過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
なんどらる
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひょっとこお面
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カカタオモイ☆
巡り廻る月 ◆LUNAxvAxx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロレックス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロンティア
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
焼きいも ◆.R7ZG/7Kvw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トゲトゲ
牡蠣 ◆hTRxNXk7OQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
パスワード
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンソール
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
パンノコッタ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
出る杭
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1827回12人狐無し村 〜 148856番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロレックスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ロレックスさん「潜伏狂人さえ翻弄したご主人最強と受け取った!」
メンソールさん「村立てありがとうございます。」
ロレックスさん「1−1だけど、潜伏狂人がいたから実質的に2−1に近い形ですけどね」
ひょっとこお面さん「せる理由はパンノコッタ吊ります 発言でグレランとかいうからパンノコッタと霊能で2Wかと思っていた。夜きてあれ?ってなった」
カカタオモイ☆さん「フロンティアが拒否するっていうからご主人ぶっ刺したのかと焦ってしまった」
カカタオモイ☆さん「パンノコッタが狼軸で考えた時に5発言ぐらいで身内誘導はないだろうと思ってロレックス殴るつもりだったから危なかったなあ」
パンノコッタさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、プロレスありがとうございました
狂人様、○もらって縄稼ぎありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
世界に祝福を(´・ω・`)」
なんどらるさん「GMさん同村さんありがとうございました」
パスワードさん「焼き鳥が俺以外全員の吊りに参加してるのに
焼き鳥ー俺とかいう内訳捏造してるのが問題
霊乗っ取りなら、占いは噛まずに吊ればいいのもあるし」
フロンティアさん「GMさん皆さんありがとうございました」
メンソールさん「アドバイスありがとうございます。>パスワード
村立てありがとうございます!!」
なんどらるさん「まあセオリー的には最終日に霊能が噛まれてないといけないですしね」
カカタオモイ☆さん「村立て同村ありがとうございました」
焼き鳥さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
パンノコッタさん「メンソールさん 「最後、パンノコ狼ならきっと僕の誘導に乗ると思ってたけど、誘導乗らなかったからますます村に見えた。」

メンソールさん吊りにいく方向でひょっとこさん噛んだので、惑わせる対応ができたんだと思います(結果オーライ)」
フロンティアさん「焼き鳥がパンノコッタの誘導に乗らなかった方を見るべきだったかもね>メンソール」
ひょっとこお面さん「ごめん、完全にそのニートを護衛してた狩人」
焼き鳥さん「パンノコッタさんは2日目からロレックスさん疑ってて
ライン切りだったのかなーって
最後の三角投票でわけがわからなくなったとです」
メンソールさん「最後、パンノコ狼ならきっと僕の誘導に乗ると思ってたけど、誘導乗らなかったからますます村に見えた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「まあ、狂人がCOきてるので1−1といっても実質2−1と変わらないんですけどね」
出る杭さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
メンソールさん「噛み筋の違和感があり過ぎで疑ってしまいました><」
ひょっとこお面さん「昨日霊能護衛を行った理由は霊能結果●でグレーから狼のライン(ひょっとこ+ロレックス)と思われたくなかっただかための保守的な護衛だ。
霊能偽+ロレックスは村だとみてた。4日目みてください。指定したことに判子したから

護衛はメンソール。狩人としての責任を説得する 聞きたいならかぎりこたえる」
フロンティアさん「4日目に狼刺したところから、最終日誘導受けながらも狼に的確に投票したところまで
素晴らしい霊能だったと思います>焼き鳥」
出る杭さん「霊能が残される理由を突き詰めれば勝てましたね」
ゲームマスター「いやぁ…曲がりなりにも1−1で霊能吊とか狼陣営の強さが光りましたね」
パスワードさん「1-1の霊は吊らなくていいよ基本」
出る杭さん「お疲れ様です」
焼き鳥さん「もう泣いていいよね…」
パンノコッタさん「カカタオモイ☆さん 「人狼の最終日は心臓に悪いですね ご主人おめでとうございます ニートしてすみません」

○なっての縄消費ありがとうございました^^」
焼き鳥さん「初心者の初めての霊能で死にそうでした(泣き)」
なんどらるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございますー」
カカタオモイ☆さん「人狼の最終日は心臓に悪いですね ご主人おめでとうございます ニートしてすみません」
メンソールさん「狼おめでとう!! 焼き鳥さんごめんなさい><」
焼き鳥さん「うわああお疲れ様です」
フロンティアさん「お疲れ様でした」
パンノコッタさん「ふう、危なかったよ、、、」
ロレックスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おおう…可哀想に
お疲れ様でした。」
パンノコッタさん「お疲れ様でした」
カカタオモイ☆さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/11/30 23:36:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
メンソールさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
パンノコッタさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん2 票投票先 → メンソールさん
カカタオモイ☆さん「霊の票はパンノコッタから動かないだろう」
ゲームマスター「霊能様が完全に善意ですね」
カカタオモイ☆さん「ここは霊に票変えするしかないかなあ」
フロンティアさん「この票になれるなら 焼き鳥の害のなさに気づけるはずだけど」
パスワードさん「トライアングルは全員で票変えするのが基本」
カカタオモイ☆さん「やっぱり霊はパンノコッタ投票しに来ますよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
メンソールさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
パンノコッタさん1 票投票先 → メンソールさん
焼き鳥さん1 票投票先 → パンノコッタさん
ロレックスさん「相方の最後の二発言は、メンソール投票に決めたからでしょう」
カカタオモイ☆さん「ここで狼が霊に投票しに行って再投票になったらさすがにきついし」
カカタオモイ☆さん「これはまじでどうなるか分からんなあ トライアングル再投票までありそう」
ロレックスさん「GMが文字通り高みの見物してる」
ゲームマスター「(「・ω・)「<争え……もっと争え…」
フロンティアさん「仮に霊能がメンソールの方を村に見ていたとしても、殴られるとメンソールに入れざるを得ない と思うけど今のところあんまそういうそぶりないな」
パンノコッタさん「ロレックスが噛み主導してて、噛み役が変わったんじゃないかと思うんよね」
メンソールさん「てか、僕が狼ならあんなミスった発言しないわ。」
なんどらるさん「初日相互票だったのか
そこまで見てなかったな」
カカタオモイ☆さん「霊の投票がパンノコッタの方に傾きそうで怖いなあ」
焼き鳥さん「む、村アピとか何かないですかね」
メンソールさん「僕が狼ならひょっとこお面さんを噛まないでパンノコッタさん噛みますよ>焼き鳥さん」
ロレックスさん「相方がまさかの安全地帯」
パンノコッタさん「ただ、やっぱ本線はメンソさんじゃないかと思うんよ
というのも、初日の噛みが占い
そこから昨日のおかしななんどらる死体」
カカタオモイ☆さん「メンソールさんにそこまで思わせるパンノコッタさんすごいな」
パンノコッタさん「メンソールさん 「ん? パスワードさんが相方だと思うな。>パンのコッタさん」

