過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
金木犀
◆5OETCrpoGU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リリーブラウン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜうしくん
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胃痛
◆qd/U.3Yj42
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ればーくーへん
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるてま
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロトハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロ漫画先生
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリーブ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
せら
◆40oRw2yp5o
[共有者]
(生存中)
 
 
らざにあ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
サーチライト
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アニマ
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょもす
◆CthysbY1pY
[占い師]
(死 亡)
 
 
キューブ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フレクサソード
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 148850番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロトハンターさん「なんかくやしいな」
あるてまさん「村建て同村ありがとうー」
ればーくーへんさん「それでは失礼します。」
ればーくーへんさん「それでも最後まで村を見守ってたよ…」
エロ漫画先生さん「柱進行は割と謎ではあったが、まあ気持ちは分かるよね。」
エロ漫画先生さん「占い突然死の霊能初日ではやる気もでない」
プロトハンターさん「柱二連が痛手だった」
プロトハンターさん「狐はべつに………引き分けいやなら………ねぇ て感じ。村はどうにもならんし」
ぜうしくんさん「共有に対して自分以外に票回すのはダメで、
共有も狐も俺に入れろ、で狐投票だと分けるんじゃないですか」
金木犀さん「最初にプロトハンターさんに投票したら勝ちの目あったみたいだけど、仕方ないね」
プロトハンターさん「狐が4回目でずらしたわけね」
プロトハンターさん「マジか………飽和回避の柱だったのね」
らざにあさん「せらさんを狙います。 >>> ぜうしくん <<< <死体なし>プロトハンターさん」
オリーブさん「同村の皆様おつかれさまでした」
ればーくーへんさん「同村した方々、ありがとうございました。」
エロ漫画先生さん「共有GJ喰らってるな」
せらさん「おつかれです」
胃痛さん「村建て同村あり」
プロトハンターさん「平和は何よ?>狼」
金木犀さん「うちはどこ狼分からんもん」
エロ漫画先生さん「ま、ふつーにやったほうが勝てた感MAXな村だったな」
ればーくーへんさん「ちょもすさんいないかな? 謝罪ないのでGMに通報しといてほしいけど…」
胃痛さん「なんとも言えない」
プロトハンターさん「同陣営すまん………どうにもならん」
らざにあさん「お仲間さんはありがとうございましたー。
GMさんは村立てありがとうですー。」
らざにあさん「割とホントに横ライン役持ちで合ってたけどそれじゃない感。」
金木犀さん「お疲れ様」
プロトハンターさん「狐あわせねーのかよ………」
フレクサソードさん「おつかれさまでした」
ればーくーへんさん「お疲れさまでした。」
胃痛さん「おつかれ」
アニマさん「おつかれさま」
キューブさん「提案してたのね、見逃してた・3・

お疲れさまでした」
リリーブラウンさん「村立ありがとうございました」
オリーブさん「おつかれさま」
ぜうしくんさん「よくがんばりました」
リリーブラウンさん「お疲れ様でした」
あるてまさん「お疲れさまー」
らざにあさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/11/29 22:44:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
プロトハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロトハンターさんを狙います。 >>> らざにあ <<<
8日目の夜となりました。(16/11/29 22:43:55)
金木犀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プロトハンターさん1 票投票先 → 金木犀さん
せらさん0 票投票先 → 金木犀さん
金木犀さん3 票投票先 → プロトハンターさん
らざにあさん0 票投票先 → 金木犀さん
オリーブさん「◆プロトハンターさん 「俺は狐にいれる 共有は狼にいれて 負けても知らんぞさすがに」」
キューブさん「狼的には提案の意味なんてないけど、素村が読み切ったなら提案したほうが絶対いいんじゃないかなって」
アニマさん「狐吊れて終わり」
オリーブさん「LW的には狐生存が見えてるはずだけど、勝負すれば勝ちもあるしね」
キューブさん「狼狐生存を読み切ったなら、引き分け処理提案すればいいのだけどしないのかな」
ればーくーへんさん「消化不良なんで終わったら17人村に行きます。」
プロトハンターさん「だから狼の非狼要素だっての 票かえしたら昨日しんでますが」
らざにあさん「昨日は狼2残りあるから、吊るなら狼狙いでしょ。
グレのCOを2指定で炙ろうとしてた&狐狙いで誘導って見えたから、プロトハンターさん狼に見えましたよ。>プロトハンターさん」
オリーブさん「引き分け処理できなさそう」
せらさん「ずっとおはステなんだもんヤダヨ」
プロトハンターさん「狼で身内であったとして平和は何?」
キューブさん「展開次第では引き分け以外もありえるか」
らざにあさん「プロトハンターさん 0 票 投票先 → 金木犀さん
せらさん 1 票 投票先 → 金木犀さん
エロ漫画先生さん 0 票 投票先 → 金木犀さん

これ6日目の金木犀さん投票者ね。
金木犀さん狐ならここで狼はしれっと金木犀さんに入れてるんじゃない?
