過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ライブら
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆだーい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一本祭
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
裏切りにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬界
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
エンジェル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海生
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
献血派
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(生存中)
 
 
ペル
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀子ヤン
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】12人狐有り特殊村 〜 148823番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「空いてるみたいなのでGOGO!>犬界さん」
犬界さん「GMさん2村連続建てありがとうございました。そろそろ入村自主規制もいいでしょう、空いてたら次村行きます」
銀子ヤンさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
次村は見学予定だ〜」
海生さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゆだーいさん「GMさん村立てありがとうございました」
裏切りにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました
2回の行数オーバーと口調が汚くなってしまって申し訳ありませんでした」
一本祭さん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
ペルさん「ではGM同村おつありでした」
ライブらさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ペルさん「まあ、私を占ってないのはよかったよ
ナイツと献血派が村なのは初日で確信できてたし
犬飼、一本祭と占ってた銀子もすばらしい」
エンジェルさん「村立てありがとう。」
銀子ヤンさん「まあこれ狩人ベルさんのおかげだね
あの進行になるならライブラさん占い必然になるし」
ペルさん「おっと」
ゲームマスター「建ってますよー>ペルさん」
一本祭さん「完全ニートで潜伏狂っぽい動きも出来なかったので…猛省してきます」
ペルさん「次村は私が立てましょう、良いです?>ライブラ」
海生さん「犬界さんの発言を見て、ここを乗り切ればワンチャンあると思ったのに…
エンジェルさんはナイスccoでした、助かりました。
狂人は噛んでしまってすみません」
裏切りにゅーさん「内訳分かった上で辿り直してみるとやっぱ銀子GJ出したペルがファインプレーだったなー
あと最終日もしっかり決めてきたあたり強かった」
献血派さん「僕は、ついてゆけるだろうか 君のいない世界のスピードに」
エンジェルさん「勝てればいいじゃん>銀子ヤン」
ペルさん「メタ村でこの両占いなら、センサーが働かないわけがなかった>ゆだ」
ナイツさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
銀子ヤンさん「狂人占いを回避しようとして狂人を占う占い師がいるらしい(´・ω・`)」
献血派さん「狂人まじで見えてなかった
というか見事に村のスピードについていけてなかった」
犬界さん「ヒトデさんは村で見てましたが自分のセンサー狂いまくってるので捨てました」
ナイツさん「お疲れ様です。」
エンジェルさん「確かに、実質真真ー真狼だから、狼不利ですな。>銀子ヤンさん」
ゲームマスター「〜 【トリップ公開】第2回12人狐あり特殊村 〜 148824番地
こんな村が建っていますので早々に管理終了しますよ!
ご入村ありがとうございました〜」
海生さん「涙目になりながら戦っていましたが、クソ発言しかしてない自覚あるので吊られて仕方ないです」
一本祭さん「ご主人、完全ニートの役立たずで申し訳ございませんでした…」
ライブらさん「対抗が●ひいてなければ勝てたかもしれないのになあ」
ゆだーいさん「GJ出して銀子吊りを回避したペルがファインプレーでしたね」
海生さん「お疲れ様でした。確定○二人に入れられたら無理ですね」
ゲームマスター「狼涙目でしたね、2日目・・・」
エンジェルさん「乙です!! 村人おめでとう!!」
銀子ヤンさん「真真-真じゃあ狼さん生き残るの大変だよ」
裏切りにゅーさん「お疲れ様でした」
ライブらさん「お疲れさまでした
予想した通り狼に黒あてたのに」
献血派さん「おうナイツ氏すまなんだ お疲れ」
一本祭さん「お疲れ様でした」
ペルさん「献血、ナイス票変え決断した」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー。村陣営はおめでとうございます。」
ゆだーいさん「おつお」
犬界さん「お疲れさまでした…」
銀子ヤンさん「お疲れ様でした」
ペルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/26 23:09:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
献血派さん2 票投票先 → 海生さん
ナイツさん0 票投票先 → 献血派さん
海生さん3 票投票先 → 献血派さん
銀子ヤンさん0 票投票先 → 海生さん
犬界さん0 票投票先 → 海生さん
ライブらさん「村にいってたら村が自分吊って破綻確認してくれって言えばいい
ゆだーい真決め打ち進行になるけど」
ペルさん「その場合、被黒村の動向次第って感じ
今回は海生が村に見えない状況だったので回避した>一本祭」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
献血派さん2 票投票先 → ナイツさん
ナイツさん1 票投票先 → 献血派さん
海生さん2 票投票先 → 献血派さん
銀子ヤンさん0 票投票先 → 海生さん
犬界さん0 票投票先 → 海生さん
一本祭さん「この村だとおうどんですが、狐の●が村に行っていたらどうなるのでしょうね?」
ペルさん「献血が投票変えるかどうか分からんが、変えなきゃ変えないでナイツが3回目で変えてくれそうだ」
ライブらさん「献血派が票変えて村勝ちかな?」
ライブらさん「◆ゆだーいさん 「●>●>灰>決め打ちが安定した気がする」
おうどんずるずる。それにしてもらいたかった」
ペルさん「その進行だとおうどんだからダメなの>ゆだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
献血派さん2 票投票先 → ナイツさん
ナイツさん1 票投票先 → 献血派さん
海生さん2 票投票先 → 献血派さん
銀子ヤンさん0 票投票先 → 海生さん
犬界さん0 票投票先 → 海生さん
一本祭さん「あの状況で人に自分の考えを伝えようと思ったら、仕方ないので気にしないで下さい>裏切りにゅーさん」
裏切りにゅーさん「それだとおうどんです…>ゆだーい」
ゆだーいさん「●>●>灰>決め打ちが安定した気がする」
ペルさん「海星が自分吊っていいって一言も言えてないんだから村認定いらない」
ナイツさん「にゅーさんに狂を押し付けようとしたように見えることかなあ。勢いと」
ライブらさん「海生吊るには信用とりすぎたか」
海生さん「初手は間違いなく銀子さんgjだと思うので、占い即抜き狙うなら献血派の方が当てはまる」
ナイツさん「単純。3日目偽だと思ったから。」
ナイツさん「それだと祭噛みが意味が分からなくなる>銀子さん」
