過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
兎の駆け足
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵空事
◆742aW6AEVw
[村 人]
(生存中)
 
 
アリス
EGM ◆iT0HSKcmhs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハリウッド
gadsa ◆bNOfTy76o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴィッキー
エディ ◆O0o5G95vcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヨドコウ
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(生存中)
 
 
悪意初心者
糞味噌 ◆l8I9OrFzhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
花丸
◆nP2VSkNpNc
[狩 人]
(生存中)
 
 
おおいす
ぱらだいす
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぱるる
ぱるる ◆HYdUVMaFHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カクテル
◆MKDZHn3lPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カイジ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
ターニア
◆1YX2fiPUfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金のたまご
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(生存中)
 
 
西口
RiN ◆lucVNzy58s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チキンラーメン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148828番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヴィッキーさん「村建て感謝、相方、参加者おつかれな。あと狐さんは面白いゲームありがとな!」
ゲームマスター「まあそんな感じでお疲れ様でした」
カクテルさん「おつありでしたー」
ヴィッキーさん「さすがだぜ・・・ケタが2つも多いな。俺この程度の失態なら2戦したらすっぱり忘れるけど。>向こう200戦」
悪意初心者さん「こんな時代にメイン酉でやってるのは大失敗だけど」
カクテルさん「ぱるる人外=ぱるるLWみたいなモンだったですよ」
ゲームマスター「狂人はグレー吊りを遅らせた点においていい働きをしました」
ヴィッキーさん「平和でればおおいすケアできる余裕あるけどな。
死体占いも共有占いもしてねーから。ステ占いで多少疑問おもってたんだけどさ、やっぱおおいす真目にみるのは揺るがなかっただろうなぁ。」
西口さん「俺が真だから」
ゲームマスター「人狼なりやっていうのは村を勝たせるゲームじゃないですから」
悪意初心者さん「◆チキンラーメンさん 「8人でぱるる吊りは向こう200戦くらいは恥ずかしくて議論に参加できねえレベルだろうが」
正解」
チキンラーメンさん「8人でぱるる吊りは向こう200戦くらいは恥ずかしくて議論に参加できねえレベルだろうが」
金のたまごさん「LW位置がその………みてて………その………」
ヴィッキーさん「奇策はまぁあるけど、ただ狼は欲書いちゃった、初手○に霊騙り狼いれるのはいいけどさ、真霊に●だすために朝の結果貼り遅れとかな、ミエミエなんだよなぁ。」
チキンラーメンさん「10回やって12回はおおいす真なんだよこの形は」
悪意初心者さん「こんなもん狼の自殺」
金のたまごさん「チキンラームン啜ったろうかい」
悪意初心者さん「基本的に二騙りは狼が情報量を武器に逃げ切るゲームなんで
真に●打たれてからやる戦術じゃない」
ゲームマスター「メモ取ってないのでグレー覚えてないですが占い師に手を付ける必要はなかったですね」
ヴィッキーさん「この奇策は別に普通だぜ?>金のたまご」
ハリウッドさん「西口吊りに共有は狩人にグレー護衛指示でよかったかな、ロラ提案だけだしたが」
金のたまごさん「グレーしかみてないからなぁ………」
チキンラーメンさん「LWCOとか小手先を学ぶ前にお前はまず基本的な内訳推理を磨け>金たま」
金のたまごさん「狼凸はともかく霊能に狼騙るって」
ヴィッキーさん「そうそう。おおいすが真だろうと狐だろうと、狼には勝ちがねーからぱるるがLWCOするはずがねぇ。」
チキンラーメンさん「アリス●じゃなくてターニア●だった」
チキンラーメンさん「カクテルからアリス●が出た時点で、おおいすがグレーに●打ったら
そこでぱるる吊ってもう村負けの状態だったから村は舐めプにあってたようなもんだなw」
金のたまごさん「チキンラームンから吊りでおおいすに対抗占い→おおいす吊りで→最終日?」
ゲームマスター「COを促すのは当然ですが」
チキンラーメンさん「おおいす生きてる状態でLWCOとか何言ってんだw」
ヴィッキーさん「相方これはしょうがねーぜ。狐が完璧で狼が自滅ったので狩人が一仕事しなきゃ勝てねーゲームだった。」
西口さん「お疲れ様」
西口さん「ゆとり多すぎだね」
ゲームマスター「今回はLWCOする状態じゃないっていうのがポイントです」
金のたまごさん「いや、おれがシツだすまん」
悪意初心者さん「LWがCOしてくれるとかどんなゆとりだよ」
ヴィッキーさん「GM、今回はLWCOするはずがない盤面だけどさ、
LWCOで引分目指せるなら、すべきと思うぜ?
