過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
すまいる(ルナ)
すまいる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫屋敷(ブラム)
猫屋敷
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねね(ディムケツ)
nene
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牛(ルピナス)

[村 人]
(死 亡)
 
 
サリヴァン
傀儡
[村 人]
(死 亡)
 
 
みねあん
みねあ
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 生き残りたい
 
レヴォルツ
蒲田みたらし
[村 人]
(生存中)
 
 
りんゆ(エルウィン)
rinyu
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリア(霞)
アリア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まお
まお
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うご企画【身内】村 〜 148862番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
猫屋敷(ブラム)さん「変な妄想しながら最後レヴォ様残しましたそれでは〜〜」
猫屋敷(ブラム)さん「拙者そろそろお薬キメなきゃいけないのでお暇しましゅ」
さん「では移動致します…!」
さん「まじか(こなみ)」
アリア(霞)さん「あ、良かった!」
まおさん「じゃあそっち行くかね」
さん「ん?!」
まおさん「マ?」
さん「大丈夫かね…?」
レヴォルツさん「Twitterで村作ったよってナザレアさん言ってるよ?」
ねね(ディムケツ)さん「あ!できてる?」
まおさん「できれば頼みたい」
ねね(ディムケツ)さん「私作る?」
ねね(ディムケツ)さん「親フラの恐レあり」
まおさん「ごめんなさいーやっぱり占い師COしてるのに噛まれないのおかしいって思ってたんだけどさ」
ねね(ディムケツ)さん「てかナザ大丈夫かな?」
アリア(霞)さん「よくよく考えたらうごで参加してる企画ふたつしかなかった」
レヴォルツさん「次のお部屋できた?」
ねね(ディムケツ)さん「まおあかん」
さん「PDOの麗ノ佐かその辺にしようかね」
まおさん「次からはポケ学のすずめにしる」
まおさん「完璧に猫屋敷さん占い師だと思っててずっと護ってたわ狩人」
ねね(ディムケツ)さん「ポケ学のるんにしよ!」
さん「多種企画キャラ混合」
レヴォルツさん「次はポケ学の葵にしよ……」
ねね(ディムケツ)さん「一花あたりとかポケ学のるんあたりやりやすい」
まおさん「ポケ学にしようか悩み」
アリア(霞)さん「別企画それいい」
牛(ルピナス)さん「3030ww」
さん「次はなりきりでいかせて頂きます!」
アリア(霞)さん「あとみねあさんにも伝えなければ」
さん「3030人気なんですかね…w」
ねね(ディムケツ)さん「次べつの企画の子にしようかなキャラ!」
レヴォルツさん「アイコンwwww」
まおさん「そうそれ」
さん「次は役持ちしたみ(こなみ)」
アリア(霞)さん「RNRでいれてもらった時も3030だった」
さん「アイコンw」
すまいる(ルナ)さん「クソが〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;」
さん「アイコンw」
さん「お願いします!」
牛(ルピナス)さん「変な汗でるわねww」
ねね(ディムケツ)さん「はぁーん絵文字出てない〜wwwwww」
まおさん「次の村のアイコン3030にしようぜー」
まおさん「強い」
すまいる(ルナ)さん「う、うん・・・・ねねさまっょぃねょちょち❤」
ねね(ディムケツ)さん「作って!」
まおさん「アアアアあざます!!」
アリア(霞)さん「おねがいしま」
レヴォルツさん「最後の最後で気づいた時に変な汗出た……くそ〜〜悔しい!!!!」
ねね(ディムケツ)さん「てかねねつよくね???最後あてたよ」
牛(ルピナス)さん「村お願いしますぁ〜〜」
猫屋敷(ブラム)さん「わし強いんじゃなくて運良かっただけですよ〜〜、ありがとうございました〜〜!!」
サリヴァンさん次もやる?やるなら村作るよ?
ねね(ディムケツ)さん「待ってワイつくれねぇ!」
牛(ルピナス)さん「話には聞いてたけどヤバかった(ヤバイ)」
さん「吊られてみてからディムさんじゃなくでブラムさんか!!!!って机叩いた((」
アリア(霞)さん猫屋敷さんにトゥンクするしか出来なかった仲間です!!!!!!!!(やけくそ)
まおさん「ねね頼む」
レヴォルツさん「猫屋敷さん強いのは知ってたけどホントやばい」
さん「村村」
サリヴァンさん「私もwwwずっと笑うことしかできんかったwww」
ねね(ディムケツ)さん「作ろうか?」
さん「@korei1013」
サリヴァンさん「じゃあ、誰か村...」
牛(ルピナス)さん「猫屋敷さん強すぎて噛まれた瞬間からずっと笑ってる(変質)」
アリア(霞)さん「@aerinea_yume 」
すまいる(ルナ)さん二回目こそはがんばるぞふんふん・・・!
