過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
新卒ソープ嬢
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーン
◆7BW0dlQB8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
四面楚歌
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルトリア王
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウツロイド
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
住職の風呂
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
おわりくん
◆SwhakAffdQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
知恵
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パール
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
エルフナイン
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルシチ
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
激強打破
◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
白雪姫
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
勇気
◆456dd//ORE
[共有者]
(死 亡)
 
 
メキシコ人
aco ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
鵜飼
パレイ ◆7HJd89ASrQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】いい風呂の日の普通村 〜 148815番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボルシチさん「はい」
ボルシチさん「ちょっと頭に血が上ったのですいませんでした」
エルフナインさん「初日から村人に票もらうようなCOの仕方は問題あると思います。
同じことは霊能にも言えますがその2人が相互に投票してたりと
村人からしたら余計なことに考えを巡らせないといけなくなりました。
言いたいことは言ったのでもう去りますね。 GM村作成ありがとうございました。」
新卒ソープ嬢さん「・すぐに他人に死ねとか言う人と同村したくないです
・大文字連呼する人と同村したくないです
・COを明確にせずに無駄に時間を消費させる人と同村したくないです
マッチングシステムが働くと村が走らなくなりわかめてが滅亡する」
パールさん「んーこんなプレーしといて負けるのは恥ずかしいからしばらくこのプレーはやめときます
おつぽん」
知恵さん「>エルフナインさん
だってそれ反省したら、ソープさんがソープさんじゃなくなるでしょ、と。
反省するなら、「もっと面白いことができてたはずだ」とかそういうのかと。」
知恵さん「お仲間ありがとうございました。発言力強い二人対しての見事な逃げ切りでした。」
エルフナインさん「指定なら指定で共有COするべきだと思います。そうじゃなかったら共有に投票しなかったです。」
住職の風呂さん「ただの、じゃねえわ>ボルシチ」
ボルシチさん「●うちはただの指定ですよ」
エルフナインさん「占い騙って私に●打ったことは反省材料ではないと?」
白雪姫さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!」
パールさん「うーんちょっとこれは勝てたから悪いな
みんな、すまん!w」
知恵さん「反省して、というのはおかしいと思います。
「けしからん、もっとやれ」というべきです。」
激強打破さん「GM様こんな時間まで管理ありがとうございましたー」
ウツロイドさん「建つ村が少ないから何だかんだ同村すると思いますよ」
住職の風呂さん「おつかれ」
激強打破さん「ソープとは同村したくないですね」
ボルシチさん「同村感謝」
ボルシチさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「GMは寝ます!反省会は程々に、殴られても仕方ないかなーと思う人も居ますがまあ適当になっ
深夜に参加ありがとう、またどこかの村で!」
エルフナインさん「初日から霊能と共有が好き勝手やってたから
参加してた村人としては状況把握するのが困難でした。
せめて相方噛まれたときぐらい速やかに村に伝えるべきだと思います。」
パールさん「最後にひよっちゃったな
わりわり」
住職の風呂さん「死ねよ」
住職の風呂さん「はいはい>新卒」
ボルシチさん「共有と霊能とパールは不快指数マックスだからマジで同村したくねえですね」
コーンさん「吊り増やしても2w負けとか酷いね」
知恵さん「共有乗っ取りのチャンスでした。
勇気さん共有見抜いていたのに申し訳ない。」
新卒ソープ嬢さん「反省する要素がないんですが」
住職の風呂さん「おわりくんはともかく、パールとソープは自分が糞村作ったことを認識してほしいけど、こいつらどうせ反省なんてしねーんだろうな」
メキシコ人さん「お疲れ様でした」
新卒ソープ嬢さん「急にまともなこと言わないでびっくりする>知恵」
激強打破さん「ソープは反省して」
ボルシチさん「狐が死に損」
新卒ソープ嬢さん「先吊りした」
知恵さん「いえ、霊界視点だと思ってましたよ。村勝ちするというのは。
村の推理が正解してたから勝つとは限らないんですよね。」
新卒ソープ嬢さん「じゃあ四面楚歌先吊りしなかった村のせいにします」
住職の風呂さん「糞村には糞村にふさわしい決着がある
これがそれだ」
パールさん「あーごめんごめん
白雪姫-メキシカンとコーン-住職のラインなんだけど
正直メキシカンと白雪姫が夜あんなにわんわん吠えるとは思わなかったからコーン-住職の方にしました」
ボルシチさん「村勝ちねえって言ったじゃねえですかよ」
激強打破さん「狩人生きてるなら共有ずっと護衛して責任取らせてほしかったなぁ」
コーンさん「お疲れ」
新卒ソープ嬢さん「どうしてこうなった」
ボルシチさん「妥当ですね」
コーンさん「ガイジ護衛した俺が馬鹿でした」
白雪姫さん「お疲れ様でしたー!お仲間さん狂人さんありがとー!」
ゲームマスター「わからんもんだなあ」
住職の風呂さん「おつかれさんぽ」
四面楚歌さん「お疲れ様でした」
勇気さん「おつー」
ゲームマスター「なんてことでしょう」
アルトリア王さん「やった!勝った!狼ありがとう!(^^♪」
激強打破さん「ワロタ お疲れ様でした」
ウツロイドさん(´・_・`)
コーンさん「ギリギリ指定すんなガイジが」
新卒ソープ嬢さん「は」
知恵さん「お仲間お見事でした。」
激強打破さん「え」
人 狼」の勝利です!(16/11/26 01:31:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
住職の風呂さん0 票投票先 → コーンさん
白雪姫さん1 票投票先 → コーンさん
パールさん0 票投票先 → コーンさん
メキシコ人さん0 票投票先 → コーンさん
コーンさん4 票投票先 → 白雪姫さん
ボルシチさん「強いとは思うけど同村したくはねえってしみじみ思いましたねパールさん」
新卒ソープ嬢さん「白雪姫吊りで霊結果見れてたら今よりさらに楽だったね」
パールさん「んーコーンで良いや」
コーンさん「それは共有が相方霊言ったからだろうが」
住職の風呂さん「てかパール指定しろな」
コーンさん「白雪さん視点の霊はなんなんですかね?」
白雪姫さん「6日目の
◆コーンさん「じゃあやっぱりアルトリアで真吊ったんじゃないですかあれは狂じゃないですよ」
この発言はおかしく思います」
激強打破さん「住職には警戒されてるとは思ってたから噛まれてよかった」
激強打破さん「四面楚歌じゃなくて白雪吊りたかったのだけが心残りだけど割と村勝ちそうね」
コーンさん「共有の嘘だったみたいなんで霊は真だろ」
ゲームマスター「住職が激強狼を見ていたのでそれが消えて狼はコーン吊らないと死ぬけどきつそうな展開に」
住職の風呂さん「メキシコと白雪くせーんだよ
という序〜中盤の印象で俺は止まってる」
コーンさん「知恵の囲いは白雪でしょ」
白雪姫さん「アルトリアさんで真吊ったと考えるならウツロイドさん狂人でその後に霊能も噛まれてます。把握漏れしてたのではないでしょうか?」
新卒ソープ嬢さん「明日コーンがGJ出して偶数にしない限り村勝ち揺るがない」
激強打破さん「わたし残ってたら白雪だけ吊って満足する感じやったな」
メキシコ人さん「んーコーンが狼だと思っていて、それ以外の2人はイーブン」
パールさん「ふーん」
住職の風呂さん「村認定先なんてない」
コーンさん「一番黒いのが白雪です」
新卒ソープ嬢さん「僕は激強打破すきやで」
白雪姫さん「住職さんです」
コーンさん「今日白雪でもいいですよ」
新卒ソープ嬢さん「住職とパール強いからこの噛み筋なら村勝ちじゃないですか」
激強打破さん「ソープ嫌い」
パールさん「村認定先をテキトーに言っといてくれ」
白雪姫さん「アルトリアさんで真吊ったとすれば6日目での発言が引っ掛かったので・・・」
住職の風呂さん「俺は2Wだと思うけどね」
パールさん「ん?俺生きてるじゃん
じゃ2狼残りだね」
コーンさん「住職村で見てるのでメキシコ狐ケアから最終日白雪がいいが」
パールさん「テキトーに誘導してくれ
1w1fだと思ってっから」
住職の風呂さん「懸念事項が一つ消えたと同時に2狼残りが激濃厚になった」
白雪姫さん「コーンさんが人外だと思います」
ウツロイドさん「パールさん暴れちゃって〜」
メキシコ人さん「おはよう」
パールさん「メキカスか白雪どっちでもいいよ」
激強打破さん「おつかれさま」
ボルシチさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「激強打破さんお疲れ様です」
パールさん「うい」
コーンさん「おはよう」
白雪姫さん「おはようございます」
アルトリア王さん「おつ。」
住職の風呂さん「おあよ」
8日目の朝となりました。(16/11/26 01:26:43)
激強打破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激強打破さんを狙います。 >>> メキシコ人 <<<
パールさんの独り言「早くしてくんないかな」
住職の風呂さんの独り言「パールしんでたらいおう」
パールさんの独り言「思っているんですけど」
パールさんの独り言「後はアルトリアは途中までは結果白だったのではないだろうかと」
住職の風呂さんの独り言「でも違ったら恥ずかしいから昼は言わないでおこう」
住職の風呂さんの独り言「しっくりくる」
パールさんの独り言「俺だったら新卒ソープ嬢守らないんだけど」
住職の風呂さんの独り言「そう考えるとげきつよ狼のアルトリア噛み死体なし?」
知恵さん「狐COしても奇数なら吊りたいですね。確実に1Wは逝ってるわけですし。
ひょっとしたらLWかも、と思ったらとても飼いなど・・・。」
パールさんの独り言「狩人いねーかなー」
住職の風呂さんの独り言「真狂狐?」
パールさんの独り言「あー俺死んだら住職が指定してって言っとけば良かった」
住職の風呂さんの独り言「死体なしは噛み切り狙いで狐噛み?」
ウツロイドさん「人それぞれなんで引き分けよりも負け選ぶ人はたくさんいました」
ゲームマスター「パール的にはメキシコorボルシチで白雪姫明日吊りの予定だったらしいから誘導先間違えたんじゃないかな」
住職の風呂さんの独り言「ともすれば」
パールさんの独り言「メキシコとボルシチで悩んではいたけどね」
メキシコ人さんの遠吠え「あーパールさん噛んで誘導したほうがいいかな。。。。どうしよ」
住職の風呂さんの独り言「パール共有とかいうケースが普通にある感」
白雪姫さんの遠吠え「いいですよー、そのほうがよさそうかもですし」
メキシコ人さんの遠吠え「指定がなければ。」
メキシコ人さんの遠吠え「コーンに入れますね」
ゲームマスター「狐はまあなんだその、どんまいとしか」
メキシコ人さんの遠吠え「あーOK」
ボルシチさん「狐COしたら引き分けにはなるけど勝てないのでしません」
メキシコ人さんの遠吠え「白雪姫さんなぐってもいいです?」
知恵さん「狩人COして噛まれて平和で偶数、これだけでも狩人COする価値があります。」
アルトリア王さん「なんかGJくらっても、狩COの準備がなさそうな感じがする」
白雪姫さんの遠吠え「明日は全力でコーンさんに誘導します」
白雪姫さんの遠吠え「了解しました!」
知恵さん「お疲れさまでした。狐があばれないで逝ってくれたので助かりました。
狼は狐死亡済みと思ってたので。
狐は奇数なら暴れておいた方がいいですよ、引分の目がありますから。」
新卒ソープ嬢さん「狩人COするなら昨日がラストチャンスかなあという感じ」
メキシコ人さんの遠吠え「パールは確実に狐ないので、激強さんからいきますか」
白雪姫さんの遠吠え「噛めるのが激強さんだけですね。ここは絶対に吊れません」
ボルシチさん「これでどうやって勝つんだよ」
ゲームマスター「無いと思った村勝ちが案外見えててわからねーなってなってる」
メキシコ人さんの遠吠え「残り1人は激強さん噛みでいいですね」
ウツロイドさん「狩人COしてもよかった感じ」
メキシコ人さんの遠吠え「パールさんは今日か明日どっちかで噛むとして」
パールさんの独り言「◆住職の風呂
「共有や霊だけじゃなく、お前も周りのモチベーション下げまくってたんだよ覚えとけ」

