過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
シャアの振り
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたたん
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ信者
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒田 博樹
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
つらぬけ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
17
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリマドール
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱湯
◆2/VsHUA1FI
[占い師]
(死 亡)
 
 
幼☆師走馴染
◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッシヴ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
船長
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロッチェ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラキラ
◆KXvv36px42
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GREE
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】もう師走ですね普通村 〜 148876番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
GREEさん「たんたたん噛みを提案しながらシャア噛みにブレようとした自分を制して
たんたたんを噛んでくれた事でも、カミーユ信者さんに助けられました」
黒田 博樹さん「まーな。みんなで楽しむから人狼は楽しいんだ!これは間違ってないし、
間違っててもいい。これが俺の人狼哲学<`〜´>
でも勝ちたかった。」
黒田 博樹さん「あ、まきゅさんじゃん。おひさ。また会いましょ( `ー´)ノ」
ゲームマスター「深夜のわりに集まり良くて村もレアケースでGMも楽しかったです、来てくれてありがとうね。」
カミーユ信者さん「それがいいさ 楽しいじんろうげーむだからこれは!」
黒田 博樹さん「楽しかったぜ。指定遅くてすまなんだ。またな!GM村たてありがとうな!」
カミーユ信者さん「見たことあるよな…?」
黒田 博樹さん「ただ、、、やはり最後の、本当に必要な勇気を出すべき場面で出せなかったのがめっちゃ悔しいわ。フロッチェさんだけ残して、あとは吊るって決め打てば
よかったのに俺。そうしようと思ったのに俺。何が「みんなで楽しむ人狼」だ
コノヤロー。次同じ場面になったら、絶対今回と同じ行動を取ろう。」
マッシヴさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「7年ぶりぐらいにGMやったAidgJblmYEでした。」
フロッチェさん「ほいじゃーGM同村者みんなおつかれさんー」
黒田 博樹さん「いや、まあそれもないことないけど、そんなんよりも俺は噛む側の心理を
優先してみたの(´・ω・`)>カミーユさん」
黒田 博樹さん「うーん、勇気だなあ>GREEさん」
カミーユ信者さん「それグレランの可能性もある中での狼確定の俺の票参考にしたとかじゃないんかよw」
GREEさん「すみません、その投票結果を見て17噛みを即断しました・・・>黒田 博樹」
たんたたんさん「おつかれさまでした」
GREEさん「フロッチェに殴り勝つ自信はちょっとなかったですね」
マッシヴさん「どうせ狩人噛むなら先に噛んで欲しかった思い」
黒田 博樹さん「やめて!それはやめて!バカにされるからやめて!>フロッチェさん」
フロッチェさん「どのみち最後間違えてるのでUUjに言いつけますね!>黒田さん」
黒田 博樹さん「6日目 投票結果。

おすわりくんさん 0 票 投票先 → カミーユ信者さん
カミーユ信者さん 4 票 投票先 → GREEさん
黒田 博樹さん 0 票 投票先 → GREEさん
フロッチェさん 0 票 投票先 → シャアの振りさん
シャアの振りさん 2 票 投票先 → カミーユ信者さん
キラキラさん 0 票 投票先 → カミーユ信者さん
GREEさん 2 票 投票先 → カミーユ信者さん
17さん 0 票 投票先 → シャアの振りさん

てゆーかさー。この票みたら相方より俺のが怖いだろうがそうだろうが!
俺噛めよ!噛んでくださいよぉぉぉぉ(/ω\)」
カミーユ信者さん「結果オーライだけどね!>フロッチェ」
GREEさん「深夜の変態狩人出現に気づいていたのに
霊噛みを強く主張できなかったミスをカバーできました」
ゲームマスター「7日目シャアさん吊りでフロッチェさんと一騎打ちだとどうだったかな?」
熱湯さん「おつかれ」
熱湯さん「やっぱり噛み噛みきてたのだ狩人すんごいね」
フロッチェさん「でも初手黒見つかってるしニ騙りだったのはよかったんじゃないですかね>カミーユ」
黒田 博樹さん「いや、後出しで卑怯くさいけど、俺フロッチェさん残す気マンマンだったんだよね。しかし、俺も絶対の自信はなかったのと、「みんなで楽しむ人狼」を
優先したんだよこんちくしょー!!!」
たんたたんさん「ホントまじですいません」
シャアの振りさん「あってたのかぁw」
GREEさん「シャアの真狼狼狐主張が正解だったじゃないか!」
カミーユ信者さん「実質GREE一人で勝ったようなもんだけどねこれw」
フロッチェさん「3人殴り合いで1吠えの村で一番喋ってて吊られるなんて思ってなかったわ」
キラキラさん「おつした」
黒田 博樹さん「ぶれた。容赦なくぶれた。なんでだ俺!!!!」
17さん「俺を噛んだ狼が偉い。終了」
たんたたんさん「すいません」
たんたたんさん「熱湯投票がすべての現況でしたね」
フロッチェさん「おつかれさんー」
黒田 博樹さん「いつもどおりのヤツだった(/ω\)」
つらぬけさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
マッシヴさん「お疲れ様でした」
カミーユ信者さん「やったぜ」
シャアの振りさん「お疲れ様でした」
17さん「おつー」
たんたたんさん「すいませんでした」
黒田 博樹さん「ああああああああ」
GREEさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/12/03 02:03:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キラキラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラキラさんを狙います。 >>> GREE <<<
たんたたんさん「はあーもー」
8日目の夜となりました。(16/12/03 02:03:35)
シャアの振りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒田 博樹さん0 票投票先 → シャアの振りさん
シャアの振りさん3 票投票先 → キラキラさん
キラキラさん1 票投票先 → シャアの振りさん
GREEさん0 票投票先 → シャアの振りさん
カミーユ信者さん「身内票生きただろこれ!」
フロッチェさん「ラーメンさん間違えてそう」
カミーユ信者さん「勝ったわ」
17さん「◆シャアの振りさん 「狐位置がどこかわからないからいたらおめでととしか言えないからな」
霊狐だな」
熱湯さん「らじゃ」
たんたたんさん「シャアが村アピしなくて辛いな」
フロッチェさん「これ狐が潜ってたらカミーユさん良い位置に入れてたように見えるねよく考えたら」
カミーユ信者さん「これはデカい」
ゲームマスター「16人で村不利かと思ったら初日狂で●引きスタートでしたからね。。
占い噛みも一度目は通りませんでしたし」
マッシヴさん「これは残りたかった」
シャアの振りさん「狐位置がどこかわからないからいたらおめでととしか言えないからな」
黒田 博樹さん「ありがとう。素直に信じるぜ>GREEさん」
GREEさんおすわりくんさん 0 票 投票先 → カミーユ信者さん
カミーユ信者さん 4 票 投票先 → GREEさん
黒田 博樹さん 0 票 投票先 → GREEさん
フロッチェさん 0 票 投票先 → シャアの振りさん
