過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フグ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
TORORO
パプ ◆kPSHJhWyWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
溝ノ口太陽族
表はそば屋 ◆Kouma..822
[共有者]
(死 亡)
 
 
閉院
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きつきつ
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リクーム
◆sZvA8Yg1cU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカアハ
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
絶望病
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっぱ
◆yWe0tdAFE6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄緑の部屋
◆z3BoAa8FRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
塗り意識
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マラソン
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
こいし
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
公民館
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブラック個人
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日本人宇宙飛行記念日の普通村 〜 148873番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リクームさん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「んじゃ、参加してくれた皆様ありがとうございました。」
マラソンさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の方もお疲れ様でした」
ゲームマスター「ま、建てるかわかりませんけど。」
ゲームマスター「E該当ってことでわたしの建てる村では1ヶ月出禁ね、狐騙りをする理由について何もないし、今回の相方は乗ってくれてるけど前同じことして相方困らせてたのもあるし」
塗り意識さん「3000糞ニートをBLに入れよう(提案」
公民館さん「正直せっかく蹴りキツめにしてるのに反省も謝罪も一切合切しない共有二人にも腹立たしいしオワオワの実の能力者のオワコン人間って感じ ログ汚しすんません お疲れさん」
ゲームマスター「GMの個人的な感想としては公民館さんに概ね同意です。
とりあえず村たてに対するモチベは下がりました。」
溝ノ口太陽族さん「なるほど
まあ次も頑張ります笑」
公民館さん「リソース割くのを避ける だった」
ブラック個人さん「けどとっさに占いと霊能に出たお仲間狂人と、二連囲い提案した公民館さんが勝ち取った勝利だと思います
それではログ読んできます GMさん同村さんありがとうございました。」
公民館さん「そうですね「私」さんのセンサービンビン丸だったのに負けたから全部共有が悪いし俺が村人で最終日俺が死んだとしても全部共有が悪い
共有って出来る限りリソース割く役割なのにこんな事するから足元掬われる」
閉院さん「まあまあ」
公民館さん「勝った負けたはどうでもいいんで、俺が村陣営だったらこんな事されたらタルいんで怒ってるんですけど」
ブラック個人さん「それさえなければ普通に村陣営無双してたまであるんですよね>公民館さん」
溝ノ口太陽族さん「勝ったのに怒るのやめませんか?」
公民館さん「ちゃんと「共有CO 相方は『私』さんです、ややこしい名前でめんどくさいです」ぐらいで良いのに「私」もこんな事するからアホらしい」
閉院さん「同村感謝」
閉院さん「相方狂人おつあり」
マラソンさん「村のみなさん、申し訳ないです(´・ω・` )」
溝ノ口太陽族さん「話し合いの結果なのでフグが吊れたことを後悔はしていません
それではありがとうございました、私さんと皆さん」
さん「いやもう占い死ぬ前に狼はそこ囲い2つで決め打ったつもりだったのに
公民館にかわされちゃったな」
閉院さん「今年何度目の初手●だろうかなあ」
公民館さん「AA張ってコマしてるけど一日ならともかく「ややこしい名前で」かつ「2日間も」ふざけただけで仮に俺が村人だったとしても同じようなプレーするしどー考えても共有が悪い」
絶望病さん「「フグは釣っても吊るな」←俺が最初に考えました(`・ω・´)」
閉院さん「フグは釣っても吊るな」
マラソンさん「◆溝ノ口太陽族さん 「私です。相方は」
逆にしましょう!」
スカアハさん「フグは釣っても吊るな」
閉院さん「狐COなんてするから!」
溝ノ口太陽族さん「それはうまい」
さん「フグは釣っても吊るな」
スカアハさん「フグさん吊りを別のグレー吊りにできていればまだチャンスあったかも?」
溝ノ口太陽族さん「黙ってFOしましたけど!!!」
ブラック個人さん「利用できるものを即席で利用して最終日に色をうやむやにした公民館さんの作戦勝ちですね
あと狂人さんと閉院さんの機転」
さん「つまりフグ吊りが無駄つり!」
スカアハさん「ちょっと厳しいですね」
閉院さん「共有は黙ってFOこれしかないな」
マラソンさん「先に共有が相方出してるのでおふざけを見極めてたどってるけど、めんっどくさいねぇ」
溝ノ口太陽族さん
            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      はいはい、わしのせい わしのせい
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |
スカアハさん「公民館さん吊れる吊り順だときつきつさん吊れなくて
きつきつさん吊れる吊り順だと公民館さん吊れなくなるので」
絶望病さん「私さん
 「公民館さんは残すとみなさん吊れない感じですか?
私が吊ってあげた方がいいですか?」

これに乗っておいたほうがヨカッターネ。すまん私さん」
さん「いい吊り順で最終日まで来たから最後だけだなー」
リクームさん「閉院が自分に投票してなければ、公民館に行けたかもしれない。。」
こいしさん「おつかれさまでした。GM村建てありがとう」
公民館さん「ぜーーーーーんぶ2日間もふざけた共有が悪い」
絶望病さん「おつかれ!LWよう頑張ったな!(最近ぜんぜん勝てない!)」
すっぱさん「おつかれ」
溝ノ口太陽族さん「おつ」
マラソンさん「狐じゃないのに、、、」
ブラック個人さん「お仲間狂人お見事でした!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リクームさん「申し訳ない。」
溝ノ口太陽族さん「LWのオルキングに負けるの何度目やねん」
TOROROさん「お疲れ様でした」
きつきつさん「おつかれ」
閉院さん「おつかれさまでした」
さん「まけた〜」
スカアハさん「お疲れ様でした」
マラソンさん「お疲れ様でした」
ブラック個人さん「お疲れさまでした」
閉院さん「いえーい」
塗り意識さん「乙カレー」
人 狼」の勝利です!(16/12/03 00:03:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リクームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リクームさんを狙います。 >>> 公民館 <<<
公民館さんの遠吠え「草」
8日目の夜となりました。(16/12/03 00:03:30)
マラソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リクームさん0 票投票先 → マラソンさん
公民館さん1 票投票先 → マラソンさん
マラソンさん3 票投票先 → 公民館さん
さん0 票投票先 → マラソンさん
溝ノ口太陽族さん「パツイチで狩人噛んでるの誇っていいですよ」
きつきつさん「こちらこそ全く意図してなかったのに口を出してすみません」
閉院さん「しかしまあ狼引くたびに初手●もらってるの何とかなんねですかね」
溝ノ口太陽族さん「共有も原因の一端だと思います」
絶望病さん「ああ、ごめん、全然意図してなかった!>きつきつさん」
公民館さん「どー考えてもこんなふざけた人村人でしょ」
マラソンさん「それこそ視点漏れなんだよなぁ・・」
きつきつさん「くくりだけに」
さん「吐かせるおむつムーニーマンですね」
閉院さん「●もらいで連囲いの時点でなかなかアレでしたね」
リクームさん「閉院が自分に投票してるのがなぁ。」
公民館さん「マラソンさんすべて割れてるんですよ!君が狼だ!