◆住職の風呂
「噛まれないように糞プレイしてたっつーんなら、限度を知れ限度を」

◆住職の風呂
「てかよー、パールよー、あのよー」

これ滅茶苦茶心に来たので今後控えます
すいませんでした」
新卒ソープ嬢さん「ここでボルシチ吊れちゃったら狩人が変なことしない限り村勝ちになるんじゃないの」
メキシコ人さんの遠吠え「先グレー噛んでもいいです」
白雪姫さんの遠吠え「狐いないといいですねってことで激強さんかパールさんどっちかかみですね」
ボルシチさん「クソが」
パールさんを護衛します。 >>> コーン <<<
ゲームマスター「ボルシチさんお疲れ様です」
アルトリア王さん「あ、狐釣れてる!やったやった。乙。」
メキシコ人さんの遠吠え「うーん、どーしましょうね」
7日目の夜となりました。(16/11/26 01:21:37)
ボルシチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
住職の風呂さん0 票投票先 → ボルシチさん
白雪姫さん0 票投票先 → コーンさん
ボルシチさん5 票投票先 → コーンさん
パールさん0 票投票先 → ボルシチさん
激強打破さん0 票投票先 → ボルシチさん
メキシコ人さん0 票投票先 → ボルシチさん
コーンさん2 票投票先 → ボルシチさん
知恵さん「もうすでに占い噛みされてるのですから狐はなりふり構ってられません。
パンダなので進行的には吊らない可能性もありますし、
○量産すると吊りも増えてることですし、詰むリスクもあります。」
ウツロイドさん「結果として四面楚歌さんは吊れているのでリスクのほうが大きかったですね」
激強打破さん「白雪だったら乗ったけどコーンだったら却下」
パールさん「何で?」
ボルシチさん「どうせ」
ボルシチさん「狐なんていねえよ」
ゲームマスター「普通にやればよかったのに・・・」
ボルシチさん「コーン」
ゲームマスター「四面楚歌吊りの日が分水嶺だった気がしますね」
パールさん「でえじょうぶだ狐が生きてる
お前が村なら狐噛みよろしく頼むわ」
ボルシチさん「なので村人な私は吊りを断る」
白雪姫さん「ボルシチさんよりコーンさん吊りたいよ・・・」
激強打破さん「じゃあボルシチは誰が人外だと思うの」
ボルシチさん「そもそも俺が吊られて明日狼吊れるならいいけどそうじゃねえでしょ」
コーンさん「だからあるならするはずだからねえんだろうが」
メキシコ人さん「十分適格ですね」
住職の風呂さん「あと狼狙うならメキシコのがいいだろ」
激強打破さん「ここで狩人COとかでたら逆にどんな日記書いてるのか知りたいレベル」
パールさん「じゃ断っといてくれ」
ボルシチさん「COはないが断るぞ」
アルトリア王さん「でもまあ、○打つのが無難だったかねえ。でも結局今の状況と大差がないような気もする」
新卒ソープ嬢さん「面白くないですね」
新卒ソープ嬢さん「普通に発言比較で弱いとこに全人外いるんじゃん」
パールさん「だからCOあるのであればさっさとCOしてくれ」
パールさん「ちゃんと結果見てくれん?
おわりくん→噛まれ
アルトリア→おわりくんと割れてる
俺→それ以外の占い師から○貰ってる
結果ちゃんと見てね 占いショニカスとかいうのであればちゃんと主張してくれ」
ボルシチさん「漂白か知らんけど」
メキシコ人さん「俺はボルシチさんどこかのタイミングで村っぽいな―と思いましたが、ログみてもどこか思い出せませんでした」
住職の風呂さん「共有や霊だけじゃなく、お前も周りのモチベーション下げまくってたんだよ覚えとけ」
激強打破さん「せやな」
コーンさん「パールの指定でいいですよ」
知恵さん「ああ、思わなかったから、ですね、失礼。」
アルトリア王さん「さっきも言ったけど、俺が狐ならもっと村ぽいとこに○打って、
霊能とライン切れないようにするさね」
パールさん「じゃ誰が指定すりゃいいのよ
おわりくんと割れてるアルトリア以外の○の俺以外誰もいないよね」
住職の風呂さん「噛まれないように糞プレイしてたっつーんなら、限度を知れ限度を」
ボルシチさん「漂白されてる人に指定くらうくらいならあの使えん共有にクソ誘導くらう方がましですよ」
知恵さん「狂人なら狩人に●だしはGJだと思うのですが。」
住職の風呂さん「てかよー、パールよー、あのよー」
コーンさん「白雪ーボルシチー知恵で3wと思うで」
白雪姫さん「ボルシチさんよりはコーンさんだけどなー・・・」
アルトリア王さん「囲い候補に○は、まあ四面楚歌さんが狩っぽいとか思わなかったら、多分○に
してただろうなあ。」
ボルシチさん「パールさんに指定されるのすごい不服なんですが」
ゲームマスター「それはそうだろうねぇ」
メキシコ人さん「ドレミファソ」
パールさん「COあるならしても良いよ」
白雪姫さん「正直○貰いの人が人外に見えなくてグレーの人吊ればいいんじゃないのかなと思ってる私がいます」
住職の風呂さん「俺を解放しろよ、解き放てよ」
ボルシチさん「それは説明したので...」
住職の風呂さん「なんでやねん」
コーンさん「ボルシチ吊ろうか」
知恵さん「おわりくん噛めた時点で狩人死亡、狐アルトリア王で死亡、というのが狼の公式見解かと。」
メキシコ人さん「おはよう」
住職の風呂さん「ほらはよ」
激強打破さん「好き勝手やっても最終的に先に霊界いくからああいうの嫌いなんだよクソ」
アルトリア王さん「パールは共有ありえると思った。ほかのグレに●打つのは、完グレに●打つのと大差ないやん」
パールさんおはよう
生きているのであれば
指定:ボルシチ
理由:共有に従うとか言ってるのに重要な日に共有に投げ票してるから
住職の風呂さん「ほらパールどうせ俺吊りたいんだろ、はよ、はよ」
ゲームマスター「結局共有からか、新卒ソープ嬢さんお疲れ様」
ボルシチさん「狩人もいなさそうだし」
コーンさん「おはよ」
白雪姫さん「おはようございます」
新卒ソープ嬢さん「しんだ」
住職の風呂さん「よっしゃ」
7日目の朝となりました。(16/11/26 01:16:25)
新卒ソープ嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新卒ソープ嬢さんを狙います。 >>> メキシコ人 <<<
アルトリア王さん「コーンさんどこ護衛してんだろ」
アルトリア王さん「パールさん恐ろしいわ〜。恐ろしいけど、一応の違和感はあるんだよね。
なんで真占いの〇なのに噛まれないの?的な。」
ゲームマスター「だが死ぬ(らしい)」
知恵さん「普通にパール●や囲い候補に○でいいですよ?」
ゲームマスター「パールが頑張ると村勝ちなんとかなっちゃうかもしれないですね」
メキシコ人さんの遠吠え「うん。先にパールさんにしましょう」
白雪姫さんの遠吠え「私がLWで残るとなるとどっかでグレ噛まないといけないんですよね」
アルトリア王さん「いや、別に誤爆狙いに行ったわけじゃないよ。実際、即噛みして即囲う狼って
あんまり見たことないのと、村陣営で役もってそうに見えたから●打ったのさ」
住職の風呂さんの独り言「明日ソープ噛まれて俺指定でいいんだけど」
白雪姫さんの遠吠え「そうですかねー」
知恵さん「発言から真噛みした狂人じゃないですし、占い結果も真結果だそうとしてたとしか思えません。狐噛みにしかみえなかったので、これ狐にやられちゃいますね。」
パールさんの独り言「ボルシチ吊って白雪姫吊ってメキシコかコーンで悩むか」
ウツロイドさん「やっぱり初手パール占った私の眼は間違ってなかった(キリッ」
メキシコ人さんの遠吠え「新卒さんのほうが白雪姫さん残してくれそうな気がするので
先にパールさんかみますか?」
白雪姫さんの遠吠え「いないと思うんですけどねー、噛み先がちょっと難しそうです」
知恵さん「狂人GJでしたか。狂人ならまともなアピすると思ったんですけどね。
でもまたわざと誤爆狙いました、とかいっちゃうんでしょうか。」
アルトリア王さん「パールさんの独り言 「今日知恵が俺に指定権譲らせたのはおもっくそ違和感得たので白雪姫は5までキープ
ボルシチかメキシコでランさせるか」

