過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
インベントリ
◆DscmaxwLvk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
仮 ◆bGase9HmV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
零式サクリ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
あさくま
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラノワール
◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
横浜
◆i9kapaegpY
[村 人]
(生存中)
 
 
まりん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロベケイロ
◆742aW6AEVw
[共有者]
(生存中)
 
 
如意棒
gadsa ◆bNOfTy76o6
[霊能者]
(生存中)
 
 
コンキンタリー
ぱらだいす
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソードマスター
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファミコン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モクロー
◆DiC5nGJQWA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロマル
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけるだろう普通村 〜 148822番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
零式サクリさん「言い忘れてた」
零式サクリさん「村建て感謝」
まるさん「ちなみにドラゴンの勝ち筋は狩人が二人になった部分でまる→占いで噛んで霊能吊りをさせる、な」
如意棒さん「◆兎さんの遠吠え 「お前正邪だろ>クロマル」
これは草」
クロマルさん「ですねー 占い欠けくらいかな」
まるさん「グレー噛むなら噛み合せくらいしないとまじで意味ねえからな
狂人がただただ不憫なだけじゃねえか」
ドラゴンさん「リハビリにはきつい村でした。こんどはむらびとになりたい」
ゲームマスター「参加ありがとうございました
さよなら」
ゲームマスター「狼はチームワーク大事に
村はおめでとう
狐はドンマイ」
ラノワールさん「せめて」ってのが草」
まりんさん「村建てありがとうございました」
クロマルさん「あれは特効場所だ(相方の噛みについていかなかったんだ)」
まるさん「相談なし即噛みが戦術的に有効かは置いておいて
霊も占いも噛まずにただ霊結果●を見せて自ら勝ち筋を削っていくのは無意味すぎるから
せめて考えて噛みやれよ」
ソードマスターさん「まああさくまを噛んでるような余裕はなかったとは思うぞ」
クロマルさん「いやそこは狐は関係ないきがする」
ドラゴンさん「ふふやはりそうか・・ゲフ(吐血」
あさくまさん「吠えゼロはいいんだけどCOしてる霊能に遅い●ぶつけるのはダメ」
如意棒さん「少なくともクロマルの信用なかったんで霊噛みが妥当だけど」
ソードマスターさん「てかコンキンタリーはなんだったんだあれ」
インベントリさん「お疲れ様でした。」
零式サクリさん「吠えゼロとかいいことなんですよホント」
ロベケイロさん「コンキンタリー人外で数えてたわ」
ソードマスターさん「どこかんでも負けるから好きなとこ噛んでいいぞ>ドラちゃん」
まるさん「お疲れ」
零式サクリさん「おつかれさまでした」
モクローさん「狼陣営の方々、占われてしまってすいませんクロ(´・ω・`)」
クロマルさん吠え0のやつ(かの村の感想戦より)やってみたかったんや、これが元凶。1000%好奇心ってやつや。同陣営はすみませんでした、そして乗ってもらってありがとうございました
コンキンタリーさん「おつかれさまでした」
ドラゴンさん「正直いって狩人2人の時どこかめばいいかわかりませんでした」
あさくまさん「狂人の1人勝ち」
ソードマスターさん「あの編集のせいでおれは、おれはあああああ!!」
ラノワールさん「ソードマスターさん…」
横浜さん「おつかれ」
まりんさん「おつかれさまでした」
モクローさん「おつかれクロ(´・ω・`)」
ソードマスターさん「最後にいやがらせがしたかったんだ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
あさくまさん「おつかれさまでした」
如意棒さん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(16/11/26 23:51:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
如意棒さん1 票投票先 → ドラゴンさん
まりんさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ロベケイロさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ラノワールさん0 票投票先 → ドラゴンさん
ドラゴンさん6 票投票先 → 如意棒さん
