過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
高飛車
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狩 人]
(生存中)
 
 
お風呂
◆I.Ehf8KJ6I
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハイラーズ
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
インディゴ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
北千住
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
白夢の繭
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
囚人
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
催眠
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アムステルダム
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界鬼
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
おわりくん
◆SwhakAffdQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148816番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お風呂さん「狩人候補でしょうけど理由は仮GMにきかないとね>囚人さん」
囚人さん「結局噛まれた理由がわからんかった」
世界鬼さん「仮GMさん村建て感謝、同村はおつかれ」
世界鬼さん「ありがとうございます!>お風呂さん」
お風呂さん「すごく真ぽくて強かったです>世界鬼さん」
世界鬼さん「まあ感想としてはおわりくんが非狼目すぎたし、ハイラーズは村っぽすぎたし北千住も3日目からすごい白かったし即噛み通して狂初日だから狼勝率3割ってとこでしたかね。」
北千住さん「狂人が◯にいたりすると話が変わるけど、初日じゃあどうにもならないな
スクリプト鬼畜だった」
インディゴさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
囚人さん「仮GM、同村さんありがとうございました」
ハイラーズさん「村建てありがとうございました」
白夢の繭さん「せめて占いCO用意できてれば良かったんですけど全然頭回らなかったなあ」
催眠さん「狩見えていたのでなければ占い即噛みが妥当だと思うけれど
ではログ見直してきます
村立て同村ありがとうございました」
インディゴさん「二択きっちり当てた狩人が強かった
占い真すぎたから仮に霊噛まれても多分普通に世界鬼盲信してたけど」
高飛車さん「仮GM様、同村の皆様ありがとうございました」
アムステルダムさん「では仮GM同村おつありでした」
白夢の繭さんおわりくんさんへ
テンプレに記載はありませんが、他村で同じアイコンと名前を見かけたのでお伝えしておきます。
アイコンと村人の名前が毎回同じだと、プレイヤーが誰か分かってしまい、メタ要素を絡めた推理が発生してしまいます。
わかめてではメタ要素ができることを非推奨としている村が多いです。
よって、村に参加する際は、同じアイコンを使うことを避ける。村人の名前も入村時はkariにし、毎回違う名前にすることを推奨します。
囚人さん「北千佳…狩人COなければ人外だと思う。睡眠から狩人?と疑問は浮かぶのはいいよ。だけど睡眠がいっていた「おわりくんを外す」理由はないんじゃない?いちいち初日から村目おいて発言稼ぎしてるようにしかみえないね。あと発言の目立つのは指定されたあとだし

生きてたらこれはる気だったんだけどね」
白夢の繭さん「昼の時点で3票私に来るの見えたので柱COするしかないと思ったけれど狩人保護進行だし無理だと悟る投票時間」
アムステルダムさん「いやあ、あれはもう護衛ブレ期待しての占い即噛みでいいと思います(思考停止)>相方」
