過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラングドシャ
◆DscmaxwLvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
オブジェ
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンドロール
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lapis Lazuri
表はそば屋 ◆Kouma..822
[霊能者]
(生存中)
 
 
テトラ
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タップ
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャワカレー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蹴らないで
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トランキル
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
宝玉
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
僕たちの戦争
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
隣のアリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンコン
aco ◆Yd/zSPHwIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メタナイト卿
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナカキン
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
らく
◆I.Ehf8KJ6I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 税関記念日の普通村 〜 148840番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナカキンさん「えっ!w>テトラさん」
らくさん「日まちがってましたね、そろそろ寝ます霊界楽しかったです同村ありがとうございました」
僕たちの戦争さん「村建てありがとうございました」
テトラさん「あからさまにナカキン吊りおしたのがNG>戦争さん」
僕たちの戦争さん「あ、テトラ噛まれた日です!>らく」
エンドロールさん「お礼を残しておきます、それじゃあ」
エンドロールさん「あ、霊脳さん私を指定した日に撤回してくださってありがとうございました」
テトラさん「あ、でもおいらGMのときはナカキンさんはNGってこといいわすれてた 

よしなに」
僕たちの戦争さん「レンコンの位置があるか」
僕たちの戦争さん「テトラは発言なかったとしても最終日の面子には残れなかったんじゃないかなって」
僕たちの戦争さん「試合前の蹴り基準は今後も続けてもいいとは思うし、私もそんな感じにします」
テトラさん「わいの噛まれないコントロールがへただっただけ」
僕たちの戦争さん「ちゃんと人狼というゲームをまともに遊んでさえいれば普通の普通村と変わらないので」
トランキルさん「センサーからっきしだったし普通に村人として負けてますわ。
たのしかった村建て同村ありがとうございました!」
タップさん「村建て同村感謝 楽しかった!」
ゲームマスター「GMは寝ますけど、感想戦はご自由にどうそ><
ではお疲れ様でした〜」
らくさん「 ナカキンさんを護衛します。 >>> レンコン <<<
(ちゃんとグレ護衛してたみたいですよ)」
エンドロールさん「村立て同村感謝」
ジャワカレーさん「ほいさー GM感謝」
僕たちの戦争さん「まぁ残ってたらナカキン投票しそうな場所を処理できた狼の勝ちですね」
トランキルさん「テトラ噛みはこっちに有利に働くと思ったんだけどなあ 最終日にもっかい出しとくべきだったか」
エンドロールさん「さんきゅー>ナカキン」
ナカキンさん「狐ケアってだけ>エンドロール」
ナカキンさん「初日狼吊られからの噛み切りって脳汁出て楽しいです!wテトラ噛みが神の一手でしたね!w噛みだけに!w」
タップさん「位置整理して最終日行くには狼吊れて狂噛みあったのに1手足りなかったんだよな
うーん蹴らないで投票で先に吊れたのじわじわ悔しいね」
僕たちの戦争さん「らく指定の日にズバッと決めれてたらなあ…そこはすみません」
ゲームマスター「集まりが良かったので、今後も同じ形式で建てていければと思いますので
よろしければまたご参加ください>ALL」
エンドロールさん「狼さんサイド的にも私噛みは狐ケアってとこなんですかね?
それとも単に霊脳の指示通りってだけ?」
ナカキンさん「うんうん!w>テトラ」
僕たちの戦争さん「実際狩人引くとテンパるけどテトラ噛まれた日は灰護衛狙ってもよかったとは思う」
テトラさん「もうちょっと正解いわないでトランキルと遊んどけば噛まれなかったのかな」
Lapis Lazuriさん「レンコンなんかとっとと噛んでいいとは思ったけど吊れそうにないからやめた」
エンドロールさん「それだけグレー潜伏勝負は楽しいってことなんですけどね」
ジャワカレーさん「狩人がなまじ噛めない位置にインしたからハラハラしたわ終盤」
テトラさん「あれだけ擁護してもだめなのか
そういうもんかなあ(死人に口なし」
エンドロールさん「最終日残りたかったよ〜絶対私吊られない位置だしさ〜」
トランキルさん「これは悔しいなあ けど楽しかった」
メタナイト卿さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
レンコンさん「申し訳なすぎて」
メタナイト卿さん「いい勝負でしたねえ
個人的には真占いに○貰うクソ共有なので反省してきます」
ナカキンさん「今ノリでLapis噛もうと思ってたんだけどマジで危なかったよね!うんうん!w」
僕たちの戦争さん「トランキルで2:2になるんだったらナカキンの発言が良かったのかな」
タップさん「熱かったね」
オブジェさん「ナカキンすげーな」
ジャワカレーさん「熱かったなあ」
テトラさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様です。LWお見事。」
ジャワカレーさん「乙カレー」
オブジェさん「おつー」
トランキルさん「アツかった」
テトラさん「・・・」
エンドロールさん「面白い勝負だった」
タップさん「おつかれさまでした」
宝玉さん「お疲れ様」
Lapis Lazuriさん「お疲れ様でした」
僕たちの戦争さん「おつかれさまー」
らくさん「お疲れ様でした」
トランキルさん「ぐあああ」
エンドロールさん「お疲れ様でした」
メタナイト卿さん「お疲れ様でした」
レンコンさん「ごめんなさい」
ナカキンさんうんうんうん!wうんうんうん!wうんうんうんうんうんうんうん!w
人 狼」の勝利です!(16/11/29 00:46:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レンコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lapis Lazuriさんを護衛します。 >>> レンコン <<<
ゲームマスター「トランキルさんお疲れ様です」
レンコンさんを狙います。 >>> ナカキン <<<
ジャワカレーさん「ヒャア!」
ナカキンさんの遠吠え「うんうんうん!wうんうんうん!wうんうんうんうんうんうんうん!w」
8日目の夜となりました。(16/11/29 00:45:55)
トランキルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナカキンさん1 票投票先 → トランキルさん
トランキルさん3 票投票先 → ナカキンさん
レンコンさん0 票投票先 → トランキルさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → トランキルさん
タップさん「霊噛まれて4人なら狩人が勝負にいけるけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ナカキンさん2 票投票先 → トランキルさん
トランキルさん2 票投票先 → ナカキンさん
レンコンさん0 票投票先 → トランキルさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → ナカキンさん
エンドロールさん「ラピスラズリはぶれないかな」
ゲームマスター「色んな意味でドキドキ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ナカキンさん2 票投票先 → トランキルさん
トランキルさん2 票投票先 → ナカキンさん
レンコンさん0 票投票先 → トランキルさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → ナカキンさん
ジャワカレーさん「両方俺の読みと反対の方に入れたか」
タップさん「こう割れるのか」
オブジェさん「ぶれるとしたらレンコン」
僕たちの戦争さん「おートランキル2票」
メタナイト卿さん「おおお」
ジャワカレーさん「悩んでたのが霊能だと厳しい レンコンさんであってほしいが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ナカキンさん2 票投票先 → トランキルさん
トランキルさん2 票投票先 → ナカキンさん
レンコンさん0 票投票先 → トランキルさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → ナカキンさん
ゲームマスター「再投票です!突然死にはくれぐれもご注意を!」
エンドロールさん「ん」
再投票してください。
エンドロールさん「難しい1票」
ゲームマスター「そう言ってもらえるとGM冥利に尽きます>タップさん」
僕たちの戦争さん「狐候補1まで絞ってそれで狐勝ちならあきらめてもいいのではないでしょうか」
エンドロールさん「というかトランキルは囲い貰う必要の無い位置だと思ったんですよね」
ジャワカレーさん「でもレンコンさんが投票してくる気配があるから最低2票もらうなこりゃ」
レンコンさん「はぁ」
トランキルさん「今さら狐の存在を示唆してる時点でお察しなんですが」
メタナイト卿さん「トランキルの票がナカキンに行きそうだから、便乗してレンコンの票も行くのではないか」
タップさん「勝敗は置いておいてすごく楽しい村というフライング感想」
ナカキンさん「レンコンさん安心してください!w僕がナカキンの一日一萬です!w」
僕たちの戦争さん「トランキルはテトラも言ってたけどアリス理由の発言がいいのと
グレラン時のオブジェ投票先+身内予告投票なら高確率で翌日の占い理由に書いてる」
タップさん「でもレンコン狐はすっごい怖いとこだからどっかで噛むかと思ってたわ」
ジャワカレーさん「ああこの対決いいなあ」
トランキルさん「あとはナカキンの初日2日目のグレランの抜け方はかなり役っぽい
後半に長文投下して吊り逃れるスタイル

