過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミッシング
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ふかひれ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐れ外道と
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスファルト
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ペンギン
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モアモアモア
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ隊長
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
休日出勤
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
若鷹軍団
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラプンツェル
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミシカルリング
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148810番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すずめ隊長さん「GM様、村たてありがとうございました
相方様・狂人様、騙りありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
久しぶりの最終日で緊張したなあ」
すずめ隊長さん「いい写真だあ」
ミシカルリングさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
ミッシングさん「https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Tree_Sparrow_August_2007_Osaka_Japan.jpg」
すずめ隊長さん「腐れ外道とさん 「すずめって尻尾あるのか・・??」

尾羽ちゅんねぇ、、、」
腐れ外道とさん「すずめって尻尾あるのか・・??」
ミッシングさん「やっぱ発言なんて投げ捨てて感覚に頼っていこう^^ おつかれさま」
すずめ隊長さん「腐れ外道とさん 「すずめは尻尾見せてたからな」

すずめに尻尾あるのは当然ちゅん!」
赤ペンギンさん「では仮GM同村おつありでした」
腐れ外道とさん「すずめは尻尾見せてたからな」
モアモアモアさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ミッシングさん「7で吊るのと5で吊るの 結局あまり変わらないか」
すずめ隊長さん「赤ペンギンさん 「ついつい狂特攻が役にHITすると霊で出ちゃう系狼ですみません>相方」

いや〜、素晴らしい反応速度だったよ
おかげで噛み先もあんまり迷わなくてすんだし、考える時間作れた
ギリギリ勝てたのもそのおかげだわ」
腐れ外道とさん「村立て同村ありがとうございました」
ラプンツェルさん「お疲れ様でした」
アスファルトさん「村立てありがとうございます!!」
休日出勤さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
赤ペンギンさん「ついつい狂特攻が役にHITすると霊で出ちゃう系狼ですみません>相方」
ミッシングさん「おつかれさま」
すずめ隊長さん「相方・狂人様、ありがとうございました
おかげさまでギリギリですがなんとかなりました」
ふかひれさん「ミッシングのセンスがねえなあ」
腐れ外道とさん「やっぱりアスファルト吊ったのがなあ」
ミッシングさん「初日の感覚のほうが正解だったパターン」
ミシカルリングさん「おつかれさま」
赤ペンギンさん「おおおお、相方強い、お見事、おつかれさまでした」
モアモアモアさん「お疲れ様でした」
アスファルトさん「乙です!! 狼おめでとう!!」
休日出勤さん「おー。ゴシュジンサマありがとう!」
腐れ外道とさん「お疲れ様でした」
ミシカルリングさん「>アスファルトさん
2日目潜伏は正直検証してないし何とも言えない」
すずめ隊長さん「お疲れ様でした」
若鷹軍団さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/11/24 23:41:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
すずめ隊長さん1 票投票先 → ふかひれさん
ミッシングさん0 票投票先 → ふかひれさん
ふかひれさん2 票投票先 → すずめ隊長さん
休日出勤さん「間違えてたらPPですね」
モアモアモアさん「モアモア●の場合はミッシングとすずめの2択までは絞れていたけどそっからどうなるか」
赤ペンギンさん「ふかひれはすずめ票になりそうだな」
休日出勤さん「モアモア黒打ちたかったなあ。」
モアモアモアさん「ふかひれ票はすずめに行きそう」
ふかひれさん「ミッシングの序盤占いいらね発言といい、昨日の誘導といいなんだろうと思ってたんだけど
一応本人の中で矛盾なくはしてるのな」
すずめ隊長さん「ただ、ふかひれはモア噛みに言及あるちゅんか、、、
私は普通にモアも疑ってたし、死体なって考えること減ったぐらいしか考えなかったちゅん」
ミッシングさん「モアだけ突き抜けてたから噛まれてなかったら狼っていうぐらい場を支配してたよね そういう噛みだと思うけど」
若鷹軍団さん「なんだかどこが吊れそうか分からないイイ勝負な感じがする」
ふかひれさん「ミッシング→ミッシング→アスファルト→外道○っぽい以外不明>すずめ」
ミッシングさん「そのグレ精査っていうやり方が狼にありがちという個人的な問題だから・・・
本人の発言は別にまあっていうか」
アスファルトさん「吊り先決まってても3日目も潜伏はNGですか。
確かに、潜伏死する危険度は上がるしね。>ミシカルリング」
すずめ隊長さん「ミッシングは昨日の私狼に思うの理由はおとしておいてほしいちゅんね
それによって、思考をみたいから」
赤ペンギンさん「まあ、普通に白結果だった占い師が、挨拶持たずに出遅れるなんて時代は過ぎ去ったんで>アスファルト」
ふかひれさん「意見噛みだとすると、モアが休日狼を追ってたので休日狼がワンチャンあって
その場合、遺言票のミッシングが若干白くなるんだけど」
すずめ隊長さん「まず、ふかひれにききたいのは、初日からここまで、グレーで怪しんできたとこをききたいかなちゅん」
アスファルトさん「挨拶遅すぎるとブラフ撒いてるのバレバレってことになるのかな?>赤ペンギンさん
狩人はブラフ撒かない方がいいような気がするけど>ミシカルリングさん」
ふかひれさん「モア噛みをちょっと不審に思ってたので、囲いもワンチャンあるかなあと思ってたけど
囲いないのであれば、変な灰噛みは意見噛みか戦力噛みか」
ミッシングさん「すずめ隊長狼だと思うって言ったのはブラフとまでは言わないけど半分くらい反応見たいところもあったと言わざるを得ない」
すずめ隊長さん「とりあえず、夜に考えたことおとしておくんで、投票のときにみておいて

腐れ外道:
三日目に考察した通り。休日偽にしても真にしても○でしょ。もうここはみない

ふかひれ:
個人的には初日からここを怪しんでいる
◆ふかひれさん 「休日出勤を吊っといたほうが、休日吊りを延期させる余地が出来ていいと思うんだけど」
この言い間違いがよくわからん印象はあったけど、結局発言追いかけても、占いへつっかかったり、護衛どうこう言ってるだけで、グレーから狼さがそうとしていない

