過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
マッハ
と金 ◆til9DPEkCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

焼き芋 ◆.R7ZG/7Kvw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吹部
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハロー刑務所
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒸気
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
らーめん
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
忘れられない
◆3nwJRNRYJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫のお使い
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(生存中)
 
 
太郎
◆sZvA8Yg1cU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジメン
◆JDpiSTCz1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼっちゃ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 148860番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハロー刑務所さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ、相方狂人はありがとう」
かぼっちゃさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
わかんないよ、、、(´・ω・`)」
忘れられないさん「GMさん皆さんありがとうございました」
猫のお使いさん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
ログ読んでおやすみします、なかなかおもしろい村でした。狼さんと狂人さんおめでと!」
かぼっちゃさん「初手で狩人も抜いてるし、狼さん冴えてるわ
この形なったらしょうがない」
さん「なんかすごい混乱したけど何とかなってよかったです
GMさん、同村のみなさんありがとうございました!」
ゲームマスター「それでは皆さん長時間お疲れさまでしたー。」
ハロー刑務所さん「まあメリット追及するならそうだけど100%勝てる勝負を99%勝てる勝負にはしたくないので…」
猫のお使いさん「葉さんが潜伏したことで良い感じに村を掻き回せたかなと思った村でした。
狂人ナイス動きでした、ハロー刑務所さん吊りたかったネ…。」
蒸気さん「んーまあいいや GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
吹部さん「狂人が喜んでるならのーぷろぶれむ!」
蒸気さん「葉が狩で狂騙りするくらいなら普通に狩COした方がいいのでは?>ハロー刑務所」
ハロー刑務所さん「誘導してごめんね、ナイス潜伏でした!>狂人」
さん「いや、ご主人に殺されるなら本望です(真顔)」
忘れられないさん「お疲れ様でした」
ハロー刑務所さん「村騙り禁止だけど狩騙りは0ではなかったし狼が葉投票で確定勝利だから」
らーめんさん「葉が一応狩人の可能性もあったので
素直にいえなかったかな」
猫のお使いさん「最後表が合わせられなくてすみませんでした、でも5人乗り越えたとしても結局PPか…。」
吹部さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「あ、あれ?PPじゃない・・・?」
レジメンさん「お疲れ様でした」
吹部さん「狂人生かしてあげなさいよ」
マッハさん「普通にPPして狂人生存勝利でいいんじゃねえのかなあ」
さん「はあ、よかったお疲れ様です」
蒸気さん「というかなんでPPしなかったの?時間の無駄すぎる」
らーめんさんお疲れ様でした
狂人さんありがとう
蒸気さん「お疲れ様でした」
猫のお使いさん「おつかれさまでした…。」
かぼっちゃさん「お疲れ様でした」
ハロー刑務所さん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「お疲れさまでした!狼陣営はPPおめでとうございます!」
人 狼」の勝利です!(16/12/01 23:15:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ハロー刑務所さん0 票投票先 → さん
猫のお使いさん1 票投票先 → らーめんさん
蒸気さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 猫のお使いさん
らーめんさん1 票投票先 → 蒸気さん
ゲームマスター「確かに!」
マッハさん「真占いの可能性もある>GM」
猫のお使いさん「はきそう。」
さん「ご主人2Wだったらよろしくね!」
ハロー刑務所さん多分そこ2wでしょ、村は葉吊りで
さん猫のお使いに投票するね!
猫のお使いさん「これはかぼっちゃ-らーめんじゃないんですかねぇ。」
ゲームマスター「狩人って可能性もあるのかな?」
らーめんさん私一応
蒸気さんに投票しますね。。
ハロー刑務所さん「>蒸気さん
葉が狼で明日吊り回避するために狂COしてきた可能性があるし
むしろそれが高いと思ってる。」
ゲームマスター「村騙り禁止ですよー」
さん「んんっ」
らーめんさん「おれが狂人なんだけど。。。」
さん「らーめんご主人じゃないかな?」
蒸気さん「ほらこれ多分PPっしょ」
ハロー刑務所さん「これで既に2wいて葉が狂ならそもそも負けだしいいよ」
猫のお使いさん「らーめんさん真狩ならまあ残念だったという感じで致し方なく吊るす…。
けど、2W生存ならもうここで村負け決定か。」
蒸気さん「ぶっちゃけわからん 半々くらいだと思う>ハロー刑務所
ただ今日の噛みを見る限り、狼吊れてないんじゃないかと思う」
ハロー刑務所さん「じゃあ葉吊りでいいじゃん」
ハロー刑務所さん「葉さんはどこ狼だと思ってるの?」
さん狂人CO
さん「ほっ」
ハロー刑務所さん「>蒸気さん
私も君狼なら勝てるビジョンが見つからない」
ハロー刑務所さん「>蒸気さん
狼吊れたと思う?
俺吊れてないと思う」
蒸気さん「今日ハロー刑務所が噛まれてるなら猫の狼目は一旦撤回する
もしかぼっちゃが●なら、葉が相当発言伸ばしてきたのは吊られ回避って可能性が浮上してくるので葉吊ればいいと思う
ハローはやっぱり村にしか見えないという推理が軸になってるけど」
蒸気さん「って感じになるけども」
らーめんさん狂人CO
ハロー刑務所さん蒸気村決め打つ、てか決め打つしかない。
・らーめん狼ならラインかなり切れてる
・吹部誘導してるのに吹部噛まれ
・落ちないペース、濃い考察

