過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
武蔵野うどん
ぱらだいす
[村 人]
(生存中)
 『』
 
イリス
イリス
[人 狼]
(生存中)
 
 
アサシン
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魔法の粉
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボリバン逆張り
EGM ◆iT0HSKcmhs
[共有者]
(死 亡)
 
 
来た
◆CoUHMEqWWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
部屋が寒い
◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
かるしうむ
◆36h9uymiH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕暮れ通り探検隊
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦争だ!
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝青龍
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
園原電波新聞
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
やだこわい
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャレンジ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かまんべーる
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
そばうさぎ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週末始発普通村 〜 148812番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チャレンジさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
園原電波新聞さん「おつありでした」
チャレンジさん「4日目の吊りだけはどう考えてもおかしいと思いましたよ、ええ」
戦争だ!さん「狼の成功と村人の失敗の対比が際立つむらでした」
園原電波新聞さん「何故か吊られ拒否する村人と炙られる狩人と乗っ取られる共有と霊能妄信するその他村人と」
かるしうむさん「それな」
戦争だ!さん「それはわりとそう」
魔法の粉さん「狩人あぶった村人がわるい」
来たさん「おつかれ」
チャレンジさん「あたまおかしい狐はままあり得るので」
魔法の粉さん「こういう時にレアケ脳発揮させなくてどうすんですか」
戦争だ!さん「あたまおかしい狐以外は普通にそうなりますよ」
部屋が寒いさん「同村おつあり」
チャレンジさん「で、共有真狼か真狐を知りたかったのに・・・」
戦争だ!さん「狂人視点はさすがにかまんべーる狼見えるとこでは・・・」
かまんべーるさん「お仲間さんは進行とか諸々ありがとうでした!
GMさんは村立て感謝ですー。」
チャレンジさん「皆は戦争だを狂人と思ってたようですが私だけは真狐と見えてました(当たり前)」
かまんべーるさん「チャレンジさん狂人・・・だと・・・!?Σ(・ω・ノノ
戦争ださん狂人ってことで折り合いつけてたのにw」
夕暮れ通り探検隊さん「もっと人狼ライフは楽しまないとつまらないですよ?」
そばうさぎさん「しゅげー。」
武蔵野うどんさん「おつかれさまでした」
園原電波新聞さん「おつかれおみごと」
朝青龍さん「お疲れ様」
そばうさぎさん「おつかれむらたてあり」
かまんべーるさん「ぱしーさんの狐予想がちHITでした、しゅげー。」
朝青龍さん「お前みんな死ねガイジども」
戦争だ!さん「わかめての火薬庫」
魔法の粉さん「おつかれさまでした」
アサシンさん「お疲れ様でしたー 村建て同村ありがとう」
夕暮れ通り探検隊さん「お疲れ様でしたー」
やだこわいさん「やだこの村こわい」
戦争だ!さん「戦争だ!」
部屋が寒いさん「おつかれむら」
かまんべーるさん「お疲れさまでした」
チャレンジさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/11/25 22:37:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
来たさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来たさんを狙います。 >>> イリス <<<
かまんべーるさんの遠吠え「それではうぃにんぐがぶーをどうぞ!」
7日目の夜となりました。(16/11/25 22:37:42)
夕暮れ通り探検隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
来たさん1 票投票先 → 夕暮れ通り探検隊さん
武蔵野うどんさん1 票投票先 → 夕暮れ通り探検隊さん
かまんべーるさん0 票投票先 → 夕暮れ通り探検隊さん
夕暮れ通り探検隊さん4 票投票先 → 武蔵野うどんさん
イリスさん0 票投票先 → 来たさん
部屋が寒いさん0 票投票先 → 夕暮れ通り探検隊さん
朝青龍さん「お前もガイジ村で余計なことしなくていい」
戦争だ!さん「戦争だ!」
そばうさぎさん「LWとみえてるなら私はかまんべーるつるしあげますけど。
いや。かまんべーるLWかどうかは聞くべきなんですか?」
戦争だ!さん「雰囲気ゲーしてるひとたちばかり」
朝青龍さん「ガイジしかいねえからだよ」
戦争だ!さん「かまんべーるが吊れないのはおかしいです!!」
