過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
快晴
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルリン
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しにゅー
◆3nwJRNRYJs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
華岡さん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まつりん
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀ちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
トゥモロー
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(生存中)
 
 
よーすけ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第2回12人狐あり特殊村 〜 148824番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
華岡さんさん「ライブラか
まあそういうところに気づくのはライブラだな 狐読みしてるけど」
華岡さんさん「村建て乙」
華岡さんさん「尚見抜けなかった模様」
華岡さんさん「◆ベルリン
「なるほど、まつりん白か、じゃあ快晴吊りでいいんじゃね」
これ指摘した人誰だったっけ 慧眼だね 俺の霊結果騙りが効いてるじゃん」
銀ちゃんさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
そして私はやっぱりセンサーがだめだったよ(´・ω・`)」
よーすけさん「GMさん村建てありがとうございました。村の足引っ張ってしかいない…。
ログ読んできます」
ゲームマスター「初日以外の黒を確認したので管理を終了します。
参加してくださった方はありがとうございました!」
銀ちゃんさん「まつりんさん 「人外時、華岡さんとラブライブラさんには必ずロックされる、覚えました」
大丈夫、かわりに私がロック外して村主張するからイーブン
(なお戦力差は絶大な模様)」
まつりんさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ユダさん「GMさんむらたてありがとうございました」
わんわんおさん「・今日しにゅーが噛まれてたらベルリン狼率がややアップ
二日目のこれ合ってた()」
まつりんさん「人外時、華岡さんとラブライブラさんには必ずロックされる、覚えました」
ユダさん「思考が追い付いてないからチャットで考えよう」
しにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました
あと一歩勝ちに届かなかったのが悔しいけど、狐の占い騙りでの勝利ビジョンが見えてきた気がする
いい村だった」
銀ちゃんさん「しにゅーさん 「でしょでしょ>銀ちゃん」

あと一歩だったなあ
まつりん○だったら盲信してたかもしれなかった」
ラブライブラさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ベルリンさん「ではGM同村おつありでした」
トゥモローさん「GMさま皆さまありがとうございましたー」
ラブライブラさん「いろいろ考えすぎて危なかったな」
快晴さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
わんわんおさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
しにゅーさん「でしょでしょ>銀ちゃん」
ベルリンさん「俺はアイコン組だったのに死んだよ>ライブラ」
トゥモローさん「わーいひこにゃんと狐さんが残ったぞー」
銀ちゃんさん「初日でまつりん吊った村もすばらっしいなあ」
わんわんおさん「ちゃんと霊から護衛外した狩人がよかった」
ラブライブラさん「あ、アイコン組が残ってる!」
ベルリンさん「いえいえ、初日の身内票のおかげでユダの占いから逃れられてたようなので大丈夫です
むしろ占い真狐で、真に護衛入ってるという絶望状況だったので後で泣きました>まつりん」
トゥモローさん「狂人はいなかったのか。ユダさん真で良かったー」
わんわんおさん「見ていてなかなか面白い展開だったなあとおもいました(こなみ)」
よーすけさん「今日は村役職を人外決め打って投票してる日な気がする…」
ラブライブラさん「ユダはトゥモロー占いのところで対抗占えていたらなあ」
ベルリンさん「華岡GJ出してから、トゥモローの狼要素まくし立ててライブラ懐柔する路線しかなかったので、華岡噛まれちゃったのは狩人のファインプレイでした」
まつりんさん「相方様、何も状況に影響を与えられず申し訳なかったです…」
よーすけさん「お疲れさまでした」
快晴さん「下界にいたらパニックになってそうでした、村人陣営ナイスです」
ゲームマスター「狼はよく粘ったと思う。 狐は占いCOしたのは英断だったけど黒打ち箇所が若干痛かった。」
ラブライブラさん「ユダ真の場合の人外数計算忘れてた、危ない危ない」
銀ちゃんさん「お疲れ様でした」
トゥモローさん「勝ててよかった・・・」
しにゅーさん「5日目ベルリン投票だったらもう少し続いていたと思うと物凄く悔やまれる…
でもいい勝負だった」
ユダさん「おつお」
ベルリンさん「ここまで残れたほうが意味わからなかったんですけど、頑張りました」
ゲームマスター「おつかれんかー☆ 村陣営はおめでとうございます。」
まつりんさん「お疲れ様でした」
快晴さん「お疲れ様でした」
ラブライブラさん「お疲れさまでした」
華岡さんさん「お疲れ様でした」
しにゅーさん「お疲れ様でした」
ベルリンさん「おつかれさまでした」
わんわんおさん「お疲れ様でした」
トゥモローさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/27 00:56:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
トゥモローさん1 票投票先 → ベルリンさん
ラブライブラさん0 票投票先 → ベルリンさん
ベルリンさん2 票投票先 → トゥモローさん
ベルリンさん「トゥモローが狐なのかと勘違いしたけど、その後霊GJ出て違うことが判明した」
トゥモローさん「じゃぁ潜伏狂人いたのか。ラブライブラさんだったら困りますね」
トゥモローさん「平和の日みにゅーさん噛んだんですか?」
ラブライブラさん「しにゅー噛んだのか」
よーすけさん「3人で狂人COが出たなら、トゥモローさんを騙して票を稼ぐってまわりくどいことをしないで、普通にPPで勝てばいいんじゃないですかね
つまり狂人COで狼が出てこないなら狂人CO者が狼」
ゲームマスター「トゥモロー狼でベルリンが狩で狂COして狼COを促してる可能性はあり得る」
ベルリンさん「みにゅ狐だったわあ」
ベルリンさん「占い真狐は確定だった様子>ライブラ」
ラブライブラさん「トゥモロー狼なら昨日ユダ吊りにいかないのがおかしいからトゥモロー真狩のはずなんだよね」
ベルリンさん「ライブラが狂でないなら時短よろ」
しにゅーさん「ラブライブラ狼で俺真ならある」
ベルリンさん「まあいいや、華岡護衛外してると想定できなかったのが悪いから」
トゥモローさん「私が狼なら狼COしています。」
わんわんおさん「狂狼残りなら普通にCOすればいいだけだしなあ」
しにゅーさん「今日はさんが狼の場合は完全に切れる ベルが狂だとトゥモロー2○になってるから占いの内訳がおかしくなる」
ラブライブラさん「一応村アピのために票変え理由おいておくわ
最初露骨にユダを吊りにいくベルリンが狐かと考えて投票したが、ベルリン狐だとユダ狼でトゥモローがユダ護衛なのでベルリン噛みでGJがでたことになるのでトゥモロー狐かと考えた。その次も引き分け票になっていたのでベルリン、トゥモローのどちらかが狐であればここは票変えをしているはずなのでユダが狐とみて投票」
ベルリンさん「ん、ちょい待ち」
ユダさん「いやないなぁ」
ラブライブラさん「あぁ、ベルリンはトゥモロー説得をしようとしているのか」
トゥモローさん「遅れて出てくるだけで信用落ちます。狐が信用落ちる出方するのか?と」
ユダさん「今日はさんが狼でベルそのまま吊りに行ってる可能性だけあるか?」
快晴さん「ハッタリでトゥモローさんの票をぶらす作戦…?」
ベルリンさん「ユダ狐、しにゅ真、まつりーライブラで2Wなんだろ?」
華岡さんさん「狐で2手目●出したのか」
ラブライブラさん「ユダ真ならベル狼確定
ユダ偽ならまつりん、ユダ、しにゅー、ベルトゥモローのどちらかで4人外だから狂狼残りはない」
ゲームマスター「沈黙を活用するしかない(震え声)」
トゥモローさん「ユダさん狐ないと思ったのは、初日、機械トラブルと言ってまで占いに出る理由がよく分かりません。」
銀ちゃんさん「まあ死体でてしまったら狼さんは苦しい」
しにゅーさん「狂人COだとライブラトゥモロー両視点で内訳が崩れてしまう」
ベルリンさん「ユダ狼かと勘違いしたが、数が合わな過ぎた」
華岡さんさん「狂人COって村騙り全禁だから墓穴じゃないか?」
トゥモローさん「ライブラさんは村です。」
ラブライブラさん「狂人はないだろ、人外数合わない」
ユダさん「村騙りできないのに…」
華岡さんさん「両偽の場合
みにゅーは非狼かつライブラ●出してることから狂目
その場合、ユダ狼はありえたが最終日来るなら狐目
ベル・ラブライブラ・トゥモローで1w
ライブラは一番まつりんとラインが切れている
まつりんの投票はベルリン
ただ、トゥモロー狼であのCOかぶせることが出来るか?
かつ、ユダ真の日記書いてくること、ユダを吊りのがれさせることにメリットはない」
トゥモローさん「あと狂人COも狼COもありません。狩です。」
よーすけさん「分かったけどわかりません、ありがとうございます>みにゅーさん」
ベルリンさんトゥモロー真狩であってる?>ライブラ
ラブライブラさん「トゥモローはユダ狐ないと考えた理由は?」
トゥモローさん「あと、私狂人ならLWの時にご主人に指定飛ぶ可能性があるCOしません。」
ベルリンさんおはよう、狂人CO
ラブライブラさん「じゃあ狩でなぐりあってください」
華岡さんさん「お疲れ様でした」
トゥモローさん「ラブライブラさんは、昨日狐ケアのつもりでした。」
わんわんおさん「ちゃんと霊護衛外してたせふせふ」
ラブライブラさん「おはよう」
銀ちゃんさん「おつかれいのう」
トゥモローさん「ベルさん狼で確定でした。」
トゥモローさん「【6日目】護衛:ベルリン  死体:
 自分視点絶対人外の位置守っておけばいいのかな。
 ベルさん狐だと困るけど、狼なら4人日が来た瞬間
 狐もいるってことになるんだよね?
 隊長が噛まれて3人ならベルさん狼で確定だし。
 これでいいのかな・・・?」
7日目の朝となりました。(16/11/27 00:51:36)
華岡さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルリンさんを護衛します。 >>> トゥモロー <<<
銀ちゃんさん「護衛指示あった気がしたけど違うのかな」
ゲームマスター「まあどうせ狩2択勝負にさせるなら片方対抗護衛、もう片方2択護衛とかにさせとくべきではあったかもしれないね
ここまでくるなら狩真狼で進めてるだろうし」
しにゅーさん「俺狂かつ狐は必ず吊り逃れをするものとするなら確実に死体無しが出るはずではある てかラブライブラが狐になる」
ラブライブラさんの独り言「狩ラン確定」
ゲームマスター「護衛指示してたわけではないのか」
よーすけさん「◆華岡さんさんの独り言 「ユダ真の場合は確定で死体なしが出る」
これってなんで言い切れるんですか?」
ゲームマスター「そうかここまでくるとどちらにせよ偶数最終日にせざるを得ないのか」
わんわんおさん「◆ベルリンさんの遠吠え 「まあ華岡噛みでGJ出すしかないか、トゥモローこわいし」
◆華岡さん「トゥモローはGJ出さないように明日が来たらラブライブラ護衛」
これに気付いてない可能性」
ベルリンさんの遠吠え「まあ華岡噛みでGJ出すしかないか、トゥモローこわいし」
ラブライブラさんの独り言「票変え理由
最初露骨にユダを吊りにいくベルリンが狐かと考えて投票したが、ベルリン狐だとユダ狼でトゥモローがユダ護衛なのでベルリン噛みでGJがでたことになるのでトゥモロー狐かと考えた
その次も引き分け票になっていたのでベルリン、トゥモローのどちらかが狐であればここは票変えをしているはずなのでユダが狐とみてユダを吊った」
華岡さんさんを狙います。 >>> ベルリン <<<
華岡さんさんの独り言「ユダ真の場合は確定で死体なしが出る」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
華岡さんさんの独り言「ライブラが狐・狼ならユダ吊りで勝ち確定だった
よって両偽で固定したい
票読みした人外の線は捨てる
また、朝が来た時点でみにゅ真は消える」
ゲームマスター「みにゅー真を一番切った進行をとってるし、両偽警戒でユダ吊りでそれで続くなら純粋にユダの真追った進行取るのが綺麗ではあると思うけど」
ユダさん「ミスったけど助かった」
ベルリンさんの遠吠え「ライブラ狂人ってあんの?」
銀ちゃんさん「おつうらない」
6日目の夜となりました。(16/11/27 00:46:43)
ユダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トゥモローさん0 票投票先 → ラブライブラさん
ラブライブラさん2 票投票先 → ユダさん
ベルリンさん0 票投票先 → ユダさん
華岡さんさん0 票投票先 → ユダさん
ユダさん3 票投票先 → ラブライブラさん
しにゅーさん「狐としてはこのまま引分になってほしいけど 一観戦者としてはしっかり決着をつけてほしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トゥモローさん1 票投票先 → ラブライブラさん
ラブライブラさん2 票投票先 → トゥモローさん
ベルリンさん0 票投票先 → ユダさん
華岡さんさん0 票投票先 → ユダさん
ユダさん2 票投票先 → ラブライブラさん
よーすけさん「これ霊界で結果を見ても全く信じられない」
しにゅーさん「ユダ吊りは少なくとも俺真を切った吊り」
ゲームマスター「トゥモローさん、ラブライブラさん、ベルリンさん、華岡さんさん、ユダさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トゥモローさん0 票投票先 → ラブライブラさん
ラブライブラさん2 票投票先 → ベルリンさん
ベルリンさん1 票投票先 → ユダさん
華岡さんさん0 票投票先 → ユダさん
ユダさん2 票投票先 → ラブライブラさん
ゲームマスター「ある程度そろそろどこ真を追うのか明白にしておかないと混乱すると思う」
銀ちゃんさん「これはライブラさん狐を捨てた進行だなあ
明日勝負か」
銀ちゃんさん「ただこれ快晴さん狐主張も可能なのか」
わんわんおさん「ユダ吊りってライブラさん狐を捨てる吊り?」
華岡さんさん「ユダ吊りだな」
ユダさん「今日の占い先はミスったのかもしれないけど、初日に立ち返って」
ベルリンさんユダ吊ってから、俺とトゥデイのランが妥当
みにゅ真でもライブラLWだが俺が平和出せば半PPまでで済む
ラブライブラさん「少なくともユダ吊りなら明日はくる」
ユダさん初日のまつりん狼から考察してライブラ非狼は切れるから
こっちから吊るのがいい
ベルリンさんユダ真追うなら、俺吊りは明日でいいだろ
少なくともユダ偽見えてる俺からしたらユダ→トゥデイで勝ち筋あるからそれを推したい>花岡
華岡さんさん「両偽は結果でしか追えねえ」
トゥモローさん「?ユダさんがライブラさん占って、白ならベルさん吊り、黒でもライブラさんとベルさんのどっちから吊るか考えるだけなので、私視点そんなに困らないと言うか・・・。」
ラブライブラさん「よくわかんないで俺吊ろうってユダ狐な気がしてきた
これ狩人に狼いそう」
華岡さんさん「トゥモローはGJ出さないように明日が来たらラブライブラ護衛」
ベルリンさん「うむ、両偽なら俺人外も確かにありえるが
トゥモローの出方と、ユダでの平和とを合わせると俺狼は切れるだろ>ライブラ」
ラブライブラさん「んー、今日は狩人ランか?
ユダ狐で狩人狼もあるか、内訳考えが及んでないな」
よーすけさん「なんでCOできる能力者が一人欠けててこんなカオスな村になるんだ…」
華岡さんさん「まあベル吊りか?
ユダ真でラブライブラ狐なら負けるけど」
ユダさん「もうよくわかんないけどライブラ吊ろう」
銀ちゃんさん「占い両偽をおいかけるかどうかの判断」
よーすけさん「ってか初日先生!!!???」
ベルリンさん「◆トゥモローさん 「ライブラさん→ベルさん吊りで」
この吊り順と、ユダがライブラ占わなかった理由があまりにも微妙すぎる
華岡が昨日、指定してたのに」
ラブライブラさん「あー、両偽の場合はベルリンとトゥモローが逆の場合もありえるか」
ユダさん「ライブラが白出たときに村視点でベルを先に釣れるか?」
華岡さんさん「しにゅー真
ユダ狐 ラブライブラーまつりん(身内誘導)で2w
ベルとトゥモローで狩狂(トゥモローが狂であのCOできる?)