この人恐ろしいっす」
メキシコ人さんの遠吠え「もう無難に○かんで、潜伏するっきゃないですね」
住職の風呂さんの独り言「はぁ」
メキシコ人さんの遠吠え「狩人いないっぽいですねー」
パールさんの独り言「違和感得たって何だよ」
メキシコ人さんの遠吠え「お疲れ様でした」
パールさんの独り言「今日知恵が俺に指定権譲らせたのはおもっくそ違和感得たので白雪姫は5までキープ
ボルシチかメキシコでランさせるか」
白雪姫さんの遠吠え「残り噛む人はパールさん新卒さんでいいとは思うのですが、どういう順で噛みましょうか?」
パールさんを護衛します。 >>> コーン <<<
ゲームマスター「知恵さんお疲れ様です」
アルトリア王さん「おつ。すまん、狂アピたりなかったわ」
ゲームマスター「狩人が死体なしを出し続ければ可能性はあるかもね(つまり残念ながらないといえるでしょう)こっから村が勝つのはちょっとした奇跡が何回か必要」
白雪姫さんの遠吠え「知恵さんお疲れ様ですー」
ウツロイドさん「知恵吊りで投票浮彫になれば面白いけど」
エルフナインさん「村の勝ちはもうないけどこんなんじゃ勝ったとしてもうれしくないだろうな…」
6日目の夜となりました。(16/11/26 01:12:00)
知恵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
住職の風呂さん0 票投票先 → パールさん
白雪姫さん0 票投票先 → 知恵さん
ボルシチさん0 票投票先 → 知恵さん
新卒ソープ嬢さん0 票投票先 → 知恵さん
パールさん1 票投票先 → 知恵さん
激強打破さん0 票投票先 → 知恵さん
知恵さん7 票投票先 → コーンさん
メキシコ人さん0 票投票先 → 知恵さん
コーンさん1 票投票先 → 知恵さん
四面楚歌さん「村が勝つ未来と引き分ける未来はほぼなさそうですね…」
ウツロイドさん「勝率を追い求めていた頃と違い、のんびり見れるのはいいですね」
パールさん「どうやら知恵さんから「白雪姫さん吊って下さい〜;;」ってメッセージが届いたので不届き物の俺は吊りません」
ボルシチさん「でもウツロイドで漂白に見えなくもねえのでね」
知恵さん「ボルシチさん、わりと村目。狐死んでて、
コーンさん&住職で2Wだといいですが」
新卒ソープ嬢さん「はい」
ゲームマスター「◆アルトリア王さん 「パールさん 「良いの?指定します!!!!!!!
指定:新卒ソープ嬢!!!!」

ああ、うん、彼が潜伏狂人だw」
狼目線それめっちゃ見そうだね」
住職の風呂さん「無理が通れば道理は引っ込むもんだ」
ゲームマスター「狐勝ちそうだけど全員もやもやしそうで悲しい」
パールさん「カッキェー!!!」
ボルシチさん「すいません」
新卒ソープ嬢さん「キリリ」
アルトリア王さん「パールさん 「良いの?指定します!!!!!!!
指定:新卒ソープ嬢!!!!」

ああ、うん、彼が潜伏狂人だw」
新卒ソープ嬢さん「物事には道理ってもんがあるからね」
住職の風呂さん「なんかもう激しくどうでもいい」
新卒ソープ嬢さん「白雪姫吊らなかったのに知恵残しとかできるわけないじゃん」
パールさん良いの?指定します!!!!!!!
指定:新卒ソープ嬢!!!!
ボルシチさん「まあ吊るけど」
メキシコ人さん「おわりくんが共有かそうじゃないかで、アルトリアの中身がかなり不確かになるのだけど、共有じゃないということでいいんですよね」
アルトリア王さん「コーンさん 「じゃあやっぱりアルトリアで真吊ったんじゃないですか
あれは狂じゃないですよ」