零式サクリさん0 票投票先 → ドラゴンさん
横浜さん0 票投票先 → ドラゴンさん
あさくまさん「霊能なんやねん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
横浜さん「焼肉のタレ じゃん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まりんさん「占い師が夜明けのタイミングを握れるので占いの中の人によりますね」
ゲームマスター「王道の初日占い騙り・・・かな」
横浜さん「おはよう」
まりんさん「でも吠え無し早噛みは戦術的にはありだとは思うけど」
あさくまさん「ソードマスター狼わろた」
ラノワールさん「はいナリ」
零式サクリさん「おはようございました」
ドラゴンさん「俺はほとんど最初噛んでないし」
ドラゴンさん「後で話すんでとりあえず投票しましょ」
ソードマスターさん「狂人どう動けばよかったんだよぉおお>GM」
あさくまさん「正解」
ラノワールさん「ソードマスターとドラゴンが狼で何であんなに早噛みしてたの…」
ソードマスターさん「俺は最後にいやがらせがしたかったんだ!」
ゲームマスター「おつかれ」
ドラゴンさん「すみません」
まりんさん「何がしたかったの」
ゲームマスター「おつかれ
頑張った!感動した!」
ラノワールさん「おつかれ」
如意棒さん「あのさぁ・・・」
ラノワールさん「ドラゴン●だった」
7日目の朝となりました。(16/11/26 23:48:32)
まるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンさんを占います。 >>> ラノワール <<<
ドラゴンさんの遠吠え「毛管だよ」
ロベケイロさんの会話「えっ」
ラノワールさんを護衛します。 >>> まる <<<
ドラゴンさんの遠吠え「昨日なにか見が正解だったんだ?」」
ソードマスターさん「まあ、いやがらせなんですけどねwww」
如意棒さんの独り言「つづくんかーいw」
まるさんを狙います。 >>> ドラゴン <<<
6日目の夜となりました。(16/11/26 23:48:04)
ソードマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ソードマスターさん8 票投票先 → まるさん
如意棒さん0 票投票先 → ソードマスターさん
まりんさん0 票投票先 → ソードマスターさん
まるさん1 票投票先 → ソードマスターさん
ロベケイロさん0 票投票先 → ソードマスターさん
ラノワールさん0 票投票先 → ソードマスターさん
ドラゴンさん0 票投票先 → ソードマスターさん
零式サクリさん0 票投票先 → ソードマスターさん
横浜さん0 票投票先 → ソードマスターさん
如意棒さん「つまり狂信を作ればいいんだ!>ソードマスター」
ソードマスターさん俺たちの戦いは、今日でおわる・・・
ソードマスターさん「狂人にテレパシーLVの行動任せられてもな。大体狂人視点だと如意棒が狼の可能性もあったわけで」
零式サクリさん「呪殺される狐が悪い」
横浜さん「肉がしみこんで上手い」
まりんさん「呪殺だけなんとかすれば信用勝負で勝ちは狙えますね」
如意棒さん「狂人が割けばよかろう!>ソードマスター」
ソードマスターさん「真狼狼ー真狼でどうやって勝てばいいんだよ>如意棒」
ドラゴンさんおめでとう!○ね!
ソードマスターさん先週彼女が出来ました!(大嘘
如意棒さん「アーマーが出たからでずらくなったと>ソードマスターさん」
ソードマスターさん「おれの肉しみを受けてみろ!」
横浜さん「すごいよマサルさん」
ソードマスターさん「とっさの機転ってほんと大事だと分かったよ」
横浜さん「おはよう」
ソードマスターさん「対抗霊に出るべきだったんだよなー。でも兎が占いに追加したのに霊能に割くわけにもいかんしなー」
まりんさん「こういう時ってあさくまさんが狂人だったりするんですよね」
如意棒さん「霊噛めよw」
ソードマスターさん「いや、占い噛んだよ。」
如意棒さん「どこ噛んだしw」
零式サクリさん「狩人吊ろうべ狩人めんどくせえですよ」
あさくまさん「今日の吊りはずしたら村人は実質負けでいいです」
ソードマスターさん「まるが〇から出たのに放置されるとは思わんかったぜ」
まりんさん「まぁ初日一番切れてましたからね」
ドラゴンさん「じゃ、マスターさよなら」
ドラゴンさん「全全全se&#12316;」
まるさん「早く終わらせたいからソードでいいじゃん」
ラノワールさん「…w」
如意棒さん「あっ、ケアするなら俺吊でもいいよ」
ソードマスターさん「狼COだよさっさと殺せや」
ラノワールさん「とりあえずドラゴン吊ろう」
ドラゴンさん「じゃー俺釣か」
まりんさん「おはよう」
ラノワールさん「まりん○
何だか真狼狼-狼な気がしてきました」
如意棒さん「そして続くw」
ドラゴンさん「FOO」
6日目の朝となりました。(16/11/26 23:42:41)
ラノワールさんを狙います。 >>> ドラゴン <<<
ソードマスターさんの独り言「なんだったんだよあのチクショーとかなんとかいうのは」
ラノワールさんの独り言「これ如意棒狼あるで」
ラノワールさんの独り言「もしくは如意棒」
まりんさんの独り言「サクサクいけるだろう普通村」
ラノワールさんの独り言「ソードマスター占った方が良かったのでは」
ロベケイロさんの会話「狂か?」
零式サクリさんの独り言「投票時間まで投票はしてないです」
ドラゴンさんの遠吠え「どこ噛んでも詰むけど占い噛みにかけるしかない」
まりんさんを占います。 >>> ラノワール <<<
