過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
月刊
◆BmuiQ33yCw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
富国強兵
◆DjzMI0pTgQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
っぱらぱー
ばたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インパクト
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメン
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーラ
◆456dd//ORE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女の子
◆X6F/4wgl5g
[共有者]
(生存中)
 
 
ろじっく
aco ◆Yd/zSPHwIA
[占い師]
(生存中)
 
 
チヤオズ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ほーちみん
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メタボラ
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(生存中)
 
 
モンゴリス
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[共有者]
(生存中)
 
 
ちゃんぴ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クインテット
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(生存中)
 
 
おんbなは
EEE ◆zqtPE6sfl.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くくさま
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148831番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おんbなはさん「狼COした雑魚がいうな」
くくさまさん「人狼以前にちょっと酷い村だったなこれは
全体的に酷い」
インパクトさん「GM同村ありがとう
荒れたら結局村立たなくなって自分が遊べなくなるだけなんで楽しくやりたいね」
ほーちみんさん「GMがしっかり管理しとけばこういった連中が野放しにならないでしょう。
少しGMがんばってみます」
クインテットさん「わかめて鯖が暴言多いっていうよりは、ほかの鯖から流れてきた人のような。」
クインテットさん「このタイプの暴言の人って元々わかめてにいた人じゃないんじゃないですかね」
モンゴリスさん「GMさん同村した皆さんありがとうございました
そして皆様、殺伐とした空気にしてしまい真に申し訳ございませんでした」
クインテットさん「これって」
ほーちみんさん「私もGMしばらくやろうかな。仕事をつめて。
暴言ダメだよっていう村をしばらく立ててみたい。
GMみなさまおつでした。ちょっとこの環境は変えてみます」
メタボラさん「村建て同村ありがとうございました」
おんbなはさん「狼は女の子と霊残す進行とらなかったカス」
ゲームマスター「やっぱ人狼ハウスさんの言う通り怖いサーバーだと思いますここ」
チヤオズさん「ゴミはお前だろ、ド低能」
ほーちみんさん「最近最終便は暴言が酷い人が多いので
気をつけましょうね。kariとか捨て酉でも誰かわかってしまいますよ?」
メタボラさん「2匹とも捨て酉のゴミかよ」
ゲームマスター「前村の霊界よりはマシじゃないかな>くくさま」
くくさまさん「お疲れ様でした」
ポーラさん「おつー」
モンゴリスさん「お疲れ様でしたー、今回皆さんに迷惑かけてしまいまことに申し訳ありませんでした」
インパクトさん「おつかれさま 
序盤はかなりあれだったけど、投票回りでかなり情報見えてた」
チヤオズさん「お疲れ」
月刊さん「おつかれさま」
月刊さん「こわいよ」
メタボラさん「お疲れ様でした」
クインテットさん「お疲れ様でした」
ちゃんぴさん「お疲れさん」
くくさまさん「皆さん殺伐とし過ぎですよー」
「村 人」の勝利です!(16/11/28 00:49:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
クインテットさん0 票投票先 → くくさまさん
ろじっくさん2 票投票先 → くくさまさん
メタボラさん0 票投票先 → くくさまさん
チヤオズさん0 票投票先 → ろじっくさん
女の子さん0 票投票先 → くくさまさん
モンゴリスさん0 票投票先 → くくさまさん
くくさまさん6 票投票先 → ろじっくさん
月刊さん0 票投票先 → くくさまさん
クインテットさん「じゃあくくさま投票しときます」
クインテットさん「わかりました」
メタボラさん「るる鯖に帰れ猿」
モンゴリスさん「もし占い狐だったら俺のことを好きなだけ叩いてください」
月刊さん「狂人くんに翻弄奔走させられたの」
月刊さん「投票しちゃった」
おんbなはさん「◆ろじっくさん 「おんbなはさん、「撤回しない糞共有ならぶっころしてやるつもりだったのに」っていうけど、撤回してから霊能COしてたらつられてたと思う」
撤回してたらでてねえよ」
ろじっくさん「ああ、くくさまに投票したけど別に私から殺しても大丈夫です
でもその場合チヤオズ○とか全部むいみだよ」
メタボラさん「◆チヤオズさん 「いちおう占いの狐ケアでもしとけ、ガイジ」
草生え散らかした」
クインテットさん「そしたら潜伏狂人のケアは必要ないけど
狐護衛狐噛み狐が真結果のケアはできるのだからしておいたほうがいいですね」
ろじっくさん「おんbなはさん、「撤回しない糞共有ならぶっころしてやるつもりだったのに」っていうけど、撤回してから霊能COしてたらつられてたと思う」
女の子さん「安全にいくならろじっくから」
くくさまさん「大きな声では言えないけど占い真なんで大丈夫ですよ」
