過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ばんじきゅーす
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
タル大砲
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさぎ神官
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(生存中)
 
 
さいおーがうま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウナギの滝登り
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぺいん
◆qd/U.3Yj42
[村 人]
(死 亡)
 
 
上意下達
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
木から山芋
57.8% ◆9700/16782
[共有者]
(生存中)
 
 
トラッシュ
◆BszznOawjc
[村 人]
(死 亡)
 
 
お手軽
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
矢倉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
普茶
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シェリー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
イシュタル改
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランパン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鉄の記念日の普通村 〜 148859番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「さて、GMはそろそろ去ります。またよろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「別に自分が立てる村は奇策禁止ではないですからね、あくまで奇策しといて説明を一切しないのがNGなだけで」
うさぎ神官さん「タル大砲さん初日に吊れてればよかったんだけどねぇ〜」
ゲームマスター「◆シェリーさん 「占い切る日が一日遅い(●吊りがばんじきゅーす真決めうちに近い吊り)」
にあるとおりですね、結果論ですが5吊り5人外の状態で村吊りなのでできればもうちょっと余裕がほしいところですけどそれより前に人外吊るのもなかなか難しい村でしたね」
普茶さん「霊能がちゃんと潜伏してればもっと面白い展開になったかもね」
うさぎ神官さん「それで最終日までに死体なしがあって吊り増えてはじめて勝ち目がでてくる。」
うさぎ神官さん「上意下達さん吊りの日が村の限界点だったかな。
あの日狼視点で真のある狂吊りして占い吊り完遂する以外村に勝ち目なかったと思う。
もっと占い吊りを山芋さんに強く推すべきだったな…」
木から山芋さん「GM村立て同村ありがとうございました。シェリーさんも夜会話ありがとうございました」
ゲームマスター「この先続けていればそのような展開はたくさんあると思いますよ!
過去ログにもたくさん転がってると思う」
ウナギの滝登りさん「おつかれさまでしたー」
うさぎ神官さん「これ霊能が噛めなかったら全然違う展開になってたと思う。」
ゲームマスター「まとめは夜に取るといいよ>うさぎ神官さん」
ゲームマスター「「パンダ噛みは噛み通ったときさすがにばんじ狼だよ
さいおー視点他に噛むとこあるし」
らしいです、下界視点だとそうなるか、追いきれてないな」
うさぎ神官さん「ウナギさんおめでとう、同村した方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「IFですけどウナギ噛みで抜けちゃった場合はばんじきゅーすさんの信用向上、イシュタルさん狂人、さいおーがうまさん狼の構図に傾く可能性はありますね、ただ露骨過ぎてどっちのも傾きそうな危うさはありそう」
ばんじきゅーすさん「パンダ噛みは噛み通ったときさすがにばんじ狼だよ
さいおー視点他に噛むとこあるし」
うさぎ神官さん「まとめ取ってると時間足らない。。」
ウナギの滝登りさん「ありがとーございまうs」
うさぎ神官さん「個人的には夜4分-昼7分ぐらいでやりたいですけどね。。」
イシュタル改さん「ああ、言い忘れていた。狐おめでとう!!」
イシュタル改さん「でも、俺が●出しても全然噛みにいけばいいと思うけどなあ。
面白い展開じゃんそれ。」
ゲームマスター「タイピングは数こなして慣れてくれば早くなると思いますよ
タイピングが早くなればログ読みに時間割けるから状況判断も早くなると思います。
あとはテンポをどう掴んでいくかかな>うさぎ神官さん」
うさぎ神官さん「よくみたら無職って私だけじゃん」
ゲームマスター「騙り役は占い先用意とコミニュケーション両方こなさなきゃならないから大変だよね
2騙りだと更に時間足りなくなるでしょう」
うさぎ神官さん「夜に必死にログ見てたけど状況判断とタイピングが遅いのはなんとかしないと駄目だなぁ〜」
イシュタル改さん「ああ、悪い。それは俺の把握ミスだな>GM氏
その辺が俺のウィークポイントであり、チャームポイントなんだ(´・ω・`)」
ゲームマスター「霊界でぺいんさんも言ってますけどこれ真占いでも狐勝ちになってるっていうね(・ω・)」
うさぎ神官さん「狼2人が一向に初日〇の私を占わないのが凄く気持ち悪かった。
噛まれるでなし占われるでなし」
普茶さん「狼陣営がこの面子でも狐が勝つんだから、人狼は何が起こるかわからないですね」
木から山芋さん「占い初日もわからなかったし完全に真結果を出してたさいおーさんを最初に切ってしまった」
ばんじきゅーすさん「結果真だし真と疑ってなかった
10の吊の発言でウナギブランパン両名の狐は切った(というかウナギ狐なら終わりの形になった)」
ゲームマスター「ばんじきゅーすさんも仰ってますがそのあたりの意思疎通くらいでしょうか。
2騙りだし大変でしょうけど夜にそこまでまとめ上げるのは大変だろうと思いますが」
うさぎ神官さん「狼から見て狂人が占い師に見えてたってこと?」
ゲームマスター「ウナギ噛む旨の会話が夜にあったから●撃つと噛めなくなるかなーと思いました>イシュタルさん」
ウナギの滝登りさん「2つめのパンダを作るよりは噛んでしまう方がよかったかもですね」
イシュタル改さん「いや、悪かったな独断で出して>みかん
なかなか難しいモンだぜ。でも楽しかったから俺的にはOK!」
ゲームマスター「皆様参加ありがとうございます。またどこかの村でお会いしましょう!」
イシュタル改さん「いや、でもあそこでばんじが○出しちゃってるから、俺らが何かアクション
起こさないと釣れんだろどっちにしても>GM氏」
ばんじきゅーすさん「イシュタルの出方が非狼だったからあれで霊噛んで出れば出た順
狼狂真も追ってくれそうだなーと
むしろ霊噛み追加無しだと真狼にしか見られなさそうだし」
ウナギの滝登りさん「同村感謝」
矢倉さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ウナギの滝登りさん「楽しかったですありがとうございました」
タル大砲さん「同村ありがとうございました 楽しかったよ」
ばんじきゅーすさん「いやーうーん指示が出しきれてないのが悪い
幼馴染ウナギは噛むからパンダやめれって言えばよかった」
タル大砲さん「ウナギはちょっと届かない位置だったね!」
うさぎ神官さん「狂→狼→狼とCOした理由は霊能噛めたからなのかな?
そうじゃないと●吊りもあっただろうし」
さいおーがうまさん「ていくんさん村立てありがとうございましたー。」
お手軽さん「かなり面白い村だった
お疲れ様」
ゲームマスター「占い初日が見えにくい村だったのは狼側のメイキングがうまかったように思いますね
狐が実にいい位置に入れたのが強かった。イシュタルさんのウナギ●が分岐点かなと感じます。」
イシュタル改さん「あと、よくよく見たら相方のもう一人はパプさんじゃん。
そりゃ狼陣営おもろいわ、なるほど納得。」
ぺいんさん「12で占い吊ってた場合でも狼視点で両偽透けなきゃ
狐勝ってそうな展開 村建て同村あり」
さいおーがうまさん「お手軽さんが役持ちだろう思って囲いで見て○出したら狩人だったしね・・・とほほ。」
イシュタル改さん「いやでも、みかんと一緒に騙りやって、楽しかったぜ。どーりで上手いと思ったわ笑笑」
ウナギの滝登りさん「この狼狼陣営に勝てたのは嬉しいですね」
お手軽さん「まあよかったんじゃないですか」
さいおーがうまさん「○出しまくりで狂人アピしてました!
あと、視点イシュタルさん狼でばんじきゅーすさん真かと思ってたらブランパンさん死んじゃったので急遽●から○に変えました(;ω;)ごめんよ・・・。」
うさぎ神官さん「なんか占いが確定白作らないから変だなって思ってはいたんですが」
ゲームマスター「ブランパン●撃とうとしたらブランパン噛まれるっていうね、もうちょい早めに●どっかに撃ってよかったと思います」
木から山芋さん「イシュタル真ならうさぎ●ならアウトでしたね」
イシュタル改さん「ま、俺も同じように「自分が真占いだヒャッハー<`〜´>」ってやるけどね>さいおーさん」
普茶さん「共有の謎進行よりも、タル大砲を身内切りしなかった事と
信用の低い騙りが相談なくナンバーワン狐候補をパンダにしたのが大きい」
木から山芋さん「すみません」
うさぎ神官さん「お疲れさまでした、誰が占いなのかって考えてる限り村に勝ち目なかったですね。。」
木から山芋さん「おつかれさまでした」
ウナギの滝登りさん「占い初日かよ!」
ばんじきゅーすさん「しゃーないウナギパンダにした狼陣営が悪い
すまんかった!」
さいおーがうまさん「うらないしょにち・・・(・ω・)」
イシュタル改さん「狂人なら狂人って何かアピせえやコラ(´゚д゚`)」
トラッシュさん「おつかれ」
シェリーさん「おつかれさま」
ぺいんさん「おつかれ」
普茶さん「お疲れ様でしたー」
上意下達さん「おつー」
さいおーがうまさん「お疲れさまでした」
シェリーさん「占い切る日が一日遅い(●吊りがばんじきゅーす真決めうちに近い吊り)」
タル大砲さん「お疲れ様でした」
ウナギの滝登りさん「おつかれさまでした」
ばんじきゅーすさん「ああん」
ブランパンさん「村立ありがとうございました」
イシュタル改さん「狐クソが!!!」
ゲームマスター「狐おめでとう」
矢倉さん「お疲れ様でした」
ブランパンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/12/01 23:33:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
さいおーがうまさん7 票投票先 → イシュタル改さん
ウナギの滝登りさん0 票投票先 → さいおーがうまさん
お手軽さん0 票投票先 → さいおーがうまさん
タル大砲さん0 票投票先 → さいおーがうまさん
うさぎ神官さん0 票投票先 → さいおーがうまさん
イシュタル改さん1 票投票先 → さいおーがうまさん
ばんじきゅーすさん0 票投票先 → さいおーがうまさん
木から山芋さん0 票投票先 → さいおーがうまさん
ゲームマスター「そうなりますね、難しいものです」
ぺいんさん「今回は全偽だけどさ 真いる進行でもこれだと普通に負けるんだよね」
お手軽さん「うむ」
ばんじきゅーすさん「ここまでさいおーがうまさん偽押ししてくれてるからです>うさぎさん」
さいおーがうまさん「◆イシュタル改さん 「正直●釣ってほしいけど、もう今3W残ってるとしたら、どのみち負けだからな。それでいいよ俺はもう。負けたらだいたい幼馴染とかのせい」
イシュタルさん視点キープ●がいて私は視点狂人のはずなのにこれもおかしい。」
木から山芋さん「指定はそのままです」
お手軽さん「でぇじょうぶだドラゴンボールがある」
うさぎ神官さん「あとちょっとした疑問なんだけど初日〇もらいの私が狼で初日占いだと思って霊能噛み
このケース考えたらばんじきゅーすさんが私占わないのって凄く疑問なんですが」
ウナギの滝登りさん「うさぎ狐っていうかうさぎは塞翁が馬の○だぞ」
さいおーがうまさん「呪殺だけ出てるなら今3W1K残りもあり得るのに、ここで私吊りはないです。
対抗吊ってください。」
イシュタル改さん「正直●釣ってほしいけど、もう今3W残ってるとしたら、どのみち負けだからな。それでいいよ俺はもう。負けたらだいたい幼馴染とかのせい」
お手軽さん「とりあえずやってみましょう」
ばんじきゅーすさん「と言いながらの噛み合わせですよね、でも発言からうさぎさん狐はないってことくらいは気づいた方がいいと思いますよ>さいおーがうまさん」
ゲームマスター「狼視点ブランパン含めて狐候補4削ってるし柱には出なさそう」
タル大砲さん「結局さいおーが吊るなら昨日吊りぇいいじゃねえか」
さいおーがうまさんえ、負けるんじゃないですか?
お断りしますよ。
さいおーがうまさん「◆ばんじきゅーすさん「ここでずーっと灰吊るんならばんじきゅーす真確定しないとリカバリ利かなくて負けですからね?」
真確定させないとって言わない辺り上意下達さんが言ってた様にホントあれだし、イシュタルさんについても噛まれてないことで察してとしか。」
お手軽さん「マママーマ・マーママ(渾身のギャグ)」
ばんじきゅーすさん「一応自分が真切られてないみたいなんでOKです」
ばんじきゅーすさん「12ですら灰を吊ると真占いを当てないと勝てないんです」
イシュタル改さんさいおーがうまさん 「占いCO ブランパンさん○」

