過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カロ
カロ
[占い師]
(死 亡)
 
 
りんゆう
rinyu
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねね
nene
[村 人]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア
アリア
[人 狼]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
すまいる(ルナ)
すまいる
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 死んだぜ〜〜〜〜〜〜〜村 〜 148867番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まおさん「月下っぽいんで私は寝るのよ(υωυ」
すまいる(ルナ)さん「時間も時間だし今日はわたしも落ちますね〜;楽しかったです!お疲れさまでした!」
まおさん「どうしよ」
まおさん「あれっなんか向こうの村に人がいるぜ…」
さん「家のといれの位置を恨む」
まおさん「夜のトイレ怖い」
さん「めっちゃといれ行きたい(煩い)」
まおさん「オラ3DS民」
ねねさん「月下は3DS使えないけど人数ここよりは少なくてもできる…?」
ねねさん「お…みんな死ぬの…??????」
まおさん「どうしる?」
さん「ぷえ!!」
すまいる(ルナ)さん「おお〜!」
まおさん「りんちゃ…ごめあかん」
りんゆうさん「あっ牛さんどうしよう…」
りんゆうさん「そして生き返る村!!」
アリアさん「ふぉ」
ねねさん「お!つくれたか!いくか!」
まおさん「あかん」
ねねさん「牛ちゃんやめるなら他のとこいく…?月下の人狼のとこ」
りんゆうさん「村作ってきた!」
アリアさん「牛さんは悪くないです……」
さん「まおさんの優しさでうし乳製品になれる気がする」
まおさん「あら」
まおさんやりま〜しゅ!!!
さん「そろそろ牛はやめたいところ(´`;;時間あかん」
ねねさん「猫田つらい」
すまいる(ルナ)さん喘ぎのねね
アリアさん「たしかに」
まおさん「牛さん自分を責めないで…」
カロさん「猫田が毎回死んでるの草」
すまいる(ルナ)さん「といっても部屋作れる人いるのだろうか…?」
カロさん「みんなが良ければリベンジしてえ〜〜」
ねねさんおいもう一回やるぞ
お前ら
アリアさん「次やりたい!」
まおさん「どちゃくそ悔しい」
りんゆうさん「もっかいやりたい…」
さん「牛ポンコツか(自虐)」
すまいる(ルナ)さん「どうします?次もやります?」
カロさん「運が重なってるだけだから私強くナイヨ!」
アリアさん「望みをかけて良かった……」
カロさん「まあ私がめんどくさい発言したのも確かだし仕方ない…」
ねねさん「まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まおさん「カロさんつよかった」
すまいる(ルナ)さん「負けたと思ってたぞ!」
カロさん「まさかの」
まおさん嘘やろ
アリアさん「ほっ?!」
さん「はい牛さんおつ〜〜〜〜」
りんゆうさん「なんで!?」
カロさん「ぐうっ」
すまいる(ルナ)さん「ヤッター!」
すまいる(ルナ)さん「お!?」
まおさんえええええええええええええええええええええええ
人 狼」の勝利です!(16/12/02 01:36:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
カロさん2 票投票先 → アリアさん
さん0 票投票先 → カロさん
アリアさん1 票投票先 → カロさん
まおさん「投票マダー?」
ねねさん「 」
まおさん「せやな」
りんゆうさん「私の犠牲は無駄じゃなかった…」
カロさん「私もすまいるさんも村人だったらなんで私がすまいるさんに黒出ししたのってなるからね」
まおさん「論破〜」
アリアさん「んー…そっか」
カロさん「いや、それはない、」
すまいる(ルナ)さん「お!アリアさん!しかしカロさんは君を占ったんだぜ!」
カロさん「私はさっきも言った通り初日に牛さん占って白が出たし、占いでもアリアが黒出たからアリアに投票するよ」
さん「もうどうとでもなれ(思考放棄)」
すまいる(ルナ)さん「これは負けた…もっかいしたいね!」
アリアさん「カロちゃんもすまいるさんも村人の可能性ない?」
