過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チョコボール
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミイロアワセ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nh
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
さだまさし
◆456dd//ORE
[占い師]
(死 亡)
 
 
サロンパス
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(生存中)
 
 
破滅の牙
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
AT4040
aco ◆Yd/zSPHwIA
[共有者]
(生存中)
 
 
バリラ
◆DscmaxwLvk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
JANP
◆CoUHMEqWWw
[共有者]
(死 亡)
 
 
電光掲示板
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前の無い怪物
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マグナBSP
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MOBA
◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
厳選疲れ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
croiX
表はそば屋 ◆Kouma..822
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野乃
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 年金の日の普通村 〜 148857番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョコボールさん「見返してみると最後の思考停止共有噛みがアホすぎて笑えないな…」
名前の無い怪物さん「GMさん村建てありがとうございました。狼陣営の勢いを村陣営と狐が上回った展開でしたね。ご主人同村ありがとうございました。」
破滅の牙さん「もう何も信じないようにします>名前の無い怪物さんマグナBSPさん」
破滅の牙さん「GM村立て同村ありがとうございました」
マグナBSPさん「ふむ、ゲームを振り返り精進いたします!
お仲間狂人ありがとう、
同村の皆さま、GMのていくん様、鯖缶さまありがとうございました!
またヨロシクですー」
ゲームマスター「皆様参加ありがとうございました。またどこかの村でお会いしましょう!」
サロンパスさん「ド戦犯になるところだった
危なかった」
カミイロアワセさん「さだまさしがナンバーワンだなぁ」
ゲームマスター「◆さだまさしさんの独り言 「電光掲示板○」
騙された!」
名前の無い怪物さん「破滅の牙さんを騙せたなら十分敢闘賞もらえたと解釈します>破滅の牙さん」
野乃さん「狐の初日発言が最多が目立ったのが辛かったっすね」
マグナBSPさん「サロンパスさんを噛めるようにならないといかんのだな」
MOBAさん「真はチョコボール見つけてたなら
やっぱり噛めててよかった」
マグナBSPさん「破滅の牙さんを騙せて嬉しいです(笑)」
JANPさん「あいかたありがとう」
チョコボールさん「相方狂人ありがとうございました
ふがいないLWですみません」
JANPさん「おつかれ」
破滅の牙さん「うわぁめっちゃ狂人とマグナBSPさんに騙されてた…orz」
チョコボールさん「まさか狩人が残っていたとは思わなかった
吊れそうにないカミイロを素直に噛めば良かったか…」
サロンパスさん「やっぱりさだまさしがナンバーワン!」
バリラさん「お疲れ様でした」
名前の無い怪物さん「カミイロアワセ●は流石に無理だったとしても、村っぽい位置に●で吊り稼いだほうがよかったですかね、3日目」
マグナBSPさん「LWおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「村チームお見事」
さだまさしさん「◆さだまさしさん 「明日の結果貼りましょう チョコボール●ですよ」
即噛みを見切って明日の結果を貼った私の勝利です」
MOBAさん「お疲れ様でしたー」
破滅の牙さん「狩人さん心変わりしてくれてありがとう!共有さんも自由投票にしてくれてありがとう!」
カミイロアワセさん「まぁ決めつけが強い人はたいてい狼でしょう
後、狩人誘導も狼と相場が決まってます」
マグナBSPさん「おつかれさまっしたー」
チョコボールさん「お疲れ様でした。」
名前の無い怪物さん「お疲れさまでした」
カミイロアワセさん「マーヴェラス」
サロンパスさん「あー危なかったマジで」
野乃さん「おつかれさまでした」
電光掲示板さん「村強かったですね 村立ありがとうございました」
破滅の牙さん「おつかれさまでした」
厳選疲れさん「おっつん!」
AT4040さん「おぉ」
電光掲示板さん「お疲れ様でした」
croiXさん「お疲れ様でした。」
さだまさしさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(16/12/01 00:27:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
破滅の牙さん2 票投票先 → チョコボールさん
AT4040さん0 票投票先 → 破滅の牙さん
サロンパスさん0 票投票先 → チョコボールさん
チョコボールさん3 票投票先 → 破滅の牙さん
カミイロアワセさん0 票投票先 → チョコボールさん
破滅の牙さん「マグナBSP狼なら彼のMOBAさんへの身内指摘に俺はまんまと騙されたことになるね」
チョコボールさん「いや、croiXが狼だったら、MOBAが身内切ったことになるけど、それで噛み切ってるのは絶対にありえない、2w自殺してるようなもんだから
よって人外coした時点で狐で確定できる>カミイロ」
AT4040さん「狼っぽいとこつりころしてください」
AT4040さん「わかった、じゃあ今日は自由投票で」
カミイロアワセさん「個人的に電光掲示板狼確定では見てないですけどね・・・」
サロンパスさん「流石にね
だから指定とか何もせず自由投票してくれ」
カミイロアワセさん「1wで見ていいですよ
この4人の中に2wで共有噛むアホはいないのは言葉交わしてわかってますよ」
破滅の牙さん「臭いですよ俺」
AT4040さん「なんか破滅村くせー」
チョコボールさん「破滅の牙は電光掲示板に誘導されてたから、もしそこが黒なら非狼なんだろうけど
カミイロが狼に見えないので、これはマグナの方で吊れたのかな」
サロンパスさん「2W残りだったら俺かもう一人のグレー噛めばいいだけだし」
croiXさん「そう考えると、カミイロは相当吊りづらいでしょうね。」
マグナBSPさん「狩人死んでなさそう、と思ってた勘は合ってたんやなあ」
名前の無い怪物さん「センスがあるのとケンカ売ってるのとのギリギリのラインを攻める日記…新しいですね」
サロンパスさん「まあ2W残りは無いから自由投票でも良いと思うよ?」
破滅の牙さん「終わらないんですよそれが」
カミイロアワセさん「破滅サロンカミイロの共通点は2人外見えたときにロラ提唱していること

チョコボールがそれできなかったのはcroiX非狼が見えすぎてて、逆に吊りを言うと怪しまれると思ったからかなと思ったんだけどね」
JANPさん「きゃきゃきゃ」
croiXさん「共有噛んでる時点でほとんど=マグナBSP狼ですよね。
2wならグレー噛みしかないですから
電光掲示板狼はMOBAからの得票もあるし、薄いです」
チョコボールさん「ちなみにこんなんで見てたんで、サロンパスじゃないなら破滅の牙吊れば終わるんじゃないかね」
サロンパスさん「いやだからチョコボールが狼だったらNh→カミイロ→霊能とかにするんじゃないかなーって」
破滅の牙さん「正直4人殴り合いならサロンパスさんにしようと思ってたし…」
チョコボールさん「●サロンパス<破滅の牙<カミイロアワセ○
カミイロアワセは村で決め打つ。一番思考できている位置だし
名前の無い怪物真がそれなりにあるので、囲いケアは昨日で終わったはず
サロンパスと破滅の牙で悩みたいが、昨日までいってた通りサロンパスよりではある
どこで吊れたかが問題だが、電光掲示板で吊れたなら破滅の牙は白くなるし」
カミイロアワセさん「いやここで出た方が狼の精神ダメきついんで
ナイスです」
AT4040さん「はあ俺が選択すんのか」
カミイロアワセさん「あれ破滅狼で見てるんだふーん」
破滅の牙さん「まあ吊り増やされたら文句いえませんね」
サロンパスさん「ナイスでも何でもねえしバリラ護衛してたら9人の時点で出てたし」
AT4040さん「ありがとう じゃあ狩人の指示に従います」
カミイロアワセさん「てっきり左上で4人のバトルロワイアルが始まるもんだと思ってましたけど
チョコボールさん吊って終わりですね」
croiXさん「カミイロ噛む狼だったら昨日噛んでますよ>電光さん
カミイロ噛んどけばマグナの狼っぽさは少し薄れますし」
ゲームマスター「日記のゴリラに草を禁じ得ない」
チョコボールさん「ナイスすぎる、まさか狩人いたとは」
サロンパスさん「んじゃ破滅吊って続くならチョコとカミイロで2択してくれ」
破滅の牙さん「村人CO」
カミイロアワセさん「ナイスだわ、昨日自分狩人じゃありませんなんて言わなくてよかった」
名前の無い怪物さん「霊界サービスとかじゃなかった(唖然)」
バリラさん「さすがに護衛してましたか」
カミイロアワセさん「やったーーーーーーーーー!」
破滅の牙さん「おはよう」
電光掲示板さん「まぁ終了でしょう」
ゲームマスター「おおー」
マグナBSPさん「ふーむ」
サロンパスさん「あー危なかった」
野乃さん「おおお」
MOBAさん「うわ」
チョコボールさん「おはよう」
ゲームマスター「ドキドキ」
サロンパスさん狩人日記

初日
護衛:無し
噛み:初日
吊り:野々

二日目
護衛:バリラ
護衛理由:占い師が3人もいて面倒なので一人噛まれれば良いと思ったから
噛み:さだまさし
吊り:厳選疲れ

三日目
護衛:バリラ
護衛理由:今日も寒いから
噛み:名前の無い怪物
吊り:

