過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
こしあん
Aeug ◆LmA5NJan22
[狩 人]
(死 亡)
 
 
孔雀
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
11月23日
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[共有者]
(死 亡)
 
 
望月
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モブい
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルチザン
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
RORA
◆CUdQJy5T.g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
長ネギ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
エスポワール
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
森崎くんだから
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸皿
◆456dd//ORE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドマグニー人
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーパー
正邪 ◆bSiKpWgKds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カロチノイド
◆iqu6PkrRYo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサク勤労に感謝する普通村 〜 148805番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
パルチザンさん「そっか どうも共有噛みが両偽要素に映る自分の方が一般的じゃないみたいなんでこの推理するのやめときます ありがとう」
パルチザンさん「日本語が不自由だ」
パルチザンさん「それこそ両偽なら初手のグレ噛みで狐把握してたから○に狼を置きつつ狐はグレーに追いやって吊らせる、っていうゲームメイクだったから両○に狐以内の知ってたのかなって思ってた>長ネギさん」
孔雀さん「結果的に8人でGJもらったから勝てたんだなこれ
あのgjで潜伏狂がいても勝ちすら消えたなと思ってたからほんと何があるかわかんねえな。お疲れ」
こしあんさん「同村村建てありがとうございました」
長ネギさん「あの時点での共有噛みは両偽要素でも、両偽を否定する要素でもないかなという感覚ですね自分は
〇どっちか噛まれてたら両偽匂うかな程度」
ゲームマスター「まあまた村建てた際には御贔屓だてのほどよろしく」
パルチザンさん「孔雀さんが単体として騙り上手かったのと、無囲い信用+初手身内票+霊能連噛みっていう無茶を通したのが報われた感じになりましたね 
狼陣営おめでとう」
長ネギさん「通常の進行なら占いどちらかに真がいる進行をとるのが一般的なので
両〇に狼が1匹、両〇に非狼の形なら狐かくにんで噛まれると思います」
11月23日さん「村建て同村ありがとうございました」
キーパーさん「占い候補残すなら中途半端に残してはならない」
エスポワールさん「非常に悔しい負け方してしまった、もっと精進しなくては
GM様同村の皆様ありがとうございました」
コーラスさん「おつかれさま」
キーパーさん「占いに指定とんだら狼が語っているケースだと引き分け以下だからね」
こしあんさん「まぁ平和2連出した時点でこしあん陣営の勝利だな」
パルチザンさん「比較的暫定○が生存してた中での共有噛みは、両占い候補の○を減らしたくない、言い換えると両偽だった場合の潜伏狼候補を広く取りたい噛みかなと思った>長ネギさん」
モブいさん「あくまで9で両偽見ない吊りをしたのは共有なので残りの村からすれば知らないよ、ってことになるんじゃないかなこれ」
ゲームマスター「占い師残すなら日和ってはいけない(戒め)」
望月さん「結果的に狼の苦しい噛みから負けたと言えばすごいと思いますね、狼陣営おめでとう!」
孔雀さん「6人時点で両偽より潜伏狂をケアさせて4人になった瞬間に偽(狂人)で決め打たれるという神業を披露してしまったのか・・・?」
キーパーさん「黒だした3日目のあとLWになるんだから占いに指定とぶのを嫌ったんじゃないかなぁとかなんとか」
ゲームマスター「言うこと」
ゲームマスター「占い師残して最終日を迎えたのが悪いと追うことだ」
こしあんさん「両偽要素ってのは
霊能→霊能になり得るからだよ」
キーパーさん「せめて迷ったら余裕あるならロラ、ロラは正義」
こしあんさん「というか正直この展開は出ない方が正解だったんじゃないかなぁとは思う
結果論でしかないけどなぁ」
長ネギさん「共有噛みが両偽に見えるってのもあんまりよくわからないですね」
ゲームマスター「2日目霊能護衛で死体無しから3日目にまた霊能噛みっていうのが」
モブいさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
パルチザンさん「というか、モブい吊った辺りでは両偽っぽくなかったのに終盤で急に両偽に見えてきたから仕方ないかなっていう個人的な感想」
ゲームマスター「思考開示するまでもないでしょうこんなの」
望月さん「狩人は潜伏死してたらまた違った推理になるけどうーん・・・護衛でずれるなぁ・」
RORAさん「おつかれ」
こしあんさん「狩人視点は本気で両偽見えてた」
ズサさん「まー見えてなかったのは申し訳ないです」
キーパーさん「残りの3人はとりあえず思考開示はよ」
パルチザンさん「まあこれは両偽に見える」
エスポワールさん「うーん共有のとった進行的に両偽は切って、素直に孔雀に入れるべきだったか。申し訳ない」
ゲームマスター「最終日までに占い師が死んでないと大体こうなりますね」
11月23日さん「孔雀真で見てて狂生存怖かったので先にパルチザン行きました」
ズサさん「両偽を切ってるなら孔雀さんから吊るべきなんじゃない?」
こしあんさん「というか護衛がむちゃくちゃだと思ってたCO」
キーパーさん「ロラして最終日にしてくれよ>共有」
ゲームマスター「エスポワールさんは白いと思ったんっですが」
こしあんさん「それはごもっともだと思います」
長ネギさん「9の時点で完グレ吊って両偽みるって一貫性がないと思います」
キーパーさん「おつかれさん」
エスポワールさん「お疲れ様でした。うーん推理がクソすぎた、村人陣営に申し訳ない」
孔雀さん「これは流石にチートすぎへん・・・?」
こしあんさん「よーかてたなぁ」
11月23日さん「お疲れさまでした」
望月さん「初日かぁ」
長ネギさん「占う位置がダメでしたね 村立ありがとうございました」
パルチザンさん「お疲れ様です」
カロチノイドさん「おつかれ」
望月さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
モブいさん「お疲れ様でした」
孔雀さん「おーすげえ・・・」
丸皿さん「おつー」
こしあんさん「お疲れ様」
ドマグニー人さん「お仲間ナイスー」
ズサさん「おつかれ」
森崎くんだからさん「お疲れ様ー」
長ネギさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/11/23 22:12:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
モブいさん「そうですね、ていうか私狼って占いロラに賭けたってことになる」
こしあんさん「おー マジか」
望月さん「a」
ドマグニー人さん「僕だったら8→4まで両占い吊ってから考えます」
ゲームマスター「占い師なんて残すだけ悩みの種が増えるんだから確信をもって真といえる時以外最後まで残すべきではない」
9日目の夜となりました。(16/11/23 22:11:46)
エスポワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → カロチノイドさん
カロチノイドさん1 票投票先 → エスポワールさん
エスポワールさん2 票投票先 → ズサさん
ズサさん1 票投票先 → エスポワールさん
パルチザンさん「頼む平和に終わってくりーーー」
11月23日さん「両偽捨てたのでモブいを吊って両視点詰めました」
パルチザンさん「モブい吊りが両偽見た吊りじゃないからまあ」
孔雀さん「何を悩むのかわからん」
ズサさん「やっぱこれ孔雀さん狼ないですね」
11月23日さん「両偽は捨ててました」
こしあんさん「両偽で見るなら私がロラ提案した時にロラはじめてないと間に合わない気がするけどどうなんだろう」
孔雀さん「もう投票しとるよ」
エスポワールさん「共有に合わせる」
長ネギさん「この進行とった時点で両偽は捨てるべきでしょう
両偽とるなら9からロラすべきです」
エスポワールさん「ズサに投票したい欲が出てる
違ったら長ネギにくそ申し訳ないけど」
長ネギさん「狂狼で見るなら進行がおかしすぎますね」
ズサさん「孔雀もエスポワールも身内票してる時点でな」
エスポワールさん「孔雀の露骨な狼アピがどっちなのか怖い…
しかし身内票してる点と、発言の信用取る気のなさ、狂っぽいなあ…」
こしあんさん「両偽ならRORAで吊れてるのかなとは思う」
