過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
店員A
gadsa ◆bNOfTy76o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナイキ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぺ
◆qd/U.3Yj42
[村 人]
(死 亡)
 
 
救い
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
きのこ
◆Oof5lZKsyw
[共有者]
(死 亡)
 
 
エビグラタン
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(生存中)
 
 
天地無用
◆MKDZHn3lPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
スラローム
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベスト
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
ペンタブ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
大城戸紫
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリス
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おゆ
ぱらだいす
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カプエス
◆TY0Byewi4U
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンダバタエ
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
山脈
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミネストローネ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 148855番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エビグラタンさん「GMさんにもありがとうでした。」
エビグラタンさん「ベストさん酷い!  同村した方々、お疲れさまでした。」
エビグラタンさん「長いテンプレあると読むの大変だけどやっぱりあると安心するよね。
あとトリップみせてくれるとかさ」
ベストさん「エビグラタン全く村に見えないからな!」
エビグラタンさん「ペンタブさんとナイキさんが2人とも私疑うような発言してたんで村人にして見えなくて…
だから初日占いで山脈さん狼、ベストさん狂人の救いさん狼が一番怖かったです。」
救いさん「罠村GMさんとっくに居なくなってていい村でした」
山脈さん「感謝」
山脈さん「村建て同村kぁん社」
山脈さん「なろうぜ」
大城戸紫さん「それでは村立て同村ありがとうございましたー。」
大城戸紫さん「次は一緒に村陣営になろうぜ・・・!ですw<18どうの>山脈さん」
山脈さん「CNがダサいのが悪かったなあ」
大城戸紫さん「本気で占い初日考えた場合、ぽんぺさん吊った日から占いロラだったはずなので。
それならそれで血涙流しながら騙り狼さんに投票すれば良かったです・・・!」
救いさん「もう一個切ったら信用爆上げでした絶対信用は勝てます
吊りが足りて勝てなくなるのは知りません」
エビグラタンさん「クリスさんは護衛してると思って噛むようなCOの仕方してなかったから
身内切りならAさんに狩人COとかさせたほうが良かったかもしれないですね。。」
山脈さん「素直にグレー噛みでよかった感じだ」
ペンタブさん「そこは狼は泣いていいと思うよ>山脈」
山脈さん「18なんだよなあうーん」
ペンタブさん「身内があんまり生かせなかった感はあるな。」
山脈さん「身内切ったのに勝てなくてすいません>店員」
救いさん「霊結果出なくても狼だと思って山脈の信用は上げましたが
出てきた対抗の信用が下がりきらなかったです」
ペンタブさん「特に今回とかGJ出しても釣りが増えないんだ。そりゃ、守らんだろ」
山脈さん「あとペンタブ○と●で悩んで結果●v出したのもあんまりよくなかったかもね」
店員Aさん「腹黒い発言しか残してないけど相方方申し訳ないです」
エビグラタンさん「救いさん狼じゃなかったのが救いかな。本気で初日占い考えてたので」
ペンタブさん「霊能は占いが複数いないと守る価値がほぼないんだがなぁ」
大城戸紫さん「霊能でGJ出してくれないと身内切りが勿体なかったですね、吊り増えてたし・・・(・ω・`」
ぽんぺさん「救いとベストごっちゃになってた」
ペンタブさん「吊増えも含めて全体的に村有利ゲーだったんだなあ」
山脈さん「1−1で霊能守る変態が最近多いので」
救いさん「いやあ店員Aが黒ければ黒いほど占い護衛に付くよ」
山脈さん「狂人初日かよおおお」
店員Aさん「欠け狂はもう狼一匹欲しかったとしか言えないっすわw」
ペンタブさん「占い1しかいないのに霊能なんて守ってもどーしよーもないんだが>山脈」
ナイキさん「身内切ってあえて霊GJを狙いに行った感じか」
ぽんぺさん「おつかれ 両偽じゃなくて良かった
村建て同村あり」
山脈さん「村の雰囲気的に霊能でGJ出るはずだったのでまあ」
大城戸紫さん「山脈さん、折角騙りに出てくれたのにごめんですよー。
狂人初日だったので、サンドバッグに初日先生を差し出します(おずおず)」
ナイキさん「◆ナイキさん 「占いに真がいるならベスト-ペンタブが両方狼の可能性は無いのか、確かに」
いや、ベスト-ペンタブ-店員の可能性はあったのか」
ペンタブさん「なんだったんだあの身内切りは」
クリスさん「おつかれ」
エビグラタンさん「お疲れさまでした。」
ミネストローネさん「村立ありがとうございました」
クリスさん「みうちきり」
ミネストローネさん「お疲れ様でした」
山脈さん「何もかも裏目だー」
ペンタブさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な
狩人日記

二日目  
護衛 山脈  死体 アンダバタエ
理由
1−1で占いが真なんてほとんどないが
クリスは遅延COだし基本的に霊能なんて守る気はない

三日目 
護衛 山脈  死体 クリス
理由
吊が最初から増えてる+占い候補1しかいない場面で
霊能に生きていてもらっても意味がない
護衛を山脈から外す理由はないな

四日目
護衛 山脈 死体 ミネストローネ
理由
グ7吊5
ナイキ ぽんぺ 救い きのこ ベスト ペンタブ 紫 おゆ
今日までは護衛いるか。共有も多分ミネストだろーしな

五日目
護衛 救い 死体 天地無用
理由
占い噛みはもー間に合わん。
明日決めうちで共有やエビグラタン噛みはない。噛み先対応ができないしな
そうすると暫定〇護衛が筋だろ。救い護衛だ

六日目
護衛 エビグラタン 死体 きのこ
理由
共有抜いてくるとは勝負師だね。
吊が3残り。占いロラからの決めうち要求を通してくるはずだから
今日は共有と確定〇から3択で噛む。
狩人を噛みたいはずだから共有は除外するとして
エビグラタンと救いなら狩人っぽいのはエビグラタンかね。

