過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
りんゆ(エルウィン)
rinyu
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリア(霞)
アリア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛(ルピナス)

[村 人]
(死 亡)
 トイレットペーパー
 
すまいる(ルナ)
すまいる
[村 人]
(生存中)
 ?
 
カロ
カロ
[占い師]
(生存中)
 
 
ねね(るん)
nene
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅(麗)

[人 狼]
(死 亡)
 
 
まお(すずめ)
まお
[村 人]
(死 亡)
 
 
団子(葵)
蒲田みたらし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
傀儡(サリヴァン)
傀儡
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 企画部屋村 〜 148863番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅(麗)さん「ありがとうございます!」
傀儡(サリヴァン)さん「ありがとうございます!!」
まお(すずめ)さん「3030てあれやん」
ねね(るん)さん「あざすー!」
まお(すずめ)さん「んん!ありがとうございます!」
牛(ルピナス)さん「ありがとうございます~!!」
りんゆ(エルウィン)さん「すまいるさんありがと〜!!」
すまいる(ルナ)さん「つくりました〜〜パス3030です!」
牛(ルピナス)さん「マ」
まお(すずめ)さん「1回建てたら2回目建てれないとか不便すぎ」
牛(ルピナス)さん「すまいるさんお願いします~」
紅(麗)さん「建て方…(分かりません;;)」
まお(すずめ)さん「すまいるさん頼めますか…!」
傀儡(サリヴァン)さん「じゃあ、誰かお願いしますー!!」
ねね(るん)さん「あい!」
牛(ルピナス)さん「普通いいですよ~」
まお(すずめ)さん「普通にするか」
すまいる(ルナ)さん「普通でいいんじゃないですカネ!」
まお(すずめ)さん「誰か建てれる人いる?」
りんゆ(エルウィン)さん「普通にでもいいかと!」
紅(麗)さん「普通にやります…?」
りんゆ(エルウィン)さん「私もミスで最初に作ってたから作れないと思う…!」
すまいる(ルナ)さん「つくりましょうか〜?」
牛(ルピナス)さん「人狼中頭真っ白になるね(やらかした顔)」
紅(麗)さん「((フラグじゃないですか))」
ねね(るん)さん「次つくろ〜!一回作ったからナザとねねは作れない!」
傀儡(サリヴァン)さん「普通にやる?」
紅(麗)さん「狂人は殺されに行く役だから、占い師偽り狂人なんかもいるんだよな…」
すまいる(ルナ)さん「(そして次の村で、敵同士となる二人であった)」
紅(麗)さん「占い師初日処刑はないだろう、カロさんは入れるかなー…って思ったら処刑…(震え)」
まお(すずめ)さん「つか次成らずに普通にしようか迷う」
カロさん「(頷きながら熱い握手)」
団子(葵)さん「最後バグなかったら、もっと早く狂人探せてたのにごめん〜〜!!」
まお(すずめ)さん「ワンモア!!!!」
すまいる(ルナ)さん「もっかいやりましょ〜〜!」
紅(麗)さん「もっかいやりたみです!」
まお(すずめ)さん「占い師難しかったなあ」
すまいる(ルナ)さん「ふふ…信じる力は正義…(カロさんと熱い握手)」
りんゆ(エルウィン)さん「はーー!村人になりてぇ!」
傀儡(サリヴァン)さん「ふぐー」
カロさん「もっかいやろ」
牛(ルピナス)さん「もう一回」
アリア(霞)さん「ふっふっふー!!!今回は頑張れたぜ!!」
カロさん「にやける…すまいるさん信じてくれてありがとう…ふふ…」
紅(麗)さん「初日処刑皆酷いん…(((八つ当たり」
りんゆ(エルウィン)さん「これ共有者っている設定ー?」
まお(すずめ)さん「(勝利の舞)」
アリア(霞)さん「狩人さん殺ったなら占い師殺れば良かったよ……」
カロさん「まさかアリアが人狼とは!!!!」
りんゆ(エルウィン)さん「もう一回」
りんゆ(エルウィン)さん「狂人アピール足りなかった…!!」
ねね(るん)さんもう一回やろ
まお(すずめ)さん「ラスト3人すごかった」
カロさん「ひゃー!!!!」
紅(麗)さん「アリアさんごめんなさい!!!潜伏とても素晴らしかったです!!!」
ねね(るん)さん「だから霊能者2回連続!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
牛(ルピナス)さん「ォオオォオオオ((。∀°=。∀°))」
りんゆ(エルウィン)さん「あ〜〜!!負けた!!!!」
まお(すずめ)さんしゃあああああああ
アリア(霞)さん「く〜〜〜〜〜〜!!!もう少しだったのに!!!」
すまいる(ルナ)さん「おお〜〜!」
「村 人」の勝利です!(16/12/02 00:04:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
すまいる(ルナ)さん1 票投票先 → アリア(霞)さん
アリア(霞)さん2 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