パルチザンさん「孔雀狂は、、、あんのかこれ?」
孔雀さん「あんなの囲えねえ・・」
ズサさん「その場合同条件の2○を残さないけどね」
モブいさん「そこね、了解しました」
カロチノイドさん「孔雀狂だとラスト狼は私に投票しますから
村人はよく考えて投票するように」
孔雀さん「モブいとか完全に狼だろ?味方としてどうかと思った」
パルチザンさん「両偽なら流石に○のどっかに狼いたでしょ」
ズサさん「モブい狼はまあわかる」
エスポワールさん「長ネギ狼で、狂から○でたズサを◎にしにいったならムーブは納得できる」
こしあんさん「えぇ・・・」
ズサさん「孔雀LWでこういう形に追い込んで狂目を取って勝ちを狙いに行くってあるの?」
孔雀さん「一思いにやってくれ」
孔雀さん「コーラスが吊られモブいが吊られた時点で勝ちは消えたのさ」
ゲームマスター「2日目のグレラン」
エスポワールさん「ん、孔雀吊りに行かないのか。ズサがそういうなら、狂狼でズサ狼なのか??」
こしあんさん「エスポワール
森崎くんだから
丸皿 初手コーラス投票>もぶい」
ズサさん「でも昨日孔雀さん吊って終わらなかったら
やっぱりパルチザンさん吊れるししょうがないか」
キーパーさん「霊能欠けだけどな」
こしあんさん「両偽じゃないか(困惑」
モブいさん「身内票らしき箇所ってどこだっけ」
孔雀さん「そう、俺が頑張った狼なんだよ。よくやったろ?」
ズサさん「エスポワールさんなんだろうねこれ」
カロチノイドさん「いい朝」
エスポワールさん「終わらなかったかくそ…」
パルチザンさん「両偽じゃなくてよかった(こなみ)」
孔雀さん「カロチノイドを怒りの形相で見つめながら投票を終えるぜ」
11月23日さん「お疲れ様です」
ズサさん「おはよう」
望月さん「おつおつ」
孔雀さん「く、ころせ・・・」
こしあんさん「おつかれさま 」
9日目の朝となりました。(16/11/23 22:06:30)
11月23日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
11月23日さんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
11月23日さんの会話「うわ」
8日目の夜となりました。(16/11/23 22:06:17)
パルチザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
孔雀さん1 票投票先 → パルチザンさん
カロチノイドさん0 票投票先 → パルチザンさん
エスポワールさん0 票投票先 → パルチザンさん
パルチザンさん5 票投票先 → 孔雀さん
11月23日さん0 票投票先 → パルチザンさん
ズサさん0 票投票先 → パルチザンさん
こしあんさん「狐→霊能行くぐらいなら2連グレーで狩人抜きかけて占い抜くしかないと思うけどなぁ」
パルチザンさん「孔雀の2回の噛み合わせ見るにこっち狼だと思う」
エスポワールさん「終わりそう」
こしあんさん「長ネギ→ほんまそれ」
孔雀さん「俺の丸皿占いがGJにきまってんだろこんなの(怒」
長ネギさん「霊2連噛み通ると考えるかと身内票してるのに霊噛むかっていうとこが納得いかないので」
ズサさん「なんか杞憂っぽいので寝ます」
パルチザンさん今日パルチザン吊りでは終わらないのでほんとに頭まわすのやめないでください 後は任せた
長ネギさん「狐噛んでるんじゃないですかね」
孔雀さん「陣営は勝っても実質負けといえるのではないか」
ズサさん「パルチザンさんの発言と狼像が一致しないのだけが唯一の疑念だけど」
孔雀さん「結果的に二回死体なしを出したこしあんを認めざるを得ないのか・・・」
こしあんさん「霊能2連噛みだったのか狐噛み→霊能だったのかがものすごく気になる」
パルチザンさん「両偽追わないんだったらパルチザン→孔雀で勝ちだけど、両偽じゃないんだったら狼のグレコンが下手すぎるって話になる」
エスポワールさん「孔雀-ズサが両方狼なら負けるけど、それは無いと見る」
ズサさん「霊能護衛であればエスポワールさん狼もない
よって俺視点はどちらにしろ孔雀かパルチザンのLWしかない」
ズサさん「ここでその提案できるエスポワールさん狂人はなさそうだけどね」
エスポワールさん「孔雀狂、ズサ狼だとしても、明日来るなら引き分け」
11月23日さん「パルチザン吊りでよさげな感じがしますが」
孔雀さん「両偽()を追って俺を吊るかどうかは個人の裁量です」
パルチザンさん「長ネギが真だったとすると、初手身内票入れた狼が霊能噛んで無囲い信用勝負したってストーリーにだいたいなるんだよなあ これどうなん?」
ズサさん「いいよ」
孔雀さん「噛み的に潜伏狂に期待以外ないんじゃないの」
パルチザンさん「おはよう」
ズサさん「共有乗っ取りが無くて良かったです」
エスポワールさん「パルチザン吊りでいいかな」
11月23日さん「おはよう」
カロチノイドさん「いい朝」
望月さん「おつおつ」
長ネギさん「お疲れ様でした」
こしあんさん「おつかれ 孔雀真で呪殺消えてるならサーセンって感じある」
エスポワールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
孔雀さん共有乗っ取りはなかった
孔雀さん「占いCO 11月23日○」
8日目の朝となりました。(16/11/23 22:01:13)
こしあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしあんさんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
ズサさんの独り言「それを抜きにしても孔雀から吊りたかったんだけど」
エスポワールさんの独り言「そういう感じなら、パルチサン吊りでいくか
無難に狩人が噛まれてることを祈る」
11月23日さんの会話「孔雀→パルチザンか
パルチザン→孔雀どっちがいいんですかね」
ゲームマスター「まあ私も護衛記録かくときは右に死体無し書きますけどね」
孔雀さんの遠吠え「やっべ素で投票間違えたww」
カロチノイドさんを護衛します。 >>> こしあん <<<
望月さん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
モブいさん「同じく見にくいと思う派」
7日目の夜となりました。(16/11/23 22:00:00)
長ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
孔雀さん1 票投票先 → こしあんさん
長ネギさん6 票投票先 → 孔雀さん
カロチノイドさん0 票投票先 → 長ネギさん
こしあんさん1 票投票先 → 長ネギさん
エスポワールさん0 票投票先 → 長ネギさん
パルチザンさん0 票投票先 → 長ネギさん
11月23日さん0 票投票先 → 長ネギさん
ズサさん0 票投票先 → 長ネギさん
森崎くんだからさん「伝統の日記形式だし、護衛ログが大変親切」
ドマグニー人さん「俺は見にくい派っすな護衛結果は右にないと落ち着かないです」
長ネギさん「両偽ならパルチザンorズサ噛みになるでしょ」
長ネギさん「共有噛みが両偽、というのは夜の間に考えたほうがいいですよ」
こしあんさん「★ミ」
ズサさん「紛らわしいのでしんでください」
こしあんさんわかりやすい護衛ログ
霊能★→占い→共有→確定白→共有
パルチザンさん「ズサは発言が村だから両偽あるとしたら狼位置はエスポワールになると思う。視点全然安定してないし。ただそうなると狼2匹が残り1匹に身内票ぶちこんだ可能性まで出てくるからちょっとねえ」
ズサさん「あーなるほど」
ズサさん「3日目 護衛【長ネギ】    死体――――これじゃないの?>こしあん」
エスポワールさん「護衛と死体がずれてるから、霊GJらしいぞ>ズサ」
長ネギさん「死体なしはキーパーさんでしょうこれ」
こしあんさん「11月23日噛みで森崎君じゅさつがわんちゃん」
11月23日さん「え霊能じゃないの」
孔雀さん「履歴ちゃんと見ろよw」
長ネギさん「共有噛みが両偽って意味わかりませんが
狐消す〇噛みならともかく」
ズサさん「孔雀さん視点だと死体無しは狐噛み主張だよ」
こしあんさん「ズサ>死体は霊能主張だよ」
ゲームマスター「護衛はその日の夜と考えれば問題なし」
エスポワールさん「俺GJで呪殺起きた可能性があるということか」
ズサさん「この狩長ネギ死体無し主張なのにそこから吊るの?」
長ネギさん「孔雀さん吊りで終わるので、巻きたい方はそれで
じっくり考えたい方は私吊ってパルチザンさんVS孔雀さんの形でもいいですよ」
11月23日さん長ネギ吊
カロチノイドさん「ほー」
ズサさん「今日共有噛みで死体無しが出るのであれば
2残りの場合確実に狐生存なので」
望月さん「あるとしても狼狼ー狂か狼狐ー狂でコーラス占いぐらい(低いけど」
孔雀さんもう一度言うけど狐が黙って死んだ以外じゃ俺が銃殺出してるよ
こしあんさん「ぱるし>ほんまそれだから出ようか悩んだ」
パルチザンさん「今日共有噛み平和は急に両偽っぽくなってやだ」
こしあんさん「だって私視点狐GJ→霊能じゃない限り霊能2連噛みっすよ」
長ネギさん「下手に〇噛むと狂噛む恐れがあるからだと思います」
ズサさん「孔雀さんから吊ってみようか」
孔雀さん「お前どんだけつぶあん嫌いなんだよォ!>こしあん」
長ネギさん「潜伏狂いないと勝ち目ないから共有狙ったんでしょう」
ゲームマスター「この日記は見やすいですね」
エスポワールさん「こしあんにあるのは真狩人orきつね」
丸皿さん「ずれてる」
孔雀さん「まあ両偽追って占いロラからはいって狂に足すくわれるよりは
狩人が出て両偽消して、でいいんじゃないの」
パルチザンさん「非狩人」
こしあんさん「じゃ でとく 死体が変だから正直両偽見てる」
こしあんさんこしあん以外は駆逐してやる狩人日記