裏切りにゅーさん「こっちも海生真だった場合吊り数足りなくなるのが抜けてたから問題ないっす>ペル
あと語気荒げちゃってごめんなさい>GM・参加者皆様」
銀子ヤンさん「ナイツさんはね、別に私を疑ったのはいいんだけど、進行提示で海生さんじゃなくて私吊りを主張した理由はおとした方がいいと思う
エンジェルさんで狼つれてると思ってたどうかも落とした方がいい」
献血派さん「だれを残すと困るかを基準に今日の吊は決めるべき」
犬界さん「ヒトデさんが狼だったら私は騙されてますね>銀子さん
ヒトデさん狼勝ち防ぐために今日吊るならそう言ってください、私はヒトデさんが残ったら村決め打ちそう」
海生さん「その場合ライブラさん噛んでたら、俺が自殺してるようなものですが>銀子さん」
エンジェルさん「最終日は狐視点の黒と白の殴り合いですな。」
ナイツさん「はい、正直とりあえずどれかでいいです」
一本祭さん「2日目のCOで完全ニートの出来上がりでした、○貰いで嫌な予感してましたし>ペルさん」
ナイツさん「それはないと思うなあ>銀子さん」
献血派さん「◆ナイツさん 「明日残ったほうを吊るだけってくらい」
なんで今日の殴り合いから自分を外してるの?今日はとりあえずどれかでいいや程度?」
海生さん「ナイツさん急に適当になったなあ、呪殺出て意気消沈したようにも見えるから怖い」
ナイツさん「ごめんね、手のひらクルリンは申し訳ないんだが、自身の3日目の言動も見返してほしいかな>銀子さん」
ペルさん「詰んでないよ、グレ3縄2だから>エンジェル」
ライブらさん「詰んではいない」
銀子ヤンさん「なんかね、最初の平和がね、ライブラさんででた可能性も薄くあると思うのよ
(´・ω・`)」
ペルさん「裏切りにゅーの話聞けなかったのはすまん、単純に余裕なんぞなかったんだなこれ」
ナイツさん「明日残ったほうを吊るだけってくらい」
エンジェルさん「あれ? 詰んでないかw」
ライブらさん「吠えから狼当てた狐の嗅覚に恐れ入るがいい」
海生さん「銀子さんはエンジェル-海生見てるんですかね?」
ナイツさん「どっちが狼とか今日分かれとか正直勘弁」
犬界さん「銀子さんはどっちが狼だと思うか遺言していってください
あと昨日は偽決め打って申し訳なかった」
銀子ヤンさん「海生さん吊って、終わらなければナイツさんじゃないかとは思ってます」
海生さん「ライブラさん狐だったか。ではナイツさんか献血さんなのですが、ナイツさんが村視点の進行提示だったと信じて、状況に困惑して思考が見えない献血派さんから吊りたい」
献血派さん「ナイツは村目、海生は2日目のみにゅーの発言に引っ張られて視点から消去してた
殴り合いしんど」
犬界さん「えっこれ私が最終日判定役確定じゃん…」
ナイツさん「どっちもまっくろなんだよなあ」
ペルさん「しかし一本祭狂はドンマイとしか言えないね」
銀子ヤンさん「私は今日で吊れなかったら遺言投票していきますので」
ゲームマスター「裏切りにゅーさんもお疲れさまでした〜(忘れてた・・・)」
ナイツさん「私視点、海星・献血派吊で終わり」
ペルさん「4日目 護衛先→ライブら」
献血派さん「海生 / ナイツ / 献血派
銀子グレー」
エンジェルさん「詰んでるわこれww」
海生さん「ナイツさん占った方がいいと思いましたが、おそらくナイツさん狐献血さん狼
ナイツさんの言動は狐視点、献血派さんの潜伏感は狼っぽい
あるとしたらライブラさんが狐というパターンだとは思いますが」
犬界さん「アッハイ」
ゲームマスター「ライブらさんペルさんお疲れさまでした〜」
ライブらさん「ペル噛みは勿体ないな
今日俺護衛だったろうに」
銀子ヤンさん「明日、殴り合いお願いします」
ペルさん「海生吊れるだろこの村なら」
犬界さん「ペルさん真確定、ライブラさんとペルさんの2死体が出たら最強」
銀子ヤンさん「すいません、無能占いで」
ナイツさん「www とけた」
ペルさん「おつかれさま」
献血派さん「おはよう やるね」
海生さん「おはよう」
ライブらさん「お疲れさまでした」
銀子ヤンさん「占いCO ライブら○」
5日目の朝となりました。(16/11/26 22:59:13)
ライブらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペルさんを狙います。 >>> 海生 <<<
ゲームマスター「おお、辞世の句が・・・」
ライブらさんを護衛します。 >>> ペル <<<
ゆだーいさん「ライブラ&#22169;まないと厳しいの」
犬界さんの独り言「あ、これペルさん真だ。」
ライブらさんの念話「銀子偽だったら笑う」
献血派さんの独り言「ここでペル噛むようならいよいよライブラ真も見ないといけない」
裏切りにゅーさん「狼の噛み先次第って感じ 狼視点犬飼噛みが最良でナイツ噛みが最悪
狩でも銀子真のが見られるかなー」
エンジェルさん「呪殺しても吊り数は減らないから、届く可能性の方が高いと思うけどな。
ちょっと計算してみる。」
ライブらさんの念話「酉公開 やっぱり狐で 絶望だ」
一本祭さん「おそらく狩→占にいくのでは?」
犬界さんの独り言「ライブラさん狐…だったらある意味笑えますね」
犬界さんの独り言「ってことはライブラさん偽なのか??」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
犬界さんの独り言「ペルさん狩人は普通に説得力あるけどみにゅーさん吊りたくなかった…」
ゲームマスター「GJ出てて、正しい日記も見ちゃって、マダム噛めるのかな?」
裏切りにゅーさん「誤爆は発生してたけど、逆か うーんやっぱ占い基準で真偽図るのニガテだな…」
ゆだーいさん「マダム生きてればグレーは詰まるか」
献血派さんの独り言「ちょっと追いついてないけど、偶数だし占い吊らないって方向なんだろうな」
ゲームマスター「◆ライブらさんの遺言 「俺明日溶けるwwww」」
ライブらさんを占います。 >>> 銀子ヤン <<<
ペルさんの独り言「4日目 護衛先→ライブら」
ゆだーいさん「ライブラ溶けると海星さんまで届かないかもなあ」
ライブらさんの念話「俺明日溶けるwwww」
裏切りにゅーさん「偶数なのが完全に頭から抜けてた それなら最初からグレー吊りでよかったな
お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/11/26 22:55:38)
裏切りにゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
献血派さん1 票投票先 → 裏切りにゅーさん
ナイツさん0 票投票先 → 裏切りにゅーさん
ライブらさん0 票投票先 → 銀子ヤンさん
ペルさん0 票投票先 → 裏切りにゅーさん
海生さん0 票投票先 → 裏切りにゅーさん
銀子ヤンさん1 票投票先 → 裏切りにゅーさん
裏切りにゅーさん6 票投票先 → 献血派さん
犬界さん0 票投票先 → 裏切りにゅーさん
一本祭さん「溶けそう(確信)」
ゲームマスター「いえ、銀子ヤンGJのようです>ゆだーいさん」
ゆだーいさん「これ狐噛んだんですかね、初日」
海生さん「狩人生存だし、銀子さんが呪殺出してくれたら楽勝になるな」
ナイツさん吊先銀子は撤回
裏切りにゅーさん「COはないよ」
裏切りにゅーさん「◆海生さん「じゃあライブラさん吊っていいのでは?」
君視点GJ出てようと出てまいとライブラ吊りでいいのでは」
ペルさん銀子はライブラ占え、1日残してもいいだろう、ライブラは
献血派さん「とりあえず占い吊の日だけど進行のためにでるのか…」
ペルさん完全グレーだから俺が出る、狩人CO
今日はグレー吊り、にゅー吊り
ナイツさん「それなら早く出てほしかったですわ」
銀子ヤンさん「あと、今日私吊り言い出してるとこは、海生さん吊り主張はせんの?」
海生さん「じゃあライブラさん吊っていいのでは?」
裏切りにゅーさんもし対抗いるなら○でも出ていいよ
3日目のGJ場所分かった方が推理もしやすいし
ナイツさん「へええ」
献血派さん「へぇ」
犬界さん「これ進行役いないんで、占い決め打つしかないやつですか?」
ナイツさん「残り2吊りで狐狼かあ。きっついなあ」
ゲームマスター「そんな・・・私はライブらさんが溶けるところが見たいのに・・・」
ライブらさん「いや、俺いつもそんな感じだけど>ペル」
ペルさん【ペル?】酉公開だけど王家を守る【狩人日記】

初日 護衛先→ネフェルタリ家
我、王家を守護する兵なり?
