過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
エージェント
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスキュイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
起爆剤
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 

エンゼル ◆7PM5x4aVac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
3885%
Boy's ◆Love/njNeE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ZSSA
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ラングドシャ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
強くて、軽快
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(生存中)
 
 
ミスラ
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニセコイ
◆X6F/4wgl5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
道の上
◆lgGdvMv3xs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファン
aco ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
応戦
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
クリス・クロス
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(生存中)
 
 
無双一閃
◆Ucnv9qPy0E
[共有者]
(生存中)
 
 
もしもし
ふ ◆kTizJO1Dpo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週始めの普通村 〜 148838番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
応戦さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
応戦さん「よっぽど各占いの〇先が狩っぽくない限り統一占いさせてたので、(一番真切っていた)ニセコイ以外の二人に占われなかったことが一番の幸運でした>3885%」
3885%さん「そしてもんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
3885%さん「なので褒めるなら俺と応戦を褒めるんだ、ってことでおつかれさまんてぃーのー」
3885%さん「でもな、この村で一番GJだったのは、たぶん、応戦やねん
隠れたGJやけど、俺の要望を「役持ちの動き」と察して指定変更したのが、実は最高の決め手やねん」
3885%さん「もし最初から完グレだったら、確定○作りを低みの見物やで」
クリス・クロスさん「たしかに狩人視点そうだった、霊能護衛しかない! なるほど。」
ミスラさん「あ、ニセコイの〇だもんね」
3885%さん「ちなみに占い噛まれでも詰み」
3885%さん「完グレにいたんじゃないよ、完グレになったんだよ>ミスラ」
3885%さん「霊結果●、占い結果両○→狩人COで詰み
霊結果●、占い結果パンダ→●出し占いから吊って狩人COで確か詰み
霊結果○→占いロラ。これだけ詰みじゃないけど仕方ない」
ミスラさん「狩人完グレにいたし占いが抜かれてもその後でもGJ出してCOすれば
詰ませられたんじゃないかな? そう考えたら霊能護衛が安牌なのか」
3885%さん「あそこは霊護衛以外ないよ>クリクロ」
エージェントさん「ではおつありでした」
ミスラさん「GM村建て有難う御座いましたー」
3885%さん「そそそ>応戦
なので大胆に動いた」
クリス・クロスさん「自爆ってことはないと思う。あの2回のグレ噛みで狩人抜けてたり、狩人が霊能護ってなかったら狼は勝負に立てたはず。
あそこで霊GJ出せた狩人が良かったと思うの。」
強くて、軽快さん「めっちゃ眠くなってきたのでおやすみなさい」
3885%さん「吊り殺したら勝負になるって環境を作れてないから、噛んだ方がマシやで>ミスラ
いやそういうぽりしーを持ってるのは好きなんだけどね」
応戦さん「3885%が占われ回避に動いたところは役持ちのそれでしたが、噛む余裕は既に・・・」
ミスラさん「え? 占いって吊り殺すものじゃないの?>3885%」
3885%さん「俺も大して何もしてないよ>起爆
むしろ今回は狼の自爆やろ」
ミスラさん「ボクにとっての天敵は占いよりも狩人だよ」
起爆剤さん「おつおつお」
3885%さん「狐にフラグたてといて自分は狩人引くんだから罪深いよね」
起爆剤さん「村たちはなにもしてない ただ狩人が神だった」
ビスキュイさん「嫌な事件だったね・・・狐がフラグ回収したんだろ?でしたw」
ZSSAさん「村感謝、同村乙」
3885%さん「ひわい!>ニセコイ」
さん「村立てありがとうございます。」
