過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
飢えた半獣
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
たたらちゃん
せーが
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホログラフ
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もこたん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤独の価値
◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
それは鮒です
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
一坪の海岸線
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティーカップ
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
白虎
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハンバーガー
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 148802番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白虎さん「おやすみ&村立てありがとう♪」
白虎さん「正直、初日はティーカップか相方が吊られるだろうと思ってたんだけどね。」
フランちゃんさん          , -‐"´ ̄ ̄`"ゝ‐‐--.、
        /          `ヽ  `"‐7
      ./          ,、_,-.、__/ヽ/|
    ,∠-   /ヽ、___,/ゝ-|::::::ヽy-‐、<:::::i
  /´__、/゙ゝ-く、i !∠,__Z´`'!::::::::::`i.  ' i:::::|
 i ∠__ゝ´`‐,"゙! .|   ハ  i `i::::::::::|   ヽ:::i
 ヽ、(::/´|  /___i   / i |,  !:::::::/|    ト'
   と_イ .i、 i   ヽ ./‐-,リ|  `"´ハ'      |  おやすみなのです
     リ、/ヽ!‐‐- ヽ'    .i , / /:i     i
     i  !""     ‐‐- レ ' ./::::',    /
     !ハ ゝ、    ""/  //_リ´|   !
     ' ', |リ/ ヽ‐-- / /レ'|゙  !   /
        く,____ゝ== く   .iヽ、/   i
      _ ==|  .|/"i::/゙ヾ、/:|`','   /
  __, =="´∧ i  .!ム_!/  /:::::::::i/  /=ヾ、
==‐" ∧.  ∨ゝ  |::::/  /__;::::::::|  i ∧ヾ、
 ∧.  ∨ r-"´::'~~~:::::~~~:::::::::::::::!  | ∨ ヾ、
 ∨   /"´`ヽ:::::::==::::::::::::::::::::::i  ヽ、_  ∧ヾ、
   i"´丶  ./`‐---r-‐‐‐7、::::ヽ、    ̄∨、 ヾ=
    \_/`"‐- 、_/   /__ゝ=' ゝ /   )
もこたんさん「仮GMさん村建てありがとう、同村はおつかれ」
白虎さん「ちなみに、4日目のこの発言は●かったかもとは思ったけどね。
「僕はティーカップさんが吊りたいかな?
フランちゃんはちょっと白くなった気がするし。」」
それは鮒ですさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
初日先生はどうしても役職をもっていきたいらしい」
もこたんさん「囲いないと思ったんだけどなあ、占いの発言にもう少し着目してよかったな。
完全に他に気を取られすぎたな、やはり黒要素探しはしない方がいい」
白虎さん「4日目は」
ホログラフさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ホログラフさん「やっぱ1-1のときは7>でケア挟むべきだな 最近初日なら負けで仕方ない的な進行が多い気がする」
白虎さん「村立てありがとうございます!!」
白虎さん「乙です!! 相方ナイス潜伏、狂人ナイス囲いでした!!」
もこたんさん「ホログラムの意見に乗っかれてればそれなりには道筋あっただけに痛い
まあ状況としては占い初日狂が狼初手囲い初手狩吊られ霊4日目噛まれと最悪だけど」
ティーカップさん「ではお疲れ様でした」
白虎さん「狼で完全勝利できたのも久しぶりです♪」
それは鮒ですさん「占い候補は占いたくないところに投票するもんだと思うし、ハンバガ真でもありえる範囲の票変えじゃないんかなあ」
たたらちゃんさん「村建てありがとうございました、久しぶりにやったので足を引っ張ったと思っております。。」
ハンバーガーさん「仮GM同村の皆様ありがとうございました」
飢えた半獣さん「あの票がえは占い候補はしちゃ駄目なのかね>ALL」
孤独の価値さん「村建てありがとうございました」
一坪の海岸線さん「私に票変えしたハンバーガーさんが強かったんですよたぶん」
フランちゃんさん「狂人GJ」
飢えた半獣さん「俺も疑ってたすまん、>もこたん」
たたらちゃんさん「センサー死んでた&4日目に噛まれたのが痛かったですね」
白虎さん「狩人初日に吊られたのかwww」
ハンバーガーさん「初手フランちゃん保護できたからまあいいか、ご主人は潜伏お見事でした」
