過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
紅霊

[村 人]
(生存中)
 
 
カロ
カロ
[村 人]
(生存中)
 
 
傀儡
傀儡
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんゆう
rinyu
[村 人]
(生存中)
 
 
まお
まお
[占い師]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ねね
nene
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリア
アリア
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はいったらみんなしぬ村 〜 148864番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅霊さん「??;;」
ねねさん「まって入れないパスワードくれ」
紅霊さん「パスワード。。。」
まおさん「ん、たった?」
ねねさん「はぁい!」
ねねさん「はいれね〜〜」
まおさん「これからカロさんが新しい村建ててくれるらしいー」
紅霊さん「死んだぜ
村?」
まおさん「間違ってGMできちゃったから廃村にした」
紅霊さん「喘ぎのねね様(便乗)」
ねねさん「ゲームはじまってるくね?」
ねねさん「おっぱいりんゆう(悪口が思いつかない)」
さん「喘ぎのねね(復唱)」
りんゆうさん「喘ぎのねね」
まおさん「たってたら移動するね」
りんゆうさん「オオンオオン」
まおさん「ん、たったの?」
ねねさん「人狼1人は難しい」
りんゆうさん「村できてるっぽい…?」
ねねさん「にゃんちゅうがおる」
まおさん「改めて考えたけどやっぱ人狼できないこわい」
ゲームマスター「みんな死んじゃった村でいいのかしら!?」
さん「繁殖するベイビー達……」
ねねさんぼくはいはいしかできない〜〜><><
りんゆうさん「オオン」
りんゆうさん「難しく考えないで生きたい〜〜!本能のままに生きたい〜〜!」
紅霊さんあかん、ベイビー増えとる
カロさん「泣くことと寝ることが義務教育のあの頃に戻りてえ」
まおさん「そんな私は1歳」
りんゆうさん「赤ちゃんになりたい」
カロさんあたちゅれえさいでしゅ。。。。はゅわわ。。。
まおさん「赤ん坊とか歩いたり飯食っただけで褒められるんだぜ……」
ねねさん僕2歳ばぶ〜〜〜
カロさん「カロイズベイビー」
さん「皆えらしゅぎて……」
カロさんベイビーに戻りたい
紅霊さん「文字化けがw」
まおさん「ハート…(´・ω・`)」
りんゆうさん「科学も二進法もわからないお疲れ詰んだ!!!」
ねねさん「僕も課題駆逐してる」
まおさん「煽ってくスタイル」
カロさん「もじばけして萎えた」
カロさん「人狼ちゃん一人ですごいでちゅね&#9825;&#9825;&#9825;あんよが上手&#9825;&#9825;あんよが上手&#9825;」
まおさん「私も勉強しながらにするわ」
カロさん「くどいんだけど団子さん復帰むりぽ?」
まおさん「へっざま(クズ)」
ねねさん「人狼一人だった(しね)」
りんゆうさん「ひええええ羨ましいこと限りなしです……点数だめでもテストはすぎて欲しい…」
紅霊さん「勉強(目を反らし)」
さん「がんばえがんばえ!!」
カロさん「記録面白いな〜にやにやしてる」
ねねさん「僕も中卒して就職するマン」
まおさん「そろそろ人狼したい(1人は無理)」
紅霊さん「はーい!お疲れ様でした(*^^*)」