如意棒さんの独り言「そして続くw」
ゲームマスター「おつかれ」
あさくまさん「コンキンタリーさん正解ですおめでとう」
コンキンタリーさん「おつした」
ソードマスターさんの独り言「あいつ狼じゃねーの?」
ソードマスターさんの独り言「あれ?」
ラノワールさんを護衛します。 >>> まる <<<
ソードマスターさんの独り言「ん?」
ドラゴンさんの遠吠え「むり」
5日目の夜となりました。(16/11/26 23:41:07)
コンキンタリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソードマスターさん1 票投票先 → コンキンタリーさん
如意棒さん0 票投票先 → コンキンタリーさん
まりんさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
まるさん0 票投票先 → ソードマスターさん
ロベケイロさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
コンキンタリーさん8 票投票先 → ドラゴンさん
ラノワールさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
ドラゴンさん1 票投票先 → コンキンタリーさん
零式サクリさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
横浜さん0 票投票先 → コンキンタリーさん
あさくまさん「楽しむポイントがそれくらいしかないのに」
如意棒さん「●だしが遅かったからね」
零式サクリさん「霊能噛んじまえばよかったんです」
コンキンタリーさん「チクショー!!!」
ラノワールさん「うむ…」
ソードマスターさん「占い騙りで追加かけるなら対抗霊に出て真狼ー真狼にしたほうがよかったのはまちがいねえな」
零式サクリさん「出遅れ●が許されると思ったら大間違いですよ!!!!」
ドラゴンさん「追加騙りすればまだ黒丸真の目もあったな」
如意棒さん「まるが霊で出ればよかったパターンだな」
コンキンタリーさん「いや、これ霊に特攻した狼が追加しねぇのがいけなかったよな」
あさくまさん「狩人出たから指定キャンセルしてLW狙いのグレラン勝負しましょうよ」
ソードマスターさん「それな>如意棒」
ドラゴンさん「んー柱していけば詰むんじゃないの。てきとーだけど」
如意棒さん「霊に特攻した狼が追加騙りしてこなかったのがいけなかったんじゃね?」
まりんさん「ドラゴンソードマスターまりんとかカッコいい」
まるさん「俺狂ソードマスター真狩だと詰まないからそれケアするならコンキン吊りでいいんじゃないの」
ソードマスターさん「いいんじゃねえの。潜伏狂人生きてても狩人噛みからの占い噛みなんて間に合わんしな」
横浜さん「二兎もの騙り」
ラノワールさん「ドラゴン/まりん/ソードマスター*/コンキンが俺のグレーね」
コンキンタリーさん「ええで」
零式サクリさん「もう投票していいかbな」
まるさん「ソードマスター狼なら言わずもがな。俺もソードマスターも占い護衛な」
ドラゴンさん「どっちもキープでええよ」
あさくまさん「霊結果出てるからわかりやすい」
コンキンタリーさん「あ、足りるのか」
ラノワールさん「草」
まるさん「ソードマスターが狂=グレーに狼だから両狩人キープで詰みだな」
ソードマスターさん「潜伏狂人そこかよwww」
零式サクリさん「ピャー」
横浜さん「おはよう」
ドラゴンさん「グレー減るから」
ソードマスターさん「グレーと吊り数」
まるさん「あ、狩人CO」
コンキンタリーさん「なんで出るの???」
零式サクリさん「呪殺が出なければまだまだ戦えていたのに惜しかったですね」
ソードマスターさんあ、狩人COです。護衛はラノワール鉄板ね
コンキンタリーさん「楽ゲーでよかったなw」
ロベケイロさんコンキンタリーを吊ります
まるさん「COないならコンキン吊り」
ドラゴンさん「楽なゲームでしたねーつーか狼あれで2化tリか」
零式サクリさん「おはよう」
コンキンタリーさん「覚悟はしてたよ」
ラノワールさん「とりあえずコンキンタリー吊っちゃおう」
コンキンタリーさん「おはよう」
ソードマスターさん「コンキンタリー吊っておしまい」
まるさん「霊結果●なら潜伏狂人おるな」
まりんさん「昨日の占い理由の着眼点よかったけど、ソードマスターのほうが切れてた」
零式サクリさん「ちぇーうらなわれちまった」
ドラゴンさん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
零式サクリさん「まさか狐が生きていたとは知らなかった」
まりんさん「あさくまでチャレンジは厳しいと思うよ」
ロベケイロさん「おはよう」
ドラゴンさん「た」
ラノワールさん「零式サクリ○
めんどくさいのでびゃーっとやってびゃーっと占いました
噛まれてなかったら勝ちですね」
ドラゴンさん「わ」
まりんさん「おはよう」
零式サクリさん「かわいそう」
如意棒さん「霊結果●」
如意棒さん「なんと!」
ドラゴンさん「お」
5日目の朝となりました。(16/11/26 23:35:05)
ラノワールさんを狙います。 >>> ドラゴン <<<
さん「初日噛んだのも僕」
ソードマスターさんの独り言「さっさと噛んでいーぜ」
あさくまさん「2村連続で狼もうちょいがんばれ村」
如意棒さんの独り言「なにこれ」
ドラゴンさんの遠吠え「自動進行防止。つーかはやがみも作戦だけど推理しないと多分むらもつまらんじゃろ。てーか1年ぶりすぎて何発言すればいいかわかんね。流行はどうなってる」