インディゴさん「柱見て慌てて狩ブラ撒いたけど高飛車狩か 危なかった」
囚人さん「てかなぜ思考停止マンが噛まれたのか」
白夢の繭さん「占い即噛みは駄目ですね 不甲斐なくて申し訳ございません」
催眠さん「狂人初日で初手●は狼絶望だなあ」
おわりくんさん「狂人不在はきついね」
アムステルダムさん「鬼畜スクリプトだった、誰だよ仮GM(震え声)」
世界鬼さん「あー高飛車狩だったかすまない、狩狼目で占ったんだ」
おわりくんさん「わーい」
高飛車さん「お疲れ様でした」
北千住さん「まあそこしかないよなあ」
囚人さん「おわった」
ハイラーズさん「お疲れ様でした」
催眠さん「お疲れさまでした」
インディゴさん「お疲れ様でした」
世界鬼さん「おつかれさまでした」
お風呂さん「お疲れ様です」
アムステルダムさん「おつかれさまでした」
白夢の繭さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/25 23:39:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
白夢の繭さん7 票投票先 → おわりくんさん
ハイラーズさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
北千住さん0 票投票先 → 白夢の繭さん
お風呂さん0 票投票先 → 白夢の繭さん
世界鬼さん0 票投票先 → 白夢の繭さん
インディゴさん0 票投票先 → 白夢の繭さん
おわりくんさん1 票投票先 → 白夢の繭さん
高飛車さん0 票投票先 → 白夢の繭さん
囚人さん「あ、おつかれさまです」
高飛車さん「この柱吊っちゃおう」
高飛車さん「最悪のパターンは占い平和出ての、囲い誤爆だけど、それも○が私とインディゴなら大丈夫のはず
まあ、結果隠せてる時点で真だと思うけど」
ハイラーズさん「明日は世界鬼さんチャレンジですよ
まあ狂人の可能性はありますがそれでもまだ6>までそのことは考える必要ありません」
世界鬼さん「柱するなら吊るけど
囚人非狩なら勝ちだ」
インディゴさん「とりあえずあんま柱しすぎると狩幅狭めるって事だけは覚えときなよ」
おわりくんさん「つわりきん」
北千住さん「ハイラーズが割と意見近いな
GJ後に発言下がった繭が狼なんだろう」
白夢の繭さん「そんなに吊りたいならどうぞ」
お風呂さん「いいですよ白夢の繭で」
世界鬼さん「霊が指定していい」
インディゴさん「指定すればいい>世界鬼」
白夢の繭さんじゃあ柱します
催眠さん「村で白夢吊りたいって言ってる人多いから村勝ちだな
狩生きてるし」
インディゴさん「んー、私初日印象白夢はそこまで黒く感じなかったんだよね>ハイラーズ
あって狂人までかなって思って」
世界鬼さん指定しないならするよ?>霊
お風呂さん「でも白夢の繭は初日に一番初めに霊能COの事話題にだしたから
狼ぽくないならあって狂人とかかな」
ハイラーズさん「おわりくんを吊りたいなら昨日指定してください」
インディゴさん「んーやっぱおわりくん狼っぽくないんだよなあ で、柱するなら非狂も多分取れる?
他3人に吊り回しておわりくん占いとかでいいかなって印象」
ハイラーズさん「見えましたねえ>インディゴ」
高飛車さん「おわりくん昨日の柱が、イチカバチカの勝負手だったらって疑惑はある」
白夢の繭さん「ただ、世界鬼が狂だとして昨日結果を隠すメリットってないんですよね 霊結果●でやっちまった感ないし、占い追加なしで狼から真占いに見えている以上○で囲い入れるなりしたがると思います」
世界鬼さん「ちなみに俺はどう考えても白夢の繭を吊りたいかな
まあおわりくん吊るなら吊るでもいいけど狼の可能性は薄め」
北千住さん「おわりくん肩の力抜けてるし、
さらに言ってしまうとここLWの場合初手でGJが出ないんじゃないかという気がしてる
たぶん、初手狩狙いの灰噛みから入りそう」
お風呂さん「昨日GJでて発言が初日より減ってるのが白夢の繭で
噛めなくてテンション下がったのかなと思った」
ハイラーズさん「吊り後3でグレー4、しかるべきところにしかるべき人がいたら既にCOしているはずですので以後しかるべきCOは禁止します」
インディゴさん「白夢そこまで黒く見えた?>ハイラーズ」
おわりくんさん「ワイは放置でもええが柱やれ言うならやるで」
高飛車さん「しかも○位置と違うトコ噛まれるのね、これは順調順調」