まおさん「@Kukiwakamao0613」
猫屋敷(ブラム)さん「真占い出なくて笑った」
りんゆ(エルウィン)さん「なんで二回もwww」
アリア(霞)さん「Twitter繋がりたいです…!」
まおさん「りんちゃなら分かるかもしれんけどくらえにやられた時に似てる」
さん「Twitter……(あさりだし)」
りんゆ(エルウィン)さん「初日さん占い師だったのは不覚だった…」
りんゆ(エルウィン)さん「初日さん占い師だったのは不覚だった…」
レヴォルツさん「二回目!!是非!!!!」
サリヴァンさん「二回目したい!!!」
アリア(霞)さん「人狼らしきことを何もせず海に沈んでいったものです」
サリヴァンさん信じちゃアカン...基本疑う姿勢でれっとぅごーしよう
さん「二回目したいです(挙手)」
ねね(ディムケツ)さん2回目しよ
まおさん「(あとツイッター繋がりませんか…)」
レヴォルツさん「投票促した時にもしかしてってちょっと思ってねん!!!!くそ!!!!!」
牛(ルピナス)さん「2回目したいね…!!」
ねね(ディムケツ)さん「おい団子言うのおセぇよ!!!!!!!(くそ)」
アリア(霞)さん「二回目したいです!」
サリヴァンさん皆...占い師をとりあえず疑えよ
りんゆ(エルウィン)さん「村人さんだぼ」
猫屋敷(ブラム)さん「ファーーーーーwwwwwwwwwwwwww最初に仲間吊られたのはびびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ねね(ディムケツ)さん「ほらぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まおさん「皆さん2回目します?」
レヴォルツさん「強すぎ!!!!!!!!!!!!」
サリヴァンさん「二回目!!!次こそは!!!ww」
牛(ルピナス)さん「つよいwww」
アリア(霞)さん「おーのー」
りんゆ(エルウィン)さん「つよすぎかよ!!!!」
すまいる(ルナ)さん「テメェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
まおさんあーーーーーーくやしいよマッマーーーー
さん「ブラムさんつよい(こなみ)」
猫屋敷(ブラム)さん「うっしゃああ一人勝ちい!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(16/12/01 22:58:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねね(ディムケツ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねね(ディムケツ)さんを狙います。 >>> 猫屋敷(ブラム) <<<
まおさん「猫さんつおい」
サリヴァンさん「しかしゲームは終わらない」
さん「投票きたな」
ねね(ディムケツ)さんの独り言「やっぱり!!!!!!!CO遅かったしね!!!!!!!」
猫屋敷(ブラム)さんの遠吠え「あははははははははは」
アリア(霞)さん「りんさんんんんんんんんんんんんん」
りんゆ(エルウィン)さん「ひ〜〜ん」
5日目の夜となりました。(16/12/01 22:57:32)
りんゆ(エルウィン)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねね(ディムケツ)さん0 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
猫屋敷(ブラム)さん1 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
りんゆ(エルウィン)さん3 票投票先 → 猫屋敷(ブラム)さん
レヴォルツさん0 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
猫屋敷(ブラム)さん「いや、多分これで村勝ちだと思うけど。ディムくん狂人だとしても女王白だし人狼1人であることは確定だし」
さん「おっ」
まおさん「駄目かなー」
りんゆ(エルウィン)さん「俺ブラムくんにいれるからあとよろしくね…(死に際)」
牛(ルピナス)さん「二回目したいね…(相づちしか打てない)」
すまいる(ルナ)さん「そうだ〜〜〜!いもむし吊れ!!!むしぺっぺしなさい〜〜!!」
ねね(ディムケツ)さん「〜ケツ終了のお知らせ〜」
レヴォルツさん「それなのよね、ブラムならありえるかと思って」
さん「二回目もなりきり式ですかね…?」
