過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
いれずみ
◆0caRhgkhN6
[共有者]
(生存中)
 
 
忙しい
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TWO
◆BmuiQ33yCw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐賀
◆742aW6AEVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙最強
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
顔面キャッチ
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニクソン
ぱらだいす
[村 人]
(生存中)
 
 
友達ください
◆olKtngQUSw
[占い師]
(生存中)
 
 
神様
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
草臭
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろろろ
SnK ◆e/vss6GWso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チップス
◆.mReIsEmDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルフ
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界1位
向日葵 ◆HimawarIhA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 148820番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
顔面キャッチさん「ずっと狼の噛み対象に入っててガクブル」
草臭さん「ログ読み終了。なるほどー狼さんには狩人狙われてたのかー。
まぁそういうときもあるよな。ってことで村建て感謝の、参加者またよろしく、おやすみだぜwww」
草臭さん「すげぇぜwwwwおっぱいが宇宙最強で世界1位の@なんだなwww」
さん「つまるところおっぱいなんですおっぱい」
ろろろさん「村建て同村ありがとうございました」
TWOさん「おつかれさま」
友達くださいさん「確かに忙しいの言う通りだな
すまん!w」
シルフさん「占い師はお見事でした」
チップスさん「神様さんの潜伏見たかったな
残念」
顔面キャッチさん「村建て同村ありがとうー」
忙しいさん「おつかれさまでした」
チップスさん「おつかれさま」
友達くださいさん「そうですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「鼻水出た」
シルフさん「狐が空気だったんだねーおつかれー」
忙しいさん「死体2つ並べるタイミングで占えばいいだけだから
占いにも隙があるので言うほど上手に出られるかはわからない」
佐賀さん「sこ銃殺か…」
神様さん「GM村たておつ」
さん両偽とした場合、最初の死体なしがおかしい
ろろろさん「おつかれ お仲間ありがとう。申し訳ない」
神様さん「すまんな俺が悪いわ」
世界1位さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれぽん」
いれずみさん「勝てた」
草臭さん「おつかれwww」
佐賀さん「ありがとうございました」
スピカさん「おつかれさま」
シルフさん「ま、そうよね」
宇宙最強さん「乙アkれ様でした」
顔面キャッチさん「お疲れさまー」
忙しいさん「なにその半端なオチは」
ニクソンさん「お疲れ様でした」
友達くださいさん「真面目にやったらこれだから真面目にプレーする気がなくなる
ガイジが共有引くのやめてくれ頼むからわかめての闇だろこれ」
「村 人」の勝利です!(16/11/26 22:38:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ニクソンさん1 票投票先 → ろろろさん
友達くださいさん1 票投票先 → ろろろさん
いれずみさん0 票投票先 → ニクソンさん
ろろろさん2 票投票先 → 友達くださいさん
佐賀さん「まじかー」
世界1位さん「煽りで両偽言ってるのかと思ってた」
ゲームマスター「興味深いですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ニクソンさん0 票投票先 → ろろろさん
友達くださいさん2 票投票先 → ろろろさん
いれずみさん0 票投票先 → 友達くださいさん
ろろろさん2 票投票先 → 友達くださいさん
忙しいさん「長生きはするもんですね」
シルフさん「共有………ふぁいと」
スピカさん「エンタテイナーかな?」
忙しいさん「いれずみさんマジだったんだー」
顔面キャッチさん「うっひょーーー」
草臭さん「まじでwwww」
佐賀さん「両偽言ったけどさすがに引き分けは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ニクソンさん0 票投票先 → ろろろさん
友達くださいさん2 票投票先 → ろろろさん
いれずみさん0 票投票先 → 友達くださいさん
ろろろさん2 票投票先 → 友達くださいさん
シルフさん「平和発生 はろろろ狐しかないんです。ろろろが村なら占い欠けで狼神様の誤爆なんですよ 内訳考察できてない時点で」
友達くださいさん「顔面キャッチが今日生きてたら100%ろろろに投票するのに、顔面キャッチを噛んだ理由
何故なら顔面を噛まないと引き分け以下が確定するから
そんじゃ」
いれずみさん「狼なの?」
忙しいさん「死体が2つ並ばないと最後までチョコたっぷり」
友達くださいさん「俺が狼だった場合共有かニクソン通した方が確実に勝てる
仮に両偽を主張するのであれば2騙りで初手身内切り打つような人間がそんな2択やらない訳がないよね」
ろろろさん「佐賀が狐しかないけどありえなくはない」
さん「これで引き分けになるなら知らない」
いれずみさん「狼狂佐賀きちゅね」
友達くださいさん「後顔面キャッチを噛む意味が無い」
さん「つまりパンティ」
友達くださいさん「いやだからだったらどこで死体無しが出たの6日目」
忙しいさん「神様真の友達狼で佐賀狐なら成り立ってる可能性も」
シルフさん「ろろろ視点では平和発生位置から友達狂 ニクソン狼の半PP確定」
ろろろさん「両偽は言うほどありえなくないんじゃないの