白夢の繭さん「占い初日で狂特攻が狼にヒットというとんでも展開しかないですね」
世界鬼さん「しょーじき狂人はどっかで囲ってるかもしれないくらいの気持ちでいといたらいいと思う」
インディゴさん「おわりくん放置でいいかなあ」
ハイラーズさん「インディゴさんを昨日占っていたなら白夢さんを今日占っておけば良かったのに」
インディゴさん「グレーあと4か でも若干広い」
北千住さん「ハイラーズ、俺、白夢の繭全部吊ればいい話だと思う」
白夢の繭さん「ハイラーズさんが可能性いろいろ考えていて余裕ありすぎだしここはLWに見えないんですよね。」
おわりくんさん「ワイ食べても美味しくないよ」
世界鬼さん「>白夢の繭さん
偽の場合どういう内訳を想定してる?」
高飛車さん「じゃあ平和に対する感想が霊GJ想定で良く分からない白夢の繭吊りたいかな」
お風呂さん「高飛車○でよかった
グレスケ苦手だけどこのツッコミが好きだったので
◆高飛車「アムステルダムは狩人のセンスに期待する前に霊能護衛しろと言えばいいのでは」」
白夢の繭さん「もし世界鬼真なら の話ですけど」
インディゴさん「占い視点のグレーが狭まってるのは最高」
世界鬼さん「俺吊りたいところはひとつだけど、今日は指定してくれていいよ>霊」
北千住さん「おわりくん以外の灰3人を3手で吊ればいいやつじゃねえの」
白夢の繭さん「これ北千住とおわりくんさん吊って終わりですね」
おわりくんさん「おはD」
アムステルダムさん「おつ村」
ハイラーズさん「人は死に際にそれまでの人生を追体験することでなんとか生き残るための方法を
探ろうとするそうで、これが俗に言う走馬灯だと言う説があります
催眠さんの死に際の脳髄のフル回転、村勝利のために全力で狼を探したセンスを
信じて白夢さん吊りでいいのではないでしょうか」
インディゴさん「高飛車○かあ うーん」
ハイラーズさん「にゃんぱすー」
世界鬼さん【3日目理由】
おわりくんはたぶん違うけど吊るなら吊るで任せる程度。
今日の占い先ならまあ狂だとしても噛まれる可能性あるしいいよね?
ってことでインディゴ占います。
理由?おやすみと言ってから普通に起きてしかもあまり関係ないトークばかりしてるから。
ネタトークと真面目トークの比率が逆なら問題なかったけど。

【4日目理由】
個人的には2択までいってる、他はそれなりに村要素とれてる。
それでその2択なら非狂だと思う高飛車の方を占う。
お風呂さん「催眠○
もう結果貼る意味ないですけどね」
高飛車さん「おはよう」
インディゴさん「結果伏せって言ってるあたり多分世界鬼真でいいっしょ
北千住が初日より若干白くなったと思う。おわりくんもまあ多分放置でいいかなあ…狼っぽいとは感じない
ここ二人以外が占われてれば最高かなって思ってる」
世界鬼さん「占いCO インディゴ〇 高飛車〇」
白夢の繭さん「おはようございます」
北千住さん「おはよう」
アムステルダムさん「まあ、どうせ明日の指定だ」
4日目の朝となりました。(16/11/25 23:33:08)
囚人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
囚人さんを狙います。 >>> 白夢の繭 <<<
世界鬼さんの独り言「繭で終わらないならどこ?
すごい狂人をすでに占ってそう」
インディゴさんの独り言「多分この二手の間に占われてそう」
催眠さん「狩占ったみたいだし、狩噛めたら狼は大きいけれど」
高飛車さんの独り言「霊GJを想定してる白夢の繭ぽい気がするけど、おわりくん誘導でいいかな」
アムステルダムさん「インディゴが死体に見えていた、一応グレ噛みでも狩→占噛めればギリギリ詰まないのね」
催眠さん「占い先がなんだかなあ
狼狙った占い先なのだろうか」
白夢の繭さんの遠吠え「おわりくんさんが柱っていってるしないだろうなとだけ」
白夢の繭さんの遠吠え「狩人分かんない・・・全然分からん」
世界鬼さんの独り言「じゃあ白夢吊りが濃いけどー」
囚人さんの独り言「狂人誤爆ありそうだな」
アムステルダムさん「◆白夢の繭さんの遠吠え 「狩人チャレしてから占い噛み 間に合うのか・・・?」
噛みが白と重ならない限り、詰み」
世界鬼さんの独り言「占いCO インディゴ〇 高飛車〇」
高飛車さんを占います。 >>> 世界鬼 <<<
白夢の繭さんの遠吠え「占いCO用意しようと思ったのがおそすぎて間に合わなかった 不覚」
高飛車さんの独り言「自分以外をひたすら吊れば勝てる…はず」
