過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トロイ
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペリカン
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
点滴
みちのり ◆Q9JPg5DEcc
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋するうさぎ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Watch&c
◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノロウイルス
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(生存中)
 
 
アデノウイルス
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
コロナウイルス
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インフルエンザ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タミフル
ガバオ ◆140mQVOTMg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
欅坂
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148852番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Watch&cさん「いや俺GJが出て狩人の位置によっては苦しくなる可能性も十分にあったから影響ないこともない
初手噛みは通ったかどうかは狩人次第だろうけれど」
ゲームマスター「半数近い赤を確認したので管理を終了します ご参加ありがとうございました」
恋するうさぎさん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ
相方狂人はもう少し真目とれてればよかったんだけどね、すまなかった」
恋するうさぎさん「初手噛めてたかどうかだから道中に狩いるかどうかはそこまで大きく影響しないはず。
Watch&c黒をやめた理由が霊噛み通しやすくしたかったからだし」
インフルエンザさん「お疲れさまでした」
Watch&cさん「盤面は狼側のメイクが狩人初日もあってうまく行ったけど村は村できちんと整えて最終日まで運んだ感じだったね 狙ったわけじゃないだろうけど潜伏狂を吊れたのも大きい」
インフルエンザさん「5日目アデノウイルス狼で遺言投票とかいいながらノロウイルスに投票したところから狂人アピがみえたかなと慢心してたんですよ………」
ペリカンさん「狂人を探す余裕がなかったのも反省かな、今思うと露骨だったのにスミマセン
GM様、同村の皆様ありがとうございました」
インフルエンザさん「狂人アピがまだ足らなかったか………無念」
ペリカンさん「アデノに投票し続けたら、引き分けエンドありそうでもったいなかったから、インフル吊りに行ったけど、狂人だったのかーほんとすまない」
インフルエンザさん「ものの見事にSG位置へスライドしましたからねぇ」
恋するうさぎさん「まあアデノ噛みで勝率9割、コロナ噛みで勝率7割ってところだったしそこは仕方ない>相方
形としては綺麗だったし最後までほぼ疑われてなかったからまあ運が悪かったのと村が強かっただけ」
ノロウイルスさん「ではGMさん同村の皆様有難うございましたー
ログ読んできます」
ペリカンさん「狼最終日の発言がひどすぎて笑えないけど久しぶりで楽しかったな
相方騙りありがとうございました、狂人もナイスでしたが最後吊ったのが惜しかった…」
インフルエンザさん「ペリカンは狂人の票かえに気づいたと思っていたのによぉ………」
ノロウイルスさん「インフルさん狼で思考してたけど、そこ違ってたんじゃどうしようもねえなあ」
トロイさん「そして村立て同村ありでしたー」
Watch&cさん「村舘乙でした」
アデノウイルスさん「うさぎ狼か ああインフル狂だったのか」
コロナウイルスさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ノロウイルスさん「経過は間違えたけどペリカンさん狼にたどり着いたからまあええわ」
コロナウイルスさん「私残ってたら滅んでた可能性大(涙)」
トロイさん「おつかれさまでしたー」
ペリカンさん「最終日の噛みを間違えたか、くそお…」
インフルエンザさん「御主人様ぁああ」
ゲームマスター「狼→狂→狼で吊った村力が強かったですね」
コロナウイルスさん「お疲れ様です。ありがとうございます>残った村人さんたち」
恋するうさぎさん「これはまあ残った村が強かった」
Watch&cさん「これは見事」
ノロウイルスさん「当たってよかったわあ」
タミフルさん「お疲れさまです」
ペリカンさん「お疲れ様でした」
恋するうさぎさん「マジか、おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ノロウイルスさん「お疲れ様でした」
Watch&cさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/30 00:11:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ペリカンさん2 票投票先 → アデノウイルスさん
アデノウイルスさん1 票投票先 → ペリカンさん
ノロウイルスさん0 票投票先 → ペリカンさん
Watch&cさん「まあ三日目以降で苦しくなりそうだったとかなら知らんけど」
ゲームマスター「占い真狂に見立てる噛みにできていたと思いますしインフルエンザ狼軸だと誘導しやすかったんでしょうかね どうなんでしょう」
Watch&cさん「俺噛めばまだ信用勝負も目がありそうじゃなかった?グレーの発言を見てると>恋」
コロナウイルスさん「ただそれを発言にして明確にした&ほか二人もそうと認めた点は強いと思いますね」
Watch&cさん「というかインフルを吊っただけ」
Watch&cさん「アデノも自分で言っているけど3人ともそうしてるからそれでは特に絞れない>GM」
インフルエンザさん「俺人外ケースがさりげに消されてない」
ノロウイルスさん「2連囲い出来たかと思うと疑問ではある」
アデノウイルスさん「正直、トロイーインフルの初手真贋ついて噛みを追ってた」
ペリカンさん「うさぎは割と真ありそうに見えた、特に◎作ってる辺り、
ただこうなると、ここで吊れた可能性が一番高いのかなあ」
恋するうさぎさん「今回は信用勝てないと踏んだから対抗即噛ませてもらった」
アデノウイルスさん「ペリカンはトロイ狼の場合には遺言票もらってるので白そうで
うさぎが狼の場合には囲いっぽい感じだが」
ペリカンさん「吊れた狼だが、トロイは微妙だけど発言薄かったし村置きも出来ないし吊れた可能性はあるが、おそらくうさぎかインフル、うさぎ狂インフル狼であれば、噛み切らないのも納得できるから」
コロナウイルスさん「こういう村になると、潜伏占いもまあいい戦略に見えてきますねえ」
ノロウイルスさん「インフルさんで吊れた感触はあるけど、結局そこ投票者が全員残ってるんだよね」
アデノウイルスさん「他2人も大体そうか」
ゲームマスター「◆アデノウイルスさん 「どこで狼が吊れたかの問題だと思うんだよな
まあ俺は狼候補全員吊ってるんだけど」 やばいこれ強すぎる」
アデノウイルスさん「どこで狼が吊れたかの問題だと思うんだよな
まあ俺は狼候補全員吊ってるんだけど」
ペリカンさん「正直俺も○出ている位置だから噛まれる可能性はあると思ったが、ラスト囲い候補を残したのか?
もしアデノが噛まれたら、ノロとコロナで迷うなあと思ったがこの残りならアデノじゃないかなあ」
ゲームマスター「ペリカンさんは自分が潜伏狂人だとでも思われたんだろうか・・・とかすっとぼけ発言でもしておくべきなんでしょうか」
コロナウイルスさん「良かった。生きてたら足手まといだった。」
ノロウイルスさん「ただそれならアデノさん噛んでコロナさんから誘導されてた俺吊りに動くよねって話」
Watch&cさん「ノロは三日目四日目の朝一がなあ
狼でこれを偽装するのって難しいと思うし素で言ってると思うし」
アデノウイルスさん「ペリカンかと思ってたけど、この盤面でコロナ噛む必要あるんだろうかそこ」
ゲームマスター「疑われていないのに噛まれない○ですしここから狼吊られる展開は充分あると思います」
ノロウイルスさん「はい、そこ噛まれるんですね 素直に見ればアデノさんから村置きされてるコロナさん吊れないと踏んだペリカンさん狼」
ペリカンさん◆アデノウイルスさん 「無駄占いなかったから結構○が多くて、
トロイとか点滴とか吊り確定してたから、
ノロとペリカンが肝だったんだよ>ペリカン」
吊り位置を固定して、占い真偽も不明なのに結果に頼ろうとしてる辺り
狼探してるように見てないので昨日から吊りたかった
ちなみに票替えした理由は、インフルエンザの二度の票替えが謎すぎて、これは自分以外が吊れればどこでもいいと考えてそうに見えたから
恋するうさぎさん「コロナが潜伏狂の場合、7>で思いっきり騙りご主人を吊りにかかってるからまあないな」
コロナウイルスさん「ペリカン狼かあ。きっついなあ」
ゲームマスター「コロナウイルスさんお疲れ様でした」
ノロウイルスさん◆コロナウイルス「◆ノロウイルスさん
 「まあCO無し言われたら其処吊るしか無い」
トロイさん蹴落としてるのもすごーく黒く見えたんですよ」
これに関して、指定が入ってCO無し聞いてからの発言なんですけど
そこで蹴落とした言われても、蹴落とすなら指定入る前に蹴落としてます