わかりやすい護衛ログ
霊能★→占い→共有→確定白→共有

1日目 護衛――――  死体――――
つぶあん派は死すべしはっきりわかる

2日目 護衛【キーパー】  死体【初日犠牲者】
長ネギは信用に触れて孔雀は必要以上に信用落としで
吊りで信用落としてるのが吊れてるので無難に霊能護衛

3日目 護衛【長ネギ】    死体――――
結論:もう仕事したから護衛したくないです。
自分護衛できるなら護衛したい

4日目 護衛【11月23日】   死体【キーパー】
まさかの霊能2連噛み臭いぞ。これ両偽あるか?

5日目 護衛【エスポワール】 死体【森崎くんだから】
エスポワールが今日噛まれるならどっちかに真はいるはず
oO(ズサの存在どこいった?)

6日目 護衛【11月23日】  死体【丸皿】
しこーてーしきょーゆーごえー
パルチザンさん「長ネギが狼じゃないってのは昨日ズサが説明した通り、昨日自分から占い結果で詰ませに行く意味がないから」
11月23日さん「じゃあ出てくださいお願いします」
ズサさん「いないなら両占い破綻ですけど」
エスポワールさん「狩人いない場合は狐噛みなので、両偽がかなり確定的だから出すべきでは」
ズサさん「出していいやつですので出てください」
孔雀さん狐が黙って死んだ以外じゃ俺が狐を銃殺してるよ
ズサさん「昨日出すべきだけどね>エスポワール」
長ネギさん「狩人いますよ」
11月23日さん「これ狩人だしていいやつですか?」
ズサさん「パルチザンさんの昨日の楽観的な発言は孔雀から●でる立場にはあんまり見えないんだけどね」
こしあんさん「長ネギも孔雀も真ならここまで狼が結果つませるか?っていうとNOな気がするんだけど皆さんどう思いますか」
エスポワールさん「てか平和?狩人いるなら出るべきだよね」
長ネギさん「あと3日目からパルチザンさんと私はライン切れてますが」
パルチザンさん「両偽さえなければパルチザン→占いロラで勝ちなんだけどねえ」
孔雀さん「すごい単純な答えだけど長ネギの真がない理由を挙げようか」
エスポワールさん「長ネギ真なら昨日もっと言えることあるはずだと思う、対抗以外占い終わったのだから
占い結果からの推理進展が全然感じられないので偽で決め打つ」
11月23日さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
長ネギさん「私とパルチザンさん狼ならなんで私もう1つ黒撃って決め打ちの形にしないんですか?」
パルチザンさん「孔雀やるやん」
エスポワールさん「おはよう」
モブいさん「2−1の時点で何かしらの欠けは考えうるよね、という感じです」
孔雀さん「潜伏狂がいても引き分けまで確保された」
パルチザンさん「おはよう」
こしあんさん「ここで平和とか怖いんですがー」
カロチノイドさん「いい朝」
長ネギさん「おわり」
孔雀さん「占いCO パルチザン●」
長ネギさん「占いCO 孔雀さん●」
7日目の朝となりました。(16/11/23 21:54:26)
11月23日さんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
エスポワールさんの独り言「長ネギ真なら昨日もっと言えることあるはず、ずっと疑ってきたが偽決め打つ」
ズサさんの独り言「でもやっぱ両偽っぽくない」
こしあんさんの独り言「うーん こんなにうまくいくものなのか?っていうとNOな気がする」
ズサさんの独り言「両偽って噛みだと思ってない奴が●飛んでくる唯一の位置なんだけど」
望月さん「しっかし狩出てこなくて○しかなくて占い噛まれなくなると両偽あんのかなぁ、」
カロチノイドさんの会話「ありがとうございます」
孔雀さんの遠吠え「 」
孔雀さんの遠吠え「 」
長ネギさんの独り言「わかめてメモが重いですね」
エスポワールさんの独り言「両偽で◎狐がいる場合がめんどいな」
こしあんさんの独り言「占いロラって 最終日4人で殴り合い」
エスポワールさんの独り言「ズサも発言みると結構白い気がするな、長ネギ吊れば終わる…んじゃないか?」
11月23日さんの会話「両視点詰めました」
こしあんさんの独り言「7・5・3・1」
孔雀さんの遠吠え「パルチ●打って信用差で残してもらって潜伏狂に期待する」
モブいさん「これで両視点はかなり追いやすくなってるけども」
パルチザンさんの独り言「いやというかそういう問題じゃなくて詰んでるのか」
孔雀さんの遠吠え「 」
エスポワールさんの独り言
◆こしあん
「占いロラってグレラン大会しましょう」

◆こしあん
「エスポワールが○とかありえないのでこれは両偽です!!!両偽って言いたい!」
孔雀から○貰っててこれ言えてるんだから白だと思う」
孔雀さんの遠吠え「 」
望月さん「おつおつ」
孔雀さんの遠吠え「初日かもしれない潜伏狂期待よりは丸皿噛みこしあん占いでモブい吊らせて
パルチと対抗●路線のほうが堅実かと思ったんだがこしあんがまさかの狐でなかった」
ズサさんの独り言「パルチザン○でそう」
こしあんさんの独り言「思考停止しすぎてログ取り込み忘れたあんぽんたん」
パルチザンさんの独り言「確かに長ネギ狼はないんだよなあ」
孔雀さんの遠吠え「潜伏狂期待以外なし」
こしあんさんの独り言「これもしかして変態護衛しまくって真の呪殺隠れちゃったとかやってないよね」
孔雀さんを占います。 >>> 長ネギ <<<
こしあんさんの独り言「しこーてーしきょーゆーごえー」
モブいさん「お疲れ様でした」
11月23日さんを護衛します。 >>> こしあん <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/11/23 21:50:15)
モブいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → モブいさん
長ネギさん0 票投票先 → モブいさん
モブいさん7 票投票先 → カロチノイドさん
カロチノイドさん1 票投票先 → モブいさん
こしあんさん0 票投票先 → エスポワールさん
エスポワールさん1 票投票先 → モブいさん
パルチザンさん0 票投票先 → モブいさん
11月23日さん0 票投票先 → モブいさん
ズサさん0 票投票先 → モブいさん
エスポワールさん「両偽の場合、孔雀狂、長ネギ狼
囲い位置は占いのタイニング的にもズサになりそう、こしあんは両偽って言ってるし」
ズサさん「長ネギが偽でこの結果を出しているとしたらあり得る内訳は狂人のみになる
そう考えると孔雀さん狼は結構ありそうなんですけど
やっぱこれも死体無しからして狐が死亡している場面がない」
こしあんさん「9・7・5・3・1
片方真いる吊なら両視点詰んでるんだよなぁ・・・」
モブいさん「はい」
孔雀さん「ああ、対抗の名前をパルチと思ってしまった・・・ねぼけてるな・・・w」
パルチザンさん「まあそう。両偽って感じの噛みではないから安心」
11月23日さんモブい吊ります
こしあんさん「孔雀>お前のグレーやろ!」
モブいさん「長ネギ真だけは正直切ってるので、あとは両偽あるとどうかということですが」
孔雀さん「パルチ狐説?>こしあん」
パルチザンさん「一応最大人外数考えたら占い吊りだけど、完グレ1人だしその完グレが村に見えないからモブい先吊り提唱」
こしあんさん「追わないなら狼狙いで確定白の3人の内どれか吊殺すか占いに手をかけろ」
エスポワールさん「孔雀の占い位置は割と読めるので、噛み合わせを狙っていった気がするな」
ズサさん「占い全偽の場合2日目の死体無しが狐噛みくらいしかなくなるけど
霊結果的にはそれは薄いから」
こしあんさんどっちかに真いるの追うなら今日はモブ吊で
明日孔雀がパルチザン占い
こしあんさん「パルチサン こしあん噛まれてない!」
望月さん「○が付く日はサービスだな」
ズサさん「ありえないけど狂狼って感じでもないので別に」
孔雀さん「長ネギ吊りで終わりもワンチャンあるんじゃないすか」
長ネギさん「狐は吊り以外で死んでないです
RORAさんorドマグニー人さんで狼が死んだ可能性は高いかと」
パルチザンさん「孔雀偽のパターンがあるとしたら、孔雀狼でこしあん狐、初手身内票見せるために自分の○のこしあん噛みの時。3日目のキーパー噛みはコーラス●を見せた後で信用勝負するための霊能処理、4日目の森崎くん噛みは長ネギがこしあん占うことを予想しての噛み合わせ。こういう風に噛み筋だけ考えればこのストーリーはすごいしっくり来る

