過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メナスパート
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
辛子煮昆布
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイグル
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マッシュルーム
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
はくおおき
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
放射霧
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミトラ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
割れたワイン
ふ ◆kTizJO1Dpo
[村 人]
(生存中)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミラフォ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンジールみかん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Love
◆0mDW9jFA9I
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(生存中)
 
 
4/1
正邪 ◆bSiKpWgKds
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無限
◆456dd//ORE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】 深夜特急普通村 〜 148811番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
タンジールみかんさん「この形だと最終日に残った人間に託すわけだからきっちり投票した噴射は強かったな」
辛子煮昆布さん「せっかくの内訳未表示だったので霊界でも嘘ついてました、騙してごめんなさい。
GM村作成ありがとうございました。」
放射霧さん「厳しいなあ」
マッシュルームさん「やはり霊能候補を占わなかったのがひどかった…まあ負けて仕方ない…
GM様、同村の皆様ありがとうございました」
放射霧さん「○が噛まれてないことをもっと早々にいうべきであったっていうやつですね」
ミラフォさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
4/1さん「夜中の話しがあっていたのか(霊界でだまされた)」
辛子煮昆布さん「霊能が朝一でCOしてたのと占いから●だったので占い狼に仕立てるのは厳しいかなって
なので霊能を狼にしてマッシュさん狂、あるいは狐ってみてもらえればいいなって」
描ひろしカンボジアさん「ああそういうことね!理解したよありがとう>カラシニコフ」
ミラフォさん「残ってたのが真な以上そうするか
霊で死体出たらその時点で真の信用が上がりまくるけど、確定はしないし」
4/1さん「マッシュ真ではくおおき狼で露呈して霊能候補から結果が割れた時点で人外2+狼なんですよね。占わない理由がなかったんですよね。あとマッシュさんは私に結果促ししなかったのはマイナスって感じですね」
ミラフォさん「ああ、そうね」
辛子煮昆布さん「狐噛みは勘のいい占いならそこ占うかなって、占われても死体1なら信用取れないと思って」
放射霧さん「同村感謝」
割れたワインさん「そこだけミスってたのかもしれない。私も怠慢でした」
4/1さん「マッシュ視点で霊能候補占いが確定していたから。」
割れたワインさん「てか霊ロラしてるんだし普通にみかんより先に猫吊りだったかな」
疾風さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
放射霧さん「最終日辺りに村アピしようって思ってた私の怠慢ですすいませんでした」
4/1さん「やはり狐噛みですよぬ」
放射霧さん「仕方ないね」
辛子煮昆布さん「なんか私いっぱい護衛してもらってますけど…」
割れたワインさん「うん」
ミラフォさん「1/4噛んだの何で」
割れたワインさん「あんまり見ない展開」
放射霧さん「投票早いと損しかしない」
描ひろしカンボジアさん「2−3で仲間1見つかってて、
狂人即噛み…胃が痛い。。

あと狐かみはまじでいらなかったぞwカラシニコフw
まあなんだかんだでかてたわ。おなかまおつかれさまありがとう」
ゲームマスター「それでは管理終了します。参加ありがとうございました!」
ミトラさん「辛子の出方が非常に良かった」
4/1さん「狐が空気でしたね今回」
割れたワインさん「猫が村アピ云々言ってる時点で意味わからんとか思ってたけどもミラフォ噛まれた時点で投票入れちゃってた」
タンジールみかんさん「だな。一番面白くしたのが辛子煮昆布だった」
ミラフォさん「狐が霊能に出てた点
無限噛みを通せた点
真の霊占いが遅れてしまった」
辛子煮昆布さん「4/1さんを占いでみて2-1だと思って」2-2にしたくて霊COしたら1-3になってました。」
タンジールみかんさん「●特攻+ウイグルの朝一霊能COの内訳が狼ー狼ラインって主張で
これだからたどり着けるけどな〜。くやちい」
ゲームマスター「辛子煮昆布さんが霊能に出たのが結果的に狼にとって良い方に作用したおもしろい村でした」
4/1さん「おいこら。」
放射霧さん「噛まれ真で○噛まれないのは異常っていうアレですね」
割れたワインさん「むらむらおつあり」
疾風さん「これは悔しいなー、何よりマッシュさん真見れなかったのは申し訳ない・・・」
4/1さん「いろんな意味で逆」
はくおおきさん「まぁ4.1の動きと、真占いの占い先があいまって狼がやりやすかったね、おめ〜。」
割れたワインさん「ごめんね」
負けたら死ぬさん「正邪と猫ひろしのコンボ強すぎ」
Loveさん「相方おつかれさま」
割れたワインさん「猫●が真にみえんかった」
4/1さん「いやー失策してて笑いました」
タンジールみかんさん「噴射か」
タンジールみかんさん「俺が生きてたら投票はできてたね。ワインが残って投票されてたろうけどね」
辛子煮昆布さん「お疲れさまでした、拙い噛みと騙りすいません、特に狂人の無限さん噛んでゴメンね」
ウイグルさん「全員猫ひろしの手のひらで踊らされてたの笑える」
割れたワインさん「マッシュ真だったか」
はくおおきさん「ねこひろしさん その他お仲間さんありがとうございました!!!!」
タンジールみかんさん「4/1が霊に出てなきゃ村勝ちだったろうけどな」
4/1さん「てか狩人いたんだ………そこに:-O」
割れたワインさん「死なないで;;;」
疾風さん「お疲れ様でしたー」
負けたら死ぬさん「死にます」
マッシュルームさん「お疲れ様でした」
放射霧さん「そうだと思いました」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
割れたワインさん「お疲れ様です。」
4/1さん「ワロタ」
割れたワインさん「ごめん」
ミラフォさん「お疲れ様でした」
ミトラさん「おつかれさま」
ウイグルさん「お疲れさま」
タンジールみかんさん「お疲れさん」
負けたら死ぬさん「おつした」
はくおおきさん「ねっこひろし!!!!ねっこひろし!!!!!!!!」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
放射霧さん「おつかれさまでした」
タンジールみかんさん「だろうな」
人 狼」の勝利です!(16/11/25 01:41:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
放射霧さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
割れたワインさん0 票投票先 → 放射霧さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 放射霧さん
タンジールみかんさん「●特攻+朝一霊能CO+描ひろし残しによる疑惑に立ちふさがるのが
カラシニコフか」
描ひろしカンボジアさん「放射は俺に対してはワイン誘導かけないんだね。ワイン村ってしってるひとみたいなんだが」
割れたワインさん「投票入れてる」
放射霧さん「手あたり次第じゃなくてみかんとフォマルだけ」
割れたワインさん「はよして」
4/1さん「まあ狐勝利はありませんし負け確定ですね。はい。」
割れたワインさん「猫〇ですよ」
描ひろしカンボジアさん「ワインは切迫感がないから村沖。
放射能は昨日あたりから手あたり次第誘導かけてる感がはんぱないからこっち?」
放射霧さん「信念を貫くなら●吊りしたワイン投票ですけどね」
辛子煮昆布さん「マッシュさん視点で狐にあたる4/1さん占ったとしても狼が4/1さん噛んでの死体なしだったらやはり信用取れなかったと思いますけど」
タンジールみかんさん「描ひろし吊ってくれねえかなこれ。無理か」
放射霧さん「死んだら負けるんだし当たり前でしょうが何言ってんですかよ」
描ひろしカンボジアさん「たのむ・・村アピください」
タンジールみかんさん「グレーが全く決められなかったのも納得行く」
ミトラさん「割れたワインだけはどう考えても村だった」
放射霧さん「霧」
描ひろしカンボジアさん「あー放射能かな。終盤の生存欲が半端ない。