ペルってワンピースのあのペルのイメージが強い
爆死しないようにしましょう

2日目 護衛先→銀子ヤン 死体→なし
2黒進行でグレ変態護衛する必要性皆無です
グレなんて死ねばいいのよ・・・
ライブラが初手黒引きなのに気合いがないし
銀子がちゃんとテンション高いので真ですよ
銀子護衛鉄板でいい、ライブラは噛まれてもいい

3日目 護衛先→銀子ヤン
どうせ銀子ヤンGJなんでしょうね
無謀な狼なのでライブラ非狼でいいんじゃないでしょうか
海星狼もあるような気がします
ということで銀子ヤン護衛で
裏切りにゅーあたり噛まれていいです
裏切りにゅーさん「でもグレー吊りだとライブラが呪殺起きた場合銀子と一緒に半PPで終わってしまう
銀子真ならライブラが溶けてるだろうけどそれでも潜伏狂の脅威はある」
ゆだーいさん「昨日は●ロラの方がよかったか?マダム視点だと俺はほぼ誠だから、俺はライブラに占わせておけばいい

まあそうしてたら終わってるんですが」
ペルさん「おっけ、村が進行役ないの分かった」
海生さん「ちなみにライブラさんが狼特攻の線は薄いと思う、エンジェルさん相方にしてはふさわしくないので、狂人で見てる」
ライブらさん「ゆだーいがロラされる可能性圧倒的に高いのに狼狐ででてくるとは思えないから対抗誤爆していて海生LWとしか俺視点思えない>みにゅー」
銀子ヤンさん「裏切りにゅーさん 「ライブラ狐目で見てるんだったら銀子に占わせればいいよ>ペル
今日の吊りをどうするかって話にはなるけど」

グレー削ってくれたらいい
私がライブラさん占うし」
ペルさん「ライブラともあろう占い師が黒引いてこれはない>献血
◆ライブら「対抗が狂か狐の特攻かな?」」
ナイツさん「銀子視点、ライブら狼特攻なら海星さんは非狼ですがそこどう考えます?>銀子さん」
エンジェルさん「らいぶら視点は真狂確定
銀子視点は対抗は不明」
犬界さん「銀子さんは私に〇うてば人外を保護できると思って〇にしたんじゃないですか?」
献血派さん「◆ペルさん 「ん、信用差の話>献血」
そう信用差の話
あの発言だけで占いの真偽見えるほど要素とれたのなんで?って素直に疑問」
裏切りにゅーさんもし銀子が生き残ったらライブラを占ってほしい
海生さん「銀子さんは俺占ってもいいが、面倒くさくなるだけだぞ」
ペルさん「謎の生存欲出すなよ、お前村でゆーだい真で盲信してるなら昨日吊られろや>海星」
裏切りにゅーさん「狼狂特攻はないと思ってるんだろ?」
ライブらさん「対抗狂人の真狂だよ>ペル」
裏切りにゅーさん「ライブラ狐目で見てるんだったら銀子に占わせればいいよ>ペル
今日の吊りをどうするかって話にはなるけど」
エンジェルさん「狐が信用されているから、これうどんじゃねぇ?」
犬界さん「攻める吊りならヒトデさんか銀子さん、お茶を濁すならペルさん」
海生さん「霊ロラで1w吊れてるだろうと分かりますよね?それなら、●出てる海生吊りで終わると狐視点考えたのではないかと>ナイツさん」
ナイツさん「そうね、2日目は状況もあって圧倒的銀子真だと思ってたけど、
違いそうですね>犬さん」
裏切りにゅーさん「お互いに誤爆を主張するのってなんか愉快な状況だな」
ライブらさん「狐が本気でわからない
ゆだーいが狐ででてきた可能性あるのか?
グレに狐っぽいとこいねえぞ」
ペルさんつーか、ライブラは頑張ってるけどさ、どう見ても占い真狂か真狐なんだよね
だったらエンジェル黒や海星黒へのテンションの差がライブラ真に見えないんだよ!
裏切りにゅーさん占いを吊るなら銀子がいい 少なくともライブラは残しておきたい
銀子ヤンさん「うーん、やっぱ海生さん人外っぽいのよね
らいぶらさんの中身はどっちかわからんけどさ」
裏切りにゅーさん「冷静になって考えるとペルの殴り方が明らかにロックしすぎている
そこまで疑われるようなことを言った覚えはない まあ確かに吊り余裕ないのは抜けてたけど
ペル狐もあるのかもしれない」
ナイツさん「海星さんはそう思う理由を教えてください」
犬界さん「やっぱり銀子さん真に見えません」
海生さん「ゆだーいさん吊りたくなかったんで、人外目いれた>ぺルさん」
ペルさん「ん、信用差の話>献血」
裏切りにゅーさん「3日目も同じようなことやった。申し訳ない>献血派」
海生さん「犬界さんも違ったか、コレはぺルさんかナイツさんで狐狼かな」
ペルさん「お前、俺溶けるとか言っておきながら俺投票は解せんよ>海生」
ナイツさん「3日目で信用ひっくり返った」
犬界さん「村置きしたところが噛まれた…」
ライブらさん「投票から一本祭狐の可能性もあるとみていたが死体になるってわからねえな」
献血派さん「そしてみにゅーは3行おーばー」
裏切りにゅーさん「ライブラ真だと思ってるけど、海生は吊っちゃいけない
でも狐がどこかも分からない」
ナイツさん「では、海星じゃなくて、銀子吊にしよう」
犬界さん「◆ペルさん 「2−2は思考停止で霊ロラ、3日目夜までに考えてくればいいんだよ>犬界」
霊能が真狂だったら霊ロラは村の勝率を大きく落とす危険な進行ですよ
2−2なら霊能決め打ちのが安定しそう 今回はゆだーいさん真に見えないからロラですけど」
ナイツさん「ライブら信じよう」
一本祭さん「お疲れ様でした」
献血派さん「思考停止で霊能ロラ、それから考えろって何?
あと昨日の質問返してほしいベルさん」
ペルさん裏切りにゅーは分かった分かった計算出来てない村まであるって考えとく
それより海星狼普通にありそうだから今日はライブラ吊る日でいいんじゃないか?