四日目
護衛:バリラ
護衛理由:お茶が沸いたから
噛み:Nh
吊り:電光掲示板

五日目
護衛:AT4040
理由:噛まれそうだったから
噛み:ゴリラ←この狩人最高にアホw
吊り:croiX

六日目
護衛:AT4040
理由:すいませんw
噛み:JANP
吊り:マグナ

七日目
護衛:AT4040
理由:流石に焦ってきたwカンベンしてください^^;
噛み:
吊り:
8日目の朝となりました。(16/12/01 00:21:40)
AT4040さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
電光掲示板さん「カミイロさん噛みでもいいと思うんですけどね
グレ3なら十分系だと思うんですが」
名前の無い怪物さん「いやさすがにここでATさん護衛してないのはないでしょう…どこ護衛するんですかって話ですし…ない…よ…ね…?」
マグナBSPさん「じゃあ、JANPさん噛みで一応正解だったよ
護衛はAT4040さんに行ってたんだろう」
croiXさん「これでも冷静に考えると狩人候補そんないないよね」
破滅の牙さんの独り言「それ以外の可能性はそんくらいしかないし」
さだまさしさん「共有噛みが通り破滅の牙が吊れてカミイロアワセGJがドラマですね」
マグナBSPさん「そうか、この段階でGJ出す気なんだなあ」
バリラさん「実は結構あるんじゃないかと」
破滅の牙さんの独り言「あとcroix狼か」
電光掲示板さん「ここでGJ食らって死ぬ狼何度も見ましたが今日もでしょうか」
croiXさん「ここでGJ出るなら狩人の粘り勝ちですねぇ。
おめでとうございます・・・」
サロンパスさんの独り言「GJ出たとしても足りんしGJ出ない」
バリラさん「あとは狩人が共有護衛してない可能性ですね」
サロンパスさんの独り言「いっちばん面倒なのがカミイロ-電光-MOBAとか」
名前の無い怪物さん「らめぇ…>チョコボールさん」
croiXさん「◆破滅の牙さん 「だからチョコボールさんとサロンパスさんの2択を考えていてですね、ちょっとチョコボールさん優勢気味と思っていたのです」

言ってること違うやんけ!!」
破滅の牙さんの独り言「よくわからんという俺が吊られないようにしないと」
チョコボールさんの遠吠え「カミイロとかどう見ても吊れないけど、素直に共有噛むか
狩人が残ってる可能性は無いだろう」
MOBAさん「GJでませんように(祈り)」
チョコボールさんの遠吠え「カミイロとかどう見ても吊れないけど、素直に共有噛むか
狩人が残ってる可能性は無いだろう」
破滅の牙さんの独り言「チョコサロンの2択ならサロンさん吊りたいけど」
名前の無い怪物さん「(やっぱそういう反応になるよね)」
MOBAさん「いないと思うよねやっぱり笑」
croiXさん「破滅が→チョコボール誘導なんで、
破滅を吊る展開になるでしょうねほぼ
そう考えるとサロンパスは噛めないのでカミイロか共有ですか・・・」
破滅の牙さんの独り言「でも1狼なら電光かマグナで吊れてそうなのか。んでマグナ狼なら怪物狂人だ」
チョコボールさんの遠吠え「JUNPじゃなくてAT4000だ」
マグナBSPさん「狩人いるじゃん!!!」
名前の無い怪物さん「ご主人お疲れさまでした。」
サロンパスさんの独り言「カミイロ-チョコだったらまあ諦めつく」
マグナBSPさん「おつっしたー」
チョコボールさんの遠吠え「相方お疲れ様でした
相方の言うとおりJUNP噛みが良かったのかもしれないですね、ごめん」
MOBAさん「お仲間おつかれさんー」
破滅の牙さんの独り言「即噛みこないでくれ」
croiXさん「ただ狂人噛まないとしてもNh以外で狩人候補を1〜2噛まないといけないでしょうが」
バリラさん「グレ4の最終日にする狼を考えたときにカミイロアワセさんが候補から外れるので
GJ出た時点でチョコボールさんと破滅の牙さんの2吊りで実質詰みみたいなもんなんですけどね」
ゲームマスター「マグナBSPさんお疲れ様です」
AT4040さんを護衛します。 >>> サロンパス <<<
7日目の夜となりました。(16/12/01 00:17:06)
マグナBSPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
破滅の牙さん0 票投票先 → マグナBSPさん
マグナBSPさん5 票投票先 → サロンパスさん
AT4040さん0 票投票先 → マグナBSPさん
サロンパスさん1 票投票先 → マグナBSPさん
チョコボールさん0 票投票先 → マグナBSPさん
カミイロアワセさん0 票投票先 → マグナBSPさん
名前の無い怪物さん「狼視点ではカミイロさん噛みに至るのは厳しいでしょうね 共有噛みが堅い」
croiXさん「占い即噛みでしたけど、噛み切り入ると吊り数に結構余裕ありますね。
マグナさんが吊れるなら噛み切り失敗、といった感じですかね。」
サロンパスさん「別にチョコボールさんのはさだまさしさんが初日にチョコボール●って言ったからテキトーに便乗しただけですよw」
チョコボールさん「破滅の牙が良く分からないな
カミイロは村で決め打ちたい」
マグナBSPさん「野乃さんかNhさんか初日が狩人だったということですよね」
チョコボールさん「サロンパスがここにきて俺偽視を解除したみたいだなあ…
吊り位置変えようとするそういう動きも狼っぽいような気がしてしまうけど」
AT4040さん「だったらより狼っぽいほうを吊るべきではないか」
カミイロアワセさん「サロン-破滅とかでチョコが押し出され負けならそれは狼と村の力量の差なので仕方ないかと思ってました」
破滅の牙さん「ねえどんな気持ちって言っただけだからね俺。」
AT4040さん「そうですねMOVAさん狼で3日目身内●はちょっと危険すぎると思うので、croiXさん狐でほぼみれるので、順番はそれほど重要じゃないというのもあります」
バリラさん「多分何も考えずに共有噛むと思いますけど」
マグナBSPさん「私は、霊能噛みの時点で、狩人がまだ生きてると思っていました」
破滅の牙さん「そうそう」
バリラさん「サロンパスさん狩人確定するとそのままチョコボールさんに誘導して終わりそうなので
チョコボールさんの噛み次第ですね」
破滅の牙さん「だからチョコボールさんとサロンパスさんの2択を考えていてですね、ちょっとチョコボールさん優勢気味と思っていたのです」
サロンパスさん「なるほど」
JANPさん「あたりあたり」
croiXさん「チョコボールさんだったら共有噛みそうですけどね。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
カミイロアワセさん「直感的に思ったのは最初に吊れた人が狩人のcroiXが狐 後はどう狼刺すかというだけ」
チョコボールさん「破滅の牙は電光掲示板に誘導されてたけど
確かに破滅側からはそんなに誘導はしてないのか」
電光掲示板さん「さすがにグレー噛むんじゃないですかね」
野乃さん「Nhさんおつかえさました」
サロンパスさん「となるとマグナと破滅以外いないんじゃないでしょうかね」
カミイロアワセさん「私は霊能噛みが入る前の夜、霊能死ぬなとは思ってましたけどね」
破滅の牙さん「怪物さんはさださんが噛まれた後も発言がんばってたので狂人より真かなあというか信じたくなるような発言だと思いました。狂人でもがんばる人はがんばりますけどね。」
サロンパスさん「そんで昨日チョコボールないしはカミイロが狼にいるならば霊能噛みするのかどうか考えてみるとあんまり噛まなさそうな人たちだったんで」
Nhさん「おつかれすとれーじ」
マグナBSPさんCOありません
Nhさん「眠いので寝ます」
ゲームマスター「狼目線狩人いないで見ちゃうなら明日GJ出ちゃいそうではあるけどはてさて」
カミイロアワセさん「まぁどう考えても マグナチョコのどちらかに狼がいないと2w負けする布陣ではありますね」
AT4040さん「明日吊れるとは限らないので>チョコボール」
バリラさん「マグナさんから指定入るならまだチャンスはあるのか
チョコボールさんはグレー噛まなさそうに見える」
マグナBSPさん「私、MOBAさんの発言を突っ込んだりしてましたけど、
サロンパスさん的には身内だと言いたいのですね?」
破滅の牙さん「そうそう」
サロンパスさん「チョコボールさんとはただじゃれてただけですよ」
croiXさん「ここで囲いの方を指定できるならかなり村勝ちが近づきますね」
カミイロアワセさん「破滅が実は誘導らしいもんがなかったのでよくわからんくなりました」
チョコボールさん「漂白位置から吊るのか」
名前の無い怪物さん「狩人と狼の手に汗握る攻防戦(なお狼は攻防戦があったことを認識していない模様)」
カミイロアワセさん「意外とサロンがマグナに照準合わせるんですね」
さだまさしさん「漂白位置から先に指定か」
厳選疲れさん「強い」
JANPさん「おつかれん」
カミイロアワセさん「サロンが狼の場合は誰が相方でもチョコに誘導し
サロンチョコの2wはないんでしょうという結論」
チョコボールさん「漂白位置 ●マグナBSP<カミイロアワセ○
カミイロは相当整理して推理できてるから村目だな、マグナの方が発言薄くて漂白に頼ったとしては有り得る位置
まあ、名前のない怪物はcroiXの中身判断等できていて割と真ある位置だと思うが