七日目
護衛 大城戸紫 死体 ナイキ
理由
狼護衛して奇数を維持します」
山脈さん「おつかれさまでした」
大城戸紫さん「お疲れさまでした」
救いさん「さすがにあの感じだとエビグラ狂怖くて最終日回せないです」
ペンタブさん「おつかれー」
ナイキさん「お疲れ様でした」
ベストさん「謎」
店員Aさん「お疲れ様でした」
ペンタブさん「おれ、狩人の意味なくね?」
ベストさん「おつかれさま」
救いさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/30 22:41:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ペンタブさん0 票投票先 → 大城戸紫さん
大城戸紫さん3 票投票先 → ベストさん
エビグラタンさん0 票投票先 → ベストさん
ベストさん2 票投票先 → 大城戸紫さん
救いさん0 票投票先 → 大城戸紫さん
ナイキさん「占いに真がいるならベスト-ペンタブが両方狼の可能性は無いのか、確かに」
大城戸紫さん「あ、はい。<ベストさん吊り」
救いさん「雑なのでむりです山脈真なのか両偽なのか絞れてないなら付き合いきれません」
大城戸紫さん「エビグラタンさんと救いさんの両方が意見統一して吊り先決めるのはありだけれど、一応どちらかだけが進行取るのは割と好かないです。
今日はペンタブさん吊りで折り合いつけましょう。」
エビグラタンさんベストさん吊りで明日に引き伸ばししたいです。救いさん異議ある?
救いさん「ええここでそんな絞り切れてない拡散した思考をばらまかれても」
ぽんぺさん「山脈真の場合は救い狂人になるので
ペンタブ吊りで終了 終わらないなら救い真または両偽確定
救い真なら紫吊りで終わり」
大城戸紫さん「ベストさんは確実に人外ですが、ペンタブさん人外じゃないなら申し訳ない気がしてました。
でもこの噛みならペンタブさん吊りでもいいですよ。>救いさん」
ベストさん「ベストさん狂人は確率的に確かにあるけど狼だけはないので安心してください!」
ペンタブさん「そこが両偽で占い初日なら共有連続噛みは自殺噛み」
ぽんぺさん「占いに真がいると見るなら
ペンタブ>紫吊り」
ペンタブさん「共有連神から切ってる」
大城戸紫さん「はふう(目潰し)>ベストさん」
エビグラタンさん初日占いで山脈さん狼のベストさん狂人とかあると思ってる人いたら挙手して
救いさん「ベストとペンタブ両方吊るのはきびしいのでペンタブだけでいいすか>紫」
ベストさん「二回占っても狼は狼でした」
ベストさん「大城戸紫さんを占って人狼でした!」
ペンタブさん「潜伏狂人の可能性があるから紫吊りでおねしゃす>エビグラタン」
大城戸紫さん「ベストさんとペンタブさんが2Wで、最後の狐候補潰したor両偽じゃないの。」
救いさん「今日はどこを占いましたか!」
ベストさん「全員占ってるので勘弁してください!」
エビグラタンさん「ベストさん吊りでいいのかこれ?」
救いさん「今日はどこを占いましたか!」
ペンタブさん「占いロラ押してくる奴がいないのは狂人が既に死んでいるからなのかどうか。まあいいさ」
ベストさん「一応潜伏狂がうんたらかんたらなので紫吊ってとしか言えないけど別につられてもどーーーーでもいいです」
救いさん「ベストさん占い結果だしてください」
エビグラタンさん「占いが誰かとか狼が誰かよりも村人が誰かって考えたほうがいいな、これ」
大城戸紫さん「昨日は多方面的にベストさん吊りのがいいと思いましたが、ナイキさん噛んでくれるのならこれはこれで。」
ナイキさん「占い両偽ではない限り道中狐は吊れてるはずだから、純粋な決め打ち…でいいんだよね?」
救いさん「すごいコメントだその立場で」
ペンタブさん「紫を吊って終わりだな」
エビグラタンさん「おはよう」
ベストさん「おはよう」
大城戸紫さん「狐探し?」
山脈さん「おつかれさまです」
大城戸紫さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/11/30 22:36:09)
ナイキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイキさんを狙います。 >>> 大城戸紫 <<<
大城戸紫さんの遠吠え「おーきっどぱーぷるなのですが、むらさきでなくゆかりと思われてる節があります。」
エビグラタンさんの独り言「ベストさんがCOした日にその事について山脈さんから一言もなかったんだよね…
占いならもうちょっとこう…なんかあるでしょ、あれとかこれとかさ」
山脈さん「完グレ吊ったんだしナイキ占わせてほしいんだがなあ」
ペンタブさんの独り言「死体なし出せば占い初日を追う余裕が出てしまう。逆に危ないぞい」
大城戸紫さんの遠吠え「ペンタブさん以外ならどこ噛んでもいいや感はあるのです。」
ペンタブさんの独り言「幸い決めうちには正解したんだ。狩人なんていらんかったんだよ」
大城戸紫さんの遠吠え「ど・こ・に・し・よ・う・か・な!」
大城戸紫さんを護衛します。 >>> ペンタブ <<<
ペンタブさんの独り言「これ、死体なし出せば逆に蒸れるパターンだな。紫を護衛する」
大城戸紫さんの遠吠え「この時点で両偽以外ならナイキさんが○(狂人はありえる)な状況。」
店員Aさん「おつおつ」
山脈さん「しんだ」
大城戸紫さんの遠吠え「お疲れさまですよー」
大城戸紫さんを占います。 >>> ベスト <<<
7日目の夜となりました。(16/11/30 22:33:30)
山脈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペンタブさん0 票投票先 → 山脈さん
ナイキさん0 票投票先 → 山脈さん
大城戸紫さん0 票投票先 → ベストさん
エビグラタンさん0 票投票先 → 山脈さん
ベストさん2 票投票先 → 山脈さん
救いさん0 票投票先 → 山脈さん
山脈さん5 票投票先 → ベストさん
ぽんぺさん「昨日完グレ吊ってる時点で占いに真いる前提で進行してるだろうし
ベストから吊ってナイキ占わせればいいのに」
エビグラタンさん山脈さん吊りで
ナイキさん「前言撤回でこれはどちらかに真がいると思う、となるとペンタブは村目線で考えた発言だったとして、ベストの方が真か…?」
ベストさん「じゃあ山脈吊ります」
大城戸紫さん「ベストさん視点今日はベストさん吊りでいいのでは。」
山脈さん「えんぷく狂人考慮するととてもつられるわけにはいかんのだが」
エビグラタンさん「ナイキさんとか初日占いで私狼とか考えてるあたり逆の立場なら私もそう思うかなって」
ベストさん「まあどっちでもいいですけど」
ペンタブさん「潜伏狂人の可能性あるから実質的に決めうちなんだよ今日は」
大城戸紫さん「ぽんぺさん吊ったから私●にしたのでしょ、解ってます。」
ベストさん「間をとって大城戸紫さんを吊って私を吊って最後に山脈と誰かで迷うのは?」
山脈さん「構いますよ」
大城戸紫さん「エビグラタンさんが確定○だから、エビグラタンさんが山脈さん吊りたいなら山脈さん吊りでいいと思われ。
でもベストさん偽かつベストさんお仕事終わってるけど、それでも山脈さんから吊りたいの?とは思います。」
救いさん「共有噛みはグレー詰まって●引き決まってるから呪殺怖くない噛みという方がしっくり」
ペンタブさん「両偽で共有噛みとかねーだろ。狐どーすんだよ」
エビグラタンさん初日占いだと救いさん狼もあるので相談するのもあれなんですが山脈さん吊りで構いませんか?
ベストさん「昨日対抗吊りしようとしてるやつ 頭おかしいからね 大城戸紫狼だったから対抗吊りも結果的に間違いではなかったけど」
救いさん「両偽の時に今日共有噛んでる場合か?せめて救いとか噛まないの」
山脈さん「ぽんぺ吊るためにわざわざ完グレ占ったんだから当然」
ナイキさん「いや、ペンタブと大城どちらも黒でるのか…」
大城戸紫さん「ペンタブさん狼なのならそうね、しゅっしゅって殴ります。」
山脈さん「潜伏狂人がいるから私先に吊られると困す」
エビグラタンさん「きのこさんへ 今日は絶対に山脈さん吊るべきだと思います。
理由@ 山脈さん真と仮定するとあまりにも噛み死が不自然だから(●吊り後霊噛み)
理由A 山脈さん視点で人外1吊れてるからベストさん視点での人外1吊りしておきたい

理由B 初日占いがあったときに明日がある吊り方になるから」
救いさん「山脈は店員Aで1吊って対抗のことをよく考えもせず
昨日ぽんぺ吊り感覚がどうなってるのという」
ペンタブさん「いや、ダメだったわ。潜伏狂人いるから山脈吊らないと」
ベストさん「特にいうことはないよ おやすみ」
ナイキさん「両占いがぽんぺ投票してるので両偽が濃い気がした、ただ◎の二人がどちらも山脈投票。昨日発言伸ばしてぽんぺ吊りを強く推したペンタブが囲い狼と見る
山脈狼で、状況から山脈狼でみたベストが潜伏狂で追加して、対抗の囲い位置を占って狼を◎にするのを狙った
なので、ペンタブ-山脈-@1で狼を見る、狐は生き残ってる可能性が高いのでは」
ペンタブさん「仕事終了したベストから吊りか。エア占いだけど、山脈にはナイキ占いが残ってるからな」
ナイキさん「おはよう」
救いさん「それ以外で共有噛むのって」
ペンタブさん「占いロラって紫とペンタブで殴り合いだの」
ベストさん「山脈吊って私吊って●勝負したら(潜伏狂人いたら知らんけど」
大城戸紫さん「◆ベストさん「ぽんぺ吊るなら大城戸紫占いで○なら占いロラしてくれていいよ」
この発言見たときに●出しして来るような気はしてました。あたったー!」
山脈さん「両●吊って最終日でいいですか」
ペンタブさん「山脈偽とはたまげたなぁ」
救いさん「グレーが狼しか残ってないと共有噛めますね」
大城戸紫さん「わぁい。」
大城戸紫さん「おはようございます」
きのこさん「おつです」
店員Aさん「おつおつ」
ベストさん「占いCO 大城戸紫●」
山脈さん占いCO ペンタブ●
ぽんぺさん「狂狼で見ても占狼で見ても○から吊った方がいいんだけど」
7日目の朝となりました。(16/11/30 22:26:55)
きのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこさんを狙います。 >>> 山脈 <<<
ペンタブさんの独り言「狩人日記