金木犀さんLWでプロトハンターさん狐なんじゃ。」
せらさん「最初にすて票してプロト吊りにいく金木犀さんも怪しいですけど。」
プロトハンターさん「らざにあの投票は何?あの昨日の開示こそ俺非狼要素だぜ 何満てんだ?」
アニマさん「これで柱が村だとすれば胃痛の狼確定するから
狐も柱に出てなければ死んでいなくてグレーの村視点だとほぼ確定になるのか」
ればーくーへんさん「せらさんが仕切らないと狐勝ちになりそう」
キューブさん「村を吊れれば狐勝ちだったけど、吊れない場合は狐噛みによって負けまでありえたので、多少のリスクを負った投票
まぁ結果的に狐噛みとかしてないので引き分けですが」
せらさん「おはよう」
らざにあさん「それは解る。<村人が票変えする理由がない」
胃痛さん「金木犀吊れれば勝てたけどまあいいや」
プロトハンターさん「俺は狐にいれる 共有は狼にいれて 負けても知らんぞさすがに」
らざにあさん「プロトハンターさんと胃痛さんで狼狐で、胃痛さんにガン誘導してたプロトハンターさんの方を狼で見たのだけれど?」
オリーブさん「引き分け回避するのは狐だからだよね」
金木犀さん「おはよう」
プロトハンターさん「理由いうまでもなく非人外であれば票かえする理由がないから」
キューブさん「どうあれ村勝ちは消えました
夜の段階で狐噛まれればまだともかくだったけど」
らざにあさん「引き分け目指した進行なのにそこで捨てなくてもいいと思うのです!」
エロ漫画先生さん「これはひどい」
プロトハンターさん「ま、そうよな

らざにあLW 金狐でFA」
ればーくーへんさん「狐は共有にいれたの狂人アピールかな?」
オリーブさん「おおおぎりぎり最終日くるか」
胃痛さん「そこ狐かー」
8日目の朝となりました。(16/11/29 22:37:00)
エロ漫画先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロ漫画先生さんを狙います。 >>> らざにあ <<<
キューブさん「おっと、狐が勝負に出た」
プロトハンターさんの独り言「マジか」
ぜうしくんさん「続いてもきびしい」
らざにあさんの遠吠え「のおおおおおお!!」
ればーくーへんさん「引き分け来い!」
7日目の夜となりました。(16/11/29 22:36:32)
胃痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロトハンターさん2 票投票先 → 胃痛さん
せらさん0 票投票先 → 胃痛さん
胃痛さん3 票投票先 → プロトハンターさん
金木犀さん0 票投票先 → らざにあさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → 胃痛さん
らざにあさん1 票投票先 → プロトハンターさん
ぜうしくんさん「狐が捨て票で吊れなくなっちゃった」
アニマさん「あ、8人か」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロトハンターさん3 票投票先 → 胃痛さん
せらさん0 票投票先 → 胃痛さん
胃痛さん3 票投票先 → プロトハンターさん
金木犀さん0 票投票先 → プロトハンターさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → 胃痛さん
らざにあさん0 票投票先 → プロトハンターさん
フレクサソードさん「グレー視はするけどこの進行で指定は論外」
キューブさん「1日早い引き分け処理かな」
オリーブさん「いや、次の日ないよ>8人で狂人CO3W1F」
オリーブさん「狐はきっちり村吊りにいってるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロトハンターさん3 票投票先 → 胃痛さん
せらさん0 票投票先 → 胃痛さん
胃痛さん3 票投票先 → プロトハンターさん
金木犀さん0 票投票先 → プロトハンターさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → 胃痛さん
らざにあさん0 票投票先 → プロトハンターさん
アニマさん「狼は狐把握してないから狂人吊りになって次の日へって感じでは」
オリーブさん「8人で狂人COか…狼が引き分けでいいと思ってても、狐位置が見えないと引き分けできないしどうにもならなそう」
キューブさん「あぁ、狼からすればプロトハンターはものすっごく狐に見えるよね、納得の投票結果」
アニマさん「全然そんなことはなかった」
ぜうしくんさん「普通にやった方がよっぽど勝てると思う」
アニマさん「プロトか胃痛吊れるんじゃないかな」
オリーブさん「粛々と柱で進めて狐噛めたらラッキー展開からの勝負最終日、とか考えてたら
人外探してる人もいて謎進行だったね
仮に4人にいけても引き分けできるか謎だし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
プロトハンターさん2 票投票先 → 胃痛さん
せらさん1 票投票先 → 金木犀さん
胃痛さん1 票投票先 → プロトハンターさん
金木犀さん2 票投票先 → せらさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → 金木犀さん
らざにあさん0 票投票先 → プロトハンターさん
ればーくーへんさん「ちょっと思ったんですけど昨日狂COしたらどうなってましたかね?
狼3ならCO求む!それ以下ならCOしなくていいよって感じで
それでもし狐だと思うなら噛んでいいよって言うの」
ぜうしくんさん「村人吊れる可能性は低そうに見えるけどどうだろ」
キューブさん「柱も指定も無いかー
狐大勝利かな」
ぜうしくんさん「結局なにがしたい進行だったんですかね」
胃痛さん「あとこれ言っておきながらオリーブに柱押し付けんのおかしいだろ」
プロトハンターさん「胃痛投票。発言見返して 4日目はとくに」
胃痛さん「◆プロトハンター
「狂人候補だけはあげておく。フルクサソード リリーブラウン」」
ぜうしくんさん「いた」
プロトハンターさん「8人になった時点で組織あるんですけど?村でも抵抗してあたりあえ、」
せらさん「ぜうし吊ったひしが狼いるのですか」
ぜうしくんさん「共有いなくなった」
胃痛さん「霊欠けな以上出た柱吊り続けるしかないから」
らざにあさん「共有起きて来ないから突然死したらどうしようかなってちょっと焦り始めました。」
ればーくーへんさん「後ろから首筋にガブリって感じでしょうか?吸血鬼みたいに」
プロトハンターさんどうした?殴り返せよ
プロトハンターさん「オリーブはそりゃふざけてたからなぁ」
キューブさん「何で噛んだのって思ったけどこういう内訳だと噛み先筆頭だったね!」
らざにあさん「昨日までの柱と今日の共有吊ろうぜってのは違うと思うのでした まる」
胃痛さん「他人に柱強要するくせに自分が柱に出るっていう発想が一切ない時点でな」
エロ漫画先生さん「てか胃痛とプロトハンタで狼狐にしかみえねーわHAHAHA」
らざにあさん「ふぁ」
プロトハンターさんじゃあ昨日柱吊った理由をどうぞ^^
らざにあさん「今日は共有吊りでいいんじゃない?」
胃痛さん「◆プロトハンター
「オリーブ感情吊り」

◆プロトハンター
「で共有は舵取りしてもらいたいね。なんであれね」

◆プロトハンター
「オリーブが柱したらいいんじゃね?」」
胃痛さん「奇数だしどのみち柱吊り続けるだけだから
共有なんか噛まずにグレーずっと噛んでりゃいいのに
どうせ引き分けにしかならねーんだから」
アニマさん「5ここで共有噛むとかないので あったら柱します
一番噛まれそうなグレー(狼でないとは言っていない)
 日記にもそう書いてあった」
らざにあさん「狩人探しでグレ噛む必要性が薄い進行だし。」
プロトハンターさん「胃痛吊り希望で。」
ればーくーへんさん「狂人噛みきた、キューブさんお疲れさまです。」
エロ漫画先生さん「今日も狼が柱くれるだろー。黙って進めようぜ」
プロトハンターさん胃痛の最後の発言の言及
ねぇ発言破綻ありがとう。「なんで胃痛が噛まれないことを知ってる」ことを俺に言及した朝一に出なかったんだ?