と思ってたけど違ったみたいでよかった」
11月23日さん「ここまで○しかでないとかありえる?」
ズサさん「モブいさん吊って長ネギさん吊ればいいと思うんですけど
狩でないんですか」
カロチノイドさん「○ばかり」
モブいさん「互いの狼狐候補出してみて」
長ネギさん「狂ならさすがに黒撃ちすると思います」
こしあんさん「もぶい村で見てるんだけど吊るとかいわんよね?」
孔雀さん「ものはいいようだな・・・w」
長ネギさん「こんだけ必死にグレコンっぽいことするならもう潜伏吊れて孔雀さんLWなんじゃないですか」
エスポワールさん「二人で10手占って全部白ってすごいね」
モブいさん「完グレになりましたが引き続きCOはないですよ」
孔雀さん「こっちが狐だったかな」
パルチザンさん「唯一恐れていたパターンがなくなって安心した」
ズサさん「長ネギさん視点すごい事になってますね」
こしあんさん「んー」
長ネギさん「とりあえず狩人出した方がいいです」
パルチザンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
長ネギさん対抗狼+こしあんさん狼という内訳はロラ主張からないとは思うんですが
対抗狐まで考えてる狼という線はなくはないので囲い潰しを一貫してやっておきます
ズサさん「おはよう」
孔雀さん我輩はコーラス投票者である
理由はまだない
11月23日さん「おはよう」
望月さん「おつおつ」
モブいさん「おはよう」
丸皿さん「おつー」
エスポワールさん「おはよう」
孔雀さん「占いCO 丸皿○」
長ネギさん「占いCO こしあんさん〇」
6日目の朝となりました。(16/11/23 21:45:16)
丸皿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸皿さんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
ズサさんの独り言「確定○が確定で死ぬ日だから何かしらのアクションは起きるはずだけど」
ズサさんの独り言「パルチザンよこしあんじゃ勝負にならないんだけど」
11月23日さんの会話「長ネギ真も結構でてきたと感じますがどう考えていますか」
ズサさんの独り言「長ネギGJであんな遅れるもんかね?」
エスポワールさんの独り言「噛まれる可能性がわりと高い」
キーパーさん「言動できづいてくれ主人様って まあコーラスは主人なんだろうねこの様子だと」
ズサさんの独り言「こしあんが普通に狼の村に見えるけどな」
カロチノイドさんの会話「いいですよ」
孔雀さんの遠吠え「今日こしあん占うかどうかだけが問題」
こしあんさんの独り言「あほった共有護衛しろよあんぽんたんんんんんんんんんんn」
こしあんさんの独り言「あ、やべぇ 確定○2つ目じゃーん」
エスポワールさんの独り言「孔雀は偽だとしても狼は切れるはず、狂人要素は結構あって怖いけど」
RORAさん「粘るべきだった」
11月23日さんの会話「明日占い吊でいいですか?」
望月さん「ここで狼が柱に出るメリットないんで、もぶい視点だだ漏れにしか見えないから吊ってほしいけど」
エスポワールさんの独り言「まあやっぱり占い理由だけ頑張ってて発言は微妙な長ネギが真っぽく見えないから偽で行こう」
孔雀さんの遠吠え「 」
パルチザンさんの独り言「これ明日●打たれてからじゃ遅いな」
パルチザンさんの独り言「孔雀狼こしあん狐だけはある」
孔雀さんの遠吠え「素直にこしあん占ってくれるかどうかなんだが」
パルチザンさんの独り言「いや待てよ」
エスポワールさんの独り言「両偽あるのか??」
こしあんさんの独り言「この狩人くそ護衛してるなって霊界で言われてそう」
望月さん「もぶい狼なら狐噛みのまんまの台詞なんだよなぁ」
孔雀さんの遠吠え「潜伏狂人いなきゃほぼ勝てねえ・・・」
キーパーさん「俺は狂人だが………」
孔雀さんの遠吠え「銃殺でたら勝ち目ねえなあの発言されちゃ」
こしあんさんの独り言「エスポワールが今日噛まれるならどっちかに真はいるはず
放置なら限りなく両偽リスクが高まるし、今日確定白二つ目できたら両偽本気で追うレベル」
こしあんさんを占います。 >>> 長ネギ <<<
ドマグニー人さん「騙りの方は霊能死んだのに●打たない方針か頑張れ&#9825;頑張れ&#9825;」
孔雀さんの遠吠え「こしあん狐しかないことはわかった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
望月さん「お疲れ様でした」
エスポワールさんを護衛します。 >>> こしあん <<<
5日目の夜となりました。(16/11/23 21:40:16)
望月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → 望月さん
長ネギさん0 票投票先 → 望月さん
望月さん8 票投票先 → モブいさん
モブいさん2 票投票先 → カロチノイドさん
カロチノイドさん1 票投票先 → 望月さん
こしあんさん0 票投票先 → 望月さん
エスポワールさん0 票投票先 → 望月さん
パルチザンさん0 票投票先 → 望月さん
11月23日さん0 票投票先 → 望月さん
丸皿さん0 票投票先 → 望月さん
ズサさん0 票投票先 → モブいさん
パルチザンさん「狼側がそう思ってないからこういう加味してくれてるんでしょ」
こしあんさん「柱は絶対ころすまん」
エスポワールさん「長ネギ急に強気でわろた」
11月23日さんいいや柱処分しようか・・・
モブいさん「みたいな」
モブいさん「何かしら占いがアクション起こしてくれると信じて尊い犠牲になってもいいよ」
エスポワールさん「望月とモブいなら、長ネギの占い時間に言及できてた、モブいの方が白かなとは思ってたけど、まあいいか」
パルチザンさん「いい指定」
こしあんさん「これ正直信用差ありすぎて信用勝負成立してないじゃーん」
丸皿さん「それなら狐はお前が殺せ>長ネギ」
孔雀さん「柱を放置・・・だと(期待のまなざし」
パルチザンさん「狼が信用勝負してくれてるんだからそれに乗っかって決め打ち成功するのが一番楽な進行では」
長ネギさん「占い師の真偽って50%でも当たるのに
それすら当てられない人がここから狐吊って狼吊れると思いませんが」
ズサさん「狩COするのは目に見えてるので意義のある柱です」
モブいさんない
こしあんさん「ズサ>狐うどんおそれてんの?」
RORAさん「これひょっとしてラスト狼なのかな霊能さん」
こしあんさん「柱とか糞なのやめて」
11月23日さんモブいCOある?
望月さん柱COでCOなし
ズサさん「それはだめ>こしあん」
エスポワールさん「両偽だとしたら、普通に村な俺が確定白になってるのが変な気するから、ううん、違う気はする、真はいるんじゃないかな…」
こしあんさん「ダメですか><」
孔雀さん「こちとら占い師で大真面目にやれる時期はとうにすぎちまったんだよ(寂しい目」
こしあんさん「占いロラってグレラン大会しましょう!!!」
丸皿さん「森崎狩人で長ネギGJだったとしても別にいいんでない? この展開なら」
ズサさん「いいよ」
パルチザンさん「打ってこい打ってこい」
モブいさん「望月吊りでいいか」
こしあんさん「占いロラってグレラン大会しましょう」
カロチノイドさん「占い死んでるかも」
孔雀さん「森崎が初手囲いならそもそも俺噛みにこなかったんちゃう?>丸皿」
望月さん「◆モブいさん 「もっとも狼吊れたんなら望月は一旦外しますか」
◆モブいさん 「ちなみに狐狙いなら丸皿
狼狙いなら望月だと思いますよ」
◆モブいさん 「夜忙しい人を占い候補にするんですか?>丸皿」」
森崎くんだからさん「長ネギ真か両ニセか、って感じなのかな。」
エスポワールさん「孔雀は昨日の占い理由が適当すぎるうえに、発言も余裕なのかしらんけど適当なんだよね、ちょっと偽要素出てきた感がある」
長ネギさん「パルチザンさん黒撃たれるらしいですよ」
ズサさん「長ネギが確○作ろうとして、孔雀さんが死体占い主張するのは妙な展開」
パルチザンさん「◆モブい「信用するつもりだったとしたら狐噛みあるけどね」