クロマルさん「提案に乗ってもらってありがとうございました、そしてすみませんでした>同陣営」
さん「148809番地のエンド ◆ojg/tIc5Hoだぜ」
ソードマスターさんの独り言「狼が動く感じだったから狂人としてはできることなんてなーんもなかったし」
ソードマスターさんの独り言「ま、銃殺はしょうがないんじゃね?早噛みで真も透けてたしどーにもならんだろこれは」
零式サクリさんを占います。 >>> ラノワール <<<
クロマルさん「吠えなしって 占いいるとデメリットの塊だぁな」
ソードマスターさんの独り言「ちょっといろいろどうしようもなかった」
ゲームマスター「おつかれ」
ラノワールさんを護衛します。 >>> まる <<<
4日目の夜となりました。(16/11/26 23:31:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソードマスターさん0 票投票先 → さん
如意棒さん1 票投票先 → さん
まりんさん0 票投票先 → さん
まるさん0 票投票先 → 如意棒さん
ロベケイロさん1 票投票先 → さん
コンキンタリーさん0 票投票先 → さん
ラノワールさん0 票投票先 → さん
ドラゴンさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ロベケイロさん
零式サクリさん0 票投票先 → さん
横浜さん0 票投票先 → さん
モクローさん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
まるさん「なぜか如意棒投票してた」
横浜さん「輔輔なんじゃん」
コンキンタリーさん「溶けた氷の中に恐竜がいたらどうする?」
ドラゴンさん「私もそれは気になって投票したょ。まぁ黒丸さんしん切りの理由もきになった」
ソードマスターさん「俺はうさぎ真だと言い張りたかったぜ」
如意棒さん「コマネチしたいね」
横浜さん「ソードさん昨日うさぎ真って声張ってたじゃん」
コンキンタリーさん「まだだ、まだ終わらんよ」
ロベケイロさんでは兎からで
ソードマスターさんこれ、コンキンタリーと兎ークロマルで3wとかドッキリあるー?
ドラゴンさん「コンキんタリーでおわりか」
零式サクリさん「小梅太夫かよ」
ラノワールさん「なんかこれ真狼狼っぽいような気もしてきましたねハイ」
まりんさん「悔しそう」
ドラゴンさん「灰4で吊り4だから狩人いきてたら勝ちゲー狼は初日●連れでなげやりゲーだったのかな」
コンキンタリーさん「チクショー」
ロベケイロさん「言いたくないならしょうがない」
ラノワールさん「どっちでもいいよもう」
横浜さん「おはよう」
ソードマスターさん「まる護衛とかいらねー」
コンキンタリーさん「言いたくありません」
まるさん「流石にこれで兎を吊らないのは許されない」
コンキンタリーさん「ラノワールの嗅覚ぱねぇし、仕方ねぇか、、、」
まるさん「兎が狂か狼かは知らんけどクロマル破綻させてでも霊噛んで●隠さなきゃ
信用勝負すら見込みなくなるしもうちょいちゃんとやれよ」
ソードマスターさん「4個だな」
ラノワールさん「まあ兎でもいいですよ」
如意棒さん「あ、狩りいたら霊護衛しなくてまる護衛も考えとけよ、」
ロベケイロさんコンキンタリーさんCOありますか
ドラゴンさん「灰何個ですか?」
モクローさん「悲しい」
インベントリさん「お疲れ様でした」
ソードマスターさん「もう兎先吊でええやろ。」
コンキンタリーさん「チクショウ、、、呪殺かよ、、、」
零式サクリさん「後はサクサク指定してこう」
ラノワールさん「横浜さん占いは人外狙いでした」
コンキンタリーさん「おはよう」
ラノワールさん「コンキンタリーさん吊りましょうとりあえず
ここ●じゃなかったらビックリします」
ドラゴンさん「レアケースの黒丸さん心も考えていましたけど安心しました」
あさくまさん「兎真を決め打って呪殺される狐笑えますね」
インベントリさん「狼のプランが見えない」
まりんさん「あ、逆。横浜」
まりんさん「なぜドラゴンを占ったのかだけ疑問が残ってしまった」
ラノワールさん「狼狙いだったんですけど…」
ドラゴンさん「これはさすがに・・」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
如意棒さん「占いよくやった!」
まるさん「投票した」
ドラゴンさん「おはよー」
ソードマスターさん「勝ったんじゃねえかな」
ファミコンさん「おつかれ!」
ロベケイロさん「相方おつです」
零式サクリさん「じゃあまあそういう感じで」
さん「モクロー○」
まるさん「余裕っすね」
ソードマスターさん銃殺ひゃああああ
ラノワールさん理由:占った瞬間朝になったとかかなり危ない発言だったので気を付けますおじさんです
コンキンタリーが一番やる気なさそうだったのでここ狼だと思うんですけど何か占ったら怒られそうなので、むしろ今日は初日に注目しましょう
如意棒が霊COしてるのにも関わらず仲間が占いCOでそこに●ブッパしたのでその時の静かな怒りを見せてそうな人を探します
モクローさんが凄いキレてそうでした
まりんさん「おはよう」
まるさん「グレーで吊るならモクローとソードマスター吊り希望」
如意棒さん「霊結果○」
ラノワールさん「占いCO モクロー○」
4日目の朝となりました。(16/11/26 23:25:20)
インベントリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モクローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モクローさんを占います。 >>> ラノワール <<<