霊能殴り発言だってあのCOされたら誰だって言及するでしょ
そら殴りまくってるコロナさんからしたら追従の形に見えるだろうけどん!
弁明終了!

さてペリカンさんがほぼ皆から村起きされている現状アデノさんかコロナさんの2択
やっぱり叩ける霊能叩いておいて、噛まれた時に村アピに使うってのは考えられる話 結果としてアデノさんからも村置きされてるし、有用だなあとも思う
Watch&cさん「これはしかし予想がつかん
狼有利な感じはするが」
ノロウイルスさん「おはようございます」
アデノウイルスさん「おはよう」
ペリカンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/11/30 00:05:23)
コロナウイルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロナウイルスさんを狙います。 >>> ペリカン <<<
インフルエンザさん「擁護したんだかなぁ>ペリカン」
ゲームマスター「私だったらアデノさん噛む」
インフルエンザさん「御主人様お疲れさまです」
ゲームマスター「残った唯一の○が狼」
恋するうさぎさん「おつかれさま、いい仕事した>狂人」
コロナウイルスさんの独り言「狂人候補として残されるんだろうな・・・」
恋するうさぎさん「まあアデノ噛みが正着かな」
ゲームマスター「しかし噛む場所がないですね」
ペリカンさんの遠吠え「インフルの票は俺に来るかもしれないが、ノロはインフルに行くと見たい
俺が噛まれないのがめんどくさいけど…」
ペリカンさんの遠吠え「アデノを噛んでインフルとノロ争わせるのが正解かなあ?」
ゲームマスター「欅坂さんご参加ありがとうございました」
アデノウイルスさんの独り言「なんか俺が吊り候補に挙がっててワロタ
インフルとノロの2人で決戦やってろ」
ゲームマスター「インフルエンザさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「さすがにここからペリカン吊りはないだろうけれど、これだけ再投票になって2票位置に評価変えしないインフルエンザさんとノロウイルスさんのLWは切られてしまいそう」
コロナウイルスさんの独り言「噛んでくださいお願いします!」
Watch&cさん「俺は恋真はほぼ切ったし欅真で見てたけどペリカンの囲いは見てなかった」
欅坂さん「ちょっと眠いのでお先に失礼します
村立て同村ありがとうございました」
インフルエンザさん「ちくしょーー ペリカンてめぇ」
コロナウイルスさんの独り言「(ミリ)」
Watch&cさん「まだわからんぞ」
コロナウイルスさんの独り言「(ぜつぼう)」
ノロウイルスさんの独り言「SGだなこれ」
5日目の夜となりました。(16/11/30 00:00:31)
インフルエンザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペリカンさん0 票投票先 → インフルエンザさん
アデノウイルスさん2 票投票先 → インフルエンザさん
ノロウイルスさん0 票投票先 → インフルエンザさん
インフルエンザさん3 票投票先 → アデノウイルスさん
コロナウイルスさん0 票投票先 → アデノウイルスさん
恋するうさぎさん「まあトロイで吊れてると思うなら俺の白投票=真切りではない」
欅坂さん「なんか村が勝てるビジョンが見えないからこのまま引き分けでもいいんじゃないかと思えてくる」
ゲームマスター「引き分けになったらどうしよう(戦慄)」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ペリカンさん0 票投票先 → アデノウイルスさん
アデノウイルスさん2 票投票先 → インフルエンザさん
ノロウイルスさん1 票投票先 → インフルエンザさん
インフルエンザさん2 票投票先 → ノロウイルスさん
コロナウイルスさん0 票投票先 → アデノウイルスさん
欅坂さん「お?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ペリカンさん0 票投票先 → アデノウイルスさん
アデノウイルスさん2 票投票先 → インフルエンザさん
ノロウイルスさん1 票投票先 → インフルエンザさん
インフルエンザさん2 票投票先 → アデノウイルスさん
コロナウイルスさん0 票投票先 → ノロウイルスさん
Watch&cさん「四日目にはノロが一番村かもしれないと思ってた
ペリカンはもう除外してアデノ吊って最終日コロナって感じのイメージ」
ゲームマスター「綺麗なウイルスラン アデノとノロはうさぎさんの真を切っていることが伺える投票結果」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ペリカンさん0 票投票先 → アデノウイルスさん
アデノウイルスさん1 票投票先 → インフルエンザさん
ノロウイルスさん2 票投票先 → インフルエンザさん
インフルエンザさん2 票投票先 → ノロウイルスさん
コロナウイルスさん0 票投票先 → ノロウイルスさん
ゲームマスター「少なくともアデノさんの今日のグレー考察めっちゃ白いですね」
ペリカンさん「ちなみに俺は霊能は全く疑ってなかったし、そのうち噛まれると思っていた」
欅坂さん「アデノってそんなに黒く見えるんだろうか…アデノとコロナ以外どこも信じられないレベルだったから割と意外」
アデノウイルスさん「無駄占いなかったから結構○が多くて、
トロイとか点滴とか吊り確定してたから、
ノロとペリカンが肝だったんだよ>ペリカン」
コロナウイルスさん「吊りたいなら吊りたいと言え。ってのが私の印象」
ペリカンさん「インフルエンザは囲われ狼だとしたらやる気がなさすぎるな。これは結果的に見てもうさぎが真だった可能性もあるかもしれない、今更ながら」
インフルエンザさん「狩人いきてたらすごいなそれ>アデノウイルス」
コロナウイルスさん「霊真であった以上、
◆ノロウイルスさん
 「めっちゃ遅いところから霊能CO笑う」

霊能を遠回しに殴っているこの発言も嫌い。」
ノロウイルスさん「自分でも言っている通りインフルさんは思考をしていない、と
自分で言っちゃうのは村目に見えるけど、囲われた狼でもその発言できちゃうよねって話!」
インフルエンザさん「コロナウイルスから擁護されてて感謝 やっぱアデノウイルス狼で遺言投票」
コロナウイルスさん「◆ノロウイルスさん
 「まあCO無し言われたら其処吊るしか無い」

