過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ヴァンパイア
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡椒
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マニュアル
と金 ◆til9DPEkCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夜明けの晩
◆Mrock.eLf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギンちゃん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪太郎
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
後ろの正面
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
鮭のホイル焼き
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十二進法の夜景
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐なし村 〜 148874番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
目玉焼きさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
今日の狼も手ごわかったよ。。。」
胡椒さん「ほんと村が強いな。狩人は村とは浮き彫りだったからそこは反省 おつだてさんきゅ」
悪太郎さん「まず初手マニュアル吊りが利に合わない吊りだしそれならホイルを7>で吊ってもよかったね
リスクは大きくなってリターンは小さいけど、博打はそうじゃなきゃいけねえ
狂気の沙汰ほど面白い」
目玉焼きさん「こっちこそさんきゅー>後ろさん
おかげで何とか勝てた(´・ω・`)」
十二進法の夜景さん「7>の判断がミスだったが、村が綺麗に修正して決めてくれたのでよかった。
仮GM村建てありがとう、同村はおつかれ」
目玉焼きさん「ただなあ
鮭の占い結果で囲いが塩ってことになるとなあ、、、
私は霊能真狼よみだったから、鮭真もまだわずかに残ってると思ったし、7人日で鮭釣りには踏み切れなかった」
鮭のホイル焼きさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
後ろの正面さん「村立ての仮GMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
昨日のリベンジできて個人的にはエキサイティングしながらおやすみすることができます…。」
ヴァンパイアさん「噛みだけはよかったなこれ。狼だと推理できないいい。」
マニュアルさん「噛み筋良かったし7>の吊りごまかせたから行けたと思ったんだけどなあ
まあ乗っ取りを企てたことで霊と1:1交換取りつつ相方がズルズル行けたので
単に初手で相方が吊れるより霊吊れた分面白くなったのは確か」
鮭のホイル焼きさん「狼のサポートが全くできなかったので反省。噛み筋上手かったし惜しかった。
真噛まれ見て、十二進法に●うってしまえば良かったかな。。」
後ろの正面さん「◆目玉焼きさん「マニュアルが狼でヴァンパイアにやや不安を感じて霊乗っ取りの勝負にきた可能性」
◆マニュアルさん「ん?対抗出たのかじゃあロラってどうぞ」
この二つの発言が合致した、ほんと目玉焼きさんありがとう。」
胡椒さん「黄身もあるやろ、何いってんだ白身焼き」
胡椒さん「あのまま偽吊ってくれたらウァンパイア吊りは5でできたとオモウンダガナァ」
目玉焼きさん「ヴァンパイアさん 「目玉焼き白いよなw」

白身しかなかった(`・ω・´)」
悪太郎さん「村建てありがとう」
夜明けの晩さん「仮GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
ヴァンパイアさん「目玉焼き白いよなw」
胡椒さん「占い抜かせてすまん。」
ギンちゃんさん「ヴァンパイア吊れないと思ってました。スマソ!」
悪太郎さん「ブラーヴァ」
後ろの正面さん「そもそも初日印象で目玉焼きさんめっちゃ白かったもん、信じてよかった。」
ヴァンパイアさん「胡椒噛みは正解だったな」
ギンちゃんさん「素晴らしい!」
悪太郎さん「お疲れ様でした」
胡椒さん「ほえぇ」
目玉焼きさん「ふう、危なかった」
夜明けの晩さん「お疲れ様でした 目玉焼きと後ろの正面はありがとう」
ヴァンパイアさん「お疲れ様でした〜」
マニュアルさん「惜しい お疲れ様でした」
目玉焼きさん「お疲れ様でした」
十二進法の夜景さん「お見事、おつかれさまでした。」
鮭のホイル焼きさん「お疲れ様でした」
ギンちゃんさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
後ろの正面さん「よかったー…、おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(16/12/02 23:43:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
目玉焼きさん1 票投票先 → ヴァンパイアさん
ヴァンパイアさん2 票投票先 → 目玉焼きさん
後ろの正面さん0 票投票先 → ヴァンパイアさん
悪太郎さん「吊れないことはないはず」
十二進法の夜景さん「>悪太郎さん
霊界からみると最後にヘイト買いまくるのは狼っぽくないけど、下界でそういう正当な判断できるかなあ」
悪太郎さん「◆目玉焼きさん 「後ろの発言から後ろの中身で判断するしかない状況だが、まじで後ろも村目要素がない」
決め手となりそうな発言?」
ギンちゃんさん「まあそうなんだけど。最終日には吊れないんだよな。ヴァンパイアは」
十二進法の夜景さん「>ギンちゃんさん
指定したのは俺だからそこは自分を指定したやつを無能扱いしておけばいい。」
悪太郎さん「まだ負けてませんよ>戦犯CO」
ヴァンパイアさん「2−2で全ロラLWくらいしか俺は思わなかったし、噛み考察するかあっておもった。」
目玉焼きさん「後ろの発言から後ろの中身で判断するしかない状況だが、まじで後ろも村目要素がない」
ギンちゃんさん「>十二進
すまんかった。戦犯CO」
後ろの正面さん「せやねん、ヴァンパイアさん狼だったら超悔しいねん…。
目玉焼きさん、あなたが何か「目玉焼きはめっちゃ村人なのよ!!」ってくらいの面白いことを言ってくれないとあなたに投票してしまいそうです。>目玉焼きさん」
目玉焼きさん「だから、鮭を狼決め打ってるっていうなら、私の怪しい部分あげていく動きとかでてきそうなもんだが」
マニュアルさん「いや、ヴァンパイアに不安を感じたんじゃなくて普通に真霊遅かったから行けると思った
結果論あとで見たら相方がほっとくと初手吊れする位置だったんだけど」
ヴァンパイアさん「あとは噛みで内訳どうこういうあたりかな〜
>正面」
鮭のホイル焼きさん「鮭のホイル焼き狼であれば、4日目誘導したヴァンパイアは非狼」
後ろの正面さん「なのでわりと目玉焼きさんがLWなんじゃないかとは思っています。
が、ヴァンパイアさんが寡黙目LWだったら超悔しいのでそれは嫌だなと思っています。」
目玉焼きさん「後ろの正面さん 「鮭のホイル焼きさん狼くらいにしか思っていませんね。>目玉焼きさん」

