過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
クロック
◆456dd//ORE
[村 人]
(生存中)
 
 
ビキ
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 ブラジャーきつい
 
ちこりーた。
◆JsnMO/ogqU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
碧いSAN瑚礁
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイショの話
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
Scatman
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二刀流
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(生存中)
 
 
playing
◆1FGQmC4x9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
来年も松本
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
貯水する化粧水
◆xrRqEtSW86
[人 狼]
(死 亡)
 
 
片腹大激痛
gadsa ◆bNOfTy76o6
[狂 人]
(生存中)
 
 
STAP
糞味噌 ◆l8I9OrFzhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくつう
◆qd/U.3Yj42
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルク
aco ◆Yd/zSPHwIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
karl
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヴェスパー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだやれるだろう普通村 〜 148829番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
片腹大激痛さん「あそこでLW囲うならグレー勝負してたほうがまだ勝機はあったけど占い位置が辛い(´・ω・`)」
クロックさん「よく見たらその次も霊能護衛か」
ミルクさん「playing霊能護衛でブラフかー素晴らしいな」
来年も松本さん「つうか占い引きすぎ」
片腹大激痛さん「お疲れ様でした」
碧いSAN瑚礁さん「おつかれさまでした」
ナイショの話さん「やべえこの人の怒りゲージ下がったらしい
俺は素でこれだから…wって感じだな
おつぽん」
二刀流さん「よく見たら平和の日霊能護衛じゃないですか!」
Scatmanさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
STAPさん「村建てお疲れ様」
ふくつうさん「村建て同村あり」
ビキさん「お疲れ様です」
片腹大激痛さん「貯水が主人はわかったけどきついよなぁ、、」
ナイショの話さん「うんうんうん!w場外乱闘しようよ!w>STAPさん
早くリアルの性格どんなのか教えてくれ〜〜〜〜〜
「リアルではちゃんと普通の人なんだけどキチガイゲージが溜まって人狼でストレス発散してます」って感じの人だと僕は思ってるんですけどそれでいいですか?w」
ゲームマスター「霊界がクソみたいに汚いけどGMのせいじゃない
それじゃ参加ありがとう
さよなら」
二刀流さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
karlさん「自業自得とかいうなやおっぱい揉むぞ」
来年も松本さん「信用勝負でヴェスパーに転ぶ可能性はうすかったかな」
クロックさん「おつー」
Scatmanさん「まあそういうこともある」
ふくつうさん「おつかれ」
STAPさん「おつかれ」
ゲームマスター「狼戦える形になってただけに惜しかったね
村はおめでとう
狐はまあ・・・自業自得?」
碧いSAN瑚礁さん「おつかれさまでした」
片腹大激痛さん「ご主人、申し訳ないです!」
来年も松本さん「狩人潰した責任はとったので許して」
二刀流さん「お疲れ様でしたー」
ヴェスパーさん「おつかれさま」
ヴェスパーさん「これはとても厳しい信用勝負をすべきだったのか(霊噛めない)」
貯水する化粧水さん「おつかれ」
来年も松本さん「おつかれさまでした」
karlさん「このパンツ野郎!!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
ナイショの話さん「松本ォ!」
片腹大激痛さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/27 22:18:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
来年も松本さん0 票投票先 → Scatmanさん