ミッシング:
昨日の◆ミッシングさん 「休日出勤が真の場合狼の噛みの思うつぼだから休日の意見を少しでも反映させるためにグレー吊ったけど基本的に休日吊りは揺るがない」
これは私と同じ思考。その点は村
あと、初日の◆ミッシングさん 「大して占いに価値がないので噛まれてくれて問題ない」
これも、そのあとの占い死体と合わせて考えると、狼だとしたら発言つっこみすぎじゃないかな?」
若鷹軍団さん「霊界で見てても楽しいゲームになりましたし全然問題ないです
確かにゲーム中にそういう遠慮とかいれるのは良くなさそうですし>休日出勤さん」
すずめ隊長さん「最初に言っておきますが、私はふかひれを一番怪しんでるので
ただ、最終日の発言とこれまでの分はみなおすちゅん」
ふかひれさん「そこ噛まれない場合は結構めんどくせえなと思ってた
普通に噛まれるか」
ミッシングさん「誰が狼でもそこ狼でじゃないならそこ噛みしかほんとないなって思ってた」
すずめ隊長さん「うーん、ほぼほぼ間違いないとは思ってましたが、まあ村ですよね」
ふかひれさん「おはよう」
腐れ外道とさん「すずめさんはどうしてふかひれさんから票動かしたんですか?
あと休日の○だからって理由でも私を村だと思ってるって発言してますけど、休日出勤の真結局切ってますね。
もし休日出勤が狼なら、ふかひれと休日出勤のラインは切れてますね。
霊結果ペンギンが●出した時点でその内訳ないと思いますけど。」
腐れ外道とさん「お疲れ様でした」
ミッシングさん「おはよう」
すずめ隊長さん「ちゅんちゅん」
6日目の朝となりました。(16/11/24 23:33:59)
腐れ外道とさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐れ外道とさんを狙います。 >>> すずめ隊長 <<<
赤ペンギンさん「アスファルトとミシカルリングは逆に噛まないだろうな、遅すぎるから」
ミシカルリングさん「まあ今回ラプ護衛できなかったのは私が弱かったからですよ。
最後の2択割と簡素に決めてしまった。
確率的には占い偽ならほぼ確定でラプ噛みが来るからラプ護衛の方がGJは出たかもしれないね。」
休日出勤さん「左が初日で右しか占えなかったので(弁明)」
モアモアモアさん「1-2かつ真霊が●貰い って状態のデメリットと 1個結果が多く出せる っていうメリットが釣り合わないと思う」
休日出勤さん「仮GMさんには申し訳ないとしか言えないでする」
アスファルトさん「僕が噛まれる可能性もあると思うよ。 僕はブラフ撒いてたし>赤ペンギンさん」
ミシカルリングさん「それが通用するのは普通村以上の配役ですね>アスファルトさん
4日目まで潜伏すると情報残せず落ちる可能性も上がるし、最大人外数のことも考えると信用取りに対しての意識が非常に甘い。」
ラプンツェルさん「挨拶位置でアウトではあるんだよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
休日出勤さん「ミッシング●とか打てません」
赤ペンギンさん「1−2の形ならどうせラプンツェル噛まれる」
モアモアモアさん「3日目に出られてると今回ほど休日出勤が偽に見えなかっただろうし、挨拶位置が遅いからゲゲゲのが怖い」
アスファルトさん「3日目までの吊り先が決まっているから、4日目に出て良かったかな?と思う。>ラプンツェルさん」
ミシカルリングさん「ラプが初日そのまま潜伏からの翌日COがこういう3日目朝に占い候補が死体に上がる確率は減らせるだろうけど、長期的に見るならやはり信用重視するなら初日に出てもらった方が分かりやすいし進行も決めやすい」
すずめ隊長さんの遠吠え「腐れ外道はブラフでもかましてきたんでしょうかね」
赤ペンギンさん「おつ狂人」
すずめ隊長さんの遠吠え「わーん」
5日目の夜となりました。(16/11/24 23:29:38)
休日出勤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腐れ外道とさん0 票投票先 → 休日出勤さん
すずめ隊長さん0 票投票先 → 休日出勤さん
休日出勤さん4 票投票先 → ミッシングさん
ミッシングさん1 票投票先 → 休日出勤さん
ふかひれさん0 票投票先 → 休日出勤さん
ラプンツェルさん「やっぱり一手潜った方がよかったかな」
すずめ隊長さん「ミッシングさん 「まあぼくはすずめ隊長狼だと思ってますけどね^^」

雑だなあちゅん」
ふかひれさん「ミッシングは序盤の占い噛まれろ発言がなあ
俺のラプ潜れ発言と比べて低すぎる」
休日出勤さんグレランね。
ミッシングさん「はい 探した」
休日出勤さんだけど、3日目グレランしないで灰激広で、見つけろとか無茶振りです
モアモアモアさん「腐れ外道のミッシングロックが解けないならほんとにふかひれ噛みが最適切になる」
腐れ外道とさん「2人外露出で処分できる展開なのにグレーの狼探そうとしていない」
すずめ隊長さん「てか、休日の会話に付き合う必要ないちゅん
今日は完グレ死体だちゅん
この死体状況で休日真とか追いかけられないちゅん」
休日出勤さん「引けなかったことには申し訳ないとしか言えない。」
ミッシングさん「まあぼくはすずめ隊長狼だと思ってますけどね^^」
休日出勤さん「どう見ても灰から吊る方が有意義」
腐れ外道とさん「グレー一切触れてないじゃないですか ミッシング」
ふかひれさん「というかお前、真ならLW引けてるんじゃないか?
いや、狂でも●打ちが無くてなんか変だなあという気はするけどさ>休日」
休日出勤さん「私吊ったら外道さん噛まれて灰3になるだけですよ」
腐れ外道とさん「内訳考察はっきり言ってくれましたし」
すずめ隊長さん「腐れ外道とさん 「ミッシングLWと読んでるけどね 休日出勤狼はそれなりにあり得る結果出し 休日出勤が狂なら自分が誤爆した可能性あるのに対抗の○に○重ねてる場合じゃない」
いつからミッシング狼みてたちゅん?」
赤ペンギンさん「今夜はふかひれ噛んでしまえ()」
休日出勤さん「どこで思考みせましたか?>外道さん」
腐れ外道とさん「雑な村認定だなあ」
ふかひれさん「ここで外道が噛まれなかったのは正直意外だったけど
そこ以外に不審な要素が無いからまあ村でいいんだろう」
腐れ外道とさん「ミッシングLWと読んでるけどね 休日出勤狼はそれなりにあり得る結果出し 休日出勤が狂なら自分が誤爆した可能性あるのに対抗の○に○重ねてる場合じゃない」
休日出勤さん「○くらい私の味方をしてください(涙)」
ミッシングさん「吊り順の問題です」
腐れ外道とさん「アスファルトは最後の方できちんと思考見せてくれたから白くなった」
ふかひれさん「休日が●を引いた場合、結果を尊重しつつ、
村に●打ちであれば村に指定させる素晴らしい進行があったんだけど
コイツ●引かないし吊るしかないな」
すずめ隊長さん「私は基本的に腐れ外道を村おきしつつ、そこ以外からと思ってる
アスファルトは役職内訳を言い切ってるのは決め打ちはできないけど、やや村よりにみえた
ただ、休日とアスファルトでどっち吊るかってなったら、、、アスファルトを村決め打てない以上、アスファルトから吊るべきと思ったちゅん」
すずめ隊長さん「腐れ外道とさん 「休日出勤昨日吊っておきたかったな」