ちょっともう一回葉見直す
てか今日は発言増えるんですね、昨日は5発言だったのに
少なくともグレの中で一番葉が思考してない。

だめだヘイトたまりすぎてあざとくしか見えない。他見る。
猫のお使いなんだけど正直どっちかって言われたら村だと思う。
葉を擁護してるけど、猫のお使いが狼でも吸部噛むのかなあって、蒸気噛まれそう。
ただもう少し意見聞きたい。

てからーめんがなんやかんや狼なんだと思う。
→霊抜かれてるし葉なんて護衛してるしらーめん吊りでいい?
蒸気さん「この噛みなららーめん吊るせばいいや」
らーめんさん「グレ噛み来ると思ったのに」
蒸気さん「おはよう」
ハロー刑務所さん「おはようございます」
猫のお使いさん「えっ、なにこれめっちゃこわい。
蒸気さんとハロー刑務所さんおきておきて。」
さん「ほかの3人どこ行ったのー?」
さん「ちょ、誰もしゃべんないw」
猫のお使いさん「おーい。」
ゲームマスター「あ、これでCOできなくなったのかー」
猫のお使いさん「PPとかあるんですか…?」
さん「おはよう」
吹部さん「レジメンさん吊が敗着だったのかもしれないけど、
私にはレジメンさん村認定は無理だなあ」
かぼっちゃさん「おつかれいのう」
ゲームマスター「おつマッハ霊さん」
猫のお使いさん「おはようございます。」
らーめんさん「護衛先→葉」
5日目の朝となりました。(16/12/01 23:09:32)
マッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッハさんを狙います。 >>> らーめん <<<
ハロー刑務所さんの遠吠え「霊噛ませて明日狩かみでいい」
猫のお使いさんの独り言「風邪をこじらせてしまいそうだ。」
らーめんさんの遠吠え「一応戦えるけど
まぁGJでても吊り増えないしいいか霊能噛む」
かぼっちゃさん「これやっぱ占い0はきっついな
偽でもいいからでてきてくれないと」
猫のお使いさんの独り言「トイレにも行きたい。」
らーめんさんの遠吠え「5人で グレ3 狩人(自分)1 霊能1」
猫のお使いさんの独り言「今日のメンツ全然わからん、全然推理できん、どこが怪しいっていうのもないし、白いっていうのもない。」
ゲームマスター「返事がない、ただの屍のようだ<不貞寝占い師」
マッハさんの独り言「ぶっちゃけらーめんで刺さってるせいで灰に見当たらないんだよなあきっと」
ゲームマスター「あ、生きてたらしそうですね」
ハロー刑務所さんの遠吠え「いや、グレ噛んでグレから狩COくるとキツイ
蒸気は吊れる自信ない」
忘れられないさん「占い位置としてはピッタリな位置なんだけど、問題の占い師はそこでふて寝してる」
ゲームマスター「狂人はCOできるかな」
さんの独り言「パワープレイいけたらうれしいかな」
吹部さん「最終日まで行ってやっとってとこでしょうね>GMさん」
マッハさんの独り言「PP対策でまずは霊結果●」
らーめんさんの遠吠え「霊能は最終日まで残してもいいんじゃないかなと」
マッハさんの独り言「猫遺言するか
そこは吹部を●で見てたから違うと思ったんだけどなあ」
さんの独り言「自分が自分でもよくわからん」
ゲームマスター「ハローを2日目のグレランで吊るのは厳しいですね。0票でしたし」
ハロー刑務所さんの遠吠え「霊噛みでいいと思う もう噛み先はそこしかないと思うけど何か意見あったらよろしく
何もなければそのまま130以降で」
らーめんさんの遠吠え「猫のお使い噛んどく?正解言ってるし
村の人ら気づくかな?」
吹部さん「猫噛みでPPなんだろな」
かぼっちゃさん「うーん、やっぱセンサーだめだな」
かぼっちゃさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかぼっちゃさん」
忘れられないさん「ハローは初日で捉えられないならもう間に合わないだろうな」
4日目の夜となりました。(16/12/01 23:05:54)
かぼっちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハロー刑務所さん1 票投票先 → かぼっちゃさん
かぼっちゃさん5 票投票先 → 猫のお使いさん
猫のお使いさん1 票投票先 → かぼっちゃさん
マッハさん0 票投票先 → かぼっちゃさん
蒸気さん0 票投票先 → かぼっちゃさん
さん0 票投票先 → ハロー刑務所さん
らーめんさん0 票投票先 → かぼっちゃさん
ゲームマスター「PPかなぁ」
吹部さん「そして白が出て自分が疑われるパターン」
吹部さん「葉を吊ろうとしてたろうな@下界」
かぼっちゃさん「あとは蒸気と猫のどっちかと思うが、、、
遺言する」
蒸気さん「別にレジメンは注視するってだけで誘導はしてないけど>らーめん」