ミスったらごめんね。」
タンジールみかんさん「ここで描ひろしカンボジアが生きるなら朝一霊能COと●特攻の矛盾がかなり噴出してくるよ」
割れたワインさん「投票入れてる 間違えてたらごめん」
放射霧さん「まあそんな安直だとも思えねえですが」
マッシュルームさん「まあでも噛まれない違和感はやばくないかな、吊ってほしい」
4/1さん「あとマッシュは私に結果きいてない時点で(夜中は真真だと勘違いしています)」
放射霧さん「でも描さん狼だったら割れたワインさん村置きするっていうだけで私吊れる最終日作れるからしっくりきますネ」
タンジールみかんさん「直感で今投票しろというなら描ひろしカンボジアにぶちこむわ」
ミトラさん「まあカンボジアが決めるという時点で運ゲーなので運ゲーです」
マッシュルームさん「そうか、ウイグルから吊れたのだから、霊能を占って溶けてなかったら吊ってもらえば、二日間のどっちかで死体にはなってるからなあ
グレーの潜伏探しに行ったのがクソだったか…」
描ひろしカンボジアさん「昨日の発言見る限り、

◆割れたワイン
「みかん吊って終わる気もするしミスリー村っぽい感じも」
これは村ぽい。これいっておれのこすのはどうなのかなと。」
タンジールみかんさん「いや、ここでこいつ残ってマッシュの挙動見るならまじで捨てられないなそれは」
ミラフォさん「もう狐云々言ってる余裕ないので放射霧を吊りたかったが、致し方なし」
タンジールみかんさん「真狂ー真狐狼主張とかあんのかwwwww」
放射霧さん「嘘です」
ミトラさん「カンボジアのこるなら割とカンボジア狼があるのが困る」
描ひろしカンボジアさん「まじかミスリーでのこされてんのかよorz」
疾風さん「ミラフォさんお疲れ様ですー」
タンジールみかんさん「これはミラフォ狐を警戒させた俺のGJだな」
辛子煮昆布さん「仮定の話ですがマッシュさんが死体2並べるのは4/1さんが狐でそこ占った時だけですよね?」
放射霧さん「じゃあ描ひろしさん吊ります」
はくおおきさん「かりにマッシュさんが真なら速攻で4・1占いか、
または猫ヒロシを早急に占うべきでしたね
僕が仮に狼だとするともっとも狐っぽい4.1さんを初日につりにいった
わけですからね・・・」
ミラフォさん「死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
割れたワインさん「あっはい」
9日目の朝となりました。(16/11/25 01:36:12)
ミラフォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラフォさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
タンジールみかんさん「真狐−真狂狼でもなんでもいいが疾風で吊れてないと負けだ」
割れたワインさんの独り言「ステって勝てるならこれほど楽なことはないんだけどな」
放射霧さんの独り言「なんか描ひろしさんでもいいきがするでよ」
疾風さん「タンジールみかんさんお疲れ様ですー」
タンジールみかんさん「疾風で狐吊れてないと負けだな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
放射霧さんの独り言「こえー」
8日目の夜となりました。(16/11/25 01:35:20)
タンジールみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
放射霧さん1 票投票先 → タンジールみかんさん
割れたワインさん0 票投票先 → タンジールみかんさん
ミラフォさん1 票投票先 → 放射霧さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → タンジールみかんさん
タンジールみかんさん3 票投票先 → ミラフォさん
4/1さん「あれは霊能騙る予定で。占いCOはただの反逆」
はくおおきさん「初日に●だされた、はくおおきさんがムラムラしすぎてましたからね>マッシュさん」
ミトラさん「無限が死体になった時点で何も考える必要なく霊占いができてないと困る
占いの内訳が真狂で確定して霊能狼狼あると思うなら知らんが」
マッシュルームさん「確かに、そこが失敗でした。占い順番がダメダメだったせいですね…>ミトラ」
ウイグルさん「狼に指定されてるのに異論を唱えない愚かな村人」
負けたら死ぬさん「ミラフォ狐みかん狼はありそうだけどミトラ死体だとケアしようがないな」
タンジールみかんさん「共有の意思を理由にするなら明日のミラフォ吊りも名言してけ」
ミラフォさん「考える」
割れたワインさん「あー」
4/1さん「霊能結果で辛子偽がみえた段階で霊能候補占わない時点で、ですよ>マッシュさん」
割れたワインさん「みかん吊って終わる気もするしミスリー村っぽい感じも」
タンジールみかんさん「まあ俺が吊られるなら疾風で狐が吊れたと祈って最終日は任せる」
ミラフォさん「みかん狐とみるそれですか、あまり薦めません」
辛子煮昆布さん「4/1さんは最初占いでCOしてましたよね? その後霊能にジョブチェンジしましたが
結果貼らないのを見て共有なのかな?って思ったのでミトラさんに確認したんです。」
描ひろしカンボジアさん「共有もつりたがってたいちだし、残せないかな。私吊りたい位置で投票した。」
放射霧さん「じゃあ割れたワインなんだろうか」
割れたワインさん「これ無理だよね私でもわからん」
タンジールみかんさん「グレランしとけ。わざわざ責任負いに行くこたないだろ」
ミラフォさん「よっしゃその言葉パクって村アピにしよっと」
疾風さん「多分そうではないかと・・・正直露出数的にもかなり厳しい内訳で真見ずらかったですね・・・私3日目の段階で真切ってずっとマッシュさんに投票してましたし・・・」
ミトラさん「無限狂人だったら4/1狐以外あり得ないのに占わない時点で」
放射霧さん「ミラフォが人外じゃなくなったな」
描ひろしカンボジアさんみかんさん指定。COある?
タンジールみかんさん「悪いんだが確信して誘導できる先がいないし俺が吊られそうな気もしてる」
タンジールみかんさん「正直ミラフォ狼である確証もないからなー」
ミトラさん「4/1呪殺(死体に)しとけば何も言わなかっただろう辛子煮昆布狐なんてありえないんだから」
負けたら死ぬさん「狼の残りわからないから「最終日」って言葉なかなか使いにくいよなあ」
放射霧さん「私人外なら2日目に霊能には投票しませんし...」
割れたワインさん「んー」
描ひろしカンボジアさん「んー」
放射霧さん「みかん→ミラフォでいいです」
マッシュルームさん「俺真を一ミリも見ないで、思考停止で無限真で進めてるのは、内訳の苦しさが理由なのか??」
タンジールみかんさん「最終日までにね」
放射霧さん「違います」
タンジールみかんさん「まあミラフォはマジで吊らなあかんと思う」
放射霧さん「こうなったらミラフォさんは最終日まで残さざるを得ないのであります」
割れたワインさん「それ狼COですか?>放射」
ミラフォさん「主観
なぜか吊り候補に入れられてるのでいよいよ吊り余裕なし
みかんも大概だしワインも「溶け込んでる位置」だが余裕がないので放射霧吊りで終わることにすべて託す」
割れたワインさん「むちゃくちゃっていうかなんかだるいかんじ」
放射霧さん「みかんさんが狐だってずっと」
ミラフォさん「昨日のハイライト
・共有がご乱心
・放射霧の生存欲が垣間見れた」
タンジールみかんさん「ミラフォも放射もあんま見てないのにみかんがむちゃくちゃ言ってると思うのか」
はくおおきさん「ねっこひろし!ねっこひろし!」
ミラフォさん「おはよう」
マッシュルームさん「実際そうなので仕方ない…しかも初手黒引いてるのに…>疾風」
描ひろしカンボジアさん「狼1でみてる。狐不明。」
ミトラさん「おつかれさま」
疾風さん「ミトラさんお疲れ様ですー」
辛子煮昆布さん「マッシュさん狼なら初日に●打たないと思うんですよね。
内訳考えると狐噛みはありえない=死体なしはミトラさんか猫さん噛みしかないかと」
ゲームマスター「お疲れ様です」
割れたワインさん「ぶっちゃけミラフォも放射霧もあんま見てなかったから
ハチャメチャ言ってるみかん村おけるかどうかって感じ」
割れたワインさん「おはよう」
疾風さん「真狂ー真狼狐ってなかなかエキサイトな内訳ですよね>マッシュさん視点」
4/1さん「猫さんがなにかね 思考停止してますけれど」
8日目の朝となりました。(16/11/25 01:29:25)
ミトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミトラさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
割れたワインさんの独り言「みかんがミスリー村かどうかを考えるだけかな」
マッシュルームさん「もう少し吊り余裕があるうちに描ひろしカンボジア占ってたら吊ってくれたかもしれないから、それはミスった」
割れたワインさんの独り言「どう考えてもみかんおかしいし」
タンジールみかんさんの独り言「狐はグレ吊りで飽和狙ってもいいしマッシュ吊りで終わりに賭けてもいいし投票は意味なし」
疾風さん「霊能真狂狼で占いが真or狼狐、でも狼寄り
グレーに2wって思ってます」
4/1さん「ひろしさん噛みですねはい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「きびしいな」
4/1さん「狂人はおつかれさまです」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
マッシュルームさん「なぜ疾風は吊ったのに、俺真のケアをしてくれないんだ!
