過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
相棒
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
小鳥遊
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
兎に角
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
六武衆
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんこつ醤油
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[共有者]
(生存中)
 
 
Heyニャン貴族
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アグリアス
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロケット
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
スチーム
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アホの何とか
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
1925
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狂 人]
(死 亡)
 
 
杉崎
gadsa ◆bNOfTy76o6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蝋人形
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
魂の退社
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スケルトン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜の指定席
◆2/VsHUA1FI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ダンスの日の普通村 〜 148853番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
相棒さん「それと狐生存の可能性が高かったから、共有噛みはないぜ。
スケルトンが一番殴りにくかったんでそこ狐なら負けると思って噛んだんだ。
投票的にも即票替えだし、平和でたら吊り候補に挙がると思って。」
相棒さん「>1925さん
「2Wあるから指定」とか、狂人の動きじゃねーよww
村目に見せようっていう発言だ。2Wなら指定ないほうが狼有利なんだからさ。
あと票逃れはさ、村視点LWとわかってるなら吊り逃れなんかシラネーけどさ、
吊り逃れせず生き残って「2Wあると思いませんでした?」と言われるとすげー辛いから素直に吊り逃れといた。」
相棒さん>◆Heyニャン貴族さん 「狐要素はいずこに」
わり、見逃してた。
まだ吊り余裕のある時期にSGにされてるとか言い出す、
「結構吊りどころ」とか人外を吊りたいじゃなく吊れる先をあげる、
噛まずに様子見を幻想と放言して、偽狩狼決め打ち、狼と知ってるのは狼と狐だけ。
確定で吊れる偽狩や偽占は後回しで出来るだけグレーで自分が吊られない
タイミングは出来るだけ吊っときたいからグレー投票。
理由もいってるけど奇妙な話だぜ、囲いいるなら(俺)人外吊れる確率はさらにさがるのに。
1925さん「指定してくれないとつられにいくムーブが安定だからな〜
スケルトン残して共有噛んでれば六武衆吊れそうだけどな」
Heyニャン貴族さん「おつかれさまでした」
Heyニャン貴族さん「完全にひどい負け方なので反省します」
Heyニャン貴族さん「六部衆が相棒に入れると思ったんだけどなんかアレ」
相棒さん「村建て感謝、お仲間狂人またよろしくなー。」
相棒さん「それと六武衆はちと狼にしにくいぜー?2Wなら1925と六武衆なんだが、
共有に投票合わせはしないだろー。
1925は最終日どうやって吊ってやろうかと考えてた。」
とんこつ醤油さん「先に入った共有噛みからアグリ真は切って身内切りの確信持てたら票読みで…うーん
厳しいな
村建て同村ありがとうございました!」
Heyニャン貴族さん「狐要素はいずこに」
小鳥遊さん「負けたけど楽しかったです、GM村作成ありがとう、同村した方々もありがとうございました。」
ゲームマスター「皆様参加ありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう!」
魂の退社さん「GMのていくんさま、ありがとうございました〜
同村の皆さま鯖缶さまありがとうございましたー
またヨロシクでーす☆」
Heyニャン貴族さん「まあしかかねえですけね」
兎に角さん「あ負けてた」
蝋人形さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
小鳥遊さん「Heyニャン貴族さんはもう相棒さんから票貰う流れだったし仮に六武衆さん狼だったとしても
そこ吊れない位置になってたと思います。」
1925さん「それに俺狼で見てくれるなら狼殴っても別にいいし
黒くなることを強めに意識してた」
相棒さん「ヘイニャンは俺投票しなきゃだよな、共有がせっかく俺投票なのに。
ヘイニャンは殴りどころが多かっただろ、あれ逆を言えば狐に見えるんだ。
だからどんなに不利でも俺はヘイニャン殴りしかしなかったと思う。」
Heyニャン貴族さん「ただまあ最終日の時間もない中であることないこと言われても確認しる余裕はないっていうことで文字数で負けましたね」
1925さん「2wいると読んでたからなぁ
もうちょっと殴り先は考えた方が良かったかも」
杉崎さん「狩視点身内切りバレバレだから伝えらなかったのが駄目みたいでしたね、申し訳ない」
とんこつ醤油さん「噛み的にはアグリ偽見えてる○噛みだと思ったんだが最後だめだったな
途中迷走申し訳ない、おつかれさまでした」
ロケットさん「お疲れ様でした」
Heyニャン貴族さん「これ負けたのは相当悔しいですね」
小鳥遊さん「アグリさん真か狂でみてた、身内切りはないと思ってたので」
ゲームマスター「狼側の作戦がなかなか面白いのと、指定先噛み先が狼に流れがきてたけど
狂人が狼バーサーカーとして全力だったのが面白かったです」
魂の退社さん「序盤で得票しちゃうの猛省しまーす」
六武衆さん「1926を盲信していれば良かったのか」
アグリアスさん「霊不在時に身内切りは考慮されにくいですものね」
夜の指定席さん「相方さんおつかれ」
魂の退社さん「相棒さん、LWありがとうでした!
アグリアスさんも1925さんもありがとーー♪」
相棒さん「1925恐ろしい奴・・・ご主人ノックアウトさせる気マンマンだな!」
Heyニャン貴族さん「日和ってしまった」
小鳥遊さん「お疲れさまでした、狂人がうまく立ち回ってましたね。」
とんこつ醤油さん「おつかれさまでした アグリ身内切りか」
杉崎さん「くぅー、まさか狼護衛して真抜かされたのが痛すぎるうう」
アグリアスさん「お疲れ様でした
最終日不利かなあと思ってましたが相棒さんすごいですね」
スケルトンさん「村立ありがとうございました
ミスリーしまくってたなー」
相棒さん「あれぇ、ヘイニャン狐だとおもってたぜ。」
六武衆さん「お疲れ様」
1925さん「お疲れ様でした。」
蝋人形さん「お疲れ様でした」
魂の退社さん「おつかれさまっしたーー!」
スケルトンさん「お疲れ様でした」
杉崎さん「お疲れ様でした、」
相棒さん「「いや、初日は身内投票のが濃いだろ、あれ。ステもいっぱいいるのに喋ってるヘイニャンなんか絶対吊れないから。
とはさすがに時間なくていえねーぜ。もうちょいはやくいってくれよ。」
人 狼」の勝利です!(16/11/30 00:17:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
六武衆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六武衆さんを狙います。 >>> 相棒 <<<
小鳥遊さん「最後になって相棒さん入れなかったのはなんで?」
ゲームマスター「村票が見事にバラバラですね」
アグリアスさん「すごい」
アホの何とかさん「ぐええ」
Heyニャン貴族さん「しんだ」
ゲームマスター「Heyニャン貴族さんお疲れ様です」
魂の退社さん「やった」
とんこつ醤油さんの会話「村ごめんよ」
杉崎さん「あー」
1925さん「六武衆を吊る流れにすれば楽なのに、修羅の道を行くなぁ」
8日目の夜となりました。(16/11/30 00:16:47)
Heyニャン貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Heyニャン貴族さん2 票投票先 → 六武衆さん
とんこつ醤油さん0 票投票先 → 相棒さん
六武衆さん1 票投票先 → Heyニャン貴族さん
相棒さん1 票投票先 → Heyニャン貴族さん
アグリアスさん「それにしても相棒さんの誘導線がめちゃくちゃで悲しい」
1925さん「すぐ○投げなくても他所に●打つとか相棒の方囲うとかで
即指定はされないと思う そもそも即指定でもCCOすりゃいいし」
魂の退社さん「そうです、吊られかけた私が悪いのを、助けてもらった>1925さん」
ゲームマスター「対抗即噛みからの霊能いないのに身内切りを主張って事実だけど受けいられにくいと思う」
アグリアスさん「魂の退社さんに○したら相当信用落ちると思いますけど
●で噛まれてないからこそ信用得ていたようなものなので」
とんこつ醤油さん「アグリはヘイニャン投票してるけど」
相棒さん「魂も狼」
Heyニャン貴族さん「3日目から意見の揺れかたが村人のそれじゃない相棒さんも人のこと言えませんね」
相棒さん「アグリは狼」
相棒さん「魂の退社、アグリアス、ヘイニャンで3Wだとすごい自然さがわかるぜ。
こうやってSGになって初めて気づいていたんだがな。」
とんこつ醤油さん「相棒はアグリ何でみてる?」
小鳥遊さん「六武衆さん蚊帳の外ですね。。」