二日目  
護衛 山脈  死体 アンダバタエ
理由
1−1で占いが真なんてほとんどないが
クリスは遅延COだし基本的に霊能なんて守る気はない

三日目 
護衛 山脈  死体 クリス
理由
吊が最初から増えてる+占い候補1しかいない場面で
霊能に生きていてもらっても意味がない
護衛を山脈から外す理由はないな

四日目
護衛 山脈 死体 ミネストローネ
理由
グ7吊5
ナイキ ぽんぺ 救い きのこ ベスト ペンタブ 紫 おゆ
今日までは護衛いるか。共有も多分ミネストだろーしな

五日目
護衛 救い 死体 天地無用
理由
占い噛みはもー間に合わん。
明日決めうちで共有やエビグラタン噛みはない。噛み先対応ができないしな
そうすると暫定〇護衛が筋だろ。救い護衛だ

六日目
護衛 エビグラタン 死体
理由
共有抜いてくるとは勝負師だね。
吊が3残り。占いロラからの決めうち要求を通してくるはずだから
今日は共有と確定〇から3択で噛む。
狩人を噛みたいはずだから共有は除外するとして
エビグラタンと救いなら狩人っぽいのはエビグラタンかね。」
大城戸紫さんの遠吠え「おっけーです。<さくっと」
大城戸紫さんの遠吠え「吊り3あるから○出すと両視点詰みがほにゃららとか言われるといやですものね。
●出すしかないやつです。」
山脈さんの遠吠え「まあサクッとかんじゃいますよ」
エビグラタンさんを護衛します。 >>> ペンタブ <<<
ぽんぺさん「どこかで人外吊れてなければ明日PP発生か
飽和するんじゃねえの」
山脈さんの遠吠え「噛みは共有でいいっすねー」
大城戸紫さんの遠吠え「共有噛みごーごーしますか、吊り増えないし。
両偽まで見る様ならエビグラタンさんよりも共有のが噛みたいし。」
山脈さんの遠吠え「●しかねえよなあ」
ナイキさんの独り言「エビグラタンに投票したぽんぺは村で決め打とうと思ったのに」
山脈さんの遠吠え「ペンタブ○と●どっちがいいですか」
大城戸紫さんを占います。 >>> ベスト <<<
6日目の夜となりました。(16/11/30 22:24:41)
ぽんぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペンタブさん0 票投票先 → ぽんぺさん
ぽんぺさん5 票投票先 → エビグラタンさん
ナイキさん0 票投票先 → 山脈さん
大城戸紫さん0 票投票先 → ぽんぺさん
エビグラタンさん1 票投票先 → 山脈さん
ベストさん0 票投票先 → ぽんぺさん
救いさん0 票投票先 → ぽんぺさん
きのこさん0 票投票先 → 山脈さん
山脈さん3 票投票先 → ぽんぺさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ペンタブさん0 票投票先 → ぽんぺさん
ぽんぺさん4 票投票先 → エビグラタンさん
ナイキさん0 票投票先 → 山脈さん
大城戸紫さん0 票投票先 → ぽんぺさん
エビグラタンさん1 票投票先 → 山脈さん
ベストさん0 票投票先 → ぽんぺさん
救いさん0 票投票先 → 山脈さん
きのこさん0 票投票先 → 山脈さん
山脈さん4 票投票先 → ぽんぺさん
きのこさん「占い好きな方吊ってくれー」
ナイキさん「どちらかに真がいるなら完グレ吊りでいいんだけど、両偽も割とある気がしてる今日この頃
まあ今日まで完グレでいいのかも?」
大城戸紫さん「この村吊り1多いから、完グレ吊りでも良い様な気がしてしまいますよね。」
山脈さん「なんで完グレ吊りがいいです」
ベストさん「ぽんぺ吊るなら大城戸紫占いで○なら占いロラしてくれていいよ」
救いさん「9人で吊るとこじゃない」
ぽんぺさん「占い吊りよりかは○吊ってほしいけどな」
ペンタブさん「占い初日は別だが」
救いさん「ぽんぺ吊りやばそうなんだって占いどっちか真の時めっちゃ黒い」
ペンタブさん「どの支店でもPPはないだろ?」
ぽんぺさん「別に俺村人だから吊ってもゲーム終わらないけど
明日死体なしが出ずに奇数で迎えた場合最悪PP発生するぞ」
ペンタブさん「ぽんぺ吊り以外ねーはずだ」
エビグラタンさん占い吊りなら山脈さんから吊りたいとだけ言っておくよ
救いさん「ベスト吊りでもいいけどそこまで切るより
どっちも取りつつ○吊る方がいいのでは」
ペンタブさんぽんぺ吊れば山脈は2w以下。ベストも2wいかになる。占いってないのが山脈と紫だけだからな
ベストさん「大城戸紫とぽんぺなら明らかにぽんぺ狼」
山脈さん「完グレ1にすれば占い場所一個減るでしょ」
ナイキさん「ベストがここまで黒ひけないとなるとどこで狼吊れたかだけど、誤爆もあり得ることになるのか?」
大城戸紫さん「占いに狼出てない噛みではないと思いますよ、占いに狼いる噛み筋です。」
ペンタブさん「間に合うだろ」
エビグラタンさん「ベストさんの救いさん占いは好感が持てる、逆に山脈さんはなんでペンタブさん占わなかったの?」
救いさん「ぽんぺさんに占い噛まずにやってる狼感あるので吊り怖い
どっちが真でもLWある」
ペンタブさん「ぽんぺ吊りでいいんじゃねーか」
ぽんぺさん「9>7>5>3 4吊りで視点詰むのに占い噛まれない
○より共有が優先して噛まれる=○に囲い」
ベストさん「対抗吊ると若干不安はあるがグレーは二つ」
救いさん「ぽんぺ吊り怖いから間とってペンタブかナイキ吊ろう」
大城戸紫さん「きのこさんのやる気のない発言が共有で噴きました。占い避けともいう。」
ペンタブさん「ぽんぺ吊りで間に合うか。潜伏狂人度外視するなら」
エビグラタンさん「もし仮にAさん村で山脈さん狂【狼視点でね】なら霊能噛むより潜伏占い探す噛みすると思う
ベストさん狂で占い真狂なら占い噛むはず、ここで占い残して共有噛みは真狼以外なし」
きのこさん「グレーつるか占い吊るかどっちがいい?」
ペンタブさん「そんで山脈はナイキ+ペンタブ
ベストは紫がグレーに入る」
救いさん「ベスト視点でも店員A狼だから成り立つといえば成り立つ」
ベストさん「そりゃ4日間潜伏して噛まれない場所だけ占ったらこうなるわ!それは私の功績だ」
ナイキさん「エビグラタン噛まれなずに、◎が増えてくるのか」
山脈さん「完グレをどうするかという」
大城戸紫さん「昨日のミネストローネさんの死体が、ベストさん真狼に見えるので。
今出てる占いの内訳が真狼か狼狼>>狂狼で見える私。」
ぽんぺさん「占い狼確定どころか両偽あるよこれ」
クリスさん「ベスト● ナイキ●」
天地無用さん「エビさん普通に怪しいからどうしたもんかと」
ペンタブさん「ミスった。pんぺのみだ」
ナイキさん「きのこがナイス共有すぎて笑う。吊りたいとかいってすまんかった」
ペンタブさん「4吊残り。完全グレはぽんぺと紫。」
ベストさん「ぽんぺ 大城戸紫 山脈 がグレー(対抗は狼濃厚)」
ぽんぺさん「◆ぽんぺ
「初日の発言からはエビグラタン ペンタブが役持ってそうに見えた」
エビグラタンに言うと自分が怪しいと思う位置を投票で示しただけ」
ナイキさん「ベスト狂人だとしたら、スラローム占いは囲いができないうえに、不必要に信用を下げる結果の出し方なので違う気がした。狼であれば、グレコンの為には十分考えられる
ただ占い理由が割と納得いくので真でみたい気分
山脈狂、ベスト狼であれば、◎になってるエビグラタンが最狼候補だけど。」
救いさん「だからベスト視点でどこで狼が吊れたらそんなにグレー少なくて○だらけなの」