まあ最終日まで生き残る違和感で気づいてくれるといいんだけど…」
割れたワインさんの独り言「ぶっちゃけミラフォも放射霧もあんま見てなかったしハチャメチャ言ってるみかん村おけるかどうかって感じの」
4/1さん「私がその狐ですよ」
タンジールみかんさんの独り言「ミラフォやっとけよそこは」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
タンジールみかんさんの独り言「マッシュ吊んのかよ」
放射霧さんの独り言「終わらないならよい」
ミトラさんの会話「じゃ後は楽しいグレラン二回して終わり」
マッシュルームさん「「だいたい、描ひろしカンボジアが真の唯一の○なのになんで放置されて連日グレーが噛まれてるのか、
カンボジアが狼だから」
発言間違えた、真の唯一の○なら、だった」
4/1さん「狼ではないと」
辛子煮昆布さん「狐は4/1さんだと思ってます、ウイグルさん狼なのでマッシュさん狂人と予想。」
負けたら死ぬさん「ほえー」
疾風さん「マッシュルームさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/11/25 01:25:54)
マッシュルームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
放射霧さん0 票投票先 → タンジールみかんさん
マッシュルームさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
割れたワインさん0 票投票先 → マッシュルームさん
ミトラさん0 票投票先 → マッシュルームさん
ミラフォさん1 票投票先 → マッシュルームさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → タンジールみかんさん
タンジールみかんさん2 票投票先 → ミラフォさん
疾風さん「ミラフォさん狼ないと思うけどなー・・・(狐はありそうだけど)」
マッシュルームさん「思考停止するな」
描ひろしカンボジアさん「狐と狼1だと吊り順もうどうしようもないでしょ
あやしいところきってくほうがよろしいかと」
タンジールみかんさん「ワイン放射どっちかな〜」
マッシュルームさん「カンボジア吊れ、3吊りあるんだから1吊りは俺真のケアさせろ」
放射霧さん「ミラフォさんも大概人のこと言えない雑誘導だってそろそろ気づかれては」
ミラフォさん「負けたら死ぬ噛みを「変な噛み」なんていってるみかんが狼薄れてきて、狐かどうかを考えるステップ」
ミトラさん「マッシュルーム吊りでもいいけどどうしようね」
割れたワインさん「おわり」
割れたワインさん「マッシュ吊って残ったやつから当てるだけ」
タンジールみかんさん「てことで狐だけ警戒するわ」
辛子煮昆布さん「マッシュさん狂でも狼でも狐勝ちはないと思ってますが」
割れたワインさん「それ」
マッシュルームさん「俺とウイグルで狼っていう内訳も、同様に厳しいってことを考えてほしい、
二人で朝一で自爆してるようなもんだぞ?」
タンジールみかんさん「狐警戒するなら10人夜で○噛みに行って死体なしもらってから
あとは狐っぽくない村を噛んでくだけでいいから
こういう狼が切羽詰る噛みはミラフォとマッシュくらいしかしそうにない」
ミトラさん「まあそれ言ったらこのグレーでグレー噛むのはタンジールみかんだけだから今LWじゃない限りタンジール+マッシュルームだと思うけど」
ミラフォさん「放射霧吊り固定でいいか」
マッシュルームさん「だいたい、描ひろしカンボジアが真の唯一の○なのになんで放置されて連日グレーが噛まれてるのか、
カンボジアが狼だから」
放射霧さん「内訳によるのでは>みかん」
負けたら死ぬさん「ミラフォ吊るんじゃないの」
タンジールみかんさん「ミラフォとマッシュで2wだろうから後狐だけ警戒ね」
タンジールみかんさん「こんなにグレー噛まないからワインも放射もきっと」
マッシュルームさん「もし終わらなかったら俺吊ればいい、それでも噛みで勝手にグレー減るんだからいいだろ」
描ひろしカンボジアさん「発言に切迫感がない、じゆうさがでてるとおもう」
疾風さん「今日マッシュさん吊りだけは駄目だと思うんだけどなー」
割れたワインさん「まいいや」
マッシュルームさん一旦、描ひろしカンボジア吊ってみろ、終わるから
割れたワインさん「負けたら村見れなかったミトラさんに今凄い衝撃を受けてるんですけど」
描ひろしカンボジアさん「割れたワインは村目で見てる」
マッシュルームさん「彼の行動を説明すると、初日に相方が黒を引かれて吊られてしまい、さらにもう一人が
霊能COしてしまって、いきなりLWになったが、幸運にも狂人に囲われた
狐が霊能に出ている為、真占いは呪殺を出せない
よって、漂白噛みをして俺偽にしたてれば、しれっと最後まで生きてられる」
タンジールみかんさん「明日のこと話しておこうよ」
ミトラさん「先にLWCOがあるかを聞いとくね マッシュルーム」
ミラフォさん「・・・いったん冷静になる時間をとるためにもマッシュを吊りましょうか」
タンジールみかんさん「で、明日来たら当然グレ吊りだよね?」
タンジールみかんさん「じゃ、ミラフォ行っとこう」
負けたら死ぬさん「負けたら死ぬけど負けたら死ぬが死んでも負けるとは限らないのです」
ミトラさん「いや狼候補として吊るならミラフォしかいないんだけど(不明な負けたらが死んでしまったので」
タンジールみかんさん「ほかにこういう変な噛みにならないと思うんだけど
マッシュが騙りでも仲間に頼るだろうしここまでグレー減らすボランティアは」
マッシュルームさん「このターンは描ひろしカンボジアを吊れ、それで破綻するなら俺を吊ればいい」
描ひろしカンボジアさん「マッシュ真なら昨日私占う場面だしね。」
ミラフォさん「主観
放射霧(+みかん)を吊りたかったところだが吊りが足りなくなってきた
マッシュ狼濃厚と考えつつも、時間が欲しいのでマッシュ吊りが手早い(疾風狼は知らない)」
辛子煮昆布さん「狂が占いの〇に●打ってきましたね。」
タンジールみかんさん「こういう変な噛みするのミラフォじゃないの」
割れたワインさん「おやすみ」
描ひろしカンボジアさん「はい私吊りでマッシュ破綻」
ミラフォさん「昨日のハイライト
・疾風、散る
・みかんの誘導が放射霧以上に雑すぎ
・負けたらが一番無難な位置に着いた」
マッシュルームさん理由
進行的に狼だったとき吊れそうにない描ひろしカンボジアを占っておく
発言も3日目以降殆どしてないし、囲われたのに胡坐かいてボロが出ないようにしてる感あったしね
放射霧さん「じゃあみかんさん吊りでいいのでは」
タンジールみかんさん「2w1f残りがありえるのをわかっててグレー指定するのならミラフォを推す」
割れたワインさん「おはよう」
ミラフォさん「おはよう」
疾風さん「負けたら死ぬさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
負けたら死ぬさん「しんだ」
マッシュルームさん「占いCO 描ひろしカンボジア●」
7日目の朝となりました。(16/11/25 01:18:05)
負けたら死ぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けたら死ぬさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
4/1さん「nameがめだってましたからね」
割れたワインさんの独り言「どーせ生き残ってる奴がLWで二択当てるだけ」
疾風さん「正直ワインさんにステにも負けてるって言われたけど多分今回一番ステってたの私じゃないのかな・・・」
タンジールみかんさんの独り言「死体なしがGJなら狩人いたことになるんだけどな」
ミトラさんの会話「放射霧はあんまり 狐はあるくらい」
割れたワインさんの独り言「行ってきた」
ミトラさんの会話「どこから選ぼうって感じだけど」
4/1さん「その発言は自分狼って自白してるようなものじゃないですか ということはまあ狼視点では真偽判別はついていたと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミトラさんの会話「放射霧 ミラフォ タンジール 負けたら死ぬ」
辛子煮昆布さん「いやいや、ウイグルさん狼でしょ、嘘ついちゃダメですって」
割れたワインさんの独り言「めっちゃトイレいきてえ」
ミトラさんの会話「割れたワインとか完全に村でしょ」
疾風さん「さぁどうでしょうね・・・ふふふ」
マッシュルームさんの独り言「問題は3吊りのうちで吊ってくれるかどうか…」
4/1さん「乗っとりねらいでは?」
疾風さん「難しいもんですね」
辛子煮昆布さん「んー…狼が誰か気になるので最後までいますね。 疾風さん狼なのかな?」
割れたワインさんの独り言「;;;;;」
割れたワインさんの独り言「投票結果全部消えてるひええ」
マッシュルームさんの独り言「やっとひけた」
タンジールみかんさんを護衛します。 >>> 負けたら死ぬ <<<
割れたワインさんの独り言「メモ消えて焦った」
4/1さん「まあ9割狩り欠けですけどね」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> マッシュルーム <<<
疾風さん「お疲れさんでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タンジールみかんさんの独り言「疾風は外してる可能性出てくる最期だったけどミラフォは絶対に持っていける」
6日目の夜となりました。(16/11/25 01:14:05)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
放射霧さん0 票投票先 → 疾風さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 疾風さん
マッシュルームさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
疾風さん7 票投票先 → マッシュルームさん
割れたワインさん0 票投票先 → 疾風さん
ミトラさん0 票投票先 → 疾風さん
ミラフォさん0 票投票先 → 疾風さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 疾風さん
タンジールみかんさん0 票投票先 → 疾風さん
ウイグルさん「はくおおき・辛子煮昆布・猫ひろしで3W
無限狂人
4/1狐」
ゲームマスター「はいメナスパートさん参加ありがとうございましたー」
タンジールみかんさん「後明日奇数で狩人CO来たら判定できないからマッシュ吊ったほうがいいと思うよ」
放射霧さん「共有じゃなかった以上みかんが生き残る道は無し。3日目の人外ブラフ云々の下りから厳しい」
割れたワインさん「ステに負ける疾風さん;;;」
マッシュルームさん「描ひろしが噛まれてくれるならまあいいんだけど、残るなら疑うことも忘れないで」
疾風さん「まぁ人外だと思ってるのは朝言った2人。マッシュさん狐なら明日狼が何かしらアクション起こすんじゃないのかなー」
ミラフォさん「そこはなんとも」
タンジールみかんさん「明日ミラフォね」
割れたワインさん「わかってる共有好きですわー」
マッシュルームさん「そこは村だって」
割れたワインさん「ナイス」
マッシュルームさん
◆タンジールみかんさん 「マッシュ吊ったほうがいいと思うけど
ウイグル狼だとしたら朝一霊能COと●特攻するか?」
素晴らしい意見です、確かに、無限側の視点も苦しいのは一緒では?」
疾風さん「COないよ」
タンジールみかんさん「ミラフォもね」
ミラフォさん「確かにマッシュ狼が一番濃い(前述)
ただグレ時間精査の時間をもっと取りたいならさっさと吊った方が気分的に楽
というところ」
タンジールみかんさん「GJだったんじゃないの>負けたら死ぬ」
ミトラさん疾風にしておくけどなんかある?