グレー  ●サロンパス<破滅の牙○
サロンパスはずっといってる理由で黒い(理由ない誘導・狐吊り推し)
また、電光掲示板を狼と見て吊った以上は、破滅の牙は村で見るべきなのかと」
AT4040さんマグナBSPさんを指定します
野乃さん「はい、共有お疲れ様です」
マグナBSPさん「私とカミイロシアワセさんは、
立場的には同じ気がします、
名前の無い怪物さんの白なので」
バリラさん「狩人の判断が裏目に出ていて悲しい」
ゲームマスター「JANPさんお疲れ様です」
マグナBSPさん「おはよう」
サロンパスさん
あんま噛み考えてなさそうな感じなんで
破滅-マグナ-MOBAで良いと思いますよ
とりあえず今日はマグナで良いんじゃないですか?」
破滅の牙さん「おはよう」
カミイロアワセさん「色々考えましたが」
カミイロアワセさん「はい」
チョコボールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/12/01 00:10:46)
JANPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JANPさんを狙います。 >>> マグナBSP <<<
croiXさん「カミイロ噛んでいいと思うけどね。
その方が安全な感じはする」
カミイロアワセさんの独り言「サロン破滅→チョコ
サロンマグナ→チョコ

まぁつまりサロンが狼ならチョコがSGと」
MOBAさん「サロンパス指定してほしー」
破滅の牙さんの独り言「怪物の○に狼がいたらおめでとうということで」
名前の無い怪物さん「JANPさんの指定が通ると最終日路線ですねえ…」
さだまさしさん「誰に指揮してもらいたいかまで考えて○護衛する展開で
その展開になる護衛を選んだのは狩人自身なので頑張ってほしいところです」
厳選疲れさん「会話というか独り言すねw」
カミイロアワセさんの独り言「んーサロンチョコはないとして
チョコ狼かなぁ マグナはうーん」
マグナBSPさんの遠吠え「じゃあJANPさん噛むか 130」
野乃さん「ここにきて初めての共有の会話が見れた」
破滅の牙さんの独り言「チョコボールとサロンパスの2択ならサロンパスさん吊りたいな」
名前の無い怪物さん「破滅さんがミスリードされてくれているだけでも騙りに出た甲斐があったというものです」
チョコボールさんの遠吠え「その辺は任せます。一応アレは怪しんでるのでしょうかね」
カミイロアワセさんの独り言「そしてもう灰噛まれないし、これは厳しいでー」
JANPさんの会話「ろろろ
サロンパスさんを指定します
マグナBSPさんを指定します」
破滅の牙さんの独り言「6・7割くらい真だと思いたい」
croiXさん「ま・・・対抗COすれば済むことですけど。」
サロンパスさんの独り言「今日GJ出なかったら流石に焦りますね」
破滅の牙さんの独り言「怪物真だと思っちゃだめかなあ」
croiXさん「吊り数が増える上に狩人COがまかり通るのでゲロが出るほど不利ですよ」
名前の無い怪物さん「吊り増えるの厳しくないです?…いや、明日さえ吊りをかわせれば明日の夜はグレー噛みで勝ちなのか」
マグナBSPさんの遠吠え「JANPさんに怪しまれてますが、
あえてAT4040さん噛み、でしょうかね」
カミイロアワセさんの独り言「しかしサロン狼はありそうだがwww」
チョコボールさんの遠吠え「霊能抜けましたね。あとは2回の吊りで村人を1回でも吊れると勝てますね。」
マグナBSPさんの遠吠え「噛み通った!拍手!」
カミイロアワセさんの独り言「まじでサロン狼だと勝てない布陣」
さだまさしさん「GJ出ても共有がそこまで脅威ではないので厄介というほどでもないと思いますよ」
ゲームマスター「croiXさんお疲れ様です」
名前の無い怪物さん「サロンパスさんの考えてる内訳は、野乃さん狐、crioXさんとグレー(マグナさん?)で2wですよ>野乃さん」
サロンパスさんの独り言「ずっと霊能護衛しといて今日だけ共有護衛するって草でしょ
ワロス」
AT4040さんを護衛します。 >>> サロンパス <<<
6日目の夜となりました。(16/12/01 00:06:15)
croiXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
破滅の牙さん0 票投票先 → croiXさん
マグナBSPさん0 票投票先 → croiXさん
JANPさん0 票投票先 → croiXさん
croiXさん7 票投票先 → チョコボールさん
AT4040さん0 票投票先 → croiXさん
サロンパスさん0 票投票先 → croiXさん
チョコボールさん1 票投票先 → croiXさん
カミイロアワセさん0 票投票先 → croiXさん
マグナBSPさん「ここにいるよー」
croiXさん「それでは、さようなら。」
JANPさん「わかっちゃったよ思考のジャンプ」
croiXさんなので、2wだと思いますよ。
LWで、かつ狼が吊れると私の勝ちなので、悲しいことですけど。
野乃さん「サロンパスは狐いないと見ているなら霊の中身はなんですかねぇ・・・」
JANPさん「マグナBSPさんだー」
チョコボールさん「サロンパスさんは黒いと言うなら理由を言ってほしいですけど…
それだけでは反論しようがないので」
croiXさん「そしたら、狐COの僕を吊りやすくできます。
霊能チャレは、リスクの割にメリットがありません」
名前の無い怪物さん「ただサロンパスさんを処分できないと結局GJ出てしまうんですよね 厄介」
破滅の牙さん「電光掲示板さんはむこうが1日、俺も翌日1日だけ誘導というかNDKしただけで全面衝突してたわけではないですけどね」
croiXさん「2w吊れたことを見せますよね。」
サロンパスさん「何かチョコボールさんに誘導されてますけどまず名前の時点で勝負ついてますよね
サロンパスは白くてチョコボールは黒いんで」
croiXさん「霊能をチャレンジする意味があると思いますか。」
カミイロアワセさん「まぁ2wいる仮定(1w1fならそもそもわからない)でどの組み合わせだとどこを刺そうとするか考えてくればいいんじゃないですか」
croiXさん「狼が今LWだとしましょう」
croiXさん「おとぎ話でもしましょうか。」
Nhさん「サロンパスは狐はもう死んでると思ってるから霊能護衛しないのも当然か」
カミイロアワセさん「占いに狼いると仮定すれば3人ともあまりいい投票先とは思いませんでした
さだまさしさんと怪物さんがかぶってなければそうも思わなかったですが」
croiXさん「一応 私は狼だと思う位置に投票します。」
マグナBSPさん「投票しました」
croiXさん私は村の皆さんの悲しむ顔はみたくないです
何を選択するとしても 後悔のなきよう お願い致します。
サロンパスさん「まーでもcroiXさん狼かなあって発言アレ撤回しときますね
これだけ役職噛むならどっかに狼居るんでしょうね」
チョコボールさん「電光掲示板が●であればそことライン切れてる破滅の牙は白になるが。色を隠されてしまうと判断できない
まあ俺はどうみても狐なcroiX吊りに積極的なサロンパス狼で見てるけどね」
破滅の牙さん「MOBAのグレラン投票先が電光掲示板で、身内票ありえなくもないくらいの吊られにくさだったから微妙なところです」
MOBAさん「狩人の思考と上手にはまってるお仲間強い」
AT4040さん「croiXさん吊りでー」
野乃さん「ガチ日記だったら狩は潜伏死のほうがいいかもねこれだったら」
croiXさんお疲れ様でした。
MOBAさん「狩人日記の
吊り:野々
って名前間違ってる笑」
破滅の牙さん「croixさん吊り賛成」
JANPさん「おはよう」
マグナBSPさん「狩人何やってんすか」
croiXさん「電光掲示板さんで吊れていれば良いですね。」
カミイロアワセさん指定はcroiXさんです
COありますか?
Nhさん「まじで言ってんのか」
サロンパスさん「じゃあcroiXさんの中身わからないまま吊りましょう」
Nhさん「おつかれさまです」
野乃さん「霊おつかれさまです」
カミイロアワセさん「どうしようもなさそうですね」
名前の無い怪物さん「霊界サービスじゃなくてガチだった…?」
バリラさん「お疲れ様でした」
チョコボールさん「おはよう」
破滅の牙さん「おはよう」
AT4040さん「おはよう」
厳選疲れさん「マジか」
ゲームマスター「バリラさんお疲れ様です」
マグナBSPさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/12/01 00:00:08)
バリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリラさんを狙います。 >>> チョコボール <<<
名前の無い怪物さん「狩人の霊界サービスじゃなかったら流石に草を禁じ得ない日記」
croiXさんの念話「狼は」
croiXさんの念話「奇数になると一気に不利になる」
破滅の牙さんの独り言「自分が抜けてた」
破滅の牙さんの独り言「怪物真なら、あと3吊りでCroiX、チョコ、サロンパスを吊って村勝利か狐勝利」
電光掲示板さん「霊能通されると面倒ですね」
野乃さん「理由が草」
ゲームマスター「霊能抜かれちゃいそうですね」
MOBAさん「お、狩人の霊界サービス
霊能チャレとおるかな?」
名前の無い怪物さん「霊能噛まれはなんかGJ出そうな気がしますが、狩人の性格にもよりますかね」
croiXさんの念話「霊噛めば、LWかもしれない。狐吊ろう。
がまかり通るので。」
チョコボールさんの遠吠え「では思いきって霊能噛みます、130」
croiXさんの念話「けどまー流石に共霊3択だろうね
霊噛めばなんとかなるかもね」
マグナBSPさんの遠吠え「まあ、霊能チャレするのもありか」
サロンパスさんの独り言「狩人日記