モンゴリスさん「おんbさん死んでるからその必要ないです>地やオズさん」
ポーラさん「せっかくだからろじっく吊ってからくくさま吊ってみよう」
おんbなはさん「おつかれ」
月刊さん「おはよう」
チヤオズさん「いちおう占いの狐ケアでもしとけ、ガイジ」
モンゴリスさん「共有だけだね占ってないのは」
くくさまさん「沈黙どうぞ」
くくさまさん「森の中に落ちているパンの切れ端を探しに行ってきます」
メタボラさん「同じく」
チヤオズさん「おはよう」
インパクトさん「それも、割と共有の投票先だからって理由でしんだという」
ちゃんぴさん「この村まともなん狩人しかおらへん」
クインテットさん「もうろじっくさんのグレーいないんだっけ」
ろじっくさん「ちんとうずみ」
モンゴリスさん「ではくくさまさん吊りましょうか」
ちゃんぴさん「狐は初手グレランで死んだし」
メタボラさん「ありがてえ」
くくさまさん「村の為に1番美味しくなさそうな人を食べておきました><」
ろじっくさん「メタボラさんは○」
インパクトさん「実は狐が一番とばっちりなんだな」
ろじっくさん「ありがとうございます」
7日目の朝となりました。(16/11/28 00:45:01)
おんbなはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタボラさんを占います。 >>> ろじっく <<<
おんbなはさんを狙います。 >>> くくさま <<<
6日目の夜となりました。(16/11/28 00:44:44)
っぱらぱーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クインテットさん0 票投票先 → くくさまさん
ろじっくさん0 票投票先 → っぱらぱーさん
おんbなはさん0 票投票先 → 女の子さん
メタボラさん0 票投票先 → くくさまさん
チヤオズさん0 票投票先 → くくさまさん
女の子さん2 票投票先 → っぱらぱーさん
モンゴリスさん0 票投票先 → っぱらぱーさん
くくさまさん3 票投票先 → っぱらぱーさん
月刊さん0 票投票先 → っぱらぱーさん
っぱらぱーさん5 票投票先 → 女の子さん
くくさまさん「ただ個性的な人が多い村ですね」
ろじっくさん「くくさま、っぱらぱーどっちからでもいいけど、最後の●釣る前に、霊能はつっといたほうが安全かと思います
今日はメタボラうらなっときます」
くくさまさん「私は真面目にプレイしただけなんですが><」
モンゴリスさん「まぁ霊能さん怒らせたのは共有側にも多少なりと問題はあると思うし申し訳ないが少し我慢してほしい>各位」
チヤオズさん「共霊も狼もガイジでイーブンですね」
ゲームマスター「回答1 ウオオオオオオオオやっぱ○貰ってるンゴオオオオオオ!!!!!!」
インパクトさん「答:草3つ>ポーラ」
クインテットさん「はー」
ちゃんぴさん「回答1 ファアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クインテットさん「あ、そもそも霊結果見れないんでしたっけ」
ゲームマスター「 行動対象:  行動/更新」
月刊さん「この村の動きについていけなくて」
チヤオズさん「この霊この前結果貼らなかったやつだろ死ねよ」
ポーラさん「問1 富国強兵が死体になった時の、ろじっく護衛した狩人の気持ちを答えなさい」
クインテットさん「くくさまの方から吊りで霊結果見れれば、
ろじっくさんが狐かどうかと、富国強兵さんが狂人なのかどうかがわかる可能性がありましたが」
月刊さん「おはよう」
ろじっくさん「くくさまの前に霊能つっといたほうがいいかも」
クインテットさん「おはよう」
ちゃんぴさん「◆女の子さん 「村負けたら全て霊能のせいだから気楽にいこう」
何でこいつこんなエラソウなの」
女の子さん「村負けたら全て霊能のせいだから気楽にいこう」
ろじっくさん「うい」
モンゴリスさん「ろじっくさんはメタボラさん占いで」
チヤオズさん「おはいお」
モンゴリスさん「っぱらぱーさん吊りますか」
っぱらぱーさん「はやく霊界いかせてーや」
メタボラさん「サクサク行こう」
女の子さん「狩人はあそこで出るなら真だろうな」
メタボラさん「くくさま吊り→メタボラ占い→っぱらぱー吊り」
っぱらぱーさん「人柱CO」
くくさまさん「とりあえず私かっぱらぱーさん吊っておきますか?」
ろじっくさん「今夜はメタボラ占います」
インパクトさん「おつかれ」
メタボラさん「早噛みいいよないす」
ポーラさん「おつー」
ろじっくさん理由:
メタボラ、ポーラ、月刊しかグレーいない
メタボラは村でしょ?月刊しか占いどころナイ
モンゴリスさん「おはよう」
くくさまさん「おはようございます」
ろじっくさん「理由:月刊○」
6日目の朝となりました。(16/11/28 00:38:55)
ポーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンゴリスさんを護衛します。 >>> ポーラ <<<
月刊さんを占います。 >>> ろじっく <<<
モンゴリスさんの会話「もし●吊りのが良ければそっちにしますが・・・」
くくさまさんの遠吠え「んーでも結構察してた人も多かったんで微妙だとは思いますけどね」
女の子さんの会話「めんどくさいけどそれがいいかもな」
っぱらぱーさんの遠吠え「共有乗っ取りが焦点だったんだ」
ゲームマスター「なるほどね」
くくさまさんの遠吠え「あぁ狩人でも良いですよ あれ狂人だったんですね」
くくさまさんの遠吠え「霊能噛んどきます サクサク行きましょう」
モンゴリスさんの会話「明日●よりはグレー吊っていくべきですかね?」
インパクトさん「おつかれさま」
くくさまさんの遠吠え「詰みですね」
っぱらぱーさんの遠吠え「降参」
ポーラさんを狙います。 >>> っぱらぱー <<<
ちゃんぴさん「相方マジすまん 巻き込んだ
●2つ目見えたからろじっく狐だから占い結果も正しくないよねーってするしかないと思った」
モンゴリスさんの会話「面白いことですね、これ」
インパクトさん「自分なら@はまず考える 仮に狐でも吊り増えないしと思って富国噛むしな」
5日目の夜となりました。(16/11/28 00:36:16)
ちゃんぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クインテットさん0 票投票先 → ちゃんぴさん
ろじっくさん1 票投票先 → ちゃんぴさん