カロさん0 票投票先 → アリア(霞)さん
牛(ルピナス)さん「カロさん守死の団子さんイケメン…(真っ先に疑った人)」
カロさん「そう?なら良かった」
まお(すずめ)さん「あーだから死体なしの日あったのね」
すまいる(ルナ)さん「ん、いやなんでもない。ちょっとはやとちりしただけや」
カロさん「2vs1じゃ分が悪いし占い師が黒出ししてるから確かに」
紅(麗)さん「アリアさん言いくるめ(ガタガタ)」
団子(葵)さん「カロさんをずっと守ってた……」
アリア(霞)さん「弁解してもこの状況では私の可能性が高いわ。弁解するのは悪あがきにしかならないと思う。だから弁解は無いわ。」
カロさん「ん?」
牛(ルピナス)さん「ンン」
ねね(るん)さん「でも足掻かんねな」
すまいる(ルナ)さん「あ?まって」
カロさん「あと二分近くあんのもどかしい」
まお(すずめ)さん「イケメン」
アリア(霞)さん「…まぁそれもそうね。そうなると可能性が高いのは私だわ。それは否定できない。」
カロさん「私は霞さん占って人狼っていう結果が出たから霞さんに投票する、!」
すまいる(ルナ)さん「霞はん、なんや、弁解はある?」
ねね(るん)さん「ありあしゃん冷静でいいな」
すまいる(ルナ)さん「んん〜、まだカロはん疑ってないわけやないけど…白出ししとる人ことごとくやられてるからなぁ」
牛(ルピナス)さん「ルナくんイケメンすぎて涙出てきた……(涙腺)」
アリア(霞)さん「……。私を人狼という体で話を進めるのか違う線で進めるのか、どちらなのかしら」
紅(麗)さん「初日死亡は痛い……(応援しか出来ない虚しい)」
まお(すずめ)さん「狩人みたちゃ…誰守ってたんや?」
カロさん「じゃあもう狩人は死んでて運良く人狼は気付かなかったのか…助かった」
牛(ルピナス)さん「バグなら仕方ない…(仕方ない)」
すまいる(ルナ)さん「ん?俺ごっつ村人、知恵と勇気で村を救うことができるはずの」
カロさん「私が真占い師って信じてくれるんなら霞さんにいれてくれ……!頼む…!」
まお(すずめ)さん「でもこれ3人だからルナさんの投票にかかってる」
傀儡(サリヴァン)さん「がんば!!」
紅(麗)さん「アリアさんファイトー!!!!」
りんゆ(エルウィン)さん「すまいるさん信じてあげてくれ〜〜!」
すまいる(ルナ)さん「そんななんぼも謝らんでええで!;」
カロさん「ちなみにルナさん狩人?」
団子(葵)さん「だって〜〜バグでしゃべれなかったんだもん〜〜狩人って言えばよかった」
アリア(霞)さん「……嘘でしょ…」
まお(すずめ)さん「お!!!占い!!!!!」
ねね(るん)さん「おおお!!」
牛(ルピナス)さん「本当にえらいこっちゃだよ……」
カロさん「最後の最後に当てるとか遅すぎたほんとごめん!!!」
りんゆ(エルウィン)さん「あっ!?バレた!」
まお(すずめ)さん「ア、アリアちゃ:(><」
ねね(るん)さん「勝てるんじゃね?」
団子(葵)さん「狩人死んだ」
カロさん「ごめん!!!!霞さんが人狼だ!!!!」
りんゆ(エルウィン)さん「団子にまおちゃ〜〜!!!!」
アリア(霞)さん「…おはよう。」
まお(すずめ)さん「まじかよ」
ねね(るん)さん「みんな!投票みろ!!みろ!」
すまいる(ルナ)さん「えらいこっちゃ・・・・・・・・」
6日目の朝となりました。(16/12/01 23:58:25)
まお(すずめ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まお(すずめ)さんを狙います。 >>> アリア(霞) <<<
アリア(霞)さんを占います。 >>> カロ <<<
ねね(るん)さん「だ、団子〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
まお(すずめ)さんの独り言「やばい」
牛(ルピナス)さん「団子さんンン!!」
アリア(霞)さんの遠吠え「わんわん」
5日目の夜となりました。(16/12/01 23:58:01)
団子(葵)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すまいる(ルナ)さん0 票投票先 → アリア(霞)さん
アリア(霞)さん2 票投票先 → 団子(葵)さん
まお(すずめ)さん0 票投票先 → 団子(葵)さん
団子(葵)さん3 票投票先 → アリア(霞)さん
カロさん0 票投票先 → 団子(葵)さん
りんゆ(エルウィン)さん「アリアさんファイト…」
すまいる(ルナ)さん「占い師のカロはんはおいておいて、白出しされてない二人のどっちかを吊るのが効果的やな…」
牛(ルピナス)さん「もうなんか皆頑張れ(こいつ)」
アリア(霞)さん「私は様子見するわ。」
まお(すずめ)さん「じゃあここは適当に選んじゃうね!」
カロさん「とにかく狩人はCOしていいことない」
カロさん「だとしたらそのまま生きてるって思わせた方が人狼にとっても都合が悪い」
まお(すずめ)さん「わかんないよーひーー」
りんゆ(エルウィン)さん「団子の職務怠慢疑惑でた」
紅(麗)さん「カロさん今日吊るか噛んで欲しみ……アリアさん頑張って…((」
アリア(霞)さん「ここは様子見の方が良いんじゃないかしら。本当に占い師だったら不利よ」
すまいる(ルナ)さん「生きてるならサリヴァンはん、確実に吊られる流れやったし守るはず」
傀儡(サリヴァン)さん「役職多め設定できないのね、これ...」
カロさん「そうしたら狩人噛まれて私の占いが…」