まあそのへんは当然の答えだよな
私は一応、昨日の死体に違和感あるし、この状況なら霊疑いも少しある」
メンソールさん「霊能噛まれないのがすごく違和感あり過ぎるし、生き残り方からして何か怪しく見えるので。
パンノコッタさんは村っぽいし。」
カカタオモイ☆さん「さすがに霊偽本気で追ってないとというか狼ならすっとぼけすぎな気が」
なんどらるさん「もうだめだ」
メンソールさん「ん? パスワードさんが相方だと思うな。>パンのコッタさん」
焼き鳥さん「今更霊能偽とかやめてください(震え)」
パンノコッタさん「私は夜きた時点でほぼほぼ霊真、ひょっとこ狼でみていた」
パンノコッタさん「メンソールさん 「てか、今回は霊能乗っ取りの可能性もあるんじゃないかな?
どう思う? パンのコッタさん」

霊乗っ取りがありえると思うなら、相方はどこって予想してんの?メンソさん」
焼き鳥さん「今のところ自分はメンソールさん狼とみてるのですが」
ロレックスさん「リードを確実に生かす無難な選択で来ましたね」
メンソールさん「てか、今回は霊能乗っ取りの可能性もあるんじゃないかな?
どう思う? パンのコッタさん」
パンノコッタさん「出る杭吊りで夜がきたか、、この時点で霊は真確定でいいだろう
霊偽の場合、パスワードで吊られたということになる
ひょっとこが狩人CO?
うーん、なんか微妙ではあるけど吊るべきではない
明日がきて死体なしでひょっとこ残ってたら考えるべきだろう
霊orメンソの死体がでてたらひょっとこで間違いないだろう
私の死体は票的にでなさそう

メンソはやっぱり村じゃないかと思うし、ひょっとこなんかなあ?

これ考えてたので、すっげー予想外」
焼き鳥さん「著、本当にひょっとこさん狩人なんですか」
パンノコッタさん「ひょっとこ死体なるんかよ」
メンソールさん「げ!! ひょっとこお面真狩人かよ!!」
ひょっとこお面さん「昨日霊能護衛を行った理由は霊能結果●でグレーから狼のライン(ひょっとこ+ロレックス)と思われたくなかっただかための保守的な護衛だ。
霊能偽+ロレックスは村だとみてた。4日目みてください。指定したことに判子したから

護衛はメンソール。狩人としての責任を説得する 聞きたいならかぎりこたえる」
焼き鳥さん「おはよう
朝が来たということで出る杭さん○です」
パンノコッタさん「おはよう」
メンソールさん「おはよう!!」
6日目の朝となりました。(16/11/30 23:27:41)
ひょっとこお面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひょっとこお面さんを狙います。 >>> パンノコッタ <<<
出る杭さん「気づくべきだったな。霊能生かされてる意味に」
メンソールさんの独り言「●ひょっとこお面 焼き鳥 パンノコッタ○」
ゲームマスター「狼に取っちゃあ、抜けなくても良し、抜けたらなおよしの場面だからにゃー
狩人噛むくらいなら霊能かむのと最低限のリターンが変わらないし」
ロレックスさん「初手の役職護衛を外す方ですから、やっぱりグレ護衛したくなりますよね」
メンソールさんを護衛します。 >>> ひょっとこお面 <<<
メンソールさんの独り言「いや、1w吊れたなら引き分けにしたくないわな。
ひょっとこお面さん狼だと思うな。
ロレックスさんかばってたし。」
出る杭さん「まあ全然わからなかったかなあ」
パンノコッタさんの遠吠え「メンソ護衛に賭けての霊噛みか、
もしくはひょっとこ抜きか」
カカタオモイ☆さん「霊狼なら相方はパスワードしかいないし慌てて占い噛みに行く理由がまったくない」
ロレックスさん「この狩人はメンソール護衛しそうな感じもありますけどね」
メンソールさんの独り言「票替えは霊能か。
まさか、狼の可能性あるんじゃねぇ?」
ゲームマスター「◆ひょっとこお面さんの独り言 「2択か………」
<そんなこといってるとSGになryげふんげふん」
なんどらるさん「霊噛みが美味しいかな」
ひょっとこお面さんの独り言「メンソール護衛するか………かね」
焼き鳥さんの独り言「ここは素直にひょっとこ吊っちゃっていいんですよね(震え)」
ゲームマスター「霊能噛み一択じゃないですかねぇ」
ロレックスさん「狩人がLWに強誘導して、霊能がLWに投票しない
これは狩人噛みでいいんじゃないでしょうか」
カカタオモイ☆さん「霊噛んでGJ出ればメンソール、出なければひょっとこと殴り合いすればいい」
ひょっとこお面さんの独り言「2択か………」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
メンソールさんの独り言「僕とパンノコッタの殴り合いになったら絶対負けそう。
まあ、占い噛まれているから負けでもいいとは思うが。」
パンノコッタさんの遠吠え「そしてここで霊いって平和でたら確実に私の方が吊られそうだ」
焼き鳥さんの独り言「○パンノコッタ>メンソール>ひょっとこ●
こんなかんじだよなー」
カカタオモイ☆さん「ここで狩人噛みに行く理由はない」
カカタオモイ☆さん「いや、この吊りになるなら噛み先は正解だったと思います」
パンノコッタさんの遠吠え「ひょっとこやっぱ仕留めておくべきだったか
メンソールとの殴り合いとか勝てる気しないね
そして、たぶんめんそ護衛してるっぽいね(´・ω・`)」
メンソールさんの独り言「僕が最終日に残りそうだ...」
カカタオモイ☆さん「いい感じに最終日ですね ご主人頑張れー!」
ロレックスさん「事実上の最終日をクリアした感じ」
パンノコッタさんの遠吠え「うーん、うまいこといってたけど、噛み先ミスったね(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(16/11/30 23:22:40)
出る杭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひょっとこお面さん0 票投票先 → パンノコッタさん
メンソールさん0 票投票先 → 出る杭さん
パンノコッタさん2 票投票先 → 出る杭さん
焼き鳥さん0 票投票先 → 出る杭さん
出る杭さん3 票投票先 → パンノコッタさん
なんどらるさん「2人外死んでるのに狩人候補に入れちゃダメなのよ」
カカタオモイ☆さん「ここさえ抜けられればわりといけそうなのよなあ GJ出ても痛くないし護衛先は3択」
ゲームマスター「霊能様次第ですねぇ」
ロレックスさん「昨夜は霊能噛みの選択の方が勝ったな
抜けてよし、抜けなくてなおよしの二段構え」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ひょっとこお面さん0 票投票先 → パンノコッタさん
メンソールさん1 票投票先 → 出る杭さん
パンノコッタさん2 票投票先 → 出る杭さん
焼き鳥さん0 票投票先 → メンソールさん
出る杭さん2 票投票先 → パンノコッタさん
ゲームマスター「>>捕まえてほしい
おっ。霊能偽かな?<なんどらるさん」
なんどらるさん「まあでも初日投票してるのが大きいから無理だろうなぁ」
ゲームマスター「いやいやいやいやLWで狂人も死んでるこの場面で狩人CO吊は(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
フロンティアさん「◆ひょっとこお面さん 「とりあえずパンノコッタ吊りセットしておく。」
◆出る杭さん 「ただ、相方知ってて強誘導ってのありうるんかな?」
2票は入りそう?」
パンノコッタさん「出る杭さん 「ただ、相方知ってて強誘導ってのありうるんかな?」