おんbなはさん0 票投票先 → 女の子さん
ちゃんぴさん9 票投票先 → ろじっくさん
メタボラさん0 票投票先 → くくさまさん
チヤオズさん0 票投票先 → ちゃんぴさん
女の子さん1 票投票先 → ちゃんぴさん
モンゴリスさん0 票投票先 → ちゃんぴさん
くくさまさん1 票投票先 → ちゃんぴさん
月刊さん0 票投票先 → ちゃんぴさん
っぱらぱーさん0 票投票先 → ちゃんぴさん
ポーラさん0 票投票先 → ちゃんぴさん
ゲームマスター「うーん!w」
富国強兵さん「ちゃんぴ護衛だから気づけるかと」
インパクトさん「狼視点は@富国強兵が真狩で護衛騙りして噛みを避けようとしたA富国真狩のろじっく狐噛み に見えるのはわかるけどな」
ゲームマスター「◆富国強兵
「ちゃんぴ護衛した」

ちゃ、ちゃんぴ…?」
富国強兵さん「ゆっくりねむれそうです」
ゲームマスター「あれ?でも富国護衛先ちゃんぴって言ってたよね…?」
くくさまさん「とりあえず人外COしたちゃんぴさんを吊る
そこから考えましょう」
メタボラさん「ポーラ狩人にしか見えなかったからそっち狩でいいよ 富国が狂人で絶対護衛されてなさそうな方のにっきはったんでよ」
クインテットさん「内訳構成上潜伏狂人が浮いてますから」
女の子さん「ちゃんぴ吊り」
ポーラさん「富国強兵狐で占った潜伏占いいないかとか富国潜伏霊能とか考えたけど」
モンゴリスさん「人外COしてるちゃんぴさん残す必要はないです、吊りで」
ちゃんぴさん「完全に利敵だからないよ」
チヤオズさん「ああじゃあチャッピーやっぱ狼で狩り真狂だね」
クインテットさん「富国狂兵はありえはしますね」
くくさまさん「狂人で狩人COする意味は無いと思いますよ」
ちゃんぴさんなんでwww狂人がwwwwww狩人COするのwwwwwwwwww
富国強兵さん「これは草」
ちゃんぴさん「いやいやいや富国強兵狂人はないだろ」
ポーラさん富国強兵狂人という結論に至ったので出る
メタボラさん「ポーラ狩人は発言だけで言うと納得の一言」
くくさまさん「ちゃんぴさん吊りで良いでしょう
それともいまだにろじっくさんの真追いで私吊りをするんですか?」
ゲームマスター「いきなり詰んで草」
女の子さん「ちゃんぴから吊りでいい」
ゲームマスター「草」
モンゴリスさん「ちゃんぴさん吊りでいいかい相方」
ちゃんぴさん「ファッ」
クインテットさん「もう一回死体なし出たら占いローラー(ちゃんぴさんから)で
7日目朝までに確定銃殺出てなければろじっくさんも狐ってことでいいんじゃないですか」
メタボラさん「諦めない姿勢すこ 視点整理がんばって」
ポーラさんそれでは種明かし
狩人CO
ろじっく☆→ろじっく→ろじっく
くくさまさん「狩人は死んでいます・今日の噛みは確実に妖狐噛みです
そこまでは良いですか?」
ろじっくさん「うーん、初手狐噛みなんですかね、まさかの
ちゃんぴ狂で勝手にこんなことします?」
っぱらぱーさん「ラジャー」
チヤオズさん「死体なしの日のこと言ってんだよ>くく」
モンゴリスさん「ちゃんぴさんの狼COは正しいものと受け取っていいかい?」
ちゃんぴさん「狩人が俺護衛した日も俺はろじっく噛んだ
結果騙りかなと思ったけど狐だったらしい」
インパクトさん「全部見えてるのは狩人だけなんだろうなぁ
それでも、狂の霊CO+霊の狩COまで考えてるだろうし…」
くくさまさん「占い両偽で自動的に霊能が真
皆さんここまでは良いですか?」
ポーラさん「昨日の●噛みはありえないものな>クインテット」
くくさまさん「狩人は昨日死んでいます>チヤオズ」
ろじっくさん「じゃあくくさま吊りでいいっす」
メタボラさん「ブレインっぽい方殺しときましょう>ろじっく」
クインテットさん「あ」
チヤオズさん「うはこれは・・・・狂GJ・・・」
クインテットさん「そしたらあどちらにせよ「昨日の●吊り」でいいですね」
ちゃんぴさん「占い初日だわ ガンバレ」
くくさまさん「しかしここで妖狐噛みってなるとちゃんぴさん妖狐で真結果出していたとか
はたまた霊能噛んでここが霊能だったか
またはグレー噛んだとかになっちゃいますけど」
ポーラさん「おかしいだろ」
月刊さん「え」
女の子さん「お互いに対抗占えばいんじゃないの」
ろじっくさん「っぱらぱーのほうでもいですよ>メタボラさん」
月刊さん「チヤオズさん吊りですよ」
ちゃんぴさんあー狼CO ろじっく噛めない
メタボラさん「くくさま吊り」
クインテットさん「おはよう」
モンゴリスさん「狐噛んだか」
くくさまさん「狩人が死んでいるので妖狐噛み確定ですね」
ポーラさん「おはようございます」
月刊さん「おはよう」
っぱらぱーさん「おはよう」
メタボラさん「草」
モンゴリスさん「おはよう」
ちゃんぴさん「占いCO チヤオズ●」
インパクトさん「おおGJ」
くくさまさん「おはようございます」
ろじっくさん理由:
「おんbなはは狂人なんだろうなあ」
霊能に見えますね
「暫定○だし」
だれのどの発言に対してかさっぱり分かりません
ここも全体的に発言ひっそりさせて、かといってステ気味にはならない程度に稼いでる感じです。
ろじっくさん「占いCO:っぱらぱー●」
5日目の朝となりました。(16/11/28 00:30:20)
ろじっくさんを狙います。 >>> ちゃんぴ <<<
ちゃんぴさんの遠吠え「っぱらぱー次第だ いけるいける」
ちゃんぴさんの遠吠え「チヤオズ●出す」
っぱらぱーさんの遠吠え「対抗噛んでもなあ、行きていけるんだろうか」
モンゴリスさんの会話「じゃあもう明日噛まれてない占い吊りでも大丈夫ですか?」
インパクトさん「うん、あの投票みて女の子投票は一番なしだったと思う
人外ならしてたけど」
女の子さんの会話「占いが噛まれるだろうから、噛まれた方真で進めればいい」
ろじっくさんの独り言「占いCO:っぱらぱー●」
ちゃんぴさんの遠吠え「共有噛むぐらいなら対抗噛むよ」
っぱらぱーさんを占います。 >>> ろじっく <<<
モンゴリスさんの会話「相方さんの意見を聞きたいのですが・・・」
ちゃんぴさんの遠吠え「おいきわどいことすんなw」
っぱらぱーさんの遠吠え「迷ったら共有噛むか」
おんbなはさんの独り言「最終日まで狼だませる気がしない」
モンゴリスさんの会話「因みに狩人指定したことに後悔はありませんし、平和一つだしてくれたので十分仕事はしてくださいました」
おんbなはさんの独り言「狩人指定した以上こんなことやっても途中で噛まれるんだろうなー
