過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
全て私が悪い
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごめんなさい
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆NHXS2NuD3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライダーキック
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[人 狼]
(生存中)
 
 
にいはま
◆g7IOGZnFF6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レストレード
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪ん子
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[人 狼]
(生存中)
 
 
そうめん
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
次世代
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
たず
◆nP2VSkNpNc
[共有者]
(生存中)
 
 
いちわりくん
◆SwhakAffdQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳩散らし
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレーズ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お腹がすいた
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Gメン16
◆tgl0HenJug
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃色三連星
◆456dd//ORE
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 148806番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お腹がすいたさん「お疲れさまでした」
次世代さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
鳩散らしさん「いいよ」
次世代さん「えっと、利敵行為の報告もここでいいよね」
たずさん「ほ…飽和進行だから(震え声)」
ズサさん「狂が噛まれただけで1人外も吊れてないな」
いちわりくんさん「草生える」
鳩散らしさん「グレランで狐とか狩人がよく死んでるのでちょっとかんがええるべきですね」
ライダーキックさん「今日は二村ともBJしてしまったから、反省だな…
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
そうめんさん「わかめて七不思議
3−1占い噛み切り、確定狼の初手○は逆に吊れにくい」
全て私が悪いさん「コミュニケーション取りましょうちゃんと」
全て私が悪いさん「怒ってるなら謝ったらいいだけなのでは」
たずさん「非常に興味深い村でした
おつかれさまでしたー」
いちわりくんさん「草生える」
雪ん子さん「狼が霊の代わりに霊結果を言う村」
ズサさん「霊結果言わないのはねえよ」
雪ん子さん「村建て同村ありがとうー」
フレーズさん「GMさんは村立てありがとうございました」
次世代さん「やはり捨て酉でしたか」
いちわりくんさん「ええんやで、なぜ噛まれたのか」
ライダーキックさん「吊り逃れずに素直に霊結果見せて、そうめんさんを生かせばよかったですね、申し訳ない
あの霊能が結果が貼ってたのか分からないという問題はありますが…」
Gメン16さん「おつかれ」
鳩散らしさん「ライダーキックも吊り逃れしなければいいのに」
全て私が悪いさん「見えてる人外のそうめんを吊らないから」
ゲームマスター「いちわり真なら狐候補1だし問題ないでしょ」
雪ん子さん「お仲間狂人さんすみませんです」
レストレードさん「おつかれさま ごめんなさい すべて私が悪い」
鳩散らしさん「見えてる人外吊らないから」
桃色三連星さん「吊り逃れちゃったんだなー」
ズサさん「お疲れ」
そうめんさん「飽和近くなるのでライダーキックさんは吊り逃れないほうが良かったですね」
ズサさん「最近人外勝ち多い理由なんとなくわかりました・・・」
フレーズさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「別に進行に問題があるとは思わないが」
ごめんなさいさん「おつかれ」
ライダーキックさん「お疲れ様でした」
桃色三連星さん「おつー」
全て私が悪いさん「よかったです」
たずさん「おつかれさまでしたー」
にいはまさん「おつかれ」
そうめんさん「ちょうたのしい」
雪ん子さん「お疲れさまですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
全て私が悪いさん「たのしかったですか」
雪ん子さん「げふ」
次世代さん「お疲れ様でした」
そうめんさん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(16/11/24 00:10:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
鳩散らしさん1 票投票先 → ズサさん
ライダーキックさん0 票投票先 → ズサさん
そうめんさん0 票投票先 → ズサさん
たずさん0 票投票先 → ズサさん
桃色三連星さん0 票投票先 → ズサさん
次世代さん0 票投票先 → ズサさん
雪ん子さん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん7 票投票先 → 鳩散らしさん
ライダーキックさん「まあGJ出せば吊り増えるしがんばるわ」
ズサさん鳩とライダーと雪で3人外で3吊りなのにな
フレーズさん「吊り逃れCOされただけで当ててますよ。指示を放棄してる訳でもなし、結果論でしょう。」
ズサさん「ライダーは絶対偽狩りですよ」
ライダーキックさん「そうめんいつまでそのスタンスなんだ?もう6日目だぞ」
桃色三連星さん「ライダーキックの狩人日記のおかしいところを挙げたんだよ
◆ライダーキックさん 「まあ霊結果が出る状況で黒出してきたわけだし、吊り稼ぎたい狼あるかもな
だとしたら噛みきられる可能性が高いが」」
桃色三連星さん「噛み切りだから雪ん子最終日
そうめんとライダーキックで2wだとしたら相互においしい誘導しててライダーキックが吊り逃れるかといったらしないと思うので」
ライダーキックさん「してないだろ>ズサ」
次世代さん「あと死体なしでればライダーキック吊ってあげますので、そのつもりで」
鳩散らしさん「桃色がわかりにくいことするのが悪いな」
そうめんさん「鳩散らしとライダーキックが死なないので村が始まらない」
ズサさん「桃色も狩りCOしてなかった?」
全て私が悪いさん「最終日吊りっていうのはそれを迎えられる人だけできること」
たずさん「狩り2人????」
雪ん子さん「いやじゃいやじゃ!」
鳩散らしさん「狩人一人だけど」
いちわりくんさん「ここまで狼を当てられない共有も珍しい」
ズサさん「それより狩り2人と狼騙り残して8人で俺吊るとか正気かよ」
次世代さん「只今雪ん子狼置き最終日吊りルートになってます」
たずさん「おつかれさまでしたー」
ライダーキックさん「噛まれないってことは俺吊るルートできたのか?」
ズサさん「ない」
そうめんさん「おはようきひ」
ズサさん「ない」
桃色三連星さん「にいはまが死んだので次世代が共有であれば安心できます」
ゲームマスター「おつかれさま」
たずさんじゃあズサさんCOありますか?