負けたら死ぬさん「マッシュルームウィグルで狼狼しかないから・・・」
タンジールみかんさん「わかった。じゃあそれでいいから指定よろしく」
疾風さん「まぁいいんでない?その方針でも」
負けたら死ぬさん「役職狐混じり見えてたら今日メナスパート死体はほぼ有り得ないと思うんですけど>みかん」
ミトラさん「マッシュルームウィグルで狼狼しかないから・・・」
タンジールみかんさん「指定するならミラフォ>疾風でよろしく」
マッシュルームさん「まあ猫ひろしが漂白噛みしたパターンは、仲間狼が露出していたし、俺偽で見せるしかないから、ありえるんだよな…」
タンジールみかんさん「マッシュ狐だった場合に責任取れるならいいけど」
辛子煮昆布さん「マッシュさん狼だとウイグルさんが朝一で霊COした意味がよく分からないんですよね
初日●を狼がだして2-3だと信用でまず占いに勝てないですよね?
狂人が占いに出て3-2でも●1見つけてるなら最初に吊られますし…」
放射霧さん「マッシュ狂人だと思うんですがそれは」
ミラフォさん「次はみかんと負けたら・・・で比べときます、一人で」
負けたら死ぬさん「ぼかぁねえ」
ミトラさん「マッシュ吊るとLWになって即狐勝ちが怖いやろ?」
放射霧さん「夜の間内訳考えてたので私は長くてもよかったですよ」
タンジールみかんさん「辛子霊とするならね」
タンジールみかんさん「マッシュ吊ったほうがいいと思うけど
ウイグル狼だとしたら朝一霊能COと●特攻するか?」
メナスパートさん「ほんじゃ、お先に失礼します
GM、村建てありがとーノシ」
描ひろしカンボジアさん「時間がない=待つ時間が全員にとって無駄な時間>放射能」
疾風さん「正直無限さん即噛んで囲うとは思えんのよ。あるとしたら狐だと思うけど。ミラフォさんは村だと思うよ」
タンジールみかんさん「あ、マッシュ吊らないんだ」
放射霧さん「あんなの誘導にはいらねえですよ」
負けたら死ぬさん「死体なしとメナスパート死体で実質縄2つ増えた」
マッシュルームさん「カンボジア狼だったら嫌過ぎる。他ならなんとかなるかもしれないけど」
割れたワインさん「おやすみ」
ミラフォさん「主観
ワインも正直言うなら「発言が実質ほぼないので吊っておきたいところ」だけども、
放射霧は4日目の雑誘導がひどいのでまずここを吊る、ワインは発言頑張れ」
放射霧さん「時間がないとかそういうことは夜に言いましょうよ」
マッシュルームさん「描ひろしカンボジアが噛まれずに、完グレ噛まれているのがおかしいし、本当に初手囲い入ってたのかもしれない」
タンジールみかんさん「ま、マッシュ投票はいいとして」
疾風さん「個人的には割れたワインさんとタンジールみかんさんが人外かなーとは思う。割れたワインさんは霊能ロラとは言ってるけどそれ以上の事は伏せてて中身見せようとしてなくて、みかんさんははくおおきさん投票の理由って時に理由だすの遅れた私にだけは少し吊り要素あるみたいな感じで気になりました。他の方は軽く見た程度だったので」
放射霧さん「みかんをみかんみかんしよう」
ミトラさん「二回指定してマッシュルーム吊って頑張ってというゲームにしますがよい?」
負けたら死ぬさん「やったあああああああああああああああああ」
タンジールみかんさん「狩人死んじゃったかな」
描ひろしカンボジアさん「もう役いないんだから早く噛んでほしい
時間もないし。」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
メナスパートさん「放射霧とミラフォだと思うよ」
マッシュルームさん理由
◆タンジールみかん 「再投票はいやだから4/1吊りでよろしく」
→狐から処理したそう
◆タンジールみかん 「じゃ、マッシュ吊ろうぜ」
→真占い吊り誘導
◆タンジールみかん 「明日以降指定するならお勧めはメナスパート、疾風」
→俺の○を囲い候補にしている

って感じでかなり狼っぽく見ていた…
割れたワインさん「おはよう」
ミラフォさん「昨日のハイライト
・メナスが占い結果見てないことが判明
・疾風、謎の発言放棄
・ダンボールと負けたら死ぬが上記二人を誘導している」
ミラフォさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
疾風さん「おはようー」
放射霧さん「しんでるぅ」
メナスパートさん「霊界おつー」
ミトラさん「kusahaeru」
タンジールみかんさん「メナスパート誘導は撤回する
疾風でいいんじゃね?」
マッシュルームさん「占いCO タンジールみかん○」
6日目の朝となりました。(16/11/25 01:06:51)
メナスパートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メナスパートさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
辛子煮昆布さん「霊界内訳無表示なんですね、残りの狼2は誰なんだろう?」
放射霧さんの独り言「うーん」
放射霧さんの独り言「真狂―真狼狐」
4/1さん「マッシュさんは狼かと。噛み筋から」
ミトラさんの会話「**** u」
タンジールみかんさんの独り言「メナスパート誘導は撤回するか」
放射霧さんの独り言「みかんは確定だと思うんだがなあ」
ミトラさんの会話「メナスパートつろっと」
4/1さん「まあ自爆じゃなくてただの失策ですけどね」
辛子煮昆布さん「霊能結果から4/1さん狐とみてます。初日の●打ちと言いマッシュさん狂人にしかみえないし」
放射霧さんの独り言「狐ェ...」
割れたワインさんの独り言「色見るも何もLWだし呪殺だせっつー」
放射霧さんの独り言「すると必然的に真狼孤なのでグレーに2狼」
タンジールみかんさんを占います。 >>> マッシュルーム <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
マッシュルームさんの独り言
◆タンジールみかん 「再投票はいやだから4/1吊りでよろしく」
◆タンジールみかん 「じゃ、マッシュ吊ろうぜ」
◆タンジールみかん 「明日以降指定するならお勧めはメナスパート、疾風」
相当占いたい、どうしよ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「というわけでむりげー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「共有は俺のこと嫌いみたいだから俺残さないだろうな。少なくとも最終日絶対吊られる。
きょうゆうかんで私残される意味が分からない。」
疾風さんの独り言「んで現状は割れたワインさん狼で見る」
ミトラさんの会話「マッシュルーム吊ってグレラン3回で狐と狼吊り殺す運ゲーやろっか」
放射霧さんの独り言「まあそういうことだよなあ」
疾風さんの独り言「もしくは2択勝負してくるかもしれない」
タンジールみかんさんの独り言「そうだとしたら確かに真の可能性は高いな」
辛子煮昆布さん「お疲れさまです、偽占い師より先に吊られるのは霊能の運命ですかね…」
放射霧さんの独り言「あるいは判別ついたからか」
疾風さんの独り言「どうせ今日もグレー噛み」
タンジールみかんさんの独り言「辛子っていつまで経っても霊潜伏主張してる鈍い奴じゃなかったけ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「きびしいな」
疾風さんの独り言「マッシュルームさん吊るにしても3吊り2人外。んで俺吊りになりそうな展開。やべえな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
放射霧さんの独り言「どっちが噛みやすいかって言ったら圧倒的にマッシュルームなので真狼」
マッシュルームさんの独り言「みかん狼で見たいけど、猫ひろしからでいいのか…
あー、昨日の一手が余計だった」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
ミトラさんの会話「ほんと占い師はろくなことしねえな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タンジールみかんさんを護衛します。 >>> 負けたら死ぬ <<<
割れたワインさんの独り言「むりむりむりちょんぱー」
4/1さん「辛子さん真ですよね」
疾風さんの独り言「難しいね」
割れたワインさんの独り言「◆マッシュルームさん 「今日二死体出せれば、俺が真確定して二人村確定できておいしいと思って、辛子占ったんだけど…」
自分噛まれる前提で話してるのがもう騙りすぎて」
ミトラさんの会話「見えてる地雷を占ってはならない理由:確定白になっても噛まれないからである」
放射霧さんの独り言「そもそも占い師の内訳真狂なら無限から噛む必要ないじゃねえですかよ」
疾風さんの独り言「はー」
マッシュルームさんの独り言「まあ勝手に1wになったから、狼陣営も苦しいだろう」
割れたワインさんの独り言「◆タンジールみかんさん 「マッシュの霊結果見て吟味すりゃいーじゃん」
結果見れないのに何言ってんだコイツ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/11/25 01:01:51)
辛子煮昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
放射霧さん1 票投票先 → タンジールみかんさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 辛子煮昆布さん
辛子煮昆布さん6 票投票先 → マッシュルームさん
マッシュルームさん2 票投票先 → 辛子煮昆布さん
疾風さん1 票投票先 → マッシュルームさん
割れたワインさん0 票投票先 → 辛子煮昆布さん
ミトラさん0 票投票先 → 疾風さん
ミラフォさん0 票投票先 → 放射霧さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 辛子煮昆布さん
タンジールみかんさん1 票投票先 → 辛子煮昆布さん
メナスパートさん0 票投票先 → 辛子煮昆布さん
ミラフォさん「んー」
タンジールみかんさん「再投票めんどいから霊投票するわ」
放射霧さん「やることなしてからならな」
負けたら死ぬさん「マッシュより先にメナスパート殺して>みかん」
マッシュルームさん「みかんがやはり第一候補かな」
割れたワインさん「ロラでいいよー」
描ひろしカンボジアさん「発言するゲームで
◆ミトラさん 「描ひろしは黙ってて 害をなす前にさっさと噛まれろ」