だって俺が狼だったらリクームさん噛むもんね〜
これぐらいでいいですか?後は2日間もふざけんな共有って事です」
さん「狐がいないと断言できるのは視点漏れなのでは」
ブラック個人さん「下界がカオスな原因は意図的に人外がカオスを醸造してたからか(今更)」
マラソンさん「俺は、狐はいない、とだけ断言できるな」
さん「最後までそんな初日の話してるなんてどうかしてる」
さん「狼から見たら狂人の○かもしれないところに狐が居たら
絶対に吊れなくて困るのにそこを噛まずに他のグレーを噛むなんて!」
マラソンさん「発言が青の時点で察せないの?」
絶望病さん「「わかめて仲間」ってくくりで言えば、みな兄弟さ(^_-)-☆>閉院さん」
溝ノ口太陽族さん「私も○なのに噛まれてないから狐ですね。」
閉院さん「狼が狐COすればいいのね」
公民館さん「それ意味不明の怪文書じゃないですか
私です。相方はってちょっとよくわかんないんですけど
この人よくそんなもの持ってきましたね」
マラソンさん「狐COの前に残してるので、どうぞ!」
さん「○なのに噛まれないなんておかしい!これは塗り意識さんが潜伏死占いで
囲った狂人が噛まれてる!」
絶望病さん「しかし、てっきりきつきつさん狼だと思って指定キボンヌって言ったけど、
やっぱり俺のセンサーは今一つ。」
閉院さん「まーた敵陣営にいるよ絶望病さん」
マラソンさん「◆溝ノ口太陽族さん 「私です。相方は」
狐はナイデス、発言洗い直してください」
溝ノ口太陽族さん「マラソン狐だと思ってるならこの噛みで正解ですけどね」
さん「かっこいいのが悔しいのでリクームさん吊ります」
公民館さん「のでマラソン-閉院-anyの私が狐なので引き分けにしましょうか」
リクームさん「昨日の発言で公民館が分からなくなった。」
絶望病さん「な!言ったろ!俺は噛むと意外とおいしい!>ブラックさん」
さん「俺はロックしてただけだってかっこいいセリフですね」
ブラック個人さん「あ、お仲間お疲れさまでした」
公民館さん「そんで私さんが狐COしてました」
公民館さん「俺もメモ取ってないけど多分そうだと思います
グレーは私とマラソンだけですよ」
閉院さん「楽しい最終日だ」
きつきつさん「マラソン吊りに全振りしてますよね、かっこいいです」
さん「ちがいます」
ゲームマスター「しかしLWの投票もものすっごいな」
ブラック個人さん「えええええ!?>絶望病噛み」
公民館さん「ニヤニヤしながら打ってます」
リクームさん「公民館って、黄緑の○だったっけ?」
マラソンさん「俺はロックしてただけだからな、」
公民館さん「誰が悪かったんでしょうかね(苦笑)」
さん「って真顔で打ってます」
ゲームマスター「流石に共有噛みだと思うなー」
ブラック個人さん「この村分からないことが多すぎる…」
溝ノ口太陽族さん「この噛みやばすぎへん」
閉院さん「おつかれさまです」
きつきつさん「一部ヤバい投票がいますがならなくてよかったですね」
閉院さん「しんだ」
絶望病さん「あ、おつかれ!」
ゲームマスター「絶望病さんお疲れ様」
さん「票割れすぎじゃないですか(爆笑)」
溝ノ口太陽族さん「グレー噛みは流石に笑う」
マラソンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/12/02 23:56:52)
絶望病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望病さんを狙います。 >>> 公民館 <<<
ゲームマスター「閉院さんお疲れ様」
さんの会話「ちょー割れた」
溝ノ口太陽族さん「危なすぎて草」
絶望病さんの独り言「こんなに票割れるとは思わなかった」
7日目の夜となりました。(16/12/02 23:56:19)
閉院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リクームさん1 票投票先 → マラソンさん
公民館さん0 票投票先 → さん
マラソンさん1 票投票先 → 絶望病さん
さん1 票投票先 → 閉院さん
閉院さん2 票投票先 → リクームさん
絶望病さん1 票投票先 → 閉院さん
ブラック個人さん「あそっか、霊能が真狼でグレラン狼吊りの場合のケアなんですね>溝ノ口さん」
溝ノ口太陽族さん「なってないです」
きつきつさん「ああ、今日閉院さん吊らないって話になってるんですね」
ブラック個人さん「結構ギャンブルですねそれ 狼も狐を完全に補足してないはずだから即終わる可能性ありそう>きつきつさん」
公民館さん「じゃあリクームさん信じる人はマラソンで閉院さん信じる人は私に投票しときましょう
だって狐→リクームってやらないと勝てないですもんね」
溝ノ口太陽族さん「霊能やフグ、きつきつで狼が吊れて居た場合、
今日狼を吊ると狐がかつ可能性があるからです
今日狐目明日閉院吊ればそのケースは回避できます
もちろん問題もあります」
閉院さん「私が私で」
絶望病さん「そんな話をするなら、黄緑さんが噛まれた日から閉院さん釣りが最も安定だ(はぁ)>マラソンさん」
閉院さん「私を信じる人って私だけでは」
さん「私の投票は絶対に当たっているので参考にしてくださいね」
ブラック個人さん「生き残っているお仲間が仲良くて何よりです」
マラソンさん「だって、本来昨日は閉院吊で安全だったと思うが」
さん「私は明日の吊り先に投票しておきます」
きつきつさん「3残りなら狼にグレー噛んで貰えるからじゃないですかね」
リクームさん「重すぎたけど、一回閉じてなんとか回復した。メモ飛んだけど。。でも、マラソンが怪しいと俺の直感が言ってたとかなんとか。」
公民館さん「閉院さんは何て言うかこう騙りの鑑ですね
えらいっ」
絶望病さん「逆に、マラソンさんはあの時点でどうして2しか残ってないと考えたのだい?(はぁ)」
さん「わかりました閉院さんを信じる派の人はリクームさんに投票しましょう」
閉院さん「ラスグレなので」
ブラック個人さん「ちなみになんでほぼ確定人外なのに閉院さん吊れないんです?」
絶望病さん「霊能最初に釣ったんだから、そんなんわからんよ>マラソン氏
俺は可能性の話をしただけ(はぁ)」
閉院さん「リクームさんですかね」
閉院さん「絶望病でも何でもいいですけど」
溝ノ口太陽族さん「絶望病とマラソンが相互するんで多分負けでしょうね」
リクームさん「マラソンマラソン。」
さん「閉院さんは今日どこ吊りたいですかグレーいませんけど」
絶望病さん「何か、噛みがおかしい気がするんだが、あんまりまとまらない」
公民館さん「じゃあ絶望病さん吊りましょうか」
マラソンさん「3残りって発言は普通はしないだろ」
閉院さん「はい」
さん「私は吊らないですよ」