ユダ真
しにゅーほぼ狂 まつりんーベルリン
狐はラブライブラ」
トゥモローさん「と言うか、この噛みベルさんっぽいんですよね。私が対抗なら残しておいて吊れると思うっていう」
ラブライブラさん「俺視点これしかない
ベルリン吊りが正しい吊りだ」
ベルリンさん「つーか、ライブラがここまで狼で粘るとも思えないのよ、なんか大文字だし
占い狂狐かなあこれ、すげーレアケな気がする
つまりトゥモローが狼じゃね?」
よーすけさん「これベルさんが信用勝ち取って狼勝つまである…」
ラブライブラさん「占 ユダ
霊 華岡
狼 まつりんーベルリン
狂 しにゅー
狐 快晴
狩 トゥモロー

占 初日
霊 華岡
狼 まつりんーユダ
狂 しにゅー
狐 ベルリン
狩 トゥモロー」
ユダさん「もうちょっと説明してくれ 追いついてない」
トゥモローさん「あれ思考追いついてない。そうなのか。ではそこまで頭回ってなかったです。」
ラブライブラさん「お前視点○でれば俺狐はないのだからお前視点ベルLW確定だから先吊りで困ることはないだろ
しにゅー視点でも俺を残せばいい話だ」
ユダさん「うーんちょっと待って」
ベルリンさんしにゅー真だと、アレだな、ユダ狐が濃厚なのかねえ
それなら狩人どっち吊っても構わん
華岡さんさん「よーすけも指定役できたんだよ>トゥモロー」
ラブライブラさんしにゅー視点の●である俺を占って○がでれば今日ベルリン吊り確定でよかったのになんでベルリン占った
ユダさん「ライブラ占って〇が出た場合、村視点でどっちを先につるか困ると思ったから」
華岡さんさん「しにゅー真ならもう勝ちはない模様」
ユダさんみにゅーが狐だった場合、狩が真狂もあるので
◎◎になる可能性のあるベル占ったほうがいいか