いきなりこれどうなの?普通に発言してるだけなのにそれに暴言どうなのか」
タンジールみかんさん「マッシュの霊結果見て吟味すりゃいーじゃん」
辛子煮昆布さん私視点での内訳です。
占い師=無限さん
霊能者=私
狂人=4/1 か マッシュルームさん
狐=4/1 か ムッシュルームさん
狼=ウイグルさん
狼2騙りならマッシュルームさんも狼になりますがそれなら初日に●打たないと思ってます
なのでマッシュルームさん狂人、4/1さん狐 と私は考えてます。
割れたワインさん「めんどくさすぎる人ばっかで困りますねー他人任せのくせになんでそんなに偉そうにできるんだろw」
マッシュルームさん「今日二死体出せれば、俺が真確定して二人村確定できておいしいと思って、辛子占ったんだけど…」
タンジールみかんさん「じゃ、マッシュ吊ろうぜ」
メナスパートさん「こうなると放射霧1択になるなー
猫とミラフォは良い感じに溶け込んでて、判断むずいとこ」
タンジールみかんさん「占い噛みのあった日の挙動的に役職なんだよなぁ。狩人かもしれんけどね」
マッシュルームさん「昨日、4/1を占えてればと思ったけど、一死体だから結局は噛み合わせで見られてたか」
描ひろしカンボジアさん「害とかけんか売る前にちゃんと進行しろよ。
負けたらお前のせいだからな 暴言いうくせに。」
ミトラさん「辛子煮昆布ほとんど真しかないと思ってるけどまあ」
メナスパートさん「オレは吊れないよ
発言真っ白だから>◆タンジールみかんさん 「まあどうでもええよ。メナスパートと疾風吊れるなら」 」
負けたら死ぬさん「まあどうでもええよ。メナスパートと疾風吊れるなら」
ミラフォさん「ってわけで辛子真狂と思ってるので放置放射霧先吊りってないかね」
割れたワインさん「じゃあロラねおやすみ」
マッシュルームさん「描ひろしカンボジアが狼だったときが面倒くさい」
メナスパートさん「とりあえず、タンジールだけは村だと思ってる
初日にはくおおきに早漏投票しといて、はくおおき投票者責めてるツラの皮の時点で村」
タンジールみかんさん「まあどうでもええよ。メナスパートと疾風吊れるなら」
マッシュルームさん「ミラフォと疾風は村なので吊らないでくれ
囲い候補で残されることが濃厚だけど」
ミトラさん「描ひろしは黙ってて 害をなす前にさっさと噛まれろ」
割れたワインさん「共有把握」
ミラフォさん「何だどの道1吊り浮いてたのか」
タンジールみかんさん「明日じゃなくて明後日以降だったな」
メナスパートさん「オレ役職によって発言量変わったりしないぞ>◆タンジールみかんさん 「共有でこんなにベラベラ喋ると思うのかw」 」
描ひろしカンボジアさん「そこ共有かよwwww
発言あやしすぎるぞw」
放射霧さん「めっちゃ思ってた」
マッシュルームさん「おそらく4/1が狐だったんだろうから、
◆タンジールみかん 「再投票はいやだから4/1吊りでよろしく」
これ言ってる点が狼要素に見えた」
ミラフォさん「で、無限真 マッシュ狼
霊真狂狼(ウイグル狼の残り真狂だろう)
で昨日のはグレーの狐噛み、が濃い

霊や占いに狐がいるなら昨日のはGJだろうけど、
GJ出たら吊り増える状況な以上猫も共有も噛みづらい(噛むんなら相当楽天的な狼でしょうね)

っていうのが感想」
メナスパートさん「疾風はちょっと発言持ち直してきた感あるところ
放射霧は内容無いくせに煽りに噛みついたのでマイナス」
タンジールみかんさん「共有でこんなにベラベラ喋ると思うのかw」
描ひろしカンボジアさん「そこ発言短文おかしいし噛みの意図がわからない。なぜそこ噛みなのか。」
放射霧さん「てっきりミカン科と思ってたぞ」
メナスパートさん「LOVE死んだのはありがたい、って書こうとしたら共有か」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
放射霧さん「共有だったのか」
Loveさん「おつかれ」
ミラフォさん「経費吊りしようと思ってた場所が噛まれてうれしい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タンジールみかんさん「明日以降指定するならお勧めはメナスパート、疾風」
メナスパートさん「ウイグル視点も辛子視点も、霊能に●見えたんだから4/1視点で霊能に●いたかどうか見たほうが良かったのに」
ミトラさん「相方噛まれた」
マッシュルームさん理由
まあ内訳の厳しさは人外陣営に作られたものだからどうしようもない
三人目に出てきた辛子煮昆布占っても溶ける気あまりしなかったけど
4/1もすぐにロラしてって言ってるし、もしかしたらあるかもと思ってしまった
ミトラさん「草生える」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
メナスパートさん「おはよー」
放射霧さん「おはよす」
ミラフォさん「おはよう」
辛子煮昆布さん「4/1さん〇」
マッシュルームさん「占いCO 辛子煮昆布●」
割れたワインさん「おは」
疾風さん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/11/25 00:54:56)
Loveさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Loveさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ミトラさんの会話「いや昨日死体無しなら噛まれないでしょ」
Loveさんの会話「感地区しないの」
割れたワインさんの独り言「どっちにしろロラしておわんじゃん」
Loveさんの会話「あいかたかまれそう」
4/1さん「マッシュとウイグルで狼なのー」
割れたワインさんの独り言「占いに狐の霊真狂狼とかかー?」
マッシュルームさんの独り言「やっちった」
ミトラさんの会話「COしたら基本的にグレランになります」
辛子煮昆布さんを占います。 >>> マッシュルーム <<<
Loveさんの会話「3あい」
疾風さんの独り言「ただ昨日の雰囲気見ると狐か?」
Loveさんの会話「共有CO 相方はミトラさん」
割れたワインさんの独り言「騙りより潜伏好きそうなところの1wかー?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「だからどこかんだの?
100でわたしがかみます。」
辛子煮昆布さんの遠吠え「吊れた人です、狐でした。」
疾風さんの独り言「占いがどっちなのか。狼か狐か」
辛子煮昆布さんの遠吠え「〇のハヤテさん噛まないほうがいいかと、味方にできます。」
疾風さんの独り言「占いはどうかはわからないけど恐らく霊能は真ー辛子煮昆布さん 狂人ー4/1さん、狼ーウイグルさん じゃねいか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どこかんだの?」
タンジールみかんさんの独り言「メナスは役職にしか見えねえな〜。狩人CO者が出たらさっさと指定でいいくらい」
割れたワインさんの独り言「グレラン疲れるからいやだとは言ったけどさすがにロラ展開はつまんなすぎる」
辛子煮昆布さんの遠吠え「はい、噛みはお任せします、今夜噛むところ指示してください。
操作だけこっちでします。」
ミトラさんの会話「まあCOしたければすればいいと思うけどしなくても問題のない展開ではあるね」
辛子煮昆布さんを護衛します。 >>> 負けたら死ぬ <<<
マッシュルームさんの独り言「描ひろしカンボジアが狼だったら絶対吊れないのが面倒くさいから占っておくか」
割れたワインさんの独り言「閉廷閉廷」
辛子煮昆布さんの遠吠え「明日は私に投票してくださいね、先に占い吊りにはならないので」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ちょっとまってくれ・・・GJもらう場面じゃないぞ・・・。
どこでもかめるよ。どこかんだのよ。。。?あと今日からわたし噛みやります。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
割れたワインさんの独り言「おわり」
マッシュルームさんの独り言
◆タンジールみかんさん 「再投票はいやだから4/1吊りでよろしく」
これが、狐占われないために、処分したいように見えてきた」
割れたワインさんの独り言「ロラ→マッシュルーム」
マッシュルームさんの独り言「そっち死ぬなら、霊能占いはやめておくかなー…」
4/1さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/11/25 00:49:50)
4/1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
4/1さん8 票投票先 → マッシュルームさん
放射霧さん0 票投票先 → 4/1さん
Loveさん0 票投票先 → 4/1さん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → 4/1さん
辛子煮昆布さん3 票投票先 → 4/1さん
マッシュルームさん2 票投票先 → 辛子煮昆布さん
疾風さん0 票投票先 → マッシュルームさん
割れたワインさん0 票投票先 → 4/1さん
ミトラさん0 票投票先 → 4/1さん
ミラフォさん0 票投票先 → 4/1さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 辛子煮昆布さん
タンジールみかんさん0 票投票先 → 4/1さん
メナスパートさん0 票投票先 → 辛子煮昆布さん
マッシュルームさん「まあそれもあったか>疾風」
ゲームマスター「お疲れ様です」
Loveさん「ちがうからしのことね」
マッシュルームさん「三人目に出てきた辛子煮昆布は絶対狐ではないだろうから、狼」
辛子煮昆布さん「それは私も?でしたが結果として狼だったので…>Loveさん」
Loveさん「3番めだから清狼かな」
タンジールみかんさん「え、ブラフしかけて人外COあぶろうとしてんの?w」
割れたワインさん「4/1か」
ミトラさん「いや単純に把握してるなら死ぬ前に告発して死んで行けよって話
してもしなくても殺すけどな」
ミラフォさん「でまあ、共有GJとかだと流石に適当すぎるので2騙りかつグレの狐噛みが本線なんですけどね」
割れたワインさん「で1/4吊るけどいい?」
タンジールみかんさん「本気で霊ロラしたかったんならはくおおきのいった4/1に合わせろよ