団子(葵)さん「ボ、ボクは白です……!」
ねね(るん)さん「牛乳ちゃんwwwwwwwww」
すまいる(ルナ)さん「狩人は役果たしてないし、最初のうちにしんどる可能性ワンちゃん」
カロさん「(大丈夫ですよ!)」
ねね(るん)さん「カロちゃん必死やん〜気づいたれよ皆〜」
牛(ルピナス)さん「一度もオンラインで役職ついたことないからそろそろ村人以外当たって下さっても……(リンボーダンス)」
まお(すずめ)さん「だってー狩人いたら村人ってわかるじゃんー」
カロさん「占い師がいないこの村はかなり不利になるけどそれでもいいなら吊って、私は抵抗しない」
団子(葵)さん「(さっきから発言できてなかったごめんなさい!)」
まお(すずめ)さん「(アカン素に戻った)」
ねね(るん)さん「狩人COしても変わらんってやめとか」
りんゆ(エルウィン)さん「息潜めてるの気付けば良かったうーん」
カロさん「狩人は本当にだめ……COだめ……」
すまいる(ルナ)さん「今のとこ、白出しされてないのが葵はんと霞はんやけど、カロはんが人狼って線も捨てきれませんな」
カロさん「白残しても意味ないしね…でも私を吊って村が長引くなら是非そうしてほしい」
紅(麗)さん「わぁお」
ねね(るん)さん「おもんないな〜絶対皆気づかない〜ありあしゃん喋ろ!」
まお(すずめ)さん「ちょっとそろそろ狩人いたらCOしてもよくね」
アリア(霞)さん「そうね」
アリア(霞)さん「葵さん?」
すまいる(ルナ)さん「というか人狼はあと一人?ですよね?」
カロさん「私が人狼だったらもっと早い段階に白出しを噛んでたよ」
カロさん「なるほどそう考えるか」
まお(すずめ)さん「ここまで黒だしてないとなるとカロさんじゃないのー?」
りんゆ(エルウィン)さん「チクショ〜〜も〜〜〜」
アリア(霞)さん「でもカロさん占う人言ってなかったわ」
カロさん「ひゃーー本当にしくった…一番やっちゃいけないやつ…」
紅(麗)さん「りんゆさん……狂人……」
傀儡(サリヴァン)さん「サリヴァン大量票」
すまいる(ルナ)さん「ほう、噛まれたから確実に白なわけで後付けも可能ですなぁ」
ねね(るん)さん「てかりんゆちゃん殺したあかんって人狼wwwwww」
紅(麗)さん「私なんて初日に殺されたんや、ましやろ。。。」
カロさん「だから無意味になっちゃって……私が占い目星つけたから人狼がエルウィンさん殺した?」
牛(ルピナス)さん「うがーーいらっさーい!!」
りんゆ(エルウィン)さん「私…狂人…」
カロさん「いやあの…エルウィンさん占って白………」
紅(麗)さん「いらっしゃいませ&#8252;」
傀儡(サリヴァン)さん「これ、役職少なすぎおもたん私だけ?村人おおくね?ww」
カロさん「うわ??!?!!!」
すまいる(ルナ)さん「とりあえず占い結果、聞きましょか」
まお(すずめ)さん「え〜!私どうしていいかわかんないよ〜!」
紅(麗)さん「かみますように(人狼)」
まお(すずめ)さん「(りんちゃん死んじゃった泣く)」
すまいる(ルナ)さん「え、えらいこっちゃ・・・・」
アリア(霞)さん「おはよう…。」
りんゆ(エルウィン)さん「アーーー!殺された!読み外れた!」
5日目の朝となりました。(16/12/01 23:51:09)
りんゆ(エルウィン)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんゆ(エルウィン)さんを狙います。 >>> アリア(霞) <<<
カロさんの独り言「いや待てよ、でも狩人も村人判定だから意味ないな」
紅(麗)さん「アリアさん、噛まないとヤバいかなー」
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「これで違ったらどうしよ〜〜!?!?」
ねね(るん)さん「おつー!www」
牛(ルピナス)さん「ニキイイィイイィイニキ今日よく死ぬなァ……(ブーメラン)」
まお(すずめ)さんの独り言「ちゃうカロさんか」
アリア(霞)さんの遠吠え「ひー」
カロさんの独り言「これは狩人COしてもらおう」
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「私を占ってもらって、まおちゃん援護しよう」
紅(麗)さん「ナザちゃんwww理不尽処刑w」
アリア(霞)さんの遠吠え「わんわん」
カロさんの独り言「てことはアリアか団子さんだ」
まお(すずめ)さんの独り言「バカだからわからない」
ねね(るん)さん「これ絶対人狼勝つやん」
カロさんを護衛します。 >>> 団子(葵) <<<
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「やっぱりまおちゃん人狼かな?」
傀儡(サリヴァン)さん「エブリワン死人!!睡魔しんどい!!」
カロさんの独り言「あら」
まお(すずめ)さんの独り言「んん、もしかしてサリヴァン君?」
ねね(るん)さん「魚の目wwwwwwwwwwww」
りんゆ(エルウィン)さんを占います。 >>> カロ <<<
牛(ルピナス)さん「課題がんばえ〜」
4日目の夜となりました。(16/12/01 23:49:54)
傀儡(サリヴァン)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
傀儡(サリヴァン)さん5 票投票先 → カロさん
りんゆ(エルウィン)さん0 票投票先 → 傀儡(サリヴァン)さん
すまいる(ルナ)さん0 票投票先 → 傀儡(サリヴァン)さん