シャアの振りさん 2 票 投票先 → カミーユ信者さん
キラキラさん 0 票 投票先 → カミーユ信者さん
GREEさん 2 票 投票先 → カミーユ信者さん
17さん 0 票 投票先 → シャアの振りさん
GREEさん「で結果的には、占いの内訳が真狂狼狼の可能性が高くなっている」
おすわりくんさん「おっつん ワイ活躍した「」
黒田 博樹さん「なあ、ちなみに、おとといの投票結果持ってたら誰か教えてくれ。
カミーユさん釣った日のやつ」
つらぬけさん「は!いいこと思いついた!引き分けにしよう!!」
フロッチェさん「まあでも仮に狐はある位置だったし、とでも思っておこ>熱湯」
GREEさん「◆シャアの振りさん 「占い噛みなら狐交じり真狐狼ー真、真狐狂もあるのか、」
3日目のこれね。狐混じりの可能性を示しながらなぜか狐混じり2騙りも示している」
たんたたんさん「シャアが吊れそうだよね」
シャアの振りさん「こればかりはツッコミが遅かったしか言えないな」
たんたたんさん「霊ニセ追えないとか言ってるのにいまだに霊能殴るのホント」
熱湯さん「おもいだそ
おすわりとGREEのにたく GREEとシャアのにたく ←ここでかまれ」
黒田 博樹さん「でも、俺は勝ちたいから俺おめでとうって先に言っちゃう」
シャアの振りさん「キラキラ真ならもっと早く出てたと思うけどね、」
マッシヴさん「フロッチェ→シャア吊りはかなり不自然に思えるけどシャア→フロッチェ吊りはそんなに不自然に思えない不思議」
黒田 博樹さん「あと、正直残った二人で狼狐あると思ってるから、それならそれで
どっちかおめでとう。」
フロッチェさん「まあどっちが勝ってもいい村だったからいいや」
つらぬけさん「共有の保身魂はなんなのか」
GREEさん「狐でもおめでとう」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
カミーユ信者さん「あー。そこ噛みか 」
黒田 博樹さん「まず、キラキラさんが狼ならおめでとう。何なら二日目からおめでとう」
たんたたんさん「おつかれさまです」
GREEさん「おはよう」
キラキラさん「おはよう」
たんたたんさん「センスないと思うけどシャア吊りよりマシ」
つらぬけさん「騙してこそ、騙ってこそ狐と思わないかい?」
黒田 博樹さん「さて、じゃあ最終日っすね。」
カミーユ信者さん「どこ残すかにも若干寄るけど」
シャアの振りさん「おはよう」
黒田 博樹さん「おはよう」
熱湯さん「フロッチェさんは逆心裏でないんやと、あんなに言っといたのに」
8日目の朝となりました。(16/12/03 01:57:11)
おすわりくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすわりくんさんを狙います。 >>> GREE <<<
たんたたんさん「少なくともフロッチャ吊りは悪くないですね」
黒田 博樹さんの会話「おすわりくん狼とか、まるで考えてませんよ当然」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シャアの振りさんの独り言「キラキラ狼じゃないなら投了か」
フロッチェさん「さすがに私吊りはセンスなさすぎねーっすかねー」
シャアの振りさんの独り言「んー」
カミーユ信者さん「いやぁ。むしろ今日はシャア吊れてほしかったなぁ。
最終日シャア吊りって勇気いるで」
たんたたんさん「お疲れ様でした」
たんたたんさん「村の良心が」
フロッチェさん「狐そこwwwwww
おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
GREEさんの遠吠え「計画通り」
7日目の夜となりました。(16/12/03 01:55:37)
フロッチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → フロッチェさん
黒田 博樹さん0 票投票先 → シャアの振りさん
フロッチェさん3 票投票先 → シャアの振りさん
シャアの振りさん2 票投票先 → キラキラさん
キラキラさん1 票投票先 → フロッチェさん
GREEさん0 票投票先 → フロッチェさん
カミーユ信者さん「とち狂わない限りとりあいず最終日」
たんたたんさん「狩人で○もらうと変に発言に気を遣おうとしてボロが出るの変わんねえなあ」
ゲームマスター「GMはコーンスープ飲んでます。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → フロッチェさん
黒田 博樹さん0 票投票先 → シャアの振りさん
フロッチェさん2 票投票先 → GREEさん
シャアの振りさん2 票投票先 → キラキラさん
キラキラさん1 票投票先 → シャアの振りさん
GREEさん1 票投票先 → フロッチェさん
カミーユ信者さん「それ以上はいけない」
マッシヴさん「ここで豚骨ラーメンの画像を検索すると…」
黒田 博樹さん「3人とも頑張ってるから、とりあえずいい村だわ」
おすわりくんさんワイ空気
キラキラさん「4-1で対抗coしたのに偽で見るとかギャグで言ってるんだよね?」
フロッチェさん「でも霊能偽なあ…ないと思うんだけど」
シャアの振りさん「4−0のままのほうがいいんだけどな潜伏霊で潜伏死した方がまだマシだと思います」
マッシヴさん「GREEがアーマー撤回に反対してた点を突っ込んだ方が効果的な気はしますね」
フロッチェさん「んーなるほど、考えはわかった>シャア」
カミーユ信者さん「チキンラーメンくらいなら…」
GREEさん「4−1−1から対抗霊能COした霊能が狼狐だったら、それは勝たせてあげようよ」
カミーユ信者さん「ここで初日吠え1を思い出すんだ!」
シャアの振りさん「むしろ対抗霊で出て4−2とか言い出す霊が生きてるのがおかcんだがな」
フロッチェさん「一応書いたから貼っとくけど流し読みでいいよ」
たんたたんさん「太っちゃうよ」
フロッチェさん「村アピ→占いロラって周りや共有が言ってた中で占い決め打ち提唱。(吊り4時点)
PET反対発言(二騙りなら無駄占いが増えて狼に有利になるから)
つらぬけ吊り日にカミーユ狼と思って投票(偶数なら狂人残せる・カミーユの色でカミーユが真かそれ以外が真かが見える)
そもそもフローチェはカミーユに囲われなくとも生き残れる位置だったし囲われたらなおさら占いに見つかりやすくなるから狼だったら夜に反対してる」
カミーユ信者さん「ラーメンとかいう文字列見たら腹減ってきたんだけど」
フロッチェさん「どこが狼か考えるんじゃなくて自分吊りでいいよって思考停止するやつ一番嫌い」
GREEさん「フロッチェ以外占いだった事を考えると、フロッチェの方から吊りたい」
黒田 博樹さん「そんなのは俺が言わなくてもわかるだろ、と思うのであった>フロッチェさん」
フロッチェさん「ここまできて霊能偽とか内訳どう思ってるんやろ」
黒田 博樹さん「ああ、言い忘れてたな。俺は実は2日目からもう霊能ニセとかケアしきれないと考えていた>シャアさん」
カミーユ信者さん「若さゆえの過ちを犯してるのはシャア」
フロッチェさん「っていうか狩人出すなら本当は占い吊りの日にこの人護衛してた人いませんかーなんだよなあ」
シャアの振りさん「霊偽を考えているのであればグレー吊よりカミーユの囲い候補である私吊り」
ゲームマスター「17さんお疲れさまでした。」
GREEさん「熱湯のグレーにいればもう出ているだろうし、○だったら出なくていいし」
ゲームマスター「カミーユさんが若さ故の過ちでシャアさん囲ったと思いそうですよね。」
フロッチェさん「3グレ2吊り
狐がいなけりゃ全然勝てると思うよグレーで一番白いの自分だし」
おすわりくんさんおはD
カミーユ信者さん「まぁもう2時だし仕方なし」
黒田 博樹さん「じゃあもう、あとはグレランでいいよもう。
狩がいるなら自主的に出てもいいし出なくてもいい。判断任せるわ。」
たんたたんさん「おつかれさまです」
キラキラさん「カミーユ信者黒」
黒田 博樹さん「おはよう(涙目)」
GREEさん「おはよう」
シャアの振りさん「霊能護衛してた狩がいれば出てください、予め言いますが」
フロッチェさん「カミーユ吊りならそれはそれでいいよ」
17さん「おつー」
シャアの振りさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/03 01:47:45)
17さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17さんを狙います。 >>> GREE <<<
黒田 博樹さんの会話「狐なら、すまぬってことで。」
17さんの会話「それで残り狼狐なら吊り順も問題になるけど」
ゲームマスター「村人の独り言がないのが寂しい」
黒田 博樹さんの会話「俺はフロッチェさんを非狼でいこうかな、と思って居る」
17さんの会話「そうだよ」
黒田 博樹さんの会話「あ、発想の転換が起きた!