まおさん「ねね!!!!!!」
りんゆ(エルウィン)さん「嘘つきめ〜!ブラム黒!黒だー!」
ねね(ディムケツ)さん「やべぇ!!!!ブラムの旦那人狼!?!?」
さん「www」
ねね(ディムケツ)さん「あ、みねあちゃんが占い師って可能性、」
アリア(霞)さん「乳を肉にしてしまい申し訳ありませんでした______」
ねね(ディムケツ)さん「ブラム君強すぎでさァ(ありえる)」
サリヴァンさん「二回目したいー!!」
さん「占い師が一人でも気を抜いてはいけない(真顔)」
りんゆ(エルウィン)さん「狂人でもないってば!取り敢えず死ぬの確定だから言いたいことだけ言う!」
すまいる(ルナ)さん「お前が完璧な黒なんだよ!!!!!!!!!!!!!!」
レヴォルツさん「これで、ブラムかディムが黒でしたら思いっきり笑えますわね」
牛(ルピナス)さん「狂人ちゃうー!!!」
まおさん「ここは狂人偽った方が吉」
猫屋敷(ブラム)さん「いや、エルウィンくんは黒だったよ」
サリヴァンさん「あ、これでゲーム終わらんかったら....ブラム君がすんごい危なくなるんだ。残りの1ターンで気づかないと全滅だよ...」
アリア(霞)さん「ねねたそ頼りだな」
すまいる(ルナ)さん「終わらねぇんだぜ。。。お前ら騙されてるんだぜ・・・」
りんゆ(エルウィン)さん「まあ俺が死ねばわかる!俺は村人だしね〜」
猫屋敷(ブラム)さん「君、完璧黒なのによくそこまで足掻けるね…(関心)」
牛(ルピナス)さん「牛肉ww」
アリア(霞)さん「狂人でもないんや…!!!!」
さん「今からでもいけないことはないな」
ねね(ディムケツ)さん「あ、狂人…?」
サリヴァンさん「そうだよ、ゲームはおわらない()」
まおさん「初日占い師はキツい」
ねね(ディムケツ)さん「どういうことでぃ?」
アリア(霞)さん「あっあっごめんなさい誤字ですごめんなさいあっ」
まおさん「みんなこれ2回目やる??」
サリヴァンさん「パラダイムシフトぉおおおおおおおおお!!!認めんなよぉおおおおお!!!!」
りんゆ(エルウィン)さん「いいもん俺死んでもゲーム終わらないからね!」
さん「エルフィンさん言いくるめて…!!ファイト!!!;;」
アリア(霞)さん「牛肉さんもwwwww」
すまいる(ルナ)さん「普通に占い師だと思ってた(くそ)」
りんゆ(エルウィン)さん「仕方ないとわかってるけどなんかムカつく〜〜!!」
レヴォルツさん「私も投票したわね」
まおさん「多分これ感づいてんのりんちゃんだけ」
サリヴァンさん「ダメ!!投票あかんて!!誰かぁあああ、パラダイムシフト!!!!パラダイムシフトして!!!パラダイムシフト!!!」
牛(ルピナス)さん「☆いもむしは強かった_________」
レヴォルツさん「この内容では、エルウィンが黒で確かだと思うわ。」
ねね(ディムケツ)さん「小生も投票しやした」
アリア(霞)さん「すまいるさんwwwww」
りんゆ(エルウィン)さん「まあ今回な仕方ないかなぁ…」
さん「狼様に食われるかな」
サリヴァンさん「エルウィン君なんていうなよ...ダメだよ、あっあっ!!」
りんゆ(エルウィン)さん「ブラム占い師でディムが霊媒師でレヴォルツ様が白で俺も村人…だけど…」
すまいる(ルナ)さん「いもむしのくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(理不尽)」
アリア(霞)さん「猫屋敷さん圧倒的に強い」
まおさん「みんなごめん…」
レヴォルツさん「黒は……エルウィンかしら?」
猫屋敷(ブラム)さん「エルウィンくん黒、僕はもう投票した」
サリヴァンさん「ルナ君頼みやったんやぁあああ!!!」
ねね(ディムケツ)さん「黒でやしたか!?」
牛(ルピナス)さん「ルナくんんんんああああ」
猫屋敷(ブラム)さん「おはよう、黒出たよ」
りんゆ(エルウィン)さん「ちょっと〜!?なんで俺を噛まないわけ…」
レヴォルツさん「違ったのね……?」
サリヴァンさん「兎二匹がピンチだ!!食われちまうぜ!!!」
まおさん「やはりな」
5日目の朝となりました。(16/12/01 22:51:48)
まおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫屋敷(ブラム)さんを護衛します。 >>> まお <<<
すまいる(ルナ)さん「ほら〜〜〜!!言うたやんけ!!!!!」
牛(ルピナス)さん「猫屋敷さん一人からも疑われてないね…」
サリヴァンさん「ルナくぅうううううううううううううんんんんんんん!!!」
さん「狼様に食われるかな」