アリア(霞)さん0 票投票先 → 傀儡(サリヴァン)さん
まお(すずめ)さん0 票投票先 → カロさん
団子(葵)さん0 票投票先 → 傀儡(サリヴァン)さん
カロさん2 票投票先 → 傀儡(サリヴァン)さん
牛(ルピナス)さん「エブリデイ村人!!いえい!!(魚の目)」
紅(麗)さん「(個人的に狂人やりたい)」
アリア(霞)さん「適当に入れるわ。」
傀儡(サリヴァン)さん「信用を失った占い師等役職無しも同然。」
団子(葵)さん「占い師を吊ろうとしているサリヴァンさんも怪しく見えてきますね……」
カロさん「占い師は早めに始末したい?」
すまいる(ルナ)さん「サリヴァン〜アンタごっつ怪しいなぁ」
紅(麗)さん「りょかかです!」
りんゆ(エルウィン)さん「カロさん吊るの〜…?」
カロさん「なるほど、だけど一度真占い師と信用されたのになあ」
まお(すずめ)さん「うーん…そうするしかないのかなあ」
アリア(霞)さん「サリヴァンさん何故そんなに急かすのかしら」
紅(麗)さん「リアルだったら言いくるめられる(多分)」
ねね(るん)さん「とりあえず終わるまで課題しとく。。。」
すまいる(ルナ)さん「るんはんが死んだってことは、麗はんが人狼だったんわホンマやったわけか」
紅(麗)さん「ふーちゃん、二回連続霊能者お疲れ様…((」
傀儡(サリヴァン)さん「俺はカロ様が妖しいかと。吊っても信用がなければ意味はない。吊りましょう。」
りんゆ(エルウィン)さん「でも初日さんが占い師の確率なんて低いしカロさんが占い師で良いんじゃないかなって!」
カロさん「私が噛まれたら確実に人狼が勝つと思うよ」
ねね(るん)さん「オンラインで人狼やったことない(くそ)」
団子(葵)さん「占い師……対抗があったので忘れてましたが初日さんの可能性が……悩ましいですね」
紅(麗)さん「占い師初日殺しは混乱を招くから良かった(笑顔)」
ねね(るん)さん「てかまた霊能者だよ!!!そろそろ普通に人狼やりたい!!」
カロさん「サリヴァンさんとエルウィンさん…二人とも占ってないんだよなあ」
傀儡(サリヴァン)さん「るん様が妖しいといっていたのはルピナス様です。しかしそのルピナス様が亡くなられた...つみました。」
まお(すずめ)さん「カロさんって可能性も?」
りんゆ(エルウィン)さん「サリヴァンわかる!初日さんが占い師の可能性もあるんだよね…悔しいけど」
牛(ルピナス)さん「喋べらないww」
カロさん「なるほど、ログ見返してこよう」
紅(麗)さん「わぁい、牛さんだけ仲間だった(人狼)」
すまいる(ルナ)さん「ふむふむ、となるとカロはん、すずめはん、俺は白。あとみんな怪しいなぁ〜」
りんゆ(エルウィン)さん「はやく占ってもらえないと殺されちゃう空気だ〜〜…」
紅(麗)さん「しゃべらんからw」
アリア(霞)さん「るんさんが噛まれたということはるんさんに投票した人の可能性が少しありそうね」
傀儡(サリヴァン)さん「この際占い師も信用できない気がするのです。」
牛(ルピナス)さん「カロさんバリバリ疑っちってたうへ(((。∀°))(タップダンス)」
カロさん「難しい」
まお(すずめ)さん「私噛まれたくないな…こわいよ〜」
傀儡(サリヴァン)さん「....ルピナス様が前回投票し続けたのは...占い師の...」
団子(葵)さん「一体、誰が人狼なのでしょうか……」
ねね(るん)さん「ありあしゃんまた人狼か!そりゃ喋らんからわからねぇ!」
紅(麗)さん「狂人さん…」
カロさん「るんさんは私が白出しされたから噛まれたんだと思う、」
アリア(霞)さん「今のところはカロさん、ルナさん、すずめさんが白なのね」
カロさん「初日はるんさんだね」
紅(麗)さん「皆、狂人いるんによく占い師殺したよね。びっくりだよ私(占い師じゃない)」
カロさん「人狼ひとり暴いたから霊能力者いなくてもいいのかな…」
牛(ルピナス)さん「ねねちゃん…(肩ポン)」
まお(すずめ)さん「ルピナスさんでもなかったの?うーん」
りんゆ(エルウィン)さん「あとなんでるんさんも…?」
すまいる(ルナ)さん「なぁなぁずっと思っとったんやけど、カロはん初日誰占いましたっけ?」
ねね(るん)さん「マ???」
りんゆ(エルウィン)さん「爺ちゃん〜〜……」
カロさん「ルナさん白です、はずしまくってる」
紅(麗)さん「(お疲れ様ですー!いらっしゃいませ!!)」
ねね(るん)さん「マ?」
団子(葵)さん「………気持ちのいい朝ではありませんが、おはようございます」
傀儡(サリヴァン)さん「おっと..wやられましたね。」
アリア(霞)さん「おはよう」
カロさん「わー白噛みされた」
すまいる(ルナ)さん「またえらいこっちゃ」
まお(すずめ)さん「ね…ねねセンパイ〜!!!!」
牛(ルピナス)さん「うわぁあぁ〜〜!!そういう役職かーーい!!お邪魔しまーす!!」
4日目の朝となりました。(16/12/01 23:42:49)
ねね(るん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねね(るん)さんを狙います。 >>> アリア(霞) <<<
アリア(霞)さんの遠吠え「わんわん」
ねね(るん)さんの独り言「やべぇルピナスさんごめん!!!!!!!(クソ)」
傀儡(サリヴァン)さんの独り言「人狼じゃなかった...」
カロさんを護衛します。 >>> 団子(葵) <<<
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「爺ちゃん〜〜!!!!?」