催眠さん「狼正解だな
そして狂人は初日だったか」
白夢の繭さんの遠吠え「狩人チャレしてから占い噛み 間に合うのか・・・?」
世界鬼さんを護衛します。 >>> 高飛車 <<<
催眠さん「お疲れさまでした」
アムステルダムさん「おつかれ遺言正解」
白夢の繭さんの遠吠え「世の中そんなに甘くないらしい」
3日目の夜となりました。(16/11/25 23:28:38)
催眠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白夢の繭さん1 票投票先 → 催眠さん
催眠さん8 票投票先 → 白夢の繭さん
ハイラーズさん0 票投票先 → 催眠さん
北千住さん1 票投票先 → 催眠さん
お風呂さん0 票投票先 → 催眠さん
世界鬼さん0 票投票先 → 催眠さん
インディゴさん0 票投票先 → 催眠さん
囚人さん0 票投票先 → 北千住さん
おわりくんさん0 票投票先 → 催眠さん
高飛車さん0 票投票先 → 催眠さん
お風呂さん「そこ(催眠)は昨日自分が飛び出た件で白夢の繭に対して
言わなければって言ってたところですね
でもアムステルダムも次の発言で同じことをいってるので。。」
世界鬼さん「おわりくん吊りでもよかったけどまあ狼はないだろうなあという珍しい理由。」
囚人さん「霊能も仕事終了だが発言してアドバイスしたげて」
ハイラーズさん「今催眠さんの白さくろさを言い出しても意味がないのでインディゴさん怪しいと思います」
北千住さん「催眠指定ちょっと怖いなと思ったけどCOなしなのか
俺を吊りに来てたことから、吊りどころを作って安全を確保しに来た
狩の動きかなあとか思って見てたんだけど」
インディゴさん「なるほど? まあいいや>世界鬼」
催眠さん「発言由来ならもっとわからんと思うけど
もっとなにも話していないところ吊ればいいのに」
白夢の繭さん「おわりくんさんが狼で吠え稼ぎきっちりするかというと微妙 ただ、噛み時間ちょっと遅くなりましたし噛み役交代した線も切れないかと思います」
高飛車さん「まあ正直黒展開だと発言からの推理難しいよね
インディゴはあいさつ位置という推理要素から村に貢献しようとする姿勢ある発言できてるから村っぽいかな」
ハイラーズさん「おわりさんスラッシュして白夢さんとインディゴさんを占っていけばいいと思うけれどな」
インディゴさん「うーん、催眠違いそう この辺そこそこ白い気がする
◆催眠「言わなければ狼気づかなかったかもしれないのに>白夢」」
催眠さん「まぁ狼目遺言投票するよ」
世界鬼さん「挨拶位置考えたけど考慮する必要性がないと判断したから>インディゴ
発言由来でいい」
おわりくんさん「おやすみ」
催眠さん「北千住狂人の可能性高そうなのになんで吊ろうとしないのかね」
囚人さん「マジかよ……… 神にこの祝儀にあがめてまつれ」
インディゴさん「結構挨拶早いとこ指定するのな 他に放置するの嫌なとこ結構あるのに」
世界鬼さん「まあ遺言してってくれや>催眠さん」
高飛車さん「割といい指定だと思う、coは出るのか」
ハイラーズさん「お風呂GJで世界鬼の身内切りで占い初日のパターンのときのみ世界鬼に指定を任せられないがその場合は世界鬼狼でどっちにしてもどこ吊っても狼吊れないので結果的には世界鬼さんの指定で全て丸く収まりますね」
催眠さん「COないよ
センスねーな」
催眠さん「北千住あるなら狂人で狼はなさそうだな、狼ならわざわざおわりくんを外すって言う理由がない」
インディゴさん「同じく>北千住」
世界鬼さん指定:催眠
囚人さん「おい思考停止してる意味で勘働かないのか」
白夢の繭さん「催眠さんが挨拶位置を元に考えているみたいだけれど、挨拶位置遅いところ指定すると狂人がCOしてきそうで嫌ですね どちらかというと狼騙りそうにない吠えでしたし」
おわりくんさん「ワイは右の人を蘇生するンゴねえ」
北千住さん「微妙どころかほぼほぼハズレの自信あるわ>インディゴ」
インディゴさん「北千住よりはハイラーズかなあ」
囚人さん「ま、そうやな>ハイラーズ」
インディゴさん「おわりくんは狼狙うならびみょい位置」
催眠さん「昨日の話で霊護衛だと思って占い即抜きにきた可能性だってあるんじゃない?>白夢」
高飛車さん「ていうか世界鬼に指定させないなら伏せる意味ないし」
囚人さん「世界鬼が指定しよう」
おわりくんさん「ワイは柱でもなんでも」
お風呂さん結果持ってる世界鬼さんが指定でいいと思います!