サリヴァンさん「ふんどぅるるるるる」
まおさんを狙います。 >>> 猫屋敷(ブラム) <<<
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「えっ???なんで人狼終わらないのー!」
ねね(ディムケツ)さんの独り言「エルウィン?」
アリア(霞)さん「ルナさああああああああああ」
アリア(霞)さん「見守ることしかできないこの状況つらひ」
さん「あっ……狩人CO」
4日目の夜となりました。(16/12/01 22:50:46)
すまいる(ルナ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねね(ディムケツ)さん0 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
猫屋敷(ブラム)さん0 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
まおさん0 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
すまいる(ルナ)さん4 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
りんゆ(エルウィン)さん2 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
レヴォルツさん0 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
さん「(そして私、皆様のキャラ様が把握出来ていなくて申し訳ない)」
サリヴァンさん「エルウィン君かルナ君が吊るされちまう...ンァアアアア」
まおさん「どうでもいいけど狩人COな」
りんゆ(エルウィン)さん「ブラムそれだ!そのためなら俺死ねる!」
牛(ルピナス)さん「人狼久しぶりすぎて会話でおぉーしか言えなくてもうむりww猫屋敷さんヤバイぞ…」
サリヴァンさん「ルナ君が頼みや!!!唯一占い師疑うてる、ルナ君が頼みや!!」
ねね(ディムケツ)さん「かんでいきやしょうかんで」
猫屋敷(ブラム)さん「じゃあ、例えばエルウィンくんかルナくん、どっちかが死んだとして人狼続いたらもう片方が人狼ってことになるね」
まおさん「人狼キツいなあ」
りんゆ(エルウィン)さん「ムッ、俺だってルナ吊って欲しいよ!死にたくない〜!」
レヴォルツさん「うーん、どちらに投票すればいいのやら悩みますわね」
ねね(ディムケツ)さん「んー小生やっぱエルウィン行こうか…」
りんゆ(エルウィン)さん「ディ、ディムにそんな高度なことできる…!?できるか……」
さん「(そして私、皆様のキャラ様が把握出来ていなくて申し訳ない)」
牛(ルピナス)さん「強いなぁww(こなみ)」
すまいる(ルナ)さん「まおさんも白出しされとるし、俺としてはエルウィンはんを吊ってほしいな」
ねね(ディムケツ)さん「小生そんな度胸ないでィ霊能者は人狼sideからだと死んだかわからないですしね」
サリヴァンさん「一番頭いけそうなやつらそろってるけど、ダメだわ、これwwさすが黒幕ww」
アリア(霞)さん「猫屋敷さんつよ……」
さん「第一村人さえあれならまた違ったよなあま」
りんゆ(エルウィン)さん「グレランか〜?」
まおさん「私はエルウィン君とみた」
すまいる(ルナ)さん「今の俺の目線から見ると、白出しされとる白の女王様と役職持ちのブラムはん、うさぎくん以外が怪しいわぁ・・・」
サリヴァンさん「ほんま、つよい。猫屋敷ちゃんのペースでずんずん進んでるよぉおおお!!」
レヴォルツさん「なるほど、チェシャの方が怪しそうですかね?」
さん「誰か疑ったれー!!(((」
猫屋敷(ブラム)さん「けどディムくんが黒で真霊媒が死んでる…ってのもなきにしもあらず…」
ねね(ディムケツ)さん「ルピナスの旦那がルナの兄貴投票してたんで小生ルナの兄貴投票しようかねィ()」
サリヴァンさん「ほんま、つよい。猫屋敷ちゃんのペースでずんずん進んでるよぉおおお!!」
さん「いやぁこりゃどっかで…w」
まおさん「グレラン投票かな」
りんゆ(エルウィン)さん「俺はちゃんと村人!」
アリア(霞)さん「占い師が初日犠牲者なのが痛かったですね」
牛(ルピナス)さん「猫屋敷さん人狼かーいwwもうww」
ねね(ディムケツ)さん「ルピナスの旦那は寿命があれ何で死んであたりまえでぃ(酷い)」
さん「てか第一村人ぉ!!!!」
まおさん「ワイ白!!!!!」
猫屋敷(ブラム)さん「つまりルナくんかエルウィンくんのどちらかが人狼だね」
