過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シャニ
gadsa ◆bNOfTy76o6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
敏感肌
◆HqllcBTiBU
[共有者]
(生存中)
 
 
ルードボーイ
◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
◆2/VsHUA1FI
[村 人]
(死 亡)
 
 
魂魄みょん夢
ふ ◆kTizJO1Dpo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
CCCCCC
エンド ◆ojg/tIc5Ho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
A4でええよん
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピラニアペドロ
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャンキャノン
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドエム
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(生存中)
 
 
レンドリフト
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩山
lucky: ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミッション
◆456dd//ORE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘルハウンド
糞味噌 ◆l8I9OrFzhA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドロップ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこみこれーむ
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 148809番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドエムさん「まあ気にしないでいいよ 敵だしね」
シャニさん「でもって、その日記もどこかへ落としてしまったよ」
シャニさん「狩日記で時間かかったのは狼陣営にはすまない」
ドエムさん「速攻で噛み入れてますから」
シャニさん「それは思った>ミッション」
ミッションさん「ドエムが噛んだのならCCCCCCは相方が狐把握してるの分かっているはずなので7人で告発すること自体がまず
CCCCCCが噛み実行して仲間がその日の襲撃先を見てないかもしれないと不安に思ったのならともかく」
鳩山さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
鳩山さん「昼にも言ったけど貴方狼とは思ってませんでしたよ、狂アピしてるんだとは思いました>ギャンキャノン」
鳩山さん「0吠え→死体なしからいきなり吠え来たら狐噛んだなということがバレやすいとは思います、教えるならなんとか1吠え(1発言)で済ませたいですね
が、そもそも0吠え自体デメリットの塊ですが・・・」
みこみこれーむさん「村たて同村ありがとうございました」
ギャンキャノンさん「先入観があるとやっぱり駄目ですね。
霊能狼なんてありえない
偽なら狂人としか考えなかったのが霊能に狼だと思われたみたいですし…」
みこみこれーむさん「0吠えにこだわらないで狐把握したら吠えて教えるっていうのはナシなのでしょうかこの場合」
鳩山さん「0吠えでいくなら誰が告発するかしないのかの疎通が取れない以上やむなし」
ドエムさん「楽しかった 狐もごゆるりと」
魂魄みょん夢さん「村建て同村センクス」
シャニさん「ドエムの柱宣言は見逃さなかったぞ!」
ドエムさん「潜伏力は世界一(ドヤァ」
レンドリフトさん「0吠え狼っていうロマン大好きだからまた誰かやってください
村建て同村ありがとうございました」
ミッションさん「魂魄みょん夢さんを狙います。 >>> ドエム <<<
CCCCCCは吊れない位置を告発あるいは」
レンドリフトさん「みんな同じくらい黒くて、発言洗ってて楽しかった」
鳩山さん「霊偽まではいいけどそれなら霊狼を考えないのは不自然ですね>ギャンキャノンさん」
魂魄みょん夢さん「ヘルハウンドはわからなかったけど他はわかりやすかったからあといっぽだったみょんーーそこだけくやしい」
シャニさん「貫徹護衛してたつもりなんだけど占い不在で共有にぶれてしまう癖直さんといけませんでした、申し訳ないです」
レンドリフトさん「狩人に頼らない吊り方で来たから9くらいで出とくのも手だったとは思うけど、潜り続けるのも全然ありだと思う」
鳩山さん「9で出ても良かったと思う、奇数だしね」
魂魄みょん夢さん「やっぱり欠けだったみょんねー出るか迷ったけど引き分けとれたし結果的には出なくてよかったみょん」
ギャンキャノンさん「霊能は名前からして狂人の可能性を疑ってしまった、そこは反省しないと。」
ドエムさん「あと相方は告発はいらないよ………?凄い困った みょんちゃんはあのとき負けがなくなったことにきづいていたわよね?」
みこみこれーむさん「霊能が噛まれてる時点で狩りが出ても信用しにくいってのはあったかもです」
ピラニアペドロさん「お疲れ様でした」
A4でええよんさん「狩人CO別にいらなかったですけど霊能からずらしたのはよろしくなかったですよ」
ドエムさん「地獄へ行けなかった」
キングさん「おつかれ」
ギャンキャノンさん「お疲れでした、誰も地獄へ行かなかったやさしい世界ですね…」
魂魄みょん夢さん「いやー楽しかったみょん(笑顔)」
シャニさん「あそこは意地でも狩COすればよかったのかな」
ルードボーイさん「お疲れ様でした。
下手糞な誘導してごめんなさい。」
ドエムさん「おつかれさまでしたー なんていうことはない完全に人外の勝利ってやつよ」
ミッションさん「おつー」
敏感肌さん「おつかれ」
鳩山さん「お疲れ様でした」
みこみこれーむさん「おつかれさまでした」
レンドリフトさん「お疲れ様です」
A4でええよんさん「おつかれさまでした」
魂魄みょん夢さん「おつみょんw」
シャニさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
「引き分け」です!(16/11/24 22:58:56)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
魂魄みょん夢さん2 票投票先 → ドエムさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
敏感肌さん0 票投票先 → ドエムさん
ドエムさん2 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
ギャンキャノンさん「なら狂人は生きてたら翌日占いに出てたかもですね…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
魂魄みょん夢さん2 票投票先 → ドエムさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
敏感肌さん0 票投票先 → ドエムさん
ドエムさん2 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
A4でええよんさん「大丈夫でした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
魂魄みょん夢さん2 票投票先 → ドエムさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
敏感肌さん0 票投票先 → ドエムさん