票ぶれではくおおき吊れる可能性を高めたウイグル投票は俺ちゃんと見てるよ?」
放射霧さん「メナスとみかん吊ったら静かになるからいいと思うんですよねえ」
負けたら死ぬさん「無限死んでるから狐はマッシュルームより霊能のほうじゃないの>ミラフォ」
疾風さん「時間はあったかもしんないけど霊能に共有いるかどうかもわからないまま霊能ロラはしたくない>タンジールみかんさん」
メナスパートさん「ブラフをブラフと見抜けない奴は(ry>◆タンジールみかんさん 「霊ロラで狂狼吊れるのに狐を残そうって思想に草生えるw」 」
タンジールみかんさん「メナスパートもさぁ」
マッシュルームさん「みかんは初日から露骨に俺偽といってるから逆に違うんじゃないかなあ」
ミラフォさん「偽COがあるかどうかに意味があるんだよ」
Loveさん「霊能の狼乗っ取り朝一でか?」
タンジールみかんさん「霊ロラで狂狼吊れるのに狐を残そうって思想に草生えるw」
マッシュルームさん「まあ俺偽で見るとしても、霊ロラ完遂で勝手に一人外になる。それで狐勝つなら狼の戦術が意味不明だったことになるけど」
メナスパートさん「とりあえず、負けたら死ぬとタンジールと割れたワインは殴り合えよ
オレがどこが村か判定してやる」
放射霧さん「はあ」
辛子煮昆布さん推測ですが2騙りはないとみてます。
初日に●打ちは狼とは考え辛いので狂の初日●打ちに対して狼のウイグルさんが合わせたと思ってます。 4/1さんの中身は不明ですが。
ミラフォさん「ロラ後は受け付けません」
疾風さん「マッシュルームさんは霊能占ったほうがよかったんじゃねーの?その方が狐解かせる可能性高かったでしょ」
マッシュルームさん「狐は噛まれる位置にいないと思うけどな>ミトラ」
タンジールみかんさん「2−3になってから共有CO撤回する時間は十分にあったし
共有騙りだと思ったとかぬるいんだけどね」
ミトラさん「マッシュルームは狐把握してたら霊ロラ終わったら教えてね多分そこで吊ってLWになると思うから(一回グレー吊り挟むかもしれないけど」
メナスパートさん「霊能全吊りしたあと、疾風とLOVEと放射霧と猫カンボジア吊って、時間切れ」
ミラフォさんマッシュさん狐COありますか
あるなら霊ロラ後も吊りありませんよ
マッシュルームさん「昨日は混乱して発言間違えたすまない。狂人は無限。
狼が霊能で二騙りしてるわけないだろうから霊能は狐狼で、グレーに一狼と見る」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
タンジールみかんさん「GJはひろし:共有で7:3くらいだと思うけど>描ひろし」
Loveさん「つきぬけてやぶれる」
メナスパートさん「死体を変換したら、肢体で出てきたらへんにブランクを感じる」
疾風さん「昨日はくおおきさん投票理由書けなかったので今更だけど。一応2日目の段階で共有CO確認できなかったので共有騙りもあると思ってた。撤回間に合わなかった可能性もあると思ったので。撤回なくても●吊って霊能結果見たほうが有意義だと思った。どこが真かどうか関わらずに>タンジーミルみかんさん」
割れたワインさん「なんかどうでもよくなってきた」
ミラフォさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「わたしGJってオチならワロス」
Loveさん「ぐぐ」
マッシュルームさん理由
グレーに一人外しかいないってどういうこと…
◆疾風 「騙ってないならマッシュルームさん視点苦しすぎますしもうマッシュルームさん今日吊りたいってのがある」
◆疾風 「マッシュルームさん視点苦しいよなぁ」
俺の視点苦しさを一番主張している、これは味方が騙り過ぎた狼に見える
占い吊りたい点は狐要素でもあるし。まあ狐はグレーにいないと思うけど
放射霧さん「ここで死体無しなのかー」
Loveさん「おはよう」
メナスパートさん「お、死体なし」
4/1さん「霊能CO
ロラしてくださいね」
ミトラさん「おはよう」
辛子煮昆布さん「ウイグルさん●」
疾風さん「おはようー」
タンジールみかんさん「再投票はいやだから4/1吊りでよろしく」
割れたワインさん「おは」
マッシュルームさん「占いCO 疾風○」
4日目の朝となりました。(16/11/25 00:43:07)
4/1さんを狙います。 >>> 辛子煮昆布 <<<
4/1さんの念話「ミラフォさん次第ねこの村」
ミトラさんの会話「もうてかい ってなんだとおもった」
疾風さんを占います。 >>> マッシュルーム <<<
Loveさんの会話「でないとこうか」
ミトラさんの会話「おまかせ」
割れたワインさんの独り言「ねむい」
4/1さんの念話「結果の中身がなんであれ……… まあそういうことよね(狼sめ)」
Loveさんの会話「もうでるかな」
割れたワインさんの独り言「なんか村位置も透け透け」
Loveさんの会話「m4w@.te」
4/1さんの念話「はくおおき●でライン繋いでるのにも関わらず対抗か被せる形になる」
疾風さんの独り言「明日挨拶したら張っておこう」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもおk
だだが無限そくかみで私がさいごまでのこるのきつ。無限の〇わたししかおらんぞw」
疾風さんの独り言「昨日理由書ききれなかった・・・」
4/1さんの念話「真狂 占いはどちらにせよ」
辛子煮昆布さんの遠吠え「共有は相方騙ってないって言ってましたし」
辛子煮昆布さんの遠吠え「それは無限さん噛めたので確定してます。」
辛子煮昆布さんの遠吠え「狐が4/1なので呪殺でないですよ」
4/1さんの念話「なるほどなるほど」
4/1さんの念話「狼ー狼のラインはみない となると真狐○ と」
辛子煮昆布さんの遠吠え「ウイグルさん● でいきます。狂の●打ちに狼が合わせた形にします」
ウイグルさん「しんだ」
マッシュルームさんの独り言「グレーに一人外とかどうなんてんのこれ…狐は霊能が濃厚というかそうじゃないと訳分からない…」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「噛んだのは狂人」
4/1さんの念話「ゲラゲラゲラゲラ>マッシュ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ミトラ共有の言動ことがすべて本当だとすると、
真狂ー真狐 ってことになる。で相方は潜伏中。

◆ミトラさん 「共有CO 相方生存」 つまり無限ではない。
ミトラさん 0 票 投票先 → 4/1さん
ミトラさん 「ウイグル吊り」

しかし、無限そくかみって・・・もたんぞこれ。」
4/1さんの念話「あなた真霊能 マッシュ真」
辛子煮昆布さんを護衛します。 >>> 負けたら死ぬ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
マッシュルームさんの独り言「◆ウイグルさん 「マッシュ自分で信用下げてんじゃねーぞ・・・
狂人はお前視点無限だろ」
その通りだわ、すまない」
割れたワインさんの独り言「なんてめんどくさい村なんだ」
3日目の夜となりました。(16/11/25 00:38:35)
ウイグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
4/1さん1 票投票先 → ウイグルさん
放射霧さん0 票投票先 → ウイグルさん
Loveさん0 票投票先 → ウイグルさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → ウイグルさん
辛子煮昆布さん1 票投票先 → ウイグルさん
マッシュルームさん1 票投票先 → 辛子煮昆布さん
疾風さん0 票投票先 → マッシュルームさん
割れたワインさん0 票投票先 → ウイグルさん
ミトラさん0 票投票先 → ウイグルさん
ミラフォさん0 票投票先 → ウイグルさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ウイグルさん
タンジールみかんさん0 票投票先 → ウイグルさん
メナスパートさん0 票投票先 → ウイグルさん
ウイグルさん11 票投票先 → 4/1さん
タンジールみかんさん「じゃ疾風は吊りね」
負けたら死ぬさん「うるせえハゲ」
タンジールみかんさん「いいよ」
割れたワインさん「こんなんロラしてその間に真偽みればいいだけ」
負けたら死ぬさん「共有どうせ2人とも霊騙ってて撤回しないきちがいだと思ったからってことでいいですか」
ミトラさん「読み直したらやばいこと言ってたw 霊能に相方が の間違いw」
タンジールみかんさん「負けたら死ぬと疾風ははくおおき投票の理由言えないなら吊らずにはすまんよ」
メナスパートさん「負けたら死ぬの説明を盲信することにした
責任取れよ!」
放射霧さん「ツマラナイ」
ウイグルさん「マッシュ自分で信用下げてんじゃねーぞ・・・
狂人はお前視点無限だろ」
負けたら死ぬさん「いやです」
疾風さん「騙ってないならマッシュルームさん視点苦しすぎますしもうマッシュルームさん今日吊りたいってのがある」
負けたら死ぬさん「「ああ、まあどうでもいいかこうなったら」の略>メナスパート」
タンジールみかんさん「割れたワインのは読んだ」
マッシュルームさん「それが割とあって嫌なんだけど、まあ人外目を狙う>ウイグル」
割れたワインさん「言った ログ読んで」
無限さん「ちなみに○引きでした」
ミラフォさん「で、ちなみにあなた視点どうなってる>マッシュルーム」
タンジールみかんさん疾風、割れたワイン、負けたら死ぬははくおおき投票の理由述べてね
割れたワインさん「ウイグル吊り把握おやすみ」
マッシュルームさん「ウイグル真で、他は狂狼かな、狐が霊能にいるならマジで迷惑だが、狐視点でもウイグル朝一出てる中そんな自爆みたいなことしないと思いたい」
辛子煮昆布さん「アマチュアってこと?」
ウイグルさん「銃殺っていうか●見つけとけ>マッシュ
多分狐は対抗
そうじゃなきゃ狼が変態すぎる」
タンジールみかんさん「一番すでに東洋してそうだったのは割れたワインだけど」
放射霧さん「相方騙ってたら霊能に投票しないでしょう」
割れたワインさん「どうせ霊アマ」
ミトラさん「そんなレベルの低いことさせないから 相方に共有が混じってることはないので ありえないので」
メナスパートさん「誰か優しい人、「アーマー」の言葉の意味おしえて」
割れたワインさん「黒吊っていいでしょって思ったから以上」
疾風さん「まぁ念のためだよ>目名スパートさん」
辛子煮昆布さん「ミトラさん、相方騙ってたりしませんか?」