まおさん「昨日プラムちゃんに投票したのは、投票が少なそうだったからだから気にしないでください!!」
アリア(霞)さん「へいへいへいへへい」
りんゆ(エルウィン)さん「「おはよ〜…うーんどうして爺ちゃん殺られたの…?」
さん「ブラムさんにいれたら良かったなぁ;;;」
ねね(ディムケツ)さん「おはようごぜぇやす…」
サリヴァンさん「いらっしゃいやせー、二名様のこあんなーいww」
すまいる(ルナ)さん「爺さん、おいたわしや…」
猫屋敷(ブラム)さん「ほんとごめん、また白だった。まおさん白」
レヴォルツさん「ルピナス……憐れな……」
さん「わぁいお邪魔します\(^o^)/」
牛(ルピナス)さん「ふぁーwww」
まおさん「また死体か」
猫屋敷(ブラム)さん「ルピナス……、おはよう…」
さん「ふーちゃんかブラムさん思いきやズレたね」
4日目の朝となりました。(16/12/01 22:44:02)
牛(ルピナス)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛(ルピナス)さんを狙います。 >>> 猫屋敷(ブラム) <<<
アリア(霞)さん「おいでませ紅さん」
猫屋敷(ブラム)さんを護衛します。 >>> まお <<<
牛(ルピナス)さんの独り言「あぁ〜〜」
さん「あーれま」
アリア(霞)さん「それなwwwwwニキさん………ファイト……」
3日目の夜となりました。(16/12/01 22:43:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねね(ディムケツ)さん1 票投票先 → さん
猫屋敷(ブラム)さん1 票投票先 → まおさん
さん2 票投票先 → ねね(ディムケツ)さん
まおさん1 票投票先 → 猫屋敷(ブラム)さん
すまいる(ルナ)さん1 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
りんゆ(エルウィン)さん1 票投票先 → 牛(ルピナス)さん
レヴォルツさん0 票投票先 → さん
牛(ルピナス)さん1 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
サリヴァンさん「それでももう僕ちんごり押しすりゅ...」
サリヴァンさん「ふぁ....ひーまひww」
アリア(霞)さん「まぁ知り合い少ない妖しいしね!!!!(((」
アリア(霞)さん「でもゴリ押しすると人狼に邪魔や(⌒‐⌒)的な感じでやられるし人狼むずい」
まおさん「正確には吊られたのがアリアちゃん」
さん「噛まれたアリアさんは人狼?」
レヴォルツさん「最初に死んでいたのですか……」
サリヴァンさん「しょっぱなからなんか吊るされちゃったねwwwwこちとら村人だよぉおおおおおお!!」
ねね(ディムケツ)さん「人狼でしたぜ」
さん「おおCO…?」
猫屋敷(ブラム)さん「お〜、対抗霊媒さんいる?いないならディムくん真だね」
まおさん「アリアちゃ人狼マ?」
すまいる(ルナ)さん「人狼同士の同士討ち…な、なんて意味のない…」
レヴォルツさん「現状では私とブラム以外ってことかしら?……疑う対象が多いわね」
サリヴァンさん「ちくせうwwwちょっともう、次からめちゃごり押ししよ((」
猫屋敷(ブラム)さん「狩人死んでるってのが一番怖いねえ」
ねね(ディムケツ)さん「(狐なんか無かった)」
まおさん「(いも子やろうかな〜)」
ねね(ディムケツ)さん「もうあと1人なので言いやすね。小生霊能者で噛まれた霧さんは人狼でした」
さん「(まおさん、私もなっていませんよ)」
りんゆ(エルウィン)さん「(妹子…)」
アリア(霞)さん「うわぁぁぁぁ!!くぐっちゃんんんんんんん!!!!!まぁ私人狼だったけどね☆」
まおさん「狩人は死んだかもしれんな」
さん「次出さないとしんどいところですね」
まおさん「(つか私だけ完全に成ってない)」
ねね(ディムケツ)さん「これ誰があやしいんですかィ?」
猫屋敷(ブラム)さん「(初日から吠えてなかった希ガス、つまり無言死したみねあんさん…?)」
サリヴァンさん「アリアちゃそぉおおお、殺されたよぉおおお、うわぁああああああああ!!」
りんゆ(エルウィン)さん「狐って結局いれたんだっけ〜?」
牛(ルピナス)さん「おぉー」
サリヴァンさん「ふぁ、猫屋敷ちゃんwwww」
さん「うーん、でも白出し噛みにいく需要性…」
ねね(ディムケツ)さん「ルナの兄貴するどいですねィ小生も思いやす」
レヴォルツさん「あら、白の女王ですから当然ですわ……まぁ、狙われるかもしれませんがね」
