過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
肩こり
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
カイン
◆3nwJRNRYJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カナダドライ
純血派 ◆Orange.4bw
[占い師]
(死 亡)
 
 
最終兵器彼女
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
未来
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
ネタバレ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コットン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザラシ一番星
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンダーランド
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
過去
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アポロ11号
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】12人狐有り〜裏切りの狂人村 〜 148821番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アポロ11号さん「見返して気付きましたが、指摘された通り未来さんは捨て票ではなく、無意味なただの捨て票アピールともとれる行動だったんですね、発言間違えてました」
未来さん「ありがとうございます。>ネタバレさん」
ネタバレさん「村は基本的には吊られない方が人外吊れやすいし、生き残ってよかったと思いますよ>未来さん
狼の力量が全体的に高かったですね」
未来さん「投票で非狩人COしている僕を指定した方が良かったかもと思いますね。
てか、3発言してグレランで吊られるべきだったかこれは?」
未来さん「村立てありがとう!!」
最終兵器彼女さん「狂人は少しは俺の味方しろよ」
ネタバレさん「初日に私がコットンさんに捨て票していたらまぎれでコットン吊りまであったっていう>コットンさん」
肩こりさん「GMさん村立てありがとうございました
久しぶりだったのに狼配るなんて鬼畜ですね」
カインさん「GMさn皆さんありがとうございましたー」
アザラシ一番星さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
全然予想当たらなかったぞ(´・ω・`)」
ゲームマスター「それでは一旦管理を終了します。特殊村の試験運転にご協力いただき本当にありがとうございました!いい村になりましたね、滅びましたが!」
アザラシ一番星さん「そうだね、LWの噛みも素晴らしいわ
かなりの確率で狂人と思ってても占い噛みできたのすごいや」
カナダドライさん「潜伏狂人が強いとだいたい占いはピエロになる
ではでは。」
コットンさん「ではGM同村おつありでした」
コットンさん「久しぶりに強い潜伏狂だった、これは想像をはるかに超えていた
LWも噛みが強かったなあ」
肩こりさん「結構初日死ぬかと思ったけどな」
コットンさん「ホント、謎な投票で俺が死ぬうううううって思ってた
まあ実際噛みで死んだけど>カナダドライ」
カインさん「俺真の可能性もあったし、肩こりがしっかり占い噛んでくれたのも有難かった
ありがとう あと狐は一切手助けしなくてごめんなさい()」
アザラシ一番星さん「これは見事だなあ
私の予想が全く当たらなかったから私死体はOKだったけど、この動きはなかなかできないと思う。狂人MVPだあ」
ゲームマスター「予定ではこの後12狐有の酉公開村が建つらしいのでそちらもお願いしますね〜」
過去さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
アポロ11号さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
未来さん「肩こりさん村だと思ってたからどっちにしても負けてたな。
潜伏上手かったです>肩こりさん」
ワンダーランドさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
最終兵器彼女さん「村建て乙」
カナダドライさん「ちなみに二日目コットン投票になってるの今気づきました()
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
カインさん「LW位置はワンダーが本線だったからヒヤヒヤはしてなかったけど、肩こりの方か…
ほんとに結構ギリギリだった」
ゲームマスター「肩こりに指定飛んだときはドキドキしましたね」
ネタバレさん「裏切者が本当に裏切者やっててワロタ>カインさん」
コットンさん「過去捕まえられたのは僥倖だった
アポロのあと肩こりへ指定が飛ぶのをカインが邪魔したのがホント狂人の力量によるもの過ぎて悔しいのう」
過去さん「狂人が強かったな
1−0になったときはどうなるかと思ったけど」
最終兵器彼女さん「よくアポロ吊りにいけたな狂人は」
ワンダーランドさん「狂人はアポロ真狩見てCOしたんだろうか そうだとしたらお見事としか」
カインさん「だが意識はあったのだ、俺は狐を…」
ネタバレさん「肩こりは4択の中で真っ先に村置きした位置だなあ…」
アポロ11号さん「昨日は死体が二つあることに気付かなかったから、ほぼ真確定なんて訳分からんこと言ってしまった…」
アザラシ一番星さん「これは狂人の思い切りにやられてるな」
未来さん「狂人は素の狂人COか><」
コットンさん「有能変態裏切り狂人だった、強い」
カインさん「お疲れ様でした!やったぜ!」
カナダドライさん「占いCO ワンダーランド○

でした。狂人の狩りCOタイミングにあっぱれ。お疲れ様」
肩こりさん「よくやった狂人」
ネタバレさん「お疲れさまでした」
ワンダーランドさん「過去の方か お疲れ様でした」
未来さん「乙です!! 狼おめでとう!!」
アザラシ一番星さん「狂人やるなあ」
過去さん「お疲れさまでした
相方、狂人ありがとう!」
最終兵器彼女さん「おっ、本当に狂人か」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼陣営と狂人はおめでとうございます!!」
アポロ11号さん「お疲れ様でした」
コットンさん「おつかれさまでした」
アザラシ一番星さん「お疲れ様でした」
肩こりさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(16/11/26 22:01:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワンダーランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンダーランドさんを狙います。 >>> 肩こり <<<
5日目の夜となりました。(16/11/26 22:00:55)
カインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カインさん3 票投票先 → 肩こりさん
未来さん0 票投票先 → カインさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → カインさん
肩こりさん1 票投票先 → カインさん
ネタバレさん「ワンダーランドかカインで悩む」
アザラシ一番星さん「過去さん 「なんで?ネタバレじゃないの?>アザラシ」