トロイさん蹴落としてるのもすごーく黒く見えたんですよ」
アデノウイルスさん「うさぎ吊った理由は簡単で、一つは狩人保護と、
もう一つは正味灰が俺とノロのみなので、どちらかを吊って
翌日に占いを行わせたところで結果が見えているため>ペリカン」
コロナウイルスさん「以上より、ノロウイルスが吊りたいです。」
ノロウイルスさん「うさぎさん狂としてもペリカンさんはやっぱ囲いには見えないなあ
充実の朝ペタに加えて3日目から思考してるからなあ」
コロナウイルスさん「だが、インフルは欅噛まれて即、
◆インフルエンザさん
 「いきなり囲われた候補占うなよw」

こう言えているので、位置的に黒いものの若干の村要素にはなるかもしれない」
インフルエンザさん「思考放棄してるからな、わりとまじめに」
ペリカンさん「アデノについては、俺の色を気にしていた理由が知りたい
一昨日根拠がまるでなく、昨日はその一切触れてなかった」
インフルエンザさん「消去法だったんだか」
ゲームマスター「私のせいじゃないです!!! Watch&cさん」
コロナウイルスさん「ノロとインフルが要素取れなかった」
アデノウイルスさん「ぶっちゃけどっちが囲いかというゲームになってる気がする」
インフルエンザさん「ペリカン狼かな……… 発言見返してくる」
コロナウイルスさん「ペリカンは狼ならトロイ擁護する必要がないので村目」
ペリカンさん「アデノの村要素は説明してほしいね>コロナ」
アデノウイルスさん「よく見たらうさぎの灰変だった
俺と、霊吊りコロナと、初手で欅狼発言(直後に欅噛まれ)のノロ」
Watch&cさん「狩人がセンスなさ過ぎた」
コロナウイルスさん「アデノさんは霊真であったため、グレーに着目しろ発言が村目」
ゲームマスター「ここからは純粋な村力が問われる展開」
ペリカンさん●アデノウイルス<コロナウイルス<(インフルエンザ)<ノロウイルス○
アデノウイルスは、コロナウイルスの村置き理由が割と納得いった。ただ俺の白黒が天王山と
いいながら昨日全く触れてこないあたりはやはり気になる、○出たからかもしれないが
うざぎ信用してるようでもないらしいし。
コロナウイルスに対する考察はアデノと逆になるが、霊を殴りまくってあえて噛むことで
狼に見せない作戦はあり得ると思う、ただ初日の確白作りはやや白い
インフルエンザは囲われてるとしたら、発言稼ぎ気味に見えてしまうのが違和感であるが
村に貢献してるようにも見えないのである位置だと思う。
昨日は安全策で吊ったが、うさぎがそれなりに真ありそうなことを考慮しこの位置
インフルエンザさん「コロナウイルスは昨日は発言失敗したすまない」
コロナウイルスさん「アデノさん、ペリカンさんからはそれぞれ村要素が見えたんだよ」
Watch&cさん「ペリカンが狼か一番外していた」
ゲームマスター「Watch&cさんお疲れ様でした」
コロナウイルスさん「おはよう」
Watch&cさん「お疲れ様でした」
恋するうさぎさん「むしろ今日はGJでてほしかった場面だった…」
インフルエンザさん「発言失敗したなぁと………その視点は抜けていた、、、あとはグレーでなぐりあいでアデノウイルスに遺言投票していく。理由は囲われた候補であるが狼じゃないからペリカンは発言がみえないが囲われた狼としては露骨だと重湯」
ノロウイルスさんペリカンさんは大分思考してる様子があるね 占いに対してはっきり言及できてない辺りも見えてない村っぽい
まあ真狂の欅坂さんなら囲われてない狼と考えることも出来るけど
アデノさんは村ポイントアップ◆アデノウイルス「コロナがうさぎ吊りに行くなら、コロナが霊能叩いての露骨な狂アピの心配もなさそうだな」
これが全くまっとうな意見 やっぱ最終日まで残したい
あとは時間無いわからん^p^
ノロウイルスさん「おはようございます」
ペリカンさん「おはよう」
アデノウイルスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/29 23:49:19)
Watch&cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Watch&cさんを狙います。 >>> ペリカン <<<
Watch&cさんの独り言「アデノ吊りいくか・・・」
インフルエンザさんの独り言「発言失敗したなぁと………その視点は抜けていた、、、あとはグレーでなぐりあいでアデノウイルスに遺言投票していく。理由は囲われた候補であるが狼じゃないからペリカンは発言がみえないが囲われた狼としては露骨だと重湯」
インフルエンザさんの独り言「寝よう」
Watch&cさんの独り言「恋が狼か、狂か
どっちもありえるしあまり真では見てない」
ゲームマスター「◆ペリカンさんの遠吠え 「相方お疲れ様でした
グレーの名前がややこしすぎる」
すみません GMが菌まみれの流れを作ってしまったがばかりに・・・」
Watch&cさんの独り言「昨日狩人COさせればよかった」
恋するうさぎさん「そしてノロが灰のSGなんだけどどうかなあ
アデノ→コロナで村視してるから、コロナが一番吊れないな」
ゲームマスター「自吊りも提案する意味で私もアデノウイルスさんが狂っぽく見えました」
欅坂さん「アデノは初日から結構村要素取れたからなあ 狂人あんま考えてなかった
占ってないけど」
恋するうさぎさん「まあ俺の信用が底辺でもない限りは、インフルとペリカンで2吊りはないはず
ふたり比べたら狂の方が黒い動きしてくれてるはず」
ペリカンさんの遠吠え「 」
インフルエンザさんの独り言「発言失敗したなぁと………その視点は抜けていた、、、あとはグレーでなぐりあいで」
恋するうさぎさん「アデノ狂はワンチャン考えたけど、インフルはそもそも吊り材ポジとして確保枠だったからまあ安心して吊られてくれるだろうって感じか。」
Watch&cさんの独り言「ペリカンはもう吊る気ない」
ゲームマスター「恋するうさぎさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「そのため霊能は真確定で見てもらえるために、疑われないCO速度でCOするのが仕事のひとつだと私は思っています」
ペリカンさんの遠吠え「 」
Watch&cさんの独り言「インフル噛まれてくれねえかなあ」
タミフルさん「おお、GM、襷坂さんご回答ありがとうございます。
たしかに12人だと共有がいないので霊が共のポジションになる事はありえますね」
インフルエンザさんの独り言「御主人様お疲れさま あれでペリカン非狼ならなくわ 無言で吊られますわ。誘導はアデノウイルスで」
Watch&cさんの独り言「今日の動き的にはアデノウイルスが狂人ぽい気がしなくもないな?」
ペリカンさんの遠吠え「相方お疲れ様でした
グレーの名前がややこしすぎる」
ゲームマスター「12人狐なし村では霊能乗っ取りがほとんどなく、人外の組織票を防ぐという目的で、3日目以降占いから●が出ない限りは霊能が指定をする進行を取ります」
恋するうさぎさん「おつかれさまでした、これ狂いないよねさすがに
→いたああああそこか…」
4日目の夜となりました。(16/11/29 23:44:25)
恋するうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペリカンさん0 票投票先 → 恋するうさぎさん
アデノウイルスさん1 票投票先 → 恋するうさぎさん
恋するうさぎさん5 票投票先 → アデノウイルスさん
ノロウイルスさん0 票投票先 → 恋するうさぎさん
インフルエンザさん0 票投票先 → コロナウイルスさん
コロナウイルスさん1 票投票先 → 恋するうさぎさん
Watch&cさん0 票投票先 → 恋するうさぎさん
ゲームマスター「17でも潜伏する人はほとんどいませんね・・・むしろ17だとCCO展開で結局役職が潜伏することってほとんどない気がします まあ普通村にそこまで明るくない私の意見ですが」
欅坂さん「12も17も同じだと思う>タミフル
ただ17だと共有がいるからあれだけど、共有のいない12では霊能が進行役になる事が多いので、その霊能の出方が不穏だと村に不信感を与えかねないかと」
恋するうさぎさん「まあいいや、考える」
アデノウイルスさん「コロナの狂の心配はないし、まず村だと思うよ>インフル」
インフルエンザさん「そうですか………^^;」
恋するうさぎさん「>アデノウイルスさん
んーノロ白いと思うんだけどそんなに要素とれない?」
タミフルさん「なるほど、それって17でも12でも同じなんですかね?
それとも12だけ?」
ペリカンさん「コロナウイルスは、うさぎ狼の場合に狂人はあるかもしれないムーブだと思うな、露骨な霊吊り宣言は」
コロナウイルスさん「なので、昨日吊れたとは露ほどにも思っていません」
コロナウイルスさん「で、相方はインフルだと思ってます」
インフルエンザさん「COきいて狩人COあれば残したいと。おれくらいにはふおんですしおすし」
恋するうさぎさん「霊噛みは色隠しというよりは様子見の可能性もあるとは思う
一番村だと信用できるグレに票を入れる
黒目に入れても仕方ないし」
ノロウイルスさん「まあ占い吊るしかない場面だな この中から狼見つけ出すのつらそー」
アデノウイルスさん「うさぎはノロを最後尾に回してんならまあセンスないよねとしか言いようがない
少なくとも、この盤面見たらコロナを最後尾に回してもらわないと」
コロナウイルスさん「もとい、狼と思ってます」
ペリカンさん「トロイで吊れた気はあまりしていないし、安全にうさぎ吊りたい」
Watch&cさん「あの吠えで対抗狼のはずがないってこと?>うさぎ」
コロナウイルスさん「私が狂だと思うんならなおさら生きてる占い狼じゃん>インフル」
恋するうさぎさん「>コロナウイルス
俺偽だと思ってるんですか?」
ゲームマスター「村の混乱を招かないために、霊能は10秒ぐらい待って占いの●がないならCOしてしまうことをオススメします」
インフルエンザさん「ま、思考放棄してるし黒いよね」
ペリカンさん「うさぎに○は貰ったものの、ココで残されるなら狼の目もあるかもな
というか●出せないポンコツなら、リスク管理の点から吊られてもらうしかない」
ノロウイルスさん「素直に考えればトロイさん狼だけどまー吊った感触はないなあ
霊結果隠して占い吊らせようって言う意図がしっくりくる 護衛もあの霊能には付いてないだろうし」
恋するうさぎさん「>Watch&cさん