一坪の海岸線さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
一坪の海岸線さん「ステ吊りは必要って教訓ですね。」
もこたんさん「あまりにも鮒ー半獣に見えすぎた」
ティーカップさん「初手の半獣潜伏占い読みが無駄だった」
白虎さん「狼で白く見られたの久しぶりだな♪」
ホログラフさん「お疲れ様でした」
飢えた半獣さん「す、すみませんでした………」
もこたんさん「まあこれは私が弱かった、おつかれさまでした。」
白虎さん「乙です!! 狂人囲いありがとう!!」
ハンバーガーさん「お疲れ様でした」
それは鮒ですさん「おつかれさまでした」
フランちゃんさん「おつかれ。」
孤独の価値さん「お疲れ様でした」
たたらちゃんさん「お疲れ様でした」
一坪の海岸線さん「お疲れ様です。」
フランちゃんさん「ニュークレラップはなんでも覆える優れもの。」
白虎さん「自分の○が吊られない為にグレーを誘導した感じだろな。」
人 狼」の勝利です!(16/11/22 23:15:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
白虎さん0 票投票先 → もこたんさん
ホログラフさん0 票投票先 → フランちゃんさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → もこたんさん
フランちゃんさん2 票投票先 → もこたんさん
もこたんさん3 票投票先 → フランちゃんさん
ホログラフさん「問題のグレー位置をティーカップだと思ってたからどちらにせよ厳しいなあ」
白虎さん「僕は一坪の海岸線が潜伏占い師だと思うね。
ティーカップさん誘導してたし。」
もこたんさん「てか鮒と半獣には申し訳ない」
もこたんさん「私の推理が壊滅だったのに、勝手に狂扱いして悪かった>ホログラム」
ホログラフさん「一坪狩もちょっとありそう」
フランちゃんさんウイニング投票よ。
ホログラフさん「一坪占いもちょっとありそう」
ハンバーガーさん「もこたん吊りね」
もこたんさん「じゃあティーが普通に狩で、占いが初日か孤独かな」
ホログラフさん一応フランちゃんに合わせて
ハンバーガーさん「初手囲いの運だったか、確かに噛まれないのは狼要素だったけど」
ホログラフさん「フランちゃん吊れなかったのが激痛」
フランちゃんさんPP。
フランちゃんさんもこたんつり懲戒。
飢えた半獣さん「白虎の発言が………これまでのヘイトが………すまぬ」
ホログラフさん「白虎の方であってたかあ」
もこたんさん「白虎村に見えてたわ、すまなかった。」
ハンバーガーさん「もこたん囲い狙いだったんだけどな…」
それは鮒ですさん「おつかっぷ」
白虎さん狼陣営はもこたん吊ってください。
相方フランちゃんです!!
フランちゃんさん狼CO.PPだよ。
フランちゃんさん「おはよう」
白虎さん狼CO
5日目の朝となりました。(16/11/22 23:13:29)
ティーカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーカップさんを狙います。 >>> 白虎 <<<
飢えた半獣さん「ちくせうが」
白虎さんの遠吠え「ティーカップ噛んで、もこたん吊ります!!」
フランちゃんさんの遠吠え「どこ最後つるか。」
それは鮒ですさん「おつはんじゅう」
フランちゃんさんの遠吠え「どこかむ。(勝確定」
たたらちゃんさん「流石に4日目でケアしないならどうにもですね」
白虎さんの遠吠え「よっしゃ勝ちだね!!」
もこたんさんの独り言「ほわっつ」
4日目の夜となりました。(16/11/22 23:12:46)
飢えた半獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティーカップさん2 票投票先 → 飢えた半獣さん
白虎さん0 票投票先 → ティーカップさん
ホログラフさん0 票投票先 → ティーカップさん
ハンバーガーさん1 票投票先 → 飢えた半獣さん
飢えた半獣さん4 票投票先 → ハンバーガーさん
フランちゃんさん0 票投票先 → 飢えた半獣さん
もこたんさん0 票投票先 → 飢えた半獣さん
一坪の海岸線さん「ティーカップさん吊れてPPでしょうね」
一坪の海岸線さん「狂人と片方の狼には投票されてますね。あと、誘導先のティーカップさんの票も仕方ない。」
白虎さん「まあ、ティーカップが狼だろ。」
もこたんさん「半獣吊りでほぼ終わると思うけどなあ」
ホログラフさん「んで占いの狼もないと思ってるよ 狂目で見てる」
もこたんさん「>飢えた半獣さん
どうして吊りたかったんだい?
私が誘導してきたからかい?」
飢えた半獣さん「占い理由も特段変な感じはしないしな」
ハンバーガーさん「もこたん意外に白だったし、鰆狼で見て、そこに誘導してるフランちゃんは白なんじゃないか、やっぱり」
ホログラフさんよく聞け。占いが偽に見える&ティーカップが狼に見える と言っている
白虎での囲いは既に取り消した
もこたんさん「白虎は白いと思うし、少し修正するならホログラム狼には見えないよ
そして占い狼にも特に見えない
その場合の相方は死んでる可能性が高い」
ホログラフさん「フランちゃんが完全に視野外に逃げてくのがなんだかなあって感じではあるんだよね
半獣は推理過程はある程度見える ホログラフが微妙な理由とかは確かに言ってないけど」
飢えた半獣さん「昨日指定無視してでももこたん吊りたかったんだが占いの真偽をききたい。俺はイーブン」
ティーカップさん「ホログラムについては、○くれた占いを叩いてる時点で狼はないだろうから
吊る必要性は一向に無いけど、潜伏狂での信用落としはありうるので注意」
白虎さん「とりあえず、ハンバーガーさんの指定でいいとは思うけど。」
もこたんさん「ホログラフさんは占い真の時の狂人候補だなあ
白虎狼だと思ってるの?はたまた私を狼と見てる?