投票」
ゲームマスター「偽コットンだったんですね」
コットンさん「いいえ、ナイロン100%なんです>ネタバレ」
ゲームマスター「ドキドキ」
過去さん「なんで?ネタバレじゃないの?>アザラシ」
コットンさん「ネタバレ狼も一応あるが、まあなんか過去のほうな気がする」
アザラシ一番星さん「やっぱこれカインLWじゃないかな
過去-カインが本線かなあ」
最終兵器彼女さん「カイン狼濃厚だし狂は薄いだろ
カイン狼でも昨日潜伏で狩噛み⇒2択勝負できた気もするけれど 占われなければ」
ネタバレさん「コットン100%ですか?>コットンさん」
アポロ11号さん「まあ3グレーから狼探すより、カイン吊るのが効率的かなあ…?」
コットンさん「コットンは超白かったけど、発言でっていうより占い結果によるものだったしな
そもそもコットン別に有能発言全くしてねえもんな>ネタバレ」
肩こりさん「違うか?」
未来さん「てか、吊られない為に狂人COしたんじゃないのかな? カインとか。」
アザラシ一番星さん「カイン狼だと、相方は過去さんってことになるんよな」
ワンダーランドさん「え、アポロって真狩確定なの?>未来」
過去さん「ここはカインが勝負に出たLWじゃないかなあ
カイン狂人で占い抜きに狼がでれるのか?というところが問題だよね」
ワンダーランドさん「というか見返してるけど何度見ても肩こりと未来の白ロックが外れん
カイン狼があるか少し見てくる」
コットンさん「肩こりワンダーもここまで伸びるなら非狼臭いなあ
そしてワンダーが狂臭い・・・やっぱ」
未来さん「少なくともアポロは真狩人。
で、カインは狂狼のどっちか。」
肩こりさん「狂人がグレーから出てくるのは昨日の盤面では考えにくかった」
ネタバレさん「◆カイン「内訳や役職に対する考察が最も良いコットンが○に行ってしまっているのが極めて勿体ないな
初日のこれがどうしても理解できなかった
そこまでコットンさんが白かったようにあの時点では感じなかったので」
アポロ11号さん「ワンダーランドかカインだとは思うけどここで占い噛めるならカインなのかなあ?アポロ狼想定と言いだしてるワンダーランドも占い噛んだ狼に当てはまりそうな気はする」
カインさん「俺に誘導する意味ってないと思いますけど>肩こり」
カナダドライさん「だいたいカインかと」
肩こりさん「あなた誘導されないと思ったら覆い直したほうがいいよ>カイン」
ゲームマスター「では霊界LW予想お願いします^^」
ワンダーランドさん「仮にアポロが真だった場合はネタバレか過去で吊れてる
アポロ狼だった場合は他は村 どこが狼だったかが割と問題」
コットンさん「状況的に未来は村だと一番思っている>アザラシ」
過去さん「◆未来さん 「うわじゃあ、アポロ真狩人だったか><」
なるほど、アポロ狼、カイン狂人の内訳もありえるのに、アポロ真ってわかるのはアポロが狼じゃないと知っている狼だからか」
未来さん「てか、カインが狼って可能性もあるよなこれ。
狂人なら狼COした方がいいと思うし。」
肩こりさん「3日目に死体の意図を考えていたあたりとその後の柱目のムーブから判断して」
アザラシ一番星さん「あ、違うは
未来さん村でもありえる発言なのかな」
カインさん「◆肩こりさん 「ただ昨日の日記でアピできる場所なかったし、グレーが3な以上
カイン狂人なら&#22169;まれてる可能性が高いとは思うが」
わざわざ俺に誘導してくるとか狼なんですか?」
肩こりさん「とりあえず未来が白いということしかわからないです^^」
肩こりさん「グレー3で引かれなければ狼はまだ逃げられる」
カナダドライさん「まぁカイン狼っぽいんだよなぁ。なんにせよ吊るしかなさそう」
アザラシ一番星さん「未来さんが尻尾だしてくれたんで引き分けでいいと思います
ただ、未来さんかカインさんどっちに票集めるかは決めないと」
コットンさん「狩人真狂の場合、この噛みはリスク高すぎなかったか?
カインLWに1票」
肩こりさん「ただ昨日の日記でアピできる場所なかったし、グレーが3な以上
カイン狂人なら&#22169;まれてる可能性が高いとは思うが」
未来さん「少なくとも、ワンダーランドが狼だと思うね。」
ネタバレさん「ってことは過去さんが狼確定か」
ワンダーランドさん「引き分けなんて狙わなくても狂人に狼投票でもさせときゃいい>未来」
ゲームマスター「あぁそういうことですか、じゃぁカイン吊って終わりですね!>ネタバレさん」
カナダドライさん「うーん すまん 俺の推理が間違ってたみたい」
最終兵器彼女さん「カイン吊るしかねえな、村は」
コットンさん「とりあえずどこかで1W吊れてたってことになるね」
未来さん「半PPか。 それなら、どうやって引き分けにするか。」
肩こりさん「正直昨日からこれを狙っていた狼まであるが」
過去さん「カインが狼で狂の振りしている可能性も」
アザラシ一番星さん「カインLWっぽいな」
ワンダーランドさん「アポロが真だったか狼だったかが問題
カインの狂COを考えると真まで考慮しなきゃいけないのがくっそだるい」
カインさん「がんばれがんばれ^^」
ネタバレさん「呪殺で確定死亡してるし…>GMさん」
ゲームマスター「カナダドライさんお疲れさまでした〜」
過去さん「今日最終日でLW確定ですねえ」
アポロ11号さん「こうなるとカインLWもありえるか」
肩こりさん「うーん朝一狂人COねぇ」
未来さん「うわじゃあ、アポロ真狩人だったか><」
ワンダーランドさん「めんどくせえ」
肩こりさん「謎」
カナダドライさん「お疲れ様です」
アザラシ一番星さん「まあカイン○ならカイン死体がでますねん(´・ω・`)」
未来さん「おはよう!!」
カインさんはいそれじゃ狂人CO
肩こりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/26 21:54:35)
カナダドライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナダドライさんを狙います。 >>> 肩こり <<<
ゲームマスター「狐もいますよ!>ネタバレさん」
未来さんの独り言「捨て票した僕は多分占わない。」
ネタバレさん「吊り逃れせずに村置きされたらメリット大きいかなーっておもって(てへぺろ☆)>最終兵器彼女さん」
カナダドライさんの独り言「だいたい死ぬ」
カインさんの独り言「…なんかふつうに潜伏狂人やってるのは申し訳ないんですが」
アザラシ一番星さん「おいおい、狩人だらけじゃないか!」
ゲームマスター「一生終わってますね・・・」
アポロ11号さん「ただカイン狂人だと狼も判断できないのか。GJ怖がって案外噛まれたりしないかな、占いにひかれなければ二択にもってけるし」
カインさんの独り言「もし想定通り1Wかつアポロ真だったとしても、狼視点じゃアポロが狂な可能性も若干ながら残る」
カナダドライさんの独り言「2w残ってて、アポロが噛み考えてた場合はやっかいか」
ネタバレさん「4狩人露出…ってことは内訳は真狂狼狼で確定…なんだ狩人ロラ安定じゃないか()」
最終兵器彼女さん「吊りのがれしない狩人は一生墓場にいろ・・・」
ゲームマスター「あれ、狩人4人もいるんですか」
未来さんの独り言「占いはワンダーランドか肩こり占うかな?
ワンダーランドの方が怪しいと思うけど。」
カナダドライさんの独り言「カインの真オーラすごいけどここ狂人もほぼないので明日俺が生きた場合に考える」