これ>ライブラ
トゥモローさん「ユダさん狐ってやっぱないと思う」
ベルリンさん「すまん、占い両偽か狐混じりだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>お二方」
よーすけさん「これは分からなかった」
ユダさんみにゅーが狂ならベル、ライブラで(狐)狼なのでどっち占ってもいい
みにゅーが狐だった場合、狩が真狂もあるので
◎◎になる可能性のあるベル占ったほうがいいか
トゥモローさん「ライブラさん→ベルさん吊りで」
ラブライブラさんユダはなんで俺を占わなかったのが言ってみろ
よーすけさん「お疲れ様でした」
銀ちゃんさん「おつっすけ」
ユダさん「占いCO ベルリン●」
ベルリンさん5日目 護衛先→ユダ
俺視点でユダがどっち占ったかだけが重要かな
なんで昨日ユダ噛みになったのかが不明だが
とりあえず連続護衛しておこう
ユダ噛みは最悪霊偽も追わなければならないし見たくない
故にユダ護衛が安定する
ラブライブラさん◆よーすけ「ラブライブラさんは両視点で確定狼ですよ>ラブライブラさん」
ユダはベルリン占ってないからベルリン狼の可能性残ってるので両視点確定狼ではない。君は俺視点村確定なのだからちゃんとどこがグレか考えて
トゥモローさん「【5日目】護衛:華岡さん  死体:
 なんで呪殺出ないの・・・ユダさん真なら出して・・・。
 でもユダさんは怪しいベルリンさんとラブライブラさん
 しか占い先残ってないんだよね。両方吊るなら
 華岡さん護衛でいいです。と言うか、指定役いなくなったら
 うやむやに私が吊られそう。華岡さんの指定の方がマシ。」
ラブライブラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/11/27 00:34:29)
よーすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よーすけさんを狙います。 >>> ベルリン <<<
華岡さんさんの独り言「そんでしにゅー真ぽいんだよなあ」
よーすけさんの独り言「あ、この投票しにゅーさん真ないのか」
ラブライブラさんの独り言「◆よーすけ「ラブライブラさんは両視点で確定狼ですよ>ラブライブラさん」
ユダはベルリン占ってないからベルリン狼の可能性残ってるので両視点確定狼ではない。君は俺視点村確定なのだからちゃんとどこがグレか考えて」
トゥモローさんの独り言「ユダさん信じたいんだけど・・・」
わんわんおさん「わろた>銀ちゃん」
わんわんおさん「ラブライブラ→ベルリンで詰む?」
トゥモローさんの独り言「どっちかGJかなぁ?」
銀ちゃんさん「狼は自分を噛むのが正解だなあ」
ベルリンさんを占います。 >>> ユダ <<<
ベルリンさんの遠吠え「よーすけ噛んでお茶濁すか」
わんわんおさん「これ狼どこ噛むのが正解なんだろう」
華岡さんさんの独り言「しにゅー真だったらもう勝ちないんだよなあ」
ラブライブラさんの独り言「そうか、ユダは俺を占ったほうがいいんだな」
よーすけさんの独り言「結局正しい進行どれだったんだろ 占い切るってベルさんのやつが正解かな?」
ラブライブラさんの独り言「まぁ、明日はベルリン吊りでいい」
しにゅーさん「うーしかもようすけならベルリンに変えてくれた目もあったか…
とんでもなく勿体ない事してしまった」
ゲームマスター「おつかれさま」
華岡さんさんを護衛します。 >>> トゥモロー <<<
銀ちゃんさん「危ない割れ方したー」
ベルリンさんの遠吠え「マジでしにゅー狐か、ひぇえ」
ベルリンさんの遠吠え「つーか霊GJだからトゥモロー真じゃねえか・・・」
ベルリンさんの遠吠え「まあひとまず俺はユダ噛めないんで」
ラブライブラさんの独り言「ユダ視点はこれ以外ありえない」
ラブライブラさんの独り言「占 ユダ
霊 華岡
狼 まつりんーベルリン
狂 しにゅー
狐 快晴
狩 トゥモロー」
ラブライブラさんの独り言「ユダがここでベルリン占うなら信じてもいいかもしれん」
ベルリンさんの遠吠え「さて、そうすると狂人がトゥモロー?あんのそれ?」
しにゅーさん「ぐああああ票読みミスった」
銀ちゃんさん「おつかれきつね」
ベルリンさんの遠吠え「しにゅーが狐とはな」
わんわんおさん「ひええこわい」
5日目の夜となりました。(16/11/27 00:30:01)
しにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トゥモローさん2 票投票先 → ベルリンさん
しにゅーさん3 票投票先 → トゥモローさん
ラブライブラさん0 票投票先 → しにゅーさん
ベルリンさん2 票投票先 → しにゅーさん
よーすけさん0 票投票先 → トゥモローさん
華岡さんさん0 票投票先 → ベルリンさん
ユダさん0 票投票先 → しにゅーさん
ゲームマスター「多分どうあがいても両視点詰めは無理だろうから、占いを何らか決め打つ必要はある。」
銀ちゃんさん「しにゅさん狼がかなり切れそうだし、しにゅさん吊りなんかな」
わんわんおさん「◆しにゅーさん 「ベル吊りしかない」
しにゅー真の場合ってユダ吊りじゃだめなの?」
快晴さん「狐ありの進行は難しいな(棒)」
しにゅーさん「ベル吊りしかない」
よーすけさん「トゥモロー吊る」
ラブライブラさん「違うよ>よーすけ」
ユダさん「しにゅー吊ろう」
華岡さんさんしにゅー吊りだと、しにゅー真の場合に明日ユダ⇒ラブライブラ吊りになるな
じゃあユダはラブライブラ占いか?
ベルリンさん「占いランにしてくれ、明日の半PPは一応それで防げる」
ユダさん「ベル釣ったら終わりそうだからやめて」
よーすけさん「ラブライブラさんは両視点で確定狼ですよ>ラブライブラさん」
ベルリンさん「狼視点で狂が見えているはずだ」
ラブライブラさん「しにゅーの俺●出しを考えろ
ここが狼はない
狂か狐なのだからここを吊るのが最善
ユダはまだ一応真の可能性残っている」
ベルリンさんトゥモロー真決め打ちはやめろ>花岡
ユダさん「ぐちゃぐちゃ」
トゥモローさん「狩が狂とかありませんから」
ユダさん「いや俺は狐なのか」
しにゅーさん「だから俺吊りだと間に合わないんだっつーの
狩人どっちか狂なんだぞ」
ユダさん「初日にライブラが相方誘導して狩人が真狼になってるのに
初日に吊れてるのに、俺が対抗噛んでる主張してるみにゅーさん死にましょう」
トゥモローさん「ラブライブラさんもしにゅーさんも怪しくて、ベルさんも人外で、もうよーすけさんだったら無理・・・」
ラブライブラさん「しにゅー吊りが妥当だって言ってるだろ
そして俺吊りは無意味すぎる
そんな吊り余裕ない」
ベルリンさん「だからまあぶっちゃけ決め打ちデーになっている」
華岡さんさん「いや、ベル吊りはラブライブラ狐に対応できないか」
ベルリンさん「一応、俺視点の話だし、あとユダがしにゅー溶かした場合、トゥモロー狂なら半PP」
銀ちゃんさん「ああ、ライブラさん視点、両偽の内訳あるのか」
しにゅーさん「しにゅー→ユダ→ライブラ って吊ろうとすると
確実にユダがベルリンに●出すし狂いるからだめ」
華岡さんさんベル吊り相互占い 明日ライブラ吊り
ベルリンさん俺吊りは両偽に対応できない>花岡
ラブライブラさん「ベル狼のしにゅー狐の可能性があるから駄目>華岡
しにゅー吊りのほうがいい」
よーすけさん「トゥモローさんが偽狩だと踏んでますのでそっち吊りたい」
わんわんおさん「多分それが一番安定するはず>銀ちゃん」
ユダさん「ラブライブラはあって狐か」
しにゅーさん「追える>華岡
ベル吊り相互占いで」
ベルリンさん「トゥモロー狂だったら、俺の護衛先と反対のを出してきたんだろ?
即対抗で出ない理由なんてそれで充分指摘できる>トゥモロー」
ラブライブラさん「あと3吊りだから今日は人外吊らないといけない
最大1w1f1m残りなのだから
だから今日はしにゅー吊りが妥当」
しにゅーさん柱出ないならユダ吊って
華岡さんさんベル吊りで両視点追えるよな?無理?
しにゅーさん「霊偽は見ない」
ユダさん「ラブライブラとベルリン両方人外もあるからみにゅーつってほしい」
ラブライブラさん「両偽まで考える必要がある村になっている」
トゥモローさん「狂人が狩COって、LW分かってるのにするんですか?違いますよね?多分狼か狐ですよね?」
しにゅーさん「明日なら構わない>よーすけ」
よーすけさんあ、まった。占い真狂でこんや呪殺2死体出たら引き分けじゃん。柱なしで
ラブライブラさん「トゥモロー狐の可能性はあとからでてきたことを考えると低いのだからしにゅー占いが妥当だった」
ベルリンさんユダはしにゅー占え
トゥモロー狂だとしてもまだ明日なんとかなるし
華岡さんさん確定○の柱やめろ
銀ちゃんさん「ライブラさんが柱になって相互占いしたらどうなんだろうか」
しにゅーさん「どっちにせよ明日来ないと思うけど>ユダ」
ユダさん「みにゅーさん吊ってトゥモローさんに俺護衛してもらっておしまいかな」
よーすけさんじゃあ柱>しにゅーさん
華岡さんさん「しにゅー視点苦しすぎじゃねえか」
ラブライブラさん「ユダ視点狐が快晴で死んでいなかったらベル、トゥモロー、しにゅー、俺が狼狐
まつりんに誘導しまくった俺を非狼とみていいだろうし、しにゅーはそんな俺に●だしたからここも非狼とみていいはず」
ベルリンさん「これ、ユダ視点でもライブラ狼じゃね?」
よーすけさん「よく見たらどっちの占いも自分でGJでた主張の狩人を占っている…」
トゥモローさん「縄増えた・・・ベルさん吊りは怖いです」
ユダさん「ベルまだ占ってないんですけど>しにゅー」
華岡さんさん「ちょっと待て」
しにゅーさんユダ狐 狂人どっちか分かんないけど出方的に恐らくトゥモロー
ベルリンさん「だからみにゅ狂でトゥモロー狐じゃねえの
あれ、ユダの結果白なの?」
ユダさん「縄増えましたね」
しにゅーさん「両視点ラブライブラ狼だから
柱でて相互占いからのラブライブラ吊りで終わり」
わんわんおさん「トゥモロー真狂確定か ふむ」
ユダさん「トゥモローさん◎ですねおめでとうございます」
よーすけさん「これなら狩人は真狐でしょう」
ラブライブラさん「ユダにはしにゅー占ってほしかったわ」
トゥモローさん「あと出なかったのは単純に出るタイミング分からなかったからです。」
ベルリンさん「ユダ真でいいんではないでしょうかね」
トゥモローさん「◆ベルリンさん 「なんで2発言も間開けてるんですけね、おかしいですよ>トゥモロー」
私、あなたがGJ出したと思われるしにゅーさんの白ですよ。
あって狂人ですが、私が狂人で狩COすると思う、という意味ですか?」
ユダさん狩どっちか占いでええのんか…?
みにゅーはベルの色いじれないけど、
今日はさん非狐なことは確定してるからこっちかな
しにゅーさん理由:
ベル占わせろと言っておいてユダ占う選択肢も十分アリだと思うけど
◆ユダさん「ていうかみにゅーは俺占うのが順手だったと思いますよ今日
2Wきまってるんだから
なんで回避したんですかね」
この殴りが狐のものとは思えない とにかくヘイト向けたい狂のものだと思う
予定通りベルリン占い
ベルリンさん4日目 護衛先→ユダ
しにゅーの白から変な対抗が出てきた
トゥモロー狂なら理解できるが
真狼で相方吊れてしにゅ噛みはないだろ
よってトゥモロー狐だろうししにゅ真切ってユダ護衛でいい
ラブライブラさん「おはよう」
ユダさん「占いCO トゥモロー〇」
トゥモローさん「【4日目】護衛:華岡さん  死体:
 私噛まれるかな?誰守ればいいんだろう。
 ユダさん狐ってありえるの?しにゅーさん真?両偽?
 分からない。華岡さん噛まれるかな?」
しにゅーさん「占いCO ベルリン○」
よーすけさん「Yosuke〜♪」
5日目の朝となりました。(16/11/27 00:22:38)
トゥモローさんを占います。 >>> ユダ <<<
華岡さんさんを狙います。 >>> ベルリン <<<
華岡さんさんの独り言「ベル死体じゃなければしにゅー破綻
ベル死体の場合のみ考えよう」
しにゅーさんの念話「ラブライブラ狼でベルリン噛んでくれればいいのになー、あー」
華岡さんさんを護衛します。 >>> トゥモロー <<<
しにゅーさんの念話「ただ狼の場合でも偽は透けてるから」
よーすけさんの独り言「ユダ視点では今日はさん潜伏狂人の狩人真狂があるか?」
ラブライブラさんの独り言「これが一番ありそう」
ラブライブラさんの独り言「占 初日
霊 華岡
狼 まつりんーユダ
狂 しにゅー
狐 ベルリン
狩 トゥモロー」
トゥモローさんの独り言「ベルさん狐?狼?」
トゥモローさんの独り言「誰守ればいいんだろう?」
ラブライブラさんの独り言「ユダ視点快晴で沈んでいなければトゥモロー狼?」
ベルリンさんの遠吠え「 」
しにゅーさんの念話「ユダが真だと高確率で今日死ぬ」
ラブライブラさんの独り言「トゥモローもよくわからんなあ」
よーすけさんの独り言「発言的にはベルさん真で今日はさん狐あたりかなあ?」
わんわんおさん「なるほどなあ お疲れ様です」
よーすけさんの独り言「ほんとうだ、ユダさん視点で人外数が足りない」
ラブライブラさんの独り言「しにゅーがベルリン占っても溶けないし」
ラブライブラさんの独り言「両偽考慮したらしにゅー吊りが一番いいと思うんだけどな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ベルリンさんの遠吠え「クソが、狐囲いまでしてたのか狂人!」
快晴さん「しにゅーさんがベルさん占った場合、狂人とするしかないのか」
4日目の夜となりました。(16/11/27 00:17:43)
わんわんおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わんわんおさん6 票投票先 → ベルリンさん
トゥモローさん0 票投票先 → わんわんおさん
しにゅーさん1 票投票先 → わんわんおさん
ラブライブラさん0 票投票先 → しにゅーさん
ベルリンさん1 票投票先 → わんわんおさん
よーすけさん0 票投票先 → わんわんおさん
華岡さんさん0 票投票先 → わんわんおさん
ユダさん0 票投票先 → わんわんおさん
ゲームマスター「偶数進行ならグレ吊りでも十分間に合うでしょうね」
ベルリンさん「なんで2発言も間開けてるんですけね、おかしいですよ>トゥモロー」
よーすけさん「またこういう狩人ラン…苦手なんですよ」
しにゅーさんなら両残しでベル占わせろ
華岡さんさんわんお吊り
ユダさん「なるほど」
ラブライブラさん「やっぱベル狐だろうな」
わんわんおさん「えっ」
ベルリンさんだから、とりあえずみにゅーは吊りたくない
みにゅの白かユダの白から吊っていこう
まつりんさん「出られると狼視点、だいぶ辛いですね」
わんわんおさん「しにゅGJの場合ってユダ何で見てる?>ベル」
トゥモローさん「狩CO」
銀ちゃんさん「でた方がいいかな
噛まれる可能性がかなりあるし」
華岡さんさんライブラは柱してもいいけどそれも怖いしトゥモローとわんおのどっちかやね
トゥモローさん★★今日は狩人☆護衛記録★★