絶望ゲーだな」
っぱらぱーさんの遠吠え「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)」
くくさまさんの遠吠え「狼2死ぬしグレーの広さ的には十分だけど昼間奇数なんで妖狐を何とか吊り殺さないといけないですね」
メタボラさんの独り言「チャレ」
インパクトさん「おつかれさま もう推理する気が失せかけてたからいいや
狂人の狩COか」
ちゃんぴさんの遠吠え「あんなん知らんわ」
モンゴリスさんの会話「くくさまさん微妙なんですよね、どっちもありそうで」
っぱらぱーさんの遠吠え「おんbなはマジモンの狂人やろ」
ちゃんぴさんの遠吠え「対抗噛んじゃうのも手 っぱらぱーが生き残るかどうかだけ」
ちゃんぴさんの遠吠え「さて好きに噛めるが」
ろじっくさんを護衛します。 >>> ポーラ <<<
4日目の夜となりました。(16/11/28 00:26:42)
インパクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クインテットさん0 票投票先 → インパクトさん
ろじっくさん1 票投票先 → くくさまさん
おんbなはさん0 票投票先 → 女の子さん
インパクトさん8 票投票先 → くくさまさん
ちゃんぴさん0 票投票先 → チヤオズさん
メタボラさん0 票投票先 → インパクトさん
チヤオズさん1 票投票先 → インパクトさん
女の子さん1 票投票先 → インパクトさん
モンゴリスさん0 票投票先 → インパクトさん
くくさまさん2 票投票先 → ろじっくさん
月刊さん0 票投票先 → インパクトさん
っぱらぱーさん0 票投票先 → インパクトさん
ポーラさん0 票投票先 → インパクトさん
ゲームマスター「狐死んでるし霊能怒ったし狂ムーブっぽく見えるから
ポーラがCOしたとしてもビミョーな展開になりうると思う」
富国強兵さん「狩人生きてるからそうでもない」
インパクトさん「護衛先騙りもありそうだよ」
ちゃんぴさん「パンダ吊りとかないわー霊結果信用できるんかよ」
っぱらぱーさん「暫定○だし」
ゲームマスター「富国さん良い感じのムーブだったね」
クインテットさん「COないならいいか」
ポーラさん「◆っぱらぱーさん 「おんbなはは狂人なんだろうなあ」
占い内訳どうなった?」
くくさまさん「月刊さん〇が正しいのであればほぼ明日はちゃんぴさん貴方死ぬので予告の方してくださいね」
ろじっくさん「メタボラさんはそこまで言えるなら狼なさそうです」
メタボラさん「護衛理由を聞いたこと自体が狼要素だとは思いませんよ。
あの混乱の中で真っ先に、そして唯一狩人の護衛先に興味を示したということが狼要素ってだけです」
インパクトさん「え、COないけどくくさま吊らないの?」
ちゃんぴさん「まさか対抗いないのに撤回しないとは思わないじゃん
そんなののために思考を合わせる必要がどこにあるんだ>インパクト」
クインテットさん「時間的な問題もあるのでパンダ吊れるんじゃないでしょうか」
っぱらぱーさん「おんbなはは狂人なんだろうなあ」
モンゴリスさんいなそうなので指定:インパクトさん
女の子さん「パンダ吊りは明日の噛みを見てからでいい」
ろじっくさん「おんbはなさんお願いします結果を貼って下さい」
くくさまさん「護衛した理由・意思を聞くのは当然じゃないですか?>メタボラさん
ちなみに私が狩人なら2日目はほぼ非狼のろじっくさん護衛派ですし」
インパクトさん「共有COしてるモンゴリスが霊投票してないのは見てた?>ちゃんぴ」
ゲームマスター「凄い村だ」
チヤオズさん「せっかく狩りがGJ出してもガイジが共有なら辛い」
月刊さん「おはよう」
ろじっくさん「でもほぼ狩人の富国さん噛まれということは、死体なしは狂人GJなんですかね
占い結果的には真狂判断ついてないはずなので、噛めそうな方かんどこみたいな」
モンゴリスさん「パンダ吊りたい人いる?」
おんbなはさんこれからずっと沈黙で女の子に投票します
文句は暴言共有にいってください
以下沈黙
メタボラさん「全潜伏真狂で噛めそうな方から噛んで噛みきりってゲームメイクでしょ。おれも結構やりがち」
ちゃんぴさん「村視点とか知らん 俺視点で女の子は狼濃厚だから投票した」
ちゃんぴさん「◆ろじっくさん 「囲いのタイミングからして、対抗人狼かもしれません」
俺でGJ出てるんですけど?狐噛みだったとでも?」
ポーラさん「予告じゃなくてそこで真狂判別付いてちゃんぴ噛みになったかもってことで」
モンゴリスさん「別にそれでもいいよ、まぁこっちにも問題はあったから。一人で適当にしてれば>おんbなはさん」
くくさまさん「後はちゃんぴさんでGJが出てるけどこの人を信用して良いかどうかですね」
女の子さん「霊能は精神年齢3才らしいです
はーい、おもしろいでちゅね〜〜〜」
インパクトさん「いや護衛先騙りもあるかな
霊能2COからの投票をみたらろじっくの見方が村視点だと思うよ」
っぱらぱーさん「CO聞いてみますたぶん」
ゲームマスター「えーもうちょっと話そうよー」
メタボラさん「◆くくさま「もう少し優しい目で見てあげましょうよ
さほど霊能は遅いとは感じませんでしたよー」
◆くくさま「どっちもどっちでしょう
今はそういう話は止めてグレーの人を見ましょ」

叩かれてる役職を擁護して敵を作らないようにしている動き方が潜伏役職のそれっぽい

◆くくさま「富国さんはちゃんぴさんの方を護衛した理由とかってあります?」

真っ先に富国の護衛先に飛びついてる。これは狩人の思考を読みたいという意識の表れかと思う」
クインテットさん「富国強兵さんが狩人なら投票が同条件のメタボラさんも何か持っている確率が高い」
くくさまさん「くくさま●でSGにされておこです」
ちゃんぴさんOK チヤオズ占い予告
ポーラさん「ちゃんぴはあの護衛結果ならチヤオズ占った方がよくなかったか?」
富国強兵さん「はい」
インパクトさん「昨日がGJならちゃんぴ護衛か」
ろじっくさん「囲いのタイミングからして、対抗人狼かもしれません」
ちゃんぴさん「あかん明日噛まれる」
おんbなはさん「結果貼らないし共有の指示には絶対従わないし投票も真逆にする」
メタボラさん「くくさま●でろじっく妄信します」
っぱらぱーさん「おはよう」
くくさまさん「おはようございます」
ポーラさん「おはようございます」
クインテットさん「おはよう」
ちゃんぴさんステ占いなのは分かってんだけど