マラソンさん「◆絶望病さん 「狼が3残ってなさそうな噛みで、少しだけ安心した(はぁ)」
2だよな、3はどこにいるんすか」
閉院さん「私吊ると終わっちゃうんですが」
さん「あんまり得しないかなあ」
さん「じゃあ2残りらしいので閉院さん吊りましょか」
絶望病さん「閉院さん釣りで終わらないかなぁ(はぁ)」
閉院さん鉛筆ころがして決めました
リクームさん「おはよう。」
溝ノ口太陽族さん「最終日3択に変わりましたね
少しだけ勝率上がったかな。」
スカアハさん「お疲れ様でした」
閉院さん「はい」
ブラック個人さん「ブラック個人の朝は早い…?」
絶望病さん「おはよう(はぁ)」
閉院さん占いCO スカアハ○
さん「よっ」
ゲームマスター「スカアハさんお疲れ様」
マラソンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/02 23:49:48)
スカアハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカアハさんを狙います。 >>> 閉院 <<<
閉院さんの遠吠え「はいよ」
公民館さんの遠吠え「てことでもう噛んじゃいますよん」
マラソンさんの独り言「ん?閉院偽で狼2なら負けじゃね?」
公民館さんの遠吠え「んじゃスカアハかんじゃいましょ」
公民館さんの遠吠え「特に喋る事が無いので狐目噛んで引き分け視野に入れつつやりますか
多分最終日俺何も白材料無いんで」
閉院さんの遠吠え「狐はスカアハだと思うんですがまあ」
絶望病さんの独り言「@1が占いなのか何なのか。」
ゲームマスター「きつきつさんお疲れ様」
きつきつさん「おつかれ」
ブラック個人さん「気分を変えてブラック個人がいかに恐ろしい存在なのかについて騙ります」
6日目の夜となりました。(16/12/02 23:48:31)
きつきつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リクームさん0 票投票先 → きつきつさん
公民館さん1 票投票先 → きつきつさん
マラソンさん0 票投票先 → 絶望病さん
さん0 票投票先 → きつきつさん
閉院さん0 票投票先 → きつきつさん
スカアハさん0 票投票先 → きつきつさん
きつきつさん6 票投票先 → 公民館さん
絶望病さん1 票投票先 → きつきつさん
ブラック個人さん「なぜあの空気になったのか不思議で仕方ないですね>溝ノ口さん」
溝ノ口太陽族さん「3wいたのにグレランだけは少し怖かったですけど、グレランは神ですからね。」
絶望病さん「俺のセンサーは「怪しい人」への対応のみだから仕方ない>きつきつ氏」
溝ノ口太陽族さん「私達はすごく真面目にやってましたけど」
リクームさん「きつきつ吊ろうか。」
公民館さん「躁になるわけですね」
マラソンさん「閉院は偽だな」
閉院さん「絶望病も○です」
さん「みなさん狼3残りかもしれないのに焦らなすぎじゃないですか?」
絶望病さん「しかし、この感じだとLWとかそういう系ではなさそうだ(はぁ)」
スカアハさん「きつきつさん今日吊ると絶望病さんが最強になりますね」
ブラック個人さん「普通に人外2連指定してるあたりやっぱ共有さん強いのにどうしてこの村こうなったんですかね」
きつきつさん「昨日狼吊れたと仮定している絶望病さんが
今日狼目を吊りに動くのはおかしいですよねとだけ」
ゲームマスター「最終日には行きそうな気配」
絶望病さん「よしナイス(キラっ)>私さん」
きつきつさん「どうぞ」
マラソンさん「むしろ絶望○で君の死体が出てこない方が怪しいけどな、」
さん「わかりましたーきつきつさんつりまーす」
絶望病さん「別に、「村だ!」と確信できるほど○いわけじゃないけど、別に
公民館さん釣りたくない(はぁ)>私さん」
きつきつさん「絶望病さんは悲しいけど狼ではないんでしょうけど
この人が最終日に残って、俺も最終日に残るようなら村が滅びるだけです」
閉院さん「公民館だろうが何だろうが好きにしろですよ」
スカアハさん「しつこいですねすいません」
マラソンさん「共有初日と言わない限り狐COより先に相方発言してます」
きつきつさん「マラソンさん吊りづらくなったので公民館さんでも吊ればいいと思います」
さん「公民館さんは残すとみなさん吊れない感じですか?
私が吊ってあげた方がいいですか?」
閉院さん◆溝ノ口太陽族
「一応ここだけは真面目にしときますけど私は相方ですよ」
絶望病さん「そんなんもういいから、指定するならせえよ(はぁ)>私さん
きつきつさん指定なら俺の中の評価が上がる」
ブラック個人さん「それは狼冷や汗ですよ…>溝ノ口さん」
スカアハさん「私さん狐じゃないの?
共有乗っ取りの可能性見たほうがいいかなぁ」
閉院さん「結果を張るだけのマシンになります」
きつきつさん「知らなかった!」
マラソンさん「知ってる」
きつきつさん「確定○から噛めるなら昨日吊れたの狼っぽいですね」
ブラック個人さん「溝ノ口さんは頭の回転が速いまで把握しました>ノリがいい相方」
スカアハさん「おはよう」
さん「それじゃあ満を持して共有COします!相方溝の口なんたら族さんです」
溝ノ口太陽族さん「公民館吊りたかったのに、残念です」
絶望病さん「狼が3残ってなさそうな噛みで、少しだけ安心した(はぁ)」
閉院さん呪殺を出して早急にこの○吊りを終わらせねばならん。
占い噛まれて元気になったスカアハかあるいは頑なに○吊りを推すマラソンか。
直前に決めますね。
ゲームマスター「溝ノ口太陽族さんお疲れ様」
公民館さん「てことで2日間共有がやったので僕も2日間遊びました
文句は共有に言ってくださいね
共有がおふざけして村をめんどくさそうな顔にさせてるのに村がふざけたら共有は怒って指定するみたいなんで死にそうですwうーむ!これが世の中か!w」
絶望病さん「おはよう(はぁ)」
ゲームマスター「ノリがいい相方に救われてる感はある」
閉院さん占いCO マラソン○
マラソンさん「今いる占い(狂狼?と仮定して)でも絶望から○なんて出しにくい、逆に●だと思うがな、残せるような位置じゃないだけは言える」
6日目の朝となりました。(16/12/02 23:42:10)
溝ノ口太陽族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
溝ノ口太陽族さんを狙います。 >>> 閉院 <<<
絶望病さんの独り言「きつきつさんと@1。いや、@1生きてるのかしらん?」
きつきつさんの念話「2残りなら先に三択してきそうだけど別に狩いるわけでもないだろうしなあ」
溝ノ口太陽族さんの会話「ちなみに私はどこ吊りたいんですか?」
絶望病さんの独り言「まあ、リクーム狼なら素直にあきらめるからいいとして」
