過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藍色の欠片
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ギフト
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
みつめてナイト
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュジュ
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 瑠璃色でもレッズ
 
レッズ
漢祭り ◆eFOa7XzL.M
[村 人]
(生存中)
 
 
じょーゆーじょ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚕室
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
爽健美茶
正邪 ◆bSiKpWgKds
[占い師]
(生存中)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆりめり
ゆりめり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おわりくん
◆SwhakAffdQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1826回12人狐無し村 〜 148814番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じょーゆーじょさん「まだ早いですし次村立てます」
ギフトさん「明日に迫ってますので、ぜひ奮ってご参加ください!」
爽健美茶さん「蚕室さん、お手数おかけしました(清々しい空気が吸えなかった)」
ギフトさん◇◆◇◆◇ 告 知 ◇◆◇◆◇

11月26日(土)21:00頃〜
特殊村を予定しています。

参加資格は12狐有のトリップ1↑です。
戦績が足りない?今日ここで遊べば解決ですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【1村目】12狐有&裏切りの狂人村
狂人が裏切り陣営に大変身!
狼が勝っても狐が勝っても勝ちです。
ようは村を勝たせなければいいのです。
狼も狂人に裏切られるかもね?

【2村目】トリップ公開12狐有村
1日目夜に参加者のトリップを公開!
CNはGMによる強制名付けです。
(いつものトリップ公開の狐有り版)
メタ推理OK。

【3村目】以降未定。
時間があれば何かやるかも?
ギフトさん「すみません、宣伝です。」
ゆりめりさん「ありがとうございました」
ギフトさん「せめて蚕室の占いの日でもう少し最悪の状況想定してゆりめり白にしとくべきだった、すまない。
GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
蚕室さん「ではGM同村おつありでした」
蚕室さん「私が生きてる限り、爽健美茶真推してたから大丈夫だ>爽健美茶」
ギフトさん「あそこからの挽回は7>対抗仕事終了吊り→5>黒を出して私仕事終了吊り→3>黒ランしか道がなかった」
蚕室さん「結構、夜時間の操作は慣れてないと困惑するのに、初めてだと大変でしたねー>ゆりめりさん」
じょーゆーじょさん「村立て同村ありがとうございました」
みつめてナイトさん「ありがとうございました。」
ゆりめりさん「そうゆうことですか。 なんか何回も行動してくださいてきなのがきてよくわからなかったw」
爽健美茶さん「ゆりめりさん占ってなかったら負けてたもおもふ」
さん「なんかね、役職がどれも信用できなさそうな感じでどうしようか考える村だったわ
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
藍色の欠片さん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます!」
藍色の欠片さん「噛み時間が変わらないパターンに初手吊れもそういえばあったな
変わらないからわざとやってんだと思ってたけど」
ギフトさん「まあ勝負の形として4日目に黒引かれず、かつ私が噛まれず信用勝ちする、だったのでそこは仕方ないです>みつめてナイトさん」
ジュジュさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「文化的なものはルールにのってないから仕方ないと思います<ゆりめりさん
習うより慣れろというもので、さっくり併せておけばメタ防止は簡単です」
蚕室さん「この鯖は、狼が誰か一人でも噛み操作すると噛みが実行されてしまうんですな
結構、夜時間を有意義に使わないと狼もキツイのでなるべく能力実行時間の残り1:30とか1:00とかで噛むことが多いのです>ゆりめり」
じょーゆーじょさん「狂人は初手囲いしてますし仕事してると思いましたけどねえ できることといったらゆりめり●の日に村に●打ちで●ランにすることでしょうか」
レッズさん「ゆりめりさん>初めてにしては頑張った!」
ジュジュさん「スタンド使いは惹かれあいますからね」
爽健美茶さん「ああ、よかったぁ>狩人」
みつめてナイトさん「お疲れさまでした、ギフトさん頑張ってくれたのに申し訳ない。。」
爽健美茶さん「おわりくんさん、ごめんなさいf(^^;」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
なかなか厳しいものがありましたね2-2で4日目に惹かれると
ロラ派が強硬にならない限り、吊られちゃいますし」
ゆりめりさん「夜時間早いとかまったくよくわかりませんでした。はじめてだったので」
蚕室さん【チャムシルの】韓国からこんにちは【狩人日記】

初日 護衛先→北緯38度線
「ちゃむ」って打ったら蚕室って出てきた
チャムシルって言うらしい
へーへーへー、どうでもいいけどマカロン食べたい
そしてカレーも麻婆豆腐も食べ物だろう!(正論)