コットンさん「今まで言い損ねていたが、私が真狩人なんだ>ネタバレ」
ワンダーランドさんの独り言「早噛みないならLWだよね?」
カナダドライさんの独り言「占いCO ワンダーランド○」
コットンさん「カインが2Wの狼だったら、早噛み許容くらい理解してそうだしな」
ネタバレさん「真狩人は初手グレランで吊られてるんだよなあ…>コットンさん」
カナダドライさんの独り言「ということでLWはだいたい肩こりだと思う」
未来さんの独り言「狼は過去かネタバレかアポロのどれかな?」
ネタバレさん「カインが勝負を決めに来た狼って線が一番困ったけどそれは違いそう」
過去さん「2w残りだったら狩が真狂だったらグレから吊らないとだけどね」
カナダドライさんの独り言「どうにも未来がボルコンをやる狼には見えない」
肩こりさんの遠吠え「引かれてなければまあ」
カインさんの独り言「現状最悪のパターンはアポロが狼かつ2W残りなのに吊ってしまったパターン」
コットンさん「カインが真であることに期待するしかないんです」
アポロ11号さん「2w残ってたら負けだけど吊られた位置的に無いとは思ったし、カインは狂人だと思う」
未来さんの独り言「アポロ狂人かこれ?」
アザラシ一番星さん「でも2W残りだとどっちにしろ狩人決め打たないとか」
コットンさん「分かりません>GM」
肩こりさんの遠吠え「カイン真だったら負けましょうか」
ゲームマスター「アポロ11号さんお疲れさまでした〜」
ワンダーランドさんの独り言「これで2wならごめんなさいですね」
ワンダーランドさんを占います。 >>> カナダドライ <<<
4日目の夜となりました。(16/11/26 21:50:56)
アポロ11号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カインさん0 票投票先 → アポロ11号さん
未来さん0 票投票先 → アポロ11号さん
カナダドライさん0 票投票先 → アポロ11号さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → アポロ11号さん
アポロ11号さん5 票投票先 → 肩こりさん
肩こりさん1 票投票先 → アポロ11号さん
アザラシ一番星さん「これ実はカイン」
ゲームマスター「吠えが少ないのでLWと見ているんですかね?>コットンさん」
ネタバレさん「あ、これ今日人外陣営を吊らないと村負ける奴だ」
最終兵器彼女さん「まあそうだね、2w生存でカインーもう1wならカインの狩人COは十分戦略としてあり」
コットンさん「肩こりは確実に、LWなのか、2Wなのか見えてないとこの発言できないだろ
状況的にここ狼くらいじゃないとこの発言の意味が分からん
意味が分からん村なのかもしれないが」
過去さん「これでアポロが真狩でカイン狂で狼が占い抜いたらすごい
カイン狼なら占い確定で抜かれるだろうけれど」
アザラシ一番星さん「アポロさん吊りで終わりじゃないかなあ」
コットンさん「カインの出方的に狂はない
ただ2Wの狼が濃厚な出方ではあるし、肩こりの発言が非常に気になる
◆肩こりさん 「たのしいじんろうおしまい」 」
最終兵器彼女さん「いやカインの出方からしてアポロ殺しにかかってるし2w生存の可能性もあるのだからアポロ吊りになるのは目に見えてる
その状況でカインが狂人で狩COはしない」
アポロ11号さん「じゃあ真確定>肩」
ワンダーランドさん「どうすんの?」
ワンダーランドさん「やっぱ肩こり割と白いんだよなあ でも捨て票した未来が狼にもあんま見えない
割とアポロで終わりそう感ある」
カインさん「ん?2Wはないんじゃないのって話だけど>ワンダー
吠え抑え2Wを見てるってこと?」
肩こりさん「ほぼ真確定 #とは」
アザラシ一番星さん「2W残りならカイン偽もありえるが」
ゲームマスター「対抗を真狩と見て狩COした狂人だとしたら、縄が狼に飛ぶ可能性ありませんかね?」
アポロ11号さん「ワンダーラインがここでアポロ吊り押すならやはり人狼目」
カナダドライさん「◆肩こりさん 「狂人が指定されて狩COをするのだろうか」
だいたいこれなのでアポロ吊ります」
カインさんアポロ狼を見るか、俺狂を見るか、2つに1つだ
アポロ狂も俺狼も出方からしてまずないライン
アポロ11号さん占いがほぼ真確定なんだから狩人候補は残せ
ワンダーランドさん「初日8吠えからネタバレ吊れて2くらいに減ったよね?割とあるんじゃないかと思ったんだけども>カイン」
コットンさん「肩こりが狼だと思っているんだが・・・
カインー肩こりの2W、ワンダー狂ある?」
肩こりさん「狂人が指定されて狩COをするのだろうか」
カナダドライさん「ごめんね 俺がタイピングいちいち遅くて村人にはいらぬ混乱を与えている」
ネタバレさん「なんだ狩人ロラで狼狂つれるじゃないか」
アポロ11号さん「自殺だぞそれ>カナダドライ」
過去さん「◆アポロ11号さん 「カインは良く考えてるから村目と思ったけど。ここで狂人がしかけてきたんだな」
なんで狂人なんだろ?狼の可能性も考えられるだろうに」
肩こりさん「狂人がこの局面でグレーから出てくるのだろうか」
アポロ11号さん「カインはほぼほぼ潜伏狂人だな。狐死を悟って、狼のために狩人吊らせにきたとみる」
カインさん
◆ワンダーランドさん 「狩両方残すのは悪くないと思う
ただ考慮しなきゃいけないのは今2w残りのパターンね」
吠えが連日少ないからあんまりないんじゃないかなとは思ってるけど
特に3日目に2吠えは2Wいるにしては難しすぎる」
アザラシ一番星さん「肩こり指定はないよなあ
狂・狩りみるんかって話になる」
ワンダーランドさん「と思ったらアポロ吊るのか 人外見てたからいいと思う」
最終兵器彼女さん「まあアポロ吊りが正着でしょうな」
ワンダーランドさん「狩両方残すのは悪くないと思う
ただ考慮しなきゃいけないのは今2w残りのパターンね」
カナダドライさんアポロ吊
未来さん「お!! アポロも人外かこれ。
大当たりやんけwww」
肩こりさん「といっても意味がないパターン」
コットンさん「全グレーなんだよな」
アポロ11号さん「カインは良く考えてるから村目と思ったけど。ここで狂人がしかけてきたんだな」
肩こりさん「COなし」
過去さん「これはアポロ狼でカイン真?」
カナダドライさん「ああ ごめん」
カインさん「アポロ狂は出方から見てないと思う
俺狂を見るんだったら両残しでもいいけど、潜伏狂がいる可能性見るならやめてほしい」
カナダドライさん指定 肩こり
肩こりさん「たのしいじんろうおしまい」
ワンダーランドさん「すげーカイン盲信したい感やばい」
ゲームマスター「狩人が3人・・・」
カインさん対抗狩CO アポロ吊りでいい
過去さん「2吊り6グレ
何w生存なのかな」
アポロ11号さん「ヘイトを稼ぐために昨日は適当な返しをさせてもらった」
ワンダーランドさん「対抗いるなら出ていいよ」
最終兵器彼女さん「呪殺GJとは?」
カナダドライさん「青被ったのでもう一度 狩りかすまなんだ」
カインさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
役職の護衛?フッ、任せておけ。
狂人という強い味方を付けている妖狐はこの村にとって邪魔な存在だ。無理やりにでも占いを守りきってやろう。
…別にお前のためじゃないさ。