鮭を狼よみするってことは、ヴァンパイア狼はほぼほぼありえなさそうだけどな」
十二進法の夜景さん「ギンちゃんの盛り返しに期待するなら7>ヴァンプだったけど、目玉焼き非狩の場合も考えると1手は節約しなきゃいけなかったからなあ」
目玉焼きさん「私は昨日の夜考えたのは、マニュアルが狼でヴァンパイアにやや不安を感じて霊乗っ取りの勝負にきた可能性を少し考えたんよね
ただ、それって想像でしかないからどうにもいえんけど」
後ろの正面さん「鮭のホイル焼きさん狼くらいにしか思っていませんね。>目玉焼きさん」
目玉焼きさん「後ろは役職はどこ狼でみる?」
後ろの正面さん「ぐるぐる投票の三つ巴決戦とかどうですか。…いやですよね、そうですよね。」
目玉焼きさん「ヴァンパイアとか拾うとこないじゃん(ないじゃん)」
後ろの正面さん「目玉焼きさん>>>
わりとわたしは悪太郎さん村目に見てましたよ、4日目のグレスケとかそうですね。
目玉焼きさんぐらいの方なら念入りに他の方の発言見えてそうだと思っていたのですが。

ヴァンパイアさん>>>
昨日の「俺を吊りたがってるから目玉焼きかな?」以外に目玉焼きさんを怪しむ理由は?
わたしがヴァンパイアさんを懐柔して目玉焼きさん吊に持っていきたい狼の線は無いですか?」
後ろの正面さん「あなたの後ろの正面はわたしです。」
十二進法の夜景さん「おつかれさまでした」
目玉焼きさん「めんどくさいな」
ギンちゃんさん「十二進乙」
ヴァンパイアさん「おはよ〜」
目玉焼きさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/02 23:36:25)
十二進法の夜景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十二進法の夜景さんを狙います。 >>> ヴァンパイア <<<
十二進法の夜景さんの独り言「後ろの正面狼ならまあすごいと思う」
目玉焼きさんの独り言「初日夜に狼がキャッチボールできてなかった可能性を考えるとヴァンパイアの方、やり取りできてたなら後ろだが」
鮭のホイル焼きさん「かなり俺があやしくなってたので逆に、目玉焼きも吊り候補になりそうというポジティブ解釈で行こう」
十二進法の夜景さんの独り言「ヴァンプ狼はまあ目玉が白くなったら吊るかな」
十二進法の夜景さんの独り言「後ろ狼だとまあ安定して俺噛みで目玉誘導して勝ちかな」
十二進法の夜景さんの独り言「目玉焼き狼なら、後ろがヴァンプ村でみてて、ヴァンプが目玉狼で見てるからどこ誘導するんだろうね。
まあ後ろ誘導しないと勝てないと思うけどその場合」
目玉焼きさんの独り言「2-2展開だからヴァンパイア狼もありえるのがなあ、、」
鮭のホイル焼きさん「真結果しか出さない上に狼に誘導した無能狂人だった…
噛まないでくれたのが助かったうえに狩人抜いてるとかすごいな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
胡椒さん「意見/狩人噛みだと思うんだがなぁ 半周回ってウァンパイアより浮き彫りになってたからなぁ」
マニュアルさん「なんか真と化してたけど逆に良かったかも
お疲れ様でした>狂」
目玉焼きさんの独り言「悪太郎は村なら噛まれるよなあそりゃ」
十二進法の夜景さんの独り言「目玉焼きの白さ勝負」
5日目の夜となりました。(16/12/02 23:32:39)
鮭のホイル焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鮭のホイル焼きさん3 票投票先 → ヴァンパイアさん
目玉焼きさん1 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
十二進法の夜景さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
ヴァンパイアさん1 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
後ろの正面さん0 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
十二進法の夜景さん「希望への踏み台に」
後ろの正面さん「昨日言った。>ホイル。」
目玉焼きさん「ヴァンパイアさん 「目玉焼きかな?俺を吊りたがってるからね。俺吊りで消費したがるとこ怪しいじゃん。」

きみ吊るなら昨日しかなかったじゃん
ギンちゃんと比較するなら、どう考えてもギンちゃんの方が村にみえたしな」
鮭のホイル焼きさん「後ろの正面もあるのかなあ?」
悪太郎さん「明日十二進法さんが噛まれて最終日ですけど後ろさんの判断で目玉焼きさんが吊れそう」
鮭のホイル焼きさん「あなたが白目っぽく感じるから、というか、狼に見えない理由は?>後ろの正面」
後ろの正面さん「◆胡椒さん「目玉焼きに胡椒をぶっかけておいてやるよ」
これこれ。だって胡椒かけられたら目が痛くなっちゃうでしょ?>目玉焼きさん」
鮭のホイル焼きさん「ヴァンパイアと後ろの正面を吊りきれば勝ち確なんですけど
俺が真と見てくれるならヴァンパイアに合わせてくれ」
十二進法の夜景さん「自分たちで決めたいなら自分たちで決めてくれ
私は中途半端な推理はしたくないから正直そういうことはしたくない」
後ろの正面さん「目玉焼きさんと鮭のホイル焼きさんはヴァンパイアさん吊ろう吊ろうって言うけれども、ちなみにどのあたりでもって吊りたいと言っているのですか?
「寡黙目だから」という以外に何か理由があったら教えてほしいです。
わたしはヴァンパイアさん狼目には見れていないので。>目玉焼きさん、鮭のホイル焼きさん」
目玉焼きさん「あとさあ
たぶん鮭吊りで終わる可能性はほぼほぼないだろうから聞いておくけどさ、
胡椒噛みだとなんで私が狼っぽくなると思ったん?
>後ろさん」
十二進法の夜景さん「灰3最終日は分が悪いので俺の独断と偏見で1か所村決め打ちしてほしいなら言う、その方が勝率は上がる」
鮭のホイル焼きさん「怪しいというよりは消去法だね、ほぼ思考見せてないので狼か判断できない
後ろの正面は考察もしながらネタ発言挟んでるスタンスが狼のソレっぽくない」
ヴァンパイアさん「目玉焼きかな?俺を吊りたがってるからね。俺吊りで消費したがるとこ怪しいじゃん。」
目玉焼きさん「後ろの正面さん 「悪太郎さんが噛まれてしまったのでわたしの影の心の支えがなくなってしまったかなしみ。」