夕暮れ通り探検隊さん「じゃあうどんさんでLWでしょうかね」
夕暮れ通り探検隊さん「それは正論ですね」
かまんべーるさん「チャレンジさんはそもそも魔法の粉さんの○なんなん。>来たさん」
来たさん「狼だからか吊らせたい意図か判断できない」
かまんべーるさん「来たさんを最終日回しするなら今日は夕暮れさん吊りになるのであ・・・(震え声)
武蔵野うどんさんは村か狼かなのだし。>夕暮れさん」
戦争だ!さん「いやふつうにアサシン○にしてイリスが指定入れたらそれで違和感なしで
いけた気はしますけどね。このコンボはちょっと」
来たさん「なぜかまんちーず投票したところばかり噛むん」
夕暮れ通り探検隊さん「狼も敗北してwin-winですし、意図的な逃れ方は無いのでは」
武蔵野うどんさん「夕暮れさんLWなんで、狐生存なら狐勝利って意味です」
そばうさぎさん「6まできたら「どっちかは」偽。ってのはうすうすみえるですね
12人では無理です」
かまんべーるさん「そうね、LWならそれでいいかも。
指定しても狐は吊り逃れしそうだし、逆に狼はCOなしで狐いたらおめでとうってしそうだから。」
夕暮れ通り探検隊さん「狐ENDを恐れる意味ってなんです?」
武蔵野うどんさん「はい」
来たさん「狩人いないしもう霊能は指定しないで噛まれないしさ」
そばうさぎさん「予告占いのこと忘れてるやつだけど
1/2の戦いをしたいなら噛みとしてはありじゃね(武蔵野が狼なら」
部屋が寒いさん「はい」
戦争だ!さん「霊能か共有どっちか偽くさい気はしてくる」
朝青龍さん「こいつら噛みからなんの情報も読み取れないのか」
夕暮れ通り探検隊さん「それじゃ、来たは最終日考えて他から吊りましょうか」
イリスさん自由投票
武蔵野うどんさん「霊能が夕暮れさんに指定を入れたいところだけど狐ENDを恐れて来たさんへ指定を入れます」
チャレンジさん「Lwでグレ噛むのは不自然に思えるけども、さてさて」
戦争だ!さん「ドルジとガイジ」
かまんべーるさん「LWなのね、それなら武蔵野うどんさん以外から。」
来たさん「おはよう」
戦争だ!さん「アサシン●でグレ噛みとかめちゃくちゃですやん」
部屋が寒いさん「霊結果◯かと思った」
武蔵野うどんさん「おはようございます」
かまんべーるさん「狐探してるの?」
部屋が寒いさん「あ、よかった」
朝青龍さん「ガイジしかいねえわ」
イリスさん「アサシン●」
夕暮れ通り探検隊さん「グレーが噛まれてますね」
朝青龍さん「お疲れ」
かまんべーるさん「びっくりしたぁ」
部屋が寒いさん「これあかんやつや」
そばうさぎさん「狐候補1個くらい占ってもらったほうが楽ですし
アサシンさんがいたのでやだこわいさん狩人は信じるきもち」
アサシンさん「お疲れさまですー」
かまんべーるさん「おはようございます」
やだこわいさん「ほー」
部屋が寒いさん「うげげ」
夕暮れ通り探検隊さん「おはようございます」
部屋が寒いさん「おは」
7日目の朝となりました。(16/11/25 22:30:46)
朝青龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝青龍さんを狙います。 >>> イリス <<<
戦争だ!さん「お疲れ様です!」
かまんべーるさんの遠吠え「グレ噛みかな。」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「いや〜NHX今日は張り切ってるねー(笑)」
アサシンさん「お疲れ様ですー」
戦争だ!さん「しかしあれで共有噛みとかするんですね」
6日目の夜となりました。(16/11/25 22:28:56)
アサシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
来たさん0 票投票先 → アサシンさん
武蔵野うどんさん0 票投票先 → アサシンさん
アサシンさん6 票投票先 → かまんべーるさん
かまんべーるさん2 票投票先 → アサシンさん
朝青龍さん0 票投票先 → かまんべーるさん
夕暮れ通り探検隊さん0 票投票先 → アサシンさん
イリスさん0 票投票先 → アサシンさん
部屋が寒いさん0 票投票先 → アサシンさん
戦争だ!さん「あれで先吊りされなかっただけまだよかったかもしれないです」
そばうさぎさん「アサシンさんっていう初日から真っ黒な人いましたよ!!!!!!!」
やだこわいさん「相方:占い師」
そばうさぎさん「COせんでも噛んでた位置でした(アサシンさんと迷いつつ」
やだこわいさん「被害者CO」
戦争だ!さん「ただ当たり居なかったからなー」
夕暮れ通り探検隊さん「僕はこの局面なら秩序を求めるんですけどね〜」
かまんべーるさん「あ、ありがとーです。
グレならダントツそこが怪しいと感じてましたので。<アサシンさん指定」
戦争だ!さん「でも直接の敗因は狩人指定なのでやっぱり共有が悪いですね」
朝青龍さん「ガイジ君狩り死んでますよ」
来たさん「かまんべるちーずはつりたくない」
部屋が寒いさん「どっちにしろ明日頭痛くなるのぼくやん」
朝青龍さん「霊、部屋で&#22169;めるから噛みの違和感もでないんですよね」
夕暮れ通り探検隊さん「とりあえず共有護衛するために朝青龍吊っておこうかな」
かまんべーるさん「それならアサシンさんかな。<吊りたい場所
朝青龍さんとチャレンジさんとに今更乗っかってるし、無駄吊りさせたい感じ。>イリスさん」
部屋が寒いさん「えぇ・・・」
来たさん「おはよう」
アサシンさん「COなしです」
イリスさん指定アサシン
アサシンさん「分からない・・・」
チャレンジさん「お疲れ様でした」
部屋が寒いさん「昨日の投票では」
アサシンさん「具体的に何日目のどこの投票に着目したらいいですか?」
夕暮れ通り探検隊さん「レアケ脳の俺でもカマンベールを防衛するレベル。
他のグレー適当にツリャええよ」
武蔵野うどんさん「霊能がアサシンさんを指定します」
イリスさん「かまんべーるに指定丸投げする」
朝青龍さん「投票見ろ」
魔法の粉さん「おつかれさまです」
かまんべーるさん「○貰いから出た私と、あの言動の戦争ださんを同じに見られるのは納得いかないです!