【2日目】 護衛:カナダドライ 死体:コットン
護衛先を練る理由が無くなった。今夜からは灰考察に注力させて貰う
灰護衛によるGJは狐誤認を招く可能性もあるのでしない

【3日目】 護衛:カナダドライ 死体:
続行護衛。チャレ来るなら今日あたりだし、アザラシ護衛でGJ出しても旨みが薄すぎる
肩こりさん「カインとワンダーは強い狼として一番ありそうな位置で見ておいてほしかったが、ただ狐溶けたのでアポロから入ればよいだと思う」
ワンダーランドさん「ほう」
アポロ11号さん1st Day 死体:初日犠牲者

2nd Day 護衛:カナダドライ 死体:コットン
霊能が欠けてる以上、出ている占いを真で見ていいはず。
無難に鉄板護衛しておく

3rd Day 護衛:カナダドライ 死体:
潜伏占いが追加してこなかったし、
コットンが○貰って潜伏してるわけないから、占い真確定でいいな
カナダドライさん◆カナダドライさん 「指定 アポロ11号」
カインさん「ちょっと書くの間に合わなかったんだけど、アポロも昨日の理由から黒く見てる
捨て票を過信しすぎている」
ワンダーランドさん「ネタバレで吊れてると思う?
私はそこそこ吊れてる可能性あると思うんだけど」
アポロ11号さん「狩人CO」
コットンさん「2W残りだと、ここで狼吊れなきゃ終了ですね」
アザラシ一番星さん「私ならこの状況、未来吊りにいくなあ」
アポロ11号さん「これ呪殺GJがまあまあありえると思うな、彼女は占われないムーブに見えたし」
カナダドライさん指定 アポロ11号
未来さんグレスケはこんな感じで見てたので。
● 最終兵器彼女>アポロ11号>ワンダーランド>肩こり>カイン○
カインさん相変わらず未来が黒いのは変わらない
◆未来さん「まあ、過去は吊りたいところだったな。
個人的に最終兵器彼女も吊りたいところですね。」
吊れないと判断してから展望を明らかにしたように見える 初日の票を度外視しても黒いと思う どちらかというと狼目かな? ただ吠え数少ないから吊るのは微妙なのかもしれない
最終兵器彼女さん「これで安心して未来が吊れますね・・・」
カインさん「ほーん、そこが狐なのか
正直視野外にいたところだった」
ゲームマスター「アザラシ一番星さん、最終兵器彼女さんお疲れさまでした〜」
アザラシ一番星さん「これは、、、、占いやるなあ」
ワンダーランドさん「これで心置きなく狼を狙える」
肩こりさんカインとワンダーを占いつつ、アポロと未来を吊ってれば大丈夫そう
(未来については柱の意図が大きいか?)

● アポロ カイン ワンダーランド 未来 最終兵器 ○
過去さん「と思ったら狐だった」
未来さん「お!! 最終兵器彼女が狐だったか!!
吊りたいところが人外はすごい当たったな!!」
アポロ11号さん「昨日は、過去が狼目で見ていたから、同じ投票だった未来を捨て票もあって白くおいたけど、確かに2wの身内票だった可能性は考慮出来てなかったな
昨日の発言の薄さから、白さは下がった。
カインと肩こりは白いと思う、ワンダーと彼女と未来で悩む」
コットンさん「占いの真確定(まあ普通なら初日に確定してるんだけど、一応)」
カインさん「おはよう」
肩こりさん「ナイスプレイ
だが一番白いと思っていたところだった^^」
カナダドライさん「はい」
過去さん「霊潜伏なら最終兵器彼女のほうがあり得そうな気がする」
カナダドライさん理由
狼目占い。どうやらボルコンをしたそうなので、2日目占いにすり寄り気味な方占うのがいいのかな。
ここは視点も鋭いので、残しておくと厄介だったってのもある。
白しか引けない雑魚が私です
ワンダーランドさん「初日から二日目の吠えの減り方的にネタバレで狼吊れてる可能性はそこそこありそうなので、そこを前提としてみるなら、肩こりと最終兵器は暫定で非狼置けそうかなと思う。霊いないのに身内する意味ない。狐はわからん。
未来に関しては捨て票の点で暫定保留。カインも思考の伸び方が白いと思う。
やっぱアポロじゃないかなあと思うんだけど。ここ占ってほしい」
アザラシ一番星さん「お疲れ様でした」
ワンダーランドさん「おkおk」
未来さん「おはよう!!」
アポロ11号さん「おはよう」
肩こりさん「おはようございます」
カナダドライさん「占いCO 最終兵器彼女○」
4日目の朝となりました。(16/11/26 21:44:15)
最終兵器彼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザラシ一番星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザラシ一番星さんを狙います。 >>> 肩こり <<<
ゲームマスター「なるほど、未来さん怪しまれてましたもんね」
過去さん「未来ならさすがに捨て票しないんじゃない?>コットン」
コットンさん「まあ、それでも0.1%くらいだろう、さすがに」
ネタバレさん「占いがあそこで票変える理由ないし、アザラシ占って〇ってのもイマイチ
でも状況的に霊能が出ない以上真決め打つしかない」
コットンさん「未来>GM」
未来さんの独り言「狐は占い師に任せて、○噛み続けた方がいいとは思うし。」
過去さん「霊潜伏は正直少し考えていた
占いの票変えがなんか怪しいんだよね」
未来さんの独り言「また○噛みするかな?
グレ噛みしてグレー狭めるより○噛みした方がいいよな。」
ゲームマスター「では霊能は誰だと思いますか?>コットンさん」
肩こりさんの遠吠え「どうしようかなぁ 早く溶かしてくれないかなあ」
過去さん「いや、狩人死んでるならもっとあがかないといけないと思っていたんだよ」
コットンさん「さすがに考えすぎかねえ」
過去さん「おっというの忘れてた
お疲れさまでした」
最終兵器彼女さんを占います。 >>> カナダドライ <<<
コットンさん「正直なところ、霊潜伏ありそうなんだよなぁ」
未来さんの独り言「これ狼吊れたかな?」
ネタバレさん「初手で吊られて正直村にはすまなかったと思っている>過去さん」
ゲームマスター「嬉しそうですね?狼なんですか?>過去さん」
カナダドライさんの独り言「カインと最終兵器で悩んだが、過去の遺言に則りカインを占うか」
肩こりさんの遠吠え「うーんGJは出したくないが」
ネタバレさん「なるほど論理的だ>コットンさん」
最終兵器彼女さんの念話「未来狼か」
過去さん「あれ?狩人死んでるの?」
ワンダーランドさんの独り言「多分もう一手結果見れると思いたい」
ゲームマスター「あ、お狐さまそんなところにいたんですか」
ゲームマスター「過去さんお疲れさまでした〜」
アポロ11号さんの独り言「ツッコミが多かったからヘイトを稼ぐスタイルとってみた」
コットンさん「狐です>GM」
カナダドライさんを護衛します。 >>> アポロ11号 <<<
肩こりさんの遠吠え「おつお」
3日目の夜となりました。(16/11/26 21:39:51)
過去さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
過去さん7 票投票先 → カインさん
最終兵器彼女さん0 票投票先 → 過去さん
カインさん1 票投票先 → 過去さん
未来さん0 票投票先 → 過去さん
カナダドライさん0 票投票先 → 過去さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 過去さん
アザラシ一番星さん0 票投票先 → 過去さん
アポロ11号さん1 票投票先 → 過去さん
肩こりさん0 票投票先 → アポロ11号さん
ゲームマスター「それが更に欠けるなんて・・・確率って怖い<超占い師」
コットンさん「占いと霊能の能力を兼ね備えた占い師になるのは簡単だ
初手黒引で黒吊り、翌日黒引きすれば吊られた奴の色はすべて分かる!>ネタバレ」
ゲームマスター「コットンさんはただの村人なんですか?」
ネタバレさん「噂で聞いたことがある…10万回に1回の割合で発生する超占い師…占いと霊能の両方の能力を兼ね、代わりに村人が1増えるという伝説の内訳を…」
コットンさん「昨夜時点で洗った感じ、アザラシかワンダーなんだよな、狂人候補って
こうなるとワンダーランド狂人でいいんじゃないかって気がする」
ワンダーランドさん「仮に今日グレランになったとしても、それこそ白いとこなんて吊れなくね?狩保護でよくね>アポロ」
アポロ11号さん「ワンダーランドの昨日の発言は数に対して中身が少ないと思ったよ」
最終兵器彼女さん「アポロは捨て票だけで未来白認定しちゃうのはちょっと微妙だな
色々想定してきてるのに、例えば狼ー狼ランの可能性は考えないの?」
カナダドライさん狐目。というか役職目
狩り引いたら申し訳ない程度だった
過去さん「ただ人外吊れていなかったら一気にきつくなるからな」
コットンさん「ワンダーランドが村なら随分と人外に有利な情報を引き出させようとしてるな」
肩こりさん「うーんそこなぁ」
カインさん「捨て票っていうのはネタバレに投票してるところから票替えして初めて成立するんだよ>アポロ
最初から1票貰いに入れているならそれは捨て票でもなんでもないただのアピールだ」
過去さん「昨日の吠え数減っていたから狼吊れていてのおうどん回避の可能性も考えれば俺吊りはありといえばあり」
未来さん「まあ、過去は吊りたいところだったな。
個人的に最終兵器彼女も吊りたいところですね。」
アポロ11号さん「純粋に白いと思った所は指定してほしくなかったから、その点の考慮が浅くなってたな確かに>ワンダーランド」
ワンダーランドさん「とりあえず何目狙いの指定かだけ聞きたい>カナダドライ」
アザラシ一番星さん「私は未来の狩人は昨日の投票行動で一切みないけど、村決め打ちはしてないからなあ>アポロさん」
カインさん「どちらかというと占ってほしかったそこは
初日から占いを意識した発言が多すぎるから狐目に見えていた」
肩こりさん「指定するって言っても何目を狙うのか
狂人潜伏してる状況下狐目を狙ってほしい」
未来さん「過去さんCOありますか?」
過去さん「COない」
ゲームマスター「2つとも欠けたんですかね<占霊」
ワンダーランドさん「え、いやそこ白いと思う」
アポロ11号さん「過去・未来の2wの可能性をいいたいの?>カイン」
過去さん「未来が狼なら票多数もらったから飽和回避かつ自分が吊られなければ村アピになる捨て票はありえる
狐なら可能性は低そう」
ワンダーランドさん「え、初日に潜伏占い絡み考慮できてたのに狩人保護は考慮してないの?>アポロ」
カナダドライさん指定 過去
アポロ11号さん「狩人保護兼ねてるのは思いつかなかった。確かに>アザラシ」
カインさん「アポロ11号は捨て票っていうとこには着眼できてるのに元の票を見てないのか?」
肩こりさん「未来釣ってる余裕がある村には思えないし
今の死体の発言あたり白い」
ワンダーランドさん「結構白いとこ多いと思うから、順当に詰めていけそう感はある」
未来さん「あれ? 指定しないの?
狩人保護はした方がいいと思うけどな。>カナダドライさん」
アザラシ一番星さんカナダドライが指定しな
占い先と処分先の思考を統一したほうがいい
最終兵器彼女さん「昨日8割狼吊ったと思うからまあ慎重に行った方がいいとは思う
占いは真確定なんだからもっと吊れそうな位置を占ってもいいんだぜ」
ネタバレさん「いやそれだと占いが出てこないのはおかしいかじゃあカナダドライ真で見るしかないのか」
過去さん「カナダドライはグレランでいいと思っているの?
なぜ指定しない」
アポロ11号さん「めんどくさい追加占いもいなかったわけだし、○貰って潜伏する占いもいな9いだろうから、占いは盲信でいいな」
コットンさん「ネタバレ投票の肩こりか最終兵器彼女指定が安定する」
カインさん「カナダドライの指定でいい」
ワンダーランドさん「カナダドライ指定でいいよ」
肩こりさん「ただのボルコンだと思う>未来」
アザラシ一番星さん「アポロ11号さん 「捨て票してても、それでも?>アザラシ」