ちなみに、ロレックスからも誘導受け取ったんですが、、、」
なんどらるさん「フロンティアが死んでいる理由と今日霊能が生きている理由あたりで捕まえてほしいですねぇ」
焼き鳥さん「今日は各々怪しいと思う方に投票でお願いしますよー」
メンソールさん「まあ、対抗いないなら、残して明日吊りでいいだろ。
ひょっとこお面さんは霊能護衛、潜伏狩人はGJ狙いで」
出る杭さん「グレランですよね?>霊能」
ひょっとこお面さん「そうだな。わるいな。だが今日は残してもらう」
出る杭さん「ただ、相方知ってて強誘導ってのありうるんかな?」
パンノコッタさん「ちょっと今日の死体と噛み時間の遅さとか、初日に占い噛むとことか
なんか違和感ありすぎる」
ひょっとこお面さんとりあえずパンノコッタ吊りセットしておく。
出る杭さん「パンノコッタ→ロレックス強誘導だったし、
メンソールが狼に見えないし、
狩人は吊れないし」
焼き鳥さん「そうだな、吊り余裕あるからとりあえず残そう」
メンソールさん「○かグレー護衛ばっかりするとか信用できないな>ひょっとこお面さん」
ロレックスさん「まさか自分から出てきた狩人が吊れる・・・?」
パンノコッタさん「焼き鳥さん 「いや、ここまできて狩人COはちょっと信用できんかな…」

それでも今日は残すべき」
出る杭さん「えっ、じゃあ出る杭は吊れれるじゃないっすか」
ひょっとこお面さん「吊り先はグレーにまかせる」
焼き鳥さん「いや、ここまできて狩人COはちょっと信用できんかな…」
出る杭さん「●パンノコッタ<<なんどらる<<メンソール<ひょっとこお面<フロンティア<ロレックス○

こうかんがえてた超ひどい」
パンノコッタさん「対抗絶対でろ」
カカタオモイ☆さん「狂人と狼消せているのが見えているのがここで痛手になりましたね」
パンノコッタさん「第一狼候補をやっと片づけられました
昨日の発言からなら、なんどらるが割と自分に近い感じの視点もってる気がする
メンソール第一村候補は変わらない。誘導してきたひょっとこを吊りたいとか露骨すぎる
ひょっとこもやや村目シフト、、、となると、ロレックス-出る杭あたりになるんと違いますかね?

一応昨日の夜にこれ考えたんだけどさ、、、
なんか今日の死体はおかしい気がする」
メンソールさん対抗いるなら出ろ!!
焼き鳥さん「噛まない理由は霊能偽に持っていきたいからかな??」
出る杭さん「ロレックス狼は全然わかりませんでしたよ。
2-3日のグレスケがかなりひどいことになってる(非公開でしたが)」
カカタオモイ☆さん「この狩人はGJ避けられれば吊れそうな気がしますけどどうでしょう」
メンソールさん「狩人を警戒している割には占い速攻で噛むな確かに。」
ひょっとこお面さん「狩人CO」
ひょっとこお面さん笑う門に福きたる狩人日記
初日
護衛おたふくお面
死体初日犠牲者
笑えません、はい。

2日目
護衛カカタオモイ☆
死体トゲトゲ
欠けありそうなんで暫定白護衛。狩人なんて性分じゃあないから拍子抜けてます。

3日目
護衛ロレックス
死体フロンティア
狩人くそださっ、暫定白が人外はないわ。まあ霊能噛まれたら狂人 狼囲いまで。深追いしすぎだけど

4日目
護衛焼き鳥
死体
噛み避けじゃないかよ………。間違いなくSGにはいって霊能結果が最重要なんで霊能護衛。なんどらるが噛まれたら霊能に2Wを説得しないとならないな
霊能結果白だろ絶対。
パンノコッタさん「出る杭さん 「そしてなんで霊能が残されてるんだろう」