ウイグルさん「メナスのそれでいいわ」
メナスパートさん「無限即噛みなら、2騙りもなさそーだね
狐交じりか」
割れたワインさん「アマでしょどうせ」
タンジールみかんさん「タンジールみかんは既に投票済みと宣言
後は無限とマッシュだから言及の意味なし
2−3見てはくおおきに入れた理由を3名は提示してね」
ミラフォさん「まあこれだと流石にウイグル吊りますけどね」
マッシュルームさん「はくおおきが黒で一人外なのに、霊にも二人外いたのなら驚きだわ」
放射霧さん「ミトラさんが共有ならアーマーとかはなさそうですね」
4/1さん「遺言がてらですけど偏りかたからみてぶれた感じですね」
割れたワインさん「マッシュ狼でいいや」
メナスパートさん「霊能全吊りで、全吊りの間に呪殺出なかったら、マッシュルームも吊り」
タンジールみかんさん「疾風さん 0 票 投票先 → はくおおきさん
割れたワインさん 0 票 投票先 → はくおおきさん
負けたら死ぬさん 0 票 投票先 → はくおおきさん 」
ミトラさん「ウイグル吊り」
Loveさん「れいていのうロラっしょ」
疾風さん「マッシュルームさん視点苦しいよなぁ」
ミラフォさん「霊ロラ優先且つ辛子共有だけはなかったのでそこから吊るのが手堅かったと思うところ」
Loveさん「おはよう」
メナスパートさん「共有は昨日撤回してない時点で混じってねーよ>◆疾風さん 「霊能に共有いるなら撤回して」 」
ウイグルさん「ロラでいい」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
ミトラさん共有CO 相方生存
描ひろしカンボジアさん「んープライスレス」
マッシュルームさん「わざわざ狂人噛んでくるなら、呪殺を狙うだけだな」
辛子煮昆布さん「マッシュルームさん偽占いです!」
疾風さん「あーあ」
タンジールみかんさん「これで無限抜かせるのはまじで読めなくて笑う」
ミトラさん「無限護衛しないってマ?」
疾風さん「霊能に共有いるなら撤回して」
ウイグルさん「今日も朝一は守られた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メナスパートさん「はくおおき投票者は全員アホだけど、
無限さん 0 票 投票先 → はくおおきさん
これが一番意味不明」
タンジールみかんさん「投票時間に入った時は残り14人が未投票だったから
少なくとも最低4人は2−3見てなおはくおおきに入れたわけだ」
マッシュルームさん理由
発言抑えめの潜伏臭する位置から行きたい、ただ
グレーに共有は一人なんだろうけど、避けておく
◆ミラフォ 「撤回はやく」
これ言ってるので確実に共有ではないだろう
放射霧さん「んん」
4/1さん「霊能CO
結果貼るつもりはありませんわよ。
だってロラしてくれたらそれでいいじゃないですか。また人外に情報を渡さないメリットもありますので粛々と霊能ロラしてくださいね(あ、結果は●か○です)
あと霊能候補(私含む)投票者からは指定しないほうがよろしいかと思いますわ」
ミラフォさん「本当に撤回ないの」
疾風さん「おはようー」
ミトラさん「おはよう」
メナスパートさん「おはよー」
割れたワインさん「おは」
無限さん「おつー」
辛子煮昆布さん「はくおおきさん〇」
マッシュルームさん「占いCO ミラフォ○」
ウイグルさん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(16/11/25 00:31:19)
無限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限さんを狙います。 >>> 辛子煮昆布 <<<
割れたワインさんの独り言「ねむい」
4/1さんの念話「霊能CO
結果貼るつもりはありませんわよ。
だってロラしてくれたらそれでいいじゃないですか。また人外に情報を渡さないメリットもありますので粛々と霊能ロラしてくださいね(あ、結果は●か○です)
あと霊能候補(私含む)投票者からは指定しないほうがよろしいかと思いますわ」
放射霧さんの独り言「共有あるのは1/4ですけど」
疾風さんの独り言「もしいないならマッシュさんは内訳が苦しい展開。要するにぐれーには人外1しかいない」
放射霧さんの独り言「真狼共なんでしょうけど」
疾風さんの独り言「ただ、今回は霊能に共有いると思うわ」
放射霧さんの独り言「占い師が2っていうのが気に食わねですよ」
4/1さんの念話「悲報は報われた」
割れたワインさんの独り言「あ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「「でもこれ共有が占いと霊能に2COしてますよね?」


してねーよwあって占い1だよw ちょw 基本てきなことたのむぞw」
疾風さんの独り言「もしかしたら真狼ー真狼で共有語りがなければ狂人も出てるという感じ」
辛子煮昆布さんの遠吠え「もし霊能2人が共有なら吊らない吊りに持っていけるので」
Loveさんの会話「辛子煮昆布は対抗ひとりとおもってたみたい」
辛子煮昆布さんの遠吠え「判定〇でライン切ります。」
タンジールみかんさんの独り言「投票的に共有騙りじゃなさそうだな」
疾風さんの独り言「多分真狼ー真狂という所」
ミラフォさんを占います。 >>> マッシュルーム <<<
辛子煮昆布さんの遠吠え「でもこれ共有が占いと霊能に2COしてますよね?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ちょw勘違いw

まあ仕方ないね。」
疾風さんの独り言「どうだろうね、共有出てると踏んで霊能吊り辞めたけど」
辛子煮昆布さんの遠吠え「4/1さん占いCOしてたんで…」
ミトラさんの会話「普通に無限と辛子煮昆布が真でしょ 普通なら」
辛子煮昆布さんの遠吠え「2-1だとおもって。。」
ミトラさんの会話「マッシュルーム-ウィグルの二騙り 4/1が狂/狐」
タンジールみかんさんの独り言「共有騙りのほうがありそうなんだけど流石に撤回入れてるだろうしな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
辛子煮昆布さんを護衛します。 >>> 負けたら死ぬ <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「1−2から霊能なんででたの?」
4/1さんの念話「へぇ」
2日目の夜となりました。(16/11/25 00:26:42)
はくおおきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
4/1さん4 票投票先 → ウイグルさん
放射霧さん0 票投票先 → 4/1さん
Loveさん0 票投票先 → ウイグルさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → はくおおきさん
辛子煮昆布さん1 票投票先 → 4/1さん
マッシュルームさん1 票投票先 → はくおおきさん
疾風さん0 票投票先 → はくおおきさん
はくおおきさん6 票投票先 → 4/1さん
割れたワインさん0 票投票先 → はくおおきさん
ミトラさん0 票投票先 → 4/1さん
ミラフォさん0 票投票先 → 辛子煮昆布さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ウイグルさん
無限さん0 票投票先 → はくおおきさん
タンジールみかんさん0 票投票先 → はくおおきさん
メナスパートさん0 票投票先 → ウイグルさん
ウイグルさん4 票投票先 → マッシュルームさん
タンジールみかんさん「すまんはくおおきいれちゃってる」
はくおおきさん「41いくか」
ミトラさん「占わずに初日吊りを固定すればいいだけなのでつまり」
疾風さん「なんでこの場面で占い吊りになるのか説明どうぞ>ウイグルさん」
負けたら死ぬさん「くそみたいなメリットだな」
ミラフォさん「撤回はやく」
マッシュルームさん「霊能に狂がいて無限は狼だろうな、護衛ブラシなのか信用勝負する気かしらんが」
タンジールみかんさん「無限真以外で出るメリットあんのかな」
メナスパートさん「霊能全吊りでいこーぜ!」
描ひろしカンボジアさん「は!?」
ウイグルさん「これ●より無限吊りてぇな」
ミラフォさん「はあ」
メナスパートさん「おもしれーww」
放射霧さん「草も生えない」
はくおおきさん「これどうみても俺村確定だろwwwwww」
4/1さん「いやさすがにこれは草」
無限さん見えている地雷である描ひろしカンボジアを初日にメタで占う4つの理由
@呪殺が出ると地雷処理が完了し健全な村が始まる。村狼陣営問わず皆が晴れやかな気分になり、この村に入って良かったと思える
A狼の場合初日に殺せる可能性があるので@と似た効果が得られる
Bただの○の場合が一番残念だが、描ひろしカンボジアが仲間で初日に囲う狼などいないことは考えれば分かることなので、ちょっとした真アピになるかもしれない
C構ってちゃんな固定CNがごにょごにょごにょ
描ひろしカンボジアさん「こういう場合は真霊能は4.1のほうが高い。
占い真偽は不明。COなしからみると村目。1−2は印象良い。」
メナスパートさんウイグルと4/1と辛子全吊り
共有の撤回あるなら●吊り
はくおおきさん「wwwww」
マッシュルームさん「共有混じってるだろう」
無限さん占いCO 描ひろしカンボジア○
辛子煮昆布さん下手に霊に護衛付いて占い噛まれたりしたら洒落にならんので
はくおおきさん「どうせ4・1でエイプリルフールでした^^
とかいうんだろ わかってるって!!!」
無限さん霊能3なら出ます
ミトラさん「ファッ!?」
疾風さん「1−3は草、まぁ●吊りは変えなくてええと思うけど」
ウイグルさん「草まみれ」
メナスパートさん「おー、1−3なら霊能全吊りで占い盲信、思考停止でOK」
放射霧さん「ぷえー」
ミラフォさん「混乱するのは主に村ですけどね」
辛子煮昆布さんんー… ●出てるけど乗っ取られるの怖いので霊能COしときます。
狼に噛ませたいとか思ったけど対抗は朝一でCOしてるので狂人とは限りませんし
描ひろしカンボジアさん「1−2把握はやいね いまきたわ」
マッシュルームさん「4/1が人外なら、護衛ブラシでそのまま占い騙っておけばいいとは思う。行動の意図は良く分からんけど」
タンジールみかんさん「くそみたいなメリットだな」
負けたら死ぬさん「はい」
はくおおきさん「◆マッシュルームさん 「早いとこもう一匹黒を見つけて飼い狼にしたい、もしくは呪殺出したい」
↑こんなわかりきったこという真占いいますか?