そしてそれを計算に入れるのは村として当然の進行さ。」
ハリウッドさん「相方、村人の方々申し訳ないです、」
金のたまごさん「………COないとわからん」
西口さん「早や噛みやめてくれよ・・・」
ゲームマスター「次村ありますからどうぞ」
兎の駆け足さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「そもそもCO聞かなくてもいいレベルでしょう」
ゲームマスター「LWがCOするとは限らないとアレほど」
金のたまごさん「COきいたんだよっ………」
悪意初心者さん「捨て酉大正義時代」
金のたまごさん「西口の結果はまだ信用できてたのがまたな」
ゲームマスター「ぱるる吊りはまずいと思いますがね」
カクテルさん「誰が真でもぱるる吊って狐勝ちは普通に怖かったとは思いますけども」
ヴィッキーさん「村勝ちあったのは両偽濃くみた場合だけかね。それにしてもぱるる吊りはねーよ。
両偽でもぱるるLWだろう?」
チキンラーメンさん「ここでぱるる吊って負けってまじで擁護できる箇所がねえわ」
ゲームマスター「LWがLWCOするとは限らないですよ」
ハリウッドさん「西口真なら占い溶かしてもいいと思ったけどな、カイジ狐が無くなるわけだし」
金のたまごさん「(結果が真じゃないか)」
チキンラーメンさん「ほんまレベル低すぎてちょっと憂鬱になるレベルの村だな」
絵空事さん「ほら今日はチキン吊だったろ!って思ったけど、だからと言って解決するやつじゃなかった」
ゲームマスター「2騙りだったところもポイントですね」
カクテルさん「ここまで美しく決まるとはお見事」
金のたまごさん「LWはCOきいてるんだからCOしておくれよ」
ぱるるさん「お疲れさまでした」
ヴィッキーさん「完全に真結果とはやられたぜ。」
ヨドコウさん「おつかれです」
ゲームマスター「これは仕方ないですね」
金のたまごさん「アンビシャス」
チキンラーメンさん「この形だけはケアできないな。まあ仕方ない。動きは完全に真だからな」
ハリウッドさん「知ってはいたけどロラしずれぇもんなぁ」
ヴィッキーさん「ちょwおおいす狐かー」
兎の駆け足さん「お疲れ様でしたー」
カイジさん「お疲れ様です 狐さんはおめでとう」
悪意初心者さん「おつかれ」
花丸さん「おつかれさまでしたー」
悪意初心者さん「クレイジー」
チキンラーメンさん「お疲れさん」
絵空事さん「これは……」
カイジさん「うーんこの」
おおいすさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハリウッドさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/11/27 21:09:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
おおいすさん1 票投票先 → ぱるるさん
ヨドコウさん1 票投票先 → おおいすさん
絵空事さん0 票投票先 → チキンラーメンさん
ぱるるさん4 票投票先 → チキンラーメンさん
カイジさん0 票投票先 → ぱるるさん
チキンラーメンさん2 票投票先 → ヨドコウさん
花丸さん0 票投票先 → ぱるるさん
金のたまごさん0 票投票先 → ぱるるさん
ヴィッキーさん「今日の発言みると金のたまご狐かな」
悪意初心者さん「盤面、占い先、言動、信用差 何を考慮しても即吊りされて文句言えるレベルではない」
ヴィッキーさん「花丸が不安要素。」
チキンラーメンさん「花丸狂人もないんだよな。残念なことに」
金のたまごさん「ばるるで」
絵空事さん「あーうーん…」
ヴィッキーさん「GM、わりぃわりぃ。」
チキンラーメンさん「仮に占い初日だとしても西口狐だけはやはりない
こう言えば占いに手をつける理由がないのがわかるだろ」
金のたまごさん「じゃ、そうする?占いかけだと対応できないが」
カクテルさん「というか自分視点で西口狂確定ジャン!」
花丸さん「占い吊ろう」
ぱるるさん「カクテルさんとチキンラーメンさんが人狼です」
チキンラーメンさん狐死んだ部分まじでないから明日銃殺出なかったとしても占い吊っちゃだめだよ
ヨドコウさん「おはよう」
ヴィッキーさん「チキンラーメン柱、どうせカイジが狐だ。」
絵空事さん「チキン吊りでひよってもいいだろうかね」
悪意初心者さん「3日目に占いCOしなかった時点でお前が真とか無いよ」
ゲームマスター「クソみてえな言葉使ってんじゃねえですよ」
金のたまごさん「んじゃばるるはCOはある?>絵空に確認をとる」
おおいすさん「3−2だからぱるるの内訳もチキンラーメンが人外であった場合の役もわかんない、どっちにしろ狼狐のこってたら運だ」
チキンラーメンさん「流石に明日は銃殺出してくれよ」
ヴィッキーさん「西口は潜伏狂って相方見抜いてたぜ?ガイジとかとんでもねーよ。」
チキンラーメンさん「残る狐候補はヨドコウとカイジだろ」
金のたまごさん「絵空はカクテイ白な狂はねぇから頑張って指揮とりなされ」
絵空事さん「きんたまファイト」
チキンラーメンさん「しょうがないから不安だけど俺吊りでもいいよ」
おおいすさん「ロラでいいよ、ぱるる先に吊ってくれりゃおれ視点仕事終われる
残りグレチキンラーメンのみ」
金のたまごさん「俺と絵空が白カクテイか 絵空ファイト」