ナカキン
「狂人が呪殺対応するのってあんま意味ないと思うけど¥
何かその理論だと狂人寄りより狼寄りだと思うより¥
今僕よりって何回いったより¥」
レンコンさん「ナカキンさんから恐怖を感じる」
レンコンさん「怖いよお」
ナカキンさん「だって僕が狼だったらレンコンさん噛んだ方が白アピできますよね!w
のにも関わらずエンドロールが噛まれたって事は、エンドロールさん狐をケアしたかったからではないのでしょうか?wそしてトランキルさんはレンコンさんと俺を見比べてどっちが狐っぽいか判断つけた上で僕を殴ってるのではないでしょうか?うんうんうん!wうんうんうん!wうんうんうんうんうんうんうん!w」
トランキルさん「エンドロール噛みに関しては一番狩人っぽいやつ噛んで平和出さないようにしたってだけでしょ そこに位置関係は介在しない」
ジャワカレーさん「草生やすと危ない気がするからやめるんじゃ」
エンドロールさん「正直生き残ったらレンコンとナカキンで考えるつもりだった
トランキルはここまで生き残ったらもうつれないし、発言もすごい筋が通ってる」
トランキルさん「つまり3日目で3票貰ってた自分を吊り位置から遠ざけている間に身内票してた位置を吊らせようとしてたんですよ これに関してはタップ誘導してた僕が言えたことじゃないけど」
僕たちの戦争さん「レンコンが狼なら狂人から初手〇貰い→狂人噛み+身内投票って
初日からどんだけ欲望が強いんだっていう」
タップさん「いやこれはしかたない
エンドロールテトラトランキルタップの位置のどこにもLWいないとは>エンドロール」
ナカキンさん「さらに言うと、現状位置の悪さは
レンコン>>>>>>ぼく>>>>トランキル>>>>>>エンドロール(死亡済み)という事になってます!w
だからこそトランキルはエンドロール噛みが出来たという訳ですね!w
おじゃです!!!!」
トランキルさん「ちょっと長文よくわからないけど、ナカキンさんは再三「このゲームメイクをした狼は白い位置にいる」ってのを印象付けようとしてた

◆ナカキン
「逆だよな>エンドロール
普通に考えて噛み切りする時点でLWは自信のある位置じゃないと無理
しかも初日に仲間吊れてんだから
昨日も言った通りLWは強い位置にいるとしか考えられん」
◆ナカキン
「レンコンが今最も白い位置にいるから噛み切りする条件が整ってるから
仮に狼でなくても「日が進むに連れて」どんどん狼像が強くなっていくから
そしてタップは初日身内票投票者、前回被投票2票と落ちてるから
以上」
◆ナカキン
「じゃあレンコンとタップ吊ってからかな」」
レンコンさん「GJ出るほうがこわかったんじゃない?」
エンドロールさん「まあ指定貰っても村アピで白くなれて最終的に噛まれるなら素村として本望」
タップさん「スーパーGJの可能性がほぼ消えた」
Lapis Lazuriさん「レンコン狐って凄い怖いと思うんだけどなんで噛まなかったんだと思う>トランキル」
ナカキンさん「て事で僕は一昨日まで一生レンコンさんの事穴ボコレンジャーにしようと思いましたが掌クルーリしちゃいます!w
トランキルさんにつっこめー!!w」
レンコンさん「そうだそうだ」
僕たちの戦争さん「レンコン仮想狼はどうだろうなー」
トランキルさん「レンコンさんは、レンコンさんが噛みきり潜伏勝負するよりオブジェさんが信用したほうが勝てたと思うし、蹴らないでの初日誘導先であることも考えて非狼だと思います」
エンドロールさん「タップには申し訳ないことしたけど村対村の構図なら仕方ない」
レンコンさん「まさかのエンドロール噛み」
トランキルさん「おはよう」
エンドロールさん「レンコン狩人だったか」
ゲームマスター「エンドロールさんお疲れ様です」
ナカキンさんつまり俺が言いたいのは、「テトラを噛む事により、テトラのこの発言を思い返させる」って事ですね!w
何故なら死んだ人間は村人だから当たってる理論的なテキーラサンライズが入りますからね!w
そんでテトラが死んだ時にフォーカスが入るのは
俺/レンコンだよね!wそんで一昨日まで俺はレンコンをLWとして最終日固定で考えていました!wつまり俺→レンコンと狼は読んだ訳です!w
そんでこれの何が美味しいかというと、レンコンも俺も非狼だから美味しい事になっちゃうんですよね!wテトラ噛み!w
◆トランキルさん 「トランキル狼ならテトラ噛まないけどナカキンなら噛みますね」
◆トランキルさん 「◆テトラ
「トランキルさんも非狼目にしませんか?」」
テトラさん「相当議論煮詰めたので
エンドロールさんvsナカキンさん の最終日に期待します」
Lapis Lazuriさん「狂人いないんで好きに投票してくれ」
レンコンさん「げえええええええ」
8日目の朝となりました。(16/11/29 00:35:29)
エンドロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンドロールさんを狙います。 >>> ナカキン <<<
エンドロールさんの独り言「トランキルもう吊れないだろうなぁ」
タップさん「偶数だからグレー噛み>霊噛み?」
ゲームマスター「霊能護衛鉄板の前提ですけど」
ゲームマスター「今日GJ出なかったら明日GJ出ることはまずないからねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
僕たちの戦争さん「霊能噛めて村吊って最後に狩人GJの展開も0ではありませんね!」
メタナイト卿さん「霊GJでも出ちゃうと、エンドロールを吊るのが相当厳しい気はしますが」
僕たちの戦争さん「昨日は霊能護衛外せるタイミングだけど、今日は難しいとは思う」
Lapis Lazuriさんの独り言「真面目に読むならレンコン死んで最終日以外ないけど」
ゲームマスター「オブジェさんお疲れ様です」
エンドロールさんの独り言「ナカキンVSレンコンってところかね」
タップさん「狼どこ噛むかねこれ」
ナカキンさんを護衛します。 >>> レンコン <<<
メタナイト卿さん「グレーGJなら詰むけど難しい、けど霊GJは割とありえそう」
オブジェさん「おつー」
Lapis Lazuriさんの独り言「グレー護衛してほしいんだけど、無理だろうな」
7日目の夜となりました。(16/11/29 00:32:54)
オブジェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナカキンさん0 票投票先 → オブジェさん
トランキルさん0 票投票先 → オブジェさん
レンコンさん1 票投票先 → オブジェさん
オブジェさん5 票投票先 → レンコンさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → オブジェさん
エンドロールさん0 票投票先 → オブジェさん
ナカキンさん「よしトランキルナイス拾い!w
レンコンさん 0 票 投票先 → らくさん
そんでこれもあるんだ!w」
トランキルさん「トランキル狼ならテトラ噛まないけどナカキンなら噛みますね」
僕たちの戦争さん「と言っても結果見たあとだから何とでも言えるけどw」
僕たちの戦争さん「グレラン時のオブジェ投票先のトランキル、発言のエンドロール相手は厳しそうな」
トランキルさん「◆テトラ
「トランキルさんも非狼目にしませんか?」」
テトラさん「自分からその発言だすのwwwwwwwwwwwww」
レンコンさん「ナカキンさんが私に謝るところが飛躍しててちょっとわからないのですが
ロック外してくれるのならいいですよ」
トランキルさん「◆テトラ「タップさんよりさあ
らくさん投票者のほうから拾っていきたかったんだよねぇ」