ちこりーた。さん2 票投票先 → Scatmanさん
碧いSAN瑚礁さん0 票投票先 → Scatmanさん
二刀流さん0 票投票先 → Scatmanさん
Scatmanさん6 票投票先 → ちこりーた。さん
ふくつうさん0 票投票先 → Scatmanさん
クロックさん0 票投票先 → ちこりーた。さん
片腹大激痛さん0 票投票先 → Scatmanさん
ナイショの話さん「柱して霊界で喧嘩する程の人のリアルの性格はどんなのか気になるんだ!w
oi あの 教えてくださいw」
Scatmanさん「そんじゃふくつうで片腹の形を目指して」
ふくつうさん「それは思うよ俺も だから吊りたくなかった」
ヴェスパーさん
片腹大激痛さん「初日の柱吊りはこういう時のグレー残りがデメになるから推奨しなかったけどな」
ふくつうさん「初日の柱吊り反対っていう点は同意出来るんだけどね」
Scatmanさん「あっそ」
ナイショの話さん「うんうんうんwどんな性格なのか教えてくれぃ!w」
クロックさん「あと2回で狼全部吊ってね」
碧いSAN瑚礁さん「おきます」
ミルクさん「おーー村勝ち」
来年も松本さん「わかりましたみなさんの意見を総合して今日はScatmanさんを吊っておきます」
二刀流さん「共有さんの指示に従います・・・」
ふくつうさん「Sなんとかさんよりは片腹さん先吊りたいかな
ヴェスパー残すって事は真狂でもみてたのか それにしてはそういう発言してないし」
クロックさん「じゃあ共有は生きている内に狼全滅させるんだな」
片腹大激痛さん「俺を残す理由がわからんけども>クロック」
碧いSAN瑚礁さん「ないです」
STAPさん「Twitterで周りに認知されるようになってイキっちゃったか」
クロックさん「ちこりーた。>ふくつうの順で吊って最終日残ってる人頑張れ」
Scatmanさん「ちこりーた吊れば終わるパターンなんじゃじゃないですかこれ」
STAPさん「元々プレイスタイル空気で村でも存在感目立ってなかったお前が空気以下とか良く発言できたなまじで、俺は今びびってる」
来年も松本さん「先に言っておくと狂人の可能性のあるクロックさんとか二刀流さんにはそんなに権力ないです」
ナイショの話さん「別に俺はネットではネットの性格でも良いと思ってるしリアルはリアルでその性格直そうとも思ってないんだけどこれだけ見ず知らずの他者にBOOM HEADSHOT BOOM HEADSHOTしてる人のリアルの性格ってどんなのか気になるんだよ〜教えてくれ〜w」
ちこりーた。さん「昨日の票替えで片原さんお勧めしたいね」
碧いSAN瑚礁さん「じゃあまあ」
ヴェスパーさん「君がその空気以下だからなのでは・・・(火に油を注いでいくスタイル)」
ふくつうさん「真狼で見てるから流石にあの投票ならヴェスパー吊る」
来年も松本さん「はい」
ふくつうさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
Scatmanさん「おはよう」
STAPさん「なんで陰キャの空気に自己紹介しないといけないんだ
さっきから構って構ってってリアルで空気のやつはネットでも構ってちゃんでうぜーな?」
二刀流さん「おはようございます」
片腹大激痛さん「おはよう」
ヴェスパーさん「貯水は占わなくても吊れたという点において
クロック占ったことのほうが意義があるクロック狂人でもないし」
6日目の朝となりました。(16/11/27 22:12:56)
ミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクさんを狙います。 >>> Scatman <<<
ナイショの話さん「それともリアルでは八方美人な感じでそのストレスを人狼にぶつけてるイケメンなの?教えてくれ〜w」
STAPさん「なんで陰キャの空気に自己紹介しないといけないんだ
さっきから構って構ってってリアルで空気のやつはネットでも構ってちゃんでうぜーな?」
Scatmanさんの遠吠え「 」
碧いSAN瑚礁さんの会話「ちこりーたにあんなに票が集まるのかってかんじです」
ミルクさんの独り言「あー 結果偽装しておいて噛まれずに残るっていう手段もあったか」
Scatmanさんの遠吠え「狂いないとすれば4グレ3吊りなんだから、自分が村認定されるかどうかってところ」
STAPさん「周りに居ないんじゃなくてお前がみんなにガイジって言われてんだよガイジ」
来年も松本さんの会話「そうですか?」
二刀流さんの独り言「ここから3吊り2人外だよね?」
碧いSAN瑚礁さんの会話「なんかよくわかりませんね」
ナイショの話さん「空気とかいう前にどんな性格なのリアルだと
めっちゃ陽キャなの?w」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴェスパーさん「おつかれさま」
二刀流さんの独り言「わかんないよー;;」
Scatmanさんの遠吠え「まあ霊能噛んで」
ナイショの話さん「ふーむw」
Scatmanさんの遠吠え「はてさて」
STAPさん「陰キャのお前と一緒にすんな空気
お前が自殺しても誰も悲しませないし社会に何の影響もないからさっさと自殺でもしてろ」
5日目の夜となりました。(16/11/27 22:11:06)
ヴェスパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