これ、村を一人決め打ちしたらいいやん!(熱湯さんがちゃんと真という前提)」
カミーユ信者さん「俺狼確定したら状況からして吠え1見てやべーって思って思わずシャア囲ったとか考えてくれたらいいんだけど 」
17さんの会話「どっちでしょうねえ」
GREEさんの遠吠え「しかし、霊噛みからの漂白噛みが正解だったとはね
3騙りにならなかっただけマシかもしれないけど」
たんたたんさん「これで負けたら2日目の投票のせいだからホント」
カミーユ信者さん「狩人がいい場所にいたから可能性はあるな」
黒田 博樹さんの会話「かねえ。」
黒田 博樹さんの会話「ん〜、俺は頑張ってる人をちゃんと見たいって考えなんだよなあ。
すまんな相方よ。」
GREEさんの遠吠え「フロッチェ吊れるかどうか?シャアは吊れると思うけど」
ゲームマスター「身内票が生きるのかな?」
17さんの会話「GREEがLWでしょう」
たんたたんさん「おつかれさまです」
黒田 博樹さんの会話「まあ、明日●が出たらもう俺指定せんでええな(安心)」
たんたたんさん「まあ妥当な感じですね」
17さんの会話「フロッチェ残したいならその吊りでいいですよ」
GREEさんの遠吠え「んでまぁ、17を噛むわけですが」
カミーユ信者さん「これ最後に白アピに使ってほしいけど 使う気あるかなー?」
黒田 博樹さんの会話「あ、カミーユさん釣れた。」
GREEさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(16/12/03 01:42:45)
カミーユ信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → カミーユ信者さん
カミーユ信者さん4 票投票先 → GREEさん
黒田 博樹さん0 票投票先 → GREEさん
フロッチェさん0 票投票先 → シャアの振りさん
シャアの振りさん2 票投票先 → カミーユ信者さん
キラキラさん0 票投票先 → カミーユ信者さん
GREEさん2 票投票先 → カミーユ信者さん
17さん0 票投票先 → シャアの振りさん
熱湯さん「かまれた」
カミーユ信者さん「どうせ票割れるし俺も票入れるんだから 俺吊ればいいねん」
GREEさん「フロッチェ以外占いか
シャア以外占いにしてくれていればまだ吊り準がわかりやすかったのに」
フロッチェさん「なんかシャアともう一人誰かから占おうか的な話はしてたよ>ぐりー」
黒田 博樹さん「本日グレランでええわ。明日から指定するわ。
カミーユさん釣りたいなら、それでもいいぜ」
おすわりくんさん「うn」
シャアの振りさん「じゃあ囲い候補削る流れになるんでしたら私から吊っても構いません、キラキラが真霊なら色がわかりますが」
GREEさん「熱湯って予告してたっけ?」
たんたたんさん「確定人外を最後まで残す意味はないぜよ」
カミーユ信者さん「カミーユカミーユ言いやがって お前らカミーユ村の人間か!」
フロッチェさん「あんまりグレー見てなかったんよなあ…どうすっかなー」
GREEさん「ではカミーユさん釣りに反対します
カミーユ信者さん吊りに変更しましょう」
カミーユ信者さん「あれはカミーユですか?いいえシロッコです」
黒田 博樹さん「カミーユ釣りは最終日でええやん。って話」
17さん「カミーユ信者吊りは明日にしたい人いないの?」
フロッチェさん「私はカミーユ吊りのつもりだったけどもうちょい強く押せばよかったごめんね>黒田さん」
ゲームマスター「結果的に狼は狩人噛んですぐに占い噛んだことに。」
シャアの振りさん「カミーユ吊らなければいけません」
たんたたんさん「おつかれさまでした」
カミーユ信者さん「カミーユ吊っても勝てないですよ!狂噛みに騙されちゃいけません!」
GREEさん「アーマーでよかったよね」
黒田 博樹さん「なんで誰も反対って言わねーんだよコラ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
フロッチェさん「カミーユ吊っとけば占い噛まれないまであったのに
偶数だから狂人残せるし」
黒田 博樹さんじゃあ、カミーユさん釣りで。
つらぬけさん「お疲れサマー」
カミーユ信者さん「占いco おすわりくん〇」
キラキラさん「つらぬけ白」
フロッチェさん「ここで占い候補が捨て票とか狂人以外に何があるのだろうか」
熱湯さん「おつかれ」
GREEさん「おはよう」
シャアの振りさん「おはよう」
17さん「これがいや」
黒田 博樹さん「おはよう」
マッシヴさん「あとは熱湯のグレーから村一人決め打てばOKの流れ」
6日目の朝となりました。(16/12/03 01:35:01)
熱湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャアの振りさんを占います。 >>> 熱湯 <<<
熱湯さんを狙います。 >>> カミーユ信者 <<<
黒田 博樹さんの会話「うん。昨日すごかった。でもまあ詰め方として間違ってはいないと俺は
自分を少しだけ信じる」
17さんの会話「でしょ?」
黒田 博樹さんの会話「でも、カミーユさんニセぽいね、普通に。」
シャアの振りさんの独り言「対抗霊能→4−2なんて霊から出る発言か?」
黒田 博樹さんの会話「OK。じゃあそれでいこう。」
シャアの振りさんの独り言「3日目に懸念してた対抗COには違和感があるんだよなぁ」
ゲームマスター「占いが●引きでなければ狼が相談しないで占いに2人でてしまったのがうまく初日狂人の不利を補ってたかもしれないです。。」
GREEさんの遠吠え「もうそれでいいですね。はい
通らなかったら狼COする!ぐらいの勢いで行きましょう」
黒田 博樹さんの会話「多分Bはないけどね。多分」
17さんの会話「それでいいよ」
カミーユ信者さんの遠吠え「あるならまじでシャアなんだけど 頼むでほんま」
シャアの振りさんの独り言「頼むカミーユ!狼であってくれ」
カミーユ信者さんの遠吠え「通るか通らないかだけ 通ったら吊りを避ける作業」
黒田 博樹さんの会話「Bの両視点ってのは、
もちろんカミーユさんと熱湯さんのことね。」
つらぬけさん「根本的に狼の数を勘違いしてましたね
まぁ、勘違いしてなくても、吊りさけれませんが」
シャアの振りさんの独り言「生き残りたくない位置であります!」
黒田 博樹さんの会話「どうかね。」
カミーユ信者さんの遠吠え「そういうコースなので 」
シャアの振りさんの独り言「HNのセイデ酷い囲いになってることは確かだな」
黒田 博樹さんの会話「明日霊能結果が・・・
@見れない⇒カミーユさん釣る
A見れて、○⇒カミーユさん釣る
B見れて、●⇒両視点で詰める

これでいこうと思う」
カミーユ信者さんの遠吠え「まぁ熱湯噛んで 最後の1人になれば勝ですよ」
シャアの振りさんの独り言「んー、メモ吹っ飛んでから誰が○かわからん!」
17さんの会話「つらぬけ●なら3騙りとか面白いこともあるけど」
GREEさんの遠吠え「ここで霊能を噛んでもなぁ」
カミーユ信者さんの遠吠え「うーん。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
つらぬけさん「はい、おつかれさまでした」
たんたたんさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/12/03 01:30:33)
つらぬけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → つらぬけさん
カミーユ信者さん2 票投票先 → 熱湯さん
黒田 博樹さん0 票投票先 → つらぬけさん
熱湯さん1 票投票先 → つらぬけさん
フロッチェさん0 票投票先 → カミーユ信者さん
シャアの振りさん1 票投票先 → つらぬけさん
キラキラさん0 票投票先 → カミーユ信者さん
つらぬけさん6 票投票先 → シャアの振りさん
GREEさん0 票投票先 → つらぬけさん
17さん0 票投票先 → つらぬけさん
たんたたんさん「占いたくなるよね」
たんたたんさん「というか私ならカミーユじゃなくて●」
たんたたんさん「昨日COしておくべきだったなあ」
ゲームマスター「一度死体なしあったので呪殺あっても吊り減らないですが…」
フロッチェさん「狼1しか釣れてないからよくね」
シャアの振りさん「ではカミーユは残ってるグレーで狐がいると本気で仰るのですか?かみ合わせに近い今日のシタイをどう見ますか?」
黒田 博樹さん「まあ、まずは霊能結果に期待している。もっと言えば、霊能結果を見れることに期待している」
カミーユ信者さん「吊り先言わなかったら組織票で俺死ぬっての>共有」
つらぬけさん熱湯視点でも、狐いるかもしれないなか、カミーユつるのは危険でしょ>フロッチェさん
フロッチェさん「まあこれで熱湯から自分に黒飛んできたらくっそ笑うけどね」
黒田 博樹さん「さっきから何を言っている?>カミーユさん
俺は別に今日あんたを釣ると言ってないのだが。」
熱湯さん「フロッチェは○みっつかぶせてきてるから逆に疑わせようとしてない