すまいる(ルナ)さんを占います。 >>> カロ <<<
まお(すずめ)さんの独り言「(ルピナスさあああああああああああああああああああああ)」
3日目の夜となりました。(16/12/01 23:42:04)
牛(ルピナス)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
傀儡(サリヴァン)さん0 票投票先 → ねね(るん)さん
りんゆ(エルウィン)さん0 票投票先 → ねね(るん)さん
すまいる(ルナ)さん1 票投票先 → アリア(霞)さん
牛(ルピナス)さん4 票投票先 → ねね(るん)さん
ねね(るん)さん3 票投票先 → 牛(ルピナス)さん
アリア(霞)さん1 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
まお(すずめ)さん0 票投票先 → 牛(ルピナス)さん
団子(葵)さん0 票投票先 → 牛(ルピナス)さん
カロさん0 票投票先 → 牛(ルピナス)さん
紅(麗)さん「(やっべ、なりきり忘れてた)」
すまいる(ルナ)さん「ま、ぼちぼち投票しますかね」
まお(すずめ)さん「じゃあ私もルピナスさんかな〜(耳ほじ)」
ねね(るん)さん「思ってる」
団子(葵)さん「なんにせよ、投票……」
傀儡(サリヴァン)さん「人狼片方の裏切りの投票もあるかもしれませんし...」
カロさん「あーそうか、初日が狂人の可能性もあるんだ」
ねね(るん)さん「るんは麗とルピナスさん絶対組んでる」
アリア(霞)さん「そろそろ時間よ」
牛(ルピナス)さん「まぁ投票はどうぞご勝手に。後に貴方がたの首を絞めることになりますがねぇ〜」
ねね(るん)さん「え〜」
紅(麗)さん「あれいえば良かったな(真顔)」
傀儡(サリヴァン)さん「元を人狼だと疑っていたかもしれませんし。まだ、ルピナス様を疑うのは早いのでは?」
団子(葵)さん「まだ、意見ですから……信用しないでください……ヒィ…」
アリア(霞)さん「確かに麗さんと同じような投票だわ」
カロさん「狂人きらい(´・_・`)」
まお(すずめ)さん「まあ初日さんが狂人の可能性もあると思うよ〜」
りんゆ(エルウィン)さん「爺ちゃんが怪しいとは、俺思わないよ!」
紅(麗)さん「占い師対抗したなら村人使命で事を進めれば良かったな。占い師対抗初日で完全疑い処刑初めてでびっくり((」
アリア(霞)さん「ルピナスさんが怪しいとみんな思うのね。」
りんゆ(エルウィン)さん「狂人!そいつがいるのか〜」
傀儡(サリヴァン)さん「同調は多少怖いですね。るん様。」
まお(すずめ)さん「まあ狂人だとでも思ったんだろーね〜」
団子(葵)さん「おや、鈴森さんと同意見でしたね……」
ねね(るん)さん「狩人COだめだよ!」
カロさん「占い師二人いたしあれは仕方ないと思うけどなあ」
牛(ルピナス)さん「なにやら皆さん酷い勘違いをされてるご様子で……」
りんゆ(エルウィン)さん「爺ちゃん怪しいかなぁ…?もうあれはどっちを信じるか信じないか〜みたいなところあると思うけど…うーん難しいなぁ…?」
すまいる(ルナ)さん「爺はんwwごっつ疑われとるwww」
紅(麗)さん「人狼だぜ(きゃっきゃっ)」
ねね(るん)さん「るんルピナスさん投票するね!」
カロさん「いや!狩人はCOさせちゃだめだ!!」
傀儡(サリヴァン)さん「ルピナス様...。」
まお(すずめ)さん「そ、そうなの??」
団子(葵)さん「投票を見て思ったのですが、常にルピナスさんがカロさんに投票しているのが謎なのですが………理由をお尋ねしても?」
カロさん「なんでグルじゃないすずめさんに白出ししたのか謎…容疑が晴れたことは喜ばしいんだけど」
アリア(霞)さん「じゃあカロさん、すずめさん、ねねさんは白ね」
紅(麗)さん「狩人が働いた…?アリアさん、カロさん噛みにいったんかな」
傀儡(サリヴァン)さん「あれま、先に言われてしまった..wでは、残り一人ですか。狼は。」
まお(すずめ)さん「ここは絞るために狩人にもCOさせるべき?うーん」
ねね(るん)さん「で、ルピナスさんと麗は一回目から三回目までずっとカロちゃんを投票してたからルピナスさんあやしい!」
カロさん「人狼の目星ついたの!?!すぎょい」
傀儡(サリヴァン)さん「個人的にあの対抗COといい、投票結果。麗様は人狼だったのではと予想しております。」
りんゆ(エルウィン)さん「じゃあ本物の占い師ってことになるね!」
ねね(るん)さん「麗は人狼でした!」
カロさん「騙りとグルの可能性もあったので占ったんですけどそんなことなかった」
アリア(霞)さん「狩人さんすごいわ」
まお(すずめ)さん「私なにかと疑われすぎじゃない?」
紅(麗)さん「まぁ難しいか、ぐぬぬ……リアルRPしたみぃ」
ねね(るん)さん「自殺行為だけどCO!霊能者です!」
傀儡(サリヴァン)さん「おぉ、では占い師絞られましたね。」
カロさん「で、さっそく占いの結果なんですが、すずめさんは白ですね、」
まお(すずめ)さん「昨日は狼があんまり喘いでなかったね(クソ)」
すまいる(ルナ)さん「おはようさん〜、狩人ええこやな〜」
団子(葵)さん「おはようございます……死体がない……?」
牛(ルピナス)さん「おやまぁ…」
ねね(るん)さん「るん人狼誰か多分分かったかも!」
カロさん「ナイス狩人〜!!」
りんゆ(エルウィン)さん「おはよ〜…噛まれてないの…?」
まお(すずめ)さん「お!!!!狩人GJ!!!!」
アリア(霞)さん「……おはよ」