俺に吊り誘導かけた日はいつだい?俺が狼でそれをするってことは俺がLWだった可能性はどこへいったんだ?聞かせてよ^^
ぜうしくんさん「狼じゃなきゃ噛まれそうな護衛先わかる」
らざにあさん「じゃあ、柱のどこかに狼交じりだったのねー。
しかもグレ噛みまくりな辺り死体なしは共有GJっぽい。」
アニマさん「護衛相手に噛まれるってどういう状況なんだろうな 狩人って」
キューブさん「お疲れさまでした」
金木犀さん「おはよう」
らざにあさん「んー。」
アニマさん「噛まれた日にぜうしくん護衛してました^^」
胃痛さん「おはよう」
キューブさん「ああん」
7日目の朝となりました。(16/11/29 22:25:31)
キューブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューブさんを狙います。 >>> らざにあ <<<
エロ漫画先生さんの独り言「そもそも狐も狼も吊らずにいるんだから勝ちの目なんてまずねえしな」
らざにあさんの遠吠え「キューブさん噛んじゃいます!」
エロ漫画先生さんの独り言「ぜうしが捨て票してるんなら金ちゃん村か?いや、狼同市なら捨て票は村要素にならんか」
らざにあさんの遠吠え「キューブ>エロ漫画かな」
キューブさんの独り言「オリーブを狼とするといかにも都合が悪いので、ぜうしさんに狼になってもらおう」
ればーくーへんさん「やっと狼が霊界にきた。お疲れさまです。」
胃痛さんの遠吠え「どっちがいいか」
ぜうしくんさん「すごく狐だとおもったら狩人やった」
胃痛さんの遠吠え「キューブ エロ漫画」
エロ漫画先生さんの独り言「らざにあは狼でよさそーだが」
プロトハンターさんの独り言「おーい」
胃痛さんの遠吠え「もっかい共有噛んで奇数に戻す方が良かった気もするけどこれ」
ぜうしくんさん「おつかれさまです」
エロ漫画先生さんの独り言「ふつーに考えるとぜうしは狼柱か」
ればーくーへんさん「危ない危ない」
アニマさん「村陣営だけが狐投票なのほんと草」
オリーブさん「おっと」
らざにあさんの遠吠え「お疲れさまです」
ればーくーへんさん「突然死かな?」
6日目の夜となりました。(16/11/29 22:23:07)
ぜうしくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロトハンターさん0 票投票先 → 金木犀さん
せらさん1 票投票先 → 金木犀さん
胃痛さん0 票投票先 → ぜうしくんさん
ぜうしくんさん4 票投票先 → せらさん
金木犀さん3 票投票先 → ぜうしくんさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → 金木犀さん
らざにあさん0 票投票先 → ぜうしくんさん
キューブさん0 票投票先 → ぜうしくんさん
オリーブさん「あっエロまん先生も村だった
さっき見落としてた」
オリーブさん「説明書いたのにな」
オリーブさん「村は進行取る位置がわかってない可能性も考えないとだめなんだよね
まぁそこまで頑張らなくてもいいのかもしれないけど」
ればーくーへんさん「狐もやる気ないみたい…」
フレクサソードさん「素村だけを吊っていくから意味があるのよー」
ぜうしくんさん「ここで指定始めたらただ不利なゲームするだけでは・・
3W1Fで3吊り」
せらさん「ぱんぱかぱーん」
キューブさん「まぁ、小技以前にここまでCOしないとなると狼はわかってないんじゃね?って疑惑が」
らざにあさん「狐なら狐COしてくれた方が嬉しいのです、奇数にならない限り吊らないから。
素村だっていうなら割と普通に怪しいw>プロトハンターさん」
胃痛さん「最終日までに俺は噛まれて死ぬ可能性あるんだが?
なんでそれを一切考えてないのか」
あるてまさん「これで狐吊って負けた方が、進行を途中で曲げるのは厳禁という教訓になる」
プロトハンターさん「金ね 把握」
ぜうしくんさん「今狼CO来ないとただほぼ狐勝ちますよでいいと思うのだけど」
せらさんしてい 金木犀さん
エロ漫画先生さん「んじゃ、一番後の狼柱でよかろー」
プロトハンターさん「今はそれでいい。だが理由はだせ>らざにあ」
せらさん固定
ぜうしくんさん「そういう小細工に対応しませんよと厳格に示しておいて
それでも何もないならそれでおしまい」
キューブさん「同時多発狼COの場合、「先のCO」か「後のCO」かで投票合わせるくらいの小技はしようよ」
プロトハンターさん村視点、じゃないな。それは俺を吊り誘導することでSGにしてる狼視点のそれだからだ
せらさん金木犀さん
せらさん金木犀さん
らざにあさん「ここで自分吊ったら負けだよって場所は狐以外ないよーな。」
エロ漫画先生さん「それ今までの柱進行なんだったんだよ>ぜうし」
ぜうしくんさん「同時多発狼COとかきても無視して自分吊りましょう」
らざにあさん「プロトハンターさん吊ったら負けって、それって狐COなの?」
プロトハンターさん「胃痛に尋問。
昨日オリーブと俺を天秤にかけた際に俺を吊り誘導した理由をきこう」
ぜうしくんさん「いいんですよもう全員自分に投票するよって感じで
間に合わないならそれが悪いんだから」
エロ漫画先生さん「念のため、今日は制限時間が切れるまで投票しないよーに」
アニマさん「二回狼護衛してしまった 仕方ない」
胃痛さん「◆プロトハンター
「胃痛は中身がなんであれ最終日まで残すってきめた。唯一発言に色みえるからな」
この発言どう見ても村視点で出ないだろ」
エロ漫画先生さん「そんな焦らなくても狼が勝手に死んでくれるだろ。狼が全生存でここで勝負をかける意味がない。」
らざにあさん「狼柱なら告発してってくださいね。
吊り増やしとセットで5人で吊ってあげますよー。」
オリーブさん「プロトハンターさんがラスト村人ですね」
プロトハンターさん「アニマ噛み やはり共有GJでいいな」
キューブさん「じゃあ狼が誰もCOしないようならぜうしさんに
ただしまだ投票しちゃダメだからね、どこかから狼COあるのだろうから」
ぜうしくんさん「ひとりだけ何かちがうことしてるのかな」
アニマさん「おつかれさま」
ればーくーへんさん「アニマさんお疲れさまでした。」
プロトハンターさん昨日指定されて吊られないなら全力で狼を優先的に殴っていかないとならない。実質今日から共有は絶対に指定を固定しろ。人外COあっても無視しろ。霊能も占いもいない時点で人外COはあてにならん。共有の勘でしかない。俺吊ったら負けだからな。村だ。これだけはわかっている。

で6人から狼を探す上で胃痛を人外できめうつ。
金木犀さん「おはよう」
アニマさん「濃縮率すごい」
エロ漫画先生さん「今日は狼が柱してくれるんだろ?」
胃痛さん「おはよう」
ぜうしくんさん「じゃあ柱します」
らざにあさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/11/29 22:15:29)
アニマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アニマさんを狙います。 >>> ぜうしくん <<<
胃痛さんの遠吠え「サーチライト狩人だと噛み抜けちゃうけど」
ぜうしくんさんの遠吠え「エロ漫画は狩か狂じゃないかなあ」