ぽんぺさん「おはよう」
山脈さん完グレが3なのでまあ3択でいいと思います。
きのこは除外でまあいるとは思えないですが狩人を外して狙います。
ということで大城戸
ペンタブさん「めちゃいいところから共有でてきたな」
エビグラタンさん「おはよう、噛みからして占いに狼確定だな」
ベストさん「救い狼じゃないと狼どうやって勝つのって感じだから多分狼だけど占います
対抗吊る際のキープ狼が必要なので」
山脈さん占いCO 大城戸○
きのこさん「共有CO」
ナイキさん「おはよう」
大城戸紫さん「おはようございます」
ベストさん「占いCO 救い○」
6日目の朝となりました。(16/11/30 22:15:39)
天地無用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天地無用さんを狙います。 >>> 山脈 <<<
エビグラタンさんの独り言「占い真狼なら天地さん噛まれるな」
エビグラタンさんの独り言「囲ってる狼の可能性は救いさんだけか」
ペンタブさんの独り言「暫定〇のナイキか、救い噛みだと思うんだがなー」
ペンタブさんの独り言「共有・エビ・占い候補噛みはない。」
エビグラタンさんの独り言「さすがに山脈さん偽かな」
救いさんを護衛します。 >>> ペンタブ <<<
大城戸紫さんの遠吠え「ペンタブさんとぽんぺさんが入れ替わってました、これだから手動は!」
山脈さんの遠吠え「そうしますかー」
大城戸紫さんの遠吠え「グレなら対応持てますし、いちかばちかで共有いきます?」
大城戸紫さんの遠吠え「ぽんぺさんおったー!私のグレ表から消えてました、あぶないあぶない。」
ベストさんの独り言「占いCO 救い○」
大城戸紫さんの遠吠え「真のグレが救いさんとペンタブさんときのこさんしかいない件。
共有噛みたいけど、狩人いたらここは共有護衛するわって展開ですねぇ。」
ペンタブさんの独り言「明日決めうちで共有やエビグラタン噛みはない。噛み先対応ができないしな」
山脈さんの遠吠え「狐いるならぽんぺだろうなあって思いますが」
ペンタブさんの独り言「とすると、〇護衛とか共有護衛にスライドしたほうがよさゲー」
おゆさん「おつおつ」
ナイキさんの独り言「ていうかベストはスラローム占ってたのか、うーむ」
ペンタブさんの独り言「占い噛みはもー間に合わんか」
救いさんを占います。 >>> ベスト <<<
5日目の夜となりました。(16/11/30 22:11:04)
おゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おゆさん10 票投票先 → ナイキさん
ペンタブさん0 票投票先 → おゆさん
ぽんぺさん0 票投票先 → おゆさん
ナイキさん1 票投票先 → おゆさん
大城戸紫さん0 票投票先 → おゆさん
天地無用さん0 票投票先 → おゆさん
エビグラタンさん0 票投票先 → おゆさん
ベストさん0 票投票先 → おゆさん
救いさん0 票投票先 → おゆさん
きのこさん0 票投票先 → おゆさん
山脈さん0 票投票先 → おゆさん
ミネストローネさん「ベストさんが真だと潜伏1匹死んでそうですが」
ナイキさん「ベスト狂の囲い狙いはあり得る」
おゆさん「占いほっときゃ狼がCOしてくれますよ」
ナイキさん「ベスト単体で発言見ると何とも言えないけど
山脈があんまり真に見えないし、ここまで噛まれず、黒出しからの霊能噛みをしていることや
霊能いないのにベスト偽だったら○しか出さないのも微妙だしこっちが真寄りかなあ」
ぽんぺさん「○噛まれるかどうかだけ見とけばいいんじゃねえのかな」
大城戸紫さん「山脈さん狼でベストさん追加騙りを考えた場合エビグラタンさん潜伏狼では安易すぎるし噛まれない違和感バリバリなので、エビグラタンさんは占い真混じりでも狼2騙りでも村目位置。
なお占い狂狼の場合は想定外になります。」
エビグラタンさん「ぽんぺさん、昨日指定入ってる中であの投票は意味あったの?」
おゆさん「吊りでどうぞ
狂狼でナイキさん囲いですよ。きっとね♪」
ベストさん「信用がどうとかじゃなくて噛めないラインまで潜るのが大事 この場合
噛まれ死が多すぎるので」
ペンタブさん「山脈は真でも偽でも噛めん位置にいたから参考にならんな」
救いさん「ぽんぺさんはもうCOしてよくないですか」
きのこさん「つりだー」
山脈さん「おゆさんCO無し言ってるから吊れるよ」
天地無用さん「わざと黙ってるっぽい感じもしなくもないんですけど判断に困るんですよね」
ぽんぺさん「ただ噛みみる感じでは山脈よりかは真あるのはベストの方にみえるけども
昨日ってどう考えても山脈真でもチャレのタイミングじゃねーよねっていう」
ナイキさん「おゆは昨日の発言が全く村目線じゃないうえ、投票されたしさっさと指定してほしい」
ベストさん「指定決まったらもう一日潜っちゃうかもしれなかったよw
流石にそれはチキンレース」
エビグラタンさん「誤解してほしくないんだけど吊り誘導とかじゃなくておゆさんにはもっと発言してほしいです。
判断材料が少ないので」
ナイキさん「山脈は呪殺出ない限りは偽寄りで見たいと思っていたところ。
エビグラタンは初日人柱提案が良く分からなかったし若干あるかもしれない?
ただ、盤面的に指定されそうな位置が分かりきってるのでエビの位置で狼同士なら囲う必要も薄い気はしてるので30%くらい」
おゆさん「お疲れ様でした」
おゆさん「飽和防止の騙り狼が追加しました」
おゆさん「ないです」
ベストさん「流石に○には投票できんからな ただ占ってなかったら浮かないためにも絶対あいつ投票にしてたね」
天地無用さん「今日おゆさん吊ってから占いに手を付けたいんですけどどうですかね」
エビグラタンさんベストさんは霊能噛まれからのCOなのでむしろ今日の吊り指定が誰か見定めてもよかったのでは?
救いさん「LW吊りが怖いレベル」
ペンタブさん「エビグラタンは確定〇か。2−1の確定〇はびみょーではあるが」
ぽんぺさん「スラローム○ナイキ○エビグラタン○ペンタブ○
役臭いとこに○2つ投げられてる・・・」
ナイキさん「ベストがここまで潜伏したのもまあ分かる、普通にやってれば吊り噛みのリスクがかなり薄いし
ただ良く見てなかったので発言見てくるか」
大城戸紫さん「初日ナイキさん投票なのが印象良いですね。
○投票は避けたのと、翌日の占い先予告投票とを兼用してる感。」
ペンタブさん「完全グレーはおゆ、ゆかり、ぽんぺ、きのこの4人か」
ベストさん「あれで出て噛まれるのと今日まで結果残すのどっちが良いか考えたら明白」
きのこさん「なんかでたー」
ぽんぺさん「まあそこは囲いで見てなかったし
ただ狩人狙いの噛みじゃないよねこれ」
救いさん「ものすごく偽ぽいけど放っておこうじゃないか」
ナイキさん「うんそこで囲いは無いだろうとは思った、山脈偽視で推理展開してたし
というかそこ噛みが山脈偽要素がアップするなやはり」
エビグラタンさん「おはよう、いい噛み、私視点で昨日まで囲いなしっ。てことが証明されました」
ペンタブさん「スラローム〇は出た方がよかったんじゃね?初日に」
ミネストローネさん「山脈-大城戸-ベスト あたりですかね
この噛みするなら海老グラタンさんも白そうですし」
ベストさん右いないから左
ゴミみたいな○のために自分の命を危険にさらす意味皆無なのでグッバイスラローム