正直役職が混沌としてるので無駄吊りは減らしたい現状でステを吊りたくない
死体なし見て発言が減ったとも取れるので
ろじっくさん理由:くくさま
対抗○ですが、一番無難なこと言ってて、争いにも参加せず、ひっそりとしてる感じがします。
富国さんに、ちゃんぴさんの方を護衛した理由を聞くのも、ちょっとした発言稼ぎっぽいです。そんなもの、自分にとって信用できた、以外の答えはないので。
インパクトさん「おはよう」
モンゴリスさん「おはよう」
ろじっくさん「占いCO:くくさま●」
ちゃんぴさん「占いCO 月刊○」
4日目の朝となりました。(16/11/28 00:20:02)
富国強兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くくさまさんを占います。 >>> ろじっく <<<
富国強兵さんを狙います。 >>> ちゃんぴ <<<
インパクトさんの独り言「投票まわりを見たらかなりろじっく真よりだと思うけど」
ちゃんぴさんの遠吠え「OK 富国強兵230 占い先は月刊」
っぱらぱーさんの遠吠え「女の子吊れんかったからなあ」
くくさまさんの遠吠え「噛んでみないと分からないけど混沌として来ましたね」
っぱらぱーさんの遠吠え「結果騙りだって」
ろじっくさんを護衛します。 >>> ポーラ <<<
くくさまさんの遠吠え「妖狐だとしてもそこ噛みで良いでしょう」
ちゃんぴさんの遠吠え「とりあえず富国強兵噛みますね」
っぱらぱーさんの遠吠え「富国強兵かもうや」
ちゃんぴさんの遠吠え「おんbが狩人なら・・・どうしようか?噛みたくねえなあこれ」
っぱらぱーさんの遠吠え「富国強兵は前村のplayingの真似してるだけだよ」
ほーちみんさん「もうこの村は全員最後の5秒だけしゃべればいい村になった
GMがんばーもう相手しなくていいよね、じゃーねー」
ゲームマスター「なるほどw」
イケメンさん「しんだ」
モンゴリスさんの会話「もう霊能死んでるものとして考えてグレー詰めてきましょう」
ちゃんぴさんの遠吠え「富国強兵が狩人なら結果騙りだけどやる意味がない せいぜい噛まれ回避ぐらいだけど」
っぱらぱーさんの遠吠え「共有乗っ取れなかったのが悔やまれるな」
ちゃんぴさんの遠吠え「何だこれ」
ほーちみんさん「誰が悪いっていうより
共有者をひくと勘違いしちゃう子がおおいってだけだよ。」
3日目の夜となりました。(16/11/28 00:16:18)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クインテットさん0 票投票先 → イケメンさん
ろじっくさん0 票投票先 → イケメンさん
おんbなはさん2 票投票先 → イケメンさん
インパクトさん0 票投票先 → おんbなはさん
ちゃんぴさん0 票投票先 → イケメンさん
富国強兵さん0 票投票先 → おんbなはさん
メタボラさん0 票投票先 → イケメンさん
チヤオズさん0 票投票先 → イケメンさん
女の子さん1 票投票先 → イケメンさん
モンゴリスさん0 票投票先 → イケメンさん
くくさまさん0 票投票先 → イケメンさん
月刊さん0 票投票先 → イケメンさん
っぱらぱーさん0 票投票先 → イケメンさん
ポーラさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん12 票投票先 → 女の子さん
ほーちみんさん「最終便だからだとおもうよGMはわるくない」
ほーちみんさん「なるほど共有ぶっころすつもりだったのかこの霊能は」
ゲームマスター「何故俺が建てる村はこうなっちゃうのか
酉5↑にすると集まらないし…うーむw」
ゲームマスター「モンゴリスさん泣いてそう」
イケメンさん「アホしかいない
占い可哀そう」
くくさまさん「イケメンさん吊っておきましょう」
メタボラさん「あほくさ」
ちゃんぴさん「はあ?」
女の子さん「じゃあ吊られて死ね、霊能」
おんbなはさん霊脳撤回狩人COします
明日から結果貼りません
メタボラさん「インパクトさんが人外だと確信していたので、2人目の霊能が出る前にそこに投票してました
霊能に票変えしたのは、こんなあほあほムーブする村陣営がいるわけないと思ったからです ごりかいいただけたでしょうか」
くくさまさん「富国さんはちゃんぴさんの方を護衛した理由とかってあります?」
富国強兵さん「言ってるだろアホ共有」
イケメンさん「おやすみ」
おんbなはさん「能力もってないゴミ共有に喧嘩売られたから明日から結果貼るのやめるわ」
インパクトさん「どのみちあの出方の霊の真はみきれないからつらいよ
霊でない発言してたし」
モンゴリスさん再指定;イケメンさん
っぱらぱーさん「しかもさっきも見たぞ>富国強兵」
モンゴリスさん「どこ護衛か」
女の子さん「あんなタイミングで出るゴミ霊能は吊りで良かったんだけどね」
富国強兵さん「共有ほんとつかえねーわ」
ちゃんぴさん「おうナイス」
ゲームマスター「草草の草」
ちゃんぴさん「護衛先はよ」
っぱらぱーさん「またお前か>チヤオズ」
富国強兵さん「ちゃんぴ護衛した」
くくさまさん「どっちもどっちでしょう
今はそういう話は止めてグレーの人を見ましょ」
チヤオズさん「死ねやガイジ、対抗いなくて霊欠け見えたなら即撤回しろ
なんでガイジばかり共有引くんですかね」
ポーラさん「2回目の 女の子さん 5 票 投票先 → おんbなはさん
これで迷ったけどね」
富国強兵さん「狩人だばか」
メタボラさん「◆インパクト「霊も遅いしちゃんぴは狂アピありそうだなぁ」

前半(霊が遅いこと)と後半(ちゃんぴは狂アピありそうなこと)が全くつながってない。よく考えずに文章書いてるか、あるいは発言数抑えたいから1つにまとめたか。いずれにせよこういう文章は人外が書きがち」
富国強兵さん「共有がアホに2票目を投じます」
モンゴリスさん指定:富国強兵さん
インパクトさん「共有の初回の投票先見て察してたよ」
ちゃんぴさん「少なくとも俺視点では女の子狼だったからな 下手したら吊ってたぞ」
おんbなはさん「撤回しない糞共有ならぶっころしてやるつもりだったのに」
クインテットさん「富国強兵さんとメタボラさんが該当者なんですけど」
ろじっくさん「最後の文章日本語おかしいなw
「1度目の共有の非霊能投票と、対抗占いの霊能投票によって、その可能性が更に強いと思ったので、共有投票のホーチミンに票変えしました。」が正しいです。」
ちゃんぴさん「デメリットばっかでけえ」