初日
護衛:無し
噛み:初日
吊り:野々

二日目
護衛:バリラ
護衛理由:占い師が3人もいて面倒なので一人噛まれれば良いと思ったから
噛み:さだまさし
吊り:厳選疲れ

三日目
護衛:バリラ
護衛理由:今日も寒いから
噛み:名前の無い怪物
吊り:

四日目
護衛:バリラ
護衛理由:お茶が沸いたから
噛み:Nh
吊り:電光掲示板

五日目
護衛:AT4040
理由:噛まれそうだったから
噛み:
吊り:」
破滅の牙さんの独り言「まそれは霊能が噛まれてたら考えるとして」
野乃さん「ここで護衛できたら霊進行で行けるけどリスキーだなぁ」
MOBAさん「護衛あるのは共有2と霊能の3択だから
噛み通る可能性のほうが高いんだけどなぁ」
マグナBSPさんの遠吠え「チョコボールさんやりたいことあればのっかる」
croiXさんの念話「死体無しは相当出したくないはず」
破滅の牙さんの独り言「MOBAのグレラン投票先が電光掲示板かぁ」
チョコボールさんの遠吠え「逆に、2w生存がばれる方が勝てないのか
霊能噛みでいいんですかね?」
カミイロアワセさんの独り言「サロンパス狼だとどうしようもない感」
マグナBSPさんの遠吠え「だが、まだ狩人は生きてる気もするんだけど」
マグナBSPさんの遠吠え「それでもどこかで霊能噛まないとですよねえ」
チョコボールさんの遠吠え「残しても一緒か」
チョコボールさんの遠吠え「うーん、霊能噛みに行くと狐盾にされて引き分けにもってかれるのかなあ?」
カミイロアワセさんの独り言「ここで灰噛むようじゃ楽だけど、狩人生きてての霊護衛成功もあんま思わないなぁ」
名前の無い怪物さん「霊能が人外陣営の残したい位置を的確に吊ろうとしてる 村強いですね」
AT4040さんを護衛します。 >>> サロンパス <<<
電光掲示板さん「お疲れ様でした」
Nhさん「おつかれさまです」
マグナBSPさんの遠吠え「どうしましょ」
野乃さん「掲示板さんお疲れ様です」
バリラさんの独り言「共有者さんが聞く耳もってないのでどうしようもないですが」
ゲームマスター「電光掲示板さんお疲れ様です」
バリラさんの独り言「破滅の牙さんとチョコボールさん残すのちょっと嫌ですね」
5日目の夜となりました。(16/11/30 23:55:33)
電光掲示板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
破滅の牙さん0 票投票先 → 電光掲示板さん
マグナBSPさん1 票投票先 → 電光掲示板さん
JANPさん0 票投票先 → 電光掲示板さん
バリラさん0 票投票先 → 電光掲示板さん
電光掲示板さん7 票投票先 → マグナBSPさん
croiXさん2 票投票先 → 電光掲示板さん
AT4040さん0 票投票先 → 電光掲示板さん
サロンパスさん0 票投票先 → croiXさん
チョコボールさん0 票投票先 → 電光掲示板さん
カミイロアワセさん0 票投票先 → croiXさん
MOBAさん「今日Nhかまずに共有でもよかったかなーと言う感想」
名前の無い怪物さん「◆サロンパスさん 「つーか初日に狐吊った気しかしてないんで(笑い
なので最大人外数は2ですけどcroiXさん吊ったらLWのみになりますね」
最大人外数ってそういう使い方する単語でしたっけ…?」
破滅の牙さん「こいつはちょっとした冒険だな」
サロンパスさん「そういう事ですよ
恨むなら信用勝負しなかった騙りを恨め」
croiXさん進行とは 人外を吊ることではありません
村の勝率を論理的に最も上げる方法のことです。
チョコボールさん「まあ狐だろうけどね
確定人外にかまってる暇があるならグレーから狼を探すべき」
カミイロアワセさん「占い死んだ時点で狼吊りすぎての狐勝ちなんて仕方ない事ですよ」
野乃さん「◆サロンパスさん 「カミイロさんわかってるじゃないですかこのゲーム
君良いよ君」
煽りに聞こえるけど同調できるんだよなぁww」
サロンパスさん「つーか初日に狐吊った気しかしてないんで(笑い
なので最大人外数は2ですけどcroiXさん吊ったらLWのみになりますね」
チョコボールさん「croiXさんは確定人外なので無視します」
croiXさんあなたが言っていることは