◆ノロウイルス 「そして潜伏占いも出てきて笑う
欅坂さん早めのCOなんで狼目、潜伏占いは1-0に危機感覚えた真狂目で良いっすわ」
この辺狼にしては見えてなさすぎかなあって」
コロナウイルスさん「狩狙いってどういうことなの。」
アデノウイルスさん「コロナがうさぎ吊りに行くなら、コロナが霊能叩いての露骨な狂アピの心配もなさそうだな」
Watch&cさん「コロナ吊りに関して」
インフルエンザさん「発言で隠蔽するのは誰でもできるんですがそれは………(まじかよ)」
Watch&cさん「お前を吊るとしたら狼狙いだろ
と思ったら狩人も狙ってるんだ」
コロナウイルスさん「全部ハズレだね>うさぎさん」
恋するうさぎさん「アデノ>コロナ>ノロで見てるんだけど」
コロナウイルスさん「君で吊れると思う>うさぎさん」
Watch&cさんなんでノロウイルス白いと思ったん?>恋するうさぎ
インフルエンザさん「狩人狼で」
コロナウイルスさん「No」
アデノウイルスさん「コロナは霊能吊り発言と霊能が噛まれてる事実が噛み合わないので村で決め打っていい」
ノロウイルスさん「安心安全の占い吊りが正着手なんだろうけど、ここで霊能噛まれる意味が分からん」
恋するうさぎさん狼吊れたと思う?>all
ペリカンさん「コロナウイルスは狼では無いと見る、真狼であれば狂人orアレの可能性はあるかもしれんが
アデノウイルスが俺が気になる理由を一切言わない点が狼っぽく映った
インフルエンザは微妙だが、思考してる感が見えないのは若干黒」
インフルエンザさん「え。マジか………ペリカン○はわかるんだがな」
コロナウイルスさん私を何狙いで吊ろうとしてますか?>インフル
アデノウイルスさん「吠え的に昨日狼吊れたと思うから、安易だと思うけどなあ
俺かノロ吊ってくれたほうが前向きだと思う>watch」
恋するうさぎさん「んーまあ白情報3残せてるしここで黒引きよりは白引きの方がよかったと思ってる」
インフルエンザさん「コロナウイルス吊りますね。」
コロナウイルスさん「はい。異議なし>Watchさん」
タミフルさん「あー噛まれたか、正直助かったかも…と思ったらインフルさんが潜伏狂人だったのか」
恋するうさぎさん「霊は噛まれるってことはまあ偽はなかったってことか。
そもそもまだそんなに追ってなかったけど」
ノロウイルスさん「まあ霊乗っ取りが杞憂に終わってよかった」
コロナウイルスさん「よかった吊が浮いた」
Watch&cさんじゃあ恋するうさぎ吊りで明日へゴー!
インフルエンザさん「グレー考察
●コロナウイルス<ペリカン<アデノウイルス<ノロウイルス○」
ノロウイルスさんすっげータミフルさんが何故○進行確認したらすぐに霊能COしないといけないか分かってない霊能っぽい
ぶっちゃけトロイさん3日目の発言が伸びてきて、狼吊った感触無いから霊能吊ってる余裕ない 真決め打ちでいく

さてグレー
改めて洗ってみるとコロナさんは本当に霊能吊り誘導しかしてないね これ頑なに明日以降も霊能に投票し続けるとなるとちょっと違和感 噛まれないだろうしなあ
アデノさんは◆アデノウイルス「コロナはいい加減霊能誘導をやめたほうがいい
仮にそうだとしてもお前が昨日噛まれて狩人狙いかなんかだった事にされて終わってるはず>コロナ」
この発言凄く良い 霊偽なら確かにそれでありそう とりあえずアデノさん最終日まで残したい
タミフルさん「お疲れさまです」
Watch&cさん「おっ」
ゲームマスター「タミフルさんお疲れ様でした」
ノロウイルスさん「おはようございます」
恋するうさぎさん【理由】
んーこれ白狙うべき? いや色わかりづらいとこ狙うべきか

コロナがこういうキャラ付けしてる狼とかあるんかねえ。
◆コロナウイルス 「そもそもタミフルが出す色すら信じられないから、吊るなら今日まで」
◆コロナウイルス 「明日が来ても霊能に即投票すると思う」
これわかってはいながらも霊に投票するって村ならロックマンすぎるけど、案外やっぱただのロックマンの方か?