ねね(るん)さん「おはよう!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(16/12/01 23:34:41)
カロさんを狙います。 >>> アリア(霞) <<<
牛(ルピナス)さんの独り言「((。∀°))ハアアアアアアアアアン」
団子(葵)さんの独り言「占い師を守る……よね?」
アリア(霞)さんの遠吠え「え〜〜〜〜〜〜」
カロさんを護衛します。 >>> 団子(葵) <<<
紅(麗)さん「うーん、怪しすぎたか((」
まお(すずめ)さんの独り言「私結構疑われてるやんけ」
ねね(るん)さんの独り言「やっぱり〜www」
まお(すずめ)さんを占います。 >>> カロ <<<
アリア(霞)さんの遠吠え「まじ????」
2日目の夜となりました。(16/12/01 23:33:47)
紅(麗)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
傀儡(サリヴァン)さん0 票投票先 → まお(すずめ)さん
りんゆ(エルウィン)さん0 票投票先 → 団子(葵)さん
すまいる(ルナ)さん0 票投票先 → まお(すずめ)さん
牛(ルピナス)さん0 票投票先 → カロさん
ねね(るん)さん0 票投票先 → 紅(麗)さん
アリア(霞)さん0 票投票先 → まお(すずめ)さん
まお(すずめ)さん3 票投票先 → 紅(麗)さん
団子(葵)さん1 票投票先 → 紅(麗)さん
紅(麗)さん4 票投票先 → カロさん
カロさん2 票投票先 → 紅(麗)さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
傀儡(サリヴァン)さん2 票投票先 → まお(すずめ)さん
りんゆ(エルウィン)さん1 票投票先 → 傀儡(サリヴァン)さん
すまいる(ルナ)さん0 票投票先 → まお(すずめ)さん
牛(ルピナス)さん0 票投票先 → カロさん
ねね(るん)さん0 票投票先 → 紅(麗)さん
アリア(霞)さん0 票投票先 → 傀儡(サリヴァン)さん
まお(すずめ)さん2 票投票先 → 団子(葵)さん
団子(葵)さん1 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
紅(麗)さん2 票投票先 → カロさん
カロさん2 票投票先 → 紅(麗)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
傀儡(サリヴァン)さん1 票投票先 → まお(すずめ)さん
りんゆ(エルウィン)さん0 票投票先 → 傀儡(サリヴァン)さん
すまいる(ルナ)さん1 票投票先 → まお(すずめ)さん
牛(ルピナス)さん1 票投票先 → カロさん
ねね(るん)さん0 票投票先 → アリア(霞)さん
アリア(霞)さん1 票投票先 → 団子(葵)さん
まお(すずめ)さん2 票投票先 → 牛(ルピナス)さん
団子(葵)さん1 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
紅(麗)さん1 票投票先 → カロさん
カロさん2 票投票先 → 紅(麗)さん
傀儡(サリヴァン)さん「投票...ですか」
りんゆ(エルウィン)さん「適当に入れるね!!()」
団子(葵)さん「時間が……」
牛(ルピナス)さん「酷い言われようですねぇタマ…」
カロさん「ただ私は私自身の占いでるんさんが白ってわかったからるんさんを信じる!!」
りんゆ(エルウィン)さん「初日さんに役職いくことありますよ…!」
まお(すずめ)さん「あーそうだね…私すぐ言っちゃうタイプだからさ」
牛(ルピナス)さん「ところで皆さん。お時間がそろそろ…」
ねね(るん)さん「るんちがう〜!!!!!!!」
すまいる(ルナ)さん「「アンタも十分普段から発言、不穏やん…」」
傀儡(サリヴァン)さん「ここで出る占い師二人はほぼ妖しいでしょう。様子見ですかね。」
りんゆ(エルウィン)さん「でも占い師2人とその占われた2人はまだ殺すべきではないような気もするよ〜」
ねね(るん)さん「霊さん吊るの?」
紅(麗)さん「送れたも何も、先に偽物さんが食い付くかみたくてな。疑いたくなるだろうが自分は占い師だ」
まお(すずめ)さん「もしかしたらるんちゃんとカロさんの共犯なんじゃあなあい?」
カロさん「初日犠牲者に役職いくことはないと思うけどどうなんだろう…
(アッ了解です!すいません!)」
アリア(霞)さん「…サリヴァンさんの意見も頷けるわね」
牛(ルピナス)さん「なんと不穏な…人が信じられなくなりますね……(こなみ)」
団子(葵)さん「霊さん、発言するのが遅いので怪しいと思うのですが……」
カロさん「すずめさんが言ったあとのCOだから信憑性低いけどその可能性も頭にいれとこう」
アリア(霞)さん「確かに遅れたのは怪しいわ。」
ねね(るん)さん「占い師は死んでないよ!」
紅(麗)さん「(発言送れます;;)」
傀儡(サリヴァン)さん「占い師をまだ鵜呑みにするのもね。もしかしたら、二人ぐるもあり得ますし。占い師が死んだとか。」
まお(すずめ)さん「お〜!やったね〜」
アリア(霞)さん「そうね」
ねね(るん)さん「ちなみになんでCO遅れたの?人狼じゃないの?」
カロさん「狩人はCOしたら初日で噛まれるからだめだね〜」
紅(麗)さん「自分はすずめを占ったぜ。白だな」
傀儡(サリヴァン)さん「面白くなってきましたね..」