Heyニャン貴族さん「あとグレー投票の時も理由述べましたよ」
Heyニャン貴族さん「根拠は述べたんですけどねえ」
相棒さんHeyニャン貴族の臭さ
4日目、吊りどころ気にして、自己防衛あり。
◆Heyニャン貴族「小鳥遊さん結構吊りどころだと思うんですけど」
◆Heyニャン貴族「これは私をSGにしたい感じの噛みに見えますよね」
昨日、根拠なく、狩人狼とみてる。
◆Heyニャン貴族「狩人真狐はみません」
グレーと噛まれない占いと狩人のランの時、毎回グレー投票。
1925さん「いや、結構信用取ってたじゃん>アグリアス
普通に囲ったらいいんじゃないの」
Heyニャン貴族さん「吊り逃れしてなくてもそう思ってますよ」
1925さん「これ負けたら普通に勿体無い」
アグリアスさん「初日の得票と発言内容見るとそうは思わないですね…>1925さん」
1925さん「スケルトン残した方が六武衆吊れると思うんだけどな
何にせよ内容あんまよくないと思う」
相棒さん「異状な。」
相棒さん「そして俺をSGにしてるHeyニャン貴族さん以上だろ。
俺が村で2W心配して吊り逃れしたかも、って全然考えてないんだぞ?」
小鳥遊さん「狂人に構ってたら共有に指定受けちゃった、1925さん狼にみえたよ」
六武衆さん「1w1fなら知らんぜってことで狐も死んでることを祈って投票でいいか」
とんこつ醤油さん「最終日なので指定はないよ」
Heyニャン貴族さん「たかなしで狼吊ったと思ってるのでまあそういうことで」
アグリアスさん「相棒さんが票ずらさなかったら最終日安泰だったんですけど
投票内容ちょっと弱いですね」
相棒さん「六武衆さんの投票具合からそれはなかったと思う。」
1925さん「勿体ないなぁ
相棒が強いなら身内も絶対無くはないけど・・・
身内なんかせんでも勝てただろ」
Heyニャン貴族さん「指定無いならそういうことって考えますけどいいですか」
相棒さん「わりぃけど2Wあるから吊り逃れしたぜ。それを人外の吊り逃れ、っていうなら知らん。」
六武衆さん「今日が来たってことはグレランで狼吊れてたか、1925が狼かって感じ?」
相棒さん「おはよう」
スケルトンさん「お疲れ様でした」
Heyニャン貴族さん「相棒吊って昨日終わらせるつもりが」
六武衆さん「おはよう」
ゲームマスター「スケルトンさんお疲れ様です」
とんこつ醤油さん「おはよう」
ゲームマスター「投票の移動がすごい
1925さんお疲れ様です」
魂の退社さん「狂人ちゃんおつーw」
8日目の朝となりました。(16/11/30 00:09:43)
スケルトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケルトンさんを狙います。 >>> 相棒 <<<
杉崎さん「1925さんお疲れ様でした」
1925さん「流石に身内は勘弁してください」
Heyニャン貴族さんの独り言「まあでも対抗&#22169;めてるからわざわざ狩人噛みにいく必要ないっていうのはそうかもね」
杉崎さん「3日目から殴ってた気が・・・」
7日目の夜となりました。(16/11/30 00:09:16)
1925さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Heyニャン貴族さん1 票投票先 → 相棒さん
スケルトンさん0 票投票先 → 1925さん
とんこつ醤油さん1 票投票先 → 1925さん
1925さん3 票投票先 → とんこつ醤油さん
六武衆さん0 票投票先 → Heyニャン貴族さん
相棒さん1 票投票先 → 1925さん
アグリアスさん「いや多分捨て票だったのでなぜか2票入っちゃってるんで
どちらかというと六武衆さんの投票が不自然ではあるんですけどね」
ゲームマスター「狂人何日か前に相棒さん殴ってたからなぁ」
魂の退社さん「こら狂人ww」
小鳥遊さん「狂人がんばれ! がんばって狼吊り上げるんだ!」
杉崎さん「面白いなw」
スチームさん「狼を狙っていく狂人」
アグリアスさん「狂人が狼殺しに来てるんですけど」
アホの何とかさん「熱い!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Heyニャン貴族さん1 票投票先 → 1925さん
スケルトンさん0 票投票先 → 六武衆さん
とんこつ醤油さん0 票投票先 → 1925さん
1925さん2 票投票先 → 相棒さん
六武衆さん1 票投票先 → 相棒さん
相棒さん2 票投票先 → Heyニャン貴族さん
1925さん「ただし、俺は拒否!w」
相棒さん「六武衆さんは、魂が狼なら白い。狐ならわからん。」
とんこつ醤油さん「魂狐で見てるのに魂吊ったのが解せなくて昨日1925指定したんだよ」
1925さんつーか2wあるんで一応指定してくれよ
Heyニャン貴族さん「狐見抜いて噛まないなんてそれは幻想でしょ、っていうだけです」
Heyニャン貴族さん「まあ村なのでそんなことはないっですが」
相棒さん「Heyニャン貴族さん、狩人真狐みない根拠ってあるか?
ただの感傷?」
スケルトンさん「1925さんから六武衆さん誘導飛んでくるのはちょっと不安になりますね」
六武衆さん「どいつもこいつもよく分からんって感じ」
Heyニャン貴族さん「ラインができちゃったよこれ疑われるやつじゃん」
スケルトンさん「一番白いのがHeyさんだと思うんですけど」
1925さん「よって1925村確定!!」
Heyニャン貴族さん「占い師が偽でもスケルトンさんは村置きしてます」
スチームさん「霊初日がわかったのは私がCOした後なので
まあ1-0だったらどうしたかっていうとやっぱりCOするしかなかったけど」
1925さん「狂人ならアグリアス殴り倒しません!w」
スケルトンさん「順番つけて一番村要素のない場所は六武衆さんだと思うんですよね」
相棒さん「人外ならアグリアス吊れないように庇って、ということだろうが、
どうせアグリアスは吊る先だしな。狂アピだったりしてな。」
Heyニャン貴族さん「そんなくだらないことにリソース使わないでもっと建設的な話を」
1925さん六武衆でも吊るかぁ
スケルトンさん、助太刀しますよ
六武衆さん「間違えならまあいい」
とんこつ醤油さん「おはよう」
1925さん「だから投票間違えただけですよお」
ゲームマスター「うーんなんとも、今は確かに廃れ気味だけど○噛みスタートは十分ありえるからね、狐探しも兼ねるなら」
相棒さん「確かに、3Wあるって思ってる村なら捨て票はおかしいな。」
1925さん「私人外でもステ票する意味皆無です
ドゥーユーアンダスタン?」
ロケットさん「1925指定するつもりだった」
六武衆さん「1925のステ表は、狼でも狐でもあり得ない動きに見えるが…」
Heyニャン貴族さん「狩人真狐はみません」
1925さん「投票間違えただけ」
スケルトンさん「あなた村なら昨日3W残りがありえる状況で捨て票ってやばすぎますけど」
相棒さん「さすがにな。3Wありうる時にグレー吊りは酷過ぎるぜ。
もうちょっとしっかり考えて勝負の吊りはしようぜ?」
Heyニャン貴族さん「真なら●吊れてるし偽でも結局狩人死んでるし占い師残してよかったと思いました」
六武衆さん「おは」
魂の退社さん「ロケットさん、おつー」
スケルトンさん「1925さんがステ票した意味がわからなさすぎて」
小鳥遊さん「いや、嬉しいとかじゃなく潜伏占い探すならむしろ〇は噛まれないかなって意味ですよ」
ゲームマスター「ロケットさんお疲れ様です」
ロケットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人はここ素直に吊られてよかったと思うけどねぇ」
スケルトンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/11/29 23:59:45)
ロケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケットさんを狙います。 >>> 相棒 <<<
魂の退社さん「お仲間、お疲れさまですー」
アグリアスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アグリアスさんお疲れ様です」
杉崎さん「お疲れ様です」
1925さんの独り言「流石に死んだ」
相棒さんの遠吠え「おつかれー」
6日目の夜となりました。(16/11/29 23:59:08)
アグリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アグリアスさん4 票投票先 → 1925さん
Heyニャン貴族さん0 票投票先 → 1925さん
スケルトンさん0 票投票先 → アグリアスさん
とんこつ醤油さん1 票投票先 → 1925さん
1925さん3 票投票先 → とんこつ醤油さん
六武衆さん0 票投票先 → アグリアスさん
相棒さん0 票投票先 → アグリアスさん
ロケットさん0 票投票先 → アグリアスさん
小鳥遊さん「今日明日で狂狼吊れますね。」
スチームさん「そりゃ狐的には潜伏死してくれた方がうれしいだろうけど」
ゲームマスター「ここで狂人吊りでの強行拒否は狼目線狐に見えるのではなかろうか」
アグリアスさん「1925さんで」
スケルトンさん「アグリアスさんで合わせましょう今日は」
六武衆さんアグリか1925のどっちか投票ね
ゲームマスター「霊能初日が見えてる状況で占いが潜伏死はどうあがいても絶望なのではないだろうか」
1925さん拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否拒否
杉崎さん「スチームさん占いは全然ありだったんでそこの護衛で迷ったかなぁ、狂囲いかグレー噛み仕掛けてくると思って悩んだけど抜かしてすみません」
スケルトンさん「まずアグリアスさんからいきましょう」
1925さん拒否
六武衆さん「アグリ盲信ってことかい?」
スケルトンさん「明日こない内訳あるんですか?」
1925さん占い吊ったら100%来ます
その殴りは的外れ
とんこつ醤油さん吊りがおかしいかもしれないけど、1925吊るね
スケルトンさん「ロケットさんが指定できるほど前に出られる人にあまり見えません」
アグリアスさん「魂の退社さんが仮に非狼の吊り逃れで、役職見るんだったら
まず魂の退社さんを噛んでから私は占い結果貼りますよね?」
六武衆さんスケルトンさん 「私は明日は六武衆さん吊りたいですけどね」

おや?明日が来ることがわかってるのかな?