完 全 に 矛 盾 し て い ま す 
破滅の牙さん「Croix狼だとすると不思議だけど、一方で狐でも狐CO早すぎた感じはするけどどっちかというと狐かなあと思います」
カミイロアワセさん「あんまり狐CO(しかも自発的)に振り回されてる場合ではないのではないでしょうか」
JANPさん「g)4
人かみからきたーわけじゅないだったら
カミイロアワセさんか゜怪しくなります」
名前の無い怪物さん「やっぱカミイロアワセさん〇が仇になってる」
croiXさんそれなら、残しておくべきです
理由は、もし私を吊ってしまうと 次に狼を吊ると狐が勝ちます
サロンパスさん「カミイロさんわかってるじゃないですかこのゲーム
君良いよ君」
バリラさん「っていうか。
croixさんがもし狼でもグレーにいる狼先に吊っちゃえばいい話なので」
電光掲示板さん「あるならマグナBSPさん 発言も白要素がありません
かつ狼側が死体なし出ても生き残れる場所はマグナBSPさんくらいしか思いつきませんね」
croiXさん私が仮に狼だと仮定します
野乃さん「あー、Nhですね元素記号であまり書く機会無いので間違えました><」
カミイロアワセさん「身内切った上で噛みきってるならマグナBSPさんが狼ってことですよ
そこまではわかってます
結局croiXの内訳確定させたいから先に吊りたいんですけどね」
バリラさん「croixさんの言ってることわかりますよ」
電光掲示板さん「カミイロアワセさんは発言内容がこの村で一番白いのでそこで漂白はまずないと思うんです」
Nhさん「怠慢だったなあ」
サロンパスさん「狐を吊りたくないなんて主張してないですけど
狼だと思ってるので吊りたいです
つーより最大人外を2にした方が楽なんで!」
破滅の牙さん「たしかにそれはそうだね>チョコボールさん」
Nhさん「って言おうとしたらアレ」
croiXさん「占い噛んだ後身内切りして噛み切ることがどれほど馬鹿らしいかも
わからないような人達なので、あまり期待はしていませんけど。」
Nhさん「私が村人だから向こうで判別ついてて真噛みからっていうのは普通にあると思うけど」
電光掲示板さん「croiXさんが狐の場合狼側からは死体なし出ても問題ないと判断してると思うんですよねこれ」
croiXさんそしたら私とその狐COでロラをすればいいだけです
あなた達は狐を吊りたくない、と主張して狐を吊ろうとしています
これは矛盾です
マグナBSPさん「ふむ、私が噛まれないと不自然てことですよね>電光掲示板さん」
電光掲示板さんどうぞ COないです
サロンパスさん「そんで重要なのは6までにLWが吊れた場合そのあと撤回狼COしても十二分に間に合うという事ですよね
つーより10人でも別に狐吊っちゃって良いんで吊っちゃいましょう」
Nhさん「NHじゃなくてNhです!!!!!!!」
チョコボールさん「croXは盤面からみてほぼ狐だと思うけどね。
MOBAが身内切った上で噛み切ってるなら意味分からない」
バリラさん「聞いてもらえないので共有に任せます」
ゲームマスター「全体的に発言いい村が多い印象ですね」
電光掲示板さん「破滅の牙さんは初日ダントツで臭かったですけど
この噛み+3日目にMOBAさんの信用を上げてるなら白目が上がるので」
croiXさん「狐を吊りたくないのなら指定をして、狐COをさせればいいです」
AT4040さん電光掲示板さん指定
croiXさん「サロンパスが噛まれたから狐COをしたわけではありません」
JANPさん「おはよう」
カミイロアワセさん「サロンパスさんの下2行と同意見ですね」
野乃さん「NHさんお疲れ様です」
名前の無い怪物さん「なるほど、真噛みでワンクッションおいてからの漂白は面白そうですね>マグナさん」
サロンパスさん「あのですねまずcroiXさんは自分が非狼だと主張していますし狐盾がどーちゃら言ってますけど、昨日狐COした時点で狼に利するCOしている訳ですよね
何故なら狼が狐COすればグレランで狐吊れる可能性がさらに高くなる訳で
少なくても僕が狐なら名前さんが噛まれたとしても狐COはしてないですよ」
電光掲示板さん「croiXさんが妖狐にせよ狼にせよ、マグナBSPさんの位置が人狼じゃないと
この噛みとCOにならない気がします」
バリラさん「吊りたいというか終盤に残したくない人がいるんですけど聞いてもらえますか>共有者」
破滅の牙さん「正直、Nhさん噛みはグッジョブ。楽になった」
カミイロアワセさん「人数少なくなってからcroiXさんが狼狐どっちかわからなくなるのがアレなのでcroiXさん吊りましょう 狼でしょうが」
チョコボールさん「現在のグレーの誘導戦は
チョコボール←→サロンパス
電光掲示板←→破滅の牙
って感じになってるのでこの組み合わせ2wは切れると見ていいと思いますよ」
croiXさん「グレーを指定して狼を吊れば、あなた方には最終日にいける権利を得られます」
Nhさん「チョコボールの怪しいアレは狼か」
ゲームマスター「Nhさんお疲れ様です」
Nhさん「しんだ」
マグナBSPさん「おはよう」
カミイロアワセさん「勘ぐらなくてよくなって楽ですね」
MOBAさん「Nh噛みはまた少しマグナさん●目になるけど
さて、どうなるか」
チョコボールさん「おはよう」
破滅の牙さん「おはよう」
電光掲示板さん「おはようございます」
バリラさん「MOBAさんは狼だったので、占い真狂狐の内訳構成は考えなくて良いです。」
5日目の朝となりました。(16/11/30 23:48:48)
Nhさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nhさんを狙います。 >>> チョコボール <<<
野乃さん「狂人は割と狐COのおかげでLW残せる位置にいるのが大きいっすね、」
厳選疲れさん「狩人がどこまで潜伏できるかがポイントになりそうですね」
マグナBSPさんの遠吠え「よろしくね」
Nhさんの独り言「私が村人だから向こうで判別ついてて真噛みからっていうのは普通にあると思うけど」
チョコボールさんの遠吠え「では130で噛みますね」
マグナBSPさんの遠吠え「チョコボールさんがそう思うならまかせるよ
何分に噛むかだけ教えて」
MOBAさん「マグナさんを●目に見られたくなかったので
初日から真→狂と噛む予定でした
狐の露出はたまたま運がよかったです
一応役目狙った●でしたが」
破滅の牙さんの独り言「発言みたら怪物真って感じもしてくる」
名前の無い怪物さん「狼しか喋ってないって、まさか共有も相談してないとは思わなかったですね」
チョコボールさんの遠吠え「狩人候補でもあるNhあたりを先に噛みません?」
マグナBSPさんの遠吠え「難しいなあ」
マグナBSPさんの遠吠え「どっちかと言われたら、AT4040さん噛みかしら」
MOBAさん「この流れを作れて楽しかったです
あとは少しお仲間の応援しながらお風呂でも行ってきます」
名前の無い怪物さん「ご主人お疲れさまでした。漂白噛みとは驚きです。」
ゲームマスター「MOBAさんお疲れ様です」
バリラさんを護衛します。 >>> サロンパス <<<
チョコボールさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
マグナBSPさんの遠吠え「どこを噛みます?共有あたり?」
野乃さん「狼さんお疲れ様です」
マグナBSPさんの遠吠え「お仲間、ありがとう」
MOBAさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/11/30 23:44:14)
MOBAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
破滅の牙さん0 票投票先 → MOBAさん
マグナBSPさん0 票投票先 → MOBAさん
JANPさん0 票投票先 → MOBAさん
Nhさん0 票投票先 → MOBAさん
バリラさん0 票投票先 → MOBAさん
電光掲示板さん0 票投票先 → MOBAさん
croiXさん1 票投票先 → チョコボールさん
AT4040さん0 票投票先 → MOBAさん
サロンパスさん0 票投票先 → MOBAさん
チョコボールさん1 票投票先 → MOBAさん
カミイロアワセさん0 票投票先 → MOBAさん
MOBAさん10 票投票先 → croiXさん
名前の無い怪物さん「最近の学習塾は人狼の進行も教えてくれるらしい。入塾したいですね。」
野乃さん「◆サロンパスさん 「そんで狐COまで入るわけです
これは要するに6人でごちゃらせようとする作戦ですよ
Z会でも同じ問題出てました」
◆破滅の牙さん 「東進ハイスクールではそんなこと教えてくれなかったぞ…>サロンパスさん」

草」
チョコボールさん「狐が判明した以上、MOBAを飼う意味もないでしょう」
破滅の牙さん「東進ハイスクールではそんなこと教えてくれなかったぞ…>サロンパスさん」
カミイロアワセさん「狼狼
狼狐
どっちかはわからないんですよ
そして霊能が生きてる間にどっちか見たほうがいい
croiXさん吊って●ならMOBA引っ張ればいい」
croiXさん「霊噛まれてぐだぐだの内に私吊って負け、だけは見たくないですね。」
サロンパスさん「チョコボールさんに殴られたので殴り返したいと思います
チョコボールって黒いんで黒だとおもいました」
マグナBSPさん「MOBAさん吊りで妥当だと思う」
バリラさん「croixさん狼だったとしたら
グレー指定して狐に当たったとき、狐にLWCOして貰って判断しましょう」
croiXさん「はあ 延命しても全く進展しませんけど・・・
まあ、それならそれで構いません」
カミイロアワセさん「こう言って狼目で見られるのも覚悟でいいますが」
チョコボールさん「ちなみにグレーで睨んでいたのはサロンパス
発言内容薄い上に、理由のない誘導してきた。便乗殴りしてる人外に見えるし、指定してほしい」
サロンパスさん「そんで狐COまで入るわけです
これは要するに6人でごちゃらせようとする作戦ですよ
Z会でも同じ問題出てました」
カミイロアワセさん「狂人噛んでくれてるので、人外CO総ロラでもいいんですよ」
電光掲示板さん「いや黒しか出ないでしょ」
croiXさん私吊っても構いませんよ。
狐は吊られる覚悟を持って狐COしています
決めるのは村です 狐盾が最も強いのは 村が選択権を持つからです
Nhさん「狩人がいるなら霊能護衛占い師吊り」
AT4040さん「OK、じゃあMOBAさん吊ります」
破滅の牙さん「露出した人外が2人いるようなもんなのでつっていいと思います」
バリラさん「MOBAさん吊って、●ならグレー吊っていって
LWになるまでcroixさんに手をつけない進行もアリかなと思いますね」
MOBAさん「いえ狐は今日死んでいますし
あなたは占った結果狼です>croiX」
サロンパスさん「確定人外から吊っていけばいいと思うんですけど!w」
カミイロアワセさん「ああ、推理が抜けてましたね
croiXさんて●打たれ狩CCO役なんてやらなさそうだと思ってましたが、もう一人が囲われてたらその限りではないですね」
厳選疲れさん「この狐COは面白い」
AT4040さんグレー指定でいい?
チョコボールさん「ああ、ですよねー」
サロンパスさん「まず普通に考えてみましょう
仮にMOBAが狼だった場合、かつcroiXが非狼だった場合
これってどう考えても名前の無い怪物護衛されてるって読むじゃないですか
真狂狐なら知りませんけどね」
Nhさん「はあ」
croiXさんグレー指定すべきです
チョコボールさん「ということでcroXは狼では無いだろう、狩人か狐だけど
名前のない怪物をスライドで護衛外してるなら狐かもしれないっていう方が強い気が、護衛理由言わないし」
マグナBSPさん「んん?」
厳選疲れさん「これ、マグナ吊れるのかな」
電光掲示板さん「身内切もなくはないと思います 真狩人なら堂々としとけばいいでしょう
噛まれるでょうし>CroiXさん」
破滅の牙さん「そっちから狐COかい」
croiXさん狼吊るのやめてください
村の為になりません
ゲームマスター「っとここで狐COか」
croiXさんやめた方がいいですよ。狐COします
名前の無い怪物さん「カミイロアワセさん〇は悪手でしたね。マグナさんとカミイロさんが最終日に殴り合う想定なら」
カミイロアワセさん「サロンパスさんの線だともう一人の狼はマグナかNhになりますよね?」
電光掲示板さん「真狂狐なら狐噛むリスクありますし、残しとけば
勝手に吊れると思うんで1枚噛みで終わると思いますけど」
AT4040さん「MOBAさん吊ってみてcroiXさん噛まれるか見てみますか」
croiXさん「電光さんはどのような内訳を想定されているのですか?
あなたの口ぶりだと、MOVAが身内切りだと言ってるように聞こえますが」
MOBAさん「私破綻していませんよ」
チョコボールさん「croX身内切り説はMOBAを真に見せるためだから、噛み切ってくるならなかったな」
カミイロアワセさん「少なくとも、croiXさんは非狼なのでは?」
サロンパスさん「MOBA狼のcroixさん狼ですねこれ」
バリラさん「噛み切るために仲間の狼に●打ちして狩人CCOさせるという手もあるにはありますが
ちょっと投資が大きすぎるかなという印象ですね。」
破滅の牙さん「電光掲示板さん「さだまさしさん以外の2択でしょうねこれ」
電光掲示板さん 「名前のないさんは発言こなれてるのに昨日対抗が投票してる場所に
投票続けてる時点で終わりでしょう」