ねね(るん)さん「とりあえず占い師2人は吊らないでいく…?人狼2人だし」
牛(ルピナス)さん「占い師が複数…ふむ…厄介ですね」
団子(葵)さん「対抗ですか……?複雑になってきましたね……」
まお(すずめ)さん「ま、狩人はCOしないのがいいだろうね」
りんゆ(エルウィン)さん「へっ!?対抗きたらわからないなあ…」
カロさん「なるほど、誰占いました?」
すまいる(ルナ)さん「おお〜、ごっつおもろい展開になってきよったなぁ!」
ねね(るん)さん「対抗は?」
カロさん「初日犠牲者くん…(´;ω;` )」
紅(麗)さん「対抗COだぜ、自分も占い師だ」
団子(葵)さん「白確定は、鈴森さんですか……」
傀儡(サリヴァン)さん「へぇ、るんさん。村人。では、狩人が死んでないことを祈って。」
牛(ルピナス)さん「おやおや」
ねね(るん)さん「やった〜!!!!!!!るん白だよ!」
牛(ルピナス)さん「何方か名乗り出る人…いらっしゃります?」
まお(すずめ)さん「私村人だったよ〜〜〜あ¨〜ツマンネ」
アリア(霞)さん「私は村人よ」
カロさん「狩人信じて占い師CO、るんさんは村人でした」
牛(ルピナス)さん「おはようございます」
カロさん「おはよう(´・ω・` )」
すまいる(ルナ)さん「おはようさん〜、ええ朝やな〜」
傀儡(サリヴァン)さん「おはようございます。では、COお願いします。」
団子(葵)さん「おはようございます……」
りんゆ(エルウィン)さん「おはよ〜!」
まお(すずめ)さん「へいへーい」
紅(麗)さん「んぉ…?おはよう」
ねね(るん)さん「おはよう!!!!!!!」
アリア(霞)さん「おはよう…。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/12/01 23:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリア(霞) <<<
カロさんの独り言「狩人しんじて占い師COするか」
紅(麗)さんの遠吠え「じゃあ食べますかw」
牛(ルピナス)さんの独り言「((。∀°))ハーーーーードッコイショ」
アリア(霞)さんの遠吠え「ぽぽぽぽーん」
アリア(霞)さんの遠吠え「うぃっす」
カロさんの独り言「ん」
牛(ルピナス)さんの独り言「((。∀°))フェェエイイ」
アリア(霞)さんの遠吠え「わぉーん」
紅(麗)さんの遠吠え「おお」
牛(ルピナス)さんの独り言「((。∀°))イエアッッハードッコイイェアアァアァァアア」
カロさんの独り言「ほう」
アリア(霞)さんの遠吠え「私はどれだけ人狼になるのたま」
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「人狼だれだよ、、」
ねね(るん)さんを占います。 >>> カロ <<<
傀儡(サリヴァン)さんの独り言「村人ぴっぴ...」
団子(葵)さんの独り言「狩人!?、?」
ねね(るん)さんの独り言「またかよクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まお(すずめ)さんの独り言「んだよ村人かよ」
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「あっうそ〜〜ん」
牛(ルピナス)さんの独り言「またかいな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/01 23:22:32)
ねね(るん)さん「はい!」
まお(すずめ)さん「役職持ちがいいなー」
すまいる(ルナ)さん「おお〜〜〜!」
傀儡(サリヴァン)さん今回妖狐ありでいきますねー!!!
紅(麗)さん「はーい」
団子(葵)さん「りょか〜〜」
牛(ルピナス)さん「おっ」
りんゆ(エルウィン)さん「はーい!」
すまいる(ルナ)さん「わーい!」
アリア(霞)さん「おけ」
カロさん「あっはじめましょ!」
傀儡(サリヴァン)さん「おけけ!!!いきまーす!!!」
ねね(るん)さん「しないとおもう」
サリヴァンさんが傀儡(サリヴァン)に名前を変更しました。
カロさん「アイコン…」
ねね(るん)さん「はじめよー!なざたのむ!」
団子(葵)さん「みねあちゃんは、参加しない……?」
まお(すずめ)さん「はじめる?」
ねね(るん)さん「全員!」
まお(すずめ)さん「これで全員?」
アリア(霞)さん「みねあさん来ない感じ??」
紅(麗)さん「了解です!」
まお(すずめ)さん「りんちゃりょ」
牛(ルピナス)さん「(・∀・宜しくお願いします~!」
葵(団子)さんが団子(葵)に名前を変更しました。
カロさん「人狼へたですがよろしくお願いします!」
ねね(るん)さん「ターラコーターラコーターップリーターラコー」
傀儡(サリヴァン)さん「えっと...10人?」
りんゆ(エルウィン)さん「勉強しながらだから返すの遅れたらごめんね…!」
紅(麗)さん「初めまして!よろしくお願いいたします!」
団子(葵)さん「あ、ほんとや!?」
まお(すずめ)さん「つかトイレいきたすぎてやばい」
ルピナスさんが牛(ルピナス)に名前を変更しました。
アリア(霞)さん「みたちゃんそれ入れ替わってるやつや」
りんゆうさんがりんゆ(エルウィン)に名前を変更しました。
すまいる(ルナ)さん「はじめまして、宜しくお願いします〜!」
さんが葵(団子)に名前を変更しました。
傀儡(サリヴァン)さん「アイコンくらいしかブレブレでみえなぴつwww」
カロさん「こんばんは!!!!無理矢理きましたモブおじさんです!!!!!!!」