らーめんさん「吊り稼ぎたいのかな?>蒸気」
マッハさん「葉は違うんじゃないかなあ」
猫のお使いさん「2W残ってて吠えですよ。
初日夜に「今日はたくさん吠えて、明日1吠えだけにしましょ」とかじゃない?
それならハロー刑務所さん、あなたがやりそうだなって私は思うわけですよ。>ハローさん」
さん「吊らせようとしてるのさ!」
さん「らーめんさんは真狩人だと思うんだよね!」
ハロー刑務所さん「>蒸気さん
なんか感じない??? あざといキャラ演じてるようにしか見えないんだけど?????」
蒸気さん「ハロー-葉でラインなさすぎる 他がまだ謎い」
らーめんさん「らーめん吊れないの?この辺便乗感強すぎない?グレーにまともに目を向けてもいないし
これこれ>蒸気くん
きみレジメン(把握遅くてステ気味)とかにも誘導してたし」
かぼっちゃさん「これやっぱ葉の狼ありえるんか
今日のエンジンのかかり具合はおかしいわ」
さん「なぜそこまで吊りたがるのだ、刑務所よ」
ハロー刑務所さん「いや今日狩日記書いてくるならまあ偽でいいよねって決め打てたんだけど」
蒸気さん「葉が1吠えしそうな要素ってどの辺?>ハロー刑務所」
ハロー刑務所さん「んーそこ吊るならまだそこちょっと悩んでる位置だから葉にしよう」
マッハさん「昨日アグレッシブな護衛をしなかったなら、もうそのまま俺護衛でいいよ>らーめん」
さん「いや、昨日はまじで狼一吠えで終わってからの
霊能CO○で思考停止したでござる」
蒸気さん「葉がなんか若干判断に困る感じになってきた でもそこより猫のが気になる」
かぼっちゃさん「うん、吊れないけどな
coないわ」
ハロー刑務所さん「>猫のお使いさん
どこが??? 手遅れとかある?
てか1吠えしそうなのがむしろ葉だと思うんだけど」
ゲームマスター「<ウラナイモナ!」
マッハさん指定:かぼっちゃ
ハロー刑務所さん「蒸気はやっぱ白いと思う、らーめんが狼じゃなくても
吹部疑ってるスケだして噛むか? それなら私あたりでも噛んできそう」
かぼっちゃさん「てか、葉は結構喋れるんか」
猫のお使いさん「葉さん吊るのならもう手遅れ感がある。
初日あんなに吠えて、次の日は1吠えっていうスタイルに葉さんは合わない。
それならハロー刑務所さんorかぼっちゃさんが吊りたいです。」
らーめんさん「日記日記って、護衛先霊能以外なくないか??>ハロー刑務所」
蒸気さん「狩人は5>まで放置でいい」
さん「狩人はまだ吊らなくていいんじゃね?」
蒸気さん「それも挙げられないようじゃブーメランですよ」
吹部さん「<オマエモナ」
かぼっちゃさん「ハローは村目でおいといて、蒸気もしくは猫吊りたいが」
ハロー刑務所さん「まあらーめんが人外っぽくはあるけどそれ以上に葉がくさいから吊ろう」
蒸気さん「ありきたりな理由わろた 具体的にどこか言うてみ?>らーめん」
さん「戸惑ってるからね!いろいろとカオスすぎて!
ノイズばかりの吹部さんを疑ってたら死体だよ!」
吹部さん「噛まれてしまうとは情けない!」
ハロー刑務所さん「ただらーめん偽だとは思うけど今日も日記書いてないのかあ」
かぼっちゃさん「吹部噛みってことは、やっぱ蒸気になるんか?」
らーめんさん「自分でいうのもなんだけど蒸気は誘導かけやすい(ありきたりな理由)
ところに誘導かけてるのが人外のそれに見えた」
さん「なんでだよ!>ハロー刑務所」
ハロー刑務所さん「君あざとい発言ばかりして推理全くしてないじゃん」
蒸気さん「猫吊ろ猫
ハロー刑務所は村置いていいと思う」
猫のお使いさん「ハロー刑務所さんとグレスケが真逆すぎてわらう…。」
さん「吹部さんめっちゃめっちゃあれだったけども」
さん「吹部さんめっちゃめっちゃあれだったけども」
ハロー刑務所さん葉が吊りたいです
かぼっちゃさん「らーめんは明日まで残して、今日も別のとこつめよう」
マッハさん「狩人をどうするかなんだよな問題は
生かしといたほうが便利に使えそうな気もするが」
ハロー刑務所さん◆蒸気 「1吠えなら多分寡黙勢に狼いないと思う>ハロー刑務所
多弁勢狙った方が狼吊れそう」
この理論はよくわからない
ただまあ寡黙ー多弁で2wの可能性は薄いとは思う、寡黙ー寡黙か多弁ー多弁か
寡黙と多弁というより強そうかそうでないかってのが適切だけど

らーめんが噛まれたら蒸気の位置は撤回する
らーめん狂だとしてもこれだけの誘導をこの位置にかますのはでもまああり得るか。

吹部は正直わからない、葉も会話してなくない?
なんでレジメンだけに固執するのか、でもあまり狼には見えない、狂はあるかも。
猫のお使いさん「昨日の考察発言を見て吹部さんと蒸気さんの二人は黒目から白目に移行。
かぼっちゃさんがやけにCO者を気にしているなあと思いました。
ハロー刑務所さんと葉さんのどっちか吊ってみたい気もするけれども。