後ろさんってそんなに悪太郎を村決め打ってたっけ?」
夜明けの晩さん「◆鮭のホイル焼きさん「●引けなくて申し訳ないが、ヴァンパイアか後ろの正面が狼なのは間違いない
これヴァンパイア吊ったら勝てるんじゃないかなあ、、」
正解」
十二進法の夜景さん「ヴァンパイアさんは現状どこ怪しいと思ってますか?
理由つきで教えてくれると嬉しいです」
鮭のホイル焼きさん「●引けなくて申し訳ないが、ヴァンパイアか後ろの正面が狼なのは間違いない
これヴァンパイア吊ったら勝てるんじゃないかなあ、、」
後ろの正面さん「悪太郎さんが噛まれてしまったのでわたしの影の心の支えがなくなってしまったかなしみ。」
目玉焼きさん「ここで悪太郎噛むんか
ヴァンパイアの思考みえないのがスッゲー痛いな」
マニュアルさん「◎じゃなくて一手○噛みはさんだか」
鮭のホイル焼きさん「まあ昨日生かされた時点で噛まれるとは思ってないけど。何そのボルコンまがいの噛み方は」
十二進法の夜景さん「翌日私噛まれるので頑張ってください」
目玉焼きさん「ふーん、、、
鮭吊り進行は決めておこう」
十二進法の夜景さん狩いないとみなしてホイル吊って最終日
後ろの正面さん「あなたの後ろの正面はわたしです。」
ギンちゃんさん「◆十二進法の夜景さんの独り言 「んーヴァンパイア吊りだとどうしても最終日ギンちゃんが村にしろ狼にしろ投票されると思ってこうしたんだけどいいのかなあ」

百理ある」
鮭のホイル焼きさん占い理由
さて、グレーは後ろの正面、目玉焼き、ヴァンパイア
ヴァンパイア占いで○出るのが一番生産性がないのでパス
後ろの正面が狼であればちょっとネタ発言を挟み過ぎてリラックスしすぎ
考察においても内訳を整理して考えられてると思う
目玉焼きの方が、
◆目玉焼き 「いや、そこいぐぐらいならヴァンパイア吊ってほしいわ」
吊りが決まったあとのこれとか、翌日に備えてる感がある。
一昨日の、反応で真目といってくれたのも正直良く分からなかったのもあり、
狼と見える
ヴァンパイアさん「おはよ〜」
悪太郎さん「お疲れ様でした」
目玉焼きさん「おはよう」
鮭のホイル焼きさん「占いCO 目玉焼き○」
5日目の朝となりました。(16/12/02 23:27:22)
悪太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪太郎さんを狙います。 >>> ヴァンパイア <<<
悪太郎さんの独り言「ヴァンプさんが狼だと噛まれないことが逆に違和感かな?」
鮭のホイル焼きさんの独り言「かまへんで」
悪太郎さんの独り言「あの感じだとヴァンプさんを最終日手前で噛んでくれそう」
十二進法の夜景さんの独り言「んーヴァンパイア吊りだとどうしても最終日ギンちゃんが村にしろ狼にしろ投票されると思ってこうしたんだけどいいのかなあ」
悪太郎さんの独り言「素直にマニュアルー目玉焼きさん2wで鮭狂人で追っていきたい」
夜明けの晩さん「ヴァンパイア占いは絶対噛まれないだろう位置狙いの占いで一瞬考えたけど、まあ無難に違う所占ってしまったし」
十二進法の夜景さんの独り言「後ろの正面なら俺は諦める」
十二進法の夜景さんの独り言「まあ悪太郎は視野には入れとくか」
十二進法の夜景さんの独り言「〇 後ろの正面 悪太郎 目玉焼き ●
ヴァンパイア」
目玉焼きさんの独り言「悪太郎って、村ならギンちゃんにシンパシー感じそうな発言内容だと思うんだがなあ」
十二進法の夜景さんの独り言「狩みないなら目玉焼きなんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
悪太郎さんの独り言「印象以前変わらず・・・」
ギンちゃんさん「狩人即抜きとか、狼やるやん」
マニュアルさん「真占い、狩、◎と噛めて
昼は霊ロラと狂吊りで灰に2吊りしか割けず、そしてもう1吊り使ったと」
十二進法の夜景さんの独り言「鮭が明日黒だすなら真狂目だけど、んー」
目玉焼きさんの独り言「胡椒噛みとか吊れない位置わかっての噛みなんか、狩人狙ったのか、、、
狩人狙いなんかねえ」
鮭のホイル焼きさんの独り言「噛まないでくれてありがとう」
鮭のホイル焼きさんの独り言「もう一手囲い狙う手でいくのが安全かな?」
十二進法の夜景さんの独り言「ヴァンパイアか目玉焼きかの話」
ギンちゃんさん「おう。予想全然違うやん」
マニュアルさん「案外ステ狼がズルズル行ってるな」
目玉焼きさんの独り言「鮭は●だすかな」
十二進法の夜景さんの独り言「まあ翌日ホイル吊り、最終日」
ヴァンパイアさんの遠吠え「夜景噛みでいいのかな?」
ギンちゃんさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/12/02 23:23:13)
ギンちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → ギンちゃんさん
悪太郎さん0 票投票先 → ギンちゃんさん
目玉焼きさん0 票投票先 → ギンちゃんさん
十二進法の夜景さん0 票投票先 → ギンちゃんさん
ヴァンパイアさん0 票投票先 → ギンちゃんさん
ギンちゃんさん6 票投票先 → 後ろの正面さん
後ろの正面さん1 票投票先 → ギンちゃんさん
十二進法の夜景さん「まあ狩保護と思って吊られてくれ>ギンちゃん」
後ろの正面さん「ヴァンパイアさん狼だったら発言しなさすぎて逆に心配になりますね。
あまり狼像としては一致しない。
今日の胡椒さん噛まれでちょっと目玉焼きさんが怪しくなるくらい。」
ギンちゃんさん「COないが拒否したいね。無駄吊り」
鮭のホイル焼きさん「ギンちゃんもいい狙いだな」
目玉焼きさん「いや、そこいぐぐらいならヴァンパイア吊ってほしいわ」
ギンちゃんさん「ホイルは明日でもいいよ。ただ明日は絶対吊らなきゃだめだが」
十二進法の夜景さん指定;ギンちゃん
目玉焼きさん「十二進法の夜景さん 「ヴァンパイアどうしても残したくない人っていますか?」