いちわりくんさん「きつね処理はよ」
鳩散らしさん「おはよーさn」
ズサさん「おはよう」
桃色三連星さん「おはよー」
にいはまさん「おつかれ」
ライダーキックさん「おはよう」
たずさん「おはよう」
次世代さん「おはよう」
雪ん子さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/11/24 00:04:49)
にいはまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にいはまさんを狙います。 >>> 雪ん子 <<<
次世代さんの会話「んーどうしよ」
たずさんの会話「そうめんはあって狐だとおもうなー」
次世代さんの会話「鳩狼の漂白は割とありそうなんですよね
鳩自体がグレを見る様子なし」
雪ん子さんの遠吠え「じゃ霊チャレってみますー」
ライダーキックさんの遠吠え「噛めなかったらそれはそれで相互誘導してるので、どちらでもいいですが」
たずさんの会話「吠え控えてますね」
フレーズさん「割と狐勝ちがありそうですよね、狼陣営の残したい位置らしいし。」
ゲームマスター「おつかれさま」
たずさんの会話「ライダー死体になるでしょう」
次世代さんの会話「雪ん子狼と置いて最終日に吊る奴ですよね、これって」
次世代さんの会話「ズサ→なし
桃色→なし」
いちわりくんさん「でも狼3残ってるしこれはあるで」
次世代さんの会話「相方が噛まれるならライダー狐なんだろうけども」
雪ん子さんの遠吠え「霊噛みたい所ですねー」
全て私が悪いさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/11/24 00:01:18)
全て私が悪いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鳩散らしさん0 票投票先 → 全て私が悪いさん
ライダーキックさん0 票投票先 → 全て私が悪いさん
そうめんさん1 票投票先 → 全て私が悪いさん
全て私が悪いさん8 票投票先 → そうめんさん
にいはまさん0 票投票先 → 全て私が悪いさん
たずさん1 票投票先 → 全て私が悪いさん
桃色三連星さん0 票投票先 → 全て私が悪いさん
次世代さん0 票投票先 → 全て私が悪いさん
雪ん子さん0 票投票先 → たずさん
ズサさん0 票投票先 → 全て私が悪いさん
ライダーキックさん「そうめん俺誘導必死だな、理由ないクソ誘導だし人外だろ」
鳩散らしさん「死ななきゃ吊ろう」
ズサさん「護衛指示してグレ噛ませればいいんでは」
ライダーキックさん「あえていちわり噛みに誘導して、雪ん子噛めそうと思わせて護衛したら失敗したからそこはミスった」
たずさん「おつかれさまでしたー」
全て私が悪いさん「先に質問に答えてくれないのにこちらに答える義務はないです」
雪ん子さん「共有は指定と進行だけしてれば、思考開示する必要ないと思うんですよね」
たずさん全て私が悪いさんCOありますか?
ライダーキックさん「いちわりくんは発言内容が全く皆無なので守りたくなかった」
鳩散らしさん「はあ」
雪ん子さん「よーしライダーキックさん溶かしちゃうぞー!」
桃色三連星さん3日目 護衛:雪ん子 死体:いちわりくん
フレーズさん「アーマーは初日に撤回されてた気しかしない(・ω・)」
そうめんさん「ライダーキックさん吊り逃れないでくださいよはやく死んでください」
桃色三連星さん「3日目 護衛:雪ん子 死体:いちわりくん」
鳩散らしさん「狩人初日だと思ってたのでまあいいです」
ライダーキックさん「狩人ブラフ撒きまくってたが、肝心の護衛は成功しなかった、すまん」
全て私が悪いさん「会話ができなくて指定だけする共有はクソなので死んでください」
ズサさん「私のセンサーによるとライダーは狐です」
たずさん全て私が悪いさんCOありますか?