●かぼっちゃ>ハロー刑務所=葉>吹部>蒸気○」
ハロー刑務所さん〇 蒸気 吹部  猫のお使い かぼっちゃ 葉 ●
さん「えええ、そこ噛む??おはようー!」
猫のお使いさん「おはようございます。」
ハロー刑務所さん「おはようございます」
かぼっちゃさん「ハローが昨日に説明した投票理由や思考開示でやや村目にシフト
あと蒸気の多弁勢に狼いそうって思考も私と似てるから昨日よりも黒さやわらいだんだよなあ
でもそうなると、消去法で猫・吹部あたりになるんだが、そこで2Wってちょっと薄そうかなあ」
蒸気さん「ほらレジメン○じゃん…」
らーめんさん霊能護衛だよ
ゲームマスター「おつ吹部さん」
蒸気さん「猫のお使いの朝ペタとそれに続く発言が違和感強い
熟練者の初心者へのアドバイスというのであれば別に23吠えも稼ぐ必要なんてないし、
>吹部、忘れられない、かぼっちゃあたりが気になります。
と複数挙げてるのにも関わらず、吊りたいと挙げたのは吹部だけ。
猫のお使いが狼の場合、吹部-かぼっちゃラインが若干見える」
らーめんさん「おはよう」
かぼっちゃさん「おはよう」
マッハさん「霊能CO:レジメン○」
4日目の朝となりました。(16/12/01 22:59:27)
吹部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吹部さんを狙います。 >>> らーめん <<<
ハロー刑務所さんの遠吠え「じゃそこ噛む、130以降で」
忘れられないさん「あと1日早く吹部噛みならGJが出ていた」
らーめんさんの遠吠え「狩人候補筆頭」
さんの独り言「そんなことを思い出ていけなかった」
らーめんさんの遠吠え「そこ噛みたかったからいいよ」
かぼっちゃさんの独り言「ただ初手に太郎からーめん投票者に狼いそうなんよなあ」
マッハさんの独り言「変な狩人が出ちゃったせいで結果騙れねえなあ」
ハロー刑務所さんの遠吠え「吹部噛んでいい? 昨日私噛みたいところ噛んだから相方に任せてもいいけど
かぼちゃは置いといて」
ゲームマスター「狩保護だそうですよ>かぼっちゃさん」
さんの独り言「らーめんはぶっちゃけ狼なんじゃないかと」
マッハさんの独り言「らーめんで合ってるでしょ 自分のセンサー信用してないから死人を参考にしてるけど」
レジメンさん「おつかれさまでしたー」
らーめんさんの遠吠え「敵は狩人のみ
どこだと思う?」
かぼっちゃさんの独り言「てかレジメンでは吊れないんじゃ、、、」
かぼっちゃさんの独り言「これ猫がわからんのよなあ」
ゲームマスター「20秒切るとドキドキしちゃう」
ゲームマスター「おつレジメンさん」
3日目の夜となりました。(16/12/01 22:54:38)
レジメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハロー刑務所さん1 票投票先 → レジメンさん
吹部さん0 票投票先 → レジメンさん
かぼっちゃさん0 票投票先 → レジメンさん
猫のお使いさん1 票投票先 → ハロー刑務所さん
マッハさん0 票投票先 → レジメンさん
蒸気さん0 票投票先 → 猫のお使いさん
さん1 票投票先 → レジメンさん
レジメンさん6 票投票先 → さん
らーめんさん0 票投票先 → レジメンさん
ゲームマスター「あぁ、COないって言ってたのか」
猫のお使いさん「らーめんさん狼なら狩りCOじゃなくて占いCOしそうだけれども。」
蒸気さん「えええレジメン初日なんも見えてなさすぎでしょ…」
ハロー刑務所さん「狂が狩COしてくる可能性も念頭に置いた方がいいと思う」
マッハさん「ぶっちゃけらーめん偽だろうし潜伏狩保護する」
かぼっちゃさん「これハローの投票理由はなんか納得できる
賛成できるかはおいといて、ちゃんと思考してるのが白目だわ」
蒸気さん「吹部村にしか見えんからそこと葉、レジメン以外かな」
ハロー刑務所さん「日記はないんですか?」
マッハさんじゃあレジメンに変更
吹部さん「らーめんは偽だろう。」
ハロー刑務所さん「>かぼっちゃさん
そういうの感じなかった? 俺太郎の方から特にそれ感じたんだけど
お前発言できるよね?って思った
ただ狩吊ったとかなら土下座もの」
猫のお使いさん「それなら吹部さんかなという感じ。」
吹部さん「ああ、これは私のセンサーが残念だったまで見えた」
かぼっちゃさん「指定しなおし」
マッハさん「吹部は吊りに行った忘れられないを噛むかどうか謎なんだよなあ
いや、コンタクト取れてなかったから相方が噛んだなら知らないが」
蒸気さん「んじゃ指定スライドでいいよ 霊鉄板させとけばいい」
猫のお使いさん「スライドスライド。」
さん「というか、昨日の一吠えって何なんだ
てっきりもう狼吊れたかと思ったぞ」
らーめんさん霊能護衛
吹部さん「らーめん吊ったら吊りたいとこ吊りきれないな」
ハロー刑務所さん「まあそこでもいいや、正直感覚は整理に近いけど」
かぼっちゃさん「ハロー刑務所さん 「でももうひとり発言見てて思いつくのはこういうことしてきそうなのは葉かなあ
太郎もだけどふたりはなんかキャラを作ってるような気がしたんだよね」