ヴァンパイアとかわからなさすぎて」
鮭のホイル焼きさん「ヴァンパイアは発言から判断できないし、占いたいとも思わないので余裕あるうちに吊ってもらいたい」
悪太郎さん「人外ねらいで吊ります>鮎」
鮭のホイル焼きさん「ちなみに俺吊るって何狙いで吊るのか問いたい
仮に偽で明日まで残してもppは絶対にないのだから猶予くれ」
十二進法の夜景さんヴァンパイアどうしても残したくない人っていますか?
悪太郎さん「かなり確率が高いとは思いますがギンちゃん視点漏れ説を採用すればマニュアルさんは真になります>目玉焼き」
目玉焼きさん「じゃあ十二進法の指定で進めようか」
胡椒さん「占いが強弁だと噛まれないと踏んだり蹴ったりだよ………」
ギンちゃんさん「まあ十二進法の指定でいいと思うぜ。ホイル狼だと思ってるから組織票まだあるしな」
夜明けの晩さん「自分に真オーラが足りなかったから護衛がもらえなかったなら、それは狩人じゃなくて自分の問題なのであんまり気にしないで下さいな>胡椒」
ヴァンパイアさん「明日でも間に合うかぁ。まあおっけー。」
十二進法の夜景さん「狩は翌日私が死んでなければ朝一COで
かつ私護衛は義務化しないので好きに護衛してどうぞ」
後ろの正面さん「胡椒さんが噛まれたのは、狼は胡椒振りかけられたくなかったからでしょう。」
目玉焼きさん「悪太郎さん 「偏りあるのはどう見てもギンちゃんの方ですし僕ははっきり言って結構高い教育を受けています>目玉焼き」

マニュアル狼決め打ってなかったっけ?」
悪太郎さん「どうせ占い結果アテにしませんしホイルさん吊ってもいいですよ」
鮭のホイル焼きさん「胡椒は鮭明日吊るといって内容のあること言わないし、迷惑だが狼っぽくもなかったな。グレー噛まれるならラッキー」
ギンちゃんさん「狐いないんだし、確定○の十二進噛みそうなもんだが。GJ嫌った?でも吊り増えるわけでもねえのにな」
悪太郎さん「偏りあるのはどう見てもギンちゃんの方ですし僕ははっきり言って結構高い教育を受けています>目玉焼き」
十二進法の夜景さん「明日は占い吊ります、絶対吊ってください、死体無しでたら少し考えてもいいです
でもホイル偽だと思ってます」
ヴァンパイアさん「じゃあホイル吊るかぁ〜」
胡椒さん「対抗護衛です(Excuse me)」
目玉焼きさん「十二進法の夜景さん 「指定っていりますか? もう組織票ないしどっちでもいいんですが」

本日、鮭吊らないなら指定いる」
胡椒さん「ブッカケル狩人日記
初日(省略)
胡椒をぶっかけたら警察犬等を撒くのにいいはずだが今回は人狼にも効く胡椒を散布していくぜ

2日目
散布鮭のホイル焼き
死体夜明けの晩
噛まれ頻度からみた護衛。対抗噛まれたら吊り浮いていいかなって感じ。占いロラまでしたいからな。

3日目
散布十二進法の夜景
死体
ブラフ撒いて護衛を固定させるな

4日目
散布
死体
後ろの正面さん「悪太郎さんは「確定村とわかったうえで問いますけど」が白いなと思いました。
LWならば普通そんな確定村の人にわざわざ突っ込み入れませんよね、と。

ギンちゃん-鮭のホイル焼きは無し。
ただ熱いライン切り作戦なのかもしれないけれども、と思うくらいにはわざとらしい感がある。

胡椒さんに至ってはまぞいという意味でもっていきなり占い噛みそうという位置ですね。

目玉焼きさんとヴァンパイアさんがちょっとまだよくわからない枠。
個人的には目玉焼きさんのほうが共感白が取れるかなという感じ。

●ギンちゃん>胡椒>ヴァンパイア>目玉焼き>悪太郎○」
鮭のホイル焼きさん占い理由
ヴァンパイアや胡椒あたりは占わなくても吊れそうなので、
●出なかった時届かなそうなところを占う