まおさん「アリアさんつよい」
りんゆうさん「返信続かないとほんと怪しまれちゃうよね、、」
カロさん「私の発言の量やばくない??」
すまいる(ルナ)さん「初日占い師死んでる説通して、カロさん人狼説押すんだよォ!あっあっ!」
アリアさん「悪あがきだけど言うね。私は両方信じがたいと思う。」
カロさん「投票失礼しま」
りんゆうさん「もう一回!」
まおさん「したいなあ」
アリアさん「んー…それはなぁ。」
ねねさん「もう一回しよ〜〜〜〜〜!」
りんゆうさん「村人勝ったかな」
カロさん「すまいるさんを村人って信じるなら私吊っていいよ」
さん「まじ…」
すまいる(ルナ)さん「あるよ!!!!!できるよ!!!!!!!!!いうんだよぉ!!!!」
カロさん「ただね、すまいるさんが吊られる前に明日は私吊ってほしいって言ったじゃん?」
りんゆうさん「牛乳さんに全てかかってる感じ、、」
ねねさん「占い師かろちゃんか!」
アリアさん「反抗のしようがない……」
すまいる(ルナ)さん「アリアさん、は、反撃しないと…!」
まおさん「なんでねねなんやろ」
カロさん「マジ!!!」
さん「結果〜」
アリアさん「えっ、マジか…」
すまいる(ルナ)さん「りんゆうさんおつあり〜!は〜カロさんこっちおいで〜!」
カロさん「二人狼だとは思わなかったから安心しきってた」
すまいる(ルナ)さん「なぜあえぎのねねを!?」
ねねさん「カロちゃん占い師だつたんだ!」
カロさん「私噛むかと思ったら予想外だ、アリアちゃん人狼」
アリアさん「カロ誰占った?」
さん「さてどうする」
すまいる(ルナ)さん「アリアさん・・・カロさん噛んだらだめだよ・・・初日占い師の線通して、次の日カロさん吊るんだよ・・・!」
りんゆうさん「なんで喘ぎのねねを!?」
アリアさん「マジか〜」
カロさん「これラッキー」
さん「うわ」
まおさん「ようねね」
カロさん「よし」
りんゆうさん「アリアさん何気に初めてつよい、、」
アリアさん「えっ」
4日目の朝となりました。(16/12/02 01:29:13)
ねねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねねさんを狙います。 >>> アリア <<<
ねねさんの独り言「これ人狼2人だったら負けた」
さんの独り言「うわああ」
りんゆうさん「すまいるさんお疲れ様〜!」
まおさん「カロちゃん黒ちゃう!!!!」
すまいる(ルナ)さん「アリアさんいいぞ〜!素晴らしい身内切り!!」
カロさんの独り言「ただ噛まれるなこれ」
さんの独り言「まじかYO」
カロさんの独り言「見つけた」
アリアさんを占います。 >>> カロ <<<
すまいる(ルナ)さん「ふふ」
ねねさんの独り言「カロちゃん黒だなこれ終わった」
まおさん「頑張って村人陣営〜〜」
3日目の夜となりました。(16/12/02 01:28:13)
すまいる(ルナ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カロさん1 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
さん1 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
アリアさん0 票投票先 → さん
すまいる(ルナ)さん3 票投票先 → カロさん
ねねさん0 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
りんゆうさん「カロさん気にしないでください〜〜!!!」
カロさん「まかせる」
すまいる(ルナ)さん「ふむふむ、とりあえず黒出しされたし私吊ってくれて構わないんですけど、カロさん確実に黒だし明日はカロさん吊ってほしい〜!」
アリアさん「ん〜………ここは様子見で私吊る?」
ねねさん「でもとりあえずすまいるちゃんは吊っとく…?」
さん「犠牲者占いしって笑えん」
カロさん「狩人がいないこの絶望的状況…」
まおさん「勉強しよ。。。」
カロさん「なら私吊ってほしいめう…一人人狼ならすまいるさんさえ吊れば終わるめう…」
さん「う〜んどう投票するかなあ」
ねねさん「まって、最初の犠牲者が占い師の可能性」
ねねさん「吊っていいよって言った人は安心できるから個人的にはすまいるちゃんかカロちゃんかありあしゃんあたりかと」
カロさん「グレー増やしたくないからりんゆうさんに犠牲になってもらった、ごめんなさいーーーーー!!!!!!!!」