占い誘導とみた」
GREEさん「昨日で狐を吊ったと考えるならここでカミーユ切っていいけどね」
カミーユ信者さん「いや待てって 騙されんなこの空気に」
フロッチェさん「つらぬけ視点ならその主張は合ってるかもしれないけど村視点は無理
真狂で初手黒だから一番信用高い」
マッシヴさん「で、カミーユ真を切るなら残り二人で確白作るような占い指定か」
たんたたんさん「何とも言えない」
カミーユ信者さん「あーいや。ごめん、熱湯俺に●出してるから普通に真贋ついてるわ」
たんたたんさん「これで村が負けたなら私の2日目の投票のせいなのでなんと」
キラキラさん「カミーユ今日吊りでいいよ」
黒田 博樹さん「熱湯さんから釣ることはできんな>つらぬけさん」
シャアの振りさん「カミーユの狼視点なら真狼狐なら真鷹の必要はないのではないでしょうか?>カミーユ」
フロッチェさん「熱湯吊りだけは受け入れられないなあ>つらぬけ」
熱湯さん「GREEとシャアの振のどっちか狐狙いでうらないます」
つらぬけさん霊能妄信すると、カミーユ狼あるから、熱湯からつってほしい
フロッチェさん「というかカミーユ吊って白なら二人破綻、ただその場合真吊ってしまうからってのもある
あとたんたたたんは狐には全く見てなくてすむらだったと思うよ」
GREEさん「カミーユ信者は明日切ろうか」
カミーユ信者さん「裏切ってない!裏切ったのはキャスバルを見殺しにした貴方でしょ!>シャア」
黒田 博樹さん「まあ、そうなのかもな>フロッチェさん」
カミーユ信者さん「狼視点、熱湯と俺でまだ真贋ついてねーなこれ」
フロッチェさん「個人的にはカミーユ狼じゃないかなとは思ってるよ」
シャアの振りさん「やはり、カミーユ寝返ったのか!」
つらぬけさん理由:かみ回数考えると完○二人ほしいよね
GREEさん「はい、カミーユ信者が噛みあわせと」
フロッチェさん「残り吊り4でグレー最大2人外なので占いはロラではなくて決め打ちを推奨します」
カミーユ信者さん「うへ。たんたたんくん死体になってるじゃん」
おすわりくんさんワイ真っ白でわろた
キラキラさん「占い吊れ」
黒田 博樹さんじゃあ、つらぬけさんを釣る。もし狩が生きてるなら
霊能を鉄板護衛してあげてくだちい
フロッチェさん「あっ白だしてくれるの(困惑」
熱湯さん「おはよう」
たんたたんさん「しんだ」
カミーユ信者さん「熱湯の○ってのが大きい理由
◆たんたたん
「狐交じりっぽいんでしょ」
この期に及んでこの発言はテンポがずれてるように思うので探ってみる」
17さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
熱湯さん理由は、おすわのとGREの完全グレー二沢で狐さん狙いうち
キラキラさん「幼馴染白」
シャアの振りさん「おはよう」
黒田 博樹さん「おはよう」
フロッチェさん「残り二人視点狂人で初日狼黒の熱湯吊りだけはないので残ったのどっちか吊って結果見れば誰かが破綻するね!あとつらぬけ偽で見てるし予告されてるから多分黒出されるだろうねわし!」
熱湯さん「占いCO おすわり○」
カミーユ信者さん「占いco たんたたん〇」
GREEさん「おはよう」
つらぬけさん「占いCO フロッチェ○」
5日目の朝となりました。(16/12/03 01:22:50)
たんたたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたたんさんを狙います。 >>> カミーユ信者 <<<
つらぬけさんの念話「やったね!完○だよ!!」
17さんの会話「つらぬけも非狼っぽく見えるけど難しいね」
たんたたんさんの独り言「フロッチェ初手囲いはまあありそうですね」
つらぬけさんの念話「占いCO フロッチェ○」
ゲームマスター「村有利だけれどもここで狩人噛めればまだわかりませんね。」
17さんの会話「2騙りかはたまた3騙りなんてものまであるなあとか」
GREEさんの遠吠え「どうぞ」
カミーユ信者さんの遠吠え「たんたたんにし」
カミーユ信者さんの遠吠え「いや。なんか狩人にいくらなんでも触れすぎだわ」
黒田 博樹さんの会話「なるほど。相方はそう読むか。
俺は少なくとも熱湯さんが真狂くさい、ぐらいしか固定してない」
GREEさんの遠吠え「シャアにしようか?」
たんたたんさんの独り言「熱湯の○はいらんかったなあ」
おすわりくんさんを占います。 >>> 熱湯 <<<
つらぬけさんの念話「偶数だし、狂人はつらないでいいじゃん作戦」
たんたたんさんの独り言「私死ぬ可能性がめっちゃ高い」
熱湯さんを護衛します。 >>> たんたたん <<<
GREEさんの遠吠え「◆シャアの振りさん 「占い噛みなら狐交じり真狐狼ー真、真狐狂もあるのか、」
3日目のこれもあるからなぁ」
カミーユ信者さんの遠吠え「うーん。」
たんたたんさんの独り言「つらぬけ●出てますから噛まれないでしょうし」
つらぬけさんの念話「どうにか狂人扱いされないと」
カミーユ信者さんの遠吠え「真にまだ○がいないのでもう1日噛める」
つらぬけさんの念話「つられちゃうね」
17さんの会話「プリマドールとカミーユ信者の2wだろうなあっていうのが意見」
たんたたんさんの独り言「熱湯死体無しで大体よさそうですかね」
つらぬけさんの念話「ただ、霊能真とすると、全狼露出」
黒田 博樹さんの会話「見れなかったら絶望なんだが、そうなったらそうなったときに考えるさ」
カミーユ信者さんの遠吠え「わからんでもない そこかシャアのどっちか噛み終わればさすがに狩人居なくなると思うけど」
つらぬけさんの念話「カミーユオオカミでもいけるな」
マッシヴさん「共有がしっかりしてそうだからなんとかなりますね」
GREEさんの遠吠え「たんたたんが噛みたくなってきたんだけども」
黒田 博樹さんの会話「いや、つらぬけさんの霊能結果が見たいって考え方」
つらぬけさんの念話「でも○だせない」
カミーユ信者さんの遠吠え「うーん。」
つらぬけさんの念話「うち視点でカミーユ狐」
ゲームマスター「狂噛み狼占狼狐-共霊から共有撤回、波乱の2日目でした。」
黒田 博樹さんの会話「相方、意見あるか?」
17さんの会話「カミーユ信者狼だから残そうという吊りですか?」
カミーユ信者さんの遠吠え「◆シャアの振り
「それはないのではなかろうか?狩人は初日の可能性もあるから狐噛みOR真占い護衛で納得だと思うが>カミーユ」」
つらぬけさんの念話「あかんやん」
黒田 博樹さんの会話「で、霊能結果が見えるのをすごく期待してる」
カミーユ信者さんの遠吠え「(゜-゜)」
幼☆師走馴染さん「お疲れ様だよっ」
黒田 博樹さんの会話「明日つらぬけさん釣ろうと思うぜ」
4日目の夜となりました。(16/12/03 01:17:20)
幼☆師走馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
カミーユ信者さん2 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
黒田 博樹さん0 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
幼☆師走馴染さん9 票投票先 → カミーユ信者さん
たんたたんさん0 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
熱湯さん0 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
フロッチェさん1 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
シャアの振りさん0 票投票先 → カミーユ信者さん
キラキラさん0 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
つらぬけさん0 票投票先 → フロッチェさん
GREEさん0 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
17さん0 票投票先 → 幼☆師走馴染さん
フロッチェさん「だからおさますたーしわすなじみはどの占い吊りたいのかって聞いてんだよ!」
たんたたんさん「狐交じりっぽいんでしょ」
幼☆師走馴染さん「スター馴染は特攻しないんだよっ」
たんたたんさん「ローラーするのはもったいないんじゃないの」
GREEさん「狐だったら狐COしてくれていいんですよ^^」
カミーユ信者さん「なるほど。すたーがポイントなわけか」
幼☆師走馴染さん「占いローラーがいいと思うのっ」
フロッチェさん「まあ幼馴染さんはどっちかっていうと狼よか狐寄りで見てたけどこうもテンポが遅くちゃなあ」
黒田 博樹さん「あはは、ごめんな(^^♪>俺の嫁17」
つらぬけさん占い先は投票で予告します
方針は「ロラ後を考慮」で占います
熱湯さん「つらぬきは狂人狐なるので明日吊ってくれるならグレーだれか占うまし」
幼☆師走馴染さん「おさなすたーしわすなじみだよっ」
カミーユ信者さん「ちなみに最後に聞くけどなんて呼べばいいの?