2日目 護衛先→爽健美茶 死体→じょーゆーじょ
みつめてナイトに白出してるギフト狂目で
霊が真狂なら爽健美茶が狼もあるけど
それならギフト噛ませていいよ
という感じで護衛先はさっくり日中に決めといた
噛みメタ発生してそうだしグレー見るのに時間割こう

3日目 護衛先→爽健美茶 死体→ジュジュ
ギフトがマジメすぎるけど真に見えないんだよね
霊内訳へのツッコミが遅いからどうにも気に入らない
ギフトに囲いないから占い真狂や真狼なら
やっぱり噛まれていいんじゃないですかね
爽健美茶護衛継続でいいです
爽健美茶さん「たまたま感半端なくてほえぇってなってました」
ジュジュさん「お疲れ様でした」
ギフトさん「ちょっと擁護しきれなかったな、ゆりめり白は打てないことはなかった」
おわりくんさん狂人認定してた奴ンゴwwww
レッズさん「おつかれさまー普通だったか」
蚕室さん「じょーゆーじょが噛まれるってことは考察が正解だったから死んだってこった」
爽健美茶さん「おつかれさまでした ヒヤアセ」
おわりくんさん勝ったデー
藍色の欠片さん「お疲れ様でした」
ゆりめりさん「おつです」
蚕室さん「おつかれさまでした」
藍色の欠片さん「真狂なのかあれで」
じょーゆーじょさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
ギフトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/11/25 22:34:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
爽健美茶さん2 票投票先 → ゆりめりさん
レッズさん0 票投票先 → ゆりめりさん
ゆりめりさん5 票投票先 → 爽健美茶さん
ギフトさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
藍色の欠片さん0 票投票先 → ゆりめりさん
蚕室さん0 票投票先 → ゆりめりさん
さん0 票投票先 → ゆりめりさん
みつめてナイトさん「噛み操作は相方がしてるんでCOタイミング遅れたんですけど
対抗でてくるの遅れたんで2-1と勘違いして発言してしまった。」
ジュジュさん「内訳を整理すればわかりやすいですよ
爽健美茶視点
みつめてナイト狼
ギフトほぼ狂
おわりくん霊

ギフト視点
爽健美茶狼目
みつめてナイト霊
おわりくん狂目    ギフトさん視点で狼はまだ吊れていない可能性が高い」
ギフトさん「吊りはどっちでもいいけど仕事終了吊っとけばいいのに」
蚕室さん「ゆりめり吊りで」
爽健美茶さん「護衛はお任せいたします」
ゆりめりさんCOないです。村人
藍色の欠片さん「いまいち潜伏狼がつかめないでいるけど占いはほぼ真狼だと思う、そして爽健美茶の方が狼っぽい
ギフトがこれだけ長い理由書いて早噛みするかってのも微妙だし」
さん「藍色狼ねえ…あんまそこ狼見てなかったけど」
蚕室さん「はいはい、ギフトが黒引きゃそれで勝ちでしょ?」
ギフトさん「>衝さん
あーまあそうか」
レッズさん「ゆりめりさんも断定しにくるねw」
蚕室さん「あの、早くCOして>ゆりめり」
ゆりめりさんもし私吊るなら ギフトさん守り鉄板です
藍色の欠片さん「大文字で堂々と外すのはやめていただきたい」
ギフトさん「藍色は村だと思うんだけどなあ」
爽健美茶さん「ですがグレーの中で当たり障りのないムーブは色をみないと困るからですね、はい」
ジュジュさん「ギフト視点でまだ1wも吊れていない可能性が高いような状況で2吠えになってしまったのは残念でしたね」
さん「霊能真狂の可能性もある以上占い真狼なら黒だして黒吊ってくれは大いにありえると思うけど?>ギフト」
じょーゆーじょさん「CO有無訊くとかかりうど様から引導を渡されている」
ゆりめりさんここのグレかみ見ても 藍色さんが狼目です。
ギフトさん蚕室さん狂人はあり得るけどね
真狼ー真狼の場合