溝ノ口太陽族さんの会話「めちゃくそ役っぽいですね今見ると」
ブラック個人さん「共有会話すらネタになってるけど大丈夫なんですかね」
さんの会話「塗り意識さん噛まれてるからねえ」
閉院さんの遠吠え「不甲斐ない騙りで済まんなあ」
きつきつさんの念話「噛まれそう」
溝ノ口太陽族さんの会話「ありがとうございます」
閉院さんの遠吠え「あいよー」
きつきつさんの念話「まあグレー噛むか」
絶望病さんの独り言「きつきつさん
 「絶望病さんなんか噛んで頂けるわけないじゃないですか
狼だって好き嫌いはあります」

噛んでくれなさそうな感じ(´・ω・`)」
きつきつさんの念話「3吊り狐候補3〜4」
さんの会話「私が吊りたい場所なら吊っていいですよ」
公民館さんの遠吠え「てことでまあ勝ったらラッキーって程度にいっちゃいますか
噛み時間おまかせ〜」
ブラック個人さん「お仲間お疲れさまでした。もう一日粘れると踏んでたんですが甘かったですね」
閉院さんの遠吠え「ですね」
公民館さんの遠吠え「そんで俺も指定入った場合CO無く沈みますし、もしLWになった場合でも普通に沈んじゃいましょう」
溝ノ口太陽族さんの会話「明日は私が吊りたい場所吊っていいですか?」
絶望病さんの独り言「マラソンさん 2 票 投票先 → 絶望病さん

必ず最低一人は魅了するのが俺の特技」
閉院さんの遠吠え「適当に○出します」
ゲームマスター「ブラック個人さんお疲れ様」
閉院さんの遠吠え「おつかれさま」
閉院さんの遠吠え「ですね」
公民館さんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
ブラック個人さん「お疲れさまでした」
公民館さんの遠吠え「狐は一切探さず共有連噛みで良いんじゃないですか」
5日目の夜となりました。(16/12/02 23:38:26)
ブラック個人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リクームさん0 票投票先 → ブラック個人さん
公民館さん1 票投票先 → ブラック個人さん
マラソンさん2 票投票先 → 絶望病さん
さん0 票投票先 → 公民館さん
閉院さん0 票投票先 → マラソンさん
スカアハさん0 票投票先 → ブラック個人さん
きつきつさん0 票投票先 → ブラック個人さん
ブラック個人さん6 票投票先 → マラソンさん
溝ノ口太陽族さん0 票投票先 → ブラック個人さん
絶望病さん1 票投票先 → ブラック個人さん
閉院さん「はあ」
公民館さん「じゃあ□とか△だったりするのかな」
ブラック個人さんだから共有が変なことを言い出したのをいつまでもネタにして村を混乱させるのは止めろ
絶望病さん「「あの絶望ヤロー狐じゃないのんか?不安だ、何か役もってそうだし。村は
早く釣ってくれんかな」って思ってると思う(はぁ)>俺が狼だと思って居るきつきつさん」
溝ノ口太陽族さん「お前の○は○じゃないです」
閉院さん「私の○が均等に疑われててなんかこの村村人力低いなあって思います」
ブラック個人さん「間違えた、村は勝てない、じゃなくて村に残った進行はそれしかない、です」
公民館さん「じゃあ「私」さんを使えばいいんですね!>ブラック個人さん」
さん「COなかったら何の役を与えられたひとなんですか?バグ?」
スカアハさん「勘というか経験則です」
ブラック個人さん「私吊るなら狐盾進行しないと村は勝てないですからね」
スカアハさん「ないです」
マラソンさん「絶望は吊りたい(切実に)」
絶望病さん「それでも今日グレ釣るなら、指定できつきつさん指定してほしい」
ブラック個人さんCOないです
ブラック個人さん「スカアハさんは私のこと3日目からロックしてますけど根拠ってあるんですか?」
溝ノ口太陽族さんまあブラック個人吊りますか。
何COしても吊ります
閉院さん「一応グレーけづってほしいんですが」
きつきつさん「絶望病さんなんか噛んで頂けるわけないじゃないですか
狼だって好き嫌いはあります」
絶望病さん「全部「私」さんのせい(死んだ魚の目)>マラソンくん」
公民館さん「狼は共有者に任せて私さんの処理のタイミングを誤らないようにしておきたいですね」
リクームさん「ブラック個人吊りたい。」
絶望病さん「死体なし出てない以上は狼も狐把握してないんだから、例えば俺みたいな
怪しげなグレなんざ狼に噛ませりゃいいだろ的な、そんなアレ(はぁ)」
さん「公民館さんはネタに乗っかるという安易な潜伏方法をとっているだけですね」
スカアハさん「5日目と6日目で絶望病さんとブラック個人さん吊ってくれると助かるんですが」
きつきつさん「マラソンさん吊れば2W以下になるので閉院さんは6人でいいですよ」
ブラック個人さん「4吊り最大4人外だから閉院さん吊るしかないですね 万に一つ閉院さん真でもこれだけ〇が居るなら村は戦えるでしょう」
溝ノ口太陽族さんまあ7日目が無難でしょうね
指定します
マラソンさん「◆絶望病さん 「まあ、とりあえず今日は黄緑さんか閉院さん、どっちかだけが
私さん占うとか宣言しとけばいいんじゃないすか(はぁ)」
この発言を覚えてくれよな☆ 」
閉院さん「公民館がずっと誤解したまんまなんで」
スカアハさん「7日目ですね>溝ノ口太陽族さん」
公民館さん「て事でまあ真狼-真狂が本線だったわけですけど、私さんが生き残ってるので狐盾できますね」
きつきつさん「占いが死んでるのを確認しておはよう」
絶望病さん「霊能いないので、閉院さん釣りでいいんじゃないかな(はぁ)」
閉院さん「呪殺出ると思ったんだがなあ」
公民館さんとりあえず考えられる内訳は概ね
真狼-真狂
これが本線ですね、なので私は閉院さんに「私」占いを指示した訳ですけど、一応初日の吠え数も考えると
狼狼-真狂もそこまで考えられない、という事も無いです
ないしは
狂狼-真狼という若干自爆気味なケースもありますけど、どれも閉院さんが狼になるんですよね
さん「きみらがフグさんなんて吊るからですよ」
スカアハさん「おはよう」
絶望病さん「普通に噛まれて、安心半分絶望半分」
黄緑の部屋さん「おつかれ」
閉院さんグレーに占いどころが1人しかいないのでなんともはや。
確定○作るような感じではもちろんないので。
どうせ狂人噛まれるのでは。
ブラック個人さん「昨日気付いたけどTORORO真なら占い真狼だから閉院破綻ですね
すっぱ真の場合はまだ分からないですけど」
溝ノ口太陽族さんいつ閉院吊りたいですか
ゲームマスター「黄緑の部屋さんお疲れ様です」
閉院さん「うーんこの」
絶望病さん「おはよう(はぁ)」
さん「うわあああああああああああああ」
マラソンさん私が共有か狐かは3日目の朝に話終わろうな?