ロラとか人外の思う壺じゃあありませんか。」
武蔵野うどんさん「おはようございます」
夕暮れ通り探検隊さん「かまんべーる吊りはあり得ない」
アサシンさん「ノ」
園原電波新聞さん「狼二人で指示できるところに収まるとか強すぎる」
イリスさん「かまんべーる吊りたいひといる」
チャレンジさん「霊乗っ取りならいいです」
そばうさぎさん「ここで狐候補2にするのか。つよいな」
夕暮れ通り探検隊さん「おはようございます」
朝青龍さん「おはよう」
イリスさん「園原電波新聞○」
部屋が寒いさん「死んでるやん」
かまんべーるさん「おはようございます」
部屋が寒いさん「ぶっちゃけ吊り順変わっただけだから良いけど、
チャレンジがかまんべーるを吊りたいかどうかの日」
アサシンさん「またつまらぬチャレンジを切ってしまった!!」
6日目の朝となりました。(16/11/25 22:22:23)
チャレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャレンジさんを狙います。 >>> イリス <<<
そばうさぎさん「見えるのは6か8(今日○噛まれたら)でしょうか」
かまんべーるさんの遠吠え「来たさんCOなしだし、他からかな。」
そばうさぎさん「初日
占共-狼-真狼-共で
翌日
占-狼-狩狼-共共狼は、まだこの展望じゃ見えないっすね」
かまんべーるさんの遠吠え「狐候補:来た 朝青龍 アサシン 夕暮れ通り」
チャレンジさんの独り言「部屋が噛まれるならかまんべーる吊っていい感じのアレ」
かまんべーるさんの遠吠え「部屋が寒いさんでもチャレンジさんでも。」
かまんべーるさんの遠吠え「 」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「かまんべーる投票は頭おかしいんだよねこれ」
魔法の粉さん「おつかれさまです」
魔法の粉さん「それはそう」
イリスさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/11/25 22:19:22)
園原電波新聞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
来たさん0 票投票先 → 園原電波新聞さん
武蔵野うどんさん0 票投票先 → 園原電波新聞さん
園原電波新聞さん6 票投票先 → アサシンさん
アサシンさん2 票投票先 → 園原電波新聞さん
かまんべーるさん2 票投票先 → 園原電波新聞さん
朝青龍さん0 票投票先 → かまんべーるさん
夕暮れ通り探検隊さん0 票投票先 → アサシンさん
チャレンジさん0 票投票先 → かまんべーるさん
イリスさん0 票投票先 → 園原電波新聞さん
部屋が寒いさん0 票投票先 → 園原電波新聞さん
戦争だ!さん「潜伏死したわけでもないので対抗出てくれたなら嬉しい話ではないの」
魔法の粉さん「騙りを許した共有が悪いのでは」
かまんべーるさん「武蔵野うどんさんはなんであれ6人までは吊る必要0に見えるのです。」
チャレンジさん「無駄吊りとかじゃなく憂を無くすためだから」
夕暮れ通り探検隊さん「戦争なかなか面白いことやってたね。なるほどなるほど」
戦争だ!さん「イリスに届くかはともかくかまんべーる吊れないのは
それだけでも負ける事案ということですよね!」
園原電波新聞さん「まだ狐coが残ってます
しても吊るやつだけど」
魔法の粉さん「グレーに狼候補居ねえわけだわあなあこんなの」
チャレンジさん「いやだからさ」
アサシンさん「なんかCOあったら困るわ!」
武蔵野うどんさん「りょ」
園原電波新聞さん「なし」
部屋が寒いさん園原吊り
かまんべーるさん「無駄吊りは御免こうむる。>チャレンジさん」
そばうさぎさん「アサシン指定してっていったのに譲るの!?」
部屋が寒いさん「へい」
チャレンジさん「で、霊能が2以上出てたら普通にロラなのにそれ以上に能力のない共有をロラしないってのも訳が分からない」
魔法の粉さん「一番最初にいたものがズサを占うのは権利」
イリスさん「じゃあ今日は指定権譲る>部屋が寒い」
武蔵野うどんさん「おk あと昨日の投票間違えた」
来たさん「真だったのですか」
やだこわいさん「チャレンジが狂人COしないってことは見えてるってことじゃない?」
夕暮れ通り探検隊さん「戦争の真しか見えなかったけど、一山越えた感じですね」
朝青龍さん「ガイジに何言っても無駄ですよ>チャレンジ」
そばうさぎさん「これはあの、3騙りですね」
かまんべーるさん「武蔵野うどんさんは非狐なので、狼だとしても当面吊る必要が皆無です。
CO役はもうおりませんし、指定でもグレランでもお任せします。」
イリスさん「グレー6」
来たさん「おはよう」
園原電波新聞さん「噛まれたから真狂だけど戦争が狂すぎる」
チャレンジさん「魔法偽の可能性考えてたの?」
魔法の粉さん「これはあの」
戦争だ!さん「狩人死んで翌日占い噛まれるというとこで●の先吊りは
常識的に考えて無いのではないでしょうか」
部屋が寒いさん「じゃあ、◯2人と霊能が1人ずつ道連れにするゲーム」
アサシンさん「武蔵野さん最後に吊るとしてグレーロラぱぱっと行きましょうか」
武蔵野うどんさん「おはようございます」
夕暮れ通り探検隊さん「これは、魔法の粉真の可能性が急浮上しましたね・・・」
そばうさぎさん「ズサを占う占いのばーか。いやなんでもないです おつでした」
アサシンさん「んー。吊り4グレー5」
チャレンジさん「そりゃ黒と出るでしょう
昨日のは何がしたかったんだ」
園原電波新聞さん「魔法の粉真の可能性が極めて高い」
かまんべーるさんあの占い結果から撤回対抗共有COする戦争ださん真を考えてロラされても困るのですが、私が指示役として不安であるというのなら霊能さんや○が決めて構いませんよ。
確定○であること以外何の能力もないかまんべーるさんなので、皆さんの意向に従いたいと思います。
かまんべーるさん「おはようございます」
夕暮れ通り探検隊さん「おはようございます」
アサシンさん「またつまらぬ魔法の粉を切ってしまった!!」
部屋が寒いさん「はい」
チャレンジさん「おはよう」
イリスさん「そばうさぎ●」
部屋が寒いさん「誰が死んだ!」
5日目の朝となりました。(16/11/25 22:12:26)
魔法の粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法の粉さんを狙います。 >>> イリス <<<