ハイラーズさん「噛まれやすい位置は占わない方がいいんじゃない?>囚人」
北千住さん「おわりくんは遺言票の対象に取られてるからパスしてもいいかも」
催眠さん「北千住あたり吊ればいいんじゃね
騙ろうとしていた人外ありそう」
白夢の繭さん「ここで平和出るってなんでしょうね 霊噛んで占い吊らせる方向を取るつもりだったんでしょうか 正直世界鬼偽って殴ってる人はいなかったような気がしますけど」
高飛車さん「占いは、アムステルダムがやる気なさそうなので真っぽい
グレーは今日から見ていく。催眠は護衛誘導っぽいのが若干狼目、素村か狩のブラフ目的かもしれないのも分かるけど」
囚人さん「じゃあ思考停止するからあとは任せた(放り投げ)」
お風呂さん「昨日は飛び出た申し訳なさで気持ちがいっぱいいっぱいでした」
ハイラーズさん「囚人さんは狂人ブラフを巻いた狩人ブラフを巻いた占い師ブラフをまいている狂人っぽいと思ったけどCOしてこなかったね」
インディゴさん「んじゃ挨拶後ろから削ってこう 世界鬼指定でいいよ」
催眠さん「結果伏せられるなら世界鬼真でいいや
誤爆の可能性なんて投げ捨てよう」
世界鬼さん狩人は私護衛
今日は私指定していいですか?>お風呂さん
アムステルダムさん「頑張れ相方!死ぬまで頑張れ!」
北千住さんじゃあ伏せで世界が指定すればいい
ハイラーズさん「白夢の繭さんかインディゴさんが怪しげな雰囲気」
おわりくんさん「おはD」
インディゴさん「いい平和」
囚人さん「白夢の繭…空気
おわりくん…発言数が一番少ない。占い位置ではないだろう。寡黙は読めない()。
インディゴ…多弁。ちょっかいだされてるあたり危険。
ハイラーズ…占い位置。中途半端で噛まれやすい位置。
白夢の繭さん「おはようございます」
囚人さん「あはははははは」
お風呂さん「ありがたや」
催眠さん「これは狩人イケメン」
北千住さん「実は夜明け後2秒くらいで起きていたが、●が出ていたためゆっくり挨拶して潜伏占いブラフを張っていた
ただ、世界に潜伏できねえじゃん発言があったので真なんだろう
占い真の場合に、ブラフで守るべき霊がロケットしてるのはつらいねえ」
インディゴさん「・挨拶順
世界鬼(占)→お風呂(霊)→アムステルダム→インディゴ→催眠→白夢の繭→高飛車→ハイラーズ→囚人→北千住→→→→おわりくん

白夢は多分KYな村、あって狂人までだと思うので白夢放置して他吊ればいいと思う」
世界鬼さん結果伏せます
高飛車さん「おはよう」
ハイラーズさん「にゃんぱすー」
催眠さん「おはよう」
お風呂さん「アムステルダム●
残り最大1W1狂」
3日目の朝となりました。(16/11/25 23:22:10)
世界鬼さんを狙います。 >>> 白夢の繭 <<<
世界鬼さんの独り言「占いCO インディゴ〇」
ハイラーズさんの独り言「狂人ブラフを巻いた狩人ブラフを巻いた占い師ブラフをまいている狂人っぽい」
インディゴさんを占います。 >>> 世界鬼 <<<
ハイラーズさんの独り言「囚人さんがわかりやすく狂人であることも期待出来る」
お風呂さんの独り言「つらい」
白夢の繭さんの遠吠え「霊噛んでも占い追加いなかったらだめだし霊噛むなら占いCOしないと」
お風呂さんの独り言「飛び出した申し訳なさで・。・・」
北千住さんの独り言「潜伏占いの気分で発言してたけど、ぶっちゃけ世界真だよね」
白夢の繭さんの遠吠え「インディゴが最有力候補だと思うんですけどステ位置もありうるし分かんない」
催眠さんの独り言「占い真なら北千住あたりが人外っぽいかな」
囚人さんの独り言「占い噛まれることはないだろう(霊能護衛しとけのブラフだから)」
お風呂さんの独り言「占いの代わりに噛まれるならそれもありかなぁ」
囚人さんの独り言「占い噛まれることはないだろう(霊能護衛しとけのブラフだから)」
アムステルダムさん「◆白夢の繭さんの遠吠え 「占い即噛みしていいっすか」