カイジさん「おはよう」
チキンラーメンさん「西口の色だけ考えればいい。狐はない。狼もない。ならおおいす真だろ
西口真なんて誰も追ってないよな」
花丸さん「占いロラ」
ぱるるさん「チキンラーメンさん人狼です」
チキンラーメンさん「占いロラはしない」
西口さん「おつ」
西口さん「ガイジが共有なんで真吊られました」
ヴィッキーさん「あ、チキンラーメン柱しろよ。」
花丸さん「占いロラ」
おおいすさん「ぱるる占いも考えたけど、グレ狐のほうが厄介だろうからグレを占った」
ヴィッキーさん「グレー吊ろうぜ?な?」
兎の駆け足さん「ハリウッドさんお疲れ様ですー」
チキンラーメンさん「占いロラはしない」
ぱるるさん「占いco チキンラーメンさん●」
ゲームマスター「お疲れ様」
チキンラーメンさんおおいすの○だし狂人だな。狐がCOする理由が一切ないし
あるなら狼だが占い初日なら同上。COしない
ハリウッドさん「お疲れ様でした」
絵空事さん「はえーな」
ヴィッキーさん「占い結果からみてぱるるLWだもんな。」
おおいすさん「占いCO 絵空事〇」
ゲームマスター「お疲れ様」
兎の駆け足さん「西口さんお疲れ様ですー」
6日目の朝となりました。(16/11/27 21:02:29)
ハリウッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリウッドさんを狙います。 >>> ぱるる <<<
金のたまごさんを護衛します。 >>> 花丸 <<<
ハリウッドさんの会話「真狼狐?」
ヴィッキーさん「おつかれー。」
5日目の夜となりました。(16/11/27 21:02:09)
西口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西口さん7 票投票先 → おおいすさん
おおいすさん2 票投票先 → 西口さん
ヨドコウさん0 票投票先 → おおいすさん
絵空事さん0 票投票先 → 西口さん
ぱるるさん0 票投票先 → 西口さん
カイジさん0 票投票先 → 西口さん
ハリウッドさん0 票投票先 → 西口さん
チキンラーメンさん0 票投票先 → 西口さん
花丸さん1 票投票先 → 西口さん
金のたまごさん0 票投票先 → 花丸さん
ヴィッキーさん「相方ー西口吊りはいいけど、占いロラはやばいぜーーー」
チキンラーメンさん「少なくとも明日占い吊りはだめ」
絵空事さん「潜伏真占い特有のオーラを感じない(感情論」
チキンラーメンさん「占いロラはどうだろう。狐もあるけど狂人だろうから」
金のたまごさん「さいでっか」
西口さん「狼特攻でぱるる狂やて」
金のたまごさん「これは………信用できるぞまだ(グレーみてるからこそ)」
ハリウッドさん西口吊りで占いロラ
チキンラーメンさん「西口吊りでいいんじゃない?ぱるる狼だろうし」
おおいすさん「ここで狂人仕事するか」
西口さん



なんとなくガイジに似てる名前が気になった
名うてのギャンブラーらしいので調べときます



◆絵空事
「おおいす吊ります」
不穏な匂いがするのでこの人占います



んー狂狼ー真狼だと思うので潜伏1w1fみたいですそれでステ多いのでわかりにくいですわ
ステは置いて、発言してる悪意かチキン占いたいですがぱるるが悪意占うみたいなので
チキン占います


〇しか引けねえ先に狼騙りの囲いのLW見つけよう3日目の〇占う」
金のたまごさん「へえぇ」
絵空事さん「潜伏宣言キター」
カイジさん「おおいす真
真狼−真狼 ぱるる● アリス● ターニア● カクテル真
このケースの場合占い着手するの怖い」
チキンラーメンさん「まずカクテル真前提で話すけど」
西口さん「占いCO ガイジ〇→絵空事〇→チキンラーメン〇→金のたまご〇」
金のたまごさん「ばるるは信用する自身あるのかないのかた゛けきいておく 共有の指針にもなるからな」
西口さん俺が真だから
西口さん「両偽だから来るわけねえの」
ヨドコウさんない
ヨドコウさん「占い噛みこない」
ハリウッドさん指定;ヨドコウ
おおいすさん「理由かいてたら朝だった」
金のたまごさん「うへぇ」
ヴィッキーさん「西口○はやばいな。占いたい気持ちはわかるが。」
西口さん「占い吊りましょう」
おおいすさん■理由
おれ偽で考えるのはいい、だが偽である場合「狼」と決めうってるところ。
狂特攻だってありえるのに狼限定で発言してる。
偽として狂人ではなく狼にしたてあげることによって、いずれどんな状況でも
偶数でも吊りって理屈にしたいと思えた。
◆西口さん 「狼特攻なら村→霊で吊ってるけどバランス考えないのか」
おおいすさん「占いCO 西口○」
金のたまごさん「おおいすさん、いますか」
ヴィッキーさん「まぁ俺噛みならぱるるLWなんだろ。おつかれ。」
カイジさん「おはよう」
兎の駆け足さん「ヴィッキーさんお疲れ様ですー」
ぱるるさん「占いco 花丸さん◯」
絵空事さん「あの状態で偽共有とは思わんよ」
チキンラーメンさん「はよ銃殺なり●なりだしてくれ」
金のたまごさん「まあおはよう」
ヨドコウさん「おはよう」
ハリウッドさん相方確認を怠ってしまった結果やられました、申し訳ない、
花丸さん「おはよう」
絵空事さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
西口さん「おはよう」