3日目 ナカキン 3票 →らく」
エンドロールさん「テトラは多分今いるグレーの中では唯一の初日に吊られた狼の身内票貰いだしまぁ」
ナカキンさん「そんで今日テトラ噛みって事は、恐らくこれ俺間違ってると思った!w
レンコンさん、疑ってすまん!w」
レンコンさん「おっぱい」
オブジェさん「ここでグレーが黙った意味を考えればいい」
Lapis Lazuriさん「妖狐COするんだったらグレー吊っても良かったけどしないんならそのままで」
ナカキンさん「こんな発言あるじゃん?」
ナカキンさん話すことは特に無いけど
テトラの発言を見返してみると
◆テトラ
「初日の票とか見るより、煮詰まった3日目のグレーからのグレー票みたほうが
いいなぁっておもったなぁ」
◆テトラ
「タップさんよりさあ
らくさん投票者のほうから拾っていきたかったんだよねぇ」
◆テトラ
「ええーナカキンvsでもなかったんだ」
オブジェさん「そして時は動き出す」
メタナイト卿さん「ドラマティックな展開希望」
Lapis Lazuriさん「妖狐CO?>オブジェ」
Lapis Lazuriさん狼頼むからエンドロール噛んでくれないか
オブジェさん吊ったら最終日は来ません
オブジェさん「吊ったら最終日は来ません」
テトラさん「まあ。ほんと、普通に正解いったら噛まれますね
もう少し正解いわないで、トランキルといちゃいちゃしとけばよかったです」
ジャワカレーさん「4人で村人吊れたけどGJ食らって詰みましただけはやーよ
ドラマティックだけどやーよ」
僕たちの戦争さん「霊能鉄板護衛しているのかなぁ」
ゲームマスター「テトラさんお疲れ様です」
エンドロールさん「GJ避けたのか」
トランキルさん「よくなかった」
テトラさん「ナカキンさんであってましたか。
お疲れ様でした」
Lapis Lazuriさん「吊って最終日」
トランキルさん「よかった」
ナカキンさん「うんうんうん!w」
Lapis Lazuriさん「オブジェ吊ります」
トランキルさん「おはよう」
オブジェさん「呪殺狙い」
オブジェさん「占いCO ナカキン○」
7日目の朝となりました。(16/11/29 00:27:23)
テトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトラさんを狙います。 >>> ナカキン <<<
エンドロールさんの独り言「明日ラピスラズリが噛まれるかどうかだなー」
タップさん「いっても仕方ないけど割と共有占い泣ける」
ナカキンさんの遠吠え「めんどいから噛んじゃうねテトラ」
エンドロールさんの独り言「占い結果の情報がない分発言と投票が大事な材料になるわけやし」
エンドロールさんの独り言「まあ元々村側厳しい展開だからこればっかりはしゃーなしかな」
僕たちの戦争さん「1GJは欲しい」
ナカキンさんの遠吠え「ともすればテトラ噛みかな
エンドロール狐は捨てて」
ナカキンさんの遠吠え「レンコンおもっくそ殴り続けてるからグレグレグレ最終日でもまあいいか」
エンドロールさんの独り言「タップが本命だからそこ黒だったらありがたいんだけど」
ナカキンさんの遠吠え「そんで狐噛みもなるべくしたくない、がタップ/らく/アリスの中に狐いるかと言われるとアリスぐらいしか思い当たらない」
Lapis Lazuriさんの独り言「ここからグレー→グレーで行くのか。
妙な噛み筋だな」
エンドロールさんの独り言「レンコン>ナカキン=トランキルってところかねぇ」
ナカキンさんの遠吠え「ラピカスは別に噛まなくて良いやこんな展開GJ出たら終わる」
エンドロールさんの独り言「タップ村ならすまんだが、それだとどうせ両方村という結果なので・・・」
タップさん「あーっそこか!おつかれさまでした
狩人いるならワンチャン」
Lapis Lazuriさんを護衛します。 >>> レンコン <<<
ナカキンさんの遠吠え「それな」
オブジェさんの遠吠え「エンドロールを噛み候補に含めてもいい展開だーねー」
ナカキンさんの遠吠え「発言するの疲れてきたからおはステしようかな!w」
ゲームマスター「タップさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/11/29 00:23:48)
タップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナカキンさん0 票投票先 → タップさん
トランキルさん0 票投票先 → タップさん
レンコンさん0 票投票先 → タップさん
タップさん7 票投票先 → エンドロールさん
テトラさん0 票投票先 → タップさん
オブジェさん0 票投票先 → タップさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → タップさん
エンドロールさん1 票投票先 → タップさん
僕たちの戦争さん「アリスは仕方ないとは言え、らく吊りがちょっと弱かったなー」
メタナイト卿さん「エンドロールは投票見る限りでは相当白い位置かなあ」
ジャワカレーさん「ステっておこぼれ勝利を狙うLWじゃ仲間も張り合いが無いが
発言しまくって○さを獲得しに行くLWはカッコいい」
タップさん「エンドロールはすぐに蹴らないで投票者を持ってきたからアピールを考えてしまうんだよ」
オブジェさん「俺のグレーであるエンドロールから何もCO引き出せなかったのを確認してから指定を変更している」
テトラさん「そういうのはみません>エンドロールさん」
ナカキンさん「うんうんうん!wなるほどなるほどw」
僕たちの戦争さん「明日は村位置護衛できるから死体無し出ればいい感じに」
エンドロールさん「念のために再掲」
エンドロールさん「オブジェさん 0 票 投票先 → エンドロールさん」
トランキルさん「あと、真狂狐なら占い噛み切なんてのはすごい自然なゲームメイクなんです。
「噛みきりなら潜伏狼が強くないと」ってのは真狂狼で難しい噛みをしたってのを知ってたから出た発言かなと」
ナカキンさん「発言の粗を探してる時点でナンセンスなんだよな
今現状怪しい発言してるのっていないしだったらどこで紐解くか考えるならオブジェの占い騙りレベルと、初日に仲間が吊れ、その後LWがどうムーブするか、そしてLWの位置はどこが一番安定度高いかって話であり
俺が朝張った奴は○貰い考察+αだからそこら辺ちゃんと見てね」
Lapis Lazuriさん「違う 発言から」
テトラさん「らく〇なら価値は跳ね上がるよ、宝玉投票より」
テトラさん「らく投票だから?>ラピスサン」
テトラさん「初日の票とか見るより、煮詰まった3日目のグレーからのグレー票みたほうが
いいなぁっておもったなぁ」
タップさん「え、自分を狼に入れて考えるなんてことあるの?ないよ>トランキル」
オブジェさん「この指定変更がLapis Lazuri狼を示しているのに」
Lapis Lazuriさん「具体的に誰よ>テトラ
ナカキンは難しい」
Lapis Lazuriさん「狼重視というよりは、狼でも狐でも役持ってそうな位置を指定しただけ
仮に狼じゃなかったとしても最終日があるからな>エンドロール」
タップさん「噛み切りできる位置で考えたらエンドロールテトラまで見るべき場所
テトラはトランキルの考察納得したんだよなぁ」
テトラさん「タップさんよりさあ
らくさん投票者のほうから拾っていきたかったんだよねぇ」
エンドロールさん「トランキルは発言の一貫性から白いように思えた」
トランキルさん「次にエンドロールとテトラを吊り候補に含めた理由として
◆タップ「噛み切って勝てるLW像>トランキル」

を挙げていますけど、これは「初日に狼に票を入れた」タップさんの方が該当しますよね?」
メタナイト卿さん「偶数のまま最終日いくと届かなそうかなあこれは…」
エンドロールさんんでもって私はレンコンやテトラがどういう位置なのかという考察をした上で
吊り位置とかを提案している
タップの方は特に目ぼしい意見も落としていないことに気がついてないのか?
Lapis Lazuriさん「ここまでかばわれるんだったら俺には吊れない」
ジャワカレーさん「また噛み切り通ったのか」
テトラさん「ええーナカキンvsでもなかったんだ」
レンコンさん「まあとはいえナカキンさんは村と思うです」
僕たちの戦争さん「共有→共有or灰の噛みは読みやすいけど攻める展開でもないのでおk」
Lapis Lazuriさんんーわかった変えるわ タップで
エンドロールさんおとといから主張していることなんですけど、オブジェ狼とするなら
3日目のオブジェの私に対する票は非狼要素としてとらえられるはず
ナカキンさん「テトラorタップの日やろがていうかエンドロールは「仮に」死体無しが出たときに吊る奴やろどー考えても」
テトラさん「まあそうなんだけどねえ。みんな発言すごいから
粗探ししたくなるよね>タップさん」
レンコンさん「なんで吊られた人について真面目に考察してるの?」
トランキルさん「タップさんの4日目なんですけど、

◆タップ「個人的には先にメタナイト吊って考えたい」
◆タップ「レンコン吊りはあまりにもないけど、1W吊れててこの噛みとなるとエンドロールテトラも視野に入れるべきかな」
◆タップ「ジャワカレーの投票狂アピっぽかったしな
占いの残りが狂狼で初日で真見えたなら、占いとアリスで2Wだけどそれはないかな」