いいよ、狂人初日だし」
白夢の繭さんの遠吠え「狩人初日先生ということもありうるし というかこのグレー見ても狩人狙って噛めないでしょこれ無理でしょ1発言とかいるし無理無理無理」
お風呂さんの独り言「アムステルダム●
残り最大1W1狂」
白夢の繭さんの遠吠え「占い即噛みしていいっすか」
ハイラーズさんの独り言「仮GMかインディゴさんが怪しい」
アムステルダムさん「ちょっと頑張ろうと思ったらコレだよ!」
インディゴさんの独り言「すごいトイレいきたい」
白夢の繭さんの遠吠え「私占われることないだろうし相方じぇのられたらどうしようって思ったらこのザマだよ!!!!!!」
世界鬼さんを護衛します。 >>> 高飛車 <<<
アムステルダムさん「狂人初日かい!」
お風呂さんの独り言「わお」
白夢の繭さんの遠吠え「泣いた」
2日目の夜となりました。(16/11/25 23:17:36)
アムステルダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白夢の繭さん0 票投票先 → アムステルダムさん
催眠さん0 票投票先 → アムステルダムさん
ハイラーズさん0 票投票先 → アムステルダムさん
北千住さん0 票投票先 → アムステルダムさん
お風呂さん0 票投票先 → アムステルダムさん
世界鬼さん0 票投票先 → アムステルダムさん
アムステルダムさん10 票投票先 → おわりくんさん
インディゴさん0 票投票先 → アムステルダムさん
囚人さん0 票投票先 → アムステルダムさん
おわりくんさん1 票投票先 → アムステルダムさん
高飛車さん0 票投票先 → アムステルダムさん
アムステルダムさん「狼特攻はないと予想」
囚人さん「朝一位置はどうでもいい」
北千住さん「何でそう思った?>囚人」
高飛車さん「アムステルダムは狩人のセンスに期待する前に霊能護衛しろと言えばいいのでは」
インディゴさん「なんかもう世界鬼が好きな子について語ってくれないし寝る」
白夢の繭さん「9吠え程度だと狼騙るとは思わないですけどねえ どちらかというと最近は噛み時間遅くする方が多い気がする」
ハイラーズさん「八割方世界鬼真でしょうしお風呂噛まれても世界鬼さんだけ盲信して生きていくので大丈夫です」
世界鬼さん「>インディゴさん
騙る予定だったと思うかどうかを聞いてみてる
どう行動すればいいかくらいは理解してる」
囚人さん「ま、でも真面目な話し特効だと思う」
アムステルダムさん「狩人のセンスに期待でいいな」
世界鬼さん「>ハイラーズさん
ここから負けたら引退します」
催眠さん「まあそこは狩人のセンスに期待でいいだろ」
白夢の繭さん「というか皆さん気づいてなかったんですね」
囚人さん「スキップしてる」
インディゴさん「マジレスすると仮に狼が騙る予定だったなら挨拶後ろから吊りで削ればいいと思う>世界鬼」
北千住さん「霊能がロケットしちゃってるのは正直痛い
挨拶位置的に厳しいとはいえ、潜伏してくれたほうが良かったんだけど」
囚人さん「滅茶苦茶、うれしいです………>インディゴ」
世界鬼さん「>白夢の繭さん
ほんとだ
じゃあ非役職ブラフ撒く意味もないから普通に発言してください」
アムステルダムさん「それは触れないでよかった>白夢の繭」
催眠さん「言わなければ狼気づかなかったかもしれないのに>白夢」
囚人さん「明日は元凶である睡眠を撃退しよう」
インディゴさん「涙拭けよ>囚人」
白夢の繭さん「よく見たら霊能がロケットCOしてる件 やっぱりロケットってメリットないですよね」
ハイラーズさん「作者が痛い人なんでしょ?世界鬼って。いかにもって感じだよね。」
催眠さん「アムステルダムさんコピペ挨拶まで用意していたのにこんなことになるなんて」
世界鬼さん「9吠えだったけど狼騙りそうだと思った人ー! 挙手ー!