スケルトンさん「相棒-19252Wは誘導線からまだ薄いでしょうし
HEYさんはアグリアスさんから投票受けてますから」
相棒さん「共有噛まれたら、ロケットの指定、でいいかな、と思ってる。
>スケルトン」
スケルトンさん「私は明日は六武衆さん吊りたいですけどね」
とんこつ醤油さん「アグリ真なら 1925 六武 HEYに2Wか」
1925さん「アホの何とかさんで狼吊れちゃいましたか?」
スケルトンさん「ちなみに明日共有噛まれると思うんで指定先先に話した方がいいですよ」
1925さんグレラン挟んでるのになんでそう言い切れるの??
アグリアスさん「すっごい普通のこと言いますけど」
Heyニャン貴族さん「アグリアス真切るなら●が狐かそうでないかにかかわらず吊っていい能では」
1925さん「もし身内切りだったら盛大に笑ってやるよ」
アグリアスさん「ギリギリ指定で反応できずに死んだとかでなければ狐まだ生きてますよ」
相棒さん「アグリは狼だと思うぜ。問題は魂のほう。」
1925さん「身内切りなんかあるわけないだろ・・・
どうせアグリアスが残れるわけないんだから
それだったら狐候補に●打つ以外ない」
スケルトンさん「魂さん身内切る意味ってあまりないと思いますけど」
ロケットさん「おれもアグリアス真は切りたい
となると魂が狼か狐かだけどって
身内切りのメリット考えてる」
小鳥遊さん「同じ噛まれるならスチームさん潜伏してたほうが良かったかも?」
六武衆さん「3w残りってことは魂が狐読みってこと?>1925」
1925さん昨日もし狐吊ったんだとしたら一刻も早く狼吊らないと間に合わないです
相棒さん「狼の狐に●打ち狩人COで狐と見抜いて噛まなかったか、身内切り狩人COか、で村の進行変わると思うけど、まぁしょうがないよな。前者のほうがあんまり悩まずに済む。」
ゲームマスター「狂人が狼占いを狐と考えて殴り始めたかな」
Heyニャン貴族さん「どうせアグリアス真で見ているッぽいし」
1925さん「狼と狐もあるし真と狼もあるだろうけど、
前者だった場合もう間に合わないから>とんこつ」
スケルトンさん「アグリアスさん狼、魂さん狐が一番濃いんじゃないですかね
アグリアスさん真は発言と噛みから薄いでしょう」
ロケットさん「それをずっと考えてる>共有」
Heyニャン貴族さん「いずれにしても2人外露呈で残り最大3なので確率的にはグレー吊りたかったですね」
アグリアスさん「明日死ぬやつですね
占い先予告します」
兎に角さん「これ6でワンチャン相棒吊れませんかね?」
とんこつ醤油さんアグリと魂は何で見てるの?>ALL
ゲームマスター「杉崎さんお疲れ様です」
杉崎さん「そこ占いでしたかw」
小鳥遊さん「狩人噛んだか、噛まないほうが面白かったのに」
スケルトンさん「狩人真狐まであるからグレーからいきたかったですね」
魂の退社さん「杉崎さん、おつー」
とんこつ醤油さん「おつかれさま」
アグリアスさん「魂の退社さん吊り逃したい狼っぽく見えたので」
1925さん「今日は3w考えると残せません」
Heyニャン貴族さん「スケルトンさんは村置きしました」
相棒さん「おはよう。さすがにこの吊り余裕がなくなる可能性のある時にどさくさな感じでグレー吊りはねーよ。」
1925さん「時間切れ アグリアス吊り」
杉崎さん「お疲れ様でした」
スケルトンさん「おはようございます」
六武衆さん「おはよう」
アグリアスさん「占いCO スケルトン○」
6日目の朝となりました。(16/11/29 23:51:52)
杉崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんこつ醤油さんを護衛します。 >>> 杉崎 <<<
杉崎さんを狙います。 >>> アグリアス <<<
ゲームマスター「門が解禁される日が来るとはなー」
兎に角さん「1925が相棒吊り殺して欲しい」
とんこつ醤油さんの会話「アグリ真だと信じきれない」
アグリアスさんの遠吠え「発言は狐よりなんですけどねHeyニャン貴族」
1925さんの独り言「道中で吊れたか?
小鳥遊とかなら囲っとけよ」
アグリアスさんの遠吠え「投票的にどうでしょうニャンとスケルトンは狐候補から外し気味でいいかな?
うーん」
小鳥遊さん「素直に霊能に出てればよかった。」
とんこつ醤油さんの会話「身内きる意味ほぼない?
魂が狼でCOしてれば、狩人はほぼアグリについて共有は噛めるけど」
Heyニャン貴族さんの独り言「どうせアグリアス真で見ているんでしょうし」
アホの何とかさん「六武衆草 門が悪いよ門がー」
1925さんの独り言「吠えが少ないの不安すぎる」
スケルトンさんの独り言「魂狐アグリアス狼杉崎真が一番最悪ですね」
Heyニャン貴族さんの独り言「狐吊ったとしてもそれならそれで●出る確率があがると思うんですけどね」
相棒さんの遠吠え「頼んだ。あとは頑張る。」
Heyニャン貴族さんの独り言「占い師明後日死ぬんだからグレー狭めたほうがいいのでは」
アグリアスさんの遠吠え「適当に○出しますね」
1925さんの独り言「一応 アグリアス吊り推しとく 明日は」
とんこつ醤油さんの会話「これ、アグリ身内切りもある?