この人はマジで言ってんのか??ならなんで今日霊能噛まれたと思ってるんだよw」
ボルシチさん「知恵真あるかもしれんですな」
知恵さんパールさん進行とってくれていいですよ?
ボルシチさん「アルトリア狼だったんじゃろうなあ」
ゲームマスター「村に反発生みすぎて崩壊しちゃってるのでよろしくないですね」
新卒ソープ嬢さん「ほら敵を騙すにはまず味方からっていうじゃないですか」
白雪姫さん「正直今日の霊能噛み見るとなぁ、どうなんだろう。昨日噛まないであるとリアさん切り捨ててから霊能噛むのってなんだかあやふやな感じがします」
アルトリア王さん「いや〜、でもまあ潜伏する狂人も全然いるしねえ。って考えて、そもそも
議論するに値しないって思われちゃったら、ねえ>GM氏」
新卒ソープ嬢さん「でももう死んでるのは本当です」
知恵さん「たぶん昨日○引いたのでグレー吊り切りまであと一歩、私噛みでは漂白噛み主張しないといけなくなり、私偽主張することに決めたのでしょう。」
メキシコ人さん「もうそれも信じない>ソープ」
パールさんみんな真面目にやっちぇ〜〜〜〜!w
村勝ちに導こうぜぇ〜〜〜〜!w
住職の風呂さん「しらんもうどうでもいい」
新卒ソープ嬢さん「まあ嘘ですけど」
コーンさん「じゃあやっぱりアルトリアで真吊ったんじゃないですか
あれは狂じゃないですよ」
おわりくんさん「狼つれてないんだよなあ」
新卒ソープ嬢さん「言い忘れてたんですけど共有相方は初日犠牲者でしたね」
ウツロイドさん「今日どこ護衛したのかなぁ」
激強打破さん「ソープがめんどくさすぎるからもう好きにやってれば 全く反省しない」
ゲームマスター「勇気死亡で相方死亡言ってなかったのかー、ちょいと奇策強めで悪い方に転びまくってるな」
住職の風呂さん「こんだけ村が糞ムーブしてりゃ、そら村負け大量生産になるわ」
白雪姫さん「どっちですか・・・」
パールさん「わっはっはw」
アルトリア王さん「ですかねえ>ウツロイドさん」
メキシコ人さん「くっそ言い争ってたやんけ」
新卒ソープ嬢さん「まあ嘘ですけど」
パールさん「これ以上俺の腹筋鍛えるのやめてくれない?>ソープ」
ウツロイドさん「普通に先に言われてました」
住職の風呂さん「しらんわもうどうでもいい」
知恵さんコーン / 住職の風呂 / ボルシチ / メキシコ人がグレーです。
住職さんがたぶん狼です。コーンさんは私先吊りしようとしたので狐狼どちらもあります。
メキシコ人さん「素晴らしい演技」
住職の風呂さんそれが本当ならお前らもう砕け散れよ
激強打破さん「クソ」
コーンさん「は?」
白雪姫さん「えー・・・」
ボルシチさん「ワロエナイ」
パールさん「だーから白雪姫吊っていいでしょ?ん?wな?wな?w」
メキシコ人さん「ファッ????!!」
コーンさん「知恵吊りましょうか」
ウツロイドさん「私噛まれた後のアルトリア王さん護衛はあるとは思うけど四面楚歌さん●が狐っぽかったのかな」
アルトリア王さん「ちょっとずつすれ違う、同陣営の思考だねぇ(´・ω・`)>勇気さん」
新卒ソープ嬢さん共有相方死にました
ゲームマスター「おわりくんさんお疲れ様です」
おわりくんさん「これ新卒ソープ嬢通報するレベルだわ」
激強打破さん「おはよう」
ゲームマスター「いやーGM目線は優秀な狂人なので噛めなかったから狐決め打ちの狼のほうがまずいと思うなー、狐と見るなら狂人何処行ったって話がないのはおかしいのん」
住職の風呂さん「知恵吊ってからカンガルー」
メキシコ人さん「おはよう」
ボルシチさん「アルトリア偽だったか」
パールさんおわりくんが死んだ〜〜〜〜!!!
ブオオオオオオオオオオオオオオ バジリスクタイム
住職の風呂さん「住職もけっこうめんどくなってるけど頑張ってるんだからお前も頑張れ」
コーンさん「おはよう」
知恵さん占い理由:予告通りです。狂の初手○で非狼でしょうし。
占えば非狐も確定します。なのでとてもお得なんですよね。
ボルシチさん「おはようございまうs」
白雪姫さん「おはようございます」
アルトリア王さん「おつ。」
勇気さん「真が死んでるの見えて対抗はご主人さまだと分かっている狂人がご主人の○に●を重ねるはずはない! 囲い狼を殺そうとした狐だ!
そんな思考でしょうか」
知恵さん「占いCO:パール○」
アルトリア王さん「俺が狐なら、あんなとこで●出さない。それほど●出す価値がない」
6日目の朝となりました。(16/11/26 01:05:34)
おわりくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おわりくんさんを狙います。 >>> 知恵 <<<
エルフナインさん「共有がまじめにプレイしてないように思えるんですがまさかわざとじゃないですよね?」
パールさんの独り言「あくかめよ」
アルトリア王さん「あ〜、マジか。そんなパターンだったか〜、すまん狼よ」
ゲームマスター「狼は狐と勘違いした模様、わからんでもないがわからんです」
住職の風呂さんの独り言「コーン共有としてー」
住職の風呂さんの独り言「たぶんパールとかいう馬鹿が噛まれたら一気に平和になる」
アルトリア王さん「知恵さんの遠吠え 「アルトリアさん狂ないですね。狐でいいです。」
そ、そんなバカな!?」
パールさんの独り言「ガイジプレイ楽しい」
パールさんの独り言「そんでtoday is good day to dieって感じっすねブオオオオオオバアアア!!!!」
ゲームマスター「狂人GJ」
ゲームマスター「パールはウツロイドの初日の○なので非狐確定してるし」
白雪姫さんの遠吠え「頑張りましょう!」
知恵さんの遠吠え「アルトリアさん狂ないですね。狐でいいです。」
アルトリア王さん「あ、ちなみに死体なしは何でしたか?」
メキシコ人さんの遠吠え「任せます!」
住職の風呂さんの独り言「ライン切れ前提だからやりそう」
ボルシチさんの念話「ここまではいつも通りだからあとはいかにして完グレ吊りを乗り切るか」
アルトリア王さん「いいだろいいだろー('ω')ノ>ウツロイドさん
めっちゃ面白かったよね実際!」
パールさんの独り言「どー考えても
白雪姫-住職の風呂-知恵しか無いからもうちょい真面目にやれチンポコ野郎
狐はん〜〜〜〜〜…ボルシチ!w」
知恵さんの遠吠え「霊残したらまずまちがいなく明日吊られますけどね。
平和でても偶数だし、霊噛みいってみましょうか、あと平和だしたくないので大変だけど。」
住職の風呂さんの独り言「アルトリアが狼として、白雪狼の場合にここで○にするかどうか」
メキシコ人さんの遠吠え「アルトリアが狂の可能性ってどれくらいあるかな」
新卒ソープ嬢さんの会話「動物園みたいで楽しいですね
大文字が横行している」
ゲームマスター「狼視点狐候補は3なので割りと生きてる可能性はあるんだけど少々悠長な気がしますね」
新卒ソープ嬢さんの会話「占い真狂狐だとクソみたいなグレーの残り方になるな」
ウツロイドさん「狂人引きたいなー」
メキシコ人さんの遠吠え「パールさん噛みいいですよー」
白雪姫さんの遠吠え「パールさんか激強さんあたりじゃないでしょうか・・・?」
メキシコ人さんの遠吠え「できれば知恵さん残して3人で行きたいけど、
霊能かめたとしても知恵さんつられちゃうかなやっぱり
それとも霊能残しで知恵さんが誰かに●あてるとか?」
ゲームマスター「白雪姫を占うあたりがわかってるなーと思いました。○でも●でもおいしい」
白雪姫さんの遠吠え「霊能噛まなくていいんじゃないかなー・・・噛んだところで知恵さん吊られますし・・・」
新卒ソープ嬢さんを護衛します。 >>> コーン <<<
知恵さんの遠吠え「霊噛みでGJでてもまぁ悪くないですが」
ゲームマスター「アルトリア王さんお疲れ様です」
おわりくんさんの独り言「霊能CO 鵜飼◯エルフナイン◯四面楚歌◯アルトリア王◯」
知恵さんの遠吠え「パールさん噛みますかね。」
ボルシチさんの念話「よくわかんなくなってきたな」
白雪姫さんの遠吠え「ふぅ」
住職の風呂さんの独り言「キチガイばっかりか」
メキシコ人さんの遠吠え「どーしよーか 霊能かみます?」
メキシコ人さんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(16/11/26 01:01:03)
アルトリア王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
住職の風呂さん0 票投票先 → アルトリア王さん
白雪姫さん0 票投票先 → アルトリア王さん
ボルシチさん0 票投票先 → 知恵さん
新卒ソープ嬢さん0 票投票先 → おわりくんさん
おわりくんさん2 票投票先 → アルトリア王さん
パールさん1 票投票先 → アルトリア王さん
アルトリア王さん6 票投票先 → おわりくんさん
激強打破さん0 票投票先 → アルトリア王さん
知恵さん2 票投票先 → パールさん
メキシコ人さん0 票投票先 → アルトリア王さん
コーンさん0 票投票先 → 知恵さん
ゲームマスター「王道です」
ゲームマスター「実際飽和には着々と近づいてはいるんだけど、最大人外5なのでローラーでいいと思いますね、わざわざ飽和を早めて勝ち捨てに行くのは嫌いですね」
メキシコ人さん「かといってアルトリア狂なら狼濃厚な対抗の3日目○に●をぶつけるか謎」
パールさん共有の指定はおわりくんだぞォ〜〜〜〜!w
ウツロイドさん「いやらしい占い方する占い師しか浮かばないんですがそれは」
おわりくんさん糞みたいな共有で草
ボルシチさん「太文字がうるさくて困る」
パールさん「新卒ソープ嬢、激怒!
村の行方はどっちだ!?w」
住職の風呂さん「飽和対策だろうよ>メキシコ」
激強打破さん「白雪吊るタイミング完全に逃したのが痛い」
新卒ソープ嬢さん「というわけでおわりくんに投票し続けるわ生きてる限り」
アルトリア王さん「そのチャンスくれるならうれしいな。生きてたら必ずやる>コーンさん」
ゲームマスター「ウツロイドさんはメガスピアータイプってことっすねわしは占いやるならバンギがいいです」
おわりくんさんワイ占うって?真占いいないかもな
エルフナインさん「占い吊り始めないと駄目なんだけどこの共有ならまたグレー指定したりするかも?」
激強打破さん「クソだるいのはソープが9割悪い」
新卒ソープ嬢さん「狐盾のためにおわりくん吊りたい位の気分」
メキシコ人さん「アルトリア狼なら四面楚歌で偽結果判明するのに霊能放置するかね?>住職の風呂」
住職の風呂さん「起きとけ>新卒」
パールさん「俺に全権譲ってくれよ>ソープ」
知恵さん「あ、パールさんとてもいい指摘です。ですが違いますよ。
そういうことにしておきたいのです。狩人狙いの噛みですよ、これ。」
アルトリア王さん「パールさんは村だと思う。じゃなきゃ俺まで噛み切りが来るはずだからな>白雪姫さん」
白雪姫さん「昨日の噛みって狐で確定してるんでしたっけ・・・>パールさん」
ウツロイドさん「狩人の発言も狼視点だと結構浮き出てる」
新卒ソープ嬢さん「クソだるくなってきたから寝ていいかな」
コーンさん「知恵吊ろう」
パールさん「ぽやしみ〜〜〜〜〜まざいんご!w」
ボルシチさん「霊能占ってみては」
おわりくんさんやかましい寝ろ
住職の風呂さん「知恵狂、アルトリア狼」
住職の風呂さん「君が真なら、飼い狼の心配してる場面じゃないよね>知恵」
コーンさん「アルトリアに霊占わせてみようぜ」
アルトリア王さんいいか。霊能ニセだからな。俺はたしかに言ったからな。
パールさん「ラインの確認だわ!てかLINEやってる?w」
白雪姫さん「正直知恵さんも真かというと微妙でパールさんは村人に見えるんですが・・・」
パールさん「ブインブインブイン!w」
住職の風呂さん「だったらいいね>パール」
おわりくんさんラインの確認だわ
知恵さん「できればアルトリア王は飼い狼として取っておいてほしかったんですけどね。
狂噛まれなので吊り余裕あるのですが、村視点だとそうはいかないですか。」
アルトリア王さん「だが、それでも言っておくか。霊能はニセだぞ。俺がソレを言ったことを
よく覚えておけ。」
パールさん◆住職の風呂さん 「で、ステ噛まれてるあたり、潜伏してる方の共有狙いだろこれ」
もしかしてこれ昨日狐噛みだったんですクワァ〜〜〜〜!?!?!??!w
ボルシチさん「今日こそ占い師を切りましょう」
新卒ソープ嬢さん「おわりくん四面楚歌吊って四面楚歌○の結果出して悪態ついてる時点で脳の構造が常人と違いそう
天才かな」
白雪姫さん「ライン切れた占い吊らないで私吊りってなんなんでしょうか・・・>パールさん」
ウツロイドさん「結局は狩人がどういうタイプによりますからね!」
住職の風呂さん「阿呆なことばっかいってんな>パール
ノリだけで進めようとすんな」
おわりくんさん「アルトリア王吊りで。おやすみ」
住職の風呂さん「で、ステ噛まれてるあたり、潜伏してる方の共有狙いだろこれ」
コーンさん「このアホ霊うざい、結果割れたんだから情報でただろ」
パールさん「どっちにしろ白雪姫吊るんでしょ?だったら今日吊っとこう!!w」
知恵さん「勇気さん共有じゃなかったら、まぁ私護衛してた狩人濃厚です。
予告します。」
アルトリア王さん「ああ、霊能ニセなのか。じゃあ俺にはムリだわ。説得するすべもないし、
状況的にムリだろ。」
メキシコ人さん「はい」
白雪姫さん「アルトリアさんライン切れてますし吊りでいいのではないでしょうか・・・?」
ウツロイドさん「Bが薄いですからね、襷持っておけば3日目の朝は迎えられたんですけど」
住職の風呂さん「じゃ占いローラー」
おわりくんさん占いマジでロラしたい
新卒ソープ嬢さん「ああ」
アルトリア王さん「すまんなぁ。正直白雪さんから○出たとき、銃殺出せると思ったんだが」
四面楚歌さん「ただただ護衛欲しがってるのは、即抜き路線でその為に騙ってるから思ってることそのまま言ってるだけに見えてました」
パールさん「バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オ!w
四面楚歌に投票したやつらバ〜〜〜〜〜〜オ!w」
ゲームマスター「勇気さんお疲れ様です」
激強打破さん「おはよう」
ボルシチさん「共有の指定先と思って投票したら共有と間違えました」
知恵さん占い理由:○吊れちゃいました。たぶん共有最初に占ってますし、
○が白雪姫さんしかいません。詰みにも遠いので狼狙い。
囲ってるのならこっちだとおもいました。位置占いです。
おわりくんさん霊能CO 鵜飼◯エルフナイン◯四面楚歌◯