すまいる(ルナ)さん「私吊ってもいいですけど、カロさんが黒の可能性も考えてほしいかな〜しにたくないのに変わりはないので弁解!」
アリアさん「対抗はいない?ねらすまいるさん行く。けど何故カロがそんなに急かすのか気になる」
ねねさん「あとカロちゃん今までだれ占った?」
カロさん「ちなみにもっと言うと、吊ってもいい人〜みたいなん私が言ったやんけ、それで牛さんが最初らへんにいいよって言ってくれたんだけど牛さん占って白だったんだよ」
さん「あ〜〜それもあるね…んんん」
ねねさん「占い白でもいいからCO!」
すまいる(ルナ)さん「真の占い師がいたとして、占い結果が白だった場合カミングアウトできないから対抗できなくないですか?」
カロさん「信じられないなら私吊ってほしい」
ねねさん「対抗なかったらすまいるちゃん吊るから対抗は出てきて欲しい」
カロさん「占った理由は潜伏だね、しゃべらなかった印象が強かったから占った」
カロさん「すまいるさん吊ろう」
アリアさん「対抗は?」
ねねさん「んーカロちゃんが本当の占い師ってわけじゃないから理由ききたい」
さん「なんやて」
すまいる(ルナ)さん「ほう」
まおさん「あ…みれんのや」
アリアさん「マジかぁ…」
さん「占い師さん黒出してなのかな」
まおさん「ログ見てくる」
ねねさん「占い師さん黒出た?」
カロさん「占い師CO、すまいるさん黒!」
さん「おはようございまし〜」
ねねさん「おは!」
アリアさん「おおおおはよ」
ねねさん「アーメン〜」
まおさん「ワイかよ」
すまいる(ルナ)さん「えらいこっちゃ…」
りんゆうさん「カロさんナイス!!」
3日目の朝となりました。(16/12/02 01:21:32)
まおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まおさんを狙います。 >>> すまいる(ルナ) <<<
さんの独り言「めっちゃ喘いでる」
アリアさんの遠吠え「了解です!」
カロさんの独り言「潜伏してる人占ったら人狼だ、すまいるさん」
すまいる(ルナ)さんの遠吠え「まおさんやっときましょ、とりあえず。明日になったら私が占い師で出るので勝ちが怪しそうだったら身内切りしてください!」
カロさんの独り言「私占い師で最初牛さん占って白だったからグレー減らそうと…」
ねねさんの独り言「いや微妙…」
さんの独り言「トイレいきたい」
カロさんの独り言「りんゆうさん!君の死は!無駄にはしない!」
りんゆうさん「牛乳さんとねねちゃん当たってるやんけ!!」
さんの独り言「喘ぐか」
アリアさんの遠吠え「誰にしやすか」
カロさんの独り言「きた」
すまいる(ルナ)さんを占います。 >>> カロ <<<
まおさんの独り言「勉強しよ」
ねねさんの独り言「吊ってって言ってない人は占い師か人狼だよね」
さんの独り言「ぷええ」
まおさんの独り言「りんちゃごめんよー!」
2日目の夜となりました。(16/12/02 01:19:23)
りんゆうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カロさん1 票投票先 → りんゆうさん
さん0 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
りんゆうさん3 票投票先 → カロさん
アリアさん0 票投票先 → りんゆうさん
まおさん0 票投票先 → りんゆうさん
すまいる(ルナ)さん2 票投票先 → ねねさん
ねねさん1 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
ねねさん「占い師はだれ占う?カロちゃんとか?強そうな」
まおさん「うーん、じゃあわいもりんちゃ」
すまいる(ルナ)さん「でも結局占い師COできない状況だし、全員グレーならば適当にこの日は決めるしかないのが現状なんだなぁ…」
アリアさん「私もランダムいきます」
ねねさん「ぼくも村人だからなんもないから吊って」
カロさん「申し訳ないりんゆうさん吊らせて(´・ω・` )」
りんゆうさん「占い師なしのグレランだし私はランダム投票にするね、、」
まおさん「私も吊ってもいいで」
さん喘ぎのねね
ねねさん「いやりんゆうちゃんは村人だな(くそ)」
アリアさん「喘ぎがここにきて」
ねねさん喘ぎのねねを信じろ(死亡フラグ)
さん「吊ってくらさ〜〜」
カロさん「あるからなんとも言えないんやで…」
りんゆうさん喘ぎのねね