胃痛さんの遠吠え「今日共有噛んで奇数にしてもう1度偶数戻しするって手もあるよ」
らざにあさんの遠吠え「アニマさんかキューブさん。」
ればーくーへんさん「オリーブさんお疲れさまでした。」
胃痛さんの遠吠え「そこ噛みたいんなら噛んでもいいけど
俺はエロ漫画キューブのどっちかが気になるかな」
ぜうしくんさんの遠吠え「COせず自分が明日柱しときましょうかね」
プロトハンターさんの独り言「ん。共有、あとは知らね」
オリーブさん「おつかれさまでした」
ぜうしくんさんの遠吠え「アニマ狐っぽいけどどうしましょ」
ぜうしくんさんを護衛します。 >>> アニマ <<<
5日目の夜となりました。(16/11/29 22:11:45)
オリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロトハンターさん3 票投票先 → 胃痛さん
せらさん1 票投票先 → プロトハンターさん
胃痛さん1 票投票先 → プロトハンターさん
ぜうしくんさん0 票投票先 → オリーブさん
アニマさん0 票投票先 → オリーブさん
金木犀さん0 票投票先 → オリーブさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → プロトハンターさん
らざにあさん0 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん5 票投票先 → せらさん
キューブさん0 票投票先 → オリーブさん
せらさん「りみてっど」
オリーブさんだから狼3人なら、だれがCOするか夜のうちに決めておいてね
せらさん「なにが」
らざにあさん「でも噛まれに狂人がいないと狂人潜伏なのよね、奇数戻しされるとそこがやだなーとは。」
胃痛さん「引き分けについて初日発言してたけど発言の節々が不穏だから
どっかで吊った方がいい 残すんならその時の投票はよく考えるべき」
プロトハンターさん「COなし」
せらさんアニマとプロト
オリーブさん「6人の日も狼が2人なら同じことを。
そのまま4人の日がきたら、引き分け処理してね。以上。
途中で狐噛みして奇数になったら狐吊って勝負するのもあり。」
プロトハンターさん「共有は指示はしてな。今日までがリミットだからな」
らざにあさん「昨日までの柱に狼がいないなら、明日には狼柱が出るか吊り増えるはずなのです。
問題ありません。>せらさん」
ればーくーへんさん「狼は狐把握してないようです。」
プロトハンターさん「俺に誘導するんだ………。何があったんだが」
オリーブさん「柱は「村人」がしていると考えて。

現在10人、狼3人+狂人?+狩人共有+村3人+狐。
8人の昼が 狼3+狂人+村3人+狐が飽和の日です。非狼を吊った瞬間狐勝ち。

なので、明日の昼に3人狼が残っていたら、狐が噛めていなくても1人が狼COしてください。
ればーくーへんさん「フレクサソードさんお疲れさまです。」
胃痛さん「村が反応見てるというよりは人外が役持ち探してるように見える」
アニマさん「ぼくはかんがえるのをやめた(明日狼が時間ぎりぎりで告発して狂人生存まで見えた」
エロ漫画先生さん「明日になったら狼も身内を一匹差し出すんじゃねーの?」
せらさん「けせらせらせらせせらわらい」
プロトハンターさん「いやグレー噛みの中で微妙な噛みをしたってことは「共有GJ」だと踏むよ。狐把握したのなら共有かんでしまえばいいからな昨夜」
フレクサソードさん「この狂人生き残りそうで怖いわねー」
らざにあさん「2指定よりも1人だけ指定のが炙りにならないよーな。」
ぜうしくんさん「クソ進行と決めたなら完遂してくださいクソ以下にするのはやめて」
キューブさん「狼が何かCOするまでなにもかんがえなくていいです>せら」
胃痛さん「プロトハンター人外じゃねえの」
せらさん「一番つりたいのはプロトハンタさんですが・・」
ぜうしくんさん「ずっと自主柱吊って8人で柱吊るまでアクションがなければ
狐勝ちますねっていうだけのクソ進行です」
エロ漫画先生さん「後は狐に任せよう。なーに狼だってすでに狐は把握してるはずさ」
プロトハンターさん共有ははやめに2指定から票指定まで
せらさん「きつつきたて進行がわからないです」
せらさん「それで」
胃痛さん「おはよう」
ぜうしくんさん「次の」
オリーブさんそれでは私が本日の柱です
フレクサソードさん「おつかれさまです」
プロトハンターさんオリーブは村できめうつ。
理由 4日目の朝一に「狼の告発タイム」と発言してはいるが狼はLWになって共有に指定されない限りは黙ると思う。なにせ狂人が生存関係なく狼の身内で狐吊り誘導してくるだろう。だからそのことを理解してない非狼なんだと理解する。
せらさん「おはよう」
金木犀さん「おはよう」
アニマさん「おはよう」
らざにあさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/29 22:05:08)
フレクサソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレクサソードさんを狙います。 >>> 胃痛 <<<
プロトハンターさんの独り言「オリーブは村できめうつ。
理由 4日目の朝一に「狼の告発タイム」と発言してはいるが狼はLWになって共有に指定されない限りは黙ると思う。なにせ狂人が生存関係なく狼の身内で狐吊り誘導してくるだろう。だからそのことを理解してない非狼なんだと理解する。」
リリーブラウンさん「お疲れ様でした」
ればーくーへんさん「リリーブラウンさんお疲れさまでした。」
胃痛さんの遠吠え「だから極論せら残してグレー噛み連続で告発なしでも構わない」
ぜうしくんさんの遠吠え「じゃあどうでもいいとこ噛んでいきましょ」
胃痛さんの遠吠え「確かに狂人っぽい感じはあるけど」
胃痛さんの遠吠え「狐見つけなくても偶数4人最終日なれば
自動的に狐候補2になるから」
らざにあさんの遠吠え「プロトハンターさん狂人かと勝手に思ってましたが役持ちっぽい気はします。」
ぜうしくんさんの遠吠え「放っておいてもぐだぐだになりそうですが狐噛む方向で?」
プロトハンターさんを護衛します。 >>> アニマ <<<
らざにあさんの遠吠え「うん、わかってるよー。」
胃痛さんの遠吠え「プロトハンター噛みたいけど」
ぜうしくんさんの遠吠え「共有噛みました」
胃痛さんの遠吠え「せら噛みで偶数に戻した」
ればーくーへんさん「とりあえずちょもすさんには最後まで村に残って欲しいです。
それで終わったらみなさんに謝ったほうがいいです。
GM 見てたら一言お願いします。」
キューブさんの独り言「ログとかもう全部投げ捨てていいかなって
村じゃないから狼探したりする誘導不要だし、狼じゃないので○アピールも不要だし」
らざにあさんの遠吠え「◆オリーブさん 「いや下手な指定進行挟むとか柱進行で来た意味がないんだよ」
と言いながら柱に出ないオリーブさんから私達と同じ香りがしたようなしないような。」
アニマさんの独り言「これ共有噛みあるんだよなぁ」
オリーブさんの独り言「吊ってくれよもう」
アニマさんの独り言「はああああ どうしよう」
ゲームマスター「ちょもすさんは、参加するつもりで入村したのではないのですか?