絶望病に入れた理由は前日と変わりません
閉院さん占いCO 絶望病○
ブラック個人さん「昼夜逆転の生活でバイオリズムは崩壊!」
5日目の朝となりました。(16/12/02 23:31:45)
黄緑の部屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄緑の部屋さんを狙います。 >>> 閉院 <<<
溝ノ口太陽族さんの会話「ぷんぷん」
溝ノ口太陽族さんの会話「ブラック個人さんも○じゃないですか!(怒」
閉院さんの遠吠え「ではでは」
きつきつさんの念話「狩死んでる気がしないですね」
きつきつさんの念話「スカアハさんの方占ってくれそうだけど」
ブラック個人さんの遠吠え「はーい 共有の私さんに目をつけられてますが、初手●の狼が2連囲いはレアケだから追いにくいでしょう」
公民館さんの遠吠え「GJ出たらドンマイだね」
公民館さんの遠吠え「あいよー」
閉院さんの遠吠え「占い師を噛むぞ」
フグさん「どうせ即吊りないって舐められてるから真の○のこいし噛んでるのに危機感が薄い」
絶望病さんの独り言「黄緑さんが真じゃなかったら相当めんどくさい。つか勝てる気しない」
溝ノ口太陽族さんの会話「すいません・・・」
閉院さんの遠吠え「チャレってあとは頑張ってください応援しています」
ブラック個人さんの遠吠え「オーソドックスに行くなら占い、場を荒らすなら共有(非私の方)噛みですね」
公民館さんの遠吠え「んじゃチャレっちゃいますかー」
さんの会話「○ぐらい把握してください初歩ですよ初歩」
閉院さんの遠吠え「うむ」
スカアハさんを占います。 >>> 黄緑の部屋 <<<
ブラック個人さんの遠吠え「チャレンジしてもよさそうですね、狩人いなさそう」
さんの会話「まじめにやる気あるんですか?」
公民館さんの遠吠え「おまかせ」
公民館さんの遠吠え「ないしは溝ノ口太陽族噛みした後マラソンと俺が一緒に荒らしまくっても良い」
フグさん「しんだ」
溝ノ口太陽族さんの会話「よく見たら公民館○でした・・・」
公民館さんの遠吠え「チャレっても良いよこれ」
ゲームマスター「フグさんお疲れ様です」
公民館さんの遠吠え「マラソンさんがかなりセンス高いからこれはマラソンさんに便乗した方が勝率上がりそうだけどマラソンさん狐っぽくなってきたから占ってくれねえかな」
4日目の夜となりました。(16/12/02 23:27:42)
フグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リクームさん0 票投票先 → きつきつさん
公民館さん1 票投票先 → フグさん
マラソンさん0 票投票先 → 絶望病さん
さん1 票投票先 → ブラック個人さん
閉院さん0 票投票先 → フグさん
スカアハさん0 票投票先 → ブラック個人さん
黄緑の部屋さん0 票投票先 → フグさん
きつきつさん2 票投票先 → フグさん
ブラック個人さん2 票投票先 → フグさん
溝ノ口太陽族さん0 票投票先 → 公民館さん
絶望病さん1 票投票先 → きつきつさん
フグさん5 票投票先 → さん
公民館さん「共有らしい?狐の共有CO信じるとかおかしくないですか皆さん」
リクームさん「重い。。」
公民館さん「そんでもって黄緑さん真ですけど私さん呪殺出来なかった場合両偽って事になるので
狼狼-真狂の初日占いって事になると思いますので今日は閉院さんは私さん占うべき」
スカアハさん「なるほど」
ブラック個人さん「共有さんがガチで変なことやってるんじゃないって分かったのでもういいです>絶望病さん」
閉院さん「共有らしいのでいいじゃないですか>公民館」
絶望病さん「今日黄緑さんの〇が噛まれてるとこだ(はぁ)>スカアハさん」
さん「私これから死ぬまでずっとブラック個人さんに入れます」
マラソンさん「放置にしないと時間の無駄です、>公民館さん」
ブラック個人さん「もっかい共有さんに相方宣言してくださいって言おうと思ったところでちゃんとやってくれたので私も気持ちを切り替えてグレー人外探します」
公民館さん「私さん狐確定だけど共有の指示で狐盾にするのであれば少なくても閉院さんは私さんを占うべきだと思いますよ今日にせよ
ていうか噛み合わせられるとか言ってもしょうがないでしょ、そもそも3日目の時点で噛まれてないんだから」
さん「ブラック個人さんも吊らないといけないのに大変ですね」
絶望病さん「たまに忘れてるだけだ、すまん(はぁ)>ブラック個人さん」
黄緑の部屋さん「明日あたりチャレンジくるのが妥当かと」
きつきつさん「絶望病さんは視力も絶望的なのでつっこんであげては可哀想かと」
閉院さん「信用低いのはやむ無しカー」
ブラック個人さん「マラソンさんがこのままノイズ撒くつもりなら5吊り4人外といえどもマラソンさん吊りますよ」
リクームさん「黄緑真めで見たい。霊能はTORORO真め。」
スカアハさん「どこを見てそう判断してますか>絶望病さん」
絶望病さん「ま、共有のいうとーりにグレランしときゃいいんじゃないですかね(はぁ)
もうちょっと噛み見ないと、何とも言えない。何とも言えないと言いつつ、
すまんけど閉院さんの真はあんまり見てない、すまん(はぁ)」
溝ノ口太陽族さん「なので、投票しないように。」
公民館さん「あ〜なるほどなるほどマラソンさん中々センス高いですね
俺もそれ乗りました」
溝ノ口太陽族さん一応ここだけは真面目にしときますけど私は相方ですよ
きつきつさん「そもそも完グレに非役臭いのしかいないからどこ吊ってもいいんじゃないですか
マラソンさん以外」
マラソンさん「私放置の方針ならグレー吊った方がいいけどな、」
ブラック個人さん「絶望病さんすらRPを辞めるレベルの展開ですよ」
絶望病さん「黄緑さんが真よりの噛みではある」
ブラック個人さん「黄緑さん真で進めていけばいい展開じゃないですかね」
ゲームマスター「あの信用差での囲いはなかなか難しいよね」
公民館さん「ほらマラソンさんがまだ勘違いしてるしマジでいい加減にしろよボケが」
さん「グレランとか何言ってるんですかありえないですよ」
ゲームマスター「こいしさんお疲れ様」
リクームさん「おはよう。」
ブラック個人さん「霊ロラからだからふざけてたんじゃないんですね>共有さん」
フグさん「舐められた噛み」
スカアハさん「おはよう」
こいしさん「囲われてないと思ったのになー」
きつきつさん「無理をしておはよう」
溝ノ口太陽族さん間違えました。グレランすることにしました。
さん「こーいーしちゃったんだ」
こいしさん「おつかれさま」
マラソンさん「共有が狐盾推してる方真ならグレー投票をしたぜ、絶望病の発言から見て
真狼ー真狂じゃあねぇのかな、私 を共有位置か勘違いした狼なら狐溶かすような発言を残すのはいただけないかな、あくまで」
閉院さん2日目から気にはなってなんですがね。
3日目になっても八方美人なその感じ。
気に入らないですね。占います。強そうだし。
絶望病さん「おはよう(はぁ)」
黄緑の部屋さん「3発言目が無理して喋った感があった」
溝ノ口太陽族さん「昨日、私達の夫婦生活の今後について徹夜で話し合った結果
子供は2人までということになりました」
閉院さん占いCO ブラック個人○
ブラック個人さん「明け方まで眠らず体を酷使!」
黄緑の部屋さん「占いCO リクーム○」
4日目の朝となりました。(16/12/02 23:20:34)
こいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こいしさんを狙います。 >>> 閉院 <<<
公民館さんの遠吠え「んじゃこいし噛んじゃいましょう」
ブラック個人さんの遠吠え「とりあえず狩人日記だけは書いてます 公民館さんが残ってる間はCOなしで沈みますが」
閉院さんの遠吠え「囲ったどちらかが頑張っていく方針になりますがよろしいか」
溝ノ口太陽族さんの会話「なんと邪魔者(霊能者)もいません
我々のやりたい放題ですよ」
さんの会話「今日もどこかでデビルマン」
リクームさんを占います。 >>> 黄緑の部屋 <<<
さんの会話「今日もグレラン明日もグレラン」
絶望病さんの独り言「塗り意識さん
 「真どこ行ったのってそりゃもし身内切りなら潜ってるでしょうよ」

ん〜、もンのすごい占い探しに行った噛みに見える。おいらにはそう見える」
溝ノ口太陽族さんの会話「狩人を吊り殺してクソ村にしましょう」
ブラック個人さんの遠吠え「それはそれでアリかもしれません>二連かこい 試しにやってみます?」
溝ノ口太陽族さんの会話「私さんがそういうならします」
こいしさんの独り言「狼囲われてないなー」
絶望病さんの独り言「もし狩探しの噛みってんなら、黄緑さんチャレがどっかで入らないとおかしいか。」