◆蚕室 「つまり占い真狼で見るってこったな?
じゃあそもそも霊吊らなくてもいいじゃん・・・>藍色」

極論すぎるでしょそれは…
霊真狂目ならロラしないってさすがにそれは偏屈すぎる。
ここ潜伏狂あったかもしかして?
爽健美茶さん「それは納得………^^;」
レッズさん「先に占いはないよ」
蚕室さん俺、確定白だから進行するぞ?
ゆりめりはCOあるならCOしろ、ないなら吊り
ギフトさん「>蚕室さん
別に順番はどっちでもいい
ゆりめり狩の可能性もあるってだけ」
ゆりめりさん「総研➡私で ギフトまもりで村勝ちです」
じょーゆーじょさん「ルール上抵触はしていなくとも、いつもと違う夜の明け方をすると不慣れな人が噛んでるのかと推理の要素に含めますね あくまで私個人の意見ですが」
藍色の欠片さん「爽健美茶が狼だとして相方が誰かって問題だけど
囲い位置がいないんだよね私視点」
ギフトさん「ただここで黒出すってのがよくわからないなあ」
みつめてナイトさん「占い吊りにはならない? 今日が最終日になりそう」
蚕室さん「なんでゆりめりはギフトのグレーだろ、先にゆりめり吊るよ>ギフト」
爽健美茶さん「私は人外吊りで問題ありません。」
おわりくんさん「おう狂人認定やめーや」
さん◆ゆりめり「ただみつめてさん狼で 白もらってわざわざロラされに霊騙るかな?」
これは違うでしょ。白もらったのは霊にでたあとだよ
ゆりめりさんそうけんさん にせです。たぶん狼です。狂人なら私の位置に黒は出せない
ギフトさん「じゃあ爽健美茶→ゆりめり吊りでいいんじゃない」
藍色の欠片さん「爽健美茶狼じゃないん?
昨日の占い理由がよくわかんなかったし」
レッズさん「ほうほう、ギフトさんの白はよくいなくなるね」
さん「爽健美茶の理由が昨日から個人特定できないんだよなあ」
ゆりめりさん「はい そうけんさん にせです」
おわりくんさん「爽健美茶、有能」
藍色の欠片さん「おはよう」
ゆりめりさん「ぎふとさん 噛み合わせね」
ジュジュさん「お疲れ様でした」
蚕室さん「ゆりめり吊り→爽健美茶吊り」
ゲームマスター「引いちゃったかぁ…」
爽健美茶さん「理由
囲い候補の蚕室さんは霊能真偽について言及しすぎなんですよね。放置
ということで今後色をみないと困る位置。目立たない方を。狼です。

ということは対抗狼みつめてナイトさん真霊能/おわりくんさん狂人でみていいと思います。」
ギフトさん「めっちゃ警戒したけど230噛みだったよ」
レッズさん「おはよー」
爽健美茶さん占いCOゆりめり●
さん「おはよう」
ギフトさん【理由】
対抗の白が黒なら仕事終了。
対抗の白がが白なら確定白作りになる。

今後の進行も不安定になると思うので、進行重視でそっち優先させます。

それでだけど、ジュジュが爽健美茶真狂目誘導してるしこっちの方が狼あるかなあ
藍色の欠片はもともと2番目に白いと思っていた位置だったし
蚕室さん「アニョハセヨ!」
ギフトさん「占いCO ジュジュ〇」
4日目の朝となりました。(16/11/25 22:28:39)
ジュジュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爽健美茶さんを護衛します。 >>> 蚕室 <<<
ジュジュさんの独り言「ギフト偽目かなあ」
ギフトさんの独り言「占いCO ジュジュ〇」
レッズさんの独り言「吊りは3回」
ゲームマスター「結構それは早噛みに分類される時間帯だったりする<見つめてナイトさん
一般的には130(残り1分半)くらいが多いです。まあ3日目以降は自由なので
本人たちが良いなら良いのですが」
爽健美茶さんの独り言「理由
囲い候補の蚕室さんは霊能真偽について言及しすぎなんですよね。放置
ということで今後色をみないと困る位置。目立たない方を。狼です。」
じょーゆーじょさん「明日吊れないと他の村を村置きする消去法でないとたどり着けない位置になりそう」
ジュジュさんを狙います。 >>> ゆりめり <<<
爽健美茶さんの独り言「ほえぇ」
さんの独り言「爽健美茶の理由がなあ」
ゆりめりさんを占います。 >>> 爽健美茶 <<<
レッズさんの独り言「吠え少なくするときに最初喋って後半喋らずが多いけど、ここ夜最初もないよね」
ゲームマスター「ここまでは既定路線だったので、明日からが勝負でしょうね」
みつめてナイトさん「速噛みはしてないですよね、夜発言する時間なくなったらすぐ噛んでるぐらいで」
ゆりめりさんの遠吠え「しゃべらないでおこう」
おわりくんさん「狂人ですまんな」
ゆりめりさんの遠吠え「どこいく?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
おわりくんさん「お仲間お疲れ様」
蚕室さんの独り言「そもそもグレー噛み?変なの」
3日目の夜となりました。(16/11/25 22:25:07)
おわりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爽健美茶さん0 票投票先 → ギフトさん
レッズさん1 票投票先 → おわりくんさん
ゆりめりさん0 票投票先 → おわりくんさん
ジュジュさん0 票投票先 → おわりくんさん
ギフトさん1 票投票先 → おわりくんさん
藍色の欠片さん0 票投票先 → おわりくんさん
蚕室さん0 票投票先 → おわりくんさん
さん0 票投票先 → おわりくんさん
おわりくんさん7 票投票先 → レッズさん
じょーゆーじょさん「ゆりめりさんが忘れられて吊れない展開にならないといいのだが」
ゲームマスター「ローカルルール的な話をさせていただくならば。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。