まずこの3連打でどんだけ吊り候補を増やすんやと」
タップさん「トランキルは昨日の発言でアリス非狼見えてる?って気になったけど、テトラの言うオブジェートランキルなさそう理論で割と納得したんだよね」
ナカキンさん「何でエンドロールやねんお前次からラピスラズリってカタカナで入村しろやマジで」
エンドロールさん「私を狼狙いで吊るならナンセンス」
僕たちの戦争さん「お疲れさまでした」
トランキルさん「タップ→オブジェにしましょう」
テトラさん「エンドロールvsナカキンはエンドさんが負けるのか
こくまろカレーの具になっちゃう。。。」
ナカキンさん「隣のアリス→ほぼ白、こいつが狼だったら仮にアリスが噛み切り提案してもオブジェが止める
レンコン→チンポコ最白位置LW候補(理由は説明するまでもない)
タップ→同じくLW候補:初日被投票2からの身内票ブッコみからの被投票率低下
ただし発言内容は引っかかるのはメタナイトに誘導かました時だけ、レンコン程じゃない
こんなもん」
メタナイト卿さん「相方お疲れ」
エンドロールさん「今日はタップ吊りの日です」
トランキルさん「結論から言うと、エンドロールが狩人さんでタップさんの方が狼さんです」
Lapis Lazuriさん「エンドロール→オブジェ→最終日でいきます」
ゲームマスター「狩人は霊能ガチ護衛なのかなー」
エンドロールさん「嫌です」
トランキルさん「おはよう」
オブジェさん「呪殺狙い」
タップさん「おはよう」
エンドロールさん「おはよう」
Lapis Lazuriさん2w 指定:エンドロール
ゲームマスター「僕たちの戦争さんお疲れ様です」
オブジェさん「占いCO テトラ○」
6日目の朝となりました。(16/11/29 00:16:45)
僕たちの戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕たちの戦争さんを狙います。 >>> ナカキン <<<
テトラさんの独り言「わからん」
テトラさんの独り言「2日目投票みてるけどまったくわからん」
僕たちの戦争さんの会話「死体無し出て狩人にCOしてもらわないと届かないかも」
僕たちの戦争さんの会話「共有or灰」
テトラさんの独り言「トランキル大好きかよ」
エンドロールさんの独り言「ナカキンは誰も吊れないでしょこれ・・・」
Lapis Lazuriさんの独り言「ぶっちゃけエンドロールくらいしか見えん」
タップさんの独り言「この中だったら蹴らないで投票をすぐ持ってきたエンドロールかなぁ…」
僕たちの戦争さんの会話「レンコン噛まれるタイミングではあるけどなぁ」
エンドロールさんの独り言「考え自体も一貫性はあるし、明日はタップ吊りで臨みたいね」
テトラさんの独り言「トランキルにしかわいからんでねーな」
ナカキンさんの遠吠え「共有噛みでGJ貰うのが一番クソチンパンジーなんだよな」
エンドロールさんの独り言「トランキルを候補においてる理由って位置的なものもあるし」
エンドロールさんの独り言「トランキルって別に囲われなくてもいい位置だよね」
ナカキンさんの遠吠え「あいよ」
ナカキンさんの遠吠え「割と噛み難しいねこれね」
オブジェさんの遠吠え「グレランで吊ったのは宝玉しかいない
噛みはいつでも好きなタイミングでやっていいよ」
Lapis Lazuriさんを護衛します。 >>> レンコン <<<
ゲームマスター「隣のアリスさんお疲れ様です」
隣のアリスさん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(16/11/29 00:12:01)
隣のアリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナカキンさん0 票投票先 → 隣のアリスさん
トランキルさん0 票投票先 → 隣のアリスさん
レンコンさん1 票投票先 → 隣のアリスさん
タップさん0 票投票先 → 隣のアリスさん
僕たちの戦争さん0 票投票先 → 隣のアリスさん
テトラさん0 票投票先 → 隣のアリスさん
隣のアリスさん9 票投票先 → レンコンさん
オブジェさん0 票投票先 → 隣のアリスさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → 隣のアリスさん
エンドロールさん0 票投票先 → 隣のアリスさん
ジャワカレーさん「ああ今日の最終発言は蛇足だった感じがあるなあ
村人アピールしすぎてあざとくなってないか」
メタナイト卿さん「レンコン狩人なのが不運だけど、漂白位置で残されないでもないし
霊GJ辺りで吊りが増えたりしないかなー」
ナカキンさん「まずそもそも初日のオブジェの発言からして騙りにはそこそこ自信があったんだろ(噛みも通ってるしな)
のにも関わらず初日にお仲間が死んじゃった事考えると狼候補はほぼ確実に○の中に居ると言って良い
ただし噛み切りを提案するのはLWなのかオブジェなのかはわからないからここらへんの心情はまた後で考えるw」
トランキルさん「というわけでそうだった場合エンドロールとタップどっちがおーかみさんか見極めてきます」
エンドロールさん「ってお前も身内票疑われてるやないかーい!」
テトラさん「なるほどめろん、初日からとばしてるからってことですね>トランキルさん」
エンドロールさん「まーまーそこはみんなが決めてくれ、私も村アピはしてるしな>レンコン」
トランキルさん「いや違うな、初手身内票入れたら吊れちゃったからそれを活かすために噛み切りのゲームメイクにしたっていうストーリーもある」
レンコンさん「その2つだったらエンドロールさんがいいです!!!」
Lapis Lazuriさん「GJ出たら相当楽になるんでがんば」
エンドロールさん「位置的にアリスが吊られるのは仕方ないだろうが、
タップ、私のどちらかは最終日が来る前に吊っておくべきだと思うよ」
テトラさん「ナカキンさんは¥をやめたのでわたしはこのひときらいです¥」
僕たちの戦争さん「今日はまだここ指定できるんだけどタップ人外でアリス〇だとちょっときつめ」
タップさん「オブジェのトランキル投票は予告とも取れるしそこで非狼はとれないな」
トランキルさん「アリスさんは発言があんま狼っぽくないです。むしろ発言だけで人外っぽいやつ挙げろって言われたら圧倒的にタップさんとエンドロールさんっていう初手蹴らないで投票者なんで、すごいやりづらいっす>タップさん」
エンドロールさん「テトラは白い、レンコンはどちらかというと今吊る位置とは思いがたい
ナカキンは発言がむらむらしていてかっこいい(小並感)」
隣のアリスさん「お疲れ様でしたー」
ナカキンさん「別に今狼目吊るのはアリ
狩人候補は宝玉とショニカスしかおらんから、仮にもし狼目吊れたら恐らくグレー噛み入りーのオブジェLWCOするでしょ」
テトラさん「あれ・・・トランキルさん視点漏れ?
アリスさん狼の真狂狐ならまあオブジェさんからは噛まれないけど
まあいっか。昨日まで発言も白いし自分も白っていってるし庇わなくても」
Lapis Lazuriさん「まあそうなりますね
位置的に○でしょうけど」
僕たちの戦争さん「COあるかな?」
レンコンさん「狼は真狂わかってないまま噛み切ってるね」
僕たちの戦争さん指定:隣のアリス
Lapis Lazuriさん「ナカキンもトランキルもあんまり吊りたくはないよな」
隣のアリスさん「噛めたから、両噛み入れたんですよきっと。レンコンさん限りなくブルー」
エンドロールさん「トランキルも候補には入れてるけど」
エンドロールさん「トランキルはオブジェの初手票だけどそのまま占われたからなんともいえない
アリスかタップのどちらから吊るのかが妥当と思われるんじゃないのかな」
テトラさん「アリスさん狼なら噛みにこないんじゃないの>トランキルさん」
隣のアリスさん「狂に〇貰ったので噛み入れて、噛めなければ真噛み入れてってアレです、アレです」
オブジェさん「見せるものは見せたから」
トランキルさん「やりますねぇ>テトラさん」
メタナイト卿さん「真の○位置に入ってしまったか…失敗
けど狐は吊れてるのか、ならば順調ではあるのかな」
タップさん「アリス●はみないの?>トランキル」
Lapis Lazuriさん「レンコンは吊るとしても最終日しかないので・・・」
Lapis Lazuriさん「ラングドシャ真に見えるので、正直失敗したなぁという印象」
隣のアリスさん「レンコンさん吊りましょう」
トランキルさん「ただそうなるとトランキルが位置的にすごい囲いっぽくなるんだよなあ うーん無念」
隣のアリスさん「アリスちゃんから提案があります」
エンドロールさん「オブジェ狼と仮定するなら3日目の私票は私の村要素になるよなぁ!?」
テトラさん「私は3日目からおいてましたけどねっ>トランキルさん」
ゲームマスター「メタナイト卿さんお疲れ様です」
トランキルさん「もしも真狂狐だったならラングドシャ噛みより先にオブジェ噛みが来たと思うので、オブジェ狼で置きます」
Lapis Lazuriさん「2wです」
僕たちの戦争さん「相方お疲れー」
隣のアリスさん「まさかの霊偽!」
オブジェさん共有騙りの線が消えたので霊狩が占い騙っていたことになる。となるとそこにいる霊が真霊が怪しくなるので占う
タップさん「おはよう」
トランキルさん「おはよう」
エンドロールさん「おはよう」
オブジェさん「占いCO Lapis Lazuri●」
5日目の朝となりました。(16/11/29 00:04:34)
メタナイト卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタナイト卿さんを狙います。 >>> ナカキン <<<
メタナイト卿さんの会話「蹴らないではテトラに入れてますが、発言薄い位置に入れようとしないならそれも身内あり得るかもしれません」
僕たちの戦争さんの会話「後半発言抑えてるからねぇ」
Lapis Lazuriさんを護衛します。 >>> レンコン <<<
らくさん「案の定、タップとかレンコン、エンドロール疑ってたから
危ない危ない」
らくさん「誘導されるとその人が怪しく見えてくるので
早めに退散したかった、この殴り合いは難易度高そうなので」
テトラさんの独り言「ラングドシャ護衛はわりとできたはずなんだよなぁ」
メタナイト卿さんの会話「あと、囲い位置になるアリスも吊りたい
オブジェ真偽が昨日一昨日で言ってる事逆で考えてるように見えないかなあ」
テトラさんの独り言「3日目の発言は
オブジェ狼軸で昨日は狩人いるなら占いまだ護ってね的な趣旨だったんだけどね」
ナカキンさんの遠吠え「あぶねーアリスとかレンコン噛むとこだった
共有噛み」
僕たちの戦争さんの会話「了解しました」
ナカキンさんの遠吠え「あっサンキュー!」
ナカキンさんの遠吠え「こっからの噛みメイク俺やっていい?」
オブジェさんの遠吠え「◆僕たちの戦争さん 「確認しました」
◆メタナイト卿さん 「レンコンの代わりに噛まれる可能性も薄いので出ておく
共有CO」」
テトラさんの独り言「トランキルが庇わなくても発言くっそ白くなってきているので
もういいかな別に主張しなくても」
Lapis Lazuriさんの独り言「ほとんどラングドシャ真に見えるし」
ジャワカレーさん「メタナイトさんがCOしてたのよ」
僕たちの戦争さんの会話「蹴らないで●結果見せと噛みきり入ったので身内投票はありそうな感じ」
メタナイト卿さんの会話「タップですかねー」
エンドロールさんの独り言「個人的にレンコンと私残してあと全部吊っていけばいいんじゃねって思うけど」
Lapis Lazuriさんの独り言「やっぱHOってgmじゃないすか?」
エンドロールさんの独り言「ナカキンすげーいい発言するよなぁ」
ナカキンさんの遠吠え「一応アリス共有もあるか」
ナカキンさんの遠吠え「ていうかレンコン共有以外ありえるんかこれ」
ゲームマスター「下界の村人密度が濃いので殴り合い見るのは楽しそうですね」
ナカキンさんの遠吠え「あーレンコン共有くせーし噛んどくか」
タップさんの独り言「投票から割とラングドシャ真もあるのではと見ていたんだが、そうなると共有占いが泣ける」
らくさん「お疲れ様です〜」
ゲームマスター「らくさんお疲れ様です」
オブジェさんの遠吠え「まあそうだよね」
僕たちの戦争さんの会話「吊りたいところありますか?」
ナカキンさんの遠吠え「偶数のままなら6でオブジェさん死ぬと思うけど
それまでの噛みプランとかある?」
ジャワカレーさん「下界視点じゃ狐の脅威とかあるんで難しいだろうけど
やっぱりここは指定抜きで最後まで行ってほしいところ」
ナカキンさんの遠吠え「共有でも噛んどくか」
4日目の夜となりました。(16/11/29 00:00:02)
らくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナカキンさん0 票投票先 → らくさん
トランキルさん0 票投票先 → らくさん
レンコンさん0 票投票先 → らくさん
タップさん0 票投票先 → らくさん
僕たちの戦争さん0 票投票先 → らくさん
テトラさん0 票投票先 → らくさん
隣のアリスさん0 票投票先 → らくさん
オブジェさん1 票投票先 → らくさん
メタナイト卿さん0 票投票先 → らくさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → らくさん
エンドロールさん0 票投票先 → らくさん
らくさん11 票投票先 → オブジェさん
ジャワカレーさん「霊界に役持ちしかいない4日目昼っていうなあ」
ナカキンさん「やめためんどいからw」
エンドロールさん「オブジェさん 0 票 投票先 → エンドロールさん」
僕たちの戦争さん「確認しました」
タップさん「噛み切って勝てるLW像>トランキル」
らくさん「FOしないから占われるんじゃん」
ナカキンさん「逆だよな>エンドロール
普通に考えて噛み切りする時点でLWは自信のある位置じゃないと無理
しかも初日に仲間吊れてんだから
昨日も言った通りLWは強い位置にいるとしか考えられん」
エンドロールさん「トランキルが先に死ぬべきなんだけどな」
タップさん「あらら共有かい」
エンドロールさん「ほっ」
トランキルさん「草」
テトラさん「¥つけるRPやめたの?」
Lapis Lazuriさん「草」
トランキルさん「◆タップさん 「レンコン吊りはあまりにもないけど、1W吊れててこの噛みとなるとエンドロールテトラも視野に入れるべきかな」