◆モブい「ちなみに狐狙いなら丸皿」

この2つ総合して考えると、信用するつもりだった狼が初手で1匹吊れた状態で完グレ噛んだって推理でよろしいでしょうか」
こしあんさん「エスポワールが○とかありえないのでこれは両偽です!!!両偽って言いたい!」
望月さん「 」
丸皿さん「森崎が初手囲いでないと分かっただけでいい」
モブいさん「んー」
孔雀さん「どっちだろうな。GMのみぞ知る>こしあん」
エスポワールさん「長ネギから黒撃たれる気がしてたんだけど○か
孔雀の占い先死体になってるし、これは推理間違ってた可能性があるか?」
カロチノイドさん「占い生きてる」
長ネギさん「初手狩人占ってたらすいません そこらへんは運なので」
パルチザンさん「生き生きしてないらしい」
孔雀さん「お、俺の占い先が読まれただと・・・?」
ズサさん「おはよう」
森崎くんだからさん「お疲れ様でした」
こしあんさん「森崎呪殺主張をするのか!孔雀!」
森崎くんだからさん「やった銃殺だ!」
パルチザンさん「おはよう」
孔雀さんパルチザンとの二択だけど生き生きしてるのはこっちだから狐狙うならお前だろう
ゲームマスター「おつかれさまです」
モブいさん「おはよう」
11月23日さん「おはよう」
望月さん「おはよう」
長ネギさん囲い位置潰していきましょう
身内票の位置についてはしっかり発言してましたが、そのほかの
グレーについての意見がまるでないが変ですよね 身内票してる自分が白いアピを
遠回しにしてるように見えます
4日目の最後の発言の日よりっぷりも、3日目の自信ありげに私騙りと言っていた
雰囲気とは違った傾向の発言で一貫性もあまり感じませんしね
エスポワールさん「おはよう」
丸皿さん「おはよう」
森崎くんだからさん「おはよう」
長ネギさん「占いCO エスポワールさん〇」
孔雀さん「占いCO 森崎くんだから○」
5日目の朝となりました。(16/11/23 21:34:23)
森崎くんだからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森崎くんだからさんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
こしあんさんの独り言「一人盤面見えすぎてて迷走してる気がする」
エスポワールさんの独り言「モブと望月はモブの方が白いかな」
エスポワールさんを占います。 >>> 長ネギ <<<
11月23日さんの会話「望月を狼で考えています」
こしあんさんの独り言「信用になるならやっぱり共有だろうなぁ」
こしあんさんの独り言「んー・・・」
こしあんさんの独り言「初手狐→霊能」
こしあんさんの独り言「なんか孔雀の余裕が真に見えねーんだよなぁ・・・」
エスポワールさんの独り言「長ネギ偽予想からの孔雀真思考は若干危険かもしれないな、両偽もありえるから」
カロチノイドさんの会話「むー」
エスポワールさんの独り言「森崎くんに疑われてたけども、狼に一緒に投票してるのにそれに言及全くなく疑われるならやっぱり囲いっぽく感じちゃうなあ」
こしあんさんの独り言「これ正直占い噛まれてくれた方が楽な気がするなぁ・・・」
11月23日さんの会話「モブいあたり吊ってから長ネギ吊りかな」
孔雀さんの遠吠え「逆に今後一切グレーを占わずに俺の○を占い続けるのが一番だるい」
孔雀さんの遠吠え「対抗がグレーに○を打つ愚行を行ってくれれば絶好の●ポジに出来るんだがな」
RORAさん「おつかれ」
こしあんさんの独り言「仮に2連続吊れたとしても霊能噛みはやっちゃいけねーぞ・・・」
孔雀さんの遠吠え「狐が死んだ箇所が全くないから流石にこれ以上グレーに○はだせねぇ」
こしあんさんの独り言「流石にここは霊能2連はねーだろ」
孔雀さんの遠吠え「パルチも森崎も味方に出来るっぽいし○先に迷うな」
こしあんさんの独り言「まさかの霊能2連噛み臭いぞ。これ両偽あるか?」
エスポワールさんの独り言「明日、長ネギに黒撃たれそうな予感がして非常にいやである」
11月23日さんを護衛します。 >>> こしあん <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/11/23 21:29:54)
RORAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → RORAさん
長ネギさん0 票投票先 → RORAさん
望月さん0 票投票先 → RORAさん
モブいさん0 票投票先 → RORAさん
カロチノイドさん0 票投票先 → RORAさん
こしあんさん0 票投票先 → RORAさん
RORAさん12 票投票先 → 丸皿さん
エスポワールさん0 票投票先 → RORAさん
パルチザンさん0 票投票先 → RORAさん
11月23日さん0 票投票先 → RORAさん
丸皿さん1 票投票先 → RORAさん
ズサさん0 票投票先 → RORAさん
森崎くんだからさん0 票投票先 → RORAさん
長ネギさん「死体なしのときの遅さは言い訳の仕様がないですね」
森崎くんだからさん「◆パルチザンさん 「ちなみに狐狙いならモブい 狼狙いならモブい だと思います」
右左、どっちda?」
11月23日さん「COないねそのままで」
長ネギさん「噛みと投票からの推理を発言しただけですよ」
孔雀さん「モブい以外選択肢ないじゃねえか>パルチ」
モブいさん「あと長ネギは死体なし出たときには遅かったのに今日はなぜか早いよね、と」
丸皿さん「出ている占いが真狼ならば森崎くんのそれは狂アピがありえるのか」
望月さん「夜忙しいならグレー位置で俺吊られた方が安全策だけどな、このままの進行だと」
キーパーさん「おつかれさまです」
RORAさん「まるさら」
エスポワールさん「長ネギが霊能噛んで、涙目になって信用勝負してる狼なのか、僕の推理が間違っていて真なのか。」
パルチザンさん「ちなみに狐狙いならモブい 狼狙いならモブい だと思います」
RORAさん「そうか」
RORAさん「スライドになるとコーラ投票者もあやしくなる」
こしあんさん「スライドはないんじゃないー?そしたら占い片方しんでそーだし>RORA」
森崎くんだからさん「◆長ネギさん 「対抗狂っぽいのにグレーにいる狐噛みになるとは思いづらいですけど」
孔雀噛んだときの言い訳作りに見えますが。」
ゲームマスター「琴線に触れると感動のあまり涙が」
モブいさん「夜忙しい人を占い候補にするんですか?>丸皿」
RORAさん「連続噛みかスライドか」
長ネギさん「私が信用とれてるなら好きな位置占うんですけどね>エスポワールさん
昨日遅れたので、それなりな行動とってるだけですよ」
ズサさん「丸皿さんとか一生吊らないので」
パルチザンさん「初手で狼吊れてて役噛みにならないことなんてありませぬ」
11月23日さんRORACOある?
孔雀さん「長ネギのゲームメイクに期待する村である(強者の余裕」
森崎くんだからさん「吊るなら丸皿さんかRORAさんかな、と」
丸皿さん「望月はブーメラン要素というずさんな誘導をしてくるあたり投票やログを夜に精査できない忙しい人らしいので吊り位置よりは占い位置でいいです」
エスポワールさん「まあいい、俺は孔雀真で見てる、長ネギが対抗狂で見てるのに、思考停止で囲い位置潰ししてるのが真っぽくない」
長ネギさん「対抗狂っぽいのにグレーにいる狐噛みになるとは思いづらいですけど」
森崎くんだからさん「狐っぽいのはモブいさんかな?
死体なしで狐言ってるの彼だけだし。」
モブいさん「ちなみに狐狙いなら丸皿
狼狙いなら望月だと思いますよ」
カロチノイドさん「難しくなー」
こしあんさん「ちょっと離縁しましょう>孔雀」
ズサさん「狼は望月さんだけどモブいさんから狩COを受け付けてもいいし
RORAさんを処分してもいいと思います」
RORAさん「もうとっくの昔に囲っているっぽいよ」
パルチザンさん「じゃあどう見ても長ネギ狼だし、森崎くんが身内入れそうな感じには見えないからパルチザンがすごい囲いっぽくなった感じ」
孔雀さん「仲良くしいや。お前らみんな俺を頂点にした家族なんやで>こしあん」
エスポワールさん「孔雀の占い理由ほぼほぼ言いがかりじゃないか(怒)」
ゲームマスター「琴線は触れるもの」
モブいさん「占い噛み失敗&狼吊れからこれだとしたらしょうもないので
昨日のは狐把握と見た方がいいと思いますね」
RORAさん「おはよう」
森崎くんだからさん「エスポワールさんは占ってほしいなぁ
長ネギと同じような挙動なのでここ狼じゃないかな?