モクローさんの念話「やはり占い師兎の方が真かと思うクロ。」
インベントリさんの会話「あとは7〜8%くらいですけど
クロマル真で狼2騙り、なのでグレー早噛みして狐探し中
の可能性も見てます」
モクローさんの念話「やはり占い師兎の方が真かと思うクロ。
ラノワールは吊られた占い師の色が黒である事を主張するだけできつい進行だと思うならケア出来る動きを自分で取るべきクロ。初日吊った占いが真じゃなければ兎鉄板で負けないクロ」
ソードマスターさんの独り言「明日吊られそうではあるが、狩人COするわけにもいかん。黙って死ぬか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソードマスターさんの独り言「早上しねえのか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ロベケイロさんの会話「それはそれで真占い・狩人の生存が透けるな」
インベントリさんの会話「素直に見るならそうですね」
インベントリさんの会話「村陣営が能力実行を遅らせていますねきっと」
ロベケイロさんの会話「メタいけどラノワール真寄りでもいいのだろうか」
インベントリさんの会話「あ、これ」
インベントリさんの会話「悲しいですね」
インベントリさんを狙います。 >>> 兎 <<<
ラノワールさんを護衛します。 >>> まる <<<
ロベケイロさんの会話「夜が短くてまともに会話できない」
さんの遠吠え「最後まで即噛み吠えなしに従っとくか」
3日目の夜となりました。(16/11/26 23:22:04)
ファミコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソードマスターさん2 票投票先 → ファミコンさん
如意棒さん0 票投票先 → ファミコンさん
まりんさん0 票投票先 → ファミコンさん
まるさん0 票投票先 → ソードマスターさん
ロベケイロさん0 票投票先 → ファミコンさん
コンキンタリーさん1 票投票先 → ファミコンさん
ラノワールさん0 票投票先 → ファミコンさん
インベントリさん0 票投票先 → ファミコンさん
ドラゴンさん0 票投票先 → ソードマスターさん
さん0 票投票先 → ファミコンさん
零式サクリさん0 票投票先 → ファミコンさん
モクローさん0 票投票先 → ファミコンさん
横浜さん0 票投票先 → ファミコンさん
ファミコンさん11 票投票先 → コンキンタリーさん
あさくまさん「兎のファミコン吊り推しは狼に見えてきてしまう」
インベントリさん「考えておきます」
ドラゴンさん「そんなのあるんか・・<萎え」
ファミコンさん「というか、コンキンタリーさんとかどーするつもりなの?って逆に聞きたい>インベントリさん」
インベントリさん「具体的に」
ソードマスターさん「霊能は真でいいんだろ。クロマルの真なんて追うの嫌だしな。そこが狼なら諦めようそうしよう」
まりんさん「霊能結果●だったので私のその発言はなかったことにしておいてください>まるさん」
ラノワールさん「ちげーだろこれクロマルの独断に狼の仲間が萎えてテキトーにやってんだよこれ…」
ファミコンさん「何を考えてのことなのかわからんけど、俺よりもさきに釣らなきゃいけない
人たち結構いたと思うがね。」
ドラゴンさん「ファミコンさんは黒丸さん吊りを思いとどまってくれてたのに」
インベントリさん「どこか吊りたいところあります?>ファミコンさん」
モクローさん「占い結果と占い先だけ考慮すればラノワールが真に見えるクロ‐。
つった占い師が狼だったら割りと楽ゲームクロ」
まりんさん「ぴこぴこ」
ファミコンさんえ〜。わかった。COなし
まるさん「初日の予告にびびるとかないだろ>まりん
予告の銃殺警戒する狼ならさっさと対抗噛みでもするんじゃねえの」
コンキンタリーさん「まじかよ」
横浜さん「よぎったじゃん」
如意棒さん「噛み早いのは聴いてねぇよ・・・」
インベントリさん「これ一応吊り指定です」
ソードマスターさん「あさくま噛みってもよーわからん。狼に初心者交じってんじゃね?」
さん「占ってから理由書いてるし」
ファミコンさん「別に兎に何言われても、俺は別に兎釣りたいと今は思ってないぜ。
普通にグレランしたらええやろこんなん」
零式サクリさん「霊能かファミコンさん吊りで」
インベントリさんわかりました兎さんがそういうならファミコンさん吊ります
まりんさん「真占いが予告占いしていてそれで早噛みできるかな〜?て」
ゲームマスター「おつかれ」
ファミコンさん「ほう、霊能結果は●なのか。てっきり○かなと思ってたんだけども、まいいか。」
如意棒さん「朝遅れた」
ソードマスターさん「メタな訳だが、狼側がそういうの見せて着てるんだよなー。>まる」
ラノワールさん「やっぱりかこれ…」
ドラゴンさん「占い吊りは早すぎる。黒丸くんも捨てめで置いといてよかったのに」
インベントリさん「狼の早噛みに対応できていないので。>まるさん」
横浜さん「とってもおはやい」
如意棒さん「霊結果● 
朝一の対応が遅かった狼が1匹吊れましたね、
でもって3-1進行でまるに○占いが二人で追加霊でなかったので
原状私目線では真狼狂ー私ですねぇ、」
さん「そんな事よりファミコン吊りましょうよ」
零式サクリさん「早く噛むだけで思考リソースを奪えるんですからいい戦術ですね」
まるさん「占ってから理由書いてたら真で出遅れも普通にあるだろ」
コンキンタリーさん「おはよう」
あさくまさん「おつかれさまでした」
あさくまさん「しんだ。」