狼狼ー真狂になるけど」
いれずみさん「?」
さん「顔射死んだから一安心、というところ」
ニクソンさん「ろろろさんより神様を先につったっていう事は決め打ちと判断し、佐賀さんに投票しました。」
友達くださいさん「まず両偽を主張する場合、どういった内訳か、そして顔面は何故今日噛まれたのか」
いれずみさん「おはよう」
ニクソンさん「おはよう」
シルフさん「友達が黒引いたらそこで、死体がででも友達はなぐりあい」
ろろろさん「おはよう」
顔面キャッチさん「お疲れさまー」
友達くださいさん「顔面キャッチを噛むしか狼は方法が無い
ニクソン噛み→GJが出てもおかしく無い、GJが出た場合は俺吊ってろろろ吊ればOK
いれずみ噛み→ぶっちゃけた話噛ませても良い、俺+顔面はろろろに投票するので狼視点引き分け以下確定
俺噛み→どうしようも無い
顔面キャッチ噛み→1票失う+GJが100%出ない、+いれずみは俺に投票するかもしれないという希望が持てて引き分け以上を狙えてしまう

ので今日顔面キャッチ噛み以外だったら村は引き分け以上なのでろろろは顔面キャッチを噛むしかなくなる」
9日目の朝となりました。(16/11/26 22:31:44)
顔面キャッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
顔面キャッチさんを狙います。 >>> ろろろ <<<
草臭さん「>スピカさん、これは人それぞれだけどさー。
真の●引き時、狂人が霊能騙るの嫌う奴多いぜ。グレランして狩人の生存欲みれねーから。だから霊の出が遅いのを見て乗っ取りにきた狐、というほうがしっくりくる。」
シルフさん「ろろろですか」
世界1位さん「いや、私はこの吊りになるのは当然だと思ってるんですが」
さん「そもそも、スピカ吊った時点で友達真決め打ちしかないわけで」
忙しいさん「意図も説明せず吊り先だけ従えなんて人は着いてこないです」
スピカさん「潜伏狂期待は霊に狐がいるパターンしかない・・・」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつkaresamadesu」
世界1位さん「こういう投票になったら共有の立場ってホントないと思う」
佐賀さん「ありがとうございました」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「ああもう勝てないけど粘ってやる」
草臭さん「潜伏狂いないなwwww」
顔面キャッチさんの独り言「8 ニクソン」
いれずみさんを占います。 >>> 友達ください <<<
ニクソンさんを護衛します。 >>> 顔面キャッチ <<<
8日目の夜となりました。(16/11/26 22:27:25)
佐賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
顔面キャッチさん0 票投票先 → 佐賀さん
佐賀さん3 票投票先 → ろろろさん
ニクソンさん0 票投票先 → 佐賀さん
友達くださいさん2 票投票先 → 佐賀さん
いれずみさん0 票投票先 → 友達くださいさん
ろろろさん1 票投票先 → 友達くださいさん
友達くださいさん「てことでよろしく」
ニクソンさん「はーい」
友達くださいさん「両偽追ってくれるって言ってるけど、顔面キャッチの内訳、かつ昨日の死体なしの理由、両偽の内訳に関して何にも喋ってない
俺は朝一にちゃんと書いたのに」
忙しいさん「不審な点がひとつも無い気がするんだけど」
友達くださいさん「まあ良いや
俺は佐賀に入れる 俺真だと思ってる人間は佐賀投票で」
ろろろさん「両偽追ってくれるのか 助かる」
草臭さん「ちょwwwまさかの真吊り?wwww」
友達くださいさん「頭おかしいんじゃないのこいつ」
スピカさん「いや、スピカ真狩で顔面が狂というケースについて発言しているだけなのでは」
顔面キャッチさん「ふぁっ?」
友達くださいさん「嫌だけど
俺視点佐賀狐の可能性は0じゃないんで」
草臭さん「スピカさん狼ならまだ潜伏狂ワンチャンスwww」
いれずみさん「友達くださいつります」
佐賀さん「ろろろ吊って終わらなかったらでもいい?」
友達くださいさん「昨日死体無しをどうやって出せるのか
そんで占いの内訳はどうなっているのか」
ろろろさん「狩人噛まれないんだね」
友達くださいさん「両偽を主張するのであれば
昨日の死体無しの内訳
かつ、霊能の内訳、スピカと顔面の中身をちゃんと言ってくれ」
さん「おっぱい」
ニクソンさん「おはよう」
草臭さん「「友達狂人スピカ真」顔面と間違えてるんだろうけどwwww
自分を狂といっちゃう系の狂アピwwwwwしてるwwww」
佐賀さん「友達くださいがここで忙しい占いなのが両偽感ある」
顔面キャッチさん「じゃそういうことで」
ゲームマスター「おつかれさまでうあs」
友達くださいさん「なので俺視点は佐賀吊りのろろろ吊りで終わりだけど」
ろろろさん「おー」
友達くださいさん「一応薄い確率で
真狼-真狐の友達狂人スピカ真ってのもあったけど昨日のGJで消えた
ので昨日死体無し出た時点で俺視点(及び神様視点でも)
真狼(狂)-真狂(真)の友達真、スピカ人外が確定してる
なので潜伏狂人とかの可能性もない」
友達くださいさん「忙しい○」
神様さん「いやほんとに宇宙のところで顔面は噛むべきだったし噛もうとおもってた
ほんとすまん、位置関係な」
忙しいさん「お疲れ様でした」
顔面キャッチさん「7 友達ください」
8日目の朝となりました。(16/11/26 22:22:27)
忙しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忙しいさんを狙います。 >>> ろろろ <<<
スピカさん「よく読んだら共有じゃないよねこれってなって
最後時間ぎりぎりに顔面とだけしか呟けなかった」
神様さん「4日目くらいのメタ的なアレで負けたな」
神様さん「いやずっと顔面はアレだったんだけど2日目の共有がCO云々のアレと」
友達くださいさんの独り言「一応薄い確率で
真狼-真狐の友達狂人スピカ真ってのもあったけど昨日のGJで消えた」
スピカさん「やっぱ初手顔面でよかっただけのゲーム
二日目夜神様が顔面共有だと勘違いしてた節があるけど
それ正せてたら普通に噛めてた感」
友達くださいさんの独り言「もう1回GJ出させる為にも」
友達くださいさんの独り言「予告しとけばよかったな」
友達くださいさんの独り言「ここでもう1回GJ出してくれたらいいんだけどな
俺護衛いらんよ」
ろろろさんの遠吠え「狐死んでるのこれ?」
神様さん「あんまメタな話だから言いたくないけど宇宙最強と顔面キャッチの位置関係的にな」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「 」