ていうかさ、俺が投票先で占い予告してんのに、さすがにここ占いする占いとか、いねーだろが。ってことに気づいてよ村人たち!
ウナギの滝登りさん「もうこうなった以上どうにもならないので負けようがどうなろうが知りません」
木から山芋さん指定:さいおーがうまさん
お手軽さん「タル大砲さんも共有みたいなもんなんで
真真真-真-真真真真ですね>タル大砲さん
負ける気がしねえ!」
ウナギの滝登りさん「オセロって言い方新しいな」
ばんじきゅーすさん「木から山芋さん
もう決めないといけませんよ」
さいおーがうまさん「胃が痛い。うさぎさんを山芋と一緒に木に吊るしたいです。」
シェリーさん「狂人(真占い)」
イシュタル改さん「まあ、これは銃殺が起きないように投票先を見て普通に、の路線だろうね。
投票先占いはこういう風になるから、俺は本当はイヤだった」
ウナギの滝登りさん「占い師昨日吊らないから」
ブランパンさん「イシュタルさんがうまいこと狂ポジいったのが欠け追いづらくなっててまんまと
騙されましたね」
矢倉さん「一応結果だけ見れば塞翁真」
お手軽さん「8人で占い3人もいる村初めてなので共有の手腕に期待します」
ばんじきゅーすさん「うさぎさん激うま狼ケア吊でもよし、対抗の狼じゃないっぽい方から吊でもよし」
うさぎ神官さん山芋さんに質問
なんで昨日はオセロ吊りだったの? 真薄い占い吊りがいいと思うんだけどなぁ…
さいおーがうまさんが狼だとみてる私からしたら
2日目の〇である上意下達さんは囲い狼の可能性がもの凄く高いので
山芋さんの指定にしたがってオセロ吊りしたけどさ
ブランパンさん「お疲れ様でした これは厳しいですね内訳」
タル大砲さん「お手軽さんが第三の共有になった」
イシュタル改さん「恥ずかしい限りです。俺としたことが、必死すぎて、、、すまん」
さいおーがうまさん「ひぃ。死体2個じゃなくて良かったわ、デッドラインの可能性ありすぎて嫌だわ。」
うさぎ神官さん「おはよう」
ゲームマスター「これは狼視点狐噛合せに見かねない事案」
お手軽さん「さてw狼柱募集しますかw」
ウナギの滝登りさん「おはようなぎ」
イシュタル改さんすいません、間違えました。
占いCO。ブランパンさん村人
さいおーがうまさん上意下達さんを吊るようなら7人3W1Kになる可能性のある呪殺は出したくない。
ので、囲われ狼>村・狐位置のブランパンさん占いです。
◆ブランパンさん「お手軽さんとタル大砲さんが狼に見えないのと、ウナギさん狼が納得いくからです>山芋さん」
すみません、客観的に私にも囲いいないのですが・・・!
対抗がブランパンさん投票してますが、パンダなグレ占っても呪殺以外じゃ美味しくないしタル大砲さんは噛まれるなら○だし噛まれないなら疑う場所かなって思うので。でで!
ばんじきゅーすさんお手軽さんかうさぎさん2択ですね
どう見ても、昨日は占い吊誘導できる場面でさいおーがうまさん吊りを推せたうさぎさんは狐ではないのでしょう
ならお手軽さんでしょう
ゲームマスター「ブランパンさんお疲れ様です」
タル大砲さん「おはよう」
さいおーがうまさん「占いCO ブランパンさん○」
ゲームマスター「お、ようやく狼視点真初日が見えるか」
ばんじきゅーすさん「占いCO お手軽○」
イシュタル改さん「理由:よくよく考えてみれば、まだブランパンさん
狐の可能性はあるんだったわ。って思って発言見返して
見ると、俺にいきなり擦り寄ってみたりと、なかなか
怪しいのが目についた。」
6日目の朝となりました。(16/12/01 23:27:18)
ブランパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブランパンさんを狙います。 >>> ばんじきゅーす <<<
木から山芋さんの会話「あイシュタル真のときウナギ吊らないと」
ウナギの滝登りさんの念話「呪殺が出ると真の信用が大幅に上がるので引き分けも厳しいか」
普茶さん「イシュタル改護衛でもしてたんじゃないの」
タル大砲さんを護衛します。 >>> お手軽 <<<
さいおーがうまさんの独り言「占いCO ブランパンさん●」
木から山芋さんの会話「とにかく明日決めうち」
上意下達さん「今気づきましたけど昨日の狩人さんは今日に限って霊能護衛してないのですね」
ウナギの滝登りさんの念話「もはやこれまで」
ウナギの滝登りさんの念話「ただパンダ占いそうな感じあるんだよな占い」
木から山芋さんの会話「彼らのグレーが両方●だったらアウトだけど」
ウナギの滝登りさんの念話「明日真吊りで」
ぺいんさん「トラッシュとぺいんで人外吊れたと思ってるんでしょうね」
ウナギの滝登りさんの念話「しかしどうすんだこれ」
イシュタル改さんの遠吠え「どこの票合わすんだ?」
ウナギの滝登りさんの念話「と思うんだがなあ」
ウナギの滝登りさんの念話「っていうかブランパンさんがいい占い除けになってくれた」
タル大砲さんの遠吠え「共有動きが変だし、破綻さえしなければなんとでもなりそう」
イシュタル改さんの遠吠え「了解した>ブラン噛み」
木から山芋さんの会話「ばんじきゅーす真なら明日から対抗吊り×2+その間の結果からお手軽orうさぎ神官をチョイス
イシュタル真なら明日から対抗吊り×2+その間の結果からブランパン&うさぎ神官をチョイス」
上意下達さん「占い初日の進行はしてないので仕方ないですね」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「吠え減らしてください、ブランパン噛みます
明日は狼3人とも票合わせましょう、きっと狐はいません」
イシュタル改さんの遠吠え「ブランパンとお手軽もいたことに気づく。」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「唯一の狐候補のウナギとブランパンがともに私吊提唱、少なくともさいおーがうま吊りたくなかったようなので、狐はいないとみましょうか
それでもブランパン噛みにしておきますね」
イシュタル改さんの遠吠え「さてさて。狐候補の残りは、あのグレのカンステヤロウか。」
上意下達さん「おつー」
ウナギの滝登りさんの念話「どうすんだこれ」
お手軽さんの独り言「むちゃくちゃすぎて草」
ゲームマスター「上意下達さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/12/01 23:22:39)
上意下達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さいおーがうまさん1 票投票先 → イシュタル改さん
ウナギの滝登りさん0 票投票先 → イシュタル改さん
お手軽さん0 票投票先 → 上意下達さん
タル大砲さん0 票投票先 → さいおーがうまさん
上意下達さん4 票投票先 → ばんじきゅーすさん
うさぎ神官さん0 票投票先 → 上意下達さん
イシュタル改さん2 票投票先 → ブランパンさん
ばんじきゅーすさん2 票投票先 → 上意下達さん
ブランパンさん1 票投票先 → ばんじきゅーすさん
木から山芋さん0 票投票先 → 上意下達さん
普茶さん「この日にイシュタル改を切る予定で進行していたところに
ウナギ●を出したせいでイシュタル真の可能性が頭をよぎったとか
どう見ても下から切るだけだった指定が人外に刺さっていると過信しているとか」
お手軽さん「いやぶっちゃけた話もう何やっても手遅れなんでとりあえず従ってみましょう」
ブランパンさん「いやイシュタルさん視点も足りません」
ウナギの滝登りさん「イシュタル吊りでいいんですよ残りの真偽を考えるのは明日」
イシュタル改さんもう木から山芋さんなんか釣ってる場合じゃねーよ>共有
狼の●なんて、村に決まってるだろが!!!
ばんじきゅーすさん「いや、これだけ灰吊って真吊はリカバーできないんで不可です>ブランパン」
上意下達さん今聞かれて変わることは今日吊られるときっついなあということぐらい
木から山芋さん「吊り足りないってさいおーさん視点だけじゃない?>ブランパンさん」
ウナギの滝登りさん「●打つタイミングも完全に狂人だし潜伏狂人っぽい人もいませんしね」
タル大砲さん「進行おかしいよ」
お手軽さん「www>山芋」
ゲームマスター「●撃ったことで噛みにくくなっちゃいましたね」
ブランパンさん「ばんじきゅーすさんいきませんか」
タル大砲さん「上意吊りは無いでしょ」
ばんじきゅーすさん「うさぎさん好き
すり寄りじゃなければいいけど」
木から山芋さん「もっかい訊いたら何か出てくるかもしれないじゃないですか…」
普茶さん「把握されるはずだった狐が勝つのか?」
イシュタル改さん「あと、ウナギさんがちゃんと●だったから、いよいよもってばんじきゅーすさんが●でいいんだって確信持てたし、この村でどういうプランで進める気なのかもよくわかる」
ぺいんさん「どういう思考したらグレー3回吊ったあとにパンダ吊れるんだろう」
うさぎ神官さん私がさいおーがうまさんを吊りたい理由
私視点で申し訳ないけどもし狼が初日占いだと判断して霊能噛んだとしたら
イシュタル改さんが狂か狐でさいおーがうまさんが狼の場合だけなんですよ。
ブランパンさん「あ、それ吊り足りないんで占い吊りましょう>山芋さん」
さいおーがうまさん「3W1K残りで呪殺出すとアレなので、対抗なり私のグレなり吊ってくださるのは止めません。」
ばんじきゅーすさん「自分は潜伏して●みつけたにも関わらず、今生きてる人外が最大村の半数という事に危機感を覚えている
むしろイシュタルさんは14で死んでもよかった」
お手軽さん(3日目聞いたやろw)
上意下達さん3日目>木から山芋さん
ウナギの滝登りさん「狂人にしか見えないんですが」
タル大砲さん「共有がイシュタル盲信するならするで、他の占い吊りの日です」
木から山芋さん指定 上意下達さんCOありますか?
上意下達さん「情報の多い私でもイシュタルの中身にはかなり悩むというのに
◆ウナギの滝登りさん 「狂人に●出されても何とも思わないですよ」
狂人決定ですかそうですか」
ウナギの滝登りさん「さいおーがうまは真占いだと思うんですが」
さいおーがうまさん「もう視点詰んだようなものなので、呪殺はよ。」
イシュタル改さん「ばんじきゅーすは、俺の真だれも追ってないとか言ってるので、一刻も
早く俺釣りたいっつーのが見え見えだ」
ブランパンさん「お手軽さんとタル大砲さんが狼に見えないのと、ウナギさん狼が納得いくからです>山芋さん」
タル大砲さん「幼☆馴染なんか発言変だったしそこ人外かと思ってたが違うのか」
ぺいんさん「狐が幸い占われてるからこのままグレー吊り続けて飽和ルート行けたらいいねくらい」
ばんじきゅーすさん◆さいおーがうまさん 「噛むならグレを噛んで欲しかったわ。」
こんなこと言ってますが

