過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新しい望み
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コネクト
◆meLhVJPy1s
[共有者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(生存中)
 
 
ガラジャ
◆yWe0tdAFE6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゃっきゃっ
◆NOf6ENpgjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
芝浦
◆742aW6AEVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リスの串焼き
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバーシ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セガサターン
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こっぺぱん
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
セガタ三四郎
EGM ◆iT0HSKcmhs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドーン
◆5.kQevIA9s
[人 狼]
(生存中)
 
 
岬の一軒家
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミーハー
◆NHXS2NuD3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やいのやいの
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズ
◆456dd//ORE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 148801番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セガサターンさん「噛み合わされない予告は●が出るので」
セガサターンさん「お疲れ様でした」
セガサターンさん「潜伏狂人の良さが存分に出た村ですね」
こっぺぱんさん「ずっとドーンさんに投票していたんですが票が集まらなかったですね、凄いです。」
岬の一軒家さん「ありがとうございます!>やいのさん」
リバーシさん「期待を裏切らない描ひろし」
リバーシさん「ほとんど共有の票で死んでるので」
リスの串焼きさん「おっかけ占いをすると狩人が占い先を守り、
噛みあわせ防止+呪殺時確定効果を狙ってくれることがあるが、
狩人は吊られていたのだった。」
やいのやいのさん「私の一押しは試合を決めた狂人の占い投票です」
ドーンさん「あらゆる作戦の中から王道のごり押しで勝ちました」
こっぺぱんさん「お疲れさまでした、共有者を上手く説得できなくてすいませんでした。」
リバーシさん「候補二つ予告して噛み合わせ避けるような工夫したほうがいい
明らかに噛みあわされるんだから傾向見て」
ガラジャさん「おつかれ」
岬の一軒家さん「何もせずに噛み合わされた狂人ですが、勝利のおこぼれいただいていきます。」
やいのやいのさん「村を攻めるんじゃなくて狼陣営を褒めましょう」
やいのやいのさん「狼の想定通り進みましたね」
リスの串焼きさん「意外と信用が取れないおっかけ占い…!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
コネクトさん「おつかれ」
ミーハーさん「おつ」
リバーシさん「おつかれさま」
新しい望みさん「お疲れ様でした」
ドーンさん「おつかれさま」
岬の一軒家さん「ご主人様すばらしい!」
リスの串焼きさん「おつです」
やいのやいのさん「おつかれさまでした」
セガタ三四郎さん「お疲れ様でした」
ローズさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(16/11/22 23:48:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
新しい望みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新しい望みさんを狙います。 >>> ドーン <<<