鳩散らしさん「クソワロタ」
ライダーキックさん狩人日記

1日目 死体:初日犠牲者

2日目 護衛:雪ん子 死体:Gメン16
霊共がめんどくさいことしてるけど、まあアーマーしてるなら守る気無し
いちわりくんは対抗占ってるけど言及しないのが微妙
Gメンは発言にほぼなんも内容が無い。よって雪ん子護衛

3日目 護衛:雪ん子 死体:いちわりくん
いちわりくんの発言内容ではあんまり守りたくないんだよな…
すでに真が死んでしまった可能性はあるが、フレーズ黒が割と納得いく

4日目 護衛:たず 死体:
まあ占い噛み切られたし、霊能もあーまーなので共有護衛しておく
ごめんなさいさん「ロラになるだのならないだのやって狩吊れてるなら
やっぱ変な事しようとするのが悪いんでしょうね」
そうめんさん「えっ」
ズサさん「霊結果どうなっとるん」
全て私が悪いさん「そうめんさんはいつ吊るんですか共有さん会話できないんですか」
ライダーキックさん「狩人CO」
そうめんさん「ライダーキックさんはCOないです」
ゲームマスター「おつかれさま」
たずさんライダーキックさんCOありますか?
雪ん子さん「○!」
ライダーキックさん「昨日、雪ん子吊りって言っちゃったけど、状況的にほぼ狼なので、残す進行で良かったですね、狐地力で吊らなきゃいけませんし」
桃色三連星さん「漂白が無いなら狩人がちょっとGJ出すだけでいい村です」
にいはまさん「おはよう」
全て私が悪いさん「占いとしては破綻してるのでせっかくなら霊能でもやってくださいよ」
ズサさん「おはよう」
そうめんさん「おはようじ」
たずさん「おつかれさまでした」
鳩散らしさん「完全にG面が真でいいですね」
桃色三連星さん「Gメンから噛まれた理由を考えたズサの名推理が杞憂になりました」
雪ん子さん「占いCO お腹がすいた○」
ごめんなさいさん「おつかれ」
全て私が悪いさん「そういうとこ噛むのいいですね私は悪くないですけど」
次世代さん「おはよう」
桃色三連星さん「おはよー」
ライダーキックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/23 23:54:04)
ごめんなさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんなさいさんを狙います。 >>> そうめん <<<
ライダーキックさんの遠吠え「任せますが」
そうめんさんの遠吠え「そうすね」
次世代さんの会話「そうなりますね、まあ噛み次第ということになるでしょうか」
ライダーキックさんの遠吠え「ごめんなさいか私が悪いでいいかと」
ライダーキックさんの遠吠え「異論ナシ、狼同士のラインも切れ気味ですし、普通に誘導されてる人噛みで」
そうめんさんの遠吠え「消極的な噛みをするならば次世代かにいはまのどちらかですかね」
たずさんの会話「一番怖いのは漂白ですね〜」
次世代さんの会話「そうめん→鳩散らし&ライダーキック
全て私が悪い→そうめん
ごめんなさい→ライダーキック(&鳩散らし?)
お腹がすいた→そうめん&桃色」
そうめんさんの遠吠え「ただGJの可能性も一応あるので」
次世代さんの会話「おそらく相方が一番噛まれやすいので覚えておきます」
そうめんさんの遠吠え「となるとごめんなさいかたずあたりですかね単純に噛みたいのは」
ライダーキックさんの遠吠え「残したいですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ライダーキックさんの遠吠え「鳩散らしはほぼ村置きされるでしょうから噛んでいいのでは。一応、狐の可能性ありますし」
次世代さんの会話「はい」
そうめんさんの遠吠え「鳩散らしも僕の仮想敵にしたい」
たずさんの会話「全て私が悪いとライダーキックは吊りましょうかね」
お腹がすいたさん「お疲れさまでした」
そうめんさんの遠吠え「桃色は残したい」
雪ん子さんの遠吠え「ちょっと一服 噛んで欲しい人を挙げてくださいなー」
4日目の夜となりました。(16/11/23 23:51:05)
お腹がすいたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鳩散らしさん0 票投票先 → お腹がすいたさん