いまの心境をうかがわせてもらってもよろしいでしょうか。
あと投票はさださんも同じだったけど。」
マグナBSPさん「まあ霊能護衛は納得できるけど。
狩人は噛まれてないという。」
MOBAさん銃殺GJではないでしょうか
電光掲示板さん「うーんcroiXさん真狩に見えたらこの噛み怖くてしないと思うんですけどね」
サロンパスさん「違いますよねこれ
進研ゼミで習いましたよ」
MOBAさん「占いCO 名前の無い怪物○」
croiXさん「占い噛まれて護衛変えない方が変じゃないですか。」
Nhさん「これ私確定○じゃないからアレだな」
チョコボールさん「噛み切りか、というかcroXはここで護衛先変えてるのかよ」
JANPさん「おはよう」
名前の無い怪物さん「あっぶな…チョコボール●で出る予定でした…」
Nhさん「真狂狐だったんじゃない」
マグナBSPさん「おはよう」
野乃さん「怪物さんお疲れ様です」
バリラさん「3日目の発言で見ると
被誘導時の反応が強かったのがチョコボールさんと破滅の牙さんの2人なので
どちらか、あるいは両方は非狼の潜伏役職に見えますね」
厳選疲れさん「狂人乙です」
カミイロアワセさん「それはちょっとびっくりですね」
破滅の牙さん「おはよう」
ゲームマスター「名前の無い怪物さんお疲れ様です」
Nhさん「かみきりかー」
チョコボールさん「おはよう」
電光掲示板さん「おはようございます」
croiXさん「霊能護衛しました」
バリラさん「厳選疲れさんも村人でしたね」
名前の無い怪物さん「お疲れさまでした」
4日目の朝となりました。(16/11/30 23:37:15)
名前の無い怪物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前の無い怪物さんを狙います。 >>> MOBA <<<
野乃さん「いや、むしろ発言控えた寡黙位置で投票先見たかったんで材料になればいいぐらいですよ>厳選」
厳選疲れさん「mjsk。共有とか大丈夫なんでしょうか」
ゲームマスター「寂しいものがある」
ゲームマスター「いや、単純に狼しか夜にしゃべってないだけだよ」
厳選疲れさん「というか、狼の発言しか見れないのですねー」
チョコボールさんの遠吠え「ではそれで行きましょうか」
マグナBSPさんの遠吠え「護衛は霊能かもだよね」
マグナBSPさんの遠吠え「狂人噛みでもいいよん」
チョコボールさんの遠吠え「狂人噛みだと狩人真の場合GJ起こる可能性が割とありますね
ただ、それをあえて後々利用できなくもないですが」
MOBAさんの遠吠え「マグナさんが疑われるのがつらいので
狂人噛みたいと思っています」
厳選疲れさん「野乃さん、いきなり吊れてしまって申し訳なかたですね」
マグナBSPさんの遠吠え「狐めな気がしてるんですけど。護衛理由薄いし…」
MOBAさんの遠吠え「どうしましょ、予定通り狂人噛みでもいいですよ
狩人あぶりだせてよかったです!もしくは狐ですが」
チョコボールさんの遠吠え「狩人噛みますか?狐だと面倒ですが」
野乃さん「厳選さんお疲れ様」
マグナBSPさんの遠吠え「croiXはほっておけば村が吊るかな?」
バリラさんを護衛します。 >>> サロンパス <<<
厳選疲れさん「ですよねー」
ゲームマスター「厳選疲れさんお疲れ様です」
厳選疲れさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/11/30 23:32:41)
厳選疲れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
破滅の牙さん2 票投票先 → 厳選疲れさん
マグナBSPさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
JANPさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
Nhさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
バリラさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
電光掲示板さん0 票投票先 → 破滅の牙さん
croiXさん0 票投票先 → MOBAさん
AT4040さん0 票投票先 → 厳選疲れさん
サロンパスさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
名前の無い怪物さん0 票投票先 → 厳選疲れさん
チョコボールさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
カミイロアワセさん0 票投票先 → 破滅の牙さん
MOBAさん2 票投票先 → 厳選疲れさん
厳選疲れさん10 票投票先 → MOBAさん
カミイロアワセさん「ここで厳選さん吊りになるのなら、まぁ昨日吊ってあげたほうがよかったですね
この噛みでそこ狼はなさそうです」
破滅の牙さん「croixさんはまだわからないけど、MOBAさんは偽っぽいです。理由はマグナさんからパクったり今朝の噛みとかいろいろです」
croiXさん「グレー吊る人も、かなりの頻度でいるので。>カミイロアワセ
それに私には出たくない理由もありました」
チョコボールさん「ここでcroXが吊り逃れするなら、MOBAの身内切りの線もあるのかもしれない?
狼が引かれて吊り逃れる場面でもないと思うし」
名前の無い怪物さん「無理に票替えする理由もないでしょう、霊能を生かして身内票した可能性だって昨日時点ではあるんですし>電光掲示板さん」
バリラさん「厳選疲れさんが村人だとやり直しが必要なのでいったん私の発言忘れてください
といっても誰も気にしてないと思いますが」
厳選疲れさん「MOBA狼が濃い気がしますね。だとするとcroiXさんが真狩か狐ですか」
サロンパスさん「3-1-2-1ですね!把握しました」
カミイロアワセさん「狩COしてる人吊るのはないと思いますけど
そして即狩COすればいいじゃないですか
もしあなたがほんものなら3朝に●打たれてる時点で潜伏できてないのと同じなので・・・」
電光掲示板さん「名前のないさんは発言こなれてるのに昨日対抗が投票してる場所に
投票続けてる時点で終わりでしょう」
Nhさん「狩人COを狼で見るなら占い師が偽っぽくなるでよ」
名前の無い怪物さん「いや私噛みがまず間違いなく入る展開なんですけど>電光掲示板さん」
サロンパスさん「電光掲示板さんのテンションが今日高めなので何か指定入りそうな処に普通に狼いそうですね電光掲示板さんが狼ならば
でもその理論で行くと一番指定入りそうなのが僕だったw」
チョコボールさん「理由のない誘導は返答しようがないので無視する」
MOBAさん「ここでの狼の狩人COはそんなに良い手だと思いませんけどね」
croiXさん「私は既に進行を提示しています>カミイロアワセ
グレー吊りが良かったです。とはいえ、流石に村視点は私吊らざるを得ないでしょうね。」
電光掲示板さん「今日の占い理由と発言でMOBAさんの騙りくささが上がりすぎて無理ですねこれ
霊護衛でお願いします」
バリラさん「さっそく外しました」
破滅の牙さん「俺を吊るだぁ?そいつはちょっとした冒険だな」
名前の無い怪物さん「村視点でさだまさし真決め打つならcroiXさんを残した方が吊りが無駄にならないでしょうけど、私のグレーなのでそれ以上は言いません。」
カミイロアワセさん「狩人放置でいいと思いますよ
また、croiXさんは狂人視点で見れば、発言テンポよく、誤爆が少なさそうな●先ではあります」
バリラさん「croiXさんは狩人COするならほぼ狼で見ていいと思います」
AT4040さん「ありがとうございます吊ります」
厳選疲れさんCOないっすよ
電光掲示板さん「破滅の牙さん吊りませんか」
MOBAさん「私に護衛ついていると判断し
名前の無い怪物狼が真狂判断付かず噛んだと思います」
チョコボールさん「Nhの漂白はない、狼であれば素直に名前のない怪物噛むだろうから
昨日の時点で即ほぼ確定白と反応してる辺り疑っては無いが」
AT4040さん厳選疲れさんCOありますか?
厳選疲れさん「指定変更ですね。はよ」
破滅の牙さん「JANPさん昨日の発言で0票意外だったけど共有だったか…ちっ」
名前の無い怪物さん「croiXさんはまず村ですよ、狼が対抗噛んだうえで●出してるなら。」
カミイロアワセさん「拒否する前に有効な進行を提示すべきでは?」
マグナBSPさん「バリラさんの自信はどこから来るのか」
croiXさんわかりました 狩人COします 護衛は名前のない怪物
AT4040さん2:30までになければそのまま吊ります
厳選疲れさん「つまりべぐりかMOBA狼ってわけですか」
野乃さん「狐に当たるのは強いけどどうだろう」
croiXさん1分だけ拒否します
バリラさん「厳選疲れさんが狩人でチョコボールさんは狐です
電光掲示板さんは狼で
票変えを突っ込まれそうなカミイロアワセさんは村人です」
名前の無い怪物さん「即抜きというか、噛めそうだと思ったからとりあえず噛んで内訳混乱させようとしたんじゃないですかね>厳選疲れさん」
カミイロアワセさん「怪物狼だとしたら、まぁ噛めそうな方から
おっとMOBAさん狼でもそうでしょうね」
JANPさん共有CO 相方は AT4040さん
AT4040さんcroiXさんCOありますか?
厳選疲れさん「さだまさしさんは昨日Nh○でMOBAさんと同じでしたよね」
マグナBSPさん「そしてほめてくれる人に投票した…」
croiXさん「チョコボールさんか電光掲示板さんあたり吊りましょう」
ゲームマスター「さだまさしさんお疲れ様です」
MOBAさん「噛めるところ噛んだ気がします」
チョコボールさん「さだまさしがあの発言した後で、普通に○投げてきたら信用してやろうと思ってたら死んでるし」
サロンパスさん「チョコボールさん吊りませんか」
名前の無い怪物さん「真狂判断つかずの噛みですか。ってことはMOBAさんは狼が限りなく濃厚ですね」
マグナBSPさん「…おはよう」
croiXさん「電光掲示板さんはさださん切る意味がよくわかんなかったんで投票しました」
厳選疲れさん「そして即抜きされると」
カミイロアワセさん「croiXさん的に言えば
0.67人くらいの狼から投票されてたので厳選疲れさんを逃しました」
Nhさん「狩人っぽい人が吊れました」
野乃さん「おつおつ」
電光掲示板さん「昨日の投票からMOBAさん真にしか見えませんでしたが」
破滅の牙さん「>マグナBSPさん 「MOBAさん 「Nhさんで囲いはないのであるなら」
> それちょっと信用下がる物言いじゃありませんか?」
その指摘、グッジョブ」
マグナBSPさん「投票間違えました!ゴメンゴメン!
最初から破滅の牙さんに投票したかったんだ!
何のアピでもないよ!」
カミイロアワセさん「おはよう」
野乃さん「でもって狐は8発言と全体的に見て喋り過ぎてる感もあるかな」
Nhさん「しんでるううう」
破滅の牙さん「おはよう」
MOBAさん理由
最多発言に
◆croiX
「明日は3人の内一人が●引きそうなんで
●出されそうな位置を予想して明後日の結果も貼ってください」
◆croiX
「超霊能きたあああああああああああああああああ」
このような発言が個人的に好きだったのと
croiXさん 0 票 投票先 → 電光掲示板さん
得票が0かつ投票先が被っていたので占います
●ですか、、
名前の無い怪物さん理由
狼を狙いたいので挨拶位置が中庸どころから選択
4番目なら様子見をしていた狼があり得そうです
発言もほかの人に絡むものが多く、発言稼ぎの印象を受けました
croiXさん「正直、厳選とかいうクソ怪しい位置に便乗で投票するの癪なんで外したら
霊能の予言が外れちゃいました。すいません、投票してあげるべきでしたね。」
厳選疲れさん「おはようおはよう」
さだまさしさん「おつー」
電光掲示板さん「おはようございます」
チョコボールさん「おはよう」
バリラさん「意外なところが吊れましたね、野乃さんは村人です
狐でも狩人でもないですね」
名前の無い怪物さん「占いCO カミイロアワセさん〇」
MOBAさん「占いCO croiX●」
3日目の朝となりました。(16/11/30 23:25:26)
さだまさしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さだまさしさんを狙います。 >>> MOBA <<<