ドエムさん2 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
ルードボーイさん「セーフ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
魂魄みょん夢さん2 票投票先 → ドエムさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
敏感肌さん0 票投票先 → ドエムさん
ドエムさん2 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
ルードボーイさん「ん?」
みこみこれーむさん「みょんに投げますよ」
魂魄みょん夢さん「みこ→ドエム 敏感→私」
敏感肌さん「みこが狼にとだろ」
みこみこれーむさん「私はちゃんと素村ですけど狂人だと狐が連れてアウトになるわけでそこまで想定したほうがなんかこういろいろ納得できると思うんですよあっちもこっちも」
A4でええよんさん「初手グレラン」
ピラニアペドロさん「初日に吊りました」
A4でええよんさん「狐が勝ちそう」
ドエムさん「あ、ちなみに狐把握ですよー(わたしがかみました)」
ギャンキャノンさん「ところで狂人っていつ死んだんでしたっけ?」
ドエムさん「みょんちゃんに投票済み」
ピラニアペドロさん「引き分け指定間違ってて事故りそう」
ミッションさん「引き分け以外の可能性が出て参りました」
シャニさん「狼陣営の不穏さにびっくりしたけどね」
ドエムさん「にゃはは」
魂魄みょん夢さん「ドエム入れたみょん」
魂魄みょん夢さん「やさしいせかい、みょん」
ドエムさん「みょんちゃんにいれてねー」
ギャンキャノンさん「引き分けでしょうか、負けなくてよかった。初日占いならいい結果ですよね。」
魂魄みょん夢さん「みょみょみょみょみょ(笑)」
A4でええよんさん「ぐだって負けるのはいやどす」
敏感肌さん「狼と私はみょん投票
村と狐はわたし投票」
みこみこれーむさん「共有視点私は狂人の可能性があるわけなんで共有が狼に投票するのがいいでしょうね」
シャニさん「霊抜かしてすみませんでした」
ドエムさん「東方3人 女の戦い 終演」
A4でええよんさん「狼←→狐
↑  ↑
共  村」
魂魄みょん夢さん「あとちょっとだったけど楽しかったみょんよー」
ドエムさん「みこみこれーむちゃんのこせて天子幸せ」
魂魄みょん夢さん「相互投票するみょんから村は好きにして」
みこみこれーむさん「というか非狩」
ドエムさん「みょんちゃん狐です。私はみょんちゃんに投票します」
魂魄みょん夢さん「みょっ」
A4でええよんさん「おつかれさまです」
みこみこれーむさん「村人co」
ドエムさん狼CO
シャニさん「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(16/11/24 22:52:20)
魂魄みょん夢さんを狙います。 >>> ドエム <<<
ギャンキャノンさん「私は私に対しての疑問にはなるべく答えてたんでそれを信じて貰えなかった以上
吊られてしまっても仕方がないというか受け入れてます。
吊り消費させたことに対しては申し訳ないと思っていますけど…」
8日目の夜となりました。(16/11/24 22:52:11)
シャニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シャニさん3 票投票先 → ドエムさん
魂魄みょん夢さん0 票投票先 → ドエムさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → シャニさん
敏感肌さん0 票投票先 → シャニさん
ドエムさん2 票投票先 → シャニさん
ミッションさん「ドエム2 シャニ2 みこみこれーむ1」
みこみこれーむさん「狼は相談してないからCが狐把握してたのが本当だとしても他の仲間はその情報共有しようがないわけで私を狼とする根拠としては弱いですね」
ドエムさん「れーむちゃん吊りたい」
魂魄みょん夢さん「みょんはぶれるきないみょん 村吊って狼勝ちはいやみょんから」
ドエムさん「シャニちゃんじゃなくみこみこれーむちゃん」
みこみこれーむさん「ドエムの発言内容で今日グレー噛みするのはちょっと強すぎますね」
レンドリフトさん「まったくその通り すごい良いこと言ってると思います>鳩山さん」
シャニさん「ドエム吊ってくれればいい」
ドエムさん「みこみこれーむちゃん狼なんじゃないの?みょんちゃん投票ばっかだし」
シャニさん「おk」
魂魄みょん夢さん「ドエムしか吊る気ないみょん」
敏感肌さん「シャニ吊りCOいらない」
みこみこれーむさん「むしろみょん狼まであると思います」
ドエムさん「どうぞ」
魂魄みょん夢さん「たぶん2w死亡で狐もいないみょん」
ドエムさん「だけどこの噛みって狐把握してるように感じないのよね」
シャニさん「ok」
鳩山さん「だから自分の意志で、自分の言葉で誘導すればいいんだよ>ギャンキャノンさん」
敏感肌さん「指定いいですか」
みこみこれーむさん「ルードボーイ狂人もある位置だと思ってたんですけどこれCが狼視点での狂人だったんじゃないかと思うわけですよ」
ドエムさん「私もそうオモッテたわ」
魂魄みょん夢さん「うん、だから狐死んでるみょん」
鳩山さん「ただ告発するなら霊残した方がより信憑性が上がる」
ギャンキャノンさん「共有なり霊能が吊り指定しないなら他の村人か狼か
よくわからない人の誘導先に乗るのはなんか嫌なんですよね…」
A4でええよんさん「せっかく告発してもらったのに」
ルードボーイさん「おもいっきりミスリだった。。。
すみません。」
ドエムさん「みこみこれーむたん吊りたい」
A4でええよんさん「なんでこんなことになるんですかねえ」
みこみこれーむさん「告発が本当か嘘かそもそも本当に狼だったのかはともかくこういうときってもし実は狐把握してないのであれば共有でも襲って噛めたらラッキー狩人がいたら狐主張ってやればいいものをと思いますが」
魂魄みょん夢さん「ドエム吊りみょん」
ドエムさん「おはよう」
レンドリフトさん「さすが正邪」
敏感肌さん「おはよう」
ルードボーイさん「お疲れ様でした」
ドエムさん「え」
A4でええよんさん「おつかれさまです」
魂魄みょん夢さん「おはみょん」
みこみこれーむさん「おはよう」
鳩山さん「村人は最後まで生き残っても勝てるとは限らない
狼は(狐処理さえ済ませれば)最後まで生き残ったら勝てる
狐は何が何でも生き残ったら勝てる」
A4でええよんさん「ワロタ」
ピラニアペドロさん「すごい所噛まれた」
シャニさん「おはよう」
ピラニアペドロさん「共有護衛しないはないだろうし、死体なしはどの道出そう」
8日目の朝となりました。(16/11/24 22:47:08)
ルードボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敏感肌さんを護衛します。 >>> シャニ <<<
ドエムさんの遠吠え「なぁにやってんだあね相方は」
魂魄みょん夢さんの念話「6なら私→ドエムでいいみょんね」
A4でええよんさん「2日目一回目でドエムに投票して3日目に狼吊って自分は一票ももらってない私めっちゃ貢献してるわー」
ドエムさんの遠吠え「告発してんじゃねーよ」
魂魄みょん夢さんの念話「明日LW」
魂魄みょん夢さんの念話「まあ楽しかったみょん」
ルードボーイさんを狙います。 >>> ドエム <<<
A4でええよんさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/11/24 22:45:30)
CCCCCCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャニさん0 票投票先 → CCCCCCさん
魂魄みょん夢さん1 票投票先 → CCCCCCさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → CCCCCCさん
敏感肌さん0 票投票先 → CCCCCCさん
ドエムさん0 票投票先 → CCCCCCさん
ルードボーイさん0 票投票先 → CCCCCCさん