結果見れたのはうれしいけど、確かになんでだろうね
さすがに霊能死体の可能性高いとみてただけに」
ひょっとこお面さん「そうだよなぁ」
ロレックスさん「ここまではだいたい、初日夜の計画通り
狩人が生きている以外は」
カカタオモイ☆さん「◆パンノコッタさん 「てかロレックスやっぱ狼じゃん!」 あざとい」
出る杭さん「占い速攻で噛む狼がなぜ霊能噛みをためらう?」
なんどらるさん「キレキレラインだったか」
焼き鳥さん「さて、個人的に気になるのはひょっとこさんなんですが」
メンソールさん「それなら、ひょっとこお面さんが怪しいと思うね。
ロレックスをかばってたし、僕を殴ってたんで。」
パンノコッタさん「てかロレックスやっぱ狼じゃん!」
ひょっとこお面さん「はい??霊能結果まじすか」
出る杭さん「そしてなんで霊能が残されてるんだろう」
メンソールさん「お!! ロレックス●!! 狼見抜いたぜ!!」
出る杭さん「ロレックス狼は全然わからなかった」
パンノコッタさん「なんかえらく夜が明けるの遅かったな」
焼き鳥さん「え、死なないのか自分」
ひょっとこお面さん「そうか」
ロレックスさん「よっぽど悩んだんだね」
カカタオモイ☆さん「よしよしいい噛みです」
パンノコッタさん「おはよう」
メンソールさん「おはよう!!」
出る杭さん「おはよう」
焼き鳥さん
霊能CO ロレックス●!
やりましたよお…!」
5日目の朝となりました。(16/11/30 23:15:36)
なんどらるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんどらるさんを狙います。 >>> パンノコッタ <<<
カカタオモイ☆さん「まさかブラウザ落ちたなんてそんなまさか」
メンソールさんの独り言「???」
メンソールさんの独り言「ひょっとこお面が超怪しい。
なんどらるは前より濃くなってるからいいけど。」
ひょっとこお面さんの独り言「朝一に出るか」
メンソールさんの独り言「でも、ロレックス●でなんどらる○なら噛まないかな?」
メンソールさんの独り言「いや、ロレックスは○か?
もしロレックス●なら僕を噛むだろう。」
ひょっとこお面さんの独り言「SGはいったよな………これ」
カカタオモイ☆さん「なんどらるさんの方が噛みたいかなあ」
メンソールさんの独り言「てか、ロレックスとひょっとこお面で2wじゃねぇ?」
パンノコッタさんの遠吠え「なんどか出る杭いこうかな」
ロレックスさん「ここで霊GJが出て狩人に指定が刺されば最高の形になるが」
パンノコッタさんの遠吠え「最悪、霊能残しておいて最終日も考慮するぐらいでも、、、
まあそれは最悪だが」
カカタオモイ☆さん「そもそも初手の噛みがGJを恐れている噛みじゃないし」
メンソールさんの独り言「ひょっとこお面怪しいな。僕を殴り過ぎだ。」
ロレックスさん「いや、4日目まで情報が出れば気づけたか
それにしても相方のセンサーが最高だったな」
焼き鳥さんの独り言「もう、泣きそうだよー!霊能ってこんなつらい役職なのかよー!」
メンソールさんの独り言「2w0kか1w0kどっちかな? 0kだけは確定だしw」
パンノコッタさんの遠吠え「ここで霊噛みこなければ違和感に気づくだろうしな、そのへんは」
焼き鳥さんの独り言「あ、ロレックスさん人狼か…
今日かまれるな」
ひょっとこお面さんの独り言「霊能………まじかよ」
パンノコッタさんの遠吠え「出る杭かなんどらるはどちらか仕留めておかないとなんだが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
焼き鳥さんを護衛します。 >>> ひょっとこお面 <<<
ロレックスさん「狩人そこかよ」
パンノコッタさんの遠吠え「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(16/11/30 23:10:16)
ロレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひょっとこお面さん0 票投票先 → パンノコッタさん
メンソールさん0 票投票先 → ロレックスさん
ロレックスさん5 票投票先 → 出る杭さん
なんどらるさん0 票投票先 → ロレックスさん
パンノコッタさん1 票投票先 → ロレックスさん
焼き鳥さん0 票投票先 → ロレックスさん
出る杭さん1 票投票先 → ロレックスさん
カカタオモイ☆さん「これはGJ出ずに進められそうだなあ 欲を言えば霊GJ出て偶数になった後に狩人噛みして4人最終日なんだけど まあ霊噛まない路線でしょう」
フロンティアさん「確かにパンノコッタには届きにくそうだ」
パスワードさん「初日に2wが相互投票だったり、LWを吊りにくいんだよなあこれ」
出る杭さん「五里霧中です><」
フロンティアさん「多分生きてたらロレックスには届かなかった
かつパンノコッタより出る杭側に誘導しそうだった」
なんどらるさん「あなたと後ろのライン切れてる二人の片方かな>出る杭さん」
パンノコッタさん「出る杭は今日の発言、特に相関図作ってるあたりはやや印象アップだな」
メンソールさん「ロレックス吊り把握です。」
ひょっとこお面さん「ロレックスは指定しないでくれよ ナチュラルを」
焼き鳥さん「じゃあロレックスさん吊りで」
なんどらるさん「初日にヘイト巻く意味は?>ひょっとこさん」
焼き鳥さん「いや、結構発言総合的にみて無難すぎなんだよな」
ロレックスさん「COないよ」
出る杭さん「その3人だったら誰だと思うん?>なんどらる」
メンソールさん「指定来てますよ?>ロレックスさん」
ロレックスさん「パンノコッタが「◆ロレックスさん 「潜伏して気楽にやりたい狂人がいるようだな!」
について殴っていたけど
◆パンノコッタさん 「ロレックスさん 「潜伏して気楽にやりたい狂人がいるようだな!」

おいおい、占いの色でもみえてんのきみ?」
どう見てもこっちの方が異常。自分の事を棚に上げて殴り材料にし続ける
もう吊るしか無いよ」
ひょっとこお面さん「2日目ヘイト撒いてたから」
パンノコッタさん「焼き鳥さん 「ロレックスさん指定したいです」

指定が適格だあ」
メンソールさん「僕は狼じゃないです。
狼だったらあんな把握ミスあり得ないし」
なんどらるさん「ひょっとこも誘導がきついな
出る杭 パンノコッタ ロレックスに2Wじゃないでしょうか」
パンノコッタさん「ひょっとこはメンソールさんの昨日の発言が占い死体にした狼のに見えるってことなん?」
フロンティアさん「いい指定」
出る杭さん「私はフロンティア狼だと思ってました(キリッ)」
焼き鳥さん「COあります?」
ひょっとこお面さん「パンノコッタでもいい 狼狙ってくれ」
焼き鳥さんロレックスさん指定したいです
メンソールさん「指定するなら早めに頼む、ギリギリの指定で狩人当たると困るから。>焼き鳥さん」
出る杭さん「メンソール狼だと思う理由教えてよ>お面さん」
パンノコッタさん「焼き鳥さん 「すいません、指定してもいいですかね」

指定でOK」
なんどらるさん「メンソールさんは死体に対する反応が素直すぎるので 一番遠い位置だと思います」
ひょっとこお面さん「メンソールぶっころしていろみせてくれや」
焼き鳥さん「すいません、指定してもいいですかね」
メンソールさん「占い噛みみてグレー噛みは完全ミスです><」
出る杭さん「こうなので、反応ないから噛んだ狼だと思ってたよ」
なんどらるさん「ロレックスとパンノコッタでどっちかは捕まると思うんだけどなあ
主に前者で」
ひょっとこお面さん「だったらメンソールは狼だろ。ヘイト撒いてる潜伏狂人かとおもっていたんだが」
パンノコッタさん「ひょっとこお面さん 「白か メンソールぶっころしたい」