3日目
◆幼☆馴染さん  「でもばんじきゅーすさん真だと思うよっ」

こう言ってる人に○出して、本日死んでますからね
うさぎ神官さん山芋さんに提案:さいおーがうまさん吊りましょう
ゲームマスター「下界の人外密度が濃い」
イシュタル改さん「となると、ブランパンさんも位置的に結構怪しいと思ってたけど、多分
違うな。連続で囲ったりはせんだろ」
お手軽さん「共有の意見を聞きましょう」
さいおーがうまさん「噛むならグレを噛んで欲しかったわ。」
木から山芋さん「なんで?>ブランパンさん」
お手軽さん「うんうんw」
ウナギの滝登りさん「吊り余裕的に今日はさすがに占い師を吊りましょう」
ばんじきゅーすさん「銃殺で狐消すとしても今5人外残ってるんで対抗もしくは上意下達さん吊以外認めません」
ブランパンさん「ウナギさんは狼でしょ 」
うさぎ神官さん「おはよう」
お手軽さん「そっすね」
ウナギの滝登りさん「狂人に●出されても何とも思わないですよ」
タル大砲さん「おはよう」
イシュタル改さん占い理由は昨日と同じ。俺の投票先だ
ゲームマスター「幼☆馴染さんお疲れ様です」
ブランパンさん「これイシュタルさん真ですね」
さいおーがうまさん確定○作り兼呪殺狙いで対抗の囲い占いに入ります。
イシュタルさんの方が断然狂人目に見えるので、囲えてない可能性&狐囲ってる期待値でお手軽さん占い。
イシュタルさんに○貰いながらイシュタルさん真はないとばっさり切ってる辺り○でも心強い位置。
ただ「共有の好きにやらせりゃええよ」って辺り「ここでイシュタルさん吊りを再度推さないんだな」という怪しさがあります。
ばんじきゅーすさん占い噛まない方針なんだったら、対抗の○は占わない方がいいかな
イシュタルの真は誰も追ってないと思うから、完グレはタル大砲とお手軽だね
どっちもどっちだけど、発言できそうなのに抑えてる感じがするタル大砲にするね
木から山芋さん「おはよう」
ウナギの滝登りさん「うなぎ」
幼☆馴染さん「お疲れ様だよっ」
上意下達さん「おはようございます」
ブランパンさん「おはようございます」
イシュタル改さん「占いCO。ウナギの滝登りさん人狼」
さいおーがうまさん「占いCO お手軽さん○」
ばんじきゅーすさん「占いCO タル大砲○」
5日目の朝となりました。(16/12/01 23:15:53)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> ばんじきゅーす <<<
普茶さん「狐○をきっちり用意する狂人も優秀」
さいおーがうまさんの独り言「でも夜明けの遅さが、イシュタルさんのが狼な気がして。」
ウナギの滝登りさんの念話「まあでも囲い候補なんだよなあ」
ぺいんさん「占いに真がいる前提でグレー吊りで人外吊れるんなら10か8まで占いおいていいけど
どうもそういう感じもしないし12人で切れつったんだけど」
さいおーがうまさんの独り言「うなうなー。うなさん○もあるぜよ。」
さいおーがうまさんの独り言「占いCO お手軽さん○」
木から山芋さんの会話「○ならお手軽さんよりはタル大砲さんで」
上意下達さんの独り言「テキトーやりすぎたけどいいだろう」
タル大砲さんの遠吠え「>ばんじきゅーす
幼馴染○の対応占いをもっておけばブラン呪殺でも破綻はしない というかセオリー」
木から山芋さんの会話「なんにせよ明日は占いか誰かの○を吊るんだけど、印象ではやっぱイシュタルさん吊りかイシュタルさんの○なんだよなあ」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「むしろ遅れて真と同じ結果張ってくれる方がうれしいです」
ゲームマスター「ばんじきゅーすすごいなー」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「イシュタルさんにお願いですが、銃殺出たら対応失敗してください
少なくとも噛み先対応はしないように」
うさぎ神官さんの独り言「狼はもう偽占いから〇もらってそう、怪しいのはタル大砲さんか?」
ぺいんさん「タル大砲 幼馴染どっちか役臭い
幼馴染○が気持ち悪い なるほど」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「ウナギの方が狐かと思うので
幼馴染噛みます、翌日ウナギ噛み予定
ブランパン銃殺はあきらめる方針で」
タル大砲さんの遠吠え「 狐どっかで死んでそうな雰囲気もあるけど油断は禁物」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「個人的には」
木から山芋さんの会話「狼が占い噛まないのだからグレー詰めていっていいと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「狐把握してもしなくても狼目線狐処理しんどそう」
イシュタル改さんの遠吠え「ああ、ブランパンだな多分」
タル大砲さんの遠吠え「うさぎは把握遅い割に発言鋭いし、少しでも変な発言したら指摘来そうだから気をつけよ。」
シェリーさん「そうか あくまで狂人は真なのか」
イシュタル改さんの遠吠え「ブランパンはありえるかねえ>真のうらない先」
木から山芋さんの会話「イシュタル切り派けっこういたなあ」
ウナギの滝登りさんの念話「明日も明後日も生き延びてやる」
木から山芋さんの会話「シェリーさん乙でした」
イシュタル改さんの遠吠え「さて、そろそろ銃殺が怖い時間だが。今日の真の占い先はどこだろね」
ゲームマスター「ぺいんさんお疲れ様です」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「いい感じだなぁ」
木から山芋さんを護衛します。 >>> お手軽 <<<
4日目の夜となりました。(16/12/01 23:11:03)
ぺいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さいおーがうまさん0 票投票先 → ぺいんさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ぺいんさん
ぺいんさん9 票投票先 → イシュタル改さん
ウナギの滝登りさん1 票投票先 → ぺいんさん
お手軽さん0 票投票先 → ぺいんさん
タル大砲さん0 票投票先 → ぺいんさん
上意下達さん0 票投票先 → ぺいんさん
うさぎ神官さん0 票投票先 → ぺいんさん
イシュタル改さん2 票投票先 → ウナギの滝登りさん
ばんじきゅーすさん0 票投票先 → イシュタル改さん
ブランパンさん0 票投票先 → ぺいんさん
木から山芋さん0 票投票先 → ぺいんさん
普茶さん「ウナギの滝登りに○を出したのは、後に噛むためかな」
イシュタル改さん「それよりも、追加で出て、村がそうそうに俺釣ってくれねーかな、の
ほうが遥かに現実的に戦略として通るだろう。今回の狼はソレを選んできたってことだ」
上意下達さん「真確定しないとリカバリ効かないと思うなら呪殺出せばいいだけなんですよ、真占いならね>ばんじきゅーす」
ブランパンさん「さいおーがうまさん視点身内されてそうな場所ですが」
タル大砲さん「マジかい」
木から山芋さん指定はそのままぺいんさんです
ばんじきゅーすさん「えぇ。イシュタルさん吊らないの」
さいおーがうまさん「ぺいんさんは初日の発言おかしかった場所だし、吊らないなら占うしかないけど○でも●でも呪殺以外なら割と嫌な位置だと思うので吊ってくれるのはありがたいですよ。占わないで済むから。」
イシュタル改さん「そこがそもそもおかしい>ぺいん
狼から見たら、俺か対抗か、護衛されてるのは2分の1。もしお前が逆に