◆ナイキ「続行するわけですし、やる気のない人はお望み通り吊ってあげましょう」
発言自体はまあ別にいいんだけど発言的に村人だと思って吊ってそう
誰が吊れてもよさそう 吊り先確保的な感じ 普通に狼狙いで

投票理由とか朝一で貼り出す奴が村だった試しがない(取り繕うための発言なので)
かつ質問系が多いわりに発言は無難なものに終始していて怪しい

冷静に考えたらエビグラタンはくそだったと思うので反省しながら
露骨な山脈擁護に走りかつ発言力ありそうで潜伏狼くさいペンタブにした
○なら潜伏狂もある位置なので悲しい(対抗はほぼほぼ狼、店員Aに黒出して霊噛みはできん(誤爆なら知らん)
ぽんぺさん「おはよう」
ペンタブさん「おはよう」
救いさん「紫だって言ってんだろう」
ベストさん占いCO スラローム○ナイキ○エビグラタン○ペンタブ○
ベストさん「流石に出るか」
山脈さん発言が伸びてきた2人から選ぶぞ。
まあぽんぺと救いなんだけども。
ぽんぺは結構進行に言及するので共有者じゃないと思いました。
なので救いクンを占うよ。
大城戸紫さん「そこ共有でしょ。」
きのこさん「おは」
山脈さん占いCO 救い○
ナイキさん「おはよう」
大城戸紫さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/30 22:04:40)
ミネストローネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミネストローネさんを狙います。 >>> 山脈 <<<
ベストさんの独り言「占いCO スラローム○ナイキ○エビグラタン○ペンタブ○」
エビグラタンさんの独り言「ぽんぺさんとおゆさんはなんだろう?」
ペンタブさんの独り言「●もらえればキープ位置に入れるから楽なんだがなー」
エビグラタンさんの独り言「遺言投票で〇に入れてるってことはカプエスさんは山脈さん真はないと思っているのか」
ベストさんの独り言「流石に出るかきついな」
ベストさんの独り言「占いCO スラローム○ナイキ○エビグラタン○ペンタブ○」
山脈さんの遠吠え「じゃあ民ストローね」
大城戸紫さんの遠吠え「占いか狂人かが潜伏してるはずですし。」
ペンタブさんの独り言「占いCO 天地無用〇ミネストローネ〇ナイキ〇エビグラタン〇」
大城戸紫さんの遠吠え「○噛みでもいいし、グレ噛みでもよいよい。」
店員Aさん「おつおつ」
ペンタブさんの独り言「明日から自由護衛やらせてもらおーっと」
ペンタブさんの独り言「グ7吊5
ナイキ ぽんぺ 救い きのこ ベスト ペンタブ 紫 おゆ
今日までは護衛いるか。共有も多分ミネストだろーしな」
ペンタブさんを占います。 >>> ベスト <<<
ゲームマスター「どうでしょうねえ」
山脈さんの遠吠え「○噛みかグレー噛みか」
ペンタブさんの独り言「【能力発動】アナタは山脈さんを護衛しています。」
山脈さんを護衛します。 >>> ペンタブ <<<
4日目の夜となりました。(16/11/30 22:00:04)
カプエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おゆさん0 票投票先 → ナイキさん
ペンタブさん1 票投票先 → カプエスさん
ぽんぺさん0 票投票先 → ペンタブさん
ナイキさん1 票投票先 → カプエスさん
大城戸紫さん1 票投票先 → カプエスさん
天地無用さん0 票投票先 → カプエスさん
ミネストローネさん0 票投票先 → 大城戸紫さん
カプエスさん9 票投票先 → エビグラタンさん
エビグラタンさん1 票投票先 → カプエスさん
ベストさん0 票投票先 → カプエスさん
救いさん0 票投票先 → カプエスさん
きのこさん0 票投票先 → カプエスさん
山脈さん0 票投票先 → カプエスさん
救いさん「紫がくさい紫がくさい紫がくさい」
エビグラタンさん「昨日は●吊りだし投票理由いらないよね。
けどミネストローネさんには一応聞いておきたいかな?
貴方視点で囲いなしの占いを疑う理由を」
きのこさん「真狼ですかあ」
ぽんぺさん「占いには護衛入る形だし山脈真なら○かグレー死ぬと思うけどねこれ」
おゆさん「少なくとも推理してる発言してる人を指定ですね」
救いさん「そこしか吊れない、その後の噛みが縛られると言う方が損大きすぎです」
ベストさん「なるほどね」
大城戸紫さん「なお、昨日の完グレ死体から山脈さんは真狼目ですん。」
ペンタブさん「狂人が店員に●出すとは考えにくいしな」
店員Aさん「狩人占い護衛じゃないのか?占い真っぽいけどあっても狂じゃない?誤爆っぽいし微妙な感情だけど」
ミネストローネさん「自分がどうでもいいと思うのと狼側がどう思うかってのいうのは別ですよ」
大城戸紫さん「店員さんは●出さないでも吊れそうな感じはうっすら。
なので、店員さん●で得するのはグレ狼がグレランだと吊られそうな場所かなって印象。」
ペンタブさん「山脈が狼なら店員●出すのはリスクしかない。これがすべて」
ナイキさん「おゆときのこが喋る気ないのがめんどいな」
救いさん「まだ狂人の●に霊噛みして明日狼が占い増やす方がわかる」
カプエスさん「スラロームがやる気なくした狐じゃないことを祈ろう」
ペンタブさん「救いは今の発言で村人に見たくなった」
エビグラタンさん「クリスさん噛みですね。
占い真なら昨日狼吊れてるのに狩人候補削らずにここで霊能噛むってことは
初日占いで山脈さん狂のパターン、あるいは明日あたり狼が占いで出てくるのかもしれないですね。」
ミネストローネさん「大城戸紫さんって店員さんのこと処理位置って言ってませんでした?
狼位置だと思ってないのかと思ってましたが」
救いさん「どうでもいいとこに●出して霊噛み強要されてGJ食らうかもしれないなんて
展開狼がやるの全然得しないと思うけど」
ナイキさん「まあ山脈が真であれば呪殺による真確定がありえるのでしばらくは残すけど」
カプエスさん「ない」
山脈さん「実際●なんだから仕方ない」
天地無用さん指定カプエス
ぽんぺさん「仮に山脈真でこの噛みしてるんなら追加出てそうだし」
ナイキさん「正直山脈を見返すと、昼時間に占いたいといった位置をそのまま占って黒出してるのは今思うと、真っぽくない。昨日と言ってること逆になってごめんだけど」
大城戸紫さん「今日は占いか霊能かが噛まれる日だったはずですよ、普通ならですけど。」
ペンタブさん「狩人候補初日先生とアンダバタエしかいないんじゃ山脈は噛んでこないだろ>ベスト」
ミネストローネさん「素直に山脈さん狼じゃないですかね
山脈さん狂+店員さん非狼のパターンなら追加出るでしょう」
山脈さん「まあでもそうか」
きのこさん「うーんそうかあ」
ぽんぺさん「あの出方した霊能でそこまで信用高くないのに噛むのをみると
占偽の方がありそうかな」
山脈さん「チャレは明日じゃないの」
ベストさん「霊能死ぬよねっていうのはちょっとおかしくない 今日チャレの日だと思ったけど」
店員Aさん「おつおつ」
大城戸紫さん「何とも言えない感じの死体です、店員さん●は割と印象良かったのに。
そこ潜伏占いって思うなら噛めばいいだろーって感じだったので。」
救いさん「もう昨日狼吊りで決め打っちゃったしなあ」
カプエスさん「おはよう」
ぽんぺさん「初日の発言からはエビグラタン ペンタブが役持ってそうに見えた」
ミネストローネさん「仮に真-真だとして狼が山脈さん偽に仕立てあげる路線って相当マゾいと思うんですよね」
ベストさん「エビグラタンはすごい占いたいのわかる」
ナイキさん「占い狼が濃くなってくる噛みだな」
山脈さん「まあ霊能死ぬよね」
エビグラタンさん「おはよう」
山脈さんステとネタと圧倒的村人を除くとナイキとエビグラタンと大城戸。
大城戸は中庸でなんか共有かも知れないので回避。
ナイキとエビグラタンで夜の間に長文かいたけどそのあとはお粗末。
そんなエビグラタン。
天地無用さん「おは」
クリスさん「おつかれ」
ぽんぺさん「おはよう」
きのこさん「おは」
ペンタブさん「おはよう」
ベストさん「おはよう」
ミネストローネさん「おはようございます」
山脈さん占いCO エビグラタン○
ナイキさん「おはよう」
大城戸紫さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/30 21:53:05)
クリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスさんを狙います。 >>> 山脈 <<<
ぽんぺさんの独り言「ミネストローネ○」
ペンタブさんの独り言「●もらった場合もバッチリ対応するぜ」
ペンタブさんの独り言「占いCO 天地無用〇ミネストローネ〇ナイキ〇」
エビグラタンさんの独り言「浮いた投票してるのは〇もらいのミネストローネさん?」
大城戸紫さんの遠吠え「護衛日記は占いでつけておきます。
霊能さんは初日の出方微妙だし。」
ベストさんの独り言「占いCO スラローム○ナイキ○エビグラタン○」
大城戸紫さんの遠吠え「そうしましょー。」
ペンタブさんの独り言「狩人日記