アリア(霞)さん「ニキさんご愁傷さまや……」
まおさん「狼吠えてないから多分あと1人かな」
猫屋敷(ブラム)さん「女王(レヴォルツさん)占って白だった〜〜、次黒出さなきゃキツいかも」
すまいる(ルナ)さん「でも、ブラムはんが白出ししたサリヴァンが殺られたってことは、占い師の信憑性は高くなりましたなぁ」
サリヴァンさん「ニキ死んだァアアアアアアア!!」
レヴォルツさん「いいんじゃないかしら」
さん「勿論です」
ねね(ディムケツ)さん「結果どうぞ」
牛(ルピナス)さん「犠牲はサリヴァンでしたか痛々しい…」
まおさん「どうぞ〜」
猫屋敷(ブラム)さん「白だったから噛まれたんじゃないかな?」
さん「おはようございます」
猫屋敷(ブラム)さん「結果いい?」
りんゆ(エルウィン)さん「サリヴァン白だったじゃん〜…?謎だなあ」
レヴォルツさん「サリヴァン、可哀想に……」
ねね(ディムケツ)さん「あ、おはようごぜぇやす」
まおさん「サリヴァン君〜!!」
猫屋敷(ブラム)さん「うわあ、白出ししたからかなあ、おはよう〜〜」
ねね(ディムケツ)さん「ニキーーーーーーーっ!!!!」
アリア(霞)さん「ふぇえ」
3日目の朝となりました。(16/12/01 22:35:12)
サリヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリヴァンさんを狙います。 >>> 猫屋敷(ブラム) <<<
さんの独り言「うーん、いい加減推理せんと」
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「うむ」
まおさんの独り言「プラムちゃん守ったんだよ」
アリア(霞)さん「くそう」
猫屋敷(ブラム)さんを護衛します。 >>> まお <<<
レヴォルツさんの独り言「なぜかアリアさん……」
牛(ルピナス)さんの独り言「まっ」
アリア(霞)さん「まじか!!!!」
ねね(ディムケツ)さんの独り言「おお人狼やったな」
2日目の夜となりました。(16/12/01 22:34:18)
アリア(霞)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねね(ディムケツ)さん1 票投票先 → アリア(霞)さん
サリヴァンさん0 票投票先 → アリア(霞)さん
猫屋敷(ブラム)さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ねね(ディムケツ)さん
まおさん1 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
すまいる(ルナ)さん1 票投票先 → まおさん
りんゆ(エルウィン)さん2 票投票先 → 牛(ルピナス)さん
アリア(霞)さん3 票投票先 → すまいる(ルナ)さん
レヴォルツさん0 票投票先 → りんゆ(エルウィン)さん
牛(ルピナス)さん1 票投票先 → アリア(霞)さん
みねあんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
猫屋敷(ブラム)さん「(理由は最近成ったから)」
さん「騎手が守れば大丈夫だろうよ」
りんゆ(エルウィン)さん「狩人さんが初日さんだったら災難だね〜…」
レヴォルツさん「あらあら、どうしましょう」
猫屋敷(ブラム)さん「サリヴァンくん白ね」
サリヴァンさん「早く。」
サリヴァンさん「あと、残り時間少ないですね。」
猫屋敷(ブラム)さん「ごめん違うところで成りしてたから惑わされてた、結果いいですか?」
すまいる(ルナ)さん「占い師、ごっつ胡散臭い奴が当たったもんやなぁ…」
牛(ルピナス)さん「((バグ…!!))」
りんゆ(エルウィン)さん「ブラムが占い師?頼りになりそ〜!」
まおさん「役職COしたら狼に襲われない?」
ねね(ディムケツ)さん「マ?」
さん「おお、占いの結果、もしくは今晩占いたい人はいますかね…?」
アリア(霞)さん「ブラムさんが占い師らしいわね」
ねね(ディムケツ)さん「他にいやすか?」
牛(ルピナス)さん「おやぁ…?」
サリヴァンさん「えっ...w」
レヴォルツさん「(みねあちゃんバグして入れないっぽい……?)」
猫屋敷(ブラム)さん「見間違いじゃない、言い忘れだ」
サリヴァンさん「まぁ、まだ言えないのも仕方ないですね。それか一日目で死んだか...」
まおさん「意味はないけど村人COします〜」
さん「w」
猫屋敷(ブラム)さん「あっ占いじゃん僕!(本気で見間違えてた)」