おさなしわすなじみでいいの?>幼☆師走馴染」
シャアの振りさん「それはないのではなかろうか?狩人は初日の可能性もあるから狐噛みOR真占い護衛で納得だと思うが>カミーユ」
17さん「名前をちゃんと呼んであげないとだめだぞ☆>相方」
GREEさん「唯一の完グレに人外がいる可能性は低そうだけど
そうか、狐ならあるか。と言うか狐だなそれは」
幼☆師走馴染さん「相方をつっちゃうの?」
黒田 博樹さん「あいわかった。じゃあすまんな>幼馴染さん」
黒田 博樹さん「もういいよ。釣る>相方」
幼☆師走馴染さん「COないよっ」
17さん幼☆師走馴染さん?
カミーユ信者さん「明日も引き続きグレー探るよ
熱湯占いする気は昨日も言ったけどないので」
たんたたんさん「まあ1w死んでるし明日でいいな」
黒田 博樹さん幼馴染さんCOあるか?
カミーユ信者さん「俺護衛の狩人が昨日噛み止めてくれて
それで探してるって感じなのか」
黒田 博樹さん「明日もう一人占い切る」
マッシヴさん「昨日のグレー吊りから繋げるならば唯一の完グレ吊り、情報出そうなのはつらぬけ吊り」
おすわりくんさん「わからんn「」
フロッチェさん「師走さん占いで誰吊りたいの?」
黒田 博樹さんじゃあまあ、幼馴染さんCOあるか?
GREEさん「ここでなぜグレ噛みなのか。要するに狐混じってないって事でいいんでしょうかね」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
幼☆師走馴染さん「占いローラーしようよっ」
カミーユ信者さん「マッシブ噛みね。グレーだったと思うけど」
フロッチェさん「カミーユ真狼はわかる」
つらぬけさん理由;カミーユは●つけてきたから狐じゃないよねたぶん
幼☆師走馴染さん「おはよー」
たんたたんさん「ほんじゃまあ熱湯視点は大体整理つきそうですね」
シャアの振りさん「疑うだけだからオキニせず」
熱湯さん狼のにかたりでした
フロッチェさん「盤面的に昨日の○の中に狼っていないと思うのん」
おすわりくんさん「おはF」
熱湯さん「おはよう」
フロッチェさん「おっはよ」
カミーユ信者さん初日の吊られ狼占い候補の〇かつ
>を2回使ってる辺りが気になったポイント
吊り場所ってより占い場所ではあると思うので
17さん「おはよう」
熱湯さん理由は、対抗に狐いてそう つらぬけに●だしたカミーユがきつね候補
マッシヴさん「死にました」
黒田 博樹さん「おはよう」
キラキラさん「船長白」
熱湯さん「占いCO カミーユ信者●」
たんたたんさん「おはよー」
シャアの振りさん「霊能の出方的に偽を追うのも忘れてほしくないものだな、霊護衛でない限りは偽でも見れる位置じゃないかな、狩の出るタイミングは占い切りに出れば手発が済むだろう」
カミーユ信者さん「占いco フロッチェ〇」
つらぬけさん「占いCO 熱湯○」
GREEさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/12/03 01:09:52)
マッシヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッシヴさんを狙います。 >>> GREE <<<
つらぬけさんの念話「占いCO 熱湯○」
たんたたんさんの独り言「まあ2択だししゃーねーべ」
カミーユ信者さんを占います。 >>> 熱湯 <<<
たんたたんさんの独り言「これはミスった気がするな」
17さんの会話「霊能噛みが割とあると思ってる」
カミーユ信者さんの遠吠え「じゃあ噛みまかせるよ 130で噛んでくれたらおkだから」
つらぬけさんの念話「狂人誤爆はないし」
カミーユ信者さんの遠吠え「素直ならマッシブ 甘い考え入れてたんたたん」
たんたたんさんの独り言「まあ予告してるしアレだよね」
黒田 博樹さんの会話「そだね>幼馴染さん釣ってよかった」
たんたたんさんの独り言「悩ましいなあ」
GREEさんの遠吠え「シャアの振りもいちおうあるかね」
黒田 博樹さんの会話「死体なしは、霊能噛みor熱湯さんでGJだと思うんだよね。
熱湯さんが真狂で。狂ぽいと思ってるけども。」
つらぬけさんの念話「きらきら偽はないとして」
熱湯さんを護衛します。 >>> たんたたん <<<
つらぬけさんの念話「熱湯真のキラキラ真が素直な考え方」
カミーユ信者さんの遠吠え「悪くはないけど 実際ありそーだなー。」
17さんの会話「幼☆師走馴染 たんたたん は吊っても良かったね
GREEも○にいるから昨日は吊れなかったけど」
GREEさんの遠吠え「ちなみにどこよ」
つらぬけさんの念話「どんなうちわけだよ」
GREEさんの遠吠え「狩人候補は幼☆師走馴染ぐらいだけど」
カミーユ信者さんの遠吠え「gree生存ゲーが濃くなってるからそれでもいいけど
俺なら1手くれたら狩人噛めるよ」
17さんの会話「◆つらぬけさん 「占いCO おすわりくん○」」
つらぬけさんの念話「だって霊能偽だもんね」
黒田 博樹さんの会話「ああ、あいつグレちゃうからダメやった。
あ、フロッチェさんは頑張ってるから生きててもらおうと思ったさ」
つらぬけさんの念話「かまれてないよ」
17さんの会話「そうだね○だけどね」
つらぬけさんの念話「かまれたの」
カミーユ信者さんの遠吠え「ほう。連噛みします?」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
黒田 博樹さんの会話「しまったな。おすわりくんとか釣っておけばよかった」
カミーユ信者さんの遠吠え「まぁ大丈夫大丈夫2手以内に狩人噛めるよ」
たんたたんさんの独り言「どうすんべなー」
船長さん「お疲れ様」
GREEさんの遠吠え「ま、自分が狩人でも熱湯護衛してましたしね
では連噛みしましょうか」
3日目の夜となりました。(16/12/03 01:04:52)
船長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → 船長さん
カミーユ信者さん0 票投票先 → 船長さん
マッシヴさん0 票投票先 → 船長さん
船長さん12 票投票先 → シャアの振りさん
黒田 博樹さん0 票投票先 → 船長さん
幼☆師走馴染さん0 票投票先 → 船長さん
たんたたんさん0 票投票先 → 船長さん
熱湯さん1 票投票先 → 船長さん
フロッチェさん0 票投票先 → 船長さん
シャアの振りさん1 票投票先 → 船長さん
キラキラさん0 票投票先 → 船長さん
つらぬけさん0 票投票先 → 熱湯さん
GREEさん0 票投票先 → 船長さん
17さん0 票投票先 → 船長さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
たんたたんさん「うーん」
フロッチェさん「なるほど、でもあの文章だとカミーユが黒出したって言ってるようにも見えるからそれでたんたたんは勘違いしたんじゃないかな>マッシブ」
黒田 博樹さん「逆だろ。死体なしが出たから嫌々指定してんだよ>たんたたんさん」
カミーユ信者さん「俺の考えだと狼吠え1で焦った狐混じってると思ったんだけどね
>フロッチェ」
黒田 博樹さん「では、すまんな。>船長さん
本日それでよろしく頼む」
たんたたんさん「死体無しが出たんだし狐騙り濃厚ならベツニ指定じゃなくてもいいのでは」