やっぱ後回しでいいや、それよりペリカンが色見たい。
◆ペリカン 「うさぎが狼の線は割とあるんだよな、吠え少なくした狼は狂が出てくれないと困るから。
ただ真狂でこの結果であれば、噛み切りが入る可能性も否定できないから、今日から偽視するのは早計」
これ結局どっちが言いたいねんって感じ。
アデノウイルスさん「おはよう」
ペリカンさん「おはよう」
恋するうさぎさん「占いCO ペリカン〇」
4日目の朝となりました。(16/11/29 23:37:16)
タミフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タミフルさんを狙います。 >>> 恋するうさぎ <<<
インフルエンザさんの独り言「グレー考察
●コロナウイルス<ペリカン<アデノウイルス<ノロウイルス○」
Watch&cさんの独り言「吊れるのは」
Watch&cさんの独り言「恋→ノロ→アデノまでかなあ」
タミフルさんの独り言「これはもう誘導的な発言は一切しない方がいいな
信用無いし噛んでくれた方が村的にはすっきりしていいかもしれん」
ゲームマスター「今日の噛みと結果出しで大分流れが変わりそう」
コロナウイルスさんの独り言「うさぎ狼なんだね」
ゲームマスター「噛みはフリーで通る状態ではあるので村に●打ちして●吊り後霊噛めば身内切り追われない限り狂人にも伝わるか 狂人に●打ったらアレですけど」
ペリカンさんの遠吠え「面白くするルートでどちらか生き残る線もいいですが、
生き残った霊能の結果が信じられるか微妙なので安定がいいかと」
Watch&cさんの独り言「これだけ在野に怪しい位置があるなら霊能は真じゃないかな」
インフルエンザさんの独り言「コロナウイルス便乗誘導でペリカン擁護で」
恋するうさぎさんの遠吠え「アデノウイルス狩っぽいなあとは思う
どっちがいいか相方に任せる」
恋するうさぎさんの遠吠え「面白くするなら相方に黒打ちからのウォッチ噛み
安定でいくなら相方囲いのウォッチor霊噛み」
ペリカンさんの遠吠え「噛みは確定白でいいのかな?」
インフルエンザさんの独り言「これは吹いたわ 明日ざつなぐりでいこう 恋する狼ね把握」
ゲームマスター「真狼と思われたくないなら○噛み●打ちなんだろうか」
ゲームマスター「霊と○どっちを噛むんだろう」
Watch&cさんの独り言「まあ明日は恋するうさぎを吊る
次はノロウイルス」
ゲームマスター「トロイさんお疲れ様でした」
トロイさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(16/11/29 23:32:43)
トロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペリカンさん1 票投票先 → トロイさん
アデノウイルスさん0 票投票先 → トロイさん
恋するうさぎさん0 票投票先 → トロイさん
ノロウイルスさん0 票投票先 → トロイさん
トロイさん7 票投票先 → ペリカンさん
インフルエンザさん0 票投票先 → トロイさん
コロナウイルスさん0 票投票先 → タミフルさん
タミフルさん1 票投票先 → トロイさん
Watch&cさん0 票投票先 → トロイさん
ゲームマスター「明日うさぎさんが吊れて5日目が勝負の別れ目でしょうか」
欅坂さん「ここからペリカン●打ち、うさぎ吊りの霊結果見せも面白そうではあるけどはて」
恋するうさぎさん「まー何狙いでいくかは考えるよ」
トロイさん「霊能吊りたいって言うよりまずそういう説明をして欲しい」
コロナウイルスさん「明日が来ても霊能に即投票すると思う」
インフルエンザさん「watch&cの慧眼次第だから任せた」
恋するうさぎさん「まー狩がいるなら俺護衛してるオーラを出しといてくれ
まあ霊護衛でもいい、霊が変に死なれて俺の結果が信用されないのが一番クソだし」
コロナウイルスさん「ガチですね。」
トロイさん「○進行確認と霊能coは同時でいいじゃんかと私は言いたい」
ノロウイルスさん「まあCO無し言われたら其処吊るしか無い」
インフルエンザさん「寝てよ」
Watch&cさん「ゆっくり人外を吊って行こう」
ペリカンさん「コロナはガチで霊能吊る気でいるのか」
ゲームマスター「点滴さんご参加ありがとうございました 万全の体制でぜひまたお越しください」
アデノウイルスさん「ペリカンの色が割と問題なんだよな」
タミフルさん「そこまで信用無いのか俺
初日に占いから●出る可能性があるんだからCO確認したっておかしい話じゃないだろうと思うんだが」
インフルエンザさん「確定白つくって噛まれたら本末転倒だけどな」
トロイさん「coなっしん」
ペリカンさん「トロイは少弁の割に、確定白を作りたがってるあたりやや白目とは思ったな>ウォッチ」
Watch&cさんいいや指定トロイ
コロナウイルスさん「噛みが遅かったのは狂騙り抑制のためにも見えたよ>アデノ」
恋するうさぎさん「まートロイからあんま要素とれないけどそこ吊っても間に合うとは思う
&#22169;み切られてもそんなに悪い盤面でもない」
アデノウイルスさん「コロナはいい加減霊能誘導をやめたほうがいい
仮にそうだとしてもお前が昨日噛まれて狩人狙いかなんかだった事にされて終わってるはず>コロナ」
トロイさん「霊乗っ取りチャレンジとか隙があると見れば事前相談ナシでも出るんじゃないかな」
ノロウイルスさん「狼視点狂人があの挨拶挟むCOするかと言われると疑問、恋するウサギさんは潜伏といえど狂人でも出来るムーブだから欅坂さん噛みに来たんじゃないかな」
点滴さん「開始前は何も異常なかったので大丈夫だと思ったんですけど、
いろいろと申し訳ないです…
ちょっとパソコンの状態確認するので退室しますね
ありがとうございました!」
インフルエンザさん「霊能投票はコロナウイルスだけですがそれは」
コロナウイルスさん「明日までタミフルが生き延びてしまったらもう吊るタイミングがなくなる」
Watch&cさん「トロイ吊ってもあんま狼吊れる気しないけどトロイ吊る?」
恋するうさぎさん「今日の発言の伸びを見るならアデノウイルスとペリカンが悪いなあ」
ペリカンさん「うさぎが狼の線は割とあるんだよな、吠え少なくした狼は狂が出てくれないと困るから。
ただ真狂でこの結果であれば、噛み切りが入る可能性も否定できないから、今日から偽視するのは早計」
ゲームマスター「ちなみに占い噛みがここで起きるなら霊の狼乗っ取りは切れると個人的に思うんですがどうでしょう」
アデノウイルスさん「6吠えだったあたり狼はそもそも騙る予定なかったと思うけど>コロナ」
トロイさん「ここで○出してくるなら真あるし狂でも噛み切りあるね」
インフルエンザさん「watch&cが進行でよろ」
コロナウイルスさん「そもそもタミフルが出す色すら信じられないから、吊るなら今日まで」
トロイさん「霊が怪しいからとりあえず確○作ろうってんでしょ」
ペリカンさん「霊が信用ならない状況で確定白を作らせようとするコロナは村目線、霊能投票と言いだしたときは疑ったが白いと思う
対して、インフルエンザが発言稼ぎに終始した印象、少弁位置は分からないがトロイはやや白い」
Watch&cさん「噛み切らせていいよ」
恋するうさぎさん「途中で切れた
点滴吊りでよかったかなあと思ってたのでまあよかった
結果白だったっぽいけど」
コロナウイルスさん「恋するうさぎ狼とかあるんでしょうか」
アデノウイルスさん「watchでの囲いを割と見てたんだけど杞憂だったか
そこ初手囲いで、速攻うさぎ抜かれが見えてたんだけど」
インフルエンザさん「まぁいいや、watch&cはがんばれ」
ゲームマスター「信用勝負が見たかったのでちょっと残念な気持ち」
ノロウイルスさん「アッハイ確定○に進行任せて良いんじゃないですか
この霊能に進行任せるのは確かに怖いんで」
恋するうさぎさん「トロイに投票はしたけど正直投票してから」
コロナウイルスさん「噛みきりが怖い」
コロナウイルスさん「Watch&Cだけ信じればいい」
恋するうさぎさん「ちょっと発言に重みがあったから狼も考えてたけど
まあ順当な展開」
欅坂さん「お疲れ様です」
インフルエンザさん「いきなり囲われた候補占うなよw」
アデノウイルスさん「タミフル:真 進行役は向かないかもしれないが吊る必要ないし不安なら噛ませればいい
占い:うざぎが真(潜伏したかったのになくなく出た感アリ、潜伏理由には狂人の噛まれ防止も入れたほうがいいよ)
○:インフルは普通、watchは自分に○出した占い擁護してて囲いくさい
トロイも整理枠なので霊能真の秩序を保つためのコロナ吊りの手番がなさそう
ペリカンがどっちかが天王山」
Watch&cさん「つまらん」
ノロウイルスさん「クソ外しー」
ペリカンさん「おはよう」
タミフルさん「単純に発言が無難な所がつられたって感じかな、自分も投票してるが
村なのに申し訳ない」
恋するうさぎさん「そうかまあ対抗狂だったか」
ノロウイルスさん割りとマジで真狼-真見てます
◆欅坂さん「理由:英語死ぬほど打ちづらいのでさっさと占ってしまうのが私のジャスティス。
ぐぐってみたらバスケブランドなんですね、バスケはほぼ学校の授業でしかやったことないです()