占い狼?そんな要素あるかね。」
ハンバーガーさん「フランちゃんは白黒要素特に無いけど、こうなると半獣かティーカップの方が黒いとは思うな」
ホログラフさん「そこはちょっと訂正しよう 囲いはないかもしれない確かに>もこたん
でも半獣よりティーカップが吊りたい」
もこたんさん「>飢えた半獣さん
じゃあどこが怪しいの?」
ホログラフさん「潜伏占いしそうな奴はいくらでもいたけど>ハンバーガー
「俺は真だけど」っていう言い回しが俯瞰的すぎて黒いんだよ」
それは鮒ですさん「これ下界いたら○、とくにホログラフに囲い無いかみてしまいそうになるかも」
飢えた半獣さん「霊能結果は白だと思ってる。というかムードが思いまま」
ハンバーガーさん「俺が偽なら、霊能噛まれたタイミングで黒出すのが安定じゃないかという真アピ」
もこたんさん「>ホログラフさん
囲いないと思うんだけど占いがたとえ偽でも」
白虎さん「●ティーカップ フランちゃん 飢えた半獣 もこたん ○
で見てますよ。」
ティーカップさん「んで、このタイミングで占いが抜けれてかつ通った場合は、
昨日の噛みが狩人を正確に射抜いた可能性が高いから、
もこたんが噛み役の狼にふさわしいかと思ったけど占い噛まれずに済んだか」
もこたんさん◆それは鮒です 「飢えた半獣は面白いので残したいです>ティーカップ」
◆それは鮒です 「半獣の感じてることは似てるし、村じゃないかとみてる」

面白い=考えてることが似てる=村目
最高に意味不明ですね
ホログラフさん「◆白虎さん 「僕はティーカップさんが吊りたいかな?
フランちゃんはちょっと白くなった気がするし。」
ただこういう誘導が入るのか
白虎は村なのか?確かに位置だけで導き出してる感は物凄くあるんだけど」
たたらちゃんさん「三日目にフランちゃん指定できなかったのが惜しいですね」
ハンバーガーさん「警戒してたわけでなく、客観的な発言。ていうかあの2日目見て潜伏占いしそうな人いた?>ホログラフ」
一坪の海岸線さん「ついでに狩人も初日です(涙)」
飢えた半獣さん「現状みんなどうみる>グレー」
白虎さん「僕はティーカップさんが吊りたいかな?
フランちゃんはちょっと白くなった気がするし。」
ホログラフさん「半獣よりまず占いをどうにかすべきだと思う >もこたん
この占いが真だとは到底思えない
あとグレー吊るならティーカップの方を吊りたい」
もこたんさん「飢えた半獣はもこたん視野外なのは2回も言わなくてもわかったけど、ホログラム白のどこがどう微妙なの?
ちなみに同じこと2回いうのは傾向的にすごい人外だからね。」
もこたんさん〇 ホログラフ 白虎 | フランちゃん ティーカップ 飢えた半獣 ●

飢えた半獣>ティーカップで吊れば終わると思います。
鮒が狼ならフランちゃんは一応ライン切れてる。

◆ホログラフ 「鮒が○なら囲いや狼騙りを警戒した方がいい」
村だろうなあと思うね。
でも白虎も村だと思うよ私は。
ティーカップさん「占いは真でみてる
半獣とフランに2wは見づらいので
鮒で狼が吊れたものと思われる」
もこたんさん「半獣吊ろうか」
たたらちゃんさん「占い初日かー」
フランちゃんさん「霊能かまれたね。」
飢えた半獣さん「まじかよ」
もこたんさん「三度手をだしゃ……、お前達も永遠の苦輪に悩むがいい!」
ホログラフさんティーカップー白虎の2W、ハンバーガー狂人を本線に置く
ティーカップは飢えた半獣を潜伏占いとして警戒してる癖に孤独噛みが潜伏占い狙いであると導けないのが黒い

◆ハンバーガーさん「まあ今日も対抗出てこないなら俺真で進めるのが安定かと。俺は真だけど、狼が一発で潜伏抜いたと見るなら負けでもしょうがないんじゃない?」
ハンバーガーはこの発言がめっちゃ臭い 潜伏占いを警戒しすぎ」
ハンバーガーさん「鰆で吊れたんじゃないか、コレ」
もこたんさん「一度手をだしゃ、大人になれぬ。二度手をだしゃ、病苦も忘れる。」
ホログラフさん「多分吊れてないな」
白虎さん「てか、霊能噛まれるのか。」
ハンバーガーさん占い理由
多弁勢から黒を狙っていく。
◆もこたん 「ふーん 潜伏占い狙いで噛んできたかな。」
自分で噛んでおいて、こういうことで俺偽要素を作りたい、カミ解説オオカミに見える。
また、指定を○にさせようとするのも俺狼像を作っているみたいなのに、占いから狼は見れないって考えぶれてないか?