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 GMの寝顔は私が守る!落書きしていいのは
 私だけなのです。手始めに肉と書く。

【2日目】護衛:ユダ  死体:なし
 しにゅーさんて発言でまったく触れてないところに
 投票する人でしたっけ?「霊も遅いけど別にいい」?
 しにゅーさん視点あって狂人でしょ?ユダさんを
 狂と見てるのになんで自分の白にこんなこと言うの?
 なんかしにゅーさん真っぽくないからユダさん護衛。

【3日目】護衛:ユダ  死体:
 うーん平和はGJと見ていいのかな?霊能の指定見てない
 あたり、なんかしにゅーさんらしくないんだよねぇ。
 連噛みはなさそう?と思っても昨日のが狐噛みじゃない
 保証はないし、黒引いてないって意味でもユダさんで。

【4日目】護衛:  死体:
ラブライブラさん「対抗いるならでたほうがいい状況じゃね?」
しにゅーさん「これさっきも言った気がするけど」
ユダさん「ていうかみにゅーは俺占うのが順手だったと思いますよ今日
2Wきまってるんだから
なんで回避したんですかね」
しにゅーさん「一応対抗いるならでてね」
ベルリンさん「最近、狩人期なんだよ>よすけ」
トゥモローさん「ベルリンまた狩なんですか、そんでしにゅーさんで平和なのか」
ベルリンさん「偶数だし、正直みにゅGJだと思ってはいるがみにゅ真か確信がなくなってきた」
ラブライブラさん「ふむ、」
よーすけさん「また狩人COしてる…>ベルさん」
わんわんおさん「対抗いる?」
ゲームマスター「まあ対抗狩出ていいと思うなあ」
しにゅーさん「昨日の時点で言ってる>ユダ」
華岡さんさん「まあもっと早く出ろよは、至言」
よーすけさん「とりあえず両占い視点で私は白いらしいですね」
トゥモローさん「ユダ狐で1−0見て遅れて出てくる・・・のかなぁ?」
ベルリンさん「指定あるか一応確認したけど、まあ出るよ」
しにゅーさん「ならもっと早く出ろよ!!!!!」
わんわんおさん「両偽ならユダ狐は有り得る範囲と思ってる>しにゅー」
ユダさん「とりあえずみにゅーは初日のライブラとまつりんのラインキレてることについて持論を展開した?」
ベルリンさん【俺が壁だ】ベルリンリン【狩人日記】

初日 護衛先→俺のガラスのハート
また狩人引くとか勘弁してください死んでしまいます
3村目でどこまで伸ばせるかわからんが生き抜く!
それより確定人外候補が多すぎてすげー笑うわwww

2日目 護衛先→しにゅー 死体→なし
占い真狼ならしにゅー狼あるけど対抗噛まないだろ
霊噛みなら真狼追えるから護衛しなくていい
占い真狂でしにゅー噛みが一番避けたい
イラっとくる感じ真目だし
よってしにゅー護衛しよう