杉崎は非狼めで見てた」
アグリアスさんの遠吠え「そうですね」
1925さんの独り言「アグリアス狼だったらどう考えても狐吊れたんだけど」
魂の退社さん「おつっしたー
よし狐ちゃんこっちに来てたね♪」
小鳥遊さん「共有は占いにまだ真みてるからグレー指定したんでしょうね
相棒さんは吊れそうにないです。」
ゲームマスター「なにゆえ六武衆に4票入るのじゃ・・・」
相棒さんの遠吠え「杉崎噛み、だな。」
1925さんの独り言「これアグリアス狐じゃないだろうな・・・」
ゲームマスター「魂の退社さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/11/29 23:47:48)
魂の退社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アグリアスさん0 票投票先 → 魂の退社さん
Heyニャン貴族さん0 票投票先 → 六武衆さん
魂の退社さん6 票投票先 → 六武衆さん
スケルトンさん0 票投票先 → 六武衆さん
とんこつ醤油さん0 票投票先 → 六武衆さん
杉崎さん0 票投票先 → 魂の退社さん
1925さん0 票投票先 → 魂の退社さん
六武衆さん4 票投票先 → 魂の退社さん
相棒さん0 票投票先 → 魂の退社さん
ロケットさん0 票投票先 → 魂の退社さん
兎に角さん「俺が下界にいたら
◆スケルトンさん 「好みは六武衆さん吊って噛み見るです」
この発言で問答無用問答無用でスケルトンさんにいってたから死んでて良かった」
とんこつ醤油さん魂OR六武衆 吊りで
相棒さん「あ。杉崎わりぃ、まさか勘違いしたままだとは思わなかった>霊」
1925さん「まあ吊っていいんじゃない魂」
1925さん「護衛が意味不明なやつほど真だしな」
アグリアスさん「よっぽど自信あるならグレー指定でもいいですけど」
スケルトンさん「杉崎さんが人外で出る理由があまり思いつかないですねこれ
アグリアスさん狼+真狐に当たるなら噛んでしまえばいいだけですし」
Heyニャン貴族さん「それは確かにそう」
アグリアスさん「なんとかします>1925さん」
相棒さん「1925 アグリアス真でも、吊り余裕ない可能性があるんだぜ?
銃殺だせばいいんだけどさ。」
杉崎さん「占いは真狼>真狂よりになってますが狂が囲ってることがあるので今日は共有護衛しとくな」
ゲームマスター「狩人即噛みされたうえで狼狼狂人残りの3吊りはなかなかハードル高め」
六武衆さん「自発的に出るならそっちが真狩かねえ」
1925さん「ク○護衛だけど、真以外が今日出る意味マジでない>Heyニャン」
魂の退社さん「対抗の中身なんだろうね」
Heyニャン貴族さん「2日目  護衛;相棒     犠牲;初日犠牲者」
スケルトンさん「好みは六武衆さん吊って噛み見るです」
1925さん「飼い狼いなくなるけど>アグリアス」
アグリアスさん「おっけーおっけー魂の退社さん吊りましょう」
兎に角さん「斜め45度の場所護衛してました」
相棒さん「1925悪いな、昨日の夜の考察。共有噛みで俺も魂吊りでいいと思い始めた。」
アホの何とかさん「杉崎「占い潜伏死してるなら出るよ狩CO」ええ・・・俺すか」
1925さん「杉崎ほぼ真でいいです」
スケルトンさん「ただアグリアスさん狼っぽく見えるのに今日狼保護しようとするのはあまり狼っぽくなくなりましたね
小鳥遊さんの発言もあまり狼に見えず、狼吊れてるように感じないのにここで騙り吊らないと飽和になるでしょうし」
Heyニャン貴族さん「ほんじゃまあそういうことで」
杉崎さん「杉崎の狩人日記
1日目  護衛;なし   犠牲;なし
明日も学校だ、早く寝ておかないと

2日目  護衛;相棒     犠牲;初日犠牲者
初日霊もしくは潜伏霊の可能性も視野に入れて(前者より)
恐らく占いは真狂の潜伏もあり得るなら占い噛みよりグレーを縮めると
思うと霊候補占い候補から一人選んで護衛させてもらうぜ!

3日目   護衛;とんこつ醤油     犠牲;スチーム
占いはおおよそ真狂で間違いない噛み出ると思うが
潜伏占いがいた場合にアグリアス狼の○噛みで身内切りか狐に当たったことを考えると今日の護衛先は占いより共有護衛かな

4日目   護衛;アグリアス     犠牲;蝋人形
真狼の線は薄くなったかな、恐らくチャレビ確認のための前日護衛が共有って
言い訳にしか聞こえないっすね、ここで占い噛み入れが無いと真狼の潜伏死?も入るけど薄いので占い真狂噛みの占い護衛で勝負するよ
5日目   護衛;     犠牲;」
杉崎さん占い潜伏死してるなら出るよ狩CO
アグリアスさん「占い2択外し→共有2択外しって
主張として都合良過ぎませんか
それ信じるんですか」
1925さん意味あるに決まってるだろ即噛みだったら
狩人の護衛って結構昼間の発言で決まるんだぞ
相棒さん「共有噛みから魂の退社狼の可能性のがあがったよ。
平和は絶対だしたくないはずなのに1/2に賭ける狼はない。
魂吊りでもいいくらい。」
1925さん「おかしいってこいつ>相棒」
スケルトンさん「初日の信用上げ下げなんて即抜き路線なら意味ないですよ」
1925さんなんで魂狼の可能性が高くなったのに今日占い切るんだよ
夜の指定席さん「おつかれ」
魂の退社さん「オレを噛んだら、今いる占いは破綻するぜ」
1925さん「わかるだろ>六武衆
だってその後占い噛むんだぞ。自分でageた方を
チグハグじゃないか」
とんこつ醤油さん「おはよう 相方指定席おつかれ」
Heyニャン貴族さん「狩人が死なないですね」
相棒さん「おはよう。平和も魂死体もないんで、魂狼の可能性のが高くなったんだけどな。
残り4吊りしかない。アグリアス吊りでいいとおもうぜ。」
スケルトンさん「グレ噛みから共有噛みってあまり一貫性ないですね」
1925さん「もしかしてアグリアス真ある?
魂噛まない内から共有噛む意味0なんだけど」
魂の退社さん「あー」
兎に角さん「ここらへんで魂の退社狼バレそうではあるけど」
アグリアスさん「1925さんに指摘されての反応が過敏すぎるのではと思いました」
六武衆さん「そもそも初日の時点でどっちage・sageだの分からないでしょ
スチームの出方が変だったとは言えそれだけで偽確定と言えるほどの確証は無い
直感か第一印象で言っただけだろう発言に、そこまで深くこだわっても無意味じゃないかな 視点漏れとかでもないし」
六武衆さん「おはよう」
ロケットさん「おはよう」
魂の退社さん「引き続き共有の二択。GJ出るといいんだが」
Heyニャン貴族さん「オハイオ州」
ゲームマスター「夜の指定席さんお疲れ様です」
スケルトンさん「おはようございます」
魂の退社さん「4日目の夜…護衛とんこつ醤油」
1925さん「え・・・」
杉崎さん「おはよう」
アグリアスさん「占いCO 相棒○」
5日目の朝となりました。(16/11/29 23:40:54)
夜の指定席さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜の指定席さんを狙います。 >>> アグリアス <<<
アグリアスさんを護衛します。 >>> 杉崎 <<<
相棒さんの遠吠え「じゃ、まかせた。」
魂の退社さんの遠吠え「まあ両方スタンバっとく」
夜の指定席さんの会話「にせものとおもう」
アグリアスさんの遠吠え「夜で」
アグリアスさんの遠吠え「夜の指定席のほう噛みたいですねどっちかっていうと」
魂の退社さんの遠吠え「共有どっち噛みたい?
とんこつ噛みなら夜の方を護衛にしますよ」
アグリアスさんの遠吠え「潜伏いてもおかしくはないですけどいてもどうしようもないんで無視します」
とんこつ醤油さんの会話「占いどうみるか聞きたい」
スケルトンさんの独り言「小鳥遊さんで狂人死んだんですかね?
占い真狂推しって相当違和感ありますけど」
小鳥遊さん「お疲れさまでした。」
魂の退社さんの遠吠え「共有を噛みたくなったときは教えてね
よもや潜伏はいないよなあ…」
アグリアスさんの遠吠え「小鳥遊のほう指定したんならHeyニャン貴族は白めに見られてるはずだから
誘導しなくて正解でした
結果的には」
相棒さんの遠吠え「もういっちょグレー噛みでもいいけど先共有噛んどくか?