◆悪太郎 「なぜ真占い師を護衛しないのですか?」
真狂で、片方噛んで残った占い師は偽視してもらおうという魂胆が
そのまま出たような発言に感じる
目玉焼きへの誘導理由も言わない点からも、狼っぽさを感じた
悪太郎さん「でもギンちゃんは初日から真狼決め打ってるし
そう思い込んでるだけの村人なのか、まだ判断つきかねています」
後ろの正面さん「あなたの後ろの正面はわたしです。」
ギンちゃんさん「十二進法噛まねえのか。なんでだ?」
目玉焼きさん「グレーでは悪太郎の発言が偏りすぎてるんだが、初日から思考の流れ追いかけると、視点漏れてるというよりも、思い込んだらこうって決めつけるタイプの村な印象。ギンちゃん投票も浮きすぎてる
ギンちゃんも初日の思考がかなりはっきりしている。ここも役職の内訳を決め打ってきているが、悪太郎ほどは偏りないので、少し村目というぐらい」
十二進法の夜景さん「指定っていりますか? もう組織票ないしどっちでもいいんですが」
夜明けの晩さん「さすがに対抗の占い結果的に私に護衛が入らないのは仕方ないと思うのでそこまで気にしてないですよ>胡椒」
悪太郎さん「ギンちゃんー鮭の塩ホイル焼きさんで2w説浮上したんですが
その場合マニュアルさんが真になりますねえ・・・」
ヴァンパイアさん「おはよ〜」
目玉焼きさん「おはよう」
鮭のホイル焼きさん「占いCO 悪太郎○」
ギンちゃんさん「おはよう」
十二進法の夜景さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/12/02 23:16:46)
胡椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡椒さんを狙います。 >>> ヴァンパイア <<<
胡椒さんの独り言「胡椒ぶっかけて撃退するだけ」
胡椒さんの独り言「霊界では占いが怒ってそうだな ニタクはずして反省」
十二進法の夜景さんの独り言「ホイル偽かなー」
十二進法の夜景さんの独り言「ギンちゃん変わらず最黒やなあ」
胡椒さんの独り言「悪太郎噛まれたらラッキーだぁな」
悪太郎さんの独り言「でもギンちゃんは初日から真狼決め打ってるしそう思い込んでるだけの村人なのかな??」
十二進法の夜景さんの独り言「◆ギンちゃん 「対抗即噛みですか。よっぽど自身ある位置なんだろうね」
”対抗”って言葉、村ででてくるんかなあ…」
ヴァンパイアさんの遠吠え「胡椒でいいかな」
胡椒さんの独り言「ブラフ撒いて護衛を固定させるな」
悪太郎さんの独り言「ギンちゃんー鮭のホイル焼きさん2w説浮上
でもそうするとマニュアルさん真になるんだよね」
十二進法の夜景さんを護衛します。 >>> 胡椒 <<<
鮭のホイル焼きさんの独り言「十二進法●で良かったか」
ヴァンパイアさんの遠吠え「夜景護衛はいってるよなあこれさあ」
十二進法の夜景さんの独り言「目玉焼き狩か?」
3日目の夜となりました。(16/12/02 23:12:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡椒さん1 票投票先 → さん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → 胡椒さん
悪太郎さん0 票投票先 → ギンちゃんさん
目玉焼きさん1 票投票先 → さん
十二進法の夜景さん0 票投票先 → さん
ヴァンパイアさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 目玉焼きさん
ギンちゃんさん1 票投票先 → さん
後ろの正面さん0 票投票先 → さん
夜明けの晩さん「◆鮭のホイル焼きさん 「ただ、狼視点ではこの結果だと俺が真か狂か区別ついてないことになる。よって噛まれる気はするので、護衛してもらえると助かるな」
これ自分が狩人なら死んでも護衛しないやつ」
悪太郎さん「僕は目玉焼きさんが怪しいと思いました
ですがここは一端印象をリセットして、今日の夜は次の視点で狼を探します
昨日狼が吊れているはずなので潜伏LWはひとりで噛み先を吟味しつつ吠え稼ぎをして狩人日記を書いていただろうからだいぶ忙しかったはず
そういう焦燥感あふれる人を探していきます」
胡椒さん「あとはグレーみるだけ」
ギンちゃんさん「この結果でって昨日の話かい」
目玉焼きさん「ギンちゃんさん 「噛み的に真狂ってなんでそうなるかね。普通に対抗即抜きして潜伏勝負仕掛けてきてるんでしょ」

まあ個人的な感覚だけど、初日5吠えででてきた狼なら信用勝負の方を選びそうじゃね?ってことなんだけどな」
十二進法の夜景さん「明日黒結果出せなかったらほぼ信用ないというか情報としての重みが非常に薄いから狼狙いでいいよ>鮭さん」
後ろの正面さん「正直、胡椒さんと塩さんと鮭のホイル焼きさんと目玉焼きさんの食材吊すればいいんじゃないかと思ってます。」
胡椒さん「占い結果は今後ノイズでしかないうえ暫定白占いってことは即噛みろせんだとみる」
鮭のホイル焼きさん「◆ギンちゃん 「ぶっちゃけ霊能真狂で決め打ってグレランしたいくらい」
これのことね>ギンちゃん」
鮭のホイル焼きさん「ただ、狼視点ではこの結果だと俺が真か狂か区別ついてないことになる。よって噛まれる気はするので、護衛してもらえると助かるな」
ギンちゃんさん「ロラ止めようなんて一言も言ってないんだよなあ」
胡椒さん「やーだ、明日絶対吊ってLW確定にするぜ」
十二進法の夜景さん「>悪太郎さん
2−1、って霊能ならせめて占い2、っていうよね。
なんで2−1の自分が霊なの客観的にものを述べてるのか、というところ」
目玉焼きさん「胡椒さん 「鮭は明日吊るまで」