論旨がよくわからなくて結局吊り候補増やしたいだけなんでタップさんも視野に入れるべきかな」
メタナイト卿さんレンコンの代わりに噛まれる可能性も薄いので出ておく
共有CO
エンドロールさん「蹴らないでに投票する位置を疑うのは分かるし、考慮に値するけど
逆に蹴らないでがあの位置で身内票するようには今は思わんけど」
タップさん「個人的には先にメタナイト吊って考えたい」
テトラさん「入れる入れないではなくて
狼ではないとして扱うとこをきめてるだけで
噛まれなければ考えるよ>タップさん

どうせ早期に狼吊っても狼はグレーそんなかまないんだからもう」
僕たちの戦争さん「蹴らないで投票者よりもオブジェに投票されてるトランキルのほうが〇寄りかなぁ」
トランキルさん「そうともいいます>レンコンさん」
らくさん「これ以上残りたくないからありがたい」
エンドロールさん「身内票みるのかい?>トランキル」
Lapis Lazuriさん「まあそれか身内だけど・・・」
タップさん「レンコン吊りはあまりにもないけど、1W吊れててこの噛みとなるとエンドロールテトラも視野に入れるべきかな」
メタナイト卿さん「まあ俺を怪しむのは、最終盤まで噛まれないときでいいから、今は外して考えな>エンドロール」
ナカキンさん「レンコンが今最も白い位置にいるから噛み切りする条件が整ってるから
仮に狼でなくても「日が進むに連れて」どんどん狼像が強くなっていくから
そしてタップは初日身内票投票者、前回被投票2票と落ちてるから
以上」
レンコンさん「それはステっていうのではないですぅか?>トランキルさん」
らくさんなしなし
Lapis Lazuriさん「実際かなり高確率でこれ漂白に見える」
テトラさん「といっても、もう狼はグレー噛まないだろうし
てきとーにやってきましょうてきとーに」
エンドロールさん「ちょうどそこ指定して欲しかった」
トランキルさん「メタナイト・タップ・エンドロールの3人が吊れるようになるまでbe tranquilしてます」
隣のアリスさん「とりあえず、オブジェさん吊って考えましょう」
エンドロールさん「というかもう共有でていいのでは・・・」
僕たちの戦争さん「COあるかな?」
僕たちの戦争さん指定:らく
テトラさん「レンコンさんとトランキルさんを非狼としていってほしいなって
思ってます」
Lapis Lazuriさん「ブンブンハローユーチューブ」
エンドロールさん「メタナイト漂白だったらゲロ吐く展開だけど今考えることではない
少なくともメタネイトは最終日まで回さざるをえない位置に潜り込んだ」
オブジェさん「そうでなければ霊能とか狩人とかになる」
レンコンさん「ナカキンって誰だよ」
Lapis Lazuriさん「いい発言するなぁ」
らくさん「なんでレンコン?」
テトラさん「狼同士でこれいわないとおもうんですよね
占いに狼がいて、オブジェさんが狼ならですけど
◆トランキル 「オブジェさんの隣、隣のアリスさんじゃないじゃないですかー」」
エンドロールさん「レンコン吊りはないやろ」
タップさん「ジャワカレーの投票狂アピっぽかったしな
占いの残りが狂狼で初日で真見えたなら、占いとアリスで2Wだけどそれはないかな」
ゲームマスター「オブジェさんも潔いですね、ラングドシャ○のワンチャン狙わないとは」
オブジェさん「共有が占い騙ってたに1票」
隣のアリスさん「オブジェさん吊りです!」
ナカキンさん「じゃあレンコンとタップ吊ってからかな」
ナカキンさん「ふーん」
トランキルさん「◆蹴らないで「レンコンが村人に見えないので、共有か狐かですね」