来年も松本さん0 票投票先 → ヴェスパーさん
ちこりーた。さん4 票投票先 → クロックさん
ミルクさん0 票投票先 → ちこりーた。さん
碧いSAN瑚礁さん0 票投票先 → ヴェスパーさん
二刀流さん0 票投票先 → ヴェスパーさん
Scatmanさん0 票投票先 → ヴェスパーさん
ヴェスパーさん5 票投票先 → ちこりーた。さん
ふくつうさん0 票投票先 → ヴェスパーさん
クロックさん1 票投票先 → ちこりーた。さん
片腹大激痛さん0 票投票先 → ちこりーた。さん
ゲームマスター「ここでヴェスパー吊らない意味がちょっとわからない・・・」
ビキさん「リアルで周りにこんなやつらいねえから言う機会ないわ」
STAPさん「ビキ
ガイジ◆NHXS2NuD3gに変えとけよガイジ」
ナイショの話さん「ね〜答えてよ〜〜リアルではどんな性格なの〜〜無視しないで〜〜;;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
来年も松本さん0 票投票先 → ヴェスパーさん
ちこりーた。さん4 票投票先 → ヴェスパーさん
ミルクさん0 票投票先 → ちこりーた。さん
碧いSAN瑚礁さん0 票投票先 → ちこりーた。さん
二刀流さん0 票投票先 → ヴェスパーさん
Scatmanさん1 票投票先 → ヴェスパーさん
ヴェスパーさん4 票投票先 → ちこりーた。さん
ふくつうさん1 票投票先 → Scatmanさん
クロックさん0 票投票先 → ちこりーた。さん
片腹大激痛さん0 票投票先 → ふくつうさん
STAPさん「ビキ
ガイジ◆NHXS2NuD3gに変えとけよガイジ」
STAPさん「ビキはリアルでもガイジガイジいってんのか
お前のほうがガイジだろ」
ナイショの話さん「やりますね>松本」
ふくつうさん「真狂の占い方にみえんけど」
Scatmanさん「それに何の意味があるんですか」
ミルクさん「占い真狂っぽい」
ビキさん「ネットで他の人格作るお前はリアルは恥ずかしい奴なんだろうなw」
クロックさん「貯水が真狼って言ったなら占い真狂あるかもね」
ヴェスパーさん「対抗に囲いがないから別に吊られたとしてもグレーから2W吊れれば勝ちなの わかる?」
ふくつうさん「確かにこれ狂アピっぽいちゃぽい」
ふくつうさん「貯水は初日占い真狼って言ってんだよね」
来年も松本さん「吊る方じゃなくて吊られない方に多大なる意味があると思うんですけどあなた視点」
クロックさん「確定○から意見を
ちこりーた。吊ろう」
Scatmanさん「相手にするだけ時間がもったいないですよ」
片腹大激痛さん「◆貯水する化粧水さん 「占い真狼かな」
◆貯水する化粧水さん 「狂人は潜伏かな」
面白いよね」
ふくつうさん「ちこりーた○かな〜って思うからSなんとかと片原さん吊る感じかな」
ナイショの話さん「逆に聞くけどこんだけネット上で喚いてリアルでは陰キャなの君
俺もそうなんだけどそれって結構恥ずかしいよね」
ヴェスパーさん「○吊ってもあんまり意味ないけど私吊られるよりは若干マシ」
STAPさん「お前の言動見てリアルでもセクハラしまくってんだろうなって言ってる奴居たらキチガイだとおもわねーの?
お前はキチガイだと思ってたけどさっきの発言のキチガイっぷりもやばい」
クロックさん「初日に狂アピする狼がいるとは」
ナイショの話さん「何かscatman吊れなさそう
ヴェスパー→チコリータ→二刀流→ふくつうで負けそう
正直貯水とクロックでクロック占った俺がわりい!w」
来年も松本さん「化粧水さんが出てきたのは松本さんが指定したからです>ちこりーたさん」
ふくつうさん「ないしょ話もヴェスパーも占い結果の出し方は真狼」
STAPさん「ネトゲの言動からアグレッシブに生きてるとか思い込める視野の狭さがきもいわ」
来年も松本さん「Scatmanさん吊るのとヴェスパーさん吊るのどっちがいいですか?>ヴェスパーさん」
ちこりーた。さん「あー、化粧さんわざわざ出てきたんはオオカミ釣られそうな感じだったから?」
碧いSAN瑚礁さん「偽でもそういいますねえ」
クロックさん「おはよう」
ふくつうさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴェスパーさん「狂人噛みだけど明日ほぼ霊噛まれるからグレー先に吊った方が得だよ
私真だから」
来年も松本さん「はい」
ミルクさん「さようなら」
ゲームマスター「◆二刀流さんの独り言「でももし化粧水さん狂人だとしたらあれじゃね?狩人真狂でベグッタてことだよね?違和感バリバリなんだけど・・・」
死体無しから護衛先の違う狩人2人だからそれは無いとここに書いておこう」
ナイショの話さん「グレーに狂人いるだけマシか」
二刀流さん「おはようございます」
碧いSAN瑚礁さん「ではそういうことで」
Scatmanさん「おはよう」
ヴェスパーさん「占いCO Scatman○」
片腹大激痛さん「おはよう」
ミルクさん「貯水する化粧水●」
5日目の朝となりました。(16/11/27 22:03:09)
ナイショの話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちこりーた。さんを占います。 >>> ナイショの話 <<<