戦争だ!さん「狂人視点はさすがに見えないのこれ」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「その場合、狐でなんとかするしか勝ち目が無さそうかなあ」
チャレンジさんの独り言「戦争だ狐のお遊びという線」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「霊能噛まれまで安定ルート」
戦争だ!さん「宣言しちゃいましたもんね」
かまんべーるさんの遠吠え「武蔵野うどんさん予告ですね、そこは非狐と。」
そばうさぎさん「鼻水でた
◆かまんべーるさん 「戦争ださんの動きがすごい狂人すぎるけど、人外吊って狩人については噛みたいと思います。」」
イリスさんの遠吠え「 」
そばうさぎさん「あとは、アサシンさんにしっかり指定できるかどうかです」
部屋が寒いさんの独り言「んー」
戦争だ!さん「見えます!」
チャレンジさんの独り言「で、真狼の場合噛まれ筆頭になっちゃって申し訳ないけども」
そばうさぎさん「かまんべーるさんは昼間も狼だよ まちがいなく
かわいいくらい狼だよ」
部屋が寒いさんの独り言「チャレンジ○かぁ」
戦争だ!さん「かまんべーるの発言全部狼にしか見えなくないですか!」
イリスさんの遠吠え「1:30」
かまんべーるさんの遠吠え「では占いチャレですね。」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「戦争真の確率が90%を超えました」
チャレンジさんの独り言「狂人視点からしても共有が真狼なのか真狐なのかは知りたいのよねこれ」
かまんべーるさんの遠吠え「そばうさぎさん、ありがとうございました。お疲れさまですよー」
そばうさぎさん「狂人が夕暮れとおもったらチャレンジだった
アサシンさんはあってるのでOK
おつかれさま」
魔法の粉さんの独り言「占い師は楽しいなあ」
武蔵野うどんさんを占います。 >>> 魔法の粉 <<<
そばうさぎさん「夕暮れ通り探検隊」
4日目の夜となりました。(16/11/25 22:07:54)
そばうさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魔法の粉さん0 票投票先 → 武蔵野うどんさん
来たさん0 票投票先 → そばうさぎさん
武蔵野うどんさん1 票投票先 → チャレンジさん
園原電波新聞さん0 票投票先 → そばうさぎさん
アサシンさん0 票投票先 → そばうさぎさん
かまんべーるさん3 票投票先 → そばうさぎさん
朝青龍さん0 票投票先 → かまんべーるさん
夕暮れ通り探検隊さん0 票投票先 → 部屋が寒いさん
チャレンジさん1 票投票先 → かまんべーるさん
イリスさん0 票投票先 → そばうさぎさん
部屋が寒いさん1 票投票先 → そばうさぎさん
そばうさぎさん6 票投票先 → かまんべーるさん
戦争だ!さん「アサシンはけっこう占えそうだけど」
夕暮れ通り探検隊さん「まさかカマンベール偽を見てるわけじゃないわな」
そばうさぎさん「チャレンジつっよ」
園原電波新聞さん「戦争●ならかまんべーるの真が霊能視点確定でばんばんざい
○ならできれば完遂したいですけどもねおうせ真証明不可能だし」
武蔵野うどんさん「うん」
魔法の粉さん「霊能生きてるうちに吊るのもアリ」
かまんべーるさん「今日やだこわいさん噛まれるなら、そばうさぎさん●でしょう。
戦争ださん真占いとかいうアレな内訳ならそれこそ狩人真狂になっちゃいますし。」
魔法の粉さん「共有ロラでもいいです」
朝青龍さん「占いが今夜噛まれればそば狼でいいんだから、情報でる吊りしよう」
園原電波新聞さん「かまんべーるは真の可能性が高いけどそばうさぎは確定人外なんでそばうさぎ先にとりあえず吊りたいです
魔法の粉噛みが着てないあたり狐もわりと考えられますけど」
チャレンジさん「本当は今共有ロラして色見るのが最も正しいですけどね」
部屋が寒いさん「日和るか日和らないか」
部屋が寒いさん「明日の噛みで誰吊りかは決まっていくので」
アサシンさん「明日占い噛まれて、明後日霊が噛まれるから今日そばうさぎさん吊って
明日霊が○出るなら魔法さん吊りですかね」
来たさん「おいかけてもおいつけない」
魔法の粉さん「グレー吊って1/5にしてくれてもいいですけど●吊りでもかまいません」
武蔵野うどんさん「明日は正念場だな」
夕暮れ通り探検隊さん「まあそばうさぎ吊られちゃうよねこれじゃあ」
来たさん「おはよう」
朝青龍さん「そばうさぎより共有ロラかグレ吊れ」
部屋が寒いさん「てへぺろ」
部屋が寒いさん「その場合は占いつるんだったわ」
夕暮れ通り探検隊さん「かまんべーる吊りは無いとして」
園原電波新聞さん「共有の方ロラ完遂するかは悩むしこれ」
部屋が寒いさん「本当に狐だった場合明日何を吊るか」
武蔵野うどんさん「おはようございます」
そばうさぎさん「昨日吊ったのは狂人だよたぶんな>夕暮れさん」
魔法の粉さん「投票で予告しますね」
そばうさぎさん「人外2露呈してるしいいんじゃねえええええええええ」
かまんべーるさん魔法の粉さんは日中のログ読んでからの投票で予告でも構わないので、今日は予告お願いします。
朝青龍さん「占いは予告しろよ」
アサシンさん「共有対抗出てたの見落としてた恥ずかしい」
夕暮れ通り探検隊さん「んー。これは真占い吊ったかなあ」
そばうさぎさん「狐っていってもつるよね」
魔法の粉さん「明日死んでしまう」
かまんべーるさん「○なのは想定通りです。魔法の粉さん視点吊り5最大人外4。」
戦争だ!さん「やだこわい」
チャレンジさん「戦争だの色を見ることこそ重要だった
誰かが言ってたけどここ黒なら別にロラ完遂しなくていいんだから」
部屋が寒いさん「この村人でなし」
イリスさん指定そばうさぎ
やだこわいさん「やだこわい」
朝青龍さん「おはよう」
夕暮れ通り探検隊さん「おはようございます」
部屋が寒いさん「狩人COがしんだ」
魔法の粉さんまともにしゃべってるのが3人しかいません。
その中でも特にちゃんと喋れそうなチャレンジ占い。
村置きしたところが人外だったなんて全く笑えん。
狩人の可能性はまああるかもしれないですが仕方ねえです。
そばうさぎさん「あ、そう」
園原電波新聞さん「そばうさぎ吊りですね」
アサシンさん「またつまらぬやだこわいを切ってしまった!!」
そばうさぎさん「狩人吊って霊CO護衛じゃあかんのか?