船長さんCOなし
つらぬけさん「対抗占うけど、だめなら言ってね>共有」
黒田 博樹さんごめん、指定:船長さん
COあったら頼む
たんたたんさん「喋ることがないでござる」
フロッチェさん「どこが狼か焦点置けるからまあメリットはあるけど狐溶ける可能性はほぼ0と思ったよ>カミーユ」
船長さん「指定遅いぞ」
マッシヴさん「カミーユが黒出してるなんて言ってない、黒出してる占いだって手を付けたくなかったからね>フロッチェ」
GREEさん「つらぬけだけじゃなく熱湯も対抗占いしてないのかよ
PETと言うのはどこに行ったんだ」
つらぬけさん「占い4で死体なし
狐混入も考えて
占い先は投票で予告しましね>共有」
カミーユ信者さん「俺視点だと 熱湯狂濃厚 薄く狐 つらぬけ―プリマドール―?
さすがに熱湯占う気にはなれないのでグレー探るよ」
マッシヴさん「対抗占いしてるのがカミーユだけなので、もう3−1と見てもいいですようん」
17さんプリマドール●の囲い位置を残しても仕方ないのでは?>相方
フロッチェさん「昨日の状態からもし身内切りだったら狼めっちゃ強いと思う(こなみ)
なので熱湯は真狂のが濃いかな」
GREEさん「いちおうプリマドールも計算に入れてあげようよ>シャアの振り」
カミーユ信者さん「俺はちゃんと今回のケースならPETしてもいいって言ったぞ
で、実際実行したわけだし」
黒田 博樹さん「さて、死体なしが出るなら指定せんといかんかねえ。
残り2分で俺か相方が指定するよ」
たんたたんさん「そういうことなの>フロッチェ」
船長さん「ならまあいいわ狼吊った3−1進行でもいいと思う」
シャアの振りさん「占い噛みなら狐交じり真狐狼ー真、真狐狂もあるのか、」
GREEさん「つらぬけはなぜ対抗占いしてないんでしょうね」
黒田 博樹さん「役職がトロいから、指示が非常に出しにくかった>船長」
フロッチェさん「あと横槍だけど昨日のたんたたたんのマッシブさんよく見てはマッシブさんが黒打ったのがカミーユって言ってたけどそれが熱湯の方だろってことだとおもうのー」
フロッチェさん「正直吠え1を見て狐が飛び出すよりも狼が騙り役決めてなくて2飛び出した方が今回は強いと思うからあんまりPET進行強くないと思うの…まあ昨日言わなかった時点でもう遅いのだけど」
17さん「初日に狼吊った3−1ということで進めましょうか?」
船長さん「共有がちゃんと指示しないから滅茶苦茶やん」
つらぬけさん理由:◆GREEさん
「熱湯はいちおう占い理由があるんだな
単純に対抗に●出しただけじゃなさそう」
解説口調はオオカミの罠
GREEさん「この形で死体無しが出るか。それは予想外だった」
幼☆師走馴染さん「これ、狐が占いに出てるっぽいねっ」
カミーユ信者さん「ほー。霊結果がそうならかなり見えやすくなったよ俺視点」
フロッチェさん「おはようさんー」
マッシヴさん「印象で言えば予告投票で占い位置把握表明してるつらぬけが良いです
と思ったらなんかもう、急降下」
熱湯さん「おはよう」
たんたたんさん「撤回してたやんおま」
熱湯さん理由は、グレーで私に投票してきた所
シャアの振りさん「おはよう」
黒田 博樹さん「ほほう。」
キラキラさん「プリマドール黒」
たんたたんさん「オハイオ州」
熱湯さん「占いCO たんたたん○」
おすわりくんさんおっす
GREEさん「おはよう」
船長さん「おはよう」
黒田 博樹さん「おはよう」
つらぬけさん占いCO GREE○
カミーユ信者さん「占いco つらぬけ●」
17さん「霊能CO プリマドール●」
ゲームマスター「かなりのレアケースですね。」
3日目の朝となりました。(16/12/03 00:57:12)
熱湯さんを狙います。 >>> カミーユ信者 <<<
黒田 博樹さんの会話「ああ、霊能COありがとね。相方のおかげで霊能が出てきた
ニセだったらチャバンだけど!」
たんたたんさんの独り言「わっかんねえなこれ」
たんたたんさんを占います。 >>> 熱湯 <<<
17さんの会話「身内切り2騙りだったら死にませんね」
カミーユ信者さんの遠吠え「実際16村なのでこれ通れば勝」
黒田 博樹さんの会話「熱湯さんが狼の場合のみ、食われずに霊能結果が見れたりするんかねこれは。」
カミーユ信者さんの遠吠え「無理なら2,3回狩候補噛んでもっかいチャレって駄目ならお休みなさいで」
黒田 博樹さんの会話「もしプリマさんが●であれば、熱湯さんは真狂どっちでも食われるね。」
カミーユ信者さんの遠吠え「霊結果見せて護衛固まるよりは思い切って今日って気持ちで」
GREEさんの遠吠え「狩人が死んでいる事を祈りましょう」
熱湯さんを護衛します。 >>> たんたたん <<<
17さんの会話「2騙り十分にあります」
たんたたんさんの独り言「ええまあそういうことですわね」
黒田 博樹さんの会話「ま、さすがにキラキラさんはもういいっすよ。人外だったら度胸あっぱれってことで。」
17さんの会話「カミーユ信者真はないです」
カミーユ信者さんの遠吠え「まぁ狩人の性格次第」
たんたたんさんの独り言「一番噛まれる可能性がないのは●出しなので」
GREEさんの遠吠え「霊能よりは確率高いですけどね
深夜村の狩人はわからん」
カミーユ信者さんの遠吠え「噛めなかったら噛めなかった時考えよ
結果は●で行こうかと 狂誤爆にしよ」
ゲームマスター「一瞬赤くなったので少し心配しました。」
GREEさんの遠吠え「熱湯噛み通るかと言えば?」
つらぬけさんの念話「こんなはずじゃ・・・」
カミーユ信者さんの遠吠え「まぁ熱湯噛むか」
プリマドールさん「お疲れ様でした」
つらぬけさんの念話「おおかみ視点うちわけまるみえ!」
黒田 博樹さんの会話「しかし、今回は2騙りに見えたんスよね俺的に。」
たんたたんさんの独り言「はー面倒だなあ」
17さんの会話「霊能乗っ取りだとしても4人外露出なのであまり心配いりません」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
黒田 博樹さんの会話「プリマさん、真ならすまない。」
カミーユ信者さんの遠吠え「ふーむ。」
GREEさんの遠吠え「さて、熱湯真なのは知ってるんですが」
2日目の夜となりました。(16/12/03 00:52:14)
プリマドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → つらぬけさん
カミーユ信者さん0 票投票先 → プリマドールさん
マッシヴさん0 票投票先 → プリマドールさん
船長さん0 票投票先 → プリマドールさん
黒田 博樹さん0 票投票先 → プリマドールさん
プリマドールさん10 票投票先 → 熱湯さん
幼☆師走馴染さん0 票投票先 → プリマドールさん
たんたたんさん0 票投票先 → 熱湯さん
熱湯さん3 票投票先 → プリマドールさん
フロッチェさん0 票投票先 → プリマドールさん
シャアの振りさん0 票投票先 → プリマドールさん
キラキラさん0 票投票先 → 17さん
つらぬけさん1 票投票先 → 熱湯さん
GREEさん0 票投票先 → プリマドールさん
17さん1 票投票先 → プリマドールさん
ゲームマスター「初日狂人なのにCO多いです。」
黒田 博樹さんでは、本日はプリマさん釣り。
17さんは俺の相方!