すずめさんがまお(すずめ)に名前を変更しました。
団子(葵)さん「はじめまして〜〜!」
ねね(るん)さん「よしよしきたきた!はじめましょ!」
カロさん「これでええんか!?!!!」
牛(ルピナス)さん「こんばんはー!」
紅(麗)さん「ややこしくてごめんなさい!!!(直しました)」
傀儡(サリヴァン)さん「あふん、名前表示見れなくてしんど...」
まお(すずめ)さん「こんばんは〜!!」
アリア(霞)さん「カロちゃんや!!!!!!!!」
さんが紅(麗)に名前を変更しました。
傀儡(サリヴァン)さん「こんばんはー!!」
ねね(るん)さん「こーれいはいるよ!」
アリア(霞)さん「あ、ほんとだ」
カロさん」が村へやってきました。(16/12/01 23:17:33)
まお(すずめ)さん「観戦なしでもいけた気がするよ〜まあどっちでもいいわごめ」
ねね(るん)さん「猫屋敷さんは抜けるみたいだね?」
牛(ルピナス)さん「はーい!」
傀儡(サリヴァン)さん「猫屋敷ちゃんと紅ツァンはいいのかな?...」
すまいる(ルナ)さん「結構な人数になる感じですねドキソワ」
紅(麗)さん「はーい」
りんゆ(エルウィン)さん「確かいる気が…?いらないっけ…!?」
まお(すずめ)さん「わーい」
傀儡(サリヴァン)さん「はーい!!りょかかー!!」
アリア(霞)さん「ヒーロー弱っちいな」
傀儡(サリヴァン)さん「間違ってたらほんとごめん」
ねね(るん)さん「あともう一人入りたいって子いるからくるよ!」
傀儡(サリヴァン)さん「間違ってたらほんとごめん」
まお(すずめ)さん「観戦ってパスワードいるっけ」
ねね(るん)さん「あれ、パスワードって何?」
りんゆ(エルウィン)さん「ありがとう〜〜!」
傀儡(サリヴァン)さん「1024、のはずー!!」
紅(麗)さん「お、おぉ…?」
傀儡(サリヴァン)さん「でもヒーロー小石につまずいて死んだな...」
牛(ルピナス)さん「(^^;;;(なんか言え)」
りんゆ(エルウィン)さん「垢太郎ちゃんが観戦したいらしいのでここのパスワード教えてください…!」
アリア(霞)さん「誰やwwwww」
まお(すずめ)さん「ナイスアイコン」
紅(麗)さん「皆さん早い」
りんゆ(エルウィン)さん「忠告ありがとうございます…!?」
すまいる(ルナ)さん「了解しました気を付けます、アドバイスありがとうございます!」
ねね(るん)さん「あ、まじか!ありがとうございます!」
団子(葵)さん「あ?」
さん」が村へやってきました。(16/12/01 23:14:15)
傀儡(サリヴァン)さん「さすらいのヒーロー様ですな!!!かっけぇ!!」
まおさんがすずめに名前を変更しました。
ねねさんがねね(るん)に名前を変更しました。
まお(すずめ)さん「ん忠告ありがとうございます?」
ねね(るん)さん「え?www」
さんがルピナスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/12/01 23:13:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん◆すまいる(ルナ)さん 「テメェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(後略)

半角や全角で最大改行位置まで引っ張るとログが壊れるだけじゃなく、
最悪で村そのものがバグって壊れるからするなよー気をつけろー
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 23:12:58)
ねね(るん)さん「1人入りたいって子がいるから教えたよ!」
牛(ルピナス)さん「フィーー」
さんがアリア(霞)に名前を変更しました。
ねね(るん)さん「あ」
まおさん」が村へやってきました。(16/12/01 23:12:35)
アリア(霞)さん「ふ、ふぉぉぉぉぉ」
牛(ルピナス)さん「(・ω・;??」
さん」が村へやってきました。(16/12/01 23:12:08)
りんゆ(エルウィン)さん「超絶少ない!」
傀儡(サリヴァン)さん「お、こんこんー!!」
すまいる(ルナ)さん「あらあら」
りんゆ(エルウィン)さん「猫屋敷さんやべぇよ……」
傀儡(サリヴァン)さん皆どうした!!!!!!
ねね(るん)さん「あら」
牛(ルピナス)さん「死なない程度に頑張る…(無茶)」
ねねさん」が村へやってきました。(16/12/01 23:11:25)
傀儡(サリヴァン)さん「次こそ頑張ろーや...」
傀儡(サリヴァン)さん「おぉー!!」
すまいる(ルナ)さん「次こそい、いきのこってやるぞ。。。(こなみ)」
りんゆ(エルウィン)さん「ドゥルルルル」
牛(ルピナス)さん「ひゃーー!!」
すまいる(ルナ)さん「ドコドコ!」
さん」が村へやってきました。(16/12/01 23:10:10)
すまいる(ルナ)さん」が村へやってきました。(16/12/01 23:10:08)
傀儡(サリヴァン)さん「もしかして村間違えたかしら」
りんゆ(エルウィン)さん「みんなこない…!!どうしたのか…!」
傀儡(サリヴァン)さん「出来たったー!」
りんゆ(エルウィン)さん「ふぃーー」
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/12/01 23:07:14)
サリヴァンさん」が村へやってきました。(16/12/01 23:06:44)
戻る