CCCCCCさん6 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
ピラニアペドロさん「狐と狼のつぶしあいだー(村何もしてない)」
鳩山さん「だからこそ狐噛みを誘うんですよ」
魂魄みょん夢さん「CCCC→ドエムって感じみょん初日から以下略」
A4でええよんさん「村から怪しまれてるところに投票しないのは」
ルードボーイさん「CCCCCはLWCOじゃないからCCCCC吊り。
みょん吊って欲しいならもう一回噛めばいい。」
ドエムさん「みょんちゃんから凄い自信満々なオーラを感じちゃう」
A4でええよんさん「まあそれじゃ勝てないですけどね」
ピラニアペドロさん「明日狐噛むとするとうっかりすると吊り増えるな」
みこみこれーむさん「狼吊りして死体がなければ指名のあったみょんつりとかでいいんじゃないの」
魂魄みょん夢さん「CCCCLWじゃないならドエムが狼目ではあるみょんね初日から言ってるけど」
CCCCCCさん「噛みせんでええぞ」
シャニさん「どっちだよ」
ドエムさん「吊られたかったんですが」
A4でええよんさん「明日共有噛みで」
ギャンキャノンさん「吊り争ってる人には入れない主義なんです。
関与して狼吊れても吊れなくてもそれを理由に言いがかり付けられるんで」
ドエムさん「私はしーらない>シャニ」
鳩山さん「死体なし出して証明して見せろ、と突きつけるところかね」
魂魄みょん夢さん「そのまま吊りでいいみょんよー」
CCCCCCさん「狐吊り無理だわ」
ルードボーイさん「CCCCC最終日でいい位置なんだよなー。
って思ってたけど。」
シャニさん「一応ドエムに聞きたいけど昨日の発言は柱候補なのか?吊られたいような発言残してるのと前々から無視されてるけど」
魂魄みょん夢さん「初日からドロップ投票し続けてここで残ってるのもおかしいみょんからー>みこみこれーむ」
敏感肌さん「狼つります」
A4でええよんさん「まあ順当」
ドエムさん「え。」
ルードボーイさん「CCCCCの狼COは狼だと思うけどね。」
ピラニアペドロさん「ここで告発か、把握してたのね」
みこみこれーむさん「このタイミングでそういうことするならみょんとCCCCCCのラインはぶっちり切れた感じですね」
ドエムさん「ぐれらんじゃなく指定ですよみなさん」
ルードボーイさん「ドロップかギャンキャノンで狐吊れたとは思うんだけどね。」
CCCCCCさん狼CO 魂魄みょん夢狐
魂魄みょん夢さん「グレランしてお祈りゲーになるみょん」
レンドリフトさん「これは狐勝ち」
みこみこれーむさん「CCCCCCからわりと死にたくなさそうな票替え
っていうかみょんに投票しとけば他に粘着投票してる奴がいるから吊れるんじゃね?くらいのこと思ってそう」
魂魄みょん夢さん「グレー広く取ってるってことは狐吊れてるみょんか?」
ルードボーイさん「霊噛み来たって事は狼生存数を知らせなくてもいい状態ってことかな?」
ピラニアペドロさん「コロコロ投票先を変える、共有に合わせるわけでもない=どこが吊れてもいい、人外を探す意思が弱いと取られるでしょうね」
敏感肌さん「グレラン」
ドエムさん「どうすんの?これ」
A4でええよんさん「おつかれさまです」
CCCCCCさん「おはよう」
A4でええよんさん「なんで抜かせる」
魂魄みょん夢さん「おはみょん」
鳩山さん「お疲れ様でした」
ドエムさん「あ、はい」
シャニさん「おはよう」
A4でええよんさん「全くそんなことはないです」
7日目の朝となりました。(16/11/24 22:40:39)
鳩山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敏感肌さんを護衛します。 >>> シャニ <<<
魂魄みょん夢さんの念話「CCCCCC吊り言っとけばなんとかなるみょんね」
鳩山さんの独り言「みょん夢ーCC2wも薄そうな感じだけども」
ギャンキャノンさん「再投票では共有の投票先に合わせないといけないの?
票替えについてやたら気にしてる人多いみたいだけど」
魂魄みょん夢さんの念話「狼死んでたらおここ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
魂魄みょん夢さんの念話「2wだからあとちょっと乗り切ればOK」
鳩山さんの独り言「レンド、ルート2者は置いときたかったんだけどやむなし」
魂魄みょん夢さんの念話「3吊り」
鳩山さんを狙います。 >>> ドエム <<<
A4でええよんさん「グレランするからこうなる」
ピラニアペドロさん「C6が吊り逃れしてるから吊れそうではある」
レンドリフトさん「ここが地獄か」
A4でええよんさん「おつかれさまです」
ピラニアペドロさん「ちとまずいね」
魂魄みょん夢さんの念話「すまんそれはさすがに笑うわ」
魂魄みょん夢さんの念話「は?w」
6日目の夜となりました。(16/11/24 22:37:23)
レンドリフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャニさん0 票投票先 → ドエムさん
魂魄みょん夢さん0 票投票先 → CCCCCCさん
みこみこれーむさん2 票投票先 → レンドリフトさん
敏感肌さん0 票投票先 → CCCCCCさん
ドエムさん1 票投票先 → レンドリフトさん
鳩山さん0 票投票先 → みこみこれーむさん
ルードボーイさん1 票投票先 → レンドリフトさん
レンドリフトさん3 票投票先 → ルードボーイさん
CCCCCCさん2 票投票先 → みこみこれーむさん
ピラニアペドロさん「レンドリフトなんて最後まで残していいところだと思ったけどなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シャニさん0 票投票先 → ドエムさん
魂魄みょん夢さん1 票投票先 → CCCCCCさん
みこみこれーむさん2 票投票先 → レンドリフトさん
敏感肌さん0 票投票先 → CCCCCCさん
ドエムさん1 票投票先 → みこみこれーむさん
鳩山さん0 票投票先 → みこみこれーむさん
ルードボーイさん1 票投票先 → レンドリフトさん
レンドリフトさん2 票投票先 → ルードボーイさん
CCCCCCさん2 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
A4でええよんさん「CCが死ぬ」
敏感肌さん「指定いらんわ」
鳩山さん「流石に遅い」
みこみこれーむさん「うん狩人がいるならもう出てきてもいいんじゃねって段階がもうすぐ」
レンドリフトさん「そんなに狼に吊り逃れさせたいの?」
ルードボーイさん共有が無理なら霊が指定しろ
ドエムさん「ねぇ私にスクリプトしてもいいのよ………あぁ」
レンドリフトさん「奇数だし明日の噛みみたいし狐位置がいまんとこあんまはっきりしてないのでとりあえずルードボーイに入れときます」
ルードボーイさん指定しろ。
CO者を募る進行だ
CCCCCCさん「身内票率50%」
みこみこれーむさん「非投票者潰してけば一匹くらいどっかでつれるって算段でしょうかね」
ドエムさん「そうだそうだ(自分吊られたい)」
A4でええよんさん「ネタ発言は初手で吊るのが大正義だった」
CCCCCCさん「いつまでヘルハウンド非投票者ランするんだ?」
レンドリフトさん「ルードボーイが非狼なのはまあ納得いくよ。でもそれとルードボーイが村かってのは別」
ルードボーイさん「明らかに非狼って思ってるのは自分だけだと思うよ>レンドリフト」
みこみこれーむさん「狼がわざわざ自分を狂人誤認させるようなムーブに労力裂くとは思えんしだったらルードボーイ吊らないって話になるしそんな話すること自体割りと無駄だと思うんですよ」
シャニさん「ドエムはなんで昨日捨て票したのか言及してるけどなんで答えないんすか・・」
ドエムさん「女が残る幸せな世界」
ピラニアペドロさん「なんかこのままグレランしてたら勝てそうじゃない?得票者見る感じ」
ドエムさん「私はれーむちゃん吊りたいよぉ」
ルードボーイさん「君に投票している理由はわたしのログでわかるだろ。
そこに過敏に反応している君は狼だろ?>レンドリフト」
レンドリフトさん「◆ルードボーイ「ああ。何が見えてるかっていうと占いが欠けたことによって狂人が潜伏しているのは見えています。」