まるさん「兎吊りはなぜ?」
ファミコンさん「で、早く霊能結果教えれ」
ドラゴンさん「横浜さん占いはステ狙い?」
零式サクリさん「ですが霊能が死んでいないのが予想外です」
インベントリさん「兎さん吊っていいですよねさすがに」
ファミコンさん「ま、吊っちまったモンは仕方ねーし、早噛みは狼の権利だから
別にルール違反じゃねー。何も文句はない」
モクローさん「はやいクロ‐」
零式サクリさん「占い吊りで問題ありません」
インベントリさん「早噛みしてるなら村もそれを推理に利用していいんですよね」
ソードマスターさん「てかこれ、兎が真じゃないの透けたんじゃ」
ラノワールさん「これクロマル●じゃねえの…」
ロベケイロさん「早いな」
まるさん「狩人と占いは生きてたら空気読めよ」
ソードマスターさん「早噛みは初日だけ禁止だからルール違反ではねえのか」
インベントリさん「あんまりフェアじゃないんですけど」
横浜さん「おはよう」
まるさん「早いのう」
さん朝三挨拶
ゲームマスター「おつかれ」
まりんさん「15秒村じゃないけど挨拶していいのか迷いますよね」
ファミコンさん「早すぎるだろ。これ狼何も考えてないなさては。」
ドラゴンさん「つーかマジで占い吊るのか」
さんドラゴン○
ソードマスターさん「はえええ」
ソードマスターさん「はえええ」
ラノワールさん「占った瞬間夜が明けました…」
ドラゴンさん「早すぎる」
クロマルさん「特効場所がひどすぎた(今更感)」
ラノワールさん「えっ…
占いCO 横浜○」
まりんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/26 23:15:06)
あさくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横浜さんを占います。 >>> ラノワール <<<
ラノワールさんを護衛します。 >>> まる <<<
ファミコンさんの独り言「思い切ってるなあ。まいいか。」
ロベケイロさんの独り言「遅れ申し訳ない」
あさくまさんを狙います。 >>> 兎 <<<
2日目の夜となりました。(16/11/26 23:14:30)
クロマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソードマスターさん0 票投票先 → クロマルさん
如意棒さん1 票投票先 → クロマルさん
まりんさん2 票投票先 → クロマルさん
まるさん0 票投票先 → クロマルさん
ロベケイロさん0 票投票先 → クロマルさん
コンキンタリーさん1 票投票先 → ドラゴンさん
ラノワールさん0 票投票先 → 横浜さん
インベントリさん0 票投票先 → クロマルさん
ドラゴンさん1 票投票先 → まりんさん
クロマルさん10 票投票先 → 如意棒さん
さん0 票投票先 → クロマルさん
零式サクリさん0 票投票先 → クロマルさん
モクローさん0 票投票先 → クロマルさん
横浜さん1 票投票先 → まりんさん
ファミコンさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
あさくまさん0 票投票先 → クロマルさん
ゲームマスター「2度目は無い
いい加減にしろ」
再投票してください。
ラノワールさん「一応予告しとくわチンポコが」
クロマルさん「霊能欠けかよふざけるべきじゃなかった」
コンキンタリーさん「どうしよう」
横浜さん「狼のっとりってするかなー」
インベントリさん「一応、クロマルさん吊りの指示は出しておきます」
如意棒さん「でてるわ!>クロマル」
モクローさん「クロマルの信用が低すぎるから霊能が真に見えるが霊能の処理はどうするクロ」
さん「吊っちゃえ吊っちゃえ」
ファミコンさん「即釣りは俺はあんまり好きじゃないから反対だな。別に今日急いで釣らなくてもいいだろ。明日以降でどうなるか見たい」
あさくまさん「クロマルか如意棒吊らないと話にならないむら」
クロマルさん「霊能さっさとでろ」
まりんさん「今で4票は入っているとは思うんでインベントリさんが投票すれば吊れるとは思います」
ラノワールさん「しかも○先が同じとか言って
もう俺死ぬから急いで話すけど
俺-真
兎-狼
クロマル-狂がド本線だからな
マジで頼むわこのチンポコ野郎が」
ファミコンさん「大丈夫、俺ならあんた護衛する>ラノワールさん
狩がどうするかは知らんけど、俺と同じように考える狩も結構いるんじゃないかな」
まるさん「異論という異論はないがグレランでもいいんじゃねえの」
さん「やっちゃえ」
ロベケイロさん「早速割れてワロタ」
クロマルさん「やめて」
如意棒さん「共有のおふざけは初日までだから許してやれよw」
あさくまさん「ラノワールさん怒ってるからクロマル今日吊ってあげよ?」
零式サクリさん「グレランなり●吊りなり占い吊りなりできますね」
ロベケイロさん「グレランしましょうか」
コンキンタリーさん「そーかー」
ソードマスターさん「クロマルは即吊でもいいぞ。こんな真は負えない」
クロマルさん「如意棒の伸び縮みはほんとうに汚いな、こう、女をエクスタシーにいざなえよ」
インベントリさんクロマルさん即吊りしたいんですけど、反対意見ある方いますか?
ゲームマスター「でも撤回したからそんなすごくなくなった」
ファミコンさん「じゃあ結局霊能は1なのね?そうなのね?」
ラノワールさん「てめえふざけんなぶっ殺すぞ
これで俺今日死ぬ確率マックス越えてるじゃねえか>インベントリ」
まるさん「流石にクロマルとインベントリで真ー真なら村負けでも仕方ないレベルの動きだな」
ゲームマスター「すげーこれ」