上記のように、初日(2日目のよるのこと)のみ時間を指定しており
3日目以降は、狼の自由ってことにしてます」
蚕室さん「つまり占い真狼で見るってこったな?
じゃあそもそも霊吊らなくてもいいじゃん・・・>藍色」
さん「ギフトとおわりくんのラインがつながるか切れるかを見たかったから>ギフト
おわりくん吊ってもラインは何も見えない」
爽健美茶さん「投票はお任せします」
ジュジュさん「そうけんびちゃの占い理由は真狂っぽい
狼だとすると早噛みしている相方を制御できていないことになりますね」
ギフトさん「対抗狼>蚕室さん
何がそんなにそう思わせてるの?」
みつめてナイトさん「狂の囲い貰って真贋付いてるので相方がその情報生かしてくれるといいんだけど…
わかめてでやるの初めてって言ってたので
狂の占い理由作る時間ぐらい用意してあげてほしいですが」
ゆりめりさん「あえて みつめてさん片白つって おわりくんんがなんていうか聞きたかった。霊ロラのながれはとめられないし 情報おちる」
レッズさん「>衝さん 占いの発言が最初、両方遅かったので、その後霊能が2人出てきて、役が持ってる人多かったので、初日あるかなってね。特に占いに。」
藍色の欠片さん「あの出方で狂以外を見るの?>蚕室
説明するまでもないレベル」
おわりくんさんレッズは占い目やな。占ってみてくれ
さん「それはないだろ。狼でもありうる>爽健美茶」
蚕室さん「CO自体が早い?どこが?
逆になんでおわりくんは偽だとして遅いのよ?
対抗何で見てるの?>ギフト」
藍色の欠片さん「◆爽健美茶
「私は個人的には対抗狼(みつめてナイトさんの霊能COをみてからCOしているので)でみていますので、発言で意見があわない方を占います」
私は初日占い真狼って言ってたと思うけど 誰かと混同してない?」
ギフトさん「それなりにみつめて投票者から吊っていけば終わる気もするんだけど
てか狼2騙りも少し頭によぎってる」
ジュジュさん「欲しがるなあ」
ゆりめりさんおわりくんの結果黒で おわりくんの狂目があがりましたね
爽健美茶さん「おわりくんが狼でこの状況はしないと思いますので希望としてはグレランであります」
ゲームマスター「朝が明けるタイミングというのは、「能力実行者全員が能力を実行した時」となります。