カロさん「私テスト終わったマン(いろんないみで)」
りんゆうさん「傀儡ちゃん偉すぎ私アカン」
ゲームマスター「勉強がんばれ!」
紅霊さん「村人やりやすい…?(((」
まおさん「んん、お相手ありがとうございました〜!」
カロさん「了解しました!!」
りんゆうさん「明日テストマンだけどなんとかなる?????」
傀儡さん「のしし!!ありがとうございましたー!!!」
ねねさん「おけおけ!!お疲れ様!!」
カロさん「一回つくったらつくれないのか…」
さん「アアアアリアさんお願いしましゅ!」
傀儡さん「ちょっと次はさすがに落ちるわ、勉強せんといけんから!!ありがとうね!!」
ゲームマスター「ありがとうございます!」
紅霊さん「あっあっ、お願いいたします!」
アリアさん「じゃあいってきやす」
傀儡さん「おぉー!!」
ねねさん「ありがとう!」
アリアさん「大丈夫すよ!!」
まおさん「ん!アリアさん頼んでいいすか!」
アリアさん「一応作れるかも??」
りんゆうさん「私とすまいるさんとねねちゃんはもう作れないからそこ以外の方で…!」
紅霊さん「喘ぎwww」
ねねさん「誰つくる??」
アリアさん「今日も喘いでましたね〜〜〜〜〜〜」
紅霊さん「作れるかた……(こなみ)」
さん「喘ぎがなんか言ってる」
まおさん「やだこわい」
りんゆうさん喘ぎのねね
ねねさん殺す
まおさん「なんだあったわ」
りんゆうさん喘ぎのねね
アリアさん「じゃあ誰が作ります?」
ねねさん「おいやめろ」
さん「占い師3人って始めて見たぞい」
まおさん「ちょっとシャーペン探すから放置」
まおさん「おお」
りんゆうさん「喘ぎのねね」
まおさん「占い師3人ってビビるわな」
カロさん「機械音痴だから頼む」
カロさん「おっそうしましょ!!」
ゲームマスター「GMなしの部屋作れば、8人になりますねたぶん!」
まおさん「>>喘ぎのねね<<」
カロさん喘ぎのねね
紅霊さん「まおさんてっきり人狼かと…((」
ゲームマスター「あっできる!」
カロさん「ふふ…友情ってやつ……」
ゲームマスター「でももっかいしたいですね!」
さん「喘ぎのねね(芸名)」
アリアさん「あぁ〜!せやな……」
カロさん「団子さん復活は??」
紅霊さん「流石ねね様w」
まおさん「人狼1人つら」
ゲームマスター「傀儡ちゃんがたぶん寝落ちかな?反応がないから、7人だとできないのでは!;」
まおさん「ありがとうカロさ…」
カロさん「潜伏で良かったと思う〜」
紅霊さん「一人人狼はCOしないと中々難しい;;」
ねねさん「しよしよ!!もう一回!」
ねねさん「わざと喘いでた(クソ)」
カロさん「まだ寝ないんなら私したいゾ^〜」
まおさん「最初喘いでたのがよかったね!!()」
紅霊さん「うっ(ナイフささり)」
ねねさん「おい人狼2人いろよ!!!!!!!CO命懸けだわお陰様で!!!!!!!でもCOしないと死ぬ!!!!!!!」
カロさん「まおさん許して…投票してないから私だけ許して………」
アリアさん「あっ、次ってやる?」
さん「皆しゅごいねふぇ(鼻ほじ)」
紅霊さん「カロさん成程…w強いw」
まおさん「おまえらころしゅ(ナイフつきつけ)」
カロさん「ふははは」
紅霊さん「まさかの人狼一人だったとはw」
アリアさん「おおおおおお!!!!」
カロさん「やっぱまお占い師か〜〜猫田人狼一人とは」
さん「人狼一人か…」
ねねさん「いやカロちゃ占い師じゃなかったのか強すぎ」
ゲームマスター「まおさんめっちゃ疑われてた」
りんゆうさん「最初からぼっち」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