3885%さん「真占いのCOを応戦のCOだと思い込んでたのは内緒」
ニセコイさん「お疲れさまんこ」
ビスキュイさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
さん「乙です!! 村人おめでとう!!」
起爆剤さん「狩人神 フラグ狐 完結」
強くて、軽快さん「おつかれさまでした」
エージェントさん「おつかれさまでした」
クリス・クロスさん「おつかれさま」
ビスキュイさん「お疲れさまでした」
応戦さん「お疲れ様でした」
ラングドシャさん「村立ありがとうございました」
3885%さん「おつかれさまんこ!」
道の上さん「おつかれ」
ZSSAさん「おつかれさん」
ラングドシャさん「お疲れ様でした」
ミスラさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(16/11/28 22:29:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
強くて、軽快さん0 票投票先 → ミスラさん
エージェントさん0 票投票先 → ミスラさん
ミスラさん7 票投票先 → クリス・クロスさん
無双一閃さん0 票投票先 → ミスラさん
クリス・クロスさん1 票投票先 → ミスラさん
道の上さん0 票投票先 → ミスラさん
応戦さん0 票投票先 → ミスラさん
ZSSAさん0 票投票先 → ミスラさん
3885%さん「ほんとはラングでもGJ出せると思ったけど、裏かいて霊噛みが怖かったマン」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
強くて、軽快さん「一番早いの霊能者なのでホントすいません」
応戦さん「沈黙投票済み」
ビスキュイさん「うむん。両占いのグレからGJ→狩人COかっこいーい。」
ミスラさんどちくしょおおおおおおお
起爆剤さん「思わず破綻%に唸ってしまった」
クリス・クロスさん「狩人強かったね、ちんとう」
3885%さん「占われ回避が偉かった」
応戦さん「2日目のCOが早い方が真だった、ということですね」
強くて、軽快さん「ファン投票したつもりだったのにZSSAになってt」
ZSSAさん「アイコンって自分で言って今更気づいたんだけど、エージェントってアイマスネタか」
ビスキュイさん「みょんみょん。」
強くて、軽快さん「○」
3885%さん「おつかれみょん」
ミスラさんLWCO、お仲間スマソ
クリス・クロスさん「霊能CO ファン●」
6日目の朝となりました。(16/11/28 22:27:10)
3885%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリス・クロスさんを護衛します。 >>> 3885% <<<
ミスラさんの遠吠え「あ、早噛みして良かったっけ?」
ZSSAさんを占います。 >>> 強くて、軽快 <<<
3885%さんを狙います。 >>> ミスラ <<<
5日目の夜となりました。(16/11/28 22:26:42)
ファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
強くて、軽快さん0 票投票先 → ZSSAさん
エージェントさん0 票投票先 → ファンさん
ミスラさん0 票投票先 → ファンさん
ファンさん8 票投票先 → 応戦さん
無双一閃さん0 票投票先 → ファンさん
クリス・クロスさん0 票投票先 → ファンさん
道の上さん0 票投票先 → ファンさん
応戦さん1 票投票先 → ファンさん
3885%さん0 票投票先 → ファンさん
ZSSAさん1 票投票先 → ファンさん
さん「真視点詰んでるから狼COしても問題ないね。」
応戦さん「あとはZSSAでも適当に占うなり」
3885%さん「あ、ファン、そう」
ZSSAさん「アイコン付きの人は残してください」
3885%さん「今日はZSSA>エージェント
なお、狼占いは明日、霊とラインを切ってくるよ」
道の上さん「おけ」
無双一閃さん「時間の無駄なので狼でてきませんか」
道の上さん「かくていまる二人はファン投票であやしんでいるのだぞ」
さん「狼COしたw」
クリス・クロスさん「対抗狩人いたらそれこそ全露出だしね
共有護衛指示出しながら5人の役をロラすれで終わり」
ミスラさん「第3部完」
応戦さんではファン吊りに変えます
ZSSAさん「勝った。」
ファンさん「吊ってどうぞ」
ZSSAさん「ワイ吊り>エージェント」
ファンさん「投了」
エージェントさん「吊る順番だけ指定ください」
クリス・クロスさん「なるほどなあ……」
応戦さん「あと対抗狩「もし」いたら出てね、一応言っておきます」
ミスラさん「(べっ、別に2日目に護衛貰ってて嬉しいなんて思ってないんだからね///)」
強くて、軽快さん「ではそういうことで」
エージェントさん「占いとグレーでちょうど吊りきれますね」
応戦さんで、残りの二人でファン占って
クリス・クロスさん「占いロラってからZSSA / ファンロラで終わる」
道の上さん「gz,いないから狩人えらい」
3885%さん「これがあるから、昨日俺占いを回避しに動いたんだよ」
ZSSAさん「実はISSAの曲あんまり歌えないってことぐらいしか無いね>共有」
強くて、軽快さん「とんでもない占われ回避を見たけど狩人なら仕方がない」
3885%さん「そらそうだろ?>クリクロ」
クリス・クロスさん「ていうか最高の位置から狩人COじゃん」
応戦さんではZSSAさんCOありますか?