此方としては全員の更新が順調でしたので開始したんですが」
4日目の夜となりました。(16/11/29 22:00:24)
リリーブラウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロトハンターさん0 票投票先 → オリーブさん
せらさん1 票投票先 → エロ漫画先生さん
リリーブラウンさん9 票投票先 → せらさん
胃痛さん0 票投票先 → リリーブラウンさん
フレクサソードさん0 票投票先 → リリーブラウンさん
ぜうしくんさん0 票投票先 → リリーブラウンさん
アニマさん0 票投票先 → リリーブラウンさん
金木犀さん0 票投票先 → リリーブラウンさん
エロ漫画先生さん1 票投票先 → リリーブラウンさん
らざにあさん0 票投票先 → リリーブラウンさん
オリーブさん1 票投票先 → リリーブラウンさん
キューブさん0 票投票先 → リリーブラウンさん
サーチライトさん「トリップ0という事はこういった疑いにかけられる事は多々あるでしょう
ならば自分が酉0だったらさらにケアすべきだと思いますよ
それを匿名GMの村には参加しない方が良い、というのはただの責任転嫁に見えます。
私も初参戦ですし、これ以上言っても何の解決にはならないのでこれに関して喋るのはやめときます。すみませんでした。」
キューブさん「フニマ?」
オリーブさん「飽和進行わかってない狼と村だけが残って狐勝ち
あるあるだよね」
プロトハンターさん「オリーブ感情吊り」
フレクサソードさん「柱進行のやりかた把握してない人が柱に出てくれると村は勝ちやすいですええ」
せらさんフニマさんとエロ漫画
リリーブラウンさん「特に告発しない位置は狼に誘導をはじめるはずです 誘導線見といた方がいいですよ」
アニマさん「あと柱の問題ってわかってるやつから消えていくことだよな・・・」
らざにあさん「必要に応じて吊り数増やしてくれるでしょうし、引き分け目指す進行ならなんとかなるんじゃないかなー?」
プロトハンターさん「で共有は舵取りしてもらいたいね。なんであれね」
オリーブさん「いいよ、ではどうぞ 
柱被らせる意味わかってないだろ」
ぜうしくんさん「だから狼かもしれないところに柱強要とかやること変わってるんですって」
エロ漫画先生さん「なーにそのうち狼が柱するよーになるさ」
リリーブラウンさん「狼は今飽和かなり怖がってるはずなんで、身内誘導をはじめるころです」
ぜうしくんさん「やることわかってないならやらなきゃいいのに」
プロトハンターさんオリーブが柱したらいいんじゃね?
サーチライトさん「私もわかめて初参戦ですが、まずは謝罪して欲しいですよね」
オリーブさん「ここで共有GJ→何日目になろうと大体ほぼ狐勝ち
ここで狼が狐把握→告発からの証明噛み次第」
アニマさん「感覚を頼りにするとキューブとフレクサ(とオリーブ)」
リリーブラウンさん「フレクサソードさんを狂人候補と称したプロとハンターさんのグレー視が疑問に思ったくらいでしょうかね」
プロトハンターさん「胃痛は中身がなんであれ最終日まで残すってきめた。唯一発言に色みえるからな」
ぜうしくんさん「強制的に告発される柱進行なんだから今さわがなくても後でいいのでは?」
キューブさん「共有GJでも狐噛みでも村の状況は同じよね」
リリーブラウンさん「相対的な黒さでいくならきんもくせいさん辺りでしょうか
あまり狼見えてきません」
オリーブさん「いや下手な指定進行挟むとか柱進行で来た意味がないんだよ」
らざにあさん「吊り5で狼最大3だからそうね。
告発あるとしたら、飽和しそうになってからでしょうし。」
プロトハンターさん狂人候補2名に両指定して票指定までしてもらいたい(昨日の提案の続き)>共有
胃痛さん「指定進行or柱進行に変わりはない」
フレクサソードさん「狼が狐把握把握
といいたいところだけど昨日の共有噛みからして意味不明だし今日もまた共有噛みっだたっとしてもおかしくないな」
ちょもすさん「GM名乗らない村にははいらないほうがいいな」
リリーブラウンさん「昨日極端に発言減ったエロ漫画先生さんとかは噛まれ位置ではないと思います
あと胃痛さんの初日のやる気のなさは村っぽいですね」
オリーブさん「ここで共有噛みは流石に考えたくない」
胃痛さん「人数からいって今日狐把握だとしても告発してこないだろ」
プロトハンターさん「ファーーー」
せらさん「きょうゆうのぐじょぶですか」
リリーブラウンさん「じゃぁ柱いないなら柱しときますか」
らざにあさん「グレランよりかは柱続行か共有指定かですね。」
胃痛さん「おはよう」
フレクサソードさん「おは」
せらさん「おはよう」
金木犀さん「おはよう」
ぜうしくんさん「お次のかたどうぞ」
オリーブさん「それでは告発タイムどうぞ」
キューブさん「おはよう」
アニマさん「おはよう」
リリーブラウンさん「おはようございます」
オリーブさん「おはよう死体なし」
らざにあさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/29 21:53:28)
せらさんを狙います。 >>> ぜうしくん <<<
ちょもすさん「更新確認ねえ 今帰ってきたらしんでたわ」
胃痛さんの遠吠え「戦略的突然死っていう手段あるけどこれは違反行為だから出来ない」
ぜうしくんさんの遠吠え「今日は共有噛みじゃないんですか色んな意味で」
ればーくーへんさん「酉0なので故意に突然死した可能性ありますね…」