狼であれば、自分の印象どおりに護衛されてないって思うか?狼はそれが
怖かったはずだし、俺がもし狼だとしても怖いと思うと思うぜ。(霊能護衛とかは除外して考えてるぜ今はよぉ)」
幼☆馴染さん「敵陣営だとイラっとしないよねっ」
お手軽さん「ういっすw」
上意下達さん「ばんじきゅーすが初日の挨拶早いので最初は潜伏予定だったのかな、と思いますね」
木から山芋さん「灰吊りは今日で終わりです」
幼☆馴染さん「あと、村だと腹立つ、じゃなくて狼だと腹立つって言葉は、
仲間を潰そうとしてる!って人外COっぽいと思うのっ」
ばんじきゅーすさん「ここでずーっと灰吊るんならばんじきゅーす真確定しないとリカバリ利かなくて負けですからね?」
うさぎ神官さん「とりあえず占いに狼がいるのはほぼ確定、初日狂で占狐狼なら狐がいちばんありそうなのは二番目にCOしたさいおーがうまさんかな?」
さいおーがうまさん「霊能噛みってのは実際情報力大きいですからね。
狩人含む潜伏役狙ってない噛みってことだし、ついでに言うなら今日の死体も以下略ってなもんです。>うさぎ神官さん」
ブランパンさん「素直にイシュタルさん切でいいんじゃないですか>山芋さん
狼には見えませんが、真にも見えない すなわち狂でしょう」
ぺいんさん「幼馴染云々は分かるけど」
ウナギの滝登りさん「霊能噛みで●だしが狼って感じであとは真狂だなっていう昨日の主張は今も健在です」
イシュタル改さん「ぺいんとタルは、揃って幼馴染の幻術に乗っかってるのがわかった。
タルが村人なだけに余計腹立つ」
タル大砲さん「共有がなんらかの理由があってイシュタル真追うってんのかね」
上意下達さん「さいおーがうまとばんじきゅーすの2狼でパンダ作りなら面白いのですけどさすがにこの噛みではありえませんね」
ばんじきゅーすさん「うさぎ神官さんなかなかいいですね、対抗の○ですがあなた好きです」
幼☆馴染さん「ボク、名探偵だから大事に残してねっ」
木から山芋さん「共有噛みって意味だと思うけど今日切りたいのはどこですか?>ブランパンさん」
ぺいんさん「イシュタル改真ならまず護衛入らない展開で霊噛み→追加だから
噛みで考えると相対的に一番真が薄く見えるのはここ」
ぺいんさん「イシュタル改を吊って2視点詰めすればいんじゃね」
ゲームマスター「追加が見事でしたね」
ばんじきゅーすさん「ダラダラ灰吊るのは狼視点狐候補狭まるから反対」
イシュタル改さん「幼馴染みたいのが狼だったらマジで腹立つ。そもそも、こういうのを釣らずに
残してる時点でお察しの村ってこったな。」
うさぎ神官さん「もし潜伏占いが真なら
@ 狂→狼→占の順でCO、狼が身内囲いだったか
A 狼→狂→占の順でCO、狂が潜伏狼に〇だったか
どちらのケースでもすでに霊能噛み通ってるのでもう占いは噛まれないと思う。
だって占いに狐がでてなければもう狼2匹見つけてることになるので
逆にさいおーがうまさんが真なら噛まれるかも?って思ったよ」
シェリーさん「占い初日感は全然なかった」
お手軽さん「共有の好きにやらせりゃええよw」
ウナギの滝登りさん「とりあえず12人ですから占い師吊りです」
さいおーがうまさん「まあ、私真でもイシュタルさん真でもどっちでも両視点詰めてくれるのなら贅沢は言わない・・・w>上意下達さん」
ブランパンさん「完グレ噛み=〇に狼がいる可能性激高いので完グレのぺいんさんは吊り位置から外した方がいいかと」
ばんじきゅーすさん「とりあえず最大人外数5なのでイシュタルさん吊かさいおーがうまさん吊
上意さん吊でもいいけど、まぁどれか選んでね」
うさぎ神官さん「なんか状況の把握遅くて済まん」
タル大砲さん「今日はイシュタル吊りじゃないの?」
うさぎ神官さん「おはよう」
幼☆馴染さん「イシュタルさんは切っていいと思うのっ」
イシュタル改さん「俺を真っ先に切る勢の中に、どれだけ人外がいるのかわからんが、
俺を真っ先に切ったら、もう村は終わり。」
ブランパンさん「共有噛むならグレ吊っても狼吊れる期待値低いですね」
木から山芋さんじゃぺいんさんCOありますか
上意下達さん「狂さいおーがうま
真イシュタル改
狼ばんじきゅーす・うさぎ神官・any
狐ブランパンかお手軽
これでいきましょう」
ぺいんさん「おはよう」
ばんじきゅーすさん「まーそうなるならちょっと考えようかな」
さいおーがうまさん「溶けてないなら損しました感マッハです、背後から撃たれそうだわ。」
シェリーさん「おつかれさま」
上意下達さん「おはようございます」
木から山芋さん「そういえば相方確認忘れてたけどシェリーさんであってました」
イシュタル改さん理由:イシュタル改さん 0 票 投票先 → タル大砲さん
昨日噛まれなかったので、もう素直に投票先を予告先と
することにした。
さいおーがうまさん◆幼☆馴染さん「でもばんじきゅーすさん真だと思うよっ」
霊能噛み=潜伏占い探しの噛みじゃないってのをちらっとでも言い出さない違和感。
ばんじきゅーすさん真の要素を言うでもなく根拠レス推しで迷うそぶりもないのは人外要素でしょう。
ブランパンさん占い誘導っぽい発言的には狐目かなって思いました。
ゲームマスター「シェリーさんお疲れ様です」
ブランパンさん「おはようございます」
ばんじきゅーすさん◆ウナギの滝登りさん  「まあ真狼狂でいい感じですね」
うん、視点整理できてないよね?イシュタル狼で見えるんだ
へー、仲間見つかって焦ったかな?と思った
ウナギの滝登りさん「おはようなぎ」
お手軽さん「こんばんは」
タル大砲さん「おはよう」
さいおーがうまさん「占いCO 幼☆馴染さん○」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
イシュタル改さん「占いCO。タル大砲さん村人」
ばんじきゅーすさん「占いCO ウナギの滝登り○」
4日目の朝となりました。(16/12/01 23:03:26)
シェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェリーさんを狙います。 >>> ばんじきゅーす <<<
ゲームマスター「その辺の見極めは難易度高そうです」
ウナギの滝登りさんの念話「明日か」
ウナギの滝登りさんの念話「今日も生き残って見せる」
さいおーがうまさんの独り言「お手軽さん○も作っておこう、一応。」
普茶さん「身内切りも視野に入れている感じかな」
ウナギの滝登りさんの念話「信用勝負の時の潜伏は燃えるぜ」
さいおーがうまさんの独り言「占いCO 幼☆馴染さん○」
木から山芋さんの会話「完全グレー指定するなら幼馴染さん以外の3人のうち誰かにします。幼馴染すさんも微差だけど」
ばんじきゅーすさんを護衛します。 >>> お手軽 <<<
ウナギの滝登りさんの念話「少なくとも吊りは回避できるからいいけど」
普茶さん「挨拶が早すぎると潜伏占いを殴っても、たまに意識の高い真だったりする」
木から山芋さんの会話「なるほどなるほど」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「そっちがタル大砲さん囲うのは面白いかな」
タル大砲さんの遠吠え「OK」
うさぎ神官さんの独り言「やばい、よく見たら占い増えてたじゃん、全然状況把握出来てないな」
イシュタル改さんの遠吠え「しかし、シェリー噛みなら銃殺対応頑張らなきゃだな。
ムリぽいスけどね」
ウナギの滝登りさんの念話「2日目3日目で村アピさぼったからここから挽回するのは流石に不自然」
シェリーさんの会話「ばんじきゅーすの初日の発言がすごく潜伏占いなので信じてしまいそう」
トラッシュさん「おつかれ」
イシュタル改さんの遠吠え「イシュタル改さん 0 票 投票先 → タル大砲さん