二刀流さんの独り言「どっちかてと占い真狂のが強いわ・・・」
二刀流さんの独り言「もし真噛めてなかったらやばいんじゃないのそれ・・・?」
Scatmanさんの遠吠え「 」
二刀流さんの独り言「でももし化粧水さん狂人だとしたらあれじゃね?狩人真狂でベグッタてことだよね?違和感バリバリなんだけど・・・」
来年も松本さんの会話「はずれとは限りません」
ナイショの話さんの独り言「自分死亡不可避なのでミルクさん占っていいですか」
Scatmanさんの遠吠え「はい」
ヴェスパーさんの遠吠え「Have Fun」
碧いSAN瑚礁さんの会話「ミルクさんめっちゃ怪しいと思ってたら霊能者でした」
ゲームマスター「おつかれ」
貯水する化粧水さん「うん」
ヴェスパーさんの遠吠え「Good Luck」
二刀流さんの独り言「わからにゃい;;」
ナイショの話さんを狙います。 >>> ヴェスパー <<<
4日目の夜となりました。(16/11/27 22:01:10)
貯水する化粧水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
来年も松本さん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
ちこりーた。さん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
ミルクさん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
ナイショの話さん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
碧いSAN瑚礁さん1 票投票先 → 貯水する化粧水さん
二刀流さん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
Scatmanさん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
ヴェスパーさん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
貯水する化粧水さん10 票投票先 → 碧いSAN瑚礁さん
ふくつうさん1 票投票先 → 貯水する化粧水さん
クロックさん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
片腹大激痛さん0 票投票先 → ふくつうさん
ナイショの話さん「まーそうだね偶数から動く事無いから」
ふくつうさん「偶数だから気にしなくていいと思うよ○に狂人とかは」
ナイショの話さん「じゃあ全く確定してないって事にしても良いよ勝手にしといてくれ」
クロックさん「初日の発言からして狂狂してる」
ナイショの話さん「一応貯水狂人の可能性は0ではないから2W残ったりする
最悪なのは俺の○の中に狂人がいるパターン」
碧いSAN瑚礁さん「どっちも真狼だとおっしゃるのですねないしょばなしさん」
来年も松本さん「噛まれる占いさんは吊りたいところに投票していきましょう」
クロックさん「貯水する化粧水狂人だけどな」
ヴェスパーさん「ヴェスパー狼はないしょ視点で全く確定してないはずだけど」
貯水する化粧水さん「どうぞ」
ナイショの話さん「グレー詰めする意味無いよ
貯水→俺噛み→ヴェスパー→LWなので大グレラン大会」
碧いSAN瑚礁さん「まあ化粧水さん吊りますけど」
ミルクさん「化粧水が人外COしてるから化粧水吊りでいいんじゃない?」
ヴェスパーさん「貯水吊らない意味がない 全くない playingが護衛先騙りしてるならあれだけどかなりこっちにしては迷惑」
Scatmanさん「ちこりーたの「狩候補消してやろう感」すごいな」
二刀流さん「狩人真狂あるんでしょうか・・・?でも化粧水さんが後出しで狩人COしてplaingさん噛んでるのも謎ですしありえそうでしょうか?」
ふくつうさん「昨日のへーわ占い即噛みだったんなら即噛みしそうなとこ狼だけど
ちこりーたしなさそうかなって」
碧いSAN瑚礁さん「グレー詰めのほうがいいという意見が多い?」
ちこりーた。さん「化粧水さんなんで出てきたんだろ?グレーだし潜伏してても狩人釣られるかかまれたのに」
来年も松本さん「化粧水さん吊らない意味がわかりませんて」
貯水する化粧水さん「狼がんばれー」
ゲームマスター「おつかれ」
ミルクさん「真狂の場合まあ真噛むよね。護衛結果からどっちが真かわかってるわけだし」
ヴェスパーさん「ナイショの話狂人がほぼ確定してるから貯水狼しかないよ」
片腹大激痛さん「グレー詰めに賛成」
碧いSAN瑚礁さん「もちろんグレー吊りでも構いません」
ナイショの話さん「むしろこれクロック狂人ですね…」
Scatmanさん「グレー詰めでも変わりなくないですか?」
クロックさん「狩人真狂あるでしょ」
ふくつうさん「ビキで狼吊れてないの結構辛いけど」
ふくつうさん「ちこりーた占ってほしかったけどまーいーや」
碧いSAN瑚礁さん「狩人真狂というなら話は別ですが」
ナイショの話さん「まあ二刀流確定○に出来たんで別にいいでしょ
LW探すの頑張ってくれ」
貯水する化粧水さん「どうぞ」
ちこりーた。さん「ヴェスパーさんさらば^^」
ふくつうさん「ohayou」
Scatmanさん「おはよう」
ナイショの話さん「あっはい」