カロさん「やwっwぱwりw」
まおさん「本命が最初に疑われるとか屈辱なんだけどこの気持ちどうしてくれよう」
りんゆうさん「まおちゃ占い師か〜!読み外れた!」
ねねさん「人狼1人(憤怒)」
ゲームマスター「おお〜〜!」
さん「わーい」
紅霊さん「よっし!!!当たってた!!!」
りんゆうさん「やったね!!」
ねねさん「カロちゃん黒間違えて言った瞬間死んだってのは知ってた(知ってた)」
まおさん「おお、すごいすごい」
カロさん「やっぱり!!!あー」
「村 人」の勝利です!(16/12/02 00:48:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ねねさん4 票投票先 → カロさん
カロさん1 票投票先 → ねねさん
りんゆうさん0 票投票先 → ねねさん
紅霊さん0 票投票先 → ねねさん
さん0 票投票先 → ねねさん
ゲームマスター「カロさん吊って、潜伏人狼説を推しほかの人も吊らせるようにしていかないと厳しいな〜!」
さん「吠えの回数な…」
まおさん「ここはカロさんで明日の話し合いがねねかね…」
カロさん「猫田が真占い師かと思ってから私が占い師騙りしたんだけど、猫田が私に黒出ししたからその可能性がなくなった」
ゲームマスター「黒出しされたからカロさんは確実なのか…」
紅霊さん「カロさんを」
まおさん「うーん、微妙だな」
りんゆうさん「吠えたの一回とかそんなもんだった気がする…相談なんてできなさそう…?」
紅霊さん「かわりに潜伏人狼がいたさいに不利になりますが」
ゲームマスター「でも次でカロさん下手に噛んだら逆に怪しまれるから、ねねしがどう動くかですな〜〜」
カロさん「なら黒出しされた私を吊ってほしい」
ねねさん「ん〜カロちゃんが人狼でおわったとして。最初吠えのやつでなんか言われてたから吠える回数会えて少なくしてたら…わからん!」
アリアさん「人狼一人の可能性を考えてないな」
カロさん「かもしれない…」
りんゆうさん「霊能者いないの痛いね…」
紅霊さん「私の意見ですが、占い師のどちらかを殺し、その次の日の投票で殺すもありかと。」
アリアさん「ねねたそつよ」
アリアさん「カロいけ!!!」
まおさん「ねねお前許さない」
りんゆうさん「狼がなかなか喋らなかったしまおちゃ人狼では…?」
カロさん「私は猫田が怪しい
真占い師かと思ってたけど違うんじゃない?」
ゲームマスター「まおさん罪を擦り付けられている」
ねねさん「まお人狼だったんかな…」
カロさん「人狼なら野放しの占い師噛むと思ったけど二人とも無事だし」
紅霊さん「占い師を殺すか、村人でかわりの犠牲を出すか……」
まおさん「こわいよ…」
カロさん「私が村民会議で吊られることは避けたい…にしてもなんで占い師じゃなくて白出ししたアリアねらったの」
紅霊さん「確証はつけないが一理ある。」
さん「黒だしきた…うーん」
アリアさん「はいったらみんなしぬ村やばい」
りんゆうさん「ねねちゃんが前日に占ってたけど白です!」
紅霊さん「黒だしかうむうむ」
カロさん「猫田ちゃんと占った?」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!ほらね!みんなしぬんだ!!!!」
まおさん「偽占い師同士どうするんや?」
紅霊さん「おはようございます」
アリアさん「ねねたそかぁ……」
りんゆうさん「バグで1日目消えててすみません…ログは見てました!」
カロさん「疑わしくて私もりんゆうさん占ったの、白でした」
ゲームマスター「ほう、仕掛けましたね」