基本的に、占い師・狩人(夜が白み始めます。と表示される前に実施)⇒狼の噛み
となるので夜が明ける速さは基本的に狼次第となるわけです」
蚕室さん◆藍色の欠片さん 「いや、むしろおわりくん片吊りでいいレベルだと思ったんだけど」
はっきり言って、意図が私にはわからないので、説明をしてください
ギフトさん投票した人は理由説明してください
ゆりめりさん「ただみつめてさん狼で 白もらってわざわざロラされに霊騙るかな?」
藍色の欠片さん「なんで昨日その吊りしたの?って感じだけどその路線でいくならロラするよ
そしてこんな噛みが来るなら占いはますます真狼」
おわりくんさん「ワイ吊り上げて構わんからグレランしてな」
ギフトさんなんでみつめて吊れるの?
挨拶と同時のCOだけどCO自体早かったよね?
じょーゆーじょさん「ゆりめりさん吊る気満々の完グレ噛み+1吠えは結構痛手ではないだろうか」
藍色の欠片さん「いや、むしろおわりくん片吊りでいいレベルだと思ったんだけど」
さん◆レッズ「2−2すか。初日紛れてるかもな・・・」
これどういう意味?初日が役職持ってってるって言いたいの?
なにを言いたいのかがわからなかったから教えてほしい
ジュジュさん「おわりーそうけんびちゃラインでギフトが狂でみつめてナイト囲いのパターンですね
爽健美茶狼でみつめてナイト狂もおおいに有りうると思ったんですけれどね
どちらのケースもおわりくんが真の場合に限定されるけれど・・・」
ゆりめりさん「2−1だと勘違いしてました。 室さん」
ギフトさん「ごめんグレ精査してたら遅れた もうしない」
蚕室さん「霊能ロラは完遂しようず」
爽健美茶さん「発言頑張っていただきたい」
ギフトさん【理由】
おわり君が狂人の時はまあ潜伏人外位置は非常に固定されると思うからまあいい。
おわり君狼の場合を考慮した場合の占いを選ぼう。
ナイトが狂人だとしてもおわり君狼想定の時と大差ないから問題ない。
てか真狼ー真狼あるかな?