メンソールは昨日の発言みた上で?
あれでるって狼なら相当あざといぞ」
メンソールさん「ん〜、とりあえず昨日はなんどらる吊りたかったけど、今日はひょっとこさん吊りたくなったな。」
出る杭さん「 占い噛まれに対する反応
なんどらる:豪胆な噛みだなぁ
ひょっとこお面:遺憾ですが霊能指揮で
ロレックス:狩人何やってんの
フロンティア:(反応なし)
メンソール:グレー噛みか。
パンノコッタ:なんかどえらい死体がでてるんですが、、、」
なんどらるさん「ほぼ狩人不在っぽい局面でなぜ霊能を噛まないのか
占いが噛めてからは慎重に進むタイプらしい」
出る杭さん「あれ、そこ狼と思ったんだがなあ」
焼き鳥さん「そこ噛むのか」
パンノコッタさん「まず、カカタオモイが狂人だったということで真噛まれ確定
となると、狼は初手で真を抜きに行くというかなり豪胆なところにいるということになる
メンソールはあまりにも発言があざとすぎる。今後の発言傾向は一応みておく必要ありますが、そこ狼は普通なら考えにくいでしょう

残ったところではフロンティアの拒否が割と謎いんで、夜に死体なってなければ、COきいた方がいいんでしょうが
ただ、やはり第一候補はロレックスです
初日の◆ロレックスさん 「潜伏して気楽にやりたい狂人がいるようだな!」
これはあまりにもひっかかりすぎる発言です」
ひょっとこお面さん「白か メンソールぶっころしたい」
フロンティアさん「お疲れ様でした」
メンソールさん「まあ、そりゃ○だな。 狂人なんだしww」
なんどらるさん現在の誘導の図です お納めください

フロンティア   出る杭

パンノコッタ←→ロレックス
          ↑
ひょっとこ→メンソール
ひょっとこお面さん「………なんだこれ」
焼き鳥さん「というわけでおはよう…」
パンノコッタさん「死体なるんか」
メンソールさん「おはよう!!」
ロレックスさん「おはよう」
パンノコッタさん「おはよう」
カカタオモイ☆さん「霊噛むよりは狩人を一手探すはず」
焼き鳥さん
霊能CO カカタオモイ☆○」
なんどらるさん「おはよう〜」
4日目の朝となりました。(16/11/30 23:03:52)
フロンティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロンティアさんを狙います。 >>> パンノコッタ <<<
カカタオモイ☆さん「というか私の霊結果を隠す価値がありませんからね」
ひょっとこお面さんの独り言「メンソールはやっぱりころしたい」
メンソールさんの独り言「まあ、いきなり霊能を噛まないだろww 狩人探すだろ。」
ひょっとこお面さんの独り言「平和出したい欲がつい………」
ひょっとこお面さんの独り言「俺狩人向いてなさすぎだろ絶対」
ロレックスさんの遠吠え「 出る杭だけわからん」
メンソールさんの独り言「狂人いないだけいいとしようか。
てか、変な発言しちまったからかなり黒く見られるかも...」
パンノコッタさんの遠吠え「まあフロンティア噛んでおきます
130ぐらいで
他候補あったらあげておいてもらえないでしょうか」
メンソールさんの独り言「占い真認定だけど、○貰いが狂人とかマジでキツイな><」
ロレックスさんの遠吠え「噛みたいところが他に無いし、フロンティア噛みましょうか」
メンソールさんの独り言「狩人吊れたか初日で、真占いが噛まれたという悲惨なパターンかこれ?」
ゲームマスター「狼Sがまるで、フロンティアを狩人だと思ってますね」
ひょっとこお面さんの独り言「トゲトゲ狂 狼までありそうだなぁ」
パスワードさん「俺も次から指定されたら拒否しようっと」
パンノコッタさんの遠吠え「まあ狩人COせずに戦うなら噛んでしまっていいかなあと思ってます
残すなら狩人日記準備しないとだめですが、めんどうなんすよね、、、」
メンソールさんの独り言「霊能噛みなら狩人初日かパスワード」
ロレックスさんを護衛します。 >>> ひょっとこお面 <<<
焼き鳥さんの独り言「ちょ、なんでこんなカオス村に…
初心者なんですよ私…」
カカタオモイ☆さん「ご主人めんごめんご!狩人だと思ったんだよ!」
メンソールさんの独り言「うわ、真即抜きか><
村の負けでいいわこれwww」
カカタオモイ☆さん「フロンティア吊ってやりたかったなあ」
フロンティアさんの独り言「明日霊が噛まれないなら霊偽を考える」
ロレックスさんの遠吠え「フロンティア噛みたいですか?
あとご主人様に遺言すんな」
パンノコッタさんの遠吠え「じゃあ軽くフロンティア噛んでおきましょうか」
フロンティアさんの独り言「出る杭を打っておいた方がいいかもしれない」
カカタオモイ☆さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/11/30 22:59:19)
カカタオモイ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひょっとこお面さん0 票投票先 → フロンティアさん
カカタオモイ☆さん7 票投票先 → ロレックスさん
フロンティアさん1 票投票先 → カカタオモイ☆さん
メンソールさん0 票投票先 → カカタオモイ☆さん
ロレックスさん1 票投票先 → カカタオモイ☆さん
なんどらるさん0 票投票先 → カカタオモイ☆さん
パンノコッタさん0 票投票先 → カカタオモイ☆さん
焼き鳥さん0 票投票先 → カカタオモイ☆さん
出る杭さん0 票投票先 → カカタオモイ☆さん
ゲームマスター「たまげたなぁ…しみじみ」
ゲームマスター「と思ったら、指定してるの霊能様じゃねえwww」
ゲームマスター「フロンティアが超すくわれているwwwwwww」
メンソールさん「げ!! 真噛まれか><」
フロンティアさん「カカタオモイ吊り
霊能はできるだけ吊り先を考えておいて」
カカタオモイ☆さん「ご主人がんば 噛まれると思ったので無理はしないことにしました」
出る杭さん「○も居なくなるわけだ」
フロンティアさん「噛まれれないように言わなかったが」
ひょっとこお面さん「カカタオモイ☆吊りましょう」
フロンティアさん「やっぱそうなんだ」
なんどらるさん「なぞのCOだなぁ
さっき噛まれそうとか言ってたのに」
出る杭さん「最悪のケースだなこれ」
ロレックスさん「フロンティアが救われた」
カカタオモイ☆さん「というわけで噛まれる前に グレラン村はっじまるよー」
フロンティアさん「その場合ならカカタ噛まれないのを見てからでも対処できると思うな>なんどらる
現状黒要素も特に見つからないし頭の片隅に置いておく程度でいい」
パンノコッタさん「カカタオモイ吊りだなこれ」
メンソールさん「拒否? 狩人ならCOしたら? >フロンティアさん」
ひょっとこお面さん「霊能、」
焼き鳥さん「COなしならフロンティアさん吊りで」
出る杭さん「ひょっとこーフロンティアは村同士が殴り合いしてるように見えるんだよ」
カカタオモイ☆さん狂人CO
焼き鳥さん「フロンティアさんはCOなしなのかな?」
フロンティアさん「出る杭はやや村目か?
パスワード狼外してるのに一切無反応なのがちょっと気になるけど」
メンソールさん「真即抜きか、漂白噛みどっちかな?
護衛が霊能にいったのかな?」
パンノコッタさん「とりあえずメンソールを村目におきつつの進行がいいかなあ」
なんどらるさん「この剛毅な噛みがGJが出ることを前提とした漂白だったりすると、
カタオモイとロレックス2Wまであるかもしてないですね」
ひょっとこお面さん「え。村確定はしてないんだがなぁ」
出る杭さん「フロンティア村だと思います」
カカタオモイ☆さん「拒否ってよく分かりませんね」
ロレックスさん占いが噛まれてるんだけど、何が見えてるって?>なんどらる
フロンティアさん「じゃあ拒否」
パンノコッタさん「ロレックスさん 「パンノコッタ吊りたい。ひょっとこお面を殴っておいて
吊れなさそうと見た瞬間にすりよるとか超臭い」