ドーンさんの遠吠え「満腹です」
セガタ三四郎さんの遠吠え「望みさんでのウイニングバイトどぞ」
リスの串焼きさん「グレー組は危機感あるので占い投票に流れるかも知れないが2票しかないな。」
7日目の夜となりました。(16/11/22 23:47:57)
リバーシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セガタ三四郎さん1 票投票先 → リバーシさん
新しい望みさん1 票投票先 → リバーシさん
ドーンさん0 票投票先 → リバーシさん
コネクトさん0 票投票先 → 新しい望みさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → リバーシさん
リバーシさん4 票投票先 → セガタ三四郎さん
やいのやいのさん「狂人がこの状況を作ったといっても過言ではない」
リスの串焼きさん「普通にセガタさんのグレー吊るんじゃないかな」
ドーンさん「俺が君を殴ってた」
セガタ三四郎さん「セガですから」
ドーンさん「君が俺に初日投票してきたほうが違和感」
リバーシさん「おやすみ」
リバーシさん「他の占い理由との異質さを」
リバーシさん「ドーン囲ったところで気づけよ 初日から投票してるけど」
こっぺぱんさん「今日三四郎さん吊れないと負けてしまいますが望さん指定されたりしないでしょうか?」
新しい望みさん「セガターリバーシ、で1wか2w」
セガタ三四郎さん「狐増える増える村」
ドーンさん「なにはともあれ」
セガタ三四郎さん「噛み早いんで、LWじゃないかなって思う」
描ひろしカンボジアさん「2連続銃殺おめ」
新しい望みさん「昨日、俺が柱に出ればよかったな、初日囲い見てたドーンならわかるが」
リスの串焼きさん「おつ」
セガタ三四郎さん「望みさん、芝浦さん、リバーシさん」
セガサターンさん「占い師を吊らない」
リバーシさん「吊らない」
ガラジャさん「様子見しない占い嫌いだでコッペパン守る予定だったび
吊られてすまんのお」
ドーンさん「リバーシ吊る」
ドーンさん「望み吊らない」
リバーシさん「おはよう」
セガサターンさん「おつかれさまです」
ドーンさん「おはよう」
セガタ三四郎さん「リスの串焼きさん〇」
新しい望みさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/11/22 23:41:54)
リスの串焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リスの串焼きさんを狙います。 >>> ドーン <<<
セガタ三四郎さんの遠吠え「じゃあ望み噛む」
リスの串焼きさんの独り言「狩人がCOしていれば決着だったのに
そうしないということは狩人がいない場合にも備える必要がある。」
ドーンさんの遠吠え「リス噛み」
セガタ三四郎さんの遠吠え「リス噛みでいいかな」
ドーンさんの遠吠え「噛んでいいよ」
岬の一軒家さん「あと狼騙りが真の○に○被せまくると、狐囲わずに狩人候補たくさん削りつつ、護衛を予告先にぶらすこともでき、即噛みが通りやすくなるっていうメリットがあるから、真だけが得する占い方じゃないんだよね(信用なら真が得するけど)」
ドーンさんの遠吠え「望み噛み」
リスの串焼きさんの独り言「じゃあまあ岬噛みも可能か…」
ドーンさんの遠吠え「いや」
セガタ三四郎さんの遠吠え「リス焼きさん〇、共有噛み?」
リスの串焼きさんの独り言「岬予告してたっけ」
セガサターンさん「おつかれさまです」
やいのやいのさん「占い師はキャラクターが大事であってクール系キャラは大抵損している」
ローズさん「おっかけ占い判断自体は良かった
リバーシ予告は無くても良かった
予告であっても占い先選定理由はあれば良かった」
6日目の夜となりました。(16/11/22 23:40:40)
きゃっきゃっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セガタ三四郎さん0 票投票先 → リスの串焼きさん
新しい望みさん2 票投票先 → リバーシさん
ドーンさん0 票投票先 → きゃっきゃっさん
コネクトさん0 票投票先 → 新しい望みさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → リバーシさん
リスの串焼きさん1 票投票先 → きゃっきゃっさん
リバーシさん2 票投票先 → きゃっきゃっさん
きゃっきゃっさん3 票投票先 → 新しい望みさん
岬の一軒家さん「148772で一緒に狼やったけど、別に私は長文書いてないけど信用とれてたじゃん?