戦争さんとか狼にみえんのだけど」
魔法の粉さん「占いCO チャレンジ○」
部屋が寒いさん「吊ったものは仕方ないのでそのうえで進行を考えます」
イリスさん「戦争だ!○」
かまんべーるさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/25 22:00:48)
やだこわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やだこわいさんを狙います。 >>> イリス <<<
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「戦争が真の可能性が捨てられないなあ」
部屋が寒いさんの独り言「んー」
チャレンジさんを占います。 >>> 魔法の粉 <<<
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「戦争真ーかまんべーる共有。」
部屋が寒いさんの独り言「あー、でも魔法の粉は来た投票か」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「いや違うか」
かまんべーるさんの遠吠え「おけおけー。<やだこわい」
魔法の粉さんを護衛します。 >>> やだこわい <<<
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「戦争が占いの場合、かまんべーる狂人で共有CO。
これは可能性の低い事象が起こりすぎている」
そばうさぎさんの遠吠え「狩人噛み>占い噛み>
共有が指定でいいよ」
かまんべーるさんの遠吠え「じゃ、狐っぽいって言ってたアサシンさん?」
イリスさんの遠吠え「やだこわい 1:30」
戦争だ!さん「別に魔法の粉さんを信用していくだけですけどね!」
そばうさぎさんの遠吠え「結果は○でいい。あとは、狐候補かんでいってください」
かまんべーるさんの遠吠え「噛み見たいと!なの。
ちょっと変換があれだったの・・・うわああああああ!!>そばうさぎさん」
そばうさぎさんの遠吠え「とりあえず、イリスよ」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「共有噛みから線で考えると戦争狼しか見えないが」
かるしうむさん「ここに奇跡の村爆誕」
そばうさぎさんの遠吠え「共有は今吊った」
かまんべーるさんの遠吠え「ボリバン逆張りさん 0 票 投票先 → やだこわいさん
ここでかるしうむさんでなく狩人CO投票な辺りと現状を踏まえると・・・。」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「考えられるのは、戦争が共有CO。しかし自分の白から対抗してきたので裏目になった」
部屋が寒いさんの独り言「村が吊るならしかたないね」
イリスさんの遠吠え「やだこわい 1:30」
戦争だ!さん「すごい!狼にも狂人だとおもわれてる!」
そばうさぎさんの遠吠え「鼻水でた
◆かまんべーるさん 「戦争ださんの動きがすごい狂人すぎるけど、人外吊って狩人については噛みたいと思います。」」
部屋が寒いさんの独り言「最近そういう村見るから割りとあるけどそれを見越した人外なら結果オーライなのだろうか」
魔法の粉さんの独り言「ロラならそれはそれで」
かまんべーるさんの遠吠え「そうなりますね」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「戦争偽の場合、初日囲いでも無い。」
イリスさんの遠吠え「かるしうむが共有でいいんだよね」
部屋が寒いさんの独り言「戦争だ!が真占いの可能性」
戦争だ!さん「おつかれさまでした!」
かまんべーるさんの遠吠え「狂人さん騙りありがとうございました。」
3日目の夜となりました。(16/11/25 21:56:19)
戦争だ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法の粉さん1 票投票先 → 来たさん
来たさん5 票投票先 → 魔法の粉さん
武蔵野うどんさん0 票投票先 → 戦争だ!さん
園原電波新聞さん0 票投票先 → 戦争だ!さん
アサシンさん0 票投票先 → 来たさん
かまんべーるさん0 票投票先 → 戦争だ!さん
朝青龍さん0 票投票先 → 戦争だ!さん
夕暮れ通り探検隊さん0 票投票先 → 戦争だ!さん
やだこわいさん1 票投票先 → 戦争だ!さん
チャレンジさん0 票投票先 → 戦争だ!さん
イリスさん0 票投票先 → 来たさん
部屋が寒いさん0 票投票先 → 来たさん
戦争だ!さん7 票投票先 → 来たさん
そばうさぎさん0 票投票先 → やだこわいさん
夕暮れ通り探検隊さん「明らかに狼の方が濃い」
園原電波新聞さん「いや共有ローラーは●が出ればやめられるんですよ?
霊能信じるならだけど霊能本人でしょう」
チャレンジさん「イリスが実質その位置だしね>そばうさぎ」
やだこわいさん「そばうさぎ霊能護衛 やだこわい魔法の粉護衛」
部屋が寒いさん「明日の吊り先を決めました」
武蔵野うどんさん「うん」
かまんべーるさん「人外は吊った方がいいでしょ、色見られるのだし。>イリスさん
今ならそばうさぎさんの護衛はイリスさんに入るし、やだこわいさんは魔法の粉さん護衛でいいのだから。」
来たさんなしだよ
そばうさぎさん「じゃあ霊護衛でいいよね>チャレンジ
どーせ対抗狼やし狐ならわいしんどる」
イリスさん「狂人の可能性高いんだからおいとこぜ」
やだこわいさん「戦争だが共有で昨日占いCOして、ボリバン逆張りが撤回させないってどんな内訳想定してもないと思うんですよ」
戦争だ!さん「別に占いに比較して共有なんて無価値だから吊られるのはどうでもいいです!」
チャレンジさん「ていうかロラでいいよ
共有自体は何も能力がない」
戦争だ!さん「人外が占い2から1にしてほぼ確定させてどうするんですか!
知りませんけど!」
アサシンさん「あーごめん真っていうのは真共有って事ね」
イリスさん「よくよく考えたら吊る必要なかった」
夕暮れ通り探検隊さん「考えられる可能性として、戦争だ狼で共有噛んで共有CO
カマンベール狼狐の場合、戦争だが偽になるのでいずれにせよ戦争吊りでいい」
部屋が寒いさん「まじかよ囲われてるなら◯に気をつけなきゃな」
イリスさん指定来た
かまんべーるさん「夕暮れさん、落ち着いて。ねぇ、落ち着いて?