3885%さん「ZSSA ファン 強くて軽快 ミスラ
のロラで終わり」
強くて、軽快さん「狩人だったか」
ZSSAさん「嬉しい」
ZSSAさん「憂いが消えた」
道の上さん「おはよう」
クリス・クロスさん「霊GJだと……」
3885%さん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
こんなアイコンで狩人ひいたらあかんて
あかんてほんま

2日目
護衛:ミスラ 犠牲:ビスキュイ
ニセコイ護衛する気にならないからミスラでいい

3日目
護衛:クリス・クロス 犠牲:ラング
占いとかもう死んだっていいや
ていうか強くて軽快をガチで見落としてたよ危ない危ない
ラングと霊で迷ったけれど、奇数だし張り切ってGJ狙う場面でもねーし霊で

4日目
護衛:クリス・クロス 犠牲:
そらここしかない
3885%さん「おっけー」
クリス・クロスさん「霊GJは私視点は助かるけどまぁないっしょ」
応戦さん「クリス偽は霊能初日という解釈になります>3885%」
強くて、軽快さん「道の上とかじゃないの」
エージェントさん「もしGjが占いならそりゃ出て欲しいけどどうせ霊能だしここでGJが出てcoは出ないって事は霊能が真って事でもある」
強くて、軽快さん「ここまで出ないんだから○なんでしょう」
ZSSAさん「霊能GJでも憂いがなくなるから良い気がするけど進行的にどうこうってのがあるから強くは言わない」
ミスラさん「完グレに狩人いるなら出てきて良くね?」
強くて、軽快さん「ファンかばななが占いたいし吊りたいんじゃ」
3885%さんこれ、クリスクロス偽って完全に見ないよね?
ビスキュイさん「詰んでる。」
応戦さん「なに」
起爆剤さん「狩人神」
さん「狩人は霊能護衛か。」
3885%さんなあ、共有、共有、ていうか応戦
クリス・クロスさん「占いでGJだしてる狩いたらでていいかも?」
強くて、軽快さん「ファン占っていいですか」
ファンさん「おはよう」
エージェントさん「いいね」
ミスラさん理由:個人的に霊能に対する突っかかり方が気になるからここの占い指示を支持する(ドヤッ
無双一閃さん「おはよう」
ZSSAさん「やったあああああああああああああああああああああああ」
クリス・クロスさん「霊能CO ニセコイ●
ニセコイ視点の人外は亀(狐)対抗2人、霊能2人(もしもしは狐COしてるから霊能両偽)で全露出」
応戦さん「はい」
強くて、軽快さん「占いCO 道の上○」
ミスラさん「占いCO 道の上○」
ZSSAさん「GK期待」
3885%さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/28 22:21:17)
クリス・クロスさんを狙います。 >>> ミスラ <<<
クリス・クロスさんの独り言「狼に占い先指定できればいいんだけど、難しい」
クリス・クロスさんの独り言「これだと狼に狩人候補噛ませ続けさせるだけだからやっぱ自由のがいいのかもしんない」
3885%さんの独り言「霊偽なら、知らない」
ファンさんの遠吠え「おk」
ミスラさんの遠吠え「占い噛める気がしない・・・霊能噛むしかないよ」
3885%さんの独り言「道の上片方でも●なら、●出した占いを吊る」
強くて、軽快さんの独り言「ばななかファンだと思うからあながち外れでもないっと思うけども」
ファンさんの遠吠え「信用しないなら今日かむしかない、今日かまないなら信用」
ZSSAさんの独り言「木耳と紅生姜いっぱい入れたバリカタの豚骨ラーメン食べたい」
ミスラさんの遠吠え「噛み130」
強くて、軽快さんの独り言「ばななが空気読めてないな」
3885%さんの独り言「占いロラって4グレから2吊りだ」
強くて、軽快さんの独り言「右端役職固まりすぎでは」
ミスラさんの遠吠え「なら●結果にしても大丈夫か?」
3885%さんの独り言「霊○なら、まあ、しゃあない」
ミスラさんの遠吠え「いや、3885%がいたな」
3885%さんの独り言「霊●道の上両○なら、狩人COで詰み」
ミスラさんの遠吠え「あ、駄目だ」
ミスラさんの遠吠え「霊能噛んで確定〇にさせるしかない」
ZSSAさんの独り言「でも気持ち悪い」
ミスラさんの遠吠え「明日●出すのは不味い」
クリス・クロスさんを護衛します。 >>> 3885% <<<
ZSSAさんの独り言「でも確かに3>2で終わる」
ミスラさんの遠吠え「あかん、ほぼ詰み状態」
ファンさんの遠吠え「さて」
道の上さんを占います。 >>> 強くて、軽快 <<<
4日目の夜となりました。(16/11/28 22:16:45)
ニセコイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
強くて、軽快さん0 票投票先 → ニセコイさん