俺は、銃殺とか出なきゃ一応囲おうと思ってるぜ>タルさん
俺の〇でも、明日ぐらいなら効果あるかもだしな」
普茶さん「タル大砲さんが朝二挨拶してるのを見て以来
潜伏占いの挨拶位置はあまり気にしなくなったな
自分でも手打ちで朝一挨拶した事もあったし」
さいおーがうまさんの独り言「お手軽さん役持ちっぽいんだけどにゃー。
でも対抗の○占いはまだ1日置きたいしにゃー。」
ウナギの滝登りさんの念話「さっさと囲ってくれ」
ブランパンさんの独り言「真狂から狼追加は大いにありますが」
ウナギの滝登りさんの念話「そろそろ占われるな」
イシュタル改さんの遠吠え「OK」
イシュタル改さんの遠吠え「こっから先は、ばんじきゅーすさんが噛み先とか噛みとか決めていい。
っていうか、してくれ」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「今日はシェリー噛みます今日から自分が噛みます」
ゲームマスター「トラッシュさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/12/01 22:58:34)
トラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さいおーがうまさん0 票投票先 → トラッシュさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → トラッシュさん
ぺいんさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
シェリーさん0 票投票先 → トラッシュさん
ウナギの滝登りさん0 票投票先 → トラッシュさん
トラッシュさん8 票投票先 → 上意下達さん
お手軽さん0 票投票先 → トラッシュさん
タル大砲さん1 票投票先 → トラッシュさん
上意下達さん2 票投票先 → ばんじきゅーすさん
うさぎ神官さん0 票投票先 → トラッシュさん
イシュタル改さん0 票投票先 → タル大砲さん
ばんじきゅーすさん1 票投票先 → 上意下達さん
ブランパンさん0 票投票先 → ぺいんさん
木から山芋さん0 票投票先 → トラッシュさん
ゲームマスター「昨日は狩人が最後に魅せて勝ってましたね、奇しくも同じ人が狩人」
矢倉さん「占いが短命になることにより村人力が上がる可能性が微レ存・・・」
うさぎ神官さん「狼が3人とも潜伏してて占いに出てなければまず霊能は真なので
とりあえず霊能噛んだ可能性もあるよね。 初日霊能の占狐-狂とかまずないし」
お手軽さん「ギリギリのCOは吊りでw」
木から山芋さん「ギリギリでも吊りましょうか」
タル大砲さん「黙ってるね」
ブランパンさん「ぺいんさん村っぽくないんだよなー
昨日真狂で見てるのに投票視がおかしいですし」
ばんじきゅーすさん「まぁ初日に出て即死して結果出せないより●1つ見つけたの、ほめてください」
さいおーがうまさん「◆ぺいんさん「イシュタル改さん狼でこういう出方しないと思うんで
占いは真狂じゃないですかね」
票読みしてるのは割と印象いいけれど、昨日あなた投票した理由はこの発言の内訳読みから。
私狼って予想が0なのが全潜伏見えてるのかなーって。」
木から山芋さんトラッシュさんCOあります?
ゲームマスター「確かにあんまり見ないですねー、しかし何より占い師が短命」
お手軽さん「まあ共有は共有なりのプランあるからもういいやうんw」
幼☆馴染さん「さいおーがさんはブランパンさんに●打ちして、吊れるかみたいと思うのっ」
ウナギの滝登りさん「それでもいいです」
ぺいんさん「占い噛まれない前提でやるならパンダ吊りでもいいけど
その保証がないよ」
タル大砲さん「ぺいんみたいな空気を吊りたい」
ブランパンさん「ばんじきゅーすさんかさいおーがうまさんの2択げーで
さいおーがうまさん真の場合の狼の噛み先増やす必要ないでしょ」
幼☆馴染さん「でもばんじきゅーすさん真だと思うよっ」
イシュタル改さん「お手軽はアレだ。占うべきやつじゃあなかった系だ。すまんなみんな」
ばんじきゅーすさん「まぁ吊れてないと思いますよ、昨日のはね」
シェリーさん「イシュタル真で霊噛みはちょっとやばすぎるのでそういう感じですね」
木から山芋さん指定変更 トラッシュさんCOありますか?
さいおーがうまさん「霊能さん生存ならまだしも、ばんじきゅーすさんがライン切れしてくれる訳でもないし。」
幼☆馴染さん「さいおーがさん真で見たいのが少しでもあるならイシュタルさん吊りでいいと思うの」
お手軽さん「いやグレーとか行く必要ないって
12でどうせイシュタル吊るでしょ?」
ウナギの滝登りさん「今日イシュタル吊りも全然ありです」
ぺいんさん「上意下達さん 0 票 投票先 → 矢倉さん
ばんじきゅーすさん 1 票 投票先 → 矢倉さん
この投票見る限りでは吊れてるとは思わないかな」
トラッシュさん「なぜそんなことわかるの」
上意下達さんCOありませんので一日の終わりに人外を発表します
お手軽さん「つーか今日生きてる時点でイシュタルが真な訳無いんですけど」
さいおーがうまさん「そこ○なので吊られてもなんらうまみなくて困るのですが。」
イシュタル改さん「今日の霊能噛みから出てきて、そんで●もって出てきてるあたりを見ても
、まず彼が狼。狐じゃあないと俺は思うぜ。」
ばんじきゅーすさん「狼の作戦次第なんでなんとも言えませんね、昨日の形だと霊能は消しやすい、たとえ潜伏占いが出てきたとしても噛むか信用か考えられる、今回は霊噛みを狼は選んだようですね>ブランパン」
ブランパンさん「パンダ放置でグレーから行った方がよくないですか」
お手軽さん「12で吊るってなっても確実にこの人吊る流れになると思うんですけど
だったら14で吊っても問題ないし仮にイシュタルが真だった場合ケア効きますよね」
うさぎ神官さん「噛み遅めで霊噛みは狼吊れたか、あるいはたんに占いの真贋付くまで占い放置って考えなのか?」
さいおーがうまさん「イシュタルさん視点ではばんじきゅーすさん狼もしくは狐しかないですからね(棒)」
木から山芋さん上意下達さんCOありますか?
タル大砲さん「イシュタル真なら真っ先に死んでそうだと思った」
お手軽さん「イシュタル吊りませんか?」
イシュタル改さん「で、なんかまた占いを騙る人が現れた、と。
この人狼だろうなあ多分」
上意下達さん「さいおーがうま狼でイシュタル改が狂というわけではなさそうですね」
ぺいんさん「明日吊り縄が増えず12人の場合占い決め打ちで1人吊り」
幼☆馴染さん「ばんじきゅーすさん真だねっ」
矢倉さん「挨拶位置の速さ、とかは最近見られない感じね」
ばんじきゅーすさん「割と昨日は発言濃い人多く、自分が生き残れるかどきどきしてました」
さいおーがうまさん「霊能噛んで●出す辺りばんじきゅーすさんのが狼っぽいですねぇ。」
ぺいんさん「霊能死んでるんでパンダ放置でグレー吊り」
ブランパンさん「ばんじきゅーすさん視点はほぼほぼさいおーがうまさん狼ですね
ただその盤面で霊噛みますかね?」
ウナギの滝登りさん「霊能噛みで●だしが狼って感じであとは真狂だな」
イシュタル改さん「銃殺起きてないのか、残念」
お手軽さん「何をどう考えようが出た順に真狂狼」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ばんじきゅーすさん「うーん多分普通に出た順狼狂なんだろうなぁ」
ウナギの滝登りさん「まあ真狼狂でいい感じですね」
上意下達さん「噛まれた霊能の代わりに昨日の霊能結果は狼が吊れたとお伝えします」
木から山芋さん「うわ、霊噛みでパンダかよ」
ゲームマスター「普茶さんお疲れ様です」
普茶さん「潜伏した方がよかったヤツ」
シェリーさん「おはよう」
ぺいんさん「おはよう」
うさぎ神官さん「おはよう、生きてたよ」
イシュタル改さん理由:発言数が4.全体的に無難な発言が目立つ
中で、最後だけ長文貼ってみて、寡黙ですが釣られたく
ないですよって言ってる風に見えた。
ばんじきゅーすさん今から流行らせたい前日に→にいた人占い
右下だし万一銃殺でも対応されにくそう