ライダーキックさん1 票投票先 → お腹がすいたさん
そうめんさん1 票投票先 → お腹がすいたさん
ごめんなさいさん0 票投票先 → ライダーキックさん
お腹がすいたさん8 票投票先 → そうめんさん
全て私が悪いさん0 票投票先 → たずさん
にいはまさん0 票投票先 → お腹がすいたさん
たずさん2 票投票先 → お腹がすいたさん
桃色三連星さん0 票投票先 → お腹がすいたさん
次世代さん0 票投票先 → お腹がすいたさん
雪ん子さん0 票投票先 → たずさん
ズサさん0 票投票先 → お腹がすいたさん
お腹がすいたさん「そうめんー桃色ー雪」
桃色三連星さん「いちわりから噛むとGメンが真狂ということで護衛される可能性もありましたし」
ごめんなさいさん「俺もライダーキックさん死んだら起こしてください」
そうめんさん「明日って今さ」
桃色三連星さん「それはこれからの噛み見て追いましょうズサ」
全て私が悪いさん「そうめんさんが狼ですが吊るタイミングはいつですか?」
ライダーキックさん「なりふり構わず誘導飛ばしてるそうめんは狐なんじゃないかな
まあ占い噛み切るなら狐は狼になんとかさせたい気もするが」
お腹がすいたさん「お疲れ様でした 」
ごめんなさいさん「そうめんさん吊ろうとしてる人がいてごめんなさい」
桃色三連星さん「雪ん子狐とかないでしょう?」
たずさん「おつかれまでしたー」
お腹がすいたさん「(COが)ないです」
雪ん子さん「そこらめぇ!!」
次世代さん「なんでもありの方が勝てるんじゃないですか?一々相手してられない」
ズサさん「噛み切りなんだけど噛みやすいいちわりからでなくGメンから噛んだのは理由があるはずですよ、具体的には漂白」
ズサさん「噛み切りなんだけど噛みやすいいちわりからでなくGメンから噛んだのは理由があるはずですよ、具体的には漂白」
お腹がすいたさん「ないです」
たずさんお腹がすいたさんCOありますか?
桃色三連星さん「◆全て私が悪いさん 「そうめんさんが狼でしょうけどいつ吊ります?」
この話>ごめんなさい」
そうめんさん「というわけで鳩散らしとライダーキック死んだら起こしてください」
鳩散らしさん「そういうのは終わってからやってくれないもんかねー」
全て私が悪いさん「この村は3-0です」
ごめんなさいさん「そうめん囲いって何の話?>桃色」
そうめんさん「霊結果がどうとかでガタガタ騒いでるやつ全員死ねよって思ったんですけど
よく見たら該当者2人しかいなかったです」
全て私が悪いさん「霊能の居ない中で雪ん子さんを今吊ると後がなんでもありになっちゃいますけど」
にいはまさん「次世代が反省することに意味がある
こいつが霊能でいいんじゃね」
ライダーキックさん「こうなるなら霊結果は白なんだろうけど。霊共やる気ないのがなあ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
ごめんなさいさん「鳩散らしさんは吊れなかったけどライダーキックさんなら吊れるので吊ります」
次世代さん「私からはグレ吊り指示出さないので」
雪ん子さん「レスト○フレーズ○だよ」
フレーズさん「念の為とか、念の為とか、念の為とか・・・でしょうか。<何故噛み切り」
桃色三連星さん「そうめん囲って噛み切りね そこまでそうめんの狼要素が無い」
ライダーキックさん「じゃあ雪ん子吊りですね、噛み切ってる間に黒撃って吊り稼ぎ
まあ狐ではなく間違いなく狼でしょう」
そうめんさん「はい」
お腹がすいたさん「にいはま俺が代わりに謝るから霊能結果だしてくれない?」
全て私が悪いさん「じゃあ今吊りましょう」
たずさん「おはよう」
そうめんさん「今でしょ」
そうめんさん「おはようんこ」
いちわりくんさん「なんでワイが噛まれんねん!」
全て私が悪いさん「そうめんさんが狼でしょうけどいつ吊ります?」
お腹がすいたさん「おはよう はぁ」
雪ん子さん「占いCO ズサ○
理由
ズサさん 「まあ黒吊りましょうか」
ズサさん 「雪ん子ほぼ狼だけどいちわり狼で狂噛みも微存」
雪ん子を狼で見ているのにフレーズ●吊りを推すのは何故か!