閉院さんの遠吠え「狂人がGJだったので負けるわけにいかないですね」
ブラック個人さんの遠吠え「丸いのはこいし噛みですかね もしくはグレー噛んで噛み合わせるか」
公民館さんの遠吠え「共有がクソめんどくさいんで柱しますって言いたい(上手く共有の誘導にはまってる)」
さんの会話「グレランしましょう!」
閉院さんの遠吠え「二連囲いというのもまあアリでは」
溝ノ口太陽族さんの会話「明日からどういう進行するか希望とかあったらどうぞ」
ゲームマスター「TOROROさんお疲れ様」
TOROROさん「死にました お疲れ様」
溝ノ口太陽族さんの会話「危機感がない村だな(呆れ」
こいしさんの独り言「すごく無駄なことにリソース割いていた気がする」
ブラック個人さんの遠吠え「どちらが狂人だか分かりませんが騙りありがとうございました>TOROROさんすっぱさん」
3日目の夜となりました。(16/12/02 23:16:21)
TOROROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リクームさん0 票投票先 → TOROROさん
公民館さん0 票投票先 → TOROROさん
マラソンさん0 票投票先 → 絶望病さん
さん1 票投票先 → TOROROさん
閉院さん0 票投票先 → フグさん
スカアハさん0 票投票先 → TOROROさん
黄緑の部屋さん0 票投票先 → TOROROさん
きつきつさん0 票投票先 → TOROROさん
ブラック個人さん1 票投票先 → TOROROさん
こいしさん0 票投票先 → TOROROさん
溝ノ口太陽族さん0 票投票先 → TOROROさん
絶望病さん1 票投票先 → TOROROさん
フグさん1 票投票先 → さん
TOROROさん10 票投票先 → ブラック個人さん
塗り意識さん「俺が噛まれるとは思いもしなかった」
絶望病さん「溝さんが最後だけいいこと言った(はぁ)」
こいしさん「そんなそんなまさかまさか」
溝ノ口太陽族さん「私さんは狐です。けど占わないでくださいね」
ゲームマスター「割りと気軽かつ適当に噛まれたっぽいですよ>塗り意識さん」
ブラック個人さん「もしかしてガチで「私」さん狐だと思ってたんですか…?>こいしさん」
スカアハさん「ブラック個人さんと絶望病さん>溝ノ口太陽族さん」
さん「うるせー!俺が俺たちが共有者だ!」
溝ノ口太陽族さんああ昨日言い忘れたけど潜伏いるならとっとと出てね
潜る意味ない露出数なんで
リクームさん「TORORO視点、すっぱは狂人が濃厚だから、閉院とはライン切れ気味だな。あくまでも気味だけど。」
絶望病さん「私さん
 「狐COです!」

こんなんされたら、そんな伏線見えるわけなかろうもん>ブラック個人さん
でもありがと(はぁ) せめて共有が今後はしっかりやってくれると期待しよう」
公民館さん「名前もややこしいしでもう僕の頭皮は逃避しちゃいそうです」
こいしさん「あ、そっかぁ>ブラック個人」
閉院さん「布団が吹っ飛んだ」
ブラック個人さん「どうにも閉院さんが狂人臭いんですけど、2−2なら多分占いに真が居るだろうというところで止まってもにょる」
黄緑の部屋さん「誰か面白い話して」
塗り意識さん「占い即噛みは来ない局面だということで絶望病さん護衛したけど潜伏占いじゃなかったでござる
噛みたくなる発言してると思ったんだけどな」
閉院さん「今日占うくらいなら昨日占いたかったよ」
溝ノ口太陽族さん「全然うまくねーぞ!!!!!!」
さん「うまい!」
公民館さん「だったら人外COって言う微妙な表現するのやめてくれハゲ」
きつきつさん「フグだけに>私」
溝ノ口太陽族さん「おいおいジョージ
共有がいつクソムーブをしたっていうんだい」
さん「てっちり共有だと思ってました」
こいしさん「閉院からでいいよ」
マラソンさん「どちらにせよ、霊結果は信用できないけどね、真狼ー真狂っぽい結果だと思うけど、霊に狼がいそうな噛みじゃないんかね、」
TOROROさん「確かにこの流れでステを決め込む人は逆に怪しいですもんね
共有に文句の1つでもぶつけるほうが村っぽい」
きつきつさん「この茶番いつまでするんですか」
ブラック個人さん◆溝ノ口太陽族「私です。相方は」
◆溝ノ口太陽族「撤回共有です 霊ロラします」

この村の共有は「私」さんと「溝ノ口太陽族」さんですからね?
絶望病さん「まあ、とりあえず今日は黄緑さんか閉院さん、どっちかだけが
私さん占うとか宣言しとけばいいんじゃないすか(はぁ)」
さん「フグだけに」
閉院さん「噛み合わされるのでいやです」
TOROROさん「なるほどな 見え透いた演技をすることで霊ロラの日でも議論を沈黙させない戦法か」
公民館さん「閉院に狐CO占わせればいいんじゃないですか」
スカアハさん「おはよう」
絶望病さん「私占ってない時点で占い師二人の真はあんまり見えないし、
溶けてないとこ見ると、潜伏占いが占った結果、溶けなかったって
解釈しちゃうそうだ(はぁ)」
閉院さん「共有者じゃなかった模様」
ブラック個人さん「あんまりネタに走るとGMさんに悪いんでまじめにやりませんか>私さんに突っ込み入れてる人たち」
溝ノ口太陽族さん「妖狐COいるので狐盾にします
私噛まれたら私に従ってください」
黄緑の部屋さん「狐CO占いは無駄占いになりそうだったのでやめました」
こいしさん「中途半端なところ占うならフグ占う方が理由として適切」
きつきつさん「普通は夜時間あれば気付きますけどフグさんは気づいてないんじゃないんですか」
ブラック個人さん「閉院さんがここで遅いなら狼特攻が狂人にヒットした可能性あるか…?」
閉院さん「私とか共有者じゃないんですか」
リクームさん「昨日の発言でちょっと混乱してるから確認したいんだけど、「私」は相方なの?」
さん「多分気づいてないでしょう?」
絶望病さん「おはよう(はぁ)」
フグさん「私占ってない使えない占い候補しかいない」
閉院さんステが多いので占いどころも迷いますね。
中身がないわりによくしゃべる公民館さんで。
絶望病さんとかも占いどころだと思うけどまあ。
リクームさん「おはよう。」
きつきつさん「私さんを占ってクソ村にしてくれる真占いはいなかったんですね」
黄緑の部屋さん「霊ロラだったのでステめから」
さん「こーいーしちゃったんだ」
閉院さん占いCO 公民館○
ゲームマスター「塗り意識さんお疲れ様」
塗り意識さん「あらら 乙カレー」
こいしさん「おはようむら」
ブラック個人さん「愚痴を言える仲間も心を許せる友人もいない!」
黄緑の部屋さん「占いCO こいし○」
TOROROさん「すっぱは○だったよ」
マラソンさん「おはよう
すっぱ投票の理由な、挨拶から出方を伺ったような発言が朝一にひとつ多かった点かな、◆すっぱさん 「あいさつします」 」
3日目の朝となりました。(16/12/02 23:09:37)
塗り意識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望病さんを護衛します。 >>> 塗り意識 <<<
塗り意識さんを狙います。 >>> 閉院 <<<
フグさんの独り言「村人引いて超絶萎えてるのに霊ロラ展開とか草も生えない」
公民館さんの遠吠え「私が狐COしてるし私狐でいいんじゃないですか(99%共有だけど)」
ブラック個人さんの遠吠え「お任せしますです」
こいしさんを占います。 >>> 黄緑の部屋 <<<
ブラック個人さんの遠吠え「狐っぽいのはリクーム、狩人っぽいのはこいしかな、くらいしかわかりません」
公民館さんの遠吠え「塗り意識でも噛んじゃおう」
溝ノ口太陽族さんの会話「潜伏占いいたら出すべきでした」
公民館さんの遠吠え「 」
絶望病さんの独り言「日本人宇宙飛行記念日の普通村

いつの間にか身に覚えのない村が建っている」
閉院さんの遠吠え「200位噛みで」
ブラック個人さんの遠吠え「狂人っぽい方が吊れましたね
●出してもロラストップしないでしょうし、〇打ってく展開ですかね 狩人探しましょう」
こいしさんの独り言「私の占いスライドだけは考慮する気ないけど共有なのかなーくらい」
公民館さんの遠吠え「俺に○ぶん投げといてくれ」
閉院さんの遠吠え「わかった」
塗り意識さんの独り言「役職と紛らわしいCNとやらには寛容な俺でも今のはさすがに人外COとしか取れなかった
共有のお遊びかね」
公民館さんの遠吠え「いや逆に囲って良いよ俺」
ブラック個人さんの遠吠え「昨日は悪かったです>公民館さん」
TOROROさんの独り言「すっぱは○だったよ」
すっぱさん「おつかれ」
閉院さんの遠吠え「囲いはしない方針で」
公民館さんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「すっぱさんお疲れ様」