っぱらぱーさん「おんbなは狂人のシナリオ通りだった」
女の子さん「相方モンゴリス」
おんbなはさん「やっぱ対抗共有だったんだ
つまんね」
ポーラさん「ろじっく分かってんじゃん」
クインテットさん「霊能からグレーに票変えは理解できるんですけど
グレーから霊能に票変えは理解できないんですよね」
イケメンさん「共有がアホ
終わり」
インパクトさん「真霊だとしても女の子に発言させないように出る出方に意味がないよ
リスクありすぎる」
月刊さん「結果はなんでしょう」
くくさまさん「ですよねー」
メタボラさん「潜伏霊能もどきほんとつっかえ」
チヤオズさん「勝った第三部完」
ちゃんぴさん「共有かよ」
月刊さん「おはよう」
富国強兵さん「女の子結果は」
ろじっくさん「あと、昨日の投票は、
おんbなはのギリCOによって、女の子共有、おんbはな霊能でローラーしてしまうという最悪の自体になりかねなかったので
霊能吊りは避けました
また、1度目の共有の非霊能投票で、対抗占いの霊能投票その可能性が更に強いと思ったので、共有投票のホーチミンに票変えしました。」
クインテットさん「うーん」
モンゴリスさん平和はいいけど霊能はさっさと出ろ、相方女の子さん
ちゃんぴさん「というわけで狩人いるの分かったし女の子吊り」
クインテットさん「おはよう」
ポーラさん「薄い可能性だけど女の子共有だったら、無駄ロラになってたよ」
イケメンさん「おはよう」
くくさまさん「素敵な朝ですわ」
っぱらぱーさん「おはよう」
ろじっくさん理由:
「ろじっくさんの心理面考慮すると
真ならちゃんぴさんの信用落とす発言をする必要が無いので」
私の心理面とはちょっと違いましたので、単純に私にとって一番めだった発言でした。
ほーちみんがここに票変えしたのも謎ですね。つながりでもあるのかなとも思い。
富国強兵さん「おはよう」
ちゃんぴさん霊2人出たんで俺視点で真狂-真狼
票変えの理由は
初めから投票してた→俺視点で女の子狼濃厚

◆くくさまさん  「もう少し優しい目で見てあげましょうよ
さほど霊能は遅いとは感じませんでしたよー」
COのクソ遅い霊(女の子)のCOについて擁護するような発言があった
これは俺視点で狼が霊乗っ取り成功しかけたから霊のヘイトを下げようとしたと考えられる
モンゴリスさん「おはよう」
メタボラさん「いい平和だ」
くくさまさん「おはようございます」
おんbなはさん「○」
インパクトさん「おはよう」
ポーラさん「おはようございます」
ちゃんぴさん「占いCO くくさま○」
ろじっくさん「占いCO:クインテット○」
3日目の朝となりました。(16/11/28 00:10:05)
クインテットさんを占います。 >>> ろじっく <<<
ゲームマスター「なるほどパンチ」
ほーちみんさん「女の子投票だけはしてはいけないとこだとはおもったけど
するなら、おんbなはさん。女の子共有を見切った人外もあるので」
ろじっくさんを狙います。 >>> ちゃんぴ <<<
モンゴリスさんの会話「りょかいです」
イケメンさんの独り言「素村だしどうでもいいや」
女の子さんの会話「富国強兵でも指定すればいい」
ほーちみんさん「1発言のほうがつられなかったかな。
運がわるかったやつだね>共有票」
モンゴリスさんの会話「了解です。明日指定必要っすかねー、個人的には富国さんですが」
イケメンさんの独り言「意味不明」
ほーちみんさん「モンゴリスが投票をグレーにしてる+女の子もグレー投票なので
共霊ランを考えた人が多かった」
ろじっくさんを護衛します。 >>> ポーラ <<<
女の子さんの会話「もう共有ってバレてるから撤回するよ」
ゲームマスター「なるほど」
ほーちみんさん「この村は1回目の投票で察することができる人が多かったってだけです」
ちゃんぴさんの遠吠え「くくさま○」
ちゃんぴさんの遠吠え「対抗噛み 230」
ゲームマスター「ちなみに何で?」
モンゴリスさんの会話「明日どうしますか?霊能撤回します?」
っぱらぱーさんの遠吠え「ちなみに2:30に噛みました 占いでなくてよし」
ほーちみんさん「しかし女の子共有で
女の子さん 5 票 投票先 → おんbなはさん
この投票変えはしないほうがいいですよ」
メタボラさんの独り言「草」
くくさまさんの遠吠え「噛み先だけはお願いします」
モンゴリスさんの会話「アブねーよ・・・マジでおんさんさっさとでろや・・・」
っぱらぱーさんの遠吠え「共有乗っ取り大作戦失敗」
ゲームマスター「ふむふむw」
ちゃんぴさんの遠吠え「今日から俺が噛みます」
ほーちみんさん「5年ぶりくらいにこのせりふいった
◆ほーちみんさん 「女の子さんは挨拶早かったし真霊能でいいとおもいますよ」」
2日目の夜となりました。(16/11/28 00:05:48)
ほーちみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クインテットさん1 票投票先 → おんbなはさん
ろじっくさん0 票投票先 → ほーちみんさん
おんbなはさん1 票投票先 → 女の子さん
インパクトさん0 票投票先 → ほーちみんさん
ちゃんぴさん1 票投票先 → 女の子さん
富国強兵さん0 票投票先 → 女の子さん
メタボラさん0 票投票先 → 女の子さん
チヤオズさん0 票投票先 → 女の子さん
女の子さん6 票投票先 → ほーちみんさん
モンゴリスさん0 票投票先 → ほーちみんさん
くくさまさん0 票投票先 → ほーちみんさん
月刊さん0 票投票先 → 女の子さん
っぱらぱーさん0 票投票先 → ほーちみんさん
ポーラさん0 票投票先 → ほーちみんさん
イケメンさん0 票投票先 → ちゃんぴさん
ほーちみんさん7 票投票先 → クインテットさん
ゲームマスター「霊狐ランとか楽しい」
ゲームマスター「初回から長いねw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クインテットさん1 票投票先 → おんbなはさん
ろじっくさん0 票投票先 → ほーちみんさん
おんbなはさん3 票投票先 → ポーラさん
インパクトさん0 票投票先 → ほーちみんさん
ちゃんぴさん1 票投票先 → 女の子さん
富国強兵さん0 票投票先 → おんbなはさん
メタボラさん0 票投票先 → 女の子さん
チヤオズさん0 票投票先 → 女の子さん
女の子さん5 票投票先 → おんbなはさん
モンゴリスさん0 票投票先 → ほーちみんさん