二日目  
護衛 山脈  死体 アンダバタエ
理由
1−1で占いが真なんてほとんどないが
クリスは遅延COだし基本的に霊能なんて守る気はない

三日目 
護衛 山脈  死体
理由
吊が最初から増えてる+占い候補1しかいない場面で
霊能に生きていてもらっても意味がない
護衛を山脈から外す理由はないな」
大城戸紫さんの遠吠え「霊能噛みでもいいんじゃないでしょうか、吊り増えないし。」
山脈さんの遠吠え「霊能噛んでGJ出していきますか」
ペンタブさんの独り言「【能力発動】アナタは山脈さんを護衛しています。」
ぽんぺさんの独り言「◆アンダバタエ
「1-1-1とはCO少なすぎて人外もっとやる気出せって思う
実質柱が出てるから潜伏してる可能性も高いけど」これ流石に潜伏占い視点で言ってたら迂闊すぎるんだよな」
大城戸紫さんの遠吠え「1.グレ噛みで死体占い
2.霊能噛み
3.その他」
ミネストローネさんの独り言「ナイキペンタブは村かな」
大城戸紫さんの遠吠え「グレ噛みらじゃり。」
山脈さんの遠吠え「あえて霊能噛むのもアリですが」
大城戸紫さんの遠吠え「昨日が9吠えなので、適当に吠えます。がおー。」
山脈さんの遠吠え「相方お疲れ様」
山脈さんの遠吠え「いやグレー噛み」
ナイキさんの独り言「アンダバタエって、割と潜伏ありそうな位置を噛んでるな」
大城戸紫さんの遠吠え「店員さん、お疲れさまなのです。
待ち時間長かったっぽい気もするのでとってもお疲れさまです;;」
山脈さんを護衛します。 >>> ペンタブ <<<
ナイキさんの独り言「おゆ昨日完ステだったのかよ、見逃してた」
大城戸紫さんの遠吠え「呪殺GJ?」
エビグラタンさんを占います。 >>> ベスト <<<
店員Aさん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(16/11/30 21:48:33)
店員Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
店員Aさん13 票投票先 → 救いさん
おゆさん0 票投票先 → 店員Aさん
ペンタブさん0 票投票先 → 店員Aさん
ぽんぺさん0 票投票先 → 店員Aさん
ナイキさん0 票投票先 → 店員Aさん
クリスさん0 票投票先 → 店員Aさん
大城戸紫さん1 票投票先 → 店員Aさん
天地無用さん0 票投票先 → 店員Aさん
ミネストローネさん0 票投票先 → 大城戸紫さん
カプエスさん0 票投票先 → 店員Aさん
エビグラタンさん0 票投票先 → 店員Aさん
ベストさん0 票投票先 → 店員Aさん
救いさん1 票投票先 → 店員Aさん
きのこさん0 票投票先 → 店員Aさん
山脈さん0 票投票先 → 店員Aさん
大城戸紫さん「別に吊り余裕いつもより多いのだし、整理位置に単●なら吊りでいいから気楽なものです。」
おゆさんおはようございます
ぽんぺさん「んー」
山脈さん「まあ18人で占い1ならそう考えるのも仕方ないね」
ミネストローネさん「霊護衛してほしいですけど私」
ナイキさん「霊能はまあ出方が大分様子見していたので偽があるとしたら占いよりこっちな気もしないでもない。真-狼」
エビグラタンさん「お答え有難う、なら共有指定もあったことだし●吊りで
霊能のクリスさんと山脈さんとでラインが繋がるか見てみますか。」
ベストさん「●吊らずにグレー吊った方が役チャレ自体は起こりにくいとは思うけどね」
ペンタブさん「というかふつーに考えてラインなんて見えねえだろ。護衛が山脈から外れるような展開じゃねーぞ。」
ミネストローネさん「どうにも山脈さんが真に見えないんですよね」
ぽんぺさん「なに把握漏れ?」
救いさん「じゃあ何目的でどこを吊る方が有益だとおもってるんだろう>カプエス」
山脈さん「霊能が偽じゃなきゃラインわれませんよ」
カプエスさん「1-1でラインを見ると言うのはどうも不思議だな
ラインが仮に割れたとして占いが増えなければどうするのだろうか」
ぽんぺさん「店員Aの発言ってようは占い複数いたほうがいいって意味だと思ったけど」
ペンタブさん「でも定員は挨拶位置3番目だ。潜伏占い炙りで●出す場所じゃない。相対的に真目に見える●だな」
救いさん「反応がマイナス65点って感じなので残念」
店員Aさん「普通に間違えただけ>えび」
天地無用さん「言わなくても吊りなんでしょうけどあれです
coあったら言ってください」
ナイキさん「ミネストローネが黒なら、占い欠けっぽくて初手囲われたのに引き分け提案なんてしないと思うので、囲いは無さそう
霊能生存で黒撃ってきたし、潜伏追加もないなら素直に占い真目では見ている」
ベストさん「なんもないなら死んでって感じの●だった」
ペンタブさん「狼が占い炙りで●を出したor真の●引き」
エビグラタンさんAさんの昨日の発言は2-1と勘違いしての発言?それとも2-1がいいなって思っての発言?
天地無用さん店員A吊りで
大城戸紫さん「●吊らない理由がないですしねー。」
山脈さん「吊りどころが多すぎるから放っておいても意味ないでしょ>ぽんぺ」
きのこさん「つれつれー」
店員Aさん「その●は安易すぎないかな?」
ペンタブさん「狼でもグレー噛んで●だしは身内切り以外はない。占いは1人しかいないから身内切りも考えにくいか?どうしても噛まれない違和感でるしな」
大城戸紫さん「店員さん吊りでライン見るのが無難じゃないでしょうか。」
ナイキさん「カプエスときのこを指定で処理したかったけど、黒出るならそこでいいな」
ぽんぺさん「店員Aまじで占っちゃうんだ」
エビグラタンさん「おはよう、昨日の投票理由言っとくね
共有相方潜伏でしかも霊能の出方があいさつ含めて遅かったので
村側潜伏役職が3人ぐらいいるかも?と思って
発言から役職なしとみてのスラロームさんへ入れました。」
ペンタブさん「この●は狂人ではなさそーだが」
ミネストローネさん「CO数増えてほしいって言ってる場所狙いは狩人狙いというよりかは
潜伏占い狙いに見えますね」
大城戸紫さん「いつもの感覚で15人の朝を見て、死体なしかと錯覚するマジック。」
ぽんぺさん「おはよう」
店員Aさん「昨日の共有CO漏れで2−1発言したからミスだな」
クリスさん「おはよう」
ナイキさん「グレー噛みですか、潜伏役狙いなのか」
救いさん「それっぽいとこ噛むな」
山脈さん昨日も言った通り人外特に狼が狂人に騙りに出ろって言っているんだと思って
ペンタブさん「おはよう」
クリスさん「霊能CO スラローム○」
アンダバタエさん「お疲れ様でした」
きのこさん「おは」
天地無用さん「おは」
カプエスさん「おはよう」
ベストさん「おはよう」
ミネストローネさん「おはようございます」
店員Aさん「おはよう」
アンダバタエさん「しんだ」
ナイキさん「おはよう」
山脈さん占いCO 店員A●
大城戸紫さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/30 21:41:26)
アンダバタエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンダバタエさんを狙います。 >>> 山脈 <<<
ペンタブさんの独り言「多分クリス死んでるんじゃね」
ベストさんの独り言「占いCO スラローム○ナイキ○」
ペンタブさんの独り言「●打たれた場合は占いCCOでいいか」
ペンタブさんの独り言「占いCO 天地無用〇ミネストローネ〇」
店員Aさんの遠吠え「自分は騙り向きな発言じゃないのでどうだろうなぁ」
ぽんぺさんの独り言「スラロームさん 11 票 投票先 → 店員Aさん
全くやる気なかった訳でもなさそうだけども」
大城戸紫さんの遠吠え「店員さん●貰いからの狩人COするー?」
エビグラタンさんの独り言「スラロームさんおつかれ、人柱扱いさせてもらったけどゴメンね。
役職なしとみての吊りだから」
大城戸紫さんの遠吠え「何故でしょう。
ミネストローネさんが○貰いなのに潜った潜伏占いだったらどうしようとかいう被害妄想してみてました。」
山脈さんの遠吠え「オッケーじゃあグレー噛みで店員●で?」
山脈さんの遠吠え「騙り追加しませんか?>」
ペンタブさんの独り言「狩人日記