もうアホかと
ボルシチさん「おはあようございます」
コーンさん「おはよう」
白雪姫さん「おはようございます」
メキシコ人さん「おはよう」
勇気さん「おつー」
アルトリア王さん理由:一個対抗の〇占いで●が出たってことは
もう一回それをやる価値があると判断した。
俺が四面楚歌さんを占った日、知恵さんは俺の
そういう思考を見てなかったはずだしな。
住職の風呂さん「住職の中にはビスケットが一つ♪ 住職を叩くとビスケットは二つ♪」
知恵さん「占いCO:激強打破さん○」
アルトリア王さん「占いCO。白雪姫○」
5日目の朝となりました。(16/11/26 00:54:16)
勇気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇気さんを狙います。 >>> 知恵 <<<
ボルシチさんの念話「最悪です」
ボルシチさんの念話「で、狩人狙いのグレー噛みで狐把握と」
勇気さんの会話「死体なしから●吊りで2択護衛迫る真でも ○吊らせたい狼でもどちらでも」
四面楚歌さん「ウツロイドさん偽で見てしまったのは申し訳ない」
ボルシチさんの念話「漂白噛みだったんでしょうね」
ゲームマスター「僕真占い引いても護衛のごの字も言わないなぁ」
ボルシチさんの念話「はあー」
新卒ソープ嬢さんの会話「白雪姫投票してたら」
ボルシチさんの念話「で、パールの占い誘導と」
新卒ソープ嬢さんの会話「まあ投票突っ込まれるだろうけど」
パールさんの独り言「チーンポチンポコ」
新卒ソープ嬢さんの会話「アルトリア王狼だったら少しでも真の可能性見てもらうために
●吊りより白雪姫吊りの方が得だよね」
ウツロイドさん「真占いは「護衛ください」だけで何とかなるんですよ」
住職の風呂さんの独り言「現状の普通村は歯車が狂いまくってるから、まずは普通の進行に努めた方がいい」
メキシコ人さんの遠吠え「もちろん、おまかせしますが…。」
おわりくんさんの独り言「霊能CO 鵜飼◯エルフナイン◯四面楚歌◯

もうアホかと」
ボルシチさんの念話「こんな感じでは」
ボルシチさんの念話「今日の昨日の噛みは私」
メキシコ人さんの遠吠え「共有か、○あたりでいきましょー」
ボルシチさんの念話「パール狼でアルトリア真」
ゲームマスター「その発言割りと無茶苦茶言ってますよね」
知恵さんの遠吠え「ええ、対抗噛みです。」
メキシコ人さんの遠吠え「そのはずですよー」
白雪姫さんの遠吠え「・・・あ、昨日対抗噛みですか?」
勇気さんの会話「狂 アルトリア王
狼 知恵
真 ウツロイド
昨日のはこれが無さそうに見える結果でした」
メキシコ人さんの遠吠え「うーん、霊噛みとおっちゃったら知恵さん、白雪姫さんがピンチに陥る気がします」
おわりくんさんを護衛します。 >>> コーン <<<
白雪姫さんの遠吠え「(ついていけない・・・)」
知恵さんの遠吠え「ああ、共有候補噛みますか。勇気さん噛み了解です。」
ゲームマスター「狼が狐混じり見始めてて面白いことになってきたな」
パールさんの独り言「まあいいやこれなら狩人2択ゲーになりそうだしそこまで不利でもないっちゅねェ〜〜〜〜!w」
四面楚歌さん「知恵が偽占いなのは
◆知恵 「ソープさんの考えがまったくわかりません。
霊とライン切れ見るなら四面楚歌さん吊りでいいのに。
グレー吊りでいいはず。」
でだいたい感じた。」
新卒ソープ嬢さんの会話「まあどっちでもいいんですけどね」
知恵さんの遠吠え「霊噛みとかでもいいかもしれません。ほぼ護衛ついてるでしょうけど、平和でも構わない感じで。」
メキシコ人さんの遠吠え「激強さん、ボルシチさんあたり噛みたいです。ボルシチはグレーなので激強かな?」
メキシコ人さんの遠吠え「狂だったら○に●打たないですもんね」
おわりくんさんの独り言「霊能CO 鵜飼◯エルフナイン◯四面楚歌◯

もうアホかと」
メキシコ人さんの遠吠え「いい感じですね 霊のこして吊りかせぎましょう」
ボルシチさんの念話「くそー」
勇気さんの会話「惜しかったですね」
ゲームマスター「四面楚歌さんお疲れ様です」
ボルシチさんの念話「共有の指示先と思って投票したら共有に入れていたわけでしあ」
ゲームマスター「そしてこの吊りである」
白雪姫さんの遠吠え「取りあえず生き残ってはいますが・・・
有機さん噛みですか?」
パールさんの独り言「共有のォ〜〜〜〜〜求心力ゥ〜〜〜〜〜!!!!!!!w」
知恵さんの遠吠え「対抗狐ですね、これ。」
アルトリア王さんの独り言「あいつ何もCOなしで死んでいったなぁ。何とも言えないから困る。
誤爆ならごめんなちい」
知恵さんの遠吠え「ありがたいですね。」
4日目の夜となりました。(16/11/26 00:49:48)
四面楚歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
住職の風呂さん0 票投票先 → 四面楚歌さん
白雪姫さん5 票投票先 → 四面楚歌さん
ボルシチさん0 票投票先 → 新卒ソープ嬢さん
新卒ソープ嬢さん1 票投票先 → 白雪姫さん
勇気さん0 票投票先 → 白雪姫さん
四面楚歌さん6 票投票先 → 白雪姫さん
おわりくんさん0 票投票先 → 四面楚歌さん
パールさん0 票投票先 → 白雪姫さん
アルトリア王さん0 票投票先 → 四面楚歌さん
激強打破さん0 票投票先 → 白雪姫さん
知恵さん0 票投票先 → コーンさん
メキシコ人さん0 票投票先 → 四面楚歌さん
コーンさん1 票投票先 → 四面楚歌さん
ゲームマスター「ですねぇ」
ウツロイドさん「白雪姫さん的には知恵さんを売ったほうがいいけど間に合いませんでしたね」
エルフナインさん「共有と霊能がちゃんとCOするだけで村人は余計な事考えなくて済むんだけどな…」
知恵さん「ソープさんの考えがまったくわかりません。
霊とライン切れ見るなら四面楚歌さん吊りでいいのに。
グレー吊りでいいはず。」
パールさん「後僕狩人じゃないんで噛まないでください!!!!狐でもないですよ!!!!」
四面楚歌さん「四面楚歌は片○出てるから、●撃たれたんだろうな
対抗噛んだあとの残った占いなんてそれで吊り稼ぐくらいしかないし」
激強打破さん「残った占いで真があるとしたらアルトリアくらいなんでそこ吊り以外ならもう好きにして」
新卒ソープ嬢さん「それがなければ白雪姫が吊れます」
メキシコ人さん「ああ、夜の思考がそのまま漏れたってことね>アルトリア王」
新卒ソープ嬢さん「なので吊りを逃れたかったら残ってる占い両偽を主張して
占い吊りに誘導してください」
白雪姫さん「納得いきませんね」
四面楚歌さん「ちなみにアルトリア真っぽいていうのは、他が偽要素見えたからってだけだったんだよね、占い理由にされた発言の意図は」
パールさんかしけー!!!!!!!!
進研ゼミ行ってました!?!?!?!?!?>新卒ソープ
住職の風呂さん「お前とラインが切れてる占いはまだおらん>おわりくん」
新卒ソープ嬢さん「占いローラーした後に白雪姫吊りの流れになるのは確定的に明らかなので
だったら先にCO聞いて吊ったほうが占いにもし真残ってたときに得だから」
住職の風呂さん「四面楚歌・白雪・メキシコ
この3人は正直甲乙つけがたいレベルで吊りたい
が、この状況なら四面楚歌吊りでいい」
四面楚歌さん「まあでも○一個出てるから、今日の進行はそれ微妙な気もするけど」
知恵さん「平和がでて吊りが増えたのに、占い吊る理由がまったくわかりません。」
アルトリア王さん「いや、そんなんじゃねーよ。>メキシコ人さん
ウツロイドが死んだから、多分俺とウツロイドで真狂判別が
できてなかったからだと思うんだよ。思うんだけど、絶対とは言えないから困っている」
おわりくんさんワイとラインが切れてる占いを斬ろう
ボルシチさん「明日で」
ボルシチさん「じゃあ別に脚手でいいです」
ゲームマスター「私共有だったら白雪姫○の占いから吊っちゃうかな・・・」
メキシコ人さん「白雪姫吊りなら知恵吊りで結果見るのでいいですね 
それよりかは四面楚歌がいいと思いますが」
ボルシチさん「13人か」
四面楚歌さん「白雪姫は初日の発言が内容ないし、鵜飼投票が吊り逃れたいように見えたのと、