大事なのは文章量じゃなくて、村人に自分が真だとアピールすることよ」
セガサターンさん「なんで追いかけ占いするのか昼間に説明しないと」
やいのやいのさん「戦術の一つでしかありません」
セガサターンさん「呪殺出たら追いかけ占いしていいよ」
こっぺぱんさん「こちらの鯖では追っかけ占いはあまり主流ではないのですか?」
セガタ三四郎さん「リス焼き」
きゃっきゃっさん「ねもい・・」
新しい望みさん「両偽ケアだよ>リバーシ」
セガタ三四郎さん「じゃあリスの串焼きさん」
ドーンさん「リバーシ以外で予告よろ」
やいのやいのさん「ドーンさんのそれはごまかせてるの」
セガサターンさん「狩人いなかったら占い師吊りです」
リスの串焼きさん「セガタ真での岬噛みはまず無理なので
セガタ護衛の狩人がいない場合、セガタは偽の疑いが強い。」
リバーシさん「何をケアするんだよ」
コネクトさん「こっぺぱんの○も含めてグレランしましょう」
新しい望みさん「占い→望み→リバーシ でケアできるんじゃねぇの」
リバーシさん「セガタ三四郎真なら間違いなくチャレタイミングでしょ 頭大丈夫ほんと」
ドーンさん「終わり」
ドーンさん「リバーシLWの噛み」
ドーンさん「いや」
ローズさん「そのおっかけ占い支持している村人も表面上の支持でしかないという最新の研究結果が米国の機関から発表された気がする>やいのやいの」
セガサターンさん「長文だから信用が取れるわけじゃないんですよ」
セガタ三四郎さん「じゃあ投票先占い、吊れたら投票結果リストの次グレ占い」
ドーンさん「終わり」
ドーンさん「セガタLWの噛み」
リスの串焼きさん「呪殺と護衛が同時なら、セガタのグレー4なので
セガタ噛みと同時の呪殺だろう。」
ドーンさん「これ」
こっぺぱんさん「信用勝負だと長文書いてくる狼にはまず勝てないので占い3ならともかく2-1だったので
後追い占いであわよくば狩人に予告先守ってもらおうと思ったんです。」
きゃっきゃっさん「こっぺぱんは2回呪殺したのにセガタときたら一回しかできないなんて!」
描ひろしカンボジアさん「セガに夜明けが来るわけないだろ暗黒の夜」
ドーンさん「ん」
セガサターンさん「ドーンなら最終日勝てそうだから狼勝ちですね...」
コネクトさん「グレラン」
リスの串焼きさん「岬護衛の狩人とかいねーのか。いなさそうだな。」
セガタ三四郎さん「セガの夜明けですよ」
コネクトさん「呪殺ですね」
きゃっきゃっさん「セガタが起きてる・・・」
岬の一軒家さん「狐も狩人も死んでるならどうとでもなりそう」
リスの串焼きさん「3吊り」
リスの串焼きさん「おはよう」
セガタ三四郎さん予告先。
発言数も計算されているかのように安定的
多すぎず少なすぎず推理を混ぜたテンプレ的な村っぽさが気になりました
セガサターンさん「おつかれさまです」
新しい望みさん「おはよう」
岬の一軒家さん「しんだ」
セガタ三四郎さん「占いCO:岬の一軒家さんは〇です。」
6日目の朝となりました。(16/11/22 23:33:33)
岬の一軒家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岬の一軒家さんを狙います。 >>> セガタ三四郎 <<<
やいのやいのさん「おっかけ占いは統計的に村人から支持され、共有から支持されにくいというデータが私の世界であります」
セガサターンさん「追いかけ占いする理由がなかった」
ドーンさんの遠吠え「うn」
セガタ三四郎さんの遠吠え「死体無し出ても〇いって粘った後で告発でいいかな」
セガサターンさん「クソみたいな理由で文句言われる占い師かわいそう」
セガタ三四郎さんの遠吠え「〇撃ち噛みあわせね」
ドーンさんの遠吠え「君の残り狼はリバーシのみ」
こっぺぱんさん「すいません、共有噛みさせない後追い占いなのに肝心の共有の信頼を得られませんでした。」
ドーンさんの遠吠え「ぜったい○」
セガタ三四郎さんの遠吠え「〇か●か、どっちがいいか」