いませんよね!!!!!!!!!!!!!!
・・・まぁいいや。霊界でドヤ役やりまーす。」
4/1さん「混乱させられる>タンジールみかん」
タンジールみかんさん「くそみたいなメリットだな」
メナスパートさん「こういう騙りする人に理由聞いて、まともな返答を期待しないほうが良い>タンジールみかんさん
せいぜい狂人騙りの抑制くらいか」
ミトラさん「いえ結局単発のグレ●なので吊りでいいですしそもそも霊が出てきてるのはおまけなので基本は1-0です」
負けたら死ぬさん「メナスパートみたいなやつをいじめるため>タンジールみかん」
4/1さん「ロラして楽させてくださいよ 朝一から飛田したところから非狂人目ですけど」
はくおおきさん「この村で一番先頭力が高い村人である
俺様に●をぶつけるとはなかなかやるじゃねーか
この村はたぶん村負けますよ
どんまい」
タンジールみかんさん「対抗でてるからいいけど占い騙る部分のメリットだけ提示よろしく>4/1」
マッシュルームさん「早いとこもう一匹黒を見つけて飼い狼にしたい、もしくは呪殺出したい」
メナスパートさん「占い1なら●吊ってライン見て良いね」
Loveさん「にほんごでどうぞ」
ウイグルさん「一緒にするな>マッシュルーム」
疾風さん「●吊ってしまいましょう」
ミラフォさん「本来なら霊ロラからしたいのですが、共騙りもあるので仕方なく黒から吊ります」
マッシュルームさん「霊能は二人とも朝一出ててるなら真狂かな」
Loveさん「なしだって」
ミトラさん「おはようこ」
4/1さん「ロラでどうぞ」
放射霧さん「1−2で●はワロタ」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
メナスパートさん「ウイグルと4/1はひどい」
Loveさん「あるのないの」
放射霧さん「なんてこった」
はくおおきさんおやすみ COなし
描ひろしカンボジアさん「おはす」
4/1さん理由
占いCOなのは嘘ですが共有かもしれません。霊能者であることをCOしないわけではない(朝一でCO致しますわ)。最近潜りたいのに批判があるのが痛ましいですわ

霊能です
タンジールみかんさん「おはよう」
Loveさん「おはよう」
ウイグルさん「おはよう」
マッシュルームさん「理由:右」
割れたワインさん「おやすみ」
放射霧さん「おはよう給料日」
辛子煮昆布さん「おはよう」
はくおおきさん「おはよう」
4/1さん「占いCO無限○」
割れたワインさん「おは」
マッシュルームさん「占いCO はくおおき●」
メナスパートさん「おはよー」
疾風さん「おはようー」
ミラフォさん「全ての攻撃を跳ね返す」
ウイグルさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/25 00:19:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 辛子煮昆布 <<<
4/1さんの念話「嘘つきまくるdays」
Loveさんの会話「?」
辛子煮昆布さんの遠吠え「3-1回避、うまく2-2にしたいけど共有が変に騙ったりすると難しい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「カラシニコフっ!」
はくおおきさんの遠吠え「まぁ、とりあえず噛みはカラシニコフさんがやればいいとおもいますよ」
はくおおきさんの遠吠え「カラシニコフさん苦手だったら騙るというてもありますよ
むりじいはしませんが・・。」
マッシュルームさんの独り言「黒引いた…」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「狂人が占い騙りなら霊能ででますね」
はくおおきさんを占います。 >>> マッシュルーム <<<
辛子煮昆布さんの遠吠え「狂人が占い騙ってくれるかな?」
割れたワインさんの独り言「そろそろ共有か狼やりたい」
4/1さんの念話「悲報 初日に吊られるかもしれない」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもOK奇策OK」
辛子煮昆布さんの遠吠え「苦手狼」
ミトラさんの会話「way to win」
ウイグルさんの独り言「トイレ行くわ」
無限さんの独り言「GMの酉末尾がインフィニティに見えて格好いい」
ゲームマスター「遅くに参加ありがとうございます
それでは全陣営頑張ってください」
マッシュルームさんの独り言「初なので無難に初日に出ましょう」
はくおおきさんの遠吠え「俺はどっちかというと潜伏が好きです」
辛子煮昆布さんの遠吠え「よろー」
Loveさんの会話「よろしく」
無限さんの独り言「今日はいい役をくれるな」
4/1さんの念話「オワタ\(^o^)/」
放射霧さんの独り言「もらさん村建て感謝」
マッシュルームさんの独り言「ついに普通村で占い師をひいた!」
割れたワインさんの独り言「うん」
辛子煮昆布さんの遠吠え「ぎゃ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
はくおおきさんの遠吠え「よろしく」
メナスパートさんの独り言「むしょく」
疾風さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
割れたワインさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/25 00:14:44)
無限さん「よろしく」
タンジールみかんさん「よろしく」
4/1さん「嘘ばかりつきますよー」
辛子煮昆布さん「よろしくお願いします。」
マッシュルームさん「よろしく」
ミラフォさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
カラシニコフさんが辛子煮昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認00:13
かりさんがウイグルに名前を変更しました。
ウイグルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウイグルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/25 00:12:34)
ゲームマスター「1人赤くなったので拡張します」
ゲームマスター更新確認00:12
かりさんがメナスパートに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メナスパートさん「こんばんみ」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/25 00:11:05)
ゲームマスター「赤1なので拡張します」
kariさんが無限に名前を変更しました。
sageさんがカラシニコフに名前を変更しました。
kariさんがマッシュルームに名前を変更しました。
kariさんが疾風に名前を変更しました。
放射霧さん「明けまして金曜日」
kariさんがウイグルに名前を変更しました。
kariさんがミトラに名前を変更しました。
4/1さん「0:10にはきますので」
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1です。名前変更などしながら00:10までお待ちください」
kariさんがタンジールみかんに名前を変更しました。
kariさんがLoveに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新が00:10なので大丈夫ですよ」
タンジールみかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
4/1さん「0:00まで待ってほしい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:55:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはくおおきに名前を変更しました。
kariさんがミラフォに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんが4/1に名前を変更しました。
無限さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミラフォさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:53:50)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:53:21)
ミトラさん「こんばんは」
kariさんが割れたワインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:52:31)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「00:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:49:37)
割れたワインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:49:26)
はくおおきさん「こんばんは よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:46:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
疾風さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:45:19)
マッシュルームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:44:54)
辛子煮昆布さん「おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
sageさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
負けたら死ぬさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:38:53)
kariさんが放射霧に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:50」
ウイグルさん「よう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Loveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:23:39)
放射霧さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:22:08)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:22:01)
ゲームマスター「23:30」
ゲームマスター360 :もら ◆DS7XCTEZoo :2016/11/24(木) 23:18:39 ID:MGzus.Fo0
〜【酉必須】 深夜特急普通村〜148811番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
4/1さん「こんばんは」
4/1さん「にょわ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 23:15:43)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る