ゲームマスター「狼のプランは好きだけどGJで崩れる可能性もそこそこあるからそうなった場合どう立て直すか見たくもある」
さだまさしさんの独り言「電光掲示板○」
チョコボールさんの遠吠え「おk」
チョコボールさんの遠吠え「漂白したうえで、Nhや狂人の二手目○や霊能や共有を噛んでけば生き残れるかもしれませんね」
マグナBSPさんの遠吠え「お任せします がんばる」
MOBAさんの遠吠え「では今日はさだまさし
明日にあえて狂人噛みましょう」
マグナBSPさんの遠吠え「すみません足を引っ張り〜」
MOBAさんの遠吠え「私は吊られて二人のグレー戦ですね」
バリラさんを護衛します。 >>> サロンパス <<<
チョコボールさんの遠吠え「その噛みルートが面白いと思います」
野乃さん「狩人ケアで吊られたなら問題ないな、それよりセンサーやばいねw」
チョコボールさんの遠吠え「さだまさしが真ですね、名前がないは狂人で見ていきましょう」
MOBAさんの遠吠え「霊能投票 笑
即さだまさし噛もうと思います
ついでに●出します
その後狂人噛みってどうですか?
(マグナさんをすこしでも白くするために)」
Nhさんの独り言「狩人っぽいのが死んだなあ」
マグナBSPさんの遠吠え「MOBAちゃん、つっかかる言い方してゴメンねー
名前の無い怪物が狂人でいいかな」
チョコボールさんを占います。 >>> さだまさし <<<
マグナBSPさんの遠吠え「投票間違えました!ゴメンゴメン!」
厳選疲れさんの独り言「おやまあ生き残った」
野乃さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「野乃さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/11/30 23:20:48)
野乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
破滅の牙さん2 票投票先 → 野乃さん
さだまさしさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
マグナBSPさん0 票投票先 → 破滅の牙さん
JANPさん0 票投票先 → サロンパスさん
Nhさん0 票投票先 → サロンパスさん
バリラさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
電光掲示板さん2 票投票先 → 破滅の牙さん
croiXさん0 票投票先 → 電光掲示板さん
AT4040さん0 票投票先 → 厳選疲れさん
サロンパスさん2 票投票先 → 野乃さん
野乃さん5 票投票先 → チョコボールさん
名前の無い怪物さん0 票投票先 → 厳選疲れさん
チョコボールさん1 票投票先 → 野乃さん
カミイロアワセさん0 票投票先 → 野乃さん
MOBAさん0 票投票先 → 電光掲示板さん
厳選疲れさん4 票投票先 → 野乃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
破滅の牙さん1 票投票先 → 野乃さん
さだまさしさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
マグナBSPさん0 票投票先 → バリラさん
JANPさん0 票投票先 → Nhさん
Nhさん1 票投票先 → サロンパスさん
バリラさん1 票投票先 → 厳選疲れさん
電光掲示板さん2 票投票先 → 破滅の牙さん
croiXさん0 票投票先 → 電光掲示板さん
AT4040さん0 票投票先 → サロンパスさん
サロンパスさん2 票投票先 → 野乃さん
野乃さん4 票投票先 → チョコボールさん
名前の無い怪物さん0 票投票先 → 厳選疲れさん
チョコボールさん1 票投票先 → 野乃さん
カミイロアワセさん0 票投票先 → 厳選疲れさん
MOBAさん0 票投票先 → 電光掲示板さん
厳選疲れさん4 票投票先 → 野乃さん
厳選疲れさん「いい判断」
破滅の牙さん「俺朝一狙ったつもりなかったけど朝市になってたからちょっと遅めだったよねみんな」
野乃さん「じゃんぷううう」
JANPさん「意図か判断できない」
チョコボールさん「Nhは順当に白でよさそうだな」
サロンパスさん「3-1-1ですね把握しました」
さだまさしさん「これで狼は怖くないですね>バリラ」
Nhさん「おう金出せよ」
マグナBSPさん「MOBAさん 「Nhさんで囲いはないのであるなら」
それちょっと信用下がる物言いじゃありませんか?」
ゲームマスター「そうでもないか」
電光掲示板さん「さだまさしさん以外の2択でしょうねこれ」
AT4040さん「相方JANP」
名前の無い怪物さん「さだまさしさんが霊能かと思ったら対抗だった。」
カミイロアワセさん「シュレディンガーという言葉を使うんであれば納得です
上から見過ぎてました」
JANPさん「ちゃりん」
croiXさん「誰が真か判明してない時、ミクロ的視点では全員が真なんですよ。
もっとも、私クラスになると真は判明しましたけど。」
ゲームマスター「占いも霊能もセンサーやばめか?」
JANPさん「狼だから吊らせたい」
MOBAさん「カチカチして10秒ちょうどに出たつもりなので
名前の無い怪物は少し早かったです〜」
バリラさん「明後日の霊能結果は電光掲示板さん●ですね・・・」
Nhさん「小銭の音がする」
名前の無い怪物さん「だからむしろNhさんは噛んでほしいですね>電光掲示板さん
もちろん狂狼の初手囲いが同時ヒットしたケースもあるので、場合によっては占うこともあります」
croiXさん「3人いるじゃないですか。
シュレディンガーの猫箱をご存知?>カミイロアワセ」
JANPさん「私はここでジャンプする」
厳選疲れさん「まあズサだから一番死んでもいいというのはぐうわかるが」
JANPさん「ジス・イズ・ザ・ロックン・ロール・ラヴ・レター」
croiXさん「信用するなら霊、そうじゃないなら即占い
が最近のトレンドだろうし、あんまり噛まれなさそうだけどなあ」
さだまさしさん「明日の結果貼りましょう チョコボール●ですよ」
バリラさん「明後日ですか」
カミイロアワセさん「croiXさんは占い能力持った人3人いるみたいな言い方するんですね」
電光掲示板さん「3-1であなた視点のグレー噛んでくれる狼なんていたらむしろ喜ぶべきでしょう>名前のない怪物さん」
JANPさん「おいかけてもおいつけない」
MOBAさん「Nhさんで囲いはないのであるなら
マグナBSPさんでしょうね」
チョコボールさん「共有出てる」
croiXさん「どうだろうね。
3日目に霊能も占いも噛まないのって一般的には緩手、いや悪手の部類じゃないですか>名前」
Nhさん「○だから吊っていけないということにはならん」
チョコボールさん◆AT4040さん 「共有者をCOします相方せいぞん」
野乃さん「逝ってる側からでてるう」
Nhさん「グレランしても厳選さんしか吊れないですよこれ」
マグナBSPさん「ニホニウムって外国の人は言いづらいんじゃないかなあ
そうでもないんかなあ」
croiXさん「明日は3人の内一人が●引きそうなんで
●出されそうな位置を予想して明後日の結果も貼ってください」
名前の無い怪物さん「村だとしても噛み合わせられるリスクすごい高そうなのであんまりうらないたくないですね>croiXさん
噛まれなそうなタイミングで占うことにします」
野乃さん「共有は狩人ケアなら出なくてもいいけどな○にいても同じことだが」
破滅の牙さん「じゃあ○わかるとか言ってるやつ吊るなよ?w」
サロンパスさん「リクエストしたのは僕何で僕を怒って下さい
サロンパスだけに!」
チョコボールさん「占いが3人出ているので、真狂狼が濃厚、バリラさんはふざけてますけどまあ真でしょう、ロケットで出てるし」
厳選疲れさん「僕はその意見には同意できませんね。僕を吊っても○しか出ないのでバリラさんは正解ですが」
バリラさん「明日の分貼れってリクエストがあったので・・・ごめんなさい」
AT4040さん「共有者をCOします相方せいぞん」
Nhさん「厳選疲れ○めっちゃわかる」
JANPさん「おはよう」
電光掲示板さん「共有出ない時点で〇に共有いるやつですねこれ」
名前の無い怪物さん「共有さんが出る出ないは任せますけど、占われた場合は自己責任ですからね
要するに出てほしいです」
MOBAさん「バリラさんふざけてる?」
croiXさん超霊能きたあああああああああああああああああ
カミイロアワセさん「少なくともバリラさんとは意見が合うようですね」
croiXさん「名前のない怪物さんはNhさん占うと真狼アピできますよ」
カミイロアワセさん「開始1分のこの時点では厳選さん吊りたいと思いました
同意見の人いませんか?」
破滅の牙さん「あれ、でも明日って…」
野乃さん「名前読みがめんどくさいですね」
厳選疲れさん「ではグレランしましょう」
バリラさん「霊能結果 厳選疲れさんは○でした」
名前の無い怪物さん「少なくとも無駄占いなさそうで安心しました」
MOBAさん「対応されにくいと思ったが普通に被ってる」
Nhさん「ほぼ確定○だ」
croiXさん「全員書式が同じで美しい」
厳選疲れさん「Nhさんが白目と」
マグナBSPさん「二回貼ってしまった占いがいるんかと思った」
Nhさん「ありがとうございます!!!!」
破滅の牙さん「バリラさんの真っ直ぐさ、グッジョブだ」
サロンパスさん「とりあえず今張ってみてください>ゴリラさん」
チョコボールさん「シンプルな3-1ですね。グレランしましょう」
カミイロアワセさん「やっぱ英語が多いです」
さだまさしさん113番元素ニホニウム。元素記号「Nh」。新元素の命名はアジア圏初!おめでとうございます
厳選疲れさん「占い3の3-1把握」
MOBAさん理由
初日犠牲者の右占い
銃殺時に対応されにくい?と思ったので
名前の無い怪物さん理由 安定と様子見の右占い 普通が一番ですよ
マグナBSPさん「おはよう」
野乃さん「おっはよう」
さだまさしさん「占いCO Nh○」
MOBAさん「占いCO Nh○」
名前の無い怪物さん「占いCO マグナBSPさん〇」
Nhさん「ニホニウムをよろしくおねがいします」
croiXさん「おはよう」
電光掲示板さん「おはようございます」
バリラさん「霊能CO
結果隠しません騙りません絶対貼り続けます
なんなら明日の分も今貼ります」
カミイロアワセさん「おはよう」
厳選疲れさん「おはようごじゃいます」
チョコボールさん「おはよう」
破滅の牙さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/30 23:11:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MOBA <<<
さだまさしさんの独り言「破滅の牙○」
名前の無い怪物さんの独り言「狂人を出させたい吠え…仕方ないですね」
Nhさんの独り言「シオンタウン60分耐久しながら頑張るぞ」
Nhさんを占います。 >>> さだまさし <<<
マグナBSPさんの遠吠え「MOBAさんのやる気に乗るよ まかせた」
JANPさんの会話「よろしく」
厳選疲れさんの独り言「頑張ります。素村が人狼の主役っていうしね」
チョコボールさんの遠吠え「じゃあ騙りよろです」
名前の無い怪物さんの独り言「さてたまには潜伏してみたいんですけど●出ないですかね(チラッ」
チョコボールさんの遠吠え「よろしく」
MOBAさんの遠吠え「騙ります、噛みは130くらいで」
マグナBSPさんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いなかったらやるよ(信用はとれない)」
名前の無い怪物さんの独り言「GMさん村建てお疲れさまです」
厳選疲れさんの独り言「とりあえず騙りとか考えないでいいので少し安心」
Nhさんの独り言「ていくんさん村建て感謝」
破滅の牙さんの独り言「村立てありがとうございます」
さだまさしさんの独り言「おっと」
野乃さんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「  ルールとマナーを守って楽しく人狼!
  あなたの画面の向こうには沢山の人が
 一緒に参加していることを忘れないでください

        〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/30 23:06:38)
野乃さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
JANPさん「よろしく」
カミイロアワセさん「英語が多いです」
Nhさん「よろしく」
マグナBSPさん「よろ」
厳選疲れさん「息抜きに来ました!頑張ります」
破滅の牙さん「よろしく」
さだまさしさん「よろしく」
MOBAさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました約30秒後にスタート、意気込みでもどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが厳選疲れに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま来た人もOKなんで4分に更新確認」
kariさんがチョコボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
厳選疲れさん「こんばんは」
ゲームマスター「戻ってきた、集まってチェックしたら開始するよー」
kariさんがカミイロアワセに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 23:02:37)
kariさんがAT4040に名前を変更しました。
ゲームマスター「む、赤発生。戻ると思うけど。」
kariさんがさだまさしに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人はOKです、ちなみに赤なし案山子なしなので来れば始まります」
kariさんが破滅の牙に名前を変更しました。
kariさんがMOBAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱き暴言者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
さんがマグナBSPに名前を変更しました。
MOBAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:58:49)
カミイロアワセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:58:34)
kariさんがcroiXに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「茶kariさんは申し訳ありませんがNamazuヒットなしのため今回はご遠慮願います。
そのうち縛りなしも建てるのでご容赦ください」
kariさんがバリラに名前を変更しました。
kariさんがサロンパスに名前を変更しました。
kariさんがNhに名前を変更しました。
kariさんが名前の無い怪物に名前を変更しました。
kariさんがJANPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
チョコボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:54:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前の無い怪物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:52:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが野乃に名前を変更しました。
野乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:51:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サロンパスさん「こんばんは」
AT4040さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:46:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:45:55)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
croiXさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:42:00)
kariさんが電光掲示板に名前を変更しました。
電光掲示板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:39:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:34:43)
Nhさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:34:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蛍光kariさんはNamazuヒットなしのためご遠慮願います。申し訳ありません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JANPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:10:04)
ゲームマスター「そういえば罠村回避スレに書くの忘れてたわ」
kariさんが熱き暴言者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱き暴言者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:01:07)
ゲームマスター「3人OK」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
マグナBSPさん「今晩は」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/30 21:54:03)
さだまさしさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:53:02)
破滅の牙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:51:47)
ゲームマスター【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする
・霊界サービス
ゲームマスタートリップ付け必須、HN付け推奨村、17人狐ありルールになります。

【注意事項】
当村では、以下のテンプレートを厳格に適用し、入村者チェックを行います。
ルール・マナーを守って楽しく人狼!

【入村禁止要項】
・当村でNamazu検索の直近村にて下記禁止事項に抵触し、
問題ありとGMが判断したプレイヤーを蹴り(入村拒否)対象とします。
また、ログを見る都合上、返答等遅れることをご容赦ください。
該当プレイヤーは以降GM側の裁量により1ヶ月ほど参加遠慮していただきます。
(昨今の情勢を鑑みた対応のため、今後この対応が続くことを保証するものではありません)

【禁止10か条】
@挨拶は基本のキ、しない人は容赦なく蹴ります
A事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
B突然死
C暴言・過度な煽り等の他者を不快にする言動・振る舞い
Dリア狂と呼ばれる振る舞い
E意図を説明しない奇策(奇策をすることそのものは禁止ではありません)
F初日の早噛み
G無職村人による役職騙り(一律不可)
Hシスコピ・二窓等のルールの穴を突く行為
IPC以外からの参加
戻る