→え?なんでそっち吊れるの?1mmも理解できないんだけど。
◆蚕室 「うん、じゃあみつめてナイトは喋れるっぽいのに挨拶なしの霊COだから狼認定で」
ここが最も誘導してる位置か。
てかおわり君狼の場合で潜伏狼いるとするとナイトがおわりの色見せるとヤバいんだよね結構。
だから露骨に擁護した線があるかなあということで占います。
おわりくんさん占いは真狂だから放置して良さげ、グレランつっていこう
さん「で、ギフト起きてこないな」
レッズさん「両吊りだね。まあ票割るとは思わんかったけど」
ギフトさん「占いCO 蚕室〇」
じょーゆーじょさん「みつめてさんは○貰いだし、あって狂人。昼時間にも述べたけれど、COタイミングからしてみつめてさんの方が真目。
吊るならおわりくんさん先吊りの方が落ちる情報も大きい。」
さん「なるほど、おわりくん視点ギフト偽確定と」
蚕室さん「◆ゆりめり「みつめて霊を狼認定って 、これ狂アピですかね?」
昨日レス間に合わなかったったけど、私が狂なら役全ロラで楽勝ですね^ρ^」
爽健美茶さん「私は個人的には対抗狼(みつめてナイトさんの霊能COをみてからCOしているので)でみていますので、発言で意見があわない方を占います」
じょーゆーじょさん「朝早くない?」
ゆりめりさん「結果占いどうぞーー」
さん「夜時間終わったら朝かい」
爽健美茶さん「占いCO藍色の欠片○」
藍色の欠片さん「まあロラ継続するけど」
じょーゆーじょさん「お疲れ様でした」
ゆりめりさん「おはよん」
おわりくんさん「おはD
狼1匹処理したワイ 有能。」
さん「おはよう」
藍色の欠片さん「わかった、わざとやってるやつだ」
レッズさん「おはよー」
おわりくんさん霊能CO みつめてナイト●
蚕室さん「だから早いって」
蚕室さん「アニョハセヨ!」
みつめてナイトさん「油断してたら朝になってました、霊取れなかったのは残念です。」
3日目の朝となりました。(16/11/25 22:19:27)
じょーゆーじょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょーゆーじょさんを狙います。 >>> ゆりめり <<<
ゆりめりさんの遠吠え「きつすぎるww」
レッズさんの独り言「真狂−真狼とかあるか。初日あるなら占いっぽいんだよな」
ゆりめりさんの遠吠え「いまいちなれてないからログがよめない」
ゆりめりさんの遠吠え「まったくきつい」
さんの独り言「◆レッズ「2−2すか。初日紛れてるかもな・・・」
意味が分からない」
ゆりめりさんの遠吠え「なんであいかた囲われてたのにでたんだろう。。。」
ジュジュさんの独り言「爽健美茶が真なのかな みつめてナイト狼、ギフト狂っぽいけれどどうだろう」
レッズさんの独り言「えっ吠えなし。」
ゆりめりさんの遠吠え「これはきつい」
みつめてナイトさん「お疲れさまでした。」
レッズさんの独り言「セオリー忘れやばい。12人だから両吊りか」
じょーゆーじょさんの独り言「占いはギフト真だろう」
おわりくんさんの独り言「狼1匹処理したワイ、有能」
藍色の欠片さんを占います。 >>> 爽健美茶 <<<
藍色の欠片さんの独り言「あと一日もノイズ吐かせるの?うるさいから勘弁してよ」
爽健美茶さんを護衛します。 >>> 蚕室 <<<
じょーゆーじょさんの独り言「そっち先吊りは本気で分からない」
おわりくんさんの独り言「霊能CO みつめてナイト●」
藍色の欠片さんの独り言「えっ」
ゲームマスター「きつそうだなぁ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/11/25 22:16:48)
みつめてナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爽健美茶さん0 票投票先 → みつめてナイトさん
じょーゆーじょさん0 票投票先 → おわりくんさん
レッズさん0 票投票先 → おわりくんさん
ゆりめりさん0 票投票先 → みつめてナイトさん
ジュジュさん0 票投票先 → みつめてナイトさん
ギフトさん0 票投票先 → おわりくんさん
藍色の欠片さん0 票投票先 → おわりくんさん
蚕室さん0 票投票先 → みつめてナイトさん
さん0 票投票先 → みつめてナイトさん
みつめてナイトさん6 票投票先 → おわりくんさん
おわりくんさん5 票投票先 → みつめてナイトさん
おわりくんさんお疲れ様
藍色の欠片さん「あーどんどん片吊りしたくなってくるなー」
爽健美茶さん「おわりくんかい」
ギフトさん「おわりくんは口調には気を付けてください。」
ジュジュさん「おわりくん吊った場合の霊能結果が○になるのは目にみえているのでみつめてナイトさんから吊りましょうそうしましょう」
蚕室さん「3人外だからね>レッズ」
ゆりめりさん「みつめて霊を狼認定って 、これ狂アピですかね?」
じょーゆーじょさん「後になるにつれて早噛み忘れられてゆりめりさんが吊れない展開が一番困るやつです」
レッズさん「5回吊りで霊能両吊りは間に合うのか・・・?」
さん「ん?おわりくん霊能なの?
なんでそんなにCO遅いわけ?」