すまいる(ルナ)さん喘いでるしねねかなぁ
まおさん「りんゆうおまえ!!!!!!!!!!!」
ねねさん「人狼2人の可能性もあるんしょ?」
カロさんいや喘ぎのねねがいるからなあ
りんゆうさん「ひぇ〜〜吊って〜〜」
アリアさん「りんゆうさん理不尽やからそれは止めよ!!!!!!!!」
カロさん「みんなグレーだね」
さん「あと2分…(υωυ」
りんゆうさん「吠えてるの少ないから孤独そう…予測だけど」
カロさん「吊ってもいいっていう善良な市民から吊ろう」
まおさん「グレランか」
ねねさん「りんゆうちゃん怪しい、吊ろ(理不尽)」
まおさん「私は白だからな占い師!!占ってもいいけど白だからな〜!(謎のアピール)」
アリアさん「適当にやる?」
カロさん「また孤独ってことは一人なのか」
カロさん「COなしのがいいかな…占い師が序盤から死んだら苦しいし」
りんゆうさん「狼また孤独…」
ねねさん「だれつる?」
さん「そだね」
カロさん「みんな仲良く死のうや(´・ω・` )」
まおさん「うーん狼1人?」
アリアさん「占い師バレたら抵抗虚しく殺られるからCOなし?」
カロさん「許して;;;;ごめん;;;;;」
さん「ころしゅ…(死んでる)」
すまいる(ルナ)さん「ということはCOしない方がいい感じですね〜」
カロさん「だから占い師には地道に占って黒が出たら発言って形にしてもらおうかと」
ねねさん「お、おまえ〜!!!」
りんゆうさん「あぁ…」
まおさん「初日占い師だったらころしゅ」
アリアさん「おぱよう」
さん「初日犠牲に合掌……」
ねねさん「アーメン」
カロさん「それから狩人と霊能者を設定し忘れた」
まおさん「村人だったけどまぁそうなるわな」
すまいる(ルナ)さん「いい朝だな…」
カロさん「しょ、初日犠牲者ーーーーッ!!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/12/02 01:12:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すまいる(ルナ) <<<
アリアさんの遠吠え「べきゃあ」
さんの独り言「うっ」
カロさんの独り言「あっ狩人と霊能者なしやんけしくった」
すまいる(ルナ)さんの遠吠え「んぎょお」
さんの独り言「狼また一人だったら可哀想やな…」
ねねさんの独り言「村人おもんねぇ(クズ)」
カロさんの独り言「はずれ引いた、」
さんの独り言「ふえええええ><><村人ばっかああああ」
カロさんの独り言「うあーーー」
まおさんの独り言「んだよ村人かよ」
さんの独り言「もうっっっっっっっっっっ!!!!」
さんを占います。 >>> カロ <<<
アリアさんの遠吠え「んぎゃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/02 01:11:26)
ねねさん「おつ!」
カロさん開始するバブ〜〜
まおさん「少ないし無しがいいと思う」
カロさん「い〜え〜」
さん「あっあっ村立てお疲れ様です…(´`」
ねねさん「これた!」
カロさん「アイコンじわる…妖狐なし?」
ねねさん「あ!」
まおさん「みんな生きてる?」
さん「んご」
アリアさん「うおおおおおおおおおお」
まおさん「揃ったンゴーーー」
カロさん「あああどうも!!」
ねねさん」が村へやってきました。(16/12/02 01:09:00)
アリアさん「了解」
すまいる(ルナ)さん「し、しんでる…」
カロさん「1145」
まおさん「ねねあとで来ると思う」
まおさん死んでる…
りんゆうさん「一時…」
すまいる(ルナ)さん」が村へやってきました。(16/12/02 01:08:14)
アリアさん「ああああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいいい」
まおさん」が村へやってきました。(16/12/02 01:08:00)
カロさん「0099」
アリアさん」が村へやってきました。(16/12/02 01:07:56)
さん「ひゅん」
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/12/02 01:07:39)
カロさん「アイコンかえて遊んどこ」
さん」が村へやってきました。(16/12/02 01:07:27)
カロさん「待機やで」
カロさん「よし」
カロさん」が村へやってきました。(16/12/02 01:06:56)
戻る