◆ルードボーイ「この人潜伏狂人ですよ。おそらく。
◆みこみこれーむ「男は狼なのよ 男が確定してるのはキングですね」
みこみこれーむさん 0 票 投票先 → ルードボーイさん」

このへんは結構あからさま。自分も誘導先と投票先食い違ってるからね。明らかに非狼のレンドリフトに投票し続けてるし、わかりやすい狂アピ」
ドエムさん「ドロップ投票者あやしいよぬー」
CCCCCCさん「ギャンキャノン外しちゃったししらねーよ」
敏感肌さん「グレランむしろCOするな」
魂魄みょん夢さん「CCCCしか吊る気ないみょーん」
レンドリフトさん「◆ルードボーイ「まぁでも占いCOしづらい「挨拶早いとこ」吊っていいかもしれない。」

0吠えの狼が朝一狙って挨拶するかっていうとそれは考えにくい(ヘルハウンド結構早かったけど) しかも俗説だけど狩人は朝早いって話もあるし、狂人の誘導としては妥当」
シャニさん「ずっと誘導してた先が○だったのは笑えない冗談だろ・・・」
ドエムさん「ご指定………まってます(期待)」
ルードボーイさん「んでレンドリフト」
魂魄みょん夢さん「誘導じゃない投票」
ピラニアペドロさん「ミッション狂人はラッキーだね」
レンドリフトさん「とりあえずルードボーイ狂人はわかった」
敏感肌さん「ずっと狼狐狙いです」
CCCCCCさん「CCCCCAだって」
魂魄みょん夢さん「CCCCがドロップ誘導入れてるみょんー」
ピラニアペドロさん「ドエムが身内票か、めんどいぱてーん」
ルードボーイさん「めんどくせーけど村である根拠を示すね。
◆ルードボーイ「潜伏は追わないよ。この展開で。」
狼だと潜伏占いCOできる幅を持つと思います。
それを絶つこのような発言はしませんね。

◆ヘルハウンド「ルードボーイは何が見えてるんだ」
狼からの誘導を受けていてわたしが狼ではないですね?

◆ルードボーイ「ギャンキャノン狐でしょ?」
狐に見えたギャンを吊りに行かないのも非狼要素ではないでしょうか?」
鳩山さん「狩出してもいいかなーどうかね」
ドエムさん「ヒラニアさぁぁん」
レンドリフトさん「○はやばいそれは狩人吊っちゃった可能性」
A4でええよんさん「おつかれさまです」
魂魄みょん夢さん「CCCCC」
みこみこれーむさん「おはよう」
ピラニアペドロさん「しんだ」
ルードボーイさん「共有は指定よろ。
早めにね。」
レンドリフトさん「おはよう」
CCCCCCさん「おはよう」
魂魄みょん夢さん「みょー」
シャニさん「おはよう」
鳩山さん「霊能CO ギャンキャノン〇
ドロップと合わせて整理が終わったという印象なのでそろそろ狼狐狙いでいいですね」
6日目の朝となりました。(16/11/24 22:29:44)
ピラニアペドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩山さんを護衛します。 >>> シャニ <<<
A4でええよんさん「吊り余裕まだあるから大丈夫」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キングさん「ドエム投票者が吊られてる」
ピラニアペドロさんの会話「●1個吊れてて狐候補<身内候補に投票のルードボーイがわりと意味わからん」
ギャンキャノンさん「吊り消費させてしまった。ごめんなさい。」
A4でええよんさん「狐勝ちが見える」
みこみこれーむさんの独り言「うむグレー視がまったく冴え渡らない」
レンドリフトさんの独り言「ルードボーイ狂 でも狐が分からぬ」
ピラニアペドロさんを狙います。 >>> ドエム <<<
キングさん「ドエム投票者が二人も噛まれたよー」
A4でええよんさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/11/24 22:25:41)
ギャンキャノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャニさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
魂魄みょん夢さん1 票投票先 → CCCCCCさん
ギャンキャノンさん7 票投票先 → CCCCCCさん
ピラニアペドロさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
敏感肌さん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
ドエムさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
鳩山さん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
ルードボーイさん0 票投票先 → レンドリフトさん
レンドリフトさん1 票投票先 → ギャンキャノンさん
CCCCCCさん2 票投票先 → ギャンキャノンさん
ルードボーイさん「ルードボーイは村です>レンドリフト」
ギャンキャノンさん「狐を気にするのは村人より狼だって格言知ってます?」
鳩山さん「そらグレー誘導頑張るんだ」
CCCCCCさん「今日もヘルハウンド非投票者ランなのか?」
ドエムさん「ドロップは男なんでころしましたが」
レンドリフトさん「ルードボーイさん 1 票 投票先 → レンドリフトさん
いやなにこれ」
魂魄みょん夢さん「だからCCCCCCつるみょんよー」
ルードボーイさん「遠吠えしてないから昼発言で狐位置確認し合ってるとおもうけどね。」
レンドリフトさん「ルードボーイとみこみこれーむで狂狐って感じ」
ドエムさん「いったーーい!!」
ピラニアペドロさん「明日ドエムかレンドリフトが噛まれるなら残った方狼は10秒位考える」
ルードボーイさん「これなー。
◆レンドリフトさん 「初日からヘルハウンドに粘着誘導してたレンドリフトはどう見ても村です」」
魂魄みょん夢さん「噛みなんて欠けなんだから何とでもいえるみょん…」
ギャンキャノンさん「狼は夜に遠吠えしてないので
あらかじめある法則に基づいて組織票で吊ってるんじゃないかって思ってますけど」
ドエムさん「あ、ちなみにいうとドロップはあの集まり方は村だと思いまーす」
ルードボーイさん「むしろそこに誘導集まりすぎてそう思うよ。
狼が初手投票したところは狼以外の役持ちあるしね。」
CCCCCCさん「鞭伐ちますよ」
レンドリフトさん「初日からヘルハウンドに粘着誘導してたレンドリフトはどう見ても村です」
魂魄みょん夢さん「シャニさんさすがみょん、よく見てるみょん」
敏感肌さん「はあ」
みこみこれーむさん「票換えでつれたのが村でも狼でも霊能結果が出なくても票換え自体つっつかれるもんだから突っつかれても構わないくらいのメリットがあるか自分別に怪しまれても構わんってことになりますよね」
ドエムさん「ドエムに指定を鞭を!!」
鳩山さん「占いいるかもしれないグレーに誘導しない(二度目)ので狐は薄いのですが、
それよりかはA4噛まれた意図でも考えた方が有意義かもしれませんね」
魂魄みょん夢さん「快楽主義」
シャニさん「ドエムはなんで共有に捨て票したんすかね」
ルードボーイさん「ギャンキャノン狐でしょ?」
ドエムさん「エクスタシーを求めています」
レンドリフトさん「ギャンキャノン初日のグレランの抜け方がすごい役っぽいし、以降噛み筋に対する言及多すぎるから狼狩って感じだけど、もう狩人別にいらないから役目吊っていいしギャンキャノン吊り」
魂魄みょん夢さん「ドエムとCCCCCC吊って無理ならあきらめようかなって感じみょん」
CCCCCCさん「ヘルハウンド非投票者ランだし」
ドエムさん「女が残ればおいしいので………まぁそのぶんがんばりまーす」
ギャンキャノンさん「恐らく言われると思うから先に行っておくね。
基本的に再投票では同票で争ってる人に入れないようにしています。
自分の投票で吊った人が村人だと寝覚め悪いじゃないですか
なので最多得票の次に票の多い人に入れてます。
再投票の旅に票替えしてるのはその為です。」
魂魄みょん夢さん「これもしやみこみこ村ってパターンなのかな」
ギャンキャノンさん「なんか誘導多くなってきましたね…」
シャニさん「ドエムの2回目の投票はなんだあれ・」
ピラニアペドロさん「べつにギャンキャノン吊りでかまわないぞ」