戦争ださんの真は100%なくなりました。」
戦争だ!さん「出るものは出てるのであとは皆さん考えましょう!」
そばうさぎさん「対抗狼でいいよね。狐でみてるやつおるん」
武蔵野うどんさん「どーするかなー」
イリスさん「放置しとこ」
アサシンさん「う?戦争ださん以外に対抗出てなきゃ真以外ありえなくね?」
戦争だ!さん「戦争だ!」
魔法の粉さん「対抗占っても○しか出ないでしょうし」
来たさん「今日って囲ってるんだろう」
部屋が寒いさん「これは進行そのものへの戦争だ」
かまんべーるさん戦争ださんの動きがすごい狂人すぎるけど、人外吊って狩人については噛みたいと思います。
魔法の粉さん「戦争だ吊りでよいのだろう?」
武蔵野うどんさん「おは」
チャレンジさん「戦争だの意図が真でも偽でもわからない」
戦争だ!さん「ここで撤回して占い1にしてどうするんですか人外が」
夕暮れ通り探検隊さん「かまんべーる共有なら戦争の真もちょっと上げるかあ」
イリスさん戦争だ!吊っとくか
そばうさぎさん「はい」
朝青龍さん「戦争だはガイジの真だったら嫌だな」
部屋が寒いさん「どうあがいても吊られない位置にいるとおもった」
そばうさぎさん真占いでていいよ
かまんべーるさん「ねぇよ!!>戦争だ!さん」
アサシンさん「当たったので占ってください!!」
戦争だ!さん「対抗がでたーやったー」
そばうさぎさん「もう真占いでていいぞ」
かまんべーるさん「どうせとか言われてた悲しみ。>部屋が寒いさん」
夕暮れ通り探検隊さん「おはようございます」
部屋が寒いさん「んん」
園原電波新聞さん「やだこわい吊るならそばうさぎのほうが落ちる情報多かったよ」
魔法の粉さん「青くし損ねた」
部屋が寒いさん「ん」
戦争だ!さん私が共有でした!
かまんべーるさん共有CO
朝青龍さん「おは」
来たさん「おはよう」
チャレンジさん「やだこわい視点そばうさぎ偽なのはわかるけど
吊られそうな中でそばうさぎ投票って太々しい感じするよね」
部屋が寒いさん「どうせかまんべーるがきょうゆうでしょ」
魔法の粉さん「占おうと思ったら死んでしまったではないか。
吊りどころが多いのでつれなさそうなところを先に占います。
べつに囲い位置でもいいと思うけど。」
そばうさぎさん「霊CO護衛
かるしうむが占いで。やだこわいが狐なら村負け
かるしうむさん 5 票 投票先 → やだこわいさん」
ボリバン逆張りさん「お疲れ様でしたー」
戦争だ!さん「占いCO:そばうさぎさん○でした!」
イリスさん「かるしうむ○」
そばうさぎさん「?」
アサシンさん「またつまらぬボリバン逆張りを切ってしまった!!」
戦争だ!さん「おはよー!」
園原電波新聞さん「おは」
部屋が寒いさん「やだこわいへの4票が美しすぎるカードゲーム」
チャレンジさん「おはよう」
魔法の粉さん「占いCO 部屋が寒い○」
やだこわいさん「やだこわい」
かまんべーるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/25 21:49:39)
ボリバン逆張りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボリバン逆張りさんを狙います。 >>> イリス <<<
部屋が寒いさんを占います。 >>> 魔法の粉 <<<
戦争だ!さんの会話「明日になれば大体わかりそうなのでかんがえません」
かまんべーるさんの遠吠え「というのはさておき、共有噛みで共有乗っ取りは無理かと。
ロラされるだけに見えるし。」
イリスさんの遠吠え「トラップ解除」
イリスさんの遠吠え「最悪狂人でいいし」
かまんべーるさんの遠吠え「狩人いかないの?」
ボリバン逆張りさんの会話「やだこわいさん噛まれるかなー」
そばうさぎさんの遠吠え「いっか狐候補狭くしてくれるならそれはそれで」
イリスさんを護衛します。 >>> やだこわい <<<
そばうさぎさんの遠吠え「狩人いかないのか」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「共有の騙りは今のところ見えない」
戦争だ!さんの会話「もうちょっと考えないと」
戦争だ!さんの会話「やだこわいさんはそんな投票してる場合じゃないですよね」
ボリバン逆張りさんの会話「そばうさぎさんから吊ります」
そばうさぎさんの遠吠え「いやむりやろ。霊潜伏だけどこにいるかみえなかったので
シンプルに狐候補だけさがしといてください」
イリスさんの遠吠え「ボリバン逆張り噛み 30秒以内にCOなかったら乗っといておいて」
かまんべーるさんの遠吠え「それならやだこわいさん噛みからの真噛みチャレしますか。」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「かまんべーる怪しいと思ったら白出されてたか」
ゲームマスター「無駄に狩人coさせたお前無能だな」
ボリバン逆張りさんの会話「ですね、狩ローラー兼ねましょう」
そばうさぎさんの遠吠え「霊候補はみえんかった」
ボリバン逆張りさんの会話「かるしうむさんの方が吊れちゃいました」
イリスさんの遠吠え「共有乗っ取るか」
やだこわいさんの独り言「かるしうむ共有ならまだ軽傷」
部屋が寒いさんの独り言「りとるけいおすなむらだ」
かるしうむさん「あーあ」