エージェントさん0 票投票先 → ファンさん
ミスラさん0 票投票先 → ニセコイさん
ファンさん2 票投票先 → ニセコイさん
無双一閃さん0 票投票先 → ニセコイさん
クリス・クロスさん1 票投票先 → ニセコイさん
道の上さん0 票投票先 → ファンさん
応戦さん0 票投票先 → ニセコイさん
3885%さん0 票投票先 → ニセコイさん
ニセコイさん8 票投票先 → クリス・クロスさん
ZSSAさん0 票投票先 → ニセコイさん
ニセコイさん「私が真なんですが」
ZSSAさん「3>って終わるのも変じゃない、3>2も気持ち悪い」
強くて、軽快さん「わかりました」
道の上さん「故人で考え個人が考えていた思考」
強くて、軽快さん「はあ」
応戦さんまあいいでしょう、では残りの二人は道の上占い統一でお願いしますね
クリス・クロスさん「占い吊り始めると霊能は噛むと思うから」
さん「ラングドシャが確定○で噛まれか。」
ファンさん「Zssaさんの>1に誰も突っ込まないから突っ込んであげようかな・・・」
ミスラさん「あの動き方は狼ないでしょ>道の上」
3885%さん「この盤面は、霊か真占いから早々に●を出させるのが賢明」
道の上さん「うれいを残したくないなら霊能吊ってもいいけど真でしょう」
さん「真狼狼ー真狂」
ニセコイさん「次はエージェント占うか」
強くて、軽快さん「道の上とか柱がでなけりゃ真っ先に吊ってるから占うのって言われるとなんかいや」
クリス・クロスさん「どっちかっていうと○2つ引いた占い師吊りたかったんですけどね
霊結果○ならそこ真確定=○も村確定なので
みんな○1つしか持ってない」
応戦さん「霊結果によります」
ミスラさん「◆道の上さん 「ラングドシャが確定○(故人)」」
3885%さん「圧殺よりも、●引きor出させるの最優先だよ」
ニセコイさん「対抗二人もちゃんと吊りね」
ファンさん「また確定○噛まれそう」
エージェントさん「狩人は共有と占い先に指定されたやつから選択で護衛すりゃいいしそいつが狼ならそもそも噛まれないか」
3885%さん「ニセコイ吊るなら、俺グレ戻しにして道の上とか占わせたらいい>応戦」
ミスラさん「圧殺という手もある>3885%」
道の上さん「ラングドシャが確定○」
応戦さん「それも方法としてはあり>3885%」
3885%さん「だったら、そこらのグレを適当に全員で占わせた方が、手になると思うんだよね」
ラングドシャさん「お疲れ様でした」
応戦さん「ニセコイ吊って残り2人3885%占いでいいんじゃないかい?」
ゲームマスター「おつかれ」
ファンさん「どっちかっていうと道の上」
3885%さん「いや俺の立場で言うのもなんだが、この展開で囲いってほぼないと思うんだよ」
道の上さん「おはよう」
エージェントさん「おは」
無双一閃さん「おはよう」
ニセコイさん理由:共有の指示通り
3885%さん「思うんだが」
ファンさん「道の上かZssaじゃない?」
ミスラさん理由:共有が今日、ゆってたから・・・な、なんだよ、そんな目で見るなよ!
こっそりニセコイ投票してたのは霊能は真>狂で見てるから、いじょ
ニセコイさん「占いCO ランドグシャ◯」
強くて、軽快さん「占いCO ラングドシャ○」
ミスラさん「占いCO エージェント〇」
クリス・クロスさん「霊能CO 起爆剤○」
ZSSAさん「11>9>7>5>3>1」
3885%さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/28 22:09:35)
ラングドシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラングドシャさんを狙います。 >>> ミスラ <<<
応戦さんの会話「ニセコイ偽を強く見てるからだけども」
ラングドシャさんの独り言「あんまり強そうな場所が潜伏って感じもしないんだよなぁ」
3885%さんの独り言「ラング護衛とみて霊噛みに来る、とかあるやなしや」
クリス・クロスさんの独り言「速度教の教えからするとニセコイは偽なんだけど、●引く意識をもってる占いはニセコイなんだよね」
3885%さんの独り言「なくはないが、それだと占いロラで終わるなあ」
さん「起爆剤乙です!!」
応戦さんの会話「って感じでいいと思われる」
ミスラさんの遠吠え「ラングドシャ噛み100」
応戦さんの会話「全部白ならニセコイ吊って」
3885%さんの独り言「クリクロがもしもし狼と見て○を出した?」
ゲームマスター「おつかれ」
応戦さんの会話「黒出てたらその占いから吊って」
強くて、軽快さんの独り言「占いCO ラングドシャ○」
3885%さんの独り言「もしクリクロが狂なら●を出す局面、なんだけどな」
ファンさんの遠吠え「はーい」
クリス・クロスさんを護衛します。 >>> 3885% <<<