ねねさん「カロちゃん黒!!!!!!!」
アリアさん「くぅそおおおおおおおおおおおお」
さん「おはようございます」
カロさん「おはようございます」
ねねさん「おはよう!!!!!!!!!!!!!!」
りんゆうさん「おはようございます〜」
カロさん「よし」
まおさん「ワイnot人狼」
ゲームマスター「おおっと!りんゆうさんがまおさんを疑っている!」
3日目の朝となりました。(16/12/02 00:41:04)
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアさんを狙います。 >>> ねね <<<
傀儡さん「噛み様天の声...」
紅霊さんの独り言「うーん、占い師はアリアさんとふーちゃん。一応私はまだ出てないんだよな」
カロさんの独り言「ただ占い師が二人とも噛まれたあとが怖いな」
りんゆうさんの独り言「これはまおちゃが人狼だったのでは…?」
ゲームマスター「まおさん奮闘してました!」
カロさんの独り言「猫田のフォローできたんならいいけど…」
さんの独り言「人狼一匹」
傀儡さん「つんだな。あふんひww」
りんゆうさんの独り言「狼喘がなくなったなあ」
カロさんの独り言「アリアちゃんが本当に白なのか知らないよばか!!!!!!!!!村人だもん!!!!」
ゲームマスター「ねねしカロさん噛んだらばれるからな、他のとこ行くんだぞ」
さんの独り言「どうなんでしょう」
まおさん「本物の占い師わいなのに…(´∵`)」
さんの独り言「でも喘ぎが少ないな。」
カロさんの独り言「まず人狼の数が知りたい、」
紅霊さんの独り言「まおさんが村人ならあれだが、カロさんにああ言ったのは庇いだろうか?」
りんゆうさんの独り言「また能力対象を選んで〜とか出たらどうしよう」
さんの独り言「まずったな〜ぷぇ〜」
ゲームマスター「ホモゴリラ〜〜よちよち!かわいいなぁ〜!」
カロさんの独り言「お願いします………噛んで………いやここは錯乱してダブル占い師さけてくれたらもっと助かる」
りんゆうさんの独り言「ふん」
さんの独り言「ミスった。今ので本物吊っちゃったらもともこのない」
ねねさんの遠吠え「っしゃー!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カロさんの独り言「頼む人狼私を噛め」
紅霊さんの独り言「さぁどうなるか。潜伏怖いな」
ゲームマスター「おっ!有利になったよねねたそ〜!」
カロさんの独り言「あぶね!!!!!」
まおさん「ちっ」
2日目の夜となりました。(16/12/02 00:38:51)
まおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリアさん0 票投票先 → カロさん
ねねさん2 票投票先 → まおさん
まおさん3 票投票先 → ねねさん
カロさん1 票投票先 → 紅霊さん
りんゆうさん0 票投票先 → まおさん
紅霊さん1 票投票先 → まおさん
さん0 票投票先 → ねねさん
傀儡さん「ボクホモゴリラ」
傀儡さん「おおー!!」
ゲームマスター「やね〜〜〜ねねしさっき阿鼻叫喚してた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アリアさん1 票投票先 → 紅霊さん
ねねさん2 票投票先 → まおさん
まおさん2 票投票先 → ねねさん
カロさん0 票投票先 → さん
りんゆうさん0 票投票先 → アリアさん
紅霊さん1 票投票先 → まおさん
さん1 票投票先 → ねねさん
ゲームマスター「お前はホモだよ」