3日目 護衛先→ユダ
しにゅー視点で2W露出でいいわけよな
じゃあしにゅー真でも噛まれないだろうし
噛まれたらユダ吊って狐探すだけだから護衛外す
ユダ噛まれが一番厄介だしユダ護衛しよう
わんわんおが両偽とか言ってるから護衛したくないし
銀ちゃんも鈍いから放置しよ
ラブライブラさん「相方知っていたとしてなぜそんな露骨に誘導してつるしにかかる必要があるのかを説明しろってことだよ>ベル」
しにゅーさん「◆ユダさん 「俺の〇から柱出すほうがよさそうだけど、わんおしぬ?」
どう考えてもベル吊りでいい場面だよねアンタ視点」
華岡さんさんまあじゃあベル、COある?
ベルリンさん「ユダ狐よりはしにゅー狐のほうがあるかもな>ライブラ」
華岡さんさん「完グレベルだけか
あんまりうまくねーな」
よーすけさん「1w吊れてるならグレ詰めで呪殺狙った方がよさそう>花岡さん」
わんわんおさん「私が死ぬのはいいけど仮にあなたが真だとして今日私吊って間に合うの?>ユダ」
銀ちゃんさん「グレ詰め・対抗占いなのかなあ
でもこれ対抗狂人にみえるのかな」
ユダさん「村のまつりんがベルに入れるのか結構危うい」
しにゅーさんユダ狐見る人っている?
トゥモローさん「グレー詰めてもいいんじゃないですか?しにゅーさん真あんまり見てませんけど。」
ラブライブラさん「◆ベルリンさん 「お前がまつりん誘導してたかどうかなんて知らねえ>ライブラ」
ふーん、夜にそんなに時間ないんだ?お前なら俺に誘導してくるなら発言くらい読んでくるだろうに」
ベルリンさん「グレー詰めでいいよ、でも完全グレー俺だけなの?」
しにゅーさん「初日段階で占い誘導してるのが狐目に見えてたから>よーすけ
昨日の発言見返したらトゥモローのが気になったから占った」
トゥモローさん「え?なんでですか?霊結果黒で片黒吊ったら最悪ゲームオーバーじゃないです?>ユダさん」
わんわんおさん「グレー詰めたい>華岡」
ユダさん「俺の〇から柱出すほうがよさそうだけど、わんおしぬ?」
ベルリンさん1発言目と最終発言での誘導って、露骨に相方知ってるからやったんじゃね?って見えたけどそれってどう反論してくれる?>ライブラ
華岡さんさんグレー詰めたい?占い吊りたい?
ラブライブラさん「よーすけじゃないならベルが狐
昨日華岡からまつりん○がでていてしにゅーが俺に●だしているのに快晴吊りでって言うのは村視点おかしい」
しにゅーさんぶっちゃけベル吊りしか道ないと思う それほど狐で見てないから微妙ではあるけど
トゥモローさん「え?めちゃくちゃ露骨に誘導してたじゃないですか?あれ目立ってませんでした?>ベルさん」
わんわんおさん「ベルさんの人外は割とあるとは思う というかあんまり人外候補がいない」
よーすけさん「自分からそれ言ってくるなら少しポイントアップしました>しにゅーさん
ついでに私指定の理由も教えてください」
ユダさん「今日はさんはただこのあたり志向がはやすぎるかな?
◆トゥモローさん  「あ、霊結果黒なんだ、じゃぁラブライブラさんは一旦保留ですね」」
しにゅーさん「既に死んでる線なくはないけど 考えとしては甘い」
華岡さんさん「まあよーすけは非狼ね、うん」
ベルリンさん「お前がまつりん誘導してたかどうかなんて知らねえ>ライブラ」
トゥモローさん「えー、でも指定見逃しますかね?しにゅーさんらしくないと思いましたけど>ベルさん」
華岡さんさん「真狂で追うなら今日決め打つのも有りだけど偶数だしなあ・・・」
ユダさん「ベルが身内投票食らってるのかなあ」
ベルリンさん「知ってる>しにゅー」
しにゅーさん◆ラブライブラさん 「◆よーすけ「両偽だと全露出ですね、狐がいるけど>花岡さん」
狐が騙らずに潜っているっていう視点漏れですね、ここ狐だろ、占え」
よーすけほぼ非狐
わんわんおさん「ちなみにしにゅーは非狼決め打ちできる
しにゅーの初日の投票がまつりんに票変え」
ラブライブラさんベルリンはしにゅー真だと言うならなぜ俺がずっとまつりん誘導していたのか説明してみろよ
快晴さん「いや、ここでしにゅーさん護衛は無いのか」
よーすけさん「むしろ狐が騙るのってライブラさんとYUDAIさんしか見たことないですよ>ラブライブラさん」
ベルリンさん「両占いともに占い先はセンス○、ただし何故溶けない?」
ユダさんみにゅーさん初日のライブラの誘導について一言どうぞ
◆ラブライブラさん  「やっぱり発言みてもまつりん狼っぽい
発言が弱すぎる。俺に狼って言われて焦ってる感じ」
しにゅーさん「まず1つ謝っておくことがあります
昨日完全に指定見逃してました」
ラブライブラさん「よーすけ○で溶けないだと・・・
じゃあベルのほうが狐かな」
ベルリンさんユダの出方や比較言動的にもしにゅー真でいいんじゃなかろうか?
ただしにゅー狂狼でも分かんないからまだ7:3くらいでいい
トゥモローかよーすけで溶けていいんじゃないかねえ
銀ちゃんさん「お疲れ様でした」
わんわんおさん「せっかく返事書いたのに噛まれてるとかもうね………」
ユダさん霊結果騙り見てなかった すみません^^
じゃあライブラ初日まつりん殺してるじゃん みにゅーさん残念
ベルは投票喰らってるので一端パス
残りはよーすけ、トゥモロー
よーすけの「結果騙りですか?」の反応のほうが
うさんくさいのでこっちにしよう
わんわんおさん「◆銀ちゃん「わんわんおさん 「これ両偽あるか?」両偽要素ってどっかありますん?」
・ライブラさん狼だと思ってない=しにゅー偽
・ユダの考察の仕方が3日目に述べた理由で違和感=ユダ偽」
ラブライブラさん◆よーすけ「両偽だと全露出ですね、狐がいるけど>花岡さん」
狐が騙らずに潜っているっていう視点漏れですね、ここ狐だろ、占え
トゥモローさん「なんかしにゅーさん真って感じしないんだよなぁ。
狼ではないと思うけど、狂だったらラブライブラさんに黒出すか?とも。」
しにゅーさん理由:
◆トゥモローさん「白から出てきた・・・ってあなたの白なのにそういう言い方になるんですか・・・」
◆トゥモローさん「俺の白なんだから信用落とすようなことするな、とかですかね。なんか自分の白から遅い霊だった、っていう皮肉に見えなかったので・・・>しにゅーさん」
俺への殴りが多発
◆トゥモローさん「あ、霊結果黒なんだ、じゃぁラブライブラさんは一旦保留ですね」
その上で、グレー精査が極めて甘い
ライブラの発言を見ようとすらしていない 朝2の発言ではある程度考察してる様子が見られるにも関わらず
GJと●で焦った狐狙いで占い。
よーすけさん「Yosuke〜♪」
ベルリンさん「おはよう」
ユダさん「占いCO よーすけ○」
トゥモローさん「明日に向かっておはようございます!」
ラブライブラさん「おはよう」
しにゅーさん「占いCO トゥモロー○」
4日目の朝となりました。(16/11/27 00:10:38)
銀ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀ちゃんさんを狙います。 >>> ベルリン <<<
快晴さん「狐噛みだったとしたら、スライドで噛みとおりそうですかね」
まつりんさん「占い噛む勇気が持てないですわ、ベルリンさんなら行くのか?」
ゲームマスター「でも狼はこれ以上残機手放すときついから霊噛みもありだなあ、またはグレ噛み」
よーすけさんの独り言「ゆださん偽目って言おうと思ったのにしにゅーさん偽目って間違えて言ってたのか…>初日の発言」
よーすけさんを占います。 >>> ユダ <<<
トゥモローさんの独り言「いや、狼が騙ってないってだけで狐もあるかも?」
ラブライブラさんの独り言「こっちに変更かな」
ラブライブラさんの独り言「◆よーすけ「両偽だと全露出ですね、狐がいるけど>花岡さん」
狐が騙らずに潜っているっていう視点漏れですね、ここ狐だろ、占え」
ベルリンさんの遠吠え「 」
トゥモローさんの独り言「黒吊れてるなら占い噛みに行ったかなぁ?それだったら真狂かなぁ?」
ベルリンさんの遠吠え「 」
トゥモローさんの独り言「GJかなぁGJかなぁ」
ベルリンさんの遠吠え「 」
ラブライブラさんの独り言「◆ベルリン「なるほど、まつりん白か、じゃあ快晴吊りでいいんじゃね」
しにゅーから俺●がでている時点でこの発言は村じゃない。ここ狐の可能性大」
銀ちゃんさんの独り言「隊長って霊乗っ取りするタイプだったっけ?」
ベルリンさんの遠吠え「 」
ユダさんを護衛します。 >>> トゥモロー <<<
銀ちゃんさんの独り言「ライブラさんは1発言だけ狼の可能性あるかもしれない発言あった↓
◆ラブライブラさん 「俺占うってホント狂人だわ狼の占い先じゃない」
でもそうなると、初日のまつりん誘導からのまつりん吊りが訳わからない、、、」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ベルリンさんの遠吠え「 」
しにゅーさんの念話「指定入っとるやん…どんな見逃し方してるんだ」
3日目の夜となりました。(16/11/27 00:06:05)
快晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わんわんおさん0 票投票先 → 快晴さん
トゥモローさん0 票投票先 → 快晴さん
しにゅーさん1 票投票先 → 快晴さん
ラブライブラさん0 票投票先 → しにゅーさん
ベルリンさん0 票投票先 → 快晴さん
快晴さん8 票投票先 → ユダさん
よーすけさん0 票投票先 → 快晴さん
華岡さんさん0 票投票先 → 快晴さん
ユダさん1 票投票先 → 快晴さん
銀ちゃんさん0 票投票先 → 快晴さん
ゲームマスター「狼は真占いチャレで狐はTHE ENDかなあ」
まつりんさん「2日目の最初の発言とか」
まつりんさん「ライン切りなら露骨過ぎるレベルですしね」
ユダさん「予告はしない」
わんわんおさん「えええ…>ユダ」
しにゅーさん指定ないから指定する よーすけ
ユダさん「そっちに反抗したら」
よーすけさん「両偽だと全露出ですね、狐がいるけど>花岡さん」
華岡さんさん「まだ確実に狐は生存してるんだから真ならうまいこと溶かしてくれな
1w吊れてるから存分に溶かしていいぞ」
ベルリンさん「銀ちゃん確定非狼か」
ユダさん「とりあえずしにゅーは海星さん吊りでいいの?」
トゥモローさん「俺の白なんだから信用落とすようなことするな、とかですかね。なんか自分の白から遅い霊だった、っていう皮肉に見えなかったので・・・>しにゅーさん」
銀ちゃんさん「わんわんおさん 「これ両偽あるか?」

両偽要素ってどっかありますん?」
ユダさん「俺GJだった場合の村視点の考察を代わりに落としてる>わんお」
しにゅーさん「わんわんおが白くなるだけでしょそれ>ユダ
どっちにせよ確定○だし情報として新しいものは生まれない」
ラブライブラさん「俺が狐なら騙るって言ったんだけど>よーすけ」
わんわんおさん「これ両偽あるか?」
ベルリンさん「ラブライブラの村要素って毎回思うけど取れないんだよね
なんでそんなにラブライブラ非狼って思えるのかが謎
でもここで2Wはないならわんわんおが狐って構想になる、俺的に」
華岡さんさん「両偽まで追いたくないぞ・・・」
ユダさん「囲われて漂白したらほぼおうどんだけどね>しにゅー」
ラブライブラさん「あれだけまつりん誘導しておいて俺狼って無理ありすぎるだろ
そこを村はちゃんと考えろ」
わんわんおさん「◆ユダさん 「みにゅーが霊能占いしてることから考えて、GJ回避した俺噛みのほうが濃さそう
でその場合わんおは白くなる」
え、いやあなた私に○出してるじゃん 考察するまでもなくあなた視点私○じゃん」
よーすけさん「ラブライブラさんの「自分は狐なら騙らない」って、若干の論理破綻があったんですが要素としては弱いですね」
トゥモローさん「それは見ましたけど、私さっきいったとおりあなたのまつりん殴りに納得してないです。と言うか確定なのか保留なのか>ラブライブラさん」
ユダさん「しにゅー狐だったら狂人どこ行っちゃったんだ?>わんお
欠けてるの?潜れる吠え数ではなかったと思うけど」
銀ちゃんさん「でも昨日のライブラさんのまつりん誘導でライブラ-まつりんってなんか変な気がするねん」
華岡さんさん「ラブライブラ吊りってのはまああるけど真目のみにゅーの●を信じるか、身内票を信じるか微妙だなあ 俺GJだったらみにゅーほぼ偽だと思うんだけどその辺狩人さんはどう思う?」
しにゅーさん「信用取りが無理やりすぎる>ユダ
まずあなた噛みあなたGJだったからといってなんの真証明にもならない」
ラブライブラさん「しにゅー吊りが一番村視点安全
ここほぼ狂人でいい」
ベルリンさん「じゃあ、わんわんお占われ溶けよ」
ユダさん「村視点でいうと」
わんわんおさん「ライブラさん狼と思ってないから>ベルリン」
ゲームマスター「しにゅーは結構辛いな、一番ライン切れてるところで2w主張しなくてはいけないのが」
わんわんおさん「うん?今はユダ真寄り>ベルリン」
ユダさん「みにゅーが霊能占いしてることから考えて、GJ回避した俺噛みのほうが濃さそう
でその場合わんおは白くなる」
しにゅーさん「じゃあどう言えと?>トゥモロー
代替案が思いつかないです」
よーすけさん「といってもどこ吊ってもリスクある展開か」
華岡さんさん「あるけどそれをカバーできない>よーすけ」
ラブライブラさん「◆トゥモローさん 「あ、霊結果黒なんだ、じゃぁラブライブラさんは一旦保留ですね」
いったんじゃなくて確定保留だろ。俺朝一でまつりんに誘導しているぞ」
ベルリンさんわんわんおはいろいろと発言ブレブレだね、結局どっち真だと思ってた→思ってるの?>わんわんお
しにゅーさん「身内誘導だったのかなじゃあ
ラブライブラ思いっきりまつりんに誘導してる」
トゥモローさん「白から出てきた・・・ってあなたの白なのにそういう言い方になるんですか・・・」
わんわんおさん「しにゅー狐なら●じゃなくて○出すんじゃ?」
華岡さんさん「しにゅーが変に●出すから・・・」
快晴さん「ん、霊結果黒なのか。じゃあしにゅーさんの狼は切れそう」
ラブライブラさん「狐なら俺に●出す意味ないよそれよりよっぽど狼臭いところに●だしたほうがいい>銀ちゃん」
よーすけさん「まって霊結果●なら真狂ー真でまつりんー快晴の2wあるよ!!」
銀ちゃんさん「まじか
まつりん●だったんか
そこ最○でみてたわ」
わんわんおさん「快晴さんは視野外だったけど投票迷ってたとこだったのでいいと思う」
トゥモローさん「あ、霊結果黒なんだ、じゃぁラブライブラさんは一旦保留ですね」
ユダさん「GJ出て黒売ってるなら対抗狼の可能性は低そうですね」
しにゅーさん「ん?霊遅いけど○から出てきたからいいです って意味ですよ>トゥモロー」
華岡さんさん「意味はありませんでした」
ベルリンさん「ワンテンポおせー俺wwwwwwwww」
しにゅーさんじゃあグレー指定しろ
トゥモローさん「あ、昨日時点での話しですよ>しにゅーさん」
快晴さんCOなし
しにゅーさん「俺と同じくらい意味のないフェイクやってきたっぽいけど」
よーすけさん「結果騙りですか?>隊長」
銀ちゃんさん「ラブライブラさん 「俺占うってホント狂人だわ
狼の占い先じゃない」