◆白雪姫 「あれだけ護衛ほしがってたので護衛されてるならそこかと思いました・・・」
これが噛んだ狼っぽい感想に思えた」
勇気さん「結果見間違えてない?」
知恵さん「四面楚歌さんも村人です。」
白雪姫さん「理由を聞きたいですね。なぜ私吊りなのか、それに●もでているのですが?」
住職の風呂さん「日数じゃない、吊り数で考えろ>ボルシチ」
ゲームマスター「●無視して○にCO聞くとは、なかなかアグレッシブだけど白雪姫人外視してる人が多そうなので柔軟な対応とも言えるでしょう、共有自身も疑ってたし」
パールさん「僕天才が占い先指定してあげま〜〜〜〜すw
ボルシチ占っとけBOOOOOOOOOOOY!w>アルトリア王」
知恵さん「白雪姫さんはやめてください。村人です。」
コーンさん「吊り増えたんだから●吊れ」
住職の風呂さん「白雪でもいーけど四面楚歌でいーじゃんいーじゃん」
おわりくんさん「えぇ...Coきくの」
新卒ソープ嬢さん「はい」
白雪姫さん「ちょっとまって、私吊りなんですか?」
コーンさん「ガイジかな?●吊れよ」
ウツロイドさん「ここで白雪姫吊れるのは手際よくていいね」
アルトリア王さん「四面楚歌からしたら、まーそーなるわな。お前が狼だから全部わかってんだろけどさ」
ボルシチさん「4日目ですし占い師を一人切りましょう」
メキシコ人さん「理由ね」
メキシコ人さん「信用落としってこと?>アルトリア王」
住職の風呂さん「6吊りあるし明日からでいいよ>おわりくん」
新卒ソープ嬢さん白雪姫さんCOありますか?
四面楚歌さん「白雪姫白か、これはもう真占い噛まれてるんじゃないか」
パールさん「白雪姫が人外じゃなかったらこの村終わったらコンビニ行ってきます〜〜〜〜!w」
アルトリア王さん「パールさんは村だと思うんだけど、どーだろなあこれ」
おわりくんさん「占いロラしよう」
白雪姫さん「平和ですか、吊り増えるのはいいですね」
激強打破さん「白雪姫とか絶対人外なので知恵さんは偽ですね」
知恵さん占い理由:占い噛まれて3発言となり、狐狙ってみました。自分以外吊れればいい感触ありましたし。
◆白雪姫「仮にも共有の可能性のあるのに投票は正直人外に見えて仕方ありません」
コーンさん「ガイジ多すぎ・・」
ゲームマスター「狂人でGJ出たタイミングで狂人が●撃ち、狼おいしい展開」
勇気さん「おはよう」
パールさんアルトリア王→キレすぎィィ!w
◆四面楚歌さん 「まあ占い真狂狼が濃厚なので、噛み切りにくる可能性もあることはある
グレー指定でいいね」
こいつ何かこれ言ってる事違和感覚えました!w

白雪姫→発言力チンポコ
なのに共有騙り把握早すぎる!w

住職の風呂→コイツもキレててこえーから吊ろうぜ!w
ボルシチさん「噛みきりでGJ出たっぽいですかね」
住職の風呂さん「じゃしめんそかでもつっとけよ」
ウツロイドさん「狂人GJで面倒なやつ」
おわりくんさん占いロラで話にならない
新卒ソープ嬢さん「ふむ」
ボルシチさん「おはようございまうs」
コーンさん「おはよう」
白雪姫さん「おはようございます」
アルトリア王さん理由:◆四面楚歌さん
 「昨日は占い師はアルトリアが真っぽいって
思ってたんだよな。霊能乗っ取りを考える知恵
と護衛くださいしか言わないウツロイドは偽目
に見えてたけど」

占いのどこが真ぽいって言及がなく、その代わり
に後半が長い発言見て、この発言の意図を察した。
メキシコ人さん「おはよう」
四面楚歌さん「おはよう」
激強打破さん「おはよう」
住職の風呂さん「住職だって恋くらいするさ」
知恵さん「占いCO:白雪姫○」
おわりくんさん「鵜飼◯エルフナイン◯」
アルトリア王さん「占いCO。四面楚歌●」
ウツロイドさん「あ、狂人アピっていうのは私じゃなくアルトリア王さんですね!」
4日目の朝となりました。(16/11/26 00:42:45)
アルトリア王さんを狙います。 >>> 知恵 <<<
おわりくんさんの独り言「鵜飼◯エルフナイン◯」
勇気さんの会話「●でも身内とか身内とか」
住職の風呂さんの独り言「冗談で通じるのは、ちゃんと撤回してこそ、だ」
ボルシチさんの念話「辺り」
ゲームマスター「理解しにくい気持は良くわかります、というか下界の人の理解力が高すぎるとは思う初日の光景でした」
ボルシチさんの念話「明日当たり指定が入ります」
勇気さんの会話「はい」
ボルシチさんの念話「嫌いになるほど相手のこと知らんし!」
新卒ソープ嬢さんの会話「霊結果○だったらコーンも見ておこうかなという感じで」
ボルシチさんの念話「いつも思うんだけど3日目とかから誘導していくのっておかしいと思わんかね」
ゲームマスター「あれは迂遠な手段ですが指定しているのと同義ですので」
新卒ソープ嬢さんの会話「メキシコ人と白雪姫かなあ」
勇気さんの会話「お嫌でしたらコーンでも」
白雪姫さんの遠吠え「最近センサーポンコツで外れまくってますがあくまで参考までに・・・多分明日指定来そうですが最低限潜伏してる狩狐は探します」
勇気さんの会話「霊能結果に関係なく」
勇気さんの会話「次はメキシコ人にしましょうか」
おわりくんさんの独り言「鵜飼◯エルフナイン◯」
ボルシチさんの念話「とか言ってるときに限って呪殺されて霊界でフラグ回収乙とか言われるの知ってんだかんな!!!!!!」
エルフナインさん「ウツロイドさん噛みは納得いきました。けどなんで共有が占い騙って村に●打ってんですか?」
アルトリア王さんを護衛します。 >>> コーン <<<
メキシコ人さんの遠吠え「なるほど>白雪姫さん」
ウツロイドさん「狂人アピ?が裏目に」
おわりくんさんの独り言「鵜飼◯エルフナイン◯」
白雪姫さんの遠吠え「いいと思います」
ボルシチさんの念話「どうせ占われないし」
ボルシチさんの念話「のんべんだらりなのもいいけどたまには積極性を見せていこう」
白雪姫さんの遠吠え「激強さんは変わらず、四面楚歌さんが○貰だけど狩人っぽさそうだと思います」
メキシコ人さんの遠吠え「いいですよー」
知恵さんの遠吠え「勇気さん共有でしょうね。」
知恵さんの遠吠え「狂噛みしちゃったっぽいですね。噛み切りでいいですか?」
メキシコ人さんの遠吠え「勇気共有かな」
ゲームマスター「エルフナインさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/11/26 00:38:32)
エルフナインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
住職の風呂さん0 票投票先 → 四面楚歌さん
白雪姫さん0 票投票先 → エルフナインさん
エルフナインさん11 票投票先 → 新卒ソープ嬢さん
ボルシチさん0 票投票先 → エルフナインさん
新卒ソープ嬢さん2 票投票先 → エルフナインさん
勇気さん0 票投票先 → エルフナインさん
四面楚歌さん1 票投票先 → エルフナインさん
おわりくんさん0 票投票先 → 新卒ソープ嬢さん
パールさん0 票投票先 → エルフナインさん
アルトリア王さん0 票投票先 → エルフナインさん
激強打破さん0 票投票先 → エルフナインさん
知恵さん0 票投票先 → エルフナインさん
メキシコ人さん0 票投票先 → エルフナインさん
コーンさん0 票投票先 → エルフナインさん
激強打破さん「大体ソープのせいでめんどくさくなってる 反省して」
住職の風呂さん「そして糞ボケ共有うんこマンは、自分の行動でウツロが噛まれやすくなったことをよく覚えとけ
占い噛ませたいからやった、ってのならいいが、そうじゃないなら猛省しろパンツ野郎」
エルフナインさん「狼の反応は共有の占い騙りを気にして確認とるような発言したんじゃないかな?
これ昨日のコーンさんへの投票理由ね。」
ボルシチさん「共有に従います」
コーンさん「アホはお前だろ、それくらいわかれ>ストリア」
新卒ソープ嬢さん「やっぱりなんかCOしてもそのまま吊ります」
メキシコ人さん「あとはちょっと鵜飼 に票集まり過ぎな気もするね」
おわりくんさん占いロラで
アルトリア王さん「ああ、文字打ってる間にCOしてたのね。じゃあいい」
ボルシチさん「ログ読め」
おわりくんさんワイがすすめていいか?
アルトリア王さん「なんか不安だわ。まれにいるかもしれないアホ共有が、この状況を指加えて
見てるような気もして、非常にアレな気分だわ」
メキシコ人さん「そのアルトリア王さんが引用した発言は共有COと同義に近いようにも思えたしね>住職の風呂さん」
ボルシチさん「ウツロイドさん占い師候補です>エルフ」
住職の風呂さん「もうしてるじゃん>あるとリア」
新卒ソープ嬢さん「エルフナインさんがなんかCOしたらアルトリア王さん吊ります」
アルトリア王さんあのさ、ここで宣言していいか?新卒が共有なら今COしろ。
そうじゃなかったら俺はお前に投票して釣る。
知恵さん「対抗の共有がいないなら真でいいです。」
エルフナインさん「メキシコの人に入れたウツロイドさん役持ちの予感がビシバシします。」
メキシコ人さん「うーんそれは俺にとっては理解できないんだよねぇ。
共有、占いある可能性あるところを(少なくとも素村ではない)、グレランに優越して吊るかねぇ
まあ価値観の相違ですわ>住職の風呂さん」
白雪姫さん「仮にも共有の可能性のあるのに投票は正直人外に見えて仕方ありません」
住職の風呂さん「それでいい
はっきり言わせることが大事だ
糞プレイをのさばらせるな」
四面楚歌さん「まあ占い真狂狼が濃厚なので、噛み切りにくる可能性もあることはある
グレー指定でいいね」
激強打破さん「ウツロイドは護衛ないだろうって言う雰囲気は超ありましたからね」
ボルシチさん「つまり共有の指定」
ゲームマスター「どんまいっすよー」
新卒ソープ嬢さんエルフナインさんCOありますか?
住職の風呂さんいまだに新卒は自分からはっきりと共有COしてない
何人かが、好意的解釈で勝手にそう見てるだけだ
四面楚歌さん「昨日は占い師はアルトリアが真っぽいって思ってたんだよな。霊能乗っ取りを考える知恵と護衛くださいしか言わないウツロイドは偽目に見えてたけど」
エルフナインさん「偽占いに投票しときます。」
新卒ソープ嬢さん「私は共有者で〜〜〜〜〜〜す」
アルトリア王さん「対抗?の発言に乗るのは何だが、
◆新卒ソープ嬢さん
 「僕共有じゃなかったら本物の共有者が殺しに出てくると思いますけど」