奇遇ですね、私もあなた吊りたいと思ってたんで」
ひょっとこお面さん「霊能なんとかしてくれ」
焼き鳥さん「あ!指定お願いします」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
出る杭さん「そっちが狼だったかと言う猛省」
メンソールさん「あ、占い噛みだった」
カカタオモイ☆さん指定:フロンティア
なんどらるさん「次点のメンソールさんは希望の発言がおおく、盤面を見ていない印象ですね」
焼き鳥さん「グレランで行きましょう」
パンノコッタさん「指定はロレックスにちょーいれてほしいです(懇願)
第二候補はひょっとこなんですが、、、そこはちょっと怖いとこもある」
フロンティアさん「とりあえず指定してみて>カカタ」
ひょっとこお面さん「メンソールぶっころしたい」
ロレックスさん「パンノコッタ吊りたい。ひょっとこお面を殴っておいて
吊れなさそうと見た瞬間にすりよるとか超臭い」
焼き鳥さん「殴り合い村じゃないですかやだー」
フロンティアさん「現状パンノコッタしか吊りたい先が見当たらない
パスワードでつれてれば納得できたんだけど」
カカタオモイ☆さん「指定していいならしますけどどうですか」
出る杭さん「ロレックスさんがパンノコッタ疑ってたのにはすごく同意した」
ひょっとこお面さん「メンソールぶっころしたいのが本音」
焼き鳥さん「ええ、わからない。初日狩人だったってことかな?
となると狂人は潜伏してると考えるのが妥当??」
なんどらるさんロレックスさんが占い真確定などと発言しているので、
ここは見えてる狼だと思うなぁ
占いの発言的におそらく真だけど、
狼騙ってないことが分かってて落ちてきた発言なかんじ
メンソールさん「とりあえず、僕はロレックスかなんどらるさん吊りたいかな?」
パンノコッタさん「メンソールさん 「グレー噛みか。 これ占い偽あるかもしれんな。」

ちょっとこの発言は狼だとしたらあざとすぎるんで、村目においてよさそうですかね」
カカタオモイ☆さん「ふーんそうなるんだふーん分かった じゃあ私噛みに来るよねこれ」
なんどらるさん「豪胆な噛みだなぁ
GJ出るのを厭わなそうな」
ひょっとこお面さん「遺憾ですが霊能指揮で」
カカタオモイ☆さん「まあパスワードさんの可能性もあるけどね」
出る杭さん「パスワード○か、狩人吊ってしまったかもしれない」
フロンティアさん村目:ロレックス/ひょっとこお面/出る杭(パスワード●の場合)
狼目:パンノコッタ
残り(○時の出る杭含む)はどちらとも言えない線
パンノコッタさん「◆ロレックスさん 「潜伏して気楽にやりたい狂人がいるようだな!」
まあさすがにこの発言してるところって残しにくいっすよね
占いの中身みえてんの?カカタオモイさんの色みえてんの?って感じっすよね

他はひょっとこが発言稼ぎ気味だったのが気になるところだね

占いはとりあえず真で追いかけつつ、噛みがおかしかったら偽も考えにいれるって感じかな
カカタオモイが狼っぽくみえないってのもありますし」
ロレックスさん「狩人何やってんの」
メンソールさん「グレー噛みか。 これ占い偽あるかもしれんな。」
カカタオモイ☆さん「おお狩人よ!初日に死んでしまうとはなさけない!」
焼き鳥さん「狩人はいったいどうしたのだ!」
ひょっとこお面さん「おはよう」
トゲトゲさん「うん」
なんどらるさんこんな感じだなぁ