ニセコイさんの遠吠え「ランドグシャかエージェントを噛む、もしくは占い」
クリス・クロスさんの独り言「狂人の死亡が確定してるから、確定○よりは●狙わせたほうがいいんだけどなあ
共有噛み切りを心配してるのかな?」
起爆剤さん「狩人はそこか」
ミスラさんの遠吠え「占い理由書かなくてよくなったわ」
ラングドシャさんを占います。 >>> 強くて、軽快 <<<
ZSSAさんの独り言「3885%というCNが居るのに適当な数字に85%とか使ってしまった大罪」
3日目の夜となりました。(16/11/28 22:04:35)
起爆剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
強くて、軽快さん0 票投票先 → クリス・クロスさん
エージェントさん0 票投票先 → 道の上さん
ミスラさん0 票投票先 → ニセコイさん
ファンさん1 票投票先 → 起爆剤さん
無双一閃さん0 票投票先 → 起爆剤さん
クリス・クロスさん2 票投票先 → 起爆剤さん
ラングドシャさん0 票投票先 → ファンさん
道の上さん2 票投票先 → ニセコイさん
応戦さん0 票投票先 → 起爆剤さん
起爆剤さん5 票投票先 → 道の上さん
3885%さん0 票投票先 → ニセコイさん
ニセコイさん3 票投票先 → 起爆剤さん
ZSSAさん0 票投票先 → クリス・クロスさん
ビスキュイさん「応戦さん○で破綻からの霊能COからの撤回なので、霊能吊り切りよりは霊能軸でよさげーですw」
3885%さん「数字上だけでも、2/3で狼なんだから」
エージェントさん「◆3885%さん 「それで霊結果●ならよし、○ならロラったらええ」
○なら霊能視点真確定なんでそのまま詰みってわけですね」
ミスラさん「把握」
クリス・クロスさん「私の主張はそれだけです、指揮権とか護衛をよこせとは言いませんが、今日85%真の柱を吊るなら私は吊らないでください。
このままグレ噛みや共有噛みが入ったら占い決め撃たないといけない可能性も出るので」
応戦さん「これで」
強くて、軽快さん「わかりました」
応戦さん軽快→ラングドシャ
ニセコイ→ラングドシャ
ミスラ→エージェント
さん「あ、応戦で破綻したんだったww
霊能スライドで済ませればロラできたんじゃねぇ?」
ニセコイさん「3885%は白なんだから適当なこというな」
3885%さん「占いロラするかどうかは、ニセコイだけ吊ってから考えたらいいんだよ」
道の上さん「ニセコイは狼だわ」
起爆剤さん「理由は?>3885%」
強くて、軽快さん「偽が○に●打ちますよそれ」
ミスラさん「霊ロラって・・・結局3−1+1人外で霊吊る必要性感じられないんだけど」
3885%さん「それで霊結果●ならよし、○ならロラったらええ」
起爆剤さん「共有にまかせるけど」
エージェントさん「いや占いロラするんだから霊能結果欲しいでしょ」
3885%さん「ニセコイつったらええやん>起爆」
応戦さん「ていうか3人で確定○を作るように動けばいいと思うのですがどうでしょうか」
3885%さん「占いが●引いたら、占い吊ったらいいねん」
さん「あそこは狐COしちゃあかんやろ? 霊能CO貫けばロラできたのに?>もしもしさん」
起爆剤さん「今日の吊り先希望なんかあるの?>3885%」
ニセコイさん「狼見つけたら終わりなんだから、好きに占うよ」
ミスラさん「そこまで言う必要性を感じられない>対抗」
ファンさん「そんな理由で狼候補から外す人って」
ラングドシャさん「いや対抗が人外COしてる+占いで信用とれそうな位置からスライドする
霊能をローラーはありえないと思いますけど」
クリス・クロスさん「3−2で銃殺という状況ですし、85%村の柱を吊るより85%真の霊能者吊って役ロラで4人外死亡を確定させたほうがよいので
(私を吊った後占いロラをしろという意味ではないです、先に行っておきますが)」
起爆剤さん「この中に狩人はいるからそいつのためだ」
ミスラさん「まだ完グレ占いたい」
3885%さん「霊ロラなんてしないよ>起爆」
もしもしさん「初日出なければよかったな…呪殺出てるの見逃したのホント痛い」
さん「邪魔にはなってないよ。>ビスキュイさん」
強くて、軽快さん「じゃあファンさん」
3885%さん「クリスクロスは吊らないよ
仮にもしもし真でクリクロ狼だったとしても吊らないよ」
ニセコイさん「もしもし白かよ。それだと占いに狼二人いることになる」
起爆剤さん霊能ロラしてから5日目以降みるより先にグレー1減らしてから霊能ロラさせるから(一日時間を遅らせるため)
道の上さん「なぜきつねが死ぬでるのに柱とかいるのですか」
エージェントさん「起爆剤狼で亀の銃殺対応やらないとかありえないのでここは外していいと思います」
応戦さんで、占い達はどこ占いたい?