◆上意下達さん  「惜しいな普茶さん。実に惜しい」
まぁみんな朝七COには突っ込んでたけど、この言い方が結構引っ掛かった
回りくどくて対抗の○だけどうさぎをいきなり敵視してるのも普通じゃなく見えたよ
さいおーがうまさん◆上意下達さん「おのようこざいます」
こういう変化球お遊び挨拶を入れてくるのはCO役のある場所というイメージ。
さり気に「うさぎ神官さん囲い」とか言いながら私の信用下げして来てるのも、それでいてイシュタルさん狂どうのというのも滅茶苦茶な感じなのに0票なのにも違和感あり。
かと言ってグレランで吊れる位置でもないし、占って中身を判断したいと思いました。
トラッシュさん「おはよう」
ブランパンさん「おはようございます」
ウナギの滝登りさん「おはようなぎいます」
木から山芋さん「おはよう」
上意下達さん「おはようございます」
タル大砲さん「おはよう」
イシュタル改さん「占いCO。お手軽さん村人」
さいおーがうまさん「占いCO 上意下達さん○」
ばんじきゅーすさん「占いCO ブランパン○ 上意下達●」
3日目の朝となりました。(16/12/01 22:51:43)
普茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普茶さんを狙います。 >>> イシュタル改 <<<
木から山芋さんの会話「はーい」
さいおーがうまさんの独り言「お手軽さん役持ちかなぁ。」
シェリーさんの会話「100%決定づけるものでもないし ふんわりと」
木から山芋さんの会話「ありがとうございいます参考にします」
木から山芋さんの会話「なるほど」
シェリーさんの会話「まあ印象だから あくまで」
さいおーがうまさんの独り言「占いCO 上意下達さん○」
シェリーさんの会話「どこって言われるとあれだけど発言の繋ぎ方」
うさぎ神官さんの独り言「占いが真狂ならシェリーさん狼でギリギリ相方COで
山芋さん噛みの乗っ取りまで考えたけど投票からみてそれはないよね?」
タル大砲さんの遠吠え「霊 普茶」
イシュタル改さんの遠吠え「あれ?霊能誰だっけ??」
木から山芋さんの会話「偽っぽいのはどのあたりがですか」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「追加すべきだろうな 追加するわ 噛みは130以降にしてほしい」
シェリーさんの会話「普通に進行してもらえればそれで」
ブランパンさんの独り言「イシュタルさんがマシントラブルで遅くならざるをえなかった真以外は騙りっぽいですね
出方の弁明が曖昧すぎます」
イシュタル改さんの遠吠え「あ、銃殺対応多分ムリですから拙者!」
タル大砲さんの遠吠え「対抗狂人なら、高確率で明日●出してくれると思う」
さいおーがうまさんを護衛します。 >>> お手軽 <<<
シェリーさんの会話「どっちも真あるとは思うけどさいおーがうまのほうが偽っぽい印象だった」
ゲームマスター「ああ、共有どっちもCOしてたな、朝早い方見落としてた」
ぺいんさんの独り言「死なない」
木から山芋さんの会話「指定場面になったら俺が指定するなら発言少ないところからですが相方が指定したいならそのときはどうぞ」
タル大砲さんの遠吠え「霊いくの? まあいいけど」
ゲームマスター「矢倉さんお疲れ様です」
矢倉さん「ふむ」
普茶さんの独り言「幼☆馴染に二票入るのか」
木から山芋さんの会話「ふつうにさいおーさん真かなあくらいに考えてます」
イシュタル改さんの遠吠え「よし、じゃあそれで>霊能噛み」
ウナギの滝登りさんの念話「共有に目をつけられてしまったでござる」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「意外と狼陣営には好評であったw」
タル大砲さんの遠吠え「潜伏占い、ないしは狐狩を探すかみかねー」
イシュタル改さんの遠吠え「なので、霊能いこーかと思ってるぜ俺はよぉ!」
ブランパンさんの独り言「とらっしゅさんよりそっちが吊れるってものすごいグレランですね」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「霊噛んで追加も面白いかもね」
木から山芋さんの会話「ばらけましたね」
イシュタル改さんの遠吠え「ぶっちゃけさいおーさん真か狂か見分けつかん」
タル大砲さんの遠吠え「いいんじゃね 対抗真にしろ狂にしろ今日は噛まないほうが良さそうかな」
上意下達さんの独り言「吊れました」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「いいんじゃない」
イシュタル改さんの遠吠え「さて、ちと出遅れたから、あんな出方してみたよ!」
2日目の夜となりました。(16/12/01 22:46:44)
矢倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さいおーがうまさん0 票投票先 → ぺいんさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → ぺいんさん
ぺいんさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
シェリーさん0 票投票先 → ウナギの滝登りさん
ウナギの滝登りさん1 票投票先 → トラッシュさん
トラッシュさん3 票投票先 → 矢倉さん
お手軽さん0 票投票先 → ばんじきゅーすさん
タル大砲さん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
上意下達さん0 票投票先 → 矢倉さん
うさぎ神官さん0 票投票先 → タル大砲さん
イシュタル改さん0 票投票先 → 矢倉さん
ばんじきゅーすさん1 票投票先 → 矢倉さん
ブランパンさん1 票投票先 → トラッシュさん
木から山芋さん0 票投票先 → トラッシュさん
普茶さん0 票投票先 → ブランパンさん
矢倉さん4 票投票先 → タル大砲さん
ゲームマスター「共有下手したら吊られるなこれ」
普茶さん「グレラン凌げる自信がないのに潜伏しようとするのは、奇策と言うより自殺だな」
シェリーさんまあ私は共有なのでグレラン関係ないんですけどね!
さいおーがうまさん「イシュタルさんの出方と結果の出し方的に、狼よりは狂人っぽい感じなので。
要は狼引くか早期呪殺出せばよいのでぃす!さあ喋るがよいぞ、よいぞ。ぐへへ。」
ばんじきゅーすさん「大体みんな言ってる事同じでわらう、これだけでも人外隠れやすくてCOした甲斐あったね」
上意下達さん「イシュタルが狼でこれをやるのはデメリットがメリットを上回ると思うのでイシュタル狂と言いたい気持ちは分かります」
ブランパンさん「すなおにさいおーがうまさん護衛でいいと思います」
タル大砲さん「うさぎはだいぶ把握が遅いですね」
矢倉さん「ではならないということで」
ブランパンさん「初日位置が対応されやすいかどうかはまぁ個人の価値観なので
返答は理解できましたありがとうございます>さいおーがうまさん」
お手軽さん「これはさいおーがうまさんの印象を薄くさせる新しい作戦ですね
かなり良いと思いますヘイトかなり買ってるし
ちなみに印象を薄くしたところで効果があるかどうかは知りません」
うさぎ神官さん「って書いてるうちに占いでてた、恥ずかしい。」
イシュタル改さん「とりあえず、俺の投票先が占い先になるかもならんかも、な。」
普茶さん「実際奇策と言うほどでは無く、人によってはセオリーに近いけどな>ウナギの滝登り」
シェリーさん「理解に苦しむけどそういう真がいることも知ってるので別に否定はしないよ
たまにそういう気分になることもあるからね 潜伏しようと思ってたけどグレランだるくなりましたってやつ」
幼☆馴染さん「狼だと一発判別で、真の場合でも噛み余地が残せるのっ」
うさぎ神官さん「1-1なら大抵は狼は全潜伏だね、あとは初日が占いか霊能ならどちらかが狂人かも?
ってところだけどもし霊能が狂人なら噛まれ回避に明日●出すかもね。
逆に占いが狂人なら狼囲うために〇しか出さないような気がするよ
まぁでも今のところ占い霊能ともに真目でみてるよ、初日狂人だといいんだけど。」
イシュタル改さん「別に潜伏しようとも思ってなかったさね>シェリーさん
頃合い見て、ほどほどのタイミングで出ようと思った矢先、狂人が占いCO
してるのが見えたってだけだ」
上意下達さん「自身無いならちょい潜伏なんて選ばないと思うので占いCOしてるところに○投げたかったんでしょうね」
ゲームマスター「潜伏が奇策かは識者に聞かないとわからんな、私的には程度によるですね(曖昧)」
ばんじきゅーすさん「狂だと対抗真でも狼でもよくて安定するよね」
ウナギの滝登りさん「対抗狂人知ってるなら潜ってればいいのに」
タル大砲さん「イシュタルが真なら狂人占いだけど、どっちかっていうとイシュタルが狂人なんじゃね」
イシュタル改さん「ばんじきゅーすはこんだけ俺が明確に言ってんのに、わかっとらんの?」
シェリーさん「初日のグレラン凌げないのにどうして潜伏しようと思ったのか理解に苦しむ」
さいおーがうまさん「ちょっぴり思いましたが「対応され難いから」とか言いながら割と初日位置で対応されそうなので、呪殺時を考えてやめました。
あと、やっぱ呪殺時は位置のが強いイメージあるので。>ブランパンさん」
お手軽さん「グレラン凌げる自信が無いのに潜伏しようとしたとか臍が茶を沸かすんですけど」
ぺいんさん「イシュタル改さん狼でこういう出方しないと思うんで
占いは真狂じゃないですかね」
ばんじきゅーすさん「何に迷ったのか明確に答えて、それとそもそも潜伏する意志があったのか>イシュタル」
矢倉さん「自分が白撃たれたから出るっていうのなら分かるけど、自分視点狂人見えたから遅れて出ますというのは護衛ぶらしとしかとられません」
幼☆馴染さん「イシュタルさん狂っぽいのっ」
イシュタル改さん「ああ、意味わかると思うけど、俺がグレラン凌げる自信がないってことね。」
シェリーさん「潜伏占い視点で対抗狂人見えてるのに潜伏決めてこの流れで解除するってありえなくない?」
ブランパンさん「イシュタル改さんが潜伏するのは別に何も思いませんが
対抗占ってその結果で出て何がしたいのかは全く理解できませんね」
ウナギの滝登りさん「潜伏は奇策ではないのでは」
さいおーがうまさん「共−共は新しいですね。」
イシュタル改さん「狂人占いだけど、俺もう挨拶遅れちまったし、久々だからグレランも
あんまり自信がない。なので今日出ることにした」
お手軽さん「真真-真-真真ですね」
普茶さん「【禁止10か条】
E意図を説明しない奇策(奇策をすることそのものは禁止ではありません)