◆もこたん 「あ、いい指定です。
まあ今日の流れは追い切れてないからまた投票時間後以降に見返しますね。」
◆もこたん 「まあフラン吊るならいいと思うよ
内容寡黙位置多すぎるからまだフランは要素とれないこともないから今日誘導してないけど、まあ昨日吊れないならそれなりに精査するよ。」
この辺の矛盾してる感も相当狼だと思ったんだよなあ。。
白虎さん「おはよう!!」
ホログラフさん「おはよう」
それは鮒ですさん「おつかれいのう」
フランちゃんさん「おはよう」
ハンバーガーさん「占いCO もこたん○」
ティーカップさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/22 23:06:00)
たたらちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たたらちゃんさんを狙います。 >>> フランちゃん <<<
たたらちゃんさんの独り言「センサー死んでるわ」
ハンバーガーさんの独り言「もこたん狼でみて、囲いに行く」
それは鮒ですさん「初日はもう一手、投票みたかったなあ」
一坪の海岸線さん「夜は正解だがそれだけに無念>たたらちゃん」
飢えた半獣さんの独り言「平和がでてくれるといいんだけどね………まいりましたね」
たたらちゃんさんの独り言「グレー噛みなら白虎吊ります」
もこたんさんの独り言「占い真狂の半獣ー鮒じゃねえかなあ」
飢えた半獣さんの独り言「あともこたんが狩人っぽくないんだよ。ティーカップのそれが狩人ならわかるんだが」
孤独の価値さん「フランに票を変えるか迷ったけれど、海岸線に吊りのがれの余地があったから
とりあえず一手待っていたら吊れてた」
一坪の海岸線さん「もこたんについてはそうですねぇ。。」
飢えた半獣さんの独り言「最近真 真をみないからなぁ疑心暗鬼しずきてるような気が」
それは鮒ですさん「てか白虎のあの発言で死体になってないなら疑わないといけなかったか」
白虎さんの遠吠え「あとはもう沈黙しよう。」
フランちゃんさんの遠吠え「おk」
フランちゃんさんの遠吠え「130たたらかみ」
白虎さんの遠吠え「明日、相方死んだら漂白がみするつもりです。」
ホログラフさんの独り言「ティーカップー白虎 ハンバーガー狂」
孤独の価値さん「意図が汲み取れない発言が多かったからです>一坪の海岸線」
白虎さんの遠吠え「そうだね。霊噛みにしようか。
狂噛みはPP勝ちできる可能性があるから勿体ないね。」
たたらちゃんさんの独り言「GJだったらケアしない」
白虎さんの遠吠え「一坪の海岸線も潜伏占い師の可能性もあるとは思うね。
ティーカップさんを誘導してたし。」
フランちゃんさんの遠吠え「どうする。霊能かむのか?」
たたらちゃんさんの独り言「ケアするかどうか」
白虎さんの遠吠え「いい感じだね!!」
それは鮒ですさん「む、はずしたか」
一坪の海岸線さん「投票理由聞いてもいいですか?>孤独さん」
3日目の夜となりました。(16/11/22 23:01:28)
それは鮒ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティーカップさん1 票投票先 → それは鮒ですさん
白虎さん0 票投票先 → それは鮒ですさん
それは鮒ですさん7 票投票先 → ティーカップさん
ホログラフさん0 票投票先 → それは鮒ですさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → それは鮒ですさん
飢えた半獣さん0 票投票先 → もこたんさん
たたらちゃんさん0 票投票先 → それは鮒ですさん
フランちゃんさん0 票投票先 → それは鮒ですさん
もこたんさん1 票投票先 → それは鮒ですさん
一坪の海岸線さん「明日だとフランちゃんは吊りづらいんですよね。そして村に黒打ちでストレート負け」
孤独の価値さん「噛み先を見て指定したのかもしれない」
それは鮒ですさん「まあいい
狼直撃できる気がするぞ」
もこたんさん「あ、いい指定です。
まあ今日の流れは追い切れてないからまた投票時間後以降に見返しますね。」
ホログラフさん「鮒が○なら囲いや狼騙りを警戒した方がいい」
白虎さん「それは吊り把握です。」
ホログラフさん「そこよりは先にフラン吊っておきたかったけど まあいいだろう」
一坪の海岸線さん「夜言ってたことが正解なんだが。ここで間違えますか」
それは鮒ですさん「たたらちゃんさん 「それは鮒です はCOあるー?」

ないで」
白虎さん「○噛まないのは僕が素村だと思っているからでしょ。
占い真なら狩人倒さないとどっかで詰むからな。」
ハンバーガーさん「ふーん、フランちゃんじゃないのね」
もこたんさん「まあフラン吊るならいいと思うよ
内容寡黙位置多すぎるからまだフランは要素とれないこともないから今日誘導してないけど、まあ昨日吊れないならそれなりに精査するよ。」
ティーカップさん「白虎から囲い臭がしないから、灰噛みは単純な狩人探しだろうなあと楽観的に考えてる
ついでに灰が結構詰まってきてていい感じ」
それは鮒ですさん「ホログラフさん 「◆それは鮒です
「半獣の感じてることは似てるし、村じゃないかとみてる
この中でなら、ティーカップが狼候補かな」
ティーカップ狼に感じた理由聞いてもいいかな 俺は結構白く見えたんだけど」

昨日誰かもいってたが、誘導のしかたがかなり雑だったからね」
ハンバーガーさん「それは鮒ですのグレスケ適当すぎない?せめて理由がほしい」
飢えた半獣さん「あとさ占いは票がえしてまですることではないから理由がないならやめてね?人のことはいえないが」
たたらちゃんさんそれは鮒です はCOあるー?