狐だからである!」
ライダーキックさん「おはよう」
ごめんなさいさん「全て私が悪いさんが狩じゃないのが悪いと思う」
鳩散らしさん「じゃあ雪ん子さん吊りましょう」
ズサさん「はい」
にいはまさん「おはよう」
桃色三連星さん「いちわりくん視点は噛み切りある形なので予告はGJです」
ごめんなさいさん「おはよう」
鳩散らしさん「おはよう」
桃色三連星さん「おはよー」
全て私が悪いさん「だから私は悪くないって」
雪ん子さん「アッーーーーー」
4日目の朝となりました。(16/11/23 23:44:28)
いちわりくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちわりくんさんを狙います。 >>> 雪ん子 <<<
次世代さんの会話「そうですね」
いちわりくんさんの独り言「占いCO Gメン16◯ 鳩散らし◯ 桃色三連星◯」
お腹がすいたさんの独り言「フレーズ白ならそうめんでいいや」
たずさんの会話「噛み先みてみましょうか」
次世代さんの会話「で、グレ指定する場合多分生きてるだろう霊能がうるさいのでグレ指定の場合は指示お願いしてもいいですか?」
ライダーキックさんの遠吠え「騙りありがとうございました、噛み切れることを祈ります」
たずさんの会話「彼の真偽は確定してないので利敵にあたるかまではわかりませんが」
ライダーキックさんの遠吠え「あえての初手囲いを生かすわけですか」
雪ん子さんの遠吠え「ではお二人の潜伏にお任せします」
そうめんさんの遠吠え「雪ん子狼確定の内訳見せたほうがそうめん吊れにくいので」
たずさんの会話「いづれにせよ現実世界でも、理屈で通らないまぎれはあるわけでそれが面白いですよね」
次世代さんの会話「流石に明日何も出してこないのならば利敵行為ですらある」
ライダーキックさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「おつかれさま」
たずさんの会話「個人的な感情で責任を放棄する初心者さんかもしれませんね」
そうめんさんの遠吠え「いいよ」
次世代さんの会話「霊が何も出してこない場合占いロラまで考えていいですか?」
次世代さんの会話「どうやらからかわれているようなので」
雪ん子さんの遠吠え「いちわりくん噛みきっていいですか?」
雪ん子さんの遠吠え「占いCO ズサ○
理由
ズサさん 「まあ黒吊りましょうか」
ズサさん 「雪ん子ほぼ狼だけどいちわり狼で狂噛みも微存」
雪ん子を狼で見ているのにフレーズ●吊りを推すのは何故か!
狐だからである!」
いちわりくんさんの独り言「占いCO Gメン16◯ 鳩散らし◯ 桃色三連星◯」
フレーズさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/11/23 23:40:57)
フレーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳩散らしさん0 票投票先 → フレーズさん
ライダーキックさん0 票投票先 → フレーズさん
そうめんさん0 票投票先 → フレーズさん
ごめんなさいさん0 票投票先 → フレーズさん
お腹がすいたさん1 票投票先 → フレーズさん
全て私が悪いさん0 票投票先 → フレーズさん
にいはまさん0 票投票先 → フレーズさん
いちわりくんさん0 票投票先 → 桃色三連星さん
たずさん0 票投票先 → フレーズさん
桃色三連星さん1 票投票先 → フレーズさん
フレーズさん12 票投票先 → お腹がすいたさん
次世代さん0 票投票先 → フレーズさん
雪ん子さん0 票投票先 → フレーズさん
ズサさん0 票投票先 → フレーズさん
ライダーキックさん「まあ霊結果が出る状況で黒出してきたわけだし、吊り稼ぎたい狼あるかもな
だとしたら噛みきられる可能性が高いが」
鳩散らしさん「あほくさ」
次世代さん「むしろさっさと出なさいという話」
いちわりくんさん「ワイは真やからな」
そうめんさん「やる気ないならしんでいいよ>鳩散らし」
お腹がすいたさん「黒だったらフレーズ黒ではないですね」
にいはまさん「次世代が謝らないかぎりやる気はしない」
フレーズさん「雪ん子さん狼のが濃いと思うな。
いちわりくんは狂>狼な印象。」
お腹がすいたさん「フレーズが身内票できるとは思わないから白でしょう」
ごめんなさいさん「全て私が悪いさんが教えてあげないのが悪いんじゃないですか」
いちわりくんさん「とりあえずワイは誰を占うかやな」
全て私が悪いさん「世の中には霊能結果を見ないと霊能結果が分からない派の人も居るんですね」
鳩散らしさん「霊能が結果はらないからやる気が出ません」
お腹がすいたさん「状況ではGメンが真なのかなって感じもしますが
フレーズ黒は納得できますしここ吊らないって選択肢はないです」
いちわりくんさん「わけがわからないよ」
ライダーキックさん「フレーズはレストレード投票なので、霊結果黒ならば、身内票になるので雪ん子の結果があやしくなるんですが
霊結果言わないパターンなんすか?」
ズサさん「雪ん子ほぼ狼だけどいちわり狼で狂噛みも微存」
次世代さん「ではそういうことで」
全て私が悪いさん「人のいうことは信じましょう」
フレーズさん「ふんふん。でも鳩散らしさんが私気になるから、噛まれ真なら鳩散らしさんは狼かなー狐かなーって。」
鳩散らしさん「真が死んでるので霊軸ですよ」
全て私が悪いさん「真らしいです」
ごめんなさいさん「今日になっても霊共の話題をしなきゃいけないみたいですね」
ライダーキックさん「いちわりくんは3日目以降の位置占いはやめよう」
フレーズさん「COなんてないので、そう言う意味では全くもってセンサーのないそうめんさんとお腹がすいたさんです。>次世代さん」
そうめんさん「わーいっす」
にいはまさん「次世代早く結果はれよ」
桃色三連星さん「でもこれにいはまがずっと生きてたらやだなー」
ごめんなさいさん「そうです>すべて私が悪い」
雪ん子さん「圧倒的真ですが何か(キリッ >全て私が悪いさん」
フレーズさん「うん。解った!