潜伏するなら覚悟しろよ」
木から山芋さん「真-真」
タル大砲さん「なんだ違うのか」
上意下達さん「いえ、うさぎ神官が囲われたのでグレランは不要です。今日は囲いを吊ればいいのです>矢倉さん」
ばんじきゅーすさん「こういう場合真-真と言っておけば吊られないので人外はぜひ言ってくれませんか、もうすでに言ってる人いるけど」
タル大砲さん「共有ー共有ですね」
ブランパンさん「さいおーがうまさんばんじきゅーすさんを占おうとかは思いませんでしたか」
イシュタル改さん迷ったけど、出るわ。
占いCO。さいおーがうまさん村人
ウナギの滝登りさん「最近は占い位置でも欠けを追わないことが多いですね」
木から山芋さん共有CO 相方生存です グレランしてください
トラッシュさん「数えてしまったね」
幼☆馴染さん「真ー真だねっ」
さいおーがうまさん「みんな普茶さんの挨拶位置数えるの早いですねw」
うさぎ神官さん「占い1人かい?」
トラッシュさん「おしいかったね」
ばんじきゅーすさん「ちょっと真剣に数えた>朝七」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ぺいんさん「おしいね>普茶」
矢倉さん「FOグレラン終了」
上意下達さん「惜しいな普茶さん。実に惜しい」
普茶さん「朝八だったか・・・」
トラッシュさん「おはよう」
うさぎ神官さん「おはよう」
木から山芋さん「ざんねん>普茶さん」
さいおーがうまさん◆うさぎ神官さん「吊られないようにします。」
噛まれないようにって心配はしない辺り狼引いてないかなという期待!
+αで右がいないので左占いな位置占いなのです。
シェリーさん「おはよう」
さいおーがうまさん「占いCO うさぎ神官さん○」
ウナギの滝登りさん「おはようなぎいます」
タル大砲さん「おはよー」
普茶さん「朝七霊能CO」
お手軽さん「おはよう」
ブランパンさん「おはようございます」
ぺいんさん「おはよう」
上意下達さん「おのようこざいます」
矢倉さん「おはよう」
ばんじきゅーすさん「おはよう」
木から山芋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/12/01 22:39:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イシュタル改 <<<
ゲームマスター「意図を理解させろとまでは言わないけど、説明を放棄したうえでの奇策は周りに害にしかならない>該当者」
タル大砲さんの遠吠え「占いさきはまかせる」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「囲い無しでOKです!」
上意下達さんの独り言「あ、ついでに矢倉さん狼です。狂人はそこに特攻はやめておきましょう」
タル大砲さんの遠吠え「3−1の場合護衛がぶれやすいから、即抜きも信用もどっちもやりやすいし別に占い3でも全然いいよ
呪殺の時だけ、間違えてはらないようにすれば良い」
ゲームマスター「いい勝負になりそうだな」
ウナギの滝登りさんの念話「初日呪殺が流行ってるから危険」
イシュタル改さんの遠吠え「噛みは俺がやろう。初日に○欲しいなら、あと1分以内に言って。
噛みは1:00or1:30だ。」
うさぎ神官さんの独り言「よく考えたら噛まれ願望ってかなりマゾいな」
上意下達さんの独り言「自分が狼陣営ならここに○投げとけば村の勝率を20%は下げられるという位置があったりするのです」
イシュタル改さんの遠吠え「OKわかった。占い2出てきたら霊能いこーかな。」
タル大砲さんの遠吠え「じゃあイシュタルさんが占いで出る感じかな」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「んじゃ占い騙りやってもらっていいですか?>イシュタルさん
霊能騙りでもOK」
イシュタル改さんの遠吠え「おうおう>作戦」
普茶さんの独り言「潜伏霊能は禁止されてはいないけど、意図を説明するのが面倒だからやめておくか」
イシュタル改さんの遠吠え「騙り出てほしいなら、俺が騙りを仰せつかろう」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「作戦を 決めようぞ」
ゲームマスター「最近占い師の寿命短すぎ問題」
さいおーがうまさんの独り言「\ていくん!ていくん!/」
上意下達さんの独り言「騙れないので騙りだったらどこに最初○を出せばいいかの話でもしましょうか」
イシュタル改さんの遠吠え「と、いうことで、多分俺が潜伏すると足引っ張っちゃうよ!
それでもいいなら潜伏するよ!」
お手軽さんの独り言「何か凄い連続で同じ役職やるな」
タル大砲さんの遠吠え「どーしますかね」
うさぎ神官さんの独り言「GM村作成ありがとう。」
矢倉さんの独り言「ズサなので多分初手占いされる」
イシュタル改さんの遠吠え「よろしく相方たち!
狼とか久々!つーか人狼も久々!」
さいおーがうまさんの独り言「村立てありがとうございます」
タル大砲さんの遠吠え「よろしく」
シェリーさんの会話「よろしく」
ウナギの滝登りさんの念話「狐ェ」
木から山芋さんの会話「よろしくです」
ウナギの滝登りさんの念話「ていくんさん村建て感謝」
ばんじきゅーすさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「  ルールとマナーを守って楽しく人狼!
  あなたの画面の向こうには沢山の人が
 一緒に参加していることを忘れないでください

        〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ぺいんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/12/01 22:34:20)
ゲームマスター「開始」
うさぎ神官さん「吊られないようにします。」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
矢倉さん「よろしくー」
イシュタル改さん「よろしくお願いします」
ウナギの滝登りさん「よろしくうなぎします」
さいおーがうまさん「よろしくお願いします」
木から山芋さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ20秒後開始、意気込みでもどうぞ」
うさぎ神官さん「お願いします。」
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は確認、kari名前変更次第開始予定」
うさぎ神官さん「kariさんがまだいるけどいいの?」
ゲームマスター「全員OKなのでこのまま更新確認32分」
kariさんが普茶に名前を変更しました。
kariさんが矢倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぺいんに名前を変更しました。
kariさんがうさぎ神官に名前を変更しました。
矢倉さん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:31:24)
ここんとーざいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
普茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:30:21)
kariさんがばんじきゅーすに名前を変更しました。
kariさんが木から山芋に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新遠い赤から順次蹴り、なお赤は1です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木から山芋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:29:03)
kariさんがブランパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがタル大砲に名前を変更しました。
kariさんがトラッシュに名前を変更しました。
ブランパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:26:58)
ゲームマスター「案山子0赤若干名」
kariさんがイシュタル改に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんせんほくばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお手軽に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
幼☆馴染さん「揃ったのっ」
とーほんせいそうさんが上意下達に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
うさぎ神官さん「おじゃまします。」
kariさんがとーほんせいそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ばんじきゅーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:24:17)
イシュタル改さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:24:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:23:57)
さいおーがうまさん「蹴られてる方の大半は身内村の誤入村みたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
上意下達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:17:57)
まおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まおさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:13:49)
ゲームマスター「今いる人はチェック完了してますよ」
ウナギの滝登りさん「いいんでねえの」
ウナギの滝登りさん「wiki読めとしか言えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう酉なしに対して蹴り理由打ち込むの面倒なんで言わなくていいですかね」
タル大砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:09:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お手軽さん「こんばんは」
ねねさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:09:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:08:24)
ゲームマスター「廃村理由が初日ありにしたからってのが色々すごいけどこちらから通報するわけにもいかんしなぁ」
ウナギの滝登りさん「廃村大杉ィ!」
ゲームマスター「身内村でも建ってるのかと思ったら、建ってたけど廃村してーら」
猫屋敷さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「下の12人村が酉なし受け入れてるようですね」
猫屋敷さん」が村へやってきました。(16/12/01 22:06:11)
ゲームマスター「酉なし祭り開催中(全部蹴ります)」
ルナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルナさん」が村へやってきました。(16/12/01 22:04:35)
ウナギの滝登りさん「食べなきゃいいのに」
ウナギの滝登りさん「絶滅危惧種だからねー」
ゲームマスター「酉なしアゲイン」
お団子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「シラスウナギ値段高騰らしいのっ」
お団子さん」が村へやってきました。(16/12/01 22:00:04)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
トラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:52:04)
ゲームマスター「酉なし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(16/12/01 21:48:19)
kariさんがウナギの滝登りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウナギの滝登りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
シェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:36:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ぺいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:30:56)
幼☆馴染さん「よろしくなのっ」
ゲームマスター「いらっしゃいなの!」
幼☆馴染さん「こんばんはっ、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(16/12/01 21:27:07)
kariさんがさいおーがうまに名前を変更しました。
kariさんがなんせんほくばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいおーがうまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:18:16)
かりさんがここんとーざいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:10:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 21:00:59)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
なんせんほくばさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/12/01 20:56:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここんとーざいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/01 20:52:46)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「禁止事項@該当のため蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(16/12/01 20:46:21)
ゲームマスター「のんびり待機」
ゲームマスタートリップ付け必須、HN付け推奨村、17人狐ありルールになります。

【注意事項】
当村では、以下のテンプレートを厳格に適用し、入村者チェックを行います。
ルール・マナーを守って楽しく人狼!

【入村禁止要項】
・当村でNamazu検索の直近村にて下記禁止事項に抵触し、
問題ありとGMが判断したプレイヤーを蹴り(入村拒否)対象とします。
また、ログを見る都合上、返答等遅れることをご容赦ください。
該当プレイヤーは以降GM側の裁量により1ヶ月ほど参加遠慮していただきます。
(昨今の情勢を鑑みた対応のため、今後この対応が続くことを保証するものではありません)

【禁止10か条】
@挨拶は基本のキ、しない人は容赦なく蹴ります
A事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
B突然死
C暴言・過度な煽り等の他者を不快にする言動・振る舞い
Dリア狂と呼ばれる振る舞い
E意図を説明しない奇策(奇策をすることそのものは禁止ではありません)
F初日の早噛み
G無職村人による役職騙り(一律不可)
Hシスコピ・二窓等のルールの穴を突く行為
IPC以外からの参加

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする
・霊界サービス
戻る