神様さん「ほんとわるいね」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「詰んでるなあ」
忙しいさんの念話「宇宙なら顔面噛みかなあ」
ろろろさんの遠吠え「強い味方が先に死んでしまったからなあ」
シルフさん「ストレート負け事案」
ゲームマスター「おつかれさあmdす」
忙しいさんを占います。 >>> 友達ください <<<
顔面キャッチさんの独り言「7 友達ください」
草臭さん「おつかみ様www」
友達くださいさんを護衛します。 >>> 顔面キャッチ <<<
ろろろさんの遠吠え「やっぱりかあ」
チップスさん「まぁ残ったグレー2人が狼狐とかいうとても低い確率だけど」
7日目の夜となりました。(16/11/26 22:18:06)
神様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
顔面キャッチさん0 票投票先 → 神様さん
佐賀さん0 票投票先 → 神様さん
ニクソンさん0 票投票先 → 神様さん
忙しいさん1 票投票先 → 神様さん
友達くださいさん1 票投票先 → 神様さん
いれずみさん0 票投票先 → 神様さん
神様さん6 票投票先 → 忙しいさん
ろろろさん0 票投票先 → 友達くださいさん
スピカさん「あ、9人からグレー吊って8人、呪殺で6人って話か OK なんでもなかった」
忙しいさん「自分視点以外だとなおさら」
佐賀さん「神様が昨日「ラスグレは忙しい」と言い、柱に出てもスルーだったから自我を失いかけてた」
忙しいさん「いちおう昨日狐吊って3残りあるので神様吊りが安全ではありますね
ちゃんと考えたら」
チップスさん「7人?」
友達くださいさん「まあどっちでもいいよ」
ニクソンさん「はい」
いれずみさん「神様つります」
友達くださいさん「恐らく狼は両偽進行したいんやろね
スピカが真で今日確定○の顔面噛んだら死体なしでした〜〜ってのを主張してくると思うんで勝手にやっといてくれ」
ろろろさん「真占いが●当てられたか占い両偽か」
忙しいさん「佐賀さん狼で昨日柱あるかなー」
スピカさん「呪殺でも7人だから3W負けはない」
草臭さん「3W生存なら●引きで詰まないから顔面さん噛んでからだったろうなー。
狼:神様・ろろろ・チップス、狂:TWO、狐:スピカだったかー。
あんまりあたってなかった。」
チップスさん「スピカ残した場合ね」
ニクソンさん「おはよう」
スピカさん「スピカ狼の時点で3残りはない・・・」
友達くださいさん「と思ったが今日死体無しなら完全に占い切れるな
おつかれ」
忙しいさん「じゃあ佐賀さんと自分で吊り占いであれですね」
ろろろさん「え、どうなってるのこれ」
友達くださいさん吊り3
人外2以上吊り済み
人外内訳:神様/ろろろ/スピカ/霊のどっちか/any
マイグレー 佐賀/忙しい
ろろろ吊りの俺が佐賀or忙しい占いの神様最終日固定が一番いいかな
いれずみさん「おはよう」
シルフさん「スピカさんそれはないでしょ」
チップスさん「あぁでもスピカ狼でグレーの狐友達が銃殺して3w残り負けあんのか」
草臭さん「むらびとwwwwがwwwwwかりゅうどwww騙っちゃwwwwだめwww」
友達くださいさん「理由:特に無し」
佐賀さん「おはよう」
ろろろさん「おはよう」
さん「そっかー・ω・」
神様さん「理由: 対抗の○占い」
顔面キャッチさん「6 友達ください」
友達くださいさん「占いCO ろろろ●」
神様さん「占いCO ニクソン○」
7日目の朝となりました。(16/11/26 22:13:04)
友達くださいさんを狙います。 >>> 神様 <<<
忙しいさんの念話「ろろろ○なら理由が無い」
スピカさん「非表示だった ぼくむらびとです・・・」
さん「単純に友達真決め打つなら、スピカを占わせると最終日グレ3、占わせないならグレ2
逆に友達真決め打たないなら、神様もスピカも吊らずにグレ吊って神→スピ占い」
神様さんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「申しわけない」
忙しいさんの念話「ろろろ●なら2騙りだと言えば無いことも無い」
チップスさん「神様視点だとスピカほぼ狐だから神様真の場合(まぁないと思うけど
スピカ吊りは良くない気がする」
ろろろさんの遠吠え「そっか」
忙しいさんの念話「神様吊らないといけない理由づくりはー」
忙しいさんの念話「7にん」
草臭さん「おつおつー狐さんは黙って死んだほうがマシっていう珍しいケースだったなーww」
忙しいさんの念話「佐賀吊りになる」
スピカさん「三回顔面っていったし神様も顔面って言ったし
もう一人も顔面って言ったのになんだかんだで噛まずに負けるやつ←
めっちゃ後悔するやつだ」
神様さんの遠吠え「いや詰んでるよそれ」
シルフさん「顔面が狼という絶望をおう」
さん「顔面が噛まれても偶数に戻らず、グレも減る」
佐賀さんの独り言「忙しいがラスグレ?」
神様さんの遠吠え「 」
神様さんの遠吠え「 」
ろろろさんの遠吠え「顔面→友達しかないよね」
忙しいさんの念話「ふつうろろろ占う」
さん「逆にスピカ吊りグレ占いならどうなるか」
シルフさん「スピカさんは何です」
神様さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ろろろさんを占います。 >>> 友達ください <<<
さん「友達真スピカ狐の場合、神吊りスピカ占いさせたらスピカ&顔面の死体が並ぶ
これで6人2吊りになってグレ4から2吊りするという勝負になる」
草臭さん「神様LWの危険あるからそれはできねーけどなー。>神様吊り
2Wだとおもってるけど。」
宇宙最強さん「おつおつ」
友達くださいさんを護衛します。 >>> 顔面キャッチ <<<
6日目の夜となりました。(16/11/26 22:09:16)
スピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
顔面キャッチさん1 票投票先 → スピカさん
佐賀さん0 票投票先 → スピカさん
ニクソンさん0 票投票先 → スピカさん
忙しいさん1 票投票先 → スピカさん
友達くださいさん0 票投票先 → スピカさん
いれずみさん0 票投票先 → スピカさん
神様さん0 票投票先 → 忙しいさん
スピカさん7 票投票先 → 顔面キャッチさん
ろろろさん0 票投票先 → スピカさん
宇宙最強さん「友達が>@さん」
チップスさん「神様にスピカ占いでいいんじゃないの」
さん「だめよーそれは一番悪手よー」
友達くださいさん「いらね」
さん「まさか、神様吊って友達にスピカ占わせる、とか意味不明なこというの?www」
神様さんラスグレの忙しい吊りで両視点詰めれる可能性あるんだから忙しい吊り
俺がスピカ占いでよくない?