ホログラフさん◆それは鮒です
「半獣の感じてることは似てるし、村じゃないかとみてる
この中でなら、ティーカップが狼候補かな」
ティーカップ狼に感じた理由聞いてもいいかな 俺は結構白く見えたんだけど
それは鮒ですさん「たたらんできなかったらハンバガが指定しな」
もこたんさん「ホログラムか白虎がして>指定」
たたらちゃんさん「指定したほうがいいのかー」
ハンバーガーさん「たたらちゃん指定しないなら俺するよ?」
ホログラフさんたたらちゃん指定できる?
もこたんさん「ただホログラム白はそんな印象悪くないし、まあ囲いなかったら結局占いが偽でも意味をなさないから。
占いから狼要素はあまりとれない。」
白虎さん「あ、たたらちゃんは指定はしないのですか?」
ホログラフさん「グレーにいるんだったらフランか鮒で1Wは吊れる計算
特にフランは一切村要素が取れてないから吊りたい
鮒は位置的に黒いだけで発言はそこそこ白いから」
ハンバーガーさん「まあ今日も対抗出てこないなら俺真で進めるのが安定かと。俺は真だけど、狼が一発で潜伏抜いたと見るなら負けでもしょうがないんじゃない?」
飢えた半獣さん「もこたんが視野外なのよな」
フランちゃんさん「とりあえ鮒つりかな」
それは鮒ですさん「半獣の感じてることは似てるし、村じゃないかとみてる
この中でなら、ティーカップが狼候補かな」
白虎さん「あ、鮒吊りか把握です。」
ティーカップさん「単純に意見噛みを見ると鮒か
んで、もこたんとホログラフのうち一方が占われてるのは助かる」
ホログラフさん「既に囲われてる線や狼騙りの線も見るべきなのかもしれない
孤独噛みは明らかに違和感がある」
もこたんさん「>それは鮒ですさん
白虎は白いけどハンバーガーも真切るほどではないけど、潜伏占いが出て来たらある程度信用してしまいそうだなあ、といった感じかな。」
飢えた半獣さんCO自体がすでにない
たたらちゃんさん「○噛んで来ないのかー」
ハンバーガーさん「票変えた理由だが、俺の投票に価値がなくなっていたので、ならばランの対象で、一坪の海岸線はネタ発言に終始してて今後も占う位置に来そうにないので吊っておいた」
もこたんさん「あ、ちなみに飢えた半獣が一番黒位置で鮒が2番目だったよ
まあ飢えた半獣が今日頑張りそうだし、それなら普通に狼だと思うところ吊りたい」
飢えた半獣さん「ホログラフか………微妙」
白虎さん「個人的に、フランちゃんかティーカップのどっちかが狼だと思いますね。」
それは鮒ですさん「もこっちはあれか、ハンバーガー偽と思ってるってことなん?」
ティーカップさん「半獣の潜伏占いCOはないのか」
もこたんさん「>飢えた半獣さん
今日は真面目にいくのかい?」
白虎さん「グレー噛みって狩人探しているのかな?」
ホログラフさん「で、一坪も狼じゃなくその場合の狼候補だった孤独も噛まれてると
結構推理外れてるのかなあ
発言だけならティーカップともこたんが白く見えたけど」
もこたんさん一坪の海岸線さん 3 票 投票先 → ティーカップさん
→一坪の海岸線さん 5 票 投票先 → フランちゃんさん

ハンバーガーさん 0 票 投票先 → 飢えた半獣さん
→ハンバーガーさん 0 票 投票先 → 一坪の海岸線さん

飢えた半獣さん 1 票 投票先 → 孤独の価値さん
→飢えた半獣さん 0 票 投票先 → 一坪の海岸線さん

それぞれ票変え理由を聞いてみようかな。
まあ今日も内容薄い位置いたらそこ指定しとけばいいと思うよ。
それで村村と吊れてるなら私たちの村力が足りないだけだ、仕方ない。
飢えた半獣さん「もこたんは蚊帳の外感、占い位置。ティーカップは発言と投票先ちがうから占い位置。一坪の結果次第、かな。」
もこたんさん「じゃあ鮒吊りますか」
白虎さん「狼吊れてないのか。」
それは鮒ですさん「グレ
孤独:狼候補
ティーカップ:狼第二候補
飢えた半獣:村目
フラン:よくわかんない。ただ狼っぽく思えない
ホログラ:占うんだよ

白虎はな、、、噛まれそうな気がするんですよね」
孤独の価値さん「げ。狩人か」
もこたんさん「ふーん 潜伏占い狙いで噛んできたかな。」
ティーカップさん「半獣のハンバーガー噛ませよう発言と、唐突なフラン吊るな発言から
半獣潜伏占いの初手フラン○を読んでそこ2人は吊り先から除外した
んで、鮒と孤独が切れてるか」
フランちゃんさん「おはよう」
それは鮒ですさん「そこは狼だと思ってたんですが、、、」
ホログラフさん「グレ噛み?」
ハンバーガーさん占い理由
初日は全体的に発言が伸びてなかった気がする。殆ど内容のない人はいまは放置
◆ホログラフ 「占いほぼ真狂 狼が騙ってる線も狂人が潜伏してる線も薄いから
どっちかはおいおい見極めるとして
ひとまずグレラン展開です」
非常に冷静な分析。しかしその後の発言等は辺り触りがない感があるし、
最後にティーカップへの微妙な誘導をしていったのも気になったので占う
孤独の価値さん「お疲れ様でした」
一坪の海岸線さん「挨拶もこたんがまずかったのかなあ」
白虎さん「おはよう!!」
たたらちゃんさん「○だったぞー」
もこたんさん「思いっきりやらなきゃ、貴方の人生ゲームオーバー」
それは鮒ですさん「そうです、コイですね」
ハンバーガーさん「占いCO ホログラフ○」
ホログラフさん「吊れてるなら鮒で終わりそう」