部屋が寒いさんの独り言「こわい」
戦争だ!さんの会話「めんどくさいから吊っちゃいましょう」
そばうさぎさんの遠吠え「アサシンが狐候補。それだけ気をつけといて」
2日目の夜となりました。(16/11/25 21:45:12)
かるしうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魔法の粉さん0 票投票先 → 来たさん
来たさん2 票投票先 → 部屋が寒いさん
武蔵野うどんさん0 票投票先 → アサシンさん
園原電波新聞さん0 票投票先 → アサシンさん
アサシンさん2 票投票先 → 来たさん
かるしうむさん5 票投票先 → やだこわいさん
かまんべーるさん1 票投票先 → かるしうむさん
朝青龍さん0 票投票先 → かるしうむさん
夕暮れ通り探検隊さん0 票投票先 → かまんべーるさん
やだこわいさん4 票投票先 → そばうさぎさん
チャレンジさん0 票投票先 → かるしうむさん
イリスさん0 票投票先 → やだこわいさん
部屋が寒いさん1 票投票先 → かるしうむさん
ボリバン逆張りさん0 票投票先 → やだこわいさん
戦争だ!さん0 票投票先 → かるしうむさん
そばうさぎさん1 票投票先 → やだこわいさん
そばうさぎさん「わらう」
戦争だ!さん「先攻後攻交代です!」
やだこわいさん狩人だから変えて
ボリバン逆張りさん「ギリギリCOはそのままで」
部屋が寒いさん「スリーアウトチェンジ」
魔法の粉さん「やだこわい」
夕暮れ通り探検隊さん「ここは潜伏占い一択なんですが・・・w」
やだこわいさん「やだこわい」
ボリバン逆張りさん「やだこわい!」
戦争だ!さん「やだこわい!」
園原電波新聞さん「チェンジは3回までですよ」
アサシンさん「そんな吊り逃れで吊られクマー」
武蔵野うどんさん「なめて。」
部屋が寒いさん「吊らないほうがいい」
朝青龍さん「夕暮れが潜伏だったらオナニストなので潜伏死しそうですね」
かるしうむさん「二番煎じきもい」
武蔵野うどんさん「おk」
部屋が寒いさん「草」
ボリバン逆張りさん「COあったらどうぞ>やだこわいさん」
かまんべーるさん「やだ、指定変更なんてなにそれこわい。」
チャレンジさん「かえて、っていうだけで変えてもらえるんだったら全員かえてっていうべきですよね」
やだこわいさん「かえて」
園原電波新聞さん「●がcoなしまで言ってやることがなくなったところで増えたら殴るけど」
やだこわいさん「吊らないほうがいい」
部屋が寒いさん「かわった」
そばうさぎさん「でも護衛しないとおこられそう>アサシンさん」
夕暮れ通り探検隊さん「戦争のビックリマークが相当臭いので第六感からは偽」
かるしうむさん「かえて」
ボリバン逆張りさん指定、やだこわいさんへ変更します
戦争だ!さん「明日まで生きてられるか分からないでしょ!悲しいけどこれ戦争なのよ!」
武蔵野うどんさん「ようし」
そばうさぎさん「真あぶりにきてるやつにしかみえんのだけどな」
部屋が寒いさん「そんな発言は出ない」
朝青龍さん「◆夕暮れ通り探検隊さん 「狩人COしているのになぜ占いが増えるのか」
増えたらあかんのか?」
ボリバン逆張りさん「じゃあ変えましょうか?」
部屋が寒いさん「なら最初から占いを吊ってはどうか」
アサシンさん「戦争さんは共有なんだよ言わせんな恥ずかしい」
かるしうむさん「かえろ」
そばうさぎさん「これさ 戦争護らないとだめ?」
部屋が寒いさん「狩人COが噛まれる未来を予想している人が多い」
かるしうむさん「吊らないほうがいい」
来たさん「よそみをしてたらあれ」
チャレンジさん「戦争だは真だったら出ちゃいかん気がするけどね」
かまんべーるさん「戦争さんの「じゃあ」ってのもどうかと思うのでした。
護衛貰えると踏んだのでしょうけれど、明日の死体見てからCOするかどうか見ればいいのに感。」
夕暮れ通り探検隊さん「狩人COしているのになぜ占いが増えるのか」
来たさん「おはよう」
そばうさぎさん「もういいや ねる あとはしらん」
ボリバン逆張りさん指定、かるしうむさん!
武蔵野うどんさん「おは」
部屋が寒いさん「えっ」
戦争だ!さん「なんで!護衛してよ!」
やだこわいさん「出ちゃったみたいだからそばうさぎが戦争だを護衛すればいいのでは?」
そばうさぎさん「あれ」
ボリバン逆張りさん「じゃあ、かるしうむさん吊って、どっちが噛まれるかみましょう」
部屋が寒いさん「まもれるんやで」
そばうさぎさん「んじゃ霊護衛する」
戦争だ!さん「一番争いから遠そうな人を占いました!」
部屋が寒いさん「むしろ狩CCOしたら占い出てほしいやん」
夕暮れ通り探検隊さん「わざわざ寝ていいのか尋ねている朝青龍が気になりますね」
魔法の粉さん「2−1になるんですか」
かまんべーるさん「寝たらダメです、寝たら死んでしまいます!(がくゆさ)>朝青龍さん」
魔法の粉さん「ふむ」
イリスさん霊能CO
アサシンさん「占い霊潜伏の共有FOでおなしゃーす」
かるしうむさん「狩人がでたらあかん」
部屋が寒いさん「狩CCOおもろいやん」
チャレンジさん「んじゃ霊共有出ていいよ」
ボリバン逆張りさん共有COしますね
イリスさん「潜伏占いを釣り殺すニダ」
戦争だ!さんじゃあ出ます!占いCO:かまんべーるさん○でした!