平和でるとグレー噛みが首を絞めるし。」
兎に角さん「占いが死んだのは置いといて霊がいないのは本当に思ってる以上に痛い」
魂の退社さんの遠吠え「引き続きとんこつ護衛にしときます」
アグリアスさんの遠吠え「いやー」
アグリアスさんの遠吠え「良かった良かった」
1925さんの独り言「微妙だけど杉崎も相棒も役だろうなぁ」
相棒さんの遠吠え「ありがてぇな小鳥遊さん吊りは。それとすまん、ログとり忘れて発言引用できなかった。」
ゲームマスター「小鳥遊さんお疲れ様です」
1925さんの独り言「スチームさん可哀想」
魂の退社さんの遠吠え「いいとこ吊れたのですね」
ゲームマスター「全滅と言っても死んだのが見える形になってるだけ戦える余地はありそう厳しいだろうけど」
4日目の夜となりました。(16/11/29 23:36:54)
小鳥遊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アグリアスさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
Heyニャン貴族さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
魂の退社さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
スケルトンさん0 票投票先 → 六武衆さん
とんこつ醤油さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
杉崎さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
1925さん1 票投票先 → 小鳥遊さん
小鳥遊さん10 票投票先 → 1925さん
六武衆さん1 票投票先 → 小鳥遊さん
夜の指定席さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
相棒さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
ロケットさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
兎に角さん「割とワンチャンありそうだねこれ」
兎に角さん「3日目にして占い霊能全滅の村で村勝ったら凄いなと思うけど」
ゲームマスター「ああ無情である、狐」
とんこつ醤油さん「ではそうします」
1925さん「俺は普通にスチーム真ageしてるんだけど
何で見て吊りたいんだろう・・・」
小鳥遊さん「ハッキリしてるのは今日は占い狩人放置で占いのグレー減らしたほうがいいです。」
Heyニャン貴族さん「ふむ」
杉崎さん「狩噛みが起きない以上どちらか偽は確定してるんだし噛まれたら狩真で尚更いい話だがな、護衛するかは好みだけど>六武衆さん」
相棒さん「>1925 その点だけは同意。アグリアス狂だけはないとおもう。」
スケルトンさん「そこより六武衆さんか1925さんだと思いますけどね」
蝋人形さん「身内切ったというより吊られそうだったからあえて黒打って吊りづらい位置にしたという気がします」
とんこつ醤油さん指定:小鳥遊さん
アグリアスさん「意見噛みというよりは、魂の退社さん投票だからという理由で噛まれてるんじゃないでしょうか>Heyニャン貴族さん」
スケルトンさん「常に狼の数気にするのは当たり前ですよ
〇候補が3つもあるのにグレー噛める=余裕があると見た推理ですが」
相棒さん「さすがにアグリアス真、魂狼で狩人COの吊り逃れこのわけのわからんグレー噛みはないとおもうのだよな。」
Heyニャン貴族さん「小鳥遊さん結構吊りどころだと思うんですけど」
1925さん「狂人の誤爆なんかないよ
吊り逃れに●、狼囲う気もない、真か狼か狐。」
魂の退社さん「何でオレに黒出した占いを護衛するの?>杉崎さん」
六武衆さん「>杉崎
なんでクロ出された占い守るんだ」
小鳥遊さん「魂の退社さんが噛まれないケースは占いが狼の場合のみ
スチームさん真のアグリアスさん狂なら普通に狩人噛まれてます。
つまりアグリアスさん狼で狩人が真のケースと
アグリアスさん真で狩人が狼のケース
もちろん狂の誤爆もあるにはありますが…」
スケルトンさん「1925さんがアグリアスさん真を狼で見るなら今日の小鳥遊さんの発言って気にならないんですか」
兎に角さん「なるほど(吊れそう)」
1925さん「出る前だとしても今出てる占いを盲信するような発言してるだろ」
アグリアスさん「ん〜」
杉崎さん「狩は占い護衛した方がいいんじゃないっすかね真要素求めるなら共有護衛なんて言い訳に過ぎないけど」
1925さん「違う>魂」
Heyニャン貴族さん「めんどくさい」
相棒さん「1925、まだでる前だぞ?」
1925さん「占い即噛めてるから当たり前なのに、狼は余裕ありそうですねとかで発言稼ぎしちゃう
スケルトンさんの方がいらない位置だと思います。」
Heyニャン貴族さん「これは私をSGにしたい感じの噛みに見えますよね」
六武衆さん「仮にアグリ狼で噛まれ真だと、潜伏狂人になるけどね」
魂の退社さん「◆相棒さん 「1−0ならアグリアス盲信でおやすみ」
一番最初のこれのことだろう?>1925さん」
兎に角さん「1925さん完全に見えてる人の立場なのにおもいっきり殴っててなるほどとも思う」
スケルトンさん「相棒さんの発言は初日特にアグリアスさんの信用を上げてると感じません
かつ、初日の狂はないといったあとの狂なら黒出し云々というのがブツ切れの思考になってるように思うので」
1925さん「私の発言は全て村視点で、村の為になることしか言ってませんが・・・」
1925さんどこが?

◆相棒さん 「1−0みて潜伏する占いなんざしらねーさ。>Heyニャン貴族さん」
スケルトンさん「割と初日考察できる雰囲気出してるのに昨日全く伸びなかった六武衆さん
あとは1925さんですね吊りたいの」
六武衆さん「アグリアスが偽であれ、吊る日ではないな。グレー指定」
ゲームマスター「狼最大の懸念は狂人が潜伏LW候補全力殴りしてるくらいだね」
相棒さん「1925さ、俺がアグリアス真っていったのは1−0な見た時点だけなんだが。」
杉崎さん「へー狼は余裕ありそうっすね」
六武衆さん「ロケットは全視点確定○と」
夜の指定席さん「おはよう」
Heyニャン貴族さん「狂人っぽいのが死んでる」
スケルトンさん「狼はかなり余裕ありそうですね」
1925さん「見ろ、狼囲う気ないじゃないか>ロケット○
どう見ても狼だよ」
アグリアスさん「囲いからの狂噛みだと手に負えなくなるので早めに占っておきます」
ゲームマスター「蝋人形さんお疲れ様です」
魂の退社さん「占いの護衛、失敗した。村申し訳ない
そうなると護衛先は共有の二択となります」
とんこつ醤油さん「おはよう」
ロケットさん「占い追加あるなら今日ですかね」
小鳥遊さん「これスチームさんとアグリアスさん、どちらが占いかわからずに噛んだのでは?
アグリアスさんは自分狂アピールで●打ち、霊能いないから安心して●打てる訳で
何が言いたいかというとつまり占いは真狂で狼は潜伏してるってことです。
狩人が噛まれてたらそれは狼が狂人を見捨てたってことでしょう?