零式サクリさん「知ってた」
ロベケイロさん「相方合ってます」
ファミコンさん「で、そうなってくると、少なくともインベントリさんとクロマルさんは同陣営ぽい感じ。」
インベントリさんラノワールが出たので撤回します
共有CO
あさくまさん「そりゃ言うとおもいますわな」
零式サクリさん「共有は撤回してくれていいんですよ...」
クロマルさん「インベントリ盲信 色みてくれ」
ソードマスターさん「9割方兎が真でよさそーだけどな。クロマル即吊でもいいぐらい」
ロベケイロさん共有です 相方生存
横浜さん「計零ふたり」
まりんさん「霊能ローラーしましょう」
ラノワールさん理由:みぎ まるまるもりもり
ラノワールさん2-2なったので出る
占いCO まる○
まりんさん「真占いと真霊能がそろって寝坊するとは思えないので」
さん「早くしてくれ」
如意棒さん「対抗霊出るの遅くない?他の人どう思う?」
コンキンタリーさん「おはよう」
まるさん「早かったしこんなこともあるもんだよ」
零式サクリさん「んで2-2になるの面白すぎるんですが」
ファミコンさん「この、特に霊能が1しか出てない状況で如意棒さんに●出す精神。
こんなん信じられるかってんだって言いながら、10%ぐらいは
信じてやろう」
クロマルさん「やったぜ 霊能でてくれ」
横浜さん「おげんきですか」
ソードマスターさん「これは遅延●ですわー。しかも霊能に打つってどうなん?」
あさくまさん「黒い如意棒」
インベントリさん「霊能CO」
横浜さん「おはよう」
如意棒さん「占い遅くて俺に●とかうけるわ」
モクローさん「クロマル信用低いクロ」
ドラゴンさん「3吠えしかなくなかった?それで何か相談できるもんなの?」
ソードマスターさん「おれの肉しみを見せてやる」
クロマルさん理由 伸び縮みはクロマルだけで十分
まりんさん「じゃあ全潜伏でいいんじゃないですか」
クロマルさん「占いCO如意棒●」
零式サクリさん「肩が攣った」
ファミコンさん「吠えが不気味ってどんなんを言うのか少し興味ある」
ラノワールさん「言うと思ったわそれ」
まるさん「おはよう」
あさくまさん「まるまるもりもり」
零式サクリさん「おはよ」
ソードマスターさん「まそっぷ」
さん直感
ドラゴンさん「早い上に吠えも不気味」
モクローさん「おはクロック-」
あさくまさん「おはようむら」
ファミコンさん「あ、早い。おはよう」
さん「占いCO まる○」
まりんさん「おはよう」
ドラゴンさん「おはよー」
如意棒さん「今日も高らかにおはよう!霊能CO」
ロベケイロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/26 23:05:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兎 <<<
モクローさんの念話「クロクロ..?(村始まってRPするのおかしいかな...)」
ファミコンさんの独り言「了解>GM氏
村たてありがとう( `ー´)ノ」
ソードマスターさんの独り言「CO数が少なめなら追加で出ればいい。CO数が増えるようなら潜伏して内訳を誤魔化すのに専念すればいい」
インベントリさんの会話「何かやりますか?」
まりんさんの独り言「まだいけ村となると晋通とか三国志とかバウワーとか」
インベントリさんの会話「よろしくおねがいします」
ソードマスターさんの独り言「村有り」
さんの遠吠え「お前正邪だろ>クロマル」
ソードマスターさんの独り言「狼に合わせて動くつもりでいるので、初日は潜伏だな」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
まるさんを占います。 >>> ラノワール <<<
ラノワールさんの独り言「またかよ」
ソードマスターさんの独り言「ソードマスターにぴったりの役職を引いてしまったようだな」
モクローさんの念話「クロック-」
ソードマスターさんの独り言「マソップ!!」
ロベケイロさんの会話「よろしくおねがいします」
如意棒さんの独り言「またれいのうかよおおおおおおおおお」
ドラゴンさんの遠吠え「よろしく」
クロマルさんの遠吠え「キマリゴト 以降噛み先もムーブも誘導も各自で 吠えなし即噛みで伝達のこと」
ファミコンさんの独り言「よし村人ゲット」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/26 23:02:14)
ファミコンさん「よろしく」
クロマルさん「よろしく」
如意棒さん「よろしく!」
ソードマスターさん「うぉおおおお!!」
まりんさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒くらいで開始」
モクローさん「戻りました」
ゲームマスター「トイレ待ち」
ゲームマスター「@1+トイレ」
ゲームマスター「@2+トイレ」
ゲームマスター「@3」
モクローさん「ちょっとトイレ行ってきます、すぐ戻ります」
kariさんがモクローに名前を変更しました。
さんがあさくまに名前を変更しました。
kariさんが零式サクリに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさくまさん「こんばんは」
kariさんがファミコンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/11/26 22:57:46)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミコンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:56:54)