あ、●進行対策に挨拶挟みますが、様子見して出たとか言われるのめっちゃ嫌なので8秒を目処にCOする予定」
これ8秒を目処にCOする予定って言っても、挨拶挟んじゃう時点で狼としたら騙れるし潜伏できるし、真占いなら朝若干の様子見で●出てるか分かるしって書いた所で遅延特攻対策なんですかね? って気付いた
でも意見は変えない 真狼7 真狂3くらいで考える

さて今日の吊りどころはトロイさん、ここ発言頑張らないと考えなしに吊ってしまいそう 村なら頑張れ
コロナさんは霊能偽疑う発言からしっかり霊能投票 目立つけど叩ける出方した霊能だから、村目とは言わない
トロイさん「おは」
コロナウイルスさん「投票済み」
ゲームマスター「欅坂さんお疲れ様でした」
タミフルさん霊能CO 点滴○
アデノウイルスさん「おはよう」
恋するうさぎさん【理由】
対抗が私の白を占うなら対抗の白占っていい場面なんだけど。
◆欅坂 「まあそれならそれで心おきなく狼狙っていけばいいだけだから問題ない」
んーどうなんだろ、俺の白に黒打つならそれはそれで俺霊が死んでなければ情報出るしいいんだけど。

ただ多弁でこれといって色見たい位置がアデノウイルスとペリカンくらい。
ノロウイルスは白いと思う。

んーやっぱ対抗の白占っておこう、噛み合わせ来るなら来るで問題ない場面だ。
これで対抗がグレ占ってたら信用落ちるだけだろうしまあいいだろう。
コロナウイルスさん「おはよう」
ノロウイルスさん「おはようございます」
Watch&cさん「やったか?!」
恋するうさぎさん「占いCO Watch&c〇」
3日目の朝となりました。(16/11/29 23:26:13)
欅坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欅坂さんを狙います。 >>> 恋するうさぎ <<<
インフルエンザさんの独り言「点滴、狩人じゃないの」
ノロウイルスさんを占います。 >>> 欅坂 <<<
Watch&cさんの独り言「とりあえず欅坂を真で見ていく姿勢」
ゲームマスター「今回はGM有り村なので再投票かけることができますが、PC不調なら突然死する恐れがあるので参加は控えた方がいいですね ネガティブなことばかり言ってますが、私は村参加人口が増えることを楽しみにしていますし、点滴さんもまた村に来てくれたらいいなって思ってます」
インフルエンザさんの独り言「watch&c囲われた狼なら既に盤面から負けてる」
点滴さん「割れてましたか、すいません次から変えておきます」
タミフルさんの独り言「んー12人だと朝一霊能COの方が正解なのか?
でも●出る可能性があるのに先に霊能COってのも無いと思うんだよな」
インフルエンザさんの独り言「watch&c占い誘導と狼視点漏れでもしておこうかな」
恋するうさぎさんの遠吠え「いやーこの占いは少し怖いかな
ペリカンとはライン作らないつもり
Watch&c白か黒かは考える」
点滴さん「割れてましたか、すいません次から変えておきます」
点滴さん「やっぱりあの吠え数だとうさぎ狼だよな、うん」
ペリカンさんの遠吠え「相方なら信頼勝負でも分はあると思いましたが、それでも構いません。」
ゲームマスター「点滴さんのトリップ割れているので、もっと複雑なトリップキーに変更することをオススメします まあ私も若干人のこと言えないんですが」
点滴さん「お疲れ様です
パソコンが挙動不審な動きして途中で発言ができなくなりました…」
Watch&cさんの独り言「すでに囲われたか?
ウイルス3兄弟ではノロウイルスだな」
インフルエンザさんの独り言「初手で囲われたワロタ 狼目SG位置へスライド」
恋するうさぎさんの遠吠え「対抗即噛みしていい?」
ペリカンさんの遠吠え「ナイス追加です
霊能を噛むと、真狼視されたときにめんどくさいですがどうしましょう」
コロナウイルスさんの独り言「妥当&妥当」
ゲームマスター「点滴さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/29 23:21:43)
点滴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
点滴さん5 票投票先 → トロイさん
ペリカンさん1 票投票先 → 点滴さん
アデノウイルスさん1 票投票先 → コロナウイルスさん
恋するうさぎさん0 票投票先 → トロイさん
ノロウイルスさん0 票投票先 → 点滴さん
トロイさん2 票投票先 → ペリカンさん
インフルエンザさん0 票投票先 → アデノウイルスさん
コロナウイルスさん1 票投票先 → タミフルさん
タミフルさん1 票投票先 → 点滴さん
Watch&cさん0 票投票先 → 点滴さん
欅坂さん0 票投票先 → 点滴さん
ゲームマスター「しかし噛み筋から真狼であることが割れれば占いが●1つ引くだけで大分村有利になるので、ここは対抗噛みが一番安全なのか 潜伏狼が逃げ切ることが条件になってきますが」
ゲームマスター「狼噛み放題なので確定○作った矢先に狼が消そうと思えば消せる状態であるという虚しさ」
アデノウイルスさん「コロナは言いがかりだけつけてんのな」
ペリカンさん「コロナはできるやつだった」
トロイさん「確○はマジで欲しいところ」
恋するうさぎさん「潜伏しようとして情報残せないのが一番最悪」
コロナウイルスさん「いやだね、きょう吊れないと吊れづらくなる」
欅坂さん「お、おう…>ノロウイルス」
インフルエンザさん「グレーみてらくさせろ」
恋するうさぎさん「>欅坂さん
あなたは自分が死なないのを分かってるんでしょうか」
コロナウイルスさん真占いは対抗の○を占って指定役を確保しろ
ノロウイルスさん「初日の私の発言見ました? この展開予想してましたよ!>欅坂さん」
欅坂さん「まあそれならそれで心おきなく狼狙っていけばいいだけだから問題ない」
アデノウイルスさん「タミフル人外だったら霊能に出てる場合じゃなくて占い追加する場面だろ」
ペリカンさん「疑う気持ちも分かるが、吊れないからグレー見ろ>コロナウイルス」