くくさまさん0 票投票先 → ほーちみんさん
月刊さん0 票投票先 → 女の子さん
っぱらぱーさん0 票投票先 → 女の子さん
ポーラさん1 票投票先 → ほーちみんさん
イケメンさん0 票投票先 → ちゃんぴさん
ほーちみんさん5 票投票先 → クインテットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クインテットさん1 票投票先 → おんbなはさん
ろじっくさん0 票投票先 → メタボラさん
おんbなはさん4 票投票先 → 女の子さん
インパクトさん1 票投票先 → 富国強兵さん
ちゃんぴさん1 票投票先 → おんbなはさん
富国強兵さん1 票投票先 → クインテットさん
メタボラさん1 票投票先 → インパクトさん
チヤオズさん0 票投票先 → 女の子さん
女の子さん4 票投票先 → ほーちみんさん
モンゴリスさん0 票投票先 → ほーちみんさん
くくさまさん0 票投票先 → っぱらぱーさん
月刊さん0 票投票先 → 女の子さん
っぱらぱーさん1 票投票先 → 女の子さん
ポーラさん0 票投票先 → おんbなはさん
イケメンさん0 票投票先 → ちゃんぴさん
ほーちみんさん2 票投票先 → おんbなはさん
ゲームマスター「草」
おんbなはさんグレランだと思いましたか?残念、対抗霊能CO!霊ロラです
メタボラさん「クインテット狐説」
ほーちみんさん「クインテットさんのいうとおりですので
占いしさんはどーーーーーんっとかまえてればいいんです」
おんbなはさん「噛まれたくないから潜伏考えてたのに対抗居るから出るって意味わかんねーな
護衛もらえるかわからないのに」
くくさまさん「楽しくグレランしましょ」
ちゃんぴさん「●凸の有無を確認したら占った先が対抗に出てたんだよ
後から出てきたんじゃ護衛ぶらしとか言われるから潜ろうか思ったけど
霊出ないからCOした方がよさそうだと判断してCOした>ポーラ」
っぱらぱーさん「う〜んそうだな」
ろじっくさん「護衛ほしいからです!」
インパクトさん「対抗占いを確認したなら出ないほうが得策じゃない?」
クインテットさん「なんで状況優位なのにやや焦り気味の発言傾向なのでしょうかってところが気になります」
イケメンさん「俺が人外なら〜っていう人は人外ってオカルトシステムにも明記されてます」
ろじっくさん「俺がちゃんぴさんで狂人だったら占いで出ますかね、占い1になりそうなんで」
おんbなはさん「さぁ狼吊るぞーグレランだー楽しいぞー」
クインテットさん「ろじっくさんの心理面考慮すると
真ならちゃんぴさんの信用落とす発言をする必要が無いので」
ポーラさん「対抗の存在確認するまで出るか出ようか迷ってたってことだから潜伏予定だったの?」
チヤオズさん「今日はヤムチャ吊る日です」
富国強兵さん「占い吊りダメ絶対」
メタボラさん「あなたh「インパクト」さんに投票しました」
くくさまさん「もう少し優しい目で見てあげましょうよ
さほど霊能は遅いとは感じませんでしたよー」
っぱらぱーさん「じゃあちゃんぴが狂人なんだな」
ほーちみんさん「女の子さんは挨拶早かったし真霊能でいいとおもいますよ」
ちゃんぴさん「俺が狂人なら霊COするんだよなあ」
インパクトさん「霊も遅いしちゃんぴは狂アピありそうだなぁ」
モンゴリスさん「占い吊りは厳禁ですよ」
富国強兵さん「名前が強そうだからすぐに噛まれそう」
月刊さん「霊能出てくるの遅かったよ」
ちゃんぴさん「って女の子霊COか」
おんbなはさん「楽しい楽しいグレランのはじまりだ」
メタボラさん「全潜伏で出た順に真狂 わかりやすいですね」
イケメンさん「ちゃんぴ吊りますか」
ろじっくさん「正直噛み早かったですけど○ひいてる以上出遅れたというのは通用しないんで」
ちゃんぴさん「対抗いきなり占ってたんで出ようか迷ったが霊いない臭いんで出る」
くくさまさん「冥王星から地球の日本へ研修に来ました
森の中に落ちているパンの切れ端を集める仕事をしています」
モンゴリスさん「れっつグレラン」
チヤオズさん「霊護衛禁止で」
メタボラさん「ちゃんぴ、ろじっくの占いCO見てからろじっく○書いた説」
っぱらぱーさん「はいグレラン」
ポーラさん「対抗に○は狂人の法則!」
月刊さん「ふたりぼっちになったよ」
くくさまさん「もう1回おはようございます
さっそく脱字しちゃいました」
ちゃんぴさん左右飽きた↑位置占い
クインテットさん「おはよう」
月刊さん「占い独り」
女の子さん「霊能co」
モンゴリスさん共有CO、相方生存してます
ろじっくさん「1なんで護衛くださいね 狼は全潜伏ってことですね」
インパクトさん「静かだね」
おんbなはさん「霊でないな」
ちゃんぴさん「占いCOろじっく○」
くくさまさん「おはようござます」
イケメンさん「おはよう」
ほーちみんさん「よろしくおねがいします」
ろじっくさん理由:
ついチャオズと打ちたくなるところを敢えてのチヤオズ!!
右占いです
おんbなはさん「おはよう」
チヤオズさん「おはよう」
富国強兵さん「おはよう」
っぱらぱーさん「おはよう」
月刊さん「おはよう」
インパクトさん「おはよう」
ゲームマスター「うん」
ろじっくさん「占いCO:チヤオズ○」
モンゴリスさん「おはよう」
女の子さん「おはよう」
メタボラさん「おはよう」
ポーラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/27 23:54:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> っぱらぱー <<<
モンゴリスさんの会話「相方さんがどうするかは任せますが、正直言って私は進行自信ないです・・・」
ポーラさんの独り言「復帰して開始したっぽいな」
チヤオズさんを占います。 >>> ろじっく <<<
ちゃんぴさんの遠吠え「え、騙りとか大丈夫?」
女の子さんの会話「了解」
ポーラさんの独り言「うっかり」
モンゴリスさんの会話「潜伏とか自信ないんで私は普通にCOすると思います」
くくさまさんの遠吠え「よろしくー」
メタボラさんの独り言「村建てありがとうございます」
っぱらぱーさんの遠吠え「よろしく」
女の子さんの会話「よろしく」
ちゃんぴさんの遠吠え「よろしく」
イケメンさんの独り言「村人ちょー嫌い」
モンゴリスさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「再投票はあるかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/27 23:51:11)
ゲームマスター「復帰したので開始」
ゲームマスター「ズサきてくれ〜」
ほーちみんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「早い方優先だった」
ゲームマスター「@1時間も時間なので拡張
速さ優先」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@いっぱい」
ほーちみんさん「よろしくおねがいします」
kariさんがほーちみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「48確認」
ほーちみんさん「こんばんはま」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「イケメンですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:47:03)
kariさんがくくさまに名前を変更しました。
kariさんがポーラに名前を変更しました。
かりさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イケメンさん「よろしく」
ゲームマスター「赤2」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:44:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:43:14)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがチヤオズに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更そろそろよろしくね」
かりさんがっぱらぱーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ぱらだいすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
っぱらぱーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:38:30)
kariさんが月刊に名前を変更しました。
ゲームマスター以降随時
kariさんが女の子に名前を変更しました。
kariさんがメタボラに名前を変更しました。
kariさんが富国強兵に名前を変更しました。
kariさんがちゃんぴに名前を変更しました。
kariさんがモンゴリスに名前を変更しました。
kariさんがクインテットに名前を変更しました。
kariさんがインパクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
月刊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:27:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くくさまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:27:17)
ゲームマスターおっと更新時間設定してなかった
23:35
モンゴリスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:21:47)
女の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:21:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チヤオズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおんbなはに名前を変更しました。
メタボラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 23:07:37)
ゲームマスター「らっしゃい」
おんbなはさん「おんbなは」
さん「おんbなは」
さん」が村へやってきました。(16/11/27 22:53:01)
ゲームマスター23:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
富国強兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 22:48:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんぴさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 22:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 22:39:37)
ゲームマスター「らっしゃいしゃい」
インパクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 22:36:41)
おんbなはさん「こんばんは。」
おんbなはさん「おんbなは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 22:34:44)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんがろじっくに名前を変更しました。
ぱらだいすさん「こんばんは」
ぱらだいすさん」が村へやってきました。(16/11/27 22:32:58)
クインテットさん「こんばんは」
ゲームマスター22:45
ゲームマスター「らっしゃいしゃい」
ろじっくさん「こんばんは。」
ろじっくさん「おんbなは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 22:29:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 22:29:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る