ろろろさん「霊能真狐だったら尚の事いいじゃん」
スピカさん「狐ではない(何度も言っている」
さん「いろみるってなにがw」
友達くださいさん「そんじゃ」
シルフさん「友達狼 神様狐か」
友達くださいさん「顔面は変わらず俺護衛で」
宇宙最強さん「スピカ残して神様吊って色見ればいいけどな」
顔面キャッチさん「スピカ狐のスピカ噛みあるのに必死に俺を狂にしたい神様」
ニクソンさん「つりましょう」
忙しいさん「むしろ吊ったらほぼ詰みなのでは顔面さんの護衛そこだし」
スピカさん「霊能真狐の可能性めっちゃ高い シルフが狐のやつ」
神様さん「今日俺がスピカ占いじゃないの?」
さん「なんなら神様にスピカ占わせてもいいけどね、って程度」
顔面キャッチさん「ええじゃないかええじゃないか」
神様さん真狼ー真狼でスピカ狐で顔面キャッチ狂まで確定
忙しいさん「吊った方がよさそうです」
友達くださいさん「スピカ釣りでええやんか」
シルフさん「いーやぁ真狩人だと思うよ 結果騙りしたことで狼視点で偽が露呈(笑)だったのに進行手順で占い偽が透けたんじゃないのかなぁ だから占いチャレしたかんじ」
忙しいさん「吠えとか吊った履歴的にも3残りぽいからこっから狐占い&狩人噛みだと
ちと遅い」
スピカさん「友達くださいに決まってる(噛まれると思ってた)」
ろろろさん「狩2か スピカ吊りでいいね」
神様さん「スピカの護衛場所は?」
佐賀さん「募っておいて」
神様さん「対抗狼の真狼ー真狼か真狼ー真狐の狂潜伏でスピカが狩人」
いれずみさん「じゃあスピカつりでええやん」
ニクソンさん「おはよう」
佐賀さん「HASHIRA」
忙しいさん「あやしいと思ってたら白いからそういうことかー
センサーずれてたな」
さん「すぴこ吊りまったなしになった」
いれずみさん「ひとり柱でて」
佐賀さん「スピカの占い指示でも出してみる?」
友達くださいさんチャレ濃厚じゃないの

◆神様
「じゃあスピカ対抗護衛で潜伏狩人居たら俺か共有護衛でいいよ
俺は顔面キャッチ予告」

スピカ-神様-anyじゃないですかね
シルフさん「狼狐ー真狂」
草臭さん「おっとー狐は狩人COしてしまうとこの事態になるからしないとおもったんだけどなー。
それとも狩→占噛みでも詰んでないのに狐に賭けてチャレっちゃったかな?w」
顔面キャッチさん確定○の俺が狩人COします
佐賀さん「おはよう」
ろろろさん「GJ」
さん「真狩は激薄だろう」
友達くださいさん占いCO ニクソン○
スピカさん「普通に護衛した」
忙しいさん「犯人わかっちゃいました」
神様さん理由:予告通り
顔面キャッチさん狩人日記
2 友達ください
3 友達ください
4 友達ください
5 友達ください
さん「あるいは狐、かねえ」
友達くださいさん「あ間違えた」
ろろろさん「おはよう」
顔面キャッチさん「おはよう」
友達くださいさん「右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす」
神様さん「占いCO 顔面キャッチ○」
6日目の朝となりました。(16/11/26 22:03:44)
友達くださいさんを狙います。 >>> 神様 <<<
草臭さん「真狩のが濃いかな?」
さん「スピカは狼だと思うけどどうだろうねえ」
スピカさんの遠吠え「思い出せない」
神様さんの遠吠え「まぁそうだな」
神様さんの遠吠え「130」
スピカさんの遠吠え「不如帰だっけ 初日の狼挨拶 あれって」
神様さんの遠吠え「忙しいは流石にブラフだろ
顔面だけは最後までわからんかったわ」
神様さんの遠吠え「ろろろがんばれな」
ろろろさんの遠吠え「ありがとう がんばる」
スピカさんの遠吠え「まあここは素直にチャレしかないのではといった模様です」
神様さんの遠吠え「グレラン吊られはよええけど」
スピカさんの遠吠え「かりうどいきてたらおわり」
ニクソンさんを占います。 >>> 友達ください <<<
友達くださいさんを護衛します。 >>> 顔面キャッチ <<<
神様さんの遠吠え「指定はしゃあない、共有いる以上運ゲー」
スピカさんの遠吠え「ろろろくんあとがんば 二人で二吊り稼ぐから最終日頑張って」
忙しいさんの念話「いつもまじめです」
ろろろさんの遠吠え「狩人生きてるのかな」
忙しいさんの念話「めずらしくまじめに潜伏してる」
スピカさんの遠吠え「ろろろ囲いみて狩人COにしたけどなかったら黙って死にそうな勢いだった」
神様さんの遠吠え「普通に共有だったな」
スピカさんの遠吠え「チャレ前に指定される おわり」
チップスさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
友達くださいさんの独り言「◆神様さん 「じゃあスピカ対抗護衛で潜伏狩人居たら俺か共有護衛でいいよ
俺は顔面キャッチ予告」

これおかしいと思わないの?って言おうと思ったけどめんどくさいしやめた」
宇宙最強さん「おつおつ」
5日目の夜となりました。(16/11/26 21:59:12)
チップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
顔面キャッチさん1 票投票先 → チップスさん
佐賀さん0 票投票先 → チップスさん
ニクソンさん1 票投票先 → チップスさん
忙しいさん0 票投票先 → チップスさん
友達くださいさん0 票投票先 → チップスさん
いれずみさん0 票投票先 → チップスさん
神様さん0 票投票先 → 顔面キャッチさん
スピカさん0 票投票先 → チップスさん
ろろろさん0 票投票先 → チップスさん
チップスさん8 票投票先 → ニクソンさん
草臭さん「詰んでないwwwよっし、最終日引分になるのを見守ろうwwww」
宇宙最強さん「信用勝負してるなら@は護衛できてた位置だと思ったけどね役噛みでみるなら」
スピカさん「そんな早く計算できない」
友達くださいさん「聞くでしょそんなもん数えるのめんどくさいし」
忙しいさん「すっかり真決め打ってるならなおさら」
ろろろさん「@が共有かあ」
忙しいさん「狩人ってそれを計算して生きるものじゃないの」
ニクソンさん「共有噛まれるなよー!」
チップスさん「狩人がグレーいくつなんて聞くだろうか」
草臭さん「ちゃんといったなwwww良かったwww」
スピカさん「あとグレーいくつ 私噛まれてチャレだと詰んでる? ならいいんだけど」
忙しいさん「露呈は真でも偽でも損する展開になるんだ」
神様さん「これでいいか?」
ろろろさん「身内誘導って自分とチップスで人狼疑ってるってことか」
顔面キャッチさん「シルフさん 「グレーは視野みてがんばってね あと対抗は狼」
>友達さん」
神様さんじゃあスピカ対抗護衛で潜伏狩人居たら俺か共有護衛でいいよ
俺は顔面キャッチ予告
佐賀さん「やっぱ@じゃねーか」