絶望病さんの独り言「悪い、俺がラス投票だったようだ」
閉院さんの遠吠え「悪い予感が当たったよ」
2日目の夜となりました。(16/12/02 23:05:26)
すっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リクームさん0 票投票先 → すっぱさん
公民館さん0 票投票先 → すっぱさん
マラソンさん0 票投票先 → すっぱさん
さん2 票投票先 → すっぱさん
閉院さん1 票投票先 → すっぱさん
スカアハさん0 票投票先 → 閉院さん
すっぱさん7 票投票先 → TOROROさん
黄緑の部屋さん0 票投票先 → TOROROさん
きつきつさん0 票投票先 → TOROROさん
ブラック個人さん0 票投票先 → TOROROさん
こいしさん0 票投票先 → TOROROさん
溝ノ口太陽族さん0 票投票先 → すっぱさん
絶望病さん0 票投票先 → TOROROさん
塗り意識さん0 票投票先 → さん
フグさん0 票投票先 → さん
TOROROさん6 票投票先 → すっぱさん
公民館さん「えっ」
TOROROさん「私さん占っちゃだめだよ」
ブラック個人さん「「私」さんは紛らわしいことするのやめてください」
絶望病さん「はじめてかまってくれた人が何言ってるのか理解できないね(はぁ)」
溝ノ口太陽族さん「人外COでましたが霊能ロラします。」
公民館さん「万一閉院さんが真だった場合はスカアハさんが占い師になって村を救います
魔族大隔世です」
きつきつさん「◆私さん 「狐COです!」」
TOROROさん「まじで!」
さん「狐COです!」
リクームさん「初手●で霊ロラは、よくない流れ。」
溝ノ口太陽族さん「今回だけですよ。」
きつきつさん「閉院さんの右のきつきつさんが狼だから避けたとか言えばいいんじゃないですか?>絶望病」
マラソンさん「閉院視点対抗狂なら霊ロラからじゃないっすかね、両者ともに見たら真狼、真狂だし霊も同じこと、」
ブラック個人さん「万一閉院さん真だった場合どういう進行にするんですかそれ>スカアハさん」
こいしさん「その前にスカアハ吊れるならその条件飲んでもいいよ」
溝ノ口太陽族さん霊能者に狐がいるならCOしたら今回だけは見逃してやりますよ。
閉院さん「ラインみてどうするんですか」
塗り意識さん「真どこ行ったのってそりゃもし身内切りなら潜ってるでしょうよ」
絶望病さん「閉院さんが黄緑さんに○出してるのが気になるね(はぁ)
ウソ。本当はたいして気にしてないね(はぁ)」
ブラック個人さん「どっちも隣占いじゃないので身内切りは確かにありそうだけど、じゃあ真どこいったのって話なので黄緑さん真目かな」
公民館さん「うむ!w>きつきつ」
スカアハさん「閉院さん吊って、それぞれの霊能の霊結果どうなるかが見たいです」
さん「叙述トリックですね」
きつきつさん「誰も公民館さんにつっこまなくてよかったですね」
TOROROさん「なるほどね」
黄緑の部屋さん「簡単そうです」
公民館さん「違ったわ黄緑の部屋以外だった」
絶望病さん「2−2って形なら、尚更黄緑さんの信用が高くなったね(はぁ)
だから僕は黄緑さんが真じゃないケースでも考えておくよ(はぁ)」
溝ノ口太陽族さん私です。相方は
リクームさん「あー霊ロラになってた。んじゃそれでいこう。」
塗り意識さん「2−3になった時点で共有混じりは確信できる
自殺志願者の人外が2人いるとは思い難い」
さん「なるほど〜」
こいしさん「相方まで出していいです」
ブラック個人さん「2−3なら共有2騙りと思ったら2−2になった」
マラソンさん「2−2」
リクームさん「今日は●吊りとして、俺は「私」を吊りたい。理由は、会話を混乱させる紛らわしい名前だから。」
すっぱさん「●つりにならなかった」
閉院さん「●見えたので潜ってしまったから若干遅れました」
公民館さん「閉院さん以外全員吊って良いんじゃないのこんなもん」
スカアハさん「おはよう」
溝ノ口太陽族さん撤回共有です 霊ロラします
絶望病さん「普通に考えたら黄緑さんの信用が高いね(はぁ)」
マラソンさん「グレラン走っておやすみーだね」
閉院さん「ロラですね」
閉院さん「ワロタ」
塗り意識さん「吠え数と反応タイミングを見ると身内切りかね」
きつきつさん「あいさつしません」
すっぱさん霊能CO
ブラック個人さん「グレランですね」
TOROROさん霊能CO
フグさん「おやすみ」
絶望病さん「黄緑さんか、もしくは閉院さん、少なくともどっちかが人外だね(はぁ)」
閉院さん初日の隣なので占いました
さん「閉院ガラガラ」
溝ノ口太陽族さん閉院しませんでした。霊能CO
すっぱさん「あいさつします」
こいしさん「おはようむら」
溝ノ口太陽族さん「閉院です(ガラガラ」
ブラック個人さん「朝早くなかったですか?でもって●が出てるのか」
リクームさん「たくさん吠えたね。」
塗り意識さん「この異常なこけし率はどういうことなの」
黄緑の部屋さん「キミドリ占い」
閉院さん占いCO 黄緑の部屋○
すっぱさん「おはよう」
絶望病さん「おはよう(はぁ)」
マラソンさん「おはよう!今日もいい走りを期待するよ!」
さん「私です」
TOROROさん「おはよう」
ブラック個人さん「残業代はおろか給料すら出ない!」
黄緑の部屋さん「占いCO 閉院●」
塗り意識さん「おはよう」
リクームさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/02 22:58:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 公民館 <<<
塗り意識さんの独り言「こうもこけし度数が高いとさすがの俺も追加アイコン使うの躊躇ってしまうぞ」
塗り意識さんの独り言「こけし率ヤバいな」
閉院さんの遠吠え「まあまあ」
ゲームマスター「狼が活発に議論していてとてもよろしい
反面共有が静か」
公民館さんの遠吠え「隣だったから面倒くさい理由書かずに済んだのに」
ブラック個人さんの遠吠え「あ、お任せします>囲い 以降必要なければしゃべりません」
公民館さんの遠吠え「じゃあてきとーに○打つね」
公民館さんの遠吠え「あっそう」
公民館さんの遠吠え「占いCO ブラック個人○
これで出るからしくよろ」
ブラック個人さんの遠吠え「初日の囲いは不要だと思います」
公民館さんの遠吠え「じゃあ囲うね」
閉院さんの遠吠え「●もらったら○打ち返しますね」
公民館さんの遠吠え「ブラックさんは?」
ブラック個人さんの遠吠え「じゃあ私は潜ります 潜伏はそこまで上手くないですので、吊られると思ったら●打ちでも身内票でも使ってください」
公民館さんの遠吠え「あいよ」
閉院さんを占います。 >>> 黄緑の部屋 <<<
閉院さんの遠吠え「囲いはいらねー」
閉院さんの遠吠え「よろしくー」
公民館さんの遠吠え「囲いは?」
絶望病さんの独り言「村たてありがとう<`〜´>」
ブラック個人さんの遠吠え「ていくんさん村建てありがとうございます
誰か騙ります?」
公民館さんの遠吠え「なんとなく騙りたいから騙るね
●見えたら潜る」
閉院さんの遠吠え「明日の予定は」
マラソンさんの独り言「村建て感謝」
ブラック個人さんの遠吠え「村だと思った…(朝一挨拶7日分用意してた)」
塗り意識さんの独り言「今日も今日とてGM感謝」
TOROROさんの独り言「村建て感謝」
マラソンさんの独り言「すむらー」
さんの会話「く」
きつきつさんの念話「コーン」
ゲームマスター「  ルールとマナーを守って楽しく人狼!
  あなたの画面の向こうには沢山の人が
 一緒に参加していることを忘れないでください

        〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
閉院さんの遠吠え「ていくんさん村建て感謝」
ブラック個人さんの遠吠え「よろしくお願いします」
溝ノ口太陽族さんの会話「よろし」
公民館さんの遠吠え「ほらね」
公民館さんの遠吠え「狼引きたくねえって思ったら狼引くと思うから即張りする」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/02 22:54:35)
ゲームマスター「開始」
黄緑の部屋さん「ウーロンハイ」
絶望病さん「よろしく(はぁ)」
閉院さん「ほうじ茶」
マラソンさん「こんばんもよろしく!」
ブラック個人さん「ブラック個人のブラックな環境を騙ります よろしく」
ゲームマスター「確認完了約30秒後に開始、意気込みでもどうぞ」
塗る乗る持つさんが塗り意識に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがTOROROに名前を変更しました。