2死体出てろ、普通に楽したい
ナイツさん「おはよう」
ペルさん「じゃあ粛々とそういう進行でいいんじゃないでしょうか」
ライブらさん「ナイツ村なのかよ」
海生さん「ぺルさんが海生-エンジェルを推してるのはいいんですが、それなら海生から
吊るべきというのがみにゅーさんの言う通り。これ占ったら溶ける気します。
同じ理由で海生吊り押すナイツさん狐候補。狼位置は一本祭さんが違うなら、犬界さんかな」
ゲームマスター「一本祭さんお疲れさまでした〜」
裏切りにゅーさん占いはライブラを真で見る。昨日の時点で対抗占いできるのはカウンター対抗占いを誘発しちゃいけない狐にも内訳を固定したくない狂狼にも見えない そして銀子は発言が下がりすぎ。
ただ、その場合ゆだーいが狼でも狐でもファンキーになるから、本人の言う通りゆだーいは真だったのかもしれない つまり海生を吊ってはいけない
銀子ヤンさん占い理由:
みにゅさんは村置きする。
海生さん人外目を持つペルさんもいったんパス
献血さんか犬界さんかナイツさん
この中で人外っぽい発言なのは犬界さん。狐まで考えれば献血さんもありそう。ナイツさんはすり寄りが露骨すぎて、思考の指摘されるのを恐れてなさそうなので白目。
発言が鈍めの犬飼さんいきます
ライブらさん理由:◆ナイツ「あと、海星も人外だと思うので吊りたいです」
エンジェル吊った後に海生吊り言うのは村ならありえない
狂誤爆も考えられる状況なのに海生吊りっておうどん狙いにしかみえないので占う
みにゅーは昨日の発言よく読んだら俺の勘違いだったしこっち狐でいいだろ
一本祭さん「おはよう」
海生さん「おはよう」
裏切りにゅーさん「おはよう」
献血派さん「おはよう」
銀子ヤンさん「占いCO 犬界○」
ライブらさん「占いCO ナイツ○」
ペルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/26 22:48:46)
一本祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一本祭さんを狙います。 >>> 海生 <<<
犬界さんの独り言「ライブラさんは狂人否定できたけど、狂人以外なんでもある感じがする…
平和出てるのが救いか」
犬界さんを占います。 >>> 銀子ヤン <<<
ゲームマスター「下の名前も付けた方が良かったですねー<わんわん区別」
ペルさんの独り言「3日目 護衛先→銀子ヤン」
銀子ヤンさんを護衛します。 >>> ペル <<<
犬界さんの独り言「◆ペルさん 「2−2は思考停止で霊ロラ、3日目夜までに考えてくればいいんだよ>犬界」
霊能が真狂だったら霊ロラは村の勝率を大きく落とす危険な進行ですよ
2−2なら霊能決め打ちの方が安定しそう 今回はゆだーいさん真に見えないからロラしかないですけど」
献血派さんの独り言「この吠えで1w吊れてるとみれるなら酉公開はどんなに楽か」
裏切りにゅーさんの独り言「誤爆なのか?」
ゆだーいさん「わんおだと思ったら犬飼君だった^^」
裏切りにゅーさんの独り言「ライブラ真の場合、ゆだーいはなんだ」
ペルさんの独り言「でも占っておいてください」
ペルさんの独り言「裏切りにゅーはちょっと変な村人でいいや」
献血派さんの独り言「3行」
献血派さんの独り言「どー考えてもゆーだい吊いらないとおもうんだけどなぁ
思考停止で霊能ロラ、それから考えろって何?
一気にベルが気になる。質問返してくれないし。」
ゆだーいさん「両方黒入ってるならGJ出ないと思ってたけど、海星さん普通に黒か」
ゲームマスター「海生さん吊りっておうどん怖いです・・・><」
海生さんの遠吠え「銀子ヤン狐でもないみたいなので、GJ貰ったらしい…
これは勝ち筋あるんでしょうか」
ゆだーいさん「なるほどねぇ」
ペルさんの独り言「海生さん 2 票 投票先 → ペルさん
最近、ちょっと調子に乗ってきてる?ピキピキ」
エンジェルさん「ゆーだいさん乙です!!」
ゲームマスター「ゆだーいさんお疲れさまでしたー」
3日目の夜となりました。(16/11/26 22:44:13)
ゆだーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
献血派さん0 票投票先 → ゆだーいさん
ナイツさん1 票投票先 → 海生さん
ライブらさん1 票投票先 → ナイツさん
ペルさん1 票投票先 → ゆだーいさん
海生さん2 票投票先 → ペルさん
銀子ヤンさん0 票投票先 → 犬界さん
ゆだーいさん4 票投票先 → ライブらさん
裏切りにゅーさん0 票投票先 → ゆだーいさん
犬界さん1 票投票先 → ゆだーいさん
一本祭さん0 票投票先 → 海生さん
一本祭さん「ちなみにグレーで様子見の犬界さんきになる」
ライブらさん「おうどんの危険があるのがわかっててなぜそうなる>ナイツ」
ペルさん「2−2は思考停止で霊ロラ、3日目夜までに考えてくればいいんだよ>犬界」
エンジェルさん「普通に霊能ロラと●吊りでいいとは思うけどね。
●が狐や狼の可能性もあるし。」
銀子ヤンさん「にゅーさん、ここで海生さん吊り言い出すってことは、狂は考えなくていいかもしれんねこれ」
裏切りにゅーさん「どうせゆだーい吊るなら余裕ないじゃん」
ライブらさん「グレか霊吊るべき
その間に呪殺出す」
犬界さん「ペルさんはライブラ真のケースを一切考慮せずに初日に話していたのが違和感しかないです」
ナイツさん「ライブら吊らないならその進行しかないじゃーん>ライブら」
ペルさんじゃあ言い方を変えよう、なんで海星白だったら縄余裕ねえって理解してない>にゅー
裏切りにゅーさん「思考が追い付いてないのはお前の方だ>ペル
一度頭を冷やせ」
裏切りにゅーさん「初日の発言見ろよ」
裏切りにゅーさんだから海生ーエンジェルならゆーだいの結果見れば吊り止められるだろうが
一本祭さん「焦ったのは認める、ただあまりないこの状況で冷静に考えられなかったから>海生さん」
ライブらさん「裏切りとナイツはなぜおうどんの可能性があるのに海生吊りというのか
どっちか狐なのか」
犬界さん「それだとライブラ真の状況を分かった進行になりませんか>ナイツさん
ゆだーいつりしか今日はないですよ」
ナイツさんその吊順は、海星白の場合、村勝ちなくなりますよ>みにゅー
裏切りにゅーさん「だからさー 海生吊るなら霊吊る前に吊っとけばエンジェル分の情報も見れたじゃん>ナイツ
それだけだよ それ以外に理由はないし海生が白いと思ってるわけでもない」
献血派さん「ゆだ吊って王道の詰めなん?普通に指定じゃだめなん?」