二日目  
護衛 山脈  死体 
理由
1−1で占いが真なんてほとんどないが
クリスは遅延COだし基本的に霊能なんて守る気はない」
店員Aさんの遠吠え「ないです、むしろ身内きりで発言したかったので切ってほしいかな」
大城戸紫さんの遠吠え「じゃあ、4番で霊能噛みで!」
大城戸紫さんの遠吠え「1.共有
2.ミネストローネ
3.グレ噛みつつ噛み先対応持ちつつ」
アンダバタエさんの独り言「GMが悪いのはもちろんだけどゲーム放棄してるスラロームも変わらんぞ」
ペンタブさんの独り言「スラロームは怒ってもいいと思うよ」
山脈さんの遠吠え「霊能噛みで異論は?」
ペンタブさんの独り言「【能力発動】アナタは山脈さんを護衛しています。」
山脈さんを護衛します。 >>> ペンタブ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ナイキさんを占います。 >>> ベスト <<<
2日目の夜となりました。(16/11/30 21:36:54)
スラロームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
店員Aさん2 票投票先 → おゆさん
おゆさん1 票投票先 → 店員Aさん
ペンタブさん0 票投票先 → スラロームさん
ぽんぺさん0 票投票先 → スラロームさん
ナイキさん1 票投票先 → スラロームさん
クリスさん0 票投票先 → スラロームさん
大城戸紫さん0 票投票先 → きのこさん
アンダバタエさん0 票投票先 → スラロームさん
天地無用さん0 票投票先 → スラロームさん
ミネストローネさん0 票投票先 → スラロームさん
スラロームさん11 票投票先 → 店員Aさん
カプエスさん0 票投票先 → エビグラタンさん
エビグラタンさん1 票投票先 → スラロームさん
ベストさん0 票投票先 → ナイキさん
救いさん0 票投票先 → スラロームさん
きのこさん1 票投票先 → スラロームさん
山脈さん0 票投票先 → スラロームさん
山脈さん「吊りたいっていうか占いたいですね」
天地無用さん「最近じゃおはすてが逆に吊られなかったりすんのよね」
ミネストローネさん「別に吊りたい発言に見えませんでしたけど」
エビグラタンさん「店員Aさん、山脈さん以外の占い師って何処にいます?1-1-1みたいですが」
店員Aさん「まぁ、そう見てるならいいけど普通の進行だと思うから行っただけ>山脈さん」
ペンタブさん「スラローム吊るしかないが、こいついなかったら店員は即吊もんだぞ」
ナイキさん「続行するわけですし、やる気のない人はお望み通り吊ってあげましょう」
ペンタブさん「どっか見落としたか?」
山脈さん「店員さんのそれは騙り追加しろっていう人外のアピールですか」
ペンタブさん「山脈以外の占い候補どこだ?>店員」
アンダバタエさん「1-1-1とはCO少なすぎて人外もっとやる気出せって思う
実質柱が出てるから潜伏してる可能性も高いけど」
ぽんぺさん「仕方ないんでスラローム吊っとこう 突然死されても困るんで」
エビグラタンさん「対抗する共有いないなら天地さんが指定してもいいかも?」
店員Aさん「本線に戻るけど2−1進行見たいっすね」
ナイキさん「クリスがクソ遅いけど、一応あいさつもしてなかったのな…」
ベストさん「その程度で参加しに来るやつほんと何考えてるかのすごい謎
村人引いたから柱しますって言っちゃうレベル」
大城戸紫さん「FOでいいんじゃないでしょうか、占い1人だし。>天地無用さん」
エビグラタンさん「対抗する霊能いないなら霊能が指定してもいいかも?」
きのこさん「はいはい」
ペンタブさん「どうだろ、猫又が増えてるわけじゃないし>店員」
大城戸紫さん「吊り増えてるし、吊り増えてるし、吊り増えてるのでぇす。」
救いさん「さっさと消えてください」
スラロームさん「こんなもん普通村じゃねーよ」
山脈さん「言いたくなる気持ちもわからんでもないから」
天地無用さん共有co相方生きてます
クリスさん「おはよう」
スラロームさん「さっさとこの場から離れたいので吊ってください」
クリスさん霊能CO
山脈さん「まあまあベストさんの怒りもよくわかるがここは一応な」
ナイキさん「普通に普通村の感じでやればいいんじゃないか(適当)」
大城戸紫さん「奇数進行だから村有利ですよ、ふふ。」
きのこさん「いいですね」
ペンタブさん「故意の同票引き分けはアク禁なんじゃなかったけか>ミネスト」
ぽんぺさん「奇数だから呪殺起きたら縄減って狂人放置できないくらい
吊り数自体は増えてるからまあ村有利なんかね」
救いさん「スラローム吊ろ」
ベストさん「いい加減wiki読んでから参加しろ ほんと」
店員Aさん「猫村なら1w追加だけど3wって吊り多くて厳しいよな」
大城戸紫さん「初日からいたのでって占い理由じゃないので優しさが感じられます。
右占いは文化ですし(たぶん)」
エビグラタンさん「気がついたら18人ではじまった村ですが村有利なので
それを生かして霊能共有狩人潜伏で人柱吊ってくのもいいかもしれないですね。」
山脈さん「対抗も霊能もいません」
ミネストローネさん「引き分けでいいなら全員が右に投票4回で終わりますが」
アンダバタエさん「当たり前>スラローム
以降この話題禁止」
エビグラタンさん「おはよう」
救いさん「村有利なだけで普通」
ベストさん「まあ吊りが1多いので若干有利」
ペンタブさん「吊が1増えてるので村が通常の普通村より若干有利なぐらい。誤差だと思い込もう」
ぽんぺさん「村人の数が1増えて吊りが1増えた普通村」
ナイキさん「グレーは広いけど、一応開始時点の吊りも増えてるからいいんじゃないか」
スラロームさん「いや続行すんの」
カプエスさん「おはよう」
山脈さん右にいたので
大城戸紫さん「おはようございます」
アンダバタエさん「おはよう」
スラロームさん「はあ・・・」
山脈さん占いCO ミネストローネ○
ベストさん「おはよう」
ミネストローネさん「おはようございます」
ぽんぺさん「おはよう」
天地無用さん「幸か不幸かグレーが広い」
きのこさん「はい」
店員Aさん「おはよう」
ペンタブさん「おはよう」
ナイキさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/30 21:29:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 店員A <<<
ナイキさんの独り言「開始時点では8吊りか」
ペンタブさんの独り言「まあ、そこまで問題じゃないさ。イイゲーム期待してくれ>GM」
アンダバタエさんの独り言「18人はわかめてでは普通村に該当しないんだよ」
ゲームマスター「18人です
失礼しました」
大城戸紫さんの遠吠え「左右初日対応は持ちますっ」
山脈さんの遠吠え「わかめてでは普通村は16と17だと思ってました」
大城戸紫さんの遠吠え「何もないなら潜ってもいいですか、寒いし潜ってたいです!
えぶりでーせんぷく。」
店員Aさんの遠吠え「18猫じゃなくて3wはきっついっすね・・・」
ミネストローネさんの独り言「何も反応ないならこれでやれってことですかね」
ベストさんの独り言「これで赤が一人いるのを蹴り忘れてて誰か死ぬとかだったらキレるけど」
大城戸紫さんの遠吠え「18人なら猫ありって風潮の身内村出身ですが、18人普通村ははじめてやもしれん。」
ペンタブさんの独り言「GJなしでも吊りが1増えるから、村が若干有利になってんかな」
山脈さんの遠吠え「とりあえず進行だけ決めときますか」
ベストさんの独り言「何も言うまい」
エビグラタンさんの独り言「始まったものはいまさら言っても仕方がないので村人としてがんばります!」
ミネストローネさんの独り言「ものすごい突込み開始前からきてましたが」
スラロームさんの独り言「はあうざ」
ペンタブさんの独り言「まあいいか。村人が一人増えただけだと思えば」
アンダバタエさんの独り言「荒らしなのかもしれないから言っても無駄かもしれんが」
店員Aさんの遠吠え「自動更新はGMだった事実!?w」
大城戸紫さんの遠吠え「多分大多数が今そう思ってます。>店員さん」
アンダバタエさんの独り言「荒らしと何も変わらんぞ」
山脈さんの遠吠え「GMが初心者だからでは」