ゲームマスター「52分確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
TOROROさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:51:07)
ゲームマスター「更新順調なので人が来たら始められます。」
かりさんがフグに名前を変更しました。
さんが塗る乗る持つに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト赤蹴りでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フグさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:47:38)
マラソンさん「酷い挨拶を見たものだ」
ブラック個人さん「やっぱりこの条件必要だわ…」
ゲームマスター「打つだけ無駄だった輩のようだ(´・ω・`)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ないがいま来たかりはNamazuヒットなしのため今回はご遠慮ください
下にもある通り明日建てられれば入れる村を建てるので」
かりさんおまーーーーーんこ!!!
かりさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塗り意識さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/02 22:43:38)
kariさんが溝ノ口太陽族に名前を変更しました。
どどんさんがマラソンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子と戻る見込みのない赤けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが絶望病に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
絶望病さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:40:23)
kariさんがブラック個人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
溝ノ口太陽族さん「kon」
kariさんがきつきつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:35:12)
kariさんがこいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こいしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:32:07)
ゲームマスター「残念。またよろしくお願いします。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、時間切れです」
kariさんがどどんに名前を変更しました。
kariさんがすっぱに名前を変更しました。
謝謝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがリクームに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子さん蹴ります、ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラック個人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:28:28)
kariさんが公民館に名前を変更しました。
kariさんが黄緑の部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがスカアハに名前を変更しました。
きつきつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:22:02)
黄緑の部屋さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:21:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:18:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカアハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:17:51)
お客様は病院ですかさんが閉院に名前を変更しました。
閉院さん「あ」
kariさんがお客様は病院ですかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
閉院さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 22:11:10)
kariさんが謝謝に名前を変更しました。
ゲームマスター「イラシャイー」
謝謝さん「コニチワー」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/12/02 21:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:40:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マラソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:32:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
公民館さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:25:06)
どくろくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「君月曜に蹴ったよね、何もわかってない」
どくろくんさんおっしゃい
どくろくんさん」が村へやってきました。(16/12/02 21:15:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/02 20:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リクームさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/02 20:44:22)
ゲームマスター「そちらも問題なく回るようなら次週建てられればですが蹴りきつめと緩め交互に建てられればなーと思います」
ゲームマスター「とりあえず平日1週間この形式で立ててみたけど
酉なしはともかくHN酉ありで来てくれたものの蹴るしかなかった人とかも少数いたし
建てられれば週末は誰でも歓迎村建てようかなーと考え中」
ゲームマスター「のんびり待機」
ゲームマスタートリップ付け必須、HN付け推奨村、17人狐ありルールになります。

【注意事項】
当村では、以下のテンプレートを厳格に適用し、入村者チェックを行います。
ルール・マナーを守って楽しく人狼!

【入村禁止要項】
・当村でNamazu検索の直近村にて下記禁止事項に抵触し、
問題ありとGMが判断したプレイヤーを蹴り(入村拒否)対象とします。
また、ログを見る都合上、返答等遅れることをご容赦ください。
該当プレイヤーは以降GM側の裁量により1ヶ月ほど参加遠慮していただきます。
(昨今の情勢を鑑みた対応のため、今後この対応が続くことを保証するものではありません)

【禁止10か条】
@挨拶は基本のキ、しない人は容赦なく蹴ります
A事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
B突然死
C暴言・過度な煽り等の他者を不快にする言動・振る舞い
Dリア狂と呼ばれる振る舞い
E意図を説明しない奇策(奇策をすることそのものは禁止ではありません)
F初日の早噛み
G無職村人による役職騙り(一律不可)
Hシスコピ・二窓等のルールの穴を突く行為
IPC以外からの参加

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする
・霊界サービス
戻る