3日目の朝となりました。(16/11/22 22:54:36)
孤独の価値さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独の価値さんを狙います。 >>> 白虎 <<<
たたらちゃんさんの独り言「二日目はフランちゃん吊らないメタ」
孤独の価値さんの独り言「霊能護衛したい」
孤独の価値さんの独り言「ティーカップ、一坪の海岸線、それは鮒です⇒怪しい」
フランちゃんさんの遠吠え「おk」
白虎さんの遠吠え「とりあえず、孤独の価値かな?」
たたらちゃんさんの独り言「簡単な指定の仕方〜、吊られた人の投票先を指定していくだけ〜」
飢えた半獣さんの独り言「やめとこう みてこよう」
飢えた半獣さんの独り言「ガードルを脱がせて」
ホログラフさんの独り言「吊り逃れ+吠え増加 吊れてるか?」
白虎さんの遠吠え「霊は護衛いってそうだから、グレー噛みでいいと思うけどね。」
フランちゃんさんの遠吠え「そうくるか。ぐれならどこかむ?」
ティーカップさんの独り言「半獣潜伏占いでの初手フラン○が無くはない展開なのでそこ2人はパス
明日、半獣が何を持ってくるか」
飢えた半獣さんの独り言「prpr」
白虎さんの遠吠え「狩人探して、狂噛み→霊噛みでもしたいですね。」
フランちゃんさんの遠吠え「たぶん初日。」
それは鮒ですさんの独り言「うーん、もう一回引き分けがよかったんだけどなあ」
フランちゃんさんの遠吠え「霊能かむか。」
一坪の海岸線さん「なんでこんなに票入ったんだろう」
白虎さんの遠吠え「占いは初日か潜伏かどっちかな?」
飢えた半獣さんの独り言「フランちゃんは………まてっていっただろ」
ホログラフさんの独り言「そこから吊るのかあ」
フランちゃんさんの遠吠え「占い初日」
白虎さんの遠吠え「相方死ぬかと思ったわww」
フランちゃんさんの遠吠え「占い狂人初日占い」
フランちゃんさんの遠吠え「あぶね」
2日目の夜となりました。(16/11/22 22:50:04)
一坪の海岸線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティーカップさん0 票投票先 → 一坪の海岸線さん
白虎さん0 票投票先 → フランちゃんさん
孤独の価値さん1 票投票先 → 一坪の海岸線さん
一坪の海岸線さん5 票投票先 → フランちゃんさん
それは鮒ですさん0 票投票先 → 孤独の価値さん
ホログラフさん1 票投票先 → フランちゃんさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 一坪の海岸線さん
飢えた半獣さん0 票投票先 → 一坪の海岸線さん
たたらちゃんさん0 票投票先 → ホログラフさん
フランちゃんさん4 票投票先 → 一坪の海岸線さん
もこたんさん0 票投票先 → フランちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ティーカップさん1 票投票先 → 一坪の海岸線さん
白虎さん0 票投票先 → フランちゃんさん
孤独の価値さん2 票投票先 → 一坪の海岸線さん
一坪の海岸線さん3 票投票先 → ティーカップさん
それは鮒ですさん1 票投票先 → 孤独の価値さん
ホログラフさん0 票投票先 → フランちゃんさん
ハンバーガーさん0 票投票先 → 飢えた半獣さん
飢えた半獣さん1 票投票先 → 孤独の価値さん
たたらちゃんさん0 票投票先 → それは鮒ですさん
フランちゃんさん3 票投票先 → 一坪の海岸線さん
もこたんさん0 票投票先 → フランちゃんさん
孤独の価値さん「鮒は狼っぽいな」
もこたんさん「まあどう誘導が飛ぼうが結局内容寡黙位置がいたらそこから吊るんだろうけどね、私は。」
一坪の海岸線さん「ハンバーガーにはタマネギが入ってるから、食べたら狼はお腹下すよ」
飢えた半獣さん「最後までおいしい展開をくださいよ」
ホログラフさん「◆ティーカップさん「◆飢えた半獣さん「ハンバーガーは狼に喰わせよう」
不穏、吊り」
なんか無理やり吊り先作ってきたね」
ハンバーガーさん「ティーカップが乗っかってきたか、吊りたい位置の感覚は一緒だったけど」
それは鮒ですさん「飢えた半獣は面白いので残したいです
>ティーカップ」
孤独の価値さん「まあ真面目な話海岸線は今日にでも吊っておきたい気持ち」
飢えた半獣さん「おい、やめろ」
もこたんさん「数行書いてると場を追いきれないんだよね。
まあこれも妹紅に生まれた宿命さ。」
ホログラフさん「◆一坪の海岸線さん 「もこたん」
◆一坪の海岸線さん 「が、人外に見えます」
で誘導が入ってたけど取り消したみたいだからもういない>もこたん」
一坪の海岸線さん「なんで?>半獣」
飢えた半獣さん「美味しい身体を(」
ティーカップさん「◆飢えた半獣さん「ハンバーガーは狼に喰わせよう」
不穏、吊り」
それは鮒ですさん「フランちゃんあれやで、こういう時って結構狩人の性格によっては、裏かかれることもあったりするんやで
だから油断はきんもつなのん」
ホログラフさん「潜伏と欠けが噛み合うと確率的に少な目になるからひとまず切っておく、って思考回路だ>もこたん
後々狼騙りっぽい要素が出てきたなら見直すよ」
もこたんさん「>ホログラフさん
親、誰に私は誘導されているんだい?