アムステルダムの挨拶は占い騙り予定ではない挨拶位置だったよ」
囚人さん「きたねぇんだよ>インディゴ」
インディゴさん「んじゃ世界鬼の好きな子についての話ね」
おわりくんさんワイは暇人やで
ハイラーズさん「なんの理由なんだ」
アムステルダムさん「素村と人外の1:1交換だし、まあ後はなんとかしてくれよ」
囚人さん「今日は生き延びたぞ、神よありがとう………」
世界鬼さん「まあ私がこんな状況してしまった責任でもとって話題を提供するか…」
インディゴさん「牢獄のお風呂にでも入ってればいいと思う(名推理)>囚人」
囚人さん「俺の人生おわりくんだー!!」
白夢の繭さん「占いが潜伏できない理由を話すようになるんだから時代は変わったなあ」
世界鬼さん「非役職ブラフさえ撒かなければ問題ないからそれだけ気を付けて発言してください」
催眠さん「今日やることがなくなったので寝ましょう」
囚人さん「お風呂にかっぽーんと浸かろうおまいら(牢獄から出られない)」
白夢の繭さん「おやすみなさい」
北千住さん「アムステルダムを吊ってスヤアしよう」
インディゴさん「zzzzzz」
囚人さん「理由 暴行の前科があるんだがその元凶が睡眠による酔拳だから」
高飛車さん「10秒で今日の吊り先決定」
世界鬼さん「【潜伏できない理由】
占い結果の順番入れ替えて初日適当に白だし翌日に黒結果の方を出す。
…とまでする意味があまりにもないので普通に出ます、はい…」
囚人さんおらポリスこいやぁ!!
アムステルダムさん「おやすもう」
北千住さん「おはよう」
白夢の繭さん「あっはい」
催眠さん「おやすみ」
インディゴさん「おやすみ」
アムステルダムさん「COないよ」
囚人さん「おはよう」
世界鬼さん【理由】
右がいないので左占い
ハイラーズさん「にゃんぱすー」
高飛車さん「おはよう」
白夢の繭さん「おはようございます」
催眠さん「おはよう」
インディゴさん「とてもねむい」
アムステルダムさん「南無阿弥陀仏、阿無捨流陀無」
お風呂さん「おはよう、朝一貰っていきますね〜ついでに役職は霊能者ですCOしときますね。」
世界鬼さん「潜伏できない占いCO アムステルダム●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/25 23:11:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白夢の繭 <<<
高飛車さんの独り言「ズサ占いされて保護されるならそれでもまあいいかも」
囚人さんの独り言「かまえたぜ」
高飛車さんの独り言「遅い時間の村だから、グレランが厳しい戦いになる可能性もあるのよね…」
アムステルダムさんの遠吠え「ぼよん」
白夢の繭さんの遠吠え「グレランの投票結果で殴り合う相手が身内票位置だったりと逃げ切れないことも結構あるんですよねえ やっぱ狼苦手だなあ」
アムステルダムさんの遠吠え「おっけーですよ、9吠えまで伸ばしといてください」
白夢の繭さんの遠吠え「じゃあ両潜伏でいきましょう 相方がんばってください(他力本願) 130でいいですか」
世界鬼さんの独り言「どうあがいても初日にCOするのが強いんだよなあ…」
お風呂さんの独り言「おはよう、朝一貰っていきますね〜ついでに霊能COしときますね。」
インディゴさんの独り言「5」
世界鬼さんの独り言「本気で何かの因果によって潜伏させてくれない呪いにかかってる気がする」
高飛車さんの独り言「早めのcoを心懸ける」
白夢の繭さんの遠吠え「無理だよ!こんなの!占いやりたかったのに!」
囚人さんの独り言「2日目から全力発言、目標15発言」
アムステルダムさんの遠吠え「じゃあ、私潜伏します、相方は騙るかどうかは任せます
噛みもよろしく」
世界鬼さんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
世界鬼さんの独り言「哀しいなあ…」
高飛車さんの独り言「少人数村の狩人はBJした記憶しかないからなあ…」
白夢の繭さんの遠吠え「狼特攻してもいいぐらいと思っていますが潜伏でLWをするのは厳しいと思っています」
アムステルダムさんの遠吠え「占いCO 白夢の繭●
理由:仮GMだから」
囚人さんの独り言「ようやく清々しい空気が………囚人だから吸えなかった」
アムステルダムさんを占います。 >>> 世界鬼 <<<
催眠さんの独り言「素村が多いな」
インディゴさんの独り言「せっかちさんの多い村ですね」
白夢の繭さんの遠吠え「死んだ よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/25 23:07:00)
白夢の繭さん「確認しました 開始します 再投票ないので突然死のないよう充分注意してください」
おわりくんさん「はじめよ」
仮GMさんが白夢の繭に名前を変更しました。
おわりくんさん「仮GM名前かえんかい」