ねね(ディムケツ)さん「Oの隣りPだからしゃぁない(震え声)」
アリア(霞)さん「CO…?よく分からない言葉ね」
すまいる(ルナ)さん「ンフフフwww」
さん「占いCOはない感じか?」
ねね(ディムケツ)さん「ヒィまちがえたwwwwwwwwwwwwwwwwww)」
猫屋敷(ブラム)さん「CPじゃなくてCOだよ!」
りんゆ(エルウィン)さん「ディム、COだよ…」
牛(ルピナス)さん「役職持ちさんねぇ…」
まおさん「みねあちゃ生きてる?」
ねね(ディムケツ)さん「占いCPお願いしやす…?」
レヴォルツさん「(よく分からんけど、行動内容のところで投票なのかな??」
さん「(なりきり\(^o^)/)」
ねね(ディムケツ)さん「とりあえずなろう」
まおさん「つか話し合い」
すまいる(ルナ)さん「おはようさん〜よう寝たわ」
りんゆ(エルウィン)さん「(「」いらないの忘れてた!)」
さん「役職持ちはいますかね…?」
サリヴァンさん「とりあえず占い師さんとか...」
ねね(ディムケツ)さん「サリヴァンwwwwwwwwwwww」
まおさん「私成田するキャラ決まってないわ」
猫屋敷(ブラム)さん「(これ投票方法って)」
アリア(霞)さん「おはよ…。」
レヴォルツさん「(成田でいいんじゃないかな?)」
ねね(ディムケツ)さん「ほぁようごじゃいあーしゅ!」
アリア(霞)さん「((今からなりますすみませんでした))」
りんゆ(エルウィン)さん「「おはようございます〜!」」
猫屋敷(ブラム)さん「あっなりだったわ」
さん「(なりきり?)」
サリヴァンさん「おはようございます。南無三ですね。」
すまいる(ルナ)さん「(にきにきwwww)」
猫屋敷(ブラム)さん「ほぁようごぁいまーしゅ!!」
さん
アリア(霞)さん「「(あむ)」」
牛(ルピナス)さん「((ニキwww))」
アリア(霞)さん「wwwww」
まおさん「(これ成田よね)」
さん「おはようございます」
レヴォルツさん「おはようございます」
さん「わぁ」
サリヴァンさん「(((((始まってた、恥ずかしい)))))」
アリア(霞)さん「おはようです」
猫屋敷(ブラム)さん「???????」
まおさん「(早いな、おはようございます)」
牛(ルピナス)さん「おはようございます」
さん「キャラ………クトゥルフで使ってますしこのままいきます()」
サリヴァンさん「フフフゥーンww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/12/01 22:24:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫屋敷(ブラム) <<<
りんゆ(エルウィン)さんの独り言「ひひひひ村人ひひひひ」
レヴォルツさんの独り言「狼2人だ」
ねね(ディムケツ)さんの独り言「これでいいかな」
まおさんの独り言「狩人ktkr」
アリア(霞)さんの遠吠え「こんばんは…?」
猫屋敷(ブラム)さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/01 22:24:05)
りんゆ(エルウィン)さん「虐アリで〜〜!」
さんが牛(ルピナス)に名前を変更しました。
ルナさんがすまいる(ルナ)に名前を変更しました。
ねね(ディムケツ)さん「ありにするね(勝手)」
猫屋敷さんが猫屋敷(ブラム)に名前を変更しました。
さん「さっきからバグが(こなみ)」
さんがアリア(霞)に名前を変更しました。
サリヴァンさん「ありでいいよー!!」
ねね(ディムケツ)さん「行動のとこから変えれるよ!」
りんゆうさんがりんゆ(エルウィン)に名前を変更しました。
サリヴァンさん「あ、なんか可愛いアイコンになったからこれでいいや()」
ねね(ディムケツ)さん「妖狐ありにする?」
すまいる(ルナ)さん「まって名前変えられるの!?!?」
さん「え、なりきり…?!」
まおさん「これ募集前のキャラでもよき?それともアカン?」
ねね(ディムケツ)さん「とりあえずはじますねー」
サリヴァンさん「あっ...なにこれ()」
りんゆ(エルウィン)さん「行動内容からアイコン変更選んで、3030って入力してね!!お揃いになるよ!!」
さん「え、なりきり…?!」
ねねさんがねね(ディムケツ)に名前を変更しました。
牛(ルピナス)さん「成田…!」
猫屋敷(ブラム)さん「あっ虐アリキャラでよろし?」
アリア(霞)さん「いきてまふ」
さん「はーい!」
レヴォルツさん「成りちゃしつつやるのね?」
まおさん「成田キャラどうしよ」
ねね(ディムケツ)さん「あ、なりまひょか!」