忙しいさん「ええええなら最初にチップスさんでいいのに」
スピカさん「この展開で日記と書く必要全くないから」
いれずみさん「チップス吊りで あと相方はしにました」
世界1位さん「よくないわバカでした」
さん「なんで相方が言わないかは知らないけど」
宇宙最強さん「共有そこか」
スピカさん「*詰むまで」
チップスさん「ないよ」
顔面キャッチさん「スピカの狐臭は狩人だったのか」
ろろろさん「日記ないの?」
スピカさん「にしてきたけど詰むで護衛でいい?」
いれずみさん指定変更 チップスCOありますか
さん「共有噛まれだよ☆」
忙しいさん「守りそうなとこは大体友達」
神様さん「日記は?」
ニクソンさん「おれもスピカは狩人じゃねぇかなぁ〜って思ってたんだよなぁ」
スピカさん「護衛は全部友達」
神様さん「対抗でなくていい」
世界1位さん「チャレこないんだから10で神様吊っといた方がよくないですかこの場合」
草臭さん「あれ、共有噛まれじゃないのか。」
ろろろさん「信じてない方に白出しされたか」
佐賀さん「両偽かどうか見極めるゲーム」
忙しいさん「もしかするのかもしか」
ニクソンさん「おはよう」
スピカさん狩人CO
忙しいさん「チップスさんが生かされるということはもしかしてもしかするの」
顔面キャッチさん「忙しいさんは友達さん真視で固定してるのね」
神様さん「随分と挑戦的な噛みだな」
いれずみさん指定 スピカCOありますか
ゲームマスター「おつかれさまです」
宇宙最強さん「狩欠けてんのかな、」
チップスさん「おはよう」
宇宙最強さん「おつおつ」
神様さん「強いと弱い間違えた」
忙しいさん「ちがうのかーショック」
さん「おつかれぽん」
神様さん理由:狼からの誘導先&身内誘導洗い、狼のセンサー頼みで狐もありえるかという
ろろろさん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
佐賀さん「おはよう」
友達くださいさん理由:言ってる事がよーわからんから占った
狐盾云々の方がわかるんだけどシルフ視点TWOが●っての意味がわからないあのカス判定出して無いのに
顔面キャッチさん「おはよう」
神様さん「占いCO ろろろ○」
友達くださいさん「占いCO 顔面キャッチ○」
5日目の朝となりました。(16/11/26 21:53:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 神様 <<<
草臭さん「狂:ニクソン、狐:TWO、狼:神様・チップス・佐賀、こいつにBETwwww」
宇宙最強さん「○だよ」
草臭さん「メモ忘れてたんだけどTWO○でよかったよな?」
神様さんの遠吠え「@噛んでチャレな」
世界1位さん「噛みが役狙いだから普通に友達真なんじゃないですか」
ろろろさんの遠吠え「@もいいと思う」
さんの会話「噛まれそうだからあと頑張ってね☆」
神様さんの遠吠え「あと1回噛んでからチャレもできる」
スピカさんの遠吠え「まあ@噛んでチャレかそのままチャレか」
いれずみさんの会話「勉強になりましたね」
ろろろさんの遠吠え「顔面か忙しいかな、やっぱ」
草臭さん「おつかれwww初日がもっていってなければ普通に村勝ちそうwww」
神様さんの遠吠え「狩人生きてる確率4割くらいに見えるが」
宇宙最強さん「おつおつ」
神様さんの遠吠え「狩人候補忙しいと顔面くらいだけど@共有あるな」
さんの会話「この展開のこの局面で確定○になるとは思ってなかったなあ」
宇宙最強さん「共有は相方出せばいいけどな、両視点●1狂狼狐共に1ずつどこか削れてるなら占いから○しか出ないと思うが」
顔面キャッチさんを占います。 >>> 友達ください <<<
友達くださいさんを護衛します。 >>> 顔面キャッチ <<<
世界1位さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/11/26 21:49:07)
世界1位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
顔面キャッチさん1 票投票先 → 世界1位さん
佐賀さん0 票投票先 → チップスさん
ニクソンさん0 票投票先 → 世界1位さん
忙しいさん1 票投票先 → 顔面キャッチさん
さん0 票投票先 → 世界1位さん
友達くださいさん0 票投票先 → 世界1位さん
いれずみさん0 票投票先 → 世界1位さん
神様さん0 票投票先 → 忙しいさん
世界1位さん8 票投票先 → ろろろさん
スピカさん0 票投票先 → 世界1位さん
ろろろさん1 票投票先 → 世界1位さん
チップスさん1 票投票先 → 世界1位さん
神様さん「佐賀くらいかな」
さん「どの辺が黒いか説明>神様」
スピカさん「叩かれてることと村であるかは関係ない」
チップスさん「そうか どうも考え方が違うらしい」
ニクソンさん「まったくだ」
宇宙最強さん「めんどくさいのが草臭狐じゃないかみ合わせのパターンだけども狼側も呪殺目的できてたら大変だろうな」
ろろろさん「チップスは叩かれすぎだから村かな」
顔面キャッチさん「って事で俺の発言読んでね!>チップスさん」
スピカさん「すごくどうでもいい」
チップスさん「同意を求めるの意味がよく分かりません」
神様さん「世界の発言ここまで黒くてまだ俺の真まったく見てないやついるのか」
草臭さん「むしろ噛まれることを狙ったのかwwwさすが最強www」
さん神様噛まれたら狐盾→村の方針
狐狙いよくね→占いの方針

全く別々のものなのに一緒くたにする方がおかしい>チップス
顔面キャッチさん「神様真で噛まれてたら銃殺でなければ狐盾発言
神様真で噛まれてなかったから銃殺でればいんじゃね発言
神様の生死状態で条件が変わるのは当たり前の話ですー>チップスさん」
佐賀さん「さて」
忙しいさん「チップスさんは昨日で村から考えが浮いてることが判明したのに
なぜ今日同意を求めにかかってしまうのだ」
ニクソンさん「よし、共有は生存してるんだな」
宇宙最強さん「噛まれやすい位置にいたつもりだから噛まれて結構だけど」
神様さん「俺の真見てないの?>佐賀」
スピカさん「まあ友達のグレーだからどうでもいいやという消極的な吊り」
チップスさん「狐盾って言っておきながら銃殺狙うってどういうことなんですか
教えてください」
顔面キャッチさん「シルフ視点でWTO●だから世界さんは飼いじゃねーのかな」
世界1位さん「おやすみ」
草臭さん「おつかれwww宇宙最強でも狼の噛みには敵わないよなw」
佐賀さん「チップス囲えないけど吊らせないために●打ってきた」
世界1位さん「神様無視してグレ吊るならおすすめはろろろ」
ろろろさん「ちょっとチップスの発言の意図がわからぬ」
いれずみさん「世界つりでなお相方生存」
ニクソンさん「おはよう」
