17:37:13)
ゲームマスター「1800」
ゲームマスター【てんぷら】
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU
戻る