暫定で 長ネギ コーラス エスポワールで3wと見る。

これが無駄になった感。
両ニセ?いやーそれはやだよ。」
こしあんさん「平和→霊能かー
占いGJでて信用路線に切り替えたくさいしやっぱりエスポワール吊ろう!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
長ネギさん「霊連噛みじゃない以外相当村有利な噛みですけどそれ
狩人出たら終わりませんか」
孔雀さん「非狼狙いには成功したが実質失敗と言ってよい(涙」
カロチノイドさん「霊能がー」
エスポワールさん「身内票位置を洗った結果、コーラスと相互票の形になってる丸皿も白いかな
丸皿からはともかく、コーラスからの身内票はしなさそう
森崎くんは2日目自分から暫定○アピしてる点は黒いけど、暫定○だから放置」
ズサさん「おやすみなさい」
キーパーさん「まあそうよな」
望月さん「◆丸皿さん 「コーラスに票がたくさん入っているので身内票はあるでしょう
よって今日は占い噛みでGJだったと考えます」
丸皿さん 2 票 投票先 → コーラスさん

ブーメランじゃねぇの?」
森崎くんだからさん「おはよう」
11月23日さん「おはよう」
望月さん「おはよう」
パルチザンさん「おはよろず」
孔雀さん◆エスポワール 「へえコーラスで吊れたんだ。身内票ありそうな位置だけど、ひとまず投票したことは村アピに使おう」
昨日吊れたんだ、でなくコーラス吊れたんだ、という
バカ丁寧な表現が俺の琴線に引っかかるんだよ(怒
こしあんさん「おはよー」
モブいさん「おはよう」
長ネギさん狼が吊れた、ということで霊能噛まれも十分にある盤面でしょう
それなのに対抗噛みしか見えてない視野の狭さは狩狼のそれに見えました
丸皿さんも似た発言でしたがこちらは投票が非狼っぽいですしね
エスポワールさん「おはよう」
丸皿さん「おはよう」
孔雀さん「占いCO エスポワール○」
長ネギさん「占いCO ズサさん〇」
4日目の朝となりました。(16/11/23 21:23:34)
キーパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーパーさんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
こしあんさんの独り言「グレー噛み入るなら明日から孔雀護衛」
こしあんさんの独り言「孔雀真なら孔雀護衛しそうだからって理由で狩人目探し来るけど
長ネギなら即チャレも割とあり得そう」
キーパーさんの独り言「毎回毎回霊能ひくと狼2連づりになって死に絶えるんですがやめてください」
ズサさんの独り言「望月とモブいと森崎ローラーで終わりそうな村」
孔雀さんの遠吠え「 」
キーパーさんの独り言「霊能CO
………今日の吊り先は私以外ありません。キーパー役はいいんですがね、なぜに狼2連なんですかね。」
孔雀さんの遠吠え「銃殺狙いという名目でな」
孔雀さんの遠吠え「後々●を打ちやすいようにコーラス投票者はさっさと○を出していく」
長ネギさんの独り言「占い場所迷って実行の瞬間夜あけたの最悪ですね」
こしあんさんの独り言「結論:もう仕事したから護衛したくないです。
自分護衛できるなら護衛したい」
孔雀さんの遠吠え「 」
望月さんの独り言「◆丸皿さん 「コーラスに票がたくさん入っているので身内票はあるでしょう
よって今日は占い噛みでGJだったと考えます」
丸皿さん 2 票 投票先 → コーラスさん

ブーメランじゃねぇの?」
孔雀さんの遠吠え「霊噛み通らなきゃ投了以外ありえねえ」
エスポワールさんの独り言「◆長ネギ 「エスポワールさんがその発言するなら身内もなさそうですし
一生囲い潰ししてます」
対抗狂で見てるといってるのに、思考停止して囲い位置潰そうとするならやっぱり偽っぽく感じる」
キーパーさんの独り言「もうLWじゃねーかよくそが」
孔雀さんの遠吠え「お疲れさん」
キーパーさんの独り言「あのさ」
長ネギさんを護衛します。 >>> こしあん <<<
ドマグニー人さん「後藤さんこれって怖いですよぉ」
ズサさんを占います。 >>> 長ネギ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/11/23 21:19:12)
ドマグニー人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → ドマグニー人さん
長ネギさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
望月さん0 票投票先 → ドマグニー人さん
モブいさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
カロチノイドさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
こしあんさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
ドマグニー人さん13 票投票先 → 長ネギさん
RORAさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
エスポワールさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
パルチザンさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
キーパーさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
11月23日さん0 票投票先 → ドマグニー人さん
丸皿さん0 票投票先 → エスポワールさん
ズサさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
森崎くんだからさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
ドマグニー人さん「ないです」
モブいさん「望月占いはないかな、狼でしょうその位置」
ズサさん「●でるだけなのに占う意味ありますか」
ドマグニー人さん「占いと即○内訳中での孔雀森崎さんが身内投票できる人なら凄いと思いました」
こしあんさん「エスポワール>人狼の話題提供してーからの
あんまり話題提供してる位置に投票してなかったから
RORAとか」
孔雀さん「長ネギの投票先指定という完全に狐狙いの指定w」
エスポワールさん「孔雀が騙り狼で身内票してたら相当自信あるんだろうけど、多分孔雀の狼は切れると思う。真狂」
モブいさん「もっと早めに指定した方がいいですよ」
キーパーさん「望月はむしろうらなったほうがよくないかってくらい」
森崎くんだからさん「丸皿さん辺りが吊りたいかなぁ」
望月さん「私だけのけものやんけ;;」
丸皿さん「コーラスはアンカーこそたくさんつけられていて人気者でしたが、彼の発言に明確にマイナス評価をつけたのは丸皿だけです」
エスポワールさん「黒要素どのへんでした?>こしあん」
長ネギさん「エスポワールさんがその発言するなら身内もなさそうですし
一生囲い潰ししてます」
11月23日さんドマグニー人COある?
キーパーさん「望月は指定しなくてもいいよ」
長ネギさん「グレーで正直占いたい場所ないんですけどね」
こしあんさん「なるほど>望月」
エスポワールさん「コーラスの発言内容なら身内票も考えられるから、霊GJと決めつけるのは早計かも」
こしあんさん「霊能結果白ならエスポワールつりたかったんだけどな〜〜〜」
モブいさん「もっとも狼吊れたんなら望月は一旦外しますか」
望月さん「丸皿の霊かけだな!が言ってたもんでね>こしあんさん」
森崎くんだからさん「占いは長ねぎの球捌きが狼っぽく見えるんですが銃殺したら手のひら返します。
孔雀さんはなんでもありそう保留、でもこしあんさんは村っぽいと思います。

グレーはドマグニーさんは占ったほうが良いと思うよ。」
キーパーさん「森崎くんだからが狼で身内誘導はあるんかなってくらいか」
パルチザンさん「エスポワールからそれが出るなら村なんだろうなって感じで あと吊りたいのモブいしかいないけど役臭すぎるのが難点」
孔雀さん「霊結果とあわせると俺GJの可能性が高いけど
あえて対抗の結果がいように遅かったことから狐噛みの可能性もあることを提唱したい」
森崎くんだからさん「コーラス黒なら霊能GKっぽいね。」
RORAさん「そうですね霊能GJありえるので白くみていいでしょう」
望月さん「共有だろ!>カロチノイドさん」
エスポワールさん「長ネギ狼で、孔雀即抜きにいってGJ食らったんじゃないかな
自分で言ってた通り、信用勝負やりたくない狼な気がする」
こしあんさん「望月はキーパー偽疑ってるんですか?」
カロチノイドさん「わたし白くなりました」
望月さん「霊噛みならキーパー真妄信だな」
丸皿さん「コーラスに票がたくさん入っているので身内票はあるでしょう
よって今日は占い噛みでGJだったと考えます」
森崎くんだからさん
投票はコーラスさん
◆コーラス
「こじつけているようにしか見えない」
◆コーラス
「つぶあんのほうが好きなのにこしあんを占おうとする感覚がすでにもうわからない」
初手○なんて寿命短いんだし私怨占いはアリでしょ?