宇宙最強さん「ろろろさん 「お互い1w見つけたのね」
露呈数見れば2wなんだけどな・・・」
忙しいさん「間をとって顔面キャッチさん吊るのはどうでしょう」
ニクソンさん「おはよう」
世界1位さん「条件反射でCOなし言ってしまったけどいいか」
神様さん「顔面キャッチ占ってほしいか吊ってほしいどっちなんだ>チップス」
さん「いや別に?>チップス」
世界1位さんCOなし
ゲームマスター「おつかれさまです」
いれずみさん世界COありますか
顔面キャッチさん「そこ共有なんじゃ・・>友達さん」
忙しいさん「そこはクロ出したくなりそうね」
スピカさん「じゃあ君は誰も信じることができないのかかわいそうに」
ろろろさん「お互い1w見つけたのね」
チップスさん「◆顔面キャッチ「神様噛まれたら狐盾コースだね」
◆顔面キャッチ「別に銃殺狙いよくね?何が不味いの?」
さすがに笑いませんかこれ」
世界1位さん「共有ではないですけど」
宇宙最強さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
チップスさん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
神様さん理由:発言回数抑えてるのに生存欲強そうなやつ
宇宙最強さん「おはよう」
顔面キャッチさん「スピカで銃殺だした占いを信じまーす!」
ろろろさん「おはよ」
友達くださいさん理由:めんどくさいので確定○でも作っとく
世界1位さん「おはよう」
佐賀さん「おはよう」
顔面キャッチさん「おはよう」
神様さん「占いCO 世界一位●」
友達くださいさん「占いCO @○」
4日目の朝となりました。(16/11/26 21:42:59)
宇宙最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙最強さんを狙います。 >>> 神様 <<<
草臭さん「俺は「狩人候補つれないのに霊騙るのって」あたりで狩人臭く思われて噛まれたんだろうなwwwあってるかどうかしらねーけどww」
さんを占います。 >>> 友達ください <<<
ろろろさんの遠吠え「顔面かな」
スピカさんの遠吠え「忙しいもいいね 顔面でもいいかなとは思ったけど」
神様さんの遠吠え「お前らのセンサーはどうなんだよ」
神様さんの遠吠え「忙しい噛み 世界●安定かな」
神様さんの遠吠え「確かに」
草臭さん「おつかれwwwしまったwwwログとりわすれたwww」
スピカさんの遠吠え「狼狼でのストーリーなら展開できそうだけど呪殺が見えちゃうと多分神様吊られちゃうパターン」
ろろろさんの遠吠え「どこ噛みますかね」
シルフさん「おつかれさまですー」
さんの会話「その2人なら先にスピカかな」
スピカさんの遠吠え「強い占いを演じすぎるとなんで三日目噛まれなかったのって問題が常に付きまとうのが黒撃たれのきついとこ」
シルフさん「おつかれさまですー」
草臭さん「GM、占い理由はすごい重要だぜ?今回は特に。しかも狐狙ってる。
神様は噛まれないなら銃殺出して挽回するしかない。
だけどせっかく銃殺だしても真と思われなきゃ駄目だろう?
「狐っぽいところ占いました」でまるで俺を特定できてない。
これじゃ銃殺だした瞬間に偽占いとして吊られるじゃないか。」
ろろろさんの遠吠え「しゃべらなすぎたなー」
いれずみさんの会話「チップスとスピカかな」
顔面キャッチさんの独り言「狩人日記
2 友達ください
3 友達ください」
友達くださいさんを護衛します。 >>> 顔面キャッチ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/11/26 21:38:09)
シルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
顔面キャッチさん0 票投票先 → シルフさん
宇宙最強さん0 票投票先 → シルフさん
佐賀さん0 票投票先 → シルフさん
ニクソンさん0 票投票先 → シルフさん
忙しいさん0 票投票先 → シルフさん
さん0 票投票先 → シルフさん
友達くださいさん0 票投票先 → シルフさん
いれずみさん0 票投票先 → シルフさん
神様さん1 票投票先 → チップスさん
世界1位さん0 票投票先 → シルフさん
スピカさん0 票投票先 → シルフさん
ろろろさん0 票投票先 → シルフさん
シルフさん12 票投票先 → 神様さん
チップスさん1 票投票先 → シルフさん
ゲームマスター「理由ってそんなに気になりますかね」
友達くださいさん「シルフが判定出さないのも頭おかしいと思うし
それに対して何もいわねー村人も頭おかしいと思うからテキトーにやるか」
シルフさん「グレーは視野みてがんばってね あと対抗は狼」
宇宙最強さん「神様視点、対抗から●特攻されてるからな、」
チップスさん「え?まじ僕がおかしいの
まぁ2露呈だから考え方の違いか」
ニクソンさん「明日から容赦しねぇぞー!!」
世界1位さん「仮に占い欠けてても草臭で落ちてることはないって思うだけ>@」
佐賀さん「グレランになったらチップス吊ろうぜ」
スピカさん「霊ロラしてるから8でいいんじゃないの 早く吊るとチャレタイミングが早まるだけだし」
シルフさん「草臭さんは微妙な感じだったなーって 神様が占うのに関しては一致はしてるかなって印象」
顔面キャッチさん「別に銃殺狙いよくね?何が不味いの?」
神様さん「2-1なら狼狙い 2-2なら銃殺狙いでしょ」
忙しいさん「だから何の為に生きるのそれ」
草臭さん「間違いた、神様偽だぜwwwwwひどい発言ミスwww」
さん「それは別に構わんだろ>チップス」
チップスさん「なんで●もらった真占いが銃殺狙うの????????」
さん「なくもない>世界3位」
草臭さん「理由見れば普通に神様真だぜ。」
神様さん「馬鹿だなぁ、2-2なら対抗狂が本線の可能性もあるんだから対応させない為に銃殺狙いよ>チップス」
宇宙最強さん「いれずみ共有把握な」
忙しいさん「呪殺狙わないで何の為に生きるのそれ」
世界1位さん「草臭占い狙い抜きなんてそんなまさか案件はないね」
シルフさん10人になったら神様吊って進行してってください
ニクソンさん「呪殺かよ」
スピカさん「草なんて見てなかったというのが本音」
さんどうでもよく見えた>神様
チップスさん「神様は銃殺狙っちゃいけないと思うんですけど」
顔面キャッチさん「分かりませーん>神様」
忙しいさん「神様が真の場合って●の朝一タイミング的にも狼特攻とおもうので
その場合ここで神様噛みはあんまりしない」
宇宙最強さん「潜伏占いもいないようだし真交じりのかみ合わせじゃないのかな?」
佐賀さん「どっちも銃殺出た時に困りそうな理由」
神様さんじゃあお前らに聞くけど
草は狼に見えた?狐に見えた?