ハリウッドさん「おはよう、」
5日目の朝となりました。(16/11/27 20:56:11)
ヴィッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおいすさんを護衛します。 >>> 花丸 <<<
カクテルさん「おつかれさまです」
ヴィッキーさんの会話「いやいいさ、さすがに疑わないだろー。わりぃ俺が遅かったのもあるよなー。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チキンラーメンさんの独り言「おおいす」
チキンラーメンさんの独り言「ぱるるが狼である以上、噛みがおかしいから両偽、とはならない
そもそも占いが真狂なら初日におおいし噛みが高い確率で入っている」
ヴィッキーさんを狙います。 >>> ぱるる <<<
兎の駆け足さん「カクテルさんお疲れ様ですー」
ハリウッドさんの会話「確認忘れてました、申し訳ないです」
4日目の夜となりました。(16/11/27 20:54:52)
カクテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西口さん2 票投票先 → カクテルさん
おおいすさん0 票投票先 → 金のたまごさん
ヨドコウさん0 票投票先 → カクテルさん
絵空事さん0 票投票先 → カクテルさん
カクテルさん9 票投票先 → 西口さん
ぱるるさん0 票投票先 → カクテルさん
カイジさん0 票投票先 → カクテルさん
ハリウッドさん0 票投票先 → カクテルさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → カクテルさん
花丸さん0 票投票先 → カクテルさん
金のたまごさん1 票投票先 → 西口さん
ヴィッキーさん0 票投票先 → カクテルさん
ヴィッキーさん「共有だぜ」
金のたまごさんおおいすはその理屈なら花丸なんか占うなっ 懺悔
カクテルさん「残すのはありでもじゃあ吊り先どうするんだって話になるよ」
ぱるるさん「悪意初心者さんが妖狐でした」
チキンラーメンさん「潜伏狂がいる形だから柱よりは指定ってことで
明日以降の指定先はよく吟味しとくといいよ>共有」
ヴィッキーさん「むしろLW吊らないための霊ロラ完遂だろうさ。>金のたまご」
ハリウッドさん「◆西口さん 「狼特攻で狂狼ー真狼と思いますよ
ぱるる真は見れませんね」
1wケアはできる採算だが真占いがいるような話じゃねぇな」
西口さん「狼特攻なら村→霊で吊ってるけどバランス考えないのか」
ヴィッキーさんそうだな、ステ占いするならでておく。
相方、ハリウッド
金のたまごさん投票からみるなら残すのもあり 共有はまかせるけど
カイジさん「霊結果ねじれてなかった」
花丸さん「どっちかに真がいるとは思えない」
ヨドコウさん「はい保護」
チキンラーメンさん「適当に取り上げたこの三つの要素だけでもうぱるる真は限りなく切れていると言える
もちろん吊りはおおいすの●が見つかるまで待つがね
ほぼターニアも狼だと思うけど」
ヨドコウさん「おはよう」
西口さん「おはよう」
チキンラーメンさん「ぱるるが真の場合
・挙動不審なぱるる
・挙動不審なターニア
・無駄すぎるターニア●を出したカクテル
というものすごく不自然な村になるね」
悪意初心者さん「眠い寒い」
悪意初心者さん「おおいす視点
狐候補
ヴィッキー チキンラーメン ヨドコウ
狼候補
花丸 悪意初心者 カイジ 絵空事 西口」
チキンラーメンさん「カクテルがターニア●を出す意味はあって狂人くらいしかないね
つまりほぼ真」
ヴィッキーさん「おはよう。」
おおいすさん■理由
2日目からそうだけど、ほぼステ。
吊り先きまってるから発言落としてるのか。
昨日は挨拶すらなく「噛み」についての言及1発言のみ。
噛みについての発言はなにかしらの役を持ってると予想。
◆花丸さん 「噛みがよくわからんね」
ハリウッドさん「おk、霊ロラ完遂な、」
兎の駆け足さん「悪意初心者さんお疲れ様ですー」
ぱるるさん「占いco 悪意初心者さん◯」
おおいすさん「占いCO 花丸○」
ゲームマスター「おつかれさま」
カイジさん「おはよう」
絵空事さん「おはよう」
ハリウッドさん「おはよう」
カクテルさん「霊能coターニア●
今日は俺吊り
死体二個でも狩人保護」
4日目の朝となりました。(16/11/27 20:49:01)
悪意初心者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪意初心者さんを狙います。 >>> ぱるる <<<
ハリウッドさんの会話「悪意ショシンシャ占い位置だと吊りずらいなぁ」
ヴィッキーさんの会話「狂アピっぽくはあるよな。>西口」
金のたまごさんの独り言「おおいす真でいいんじゃないかなぁ」
チキンラーメンさんの独り言「ここでわざわざターニア●を出してくるならほぼおおいすーカクテルで真
薄くおおいす狼でカクテルがへたっぴな狂人。カクテル狼はほぼ否定される」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヴィッキーさんの会話「霊ロラ完遂、明後日からグレ指定LWCOがあったらのグレ柱募集、的なかんじでいいんじゃないかな。」