ああ、キャラづくりとかもありえるんか
結構参考なるわ」
らーめんさん狩人CO
蒸気さん「とりあえずらーめん吊らないと私は先に進めない」
吹部さん「それでもレジメンを吊りたい。」
レジメンさん「占いいないと吠えメタ使って推理してくしかないのかね」
ハロー刑務所さん「>吹部さん
忘れられない噛まれてるの見えてないのはそれアピかなにかか素ですか?」
マッハさん指定:らーめん COある?
かぼっちゃさん「らーめんさん初日の発言おさえてたんか?
結構みえてるじゃん」
ハロー刑務所さん「でももうひとり発言見てて思いつくのはこういうことしてきそうなのは葉かなあ
太郎もだけどふたりはなんかキャラを作ってるような気がしたんだよね」
蒸気さん「1吠えなら多分寡黙勢に狼いないと思う>ハロー刑務所
多弁勢狙った方が狼吊れそう」
吹部さん「忘れられない かぼちゃ 蒸気 これで吊れると思う。」
猫のお使いさん「吹部さん吊りたい、もしくは忘れられないさんの遺構を汲み取ってらーめんさん吊。」
らーめんさん「忘れられない噛まれるとおれが黒目になるやつ」
マッハさん「200くらいで指定するわ」
蒸気さん「村って言われてなんでそんな嬉しくなさそうなのかが謎>吹部」
かぼっちゃさん「あと、太郎で狼吊ろうとした人たちって、初日の吠え数と0-1って状況をどうみて太郎狼って思ったん?」
さん「勘違いだったらごめんよ」
ハロー刑務所さん「>蒸気さん
1吠えってしそうなとこどこだと思う?
霊結果白みたいだし」
マッハさん「忘れられない狼は割とあると思ったんだけおdなあ
逆に潜伏占いない位置筆頭だから太郎じゃなくてこっち吊っとけばよかったかなあとか思ってたが」
さん「いや、夜があけるの早くない?」
吹部さん「私はまあまあ蒸気を疑ってるぞ」
レジメンさん「いいよCOないし 疑われて後々残るのもって感じだし
太郎sで吊れてないならなおさらね」
猫のお使いさん「忘れられないさん噛みは潜伏よりも発言噛みのほうがありそうな気もします。」
らーめんさん「初日で誘導かけたりはあんまりしないからなあ>蒸気」
吹部さん「あっそ>蒸気」
ハロー刑務所さん「ごめんスケ作ってから吠え見たから吹部はまだ保留」
蒸気さん「早くないってなにが?>葉」
かぼっちゃさん「まあこれ戦力噛みっぽいな」
蒸気さん「吹部村でいいよ 今日の反応が狼のそれじゃない」
吹部さん「会話ができない」
ハロー刑務所さん○ 吹部 蒸気 レジメン かぼっちゃ 葉 猫のお使い 忘れられない らーめん (太郎) ●

吹部発言村だと思ったけど、吠え23→1を一番してきそうなところだから注視
レジメンは今日吊らないならそれなりに発言精査はするつもり
忘れられないさん「抜かれるかー お疲れ様でした」
吹部さん「レジメン吊ろう」
かぼっちゃさん「葉はたぶん役職もってると思う
ただ、狼というより狩りor狂目って感じなので放置

そこよりも問題なのは、私の発言に対しての反応
誰が何かもってそうとかというのは、別に言ってる人間の勝手な思考。なのにそれに対してメリットがどうとかいう言い方は過敏すぎる反応
初日に大量吠えした上で占い0という状況
狼像はステ目よりも発言量と思考ができる位置にいるともみて、蒸気さん最狼目です」
ハロー刑務所さん「ん?そこ割と狼だと思ってたんだけど」
猫のお使いさん「吠えの多さ的に熟練者が初心者へのアドバイス等であれば、筆頭は葉-多弁ライン。
ただそれならば葉さんが騙りに出てきても良いと思うけれども非CO者。
なので葉さんを初手吊させたいところが狼なんじゃないかなあと予想します。
吹部、忘れられない、かぼっちゃあたりが気になります。
あと蒸気さんが葉さんを村置き擁護している部分があるので違う意味で気になります。」
蒸気さん「投票数2の所を噛む狼なあ」
マッハさん「時間切れ」
吹部さん「そこが狼だと思ったのにな」
ハロー刑務所さん「おはようございます」
かぼっちゃさん「じゃあ潜伏占いいるならさっさとでてこい」
さん「え、早くない?」
猫のお使いさん「おはようございます。」
レジメンさん「おはよん」
吹部さん「意味わかんない」
ゲームマスター「おつ忘れられない狩さん」
さん「おはよう」
吹部さん「ええええええええ」
蒸気さん「らーめん吊れないの?この辺便乗感強すぎない?グレーにまともに目を向けてもいないし
◆らーめん「だよね、やっぱり他の人も今日派が多い」
レジメンはこの辺がなんも見えてなさそう
◆レジメン「狐いない村だし狼が騙るメリットも薄そうな感じか」