逆に噛まれてなければ昨日狂噛みのアグリアスさん真もまだ十分あると思ってますけど」
蝋人形さん「やーらーれーたー」
相棒さん「おはよう。魂が狩人COしたことから、アグリアス真はほぼないんで、
真噛まれたと見ていいだろうよ。素直に見れば狼占いで狐狩候補に●打ち、
平和でたら魂は狐と見ていいと思う。」
魂の退社さん「3日目の夜…護衛とんこつ醤油」
杉崎さん「おはよう」
1925さん狂人が確定真占い噛まれてるのに、吊り逃れてる
狼かもしれない場所に●打つなんてあるわけないだろ>小鳥遊
偽あるなら狼なんか誰が見てもわかる。
で、俺は昨日言った通りスチーム狂なら狼の可能性が結構ある占いの信用を下げつつ
自分は真と誤認して噛まれかねない出方をしているので、あまり良い手じゃない
なので、俺はスチームも真か狼で決め打ってる これは二日目にもそういった
スチームは噛まれたので真 残ったのは狼 以上。
六武衆さん「おはよう」
スケルトンさん「おはようございます」
ロケットさん「おはよう」
アグリアスさん「占いCO ロケット○」
4日目の朝となりました。(16/11/29 23:30:09)
蝋人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんこつ醤油さんを護衛します。 >>> 杉崎 <<<
兎に角さん「ムボムボの実の無謀人間です俺的には
いやでも正直2-0で狼が真狂のどっちかに○打った時点でこれぐらいの噛み通さないと確かに真綿で首を絞められるような状況になるから、正解なのかも」
1925さんの独り言「今日死体無しなんか出たら狩人狐ですよって言ってるようなもん」
1925さんの独り言「真狐確定ではない、という意味ね>否定」
ゲームマスター「●吊ってもらって狂人ポジに収まるつもりかもしれませんね
狐候補で吊られる可能性あるからリターンちょっと乏しい気もするけど」
とんこつ醤油さんの会話「死体なしならアグリ吊る?」
1925さんの独り言「占い噛めた時は狩人は一年寝かす
これ基本」
蝋人形さんを狙います。 >>> アグリアス <<<
1925さんの独り言「だから、時間を置いてから噛み
これなら魂真狐は否定される」
1925さんの独り言「普通に狐盾される」
1925さんの独り言「狐だった場合が致命的すぎる」
ゲームマスター「霊能初日ほぼ確定してるので死亡狩人候補1で抜きに行くのはなかなかの勇気
むしろ無謀?」
夜の指定席さんの会話「あい」
アグリアスさんの遠吠え「蝋人形さんの発言引用で誘導とかしてくれると助かります>相棒さん」
1925さんの独り言「すぐ狩人噛まなくていい」
兎に角さん「え?それで身内も切ってる…何か俺の理解出来るムーブじゃない…」
アグリアスさんの遠吠え「ただ、Heyニャン貴族がすごーく役職臭強くて気になってます
吊りで処理したいですね」
とんこつ醤油さんの会話「吊り逃れに●だしは狂人の動きじゃないよね アグリ真狼 スチーム真狂
まだ潜伏してる占いがいるのかどうか…」
相棒さんの遠吠え「OKOK」
アグリアスさんの遠吠え「蝋人形さん→小鳥遊さんの順で噛みたいです」
ロケットさんの独り言「占いが追加されない場合
アグリアスかスチームが真として(アホの何とかは除外)」
アグリアスさんの遠吠え「この形だと魂の退社さん投票者は吊れなくなるので」
魂の退社さんの遠吠え「蝋人形さん噛み了解」
Heyニャン貴族さんの独り言「蝋人形が狂人COしだした」
アグリアスさんの遠吠え「蝋人形さん噛んでみますね」
アグリアスさんの遠吠え「いいと思いますよ」
兎に角さん「これで真即噛みトライするって一体どういう事なの…」
相棒さんの遠吠え「グレーなら蝋人形や小鳥遊さん噛んで最終的には1925殴り殺す展開だな。キツイナァ。」
魂の退社さんの遠吠え「共有護衛にすればいいよね
両方の分の日記持っておく」
ゲームマスター「兎に角さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/11/29 23:25:37)
兎に角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アグリアスさん0 票投票先 → 兎に角さん
Heyニャン貴族さん0 票投票先 → 兎に角さん
魂の退社さん0 票投票先 → 兎に角さん
スケルトンさん1 票投票先 → 六武衆さん
とんこつ醤油さん0 票投票先 → 兎に角さん
杉崎さん0 票投票先 → 兎に角さん
蝋人形さん0 票投票先 → 兎に角さん
1925さん0 票投票先 → 相棒さん
小鳥遊さん0 票投票先 → 兎に角さん
六武衆さん1 票投票先 → 兎に角さん
夜の指定席さん0 票投票先 → 兎に角さん
相棒さん1 票投票先 → 兎に角さん
ロケットさん0 票投票先 → 兎に角さん
兎に角さん11 票投票先 → スケルトンさん
ゲームマスター「結構やばいやつですね、それw」
ゲームマスター「たしかにそうですね」
スチームさん「前遺言呪殺潜伏○から出しちゃった村があるからね 反省はしないとね・・・」
ゲームマスター「狂人がものっそ狼殺しに来てて面白い」
スチームさん「よく見たら二村連続霊初日か」
ゲームマスター「あれは流石にわたしも出ますね、護衛してもらえるかは狩人次第だしどうしようもない」
小鳥遊さん「1925さん、アグリアスさん狼とみてるようですが
狼が狂人かもしれない占い噛んですぐ●出しますかね?
しかもそこから狩COでてます。
狼が身内切りとかあると思います?霊能いないのに?
私はアグリアスさん偽なら狂人しかないとみてますが」
兎に角さん「スチームが狂人の可能性がスチーム真より高いです」
蝋人形さん「もしアグリグス狂人なら明日でもいいのでそうCOした方がお得ですよ」
ロケットさん「それ両偽で潜伏いるってことだよね?>兎に角」
杉崎さん「スチームを噛む当たり占いは真狂>真狼で良さそうですね、ですが狩COした●は放っておける位置じゃないといえますが」
1925さん永久に狐狙い続けて
狼くん>アグリアス
スケルトンさん「極めて少ないですね>ロケットさん
アグリアスさん狂なら魂の退社さんに黒撃ちはほぼないですし、アグリアスさん真は初日の発言からキレるでしょう」
アグリアスさん「占い先予告不要ですよねこれなら」
Heyニャン貴族さん「翻りすぎでは>相棒」
1925さん相棒とかいう露骨にアグリアスageしてた位置殺せよこいつ狼だから
兎に角さん「CO無し」
蝋人形さん「Heyニャン貴族でも先吊りしませんか、言動が役持ちのそれ」
兎に角さん「その証拠にアグリアスは狩狐っぽい所に黒ぶちこんでます
ロケットで囲えたんじゃないでしょうかね、それで霊能初日なので出来れば潜伏占い保護の為に指定進行の方が良いと思います」
1925さん「狐だったら出てくれて助かったよ>魂の退社
そうじゃないなら、もうどうにも・・・」
ロケットさん「スチーム狂の可能性って少ない?ログみてきたほうがいいかな」
相棒さん「真狼とはいうのは納得だな。吊り逃れに●とか、狼以外だったら狐狩だろうってことでな。
みえてたから●出したはある。」
スケルトンさん「今更潜伏占いとか言ってるのはさすがに悠長すぎますね」
とんこつ醤油さんではスライド指定席 兎に角
兎に角さん「スチームを噛みに行く噛みは、真占い師を噛みに行く噛みじゃないと思いますよ
「GJ出ても良い」噛みですこれ」
スチームさん「護衛されたくてCOしたというより
条件的に潜伏不可な状況を狼に作られたのでどうしようもなかった」
六武衆さん「霊居ないからグレランしてもあまり意義があるかは疑問だが」
魂の退社さん「早かったかな
指定くらってから出る方が信用ないかと思ったからだよ>1925さん」
夜の指定席さん相方の指定席はとんこつで合ってる
兎に角さん「当たり前ながら対抗出さずにそのまんまグレランで潜伏占い保護」
Heyニャン貴族さん「私も真狼だと思いますね」
1925さん「スチームは真か狼で、普通に考えれば真って昨日言ったよな>相棒」
ゲームマスター「出るだけ情報は残したと思えばまだましな方ですね」
杉崎さん「狼か狐の可能性が大きそうなCO待ちで出てきたようにも見えるがね」
とんこつ醤油さん「ちなみに相方否定していないときは相方あってます」
アグリアスさん「焦ってCOしちゃったみたいですけど
魂の退社さん狼なので噛まれないからすぐばれちゃいますよ」
蝋人形さん「COの真偽問わず吊れません」
魂の退社さん2日目の夜…護衛アグリアス 無残

最初に出た占いの方
相棒さん「???1925はどういうことだ?