ただ、昨日、休日吊るっていうなら、アスファルトをかなり村おきできないと、一緒だったんじゃないちゅんかね?」
休日出勤さん「外道さんが村であること以外わからない」
腐れ外道とさん「あれだろ?もあもあ噛むために○出したってやつだろ?」
アスファルトさん「●出したかったのに出せなかった狂人は残念ですねwww
モアモアモアさん乙です!!」
腐れ外道とさん「アスファルトさんが白くなったのでミッシングさん吊りたいですね。グレーに言及できていないのが狼っぽい。
あと休日出勤の結果出しが囲い狙う狂より狼に見えたので休日出勤は吊りも視野に入ったというのと、村騙り禁止って忘れてました。」
ミッシングさん「休日出勤が真の場合狼の噛みの思うつぼだから休日の意見を少しでも反映させるためにグレー吊ったけど基本的に休日吊りは揺るがない」
すずめ隊長さん「、、、休日吊りしかないちゅんね」
モアモアモアさん「お疲れ様でした」
休日出勤さん「ひどいなあ」
腐れ外道とさん「休日出勤昨日吊っておきたかったな」
休日出勤さん「ふええ。」
赤ペンギンさん「ほう、そこ噛むのはなかなか面白い」
休日出勤さん理由:私投票の多弁から占い。
となると完全に一択。
その上、後追いで私を誘導して一気に黒くなった。
◆モアモアモアさん
 「(略)休日を残す意味って薄いと思うなーと重ね重ね言います」
モアモアモアさんを占います。
ふかひれさん「休日真2:狂8で見てる
昨日の投票から、外道の囲いは大体切れただろう
休日が●を出した→●に指定させてみて、続いたら●吊り
○を出した→ポンコツなので休日吊り」
腐れ外道とさん「へえ 狼分かってんじゃん」
ミッシングさん「おはよう」
休日出勤さん「占いCO モアモアモア〇」
すずめ隊長さん「ちゅんちゅん」
腐れ外道とさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/11/24 23:23:11)
モアモアモアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モアモアモアさんを狙います。 >>> すずめ隊長 <<<
腐れ外道とさんの独り言「私しか噛む場所ないよな」
アスファルトさん「ありがとうございます!!>赤ペンギンさん」
モアモアモアさんの独り言「休日ーアスファルトの身内切り線?」
モアモアモアさんの独り言「でもその場合赤ペンギンが真濃厚になるのか うーん」
モアモアモアさんの独り言「休日出勤ーミッシングorすずめ隊長 がめっちゃありそう」
モアモアモアさんの独り言「ふかひれ狼だと追いきれない」
ミッシングさんの独り言「休日出勤が真の場合狼の噛みの思うつぼだから休日の意見を少しでも反映させるためにグレー吊ったけど基本的に休日吊りは揺るがない」
腐れ外道とさんの独り言「ミッシングだろ LW」
休日出勤さんの独り言「噛まれてたら持ち変えるか」
アスファルトさん「狩人はやっぱり、ミシカルリングさんか。
初日かどっちかだろうなと思ってたし。」
赤ペンギンさん「結構、モアモアモアが黒跳ね返して狂→狼と吊り返す可能性もあってな」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
アスファルトさん「モアモアモア吊られて村負けかな?」
若鷹軍団さん「あれ、アスファルトか吊られたの」
赤ペンギンさん「割とアスファルトは真実に近かった>アスファルト」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
休日出勤さんの独り言「こいつ絶対村だ・・・とおもう」
アスファルトさん「すずめ隊長が狼か。
占いと霊能の内訳は当たってたなww」
休日出勤さんの独り言「占いCO モアモアモア●」
若鷹軍団さん「休日の○位置を噛んで、グレラン大会になるのかなあ」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
アスファルトさん「乙です!!」
すずめ隊長さんの遠吠え「わーん」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/11/24 23:18:20)
アスファルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アスファルトさん4 票投票先 → 休日出勤さん
腐れ外道とさん0 票投票先 → 休日出勤さん
すずめ隊長さん0 票投票先 → アスファルトさん
休日出勤さん3 票投票先 → アスファルトさん
ミッシングさん0 票投票先 → アスファルトさん
ふかひれさん0 票投票先 → アスファルトさん
モアモアモアさん0 票投票先 → 休日出勤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アスファルトさん3 票投票先 → 休日出勤さん
腐れ外道とさん0 票投票先 → 休日出勤さん
すずめ隊長さん0 票投票先 → ふかひれさん
休日出勤さん3 票投票先 → アスファルトさん
ミッシングさん0 票投票先 → アスファルトさん
ふかひれさん1 票投票先 → アスファルトさん
モアモアモアさん0 票投票先 → 休日出勤さん
モアモアモアさん「狼CO禁止だからこの村」
アスファルトさん「僕は狩人じゃないけど、指定される権限はない>休日出勤さん」
ふかひれさん「狂が8割がただと思うなら、ほっといて狼CO合戦してもいいかなあと
最後に残った人が狂と自分じゃない人を吊りに追い込めば勝ちっていうあれで」
ミッシングさん「休日が真の場合PPにならないから自動的に真になるというあれ」
モアモアモアさん「休日orアスファルト吊りになるなら どっちでも俺の意見には反さないんですけど
休日を残す意味って薄いと思うなーと重ね重ね言います」
アスファルトさん「僕は占いと霊能の内訳は
ラプンツェル真、休出狂
若鷹軍団真、赤ペンギン狼で見ている。
ラプンツェルが噛まれたから、おそらく休出が狂だと分かったからだろうな。」
赤ペンギンさん「誤爆でもされない限り、相方は安穏とできる位置につけたな」
休日出勤さんアスファルトが狩なら出といてください。
ミッシングさん「まあでもね、最終日PPにならないなら休日真という決め方もあるんだよねこれ」
腐れ外道とさん「次はすずめさん吊りたいと思ってますよ」
モアモアモアさん「若干ながら見ている>ふかひれ」
モアモアモアさんあと、今日のミシカルリング○で若干狼も見えるんですしょうじきなところ
昨日の対抗即噛みも真狼ならより深く納得ができる
3吊り消化して相方を残せるなら十分強い手だ
休日出勤さん「灰を狭めてくださいお願いします」
腐れ外道とさん「アスファルトさん吊りしかできないよねこんなの」
ふかひれさん休日の狼を見てる人はどれくらいいる?>all
ミシカルリングさん「ふかひれ腐れ外道まで村とれたけどそこからは今日次第だったなあ」
腐れ外道とさん「あ、休日出勤じゃなくて赤ペンギンか 霊能だったのは」
ふかひれさん「あ、そうだ」
ミッシングさん「持ってきた結果をどこまで信用するかという話」
モアモアモアさん「ですよね?>ミッシング
正直それなら今日吊った方が視点がクリアになると思う」
すずめ隊長さん「ふかひれさん 「ただし、休日の囲いが外道以外候補いないのもまた確かか」