ドエムさん「CCCCCC(シッシッシッシッシッシッ)」
レンドリフトさん「ヘルハウンド死んだところで噛み役変わってるけど今日のはただの噛み時間調整 あるいは迷ってただけ」
ルードボーイさん「ギャンキャノンはあって狐だと思うんですよ。」
ギャンキャノンさん「おはよう」
魂魄みょん夢さん「ならCCCCCC吊り」
シャニさん「ギャンキャノン」
A4でええよんさん「ここが地獄か...」
魂魄みょん夢さん「おはみょん」
CCCCCCさん「ギャンキャノン吊りであります」
ルードボーイさん「よく読んだらヘルハウンド非投票者のグレランだったので共有の意見を尊重して票換えしました。」
レンドリフトさん「おはよう」
ドエムさん「………ねぇ なにこれぇ(ホラーやめたげてぇ)」
鳩山さん「霊能CO ドロップ〇
はい」
シャニさん「おはよう」
みこみこれーむさん「噛む人が変わった感ある」
CCCCCCさん「ギャンキャノン」
5日目の朝となりました。(16/11/24 22:19:54)
A4でええよんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩山さんを護衛します。 >>> シャニ <<<
ピラニアペドロさんの会話「ルードボーイも割りと吊りたい方」
魂魄みょん夢さんの念話「これみこみこれーむ吊りで終わるのでは」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドロップさん「おつかれさま」
ギャンキャノンさんの独り言「う〜ん…」
ピラニアペドロさんの会話「ギャンキャノンも吊って良さそうだけど」
A4でええよんさんを狙います。 >>> ドエム <<<
4日目の夜となりました。(16/11/24 22:15:28)
ドロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャニさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
魂魄みょん夢さん3 票投票先 → ドロップさん
ギャンキャノンさん3 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
ピラニアペドロさん0 票投票先 → ドロップさん
A4でええよんさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
ドロップさん7 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
敏感肌さん0 票投票先 → ドロップさん
ドエムさん0 票投票先 → ドロップさん
鳩山さん0 票投票先 → ドロップさん
ルードボーイさん0 票投票先 → ドロップさん
レンドリフトさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
CCCCCCさん0 票投票先 → ドロップさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シャニさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
魂魄みょん夢さん2 票投票先 → レンドリフトさん
ギャンキャノンさん4 票投票先 → レンドリフトさん
ピラニアペドロさん1 票投票先 → ドロップさん
A4でええよんさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
ドロップさん4 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
敏感肌さん0 票投票先 → ドロップさん
ドエムさん0 票投票先 → ピラニアペドロさん
鳩山さん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
ルードボーイさん0 票投票先 → ドロップさん
レンドリフトさん2 票投票先 → ギャンキャノンさん
CCCCCCさん0 票投票先 → ドロップさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
シャニさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
魂魄みょん夢さん2 票投票先 → レンドリフトさん
ギャンキャノンさん3 票投票先 → みこみこれーむさん
ピラニアペドロさん0 票投票先 → ドロップさん
A4でええよんさん0 票投票先 → みこみこれーむさん
みこみこれーむさん2 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
ドロップさん3 票投票先 → 魂魄みょん夢さん
敏感肌さん0 票投票先 → ドロップさん
ドエムさん0 票投票先 → ルードボーイさん
鳩山さん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
ルードボーイさん1 票投票先 → レンドリフトさん
レンドリフトさん2 票投票先 → ギャンキャノンさん
CCCCCCさん0 票投票先 → ドロップさん
ルードボーイさん「くわえて、その発言後に相互票を行ったレンドリフトは狼ぽいですね。」
魂魄みょん夢さん「ドエムみたいな位置は多分終盤残ってもつれなさそうみょんよ」
ギャンキャノンさん「むしろ狼は組織票してるんじゃないかって思ってます。」
ドエムさん「エクスタシーを………くださいみなさん」
レンドリフトさん「ギャンキャノンは噛んだ方だと思うけどね」
A4でええよんさん「身内するならいまだに一票ももらってない私が怪しまれるのは自明ですからして」
ピラニアペドロさん保護すべき役職もない、偽考えるのが難しい霊能視点で組織票の危険性が下がっている
以上2点から指定する案は却下します
鳩山さん「今出ても信用しませんよ」
CCCCCCさん「ギャンキャノンが噛まれたんですか?」
ドエムさん「潜伏占いいるのなら今のうちにでないと信用しないわーよー」
魂魄みょん夢さん「身内云々より普通に発言とラインあらったほうが楽だとおもうみょんけどね」
ギャンキャノンさん「霊能噛みで死体なしは安易だと思います、だってそこ以外守護るところないじゃないですか」
ルードボーイさん「ただヘルハウンドがこれ言ってたのでギャンキャノンは非狼です。
◆ヘルハウンド「組織票がないってのは分かるけど身内票を入れるってのが意味不明すぎて霊結果●なら即吊り指定なんだけど」
ヘルハウンドさん 1 票 投票先 → ギャンキャノンさん」
ドロップさん「ここまでの投票である程度の傾向は見えたので別に指定でもいいのでは」
A4でええよんさん「狼だと思って入れたけどまあ身内疑われるのは仕方ないですね」
ドエムさん「えぇ………私を苦しみませて」
魂魄みょん夢さん「シャニ頭かたそうまでは把握したみょん」
レンドリフトさん「◆ギャンキャノンさん「思ったよりも夜が明けるの早かったみたいですね」

これ、夜明けが早かったから「騙りが出てこなかった」って意味の発言でしょ?占いが欠けたかどうかより騙りが出たかどうかに思考が飛ぶって結構うん?って思う。ちなみに初日2発言目で結構早いタイミングで出た発言」
ドエムさん「いいよー ハァハァ」
みこみこれーむさん「A4でええよんは何を考えているのかよくわからないのでとりあえず身内に投票くらいなこともあると思います」
CCCCCCさん「ツァイ」
シャニさん「引き続きギャンキャノンのよくわからない発言に入れてるから何とも言えんけど初日の考えが悪いといえません」
ピラニアペドロさんヘルハウンド非投票者のグレラン
A4でええよんさん「初日に狐を気にする発言を気にされたので入れました」
ピラニアペドロさん「霊能GJなら身内票の可能性は低い
狐噛みなら身内票の可能性は残る
ただ●吊れてるんだし身内票考えるにしても後でいいので」
ドエムさん「ギングさんだけだよ?どれだけ博打なんですかみなさん」
魂魄みょん夢さん「うん、さすがに欠けみょん でもグレランから狼目の要素取りにくくて正直困ってるみょん」
ギャンキャノンさん「これってもしかしてあれなんじゃ…」