でもなんかこの吠えは太郎で吊れてる可能性ありそう
吠え数の問題じゃなくて、初日と比べて吠え始めがやたら遅い気がする」
らーめんさん「おはよう吠え数的に太郎さんでつれてるといいな」
吹部さん「おはよう」
かぼっちゃさん「おはよう」
マッハさん「霊能CO:太郎○
潜伏占いは今のうちにどうぞ」
3日目の朝となりました。(16/12/01 22:47:21)
忘れられないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れられないさんを狙います。 >>> らーめん <<<
吹部さんの独り言「ただし3日目の吊先はレジメン」
ゲームマスター「これで霊能抜けたら・・・」
さんの独り言「ちょっ、ここで吊れるとかなしよ…」
吹部さんの独り言「●忘れられない=かぼっちゃ<蒸気<レジメン<<葉<猫のお使い<らーめん<ハロー刑務所○」
忘れられないさんの独り言「ファンキーだなあ」
吹部さんを護衛します。 >>> 忘れられない <<<
ゲームマスター「23吠えからの1吠え・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「◆マッハさんの独り言 「明日はまだ普通に○出しにしよう」
あっ・・・()」
太郎さん「おつかれさまー。」
ゲームマスター「狩COは難しいと思うなぁ」
マッハさんの独り言「明日はまだ普通に○出しにしよう」
さんの独り言「いや、もう最終的には占いCOとかしよっかな
それか狩人CO」
ゲームマスター「葉さんの狂アピに期待しよう(ワクワク」
さんの独り言「ちょっ…ごめんなさい(土下座)
私、これからニートになります」
蒸気さんの独り言「吊れたかな」
ハロー刑務所さんの遠吠え「忘れられない噛みか霊チャレしてみるのでいいと思う」
ゲームマスター「おつ太郎さん」
2日目の夜となりました。(16/12/01 22:43:02)
太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太郎さん3 票投票先 → 忘れられないさん
ハロー刑務所さん0 票投票先 → 太郎さん
吹部さん0 票投票先 → 忘れられないさん
かぼっちゃさん0 票投票先 → 蒸気さん
猫のお使いさん0 票投票先 → 蒸気さん
マッハさん0 票投票先 → 太郎さん
蒸気さん2 票投票先 → らーめんさん
さん1 票投票先 → レジメンさん
レジメンさん1 票投票先 → さん
らーめんさん2 票投票先 → 太郎さん
忘れられないさん2 票投票先 → らーめんさん
蒸気さん「私むしろ葉は逆に見えた>吹部」
忘れられないさん「らーめんかなこの中なら
太郎はある程度思考の過程が見えた」
吹部さん「忘れられない人が潜伏占いを絶対に認めようとしないのもおかしい」
かぼっちゃさん「ハロー刑務所さん 「>かぼっちゃさん
初日に何かもってそうということを明言する必要ってある?」

目についたから言っただけですねん
それと自分の思考は初日からさらしておいたほうがいいと思うけどなあ」
マッハさん「明日の朝10秒以降は吊るけどね流石に
ただ、初手で出るメリットが薄いのも事実
自分と○以外の誰かを吊りに追いやって、噛みだけ避ければアド取れるんだし」
ハロー刑務所さん「蒸気が同じこと言ってきたけど私の方が早いからこの勝負もらいました」
猫のお使いさん「「今日は」というところにおいて蒸気さんの庇いのような感じが見受けられますね。>蒸気さん」
らーめんさん「明日COあるかないかですねー
疑わないといけない分やっぱりデメリットの方が多い気がするかな」
吹部さん「葉は占いが居ないことに絶望してない」
忘れられないさん「吠えとの関連性が掴めてなさそうなのは葉、らーめん、太郎 あたり」
さん「いやあ、そりゃ怖いですよ
完全に殴り合い村になるじゃないですかあ>かぼっちゃさん」
吹部さん「忘れられないー葉 と見た!」
蒸気さん「ハロー刑務所が思考似てるまで把握」
蒸気さん「なんか持ってるって言い方になんのメリットがあるの?>かぼっちゃ
人外ぽいと思うなら人外ぽいって言えばでよくね?」
ハロー刑務所さん「>かぼっちゃさん
初日に何かもってそうということを明言する必要ってある?」
レジメンさん「狐いない村だし狼が騙るメリットも薄そうな感じか」
太郎さん「潜伏する占いは噛まれて早々にゲームから外れるのが嫌なんだね。」
吹部さん「今日のうちにマッハで狼を見つけなければならない!」
ハロー刑務所さん「マッハさんの立場でそういうことを言うと人外が利用してくると思うんだけど」
蒸気さん「葉は占い不在不安がってるのが割と白い気もする 今日はとりあえず放置」
かぼっちゃさん「これ葉さんはなんかもってますね、間違いない」
猫のお使いさん「欠けよりも、占いと狂人どちらも潜伏したと思いますけれどもねぇ。
昨夜あんなに狼が吠えていたのですから狂人は狼騙りを予想して潜伏。
占いも「自分が潜伏したらおもしろそう」って考えでしょうねぇ。」
マッハさん「まあ22吠えだし、狼ー真になるのを見越して
占いが霊噛み防止と自分噛まれ防止に初手颯爽と挨拶するのは分かる」
吹部さん「残念だけどそうなるなあ>刑務所さん」
忘れられないさん「23吠えしつつ騙らない狼像というだけである程度絞れそうではありますが」
さん「占い師不在とかどうしよう プルプル」
蒸気さん「レジメンは割と面白い事言ってる 一応注視しとこかな」
ハロー刑務所さん「どうせ狙われて噛まれるだけ
まあグレラン村だと思っていくしかないよなあここまでいったなら」
らーめんさん「だよね、やっぱり他の人も今日派が多い」
忘れられないさん「1-1なら、出てるであろう推定狂人が噛まれるメリットがありますね>らーめん
即噛み防止もありますがそこは代わりにゲゲゲが入るのでイーブンかと」
吹部さん「1-1なら潜ってもいいんだよなあ。」
かぼっちゃさん「葉さん 「え、これ占い師欠けかな?」