うん?鮭釣りは5人日でよくないのか?
そうか狩人保護優先するぐらい、鮭の信用はないってこと?」
ギンちゃんさん「噛み的に真狂ってなんでそうなるかね。普通に対抗即抜きして潜伏勝負仕掛けてきてるんでしょ」
胡椒さん「あとは胡椒ぶっかけて撃退するだけ」
十二進法の夜景さん「明日まあ占い&#22169;み切られても3縄勝負だしまあ正直占い護衛はどっちでもいいんじゃないか
俺護衛しろとは言わないけど」
後ろの正面さん「グレーが広くて狼うまうまうまいねーですかそうですか。」
鮭のホイル焼きさん「ギンちゃんの返しはまあそう考えるだろうなとは思ったけど、この結果で霊ロラ止めようとしたのはくさくなるな」
悪太郎さん「確定村とわかった上で問いますけどそれってどういう視点漏れなのですか?
ゲームの勝敗には全く影響しないところなのですが気になります>十二進法」
胡椒さん「粛々と霊ロラ」
ヴァンパイアさん「思考停止で完遂する系男子」
目玉焼きさん「で、噛み的に占い狼まじりはほぼないとみていい
占い真狂決め打って進行したいね」
ギンちゃんさん「対抗即噛みですか。よっぽど自身ある位置なんだろうね」
十二進法の夜景さんんじゃ霊ロラ完遂で
鮭のホイル焼きさん「しかし狂人噛まれるなら、のんきに◎作り占いしてる場合でもなかったな
明日●みつけなくては吊られる未来が見える」
胡椒さん「鮭は明日吊るまで」
十二進法の夜景さん「◆目玉焼きさん 「まあこの死体みたら塩まで吊り切ります」
どうして?」
目玉焼きさん「占いは鮭がやや真目
◆鮭のホイル焼きさん 「吠え的にいうならば、対抗狂人の方が高いとは思うけど」
◆夜明けの晩さん 「霊能2も見た 多分これ霊能に乗っ取り狙った狼混ざってると思う吠え数的に狼が占い騙るようにも見えないし」
この二つ、同じことを対抗に対して言ってるけど、言い方が違う
ここからまだ、どちらとは決めきれないけど、ここらへん、ヒントになるかもしれないと思ってる」
夜明けの晩さん「狩人がどこ守ってたのか気になるけど、対抗が村視点でほぼ囲いなかっただろうし対抗護衛かな」
後ろの正面さん占いの二人はまあ似たような感じですね、どちらも真っぽいし狼っぽい。
どちらかというと内訳は真狼-真狂なんじゃないかなあと思いました。まる。

◆夜明けの晩さん「目玉焼きには塩だろ!いい加減にしろ!>胡椒」
>>スパイスである胡椒がないと味は締まりませんよということで同意できませんね。

◆鮭のホイル焼きさん「まあ無駄占いは申し訳ない、これ言っとかないと誰かに突っ込まれそうだから」
>>あえてここの発言をすることで自分上げスタイルというか防御感を感じます。
あなたグレーで1W見つければいいんですから別に発言頑張らなくても良いんですよ。


◆目玉焼きさん「目玉焼きには醤油だよ!!」
>>実は本当はわたしも目玉焼きには醤油派です、黄身は固めだけどちょっとだけ半熟派です。

◆胡椒さん「あ、そう。なら柱したら?ライン戦みたい」
>>胡椒さんはだいたい変態ですがとりあえずすぐ吊ってみたいという位置ではありませんね。
目玉焼きさん「まあこの死体みたら塩まで吊り切ります」
ヴァンパイアさん「お弁当できたね〜」
十二進法の夜景さん「占い真狂だと思いますし、塩が死んだと思います。
今生きてる占いはまあ真でも狂でも現状狼視点真でしょう。」
悪太郎さん「なぜ真占い師を護衛しないのですか?」
胡椒さん「胡椒ぶっかけて怯えテンじゃねぇよw」
鮭のホイル焼きさん「狂噛まれ、よって塩が真霊能確定した」
目玉焼きさん「そして占いの片方がしぬのか」
ギンちゃんさん「とりあえずロラ続行で」
さん「LWです。ろらしたいならどうぞ」
夜明けの晩さん「お疲れ様です」
鮭のホイル焼きさん占い理由
霊ロラ進行で行くなら、指示役がいない。俺が無駄占いしてしまったのもあり、
対抗の偽は◎作りはできないので、素直に対抗の○を占う。
◎担った場合に十二進法は問題無く指揮とれそうだし。●だと面倒だが
ギンちゃんさん「はい」
悪太郎さん「真占い師からの質問だから答えましょう
僕は十二進法と胡椒のどちらかは狼ではないと言いました
占いか霊能に必ず1w騙りが出ているのでそれは自明です」
ヴァンパイアさん「おはよう〜」
後ろの正面さん「あなたの後ろの正面はわたしです。」
マニュアルさん「抜けちゃうのかーい」
十二進法の夜景さん◆マニュアルさん 「2-1か」
これ視点漏れじゃないかな。
塩でてるのが見えてないですよアピをしようとして出てきた発言だろう。
目玉焼きさん「おはよう」
悪太郎さん「おそよう」
鮭のホイル焼きさん「占いCO 十二進法の夜景○」
ギンちゃんさん「おっはー!」
さん「霊能結果●」
十二進法の夜景さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/12/02 23:05:04)
夜明けの晩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜明けの晩さんを狙います。 >>> ヴァンパイア <<<
十二進法の夜景さんの独り言「おっそ」
目玉焼きさんを占います。 >>> 夜明けの晩 <<<
ヴァンパイアさんの遠吠え「夜明け真っぽい」
ヴァンパイアさんの遠吠え「どっちいこっかな」
ヴァンパイアさんの遠吠え「さて」
悪太郎さんの独り言「次点でギンちゃんだけど一つ村っぽい発言があるから違うかな」
さんの独り言「GM。しっかりしろよ。」
さんの独り言「霊能結果●」
鮭のホイル焼きさんを護衛します。 >>> 胡椒 <<<
鮭のホイル焼きさんの独り言「まあご主人吊れてしまったな、お疲れ様です」
鮭のホイル焼きさんの独り言「◆鮭のホイル焼きさん 「塩は真狂だな、まあ○見て出た狂人なのかもしれない」
5吠えなのにこれ言っちゃうのは失言だなあ…」
十二進法の夜景さんの独り言「◆マニュアルさん 「2-1か」」
悪太郎さんの独り言「目玉焼きさんかな」
ヴァンパイアさんの遠吠え「やばい。落ちてた。。。なんとか戻れました。」
2日目の夜となりました。(16/12/02 22:59:34)
マニュアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マニュアルさん7 票投票先 → さん
胡椒さん0 票投票先 → さん
鮭のホイル焼きさん0 票投票先 → マニュアルさん
悪太郎さん0 票投票先 → マニュアルさん
目玉焼きさん0 票投票先 → さん
十二進法の夜景さん0 票投票先 → マニュアルさん
ヴァンパイアさん0 票投票先 → マニュアルさん
夜明けの晩さん0 票投票先 → マニュアルさん
さん4 票投票先 → マニュアルさん
ギンちゃんさん0 票投票先 → さん
後ろの正面さん0 票投票先 → マニュアルさん
目玉焼きさん「目玉焼きには醤油だよ!!」
鮭のホイル焼きさん「俺視点若干霊真狂があるけど、無難にロラが安定するのでは」
夜明けの晩さん「とりあえず2-2になるなら潜伏狂とかも考慮しなくていいだろう陣形になったし、存分に狼狙ってくわ」
ギンちゃんさん「>ホイル
狼がロラされに出てくるの?」
胡椒さん「胡椒イッタクだ>夜明けの」
十二進法の夜景さん「その発想は結構甘いと思うけど、目玉焼きに砂糖はちょっと…>目玉焼きさん
5吠えで十分相談できてない可能性も有るし、わざわざそういう陣形とってきた可能性だってあるし。」
悪太郎さん「理屈ではそうだ(言い方は微妙に違うけどニュアンスはわかる)けどでもマニュアルさんの霊結果信じる気ないしマニュアルさんから吊りでいいよ>鮎」
マニュアルさん「まあロラって5>で占い決め打ちでいいだろうな」
後ろの正面さん「そのおいしい発言は先にわたしがしたので横取りしないでもらえます?>胡椒さん」
胡椒さん「あ、そう。なら柱したら?ライン戦みたい」
鮭のホイル焼きさん「霊能真狂決め打つ理由は?>ギンちゃん」
夜明けの晩さん「目玉焼きには塩だろ!いい加減にしろ!>胡椒」
ギンちゃんさん「◆胡椒さん 「いいじゃん、欠けありそうなCO展開だし」