捨て票してるからこそって考え方もないか?
狩人保護+人外候補減らす意味で」
ワンダーランドさん「無難にいくなら未来だけど、捨て票ってのが悩む」
カインさん「さっきも言ったけど元から捨て票だったからただの票替えにすぎない>アポロ
むしろ○に投票するメリットが皆無なことを考えるとやや悪手な票替えだ」
カナダドライさん指定でいいの?
未来さん「あちゃ、こりゃ吊られるなとしか思ってなかった。>カイン」
過去さん「未来自分で捨て票って言っちゃうのか
なにも言わないなら村置きでいいかと思ってたけどなあ」
肩こりさん「他潜伏CO出そうとしてたりするのが多いので、余ってるアポロ11あたり号かなぁって感じはするけど、そもそも昨日連れてる可能性が高そうで」
カナダドライさん「グレラン継続ですね
昨日の私の発言が気に食わなかった方は申し訳ありません。気を付けます」
コットンさん「狂人に関するヒント出した上で、狂人探してる非狂目殺すべきなんだよなあ」
アポロ11号さん「捨て票してても、それでも?>アザラシ」
最終兵器彼女さん「まあ、過去と未来を指定して明日を迎えに行こう」
未来さん「○噛みは狐は占い師に任せた感じかな?」
ワンダーランドさん「○噛まれて追加ないなら真進行で問題ないですね これで潜伏死してるなら知らん」
カインさん◆未来さん 「ちなみに、2回目のコットン投票は捨て票です。」
知ってるけど、最初の票の時点で1票しかもらってない過去だったのになぜわざわざ変えたの?
過去さん◆未来「裏切り狂人が潜るのも有効だとは思うけどね。」
純粋にどう有効だと思うのか聞きたい。狐勝ちを目指すなら確実に騙ったほうがいいし、どちらの勝ちの可能性も高めるなら狂人は騙ったほうがいいと思うからなんでそういう考えになるのかを聞きたい
ネタバレさん「やっぱり狂ー初日の1−0に見える」
アザラシ一番星さん「未来は指定位置だと思うな」
肩こりさん「コットンは狂人が騙るメリットを理解してない位置にいる仲間はずれを
狙おうと言っている割に、私に投票してるのはなんなんですか?
嫌なんですけど