ただ、私は今日の理由で述べてますが、腐れ外道の発言内容と、休日の○という状況から、腐れ外道は限りなく村だとおもってるちゅん」
ふかひれさん「ミシカル狩なら初手で自分に○出したの護衛しないとまずいんじゃないかなあ>アスファルト」
赤ペンギンさん「有能な狂人ということでしょう
というかミシカルに●打つことも踏まえて理由作ってたら噛まれたって感じにも見えるけど」
アスファルトさん「僕は君を吊りたいんだけどな。
偽だと思っているんで。>休日出勤」
モアモアモアさん「で、グレー人外についての話をしたいんですが
それは皮肉にも唯一俺と同じ「休日出勤吊り」ルートを取ろうとしてるアスファルトが黒く見えるのですなあ
◆アスファルトさん「どっち道、君は吊られる運命なので、占いが真と分かったから噛んだとしか思えない。>休日出勤」
この発言から全く休日出勤の精査をしてないのが見える」
腐れ外道とさん「いや、休日出勤の結果ないものとしてグレランすればいいんじゃないのって話 本当はミシカルリングに指定進行してほしかったけど」
休日出勤さん「今日の時点で私吊言うのは村視点誤り。」
アスファルトさん「まあ、狩人は初日かミシカルリングだろうね。」
ミッシングさん「まあ結局明日●引いてきました じゃあ●吊りますか?って聞かれるとかなりノーだから今日吊りでも変わらん気はするが」
ミシカルリングさん「村目に黒打ちで十分機能すると思うんだけどなあ」
ふかひれさん「ただし、休日の囲いが外道以外候補いないのもまた確かか」
休日出勤さん「アスファルト吊ればいい」
腐れ外道とさん「この結果の出し方は狼っぽい占い筋ではあるけれど休日出勤吊るメリットがないんだよなあ」
すずめ隊長さん「今日は、昨日のミッシングさんの言った通りに、休日残してグレー吊りからいきたいと思ってるんですけど、だれが指定しますかね」
休日出勤さん「うん。」
モアモアモアさん休日出勤が●を出した場合っていうのは、明日出してきた場合も含みます>残す派
明日の結末を人外かもしれない人に任せる進行を取るのですか?
腐れ外道とさん「アスファルトは休日出勤狼で見てるって内訳何を想定しているんでしょう。というか2日目にどっちか狼だと思うから霊ロラでいいと思いますって言ってますし。
占いが真狂ってだけでどちら真もあると思うんですけど。誤爆しているなら狼視点なおさら。」
腐れ外道とさん「グレランっていうのは休日出勤の存在忘れてただけですごめんなさい」
アスファルトさん「信用取るための追っかけ占いかも知れないけど、僕は休出さんは信じませんな。」
モアモアモアさん「白が生き残ってた場合でも意味をなさないでしょうね
ミシカルリングの狼はほぼ0%に近かった」
ミシカルリングさん「んー狂はミシカルリング白にしてしまうのか、おつかれさまでした」
ミッシングさん「まあ占い先としては問題ない 狩人の問題」
すずめ隊長さん「腐れ外道の
◆腐れ外道とさん 「だから休日出勤は放置でグレランしていきましょう」
この発言
これってもしも休日が偽だった場合、かなり白めな発言になるんじゃないかちゅん?
昨日の状況で残った霊も占いも放置でグレランしようって、人外にしたらとんがりすぎにみえるちゅん
そして、休日が偽の場合でも白くなりそうだし、休日しんなら○もらいだからで、腐れ外道は村おきでよさそうちゅん

ふかひれは謎の言い間違い?
◆ふかひれさん 「休日出勤を吊っといたほうが、休日吊りを延期させる余地が出来ていいと思うんだけど」
これがなんかひっかかる感じかな。発言はのびてきたし、初日ほどわかならい印象はなくなったかな

ミッシングは提示した進行が同じ感想だったので村目」
ふかひれさん「狼引けっていうメッセージ送ったはずなんだけど見つける気あった?>休日」
腐れ外道とさん「あと休日出勤は狼引けば終わりって分かっているのに対抗の○占いって分からないですね」
モアモアモアさん「実質的に意味のない占い結果」
ミッシングさん「おはよう」
すずめ隊長さん「うーん、この」
休日出勤さん「うわあああああん」
赤ペンギンさん「相方有能!」
腐れ外道とさん「狩人死んでるなこれ」
休日出勤さん理由:対抗の○
この状況で確定情報がないのが痛い。
狼狙いではなく、村に最も情報が大きい
対抗の○を占うことが最善。
よってミシカルリングさん占います。
赤ペンギンさん「>狂
大丈夫、私も持ってた