ペルさんだから海星ーエンジェルをどうして切ってるんだお前>にゅー
銀子ヤンさん「ライブラさんの特攻が海生さんにヒットしてる可能性ありそうとみてる」
ナイツさん「んじゃ、どっちがどうでもどうでもいいやん」
海生さん「裏切りにゅーさんはあって狂だと思うよ、狼でヘイト買ってまで村をこんなに擁護する必要がない」
裏切りにゅーさん「しかも俺が提案してるのは海生→霊ロラってだけだ
ただ順序を変えるだけだし占いに狐がいる場合飽和になる進行提案
そんな提案狂でするはずがない」
ゆだーいさん「ぺるのライブラの特攻は薄そうという考察は極めて的を射ているので村目
まあ実際特攻なわけだが
狐というのはあながち間違ってないかもしれない」
ナイツさん「どうせ銀子さんの灰だよ?」
ペルさん「にゅーがLWも若干あるから平和出てるしいいよ、ゆだ吊りで王道に詰めたい>ナイツ」
海生さん「裏切りにゅーさんは」
ナイツさん「片黒をどうしてそこまで庇う?>みにゅー」
ライブらさん「ゆだーい真だと思うんだけど
狐であの状態で乗っ取りにはさすがにこれないと思う」
犬界さん「ライブラ真のケースはかなり強く追ってるので、私の朝一発言見てください>ベルさん」
裏切りにゅーさん俺が狂ならなぜ霊吊りを避ける理由がある?狐がいるかもしれないのに
ペルさん「話聞く意味がない>にゅー」
エンジェルさん「真狐ー真狼 か。」
ナイツさん「私はみにゅー吊りでもいいと思ってるんだよ?」
ペルさん「そもそもエンジェルー海星がないわけじゃないのに、
なんで海星を吊らない進行なんて考えられるか?ってことだよ
このにゅーは適当でまかせ吹聴してる人外でいい」
裏切りにゅーさんペルは話聞けって言ってるだろうが
ライブらさん「おうどんの可能性あるから海生吊りはダメ
飼うべき>ナイツ」
海生さん「それナイツさん内訳どうなってんですか?」
献血派さん「◆ゆだーいさん 「わんおの挙動がおかしいんだよなぁ
悲報 わんお いない」
一本祭さん「◆ナイツさん「あと、海星も人外だと思うので吊りたいです」
人外なら狼で決め打って、ライブらさん真で置きます?>ないつさん」
ゆだーいさん「それは結構ある COなしまでの間隔が空いているあたり
もうひとつ黒が出てるあたりで様子見してる意味があるのだろうか>ないつ
◆ナイツさん 「あと、海星も人外だと思うので吊りたいです」」
裏切りにゅーさん「嫌いと言われようとその意見はブレるつもりがない
ただ情報を殺してるだけだ」
ナイツさんでは指定役は銀子さんがお願いします。非狐非狼確定なので。
エンジェルさん「てか、今回は霊能いたのか。
いない可能性をかけてのCOだったんだけどなw」
裏切りにゅーさん「だから海生吊るんだったら昨日吊っとけよ>ナイツ」
ナイツさん「ライブらを残す道があるとすればそれだけ」
献血派さん「◆ペルさん 「占いが相対的に見てもライブラ偽・銀子真決め打てる差
エンゼルの要素関係なく、占いだけで純粋にみてそこまで差があるってこと?そこまでは俺は見れなかったから理由が聞きたい>ペル」
ペルさん昨日時点ではライブラ真は別に切ってないよ?昨夜で切ったけど
そもそも2−2で霊吊りから入らない進行提案の裏切りにゅーがおかしいだけ>犬界
裏切りにゅーさん「◆ライブらさん 「占いCO 銀子ヤン○」
この占い先は悪くない
あと、昨日の吠えが1だけなのが臭い もしエンジェル狼ならLWなのを隠さないといけない場面なのに隠す気が一切見られないから
よってゆーだいは吊るべきだと思う」
海生さん「銀子ヤンさんが普通に真っぽい発言だったので両偽は追わない」
ゆだーいさん「わんおの挙動がおかしいんだよなぁ
ライブラ真がどこら辺で追ってるの?>わんお」
ナイツさん「そしてみにゅーもとても嫌い」
ライブらさん「んー、ゆだーいから●がでるとなると海生●がみえていなくて狂誤爆でCCOした可能性も考えられるな」
ナイツさん「あと、海星も人外だと思うので吊りたいです」
犬界さん「あんだけ●とCO乱舞してたら内訳考察に時間がかかるのは普通のことですよ>海生さん」
ゲームマスター「これは狩GJか狐噛みか・・・?」
一本祭さん「ってか一晩考えたんだけど、真狂ー真狼も結構あるんじゃないか」
ナイツさん「よかったね、銀子さんを偶数で吊る意味がなくなりましたよ!>ライブらさん」
ゆだーいさん「ライブラ指定してそこでGJ出てた狩人いたら出てもらうのでいいのではないでしょうか」
ペルさん「まあ、LW吊るの怖いからゆだーいは死んでくれ」
裏切りにゅーさん「若干4行に跨いだけどまずペル(とたぶんないつも)はさっきのを読め」
犬界さん「ペルさん、ベルさんがライブラさん真を完全に切ってるのはなんでですか?」
海生さん「内訳は銀子ヤン真、ライブラ狂、ゆだーい真、エンジェル狼でいいと思う
裏切りにゅーさんとナイツさんは村っぽい
一本祭さんと犬飼さんが焦って発言できなかった人外に見える」
ライブらさん対抗の信用下げに対する返事
◆銀子ヤンさん 「ライブらさん 「んー、狐どこだろうな
海生狼だからエンジェル銀子が狼特攻じゃなければ狐は役職にいるはず」

あんまり対抗殴りたくはないけど、私の狐特攻が完璧に抜けているあたり、狂目なんかなあ」
無理やりな誘導ですね。銀子が狼特攻じゃなければ狐が役職にいると言っているのであって銀子が狐ではないと言っていない
狼特攻であればグレに狐がいる可能性があると言っているだけの文章だよ
ナイツさん「おはよう」
ペルさん占いが相対的に見てもライブラ偽・銀子真決め打てる差
エンジェル狼のゆだ霊決め打ちはカンタンに出来るだろう
にゅーがなんかの人外ってことだけは分かった
ゆだーいさん「間違えちゃった 謎じゃなかった 海星さんごめんなさい
◆ゆだーいさん 「謎 ◆海生さん 「エンジェルさんが苦し紛れの
霊能COしているし普通に銀子-ゆだーいラインでいいと思います」」」
犬界さん「ロラ完遂しましょう」
裏切りにゅーさん◆ペルさん「裏切りにゅーが狂臭いので明日、ゆーだい残してにゅー吊りしたいです」
本気で言ってるなら今日1日考えて内訳を練り直せ 俺が狂なら騙りに狐がいるのが濃厚
その状態で狂人が役吊りを延期する理由ってなんだよ そもそも役の真偽すら見えないのにエンジェルだけを庇う理由は
献血派さん「エンジェルが真のあがき方に見えない。
ペルの適当さはどう見ても村。
占い所は裏切り、犬飼。ないつは放置枠」
ペルさん「おはよう」
銀子ヤンさん占い理由:
狐を狙いたい。ただ、ライブラさんの狐特攻がありえるだけに、狂人目占いをさける配慮も必要。そういう意味ではみにゅさんは発言がとがり気味なのに恐れていないから、村or狂がありえそう。よってそこ以外から選択
ライブラさん、海生さんへの絡み発言のみで発言稼ぎに終始している一本祭さん。
ここは占われたくない狐がありそうな発言内容なので、占います
一本祭さん「おはよう」
ライブらさん理由:エンジェルが狐の可能性一番高そうだったからエンジェル残したかったんだけどなあ
どう考えても海生吊ってエンジェル残したほうが村視点よかった
エンジェル以外だと銀子ヤンが一番狐の可能性高そうなのでここを占う
ゆだーいさん「エンゼル●」
裏切りにゅーさん「おはよう」
海生さん「おはよう」
献血派さん「おはよう」
犬界さん「ゆだーいさんの2発言目は用意してた感じがする
霊能で●が出て潜るならもっととっさに出た感じの発言になると思う
エンジェルさんは普通に霊能COの用意してた感じがするのも加味してゆだーい偽」
銀子ヤンさん「占いCO 一本祭○」
ライブらさん「占いCO 銀子ヤン○」
3日目の朝となりました。(16/11/26 22:36:47)
銀子ヤンさんを狙います。 >>> 海生 <<<
ゲームマスター「人外がどんどん占われていく・・・」
ペルさんの独り言「2日目 護衛先→銀子ヤン」
ナイツさんの独り言「海星も人外だろ」
銀子ヤンさんを護衛します。 >>> ペル <<<
銀子ヤンさんの独り言「占いCO 一本祭○」
犬界さんの独り言「ゆだーいさんの2発言目は用意してた感じがする
霊能で●が出て潜るならもっととっさに出た感じの発言になると思う
エンジェルさんは普通に霊能COの用意してた感じがするのも加味してゆだーい偽」
一本祭さんを占います。 >>> 銀子ヤン <<<
献血派さんの独り言「3行」
ゲームマスター「これは狂人も辛いでしょうね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
献血派さんの独り言「エンジェルが真のあがき方に見えない。
ペルの適当さはどう見ても村。
占い所は裏切り、犬飼。ないつは放置枠」
エンジェルさん「てか、犬界さんが狂人だと思ったんだけどな。」
ゲームマスター「海生さんにはLWCOの準備をお勧めしておきますね・・・(涙」
ペルさんの独り言「村目
ナイツ
献血派

中庸
一本祭
犬界

人外
裏切りにゅー」
エンジェルさん「乙です、初日から狼全露出か...」
海生さんの遠吠え「泣きそう。
どっちが真かも分からないけど、こうなった以上銀子ヤン真設定作るしかない」
一本祭さんの独り言「霊能とは別で胃痛だわ…」
ゲームマスター「エンジェルさん・・・ドンマイ、これで涙をお拭き・・・っハンカチ」
2日目の夜となりました。(16/11/26 22:32:41)
エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
献血派さん0 票投票先 → エンジェルさん
ナイツさん0 票投票先 → 裏切りにゅーさん
ライブらさん0 票投票先 → 海生さん
ペルさん0 票投票先 → エンジェルさん
海生さん2 票投票先 → エンジェルさん
銀子ヤンさん1 票投票先 → エンジェルさん
エンジェルさん6 票投票先 → 銀子ヤンさん
ゆだーいさん1 票投票先 → エンジェルさん
裏切りにゅーさん1 票投票先 → 海生さん
犬界さん0 票投票先 → ゆだーいさん
一本祭さん0 票投票先 → エンジェルさん
ゲームマスター「おもしろいなー」
ペルさん「このにゅーをどうにかしてくれ」
裏切りにゅーさんもう一度言う、エンジェル吊るなら海生は吊るなよ
ペルさん「そんな未来のことなんて知らねえ!!>にゅー」
ゆだーいさん「訂正:真狼陣形」
犬界さん「エンジェルさん真でゆだーいさんがロラされに来た人外でしょう
ということはライブラさん真になる」
ナイツさん「他は、銀子に頼りたいなーっていう甘えですなあ」
海生さん「エンジェルさん片吊りを強く推してるから>一本祭りさん」
銀子ヤンさん「ライブらさん 「んー、狐どこだろうな
海生狼だからエンジェル銀子が狼特攻じゃなければ狐は役職にいるはず」

あんまり対抗殴りたくはないけど、私の狐特攻が完璧に抜けているあたり、狂目なんかなあ」
エンジェルさん「てか、銀子ヤンとか狐特攻じゃねぇ?」
ゆだーいさん「吠え数的には真狂が濃く、かつ私が狼だったら12狐では必ず真狼人狼を作っている>ベル」
献血派さん「エンジェルは信用とりに来る気がないのか?発言がくさい」
ライブらさん「◆ナイツさん 「エンジェル→ライブらまで確定」
いや、それはおかしいだろ」
ペルさん「確実に騙ってる(騙るとは言っていない)ですね、わかります>にゅー」
裏切りにゅーさん「海生吊るんなら先にエンジェル吊る意味皆無だからな」
ナイツさん「エンジェル→ライブらまで確定」
裏切りにゅーさん今日エンジェル吊るなら海生は吊らない進行でいいんだな
ライブらさん「考えながらうったからおかしなことになった、銀子が狼特攻じゃなければ
エンジェルか銀子が狐が一番俺視点可能性高そう」
一本祭さん「◆海生さん「このナイツさんは村っぽいな」
この理由は聞いておきたい」
ナイツさん「単純に考えればいい」
裏切りにゅーさん「狂なら挨拶4番目にはなりませんねえ>ペル
前日にも宣告したけど確実に騙っている」
ペルさん「にゅーは村人を裏切る進行を提案しています、村人なわけがありません!」
ナイツさん「銀子信じるだけの簡単な村です」
銀子ヤンさん「献血派さん 「一応聞くけど、銀子は対抗なにでみてる?」

本線は狂
ただ、狐もありそう
狼はほぼないかな」
ペルさん「裏切りにゅーが狂臭いので明日、ゆーだい残してにゅー吊りしたいです」
犬界さん「海生さんの●打たれてからの反応は黒いです
ちょっと整理する時間が欲しい」
海生さん「真ラインってことです>ゆだーい」
裏切りにゅーさん「たぶんナイツとペルは両方村だと思うけど
それとこれとは話が違ってくる」
ライブらさん「んー、狐どこだろうな
海生狼だからエンジェル銀子が狼特攻じゃなければ狐は役職にいるはず」
献血派さん「一応聞くけど、銀子は対抗なにでみてる?」
ペルさん「別にライブラ狐だとしても、狼的に狂狐どっちかわかんないじゃん>犬界」
ゆだーいさん
◆海生さん 「エンジェルさんが苦し紛れの霊能COしているし
普通に銀子-ゆだーいラインでいいと思います」
裏切りにゅーさん「現時点の占いの発言の傾向を見るなら、どちらも真に見えない が適切」
ナイツさん「ライブラは空気と思えばいいです」