吊らないで、無駄吊りよー!!って言っておきます。>そうめんさん」
次世代さん「ではフレーズCOありますか?」
ズサさん「まあ黒吊りましょうか」
フレーズさん「いちわりくんの3人目に出て対抗○は狂が1番ありそうな感じだし、雪ん子さん厳しいですよねー。」
Gメン16さん「理由は、◆全て私が悪いさん 「私は悪くないです」
◆全て私が悪いさん 「めんが多くてめんどうですね」
名前とマ逆発言理解不能
めんを2回重ねた.せいろ」
Gメン16さん「占いCO 全て私が悪い○」
鳩散らしさん「役持ちだと思ったら占うより指定入れるべきところでは」
全て私が悪いさん「でも雪ん子さん狼なんでしょう?」
たずさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ライダーキックさん「そこは内容のある発言が全くなかったから、護衛は付かないと思ったけど、占い噛んでくるんだね」
そうめんさん「フレーズさんはやく吊り逃れて」
Gメン16さん「吊ってごめんなさい」
桃色三連星さん「いちわりくん視点の狂が噛まれました 雪ん子狼なら噛み切りある形」
ズサさん「Gメンは雪ん子視点以外は真狂なんで守ればいいのに・・・」
フレーズさん「鳩散らしさん占いはいいですね。
そこは役持ちっぽかったですから占って欲しかった場所です。」
お腹がすいたさん「そこ黒は納得できます」
Gメン16さん「おつかれ」
いちわりくんさん「右占い!(^ω^)」
ごめんなさいさん「そこ護衛できない狩人がいてごめんなさい」
そうめんさん「おはようどん」
いちわりくんさん「占いCO Gメン16◯ 鳩散らし◯」
フレーズさん「おお。」
にいはまさん「おはよう」
雪ん子さん理由
フレーズ「霊能欠けなら占いに真いますね。」
フレーズ「噛まれたら狼じゃないって証明になりますし、
     3−1になるならFOで呪殺●待ちでいいかとー。」
占い真生存に興味を持ち、銃殺●待ちという受動的態度で
自分の意見を述べないのが気になった
ごめんなさいさん「おはよう」
鳩散らしさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
全て私が悪いさん「やっぱり私は悪くないです」
お腹がすいたさん「おはよう」
次世代さん「おはよう」
ライダーキックさん「おはよう」
雪ん子さん「占いCO フレーズ●」
桃色三連星さん「おはよー」
フレーズさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/23 23:34:20)
Gメン16さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全て私が悪いさんを占います。 >>> Gメン16 <<<
フレーズさんの独り言「いちわりくんの3人目に出て対抗○は狂が1番ありそうな。」
Gメン16さんを狙います。 >>> 雪ん子 <<<
次世代さんの会話「いちわりが狂アピしに来た可能性があり、その場合霊狂がないから・・・
面倒」
フレーズさんの独り言「鳩散らしさんが役あるかな、どうかなーと気になる位置。占って欲しいのです。」
たずさんの会話「やる気がないだけじゃないですかね」
ライダーキックさんの遠吠え「了解です」
雪ん子さんの遠吠え「2:30 Gメン噛み」
そうめんさんの遠吠え「なんでもいいよ〜」
雪ん子さんの遠吠え「うん、Gメン噛みね」
ライダーキックさんの遠吠え「対抗二人出てきたので、路線変更でもかまいませんが」
雪ん子さんの遠吠え「占いCO フレーズ●
理由
フレーズ「霊能欠けなら占いに真いますね。」
フレーズ「噛まれたら狼じゃないって証明になりますし、3−1になるならFOで呪殺●待ちでいいかとー。」
占い真生存に興味を持ち、銃殺●待ちという受動的態度で自分の意見を述べないのが気になった」
次世代さんの会話「潜伏する気だったのかなんなのか」
レストレードさん「おつかれさま ごめんなさい すべて私が悪い 」
ライダーキックさんの遠吠え「どっちが真か微妙ですが
いちわりを噛むと雪ん子さん狼が透けるので、Gメン噛みを推したいけどどう思います?」
そうめんさんの遠吠え「こういうときにたず噛みとかするとズサあたりが「霊能狼」って言い始めます」
いちわりくんさんの独り言「占いCO Gメン16◯ 鳩散らし●」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/11/23 23:29:04)
レストレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳩散らしさん1 票投票先 → レストレードさん
ライダーキックさん0 票投票先 → 桃色三連星さん
そうめんさん0 票投票先 → フレーズさん
ごめんなさいさん0 票投票先 → にいはまさん
お腹がすいたさん0 票投票先 → フレーズさん
Gメン16さん0 票投票先 → レストレードさん
レストレードさん6 票投票先 → 桃色三連星さん
全て私が悪いさん0 票投票先 → レストレードさん
にいはまさん2 票投票先 → レストレードさん
いちわりくんさん0 票投票先 → 次世代さん
たずさん0 票投票先 → 鳩散らしさん
桃色三連星さん4 票投票先 → にいはまさん
フレーズさん2 票投票先 → レストレードさん
次世代さん1 票投票先 → レストレードさん
雪ん子さん0 票投票先 → 桃色三連星さん
ズサさん0 票投票先 → 桃色三連星さん
次世代さん「はいそういうことです」
ライダーキックさん「いちわりくんは対抗占ってるから割と視点分かりやすいと思うよ。まあ明日言及があるといいけど」
レストレードさん「にいはまが共有なら乗っ取り霊能をアーマーしてる可能性も無きにしもあらず」
たずさん「次世代が共有者ですよ」
いちわりくんさん「なんかすごい混沌としてきた」
にいはまさん「あほですね」
フレーズさん「でもそうめんさんのその発言のがもっと意味のない発言稼ぎじゃないかすぃら?」
全て私が悪いさん「そんなに霊能で居るのが嫌なら最初からCOしなければいいのに」
鳩散らしさん「スイッチとかホント試みるだけで無駄な」
ごめんなさいさん「空気を読めない人は吊り殺しても構いません」
雪ん子さん「もうそこ霊共共でいいからリソース裂かないでいいよ」
次世代さん「対抗撤回、なんて初めて使ったぞコレ」
ライダーキックさん「まあFOに悪手なしっていうので良いでしょう」
桃色三連星さん「アーマーは霊能噛ませるためのものですよ>たず」
お腹がすいたさん「全くかみ合いませんね」
鳩散らしさん「ねえ」
にいはまさん「しっかりさせましょう」
次世代さん対抗撤回共有CO
相方たず
鳩散らしさん「はい」
全て私が悪いさん「初心者とかいうのは初心者みたいでよくないですよ」
たずさん「アーマーすると占い噛みに行く確率が増えますから私もあまり好かないですわね」
そうめんさん「誰もがわかっているようなことを繰り返して発言にするのはあまり好まれないみたいですよ>フレーズさん」
ズサさん「ガイジが乗っ取りの可能性の霊アーマーとかすると萎えるわ」
鳩散らしさん「まあ呪殺出てないしいいんでねえの」
フレーズさん「でも私思うの。霊能の出方がイマイチな時はアーマーはいらないって。」
にいはまさん「相方たずさんです」
レストレードさん「いちわりくん初心者ではなさそうなのね」
鳩散らしさん「アーマーとかマジで意味ないですから...」
ライダーキックさん「呪殺したとき理由ないと信用取れないですけどね
まあそこまで考えるめんどくさい人が少数派ならすまないが>鳩」
ごめんなさいさん「相方霊能を隠そうとする共有」
お腹がすいたさん「グレラン了解です」
フレーズさん「ほー。じゃあグレランかな。<3−2だけどきっとほにゃらら」
ズサさん「じゃあ霊真狼ですね」
ズサさん「じゃあ霊真狼ですね」
Gメン16さん「おはよう」
鳩散らしさん「霊ロラだー」
たずさんぐれらん
次世代さん「にいはまはロラされにきたと」
雪ん子さん「これは共有アーマーでグレランの流れですね」
お腹がすいたさん「の×
も○」
フレーズさん「噛まれたら狼じゃないって証明になりますし、3−1になるならFOで呪殺●待ちでいいかとー。」
いちわりくんさん「ほんそれ」
たずさん共有CO
お腹がすいたさん「にいはまの霊能か ロラか」
鳩散らしさん「初日占いに理由を求めるのか...」
いちわりくんさん「とりあえず下占っただけだよー」
ごめんなさいさん「ロラみたいですね」
全て私が悪いさん「めんが多くてめんどうですね」
ライダーキックさん「いちわりくんは占い理由あるのかな?」
にいはまさん「霊能いますよーここに」
Gメン16さん「ななじゅうご」
鳩散らしさん「普通の3−1ですね」
ズサさん「ちょっと狼臭い霊だけどまあ放置で」
そうめんさん「おはようそば」
Gメン16さん「よろしく」
たずさん「おはよう」
レストレードさん「おはよう」
ライダーキックさん「霊能いますね」
フレーズさん「霊能欠けなら占いに真いますね。」
次世代さん「霊能CO」
Gメン16さん理由は、ごめんなさいと謝ったけど許さないぜ厳重注意!