狐とかみないっすか?狐とか?」
ラブライブラさん「霊結果黒かよ!
これは俺狼ないって証明だな」
わんわんおさん「ラブライブラさん 1 票 投票先 → まつりんさん
んじゃやっぱしにゅー偽なんじゃね?」
ユダさん「そうですか?メタ推理するなら根拠を持ってきてください>みにゅー」
トゥモローさん「白だからっていうのは真で見るって意味ですか?あって狂でしょって意味ですか?>しにゅーさん」
華岡さんさん指定 快晴
快晴さん「ラブライブさんは村っぽい発言の伸び方と思ってたけど、霊生きてる状態で黒なら吊っていいか」
ベルリンさん「なるほど、まつりん白か、じゃあ快晴吊りでいいんじゃね」
よーすけさん「快晴さんも捨て票しなかったし、大体村でしょう。あと同じ理由でまつりんさんも」
ラブライブラさん「ここは酉公開というメタから俺村決め打つべき」
ユダさん「ライブラ吊った後はどこ吊りたい?>しにゅー」
しにゅーさん「◆ユダさん 「ライブラ人外にしては発言伸びすぎてると思いますよ
確実な村位置にアピしてきたと思います」
むしろ人外の方が発言伸びる傾向にありますね 最近の村を見ていると分かるのですが」
わんわんおさん「ほう」
華岡さんさんでも霊結果は●でした
ベルリンさん快晴とまつりんどっちも5発言で票貰うには妥当な感じ
あとは狼候補っていうならトゥモローかよーすけかねえ
占いに狼混じりあるかもしれないけどとりあえず傍観したい
ラブライブラさん「俺占うってホント狂人だわ
狼の占い先じゃない」
ユダさん「ライブラ人外にしては発言伸びすぎてると思いますよ
確実な村位置にアピしてきたと思います」
わんわんおさん「ライブラさん割と白いと思ったんだけど」
しにゅーさん「白だからっすね>トゥモロー」
よーすけさん「トゥモローさんとベルリンさんはネタ発言多めで占い位置
銀ちゃんは発言薄い
快晴さんは私誘導って訳じゃないならやや村目か? って感じ」
しにゅーさんライブラ吊りでお願いします
ラブライブラさんしにゅー狂で見ているよーすけか銀ちゃんが狐じゃないのかな
狼位置はまつりん以外まだよくわからん
まつりん狼じゃなかったら絶望する
快晴さん「よーすけさんはどっちの占いも偽目な発言してるのが気になったけど、真面目な返しをしてくれたので若干村
銀ちゃんは普段より発言の伸びが弱い気がする。ネタ発言に絡んでるし」
ベルリンさん「ライブラ黒なんか、結構意外というか溶けろよ」
銀ちゃんさん「● 快晴さん<ベルさん<トゥモローさん・ライブラさん<よーすけさん・まつりんさん
こんなんでみてました。まつりん吊られた。。。狐はあるかもだけど狼はないと思います(マジレス)」
ラブライブラさん「まつりん白ってまじかよ!」
わんわんおさん「なんだろうこのすっげー狂人臭い●の出し方」
よーすけさん「銀ちゃんさんは吊りで処分したかった」
トゥモローさん「◆しにゅー 「霊も遅いけど別にいいです
これどういう意味ですか?ユダさん狂だと思ってるんですよね?」
ラブライブラさん「これはGJかな?そしてしにゅー偽か」
快晴さん「おはよう」
ユダさん仲間になりそう よーすけ
仲間になりそうだけど 擦り寄りもありそう
仲間にならなそう ベル
 (ただしまつりんが投票してるので結果によっては占い不要な位置)
仲間にならなさそうだけど発言伸びてて白そう ラブライブラ
どっち見てるのかわからないけど白そう トゥモロー
中途半端だけど俺狂人で押したそう でも吊れそう 海星
精査の結果銀ちゃんかな
トゥモローさん「ラブライブラさんはまつりんロック早いですね。
発言が弱い=狼っぽいって意味ですか?
狼っぽい発言ってどれだったんだろう。」
華岡さんさん「霊能CO まつりんの頭髪はまっしろでした」
銀ちゃんさん「おはよう」
しにゅーさん理由:
投票次点の快晴は除外。見逃してたけどこっちも名前間違いに反応してましたね
ベルリンも昼に言ったように除外。
◆よーすけさん「真狂ー真でしにゅーさん偽目ですね」
執拗に占いにヘイトをぶつけるのは人外ではやりづらいと思う