これは確かにって思ってたから、共有だろうと本当に思ってるんだけども」
激強打破さん「ソープが人外だと共有がニートなのでその場合共有のせいにするので問題ありません」
新卒ソープ嬢さん「共有COを明言して欲しいならしますけど」
住職の風呂さんはっきり撤回してない奴を、勝手に解釈して受け入れる方が理解出来ない>メキシコ
コーンさん●は共有の指定だろが・・・
メキシコ人さん「まあここまで撤回しないというのなら吊りでいいけど、
下の発言はあくまで昨日時点でのはなし」
四面楚歌さん「まあ他に共有者が出てこないなら、ソープ嬢共有なんだろうな…」
ボルシチさん「被った」
知恵さん「本当に共有じゃなかったんですね。アルトリア王さん占ったほうがいいですか?」
新卒ソープ嬢さん「住職の風呂さん冗談通じない人ですね」
ボルシチさん「ソープ嬢マジで共有じゃないならそれはそれで共有者何してるんだってことに」
パールさん「限界までヘイト溜めてどうなるか村を試すのは俺が狼陣営の時にやってくれ!w>ソープ」
エルフナインさん「おはよう」
メキシコ人さん「新卒ソープ嬢さんに入れたところはちょっと理解できないかな
というのも発言が共有匂わせてたので」
勇気さん「おはよう」
白雪姫さん「あれだけ護衛ほしがってたので護衛されてるならそこかと思いました・・・」
アルトリア王さん「新卒釣りでいいけど、共有ならいい加減に(ry
ていうかそれならほかにいるであろう共有が悪い。」
ウツロイドさん「護衛もらえなかった(´・_・`)」
住職の風呂さん「というか残りの占いローラーするね」
コーンさん「おはよう」
激強打破さん「ソープは真面目にやってください」
四面楚歌さん「とりあえず共有者は出てきてよ」
おわりくんさんはいあとの占い全部吊り
ウツロイドさん「四面楚歌も違うのか〜」
ボルシチさん「おはあよー」
住職の風呂さんじゃ新卒吊るね
ゲームマスター「ウツロイドさんお疲れ様です」
四面楚歌さん「護衛貰えなかったんだね、残念…」
メキシコ人さん「おはよう」
知恵さん占い理由:ソープさんが占い結果出してないから、とはいえ、
4−0を見て即共有混じりを考えるのは、2騙りしてない狼か、潜伏してる狐に見えます。
ソープさんが共有でなければ当然人外発見がいいと思いますし。
◆四面楚歌「共有は撤回よろ」
アルトリア王さん理由:◆激強打破さん
 「4-1の時の話なので3-1なら別にいいので
生きてください>アルトリア王」
占いの俺に目つけられて、少し慌てて和解しに
行ったように見えた。
住職の風呂さん「住職は自ら助くる者を助く」
おわりくんさん「鵜飼◯」
激強打破さん「おはよう」
四面楚歌さん「おはよう」
白雪姫さん「おはようございます」
新卒ソープ嬢さん「占いCO 住職の風呂○ エルフナイン●」
アルトリア王さん「占いCO。激強打破○」
知恵さん「占いCO:四面楚歌○」
3日目の朝となりました。(16/11/26 00:31:34)
ウツロイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウツロイドさんを狙います。 >>> 知恵 <<<
勇気さんの会話「パールも要らないですね」
住職の風呂さんの独り言「あれを共有と思い込むとか何なんだろうな」
ゲームマスター「違うよ!?」
激強打破さんの独り言「単芝」
エルフナインさんの独り言「ここ役職持ってそう。」
ウツロイドさんの独り言「四面楚歌と迷ったけど「どうせ真霊能だから」の発言でこっちに」
エルフナインさんの独り言「ウツロイドさんだけか、私の発言にのかってメキシコさんに入れたのは」
知恵さんを護衛します。 >>> コーン <<<
ウツロイドさんの独り言「これは共有っぽい」
新卒ソープ嬢さんの会話「そうですね」
ウツロイドさんの独り言「占い師CO:激強打破は〇でした」
ボルシチさんの念話「潜伏の狐ほど運ゲーなものはない」
勇気さんの会話「エルフナインは整理したいです」
激強打破さんを占います。 >>> ウツロイド <<<
パールさんの独り言「おわりくんさん 0 票 投票先 → 新卒ソープ嬢さん