胃痛さんの遠吠え「偶数に戻すなら共有1人殺した今日くらい
今日グレー噛むなら狩人殺してしまうと偶数に戻すには狐噛むしかない」
らざにあさんの遠吠え「狂人だったらごめんなさいします。」
らざにあさんの遠吠え「グレならアニマさん噛んでみたいです。」
胃痛さんの遠吠え「共有放置でここからグレー噛み続けていいと思うよ」
せらさんを護衛します。 >>> アニマ <<<
ればーくーへんさん「あるてまさんお疲れさまです。」
ぜうしくんさんの遠吠え「ずっと共有噛むのもいいですね」
あるてまさん「お疲れさまー」
3日目の夜となりました。(16/11/29 21:49:53)
あるてまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロトハンターさん0 票投票先 → リリーブラウンさん
せらさん1 票投票先 → あるてまさん
あるてまさん10 票投票先 → せらさん
リリーブラウンさん1 票投票先 → あるてまさん
胃痛さん0 票投票先 → あるてまさん
フレクサソードさん0 票投票先 → あるてまさん
ぜうしくんさん0 票投票先 → オリーブさん
アニマさん0 票投票先 → あるてまさん
金木犀さん0 票投票先 → あるてまさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → あるてまさん
らざにあさん0 票投票先 → あるてまさん
オリーブさん1 票投票先 → あるてまさん
キューブさん0 票投票先 → あるてまさん
フレクサソードさん「7人になって村が続いてたりしたら狂人はcoしてPPにできるわけだ」
プロトハンターさんそれなら始めから2箇所指定して票を同数にするようにすれば人外は票かえしないかぎり引き分けに誘発できる。
金木犀さん「なにいってるかわからん>アニマさん」
アニマさん「7で奇数だったら喜んでCOするねたぶん」
オリーブさん「狼にも一人くらい飽和進行わかるやついるでしょってことでさくさくいこうよ」
リリーブラウンさん「柱に狼混じらないとも限らないです 霊能はいるにこしたことないですよ」
らざにあさん「護衛でGJされても、狐把握してなきゃ狼残数に応じて吊り増やせないからおうどんおいしいのです。狐だけがおうどんおいしいのです・・・。>キューブさん」
ぜうしくんさん「何を言ってるのか分からない・・・」
あるてまさん「柱し続ける限り狼は飽和回避しなくちゃいけないから狼COして貰う進行になる
>リリーブラウンさん」
アニマさん「明日11 明後日9 このまま柱だし続けると狂人からは狼数わかるからつまり」
ぜうしくんさん「ずっと柱吊るんだから狼の数はわかるのでは・・・」
プロトハンターさん「狂人候補だけはあげておく。フルクサソード リリーブラウン」
フレクサソードさん「狼が狂人噛む様祈るし狂人がcoするようなら狐無視して吊る」
リリーブラウンさん「狼の数わかんないと結構柱難しいと思いますけどね」
胃痛さん「柱進行で一番問題なのはそれなんだよな
だから基本的には引分けしかないよ」
キューブさん「狩人の護衛したところを狙ってGJさせて偶数を狙った、とか」
リリーブラウンさん「さすがにグレー噛むでしょうしそこで狂人噛まれてくれるの期待でいいんじゃないですか」
らざにあさん「占いに目がいってて、更に0−0なら霊能欠けかとは思ってたけど確かに。
霊能初日なら狂人潜伏ですね。」
エロ漫画先生さん「狂人は狼が噛みで処理してくれます」
フレクサソードさん「柱進行するなら霊能能力イラネっていうのはわかる」
オリーブさん「共有噛むタイミングはいつでもかわんないでしょ今後は村を噛むことになるし」
プロトハンターさん柱するのはいいけどさ、「狂人」処理どうするつもりなの?
胃痛さん「霊能いるなら今からでも出ろって思うけど
昨日でないんならいないんでしょ」
ぜうしくんさん「それしかなくは無いです全然」
らざにあさん「吊り増えないのだから、狐探して把握出来たら状況に応じて告発なり吊り増やすなりしてくれればよいのにねー。」
オリーブさん「それしかないよね」
アニマさん「共有噛むっていうのは割と村も狼も得しないと思うんだけど狼はあんまり慣れてない感ある」
ればーくーへんさん「お疲れさまです、これ長く待ってた人可哀想ですね…」
ぜうしくんさん「じゃあずっと柱でクソゲーやりましょ」
プロトハンターさん「ればーくーへんは狐じゃないのだけは把握、把握はしたが………。
判らんわけではないがあるてまは余裕ぶっこいてる感が気に入らないから」
あるてまさん「そういう進行でいいだろ?」
せらさん霊能はでないですか
リリーブラウンさん「狼は割と勝つ気満々っぽいので昨日やる気なさそうにしてた
場所は村っぽいです」
胃痛さん「奇数になったしグレー噛んで狐探すんじゃねえのって思ったけど」
らざにあさん「割と本気で絶望っぽいですね。」
せらさん「トゥナイト トゥナイト」
キューブさん「おはようございます」
あるてまさんじゃぁ柱するわ 狼は狐さがしてな
フレクサソードさん「狼ちょっとチャレンジャーだにゃ」
オリーブさん「おはよう」
せらさん「おはよう」
フレクサソードさん「おは」
サーチライトさん「お疲れさまでした。」
ぜうしくんさん「はいどうしますか」
らざにあさん「おはようございます」
アニマさん「おはよう」
胃痛さん「おはよう」
金木犀さん「おはよう」
リリーブラウンさん「おはようございます」
あるてまさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/29 21:42:52)
サーチライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーチライトさんを狙います。 >>> 胃痛 <<<
ればーくーへんさん「GM ちょもすさんのトリップ、検索で見当たらないです、確認したほうがいいですよ」
ぜうしくんさんの遠吠え「護衛二択だから共有より他いった方がいいですよとりあえず」
胃痛さんの遠吠え「おk」
らざにあさんの遠吠え「ログ読み早いのはサーチライトさんの方に見えるし、噛みたいのはそっちかなー。」
胃痛さんの遠吠え「抜ける時にぬいときたい」
キューブさんの独り言「占い? COしたら即偽判定だよね意味ないよね」
ぜうしくんさんの遠吠え「あんまりグレランする流れには」
らざにあさんの遠吠え「おっけー。どこいきましょー?」
胃痛さんの遠吠え「とりあえず共有どっちか噛もうと思うけど」
胃痛さんの遠吠え「潜ってる霊能がいるとも思えないし
グレランになったら組織票でもしとく?」
らざにあさんの遠吠え「せら−らざにあ−サーチライト−ちょもすが役持ちみたいなので、割と横のラインでばよえ〜んしてアニマさん役持ちだったら面白いです。」
キューブさんの独り言「霊能には敢えて出なかった
狼が乗っ取るのにバッチングするのもよくないし、真とともに道連れになるのもこの状況だと別に美味しくないし」
プロトハンターさんの独り言「いやこれどう話し合えと」
サーチライトさんの会話「はい。。」
胃痛さんの遠吠え「流石に噛み実行して夜明けないんじゃ騙りにも出れない」
ればーくーへんさん「お疲れさまでした、占いと霊能が…」
らざにあさんの遠吠え「さーちらいとさんは共有であります!」
胃痛さんの遠吠え「まじめにやるなら共有どっちか抜いてから延々グレー噛み」
アニマさんの独り言「占いいないのはいいけどこういう村に限って霊初日くさいのが終わりを感じる」
ぜうしくんさんの遠吠え「◆リリーブラウンさん 「まぁやり直しでいいんじゃないですか」
◆サーチライトさん 「私個人はやり直し希望ですが…」
◆オリーブさん 「やり直したいね」
こいつらを順に噛んでいきましょう」
せらさんの会話「ちょもすさんが死んだ」
らざにあさんの遠吠え「びっぐうぇーぶに乗って全潜伏というよりも、出たら人外おつすぎましたね。」
エロ漫画先生さんの独り言「残念無念また来週」
らざにあさんを護衛します。 >>> アニマ <<<
胃痛さんの遠吠え「奇数になった」
2日目の夜となりました。(16/11/29 21:39:17)
ればーくーへんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロトハンターさん1 票投票先 → あるてまさん
せらさん0 票投票先 → ればーくーへんさん
あるてまさん1 票投票先 → ればーくーへんさん
リリーブラウンさん0 票投票先 → プロトハンターさん
胃痛さん0 票投票先 → ればーくーへんさん
フレクサソードさん0 票投票先 → ればーくーへんさん
ぜうしくんさん0 票投票先 → オリーブさん
サーチライトさん0 票投票先 → ればーくーへんさん
アニマさん0 票投票先 → ればーくーへんさん
ればーくーへんさん11 票投票先 → 金木犀さん
金木犀さん1 票投票先 → ればーくーへんさん
エロ漫画先生さん0 票投票先 → ればーくーへんさん
らざにあさん0 票投票先 → ればーくーへんさん
オリーブさん1 票投票先 → ればーくーへんさん
キューブさん0 票投票先 → ればーくーへんさん
ちょもすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「更新揃ってたから始めたのに」
サーチライトさん「そうですね、ちょもすさんが復帰した場合でも吊りましょう。」
アニマさん「扱いに困る」
フレクサソードさん「システムメタレベルで占いの不在が確認できてるからだよ
初日とか即噛まれとはわけが違う」
リリーブラウンさん「この状況で狩人が何かできるとも思えませんけどね」
プロトハンターさん「共有は引き分け振り進行の手配たのんます」
アニマさん「それな」
オリーブさん「いやもどってきたってシステム真証明に近いのでは?」
キューブさん「狩人はともかく霊能は保護されないよね初日先生だよね
狐ならされるけど」
らざにあさん「3日目から狐盾進行すると何故か初日に狐が吊れてる現象があるので、初日から柱もありかもね。
あの現象は何故か起こってはいけない時ほど起きるし。」
プロトハンターさん「あ、それいいな」
ればーくーへんさん霊能狩人保護で吊ってください、ちょもすさん戻ってくるかもしれないですし
エロ漫画先生さん狩人生存確定だよ!やったねタエちゃん!!
フレクサソードさん「現状狐盾で最終日に持ち込むのが村勝利に近いか確かに」
サーチライトさん霊能者は居るのであれば明日朝一でCOお願いします。
それ以降は出ても吊ります。
ぜうしくんさん「占いが居ないだけでなぜ特殊ルールになるのか・・・」
金木犀さん「ルール理解していない発言している人が若干名いることが悲しいです」
あるてまさん「あっこら逃げようとするな!>ればーくーへんさん」
エロ漫画先生さん「これ、まさかの霊初日占い突然死パターンか?」
胃痛さん「じゃもう引き分けで終わらせとく?