恋するうさぎさん「今になっても霊に触れないでグレー見ようよ」
欅坂さん「対抗の噛まれる噛まれるアピがなんかすごい狂人臭さ増してるな」
コロナウイルスさん「◆アデノウイルスさん 「霊能とうさぎは真だと思うけど」
なぜ?それと、けど、何だ?」
恋するうさぎさん「霊が偽なら私噛まれたら諦めないときついと思う。
それよりもどちみちだいたいの確率でグレに人外はいるのだからそちらを先に狙うべき」
アデノウイルスさん「進行の妨げになるんで初手で吊って投票権なくしていいっすか?>コロナ」
ノロウイルスさん「そしてタミフルさん占い1COかな? とか言ってる暇あったら早くCOしましょうね
まあ変速の2-1だから取り敢えず真で良いですけど」
ペリカンさん「タミフルのタイミングが遅かったからうさぎが無駄に潜伏解除してしまったけど、結果的に普通の2-1でいいな
欅坂の狼は吠え数からも薄いと見て真狂、うさぎは真狂狼どれもある出方」
インフルエンザさん「グレランだからねぇ一応」
ゲームマスター「ペリカンさんがこのままだと死にそう」
コロナウイルスさん「投票してたら明日死ぬんじゃないかとも思ってる」
インフルエンザさん「え………素でわかった>コロナウイルス」
アデノウイルスさん「霊能とうさぎは真だと思うけど」
欅坂さん「◆ノロウイルスさん 「そして潜伏占いも出てきて笑う
欅坂さん早めのCOなんで狼目、潜伏占いは1-0に危機感覚えた真狂目で良いっすわ」
あの吠え数で狼騙ると思ってる方が怖い」
コロナウイルスさん「私が死ぬまでタミフルに投票します」
Watch&cさん「まあどっちにしても欅坂高校が真っぽいですね」
恋するうさぎさん「ただ噛まれそうなんだよなあこういう展開だと」
ゲームマスター「狂人からは霊能乗っ取りに見えているんだろうか」
恋するうさぎさん「霊が信用ならないなら私軸にしてもらうしかないなあ
まあぱっと見の事象で1−0からの追加は印象悪いと思うから発言でそれなりに」
点滴さん「なんかいろいろ不安な出だしだけどグレランかー」
コロナウイルスさん「確認したならすぐ出ろよ」
トロイさん「なんで占い一人の○進行まで確認しておいてcoしなかったのか説明が欲しいですね」
ノロウイルスさん「そして潜伏占いも出てきて笑う
欅坂さん早めのCOなんで狼目、潜伏占いは1-0に危機感覚えた真狂目で良いっすわ」
欅坂さんタミフルはなんで2発言目挟んでからCOしたのか理由はよ
インフルエンザさん「霊能指揮でよろ。狩人欠けまでありそう」
コロナウイルスさん「インフルエンザさんは同意してくれるよね?」
ゲームマスター「これは面白い展開になりましたね 村が混沌に陥りそうです(GM目線の他人事な楽しみっぷり)」
タミフルさん「えー占いCOだけ確認してから出たのにこの言われよう…」
ペリカンさん「タミフルさんは一応占いを確認する発言はあるけどなあ。まあ今は疑わないで進めるか」
コロナウイルスさん「とてもとても真には見えない」
恋するうさぎさん「タミフルさん偽でも勝てるようにはしたい」
欅坂さん「ふむ、この対抗はだいぶ狂寄りぽ」
アデノウイルスさん「霊能が早めに出れば、うさぎが悠々と潜伏できたと思うんだけど」
コロナウイルスさん「タミフルっぶっころそうか」
インフルエンザさん「そうですか………^^」
恋するうさぎさん「こういうパターン何回あるんだろう…」
欅坂さん「と思ったけど霊能いないのか んじゃ狂潜伏してんのかめんどくせ」
ペリカンさん「占い真確定のイージーゲームかと思ったのに」
トロイさん「こりゃ霊能いませんね」
点滴さん「この村で潜伏はないだろー」
アデノウイルスさん「結局2-1」
ノロウイルスさん「めっちゃ遅いところから霊能CO笑う」
ゲームマスター「多分これ霊能初日で占い真確定だと思って狼が焦るやつですね」
恋するうさぎさん【潜伏理由】
・3日目に占い候補が噛まれてない環境づくり
・即噛まれによる情報不足を防ぐ(自身と○の保護)
・潜伏占いが有用であるかの検証

【2日目理由】
右がいないので左にいる点滴さん占いたいところですが、結構早く入村してたと思うからやめておこう。
ってことでじゃあ下にいる病原菌を占います、潜伏したいので陰性であってください。
インフルエンザさん「霊能なし確認」
恋するうさぎさん「遅いわ」
コロナウイルスさん「真確定した良かった」
恋するうさぎさん潜伏占いCO インフルエンザ〇
Watch&cさん「だいたい明日死ぬことが決まったから狼を昼のうちに見つけたい」
タミフルさん霊能COですよ
アデノウイルスさん「1-0」
インフルエンザさん「10」
欅坂さん「6吠えで対抗いないなら潜伏よりは狂欠け寄りっぽい」
タミフルさん「占い1COかな?」
ペリカンさん「霊能欠けてるらしいので、潜伏占いはどうぞ」
恋するうさぎさん「霊能いない?」
点滴さん「占い1??」
ノロウイルスさん「110噛みの時点でノロさんの予想見事に外しましたねこれは」
Watch&cさん「少しは参考になったかな?」
インフルエンザさんインフルエンザ最強説
欅坂さん理由:英語死ぬほど打ちづらいのでさっさと占ってしまうのが私のジャスティス。
ぐぐってみたらバスケブランドなんですね、バスケはほぼ学校の授業でしかやったことないです()

あ、●進行対策に挨拶挟みますが、様子見して出たとか言われるのめっちゃ嫌なので8秒を目処にCOする予定
点滴さん「おはよう!」
ゲームマスター「◆欅坂さんの独り言 「めっちゃトイレいきたい(´・ω・`)」 やっぱりトイレ満員じゃないか!」
恋するうさぎさん「素敵な村の勝利へと一緒にダイヤルをして」
コロナウイルスさん「よう」
トロイさん「おは」
欅坂さん「占いCO Watch&c○」
アデノウイルスさん「おはよう」
タミフルさん「おはよー」
Watch&cさん「にゃんぱすー」
恋するうさぎさん「この番組ではみんなのリスエストをお待ちしております。」
ペリカンさん「おはよう」
欅坂さん「おはよう」
ノロウイルスさん「嘔吐しながら爽やかにおはよう!