船長さん「熱湯→カミーユ信者→つらぬけ→熱湯」
カミーユ信者さん「まぁそう甘くは無いですよね 」
たんたたんさん「霊能あぶるだけあぶってこの」
17さん相方黒田 博樹
フロッチェさん「狐混じりならまだしも二騙りだと思うし占い噛まれにくいのでは?」
GREEさん「不要だっつってんだろーが」
マッシヴさん「占い場所だけはっきりさせること」
船長さん「茶番いらんって」
17さん撤回共有CO
幼☆師走馴染さん「4−2だから、ローラーで勝てるよっ」
マッシヴさん「撤回ないなら仕方なしにプリマに入れますが」
フロッチェさん「マッシブに同意で霊能アマしてるなら今はいらないかとー」
GREEさん「はいはい撤回不要ですよ」
カミーユ信者さん「共有が居ないならそのままローラーしようそうしよう」
たんたたんさん「ほぼ最終日確定」
17さん「んじゃあ霊能残して占いロラ」
キラキラさん「4-2」
船長さん「ノータイムロラでPETやん」
ゲームマスター「キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ 」
おすわりくんさん役職全部吊れば?
シャアの振りさん「4−2とは面白い展開ですね」
GREEさん「霊能はそのまま潜伏させておけばいいんじゃないか
運がいいと貫通銃殺が出るよ」
つらぬけさん「完グレーが少なくて楽だけど、メモがすごいことに」
マッシヴさん「共有なら撤回すること」
カミーユ信者さん「ああ。出ちゃったか」
キラキラさん対抗霊能CO
おすわりくんさん「おっそ」
フロッチェさん「おさなすたーしわすさんは黒がどこに出てるか見てないのかなー?」
シャアの振りさん「4−0なら逆に出ないほうが得策でしょう、共有は今日出るか出ないかで決めないと乗っ取りが怖いですな」
マッシヴさん「霊初日、占いCOしてるプリマに熱湯が黒、合計4CO以外という把握ですが、何か見逃してましたか」
17さん霊能CO
たんたたんさん「まあ霊能欠けであるならグレーでもいいかもしれんがこの」
GREEさん「熱湯はいちおう占い理由があるんだな
単純に対抗に●出しただけじゃなさそう」
船長さん「4−1なら文句無しに有効な戦略だと思うけど」
フロッチェさん「狼騙り0もあるかなとも予想してたけど4出てるのみてるからそれをわざわざ言わなくてもってカミーユさんに思ってしまうね>たんたかたん」
幼☆師走馴染さん「残った占いで相互をさせれば、さらに●が増えるの。やったね、熱湯さん。●が増えるのっ」
黒田 博樹さんまず、霊能いるなら早く出て
カミーユ信者さん「普段なら拒否るけど今回のケースなら対抗占いしていいけど
狩人俺護衛してくれないと寿命短そうですねこれ 頼みますよ」
船長さん「4−0霊不在でPETって意味あるのかね」
幼☆師走馴染さん「熱湯さんから吊りー。もうひとつ●を見つけてるしねっ」
おすわりくんさん「ワイは暇陣屋で」
たんたたんさん「マッシブさんはよく見て」
つらぬけさん「理由:左があやしい」
シャアの振りさん「占いにいないなら切る日を考えておきましょう、まだ決め打てる場面ではないですが、共有は見極めを任せるぞ」
17さん「熱湯→カミーユ信者→つらぬけ→熱湯かな」
プリマドールさん「順番の差なんでいいんですけど遅延●で優先的に吊られるのって釈然としませんね」
たんたたんさん「カミーユさんとフロッチェさんで見解がまるで違うの面白いですね」
GREEさん「あ、共有の身内切りじゃ無いんですね。わかりました」
熱湯さん「占ったら朝 すぐ晴れないわ」
マッシヴさん「占いCOみて黒出したという可能性を考えるとカミーユ先吊りでいい気もするけどね」
カミーユ信者さん「おー?対抗3と来たか
吠え1だったから狼騙りは出ないと思ったけど どーだろこれ」
黒田 博樹さん「さて、どーしよーかな。」
フロッチェさん「占いに共有いるなら撤回どうぞ
まあ吠え少なかったから2w出てる方が濃厚そう」
17さん「プリマドール吊ってCOの早い順→遅い順占いでいいんじゃないか?」
おすわりくんさん狂人特攻だろ・・・
黒田 博樹さん相方はあの占いどもに混じってない
たんたたんさん「ちがうや●だし」
キラキラさん「占い師多いな」
熱湯さん「おきたとたんに朝です」
たんたたんさん「じゃあ●もらい吊ってPETでいいですね」
幼☆師走馴染さん「まず熱湯さんを吊るといいのっ」
黒田 博樹さん共有COします。
船長さん「霊がいない」
GREEさん「共有がお戯れかな」
マッシヴさん「霊出てPETでいいんじゃないですか」
おすわりくんさん「ワイ白か」
シャアの振りさん「カミーユ!」
カミーユ信者さんそんな大人粛清してやる!