狐にしちゃダイレクトに信用落とししてるので占われたい狂人もあるのかな?と思って投票。

色々書いてたら寝坊した」
孔雀さん「コーラス●・・・だと(嬉しさをかみ殺して」
エスポワールさん「へえコーラスで吊れたんだ。身内票ありそうな位置だけど、ひとまず投票したことは村アピに使おう」
長ネギさん「コーラスさん狼なら対抗狂でしょう」
パルチザンさん「孔雀さん 0 票 投票先 → コーラスさん」
RORAさん「むむ実際はじっさいはですか」
モブいさん「信用するつもりだったとしたら狐噛みあるけどね」
こしあんさん「じゃあコーラス投票者はいったん白く見ましょう!」
森崎くんだからさん「おはよう」
ズサさん「じゃあどう見ても孔雀さんGJですね」
RORAさん「おはよう」
キーパーさん霊能COコーラス○
森崎くんだからが誤認シュートしやがった………囲われてんじゃねーの??

実際はコーラスは狼だった(結果●)
望月さん「良い朝だね寒いけど」
孔雀さん「偽りの平和である可能性も否定できないぞ(哲学」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
エスポワールさん「占いの真偽はまだよく分からんが、少なくとも自分が○なのを忘れてるこしあんで囲いは無いと見る」
キーパーさん「わろた」
11月23日さん「おはよう」
カロチノイドさん「いい朝」
長ネギさん信用勝負しそうな方、という曖昧な表現が村っぽくなかったので
どちらが騙りとかそういう視点が村っぽいでしょう
丸皿さん「孔雀が護衛されたならもう勝ちです」
パルチザンさん「おはよう」
こしあんさん「はいはい平和平和」
ズサさん「勝ったので寝ます」
長ネギさん「占いCO パルチザンさん〇」
望月さん「おはよう」
孔雀さん◆ズサ 「孔雀さんの方が偽っぽくても○で吊りたくなるのは森崎くんですよね」
狼だとしたらいい発言だなぁと見習いたくなる絶妙な中庸発言であった
モブいさん「はい死体なし」
ズサさん「おはよう」
エスポワールさん「おはよう」
ドマグニー人さん「おはようございます」
丸皿さん「おはよう」
孔雀さん「占いCO ズサ○」
3日目の朝となりました。(16/11/23 21:12:46)
パルチザンさんを占います。 >>> 長ネギ <<<
カロチノイドさんの会話「望月 えすぽ」
キーパーさんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
キーパーさんの独り言「理由?明日撤回するから」
こしあんさんの独り言「まぁ占い抜かれたらその時考えよう 」
こしあんさんの独り言「霊能護衛誘導いるしいやなんだよなー」
キーパーさんの独り言「結果騙りするよ」
こしあんさんの独り言「長ネギは信用に触れて孔雀は必要以上に信用落としで
吊りで信用落としてるのが連れてるので無難に霊能護衛」
キーパーさんの独り言「霊能COコーラス○
森崎くんだからが誤認シュートしやがった………囲われてんじゃねーの??


朝一用」
孔雀さんの遠吠え「囲えるなら問題ない」
エスポワールさんの独り言「狩人ブラフ的な発言をしたつもりではあるので、完グレで噛まれるならば嬉しいのだけど」
丸皿さんの独り言「これ霊能が残ると負けるパターンではないのか?」
11月23日さんの会話「丸皿 ドマグニー」
ドマグニー人さんの遠吠え「霊能噛みで明日から真面目路線入るには露骨すぎるんでのんびりやります」
エスポワールさんの独り言「◆長ネギ 「信用勝負とかマゾ勝負してくれる狼っているんでしょうか
狼引いたらよほどのことがない限りやりたくないですけどあれ」
ホントにそう思ってそうだから、長ネギが狼の場合は即チャレにきそう」
孔雀さんの遠吠え「あいよ」
孔雀さんの遠吠え「やっぱ囲えないな。明後日囲うからマジメ路線にシフトできるかね」
ドマグニー人さんの遠吠え「●もらったら即死すると思います 信用頑張れ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ドマグニー人さんの遠吠え「オナシャス」
孔雀さんの遠吠え「霊能噛むけどGJもらったら囲うわ」
キーパーさんの独り言「www」
ドマグニー人さんの遠吠え「 」
ドマグニー人さんの遠吠え「 」
ドマグニー人さんの遠吠え「 」
ドマグニー人さんの遠吠え「 」
ドマグニー人さんの遠吠え「お仲間死す」
孔雀さんの遠吠え「吠えといてもらえるかな」
ズサさんの独り言「ドマグニーの方が死ぬかと思った」
キーパーさんを護衛します。 >>> こしあん <<<
孔雀さんの遠吠え「オツカレサン」
コーラスさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/11/23 21:08:01)
コーラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孔雀さん0 票投票先 → コーラスさん
長ネギさん0 票投票先 → ドマグニー人さん
望月さん1 票投票先 → RORAさん
モブいさん3 票投票先 → 望月さん
カロチノイドさん0 票投票先 → コーラスさん
こしあんさん0 票投票先 → エスポワールさん
ドマグニー人さん2 票投票先 → モブいさん
RORAさん1 票投票先 → ドマグニー人さん
エスポワールさん1 票投票先 → コーラスさん
パルチザンさん0 票投票先 → モブいさん
キーパーさん0 票投票先 → 森崎くんだからさん
11月23日さん0 票投票先 → 丸皿さん
コーラスさん5 票投票先 → 丸皿さん
丸皿さん2 票投票先 → コーラスさん
ズサさん0 票投票先 → モブいさん
森崎くんだからさん1 票投票先 → コーラスさん
ズサさん「投票2秒前に直前にモブいさんにシュートします」
エスポワールさん「FOするときはするししないときはしない」
ドマグニー人さん「これはTDNおどりです」
こしあんさん「自分も○だった草」
11月23日さん相方カロチノイドです
望月さん「信用勝負云々言ってるやつは初日で狐溶かしてた時に言おうな、両○なんか何もわかんねえよ」
パルチザンさん「モブいさんちょっとだけ狩人っぽいけどたぶん狼なので投票します」
こしあんさん「○に共有いるんだろ><言わせんな恥ずかしい」
エスポワールさん「占い師二人いる場合は、どちらかが真の可能性が高いので占い護衛の優先度が高い気はするが、あえての霊能護衛もあり」
森崎くんだからさん「とりあえず暫定○な僕はほっておいてね!」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
孔雀さん「いや結局吠え数を推理に使ってるからなぁ・・・w」
カロチノイドさん「あ、わたし共有です」
モブいさん「〇で判断どうこうという話になるので〇にいてもFOした方が分かりやすいとは思いますが・・・ってこんな直前に言わせないで」
キーパーさん「なぜかメニュー追加された模様」
パルチザンさん「早速誤解招いてて草」
キーパーさん「狼をつりころせ 誘導しあえ」
孔雀さん「吠え数を推理に使っちゃう奴に信用されてもな・・・w」
RORAさん「どんとにあたれよ」
ズサさん「孔雀さんの方が偽っぽくても○で吊りたくなるのは森崎くんですよね」
長ネギさん「信用勝負とかマゾ勝負してくれる狼っているんでしょうか
狼引いたらよほどのことがない限りやりたくないですけどあれ」
望月さん「森崎はグラウンド10周な」
パルチザンさん「信用しそう、というと誤解を招きそうなので「信用勝負しそうな方」で」
こしあんさん「初日に●うって殺しておきたかったんだよ・・・多分>コーラス」
丸皿さん「コーラスの占い理由へのつっかかり方が無理やりですね」
モブいさん「そりゃ狼とか狐であってほしかったんじゃないの>コーラス」
キーパーさん「まじめにやってください>森崎くんだから」
森崎くんだからさん「2−1って内訳が割りと何でもありそうなんだな」
キーパーさん「まじめにやってください>森崎くんだから」
RORAさん「こんなに寒くて検死できるのかい」
カロチノイドさん「普通です」
パルチザンさん「吠え数と今日の発言的に信用しそうなのは孔雀の方」
コーラスさん「こじつけているようにしか見えない」
エスポワールさん「だれか人狼の話題を提供してー」
ドマグニー人さん「あまり追及しないでね、のおどりです」
11月23日さん相方生存です グレランです
長ネギさん「FOじゃない時点で共有占った感がありますね 狼よかったですね真のグレーが広くて」
望月さん「寒さなんて防寒具でなんとかなるべ」
コーラスさん「つぶあんのほうが好きなのにこしあんを占おうとする感覚がすでにもうわからない」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
キーパーさん「遊んでる場合じゃねーよ ドリブルして狼にシュートしろ」
RORAさん「こんなに寒くて占えるのかい」
森崎くんだからさん「僕がSGGK(素でごっつく誤誘導するキーパー)の森崎だよ」
孔雀さん「こしあんを否定するつもりはないがつぶあんに屈してほしい」
望月さん「真のズサじゃないんだよなぁ・・・>ズサ」
ドマグニー人さん「困惑のおどりです」
エスポワールさん「ズサ占い(ズサじゃない)」
11月23日さん共有CO
カロチノイドさん「○ばかりです」
キーパーさん「欠けじゃねーよ>丸皿」
長ネギさん「最初ズサでしたけど1つズレましたからね>ズサさん」
パルチザンさん「ポケ9裏サクほんとすこ」
RORAさん「どすこい」
ドマグニー人さん「(くねくねくね)」
こしあんさん「孔雀の真を感情的な意味でバッサリ追いたくない・・・」
ズサさん「ズサ占いされてないけどズサです」
望月さん「キーパーは打ち止めさ!」
モブいさん「まただ、また2−1なんだ」
RORAさん「おはよう」
ドマグニー人さん「おはようございます」
エスポワールさん「普通に2-1ですか」
コーラスさん「おはよう」
キーパーさん「キーパーがキーパー役しないといけないのか、グレーの中で潜んでみたい、みたいぞ………。ワンマンプレーはパスの方向で」
孔雀さんつぶのほうが好きなんですでに敵対に近いのではないか
丸皿さん「霊能欠けました」
長ネギさんズサ占いです(入村的な意味で
頑張りゴールキーパーの方でしたっけ?
キーパーさん「霊能CO」
望月さん「おはよう」
孔雀さん「占いCO こしあん○」
森崎くんだからさん「モブいさんには妙に親近感が湧くよ」
こしあんさん「つぶあん派は駆逐してやる」
長ネギさん「占いCO 森崎くんだからさん〇」
丸皿さん「おはよう」
エスポワールさん「おはよう」
パルチザンさん「おはよう」
11月23日さん「おはよう」
森崎くんだからさん「おはよう」
モブいさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/11/23 21:01:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 孔雀 <<<
キーパーさんの独り言「ということで朝一で」
キーパーさんの独り言「霊能CO
キーパーがキーパー役しないといけないのか、グレーの中で潜んでみたい、みたいぞ………。ワンマンプレーはパスの方向で」
望月さんの独り言「◆ゲームマスター 「長らくお待たせして申し訳。再投票は各日一度のみ故、努々忘れないように。」
申し訳が無いが無くて草」
エスポワールさんの独り言「GMさんありがとうございます」
孔雀さんの遠吠え「信用か対抗噛みかはそのつど判断で」
丸皿さんの独り言「占いCO 望月○」
キーパーさんの独り言「占いのキーパー役となるか(ライン戦)、はたまたボロそうな雑巾になるか、まさかの胃痛か」
孔雀さんの遠吠え「二人とも潜伏っぽいし騙るわ」
ドマグニー人さんの遠吠え「うっす」
こしあんさんの独り言「占いCO キーパー○
左上が自分だったので左下占い」
丸皿さんの独り言「占いCO 森崎くんだから○」
望月さんの独り言「おー!」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。再投票は各日一度のみ故、努々忘れないように。」
コーラスさんの遠吠え「よろしく」
キーパーさんの独り言「せっかく占い文を用意してたのによおぉ!!」
望月さんの独り言「再投票は1回までさ!」
11月23日さんの会話「よろしく 久々CO」
孔雀さんの遠吠え「えらく久々の狼だ」
森崎くんだからさんの独り言「監督(GM)村建てありがとう」
カロチノイドさんの会話「よろしく」
キーパーさんの独り言「孔雀の羽を煎じてできる粉薬があるとちまたできいたので薬草がてら調達しに、その際無駄に能力を酷使し選別した。………といってもそこの1匹しかいなかったので選別しようがないが