銀子ヤンさん「エンジェルさん吊って私が狐溶かしたらいいんちゃいますのん」
ナイツさん「というか余裕ない」
海生さん「このナイツさんは村っぽいな」
エンジェルさん「銀子とゆーだい吊って、僕は残した方がいいよ。」
一本祭さん「◆ライブらさん「俺真だっつーの」
この発言は好きな発言じゃないですね、理由を添えて、どうぞ」
ナイツさん「人外5吊数4なのでゆだーい吊る必要ない」
犬界さん「ライブラ狐だとすると、狼陣営がわざわざ特攻した人外を助けに霊能に出てきたことになりませんか?>ベルさん」
海生さん「ライブらさんが狐特攻だと面白いけど、それはおいといて、おそらくエンジェルさん相方の狼とは考えにくいので狂人だと思います」
ゲームマスター「体育館裏へ行けば秘密が分かるのか・・・」
ゆだーいさん「メタ的に言うと私はいつも挨拶遅い」
ペルさんうるせえ、エンジェル吊りだ!>にゅー
献血派さん「◆ペルさん 「ライブラが狂人で特攻することは考えにくいので
ライブラーエンゼルでほぼいいんじゃないですか?」
まるで長年同村しているかのような言い振りだな。だがその通りだと思う」
エンジェルさん「てか、銀子やんとゆーだいさん吊ろうよ。
両方偽なんだし。」
ナイツさん「エンジェル片吊りで行こうか」
ライブらさん「俺真だっつーの」
ペルさん「あとは僕が朝6きっかり取ってる秘訣を教えてほしい人は後で体育館裏へおいで」
裏切りにゅーさんゆーだい視点海生の狼もないわけじゃないので
海生から吊っておいた方が安全かつ視点が広がると思います
エンジェルの出す色で真偽もある程度判別できるかも
ゆだーいさん「じゃあ中身だと思って吊りたい?>ナイツ」
ナイツさん「手のひらクルリン」
ナイツさん「よし」
ライブらさん「んー、ゆだーいが対抗ででてくるのか
これはエンジェル狐でゆだーい真かな」
献血派さん「◆海生さん 「COなし」
感の良い子だけど先に霊能からだな」
ペルさん「もしくはライブラ狐だと思います」
海生さん「エンジェルさんが苦し紛れの霊能COしているし
普通に銀子-ゆだーいラインでいいと思います」
ゆだーいさん「私がさっき1-0で霊に出れなかったチキンなあたり考慮するだドン」
ナイツさん「ゆだーい死んでもいいよ」
ペルさんライブラが狂人で特攻することは考えにくいので
ライブラーエンゼルでほぼいいんじゃないですか?
一本祭さん「見にくいんだけど2-2になってる状況ね、今から頭かかえておきますわ」
裏切りにゅーさん「ついに念願のライン戦ができるよやったねたえちゃん!」
ゆだーいさん「挨拶信者は死ぬだドン>ナイツ」
銀子ヤンさん「ペルさん 「裏切り狂人の村と勘違いしてないか?>銀子」
ふ、まさかの初手●ひきだどん!」
裏切りにゅーさん「むしろ海生から吊るべきなのではこれ」
ゆだーいさん「◆ゆだーいさん 「霊能COだドン!」」
ペルさん「エンゼル吊りだドン」
ナイツさん「挨拶位置でエンジェルさんの勝ち」
犬界さん「じゃあ改正さん吊り…2−2になるなら考え直す」
献血派さん「2−2」
海生さん「COなし」
エンジェルさん「君が偽物だろwww>銀子やん」
ゆだーいさん「エンゼル吊りだドン」
献血派さん「◆エンジェルさん 「霊能CO」
対抗なけりゃ銀子からだね」
ライブらさん「対抗が狂か狐の特攻かな?」
裏切りにゅーさんいやもうなんでもいいや 占霊で伏せてるやついたら出ろ!!
エンジェルさん「いきなり●貰うとは思わなかったわ...」
銀子ヤンさん「CCO入りましたので真霊能さんでてきてください」
ナイツさん「対抗募集」
海生さん「じゃあ銀子さんが真だと思いたい」
ゆだーいさん「霊能COだドン!」
裏切りにゅーさん「海生にCOがあるならどうぞ」
一本祭さん「こいつはグレートですよぉ」
ペルさん「裏切り狂人の村と勘違いしてないか?>銀子」
ゲームマスター「狼涙目村」
ゆだーいさん「やったね!5分あるからいっぱい喋れるドン!」
ナイツさん「おはよう」
献血派さん「わぁ黒いっぱい」
銀子ヤンさん占い理由:
ライブらさん:溶けそうだし対応されそうだし初日はパス
ゆだーいさん:らいぶらさんと以下同文
よって以上の二人以外から選択やん(´・ω・`)

誰でもいいけど、私の上に立つエンジェルさんを占うねん
エンジェルさん「霊能CO」
裏切りにゅーさん「お、おう…」
ライブらさん理由:海生は村の時と狼の時がわかりづらいから先に占えばいいと思った
ゆだーいさん「おはゆーだい!」
一本祭さん「おはよう」
海生さん「おはよう」
エンジェルさん「おはよう!!」
ペルさん「朝6くらいでおはよう」
献血派さん「オハヨウゴザイマシタ」
裏切りにゅーさん「現在のBGMは「裏切りの夕焼け」です 裏切りにゅーです」
ライブらさん「占いCO 海生●」
犬界さん「ドッグ・ザ・ワールド発動! スタンド能力:犬が懐きやすい」
銀子ヤンさん「占いCO エンジェル●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/26 22:25:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンジェル <<<
ゲームマスター「(良かった)<次の村」
ゲームマスター「黒引き+特攻・・・」
ナイツさんの独り言「(次の村の話ですよ)」
銀子ヤンさんの独り言「これは大変なことやと思うよ(´・ω・`)」
ライブらさんの念話「そこに特攻する」
銀子ヤンさんの独り言「占いCO エンジェル●」
裏切りにゅーさんの独り言「死んだらカツサンドを食べよう」
ライブらさんの念話「吠え数から海生が狼と予想」
エンジェルさんを占います。 >>> 銀子ヤン <<<
ゲームマスター「えーっ!!??>◆ナイツさんの独り言 「今日はさん吊で!」 」
ナイツさんの独り言「今日はさん吊で!」
ゲームマスター「昼時間5分ですよーちょっと長い」
ゲームマスター「いえいえお安い御用ですよ>ペルさん」
裏切りにゅーさんの独り言「7吠え」
海生さんの遠吠え「任せます!呪殺対応はいくつか用意はしてみます、基本は潜伏しますね」
エンジェルさんの遠吠え「○貰ったら潜伏、グレーか●貰いなら霊能騙りでもやってみたいね。」
ペルさんの独り言「5」
ペルさんの独り言「ホントGMには頭が下がります、ありがとうございます」
エンジェルさんの遠吠え「とりあえず、潜伏するか。
それとも霊能初日を願って霊能騙ってみます?」
ライブらさんの念話「まぁ、特攻したら狐って思われそうだから普通に騙ろうかなあ」
海生さんの遠吠え「騙りたいですか?