これとレンコンさん本人の発言が漂白する狼像に合致するかってのを併せて考えるとレンコン狼はないなってわかります
噛み切りまで来たのでなおさらですね」
らくさん「言ってないじゃん笑」
エンドロールさん「というのはさておきオブジェ狼狐確定か」
隣のアリスさん「私、確定〇だから気を付けてくださいね」
メタナイト卿さん「噛み切りですか
オブジェは飼っていいかもね」
Lapis Lazuriさん「2wのままです」
ナカキンさん「宝玉の判定は?」
レンコンさん「トランキルさんとエンドロールさんとらくさんにロックオンしたですぅ」
テトラさん「トランキルさんも非狼目にしませんか?」
ゲームマスター「ラングドシャさんお疲れ様です」
エンドロールさん「アリス〇だったのすっぽかしてた」
隣のアリスさん「ほら、だからオブジェさん偽って言ってたじゃないですかー」
ラングドシャさん「お疲れ様でした」
らくさん「さよなら。。。」
ジャワカレーさん「噛み切りが通ったでござる 乙カレー」
タップさん「真狂噛み切りか」
エンドロールさん「おはよう」
オブジェさん◆タップさん 「ちょっと勝負吊りに行ったけど吊れててほっとした」
ステ吊りを勝負吊りと言って投票アピール
◆タップさん 「投票的にもレンコン漂白はないね」
投票要素重視にもっていこうとする発言。●との投票関係ある中で人外狙うならここしかないと思った
トランキルさん「これは意外」
メタナイト卿さん「おはよう」
僕たちの戦争さん「へえ」
らくさん「おはよう」
レンコンさん「噛み切りですぅね」
タップさん「おはよう」
隣のアリスさん「おはようございます、アリスです」
オブジェさん「占いCO タップ○」
4日目の朝となりました。(16/11/28 23:52:40)
ラングドシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラングドシャさんを狙います。 >>> オブジェ <<<
テトラさんの独り言「狼はグレーにいまああああああああああああああせん」
テトラさんの独り言「素で狐候補にいれてしまった」
メタナイト卿さんの独り言「これでオブジェから○貰ってたら最悪か。●ならおいしいんだけど」
テトラさんの独り言「あ。狼目に投票するんか」
僕たちの戦争さんの会話「らくが何かしら持ってそうな発言しているからここ指定して動き起こしても面白いかも」
メタナイト卿さんの会話「ランドクシャは囲い狙いで俺に○うってきたのかなあ
狂人っぽいやる気のなさな気はしますが狼視点では噛み切ってくる可能性ありますね」
タップさんを占います。 >>> ラングドシャ <<<
ナカキンさんの遠吠え「てことで噛み切りゴーゴーだよん」
テトラさんの独り言「やっぱりグレーに狼2いないよなぁ。という自分の感覚は
蹴らないで●の妥当性もあり
なんとなくだけど納得してしまった」
ナカキンさんの遠吠え「まっ正直これケッコーキツいとこあるから多少はぶっ飛んだ噛みしないとキツいよね」
エンドロールさんの独り言「れんこん漂白はまずありえないとして」
エンドロールさんの独り言「ぶっちゃけグレーに狼いそうに思えんのよな」
ジャワカレーさん「狩人は早晩噛める位置に入ってるしナカキンさんのサバイバルゲーになるな」
僕たちの戦争さんの会話「私も言ってもいい場面でした」
テトラさんの独り言「狼がつれてなければ共有だしていい場面だけど
つれてるならださないでもいいみたいな感覚」
僕たちの戦争さんの会話「ラングドシャよりもオブジェ真のほうがありそうなのでCOしてもよかったですね」
エンドロールさんの独り言「そこにしか目に言ってなくてアリス〇が頭からすっぽ抜けた」
オブジェさんの遠吠え「噛み切りしたらGJ&グレーから狩人でかなり危うくなるけどいくか」
メタナイト卿さんの会話「タップが便乗殴りしていて嫌な感じ」
エンドロールさんの独り言「メタナイト卿まじでくさすぎ〜」
ジャワカレーさん「乙カレー これで呪殺は消えた」
ゲームマスター「すごい勢いで人外が殲滅されていく」
メタナイト卿さんの会話「予想以上に疑われてしまってるんで、早いとこFOしてもいいんですかね?」
ナカキンさんの遠吠え「あいよ」
レンコンさんの独り言「ジャワカレーさんすまん」
ゲームマスター「宝玉さんお疲れ様です」
ナカキンさんの遠吠え「任せるわ」
Lapis Lazuriさんを護衛します。 >>> レンコン <<<
オブジェさんの遠吠え「噛み切りしちゃうか」
ナカキンさんの遠吠え「噛み切らなくてもええよ」
宝玉さん「お疲れ様」
ナカキンさんの遠吠え「俺が生きてるなら噛み切って良いよ
死んだらすまん!w」
3日目の夜となりました。(16/11/28 23:47:43)
宝玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラングドシャさん1 票投票先 → 宝玉さん
ナカキンさん3 票投票先 → らくさん
トランキルさん0 票投票先 → ナカキンさん
レンコンさん0 票投票先 → らくさん
タップさん1 票投票先 → ナカキンさん
僕たちの戦争さん0 票投票先 → ナカキンさん
テトラさん0 票投票先 → エンドロールさん
隣のアリスさん0 票投票先 → ラングドシャさん
オブジェさん0 票投票先 → エンドロールさん
メタナイト卿さん0 票投票先 → タップさん
宝玉さん4 票投票先 → らくさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → 宝玉さん
エンドロールさん2 票投票先 → 宝玉さん
らくさん3 票投票先 → 宝玉さん
ジャワカレーさん「狂人風味を感じるけど実は真なんじゃね?と思わせたい狂人なので噛まないでね
という祈りは伝わらなかったか 真の引きが悪いからまだ何とか」
タップさん「メタナイトさんの発言が気になって気になって」
僕たちの戦争さん「占いも〇も吊りません、あと投票者も」
ナカキンさん「狼目狙うなら逆に言うなら蹴らないで投票者ランの方が良いと思うけどね¥
だって占い即噛みで真狂狼の漂白噛みなのであればメタナイトの言ってる通りアグレッシブすぎるしそれはとりあえず頭から外して¥
でも今日囲ってないならグレーの危ない位置に狼はいないだろうからね¥」
エンドロールさん「らくは狩人ならジャワカレー抜かせてそうな位置だから指定するには怖い」
Lapis Lazuriさん「占いよりマシ」
宝玉さん「○吊りはありえないですよ」
メタナイト卿さん「エンドロールに疑われてるけど、身内票位置になるから一旦放置でいいか」
テトラさん「一応、初日のトランキルさんとオブジェさんの2狼はきってるので。
そこは共通認識にしたいなっておもってます。
→トランキルさんがオブジェさんの占い理由に触れていた点において」
Lapis Lazuriさん「別に○吊ってもいいと思うよ」
トランキルさん「タップとエンドロールっていう2大役っぽい位置が両方蹴らないでに入れてたのでもう吊りたい位置が全部吊れなくなりました 終わり」
らくさん「アリスでもオブジェの○だし>エンドロールさん」
宝玉さん「らくさんがこの段階で半分くらい指定を仰いでいるので、どうやらグレランで吊られるのを恐れているようです」
隣のアリスさん「アリスちゃん村認定ですね」
Lapis Lazuriさん「アリスは少なくとも狼はないと思うかな
殺して全然いいけど いらないし」
オブジェさん「あとテトラか」
エンドロールさん「位置的な話ではあるけど(本音はメタナイトを今すぐ吊りたい)」
レンコンさん「何いってるんだコイツ?って思ったら霊結果●だったのですぅ!>タップさん」
オブジェさん「レンコン タップ エンドロール」
エンドロールさん「隣のアリスか宝玉吊り殺せばええんじゃない」
隣のアリスさん「隣のアリスちゃん、今日も鋭い発言したから、後はゆったり」
テトラさん「狂アピと願いたいですね。粛々にグレー詰めでいいとおもいますよ
ジャワカレーさん 0 票 投票先 → 隣のアリスさん」
メタナイト卿さん「レンコンは投票的にも位置的にも一番白いだろなあ、身内票入れて狂人も噛んでしてるならさすがにアグレッシブすぎる」
タップさん「占いはまだ吊らなくていいよ」
トランキルさん「メタナイト卿どう見ても狐か狼って感じですね」
僕たちの戦争さん「僕たちのグレラン」
エンドロールさん「1W吊れたのが分かってるなら占いは吊らんでもいいと思うが」
隣のアリスさん「そこが●ならオブジェさんを真で決め打ちたいと思います!」
らくさん「それ以外でグレランですか、指定ですか>僕たちの戦争さん」
宝玉さん「投票数的に身内はうすそうだしテトラもまず村だろうな」
ナカキンさん「勝負吊り(¥)」
テトラさん「昨日必死に精査したんだけどグレー狼どこよってイメージしか
なかったです」
タップさん「投票的にもレンコン漂白はないね」
隣のアリスさん「レンコンさん狼の囲われ即だと思いますけど、ラングドシャさん吊っちゃいましょう!」
レンコンさん「吊りたいところ多すぎるですぅ 」
ラングドシャさん「勝負吊り・・・?」
テトラさん「蹴らないで●だとしてもグレーの狼みえないんだよね」
僕たちの戦争さん「蹴らないで●ならとりあえず今日は投票者とテトラは外してよさそう」
オブジェさん「ですね>アリス」
トランキルさん「絶対平和出したくない噛み方だから真狂狐が濃くなる」
隣のアリスさん「隣のできる子アリスちゃんから提案があります」
レンコンさん「隣のアリスさんはなんなんですかねぇ オブジェさんに囲われてるんですか?」
メタナイト卿さん「今のところランドグシャに囲い無しですか」
エンドロールさん「メタナイトって占うところじゃないと思うけど普通に囲われたくさい」
Lapis Lazuriさん「占い死んだんで素直に狼目から吊ってください」
らくさん「オブジェ真目でみてたけどジャワカレー噛まれるんだ」
ナカキンさん「おはよう¥」
テトラさん「こくまろカレーさんおつかれさまでした・・・・」
エンドロールさん「レンコンさん 0 票 投票先 → 蹴らないでさん
蹴らないでさん 3 票 投票先 → テトラさん
タップさん 2 票 投票先 → 蹴らないでさん」
タップさん「ちょっと勝負吊りに行ったけど吊れててほっとした」
隣のアリスさん「狂噛みですね」
ゲームマスター「真に見られた模様」
レンコンさん「はわわ 私に○を出してくれたジャワカレーさんが噛まれたですぅ」
僕たちの戦争さん「まさかジャワカレーが噛まれるとは」
ジャワカレーさん「乙カレー」
エンドロールさんやったぜ。
ゲームマスター「ジャワカレーさんお疲れ様です」
オブジェさん◆トランキルさん 「オブジェさんの隣、隣のアリスさんじゃないじゃないですかー」
そそっかしいツッコミをしたかと思えば
◆トランキルさん 「ジャワカレーさんがレンコンさんを囲ったところまでは把握しました!」
対抗にも信用落とし
◆トランキルさん 「はえーよく見てますね >テトラさん」
これも取り繕ってる人外に見える
エンドロールさん「カレーがご馳走されてしまった」
らくさん「おはよう」
僕たちの戦争さん「戦争だー!」
テトラさん「こくまろカレーになった」
ジャワカレーさん「ムガッ!?」
ラングドシャさん「「普通の3−1」発言があまりにも気になるので
占わずにはいられなかったです」
メタナイト卿さん「おはよう」
トランキルさん「おはよう」
隣のアリスさん「おはようございます、アリスです」
エンドロールさん「おはよう」
タップさん「おはよう」
オブジェさん「占いCO トランキル○」
Lapis Lazuriさん「残り2w」
ラングドシャさん「占いCO
メタナイト卿さんは○」
宝玉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/28 23:40:14)
ジャワカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャワカレーさんを狙います。 >>> オブジェ <<<
テトラさんの独り言「誰軸?」
エンドロールさんの独り言「そこで2縄使えば1人外は吊れるように思う」
メタナイト卿さんの独り言「ランドクシャは噛まれた場合の考慮してるし、結果も込みで今のトコ真目かな?まだ良く分からんけど」