まおさん「狂人だけはほんと嫌」
サリヴァンさん「うん、おkだとおもふ」
牛(ルピナス)さん「アイコン笑うww」
サリヴァンさん「全員いきてまふ?」
りんゆ(エルウィン)さん「これ始まったら成田スタートでオッケー?」
ねね(ディムケツ)さん「最初成る?成らない?」
まおさん「あざます!」
さん「はーい!」
りんゆ(エルウィン)さん「私は大丈夫!」
ねね(ディムケツ)さん「ま、あいこんwwwwwwwww」
さん「12人か、本格的ですね」
すまいる(ルナ)さん「ドキソワや・・・」
牛(ルピナス)さん「タメokです」
ねね(ディムケツ)さん「大丈夫?」
ねね(ディムケツ)さん「とりあえずやるね(クソ)」
さん「タメおけです…!」
アリア(霞)さん「タメ大丈夫です!!私も皆さんにタメ大丈夫でしょうか!!」
サリヴァンさん「人いっぱいぱいぱい」
さん「な、なんかバグった」
さん「良かった…(((」
ねね(ディムケツ)さん「持つやってもいい感じかな」
まおさん「こんばんは〜!あの!皆さんタメでいいすかね!!」
猫屋敷(ブラム)さん「開始はいつぞや」
りんゆ(エルウィン)さん「RNRはみんなこのアイコンで常に戦ってる()」
さん「TLで自由と聞いたので来たのですが…大丈夫だったでしょうか?」
ねね(ディムケツ)さん「おけおけ」
まおさん3030やで
牛(ルピナス)さん「こんばんは!」
サリヴァンさん「なんか皆アイコンやばたんやんw」
ねね(ディムケツ)さん「ほんとだ」
レヴォルツさん「なんか人がたくさんいる(コミュ障)」
さん「TLで自由と聞いたので来たのですが…大丈夫だったでしょうか?」
みねあんさん「こんばんはー!」
アリア(霞)さん「初めまして!!」
ねね(ディムケツ)さん「最初慣れるように成らずにやります?」
まおさん「なんか追い出されたっぽいからよかった」
りんゆ(エルウィン)さん「行動内容から村の名前変更できる気が…?」
さん」が村へやってきました。(16/12/01 22:17:39)
りんゆ(エルウィン)さん「初めまして…!!」
さん「は、初めまして…!!;;」
みねあんさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:17:27)
ねね(ディムケツ)さん「変えられない詰んだまぁいいやや」
りんゆ(エルウィン)さん「いってら!」
レヴォルツさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:17:00)
ねね(ディムケツ)さん「や、やべぇかいてない」
サリヴァンさん「人いっぱぁい」
猫屋敷(ブラム)さん「自動更新やないんか…」
まおさん「ちょっと謝って自殺してくる(><」
アリア(霞)さん「初めまして〜!アリアです宜しくお願いします」
さん「は、初めまして…!!;;」
りんゆ(エルウィン)さん「別の村に入ったら行動内容から自殺選べば出れるよ!確か!」
まおさん「はじめまして〜」
サリヴァンさん「こんこん!!」
猫屋敷(ブラム)さん「身内村って書いとかなきゃぞ」
まおさん「3030」
まおさん「さっき別村に入ってしまった…どうしよう」
アリア(霞)さん「こんばんはです…」
りんゆ(エルウィン)さん「まおちゃのアイコン懐かしいwwwwすきwwww」
サリヴァンさん「他にだれかこんかな」
ねね(ディムケツ)さん「あ、できた」
さん」が村へやってきました。(16/12/01 22:15:01)
猫屋敷(ブラム)さんふゎっ
りんゆうさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:14:56)
ねね(ディムケツ)さん「あ」
ルナさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:14:45)
まおさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:14:44)
猫屋敷(ブラム)さん自殺とかあるのかよこっわ
さん」が村へやってきました。(16/12/01 22:14:37)
猫屋敷さん」が村へやってきました。(16/12/01 22:13:57)
サリヴァンさん「できたかな?」
サリヴァンさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:13:27)
ねねさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:12:46)
戻る