ごめんなさいさん「占われてごめんなさい」
いちわりくんさん占いCO Gメン16◯
全て私が悪いさん「私は悪くないです」
桃色三連星さん「霊能欠けました」
雪ん子さん理由
大正義の右占い
にいはまさん「おはよう」
Gメン16さん「占いCO ごめんなさい○」
鳩散らしさん「おはy0う」
雪ん子さん占いCO そうめん○
ズサさん「おはよう」
次世代さん「おはよう」
お腹がすいたさん「おはよう」
桃色三連星さん「おはよー」
ライダーキックさん「おはよう」
フレーズさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/23 23:21:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんなさいさんを占います。 >>> Gメン16 <<<
桃色三連星さんの念話「霊界表示ありか」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪ん子 <<<
雪ん子さんの遠吠え「占いCO そうめん○
理由
大正義の右占い」
フレーズさんの独り言「推理小説ばかり読んでてアニメに対して反応鈍すぎる悲しみ・・・(´ω`)」
そうめんさんの遠吠え「右占いっつって」
そうめんさんの遠吠え「じゃあ僕囲って〜」
いちわりくんさんの独り言「リアル狂人ワイ、納得の表情」
ライダーキックさんの遠吠え「即噛み路線ですね了解です」
いちわりくんさんの独り言「占いCO Gメン16◯」
そうめんさんの遠吠え「はい」
フレーズさんの独り言「今更ながら進撃の巨人見始めました(・ω・)もっと早く見れば良かったです!」
たずさんの会話「よろしく」
雪ん子さんの遠吠え「占い騙って対抗即噛みします」
ごめんなさいさんの独り言「GMにも申し訳ない、所用が出来て離席してました」
いちわりくんさんの独り言「狂人...だと?」
鳩散らしさんの独り言「GM村建て感謝」
レストレードさんの独り言「村建てありがとう」
次世代さんの会話「よろしくー」
雪ん子さんの遠吠え「よろしくー」
ライダーキックさんの遠吠え「よろしく」
フレーズさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/23 23:17:07)
お腹がすいたさん「よろしく」
ライダーキックさん「よろしく」
フレーズさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「じゃあ20秒後開始」
ライダーキックさん「お、復帰」
フレーズさん「おかえりー!待ってたよおおお」
ごめんなさいさん「お待たせしてごめんなさい」
雪ん子さん「きたー」
kariさんがごめんなさいに名前を変更しました。
いちわりくんさん「蹴っちゃえよ」
ライダーキックさん「赤は寝落ちっぽいのかねえ」
ゲームマスター「赤以外きれいにそろってるから赤が復帰して名前変えるか
ズサがきて名前変えたら20秒後開始する」
フレーズさん「来てくれないと恥ずかしいから、戻って来るかズサかをお願いしたい!」
フレーズさん「ぽぽぽぽーん」
ズサさん「ざっと過去ログみたら最近人外勝ちばかりですね」
桃色三連星さん「フレーズが魔法のフレーズを口にする5秒前」
ゲームマスター「今4分遅れ 赤になったら拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 23:07:16)
フレーズさん「先日kariのまま開始したら離席されてた方がいたので変更待ちかな。」
kariさんがたずに名前を変更しました。
いちわりくんさん「け」
ゲームマスター「赤いないので名前変更どうぞ」
kariさんがレストレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雪ん子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがそうめんに名前を変更しました。
雪ん子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 23:03:53)
kariさんが桃色三連星に名前を変更しました。
kariさんがライダーキックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがにいはまに名前を変更しました。
kariさんが次世代に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
次世代さん「こんばんはー」
kariさんがフレーズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 23:02:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがGメン16に名前を変更しました。
かりさんが全て私が悪いに名前を変更しました。
フレーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 23:01:42)
kariさんがお腹がすいたに名前を変更しました。
いちわりくんさん「今度こそやりたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃色三連星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:57:13)
いちわりくんさん「今度こそやりたい」
いちわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:56:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にいはまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:51:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デカルトの劇場さんが鳩散らしに名前を変更しました。
全て私が悪いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レストレードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:43:19)
Gメン16さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:42:35)
お腹がすいたさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:42:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ご飯食べてきますね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごめんなさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:26:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデカルトの劇場に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:25:34)
そうめんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:23:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライダーキックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:21:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳩散らしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 22:20:45)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る