占いCO 若鷹軍団●ペン
理由:右端なうペン
左隣は騒がしい位置、下は仮GMか・・・
いいや、外道じゃないですが仮GMだろうと占ってやろう!下占い!」
すずめ隊長さん「ちゅんちゅん」
アスファルトさん「おはよう!!」
腐れ外道とさん「おはようございます」
ふかひれさん「おはよう」
モアモアモアさん「おはよう」
休日出勤さん「占いCO ミシカルリング○」
4日目の朝となりました。(16/11/24 23:09:29)
ミシカルリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミシカルリングさんを狙います。 >>> すずめ隊長 <<<
休日出勤さんを護衛します。 >>> ミシカルリング <<<
休日出勤さんの独り言「ごめんね仮GM。私の右に居ただけで」
アスファルトさんの独り言「どっちかの○が噛まれるかな普通に。」
赤ペンギンさん「休日ができる狂人なら俺狼見えてるだろうから、モアモア黒は平然と打てるだろう」
アスファルトさんの独り言「あれ? 腐れ外道は休出放置は言ったけど、霊能完遂しないとは言ってないな。」
若鷹軍団さん「そうなんですね。まあグレーが広いので潜伏力勝負ですが盤面は狼有利ですかね」
ミシカルリングさんの独り言「どっち護衛しようかなあ」
アスファルトさんの独り言「占い 休出ー狂 ラプンツェルー真
霊能 若鷹軍団ー真 赤ペンギンー狼
じゃないかな?」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
赤ペンギンさん「大体、狂人と霊能の信用勝負では狂人が負ける>霊」
若鷹軍団さん「サポートが無かった場合は、両方吊る形になるのでしょうか?」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
ミッシングさんの独り言「感覚的にはラプンツェル真なんだけど」
アスファルトさんの独り言「変な事言っちまった><」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
モアモアモアさんの独り言「休日出勤に●貰いかねない」
赤ペンギンさん「ついつい狂人特攻が役にヒットすると支援したくなるやつ」
すずめ隊長さんの遠吠え「 」
ミシカルリングさんの独り言「ちょいチキったな、GJ自体は出せてもよかった」
すずめ隊長さんの遠吠え「潜伏勝負かあ(ドキドキ)」
赤ペンギンさん「おつおつ」
すずめ隊長さんの遠吠え「相方おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/11/24 23:04:57)
赤ペンギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アスファルトさん0 票投票先 → 赤ペンギンさん
赤ペンギンさん7 票投票先 → モアモアモアさん
腐れ外道とさん0 票投票先 → 赤ペンギンさん
ミシカルリングさん0 票投票先 → 赤ペンギンさん
すずめ隊長さん0 票投票先 → 赤ペンギンさん
休日出勤さん0 票投票先 → モアモアモアさん
ミッシングさん0 票投票先 → 赤ペンギンさん
ふかひれさん0 票投票先 → 赤ペンギンさん
モアモアモアさん2 票投票先 → 赤ペンギンさん
若鷹軍団さん「占い抜かれたのは痛いけど、その分狼一露出したしまあいいのかな」
腐れ外道とさん「少しでも真を追いたい人がいるなら進行としてはきっちりした方がやりやすいかと」
ふかひれさん「そのほうが明日●引いたら吊れる」
モアモアモアさん「「可能性がある」だけじゃないですか>腐れ外道
狂人が村を狙う事など容易」
アスファルトさん「てか、腐れ外道さんー赤ペンギン狼じゃないのか?
霊能放置させるのは狼吊りたくないようにも見えるし。」
ふかひれさん「違うわ赤ペンギンだわ」
赤ペンギンさん「仮に休日が狂人だとしても外道での囲いはないな、この発言できるなら」
腐れ外道とさん「別に休日出勤が狼でないならそこの●で誤爆している可能性もあるので吊ること自体は問題ないと思います ただ、休日出勤は狼じゃないと思った位置に打つだろうから吊れる見込みは低いけれど」
ミッシングさん「いや休日非狼でペンギン狼でなければもうグレーの狼吊って終わりなわけで
最終日は確約されているから」
モアモアモアさん「あなた視点はそう言うでしょうねそりゃ>赤ペンギン
普通に考えりゃあなた視点真は休日ですし」
休日出勤さん「対抗噛まれくらいで判断しないでください」
ラプンツェルさん「しかし狩人に○出して死んでしまったのか 全く役に立ってないな」
アスファルトさん「もし特攻して占いか霊能の対抗が出なければ、占い初日で狂ー真、狼ー真ってことになるから、占い吊りでいいって言ったんだけどな。>ふかひれ」
すずめ隊長さん「腐れ外道とさん 「だから休日出勤は放置でグレランしていきましょう」

この死体状況なら最悪想定した方がよくないかちゅん?
若鷹真で赤ペン偽
だから霊ロラ完遂の方がよくないかちゅん?」
休日出勤さん「状況的にどう見ても真じゃないですか。」
ふかひれさん「休日出勤を吊っといたほうが、休日吊りを延期させる余地が出来ていいと思うんだけど」
モアモアモアさん「みすみす1吊り逃すんですか?そこまで休日出勤の真追えます?」
赤ペンギンさん「吊ればいいだろ、休日の黒は、何言ってるんだ?>モアモアモア」
休日出勤さん「黒吊って終わりです>モア」
ミシカルリングさん「休日出勤吊りは弱いと思うけどね。最後まで情報はいてもらうよ。
まあ最終日村騙りなしだから吊りになる場面も0ではないけど。
というか休日出勤さんは噛みきりの方警戒しないのね。
むしろ狂人ならそっちに意識もっていかせると思うから真目だと思うけど。」
モアモアモアさん休日出勤が●を出してきた場合どうするつもりですか >休日出勤残す派
休日出勤さんグレランで。
腐れ外道とさん「ミシカルリングは明日以降指定先考えておいてください」
若鷹軍団さん「そんな鬼畜が真な訳がないんですよ!」
赤ペンギンさん「俺はモアモアモアが吊りたいがな」
ふかひれさん「アスファルトがよくわかんなくなったな
わかたか狼なら、霊能出なかったら占い吊り発言が非狼だと思ったんだけど」
アスファルトさん「どっち道、君は吊られる運命なので、占いが真と分かったから噛んだとしか思えない。>休日出勤」
休日出勤さん「私視点、赤ペンギンさん真だから無駄吊だよ。」
赤ペンギンさんはっきり言おうか?
若鷹軍団が昨日、誰とも絡んでないのを見ずに俺狼を追う奴が非常に臭い
ミッシングさん「グレーから吊るチャンスは二回(占い結果含めて) 十分時間は与えられている」
若鷹軍団さん「そういう赤ペンギンも
◆赤ペンギン 「俺が霊能>すずめ隊長」 グレーに絡んだのこれだけだぞ」
モアモアモアさん「その筋だと明日の吊り候補には腐れ外道も含める必要がありますね>ミッシング
狼が囲われてしまっていては手が出せないから」
腐れ外道とさん「だから休日出勤は放置でグレランしていきましょう」
休日出勤さん「これは単純に私吊らせようとしてる噛みですよ」
すずめ隊長さん「腐れ外道とさん 「あーこれ真占い死にましたね 狼も思い切るなあ まあ当然か 引かれたら終わるし1匹吊れる前提なら攻めた噛みしないといけないよね」

私、昨日は結構若鷹狼にヒットしたかとか思ってたちゅんけど、この死体状況だと真霊だったと思うしかないちゅんねぇ」
アスファルトさん「とりあえず、今日は赤ペンギン吊りでいいでしょ。
ロラ完遂したい。」
腐れ外道とさん「というか休日出勤が狼でこの噛みってまずないからね?霊内訳赤ペンギンが狂で若鷹真しかあり得ないけれど霊内訳真狂ってああいう展開でまず切っていいレベル」
ラプンツェルさん「仮GMに特攻って鬼畜もいいところですね」
ミシカルリングさん「>モアモアモアさん
普通に錯乱のために…という可能性はあり得るのでは?
占いは両者真狂だったと思うし私でも抜けそうな方抜いて行動すると思います。」
赤ペンギンさん俺は指定しないし1W吊れてるのでロラ完遂も辞さない
休日が進行好きに選択しろ
モアモアモアさん「昨日も言いましたが、休日出勤の偽と赤ペンギンの偽は必ずしも反発しないので
赤ペンギンは吊ります
たぶん明日休日出勤も吊ることになります
2吊りでもう1Wを潰すゲームです」
ミッシングさん「休日は5人で吊るかどうか検討すればいいんじゃない
5人までにグレーから狼吊れればそれでよし」
休日出勤さん「私の黒が霊能でCOそして対抗のCOあり。
護衛ぶらしの対抗が出た。