スチームの出方からしょうがないと思うんだが。」
ゲームマスター「スチームさんお疲れ様です」
夜の指定席さん「こんなかんじ?」
小鳥遊さん「指定席さん、相方はとんこつさんでいいの?」
1925さん「なんで出たの?」
夜の指定席さん夜の指定席 魂の退社
六武衆さん「霊初日なら結局どっちか真占いだったわけでしょ」
魂の退社さん狩人CO
1925さん●放置でグレ指定
かなり高確率でアグリアス狼なんで
ロケットさん「狩人生存してるだろうしね>>1925」
夜の指定席さん「おはよう」
杉崎さん「占いが増えないなら潜伏かアグリアス真かになるね」
蝋人形さん「吊り逃れしてる時点で何か役を持っていたとこは分かったはずだったけど」
スチームさん「COしてもしなくても同じだった 完」
小鳥遊さん「これは噛めるほうから噛んだって感じですかね」
スケルトンさん「魂さん吊り逃れしててアグリアスさんがそこに●出すなら狩り狐だと思います」
相棒さん「いや、なんで吊り逃れいきなり占ってるんだよ。」
六武衆さん「おはよう」
1925さん「○もらってる占いを護衛できない狩人がいるらしい」
魂の退社さん「もともと投票を、
アホの何とかさんと杉崎さんで迷っていたので、
結果的に吊り逃れになってしまったが、
投票変更させてもらった」
魂の退社さん「おはよう」
Heyニャン貴族さん「なんで死んでるのか」
とんこつ醤油さん「おはよう」
アグリアスさん「COが少ないことに不満そうだったのと
謎の吊り逃れが気になりました」
小鳥遊さん「おはよう」
Heyニャン貴族さん「おはよー」
相棒さん「おはよう」
1925さん「はあ」
ロケットさん「おはよう」
スケルトンさん「おはようございます」
杉崎さん「おはよう」
蝋人形さん「おはよう」
アグリアスさん「占いCO 魂の退社●」
3日目の朝となりました。(16/11/29 23:18:22)
スチームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相棒さんを護衛します。 >>> 杉崎 <<<
スチームさんを狙います。 >>> アグリアス <<<
とんこつ醤油さんの会話「したいとこある?」
スチームさんの独り言「占いCO 蝋人形○」
夜の指定席さんの会話「だれに」
アグリアスさんの遠吠え「吊り逃れてもしなくてもOK」
魂の退社さんの遠吠え「そしたら狩人COすればいい?
アグリアスさん護衛で?」
相棒さんの遠吠え「OKOK」
スチームさんの独り言「占いCO 蝋人形○」
とんこつ醤油さんの会話「霊能いないんなら指定する?」
相棒さんの遠吠え「対抗噛まないなら潜伏占いだすべきだが俺完全に占いの発言じゃないんだよな。」
アグリアスさんの遠吠え「噛めても噛めなくても出します」
アグリアスさんの遠吠え「対抗噛みしてみますが、同時に魂の退社さんに●出してみます」
アグリアスさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「投票分布がなかなかに面白いですね」
夜の指定席さんの会話「うりうり」
アホの何とかさん「しゃーない」
夜の指定席さんの会話「う」
小鳥遊さんの念話「危なかった。。」
魂の退社さんの遠吠え「対抗噛むのかい?」
相棒さんの遠吠え「まぁいいさいいさ。狩人COの準備よろしくな。
対抗噛みでいい気はするが。」
1925さんの独り言「狩人に●打つかぁ」
とんこつ醤油さんの会話「霊能初日かー」
1925さんの独り言「Q2Aなんで真」
ゲームマスター「ステ吊りっすね」
蝋人形さんを占います。 >>> スチーム <<<
魂の退社さんの遠吠え「吊逃れしちゃったゴメンね」
ゲームマスター「アホの何とかさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/11/29 23:14:12)
アホの何とかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アグリアスさん0 票投票先 → Heyニャン貴族さん
Heyニャン貴族さん1 票投票先 → アホの何とかさん
魂の退社さん2 票投票先 → アホの何とかさん
スケルトンさん2 票投票先 → アホの何とかさん
とんこつ醤油さん0 票投票先 → 魂の退社さん
アホの何とかさん5 票投票先 → スケルトンさん
杉崎さん0 票投票先 → スケルトンさん
蝋人形さん1 票投票先 → 魂の退社さん
1925さん1 票投票先 → 蝋人形さん
小鳥遊さん2 票投票先 → 兎に角さん
スチームさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
六武衆さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
夜の指定席さん0 票投票先 → 兎に角さん
相棒さん0 票投票先 → アホの何とかさん
ロケットさん0 票投票先 → アホの何とかさん
兎に角さん2 票投票先 → 1925さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アグリアスさん0 票投票先 → Heyニャン貴族さん
Heyニャン貴族さん1 票投票先 → 小鳥遊さん
魂の退社さん3 票投票先 → 杉崎さん
スケルトンさん1 票投票先 → アホの何とかさん
とんこつ醤油さん0 票投票先 → 兎に角さん
アホの何とかさん3 票投票先 → 魂の退社さん
杉崎さん1 票投票先 → スケルトンさん
蝋人形さん1 票投票先 → 魂の退社さん
1925さん1 票投票先 → 蝋人形さん
小鳥遊さん3 票投票先 → 魂の退社さん
スチームさん0 票投票先 → 小鳥遊さん
六武衆さん0 票投票先 → 小鳥遊さん
夜の指定席さん0 票投票先 → 兎に角さん
相棒さん0 票投票先 → アホの何とかさん
ロケットさん0 票投票先 → アホの何とかさん
兎に角さん2 票投票先 → 1925さん
小鳥遊さん「   ☆スチームさんが狂と仮定、占いでCOするメリット☆
2-1にすることで霊能に狩人の護衛を向けさせて占いを噛ませたい?」
夜の指定席さん「霊能初日のお知らせ」
スチームさん「三日目の結果を出せないことが多すぎるので潜伏しようと思ってたら潜伏するなという結果の出し方されたのでどうしようもない これが2-1だったら喜んで潜伏続行したのに」
相棒さん「相方確認しとけよ」
相棒さん「ああ、俺霊能じゃないぞ?「遅い霊能だなぁ」ってこと」
魂の退社さん「共有二人出たな」
兎に角さん「言うほど撤回する必要なかったですけどね、これ」
六武衆さん「どちらも合理的な動きじゃないですよね」
蝋人形さん「そういうのはグレー(特に2回以上)噛まれたら考える、でいいですよ」
1925さん「スチーム狂なら狼の信用下げる可能性あるので、露骨に●出すとかして
アピールするはずです」
とんこつ醤油さん撤回共有CO 霊能初日のお知らせ
六武衆さんアグリアスが真の場合→狂人の護衛ぶらし?ただ朝の挨拶からすると潜伏予定っぽい狂人になる
スチームが真の場合→なおさら潜ったのが謎
よって両偽
杉崎さん「相棒霊じゃないなら紛らわしいからやめて、」
スケルトンさん「スチームさん狼なら噛みがいびつになると思いますよ」
Heyニャン貴族さん「緑だし」
1925さん「以上」
アホの何とかさん「それあなたの感想ですよね(HRYK)」
Heyニャン貴族さん「相棒は霊能COじゃなくて霊能CO者に言ったんじゃないの」
スチームさん「グレーのままだったら100%潜伏して明日●引いてCOしていました」
ロケットさん「スチームの占いCOいま見ました」
1925さんスチーム狼のパターンクソダルですね
普通に考えたら信用勝負なんかできっこないのに、
信用勝負になったらほぼアグリアス狂-スチーム狼 を見るべきです
杉崎さん「相棒が霊で出てることを忘れてるやつ多いな」
スチームさん「狂人はあるかもしれないけど狼だったら絶対出ませんな」
小鳥遊さん「スチームさん〇もらい、噛まれ候補だからCOしたってことですか?