ゲームマスター「赤が@1ね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがまりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがインベントリに名前を変更しました。
ソードマスターさん「赤いくつ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「中身案山子だったんすよ・・・」
kariさんが横浜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりんさん「あんなに喋ってたのに蹴られるんだ」
横浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:54:14)
ジュウオウバードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モクローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:53:32)
kariさんがロベケイロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
零式サクリさん「kんbんは」
kariさんがクロマルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:51:08)
さんがドラゴンに名前を変更しました。
kariさんがラノワールに名前を変更しました。
クロマルさん「こんにちは」
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:47:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:47:42)
ドラゴンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/11/26 22:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インベントリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが如意棒に名前を変更しました。
ラノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:40:46)
コンキンタリーさん「こんばんは」
コンキンタリーさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:40:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロベケイロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:37:30)
ジュウオウバードさん「草加さんはあとプリキュアに出れば特撮に続いてニチアサcompleteとか思ってたら
ヘボットと言う思わぬダークホースが」
ジュウオウバードさん「6号はバトルコサック以来のオレンジだったから
スタッフがその辺に遠慮したんかね」
ゲームマスター「トッキュウ6号くらい思い切ったオレンジにすりゃいいのに・・・
中途半端な薄さにしたせいで日焼け(劣化)したイーグルっぽいよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュウオウバードさん「特撮スレで見かけた感想の一つが「ジュウオウバードの色ってあれだね、イーグルのコスを日なたに三年ぐらい放置して色褪せた感じ」ってのが最高だった」
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:23:11)
ジュウオウバードさん「SEにラテン入ってたからジュウオウコンドルの方が(弱気)」
ゲームマスター「いらっしゃい
正直あいつはジュウオウホークで良かったと思う」
ジュウオウバードさん「天空の王者!ジュウオウバード(挨拶)」
ジュウオウバードさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりんさん「まだまだいけます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 22:14:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
如意棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:51:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:48:48)
kariさんがソードマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソードマスターさん「俺たちの戦いはまだまだこれからだろ?」
ソードマスターさん「こんばっはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:47:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:42:41)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る