弾幕ごっこでも楽しみたいのかね
私は死なないってのに無謀な挑戦だ。」
たたらちゃんさん「じつはたらちゃんって入力しようと思ったらたたらちゃんって打ってしまってしまったのだー」
白虎さん「狩人の護衛はまあ好きな方守った方がいいとは思うね。
指示とかはやめた方がいいでしょ。」
ハンバーガーさん「色変えてネタ発言してる人は占えないし、吊りたくなるなあ」
一坪の海岸線さん「根拠は勘!(というより、その類の根拠は簡単には言いません)」
孤独の価値さん「占いが2出ると予想していて、占い1になってやる気がでないのは狼じゃないでしょうか?>鮒」
飢えた半獣さん「フランちゃんは吊るなよ?」
ティーカップさん「それで占い3になると潜伏狼が結構強い位置になるからそこまで楽でもない
2人外消えるのはアドなんだけどね>鮒」
もこたんさん「正直吠えが少ないだけなら吠えだけで占いの中身を予想するのはいささか甘いと思うがね。
吠えが少なくても狂人は潜伏しうるし、狼も騙りうるさ
そしてもうひとり…」
フランちゃんさん「狩人がしっかりとまもって占いかみはできなさそう」
飢えた半獣さんハンバーガーのドライブスルーを提供します
一坪の海岸線さん「◆ティーカップさん 「(略)まあ真と見て進めるしかない」
↑この言い方って人外にしか見えませんよね」
ホログラフさん「もこたんへの誘導が挨拶しかしてない状態で入ってるのを見ると
吠えと前日の兼ね合いで誘導してるんだろうけど
具体的にどの辺を見たかを聴きたい」
ハンバーガーさん「ロケット霊能で狼だったらビビるし、霊能も真でいいだろう」
白虎さん「まあ、真ー真と盲信したいですね。」
孤独の価値さん「人坪の海岸線は入手するのに最低でも15人の仲間を集めなければならない。
この村の人数は12人。もう手に入らない。諦めよう。」
それは鮒ですさん「ティーカップさん 「5吠えだったから、狼は両方潜伏してるんだろう
占いが真か狂かだけどまあ真と見て進めるしかない」

あの吠え数で占い3とかになったら俄然やる気でたんですけどねえ」
飢えた半獣さん「ハンバーガーは狼に喰わせよう」
白虎さん「あ、たたらちゃんが霊能か。 それならグレランですな。」
ホログラフさん「◆一坪の海岸線さん 「ティーカップさんのが人外に見えます」
どの辺根拠?吠え数?」
もこたんさん「>一坪の海岸線さん
この段階でまだ2発言しかしてないのによく見れてるね
いや何が見えてるんだい?」
たたらちゃんさん「うぎぎー>もこたん」
それは鮒ですさん「初日から誘導しあうとかみんなアグレッシヴだなあ」
ティーカップさん「5吠えだったから、狼は両方潜伏してるんだろう
占いが真か狂かだけどまあ真と見て進めるしかない」
フランちゃんさん「ハンバーガー真だな。」
ホログラフさん「占いほぼ真狂 狼が騙ってる線も狂人が潜伏してる線も薄いから
どっちかはおいおい見極めるとして
ひとまずグレラン展開です」
飢えた半獣さん「prpr」
孤独の価値さん「えげつねェな……」
一坪の海岸線さん「ティーカップさんのが人外に見えます」
もこたんさん「この程度で驚くようじゃ命がいくつたっても足りないね>たたらちゃん
まあ私は無限に命があるんだけどね。」
白虎さん「1−0? ハンバーガー真認定やなww」
フランちゃんさん「真ー真かな。」
一坪の海岸線さん「うそです。」
それは鮒ですさん「ておもったら、たたらん霊能かな?」
ハンバーガーさん「5吠えでこれなら狂人欠けたか?」
飢えた半獣さん「ロリが霊能か、やったぜ」
ホログラフさん「たたらちゃんがロケット霊能CO 挨拶少ないけど占いは1人だけなのね」
一坪の海岸線さん「が、人外に見えます」
孤独の価値さん「なんでもこたんよんだん?>ひとつぼの海岸線」
フランちゃんさん「1−1。」
それは鮒ですさん「1-0 イージーゲームだなあ」
白虎さん「占い1か霊能出ていいよ。」
ハンバーガーさん占い理由
唯一のお隣さん占い
たたらちゃんさん「おどろけー」
ティーカップさん「1-1か」
もこたんさん「死に死に死に死んで死の終わりに冥し」
それは鮒ですさん「昨晩は5回も吠えて、やかましい狼さんどもだと思いました」
ハンバーガーさん「占いCO 白虎○」
もこたんさん「生まれ生まれ生まれ生まれて生のはじめに暗く」
飢えた半獣さん「ガルルル………」
白虎さん「おはよう!!」
孤独の価値さん「おはよう」
フランちゃんさん「おはよう」
ホログラフさん「おはよう」
たたらちゃんさん「れいのーだよー」
一坪の海岸線さん「もこたん」
ティーカップさん「おはよう」
それは鮒ですさん「いえ、コイでしたね、、、」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/22 22:40:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランちゃん <<<
飢えた半獣さんの独り言「GM 自重したほうがいいかな〜 ハァハァ」
ホログラフさんの独り言「5吠え それなりに苦戦すること請け合い」
飢えた半獣さんの独り言「………と見せかけて耳をprpr………ほっぺを引っ張ってつついて………」
ホログラフさんの独り言「吠えない狼だな」
それは鮒ですさんの独り言「アオォーーン・・・」
それは鮒ですさんの独り言「アオォーーン・・・」
それは鮒ですさんの独り言「アオォーーン・・・」
白虎さんの遠吠え「では、1:30に噛みますね。」