欠け確定とはまだ判断してないけど、欠け想定はしておくべきかもね」
レジメンさん「占いいないとしても狂潜伏なのね」
マッハさん「占いは今日でてもいいし明日朝一で出てもいい
明後日以降は吊る」
蒸気さん「占いは割とどっちでもいい
さすがにこの霊が偽なんてことはないだろうから、仮に占い潜伏死したとしてもただの占い初日として進めるだけ」
ハロー刑務所さん「今日でないと流石に信用もらえるという考え方は甘いと思う」
さん「いやいや、占い師は潜伏する意味この村じゃあまりないんじゃないかな?」
太郎さん「占いいないんだー。狼、狂人もおとなしいんだね。」
吹部さん「この状況で、明日出たら吊ります」
猫のお使いさん「なんやて!?かわいいかわいい柴犬様やぞ?我、柴犬様やぞ?>太郎さん」
忘れられないさん潜伏占いいるなら今日のうちに出た方がいいですよ
0-1になった時点で潜伏によるメリットが掻き消えます
らーめんさん「12人村で潜伏ってどれくらいメリットありますかね?」
吹部さん「今日のうちに出たら信じてあげます。」
さん「え、これ占い師欠けかな?」
忘れられないさん「レジメンも挨拶しちゃってますね
ハイテンションで吠えだけ増やした狼とそれを見て伏せた狂人とそこで寝てる占い師の奏でる三重奏といったところでしょうか」
ハロー刑務所さん「占いはいるならでてもいいんじゃないかなあ」
吹部さん「えっ?認めるよ」
かぼっちゃさん「まあ明日ぐらいに増えてるやろ(思考放棄)」
太郎さん「犬なの?狐かと思った。>猫」
猫のお使いさん「そんなにマッハでもなかったのでハロー刑務所さんの突っ込みはおもしろくないです。」
蒸気さん「というかあの吠えで占いがひとりもいないのが意外」
らーめんさん「更新したら朝だった
そして霊能しかみえていないですいま」
吹部さん「きっと潜伏占いでもしようって吠えてたんだと思いますね>かぼっちゃさん」
マッハさん「占いは別に潜伏してもいいと思いますよ」
さん「占い??」
忘れられないさん「レジメン以外の占いCOは基本認めない方針」
レジメンさん「おはよん」
ハロー刑務所さん「マッハがマッハで霊COしてる…」
かぼっちゃさん「0-1」
蒸気さん「占いいないまで見た」
猫のお使いさん「誰もいないのか…。」
吹部さん「おはよう」
マッハさん霊能CO
らーめんさん「おはよう」
かぼっちゃさん「きのうのよるは狼さんがいっぱい吠えててうっとおしいなあと思いました(作文)」
太郎さん「おはよう。」
ハロー刑務所さん「おはようございます」
さん「おはよう」
猫のお使いさん「猫のお使いのそのアイコン犬だよっていうツッコミを期待しています。」
マッハさん「おはよう」
忘れられないさん「おはよう」
かぼっちゃさん「おはよう」
蒸気さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/12/01 22:36:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らーめん <<<
蒸気さんの独り言「割と快楽的な性格の狼なのかな」
猫のお使いさんの独り言「にゃあああん。」
ゲームマスター「わーい」
猫のお使いさんの独り言「ありがとう!!だから私はGMを応援しています。頑張って!!」
忘れられないさんの独り言「23 こういう露骨な吠えは久々」
蒸気さんの独り言「23」
猫のお使いさんの独り言「真狼-真狼の狂人潜伏っていうのが見たいです。」
ゲームマスター「GMは両陣営を応援しています。頑張って!!」
さんの独り言「ニートするにはちょっと経験が足りん」
かぼっちゃさんの独り言「吠えすぎぃ!」
らーめんさんの遠吠え「はい!」
蒸気さんの独り言「22」
蒸気さんの独り言「20」
ハロー刑務所さんの遠吠え「よろしく!」
らーめんさんの遠吠え「 」
ハロー刑務所さんの遠吠え「了解です」
らーめんさんの遠吠え「 」
蒸気さんの独り言「16」
ハロー刑務所さんの遠吠え「 」
らーめんさんの遠吠え「わかりました
130でかみます」
猫のお使いさんの独り言「これは狼による2騙りですね?そうですね?」
らーめんさんの遠吠え「ですねー」
ハロー刑務所さんの遠吠え「噛み任せていいですか?」
蒸気さんの独り言「多分6-11のどっかで吠え稼ぎが混じってる」
ハロー刑務所さんの遠吠え「むしろ逆を進むかもしれない、まあ明日次第ということで」
蒸気さんの独り言「順当に吠え伸ばしてる感じ」
ハロー刑務所さんの遠吠え「らーめん食べたい」
猫のお使いさんの独り言「吠えスピードが尋常じゃないくらい早いのですが。」
らーめんさんの遠吠え「全潜伏でもいいんですけどね」
蒸気さんの独り言「11」
かぼっちゃさんの独り言「やかましい狼だなあ」
らーめんさんの遠吠え「 」
らーめんさんの遠吠え「 」
ハロー刑務所さんの遠吠え「 」
ハロー刑務所さんの遠吠え「じゃあめっちゃ増やします」
らーめんさんの遠吠え「  」
蒸気さんの独り言「6」
らーめんさんの遠吠え「そこは好きにいいですよ笑」
ゲームマスター「あぁ、占い師よ死んでしまうとは情けない・・・」
らーめんさんの遠吠え「潜伏は苦手なので。。」
ハロー刑務所さんの遠吠え「相方騙るなら思いっきり吠え増やしてもいい?」
猫のお使いさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
蒸気さんの独り言「吠え始めは割と早め」
かぼっちゃさんの独り言「まあ狐とか初日も迎えられないクソザコナメクジだからね」
らーめんさんの遠吠え「騙る策なら騙り役やりたいと思います」
ゲームマスター「12人狐なし村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMです。
開始前グダってすみませんでした。皆さん頑張ってください!!!」
猫のお使いさんの独り言「最近狼やってないのでそろそろ来ても良いと思いませんか?」
蒸気さんの独り言「2」
さんの独り言「吠え数でどうでるか決めるからな!」
らーめんさんの遠吠え「なにもなしです!」
蒸気さんの独り言「そろそろ狼がこないと鈍りそうなんだけども ううむ」
かぼっちゃさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村さいこー(´・ω・`)」
ハロー刑務所さんの遠吠え「よろしく 何か策はありますか?」
猫のお使いさんの独り言「知ってました。」
猫のお使いさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/12/01 22:31:32)
ゲームマスターそれではスタートします
吹部さん「よろしく」
猫のお使いさん「よろしくおねがいします。」
マッハさん「よろしく」
忘れられないさん「よろしく」
ハロー刑務所さん「よろしく」
かぼっちゃさん「よろしく」
レジメンさん「よろすく」
蒸気さん「狐は皆の心のなかにいます」
らーめんさん「狐はいない」
さん「よろしくー!」
太郎さん「よろしく。」
ゲームマスター揃いました。全員の発言確認後スタートします。
狐はいない、ゼッタイ。
猫のお使いさん「薄紫さんの心意気は私が引き継ぎます。」
ゲームマスター「大変失礼しました、またの機会にお願いします。>紫kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「では抜けます、いいむらを!」
ゲームマスター「申し訳ないです。」
kariさん「おや、定員でしたか?」
ゲームマスター「あ、すみません。人数変更直すの忘れてました。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:26:49)
蒸気さん「事故防止のために定員12に戻しておいた方がいいと思う>GM」
kariさんが忘れられないに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して22:26でそろえてください」
ゲームマスター「探知機さんすみません。またお待ちしています。」
探知機さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忘れられないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:25:33)
ゲームマスター枠拡大。同時なら復帰優先。
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました〜>レジメンさん」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました〜>葉さん」
レジメンさん「霊能CO GMさん●です」
さん「占いCO GMさん○です」
ゲームマスター「メタ防止のため、複数人に質問しています。」
ゲームマスター葉さんは占い師になり、GMを占った結果村人でした。COしてみてください。