どゆ意味?人外3しかいないうちの2人騙りに出てるんやで?欠けあったら全露出やん」
さん「ライン戦は捨て去られた。ライン戦自体ベテランCOと同じ。」
夜明けの晩さん「胡椒が狼じゃないってのはどうして?>悪太郎
十二進法がそうなのはその通りなんだけど」
マニュアルさん「ライン戦もくそも、役職以外に1人外しかいないのにグレランするのは効率が悪すぎる>胡椒」
鮭のホイル焼きさん「塩から吊るとマニュアルの出す色で真偽判別できるかもしれないからどうだろう
どうせ両吊りするのなら」
十二進法の夜景さん「5吠えで霊が狂にCOするかと言われたらそれはいささか微妙だと思うけど」
目玉焼きさん「心しておくべきことは、5吠えで狼がでてきてるってこと
つまり、潜伏役は結構な手練れと思っておいた方がいい」
胡椒さん目玉焼きに胡椒をぶっかけておいてやるよ
後ろの正面さん「霊能が真狂でも真狼でも何でもいいです。
両占い師による占い理由とその結果で判断するだけの熱い信用勝負でいいです。」
悪太郎さん「どうせマニュアルさん狼だしそうじゃなくても胡椒さんと十二進法さんのどちらかは狼じゃないことが既に確定してしまった・・・」
夜明けの晩さん「ああ、塩が対抗の○なのか んじゃ塩じゃない方から吊ればいいかな
ここで囲い発生したの確認した上で霊COしたなら度胸あると思う」
胡椒さん「いいじゃん、欠けありそうなCO展開だし」
ギンちゃんさん「ぶっちゃけ霊能真狂で決め打ってグレランしたいくらい」
マニュアルさん「鮭が偽の可能性が高いけど
鮭真、夜明け狼、塩狂の可能性もあるにはあるな
占いにせよ霊能にせよ、5吠えで狼が騙ってるのが意外だけど」
目玉焼きさん「胡椒さん 「グレランでライン戦も視野でよくねぅ」