ボリバン逆張りさん「はい、アリスです。」
そばうさぎさん「とりあえず占いはでないで共有がでて指定でもしといて」
アサシンさん「ひぃ」
やだこわいさん「そばうさぎ●でアサシンが初日を殺したので残り1匹」
部屋が寒いさん「むくり」
夕暮れ通り探検隊さん「おはようございます」
魔法の粉さん「貼り遅れてすいません」
戦争だ!さん「こむぎここむぎこ」
かるしうむさん「おはよう」
そばうさぎさん「狩人CO」
チャレンジさん「おっそーい!」
アサシンさん「これは酷いズサ占いを見た」
戦争だ!さん「そば粉戦争だ!」
朝青龍さん「寝ていいかな?」
かまんべーるさん「水色並びましたね!」
園原電波新聞さん「ブラフでも共有の遊びでもないと判断しておやすみ」
ボリバン逆張りさん「おはようございます」
イリスさん「おはよう」
戦争だ!さん「戦争だ!」
魔法の粉さんズサ
チャレンジさん「おはよう」
朝青龍さん「おはよう」
部屋が寒いさん「すや」
園原電波新聞さん「おは」
アサシンさん「おはようこ
またつまらぬ初日を切ってしまった!!」
魔法の粉さん「占いCO そばうさぎ●」
やだこわいさん「やだこわい」
かまんべーるさん「おはようございます」
部屋が寒いさん「おは」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/25 21:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イリス <<<
部屋が寒いさんの独り言「朝カレー」
部屋が寒いさんの独り言「明日は中華」
部屋が寒いさんの独り言「ココア鯖」
部屋が寒いさんの独り言「抹茶ラテ>ココア>カフェオレ」
かまんべーるさんの遠吠え「なんというめた・・・?めたなの、なの?」
かまんべーるさんの遠吠え「遠吠えしないと夜時間短縮されちゃうからもし1人になっても適当に吠えましょうー。」
ボリバン逆張りさんの会話「宜しくです、戦争だ!さん」
イリスさんの遠吠え「ここには正邪がいない」
かまんべーるさんの遠吠え「潜伏予定。アサシンさんの対応は持ちます。」
戦争だ!さんの会話「わかりましたアリスちゃんさん」
そばうさぎさんの遠吠え「そうだんできる」
魔法の粉さんの独り言「あっ」
やだこわいさんの独り言「やだこわい」
ボリバン逆張りさんの会話「私の事はボリバン、もしくはアリスちゃんと呼んでください」
夕暮れ通り探検隊さんの独り言「何かおかしいと思ったら夕闇じゃなくて夕暮れになってて草」
イリスさんの遠吠え「遠吠えあり設定」
部屋が寒いさんの独り言「抹茶ラテ飲み過ぎて腹タポタポだし」
ボリバン逆張りさんの会話「よろしくです!」
戦争だ!さんの会話「名前ながい人多くてめんどくさいですね!」
そばうさぎさんを占います。 >>> 魔法の粉 <<<
そばうさぎさんの遠吠え「よろしく」
部屋が寒いさんの独り言「むらたてかんしゃ」
アサシンさんの念話「おはようこ! GMさん村建てありがとう!」
戦争だ!さんの会話「こんばんは!」
魔法の粉さんの独り言「GM村建て感謝」
部屋が寒いさんの独り言「まじへやさむい、だんぼうつけたのに」
アサシンさんの念話「きwwつwwねww」
かまんべーるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/25 21:33:20)
かまんべーるさん「よろしくお願いします」
部屋が寒いさん「わーい」
夕暮れ通り探検隊さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始します」
かまんべーるさん「(ひゃっはーから種もみまで連想した人)」
ゲームマスター「21:32」
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
kariさんがそばうさぎに名前を変更しました。
そばうさぎさん「こんばんは」
赤霧島さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アサシンさん「ひゃっはーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:30:30)
ボリバン逆張りさん「今日、20万円溶けちゃったので、名前をこれにします」
部屋が寒いさん「では、1166人で」
アサシンさん「赤処理だああああ!!」
ゲームマスター「赤一」
セーラーアリスさんがボリバン逆張りに名前を変更しました。
やだこわいさん「いらっしゃい」
かりさんが戦争だ!に名前を変更しました。
戦争だ!さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:28:50)
ボリバン逆張りさん「こんばんは、セーラーアリスです」
セーラーアリスさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:27:34)
部屋が寒いさん「よろ」
kariさんが部屋が寒いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:25:29)
魔法の粉さん「魔法の粉でもやったんじゃ」
かまんべーるさん「自殺なので時間都合など何か事情あったのかもしれませんね。」
やだこわいさん「やだこわい」
夕暮れ通り探検隊さん「危うくビックウェーブに乗るところだった」
イリスさん「こんばんは」
イリスさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:16:45)
朝青龍さん「あ?何が起こった?」
ハントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
パールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
中村屋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがチャレンジに名前を変更しました。
kariさんが夕暮れ通り探検隊に名前を変更しました。
kariさんが園原電波新聞に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャレンジさん「こんばんはー」
kariさんがやだこわいに名前を変更しました。
中村屋さんよろ
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 21:04:02)
中村屋さん」が村へやってきました。(16/11/25 21:03:32)
パールさん「こええ…」
kariさんが魔法の粉に名前を変更しました。
朝青龍さん「それくらいでキレるなよ・・」
ゲームマスター「案山子さん感謝」
ゲームマスター「勝手に建てろや」
kariさんが朝青龍に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかまんべーるに名前を変更しました。
kariさんが来たに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがハントに名前を変更しました。
kariさんが赤霧島に名前を変更しました。
やだこわいさん「21時までにGMの発言が確認できなかったら代わりの村を立てる」
kariさんがアサシンに名前を変更しました。
赤霧島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:55:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:55:44)
夕暮れ通り探検隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:55:25)
朝青龍さん「こんばんは」
かまんべーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:53:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:53:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:46:06)
kariさんがかるしうむに名前を変更しました。
かるしうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:12:20)
アサシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:11:02)
園原電波新聞さん「テンプレがないから挨拶しなくても別に大丈夫だった可能性がある」
園原電波新聞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 20:03:19)
魔法の粉さん「GMいるのかわかんないですねこれじゃ」
kariさんがパールに名前を変更しました。
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 19:50:52)
武蔵野うどんさん「こんばんは」
武蔵野うどんさん」が村へやってきました。(16/11/25 19:11:33)
来たさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 18:48:21)
kariさん「しかもほぼ同時に建った」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 18:40:13)
ハントさん「テンプレ貼ってないのも珍しいですね」
ハントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 18:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔法の粉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 18:06:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/25 17:46:50)
戻る