くろい ロレックス メンソール
ふつう ひょっとこ 出る杭
しろい パンノコッタ フロンティア
焼き鳥さん「占い師が…」
パンノコッタさん「なんかどえらい死体がでてるんですが、、、」
メンソールさん「おはよう!!」
出る杭さん「えっなんで」
フロンティアさん「おはよう」
ロレックスさん「おはよう」
焼き鳥さん霊能CO パスワードさん○でしたよー
カカタオモイ☆さん「おはようございます」
なんどらるさん「おはよう〜」
パンノコッタさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/30 22:52:30)
トゲトゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゲトゲさんを狙います。 >>> パンノコッタ <<<
メンソールさんの独り言「誰が狼か全然分からん...」
カカタオモイ☆さんの独り言「パンノコッタが狼だと思う」
パンノコッタさんの遠吠え「130目安で占いチャレいきます」
メンソールさんの独り言「霊結果○なら絶対僕を指定するな。」
パンノコッタさんの遠吠え「なんかあれなんで、狩人は一旦置いといて、即占いチャレしてみません?
村の発言レベル的に、初日に平和狙いの護衛しかけてくる可能性ありそう」
ロレックスさんの遠吠え「どうせ霊能か○が護衛されてるよ。きっと」
焼き鳥さんの独り言「緊張のせいなのか寒いせいなのか震えが止まらんとです」
メンソールさんの独り言「てか、メンソール○なら僕を指定しそうだな...」
カカタオモイ☆さんを護衛します。 >>> ひょっとこお面 <<<
ロレックスさんの遠吠え「チャレるか!」
ロレックスさんの遠吠え「ひょっとこもあるか」
パンノコッタさんの遠吠え「まあ邪魔なとこか、いきなり占いチャレってもいいような気がするわ」
ひょっとこお面さんの独り言「護衛だーほげぇ」
焼き鳥さんの独り言「パスワードは村人かー」
カカタオモイ☆さんの独り言「これで占い初日だったらって話だけどそういうの100%ないと思います」
メンソールさんの独り言「3票で処刑って... すげぇばらつきだなwww」
パンノコッタさんの遠吠え「ひょっとこかなあ
狩人」
出る杭さんの独り言「パンノコッタはすごくあるある」
なんどらるさんを占います。 >>> トゲトゲ <<<
カカタオモイ☆さんの独り言「初手で○貰うのは本当についていない ご主人の代わりに占われたと思っておこう」
出る杭さんの独り言「3票しか入らないか」
ロレックスさんの遠吠え「出る杭ぐらいしか狩人センサーに引っかからん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/11/30 22:47:58)
パスワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひょっとこお面さん1 票投票先 → フロンティアさん
カカタオモイ☆さん0 票投票先 → 出る杭さん
トゲトゲさん0 票投票先 → パスワードさん
パスワードさん3 票投票先 → ひょっとこお面さん
フロンティアさん1 票投票先 → パンノコッタさん
メンソールさん1 票投票先 → パスワードさん
ロレックスさん2 票投票先 → パンノコッタさん
なんどらるさん0 票投票先 → ロレックスさん
パンノコッタさん2 票投票先 → ロレックスさん
焼き鳥さん0 票投票先 → メンソールさん
出る杭さん1 票投票先 → パスワードさん
出る杭さん「当たり前の事しか岩内」
出る杭さん「ま、今日はパスワード吊りたいかな圧倒的に。」
カカタオモイ☆さん「ひょっとこさんのその気持ちは分かる」
パンノコッタさん「ひょっとこお面が発言稼いできましたか、、、
しかし考察はしてそうなんだよな」
ロレックスさん「パスワードよりもパンノコッタの方だな」
ひょっとこお面さん「欠けのないムーブしてくれよ」
パスワードさん「即噛みされても狩人がとめることが多いからなあ>カカタオモイ」
カカタオモイ☆さん「だからラインつながっても安易には信じないというのは大事だと思います 囲い誤爆とかもあり得るし」
出る杭さん「なんどらるかロレックスか焼鳥」
なんどらるさん「と思ったら発言あったけど、ずいぶん間隔空いたねって感じ」
フロンティアさん「恐らく口に出さないだけで私以外もそう思っているので>ひょっとこ」
ひょっとこお面さん「霊能欠けのほうがわかりやすくていいんだけどなぁ」
カカタオモイ☆さん「狂の場合はどうせ負けってそんなことないと思うなあ 誤爆することもあるし狂即噛みしちゃうこともあるかもしれないし」
フロンティアさん「下手に可能性を広く追わないのがいい視点という意味ですね>カカタオモイ
しかも前日のネタと絡められてる辺り視点が狭いというわけでもないので好印象です」
なんどらるさん「出る杭さんは狼がわかったならみんなに教えてあげると良いと思いますよ」
パンノコッタさん「ひょっとこお面さん 「占い欠けたんじゃないんですかね^^;」

まあ占いか狂人かどっちか欠けたかもしれんね
吠え8と噛み時間から考えるとね(クソマジメ)」
出る杭さん「もう一匹が分からない」
メンソールさん「狼吊れて潜伏狂人が噛まれたら超ラッキーですね。
ぎゃくに、狩人吊らて真占い師が噛まれたら悲惨ですな。」
ひょっとこお面さん「フロンティアの誘導が気に入らないまである」
ロレックスさん「役欠けを怖がるのは霊能よりも霊能以外の方じゃないの」
パスワードさん「8吠え130だから、狼が両方潜伏してるのはほぼ確か
占いが真か狂かは知らないが狂の場合はどうせ負けだろうから真として進めよう」
出る杭さん「一匹はパスワード」
焼き鳥さん「とりあえず今日はグレランか」
なんどらるさん「意味の分からないこと言ってないで有益な発言をしましょう>ひょっとこさん」
カカタオモイ☆さん「わりといい視点っていうの雑な気がするなあ 別に潜伏狂人追うのとか普通だし潜伏占い追うのも最近普通だし」
ひょっとこお面さん「占い欠けたんじゃないんですかね^^;」
フロンティアさん「どうせひょっとこお面が吊れるんだけどここ狼はないんだろうなあって展開が見えます」
メンソールさん「占い欠けか狂かけ(または潜伏)のどっちかだと思うけど。
真占い師の潜伏は珍しくはないけど、少ないとは思うので。」
焼き鳥さん「そうだね、真だといいな!」
ロレックスさん「つまり占い盲信ゲー。潜伏狂人が噛まれてくれれば楽勝だよ」
焼き鳥さん「占い1とか役かけが怖いとです」
フロンティアさん「◆ロレックスさん 「潜伏して気楽にやりたい狂人がいるようだな!」
割といい視点
擦り寄りのように見えるかもしれないがそうでもなく本気で思っている」
ひょっとこお面さん笑う門には副部長きたる
出る杭さん「狼がわかっちゃう系です(真だと思います)。」
パンノコッタさん「ロレックスさん 「潜伏して気楽にやりたい狂人がいるようだな!」