って書いてたら死んでる」
カインさん「特に何もなくボルコン噛みの流れだな
アザラシ○はなかなかいい情報を得られたと思っている」
アポロ11号さん「過去は霊欠けまで発言にいれてるのが考えてるフリ感したのと、霊coいなかったのに必要のないレスポンスしてきたので投票した
捨て票した未来は、同じ投票先だったし、白く見えちゃうね」
最終兵器彼女さん「アポロ11号の票を見て過去見てみたけど、確かに最後の発言がひっかかるね
霊能に出る場合にメリット薄いというのが、狼が占いにでないことを前提としていて
現状と合致するので確かに怪しむべき点はある」
未来さんちなみに、2回目のコットン投票は捨て票です。
過去さん「ボルコン噛みか?
狼なんか悠長だな」
ワンダーランドさん「肩こりがやや白め。カインも最後の発言が白め。最終兵器はネタバレの色次第ぽい気もする。
未来わかんない。コットン白め、ここでの囲いなさそう。アザラシわかんないから占ってほしい。
過去やや白め。アポロわかんないけど3発言目が「?」と感じた。」
アザラシ一番星さん「ネタバレ:思考が泳いでいます。狼筆頭
未来:発言稼ぎひどい。狂人潜伏ある以上、ここは指定したほうがいいか
最終兵器彼女:ネタバレ狼の感想に同意。霊がいない以上、ネタバレとのラインは無いものとみてOK
肩こり:狂人騙った方がよい発言は思考が同じ。ただし、村決め打ちまではできない
アポロ:狂人への考察がだいたい同じ感想。ただ、ここも村決め打ちはできない
カイン:ここは狂人ありえる内容かな?色は白いと思うけど
ワンダー:占ってほしいです」
肩こりさん「昨日の未来投票は何狙いだったのでしょうか?
邪気はないですが、コットンの言うあたり狂人が騙るメリットを
理解していない位置としては適当そうだけど」
最終兵器彼女さん「カイン・アザラシ一番星、アポロ11号は非狼目」
未来さん「単純な○噛みか。」
カインさん狼目:未来/アザラシ一等星
狐目:過去
村目:ワンダーランド
過去さん◆アポロ11号「2吊り稼げば飽和も狙えると思ったからね>過去」
今回狂人は飽和でもいいということが頭から抜けていた。しっかり考えているここは早めに占ってほしいところ
カナダドライさん理由
狼目占い。2w潜伏なら、明日大体占いの追加が来ると予想。
そこで昨日に時点で私に少しつっこんできているあたりを占いたくなった。
ちゃんとツッコミをしつつも、ワンダーほどはっきりも言ってない。目立ちたくないのかなと思いました。
最終兵器彼女さん「昨日狂人は特攻安定だと言ったけど、霊能に出るのが一番強かったな、多分」
未来さん「おはよう!!」
ワンダーランドさん「いいとこ占ってる」
アザラシ一番星さん「すいません、二回目の投票先を間違えてました
ネタバレ投票するつもりで間違えました。でも結果的にネタバレ吊れたしいいよね」
コットンさん「おつおつ」
ゲームマスター「コットンさんお疲れさまでした〜」
ワンダーランドさん「おはよう」
カインさん「おはよう」
アザラシ一番星さん「おはよう」
肩こりさん「おはようございます」
アポロ11号さん「おはよう」
過去さん「おはよう」
カナダドライさん「占いCO アザラシ一番星○」
3日目の朝となりました。(16/11/26 21:32:58)
コットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コットンさんを狙います。 >>> 過去 <<<
ネタバレさん「狩人なんだよなあ」
最終兵器彼女さんの念話「カイン・アザラシ一番星、アポロ11号は非狼目」
アポロ11号さんの独り言「未来は捨て票してるのかあ、投票先も同じだし白いかねぇ」
ゲームマスター「2吠えですか、ネタバレさん狼なんですか?」
ネタバレさん「投票見た感じだと占い偽っぽいですね」
ネタバレさん「供養しておきます」
未来さんの独り言「まあ、占い師は明日僕を指定しそうだね。 うん。」
ネタバレさん「ネタバレも辞さない狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
普通に占い護衛してく路線です」
過去さんの遠吠え「コットン噛み130で」
肩こりさんの遠吠え「ボルコンで狐とかしてもらえばいいんじゃないかな
どっちか引かれても片方は最後まで生きるし」
アザラシ一番星さんを占います。 >>> カナダドライ <<<
アザラシ一番星さんの独り言「あ、投票先間違えてるや(´・ω・`)」
ゲームマスター「狩人さんお疲れさまでした〜」
コットンさんの独り言「未来さん 2 票 投票先 → コットンさん
カナダドライさん 0 票 投票先 → コットンさん
捨て票で俺を殺す気か!!」
ゲームマスター「私がネタバレしちゃったのがフラグだったんですね・・・」
ネタバレさん「ネタバレ:狩人でした」
ワンダーランドさんの独り言「まあ臭い位置ではあったけど」
未来さんの独り言「こりゃ、吊られるなと思ったけどなww」
カナダドライさんを護衛します。 >>> アポロ11号 <<<
ネタバレさん「お疲れさまでした」
ワンダーランドさんの独り言「ほむほむ」
ゲームマスター「ネタバレさんお疲れさまでした〜」
2日目の夜となりました。(16/11/26 21:28:28)
ネタバレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コットンさん2 票投票先 → ネタバレさん
ネタバレさん3 票投票先 → カインさん
過去さん1 票投票先 → 未来さん
最終兵器彼女さん0 票投票先 → ネタバレさん
カインさん1 票投票先 → 未来さん
未来さん2 票投票先 → コットンさん
カナダドライさん0 票投票先 → コットンさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → アポロ11号さん
アザラシ一番星さん0 票投票先 → 肩こりさん
アポロ11号さん1 票投票先 → 過去さん
肩こりさん1 票投票先 → ネタバレさん
ゲームマスター「役職非表示なの忘れてネタバレしちゃったので流しました><」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コットンさん0 票投票先 → 肩こりさん
ネタバレさん3 票投票先 → カインさん
過去さん2 票投票先 → 未来さん
最終兵器彼女さん0 票投票先 → ネタバレさん
カインさん1 票投票先 → 未来さん
未来さん3 票投票先 → 過去さん
カナダドライさん0 票投票先 → 未来さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → アポロ11号さん
アザラシ一番星さん0 票投票先 → ネタバレさん
アポロ11号さん1 票投票先 → 過去さん
肩こりさん1 票投票先 → ネタバレさん
ゲームマスター「誰が吊れるかな〜」
ワンダーランドさん「追う気があるかはともかく考慮しないのは思考停止>肩こり」
肩こりさん「そういう意図で発言したのではないし、そもそも噛めるものではないだろう よほど狩人ムーブしてない限り」
カナダドライさん「◆ワンダーランドさん 「カナダドライのその発言出てくるのが若干遅いなあと思う 判断に悩む」
対抗も霊能もいないのに偽疑いだすほうがやばいと思う」
アポロ11号さん「それに2-2になるのもありえる>過去」
アザラシ一番星さん「カナダドライさん 「狂人潜伏っぽいので狂アピに気を付けます。」