状況からちゃんと判断してくださいね」
アスファルトさん「多分、ラプンツェルさんが真ってことだな。
これは、若鷹真で、赤ペンギン狼じゃないのかな?
正直、逆だと思ったけど。」
ふかひれさん「で、休日が身内切った線はほぼ切れそうだ
●がCCOしてる時点で、まずはそれが視野に入るわけで」
すずめ隊長さん「霊ロラ決定なのでグレ精査するちゅん
ふかひれ:発言が伸びなければ指定位置ちゅん
ミッシング:頭大丈夫じゃなかったかもちゅん、ごめんちゅん、でも指摘の仕方がやや村よりにみえたちゅん
モア:占ってほしいちゅん
腐れ外道:◆腐れ外道とさん 「そこ仮GMやで」これがやや村目線の指摘にみえたちゅん

消去法ですが、ふかひれかモアあたりちゅんかねぇ」
赤ペンギンさん「残念だが若鷹○じゃあなかった、そりゃそうだろ?>モアモアモア」
腐れ外道とさん「あーこれ真占い死にましたね 狼も思い切るなあ まあ当然か 引かれたら終わるし1匹吊れる前提なら攻めた噛みしないといけないよね」
ラプンツェルさん「すずめは二択の最後まで残ったんだけど惜しかったな」
モアモアモアさん「っていう挨拶を貼ろうとしてたのを完全に忘れておはようしてしまいました
休日出勤が真ならラプンツェルが噛まれる意味が皆無すぎる GJ出るリスクもそこそこあるこの状況では」
ミシカルリングさんもう少し片吊りに賛同する意見が多ければ、狼が噛み筋変えてくる可能性あったんですけどね。
あ、普通にロラしますよ。両視点ケアできますし。
何より3日目に人外狙うより4日目に人外狙う方が精度が上がる。
→の予定だったのですが占い片方噛まれならどうしますか?
赤ペンギンさん「ラプンツェルが死体ね、まあラインつながってるし、休日出勤は真狂でしょう」
ふかひれさん「まあ出なくていいんじゃないのとは言ったんだけど」
腐れ外道とさん「占いはラプンツェルの方が真なんだと思います。噛まれの心配もしているし、進行に口出ししているし。
まあもあもあが狼だったら吊れないよねって話。思考の開示っぷりからしてないと思うけど。
霊に関しては内訳真狼だけ見えれば問題ないのであまり見てないし吊り切っていいと思います。
グレランとか自らの身を危険に晒すような発言するあたりすずめ狼はないんでしょうよ。」
ミシカルリングさん「ラプンツェルもまあ内訳的に真狂でしたよね。」
モアモアモアさん「占い2人ならラプンツェルの方が真目なんだけど、霊能2人だと赤ペンギンの方が真目
もし若鷹○なら面白いなと思いながら霊結果を待ちます」
休日出勤さん「ああこれ真真ー真のやつや」
アスファルトさん「いきなり占い抜かれるのか...」
ミッシングさん「おはよう」
ラプンツェルさん「お疲れ様でした」
腐れ外道とさん「おはようございます」
すずめ隊長さん「うーん、この死体」
モアモアモアさん「あー結構最悪ですねこれ」
休日出勤さん理由:多弁から占い。
腐れ外道と、モアモアモアモア、すずめ隊長の3択。
その中から、状況再現発言、私の占い先が仮GM
であることなど、視野が広く見える。
そのくせ、占いについてはイーブンで見ているように見えるため
占います。
ミシカルリングさん「おはようございます」
アスファルトさん「おはよう!!」
すずめ隊長さん「おはちゅん」
ふかひれさん「おはよう」
モアモアモアさん「おはよう」
赤ペンギンさん霊結果 若鷹軍団●ペン