カクテルさんの独り言「狂人がLWに●出すに一票」
ハリウッドさんの会話「◆西口さん 「狼特攻で狂狼ー真狼と思いますよ
ぱるる真は見れませんね」
これが透けてしまうよなぁ」
ハリウッドさんの会話「 」
兎の駆け足さん「エビチリうまうま」
ゲームマスター「お二人お疲れ様」
ヴィッキーさんの会話「たぶん、これで霊●でてLWだぜ。それ確認したいほど信用差がある。
出遅れ占い結果とか霊COみて、そこに●だしたとしか思えねー」
ゲームマスター「失礼」
ハリウッドさんの会話「ターニアよりカクテル吊れば1wケアはできた気がするけどね」
ハリウッドさんを護衛します。 >>> 花丸 <<<
ゲームマスター「宅急便が来てた」
兎の駆け足さん「ターニアさんお疲れ様ですー」
ヴィッキーさんの会話「うん、通常ならカクテル吊りだろうけどさ。」
ターニアさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/11/27 20:46:09)
ターニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西口さん0 票投票先 → カクテルさん
おおいすさん1 票投票先 → ターニアさん
ヨドコウさん0 票投票先 → ターニアさん
絵空事さん0 票投票先 → ターニアさん
カクテルさん5 票投票先 → ターニアさん
ターニアさん8 票投票先 → おおいすさん
ぱるるさん0 票投票先 → カクテルさん
カイジさん0 票投票先 → カクテルさん
ハリウッドさん0 票投票先 → ターニアさん
悪意初心者さん0 票投票先 → カクテルさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → ターニアさん
花丸さん0 票投票先 → ターニアさん
金のたまごさん0 票投票先 → カクテルさん
ヴィッキーさん0 票投票先 → ターニアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
西口さん1 票投票先 → カクテルさん
おおいすさん1 票投票先 → ターニアさん
ヨドコウさん0 票投票先 → ターニアさん
絵空事さん0 票投票先 → カクテルさん
カクテルさん6 票投票先 → ターニアさん
ターニアさん6 票投票先 → おおいすさん
ぱるるさん0 票投票先 → カクテルさん
カイジさん0 票投票先 → カクテルさん
ハリウッドさん0 票投票先 → ターニアさん
悪意初心者さん0 票投票先 → カクテルさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → ターニアさん
花丸さん0 票投票先 → カクテルさん
金のたまごさん0 票投票先 → 西口さん
ヴィッキーさん0 票投票先 → ターニアさん
カイジさん「狼の●特攻か」
おおいすさん「あんたはグレランで吊られるポジじゃないだろう、何故占いを促すんだ?」
金のたまごさん「占いの占い先を削るほうがよくないかね?」
チキンラーメンさん「怪しいと思った霊じゃなくて情報大事にしようよ
ターニアからカクテル○なんて出るわけないんだからさ」
悪意初心者さん「ぱるるは俺占って」
金のたまごさん「指定かな。指定位置はまかせます」
カクテルさん「つーかおおいすから銃殺が出ても別に私の真は確定しないのか」
絵空事さん「ぱるるは少なくとも囲っていない、ととりあえずポジティブに捉える」
西口さん「安定は黒出したほうからですね>カクテル」
金のたまごさん「こんなブラフがマジだったら困るわ」
カイジさん「おおいす真 ぱるる狼だとすると、ぱるる視点アリス●出してるカクテル●」
ハリウッドさん「各自怪しいと思った霊に入れるべし、話し合おうな」
おおいすさん「考えとくよ>ヨドコウ占い」
チキンラーメンさん「この形が普通じゃないから>カクテル」
悪意初心者さん「西口は占いCOあるなら今日のうちにどうぞ」
金のたまごさん「霊能占いとはライン成立しているからライン戦もありだと思う」
西口さん「狼特攻で狂狼ー真狼と思いますよ
ぱるる真は見れませんね」
カクテルさん「普通●出した霊能から吊るんじゃないの?
おおいすから確定銃殺が出る可能性もあるっちゃあるからこっち後の方がいいにはいいけど」
悪意初心者さん「チャレ日に占ってもいい任せる」
花丸さん「噛みがよくわからんね」
カイジさん「ん?霊結果が捩れてるぞ?」
悪意初心者さん「おおいすはヨドコウ占ってもいいよ」
ヨドコウさん「きんのたまの特権どこいった」
ぱるるさん「カクテルさんは人狼でした」
金のたまごさん「霊能とのライン戦か霊能ロラか迷うところ。共有はロラ?」
チキンラーメンさん「おおいす真で全騙りとか普通にやってそうだし」
兎の駆け足さん「初日段階で噛まれたのは久しぶりな気がしました」
チキンラーメンさん「おおいす視点で事故防ぐためにターニアから吊りな」
悪意初心者さん「霊ロラ」
ハリウッドさん「霊ロラな」
チキンラーメンさん「ぱるる視点でのカクテルの色が分かったからさ」
西口さん「うーんこれなんだろう」
絵空事さん「ぱるるの結果ラインすぎて草」
カイジさん「おはよう」
ヨドコウさん「われたわれました」
ぱるるさん「占いco カクテルさん●」
ハリウッドさん共有CO  相方生きてるぞ!