傀儡さん「1ー2なのに二人ておもいこんじゃってるからね」
ゲームマスター「ほぉう・・・どっちにせよ、次ねねし占われたら確実に死だから、あのこも黒出しをして人狼は二人いる節を押さないとまずいのでは」
傀儡さん「ボクゴリラ」
傀儡さん「ボクゴリラ」
アリアさん「私は様子見」
まおさん「どういうことなの……………」
カロさん「私はこのままでいいと思うよ。人狼が混乱するからね、でもさすがに一人潰したいな…」
紅霊さん「今回狂人はいないからなぁ」
ねねさん「ナザは白でしょ〜」
傀儡さん「多分占い師のダミーだべ。人狼が此方来るか、っていう」
さん「狂人いないで」
ねねさん「(偏見)」
カロさん「だけど噛まれた傀儡さんは白だと思う」
紅霊さん「様子見したいが占い師の一人は潰したいかな。個人意見だが」
アリアさん「まぁそっか」
まおさん「私今までの見てきたらわかると思うけどバカだから嘘つけれんのやて」
さん「ややこしいなぁ(´`」
ねねさん「狂人狂人人狼ってのはありそうだなって」
アリアさん「本当に人狼二人?」
カロさん「多分二人!」
ねねさん「いや
人狼三連覇はないだろってなった」
ゲームマスター「カロさんただの村人なんだけどな〜〜〜!」
カロさん「占い師村………」
紅霊さん「まぁ確実に人狼2だな」
ねねさん「占い師3人ってことは人狼2人…?ごめんクソ偏見」
アリアさん「役職続いたいうなら私の方が怪しくね?私連続人狼だよ?」
まおさん「私釣ってくれてもいいけど狼が2人いたら相当マズい」
紅霊さん「ふむ…」
カロさん「村人だから占い師やで」
傀儡さん「ウッホホホウ」
さん「占い師村…」
カロさん「3人…ややこしいな」
傀儡さん「ウッホホホホッウッホ」
ねねさん「なんとなく役職続いてたイメージだったからやった…」
まおさん「カロさん占ったわ…前のやつでも結構演技派だったし…ちな村人な」
カロさん「まおさん誰占った?」
アリアさん「確かに私村人だわ」
ゲームマスター「うほうっほうほほ?うっほ!」
紅霊さん「ん、3人!?」
傀儡さん「ウホホホホホホホホホホ」
ねねさん「りんゆうちゃん白だった」
紅霊さん「おお、まおさんもか」
紅霊さん「まぁいっちゃったしなw誰占ったん?」
カロさん「アリアちゃん白です」
まおさん「対抗!!!わいも占い師ですーーーーーーー」
アリアさん「ややこしいのキタコレ」
ゲームマスター「よちよち、傀儡、君は今から僕のゴリラだ。かわいがってあげよう。」
傀儡さん「めちゃ、お喋りやんけwww」
ねねさん「人狼1〜2人ってなんか難しいよね」
さん「狩人いないんかい…これは…」
カロさん「ごめん隠してたけど騙り出たから言う、私が占い師」
紅霊さん「おつ」
アリアさん「ねねたそお前」
ねねさん「(やっちまったの顔)」
紅霊さん「一人で馬鹿騒ぎの可能性も捨てがたい」
カロさん「あっ、、、、狩人がいないから占い師COはまずい」
ゲームマスター「あのね、なんかね、8人だから?かな?人狼ねねしだけなんだわ・・・」
さん「おっ!!ねねしゃん!」
まおさん「占い師COすんなよ」
傀儡さん「ウホウホしてたら死んだんです、噛み様..」
ねねさん「占い師です!」
紅霊さん「COありますか…?」
さん「早速死亡(´д`;;??」
カロさん「あと初日犠牲者くんいない…」
ねねさん「はい!しーおー!」
傀儡さん「噛み様ァアアアアアア!!」
ゲームマスター「しんじまったのかい…(バーボンを片手に)」
まおさん「狼めちゃくちゃ喘いでたからお喋りか2人だと思う」
カロさん「狩人がいないから占い師COはまずい!!!!」
紅霊さん「な、ナザちゃ…(合掌)」
ねねさん「おはようーーー!」