念のため聞きますがグレーのままだったら潜伏してたってことでしょうか?」
夜の指定席さん共有CO
相棒さん「おやおや。アグリアスさん視点、狂人占いだなぁ。」
蝋人形さん「・霊能は出てもいい
・スチームは白でなければ護衛ぶらしで出たなと言ってるとこ」
Heyニャン貴族さん「相棒が霊能者を把握できていない可能性」
兎に角さん「割と悩ましいですけどね、これ>魂の退社さん」
アホの何とかさん「それは坂田」
夜の指定席さん「おはよう」
六武衆さん「スチームさんは朝早め挨拶だったのにね」
1925さん「スチームは狂人はないです
狼か真、普通に考えれば真ですけど」
魂の退社さん「狩人の悩みは少なくていいかもしれねえな」
スチームさん「でるしかないので出ました」
相棒さん「1−0みて潜伏する占いなんざしらねーさ。>Heyニャン貴族さん」
アグリアスさん「わかりやすくてよろしい」
ロケットさん「○は君だね>スチーム」
スケルトンさん「これ占いが結果出さないと厳しい村になりそうですね」
1925さん「1-1だったら指定の方が安定するので、
指定なくてもいいとか言う蝋人形さんはほぼ非役でしょうね。」
小鳥遊さん「霊能はなんでCOしたの? 共有が両COして狩人は占いに張り付くのが一番良かったのに」
スチームさん「占いCO ロケット○」
杉崎さん「1−2なら共有は相方霊にいるかグレランにするかロラるかあく」
スチームさん「1-1だと○噛まれるとくそだるいので」
魂の退社さん「COが少ないねえ」
蝋人形さん「共有は出るといいけど指定はなくてもいい」
アグリアスさん「初日なので理由有りません
正確には有りますけど言いません」
相棒さん「やれやれ。眠れない。>遅い霊能CO」
ロケットさん「ロケットって名前だけど遅かった」
Heyニャン貴族さん「1−0なら潜伏も考慮してHOでもいいから指定をくれ」
1925さん「狼間違って噛んでて真-真のパターンであることを祈ります」
小鳥遊さん「占い1だけかな?」
杉崎さん「寝るな>相棒」
とんこつ醤油さん「霊能CO」
ロケットさん「おはよう」
1925さん「おはようございます」
魂の退社さん「早い夜明けだったなあ」
相棒さん「1−0ならアグリアス盲信でおやすみ」
スケルトンさん「おはようございます」
蝋人形さん「おはよう」
Heyニャン貴族さん「おはよーあ」
ゲームマスター「いつもご苦労」
魂の退社さん「おはよう」
小鳥遊さん「おはよう」
アグリアスさん「占いCO スチーム○」
とんこつ醤油さん「おはよう」
相棒さん「おはよう」
六武衆さん「おはよう」
杉崎さん「おはよう」
スチームさん「おはよう」
兎に角さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/29 23:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アグリアス <<<
とんこつ醤油さんの会話「了解」
兎に角さんの独り言「笑顔一番さんのようなプレイヤーを目指していきたいです!」
夜の指定席さんの会話「ありえません」
相棒さんの遠吠え「了解」
小鳥遊さんの念話「とりあえず様子見、占いか霊能が1人だけだったら3日目に追加で出よう。。」
夜の指定席さんの会話「はい」
魂の退社さんの遠吠え「蝋人形だけ対応もつね」
スチームさんの独り言「占いCO ロケット○」
魂の退社さんの遠吠え「2騙りなんて難易度高い!
見つからないように頑張る」
アグリアスさんの遠吠え「噛み2分30秒でやりまーす」
とんこつ醤油さんの会話「何かやりたいことがあれば付き合います
割と占われるので○もらってなかったらCOしようかな」
兎に角さんの独り言「前村も初参加という事にしておきました
今村が2回目の参加です、よろしく!」
アグリアスさんの遠吠え「やりまーす」
アグリアスさんの遠吠え「2騙りでもいいですよ」
魂の退社さんの遠吠え「アグリアスさんやってー」
相棒さんの遠吠え「おっと。アグリアスさんのほうがやる気ありそうだ。2騙りでもいいぜ。」
蝋人形さんの独り言「村立てありがとうございます」
小鳥遊さんの念話「やばいよ、ちょっと目立ち過ぎたかも?」
兎に角さんの独り言「どうも新生olktngです
普通に生きようと思います」
相棒さんの遠吠え「頼んだ。噛みもよろしく。>魂」
アグリアスさんの遠吠え「じゃあ私が騙りに出ようかな」
杉崎さんの独り言「そして村建て感謝です」
魂の退社さんの遠吠え「信用とれなくてもいいなら騙るぜ」
小鳥遊さんの念話「みこーん」
杉崎さんの独り言「ぎゃー狩人ーw」
とんこつ醤油さんの会話「おっと共有か よろしくお願いします」
魂の退社さんの遠吠え「よろしく
騙りたい人いるかい?」
六武衆さんの独り言「村建て感謝」
アグリアスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
Heyニャン貴族さんの独り言「ていくんさん村建て感謝」
相棒さんの遠吠え「潜伏しようかな。」
夜の指定席さんの会話「よろしく」
ロケットさんを占います。 >>> スチーム <<<
ゲームマスター「  ルールとマナーを守って楽しく人狼!
  あなたの画面の向こうには沢山の人が
 一緒に参加していることを忘れないでください

        〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/29 23:01:18)
ゲームマスター「開始」
小鳥遊さん「目標!1日5発言!」
ロケットさん「よろしく」
蝋人形さん「はい」
1925さん「よろしく」
杉崎さん「よろしく、タンスに小指ぶつけて爪が割れ手痛いぞ!」
夜の指定席さん「よろしく」
Heyニャン貴族さん「部屋が寒い」
相棒さん「よろしく」
とんこつ醤油さん「がんばってこー」
魂の退社さん「魂!」
小鳥遊さん「がんばるよー」
ゲームマスター「確認完了、30秒後開始見込み、意気込みでもどうぞ」
kariさんがスチームに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「全員確認OKですので更新確認58分でします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが兎に角に名前を変更しました。
兎に角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:56:30)
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがロケットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小鳥遊に名前を変更しました。
kariさんが六武衆に名前を変更しました。
kariさんが相棒に名前を変更しました。
kariさんがアホの何とかに名前を変更しました。
ロケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:53:44)
ゲームマスター「蛍光緑のkariさんまでは確認OK」
kariさんが1925に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺kariさん以下3名の方いらっしゃい
確認するのでお待ちを」
kariさんが夜の指定席に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑かりさんですね名前間違いすいません」
相棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:52:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「緑kariさんヒットなしなので申し訳ありませんがご遠慮ください」
kariさん「じゃ」
小鳥遊さん「CO 部屋が寒いよ」
六武衆さん「こんばんは」
夜の指定席さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:51:19)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:51:18)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:50:52)
kariさんがアグリアスに名前を変更しました。
スチームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:49:04)
小鳥遊さん「こんばんは、みなさんよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが蝋人形に名前を変更しました。
1925さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:46:34)
かりさんが魂の退社に名前を変更しました。
kariさんが杉崎に名前を変更しました。
kariさんがHeyニャン貴族に名前を変更しました。
蝋人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:43:30)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
杉崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:37:53)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
アホの何とかさん「おはどうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:27:54)
ゲームマスター「あ。今いる人はOKですので」
kariさんがとんこつ醤油に名前を変更しました。
kariさんがスケルトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんこつ醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:13:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「たとえ案山子でも挨拶なしだと集客に影響するので蹴りまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:07:35)
kariさん「俺だけ合格か・・・難関だな」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい黒kariまでOK」
スケルトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:02:08)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
魂の退社さん「こんばんはです」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:51:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:51:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Heyニャン貴族さん「こんばhんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:45:53)
アグリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:43:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「だがズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:40:33)
ゲームマスター「上村始まったばかりだしのんびり待機」
ゲームマスタートリップ付け必須、HN付け推奨村、17人狐ありルールになります。

【注意事項】
当村では、以下のテンプレートを厳格に適用し、入村者チェックを行います。
ルール・マナーを守って楽しく人狼!

【入村禁止要項】
・当村でNamazu検索の直近村にて下記禁止事項に抵触し、
問題ありとGMが判断したプレイヤーを蹴り(入村拒否)対象とします。
また、ログを見る都合上、返答等遅れることをご容赦ください。
該当プレイヤーは以降GM側の裁量により1ヶ月ほど参加遠慮していただきます。
(昨今の情勢を鑑みた対応のため、今後この対応が続くことを保証するものではありません)

【禁止10か条】
@挨拶は基本のキ、しない人は容赦なく蹴ります
A事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
B突然死
C暴言・過度な煽り等の他者を不快にする言動・振る舞い
Dリア狂と呼ばれる振る舞い
E意図を説明しない奇策(奇策をすることそのものは禁止ではありません)
F初日の早噛み
G無職村人による役職騙り(一律不可)
Hシスコピ・二窓等のルールの穴を突く行為
IPC以外からの参加

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする
・霊界サービス
戻る