両潜伏であれば、初日に相互身内票程度のギミックは仕込みたいです」
ライブらさんの念話「特攻しちゃう?しちゃう?
それともまた霊欠けちゃって乗っ取っちゃう?」
犬界さんの独り言「ドッグ・ザ・ワールド スタンド能力:犬が懐きやすい」
献血派さんの独り言「さて、グレラン抜けられる気がせんな。どうせ●スタートだろ(はなほじ)」
ライブらさんの念話「騙るしかないじゃんwwww」
エンジェルさんの遠吠え「僕はトリップ公開村では3回目ですな。
2回ともゆーだいさん相方だったしww」
ゲームマスター「GMは引き続き今日はでーす。たのしいじんろうはじまりはじまり」
犬界さんの独り言「地味にベルさんがペルさんだった」
海生さんの遠吠え「トリップ公開村で初めて人狼引いたー
よろしくお願いします」
ゆだーいさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
裏切りにゅーさんの独り言「さて、真っ当に頑張るか」
銀子ヤンさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
献血派さんの独り言「復帰初村人である
GM、村建てありがとー」
エンジェルさんの遠吠え「人狼か。」
ゲームマスター「◆ライブらさんの念話 「おいwwwwwwwwwwwwww」 」
ペルさんの独り言「最近狩人多くないですか?まあ勝てるならいいんですけど・・・」
犬界さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
一本祭さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「献血派:純血派 ◆Orange.4bw
ナイツ:ないつ ◆1NtdY/5xP2
ライブら:ライブラ ◆Libra.9uzc
ペル:ベル ◆Bell.YRX7w
海生:海星 ◆8a6iQ7KXcY
銀子ヤン:マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
エンジェル:エンゼル ◆7PM5x4aVac
ゆだーい:Yudai ◆o5LetpuraQ
裏切りにゅー:◆3nwJRNRYJs
犬界:犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
一本祭:一人祭 ◆0Qd8tB929M

朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)ですよ。」
ライブらさんの念話「おいwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/26 22:20:51)
ゲームマスター「それではスタートします!」
ゆだーいさん「ライブラに同文」
ペルさん「よろしく」
ゆだーいさん「以下同文」
裏切りにゅーさん「今度は騙りまーす☆彡」
犬界さん「犬の世界をお見せしましょう…よろしくお願いします」
一本祭さん「ライブらさんとゆだーいさんは2手目占いたいです」
ナイツさん「よろしく」
ライブらさん「俺占うとか呪殺対応されるのわかりきってるのに真占いの行為じゃないですね」
銀子ヤンさん「よろしく」
ゆだーいさん「よろしく」
献血派さん「よろしくお願いいたします。」
エンジェルさん「よろしく!!」
海生さん「よろしく」
ゲームマスターでは全員の発言確認後スタートします。
今回は狂人は普通の狂人です。狼陣営です。
海生さん「11人狐無し村になってしまうのか…」
エンジェルさん「酉公開村ではゆーだいさんと2W2回やったことあるんでww」
犬界さん「え、初手呪殺されたいって言いました?>ライブさん」
ライブらさん「ゆだーいさんを占ったほうが溶けると思うよ」
ゆだーいさん「私の人外フラグをどんどん立てていく鬼畜天使」
ペルさん「一本祭と名付けるGM盲信しました」
ゲームマスター「ダーリン盲点だった・・・」
裏切りにゅーさん「初日に溶けてそうな人は3人くらいいるんだよなあ…」
2さんがナイツに名前を変更しました。
ライブらさん「ダーリンwwww」
銀子ヤンさん「そんな、、、初日に誰が溶けるか名前でわかるじゃないか!」
エンジェルさん「てか、僕とゆだーいさんが狼だったら3回目になるなwww」
献血派さん「なぜ私のCNがダーリンじゃないのか、それだけが疑問。」
ペルさん「ん?半濁点・・・?爆死には気を付けるか」
裏切りにゅーさん「ネタの反映が早くてわろた」
ライブらさん「初手で俺占う奴は偽」
10さんが犬界に名前を変更しました。
9さんが裏切りにゅーに名前を変更しました。
7さんがエンジェルに名前を変更しました。
6さんが銀子ヤンに名前を変更しました。
ゆだーいさん「エンゼルさんに初日銃殺希望されてる…うぅ」
5さんが海生に名前を変更しました。
11さんが一本祭に名前を変更しました。
さんがペルに名前を変更しました。
一護さんが献血派に名前を変更しました。
3さんがライブらに名前を変更しました。
銀子ヤンさん「いやいや、10さんにすり寄っても何にもならないじゃん、すり寄ってないよ!
(挙動不審)」
ペルさん「やはり3は狐で溶けるやつ」
一本祭さん訴訟確定
ペルさん「やめろ、6は狩人になる男だ>10」
8さんがゆだーいに名前を変更しました。
ゲームマスター一護:献血派
2:ナイツ
3:ライブら
4:ペル
5:海生
6:銀子ヤン
7:エンジェル
8:ゆだーい
9:裏切りにゅー
10:犬界
11:一本祭
犬界さん「6さんのすり寄り発言は役持ちですね」
犬界さん「11狐なつかしい>7さん」
エンジェルさん「8が狐引くと思うな僕はw」
エンジェルさん「12人狐ありで酉公開って初めてだな。
11人狐ありで酉公開はやったことあるけどww」
銀子ヤンさん「いや、10さん私は面白いと思うなー(すりより)」
ペルさん「僕の予想では3が狐を引いて溶けます」
犬界さん「寒暖の差が激しくて…>4」
銀子ヤンさん「がやがや>(`・ω・´)」
エンジェルさん「こんばんは。 変更して挨拶してた気になってたww」
ペルさん「寒い>10」
犬界さん「間断なき歓談で寒暖の花壇を裁断する!!」
kariさんが9に名前を変更しました。
銀子ヤンさん「(´・ω・`)<やいのやいの」
ゲームマスター「ありません、それ言い忘れてましたね<制限」
kariさんが5に名前を変更しました。
ナイツさん「8さんがあざといまで把握」
献血派さん「僕は、ついてゆけるだろうか 君のいない世界のスピードに」
11さんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゆだーいさん「2回も間違えてしまったわ」
kariさんが11に名前を変更しました。
犬界さん入村制限ありますか?
こんばんはさんが8に名前を変更しました。
一本祭さん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゆだーいさん「こんばんは」
犬界さん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:11:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:11:22)
こんばんはさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご歓談ください、ちょっと時間かかりそうです」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ペルさん「3行制限ありということに要注意だな」
kariさんが一護に名前を変更しました。
裏切りにゅーさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:10:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:10:49)
kariさんがに名前を変更しました。
銀子ヤンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:10:32)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:10:24)
ゲームマスター「今即席で作ったテンプレなので穴あったらごめんなさい」
海生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:10:14)
ゲームマスター参加条件:12狐有り村戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐有り村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
ペルさん「こんばんは」
ライブらさん「こんばんは」
ナイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:09:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:09:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:09:14)
献血派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:09:02)
戻る