傀儡さん「ちょ、ウホホホホホホホホホホやってたら死んだ」
カロさん「あぶねえ!!!!!!」
さん「おはようございましゅぺろぺろ」
アリアさん「待ってくぐっちゃん」
ねねさん「あれ!?しんだ!?ナザ!?」
アリアさん「おはよ!!」
まおさん「ひえ」
紅霊さん「おはようございます!」
2日目の朝となりました。(16/12/02 00:28:04)
傀儡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傀儡さんを狙います。 >>> ねね <<<
カロさんの独り言「あっまってというか初日犠牲者は?」
傀儡さんの独り言「ウホゴリラ」
ゲームマスター「ねねしふぁいと〜〜!」
カロさんの独り言「私が代わり身になるか」
カロさんの独り言「もしなんかの事故で占い師が噛まれてもいるって思わせなきゃ」
傀儡さんの独り言「ウッホ?ウホホホホッウホホホホホホホホホホ」
紅霊さんの独り言「村人6人か、人狼1人か(こなみ)」
さんの独り言「うーん」
ねねさんの遠吠え「いや村人多くね」
ゲームマスター「阿鼻叫喚だなぁ…んふふ」
カロさんの独り言「人狼めっちゃわんわんしてる」
傀儡さんの独り言「ウッホホホホホホホホホ」
さんの独り言「ふえええ><><」
カロさんの独り言「よし」
ねねさんの遠吠え「霊能者0人は楽やな」
まおさんの独り言「狼は2人と思われ」
カロさんの独り言「狩人がいないから占い師COはまずい これね!!」
さんの独り言「ぷえ」
カロさんの独り言「あーうーん…コピペしとこ」
さんの独り言「もうどうとでもなれ」
紅霊さんの独り言「一人と考えておこうか」
傀儡さんの独り言「ウッホホウッホウッホホホホホホホホホ(人狼に紛れる)」
ねねさんの遠吠え「は〜〜〜〜〜〜〜どうしよ〜〜〜〜」
カロさんの独り言「占い師が誰かにもよるな」
まおさんの独り言「カロさん村人や」
さんの独り言「よう喘ぐな狼さんお楽しみか…」
ねねさんの遠吠え「とりあえず騒いでたら2人じゃねって思われるんじゃねみたいな」
カロさんの独り言「アオンアオンアオーーーーーー」
カロさんを占います。 >>> まお <<<
傀儡さんの独り言「見ててね噛み様!!!私は暴走するわ!!!!フフフゥーンwwwww」
カロさんの独り言「人狼が気付かないといいけど…」
紅霊さんの独り言「いや、一人?」
ねねさんの遠吠え「うわあかさをせをなやさやさや」
さんの独り言「なんでやねん」
ねねさんの遠吠え「ま?人狼1人?ま?」
傀儡さんの独り言「もういい、暴走してくわ、わたち」
さんの独り言「きれるぞ(嘘)」
カロさんの独り言「つまり占い師はCOしちゃまずい」
紅霊さんの独り言「8人だし人狼2人はいるかな」
アリアさんの独り言「へっへぇ…!!!」
カロさんの独り言「ええええ狩人と霊能力者ないのはむずい」
さんの独り言「圧倒的村人運な(??)」
傀儡さんの独り言「ちくしょう、噛み様ァアアアアアアアぁああああ、レアルタ様ぁあああああああ」
ねねさんの遠吠え「占い師COやる?」
紅霊さんの独り言「おー!」
アリアさんの独り言「ようやくノーマルだぜひゃっはぁ!!!!!!!!」
さんの独り言「なんでやねん」
ねねさんの遠吠え「きたこれ
やっと人狼!!!!!!!」
さんの独り言「おいくそ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/02 00:24:34)
さん「やりませう!」
傀儡さん「はーい!!」
りんゆうさん「ひーん村人がいいー」
ゲームマスターじゃあ始めます!今回は狐なしだぞ〜〜!