ライン確定してないんで残念ながら却下ですね」
さん「黒がないことを確認してのCoです」
ギンちゃんさん「となると塩さん狂人濃いめ」
後ろの正面さん「12人村でライン戦ですか、まぞいですね。>胡椒さん」
鮭のホイル焼きさん「まあ無駄占いは申し訳ない、これ言っとかないと誰かに突っ込まれそうだから」
ギンちゃんさん「ほぼほぼ真狼ですね。仕事のなくなった狂人がロラされに出てきた感じでしょうか」
十二進法の夜景さん「塩さんは自分が白もらってるの見えてからCOした?」
胡椒さん「グレランでライン戦も視野でよくねぅ」
鮭のホイル焼きさん「吠え的にいうならば、対抗狂人の方が高いとは思うけど」
ヴァンパイアさん「霊ロラはあくうう」
悪太郎さん「あれ、鮎の方が偽なのかな」
目玉焼きさん「2-2なっとるやん
あの吠え数で狼でてくるとか、ちょっと本気だすことにしますね」
夜明けの晩さん「なので霊ロラ完遂で全く問題ないです」
さん「まさに塩対応ですね。」
夜明けの晩さん「霊能2も見た 多分これ霊能に乗っ取り狙った狼混ざってると思う
吠え数的に狼が占い騙るようにも見えないし」
マニュアルさん「ん?対抗出たのか
じゃあロラってどうぞ」
後ろの正面さん「目玉焼き-胡椒で朝の朝食ライン2Wが理想です。>悪太郎さん」
ギンちゃんさん「訂正。2-2なのでロラです」
目玉焼きさん「普通に2-1なったな
真狂-真で決め打ってしまうわ、めんどうだし」
鮭のホイル焼きさん「塩は真狂だな、まあ○見て出た狂人なのかもしれない」
十二進法の夜景さん「まあ霊ロラ完遂していいと思うよ」
悪太郎さん「これは塩対応」
胡椒さん人狼どもを胡椒をぶっかけて撃退しようぜ
さん「ローラーしてください。」
ギンちゃんさん「私が仕切りますね。2-1なのでグレランです。」
マニュアルさん「2-1か」
悪太郎さん「おっそ」
夜明けの晩さん「対抗1まで見た」
さん霊能CO
十二進法の夜景さん「>悪太郎さん
つまり夜明けが偽ということですね」
目玉焼きさん「れいのういないのう」
鮭のホイル焼きさん占い理由
右がいないので上の塩さんを占います
鮭の塩焼きおいしいよね
ギンちゃんさん「安定の占い2人」
マニュアルさん「霊能CO」
夜明けの晩さん理由:長い名前が自分の位置占いできる範囲にいたら占いたくなるのが人間というものです。
まあつまるところ下占いです。
胡椒さん「バラバラバラバラ」
鮭のホイル焼きさん「占いCO 塩○」
目玉焼きさん「5吠えなんで狼さんはでてこないと決め打とうと思う(思考放棄)」
夜明けの晩さん「占いCO 十二進法の夜景○」
ヴァンパイアさん「あぁ〜血をすすりてええ〜」
十二進法の夜景さん「おはようございます」
マニュアルさん「おはよう」
悪太郎さん「十二進法と胡椒の2wと予想」
ギンちゃんさん「おっはー!」
さん「おは」
後ろの正面さん「あなたの後ろの正面はわたしです。」
目玉焼きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/12/02 22:52:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マニュアル <<<
鮭のホイル焼きさんの独り言「5吠え、騙りを期待されてるやつだと単純に受け取ります」
目玉焼きさんの独り言「5吠えだあ」
後ろの正面さんの独り言「ずされて嬉しかったけど、先におといれ行くべきでしたね。」
ヴァンパイアさんの遠吠え「了解しました」
マニュアルさんの遠吠え「まあ両潜伏で行こうか もしかしたら霊能騙るかも
130で噛む」
夜明けの晩さんの独り言「3」
目玉焼きさんの独り言「静かな夜だあ」
鮭のホイル焼きさんの独り言「狂人が欠けてないことが判明したので人狼陣営不利ではないハズ」
後ろの正面さんの独り言「そうです、わたしが超占い師です。」
十二進法の夜景さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ヴァンパイアさんの遠吠え「久々。。。」
後ろの正面さんの独り言「なので昨日と同じ村人が来ることはわかっていたことです。」
さんの独り言「あしからず」
胡椒さんの独り言「平凡だぁな」
さんの独り言「塩対応しかできません。」
ヴァンパイアさんの遠吠え「よろしくー」
目玉焼きさんの独り言「すーむーらー」
十二進法の夜景さんを占います。 >>> 夜明けの晩 <<<
後ろの正面さんの独り言「昨日のリベンジに来ました。」
マニュアルさんの遠吠え「おおっとよろしく」
さんの独り言「雑巾だね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/02 22:48:26)
胡椒さん「GMに敬意を評して魂を奮わせて望もうではないか」
マニュアルさん「開始」
目玉焼きさん「よろしく」
胡椒さん「よろしく」
ヴァンパイアさん「よろしく」
さん「よろしく」
仮GMさんがマニュアルに名前を変更しました。
後ろの正面さん「よろしくおねがいします。」
十二進法の夜景さん「よろしく」
夜明けの晩さん「よろしく」
鮭のホイル焼きさん「よろしく」
ギンちゃんさん「ギンちゃんだよ」
悪太郎さん「よろしく」
マニュアルさんこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが後ろの正面に名前を変更しました。
ギンちゃんさん「ズサ早い」
後ろの正面さん「ずべしゃ。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:46:03)
マニュアルさん「赤1 枠拡張 ズサ優先」
kariさんがギンちゃんに名前を変更しました。
マニュアルさん「いらっしゃい」
ギンちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:42:00)
べんべんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
べんべんさん「申し訳ない 抜けます」
kariさんが悪太郎に名前を変更しました。
マニュアルさん「名前変更&準備などお願いします」
kariさんがべんべんに名前を変更しました。
マニュアルさん「いらっしゃい」
kariさんが夜明けの晩に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがヴァンパイアに名前を変更しました。
べんべんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:38:08)
kariさんが鮭のホイル焼きに名前を変更しました。
kariさんが十二進法の夜景に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
マニュアルさん「赤1 枠拡張 ズサ優先」
さん「こん」
マニュアルさん「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:36:43)
胡椒さん「名前」
マニュアルさん「ズサ待ち&10分前の赤1 ほかは順調」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
マニュアルさん「いらっしゃい」
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
夜明けの晩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:31:53)
ヴァンパイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:30:53)
kariさん「こんばんは」
マニュアルさん「いらっしゃい」
マニュアルさん2245まで延長します
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:29:37)
マニュアルさん「いらっしゃい」
十二進法の夜景さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:19:10)
マニュアルさん「いらっしゃい」
目玉焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:12:40)
マニュアルさん2230まで延長します
マニュアルさん「いらっしゃい」
kariさんが胡椒に名前を変更しました。
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:05:48)
マニュアルさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:45:30)
マニュアルさん「いらっしゃい」
悪太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:37:56)
鮭のホイル焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:37:44)
マニュアルさん更新時間を2210に設定します
胡椒さん「よろしく何とかしてください」
マニュアルさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:36:52)
マニュアルさん12人狐なし村へようこそ

◆配役
村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
仮GMさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:34:11)
戻る