CCCCCCさん「A4でええよん」
レンドリフトさん「>C6 身内票入れたやつがいるとしたら誰だと思う?」
ドエムさん「女が残るスタイル」
みこみこれーむさん「狐見つけただろうに噛み役の一人しかそれを知らないとか使えないですね」
ルードボーイさん「はい。
ヘルハウンドから誘導を受けたルードボーイさんはわたしの理論では怪しい位置になりました。」
ギャンキャノンさん「おはよう」
敏感肌さん「やるやん」
魂魄みょん夢さん「もう狂人理論いいみょんよ…」
A4でええよんさん「やっぱり占い師はいなさそうだ」
ドエムさん「霊能平和なわけないでしょみなさんw状況みなさいな」
ルードボーイさん「霊結果●なら●に投票したところは村要素上がるでしょ。
それを狙う身内票はあるでしょうよあの票の割れ方じゃ。
って吊られたヘルハウンドへの返事。」
CCCCCCさん「狼が身内票入れたぞ」
鳩山さん「ちなみにギャンキャノンは
占いいるかもしれないグレーに誘導せず、
さらにわざとヘイト集める発言、私狼の可能性を出さなかった点からおそらく狂人でしょう」
魂魄みょん夢さん「みょみょみょみょみょ」
みこみこれーむさん「おはよう」
ピラニアペドロさん「ほう」
ドエムさん「狼にしばかれたいよぉ」
A4でええよんさん「GJ」
レンドリフトさん「霊能平和」
ドロップさん「おはよう」
シャニさん「おはよう」
魂魄みょん夢さん「おはみょんみょん」
CCCCCCさん「おはよう」
鳩山さん「霊能CO ヘルハウンド●」
4日目の朝となりました。(16/11/24 22:05:42)
鳩山さんを護衛します。 >>> シャニ <<<
ピラニアペドロさんの会話「とてもわかる、虚無感。けど完ステは良くない」
魂魄みょん夢さんの念話「ぶっちゃけこのグレランあんまり要素取れないみょん」
敏感肌さんの会話「占い騙りもいないとおもんない」
ギャンキャノンさんの独り言「もしかして狼は票集めしてるんじゃないか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
魂魄みょん夢さんの念話「みょみょみょみょみょ…」
魂魄みょん夢さんの念話「こういうとき霊共引いてたら楽しそうみょんけども」
ピラニアペドロさんの会話「ドロップは昨日COなかったので正直割りと吊りたいです」
魂魄みょん夢さんの念話「グレラン進行案外つまらんみょんね」
ピラニアペドロさんの会話「レンドリフトは村にせよ人外にせよ後まで残ってほしいなと思いました」
魂魄みょん夢さんを狙います。 >>> ドエム <<<
3日目の夜となりました。(16/11/24 22:02:15)
ヘルハウンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャニさん2 票投票先 → ギャンキャノンさん
魂魄みょん夢さん0 票投票先 → レンドリフトさん
ギャンキャノンさん2 票投票先 → シャニさん
ピラニアペドロさん0 票投票先 → ドロップさん
ヘルハウンドさん3 票投票先 → レンドリフトさん
A4でええよんさん0 票投票先 → ヘルハウンドさん
みこみこれーむさん1 票投票先 → ルードボーイさん
ドロップさん2 票投票先 → シャニさん
敏感肌さん0 票投票先 → みこみこれーむさん
ドエムさん1 票投票先 → ヘルハウンドさん
鳩山さん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
ルードボーイさん1 票投票先 → ドエムさん
レンドリフトさん2 票投票先 → ヘルハウンドさん
CCCCCCさん0 票投票先 → ドロップさん
魂魄みょん夢さん「なるみょんね」
CCCCCCさん「発言コピペして意味あるの?>レンドリフト」
ドエムさん「身内誘導ある者共、まさしくドエム」
ギャンキャノンさん「私の票替えは同票2名に共有と霊能が入れててどちらも狼じゃなさそう?
なんで2票の人に替えただけですよ」
ヘルハウンドさん「レンドリフトは発言で狼探してる村目かと思ったけど投票まで俺に入れてきたから吊り候補欲しい狼候補に切り替わったから票変えしたまで」
みこみこれーむさん「逆に狼も一匹くらい吊れとかないとあとで飽和ピンチがあるんじゃないんですかね」
ルードボーイさん「だからそこ以外で吊ろうぜって言ってるんですが>みょん夢」
ドエムさん「みょんちゃーん、、、ゆゆこちゃんとこ今度いっていーいかしーら?」
魂魄みょん夢さん「それともルードボーイ、何か抱えてるから出た発言かみょん?」
レンドリフトさん「◆ギャンキャノンさん 「占い師狙いの噛み? グレー噛みで霊能判定も〇、吠えてない狼…」
これかなり狼っぽいと思う」
キングさん「おつかれ」
シャニさん「初日占いなら潜る意味なくないっすかね、乗っ取り前提になってしまうじゃないか潜伏する意味ないですよ>ギャンキャノンさん」
CCCCCCさん「あえて今日のグレランで身内票入れる狼達」
魂魄みょん夢さん「>ルードボーイ
狂人にかまってる暇あったら狼目探すみょん!」
ドエムさん「叩かれたりしばかれるのはまだしも………ホラーはパス」
ドロップさん「2票での票移動に意味があるとは思えないけど」
A4でええよんさん「ギャンキャノンさんはなにいってんだ」
みこみこれーむさん「男に投票するってほのめかしてボーイに投票しただけなので何もおかしくないと思います>ルードボーイ」
ルードボーイさん「ああ。何が見えてるかっていうと占いが欠けたことによって狂人が潜伏しているのは見えています。」
レンドリフトさん「感覚的な話だけど、ヘルハウンドさんからは「初日夜0吠えを達成した狼のやる気」みたいなものを感じた。特に下の発言から

◆ヘルハウンド「1分で霊能以外出てないこの感じ」」
ギャンキャノンさん「シャニさんへ。 初日占いならむしろ霊能に狂人が出てるとは思いませんか?」
魂魄みょん夢さん「シャニは視点が似てるから村目みょんねーー」
ヘルハウンドさん「組織票がないってのは分かるけど身内票を入れるってのが意味不明すぎて
霊結果●なら即吊り指定なんだけど」
ドエムさん「みこみこれーむたん、私のこーと わかるわよねぇ ドエム勝負よ」
シャニさん「鳩山じゃねぇw間違えた」
レンドリフトさん「ヘルハウンドさん 1 票 投票先 → ギャンキャノンさん

ヘルハウンドさん 1 票 投票先 → レンドリフトさん

ルードボーイ正しいと思うよ。ヘルハウンドーギャンキャノンっぽい票替え」
みこみこれーむさん「霊はさすがに単独の対抗がいて潜伏とかありえねーですよ」
魂魄みょん夢さん「ギャンキャノンの票変え気になるみょん」
シャニさん「鳩山で霊出て占い不在で0-1で潜伏って考えはいらんだろ>鳩山」
ルードボーイさん「この人潜伏狂人ですよ。おそらく。

◆みこみこれーむ「男は狼なのよ 男が確定してるのはキングですね」
みこみこれーむさん 0 票 投票先 → ルードボーイさん」
ドロップさん「ラストに票集める発言するから あれなければ投票されなかったのでは
潜伏占いだとしてもしょうもなさすぎるので自業自得」
ギャンキャノンさん「占い師狙いの噛み? グレー噛みで霊能判定も〇、吠えてない狼…」
みこみこれーむさん「0から再投票で吊りに持ってくとかロックンロールですね」
魂魄みょん夢さん「霊対抗無いなら真でいいみょんねー占い欠けみょんかね」
ドエムさん「え、初日はともかく連続じゃない 怖すぎる」
ルードボーイさん「何も見えないから探ってる状態だよ>ヘルハウンド」
シャニさん「占い欠けだとしてこの発言はいただけないぁ、
◆ギャンキャノンさん 「一応霊能者が潜伏してる可能性も考えておきますが」 」
ピラニアペドロさん引き続きグレランで
A4でええよんさん「再投票が面倒だったので共有に合わせました」
ドエムさん「票がえでみこみこれーむつりたかったー」
ヘルハウンドさん「ルードボーイは何が見えてるんだ」
A4でええよんさん「おはよん」
CCCCCCさん「CCCCCBに昇格しました」
ルードボーイさん「いまさらかよw>ドエム」
魂魄みょん夢さん「そんなところ噛んで何したいみょんかねぇ」
レンドリフトさん「死ぬほど役っぽいところ吊りました」
みこみこれーむさん「おはよう」
レンドリフトさん「おはよう」
魂魄みょん夢さん「おはみょん」