おいおい、占いの色でもみえてんのきみ?」
なんどらるさん「あぁそういう発言はいるのね」
パスワードさん「知らないところにピリピリしてる真占いがいるかもしれない>ロレックス」
トゲトゲさん「←占ってたら無駄だったね 今日は運気が良さそ」
なんどらるさん「出る杭さんズサってきたのにだまらないでほしいな〜」
メンソールさん「1−1か。 真ー真だったらいいな。」
出る杭さん「わかった。」
カカタオモイ☆さん「占い真確定で見ちゃいます?欠け見ない系です?」
パンノコッタさん「1-1なってる、何か欠けたな(テンプレ)」
ひょっとこお面さん「アヒャアヒャアヒャ」
フロンティアさん「焼き鳥が大分遅い霊能COなんでこれ以降の発言は注視していきたいと思います
でも1-1の立ち上がりなんでグレランスタートで」
パスワードさん「1-0期待してたのに1-1か」
ロレックスさん「潜伏して気楽にやりたい狂人がいるようだな!」
なんどらるさん「その割に占い1でびびるんだよ〜」
焼き鳥さん「1−1なのか??」
ひょっとこお面さん「おはよう」
パンノコッタさん「1-0とかいうイージーゲーム」
カカタオモイ☆さん「あのすみません私結構待ってたのにえええ」
焼き鳥さん「霊能CO-」
メンソールさん「占い1か?」
パンノコッタさん「8吠えとかいうクソマジメ狼さんに一番多いタイプの吠え数ですね
マジメそうでつまんなさそうなとこから吊っていきましょう」
トゲトゲさん「占い理由 隣接の中でなんか名前が打ちにくそうな人から占った。」
出る杭さん「おはよう」
なんどらるさん「挨拶が少ないよ〜」
ひょっとこお面さんひょっとこお面最高水準
メンソールさん「おはよう!!」
トゲトゲさん「占いCO カカタオモイ☆さん○」
パスワードさん「おはよう」
フロンティアさん「おはよう」
カカタオモイ☆さん「おはようございます」
なんどらるさん「おはよう〜」
ロレックスさん「おはようございます」
焼き鳥さん「おはようございます」
パンノコッタさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/30 22:41:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンノコッタ <<<
ひょっとこお面さんの独り言「やめてください」
メンソールさんの独り言「今月は今日で終わりだ>GM」
カカタオモイ☆さんの独り言「占いやりたいなあ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
大丈夫だ。問題ない<該当者
酉公開村は今月は早くて12/10だから忘れるなよです」
メンソールさんの独り言「副部長ってなんやwww」
焼き鳥さんの独り言「名前変更遅くなってすいません、GMさん…」
パンノコッタさんの遠吠え「おいおい、どんだけ優秀な相方なんだよ」
メンソールさんの独り言「狩人は時と場合によっては主人公になったりするじゃんww」
ロレックスさんの遠吠え「実は霊能初日まで把握」
出る杭さんの独り言「クスン」
フロンティアさんの独り言「死んだらたい焼き食べよう」
パンノコッタさんの遠吠え「130で噛むのねん!
好きなだけ吠えてくれていいのん」
出る杭さんの独り言「狩人が気楽なのは2日目のグレランで死ぬからです!」
カカタオモイ☆さんの独り言「そんなわけでお気楽狂人はPPを夢見ながら潜伏します」
ひょっとこお面さんの独り言「胃痛まったなし」
パンノコッタさんの遠吠え「やっほーい、じゃあ潜伏して相互投票とかで相方吊り殺して、占い抜いて勝つぞー」
ひょっとこお面さんの独り言「潜伏「狩人」じゃねーかよ………」
ゲームマスター「狩人が気楽なのはわかる気がする。『いなくて元々だろ』的なノリがある
狂人がきら…く?働け
副部長は…うん。部長さん可哀想だね」
カカタオモイ☆さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
パンノコッタさんの遠吠え「狼で気楽にやってこう(´・ω・`)」
ロレックスさんの遠吠え「相方に身内票して白く見られたいです><」
ひょっとこお面さんの独り言「オイッちょっおまっ」
カカタオモイ☆さんの独り言「フラグ回収しました」
トゲトゲさんの独り言「おはよう」
カカタオモイ☆さんを占います。 >>> トゲトゲ <<<
ロレックスさんの遠吠え「誰も狼って言わなかったな」
焼き鳥さんの独り言「霊能ー」
なんどらるさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
パンノコッタさんの遠吠え「よろしくー
なんかしたいことあります?」
なんどらるさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/30 22:37:07)
カカタオモイ☆さん「狂人」
出る杭さん「霊能」
ひょっとこお面さん「副部長は帰れ」
ロレックスさん「共有」
パスワードさん「狂人」
なんどらるさん「副部長」
ひょっとこお面さん「潜伏狂人」
焼き鳥さん「狩人」
トゲトゲさん「子狐かな」
メンソールさん「狂人」
フロンティアさん「狩人」
パンノコッタさん「狩人」
ゲームマスター揃いました。
一番気楽にできる役職は何ですか?(素村って意見が多そうなので素村除く)
以降全員の発言を確認次第開始します。
やきいもさんが焼き鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「(更新あるんだし名前変更しようぜ!)」
kariさんがフロンティアに名前を変更しました。
kariさんがパスワードに名前を変更しました。
ひょっとこお面さん「引っこ抜こう」
ゲームマスター「打つべし!打つべし! 赤になりそうな子がいますね」
kariさんがパンノコッタに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ、22:32に更新を揃えて下さい<ALL
メンソールさん「潜伏案山子がいるならずさでないな。
いないならずさだけど」
kariさんが出る杭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。ズサってると思うですよー」
出る杭さん「ずさ、でもないのでしょうかこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:30:26)
焼き鳥さん「こんばんはー」
やきいもさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:29:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンノコッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:27:34)
ゲームマスター「うーん。正攻法で裏切るなら、占い師(真)になってバンバン●出すとか?
でも村人の連中、うどん回避とか言い出すからにゃあ」
メンソールさん「あ、LW保護になるから吊られにくくなるか。」
ゲームマスター「まあでも、狐PPが見たいですねぇ」
メンソールさん「それやったら狐負けじゃん>ロレックスさん」
トゲトゲさん「どっちに転んでも勝ち=攻略対象が複数居る・・・そうかこれはエロ●ーの主人公」
ロレックスさん「特攻で誤爆して二つ目の●を狐に当てれば、狂人が狐を勝たせる事ができる」
kariさんがトゲトゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん。いつも通りご主人に尽くしたうえで、飽和したら
棚から牡丹餅ハーレムエンドくらいの意気込みで良いのかしらねぇ」
メンソールさん「そうなんだ。
確かに、狐は一番勝つのが難しいから、狂人が狐の味方してもあまり変わらないのかな?」
kariさんがロレックスに名前を変更しました。
kariさんがメンソールに名前を変更しました。
kariさんがなんどらるに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更してねー<ALL
なんどらるさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 22:10:18)
ゲームマスター「【1村目】12狐有&裏切りの狂人村
狂人が裏切り陣営に大変身!
狼が勝っても狐が勝っても勝ちです。

<紹介分引用〜。でも思うですけど、狐の勝率ってそんなによくないですし
いつも通りの狂人になりそうな予感もしますね」
メンソールさん「裏切り狂人は村が負ければ勝ちだからある意味楽ですね。」
ゲームマスター「お待ちしております(`・ω・´)ゞ」
メンソールさん「今週末もやるのですか。
12月10日酉公開村把握です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今週末はなんでも裏切りの狂人だったかなんか特殊村があるようで
ちょっぴりドキドキしますね」
ロレックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:59:59)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月10日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンソールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:56:24)
ゲームマスター「おおいらっしゃい」
フロンティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:52:36)
kariさんがカカタオモイ☆に名前を変更しました。
パスワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:51:37)
kariさんがひょっとこお面に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
まったりとお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃい」
トゲトゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカタオモイ☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:05:20)
ゲームマスター「笑い方ってキャラ立ちますよねぇ。
うっかり「ぐふふ」的な感じに笑っちゃうと恥ずいですぅ」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
自由にお過ごしください!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひょっとこお面さん「こんばんは」
ひょっとこお面さん「アヒャアヒャアヒャ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:48:36)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【5】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る