スラロームさんの独り言「無記名GMの村に入った馬鹿が悪いと言われればそれまで」
アンダバタエさんの独り言「ちゃんとGM出来ないならしないでもらったほうがいいんですけど」
天地無用さんの会話「何事もなければ初日に出ます」
エビグラタンさんの独り言「18人村?狼辛そうだけど」
店員Aさんの遠吠え「なんで18なんすか」
大城戸紫さんの遠吠え「18人に見えます・・・あわわ・・・(指さし確認)」
きのこさんの会話「よろしくお願いいたします」
山脈さんの遠吠え「自殺が間に合わなかったで」
ミネストローネさんの独り言「いやいやいや 18人いますけど」
スラロームさんを占います。 >>> ベスト <<<
ペンタブさんの独り言「いや、ちゃんと確認しろし」
天地無用さんの会話「よろしくです」
救いさんの独り言「なんという罠村」
アンダバタエさんの独り言「おい」
ナイキさんの独り言「始まっちゃったwww」
店員Aさんの遠吠え「ん?」
山脈さんの遠吠え「ぷえー」
ぽんぺさんの独り言「^^;;」
ペンタブさんの独り言「ふぁあああああ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/30 21:25:39)
ぽんぺさん「18人だよ」
ペンタブさん「いま18人」
山脈さん「18か」
ナイキさん「18人います」
エビグラタンさん「18人になってますね」
ゲームマスター「ではいきます」
ベストさん「はい」
スラロームさん「いやというか1人蹴ってください」
ゲームマスター「あとはベストさんですね」
山脈さん「はい」
ペンタブさん「後発言してないのベストだけか?」
大城戸紫さん「どこのくまですか!えびふらいですらないしっ」
カプエスさん「よろしく」
kariさんが山脈に名前を変更しました。
エビグラタンさん「ライバルはカニコロッケ」
アンダバタエさん「順序よくなんて無茶だなと思ったけどのっけから順不同なのなw」
店員Aさん「今日もどこかでゲームだな」
スラロームさん「あ」
大城戸紫さん「よろしくお願いします」
天地無用さん「てすてす」
クリスさん「よろしく」
おゆさん「の」
ナイキさん「よろしく」
ぽんぺさん「ノ」
店員Aさん「あw」
ペンタブさん「いいゲームにしようぜ」
救いさん「いました」
きのこさん「1」
ミネストローネさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では1発言お願いします」
山脈さん「zusa-」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:22:33)
kariさんがきのこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「店員Aから右に」
きのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:21:55)
ゲームマスターでは揃ったときに店員Aから点呼とります
ゲームマスター「なんとも恐ろしい」
店員Aさん「高橋名人かよぉ・・・」
ペンタブさん「更新時間揃ったから始めたけど、占いが離席してて自動占いしちゃった(テヘペロ
なんてことになったりするからな。発言確認するぐらいのがいいかもしれん」
エビグラタンさん「左クリックに連射装置付けてるとかあるかもしれないです。」
大城戸紫さん「ふぁ!(目潰し)>いませんって言ってる救いさん」
店員Aさん「都内某所にてここに」
ゲームマスター「起きてこないですね」
天地無用さん「自動更新なんてあるのね」
ペンタブさん「発言したほうがいいか?ここにいるぞ」
kariさんがスラロームに名前を変更しました。
kariさんがカプエスに名前を変更しました。
エビグラタンさん「開始前に点呼取ったほうがいいかもしれないですね。
自動更新とかしてる人もいるかもですし」
救いさん「いません、いません」
ゲームマスター「赤に人」
さんが救いに名前を変更しました。
大城戸紫さん「います、います」
救いさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/30 21:17:52)
kariさんがベストに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張しますねいったん」
kariさんが天地無用に名前を変更しました。
エビグラタンさん「いますよー」
アンダバタエさん「・・・」
kariさんがエビグラタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがクリスに名前を変更しました。
kariさんがナイキに名前を変更しました。
ベストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:14:28)
エビグラタンさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:13:57)
kariさんがアンダバタエに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
店員Aさん「どこかの(自称)店員A」
大城戸紫さん「(自称)店員A」
カプエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:07:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スラロームさん「こんばんは」
比例代表さんが店員Aに名前を変更しました。
kariさんが大城戸紫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:06:29)
kariさんがペンタブに名前を変更しました。
kariさんが比例代表に名前を変更しました。
kariさんがぽんぺに名前を変更しました。
kariさんがミネストローネに名前を変更しました。
ミネストローネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 21:00:26)
ゲームマスター「こんばんはです」
天地無用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:53:18)
アンダバタエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:49:54)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:45:24)
大城戸紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:43:50)
ゲームマスター「こんばんはー」
クリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:34:23)
ゲームマスター「こんばんは」
ナイキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:32:45)
ゲームマスター「こんばんはです」
ぽんぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:23:12)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ペンタブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:18:05)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 20:17:53)
ゲームマスター「こんばんは」
おゆさん「こんばんは」
おゆさん」が村へやってきました。(16/11/30 19:51:48)
ゲームマスター「こんばんは」
店員Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/30 19:20:13)
ゲームマスター村騙りは4人以下のみ
戻る