おわりくんさんあたまいってんなこの村。はい村の負け
ギフトさん「吠え多かったし対抗狼である可能性はそれなりにある
おわりくんが狼の可能性もあるけどそれにしては少し自由すぎる
みつめてナイトが狂人にしてはCOが早すぎると思うし真霊だと思う」
蚕室さん「2−2なのでグレランしません、霊吊りです>ゆりめり」
藍色の欠片さん「というかおわりくん狂人でしょ つまり占いが真狼
発言傾向からしても狂人が一番濃い」
じょーゆーじょさん「みつめてさんが占い1確認する前にCOしている速度だし、乗っ取りの様子伺った狼はまず切れる状況」
みつめてナイトさん「2-1だし占いは真狂目でみてます。」
ゆりめりさん「とりあえず この鯖のメタ的なところはわかりませんが 占い真狂でみてグレランしたいです」
蚕室さん「うん、じゃあみつめてナイトは喋れるっぽいのに挨拶なしの霊COだから狼認定で」
さん「なんで言えるのかな?>おわりくん
狼騙りなら騙るほうが噛んでそれなりの時間にでてきたとも考えられるけど」
藍色の欠片さん「遅すぎる しかも挨拶がそこそこ早いのでわざわざ遅らせた意味が分からない
30点減点」
ジュジュさん「もうおわりだぁ・・・」
じょーゆーじょさん「これあれですね おわりくんさん片吊りでいい勢いだと思います」
おわりくんさんさっさと占いと霊能ロラしよう
レッズさん「2−2すか。初日紛れてるかもな・・・」
ギフトさん「おわりくん狂人じゃないだろうかそれなら」
爽健美茶さん「対抗が遅い 遅いアル。霊能でも護衛しておいてください」
さん「噛みはかなり早かったけど時間までは見ていなかった
更新したら朝がきててかなりびっくりした時間だったってことだけは覚えている」
おわりくんさん「爽健美茶が真やな」
藍色の欠片さん「でも思ったんだけどあの吠え数からして、狼に初心者いたら騙らされてるんじゃない?
という点から見たら逆にメタ吊りは回避する方向で行った方がいいのでは」
蚕室さん「お?おわりくんも霊能で2−2?」
蚕室さん「じょーゆーの言い分はすごくわかるので乗っかるわ」
ギフトさん「とりあえず信用挽回します。
ただ噛み早いということはまあ明言するとダサいからせずに黙々と人外目吊ってね」
おわりくんさん霊能COあと1人でFOだね(ニッコリ)
爽健美茶さん朝早いほうほどいいということでありますよー
みつめてナイトさん「言われてみれば朝少し早かった気がします。」
ゆりめりさん「2−1進行把握 ギフトさんにおそらくかこいなしですね」
藍色の欠片さん「役職の出遅れはこの場合仕方ないというかむしろ非狼目ということで見ていきます
あと昨日の吠え数からして狂人が潜伏した可能性は高い」
蚕室さん「噛みは130よりは随分早かったことまでは分かっている>ギフト」
さん「ギフトが無駄占いで2−1だな」
じょーゆーじょさん「すまないが吠え多めなおかつ朝が早いともう吊り先が2択まで私の中で絞り込まれてしまった」
爽健美茶さん「おわりくんも大概だけどね()」
ジュジュさん「見」
ギフトさん「噛みいくつでしたか?」
レッズさん「2−1ですかね。両方とも様子見っぽい出方」
ギフトさん「ごめんなさい遅れました」
蚕室さん「みつめて霊能はおっけー」
ギフトさん【理由】
右占い
かわいい娘に見つめられちゃったら目を逸らしちゃいますね。
藍色の欠片さん「◆じょーゆーじょさん 「これはメタ吊りしてもいいですか?」
まあそうなっちゃいますよね」
さん「ギフトがまだおきてきていないな」
ギフトさん「占いCO みつめてナイト〇」
ゆりめりさん「朝早いとは?」
爽健美茶さん「理由
飲み物クエスチョンで一番理解できないから」
ゲームマスター「早くないですかね?」
ジュジュさん「おはよう」
じょーゆーじょさん「これはメタ吊りしてもいいですか?」
藍色の欠片さん「200切ってたかどうか微妙なラインだった気がするんですけども」
みつめてナイトさん「おはよう、実は霊能者なんです!」
爽健美茶さん「占いCOジュジュ○」
ゆりめりさん「朝」
レッズさん「おっ占いいなそう」
じょーゆーじょさん「おはようございます」
蚕室さん「おはやい」
おわりくんさん「おはD」
ゆりめりさん「おはよう」
藍色の欠片さん「噛みちょっと早い?」
レッズさん「おはよー」
さん「朝早いな」
蚕室さん「チャムシルって言います、アニョハセヨ!」
藍色の欠片さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/25 22:10:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆりめり <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村、来月は早いです。間違えないように」
じょーゆーじょさんの独り言「カレーとかまーぼーとかドリンクにするプロですねって夜会話があったと予想」
ゲームマスター「◆ギフトさんの独り言 「返事は霊界でも大丈夫ですー」
<?私も好きです」
さんの独り言「12吠え」
蚕室さんの独り言「【チャムシルの】韓国からこんにちは【狩人日記】