カロさん「前の過去ログ面白いな」
アリアさん「やろ!!!」
さん「なるへそ!!」
ねねさん「じゃあやる?」
カロさん「あ!そうなのか!勘違いごめんなさい!!!やりましょ!!!!!!」
まおさん「おお!よかった」
アリアさん「じゃあ作り直す?」
傀儡さん「いや、八人おるから平気のはずなんやけど..」
ねねさん「始めれない?」
ゲームマスター「8人でできますよ〜最低8人!」
まおさん「そだねー」
カロさん「あーそうなのか、作り直します?」
ゲームマスター「ん?」
傀儡さん「私はもう大丈夫っすよーわ」
カロさん「そうっぽい…?始めれる?かな?」
ゲームマスター「8人じゃできないのか!」
まおさん「ファンなのとお友だちさんが多いので…」
さん「噛み様(崇めつつ)」
カロさん神「潮時かなって」
紅霊さん「はーい」
まおさん「これGM入れなやばない?」
アリアさん「私もファン」
紅霊さん【速報】神は噛み様だった
アリアさん「ちがいませよ!!!!」
まおさん「よがっだ」
カロさん「私はファンですね!!!」
ゲームマスター「ふむふむ、じゃあ皆様の準備が整い次第始めていきましょうかね!」
アリアさん「うわー!!!!!みたちゃ………」
カロさん「最低9人必要なはずだと思うんだけど」
傀儡さん「ちゃいますちゃいます、大丈夫っすよ!」
カロさん「ばぐ?」
傀儡さん「なん...やてっ...じゃあ、このメンツかな?」
ゲームマスター噛み様です
まおさん「なあこれ私以外全員虐アリメンバーすか…違いますよね…」
カロさん神は死んだ
さん「団子さん無事かな…またバグかしら??」
傀儡さんほぉあようございまーしゅ
ゲームマスター「バグでできねぇ!クソ!ってだんごちゃん」
ねねさん噛み様
傀儡さん偉大なり噛み様
まおさん「みたらしちゃ〜〜」
ねねさん「団子〜???」
傀儡さん「噛み様..」
傀儡さん「多分減ってるよね...?」
カロさん「団子さん来ないのかな…ずっと私守っててくれたことにトキめいてるんだけど」
さん「紙様……」
傀儡さん「神様は村が精一杯か...可愛い神様だぜ((」
まおさん「全員揃ってないんか?」
カロさん「キャー!!人の創造にも村の創造にも失敗した神様よー!キャーキャー!!!」
まおさん「確か素じゃね?」
紅霊さん「か、髪様…!!!((」
ゲームマスター「まってね、全員まだそろってないですよね?」
カロさん「あ、役職とかたくさん決めれる人狼サイトあるんだけど、月下人狼ってとこ」
ねねさん「次キャラどうしようなりめんどくせぇな(クソ)」
ゲームマスター「(村すらまともに作れない)神と呼んでくれて構わないぜ」
カロさん「天声」
さんがアリアに名前を変更しました。
まおさん「お前はもう死んでいる」
さん「村名とても理不尽wwww」
傀儡さん「天の声ー」
まおさん「村って何人から始めれるんだっけ」
ゲームマスター「だいじょぶです!GMたのしいドキソワ」
紅霊さん「おお!GMがいらっしゃる…!!!///」
傀儡さん「入ったらみんなちぬ」
ねねさん「すまいるちゃん
きもぃ><><」
さん」が村へやってきました。(16/12/02 00:16:33)
りんゆうさん「天の声ってすまいるさん…村立て直す…?」
まおさん死んだ
紅霊さん「しぬ???!!www」
ゲームマスター「にやにやしよ、ふふ」
カロさん「便乗で爆笑」
まおさん「GMみんなの役職とかわかって面白いよ」
紅霊さん」が村へやってきました。(16/12/02 00:15:48)
ねねさん死んだ
ゲームマスター「はいったらみんなしにます」
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/12/02 00:15:29)
アリアさん「>>>天の声<<<」
カロさん「村名のセンスね」
まおさん「名前不謹慎すぎじゃないかwww」
ねねさん「まじかwwwwwwwwwwww」
カロさん死んだ
傀儡さん「おぉ、よかったー!!」
ゲームマスター「あってます〜!」
カロさん」が村へやってきました。(16/12/02 00:14:50)
まおさん」が村へやってきました。(16/12/02 00:14:49)
傀儡さん」が村へやってきました。(16/12/02 00:14:48)
ゲームマスター「めっちゃ間違えてGMありにしちまったからおいら天の声に今回はなるぜ!」
ねねさん「これ?」
ねねさん」が村へやってきました。(16/12/02 00:14:07)
アリアさん「これですか…?」
さん」が村へやってきました。(16/12/02 00:13:50)
戻る