インディゴさん「よろしく」
北千住さん「よろしく」
お風呂さん「よろしく」
囚人さん「名前変えてください」
おわりくんさん「いけまっせ」
世界鬼さん「よろしく」
アムステルダムさん「よろしくね」
白夢の繭さん「おわりくんさんトイレかなにかですか」
催眠さん「よろしく」
高飛車さん「よろしく」
おわりくんさん「んなー」
ハイラーズさん「よろしく」
白夢の繭さん「揃いました 全員の発言を確認次第開始します」
おわりくんさん「すまん05t」
白夢の繭さん更新時間を23:04に合わせてください
おわりくんさん「赤蹴ろう」
白夢の繭さん「ズサさんが名前変更したら更新時間を設定します」
kariさんが高飛車に名前を変更しました。
白夢の繭さん「いらっしゃいませ セーフです」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
高飛車さん「こんばんは」
高飛車さん「すべりこみセーフ?」
白夢の繭さん「そこまで遠い赤でもないので一応そのままで待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 23:03:52)
おわりくんさん「赤蹴ろう」
白夢の繭さん「ありがとうございます お仕事が終わったら変えます」
おわりくんさん「名前かえんかい」
囚人さん「GMも変えてね。」
白夢の繭さん「現在赤1名です 枠拡張しズサ優先します」
お風呂さん「から戻ってきた」
おわりくんさん「お風呂にいくのか名前がお風呂なのか」
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
kariさんが世界鬼に名前を変更しました。
kariさんが北千住に名前を変更しました。
世界鬼さん「もどりました」
kariさんがハイラーズに名前を変更しました。
kariさんがインディゴに名前を変更しました。
kariさんが催眠に名前を変更しました。
kariさんがアムステルダムに名前を変更しました。
kariさんが囚人に名前を変更しました。
白夢の繭さん「いらっしゃいませ」
おわりくんさん「リスポーンしたわ」
白夢の繭さん「いらっしゃいませ」
白夢の繭さん「皆さん黒いので23:00ちょうどに更新確認できればいいなと思います 適宜名前変更をお願いします」
おわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:52:18)
囚人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:51:38)
白夢の繭さん「皆さん仲良く離席ですが・・・」
白夢の繭さん「いらっしゃいませ あんどいってらっしゃいませ」
お風呂さん「じゃあ自分も11時まで離席で」
kariさん「こんばんは」
インディゴさん「こんばんは 少し離席します。更新時間までには戻ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:50:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:50:20)
白夢の繭さん「いらっしゃいませ」
白夢の繭さん「いらっしゃいませ いってらっしゃいませ」
アムステルダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:47:31)
世界鬼さん「こんばんは2300まで少し離席します」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:46:14)
白夢の繭さん更新時間を23::00に設定します
白夢の繭さん「いらっしゃいませ」
お風呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:45:02)
白夢の繭さん「いらっしゃいませ」
北千住さん「こんばんは」
kariGMさんがkariに名前を変更しました。
kariGMさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:44:26)
白夢の繭さん「少し待ってから更新時間を設定します」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
白夢の繭さん「いらっしゃいませ」
ハイラーズさん「こんばんは」
催眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:43:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:43:15)
白夢の繭さんテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:42:43)
戻る