ろろろさん「草銃殺なら占い真いるじゃん」
いれずみさん「あ、わたし共有です 相方いきてる」
シルフさん「理由が両方ともにヒドイ案件」
ニクソンさん「おはよう」
友達くださいさん「ちゃんと結果はれようだうだ長い文章書く前によ>シルフ」
顔面キャッチさん「ひどい!誰が殺したし!」
神様さん「全然あるよ」
ろろろさん「草呪殺ワンチャンあるか」
いれずみさん「おはよう」
宇宙最強さん「しんでるんだよなぁ>顔面キャッチさん」
スピカさん「二人の理由が個性出てて面白い」
神様さん「銃殺主張かかみ合わせって発言はおかしくねえか」
忙しいさん「じゃあ呪殺出たぽいので安心です」
さん「身内切りCCOが一気に視野」
シルフさん占い欠けまでアリソウダナァ
草臭さん「しかも確定○wwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
顔面キャッチさん「お、確定○が出来ましたね」
宇宙最強さん「と思った矢先に呪殺主張かかみ合わせですか」
佐賀さん「おはよう」
チップスさん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
さん「草」
草臭さん「チップスさん、狼特攻・霊にも狼の2騙りはないのかー?
◆チップス「神様視点特攻直撃で狼が霊能に出るわけないんだよなぁ」
ニクソンさん、佐賀さんは内訳固定した発言すると視点漏れっぽく見えるぜwww?
wwwwwwww速効www噛まれたwww」
世界1位さん「おはよう」
シルフさん「霊能CO
………なんてありましたっけ。このまま退場でよろしくお願いします。あと神様は本気で挽回したいのなら昨日は予告しておくべきだったんじゃないのかなー?その怠惰はマイナスだなーて。ということで明日までに黒びきして村の平穏を壊してあげてね☆」
ろろろさん「おはよう」
神様さん理由:狐っぽいところ狙って銃殺出すしかなさそうなので
友達くださいさん理由:アホな狂人にキレてそうだったから
顔面キャッチさん「おはよう」
宇宙最強さん「◆草臭さん 「真狼・真狂は濃いかもしれないけど、狂人視点、真の●引き狼の占いCCO見える状況、狩人候補つれないのに霊騙るのってどうなんだろうな?>佐賀さん」
そこまで濃いわけじゃない、真狂ー真狼の特攻か狼狂ー真狼の身内切りとして受けれるんじゃない?潜伏占い考慮して狐の可能性もあるが」
神様さん「占いCO 草臭○」
友達くださいさん「占いCO 草臭○」
3日目の朝となりました。(16/11/26 21:31:45)
草臭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草臭さんを狙います。 >>> 神様 <<<
スピカさんの遠吠え「顔面くらい?」
神様さんの遠吠え「草が若干だけどここ後々信用シフトの場合おいといたほうがあれだよなぁ」
友達くださいさんの独り言「忙しい占いが正解だったな」
神様さんの遠吠え「唯一役職センサーにかかったのが顔面キャッチで共有COされたわ
なんかいいとこあるか」
いれずみさんの会話「さあ」
草臭さんを占います。 >>> 友達ください <<<
さんの会話「展開の割りに狼が静か」
神様さんの遠吠え「ここの噛みがすげえ大事なんだよなあ」
ろろろさんの遠吠え「どうしたものか」
TWOさん「おつかれ」
スピカさんの遠吠え「さてどういう方向でも」
顔面キャッチさんの独り言「狩人日記
2 友達ください」
友達くださいさんを護衛します。 >>> 顔面キャッチ <<<
さんの会話「神様に真はあるのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/11/26 21:27:00)
TWOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
顔面キャッチさん0 票投票先 → TWOさん
宇宙最強さん0 票投票先 → 佐賀さん
佐賀さん1 票投票先 → チップスさん
ニクソンさん0 票投票先 → シルフさん
忙しいさん0 票投票先 → TWOさん
さん0 票投票先 → 神様さん
友達くださいさん0 票投票先 → TWOさん
いれずみさん0 票投票先 → TWOさん
TWOさん8 票投票先 → シルフさん
神様さん2 票投票先 → シルフさん
世界1位さん0 票投票先 → シルフさん
スピカさん0 票投票先 → TWOさん
ろろろさん0 票投票先 → TWOさん
シルフさん4 票投票先 → 神様さん
チップスさん1 票投票先 → TWOさん
草臭さん0 票投票先 → TWOさん
友達くださいさん「こうなるから占いCCOより霊能CCOの方が良いと思うんだけどな」
神様さん「対抗視点だと狩人保護で霊ロラ、俺視点だと霊に狼は全然ある」
チップスさん「神様なんて護衛されないのだから
そのまま霊に出ず噛めばいいだけ」
シルフさん「神様は自力でなんとかしそうだけど(メタ的思考)」
ろろろさん「どっちの占い視点でも霊ロラが安定でしょ」
神様さん「特攻直撃したから霊に出るんだろ」
草臭さん「草なもんでwww>宇宙最強さん」
ニクソンさん「2騙りとかまじかよ」
スピカさん「私は関係ない」
顔面キャッチさん「友達真の神様●なら狂が霊に出るのは下策なんだよなぁ」
スピカさん「諦めるのは君だよ 何を言ってるのw」
宇宙最強さん「神様は後に挿される、人間に」
シルフさん「対抗の生存意欲等よりホンキで眠たいから退場させて」
チップスさん「神様視点特攻直撃で狼が霊能に出るわけないんだよなぁ」
神様さん「村なら諦めるなよクズ>スピカ」
草臭さん「真狼・真狂は濃いかもしれないけど、狂人視点、真の●引き狼の占いCCO見える状況、狩人候補つれないのに霊騙るのってどうなんだろうな?>佐賀さん」
顔面キャッチさん「神様噛まれたら狐盾コースだね」
ろろろさん「狐が騙ってるようにはみえないけど」
スピカさん「つまり真なら終わりです 運が悪かったと思ってあきらめましょう」
神様さん「霊2になるなら真狂ー真狼寄りだとおもうけど」
宇宙最強さん「共有はどうなの?グレラン?霊ロラ?あくしろ」
シルフさん「じゃ、颯爽に吊っておやすみさせてください」
ニクソンさん「おいおい、狐騙りかよ」
忙しいさん「別に2-2まで来たら神様視点でもそこまで負けないのでは」
スピカさん「挽回も何も非狼に当たってるならほぼ噛まれるし噛まれないならほぼ挽回の目もない」
世界1位さん「共有が出てこないということはロラれという意」
草臭さん「共有でないならロラ、でるなら、まぁグレランなんだろうw」
佐賀さん「真狼ー真狂」
宇宙最強さん「その発想はクサすぎ>草臭さん」
ろろろさん「2-2か。霊ロラでよくね」
ニクソンさん「おはようございます」
シルフさん「神様はがんばって挽回しちゃってねー」
TWOさん「あげません」
神様さん「現在村の勝率15%くらい」
草臭さん「つまりGMがややこしいからGM吊りか?w>宇宙最強さん」
神様さん「特攻に●ぶつけられた4年振りくらい」
さん「共有撤回がないならローラーしちゃおう」
顔面キャッチさん「ここで共有がCOしてグレランを指示するーーー!!」
宇宙最強さん「共有の指示あく」
シルフさん霊能CO
なにそれ美味しいの?いっぱいおやすみもらえてラクチンだね。僕は対抗が出ない限りは霊感してふわふわ動くかなー。様子はみてはいるけどおこしてねー。むにゃむにゃ
シルフさん対抗霊能CO
宇宙最強さん「@とか名前ややこしいんだよなぁ」
忙しいさん「神様は大事にキープしていく方向にしましょう」
顔面キャッチさん「どどんぱっ!」
佐賀さん「みうちきり」
ろろろさん「と思ったらCCOか」
さん右占いしても真証明になんぞならねえぞ>神様
草臭さん「@○とか紛らわしいいw」
TWOさん霊能CO
シルフさん「そのまま」
いれずみさん「おはよう」
ろろろさん「おやすみ」
TWOさん「おはよう」
神様さん理由:銃殺時真証明の関係で右占い、右が初日なので飛んで下の列
顔面キャッチさん「おはよう」
ろろろさん「おはよう」
チップスさん「おはよう」
神様さん「占いCO @○」
世界1位さん「おはよう」
スピカさん「おはよう」
シルフさん「zzz」
さん「おはようございます」
佐賀さん「おはよう」
友達くださいさん理由:神様友達ください
宇宙最強さん「俺は宇宙最強だぁぁぁぁぁ」
忙しいさん「投票しました」
草臭さん「おはようwwww」
友達くださいさん「占いCO 神様●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/26 21:20:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神様 <<<