吠えがやたらと少なかったけど、多分「よろしくおねがいします」「よろ」「騙ります130噛みます以後黙ります」「はい」「 」「 」みたいな会話がされていたに違いない! 
真狼-真になるぞ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/29 23:14:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 恋するうさぎ <<<
ゲームマスター「ちなみに村管理中にブラウザ調子悪くなって焦っていたことをここに告白します 再起動で問題ナッシングでした」
欅坂さんの独り言「めっちゃトイレいきたい(´・ω・`)」
ゲームマスター「霊能の潜伏は初手●吊り展開にならない限り基本しないですねえ 霊能は真偽決め打てる要素がほとんどないのと、少人数村は吊り余裕がない、というのが主な理由かと思います」
欅坂さんの独り言「6」
恋するうさぎさんの遠吠え「115で噛みます、よろしくね!」
インフルエンザさんの独り言「吊られないように発言コントロールするかね」
ペリカンさんの遠吠え「了解です、噛み任せますね。」
インフルエンザさんの独り言「吊られないように発言コントロールするかね」
ゲームマスター「◆インフルエンザさんの独り言 「GMさん、チッス狂人デス」 ちっすちっす 私は潜伏するのが大好きな潜伏厨です」
ノロウイルスさんの独り言「随分吠えないね」
ゲームマスター「◆ノロウイルスさんの独り言 「GMありがとうございます
お礼にノロをプレゼント☆」 トイレに道連れの刑」
インフルエンザさんの独り言「GMさん、チッス狂人デス」
タミフルさんの独り言「12人村だと霊能は潜伏するかCOするか迷うなー
とりあえず占いのCO状況見て考えるか」
恋するうさぎさんの遠吠え「じゃあ吠え6くらいにして1−1なら翌日占い追加すると思いますー」
欅坂さんの独り言「寒くて震えてる」
ゲームマスター「何やら出戻りさんが多い様子」
欅坂さんの独り言「3」
ノロウイルスさんの独り言「GMありがとうございます
お礼にノロをプレゼント☆」
ペリカンさんの遠吠え「策は特にありません。潜伏希望です」
タミフルさんの独り言「数年振りの人狼だー!」
ゲームマスター「◆トロイさんの独り言 「ごめんなさいね」 いえいえ」
点滴さんの独り言「4年ぶりのわかめてがウイルス村とか(ガタガタ)」
トロイさんの独り言「ごめんなさいね」
ゲームマスター「・占い師、狩人、狼は夜の間の能力実行を忘れずにしましょう。狩人の能力実行は2日目夜以降です。
・更新ボタンを定期的にクリックしましょう。能力実行時間の1分40秒以降に夜が明けることが多いです。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・再投票には期待しないでください。できれば30秒前に投票勧告します。最終日は勧告はしません。

 GMは弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuoです。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。」
ペリカンさんの遠吠え「よろしくー」
恋するうさぎさんの遠吠え「よろしく 何か策はありますか?」
Watch&cさんを占います。 >>> 欅坂 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/29 23:09:56)
トロイさん「してるつもりだった」
ゲームマスター「確認しました 開始します」
トロイさん「あらは」
ゲームマスター「トロイさん一言お願いします」
コロナウイルスさん「欅坂にも何か紛れてるかもしれない」
恋するうさぎさん「よろしく」
Watch&cさん「よろしく」
欅坂さん「よろしく」
ノロウイルスさん「全員腹痛と吐き気で苦しむノロ〜」
タミフルさん「よろしくです」
点滴さん「よろしくお願いしますー」
ペリカンさん「よろしく」
インフルエンザさん「ありがとうございます」
アデノウイルスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました 全員の発言を確認して開始します」
欅坂さん「けやきざか>インフルエンザ」
ゲームマスター「けやきざか ですね」
ノロウイルスさん「がっつり眠って仕事行っても間に合うな」
ゲームマスター「げふんげふん更新時間を23:06に設定します」
インフルエンザさん「ズサのnameがわかりません」
欅坂さん「23時間後か…」
トロイさん「よろりんこ」
ゲームマスター更新時間を22:06に設定します
ノロウイルスさん「さあウイルスPPの時間だ」
点滴さん「ノコッテナイヨー」
kariさんが欅坂に名前を変更しました。
鳥インフルさんがタミフルに名前を変更しました。
欅坂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 23:04:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「おや 残念 またのお越しを」
kariさん「ちょっと用事で抜けます」
ゲームマスター「赤発生したら枠拡張でズサ優先します」
コロナウイルスさん「点滴にも何か入ってるかもしれない」
ゲームマスター「全員が名前変更をし終わったら更新時間を設定します」
kariさんがWatch&cに名前を変更しました。
kariさんがアデノウイルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Watch&cさん「こんばんは」
点滴さん「何それ怖い」
ゲームマスター「点滴さんがまさかの仲間はずれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 23:02:24)
ノロウイルスさん「ペリカンウィルスとウサギウィルスの略かもしれない」
ゲームマスター「この村菌が蔓延してますね・・・ ペリカンさんとうさぎさんの良心が点滴さん」
ゲームマスター「案山子も赤もないため随時更新でお願いします」
kariさんが鳥インフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タミフルさん「こんばんわー」
ゲームマスター「誤蹴り怖いので名前変更助かります」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:58:56)
kariさんがトロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがペリカンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恋するうさぎに名前を変更しました。
恋するうさぎさん「恋するうさぎ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコロナウイルスに名前を変更しました。
コロナウイルスさん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:56:21)
kariさんがインフルエンザに名前を変更しました。
インフルエンザさん「23:00までまってほしい。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:52:59)
トロイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:45:46)
ゲームマスター「トイレ満員で悲劇が起きるので勘弁してください><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ノロウイルスさん「ありがとうございます
ヘッヘッヘ この村にウィルスを蔓延させてやるノロ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:41:32)
kariさんがノロウイルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「銀鼠かりさん>ノロウイルス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノロウイルスさん「わっふるわっふる」
ノロウイルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恋するうさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:25:28)
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します
人の集まりが悪いので、23:00の時点で8人以下の場合廃村させて頂きます。
お待ち頂いた皆様には申し訳ございませんが、ご了承ください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 22:06:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アデノウイルスさん「こんばんは」
kariGMさんがkariに名前を変更しました。
kariGMさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:51:59)
ペリカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:50:21)
点滴さん「ありがとうございます!了解です」
kariさんが点滴に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑かりさん>点滴」
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します
点滴さん「わっふるお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
点滴さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:43:55)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る