ギャンキャノンさん「おはよう」
ドエムさん「不穏」
ピラニアペドロさん「おはよう」
ヘルハウンドさん「おはよう」
ドロップさん「おはよう」
ルードボーイさん「占い欠けだとすると霊軸進行になるので身内票は入れるでしょうね。
なので初日の投票が「逆に」情報になりえると思う。」
シャニさん「おはよう」
鳩山さん「霊能CO ミッション〇」
CCCCCCさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/24 21:55:21)
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩山さんを護衛します。 >>> シャニ <<<
魂魄みょん夢さんの念話「キング役持ちみょんかねぇ」
ギャンキャノンさんの独り言「共有2名が入れてたからミッションさんに集まったのかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドロップさんの独り言「狼が騙らなくて0-1になってる感じなので潜伏占いというより本当に占い初日」
ピラニアペドロさんの会話「ミッションとドロップで相互票っていうのがどう見るべきかな
狼同士の相互とは思わないけど」
魂魄みょん夢さんの念話「絶対に占われるみょんこれ」
ドロップさんの独り言「こいつがただの素村だったら逆にこえーよ」
魂魄みょん夢さんの念話「初手退場だけは免れたみょんけど」
ミッションさん「おつー」
ルードボーイさんの独り言「ミッション吊りは狼吊れてそうな気するけどね。」
魂魄みょん夢さんの念話「これ占われるじゃんみょん」
キングさんを狙います。 >>> ヘルハウンド <<<
ドロップさんの独り言「だから最終発言するなとあれほど」
2日目の夜となりました。(16/11/24 21:51:46)
ミッションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → ドエムさん
シャニさん0 票投票先 → ギャンキャノンさん
魂魄みょん夢さん0 票投票先 → ミッションさん
ギャンキャノンさん1 票投票先 → ドエムさん
ピラニアペドロさん0 票投票先 → ミッションさん
ヘルハウンドさん1 票投票先 → レンドリフトさん
A4でええよんさん0 票投票先 → ミッションさん
みこみこれーむさん1 票投票先 → ルードボーイさん
ミッションさん5 票投票先 → ドロップさん
ドロップさん3 票投票先 → ミッションさん
敏感肌さん0 票投票先 → ミッションさん
ドエムさん2 票投票先 → みこみこれーむさん
鳩山さん0 票投票先 → ドロップさん
ルードボーイさん1 票投票先 → レンドリフトさん
レンドリフトさん2 票投票先 → ヘルハウンドさん
CCCCCCさん0 票投票先 → ドロップさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キングさん0 票投票先 → ドエムさん
シャニさん1 票投票先 → ギャンキャノンさん
魂魄みょん夢さん0 票投票先 → シャニさん
ギャンキャノンさん2 票投票先 → レンドリフトさん
ピラニアペドロさん0 票投票先 → ミッションさん
ヘルハウンドさん1 票投票先 → ギャンキャノンさん
A4でええよんさん0 票投票先 → ドエムさん
みこみこれーむさん0 票投票先 → ルードボーイさん
ミッションさん3 票投票先 → ドロップさん
ドロップさん3 票投票先 → ミッションさん
敏感肌さん0 票投票先 → ミッションさん
ドエムさん2 票投票先 → CCCCCCさん
鳩山さん0 票投票先 → ドロップさん
ルードボーイさん1 票投票先 → レンドリフトさん
レンドリフトさん2 票投票先 → ヘルハウンドさん
CCCCCCさん1 票投票先 → ドロップさん
ミッションさん「ドロップでいいんでない?」
A4でええよんさん「はあ」
魂魄みょん夢さん「昇級制」
ドエムさん「あんたらあとでおぼえてなさい(実はうれしい)」
ギャンキャノンさん「一応霊能者が潜伏してる可能性も考えておきますが」
ルードボーイさん「まぁでも占いCOしづらい「挨拶早いとこ」吊っていいかもしれない。」
ドロップさん「基本的に0-1は運ゲー」
シャニさん「お尻打って痛いんす;;」
ヘルハウンドさん「この展開で狐気にするA4ほんとっすかw」
みこみこれーむさん「その泣き声は女ですね」
ギャンキャノンさん「今のことろ怪しいのはレンドリフトさんかな」
レンドリフトさん「しかもヘルハウンドさんが噛み実行したんだろうなって感じ」
CCCCCCさん「明日CCCCCBに昇格します」
キングさん「みょみょみょ」
ドエムさん「エクスタシー!!歓喜」
シャニさん「潜伏してたら呪殺ガンバエーとしか言えないからな」
みこみこれーむさん「男は狼なのよ
男が確定してるのはキングですね」
A4でええよんさん「狐はむしろこういう時は目立たないようにするので5発言くらいに収めるでしょう」
敏感肌さん「関係ない好きなところを吊れ」
鳩山さん「そんなに役吊りたくないなら柱でも立てる?しないでしょ?そういうことです」
ピラニアペドロさんグレラン
キングさん「真偽拒否」
ドエムさん「んんー………」
魂魄みょん夢さん「ミッション吊って白ならCCCCCCロラでもいいみょんよ」
ヘルハウンドさん「こんなにやる気ある狼ねえ」
A4でええよんさん「狼は」
ルードボーイさん「狼わかんねーわw
わりとカオス展開やど。
遠吠えもなかったのに。」
A4でええよんさん「占い師にかこつけて発言稼ぎできるから占い師が少ないといいですね」
ドエムさん「ああー!!!」
みこみこれーむさん「 *調教を開始しました*」
ギャンキャノンさん「狼は吊られたくないはずなので発言稼ぎしてると思うんです。」
キングさん「ソーセージ」
魂魄みょん夢さん「狩人生存みょんから素村っぽいとこ吊ったほうが楽みょんよ」
CCCCCCさん「アプルフィリア」
ミッションさん「狼が騙りに出ない可能性が高い初夜で占いも狂人も潜伏とかないでしょ」
シャニさん「この中で寒そうな名前は・・・」
ドエムさん「占いなんていなかったんや」
ドロップさん「おはよう」
レンドリフトさん「ヘルハウンド狼わかりました」
キングさん「あすたらびすた」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
ヘルハウンドさん「当たり前ポエムやめろ>キング」
ドエムさん「あ、ああ、だれか調教して………」
ギャンキャノンさん「思ったよりも夜が明けるの早かったみたいですね」
みこみこれーむさん「私の独自調査によると初日に潜伏した占いは6割ゲゲゲります」
A4でええよんさん「おはようございます」
キングさん「地獄に落ちれば不幸」
ピラニアペドロさん相方敏感肌でOK
シャニさん「この寒さに怖気づいてしまうほど凍えてるのか」
ヘルハウンドさん「今出た占い盲信すんぞ」
ルードボーイさん「潜伏は追わないよ。この展開で。」
ドエムさん「あ、ああ、だれか蝋燭を垂らせ………」
鳩山さん「潜伏とか何も考慮せずに素村っぽくないとこ吊ればいいよ」
ギャンキャノンさん「おはよう」
敏感肌さん共有です
みこみこれーむさん「おはよう」
キングさん「ようこそ地獄へ」
ドエムさん「あ、ああ、だれか鞭を俺に………」
ヘルハウンドさん「1分で霊能以外出てないこの感じ」
ミッションさん「とりあえず先着一名で占い出ていいよ」
CCCCCCさん「ミッション吊り」
キングさん「おはよう」
ドエムさん「おはようございます」
シャニさん「占い欠けOr潜伏」
魂魄みょん夢さん「欠けか潜伏みょんね」
ピラニアペドロさん共有COしときます
ピラニアペドロさん「0-1とは・・・」
敏感肌さん「おはよう」
ドエムさん「あ、ああ………だれか」
ミッションさん「占い欠けました」
魂魄みょん夢さん「おはみょん」
シャニさん「おはよう」
ルードボーイさん「おはようございます」
レンドリフトさん「これは楽しみ」
ミッションさん「おはよう」
ヘルハウンドさん「おはよう」
鳩山さん「朝一霊能CO」
ピラニアペドロさん「おはよう」
CCCCCCさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/24 21:43:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CCCCCC <<<
魂魄みょん夢さんの念話「みょみょみょみょみょ(笑)」
ルードボーイさんの独り言「すごい。まさかの遠吠えなし。」
ミッションさんの独り言「おい」
ピラニアペドロさんの会話「結局吠えなしか、大丈夫かな・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
魂魄みょん夢さんの念話「トイレ行きたいみょん」
ピラニアペドロさんの会話「狼吠えないとか怖い」
ギャンキャノンさんの独り言「GM村作成ありがとうございます。」
魂魄みょん夢さんの念話「呪殺さえ出なければ長くゲームできそうだみょん」
敏感肌さんの会話「よろしく」
ルードボーイさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
レンドリフトさんの独り言「村建てありがとうございます」
シャニさんの独り言「狩人だぁー」
ピラニアペドロさんの会話「よろしくっすー」
魂魄みょん夢さんの念話「GMは神みょんね」
A4でええよんさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
鳩山さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/24 21:40:48)
みこみこれーむさん「よろしく」
レンドリフトさん「よろしく」
魂魄みょん夢さん「よろしくみょん」
鳩山さん「はい」
ルードボーイさん「よろしくお願いします」
ピラニアペドロさん「よろしく」
シャニさん「よろしく」
ゲームマスター揃ってます、30秒後開始
魂魄みょん夢さん「さんがとれたのか」
sageさんがギャンキャノンに名前を変更しました。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
魂魄みょん夢さん「間違い探しみょん?」
絶望よ来たれさんがシャニに名前を変更しました。
鳩山さんさんが鳩山に名前を変更しました。
kariさんがみこみこれーむに名前を変更しました。
kariさんがルードボーイに名前を変更しました。
kariさんがCCCCCCに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新確認します><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがレンドリフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
CCCCCCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:37:10)
レンドリフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:36:52)
kariさんがミッションに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鳩山さんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:35:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルードボーイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:33:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドエムに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがキングに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鳩山さん「こんばんはー」
A4でええよんさん「ごめんなさいたま」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:31:45)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ドエムさん「地獄に落ちたからといって不幸ばかりではない」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:30:14)
シャニさん「↓審議拒否」
kariさんがA4でええよんに名前を変更しました。
kariさんがピラニアペドロに名前を変更しました。
kariさんが敏感肌に名前を変更しました。
魂魄みょん夢さん「みょみょみょみょみょ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
敏感肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:26:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:25:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:25:19)
kariさんがヘルハウンドに名前を変更しました。
kariさんが絶望よ来たれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ようこそ地獄へ」
ミッションさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:20:02)
みこみこれーむさん「あすたらびすた」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:17:55)
ゲームマスター「ようこそ地獄へx2」
A4でええよんさん「ここが地獄か...」
ヘルハウンドさん「ここが地獄か」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:15:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か・・・」
ピラニアペドロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:00:17)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 21:00:09)
ゲームマスター次回更新21:30
魂魄みょん夢さん「セージ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギャンキャノンさん「おじゃまします。」
sageさん」が村へやってきました。(16/11/24 20:56:07)
kariさんが魂魄みょん夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魂魄みょん夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 20:40:05)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「初日のアイコンが地獄だな、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 20:34:41)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
シャニさん「地獄に会いに来た、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 20:05:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/24 19:55:45)
ゲームマスター次回更新20:30
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る