さん「普通に霊能吊りでいいんじゃねぇ? 狩人保護になるし。」
ミスラさん「それに賛成だね>3885%」
3885%さん「柱しなくていいじゃん、ニセコイ吊ろうぜ」
ラングドシャさん「もしもしさん〇っていうのが意外ですね」
ファンさん「キュイーン(鳴き声)」
クリス・クロスさん「ここで柱吊るならクリスクロスは吊らないでくださいね」
起爆剤さん「理由いうけどね」
3885%さん「出てたわ、恥ずかしい」
ニセコイさん理由:多弁占い
突っかかってきたし
道の上さん「おはよう」
無双一閃さん「おはよう」
ファンさん「ビスキュイさん絶対狼だと思ったら噛まれてました」
エージェントさん「明日から占いロラスタートっすよね」
ビスキュイさん「2人の仲を邪魔してごめんよ(・ω・` >もしもし亀さんとか」
ゲームマスター「おつかれ」
応戦さんそれじゃあ仕方なしに柱吊りますか
ラングドシャさん「こんな有利な村で柱して何の意味があるんですか?」
3885%さん「あれ、強くてなんて出てたっけ」
強くて、軽快さん道の上はさすがに占いませんし。
でもどこ占っても変わらない気がするので3発言で悲観してそうな人。
最終日確定ですから狩人っぽいとか関係ないです。
エージェントさん「おはお」
3885%さん「ほ、へえ、へえ」
強くて、軽快さん「占いCO エージェント○」
ミスラさん「理由:発言が5発言とそこそこで可もなく不可もなくな感じが
目立ちたくないけどそれを悟らせたくない様に感じたので占ってみるよ」
ファンさん「おはよう」
起爆剤さんニセコイは遅いな。ま、今日は俺が柱するな
ラングドシャさん「おはようございます」
ビスキュイさん「お疲れさまでした」
ニセコイさん「占いCO 3885%◯」
ミスラさん「占いCO ラングドシャ○」
ZSSAさん「85%真のクリスクロスを吊ります」
クリス・クロスさん「霊能CO もしもし○」
3885%さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/28 21:57:41)
ビスキュイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスキュイさんを狙います。 >>> ミスラ <<<
ZSSAさんの独り言「?」
応戦さんの会話「吊られ柱と占われ柱を出すというのもあるけど」
ビスキュイさんの独り言「人外COで霊能軸が出来る2騙りとか、人外得しないからふしぎー。」
もしもしさん「応戦と無双一閃しか対応持ってなかったし両方共有で草」
3885%さんの独り言「なんせ真狂-真が濃厚」
ビスキュイさんの独り言「もしもしさんが狼でも狂人でも狐COするメリットがない様な・・・2騙りだし。うーん?」
もしもしさん「冴えてる」
さん「初日から3w0f0kになるとはなww」
ミスラさんの遠吠え「噛み100」
エージェントさんを占います。 >>> 強くて、軽快 <<<
3885%さんの独り言「ニセコイ真ってのもあるけれどー」
3885%さんの独り言「で、ニセコイ狂?」
もしもしさん「もしもし?今あなたの後ろにいます」
さん「もしもし亀さん亀さんよ」
ニセコイさんの遠吠え「ビスキュイや3885%あたりじゃないか」
3885%さんの独り言「もしもし狼」
もしもしさん「もしもし?亀さんですか?w」
3885%さんの独り言「素直に考えるとー」
ゲームマスター「もしもし亀よ亀さん」
さん「乙です!!」
ビスキュイさんの独り言「この時点で狼2騙りなん(・ω・)呪殺対応被っちゃって強制信頼勝負かなー?」
ミスラさんの遠吠え「先に狩人探そうか」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「霊界にいる人がもしもしと亀ってwwww」
ZSSAさんの独り言「ホットライン・マイアミ、75%オフとかやってる。すちーむすごい」
3885%さんの独り言「ていうか本当に初日呪殺とかありそうだなあやだなあ」
ミスラさんを護衛します。 >>> 3885% <<<
3885%さんの独り言「クリクロ護衛も考えたけれどー」
応戦さんの会話「クリスほっといてグレ指定とかしてればいい感じも・・・」
もしもしさん「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(16/11/28 21:52:26)
もしもしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
強くて、軽快さん0 票投票先 → もしもしさん
エージェントさん0 票投票先 → もしもしさん
ミスラさん0 票投票先 → もしもしさん
ファンさん1 票投票先 → もしもしさん
もしもしさん12 票投票先 → 無双一閃さん
無双一閃さん1 票投票先 → もしもしさん
クリス・クロスさん0 票投票先 → ファンさん
ラングドシャさん0 票投票先 → もしもしさん
ビスキュイさん0 票投票先 → もしもしさん
道の上さん0 票投票先 → もしもしさん
応戦さん1 票投票先 → もしもしさん
起爆剤さん0 票投票先 → 応戦さん
3885%さん0 票投票先 → もしもしさん
ニセコイさん0 票投票先 → もしもしさん
ZSSAさん0 票投票先 → もしもしさん
さん「僕はズサだったから良かったけど、3時間待ちで狐引いて初手呪殺とかかなり可愛そうですね。」
もしもしさん「ガチャン」
さん「狐COとか僕が狐だろ? 僕死んでんだよ!!」
ミスラさん「もうロラっただけで勝てるんじゃね? って思ったのは内緒」
ビスキュイさん「初日呪殺なのに3−2−2なら全部吊りでも良いくらいだったけれど、霊能の片方が人外COするならクリス・クロスさんは真霊能でいい気がしてます。」
もしもしさん「もしもし…」
起爆剤さん「フラグは怖いね………」
もしもしさん「もしもしは狼じゃないのに…狐なのに…」
3885%さん「なーらない>エージェント
2-2やぞ」