ゲームになってないっしょこんなの」
金木犀さん「ついでに霊能初日ならわりと笑う」
せらさん「相方あってます」
プロトハンターさん「村が勝つルートがみえないまで把握した」
ればーくーへんさん人柱CO
胃痛さん「基本的に廃村禁止で続行じゃなかったっけ・・・
折角待ったのにこれって萎えるよなほんと」
アニマさん「霊初日で占い確定死とかハードゲームだな」
あるてまさん「俺が霊界ポジか・・」
せらさんツイストです共有者
リリーブラウンさん「霊能いない大グレラン大会は相当難易度高いですね」
オリーブさん「霊能いないとグレラン村すら厳しいよ」
エロ漫画先生さん「霊能出して霊能鉄板でいくしかないんじゃね」
らざにあさん「共有さん出てグレランじゃない?>せらさん」
エロ漫画先生さん「凸ったのと、自動占い判明しちまったのは大分勝手が違う印象」
フレクサソードさん「占い自動実行とか突然死で廃村とか狼coとかして全員アク禁になった事例過去にありますね」
胃痛さん「これもう特殊ルールってことでグレランゲーでも適当にしとく?」
アニマさん「むしろ霊は出てくれないと困るんだけどこれ初日っぽい」
ればーくーへんさんちょもすさんに投票した人、怪しいと思います。
あるてまさん「はぁ。。」
サーチライトさん一応共有者をCOしときます。相方はせらさんです。
キューブさん「進めるなら大グレラン村以外ありえなくなってますが」
プロトハンターさん「全員待機の模様………」
ぜうしくんさん「自動占いによる廃村は認められていません。wiki読んで下さい」
せらさん「こういう場合は共有出たほうがいいの」
フレクサソードさん「ちょもす占いですか
そんなことだから試合を配信してもらえないんですよ」
あるてまさん「凸ったら廃村って、そんなに簡単に廃村にしていいんだっけか」
オリーブさん「やり直したいね」
アニマさん「まあおそらく占いは突然死するだろうから初めからいなかったということで」
金木犀さん「なに。これ霊能初日なの。誰か一人出て護衛させたらいいのに。」
胃痛さん「寒くなるとお腹痛くなる事がまじで多くてつらいよ!>あるてま」
サーチライトさん「私個人はやり直し希望ですが…」
らざにあさん「なんていうかもうアレですね。」
エロ漫画先生さん「ちょもすが占いなんかね」
フレクサソードさん「希望を捨てるな
自動実行が狩人の可能性はゼロだが狩人かもしれない」
オリーブさん「更新確認取れてたのかね?」
ぜうしくんさん「もう大体わかりましたね」
胃痛さん「ていうかわりと急に始まったからびっくりした」
リリーブラウンさん「まぁやり直しでいいんじゃないですか」
あるてまさん「プロトハンター占ってる占い居たら切ります」
サーチライトさんちょもつさん以外の全発言確認しました。
せらさん「うか2」
ればーくーへんさん「ぎりぎり止めてほしいです。」
フレクサソードさん「あれですね
お肉大好きとか言いそうなぜうしくんが狼っぽいですね」
アニマさん「発言ない奴が占いというやつ」
あるてまさん「胃痛さんが胃痛ポジまで把握」
胃痛さん「でしょうね〜」
エロ漫画先生さん「占い赤いんだろ。やっちなまったな!」
サーチライトさん「やってしましましたな…」
キューブさん「おはよう」
オリーブさん「これは…」
せらさん「おはよう」
あるてまさん「これはやってしまいましたな」
らざにあさん「ぺろっ、これは・・・。」
エロ漫画先生さん「おはよう」
ればーくーへんさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
プロトハンターさん「御主人様の起動があるまで待機します。」
アニマさん「おはよう」
リリーブラウンさん「おはようございます」
フレクサソードさん「おはよう」
ぜうしくんさん「おつかれさまでした」
エロ漫画先生さん「自動占いか」
あるてまさん「おはよう」
金木犀さん「おはよう」
胃痛さん「おはよう」
らざにあさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/29 21:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せらさんを占います。
せらさんの会話「うか」
エロ漫画先生さんの独り言「占いが赤いんかね?」
サーチライトさんの会話「遅いですね…」
エロ漫画先生さんの独り言「あ、これあかんやつ」
オリーブさんの独り言「ん?」
金木犀さんの念話「初日から遅いね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぜうしくん <<<
せらさんの会話「おはよう」
キューブさんの独り言「狂人ですけど文字色ピンクなの良いですよね
プリンみたいで良いですよね(狂化」
らざにあさんの遠吠え「なるなる」
ぜうしくんさんの遠吠え「流行りっていうのも自分が勝手に言いました」
らざにあさんの遠吠え「さばいばる・・・初日呪殺以外ならします。」
胃痛さんの遠吠え「なせばなる」
らざにあさんの遠吠え「流行りかどうかよりも自陣営が勝てるかどうかのが興味あります!」
ればーくーへんさんの独り言「寒い…」
ぜうしくんさんの遠吠え「なるようになりましょう」
胃痛さんの遠吠え「じゃあ3人で潜伏してさばいばるしちゃいます?」
せらさんの会話「ばい」
ぜうしくんさんの遠吠え「占いは騙らないのがはやりらしいですよ」
サーチライトさんの会話「初心者なので、普通に出ますね!」
胃痛さんの遠吠え「楽しくやりましょー」
せらさんの会話「こちらこそ」
プロトハンターさんの独り言「なんだこれ………なんだこれ」
ればーくーへんさんの独り言「はじまた。」
せらさんの会話「おねがいします」
エロ漫画先生さんの独り言「MURABITO?そんなつまらない役職なんていらない!」
あるてまさんの独り言「すむらーーーっしゅ! GMさん長時間の村建ておつ!」
せらさんの会話「よろしく」
オリーブさんの独り言「連続村人生活
GMは村たて感謝」
ぜうしくんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
胃痛さんの遠吠え「よろしく」
らざにあさんの遠吠え「よろしくお願いします」
エロ漫画先生さんの独り言「ぐわああああスムラだぁああああ!!?」
サーチライトさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/29 21:25:11)
プロトハンターさん「よろしく」
エロ漫画先生さん「そんな恥ずかしい名前の人は知らない!」
あるてまさん「よろしくね」
らざにあさん「よろしくお願いします」
フレクサソードさん「よろしくま」
オリーブさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキューブに名前を変更しました。
キューブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:23:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えないと蹴るよ」
kariさんがればーくーへんに名前を変更しました。
さんがぜうしくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
オリーブさん「こんばんは」
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:17:22)
kariさんがアニマに名前を変更しました。
kariさんがせらに名前を変更しました。
ちょもすさん「やってしまいましたなぁ」
kariさんが胃痛に名前を変更しました。
エロ漫画先生さん「また一つ、新たな黒歴史が刻まれてしまったな……」
プロトハンターさん「21:20」
kariさんがちょもすに名前を変更しました。
kariさんがサーチライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
らざにあさん「またひとつ歳を取ってしまう・・・。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エロ漫画先生さん「もう残り1か月で1年過ぎちゃうんだね」
kariさんがらざにあに名前を変更しました。
らざにあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:13:24)
ゲームマスター「古い赤から順番に蹴る」
kariさんがエロ漫画先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エロ漫画先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:12:28)
金木犀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:11:30)
ればーくーへんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アニマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 21:09:16)
kariさんがあるてまに名前を変更しました。
kariさんがフレクサソードに名前を変更しました。
kariさんがプロトハンターに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 20:39:34)
サーチライトさん「こんばんは〜!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 20:37:56)
ちょもすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 20:34:35)
ぜうしくんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/29 20:32:14)
フレクサソードさん「こんばんはco」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 20:04:12)
ゲームマスター「20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胃痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 19:48:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリリーブラウンに名前を変更しました。
リリーブラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 19:32:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 19:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるてまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 18:34:49)
せらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 18:20:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 18:12:13)
プロトハンターさん「20:00」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 17:42:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/29 17:11:38)
ゲームマスター村騙り全禁
戻る