悪意初心者さん「兎が噛まれたのでおおいす真で進行」
ヨドコウさん「おはよう」
西口さん「おはよう」
金のたまごさん「だから言ったのに」
絵空事さん「おはよう」
おおいすさん■理由
●つりでグレランでもないのに、こんな浮いた発言できるところ。
こんな発言できるところは一周回って白く見えるので私はグレランだったらここに投票できない。


◆金のたまごさん 「霊能はオープンプリーズ 潜伏の花は金のたまごだけだ」
悪意初心者さん1 ぱるる即噛み
2 潜伏占い狙いでハリウッド カイジ噛み
3 狩人狙いでヨドコウ 兎の駆け足噛み
ターニアさん「霊能CO アリス○ 」
カクテルさん「霊能coアリス●」
ヴィッキーさん「おはよう」
おおいすさん「占いCO 金のたまごさん○」
兎の駆け足さん「お疲れ様でしたー」
ハリウッドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/27 20:37:05)
兎の駆け足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兎の駆け足さんを狙います。 >>> ぱるる <<<
ヴィッキーさんの会話「アリスちゃん死んじゃったんで、指定は相方に任せるぜ!」
ハリウッドさんの会話「まぁ、霊結果見て放置」
ヴィッキーさんの会話「確かにな、悪意は余計なこと口走ってるな。」
ターニアさんの遠吠え「好きにやります」
ハリウッドさんの会話「アリスは身内切り、それに賭けたい所存であります!(建前」
ヴィッキーさんの会話「花丸噛まれたら霊信用できない、追加ででた占い信用高いってくらいかなー。
たぶん相方は金のたまご吊りたいんじゃねーか?別に指定していいぜ!
っと、予想はずしてた。」
ぱるるさんの遠吠え「どうしますか」
ヴィッキーさんの会話「おい、3日目吊る予定のアリスちゃん吊れちゃったぞ!!」
兎の駆け足さんの独り言「かなりぐだぐだしてるね・・・
よくない流れですよ」
ターニアさんの遠吠え「はい」
ハリウッドさんの会話「悪意ショシンシャ辺り村なら残したくない位置」
兎の駆け足さんの独り言「面倒だね」
絵空事さんを護衛します。 >>> 花丸 <<<
兎の駆け足さんの独り言「うーむ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
アリスさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/27 20:33:37)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西口さん0 票投票先 → アリスさん
おおいすさん2 票投票先 → アリスさん
アリスさん14 票投票先 → おおいすさん
ヨドコウさん0 票投票先 → アリスさん
絵空事さん0 票投票先 → アリスさん
カクテルさん0 票投票先 → アリスさん
ターニアさん0 票投票先 → アリスさん
兎の駆け足さん0 票投票先 → アリスさん
ぱるるさん0 票投票先 → おおいすさん
カイジさん0 票投票先 → アリスさん
ハリウッドさん0 票投票先 → アリスさん
悪意初心者さん0 票投票先 → アリスさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → アリスさん
花丸さん0 票投票先 → アリスさん
金のたまごさん0 票投票先 → アリスさん
ヴィッキーさん0 票投票先 → アリスさん
ゲームマスター「再投票は15〜10秒で実施」
再投票してください。
金のたまごさん「潜伏霊能は俺だけのとっけん」
悪意初心者さん「1 アリスが●に見えたぱるるが狼特攻を真の●と見て勘違いで占いCOした狂
2 アリスが●で初心者狼見えたぱるるが狂で占いCO
3 ぱるるが初心者占い
4 狐が狂ポジのっとり」
アリスさん「ふぁんどしーはもうおわこんだから」
金のたまごさん「おおいすは頑張れ、ワラ」
絵空事さん「潜伏死を避けるため、ととりあえずポジティブに捉える」
ハリウッドさん「霊能はでなくていいだろ、」
兎の駆け足さん「霊能出さなくていいよ>金のたまごさん」
カクテルさん「気がつけば最後のピアキャロからもう7年か」
チキンラーメンさん「他の言い方のおすすめと一緒に言おうぜ>おおいす
慣れてない、とか?」
金のたまごさん「霊能はオープンプリーズ 潜伏の花は金のたまごだけだ」
ぱるるさん「私が占い師です」
カイジさん「おす」
チキンラーメンさん「COした理由とかねえの?」
おおいすさん「昼間に初心者って言葉もやめような」
西口さん「それでぱるるがそれをわからないで護衛ぶらしの狂です」
アリスさん「アリスちゃん狼にも見えないよ」
金のたまごさん「mjk」
カイジさん「アリスが初心者狼には見えんだろう」
花丸さん「おやすみ〜」
アリスさん「FCの時代はきません、あのフェアリービッチっぽいから」
チキンラーメンさん「意図よろしく」
悪意初心者さん「特攻なら絵空事 花丸 兎の駆け足辺りは非占いだろうから結構な確率で占い抜かれそうだね」
ヨドコウさん「熱だしてるしお休みさしてあげたいものね」
西口さんおおいすさんが早噛みにキレて初心者狼に身内切りまで見えました
兎の駆け足さん「天国で遊べばいいと思うよ>アリスさん」
ぱるるさん「占いco ターニアさん◯」
カクテルさん「アリスソフトは死にカクテルソフトの時代が来るのだ」
ハリウッドさん「●吊りだな、おやすみ」
アリスさん「アリスちゃん、まだ遊びたい」
カイジさん「カイジとガイジって似てるよね」
金のたまごさん「おやすみ」
ヨドコウさん「そこ占わるると思いました」
兎の駆け足さん「アリスさんにさよならしましょう」
カイジさん「おはよう」
カクテルさん「おはよう」
悪意初心者さん「新しい朝がきた」
ターニアさん「おはよう」
アリスさん「おはよー」
西口さん「おはよう」
金のたまごさん「おはよう」
ぱるるさん「おはよう」
チキンラーメンさん「早噛み流行ってんの?」
絵空事さん「おおいす吊ります」
ハリウッドさん「おはよう」
おおいすさん「理由はありません」
ヨドコウさん「おはよう」
ヴィッキーさん「おはよう」
チキンラーメンさん「おはよう」
おおいすさん「占いCO アリス●」
兎の駆け足さん「おはようございます」
花丸さん「おはよう」
絵空事さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/27 20:25:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱるる <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「1時間弱でそろうとはなかなか」
ハリウッドさんの会話「アリスはご退場」
ゲームマスター「初日犠牲者
11/27-19:01
(生存中)」
ヴィッキーさんの会話「そうだな、アリスちゃんははやく寝ろってことでグレーにいたら3日目指定するか。」
ハリウッドさんの会話「何もなければオープンだね」
ゲームマスター「努々巻き込まれぬよう」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ」
ヴィッキーさんの会話「俺は普通だからさ、特に変わったことはしないぜ」
ハリウッドさんの会話「残念無念人外かな」
アリスさんの遠吠え「潜伏きぼー」
ぱるるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヴィッキーさんの会話「アリスちゃんは共有とれませんでしたとさ。」
アリスさんの遠吠え「アリスちゃん前回、狼騙りしたから信用難しそう」
ハリウッドさんの会話「どうでますか?」
アリスさんの遠吠え「よろしくね」
カイジさんの独り言「すむらーーーーーっしゅ! GMさん村建てありがとう!」
兎の駆け足さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
ターニアさんの遠吠え「よろしく」
ヴィッキーさんの会話「よろしくな」
ハリウッドさんの会話「よろしく」
ヴィッキーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/27 20:22:00)
ゲームマスター開始
アリスさん「共有を取れるアリスちゃん」
ゲームマスター1
兎の駆け足さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター2
ヴィッキーさん「よろしく」
チキンラーメンさん「よろしく」
ハリウッドさん「よろしく!」
カイジさん「よろしくね」
ゲームマスター3
ゲームマスター「はじめるよ」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2019
kariさんがヴィッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ヴィッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:17:56)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが金のたまごに名前を変更しました。
憎まれ口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
金のたまごさん「油断大敵、よろしく」
ゲームマスター「赤をけるたびに赤が発生する」
kariさんが兎の駆け足に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:16:15)
kariさんがチキンラーメンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが花丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
花丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:15:32)
おわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西口に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
チキンラーメンさん「こんばんは」
kariさんが悪意初心者に名前を変更しました。
ゲームマスター「y」
kariさんがターニアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:13:56)
悪意初心者さん「初心者COから名前村人は悪意ある」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが絵空事に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
悪意初心者さん「こんばんは」
村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ということですのでまた次の機会にいらしてください」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:12:54)
ゲームマスター「入ったらまずテンプレを読むし鯖に来たらwikiを読むものだ」
kariさんがハリウッドに名前を変更しました。
kariさんがヨドコウに名前を変更しました。
ハリウッドさん「こんばんにー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハリウッドさん「こんばんにー」
ゲームマスター「というかwiki読め」
kariさんがカイジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:11:45)
村人さん「あーそうなんですね失敬」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カイジさん「こんばんは」
ゲームマスター「yやあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:11:20)
村人さん「んん
ぱるるさん「こんばんは」
kariさんが憎まれ口に名前を変更しました。
ゲームマスター「wiki読んでませんね」
ぱるるさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:09:53)
ゲームマスター「◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
兎の駆け足さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:08:49)
村人さん「この鯖はじめてですよろしくおねがいしますー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:08:28)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
アリスさん「Aを考えるときに、Aに関係しないCという事象を繋げて、会話が続いているという勘違いをする異常行動。主に脳の思考中枢麻痺が起きるとこうなるんです」
ターニアさん「こんばんは」
村人さん「あ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:06:37)
村人さん」が村へやってきました。(16/11/27 20:06:34)
ゲームマスター「寝て」
アリスさん「アリスちゃん、異常行動特有の思考ジャンプが出てますね」
kariさんがカクテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カクテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:03:10)
アリスさん「続きが気になって……バックナンバーも置いてある満喫に行こうかと悩みました」
アリスさん「で、監獄学園って漫画を今日は読みながら、養生したんですけど」
アリスさん「汚れかけのアリス。なんだか歌詞っぽくていいですね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アリスさん「たまに眠って涎を落としてますけど、おばちゃん達は、あらあら、製造現場を知るとご褒美だって売れ行きが上がるわねえ、と私の作業風景をビデオに撮ってます」
絵空事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 20:00:20)