んんwwwwwwwwww霊共戦争始まるですよwwwwww」
白雪姫さんの遠吠え「グレーなら激強さん気になった感じです」
メキシコ人さんの遠吠え「予告票っぽいので真だったら見つかっちゃいそうですしね」
知恵さんの遠吠え「では噛みます、2:00 占い先は適当にしておきます。」
おわりくんさんの独り言「鵜飼◯」
白雪姫さんの遠吠え「いいと思います」
鵜飼さん「食われた・・・。」
ボルシチさんの念話「いつも通りにやれば飽和で勝てるはず」
メキシコ人さんの遠吠え「いいですよ」
メキシコ人さんの遠吠え「どっちかというとアルトリア真目でみてるけど、正直わからんな
霊能かみでもOK」
ボルシチさんの念話「空気コテの真髄!」
知恵さんの遠吠え「ウツロイド噛んじゃっていいですか。」
ゲームマスター「鵜飼さんお疲れ様です」
パールさんの独り言「新卒ソープ吊れないとかクソ村ぞこれ」
2日目の夜となりました。(16/11/26 00:27:33)
鵜飼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
住職の風呂さん0 票投票先 → 新卒ソープ嬢さん
白雪姫さん1 票投票先 → 鵜飼さん
ウツロイドさん0 票投票先 → メキシコ人さん
鵜飼さん7 票投票先 → コーンさん
エルフナインさん1 票投票先 → コーンさん
ボルシチさん0 票投票先 → 鵜飼さん
新卒ソープ嬢さん3 票投票先 → 鵜飼さん
勇気さん0 票投票先 → エルフナインさん
四面楚歌さん1 票投票先 → 鵜飼さん
おわりくんさん0 票投票先 → 新卒ソープ嬢さん
パールさん0 票投票先 → 新卒ソープ嬢さん
アルトリア王さん0 票投票先 → 鵜飼さん
激強打破さん0 票投票先 → 白雪姫さん
知恵さん0 票投票先 → 鵜飼さん
メキシコ人さん1 票投票先 → 四面楚歌さん
コーンさん2 票投票先 → 鵜飼さん
ゲームマスター「割りと殺伐とした初日の光景」
エルフナインさん「初日の吊りは大事にしたい」
パールさん「はい」
ウツロイドさん「すみませんこんなパールを占ってしまって…でも彼は真剣なんです!」
ボルシチさん「はい」
アルトリア王さん「冗談で言ったわけじゃなかったんだな。いや、非礼を詫びよう。
村なら頑張ってくれや>激強打破さん」
ボルシチさん「ソープ共有じゃなかったら対抗が出るのでは」
住職の風呂さん「残念真とかどうでもいい。いらない。考えない。知ったこっちゃない」
鵜飼さん「いくぞー!!」
知恵さん「共有ひょっとしてでてないんですか。ソープさんだとおもってました。」
コーンさん「ソープは共有だろ、ガイジかな」
四面楚歌さん「とりあえずソープ嬢は共有でいいと思うよ」
エルフナインさん「メキシコ人に投票します、移民排除!」
おわりくんさん鬱先生は黙って仕事しなさい
パールさん「なので共有の相方は今のうちにさっさとCOしといてくださいクソ村製造したくないなら!w」
激強打破さん「ソープは共有COも何もしてないけど占いとしてみるつもりはないし問題ないです」
住職の風呂さん「今出さないなら死ね>寝室ソープJOE」
新卒ソープ嬢さん「僕共有じゃなかったら本物の共有者が殺しに出てくると思いますけど」
アルトリア王さん「俺はそれでいい。っていうかそれがいい>住職の風呂さん
って言ってもどうせそんな展開にならんだろうがな。」
四面楚歌さん「まあ住職さんの気持ちも分かる」
パールさん「よくわかんないけど新卒ソープ嬢さんが共有COしてなくて「はい」としか言ってないのでムカつくから吊りますね!w」
おわりくんさん「新卒ソープが残念真の可能性が」
ウツロイドさん「護衛ありがとう」
激強打破さん「4-1の時の話なので3-1なら別にいいので生きてください>アルトリア王」
ウツロイドさん「護衛ください護衛ください護衛ください護衛ください護衛ください」
新卒ソープ嬢さん「占い結果は明日生きてたらまとめて出しますね」
白雪姫さん「新卒さん共有ですけど・・・>住職さん」
ボルシチさん「ソープ嬢共有者じゃないんですか」
住職の風呂さん「こういうのを野放しにするからうんぬん」
メキシコ人さん「もう入れた」
鵜飼さん「これは狼騙っているな」
コーンさん「俺の足引っ張るんじゃねえぞガイジども」
白雪姫さん「でてますよ>パールさん」
住職の風呂さん住職を信じて新卒ソープ嬢を吊ろう
パールさん「でないとキレソードw」
エルフナインさん「いやいや、護衛は霊能につけるよ」
アルトリア王さん「別にボロ雑巾だと思うから割と本当にそれでもいいよ>激強打破さん
勝ってくれるならな。俺はきちんと情報出しておいたから、自分の
仕事はこなしたからな」
パールさん「共有早く出てw」
住職の風呂さん「わかったじゃあこうしよう」
住職の風呂さん「真狼卿とかかっこいいな>ボルシチ」
激強打破さん「なにそれこわい」
ボルシチさん「ソープ嬢は占い師に換算してないですけどそれはまあそうか」
コーンさんエルしってるか200↑以降、一度も村勝ちはないんだ
エルフナインさん「狐は潜伏してるんじゃないかな?かな?」
勇気さん「嫌です>ウツロイド」
おわりくんさんあのなあ、ワイはちゃんと仕事しとるやろ
新卒ソープ嬢さん「グレランしてください」
鵜飼さん「よう」
メキシコ人さん「3−1だと思いましたが4−1でした」
ウツロイドさん「護衛ありがとう」
四面楚歌さん「おわりくんはどうせ真霊能だから突っ込まなくていいよ」
ウツロイドさん「護衛ください護衛ください護衛ください」
知恵さん「挨拶してないし、微妙に遅いし、乗っ取りあるかな、と。>エルフナインさん」
ボルシチさん「なんで真狼卿の前に狐騙りを考えるんですか?」
住職の風呂さん「こういう変な人たちを野放しにしてるから、ここ2週間ほどの村勝率が1割そこらになるんですよ」
エルフナインさん「ボロ雑巾=霊能ってことじゃないの?」
アルトリア王さん「新卒ソープ嬢さん 「占いCO」
まあお前らでもこいつがニセってことぐらいはわかってほしい」
白雪姫さん「4−1と思いましたが3−1でした」
四面楚歌さん「占い3ならグレランしましょう」
ボルシチさん「3−1のどこが多いって」
激強打破さん「占い4つに見えたんですけどきのせいでした」
知恵さん「おわりくん霊能だと思えますか?」
ウツロイドさん「2騙りって感じはしないから普通に狐混じってそう」
おわりくんさん「占いロラかな?」
メキシコ人さん「霊能がCOしてます」
エルフナインさん「3-1かな?」
新卒ソープ嬢さん「はい」
白雪姫さん「多いですね」
ボルシチさん「おせーよ」
コーンさん「ソープは共有でいいのか」
エルフナインさん「おはよう」
住職の風呂さん「わかったじゃあげきつよだはちゃんつるね」
ボルシチさん「霊能初日ですか」
メキシコ人さん「過激派を確認しました」
おわりくんさんボロ雑巾COwwww
パールさん「なるほど」
激強打破さん「占い吊ってお休み」
四面楚歌さん「共有は撤回よろ」
知恵さん占い理由:知恵と勇気で村人は戦うのです。
ボルシチさん「おはようございます」
住職の風呂さん住職を受け入れ、其の身を委ねよ……
ウツロイドさん同じ列の一番→の方を占ってみました、新右占いみたいな
白雪姫さん「おはようございます」
ウツロイドさん「占い師CO:パールは〇でした」
コーンさん「よう」
知恵さん「占いCO:勇気さん○」
新卒ソープ嬢さん「占いCO」
メキシコ人さん「おはよう」
勇気さん「おはよう」
アルトリア王さん「占いCO。住職の風呂○」
激強打破さん「おはよう」
四面楚歌さん「おはよう」
ウツロイドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/26 00:20:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 知恵 <<<
住職の風呂さんの独り言「ところで」
勇気さんの会話「悪しき連鎖を我々で断ち切ってやりますか!」
白雪姫さんの遠吠え「頑張りましょう」
住職の風呂さんの独り言「みんなで手嶌葵を聞こう」
新卒ソープ嬢さんの会話「がんばりましょう」
ウツロイドさんの独り言「占い師CO:パールは〇でした」
パールさんを占います。 >>> ウツロイド <<<
ゲームマスター「みんなーがんばえー」
住職の風呂さんの独り言「交響人狼騎行
って書くとなんかクラシックぽいよね」
ボルシチさんの念話「この前は騙ったんだったっけ」
白雪姫さんの遠吠え「了解しましたー、●貰ったら占いCCOする予定と呪殺対応は左の人出持っておきます」
勇気さんの会話「今日の始発もやはり人狼勝利だったか」
エルフナインさんの独り言「よろしくお願いします。」
ボルシチさんの念話「どうすっかねーこの」
メキシコ人さんの遠吠え「わかりました。ありがとうございます」
ウツロイドさんの独り言「遅くまで村管理お疲れさまです」
知恵さんの遠吠え「占い騙ります。勇気○、噛み2:00」
アルトリア王さんの独り言「<`〜´>」
四面楚歌さんの独り言「村立てありがとうございます」
メキシコ人さんの遠吠え「よろしくです」
アルトリア王さんの独り言「久々にきたな、俺の時代が。
GMよ、こんな素敵な役職ありがとう(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)」
勇気さんの会話「最近人外陣営しか勝ってないので負けました。よろしくおねがいします」
激強打破さんの独り言「むらたてありがとうございます」
ボルシチさんの念話「ていくんさん村建て感謝」
おわりくんさんの独り言「ボロ雑巾COwwww」
ボルシチさんの念話「ぴゃーー」
白雪姫さんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
知恵さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/26 00:16:11)
白雪姫さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始」
住職の風呂さん「住職に任せろ」
勇気さん「立ち向かう勇気!」
ボルシチさん「がんばります」
おわりくんさん「ステルス」
アルトリア王さん「よろしくお願いします」
知恵さん「よろしく」
四面楚歌さん「よろしくお願いします」
おわりくんさん「はよ」
ゲームマスター「確認できました!おまたせしてすいません。30秒ご開始
意気込みでもどうぞ」
おわりくんさん「葉よ」
ゲームマスター「@1」
無職の風呂さんが住職の風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「11分で更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコーンに名前を変更しました。
コーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 00:10:03)
チリコンカンさんがボルシチに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメキシコ人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メキシコ人さん「こんばんは」
第二新卒OLさんが新卒ソープ嬢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 00:08:26)
ゲームマスター「@2人なので特に設けません」
おわりくんさん「更新確認いつなん」
ゲームマスター「赤1」
おわりくんさん「更新確認いつなん」
無職のOLさんが無職の風呂に名前を変更しました。
kariさんが四面楚歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「日付が変わったので村の名前が更新されました」
kariさんが知恵に名前を変更しました。
kariさんが勇気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レクイエムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
知恵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 00:03:12)
kariさんが激強打破に名前を変更しました。
ボルシチさん「いいお湯でした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おわりくんさん「ばんは」
激強打破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/26 00:01:52)
かりさんが第二新卒OLに名前を変更しました。
おわりくんさん「はよこいや」
おわりくんさん「はよこいや」
おわりくんさん「はよこいや」
おわりくんさん「はよこいや」
ゲームマスター「ひどい!騙すなんて!」
住職の風呂さん「ごめん嘘ついた」
ゲームマスター「期待」
住職の風呂さん「もうすぐ人で溢れかえりますよ」
ゲームマスター「またしても途切れたなあああ」
冬の訪れさんが白雪姫に名前を変更しました。
kariさんがウツロイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「さあ!もうひとこえ!」
ゲームマスター「案山子以上」
kariさんがアルトリア王に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがパールに名前を変更しました。
アルトリア王さん「こんばんわ」
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 23:45:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 23:45:27)
おわりくんさんよろしくニキーwwww
おわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/25 23:44:35)
ゲームマスター「ガバッいらっしゃい!」
四面楚歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 23:43:42)
勇気さん「許す、面を上げよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!(平伏)」
勇気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 23:41:25)
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボルシチさん「お風呂入ってきますんでそれまで案山子みたいkな感じで」
新卒ソープ嬢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/25 23:23:55)
ゲームマスター「はい、またよろしくお願いします」
案山子さん「すまん眠くなってきた」
人間失格さんが案山子に名前を変更しました。
ボルシチさん「なんでもするって」
ゲームマスター「な、何をさせる気だァー」
ボルシチさん「今日中に17人そろったらGMが」
ゲームマスター「途切れたなぁ」
案山子さん「チュー」
住職の風呂さん「失敗から学ぶものは多いですけれど、その時の感覚まで残すと思考や行動が強張ってしまいますから、学ぶだけ学んだら忘れた方がいいでチュー」
ボルシチさん「無職の人に励まされるとは」
ゲームマスター「成功体験・・・何かあったかなぁ(遠い目)」
案山子さん「無職さんの言う通りですね」
住職の風呂さん「失敗体験よりも成功体験を思い浮かべてプレイした方がいいですよ」
ゲームマスター「ちなみに赤0、案山子1なので集まればすぐに始まります」
ボルシチさん「●が一つも引けなくて吊られた占いの記憶が鮮明なので引いて払しょくしたい」
住職の風呂さん「ゲギョッ、ゲギョッ、ゲギョッ」
ゲームマスター「がんばってください!と思いますが前日にそんなフラグを建てると酷い目に遭うまでがお約束とも申しまして(狐・狼を引いて初日に占われる)」
エルフナインさん「信用取れなくて吊られた占いの記憶が苦いのでぜひ引いて払拭したいです。」
kariさんが冬の訪れに名前を変更しました。
kariさんが人間失格に名前を変更しました。
鎮魂歌さんがチリコンカンに名前を変更しました。
kariさんが鎮魂歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ボルシチさん「おはOL」
ゲームマスター「少人数は少人数で楽しいですよ、私も先日はじめて参加して楽しかったです」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:47:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:47:18)
エルフナインさん「少人数より16〜17人のほうが肌に合うわ〜」
sageさんがエルフナインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エルフナインさん「こんーおじゃましますね」
sageさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
ゲームマスター「上村終わったらしいし流れてくるといいなー」
鵜飼さん「こんばんは」
鵜飼さん」が村へやってきました。(16/11/25 22:40:38)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい(戻りました)」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:31:43)
ウツロイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:28:37)
ゲームマスター「15分で集まらんないとは思うけど^^ってフラグ置いときますね」
ゲームマスター「申し訳GM15分ほど離席」
ゲームマスター「ありがたやありがたや」
レクイエムさん「村が立ったので急いで駆け込んで、ずさー」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
白雪姫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:16:11)
住職の風呂さん「こんばんは」
無職のOLさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:14:36)
ゲームマスター「ずさずさしてるけどずさるタイミングではないよね君たち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:10:47)
ゲームマスター「集まるといいなぁ(明日早いため)」
レクイエムさん「60分あれば集まりますかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー、上村開始して間もない?のでごゆっくりお待ち下さい」
レクイエムさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:03:24)
ゲームマスター「そろそろテンプレ改定しどきかなと思わんでもない」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為等Wiki遵守

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る