「ぽい」とかのあたり、真なら言葉のチョイスに気を付けてほしいと思いました」
カインさん「内訳や役職に対する考察が最も良いコットンが○に行ってしまっているのが極めて勿体ないな
ワンダーランドの村認定の速さも村要素と取っていいだろう
明日以降の考察の伸びも見ていくつもりではあるが」
コットンさん「眠い」
アポロ11号さん「2吊り稼げば飽和も狙えると思ったからね>過去」
ワンダーランドさん「裏切り狂人が潜るってメリットあるの?純粋に気になる」
最終兵器彼女さん「カナダドライ狂人の場合の想定が突拍子もない
占い欠けは普通考えない 欠けているのはどのケースでも十中八九霊能」
肩こりさん「この状況で出てこない潜伏占い追う気あります?>ワンダーランド」
アポロ11号さん「霊能潜伏を考慮してる人が良く分からない」
過去さん「狂人の霊COはあまりメリットないのでは?霊ロラになって吊り数稼ぐことはできるかもしれないけど護衛が確実に占いにいくだろうし>アポロ」
ワンダーランドさん「カナダドライのその発言出てくるのが若干遅いなあと思う 判断に悩む」
コットンさん狂人なんて噛ませておけ>肩こり
未来さん「裏切り狂人が潜るのも有効だとは思うけどね。」
ネタバレさん「霊能かけは流石に見ないですよ、さすがに霊能が潜伏してもメリットない>アザラシ一番星さん」
コットンさん「まあ、大体、裏切り狂人の勝ち筋をイメージ出来てない奴が潜伏狂人してるんだろう
指令:仲間はずれをはじき出せ、でいいはず、今日は」
肩こりさん「これはアザラシの狩ブラフ巻いておけに対する反応ですが」
カナダドライさん「狂人潜伏っぽいので狂アピに気を付けます。」
ワンダーランドさん「お、おう…>ネタバレ」
最終兵器彼女さん「ネタバレ:ネタバレさんが狼」
過去さん「占霊がこの状況で潜伏してたらそいつが悪い」
アザラシ一番星さん「ネタバレさん 「カナダドライ狂人で占い欠けや潜伏のケースもありますが、レアケですからね。今はそれでいいと思います>最終兵器」

まあそれを考慮するなら、霊能でてこいやゴルァって言った方がいいんですけどね」
ワンダーランドさん「ぶっちゃけ潜伏占い出てきてから考えればいい派だから今は別にどうでもいい
仮に占い狼の初手囲いとかじゃない限りグレランすれば狼は吊れる」
カインさん「とはいえ、カナダドライが生きているから勝ちが確定するわけではない
各自注意を張り巡らせておけ 明日にはいないかもしれないからな」
肩こりさん「あまり計算してないけど1-0で狂人がどっちにもつける状態って吊り間に合うのか?」
アポロ11号さん「裏切り狂人は、霊coして吊り稼ぐor狼狐どっちでもいいから囲い狙いの占いcoが強いと思ってたけど」
ネタバレさん「別に上からではなく普通のことを言っただけです>ワンダーランドさん」
最終兵器彼女さん「メリットは皆無ではないし仮にメリットが限りなく0に近いとしても占い師が必ずしもそう考えるとは限らないから考慮は出来る>コットン」
コットンさん「そうだな、メリットはあるだろう
デメリットを大きく下回る、な>カイン」
未来さん「12人狐ありで真占い師が潜伏したのは見たことあるけど、あまりいいとは思わないね。」
ネタバレさん「カナダドライ狂人で占い欠けや潜伏のケースもありますが、レアケですからね。今はそれでいいと思います>最終兵器」
アザラシ一番星さん「よし、じゃあみんな狩ブラフまいておけ」
カインさん「メリットが皆無?面白い事を言うじゃないか>コットン
メリットのない戦術など人狼には存在しないよ」
肩こりさん「だいたい狂人は騙って狐だろうが狼だろうが囲いに行くのが一番常手かと思いましたが、そうはしないあたりの位置ですかね」
過去さん「狂人が狼狐どっち勝ってもいいんだったら騙ると思っていたけど、騙りに出てこないとなると潜伏好きな人が狂人ということだろう」
ワンダーランドさん「なんでネタバレはそんな上から目線なんだろう…」
アポロ11号さん「霊欠けてる以上、潜伏占いはいるなら出てほしいね、潜伏死されてもリスク管理できない」
コットンさん残念だが12Bで潜伏占いするメリットは皆無だから考慮不要なんだ>カイン
カナダドライさん「この開始の速さから真霊能がいた場合は絶対出てると思うわけです。
とりあえず今日はグレランどうぞ。いっぱいしゃべってね各自」
ネタバレさん「ともあれ、やることは普通の12狐とそんなに変わらない。
村が村らしい発言をしていけば大体勝てるゲームですよ」
ワンダーランドさん「過去が若干白いかなあ ふむ」
最終兵器彼女さん「ネタバレ:霊能が欠けて他全部潜伏した>ネタバレ」
アザラシ一番星さん「この村なら、狂人は確実に騙りに出ると思ってるんですが、、、
真or狂が潜伏してるってことだよなあこれ」
コットンさん「霊欠け、占い真確定、に見える」
アポロ11号さん「狂人は潜伏選択したんだ、面白い。霊か占騙ると思ったけど」
肩こりさん「アグレッシブな人外勢ではなさそうですね」
未来さん「霊能いないの把握です。
明日以降占い軸進行でいきましょう!!」
カインさん潜伏占いがいるのなら今のうちに出ておいた方がいい
過去さん「1−0って盲信でいいかな
狩生存確定だし、これは楽勝そう」
ワンダーランドさん「まあ吠え数的に占い真狂どっちかっしょとは思う」
最終兵器彼女さん「狂人は特攻が安定すると思ったけどなあ」
ネタバレさん「どういう状況なのこれ」
カインさん「1-0か。占いは盲信していいだろうな
挨拶も全員分を確認している
恐らく狂人も狼もお互いに任せて潜った形になっているのだろう」
コットンさん「1−0」
肩こりさん「だいたい真狂になるかと思いましたが」
アポロ11号さん「1-0か、想定してたco数より大分少ない」
ネタバレさん「変わった位置を占いましたね」
過去さん「え?占い1なの?
なんか欠けた?」
未来さん「占い1か。霊能出ていいよ。」
カナダドライさん理由
位置占いはどちらも被りうるような位置関係でなんか微妙。ということで前日メタから。
最初に名前変えた上に最初の入村
これは強い(確信)
アザラシ一番星さん「1-0 イージーゲーム」
ワンダーランドさん「霊能いないのも見た」
コットンさん「1−0」
ワンダーランドさん「占い1まで見た」
未来さん「おはよう!!」
カナダドライさん「占いCO コットン○」
アザラシ一番星さん「8吠えとかいうクソマジメ系狼に多い吠え数でしたね」
ネタバレさん「ネタバレ:俺の勝ち」
肩こりさん「おはようございます」
アポロ11号さん「おはよう」
最終兵器彼女さん「ブタゴリラって人間につける渾名じゃねーよな」
カインさん「フッ、任せておけ。」
過去さん「おはよう」
アザラシ一番星さん「おはよう」
コットンさん「おはっすっす」
ワンダーランドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/26 21:19:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 過去 <<<
ゲームマスター「しかし、皆さんの期待を裏切って狂人は潜伏するらしいですよ!」
アポロ11号さんの独り言「霊能coじゃおもしろくないから占い騙りだな」
ゲームマスター「ベテランばっかりで、誰が何引いても面白いですね」
アポロ11号さんの独り言「3分だけ考えた結果、狂人は霊能coして吊りかせぐか、囲い狙いで占いcoするかという至って普通な結論になった」
カインさんの独り言「とりあえず潜伏」
最終兵器彼女さんの念話「これじゃあCOできないかなあ」
カナダドライさんの独り言「ということで霊能2COの場合はロラしない方がいいと思うって話になりそうなので
狼で霊能COしたら面白そうかなってのを考えたら占い引いたでござる」
ゲームマスター「全陣営頑張ってくださいー」
ゲームマスター「霊能COか・・・確かに安定しますな>カナダドライさん」
ワンダーランドさんの独り言「8」
カナダドライさんの独り言「理由
位置占いはどちらも被りうるような位置関係でなんか微妙。ということで前日メタから。
最初に名前変えた上に最初の入村
これは強い(確信)」
ワンダーランドさんの独り言「これ狼狐狂村の4人最終日になったら狂人勝ち確なのかな なるほど」
過去さんの遠吠え「130噛みで」
過去さんの遠吠え「じゃあ潜伏でいきましょう
●だされたらなんかCCOします」
カナダドライさんの独り言「これさ、狂人って割と霊能CO安定じゃないのかな?」
未来さんの独り言「狂人は普通村より楽ですな>GM」
最終兵器彼女さんの念話「それ以外に狂人が意識していつもと違うことをできるかというと特に出来ない気がする」
肩こりさんの遠吠え「噛み頼みます」
カナダドライさんの独り言「占いCO コットン○」
肩こりさんの遠吠え「じゃあ潜伏でいいのではないでしょうか」
アポロ11号さんの独り言「グレラン回避だけがんばらねば…」
ネタバレさんの独り言「狂人としてはとにかく村と自分で2吊り稼げばいいだけっていう点はあんまり変わってない
変わるのは村人の思考かな」
ゲームマスター「霊能かー」
カインさんの独り言「さて、どう動こうか」
過去さんの遠吠え「こっちは騙りでも潜伏でもどちらでもいいよ」
ワンダーランドさんの独り言「230 2」
アザラシ一番星さんの独り言「やっぱ素村だよなー、こういう村は素村だよなー(´・ω・`)」
コットンさんを占います。 >>> カナダドライ <<<
過去さんの遠吠え「あー、まじか、狂人はほぼ確実に騙るだろう
真狂狼にするか、真狂にするかどっちにする?」
肩こりさんの遠吠え「狂人は占いに出るかなと思うのですが どうしましょうか」
最終兵器彼女さんの念話「これ狂人は狂特攻が一番じゃねーか」
コットンさんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「12人狐あり〜裏切りの狂人〜村へようこそ