貯水する化粧水さん「おはよう」
ナイショの話さん僕視点の内訳
ヴェスパー-貯水-anyがほぼほぼ固いです
ヴェスパー視点でも
僕-playing-anyがほぼほぼ固いです
とりあえず信用差はあるとは思いますけど確定○作って行ったら事故る事は無さそう+囲うならこのタイミングしか無い
のでとりあえず対抗の○を占うます
碧いSAN瑚礁さん「では化粧水さんに別れを告げましょう」
クロックさん「おはよう」
ミルクさん「ビキ○」
ナイショの話さん「占いCO 二刀流○」
二刀流さん「おはようございます」
ヴェスパーさん「占いCO クロック○」
来年も松本さん「はい」
片腹大激痛さん「狩ケアなんかグレランで吊られる方が悪いとしか思わないから、柱とか狼側からしたら狩り候補一人消えるだけだからいやだわ、柱で村吊って狩保護とか真狼-真ならグレランの方が嫌がるけどな>Scatmanさん」
4日目の朝となりました。(16/11/27 21:54:30)
playingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
playingさんを狙います。 >>> ヴェスパー <<<
碧いSAN瑚礁さんの会話「まあそんなもんですね」
碧いSAN瑚礁さんの会話「護衛指示は出すまでもないでしょうし」
二刀流さんを占います。 >>> ナイショの話 <<<
貯水する化粧水さんの遠吠え「狂人が早い占い護衛だすとは思えませんしね」
ヴェスパーさんの遠吠え「せっかく霊噛んであげたのに護衛したから対抗噛みまーす(大義名分)」
Scatmanさんの遠吠え「占い真狼と読むならそういうこともあります」
碧いSAN瑚礁さんの会話「その時は占い結果が長くみられるだけです」
来年も松本さんの会話「どっちも噛まれないかもしれませんよ」
ヴェスパーさんの遠吠え「対抗初手噛みでよかったんだね 悲しい世界」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴェスパーさんの遠吠え「どっちかちょっと読めないから狂人だったら狂人に死ねって言っといて」
碧いSAN瑚礁さんの会話「2人外露呈ですからその内訳にもよりますが」
Scatmanさんの遠吠え「ていうかそれ以外勝機ないしね」
クロックさんの独り言「貯水する化粧水は非狼だろうなあ」
二刀流さんの独り言「面倒ですねぇ・・・」
碧いSAN瑚礁さんの会話「狩人が噛まれますからまあ楽なもんですね」
ヴェスパーさんの遠吠え「それでいいならそうするよ」
二刀流さんの独り言「露出数的にはいい感じですが」
貯水する化粧水さんの遠吠え「狂人ですかね」
Scatmanさんの遠吠え「護衛先騙りでしょうね、playing噛んで対抗噛んでーでいいでしょう」
ビキさん「お疲れ様」
ヴェスパーさんの遠吠え「どうしたい ちょっと今日は阻まれそう狩人に」
ヴェスパーさんの遠吠え「霊噛んで死体なし」
ミルクさんを護衛します。 >>> playing <<<
3日目の夜となりました。(16/11/27 21:51:09)
ビキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
来年も松本さん0 票投票先 → ビキさん
ちこりーた。さん0 票投票先 → ビキさん
ミルクさん0 票投票先 → ビキさん
ナイショの話さん0 票投票先 → ビキさん
碧いSAN瑚礁さん0 票投票先 → ビキさん
二刀流さん1 票投票先 → ビキさん
Scatmanさん0 票投票先 → ビキさん
ヴェスパーさん0 票投票先 → ビキさん
貯水する化粧水さん0 票投票先 → ビキさん
ふくつうさん0 票投票先 → ビキさん
ビキさん12 票投票先 → playingさん
クロックさん0 票投票先 → ビキさん
片腹大激痛さん0 票投票先 → ビキさん
playingさん1 票投票先 → 二刀流さん
karlさん「そんなアグレッシブに生きてて疲れない?」
ヴェスパーさん「草生えるけど噛まれるなら自分か霊なんだよなぁ」
Scatmanさん「早く」
来年も松本さん「じゃあビキさん吊りでいいですか」
ふくつうさん「発言も見れてないしね」
碧いSAN瑚礁さんではビキさん
碧いSAN瑚礁さん「クソうるせえやつがいますからとっとと噛まれてくれねですかね」
貯水する化粧水さん「狩人です」
ナイショの話さん「そうしようか」
ミルクさん「おいおい」
クロックさん「なるほどね二刀流 それだとヴェスパーが信用勝負挑む態度ではないからナイショの話が狼になるわけだ」
ちこりーた。さん「気分悪いんで口悪い人釣りません?」
ミルクさん「時が止まっている」
貯水する化粧水さん「ヴェスパーさん護衛しました」
ビキさん「指定変えんなガイジが」
ちこりーた。さん「指定進行なら早くすべき」
片腹大激痛さん「稀にある狩り不在を考えて柱放置でグレランでもよかったけどな、占い真はいるわけだし>Scatmanさん」
ヴェスパーさん「いやこれは明確にCO」
来年も松本さんじゃあ化粧水さん吊ります
ふくつうさん「playingってなんの役職でもこういう反応しそうだから
こういう人いるとめんどいね」
STAPさん「狐銃殺でてるので無意味

解散」
碧いSAN瑚礁さん「仕方がないですねえ」
ミルクさん「あらーこれは」
STAPさん「狩人COから結果騙りか」