この日から不穏な遊戯があるとのこと、招待状までご丁寧にきましたよ、狼から。さて、この村の運命を私の能力でみてみましょうか」
孔雀さんの遠吠え「よろしくさん」
森崎くんだからさんの独り言「素GKだ」
望月さんの独り言「村建て感謝」
パルチザンさんの独り言「村建てありがとうございます」
森崎くんだからさんを占います。 >>> 長ネギ <<<
望月さんの独り言「すむらー」
こしあんさんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/23 20:56:59)
ゲームマスター開始
モブいさん「よろしくー」
ゲームマスター1
パルチザンさん「よろしく」
丸皿さん「よろしく」
ゲームマスター2
こしあんさん「よろしく」
エスポワールさん「よろしく」
孔雀さん「よろしく」
ゲームマスター3
森崎くんだからさん「よろしくね」
望月さん「よろしく」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター2055
kariさんが森崎くんだからに名前を変更しました。
森崎くんだからさん「おこんばんわ」
エスポワールさん「ないすずさ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
森崎くんだからさん「ずずずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:52:22)
丸皿さん「もう15人で」
シスターさんが丸皿に名前を変更しました。
いちわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター2043
ゲームマスター「反応ないと蹴ります」
kariさんがドマグニー人に名前を変更しました。
kariさんがコーラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認」
ゲームマスター「名前を変えたら更新各二院」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:40:10)
ゲームマスター「赤無し」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシスターに名前を変更しました。
いちわりくんさん「おじさんやめちくりー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
丸皿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:39:07)
望月さん「手がかじかむ寒さだぁ」
kariさんが孔雀に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがキーパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「おかえり」
こしあんさん「戻りました」
kariさんが11月23日に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
こしあんさん「一瞬お手洗いに」
ゲームマスター「案山子シュート」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがパルチザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
コーラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:33:59)
11月23日さん「よろしく」
つぶあんさんがこしあんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:33:46)
案山子…さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子…さん「では退出いたします あでゅー」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「またいらしてください」
キーパーさん「こんばんは」
案山子…さん「参加むずかしくなった、残念です」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:31:36)
kariさんが案山子…に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
パルチザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:29:56)
kariさんがエスポワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
エスポワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:27:30)
ゲームマスター「赤くならない程度に更新宜しく」
ゲームマスター「赤5」
kariさんがRORAに名前を変更しました。
こしあんさんが望月に名前を変更しました。
kariさんがカロチノイドに名前を変更しました。
kariさんが長ネギに名前を変更しました。
こしあんさん「被ったからかえとく」
餡子はこしあんさんがつぶあんに名前を変更しました。
kariさんがこしあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えていなかった場合誤蹴りされても文句は受け付けないので」
kariさんが餡子はこしあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「案山子1赤2」
kariさんがモブいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
RORAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:13:27)
ゲームマスター「やー」
ドマグニー人さん「ぷー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:11:51)
ゲームマスター「やあこんばんは」
こしあんさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 20:01:57)
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「まあ普通村は普通村の酉を作ることをお勧めしたい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
いちわりくんさん「せやでー」
カロチノイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 19:58:14)
ゲームマスター「その酉はここ以外でも使ってんですかね>いちわり」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
いちわりくんさん「よろしく」
いちわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/23 19:56:01)
ゲームマスター「案山子1赤2」
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
モブいさん「こんばんはー」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 19:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 19:41:36)
ゲームマスター「よく来たな」
望月さん「こんばんは、十神様」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 19:33:16)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
長ネギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 19:23:00)
孔雀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 19:21:28)
ゲームマスター「祝日なのに」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「御國の為に入村しましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 18:53:19)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
案山子…さん「念のために入村しましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/23 18:51:40)
ゲームマスター「誰かが勤労しないといけない」
ゲームマスター359 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/11/23(水) 18:34:17 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサク勤労に感謝する普通村 〜 148805番地
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る