テトラさんの独り言「やっべ ぜんぜんわかんない」
メタナイト卿さんを占います。 >>> ラングドシャ <<<
蹴らないでさん「ちょっと前まで喋ってる方が吊られやすい環境にあったんだけどねえ
まあ流石に吊られるか」
僕たちの戦争さんの会話「オブジェが真占いっぽい印象あるけど護衛外されて死んでそう」
エンドロールさんの独り言「あ、メタナイトいるの忘れてた ならここ死ぬかな」
ジャワカレーさんの独り言「○出すと普通に偽っぽいとか言われて泣くことになりそうムガ」
テトラさんの独り言「いやぁ」
僕たちの戦争さんの会話「初日の発言だけならエンドロールは吊っておきたいです」
ジャワカレーさんの独り言「●の方が良い気がして困る」
Lapis Lazuriさんを護衛します。 >>> レンコン <<<
エンドロールさんの独り言「テトラ潰したいな」
メタナイト卿さんの会話「頭に入れておきます>身内票」
ジャワカレーさんの独り言「いやでもそこまで深読みしてくれるタイプの奴いるか?」
エンドロールさんの独り言「テトラ宝玉らく私が明日の吊り候補ってところかね」
タップさんの独り言「蹴らないで吊りはちょっと勝負吊り」
メタナイト卿さんの会話「ネタ発言しかしてない宝石や、共有を気にしてるエンドロールあたりが指定候補ですかね?」
ナカキンさんの遠吠え「どっちでもいいよどっちも狂人っぽく見えるし狂狐狼やねこれは(鼻ほじ」
ゲームマスター「でもそこまで集まってもいないか」
エンドロールさんの独り言「タップが何か持ってそうなのは分かる」
僕たちの戦争さんの会話「〇の場合ですね!」
テトラさんの独り言「へー」
メタナイト卿さんの会話「蹴らないでが白の場合でしょうか?
確かに布石打ってる人がいる可能性はありますね」
ナカキンさんの遠吠え「そうすっか」
ゲームマスター「ほぼおはステは吊られますわなー」
ジャワカレーさんの独り言「安直狼風味のところに○を出して囲い候補を作るムガ」
ナカキンさんの遠吠え「俺に●ぶち込まれたら諦めたらいいですね」
エンドロールさんの独り言「カレーが真なさそうってぐらいしか初日はおもわんなぁ」
テトラさんの独り言「ジャワカレーさん 0 票 投票先 → 隣のアリスさん」
オブジェさんの遠吠え「占い噛めば村は身内票見ると思うよ」
ナカキンさんの遠吠え「まーいいのいいの飽和して負けるよりこっちの方が良いから
蹴らないでさんは狐保護したって考えればいいじゃん」
エンドロールさんの独り言「ジャワカレーさん 0 票 投票先 → 隣のアリスさん
オブジェさん 0 票 投票先 → トランキルさん
ラングドシャさん 1 票 投票先 → タップさん」
テトラさんの独り言「3分じっくり精査する」
テトラさんの独り言「この票ね ミキプルーンの苗木」
ゲームマスター「蹴らないでさんお疲れ様です」
ジャワカレーさんの独り言「●ぶっ込んだ方が面白いんだけどね まさかの安直狼だと泣くんだよね」
蹴らないでさん「蹴られない代わりに吊られてしまった」
らくさんの独り言「消去法でオブジェ真目で見てみます」
テトラさんの独り言「へーーーーーーーーーーーーーーー」
僕たちの戦争さんの会話「蹴らないで3票って身内票ありそうな感じしますね」
ナカキンさんの遠吠え「身内票してないし霊噛みか占いどっちか抜くか」
蹴らないでさん「お疲れ様でした」
エンドロールさんの独り言「指定役に不人気のエンドロールさんです」
オブジェさんの遠吠え「蹴りきつめの村でこれはひどい」
ナカキンさんの遠吠え「入れとけばよかった」
ジャワカレーさんの独り言「さてらくさんを囲おうか」
オブジェさんの遠吠え「ひどい」
2日目の夜となりました。(16/11/28 23:35:42)
蹴らないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラングドシャさん1 票投票先 → タップさん
ナカキンさん0 票投票先 → らくさん
トランキルさん1 票投票先 → メタナイト卿さん
レンコンさん0 票投票先 → 蹴らないでさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → 隣のアリスさん
蹴らないでさん3 票投票先 → テトラさん
タップさん2 票投票先 → 蹴らないでさん
僕たちの戦争さん0 票投票先 → エンドロールさん
テトラさん1 票投票先 → メタナイト卿さん
隣のアリスさん1 票投票先 → ラングドシャさん
オブジェさん0 票投票先 → トランキルさん
メタナイト卿さん2 票投票先 → 宝玉さん
宝玉さん2 票投票先 → タップさん
Lapis Lazuriさん0 票投票先 → エンドロールさん
エンドロールさん2 票投票先 → 蹴らないでさん
らくさん1 票投票先 → 宝玉さん
レンコンさん「フガッ!? 投票ですぅ」
メタナイト卿さん「初日の3-1の場合、狂人は真占いの護衛をぶらすために騙る意味合いが強いだろう
呪殺対応とかは二の次」
隣のアリスさん「あざとアリスです」
蹴らないでさん「レンコンが村人に見えないので、共有か狐かですね」
らくさん「◆ジャワカレーさん 「そんな奴は今晩占ってやろうか」
真占いがこのような発言をするだろうか。。。」
タップさん「狼の呪殺対応なんて噛みでどうとでもできるでしょ」
メタナイト卿さん「占いcoが多いということは露呈人外も多いというポジティブ解釈でいこう」
トランキルさん「はえーよく見てますね >テトラさん」
テトラさん「追えて×終えて〇」
ジャワカレーさん「本当はもっと面白いCNにしたかったけど思いつかなかったんだから仕方ないだろ!」
エンドロールさん「いやまあFOしないならHOで確定だからまあね・・・>メタナイト」
テトラさん「トランキルさんが誤解したまま一日を追えてほしくないんだけどな
大丈夫かな」
隣のアリスさん「まず、ラングドシャさんを吊って、あと2狼まで追い込みましょう」
トランキルさん「ジャワカレーさんがレンコンさんを囲ったところまでは把握しました!」
ジャワカレーさん「そんな奴は今晩占ってやろうか」
エンドロールさん「ジャワカレーやる気出せよ!こくまろカレーに移るぞ」
タップさん「3−1で考えるのが一番好きだからうれしい」
ナカキンさん「狂人が呪殺対応するのってあんま意味ないと思うけど¥
何かその理論だと狂人寄りより狼寄りだと思うより¥
今僕よりって何回いったより¥」
ジャワカレーさん「またまた そうやって一番グレーが多い占いを吊るとかいう無茶発言で
「目をつけられることを恐れない」アピールしやがってあざとい」
隣のアリスさん「きゅるーん☆」
オブジェさん「その捉え方で合ってる>テトラ」
Lapis Lazuriさん「ちなみに統計学上最も多いのは2−1です」
僕たちの戦争さん「僕たちのグレラン」
レンコンさん「スピー… スピー…」
メタナイト卿さん「一人だけ出てるのだからHOでは?>エンドロール」
宝玉さん「一番可愛くない子に投票します」
Lapis Lazuriさん「占いも狂も欠けておらず、潜伏占いや潜狂を選択せず、
狼が全潜伏を選択しない=基本 と考えるならそう」
レンコンさん「おやすみなのですぅ」
らくさん「アリスさん吊りたいです>隣のアリス」
タップさん「名前打つのが面倒なところ占いはおそらく呪殺対応がこわい狂人ですね」
オブジェさん「よろしくアリス。幼馴染は負け属性なんて風潮を打破して幸せなゴールインを目指そう」
テトラさん「はじまる前の隣っていみとしてとらえてるよ
◆トランキルさん「オブジェさんの隣、隣のアリスさんじゃないじゃないですかー」」
メタナイト卿さん「ラングドシャの占い理由分かる、うつのだるい」
レンコンさん「ねるのですぅ」
ラングドシャさん「そしたら私は占い先読まれないようにしますので、即噛まれた場合は狐盾に移行してください」
隣のアリスさん「ラングドシャさんを吊りましょう」
エンドロールさん「共有はHOかFOか早めに宣言をお願いします」
隣のアリスさん「はい、アリスちゃんから提案があります」
蹴らないでさん「おはようございます」
テトラさん「普通3-1ではないけど普通とおもうのならそうなんだろうな(AA略」
レンコンさん「そんなこと言われなくてもわかるのですぅ>エンドロールさん」
エンドロールさん「ウィーンウィーン・・・テンプレ発言読み込み中・・・」
宝玉さん「僕たちの戦争さんのせいで寒くなった」
僕たちの戦争さん「と、言うわけで共有です」
エンドロールさん「今の所ラングドシャのみ囲いが無い形」
トランキルさん「オブジェさんの隣、隣のアリスさんじゃないじゃないですかー」
レンコンさん「一瞬じぶんの名前を忘れていたのですぅ」
ナカキンさん「ナカキンの1回1萬よろしくお願いします¥」
メタナイト卿さん「普通の3-1見たいですね」
らくさん「3もいる ラングドシャちょいはやめだった?」
僕たちの戦争さん共有は今日言う?
隣のアリスさん「私、隣に住んでるアリス。よろしくね」
テトラさん「ザンネン」
レンコンさん「穴あかなかったです」
タップさん「絶望した」
オブジェさん理由:前日に隣にいて憧れの幼馴染風台詞で俺の心を鷲掴みにした隣のアリス占い。実は誕生石まで同じなんて結婚する未来しか見えない
隣のアリスさん「おはようございます」
Lapis Lazuriさん「霊能です」
エンドロールさん「おはよう」
ラングドシャさん「名前いちいち打つのが面倒なので
グレーに置いておきたくないです」
ジャワカレーさん「占い理由:呪殺で穴増やしてやるよこのレンコン野郎!と力いっぱい占った」
オブジェさん「占いCO 隣のアリス○」
レンコンさん「おはよう」
ジャワカレーさん「占いCO レンコンさん○」
宝玉さん「おはよう」
らくさん「おはよう」
ラングドシャさん「占いCO
Lapis Lazuriさんは○」
僕たちの戦争さん「戦争だー!」
メタナイト卿さん「おはよう」
トランキルさん「TRANQUIL」
タップさん「朝一狙い!おはよう!」
テトラさん「おはよー」
ナカキンさん「おはよう¥」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/28 23:28:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オブジェ <<<
ゲームマスター「「公共人狼機構の各種AAテンプレが好きだった」
谷岡さんに名称利用許諾は頂いてますが、AAセンスはないので無理です」
トランキルさんの独り言「吠え抑えがトレンド化している可能性」
蹴らないでさんの遠吠え「状況によって初日占いCOで黒出ししますが基本的に潜伏します」
テトラさんの独り言「蹴りきつめ をネタにする人がおるし
自分ならもし何がおきたらGMの蹴り不足とか言われるの
いややし逃げ道作るためにいれないな(逃げ」
メタナイト卿さんの独り言「共有者かー…」
オブジェさんの遠吠え「じゃあ自分が騙るしかないので噛み操作はやる130噛み」
ジャワカレーさんの独り言「公共人狼機構の各種AAテンプレが好きだった」
Lapis Lazuriさんを占います。 >>> ラングドシャ <<<
蹴らないでさんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
僕たちの戦争さんの独り言「村建てありがとうございます」
ナカキンさんの遠吠え「CCOは霊能COするよ」
タップさんの独り言「GMは村建てと管理ありがとうございます」
僕たちの戦争さんの会話「よろしくね」
ナカキンさんの遠吠え「右のみ対応」
ナカキンさんの遠吠え「アイヤ〜」
ジャワカレーさんの独り言「また懐かしいフレーズを」
テトラさんの独り言「蹴りきつめ=通常
ってのが悲しいね」
メタナイト卿さんの会話「よろしく」
ジャワカレーさんの独り言「狐気分が裏切られた悔しい」
トランキルさんの独り言「村建てありがとうございます」
テトラさんの独り言「よろしくおねがいします」
宝玉さんの念話「よろしく」
オブジェさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「  ルールとマナーを守って楽しく人狼!
  あなたの画面の向こうには沢山の人が
 一緒に参加していることを忘れないでください

        〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/28 23:23:43)
タップさん「よろしくーがんばるぞ!」
オブジェさん「蹴られたくない」
テトラさん「よろしくおねがいします」
蹴らないでさん「蹴らないでください」
隣のアリスさん「私、誕生日石は黄金なので
黄金でよろしくです」
トランキルさん「よろしく」
エンドロールさん「よろっす」
メタナイト卿さん「よろしく」
僕たちの戦争さん「頑張りまーす」
ゲームマスター「更新確認、30秒後に開始
意気込みでもどうぞ!」
オブジェさん「世の中には誕生日石なんてものまであって商魂たくましい」
隣のアリスさん「パワーストーンは重要なんですよ」
ジャワカレーさん「自分の月すら知らないぞ」
ゲームマスター「3分遅れで枠拡張します」
Lapis Lazuriさん「ちなオパール」
Lapis Lazuriさん「誕生石とか自分の月しか知らんぞ」
エンドロールさん「ボクも12月生まれです」
lapis lazuliさんがLapis Lazuriに名前を変更しました。
隣のアリスさん「悲しい」
隣のアリスさん「誰も12月なんだ。何が欲しい?って言ってくれない」
ゲームマスター「@1」
隣のアリスさん「ラピスラズリは私の誕生石」
Lapis Lazuriさん「てす」
kariさんがlapis lazuliに名前を変更しました。
かりーさんがジャワカレーに名前を変更しました。
隣のアリスさん「隣の家のアリスちゃんはできた子なのにねえ」
kariさんがらくに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました19分で確認取ります」
ゲームマスター「全員OK」
kariさんがテトラに名前を変更しました。
kariさんがラングドシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「白kariさんいらっしゃいここまでログ読み終わり。黒kariさんいらっしゃい少々お待ちを」
kariさんがエンドロールに名前を変更しました。
kariさんがオブジェに名前を変更しました。
らくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:16:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣のアリスさん「起きて、朝だよ。学校いこ?」
エンドロールさん「こんばんは」
ゲームマスター「ログ読んでいました、挨拶遅くなってすいません
5名様いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:16:03)
アリスさんが隣のアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lapis Lazuriさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:14:14)
kariさんが宝玉に名前を変更しました。
kariさんが僕たちの戦争に名前を変更しました。
kariさんがタップに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「一番更新が昔のかかし蹴り」
kariさんがメタナイト卿に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まあテンプレにNamazuで見ますって書いているので」
オブジェさん「Namazuでヒットしなかったら蹴るということは【酉必須】ではなく【酉1以上】」
宝玉さん「こんばんは」
ゲームマスター「とりあえず酉なしかかし蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:10:40)
毛がないでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「桃かかしさんは更新あるけど参加するの?」
kariさんがトランキルに名前を変更しました。
メタナイト卿さん「こんばんは」
ゲームマスター「ログ読みのため枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:09:41)
kariさんがレンコンに名前を変更しました。
kariさんがナカキンに名前を変更しました。
オブジェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:08:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、申し訳ありませんが紫kariさんはNamazuでヒットしなかったため今回はご遠慮ください」
隣のアリスさん「こんばんは、アリスです」
アリスさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:07:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:06:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:01:47)
ジャワカレーさん「抜ける案山子に何の意味があるのか考えたけど
そもそもCOしてる案山子に意味がなかった」
僕たちの戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 23:00:41)
ゲームマスター「はい、またよろしくおねがいします>かかしさん」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すいません抜けます 」
タップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:54:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:53:06)
基本のキさんが毛がないでに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人は案山子ってわかってる人以外は今回はOKとしています。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
蹴らないでさん「よろしくお願いを致します」
kariさんが蹴らないでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:49:42)
かかしさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:49:08)
ゲームマスター「村名は変える予定ですけどね(忘れなければ)
最近ひどいという話でやむなく試しています。
ホントはあんまりこういうのやりたくないんですけどねぇ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さんが基本のキに名前を変更しました。
毛がないでさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(16/11/28 22:46:57)
ジャワカレーさん「蹴りきつめとか見かけるのいつ以来だろう」
ジャワカレーさん「コンバイン!」
かりーさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:46:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:43:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにっしあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:32:03)
ゲームマスター「上村終わったから流れてくるといいなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランキルさん「ありがとうございます」
トランキルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:21:43)
おすわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいですが、方針によりアウトです」
おすわりくんさん「おっす」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「×会うこと ○あること」
ゲームマスター実験的に蹴りきつめなので、全く集まらない等需要がなさそうでしたら
消化村になる可能性が会うことをご了承ください
(具体的には1時以降開始になりそうな場合)
ナカキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:12:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ラングドシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 22:06:37)
ゲームマスタートリップ付け必須、HN付け推奨村、17人狐ありルールになります。

【注意事項】
当村では、以下のテンプレートを厳格に適用し、入村者チェックを行います。
ルール・マナーを守って楽しく人狼!

【入村禁止要項】
・当村でNamazu検索の直近村にて下記禁止事項に抵触し、
問題ありとGMが判断したプレイヤーを蹴り(入村拒否)対象とします。
また、ログを見る都合上、返答等遅れることをご容赦ください。
該当プレイヤーは以降GM側の裁量により1ヶ月ほど参加遠慮していただきます。
(昨今の情勢を鑑みた対応のため、今後この対応が続くことを保証するものではありません)

【禁止事項】
・挨拶は基本のキ
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・暴言・過度な煽り等の他者を不快にする言動・振る舞い
・リア狂と呼ばれる振る舞い
・意図を説明しない奇策(奇策をすることそのものは禁止ではありません)
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(一律不可)
・シスコピ・二窓等のルールの穴を突く行為
・PC以外からの参加

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする
・霊界サービス
戻る