とても分かりやすいこの村のルール
1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人です。
2.狂人は狼が勝っても狐が勝っても勝ち!
3.村人の役職騙りは最終日のPP回避目的のみOK
4.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
5.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMです。
特殊村へのご参加ご協力に感謝感謝!!」
コットンさんの独り言「知ってた」
アザラシ一番星さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
ワンダーランドさんの独り言「1」
ネタバレさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
肩こりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カナダドライさんの独り言「うわぁ」
カインさんの独り言「美味しいとこきたあああああ」
未来さんの独り言「村人だ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/26 21:14:41)
ゲームマスターではスタートします!
ネタバレさん「狂人「お兄ちゃんと先輩…いったいどっちの味方をすればいいの…?」」
過去さん「よろしく」
最終兵器彼女さん「よろしくお願いします」
カナダドライさん「狂人がいろいろやりそうな村は好きです。よろしくです」
カインさん「大丈夫だ…… おれは しょうきに もどった!」
未来さん「よろしく!!」
アザラシ一番星さん「よろしくお願いします」
肩こりさん「よろしくお願いします」
ワンダーランドさん「よろしくお願いします」
コットンさん「狂ってしまいましょう、よろしく」
アポロ11号さん「よろしく」
ゲームマスターでは更新揃っていますので、狂人の勝利条件を確認した人は
意気込みをどうぞ。全員揃い次第スタートします。
コットンさん「アザラシを初日夜に霊界に送ってしまえば騙る余地もないわけですね」
ネタバレさん「あ、挨拶してなかったです。
よろしくお願いします」
アザラシ一番星さん「ククク、私の霊界騙りにおびえるがよい」
ネタバレさん「ネタバレ:流石に初日犠牲者が赤くなる前の開始は無理
それでもかなり早く始まる」
カインさん「失礼、こんばんは」
ゲームマスター「挨拶してない人います?」
kariさんが最終兵器彼女に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
コットンさん「いいですね、それ」
ゲームマスター「では役職非表示で」
肩こりさん「せっかくなので役職非表示でどうでしょう?」
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさい」
ワンダーランドさん「すみませんお待たせしました」
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
kariさんがアポロ11号に名前を変更しました。
kariさんがカナダドライに名前を変更しました。
kariさんがカインに名前を変更しました。
kariさんがアザラシ一番星に名前を変更しました。
kariさんがネタバレに名前を変更しました。
kariさんが未来に名前を変更しました。
kariさんが過去に名前を変更しました。
ゲームマスター「再起動の茶色kariさんが戻られるまで名前変えたりルール確認したりお願いします」
kariさんがコットンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
肩こりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アポロ11号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:03:42)
ゲームマスター「狂人が欠けないことを祈るのみ(フラグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アザラシ一番星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:03:00)
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ〜」
ゲームマスター「と言いましたが出来るだけ近くにいてください><」
ワンダーランドさん「こんばんはからのちょっと再起動行ってきます」
カナダドライさん「テン前3人の魔境」
ゲームマスター次回21:10更新
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:01:51)
コットンさん「テン前余裕ってやつでしたね」
カナダドライさん「こんばんは」
未来さん「こんばんは」
ゲームマスター「わわわ、みなさんいらっしゃい」
ネタバレさん「入村待機大杉www」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:00:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:00:27)
最終兵器彼女さん「こんばんは」
過去さん「こんばんは」
ネタバレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:00:18)
コットンさん「こんばんは!」
ゲームマスター※※この村は特殊ルールを採用しています※※

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1狐1の合計12人
共有はいません。

◆狂人の勝利条件
狂人は狼陣営ではなく“裏切り陣営”です。
狼と狐のどちらかが勝利条件を満たした場合、
狂人自身の生死にかかわらず勝利となります。
狂人の騙りor潜伏は自由です。
初日犠牲者が狂人となる場合もあります。

◆トリップ(酉)
通常の12人狐あり村で使用したことがある
トリップを付けて入村してください。
トリップがない方、12人狐あり村での経験が
ない方の入村はお断りします。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは最終日のPP回避目的のみOK

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:00:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:00:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:00:10)
戻る