◆ラブライブラさん「おはよう
吠え的にまつりん狼っぽい気がするからまつりん吊ろうぜ」
理由の薄い強誘導を始めたまま、最後まで誘導する姿勢が解けていない
結局最後まで考察が薄い その上で11発言。生存欲が見える
まつりんが吊れてるから結果見て考察したくはあるんだけど、そこまで俺も霊も生きてる保証がないから早めに占っておく
わんわんおさん「・占いはぶっちゃけわからんけどメタならユダ偽寄り 発言ならまだイーブン
・今日しにゅーが噛まれてたらベルリン狼率がややアップ
・ライブラさんの発言の伸び方は少なくとも狼ではないと思う」
ユダさん「占いCO 銀ちゃん○」
ベルリンさん「おはよう」
トゥモローさん「明日に向かっておはようございます!」
よーすけさん「Yosuke〜♪」
しにゅーさん「占いCO ラブライブラ●」
ラブライブラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/26 23:58:31)
しにゅーさんを狙います。 >>> ベルリン <<<
まつりんさん「それでもベルリンさんなら…!死体無し出そうですが、狐把握というかGJに感じそうな」
銀ちゃんさんを占います。 >>> ユダ <<<
ラブライブラさんの独り言「しにゅー狂で見ているよーすけか銀ちゃんが狐じゃないのかな
狼位置はまつりん以外まだよくわからん
まつりん狼じゃなかったら絶望する」
華岡さんさんの独り言「霊能CO まつりんの頭髪はまっしろでした」
華岡さんさんの独り言「暇だから霊結果でも騙るか」
ゲームマスター「まあ猛者ばかりだからシカタナイネ>まつりん
初日狂人だから狼陣営不利」
しにゅーさんの念話「できることなら霊が噛まれてほしい」
ベルリンさんの遠吠え「しにゅーコロスか」
ベルリンさんの遠吠え「 」
ユダさんを護衛します。 >>> トゥモロー <<<
ベルリンさんの遠吠え「 」
ベルリンさんの遠吠え「 」
ベルリンさんの遠吠え「 」
ベルリンさんの遠吠え「 」
まつりんさん「最近グレラン生き残れないです…。もっと村参加しないと…。」
銀ちゃんさんの独り言「● 快晴さん<ベルさん<トゥモローさん・ライブラさん<よーすけさん・まつりんさん
こんなんでみてました。まつりん吊られた。。。狐はあるかもだけど狼はないと思います(マジレス)」
ベルリンさんの遠吠え「しにゅーさん 0 票 投票先 → まつりんさん
しにゅー狂人だったら後で体育館裏な、どうせ真だろうと思うけど」
トゥモローさんの独り言「死ぬかと思った>< やめてーーっ>ベルさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ベルリンさんの遠吠え「相方おつかれさん」
ラブライブラさんの独り言「◆ユダ
「隣が初日なので上のわんお占おうと思ったけど、
前日の人気から溶けたときに対応されそうなのでパス
吠えのスタートが早くてうるさそうな人なのでベルベル占いがいいかな
でも後半はストップしてしまいました
ここでわんおが狼引いてワロタってすぐ発言している図が浮かんだので
わんお占いに変更しましたお」
パスしてねえじゃん」
まつりんさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/26 23:53:59)
まつりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わんわんおさん0 票投票先 → まつりんさん
トゥモローさん1 票投票先 → ラブライブラさん
しにゅーさん0 票投票先 → まつりんさん
ラブライブラさん1 票投票先 → まつりんさん
ベルリンさん1 票投票先 → 快晴さん
快晴さん3 票投票先 → 銀ちゃんさん
よーすけさん0 票投票先 → トゥモローさん
華岡さんさん0 票投票先 → まつりんさん
ユダさん0 票投票先 → 快晴さん
まつりんさん4 票投票先 → ベルリンさん
銀ちゃんさん1 票投票先 → 快晴さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わんわんおさん0 票投票先 → まつりんさん
トゥモローさん1 票投票先 → ラブライブラさん
しにゅーさん0 票投票先 → よーすけさん
ラブライブラさん1 票投票先 → まつりんさん
ベルリンさん1 票投票先 → 快晴さん
快晴さん3 票投票先 → 銀ちゃんさん
よーすけさん1 票投票先 → トゥモローさん
華岡さんさん0 票投票先 → まつりんさん
ユダさん0 票投票先 → 快晴さん
まつりんさん3 票投票先 → ベルリンさん
銀ちゃんさん1 票投票先 → 快晴さん
ゲームマスター「わんわんおさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り30秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
しにゅーさん「ベルの反応が早くて村目は取れた」
ラブライブラさん「やっぱり発言みてもまつりん狼っぽい
発言が弱すぎる。俺に狼って言われて焦ってる感じ」
ベルリンさん「つか、初日から狐なんかわかんねーけど、呪殺対応されるのが面倒って話>よーす」
トゥモローさん「吠え数少なくても様子見・・・っていうメンバーなのかな?」
ユダさん「予告はしません」
華岡さんさん「占い理由は今読んだわ・・・そのトラップでなんか効果あった?>しにゅーさん」
よーすけさん「普通に真狂ー真の進行っぽい感じがひしひしとするから喋ることに困ってる>快晴さん」
ユダさん「俺の非狼を切るのであれば、俺は12狐で真狂にするのはアホだと思っているということのメタを引っ張ってきてほしいですね」
しにゅーさん「ラブライブラの発言が多い割に内容が薄いのは狼っぽい
ベルリンはまあ村でいいのかなあ」
ベルリンさん「半分ネタ>よーすけ」
銀ちゃんさん「うーん、占いはじゃっかんユダさん真目かな程度
しにゅさん狂っぽいって私のフィーリングが告げてる」
わんわんおさん「なんだろう なんかすごいグレーの発言が目に入ってこない」
よーすけさん「ベルさんのライブラさん狐決め打ちはネタなのか裏打ちがあるのか悩む」
ベルリンさん「何その俺の絡みはイヤ感>しにゅー」
快晴さん「よーすけさんの発言が今のところ良く分からない」
トゥモローさん「ベルさんのはネタじゃないですか><体育館裏行ったのに誰もいなかったし!!」
ラブライブラさん「俺狐になるじゃん?占われる未来しか見えないじゃん?だったら騙ったほうがいいだろ>わんわんお」
まつりんさん「準備はしておいた方がベターでしょう、でも実際に占うかは別問題。
ちなみに銀ちゃんさんはさっきに比べて、発言重い感じがする」
しにゅーさん「いやベルリンも来てたか ちょっと違う絡み方だけど」
ユダさん「ゆーだいさんの本気で明日には狐とかして挽回します」
ベルリンさん「トゥモローは初日に俺との殴り合いは不毛と言いつつ、いきなり変な誘導かましてんのな
そして発言の伸びが鈍いんだけど、これ俺が殴るまでもなく死ぬぞ>トゥモロー」
しにゅーさん「初めて来たのが○なのが悲しい」
わんわんおさん「◆ラブライブラさん 「俺狐ならまた騙ってるから俺占うとか超無意味」
謎理論すぎて草」
しにゅーさん◆華岡さんさん 「しにゅーさんは霊占ったことより漢字を間違えてることを謝罪した方がいいんじゃないですか?ナイツがいたら許されてませんよ」
あなたみたいなのがいる人を想定してわざと間違えています
詳しくは理由をチェキ!
トゥモローさん「うーん?ユダさん様子見って感じはしなかった、と言うかそこは信じたいんだよなぁ」
華岡さんさん「ユダさんが明日の朝も固まってないことを祈っています」
ラブライブラさん「俺狐ならまた騙ってるから俺占うとか超無意味」
快晴さん「遅れたのに作為があったと見る場合、狂人で中途半端な出方しないと見るなら、狐もあるんですかね?
でもみにゅーさんにあえて信用勝負挑むのはつらい気がしますが」
しにゅーさん「ああそっちの方ですか」
華岡さんさん「でも僕は許します」
わんわんおさん「あーでもあれだな ゆださんが私狼()とかいって囲い狙いにきた狂人は普通にありえるか」
華岡さんさん「しにゅーさんは霊占ったことより漢字を間違えてることを謝罪した方がいいんじゃないですか?ナイツがいたら許されてませんよ」
よーすけさん「わんおさんとゆださんはラインが繋がってるの把握しました」
まつりんさん「霊能は信用して、占いは半々くらいで明日からの状況を考えれば良いでしょう!さあ、グレーに目を向ける時間だ」
ラブライブラさん「ああ、見落としてたわ>わんわんお
ならいいや」
ベルリンさん「ちゃう、グレランで狐吊る意味がないだろ的なあれ>しにゅー」
ベルリンさん「タンマ、わんわんお○?
わんわんお○出す占いは偽だよな>わんわんお」
ラブライブラさん「酉公開だから吠え数少なくても騙るかもと様子見していた狂人の可能性あるじゃん>ユダ」
しにゅーさん「村目で見てるってこと?>ベルリン
さっきの占い真偽は当たってたから信憑性はあるんですが」
よーすけさん「真狂ー真でしにゅーさん偽目ですね」
銀ちゃんさん「まつりんさん 「ちなみにラブライブラさんは明日占うとこ、家訓にのっている」

でもあれやで、ライブラさんの呪殺とか偽でも準備してる思いますねん」
ユダさん「どこら辺でそういう判断を?>ベル
◆ベルリンさん 「ラブライブラ保護して進め!」」
わんわんおさん「うん? すぐ撤回してるけど>ラブライブラ」
華岡さんさん「しにゅー真狂で真より
ユダはどれも有りうる」
わんわんおさん「ゆださん狂人でこんな中途半端な出方するんだろうか感ある」
ベルリンさん「そんで、ラブライブラを両方が占うことだけはやめてほしいので、そこは空気読めよ>両占い」
しにゅーさん「ユダは占い1しか見えなくて焦って出てきた狂だと思ってます
狼にしてはフットワーク軽いし挨拶してないのがリスキー」
ラブライブラさん「わんわんおは○もらいの隊長偽をここから疑うの?」
トゥモローさん「華岡さん○からのCOで占いじゃないならいいです」
ベルリンさんラブライブラ保護して進め!
快晴さん「ユダさんは狂人っぽい出方ではありますね
7吠えだと困りますが、狐ありだと狼騙りが濃厚だと思いますので、迷った線はあるかも」
ユダさん「様子見してたというあたり狂人で見てるのでしょうけど」
銀ちゃんさん「華岡さんのco位置なら占いにでてきそうだから、真でええんちゃいますのん」
まつりんさん「ちなみにラブライブラさんは明日占うとこ、家訓にのっている」
わんわんおさん「ライブラさんを占わなかった占いはとても優秀」
ユダさん「確かにそうは見えるでしょうが、真狼の吠えに見えましたでしょうか>ライブラ」
ベルリンさん「しにゅーは占い理由でカマ掛けてきなイラっとくること言ってるから真だな」
ラブライブラさん「やだ、さっき吠えで狼あてた俺の感を信じろ>まつりん」
しにゅーさん「誰か突っ込みそうだから早めに言っておきます
「霊占ってごめんなさい」」
わんわんおさん「ああ○なのか んじゃいいや」
華岡さんさん「挨拶よりCOが遅かったよね 俺は」
銀ちゃんさん「よし、ライブラさんは初日許されたな!」
わんわんおさん「ゆださんの様子見以上に隊長さんのCOの遅さが嫌」
ラブライブラさん「華岡はしにゅーの○だし真でいいや」
しにゅーさん「霊も遅いけど別にいいです
ちょっと楽できると期待した僕がばかみたいでした」
よーすけさん「花岡さん挨拶遅いけどほぼ真狂で見られるから真でいいや」
華岡さんさん「○をもらって様子を見た上でCO」
ベルリンさん「華岡なら真霊でいいね」
トゥモローさん「ラブライブラさんを占った人は一周まわって真!って言いたかった。
7吠えは狼潜伏かな?」
ユダさん「固まって遅くなってしまいましたすみません」
快晴さん「華岡さんの漢字間違ってるけどスルーでいいか」
ラブライブラさん「ユダが様子見くせえ」
まつりんさん「やめてください、しんでしまいます>ラブライブラさん」
わんわんおさん「なんで増えたの…()」
しにゅーさん「◆ユダさん 「占いCO わんわんお○」
遅い」
ユダさん隣が初日なので上のわんお占おうと思ったけど、
前日の人気から溶けたときに対応されそうなのでパス
吠えのスタートが早くてうるさそうな人なのでベルベル占いがいいかな
でも後半はストップしてしまいました
ここでわんおが狼引いてワロタってすぐ発言している図が浮かんだので
わんお占いに変更しましたお
華岡さんさん「霊能CO」
わんわんおさん「また霊能いないんですか…」
銀ちゃんさん「1-0
イージーゲーム」
ラブライブラさん「1−0?真盲信かな」
ベルリンさん「1−0」
トゥモローさん「ベルさんが遅いのでこれは偽ベルさんですわ」
ユダさん「占いCO わんわんお○」
わんわんおさん「占い1まで見た」
しにゅーさん理由:
名前をわざと間違えたらどれくらいの人が突っ込んでくるか気になったので一番名前間違えそうな人を占います。
ちなみに初日の5秒くらいまではちゃんとした名前を持ってるので心配しなくていいです
ベルリンさん「ちっ、ずれた」
しにゅーさん「占いCO 花岡さん○」
よーすけさん「やった朝一!!」
ベルリンさん「朝7くらいでおはよう」
華岡さんさん「ボールルームにようこそ」
まつりんさん「おはよう」
銀ちゃんさん「おはよう」
快晴さん「おはよう」
トゥモローさん「明日に向かっておはようございます!」
ラブライブラさん「おはよう
吠え的にまつりん狼っぽい気がするからまつりん吊ろうぜ」
わんわんおさん「挨拶は元気に おはれんかー☆(GMRP終了)」
よーすけさん「Yosuke〜♪」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/26 23:44:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルリン <<<
よーすけさんの独り言「何気に昼5分」
わんわんおさんを占います。 >>> ユダ <<<
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導とお祭り村を存分に楽しんでください。」
わんわんおさんの独り言「お腹というか胃が痛いんだろうかこれ…」
銀ちゃんさんの独り言「吠えが止まった、、、狼さんしんだな(楽観)」
ゲームマスター「おっけー潜伏しますね(震え声)>ご主人」
わんわんおさんの独り言「7」
わんわんおさんの独り言「(やってみたかった)」
わんわんおさんの独り言「お」
わんわんおさんの独り言「は」
わんわんおさんの独り言「れ」
わんわんおさんの独り言「ん」
わんわんおさんの独り言「か」
わんわんおさんの独り言「1」
わんわんおさんの独り言「☆」
まつりんさんの遠吠え「華岡さんだけ、呪殺対応持っておきますねー」
銀ちゃんさんの独り言「もう〜、どじっこなんだから!」
ラブライブラさんの独り言「やっぱりGMまだ寝ぼけてるな」
ベルリンさんの遠吠え「130で噛みますね
なお黒打たれる雰囲気がプンプンしますが頑張ってください」
わんわんおさんの独り言「どじっこれんかー☆」
まつりんさんの遠吠え「おーけーです、噛みはお任せしても?」
わんわんおさんの独り言「ガチで死ぬかと思った…ほんとごめんなさい」
ゲームマスター「霊界非表示と書きましたがし忘れました←」
ベルリンさんの遠吠え「狩日記いらないので、素村ムーブ頼みます」
わんわんおさんの独り言「この10分で5回ほどトイレを行き来する程度の腹痛」
ベルリンさんの遠吠え「一応、しにゅーとライブラと快晴は呪殺対応しときます」
しにゅーさんの念話「狐で騙って勝ったことないから騙りによる勝利のビジョンが見えないのです」
まつりんさんの遠吠え「よろしくです、実は狐ありの狼初めてですので、何でもします」
銀ちゃんさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
見学予定だったけど参加なのだ(´・ω・`)」
トゥモローさんの独り言「おはれんかー☆(れんかさん村建てありがとうございます!)」
よーすけさんの独り言「GMさん村建てありがうございます 村人期ー」
ベルリンさんの遠吠え「潜伏します、両潜伏がいいと思います」
ゲームマスター「GMは猛省of猛省のれんか◆LOtusVE***でございます。
以下酉一覧とリマインド。

・朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
・村騙り全禁、早噛みは初日のみ禁止、禁止なことは禁止
・実は霊界非表示

よーすけ=犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
しにゅー=◆3nwJRNRYJs
銀ちゃん=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
トゥモロー=今日は ◆CYJrxOBKyM
ラブライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
快晴=海星 ◆8a6iQ7KXcY
ベルリン=ベル ◆Bell.YRX7w
まつりん=一人祭 ◆0Qd8tB929M
わんわんお=犬派 ◆jwKgMKhDog
華岡さん=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
ユダ=Yudai ◆o5LetpuraQ」
華岡さんさんの独り言「クソゲーきた」
しにゅーさんの念話「わああおおおおおおん」
ラブライブラさんの独り言「すむらだー!」
トゥモローさんの独り言「ひーっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/26 23:39:44)
銀ちゃんさん「わおーーーん」
ゲームマスター「でははじめっ!」
トゥモローさん「見たい!」
ラブライブラさん「今日はさんはそんなに俺が溶けるところを見たいのかー!?」
よーすけさん「占いCO 呪殺〇人狼●で初日に出るんですね分かります」
ゲームマスターでは30秒後開始
トゥモローさん「なんで私GMのときいつも狐なん・・・?」
快晴さん「初日に狐と狼1露出は楽でいいですね」
ラブライブラさん「今回は違うし(震え」
ベルリンさん「よう狐>ラブ」
わんわんおさん「なんで私が狼前提なのか…()」
ラブライブラさん「さりげなくわんお狼陣営確定のように言うベル」
よーすけさん「わんおさん狼決め打ち発言ワロタw」
わんわんおさん「ごめんなさいお待たせしました」
トゥモローさん「相方がかわいそう>ベルリンさん」
ベルリンさん「わんわんおが離席のままスタートしたらさすがに狼不利すぎるだろう」
しにゅーさん「正解」
トゥモローさん「寝ぼけれんかさんの顔に落書き続行できますね」
ユダさん「暑い…」
しにゅーさん「↑このへんに「寝ぼけ眼なGMかわいいよ^^」とか言う人」
ラブライブラさん「まだ寝ぼけているのか」
よーすけさん「もう戻ってきて更新戻ったのかとおもった」
ベルリンさん「起きろ!>GM」
ゲームマスター「(急いで酉用意してたから見てなかった)」
銀ちゃんさん「わんわんさん離席中」
ゲームマスター「>わんわんお」
トゥモローさん「え」
ラブライブラさん「わんお戻ってきてるの?」
ベルリンさん「離席がいるぞ>GM」
しにゅーさん「待たなくていいの?>GM」
銀ちゃんさん「ラブライブラさん 「銀ちゃん占えば溶けるのか」

ライブラさんが溶けないように、初日の占いを引き付けておきました」
ゲームマスター「あ、おけ」
しにゅーさん「銀ちゃんが万屋やってそうにしか見えないアル」
ゲームマスターでははじめっ!
よーすけさん「私は介になりたい?」
ラブライブラさん「銀ちゃん占えば溶けるのか」
ベルリンさん「占いも狐溶かすくらいの仕事をして欲しい>よーすけ」
華岡さんさん「村人」
トゥモローさん「狂人・・・と思ったら対抗快晴さん把握です」
銀ちゃんさん「何も考えたくないので、狐になります」
よーすけさん「楽するために3連続で狼狐狼と指定するとかこわい><」
ベルリンさん「わんわんお離席とのこと」
ユダさん「男の子の恥じらう手」
わんわんおさん「ほんとにごめんなさい1,2分だけ離席していいですか…すぐ戻ってきます」
まつりんさん「霊能で」
快晴さん「狂人」
ベルリンさん「霊で楽させて」
ラブライブラさん「占い」
よーすけさん「妖介!」
トゥモローさん「よろしくー」
しにゅーさん「初日に●を引きたいでーす☆彡」
ベルリンさん「From Germany」
トゥモローさん「そんなっ・・・ところで銀ちゃんってたこ焼きみたいですね」
ゲームマスターみんな更新いいので、そのまま全員の発言確認したら開始。
さて酉公開!何を引きたいですか!?
銀ちゃんさん「初日に吊ってしまえば問題なかろうなのだ」
ラブライブラさん「わんおがいるなら初日の吊り先は決まったかな」
ユダさん「お寿司屋さんみたいな人がいる」
ゲームマスター「おっとご配慮感謝」
トゥモローさん「明日は明日は吊りとかなりそうなので変えますね」
10さんがわんわんおに名前を変更しました。
明日はさんがトゥモローに名前を変更しました。
114514さんがユダに名前を変更しました。
しにゅーさん「114514の浮きっぷりに草生える」
11さんが華岡さんに名前を変更しました。
よーすけさん「YO!」
9さんがまつりんに名前を変更しました。
1さんがよーすけに名前を変更しました。
2さんがしにゅーに名前を変更しました。
7さんがベルリンに名前を変更しました。
6さんが快晴に名前を変更しました。
3さんが銀ちゃんに名前を変更しました。
5さんがラブライブラに名前を変更しました。
4さんが明日はに名前を変更しました。
ゲームマスター1=よーすけ
2=しにゅー
3=銀ちゃん
4=明日は
5=ラブライブラ
6=快晴
7=ベルリン
9=まつりん
10=わんわんお
11=花岡さん
114514=ユダ
kariさんが3に名前を変更しました。
トゥモローさん「イケメン狼かー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀ちゃんさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:30:33)
ベルリンさん「↓狼」
トゥモローさん「ドヤァ」
ゲームマスター「↑イケメン」
よーすけさん「全員で一斉に初日に溶ければいい」
ベルリンさん「狐ブラフ、狐ブラフ>5」
まつりんさん「狩ブラフ、狩ブラフ>4さん」
ラブライブラさん「7さんが初日に溶けてるんですね」
ベルリンさん「占い欠けでも溶ける狐は存在する!>5」
ラブライブラさん「なるほど、今回の村は占い欠けか」
トゥモローさん「9さんが狩透かしてるー」
ゲームマスター「謝罪の意を込めて占い師して初日に狐溶かしますね…」
まつりんさん「俺が、GMを、守る!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブライブラさん「GMの寝顔か、ごくり」
トゥモローさん「肉って書きます>GMの額」
ベルリンさん「GMの寝顔落札大会ですね!」
kariさんが9に名前を変更しました。
まつりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:23:05)
しにゅーさん「GMの寝顔うpがあると聞いて」
ゲームマスター「初日に死んで詫びます>7さん」
kariさんが114514に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よーすけさん「なんでみんなわっふるわっふる言ってるのかと思ったらテンプレにわっふる搭載って書いてあった」
ユダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:21:01)
ベルリンさん「記念すべき1回目に寝坊したGMの噂は本当ですか?>GM」
トゥモローさん「なるほど、記念すべき2回目ですね」
ゲームマスター「してなかったので今回からつけることにしました>4さん」
トゥモローさん「昔あった12狐有の酉公開はナンバリングしてなかったんですか?」
kariさんが11に名前を変更しました。
華岡さんさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:17:53)
kariさんが6に名前を変更しました。
しにゅーさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる(GMの名づけ)」
よーすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:15:10)
トゥモローさん「わっふるがあるんですか!?それは楽しみ・・・」
ベルリンさん「好きな数字かぶった」
2さんが7に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
快晴さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:13:54)
ベルリンさん「こんばんは」
ラブライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:13:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:13:49)
トゥモローさん「ありがとうございますー>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しにゅーさん「ではこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 23:13:04)
ゲームマスター「いえ、今日は人数少なそうなので特に設けないつもりです>4さん」
トゥモローさん「入村制限はありますか?」
トゥモローさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
4さん」が村へやってきました。(16/11/26 23:11:31)
ゲームマスター「よーしおにいさんカウントしちゃうぞ」
わんわんおさん「個人的には継続するってなってからカウントしてもいいような気はするけども」
ゲームマスター「悩むのだが村名を第2回にするべきか…?
過去にも一応建ったことはあるし今後継続的に建てるかもまだ決めてないけど」
わんわんおさん「適当に更新ボタン押しておくので他の人が入ってからでも大丈夫です お任せします>GM」
ゲームマスター「多分すぐ集まらないですけど更新時間ほしいですか?>10さん」
1さんが10に名前を変更しました。
わんわんおさん「順番じゃなくていいのか なら変えとこ」
ゲームマスターそうだ
入村した方は1~11の好きな数字に名前変更してお待ちください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1に名前を変更しました。
わんわんおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:40:31)
ゲームマスター≪特殊ルール≫
・朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
・メタは存分に活用してください!!!
 全員が揃い次第、GMが名前を配布致します。
・お祭り村なので楽しく愉快に行きましょう。
ゲームマスター---【酉公開】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。
またこの村は、12狐に1↑以上参加したトリップが必須です。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り
・完ステ・おはステ

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る