レジメンさんは霊能者になり、昨日の処刑者であるGMは人狼でした。COしてみてください。
kariさんがレジメンに名前を変更しました。
kariさんが吹部に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ち時間を利用して質問します。ご協力お願いします。」
kariさんがマッハに名前を変更しました。
kariさんがハロー刑務所に名前を変更しました。
ハロー刑務所さん「ハロー刑務所」
kariさんがらーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までまったりお待ちください」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「こんにちは!」
らーめんさん「こんにちは」
kariさんが蒸気に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:17:09)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが猫のお使いに名前を変更しました。
かりさんが太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
蒸気さん「WCCO」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがかぼっちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レジメンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:13:40)
ゲームマスター「ずさいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:13:04)
ゲームマスター「おやすみなさい」
蒸気さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:12:35)
マッハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃあああああい!!!」
猫のお使いさん「こんにちはあああああ!!!」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:09:28)
ゲームマスター次回更新22:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:04:44)
ゲームマスター次回更新22:05
kariさんが探知機に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!!!!」
かぼっちゃさん「こんばんは!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:36:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吹部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:26:09)
ゲームマスター「こんにちは!」
ハロー刑務所さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:23:17)
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「こんにちは!」
探知機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:02:29)
ゲームマスター更新時間21:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
太郎さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:00:58)
ゲームマスター12人狐なし村へようこそ

◆配役
村6占1霊1狩1狼2狂1の合計12人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
戻る