つまりは作品繋がり
17さん「おはよう」
プリマドールさん「同色占いです〜」
キラキラさん「おはよう」
熱湯さん理由は、ひだり占い
つらぬけさん占いCO おすわりくん○
幼☆師走馴染さん「おはしわすー、ボク幼スター師走馴染。名探偵だよ、よろしくねっ」
カミーユ信者さん「占い師co シャアの振り〇」
熱湯さん「占いCO プリマドール●」
たんたたんさん「おはよんたん」
シャアの振りさん「ここは戦場ではないようだな、ただ村同士が疑心暗鬼になっていることだけがわかる、ん?このプレッシャー・・・どこから!?」
黒田 博樹さん「おはようござんす」
プリマドールさん「占いCO フロッチェ○」
船長さん「おはよう」
おすわりくんさん「いんこ」
GREEさん「おはよう」
マッシヴさん「おはよう」
フロッチェさん「次にお前らは「1吠えとか狼大丈夫かよ!」というッ!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/03 00:44:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリマドールさんを占います。 >>> 熱湯 <<<
黒田 博樹さんの会話「頼りになる!」
17さんの会話「任せな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリマドール <<<
黒田 博樹さんの会話「相方は好きなタイミングで出てくれや(`・ω・´)」
17さんの会話「戻ってきたら始まってたわけだがまあいいや よろしく」
黒田 博樹さんの会話「俺即COするわ」
黒田 博樹さんの会話「ワロタw」
フロッチェさんの独り言「1吠え!?」
17さんの会話「WCCO」
黒田 博樹さんの会話「勝手に出すぞ!いいな!文句いうなよな!」
黒田 博樹さんの会話「え〜、相方がしゃべらなくて俺不安!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
たんたたんさんの独り言「今度は狩人かよもー」
黒田 博樹さんの会話「相方は共有得意(?ω?)」
たんたたんさんの独り言「GM村建て感謝」
カミーユ信者さんの遠吠え「さぁ勝ちましょう」
フロッチェさんの独り言「ポケモンやってたせいで約一ヶ月ぶりー
GMさん村たてさんくすー」
黒田 博樹さんの会話「うわ、共有や、まーがんばるか。
よろしく相方!」
つらぬけさんの念話「きつねこんこん」
シャアの振りさんの独り言「とうとう、私も民間人になってしまったか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/03 00:41:03)
シャアの振りさん「百式、クワトロ・バジーナ出る!」
黒田 博樹さん「うい」
ゲームマスター「それじゃ40分で開始しますね。」
マッシヴさん「やむなし」
おすわりくんさん「はよ」
カミーユ信者さん「ズサいるかもと思ってたけど居ないもんだね」
幼☆師走馴染さん「おまかせー」
フロッチェさん「いいっすよー」
たんたたんさん「いいですよー」
ゲームマスター「16人でもいいですか? 40分で開始します。」
たんたたんさん「約束が違う」
意識さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので残念ですが蹴りますね、ごめんね。」
たんたたんさん「35分すぎてるし16でいいのでは」
キラキラさん「GM面白くないぞ」
フロッチェさん「誰か意識さんに人工呼吸を」
おすわりくんさん「あ」
おすわりくんさん「意識けってズサmati」
ゲームマスター「はい、あとは意識さんの意識が戻らないです。」
シャアの振りさん「いいね?w」
シャアの振りさん「いなかった・・・」
キラキラさん「16人でよくね」
たんたたんさん「いた」
幼☆師走馴染さん「大丈夫だよっ」
たんたたんさん「それすなわち参加位置の欠如なり」
幼☆師走馴染さん「いるよー」
GREEさん「拡張で済ませよう」
ゲームマスター「更新はありましたが返事がない。。」
おすわりくんさん「まとめてければよし」
ゲームマスター「幼☆師走馴染さんお返事ください。」
カミーユ信者さん「あぽれー、ロベルタ 前へ」
ゲームマスター「意識さんの意識がない、赤くなりそうです。」
ゲームマスター「@2かな?」
つらぬけさん「よろろ」
フロッチェさん「よろしくぬー」
シャアの振りさん「それは私のセリフ!>カミーユ」
GREEさん「まさかこの人数分の発言を確認するのか?」
熱湯さん「よろしく」
たんたたんさん「たんたかたん」
マッシヴさん「よろしくー」
17さん「誰も私には追いつけないよ」
キラキラさん「よろ」
カミーユ信者さん「地球がもうもたん時が来ているのだ」
プリマドールさん「よろしくお願いします」
おすわりくんさん「うんこ」
船長さん「よろしくお願いします」
シャアの振りさん「へー」
黒田 博樹さん「うーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、それじゃ点呼取ります。発言よろしくー」
シャアの振りさん「17人だよねぇ」
フロッチェさん「ズサはや」
ゲームマスター「35分開始予定、それまで後一人待ちますね。」
kariさんが17に名前を変更しました。
17さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:30:10)
マッシヴさん「あと数分だけ枠開けて待ってみる、ってのはどう?」
幼☆師走馴染さん「どちらでもー」
ゲームマスター「3名だけですか? あと17人希望者居ますか?」
フロッチェさん「同じく深夜だからできれば17希望」
GREEさん「17人にできそうなら17の方がいいですね
時間的に寝落ちでの突然死が出るかもしれないです」
つらぬけさん「すきにしたらええ」
カミーユ信者さん「じゃあこのまま派で」
プリマドールさん「深夜だから17のがいいです」
たんたたんさん「希望ではないです」
黒田 博樹さん「同じく>16でも17でも」
ゲームマスター「赤なし、酉OKです、17人希望の人が半数以上で枠広げます。」
たんたたんさん「16でも17でもいいでよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フロッチェさん「たんたかたんのみたい」
おすわりくんさん「17人でええんちゃうか」
ゲームマスター「案山子さんから先に。ありがとうございました。」
たんたたんさん「たんたんたぬき」
カミーユ信者さん「任せろ!」
幼☆師走馴染さん「たんたかたん」
ゲームマスター「赤はカミーユさんだけです」
黒田 博樹さん「カワイイ顔してるのに、セリフが厳しいなw>おすわりくん」
GREEさん「そのまま拡張でも」
おすわりくんさん「赤けらんかい」
ゲームマスター「今トリップ調べてます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがGREEに名前を変更しました。
シャアの振りさん「カミーユ、前方を頼む!」
GREEさん「こんばんは」
黒田博樹さんが黒田 博樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:23:18)
kariさんが意識に名前を変更しました。
DeNAの終焉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「残念です」
DeNAの終焉さん「失礼させていただきます、皆さん楽しんでください」
DeNAの終焉さん「…すみません、参加むずかしくなりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがたんたたんに名前を変更しました。
kariさんがキラキラに名前を変更しました。
kariさんがつらぬけに名前を変更しました。
つらぬけさん「こんばんは」
kariさんが熱湯に名前を変更しました。
kariさんが黒田博樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:18:39)
kariさんがプリマドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシャアの振りに名前を変更しました。
キラキラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:16:47)
kariさんがフロッチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シャアの振りさん「こんばんは」
kariさんがマッシヴに名前を変更しました。
kariさんが船長に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:15:44)
フロッチェさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:15:02)
熱湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:14:49)
ゲームマスター「こんばんは」
幼☆師走馴染さん「スターシアスでもいいのっ」
たんたたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:12:57)
kariさんがDeNAの終焉に名前を変更しました。
幼☆師走馴染さん「スターシャスって呼んでくれても……いいよ?」
幼☆師走馴染さん「こんばんは、ボク幼☆師走馴染だよっよろしくねっ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
幼☆師走馴染さん」が村へやってきました。(16/12/03 00:10:23)
プリマドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:09:44)
黒田 博樹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:08:46)
意識さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
船長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:06:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:06:50)
マッシヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:06:11)
ゲームマスター「?更新したら死体があった。」
カミーユ信者さん「もんぷちもんぷち!」
もんぷちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
もんぷちさん「もんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷちもんぷち」
もんぷちさん」が村へやってきました。(16/12/03 00:01:22)
ゲームマスター「へろーへろー」
カミーユ信者さん「はろーはろー」
カミーユ信者さん」が村へやってきました。(16/12/02 23:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おすわりくんさん「おっす」
ゲームマスター「こんばんは」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(16/12/02 23:50:01)
ゲームマスター「GMはBSでエヴァみながら気長に待ってます。」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/02 23:49:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DeNAの終焉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 23:46:27)
ゲームマスター夜中の2時までまって集まりが悪い場合は廃村する可能性あり
ゲームマスタートリップはわかめてで普通村2回以上の該当がある場合のみ有効とします。
ゲームマスター 16〜17人、狐入りです    【禁止事項】
 ・事件前日、及び昼間の初心者CO (夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
 ・突然死
 ・リア狂と呼ばれるような振る舞い
 ・初夜の早噛み
 ・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
 ・シスコピやシステムを利用しての役職証明
 ・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動
 ・二窓
 ・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

               【推奨事項】
 ・占い理由は2言目で
 ・死亡後も村に残って見ていく
 ・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
 ・霊界サービス
戻る