若鷹軍団さん 8 票 投票先 → 休日出勤さん
この投票が狼要素、分かるな?つまり若鷹軍団からの身内絡みはしてないはずだ
・・・この狼、マジでグレーの誰とも絡んでない、全く面倒臭い
潜伏役からの身内票はあるかもしれないから票まとめは無しで
休日出勤さん「占いCO 腐れ外道と○」
3日目の朝となりました。(16/11/24 22:58:11)
ラプンツェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプンツェルさんを狙います。 >>> 赤ペンギン <<<
休日出勤さんを護衛します。 >>> ミシカルリング <<<
アスファルトさんの独り言「てか、僕が最終日に生き残りそう...
○貰いたい...」
アスファルトさんを占います。 >>> ラプンツェル <<<
若鷹軍団さん「まあ展開が面白くなりそうだからいいだろう、今日はGMやりにきたと思うか」
モアモアモアさんの独り言「若鷹○も少しだけ望んでいる」
腐れ外道とさんの独り言「すずめさんの発言が鈍くてどう扱うべきか困る」
すずめ隊長さんの遠吠え「OK
基本は素村で勝負するつもり
吠え抑えます」
赤ペンギンさんの遠吠え「じゃあラプン噛む130で
狩日記はほどほどに、村アピおなしゃす!」
すずめ隊長さんの遠吠え「まあOK思います
そうですね、噛みにいってみましょうか
通らなかった場合想定して狂人の護衛日記準備しておきます」
ふかひれさんの独り言「初手仮GM占いはえぐい」
モアモアモアさんの独り言「若鷹●が濃厚だから、赤ペンギンから吊って色を見るべきだったのかもしれないけど
単純な発言比較で赤ペンギンの方がやや真目だったのでこちらに」
赤ペンギンさんの遠吠え「ついつい出ちゃった、失敬したよ
ラプンツェル噛まね?」
2日目の夜となりました。(16/11/24 22:53:37)
若鷹軍団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
若鷹軍団さん8 票投票先 → 休日出勤さん
アスファルトさん0 票投票先 → 若鷹軍団さん
赤ペンギンさん2 票投票先 → 若鷹軍団さん
腐れ外道とさん0 票投票先 → 若鷹軍団さん
ラプンツェルさん0 票投票先 → 赤ペンギンさん
ミシカルリングさん0 票投票先 → 若鷹軍団さん
すずめ隊長さん0 票投票先 → 若鷹軍団さん
休日出勤さん1 票投票先 → 若鷹軍団さん
ミッシングさん0 票投票先 → 赤ペンギンさん
ふかひれさん0 票投票先 → 若鷹軍団さん
モアモアモアさん0 票投票先 → 若鷹軍団さん
若鷹軍団さん「◆赤ペンギンさん 「俺が霊能>すずめ隊長」
たいした発言するわりに真アピは適当なんですね」
ふかひれさん「ミッシングがひたすら意見あわないので吊るべき」
モアモアモアさん「狼特攻の狂ヒットも可能性としては確かにありますが、それは後ほど…(考察不足)」
アスファルトさん「霊能ロラでいいでしょ。
どっちか狼だと思うし。」
赤ペンギンさん「いや、狼乙>若鷹」
ミシカルリングさん「>モアモアモアさん
なるほど筋が通ってると思う
休日出勤は確かに真狂が濃いな。」
ミッシングさん「頭大丈夫か!」
モアモアモアさん「◆腐れ外道とさん 「あと休日出勤の中身に関係なく若鶏は真も狼もどっちも有りうるからね」
重要な視点ですね 休日出勤の偽と若鷹軍団の偽は必ずしも反発しない」
赤ペンギンさん「休日にせよ、ラプンツェルにせよ、グレーの1W見つけるように
なお狼特攻の狂ヒットとかなら知らない」
腐れ外道とさん「よって占いが2になる時点で霊真狼 占真狂だと思う」
ミッシングさん「何のためにグレー吊るの 2-2で」
アスファルトさん「吊り先決まっているなら、4日目に出ていいと思うけどね。
自分の○噛まれにくくなるし。」
ラプンツェルさん「グレランする意味なんかある?吊り数間に合わなくない?」
若鷹軍団さん「その場合、あなたが狂人で出てこれるか疑問なのでね。まあ両方狼とかいうパターンならそれはそれでいいんですけど>赤ペンギン」
腐れ外道とさん「赤ペンギン狂人だけ切って見ていけばいい」
すずめ隊長さん「これグレランするちゅん?
ライン線できるちゅん?」
ラプンツェルさん「誤爆したにしても真に●当てたにしても真狼で1w吊れると思う
モアモアモアの言ってるのと同じ理由で」
モアモアモアさん「いくら結果が増えようと信用してもらえなければ意味がない展開ですからね>ふかひれ
霊も吊られてしまうこの展開では真証明は不可能」
休日出勤さん「狩人保護でロラでもいいですよ>すずめさん」
ミッシングさん「大して占いに価値がないので噛まれてくれて問題ない」
若鷹軍団さん「赤ペンギンが狂人ならば、出るタイミング的にもまだ真霊能かどうか判断しかねるから、狼なんじゃないかな
で、休日が狂人」
腐れ外道とさん「あと休日出勤の中身に関係なく若鶏は真も狼もどっちも有りうるからね」
ミシカルリングさん「グレランでなくても指定でも可。
休日出勤さんが4日目に生存しているようならば霊もう片方吊り切っていいと思います。」
赤ペンギンさん「俺が霊能>すずめ隊長」
アスファルトさん「2−2になった!
まあ、ラブンツェルさんは狼狙いで、
休日出勤さんは対抗の○でも占うのがいいでしょうね。」
ふかひれさん「潜伏する意味あるけど
霊能っていう吊り先が確保できたんだから占いは吊られる心配が無いわけで
あとはCOを伏せて噛みだけよけてれば確定で結果1個増えるじゃん」
ラプンツェルさん「「進行が変わる」というのがどう変わるのかはよく分からないので聞きたいですが。
というかこの流れだと多分炙り出しに積極的だった中に狼いそうですね」
モアモアモアさん休日出勤偽の場合でも、狂特攻がやや濃いと思われます
狼特攻が霊にヒットした場合狂人がCOしないと思うからです
赤ペンギンさん◆若鷹軍団さん 「ううん、狂人特攻に狼がサポートしたのか?」
狼特攻がHITしたとか言えない時点で狼の自白
すずめ隊長さん「あ、これすいません、霊能のもう一方co見落としてたちゅん」
腐れ外道とさん「信用巻き返すか否かじゃなくて噛まれないようにするためじゃないの?」
ミッシングさん「さらに噛まれてくれるならもう片方の占い処分してLWなんだから吊りが1浮く」
モアモアモアさん「明日出ることによる1日生存権よりも今日出ることによる視点整理力・信用獲得力の方が重要なので出てよかったかと思われます>ふかひれ」
ミシカルリングさん「若鷹軍団狼決め打ちする進行するわけではないですが、休日出勤真に対応するために吊り経費1削減のため若鷹軍団片吊りから翌日グレランをします。」
ラプンツェルさん「出るかどうかは迷ったんだけど出た方がいい意見が多かったので
割と噛まれそうだからそうなったら後は頑張れ」
すずめ隊長さん「これどうすればいいちゅん?
2-1なってるけど、●もらいの霊候補吊った方がいいのかちゅん?」
休日出勤さん「典型的な護衛ぶらしですね。
分かりやすい真狂ー真狼の形」
若鷹軍団さん「霊能者だから朝一挨拶にとにかく気合入れました、結果朝二でしたけど」
赤ペンギンさん「いいや、ラプンツェルは占いなら出ていい位置だった
このまま休日出勤が狂特攻だとしても明日で信用巻き返せないから」
ラプンツェルさん「誤爆も可能性あるしとりあえずはロラしていいんだろうと思う」
腐れ外道とさん「速度見られてなかったの痛手だなあ」
ミッシングさん「いやでない意味ないでしょ 出てよかったよ」
モアモアモアさん「そうなるのなら話は変わってきます
挨拶位置も●見てから伏せた位置として適切
普通の2-2展開として処理するのが妥当 霊ロラスタートですね
●特攻なので真狂ー真狼がやや濃いのは変わらないかもしれません」
アスファルトさん「1−2か。
真ー真狼か狂ー真狼 だろうね。」
若鷹軍団さん「運だけで真目進行して負けたらクソだぞ、よく占い真偽考えてね」
ミッシングさん「2-2ってロラって最終日まであるんじゃ」
休日出勤さん「もう働かないでいいんですよ>若鷹」
腐れ外道とさん「あ、いた」
赤ペンギンさん「狂誤爆まであるな」
ふかひれさん「ラプンツェルでなくてもよかったんじゃないか」
ラプンツェルさん占いです
すずめ隊長さん「8吠えはクソまじめそうなところに潜んでるって、それ一番言われてるちゅん