初日 護衛先→北緯38度線
「ちゃむ」って打ったら蚕室って出てきた
チャムシルって言うらしい
へーへーへー、どうでもいいけどマカロン食べたい
カレーも麻婆豆腐も食べ物だろう!(正論)」
じょーゆーじょさんの独り言「もうなんでもありだな(投げやり)」
ゆりめりさんの遠吠え「把握です。とりあえず頑張りましょう」
ジュジュさんを占います。 >>> 爽健美茶 <<<
藍色の欠片さんの独り言「11」
ゲームマスター「ご安心くださいGMはプロです(何のプロとは明言しない)
取りあえず、管理はしっかりするので大丈夫ですよ」
爽健美茶さんの独り言「飲み物というよりは啜り物では」
みつめてナイトさんの遠吠え「占い師が占った理由を同時に貼ったらダメとかあったような気がします」
ギフトさんの独り言「返事は霊界でも大丈夫ですー」
蚕室さんの独り言「10」
ギフトさんの独り言「村終了後に明日狐有の特殊村建つんですが宣伝していいですか?>GMさん」
ゆりめりさんの遠吠え「ここって役職即COですか?」
おわりくんさんの独り言「申し訳ないが水道が詰まりそうな液体はNG」
ゆりめりさんの遠吠え「まかせます」
ギフトさんの独り言「お腹痛くなってトイレに潜伏してた…
GMさん村建てありがとう」
爽健美茶さんの独り言「おい、GMこれはあかんやつや(自分自身が)」
みつめてナイトさんの遠吠え「様子見て占いか霊能に出るかもしれないです」
レッズさんの独り言「12人狐が当時は主流だったけど。なしとなると吊り回数は余裕ありか」
ゲームマスター「カレーが飲み物ならば、麻婆豆腐も飲み物ではないだろうか(哲学)」
ゆりめりさんの遠吠え「この鯖特有のきをつけるべきことってありますか?」
みつめてナイトさんの遠吠え「狂人がなにかやってくれるといいんでしょうけど」
ゆりめりさんの遠吠え「潜伏します」
ゆりめりさんの遠吠え「わかめて初ですががんばります」
みつめてナイトさんの遠吠え「占いとか霊能騙り、どうしましょうか?」
おわりくんさんの独り言「ボロ雑巾CO」
レッズさんの独り言「5年ぶりぐらいかな〜ほぼ初心者のようなもん」
ゆりめりさんの遠吠え「よろしくです」
蚕室さんの独り言「24秒」
じょーゆーじょさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます カレーが2人もいるのはすごい時代ですね」
みつめてナイトさんの遠吠え「こんばんは」
蚕室さんの独り言「GMおつおつ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/25 22:07:06)
爽健美茶さん「ほうじ茶」
藍色の欠片さん「紅茶」
みつめてナイトさん「カレー」
さん「コーヒー」
レッズさん「紅茶セイロン。レモン牛乳」
おわりくんさん「マティーニシェイクで」
蚕室さん「ココアかなー」
ジュジュさん「カレー」
凝視騎士さんがみつめてナイトに名前を変更しました。
ギフトさん「コーヒー」
ゆりめりさん「コーラ」
じょーゆーじょさん「生茶」
ゲームマスター揃いました。
好きな飲み物はなんですか?以降全員の発言を確認次第開始します。
おわりくんさん「どや」
ゲームマスター22:04に更新を揃えて下さい<ALL
sageさんが凝視騎士に名前を変更しました。
kariさんが藍色の欠片に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰orズサが来たら始めるので
名前を変えつつ、お待ちください」
kariさんが蚕室に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤おるなー枠広げます。復帰前にズサが来たらズサ優先」
おわりくんさん「そろったよ」
ゆりめりさん「あと一人ですか?」
おわりくんさん「やあ」
おわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/25 22:02:24)
レッズさん「なかなか変わった宣伝村ですな」
kariさんがギフトに名前を変更しました。
ゲームマスター――――――宣伝――――――
12月10日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みつめてナイトさん「おじゃまします。」
sageさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:55:50)
kariさんがジュジュに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前を変更してねー<ALL」
めりくりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蚕室さん「こんちゃっす」
ゲームマスター「18猫で発言があった「人狼ハウス〜」ってのはどういうニュースなんでしょうね?」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:48:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
藍色の欠片さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:36:48)
kariさんがじょーゆーじょに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:34:56)
ゲームマスター「抜粋〜
Q初日犠牲者がなる役職 †
A.登場する配役であれば、村人/占い師/霊能者/狩人/共有者/狂人の中からランダムで役職に就きます。」
ゲームマスター「wikiの初日犠牲者について、が回答になると思います
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
ゆりめりさん「狼も初日になるんではないんですか?わからないことおおくてすいません」
ゲームマスター「やだ…ナマハゲさんだった(/ω\*)」
ゲームマスター「メリークリスマス!ちょい早いですけどね」
めりくりさん「悪い子はいねが〜」
めりくりさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:28:19)
ゆりめりさん「初日の犠牲者あわせて12人ですか?」
ゲームマスター「初日占いありですよー<ゆりめりさん
具体的に初日になる可能性があるのは「狂人、狩人、村人、占い、霊能」です
ようは狼以外全部(この村だと)です」
爽健美茶さん「ありあです(初日夜から行動欄でできるよ)」
ゲームマスター「おおっいらっしゃい」
ゆりめりさん「初日占いありですか??」
ゆりめりさん「わかめて初めてです よろしくお願いします」
ゆりめりさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:25:02)
レッズさん「こんばんはー」
レッズさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:24:37)
ゲームマスター「ドクダミ〜ふふふふーふーふー(うろ覚え)
爽健美茶!」
kariさんが爽健美茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じょーゆーじょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:16:10)
ゲームマスター「さむい…」
ゲームマスター「穏やかに疑心暗鬼してってね!」
爽健美茶さん「穏やかな空気を吸いにきたであるようぽろ」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ご自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:52:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:49:29)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1824th【148630番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【5】
霊【1】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る