Scatmanさん「柱が出てそこからグレランって狩候補相当減ることになるけど>片腹大激痛」
playingさん「ナイショの話護衛した」
ビキさん「playingは狼陣営なんで吊っていいです」
貯水する化粧水さん「2ー1だと狼全潜伏かな狂人潜伏かな」
二刀流さん「2−1で狐いない展開だし信用勝負で霊能噛みじゃないとか深読みをしている自分」
ゲームマスター「俺が狼でもここは霊能噛む
この死体無しは相当狼にとって痛いが、村にとっては吊りも増えない&初日が狩じゃないであんま旨み無いな…」
ミルクさん「2分の1を外すのを祈ってただけじゃないですか>ちこりーたさん」
playingさん「貯水する化粧水殺す」
碧いSAN瑚礁さん「まあでも真狼のようなので占い師が噛まれてもそれはそれで何とかなりそうですね」
ふくつうさん「ビキとか人外っぽいなーって思うけどへーわ出たし
後回しでもいいです 占いはそこ以外から村っぽいとこ占ってほしい」
来年も松本さん「狩人だと言わなければ拒否は無理です」
ヴェスパーさん「この世界に拒否はない」
片腹大激痛さん「柱吊るいみがわからないれす」
STAPさん「◆来年も松本さん 「playingさん吊ります狩人じゃないですね」
死ね3000糞ニート」
ちこりーた。さん「人柱釣ってんだから狩人居ない奇跡信じちゃダメだよー」
ナイショの話さん「んじゃ隠さないでおくよ」
playingさん「拒否」
来年も松本さんplayingさん吊ります狩人じゃないですね
貯水する化粧水さん「占い護衛かな」
碧いSAN瑚礁さん「占い師が独りだったら隠していただいてもよかったんですがね」
Scatmanさん「柱に意味はあったんだ(後付け)」
ふくつうさん「狩人生きてて良かったですね」
ナイショの話さん「以降隠しても良いなら隠す」
ちこりーた。さん「これは占い髪だろうねー」
ミルクさん「素晴らしい」
クロックさん「即噛み通らなかったね」
二刀流さん「平和です」
貯水する化粧水さん「おはよう」
ふくつうさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人変態」
碧いSAN瑚礁さん「なるほどなるほど」
ビキさん「おはよう」
ナイショの話さん理由:更新超頑張ってたって言ってたわりに挨拶そんな早く無かったから
来年も松本さん「はい」
二刀流さん「おはようございます」
クロックさん「おはよう」
片腹大激痛さん「おはよう」
STAPさん「昼の時点で共有がグレラン指示出すクレイジーか指定出来るかの判断も出来ない
指定出来る子だとして狩人に指定しない保障がない
即柱でまちがってねーよ雑魚ども」
Scatmanさん「おはよう」
ミルクさん「STAP○」
ヴェスパーさん「占いCO 二刀流○」
ナイショの話さん「占いCO クロック○」
3日目の朝となりました。(16/11/27 21:44:20)
ミルクさんを狙います。 >>> ヴェスパー <<<
二刀流さんの独り言「正直発言見てもわからぬ」
碧いSAN瑚礁さんの会話「占い師が噛まれていたらそれはそれでやりやすい気もしますがねえ」
ふくつうさんの独り言「流石に占2見て狂人で占われ目的で柱とかするやついないだろうし」
二刀流さんの独り言「どっちかてと内緒さんのが真っぽいけどどっちが真かは口にはしないでおこう」
碧いSAN瑚礁さんの会話「狩人が真を守れるとは限らないというのは賛成ですよ」
片腹大激痛さんの独り言「 」
来年も松本さんの会話「別に両偽とは言ってないですどっちも偽がありそうなので
狩人保護したからどうという展開でもないというだけです」
ふくつうさんの独り言「狩人保護で柱COっていうよりつまんねーからしたように見えてしまう」
二刀流さんの独り言「2回平和出して吊り数増えるならいいんだけどね。偶数進行よりは奇数での進行希望」
来年も松本さんの会話「今日の環境での発言では判断しない方がいいかな、と思います」
ヴェスパーさんの遠吠え「共有噛みでもいいけどそれだと霊噛むタイミングが難しい」
碧いSAN瑚礁さんの会話「まずは真がいる前提で話を進めましょう両偽はそれからです」
Scatmanさんの遠吠え「んーまあね」
碧いSAN瑚礁さんの会話「両偽を追う展開ではありません」
ちこりーた。さんの独り言「 」
ヴェスパーさんの遠吠え「霊噛むタイミングが今日しかないので(対抗に護衛がある)」
クロックさんの独り言「速度差が信用差に直結しない例」
碧いSAN瑚礁さんの会話「で、吊りたいところはありますか」
Scatmanさんの遠吠え「狩り候補は現在捜索中」
来年も松本さんの会話「指定で進めるほど信用できる占いがいるわけじゃないですけどね」
二刀流さんの独り言「もしグレーなら真狼濃厚、占い即抜きなら真狂目、霊能噛みはどっちもありえそう」
碧いSAN瑚礁さんの会話「しかし共有の吊り指定に従えない村人の人々」
Scatmanさんの遠吠え「信用しないのならGJ避けの共有噛みはない?」
ヴェスパーさんの遠吠え「狩人 絶対これ狩人!っていうのがいたらそっちかみます」
STAPさん「馬鹿
◆碧いSAN瑚礁さんの会話 「どうせ指定進行ですので対して変わりはないです」


指定して狩人に刺さるリスク考えろばか」
二刀流さんの独り言「まぁ明日の噛み見りゃなんかしらわかるでしょう」
貯水する化粧水さんの遠吠え「うんうん」
ヴェスパーさんの遠吠え「対抗真というスタンスでいいので」