ZSSAさん「もしもしだけにホットライン・マイアミのネタを出来たらもしもしを許してあげるよ」
3885%さん「ていうか、一瞬とはいえ、占い5になるって珍しいよね」
さん「真狼ー真狂かいな。」
エージェントさん「占いロラでLWなんで真は明日潜伏LW見つけてくれると嬉しいです」
もしもしさん「もしもし?見方はいないんですか…」
起爆剤さん「もしもしから吊りで狩人が二択してくゲーム」
ミスラさん「ああ、霊能でしたか。この撤回霊能は真狂、狼は先ずないね。
せっかくのアドバンテージを捨ててるもの」
ZSSAさん「1/3も伝わらない」
強くて、軽快さん「1/7を引けばいいのか」
もしもしさん「もしもし?助けてください!このままでは吊られてしまう!」
ニセコイさん「対抗二人も出てきてるのか」
3885%さん「あとニセコイは遅れた理由と占った理由」
もしもしさん「もしもし?実は狐はわたしなんです…」
クリス・クロスさん「私は共有じゃないよ>ミスラ」
ラングドシャさん「と思ったら共有混じりじゃないですか」
ファンさん「あほや」
起爆剤さん占われ回避CO
ビスキュイさん「もしもしさんだけ吊るわ。」
3885%さん「じゃあもしもしだけ吊るね」
応戦さん「もしもしさんにさよならを告げましょう」
ミスラさん「なんか・・・申し訳ない(一番乗りが共有という事実に)>クリス・クロス」
3885%さん「共有は確実に騙ってる、はず」
もしもしさん狐CO!飼ってください
ラングドシャさん「共有混じってないならロラで終わりですね」
起爆剤さん「応戦に投票しちゃいました」
ビスキュイさん「じゃあ霊能吊るのです、もしもしさんから吊るのです。」
ZSSAさん「3-2でええの」
ニセコイさん「霊能ローラーだな」
もしもしさん「本当に0.48がおきるとは…もしもし?元気ですか?」
ゲームマスター「おう、ドンマイ」
ファンさん「呪殺時の人外の霊能COは悪手だぞ」
応戦さんはい、相方合ってます
エージェントさん「狐が死んでるのに挨拶してから占いcoとかいい度胸ですね」
ビスキュイさん「共有騙ってないならもしもしさん吊るのよー。」
ZSSAさん「んんん」
強くて、軽快さん「霊能ロラでいいのでは...」
応戦さん「やったぜ」
道の上さん「と思ったらうんこだった」
クリス・クロスさん「3−3なので役ロラで終わりです」
3885%さん「えっ、えっ」
ファンさん「クリスさんそれで霊能なのか無駄に気合入れてんな」
ラングドシャさん「クリスクロスさんが騙りならその信用とれそうな位置からスライドしないですよね」
ZSSAさん「んーんーんー」
ミスラさん「こんや じゅうにじ ぼくが かまれる(狂噛み起これば良いのに)」
無双一閃さん共有CO相方応戦
3885%さん「たぶんもしもしと警戒で共有だからミスラとニセコイ吊ってそれからかんがえよ?」
もしもしさん霊能CO
起爆剤さん「もしもしさん、人狼COをお待ちしております」
道の上さん「何か落ちているチョコレートだ」
もしもしさん「もしもし?応戦さん元気ですか?」
ZSSAさん「真狂狼共共ですね分かりません」
強くて、軽快さん「占い師ロラでいいのでは...」
さん「特攻しようとした人が狂人だったwwww」
クリス・クロスさん撤回霊能CO
ビスキュイさん「亀さんだから仕方ないのです、うん。
亀の甲羅割って占いだー!とかって占ってみたくなる場所ですものね。」
3885%さん「もしもし可愛いから盲信盲信した」
ファンさん「おっぱい」
道の上さん「おはよう」
ラングドシャさん「もしもしさんが人外なら相当楽ですけどこれ」
無双一閃さん「おはよう」
応戦さん「からの霊能CO」
さん「いきなり死んじゃった><」
ZSSAさん「はいはいはい」
ニセコイさん「占いCO 亀◯」
3885%さん「これはあれか、前日に俺が言った通りになったか!!」
強くて、軽快さん第一入村者がズサを占うのは特権
もしもしさん「もしもし?応戦さんですか?応戦お願いします!」
ミスラさん理由:上占い
ZSSAさん「wa-iwa-iwa-i」
クリス・クロスさん「ズサ占い」
ビスキュイさん「しんでるやん!かめさあああああん!!」
もしもしさん占いCO 応戦〇
ラングドシャさん「おはようございます」
起爆剤さん「くさ」
エージェントさん「フラグ回収」
さん「乙です!!」
ミスラさん「占いCO 亀○」
応戦さん「おはよう」
強くて、軽快さん「占いCO 亀○」
もしもしさん「おはよう」
3885%さん「おはようございます」
ZSSAさん「おはおは」
クリス・クロスさん「占いCO 亀○」
ビスキュイさん「もっしもっしかーめよー かっめさんよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/28 21:45:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミスラ <<<
ZSSAさんの独り言「ギリギリで騙りを決める吠えかな」
ビスキュイさんの独り言「占い引いた方が心底羨ましいので、私の分まで占い人生を全うして欲しいものです・・・。」
ニセコイさんの遠吠え「了解」
ミスラさんの遠吠え「騙る 噛み130」
さんの念話「特攻してみるか? 狼にヒットが狼のラインつなげを祈ろうっとw」
ビスキュイさんの独り言「また占い引けなかったぁぁε=(`ω´」
3885%さんの独り言「だめだろう」
さんを占います。 >>> 強くて、軽快 <<<
ニセコイさんの遠吠え「よろしく」
3885%さんの独り言「このアイコンで狩人はだめだろう」
強くて、軽快さんの独り言「GM村建て感謝」
無双一閃さんの会話「よろしく」
さんの念話「狐かいな><」
もしもしさんの独り言「すげーなバグってる」
ビスキュイさんの独り言「上級職の忍者にクラスチェンジした!(ちゃらららーん)
→汚いな流石忍者汚いと連想。
→つまり汚いクリス・クロスさん占いなのでした。
出てこなければやられなかったのに!」