せっかくこれ考えてたんで、貼り付けておきますね
みなさん、参考にしてくれちゅん」
ラプンツェルさん「理由は右」
赤ペンギンさん「若鷹軍団吊り、休日出勤真目スタートで」
モアモアモアさん「1-2になるなら十中八九苦し紛れの狼の霊COでしょうね」
休日出勤さん「片吊りで大丈夫です」
腐れ外道とさん「対抗いないのか」
若鷹軍団さん「ううん、狂人特攻に狼がサポートしたのか?」
ラプンツェルさん「占いCO ミシカルリング○」
ミシカルリングさん「潜伏占いいたら無駄に伏せなくてCOしていいよ
進行変わるから」
アスファルトさん「対抗いるなら出てね!! 出ないなら占い吊りでいいと思う。」
ラプンツェルさん「うーんこれは」
すずめ隊長さん「じゃあ対抗霊能か占いいたらでようよ」
休日出勤さん「よしOK」
休日出勤さん「はい、対抗どうぞ」
モアモアモアさん対抗霊と占いいるなら出てください
ラプンツェルさん「じゃあ対抗がいるならどうぞ」
ふかひれさん「対抗どうぞ」
赤ペンギンさん霊能CO
アスファルトさん「おはよう!!」
腐れ外道とさん「そこ仮GMやで」
すずめ隊長さん「ふっせろー!」
休日出勤さん理由:左が初日先生なので右占いです。
ミシカルリングさん「おはようございます」
若鷹軍団さん霊能CO
ラプンツェルさん「おはよう」
ミッシングさん「おはよう」
モアモアモアさん「おはよう」
腐れ外道とさん「おはようございます」
赤ペンギンさん「おはペン」
ふかひれさん「おはよう」
すずめ隊長さん「ちゅんちゅん」
若鷹軍団さん「おはよう」
休日出勤さん「占いCO 若鷹軍団●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/24 22:47:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤ペンギン <<<
モアモアモアさんの独り言「腐れ外道とアスファゑト」
アスファルトさんの独り言「吠え数8 騙るかどうか分からんなw」
休日出勤さんの独り言「占いCO 若鷹軍団●」
若鷹軍団さんの独り言「おはよう」
休日出勤さんの独り言「仮GMに特攻する鬼畜」
ラプンツェルさんの独り言「8」
赤ペンギンさんの遠吠え「吠え調整なし、以降沈黙でおkです」
赤ペンギンさんの遠吠え「潜伏頼みまする!
黒出たら即沈みます!」
すずめ隊長さんの遠吠え「噛みお任せします
吠え調整必要ならいってください」
すずめ隊長さんの遠吠え「じゃあもぐるー!」
すずめ隊長さんの遠吠え「よろペンペン!
特になにもなければ騙っていこうと思う(キリッ)」
赤ペンギンさんの遠吠え「騙ります!130で腐れ外道と○でいきます!」
ミシカルリングさんを占います。 >>> ラプンツェル <<<
ミシカルリングさんの独り言「狩の気分ではなかったんだよなあ」
ラプンツェルさんの独り言「めっちゃ久々に占い引いた!!!」
赤ペンギンさんの遠吠え「すずめ隊長、よろペン!」
すずめ隊長さんの遠吠え「よろしくー
何かしたいことあります?」
ミシカルリングさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
腐れ外道とさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ラプンツェルさんの独り言「ふおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/24 22:42:31)
アスファルトさん「あ、仮GMか」
若鷹軍団さん「開始」
アスファルトさん「若鷹軍団さん?」
ミッシングさん「はい」
赤ペンギンさん「ミッシングユー」
若鷹軍団さんミッシングさん発言お願いします
ミシカルリングさん「よろしく」
すずめ隊長さん「よろしく」
ふかひれさん「よろしく」
アスファルトさん「あ、12人狐ありなら人外全員騙っても詰まないかww」
赤ペンギンさん「よろペン」
ラプンツェルさん「よろしく」
腐れ外道とさん「よろしくお願いします」
休日出勤さん「よろしく」
モアモアモアさん「よろしく」
アスファルトさん「よろしく!!」
アスファルトさん「11人村だと人外が全員騙っても詰まないんだよね?
12人村は人外が全員騙ると詰むんだけどw」
若鷹軍団さんでは、以後全員の発言を確認次第開始します
kariさんがモアモアモアに名前を変更しました。
kariさんが若鷹軍団に名前を変更しました。
アスファルトさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
アスファルトさん「お!! ずさキターーー!!」
嵐山 さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
モアモアモアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 22:35:07)
若鷹軍団さん「↑↑↑ズサ召喚↑↑↑」
若鷹軍団さん「では私も召喚魔法を唱えます」
アスファルトさん「金土だったらもっと待ちますけどね」
ふかひれさん「↑ズサ」
アスファルトさん「両方ですね。>腐れ外道さん」
アスファルトさん「魔法の言葉でもありますし。」
腐れ外道とさん「本気だった」
腐れ外道とさん「アスファルトさんは召喚魔法を唱えただけであって、本気で11人でやるつもりはないと思いますよ」
アスファルトさん「そろそろ寝る時間近いので... >仮GMさん」
ふかひれさんがふかひれに名前を変更しました。
若鷹軍団さん「復帰orズサで開始できる見込みなので、待ちたいと思っていますが、時間的に厳しいでしょうか?>アスファルトさん」
kariさんがふかひれに名前を変更しました。
アスファルトさん「もう11人で始めようぜ!! >GM」
若鷹軍団さんまた赤が一人増えたので、ズサ優先枠拡張
他の方は順調ですので@1で開始できる見込みです
kariさんがミッシングに名前を変更しました。
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
ふかひれさん「こんばんは」
kariGMさんがkariに名前を変更しました。
kariGMさん」が村へやってきました。(16/11/24 22:27:50)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
若鷹軍団さん「復帰見込みのない赤は蹴っておきます」
描ひろしカンボジアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/11/24 22:26:52)
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ミッシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 22:26:10)
若鷹軍団さんズサ優先
kariさんが嵐山 に名前を変更しました。
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
嵐山 さん「こんばんは」
kariさんがラプンツェルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 22:09:56)
kariさんがアスファルトに名前を変更しました。
kariさんがすずめ隊長に名前を変更しました。
kariさんがミシカルリングに名前を変更しました。
kariさんが赤ペンギンに名前を変更しました。
若鷹軍団さん更新時間を2210に設定します
赤二人ですので枠が埋まり次第拡張します
kariさんが休日出勤に名前を変更しました。
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
休日出勤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:58:29)
kariさんが腐れ外道とに名前を変更しました。
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
すずめ隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:49:56)
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
ミシカルリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:49:26)
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:43:16)
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
ラプンツェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:42:36)
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
腐れ外道とさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:35:43)
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:34:07)
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
赤ペンギンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:33:01)
若鷹軍団さん更新時間を2200に設定します
若鷹軍団さん「いらっしゃい」
アスファルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:30:27)
若鷹軍団さんテンプレをお借りしました
【12村について】
狐がいないため、狼と村人のガチ勝負です。登場する役職は、村人6人、人狼2人、占い師1人、霊能者1人、狩人1人、狂人1人です。
初心者さんも上級者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:27:19)
戻る