STAPさん「おつかれ」
二刀流さんの独り言「どうなんだろうねー、個人的には平和出さなくてもいいんじゃねとは思う、奇数だし」
碧いSAN瑚礁さんの会話「大して」
碧いSAN瑚礁さんの会話「どうせ指定進行ですので対して変わりはないです」
ヴェスパーさんの遠吠え「霊噛んで対抗の白噛んで対抗噛みます」
Scatmanさんの遠吠え「難しいぞコレ」
クロックさんを占います。 >>> ナイショの話 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ミルクさんを護衛します。 >>> playing <<<
2日目の夜となりました。(16/11/27 21:39:52)
STAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
来年も松本さん0 票投票先 → STAPさん
ちこりーた。さん1 票投票先 → STAPさん
ミルクさん0 票投票先 → STAPさん
ナイショの話さん0 票投票先 → STAPさん
碧いSAN瑚礁さん1 票投票先 → STAPさん
二刀流さん0 票投票先 → STAPさん
Scatmanさん0 票投票先 → STAPさん
STAPさん10 票投票先 → 碧いSAN瑚礁さん
ヴェスパーさん0 票投票先 → STAPさん
貯水する化粧水さん2 票投票先 → STAPさん
ふくつうさん0 票投票先 → ビキさん
ビキさん1 票投票先 → ちこりーた。さん
クロックさん0 票投票先 → STAPさん
片腹大激痛さん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
playingさん0 票投票先 → 貯水する化粧水さん
karlさん「この場面で狩人保護してもねえ」
ゲームマスター「初心者カスより初心カスの方が語呂が良かった(どうでもいい感想)」
ビキさん「以降stapのことガイジと呼びます」
碧いSAN瑚礁さん「ですが狩人が確実に真を護衛できるわけでもありませんまあしんでるよりはましですがね!」
ふくつうさん「先頭ってか左上?どうでもいいけどなそういうの」
ヴェスパーさん「誰が何と言おうと真である事実は変わらないのでそれだけ」
STAPさん「100戦200戦に毛生えた初心者カスが柱にガタガタ抜かさず推理でもしてろ」
ミルクさん「一応ヴェスパーの隣占いなんだよな」
STAPさん「お前らが何をほざこうと柱吊りのが狩人生存率高いんだから」
クロックさん「ちこりーた。の中での普通なんかヴェスパーには関係ないだろ」
ヴェスパーさん「すでに先頭がだれを指してるかもわからんし普通ではないのは明らか」
二刀流さん「その分吊り数損だし吊られる狩人に興味がありません・・・>STAPさん」
Scatmanさん「ならば初日共有とかそういう時にしたほうがいいですよ>STAP」
来年も松本さん「ヴェスパーさんから偽っぽい真アピールしか出てこない」
ふくつうさん「面白いと思うけどなさそう>ナイショの話」
碧いSAN瑚礁さん「普通とか笑わせてくれますねえ」
ヴェスパーさん「先頭の人って誰」
片腹大激痛さん「真共-真なら柱で出た意味が尚更分からんけど」
STAPさん「まぁいいや
おつかれ」
ヴェスパーさん「まあ即噛まれたらごめんね 頑張ってねという感じ」
貯水する化粧水さん「狂人は潜伏かな」
STAPさん「信用差どっちがあるか分からんから柱COじゃなくて狩人保護だよ馬鹿だなぁ」
ちこりーた。さん「右いない場合普通先頭の人占うんだけどねえ」
ナイショの話さん「完全勝利不可避なんだけど
そんな虫のいい話無いですか?」
クロックさん「更新超頑張ってた自分が教えてあげよう ナイショの話は超早かった」
ヴェスパーさん「普通に朝一で貼ってこれだからないしょはもともと持ってた=つまり狂人というよりは狼」
ふくつうさん「どっちも糞遅かった→信用差あるとか分からんで柱COする
思考回路意味不明だけど人外じゃあないでしょ」
ナイショの話さん「真共-真-真狩だったらいいんだけどなあ」
playingさん「エリシア・コンパティール」
ゲームマスター「あとは狂人の活躍に期待」
karlさん「いいよもうエロゲやってくるし」
碧いSAN瑚礁さん「来年も松本さんであってます」
STAPさん「連打してから挨拶したしな>二刀流」
ふくつうさん「更新さぼってたから速度までは見てない」
片腹大激痛さん「とりあえずスタップが柱で出る意味を聞きたいけどな、」
ビキさん「ガイジが柱してるけど無視しよう」
二刀流さん「貴方の朝の挨拶よりも2人の結果のほうが早いですよ>STAPさん」
碧いSAN瑚礁さん「仕方がないですねーSTAPさんを吊りましょう」
貯水する化粧水さん「占い真狼かな」
来年も松本さん共有COします何があってもSTAPさんを吊ります
ヴェスパーさん「なんとなく対応されそうだなとは思ったけど隣しか占わない主義なのが裏目った」
Scatmanさん「まず共有でて、と思ったら出てた」
karlさん「ぐうう」
STAPさん「占いどっちが信用差あるとかわからん」
ちこりーた。さん「これはナイショさん猛進ね」
karlさん「左2列吊ったら終わりじゃないか!なんだこれ!」
貯水する化粧水さん「おはよう」
STAPさん「どっちも糞遅かったから」
碧いSAN瑚礁さん共有CO 相方生存中ですよ!