ハンバーガーさんの独り言「潜伏狂人の動き方とか分からないし、無難に騙っていいかな、吠えすくないし」
それは鮒ですさんの独り言「かわりに吠えようか」
飢えた半獣さんの独り言「足の裏から………膝をたどって………また」
それは鮒ですさんの独り言「吠えが増えない、、、」
飢えた半獣さんの独り言「狼になって、フランちゃんをprpr hshs したかった」
フランちゃんさんの遠吠え「両潜伏で行くか。」
白虎さんの遠吠え「潜伏でいくかな?」
ホログラフさんの独り言「7戦ぶりの素村」
もこたんさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
白虎さんの遠吠え「よろしく!!」
ハンバーガーさんの独り言「めったに引かない気がする、狂人や!」
それは鮒ですさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
をそっと置いておく(´・ω・`)」
フランちゃんさんの遠吠え「どうする。」
飢えた半獣さんの独り言「くそがっ」
ホログラフさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/22 22:36:24)
ティーカップさん「では開始」
フランちゃんさん「どうしたいのかしら。」
もこたんさん「よろしく」
孤独の価値さん「よろしく」
それは鮒ですさん「よろしく」
飢えた半獣さん「フランちゃんのあんなところやこんなところを フフフフ」
たたらちゃんさん「よろしくお願いします」
ハンバーガーさん「よろしく」
フランちゃんさん「みんなありがとう」
一坪の海岸線さん「よろしく」
ホログラフさん「よろしくお願いします」
白虎さん「よろしく!!」
ティーカップさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariGMさんがティーカップに名前を変更しました。
kariさんがもこたんに名前を変更しました。
kariさんが一坪の海岸線に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ティーカップさん「いらっしゃい」
もこたんさん「こんばんは」
一坪の海岸線さん「もどりましたすいません」
ティーカップさん「片方復帰」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:32:33)
ティーカップさん「赤2 1分後に枠拡張 ズサ優先」
kariさんがハンバーガーに名前を変更しました。
kariさんが飢えた半獣に名前を変更しました。
かりさんがフランちゃんに名前を変更しました。
kariさんが孤独の価値に名前を変更しました。
kariさんがたたらちゃんに名前を変更しました。
kariさんがホログラフに名前を変更しました。
ティーカップさん「名前変更進めつつ2230まで準備などどうぞ」
ティーカップさん「いらっしゃい」
kariさんがそれは鮒ですに名前を変更しました。
kariさんが白虎に名前を変更しました。
フランちゃんさん「こん」
飢えた半獣さん「こんばんにー」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:19:34)
たたらちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:19:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:19:10)
ハンバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:18:55)
白虎さん「今日は集まり早いね!!」
ティーカップさん「いらっしゃい」
ホログラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:12:42)
それは鮒ですさん「こんばんわ」
一坪の海岸線さん「こんばんは」
ティーカップさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:11:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:11:06)
ティーカップさん「いらっしゃい」
孤独の価値さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:09:12)
ティーカップさん更新時間を2230に設定します
ティーカップさん「いらっしゃい」
白虎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:06:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:05:24)
ティーカップさん【12村について】
狐がいないため、狼と村人のガチ勝負です。登場する役職は、村人6人、人狼2人、占い師1人、霊能者1人、狩人1人、狂人1人です。
初心者さんも上級者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
kariGMさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:04:28)
戻る