アリスさん「あら、若くて金髪で青い目のお人形さんみたいな子だねえ!とおばちゃん達に言われながら、ぺちぺちこねこねしてます」
ゲームマスター「汚物混入」
ゲームマスター「上司にうつして来ればいいと思います」
アリスさん「本業(アリスソフトのマスコット)が減ったので
普段はハンバーグ工場で生肉をこねこねしてます」
アリスさん「マイナスはおかしい!と言ったら
会社は雇用するのに、支払いの倍額は出してるから、そんなもん、と。
嘘つけー!マスコットを不当に働かせるな!と」
アリスさん「ちなみに13日無断欠勤すると、給与支払いがマイナスになります」
ゲームマスター「ブラックだなあ」
アリスさん「だから出勤して、インフルっぽい、41度の熱がある、と言って14時に帰るの」
アリスさん「アリスちゃんの会社ね……
当日の急な欠勤は病気理由でも罰金になるの」
アリスさん「勿論、ごはんは三食ピッツァ。明後日の私はイタリー気分。
カロリーを気にしながら、モソモソとピッツァを食べながらポー川の夢を見るの」
ゲームマスター「パンデミックになって死人が出るから休んで」
アリスさん「午後二時に早退して、明後日休みにして、病院行ってお金貰って、冬眠準備(ゲームと漫画)をして、明後日は寝て過ごすんです」
アリスさん「マスコットのアリスちゃんは、明日みんなに癒しとインフルウイルスをプレゼントしに出勤します」
アリスさん「明日から仕事だし、かなりきついんですけど」
アリスさん「家に忘れててね……明日保険証もってくるって言っても、今日は全部払え、明日返すって言われてね……。寒い中、徒歩15分のコンビニへ歩いてお金おろしてきたの」
ゲームマスター「仕方ないね」
アリスさん「アリスちゃん、ハニー帝国のしかないから……」
ゲームマスター「国保でええやん」
ゲームマスター「保険証出して」
アリスさん「アリスちゃん、社会保険入ってないから……。
エロゲマスコットは社会保険加入できませんって言われて……」
アリスさん「そして金額、6000円超え、薬代3000円」
アリスさん「で、普通なら注射とかするじゃないですか。
それも無かった」
ゲームマスター「日本人はシャイだからすぐ死ぬ」
アリスさん「悲しい」
ゲームマスター「ええ」
アリスさん「一応、救急指定病院だけどね」
ゲームマスター「ニュースにはならないんじゃないかなあ」
アリスさん「救急車使うのが恥ずかしい」
ゲームマスター「この時期に検査できないのは病院としてどうなのかと」
アリスさん「リアル死したらアリスちゃんニュースになれるかな」
アリスさん「日記に、今日病院へ行って、追い返された。悲しいと一言残して人狼の世界へ」
アリスさん「「インフルエンザかもしれないけど、検査キットも薬も無いから明日きてね」と言われ、喉の痛みが酷くなってきたので」
ゲームマスター「そういう時は救急車呼んでもいいんですよ」
ゲームマスター「災難でしたね」
アリスさん「11:40に行って、先生が捕まったのが13:40、二時間待ち」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ヨドコウさん「こんばんは」
アリスさん「その後、カーテンを閉めて
「アイツ捕まらないよ!何してんの、昼休憩終わってるでしょう?」
「あー、確かに遅すぎですよね」
みたな看護師さんの声が聞こえてきて」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 19:41:59)
アリスさん「熱を測ったら41.4度あって、ビビったみたいで
先生は今、入院患者が急変してるのでちょっと待ってください!と」
アリスさん「発熱、喉の痛み、頭痛とか書いていったら
「明日でいいんじゃねーの?」と言われて」
アリスさん「そしたら、受付の人が超ダルそうに、そこに名前かけと」
アリスさん「今日、病院に行ったんですよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
おわりくんさん「ファっく」
おわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/27 19:38:20)
アリスさん「女の子に生まれたら、それじゃ後はセミオートですから」
ゲームマスター「恋が始まりそうな展開」
アリスさん「残念ながら、アリスを支えてくれる人は居ませんがね」
アリスさん「フラフラして倒れるっていう漫画のようなシーンも再現可能ですよ」
アリスさん「つまり、私は今も共有」
アリスさん「米国の刑務所での実験で、各犯罪者に等級A、B、Cとジャンルで分け
Aを頂点としたピラミッド構造を作った所、実験終了後もAは王になり続けたと言います。」
ゲームマスター「高熱が出るとホントに世界が回るからアレ」
アリスさん「人は権力に溺れるのです」
ゲームマスター「狂った人が共有を引くのではなく共有を引くからおかしくなるのだ」
アリスさん「リアル41.4度で世界が回ってます」
西口さん「ガイジが共有引くのは仕様ですか?>GM」
ゲームマスター「スプレーとかそういうのは届かないと終わりなのでお勧めしません」
ゲームマスター「まあでも41度だったら死ぬので救急車呼んでいいレベルですよ」
アリスさん「効かないですね」
アリスさん「のどぬーるイントウェルというのを使ったんですけど」
ゲームマスター「ただの馬鹿なのでは」
ゲームマスター「のどの痛みにはペラックT錠がおススメです」
アリスさん「これで村に参加しようとするこれも異常行動の一部なのかもしれません」
アリスさん「ひりひりするの」
アリスさん「異常行動で、熱いお風呂に入ってウイルスを退治すれば大丈夫、と60度の熱湯CMのようなお風呂で火傷をしながらPCで鍵盤をたたくアリスです」
ゲームマスター「タミフル飲んで寝ましょう」
ゲームマスター「寝て」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アリスさん「41.4度の熱と、喉が窒息しそうなくらい腫れてて」
アリスさん「インフルエンザかもしれません」
アリスさん「こんばんは、アリスです」
アリスさん」が村へやってきました。(16/11/27 19:26:12)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
おおいすさん「どもです」
おおいすさん」が村へやってきました。(16/11/27 19:14:32)
憎まれ口さん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 19:13:54)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
西口さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/27 19:10:58)
ゲームマスター364 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/11/27(日) 19:02:07 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 148828番地
ゲームマスター「俺が管理してやる」
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る