ファンさんの遠吠え「よろしく」
応戦さんの会話「よろしくー」
ミスラさんの遠吠え「契約したら狼になった」
ZSSAさんの独り言「村あり>GM」
もしもしさんの独り言「もしもし」
ビスキュイさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/28 21:41:02)
さん「よろしく!!」
ゲームマスター「開始」
もしもしさん「もしもし」
エリザベスさんがミスラに名前を変更しました。
3885%さん「ちょろしく」
ゲームマスター「復帰したから更新確認」
ゲームマスター「あと1人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:35:08)
ZSSAさん「赤いたのか」
kariさんがZSSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ZSSAさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:32:01)
ビスキュイさん「む?」
ファンさん「む」
もしもしさん「狐涙目」
3885%さん「ここから39連続で初日先生が呪殺します」
ビスキュイさん「高すぎじゃないですか!」
もしもしさん「パーセンテージ破たんしてんじゃねーか…」
3885%さん「もしもしは出来る子」
もしもしさん「初日呪殺の確立だ…」
kariさんがニセコイに名前を変更しました。
0.48%さんが3885%に名前を変更しました。
3885%さん「起爆剤さんが3885に名前を変更しました。」
3885さんが起爆剤に名前を変更しました。
起爆剤さんが3885に名前を変更しました。
kariさんが起爆剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが0.48%に名前を変更しました。
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
ニセコイさん「こんばんは」
kariさんが道の上に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:20:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3885%さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:19:20)
kariさんがもしもしに名前を変更しました。
kariさんがエージェントに名前を変更しました。
kariさんがファンに名前を変更しました。
起爆剤さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:16:53)
kariさんがクリス・クロスに名前を変更しました。
kariさんが応戦に名前を変更しました。
kariさんが無双一閃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがビスキュイに名前を変更しました。
応戦さん「こんばんはー」
kariさんがラングドシャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:12:45)
道の上さん「こんばんは」
ビスキュイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:12:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:12:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:11:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラングドシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:05:42)
クリス・クロスさん「こんばんは」
無双一閃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:03:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:03:34)
もしもしさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 21:00:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 20:56:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 20:43:53)
kariさんが強くて、軽快に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 20:37:52)
ミスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 20:32:58)
ゲームマスター「延長2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エージェントさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 20:10:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強くて、軽快さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/28 19:58:27)
ゲームマスター「更新確認2015」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る