シルフさんの独り言「霊能CO
なにそれ美味しいの?いっぱいおやすみもらえてラクチンだね。僕は対抗が出ない限りは霊感してふわふわ動くかなー。様子はみてはいるけどおこしてねー。むにゃむにゃ」
神様さんの遠吠え「じゃあ俺が出るよ」
草臭さんの独り言「GM、とっておきのメタ推理をいいましょう。
開始!といってから「よろしく」とあいさつしない人は、
狼になってからも「よろしく」言わないことが多いんですよ。」
スピカさんの遠吠え「騙らないと思う」
神様さんの遠吠え「俺が出ようか?」
神様さんの遠吠え「スピカ騙る?」
宇宙最強さんの独り言「俺は宇宙最強だぁぁぁぁぁ」
友達くださいさんの独り言「占いCO 神様●」
ろろろさんの遠吠え「騙り苦手なので潜伏していいですか?
身内切りしてもいいです」
シルフさんの独り言「zzz」
スピカさんの遠吠え「よろしく」
神様さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 友達ください○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
ゲームマスター「再投票は各日一回」
神様さんを占います。 >>> 友達ください <<<
さんの会話「よろしく」
さんの会話「いやんえっち」
宇宙最強さんの独り言「そしてすむらー」
忙しいさんの念話「ようこそ」
いれずみさんの会話「よろしく」
ろろろさんの遠吠え「よろしくー」
宇宙最強さんの独り言「村多てkン社」
さんの会話「きゃっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/26 21:15:43)
ゲームマスター開始
さん「よ」
ゲームマスター1
草臭さん「よろしく」
ゲームマスター2
裂く裂くさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター3
ろろろさん「よろしく」
顔面キャッチさん「よろしくね」
宇宙最強さん「よろしく!」
ゲームマスター「揃ったので始めるよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2114
kariさんがチップスに名前を変更しました。
さん「48で揃えて」
ゲームマスター「名前」
kariさんが草臭に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
草臭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:11:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さんが忙しいに名前を変更しました。
kariさんが佐賀に名前を変更しました。
チップスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:10:31)
ゲームマスター「そういや案山子がいたっけ」
kariさんが神様に名前を変更しました。
kariさんがシルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
シルフさん「こんにちは」
kariさんがTWOに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:06:32)
ジャイケルさんが宇宙最強に名前を変更しました。
kariさんが世界1位に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがスピカに名前を変更しました。
kariさんがろろろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ろろろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:03:51)
kariさんがいれずみに名前を変更しました。
たくちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ちゃっちゃと名前を変えてくれるかな」
たくちゃんさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:03:22)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
スピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:02:36)
kariさんが顔面キャッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
世界1位さん「やあ」
神様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:01:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 21:01:47)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「小麦粉と牛乳、バター、卵なんかをこねたり焼いたりすると」
kariさんが友達くださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
TWOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:54:06)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
kariさんがジャイケルに名前を変更しました。
いれずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:49:32)
友達くださいさん「konanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:49:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:47:39)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
さん「こんばんは」
裂く裂くさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:46:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
忙しいさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/11/26 20:43:04)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ニクソンさん「こんばなは」
ニクソンさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:38:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばなは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:26:08)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
佐賀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:16:14)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
宇宙最強さん「さくさくこんばんは狛枝くん!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:12:38)
顔面キャッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 20:12:24)
ゲームマスター362 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/11/26(土) 20:03:52 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 148820番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る