ゲームマスター「おつかれ
CNが原因としか言えない・・・」
ふくつうさん「占い2人いるし柱とかいらない」
ビキさん「おはよ」
ナイショの話さん「やるじゃん>ヴェスパー」
片腹大激痛さん「狐死亡、お疲れ、」
ちこりーた。さん「おはよう」
ミルクさん霊能者をCOします
碧いSAN瑚礁さん「いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌!」
ヴェスパーさん「右いないから左」
STAPさんじゃあ柱CO
ふくつうさん「ohayou」
二刀流さん「おはようございます」
来年も松本さん「はい」
クロックさん「おはよう」
karlさん「いやぁんばかぁん」
片腹大激痛さん「おはよう」
ナイショの話さん理由:kariがいるけどって言った瞬間始まって
よく見たらkarlでムカついたので占いました
STAPさん「ははは」
ヴェスパーさん「占いCO karl○」
Scatmanさん「ぴーぱっぱっぱらっぽっ」
playingさん「死」
ナイショの話さん「占いCO karl○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/27 21:33:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
karlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴェスパー <<<
karlさんの念話「エイヤッ」
ゲームマスター「狼が位置的に対応出来るのでやってくれたら面白くなりそうだけども…」
碧いSAN瑚礁さんの会話「いいとおもいます」
来年も松本さんの会話「場の雰囲気で決めます」
ゲームマスター「◆ナイショの話さんの独り言「占いCO karl○」
言ってたそばからこれだよ!クソ!!」
貯水する化粧水さんの遠吠え「うんうん」
ゲームマスター「かなりバランスよくバラけたっぽくて非常に期待せざるを得ない」
Scatmanさんの遠吠え「基本的に潜っておきます」
ヴェスパーさんの遠吠え「よろしく」
ナイショの話さんの独り言「占いCO karl○」
貯水する化粧水さんの遠吠え「よろー」
碧いSAN瑚礁さんの会話「何もなければFOしちゃいたいですがどうですか」
Scatmanさんの遠吠え「よろしくー」
karlさんの念話「ひい」
片腹大激痛さんの独り言「たまには素村やりたい」
碧いSAN瑚礁さんの独り言「感謝」
来年も松本さんの会話「よろしくおねがいします」
碧いSAN瑚礁さんの独り言「虎さん村建てks名は」
クロックさんの独り言「前村が早く終わったのか」
碧いSAN瑚礁さんの会話「よろしくおねがいしますね」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
片腹大激痛さんの独り言「最近やたら役持ち多いけどとりあえず、村建て感謝」
二刀流さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ナイショの話さんの独り言「3連続じゃねーか」
karlさんを占います。 >>> ナイショの話 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/27 21:28:39)
ナイショの話さん「kariがいるけど」
karlさん「ぎゃあ」
碧いSAN瑚礁さん「よろしくおねがいしますよ」
片腹大激痛さん「よろしこあ」
ゲームマスター「揃った
30秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「タイミングが良かった>碧い」
karlさん「人徳ですね」
ゲームマスター「@2」
碧いSAN瑚礁さん「うまるのはやいですね」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがkarlに名前を変更しました。
kariさんがクロックに名前を変更しました。
playingさん「こんばんは」
playingさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:24:58)
ゲームマスター「赤無し」
村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴェスパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが片腹大激痛に名前を変更しました。
片腹大激痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:23:49)
kariさんがちこりーた。に名前を変更しました。
kariさんが碧いSAN瑚礁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビキに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
karlさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:23:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:22:17)
kariさんがふくつうに名前を変更しました。
kariさんがSTAPに名前を変更しました。
kariさんが貯水する化粧水に名前を変更しました。
さんが来年も松本に名前を変更しました。
kariさんがミルクに名前を変更しました。
ビキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:20:21)
kariさんがScatmanに名前を変更しました。
ふくつうさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:19:49)
kariさんが二刀流に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
貯水する化粧水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:18:04)
ヴェスパーさん「こんばんは」
kariさんがナイショの話に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:17:22)
STAPさん「こんばんは」
STAPさん「STAP細胞は」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:17:01)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
Scatmanさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:14:08)
二刀流さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:13:39)
碧いSAN瑚礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが村人に名前を変更しました。
村人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイショの話さん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 21:08:58)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:57:05)
ちこりーた。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:55:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:53:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
来年も松本さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/27 20:50:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:45:23)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る