ドーンさんの遠吠え「岬噛みでおk」
やいのやいのさん「潜伏狂人のこういう地味な仕事好きです」
ドーンさんの遠吠え「いや」
ミーハーさん「お前信用勝てないんだから銃殺出すな」
岬の一軒家さんの独り言「かみ合わされそうだなあ 致し方ない」
ドーンさんの遠吠え「あとは共有噛み」
セガタ三四郎さんの遠吠え「岬の一軒家さん、どうだろう。」
岬の一軒家さんの独り言「共共狼狂灰灰灰灰灰
3wなら狐候補3
LWなら候補5」
やいのやいのさん「共有票と狂人票」
セガタ三四郎さんの遠吠え「コパーンさん吊れたー」
岬の一軒家さんの独り言「たぶん真吊れた」
セガサターンさん「おつかれさあまです」
ドーンさんの遠吠え「こっぺぱーん」
5日目の夜となりました。(16/11/22 23:30:00)
こっぺぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セガタ三四郎さん0 票投票先 → 岬の一軒家さん
岬の一軒家さん1 票投票先 → こっぺぱんさん
新しい望みさん0 票投票先 → リスの串焼きさん
ドーンさん1 票投票先 → リバーシさん
コネクトさん0 票投票先 → こっぺぱんさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → こっぺぱんさん
こっぺぱんさん3 票投票先 → ドーンさん
リスの串焼きさん1 票投票先 → きゃっきゃっさん
リバーシさん2 票投票先 → きゃっきゃっさん
きゃっきゃっさん2 票投票先 → リバーシさん
セガサターンさん「霊能噛んで占い噛みはもったいないな」
新しい望みさん「◆リスの串焼きさん 「夜の長さを実感しているやつが村人と思われる。」
◆リスの串焼きさん 「確かに狼が騙っていそうな夜の長さだ」
あざといな」
コネクトさん「こっぺぱんつらないんですか」
こっぺぱんさん「私を狼だと思ってる人がいるみたいなので反論しときます。
狼が占い騙って仲間を囲わずに真の後占い、噛み合わせだと仮定すると
共有は2人とも噛めないことになります。」
リスの串焼きさん「こっぺぱんは予告してるんだから噛み先合わせられているだけの可能性はある。
死体になっているのだから少なくとも占い先狼ではなかったのだし」
セガサターンさん「そら呪殺出そうだもの予告先噛むでよ」
岬の一軒家さん「ここでリバーシ吊るならこっぺぱんは最終日まで吊れないような」
セガタ三四郎さん「じゃあ岬の一軒家さん予告」
ドーンさん「セガタさんリバーシ以外で予告」
岬の一軒家さん「やっぱ考えなくていや、セガタ真狂なら偽判明してる場所がない」
リスの串焼きさん「セガタはまだグレー多いな」
ドーンさん「リバーシに3票」
セガタ三四郎さん「完グレ狭めておくのもあり」
きゃっきゃっさん「ロンパース似合わなそうなリバーシ吊ろう」
ミーハーさん「dreamが占いでないって珍しいね」
岬の一軒家さん「セガサ真狂 こっぺ真狼だとは思うけど」
リスの串焼きさん「占い両偽以外は占い師吊る必要はないのでは」
きゃっきゃっさん「リバーシ吊り賛成」
コネクトさん「ですです」
ドーンさん「こっぺぱん吊るならリバーシ吊ろ」
岬の一軒家さん「両偽も考えてこっペ吊っといたほうがいいです」
芝浦さん「死んでからならどうとでもいえるけどこっぺぱん真だと思ってたよ」
コネクトさん「こっぺぱんつります」
セガタ三四郎さん「発言数を減らしてたので、後半に発言が減るのはという真理より」
描ひろしカンボジアさん「銃殺2回連続おめ」
リスの串焼きさん「また完グレ吊りできますね」
コネクトさん「占いつりましょう」
リバーシさん「こいつが占い師だったらやばすぎる」
きゃっきゃっさん「またってなんだ、何回呪殺できるんだよ」
こっぺぱんさん「今夜はドーンさん占います。」
岬の一軒家さん「明らかにこっぺぱん狼の噛み方ですね」
ミーハーさん「狩りに誘導して吊ったのに占い噛んでくれねえ」
リバーシさん「何を思って占ったのだろう」
リバーシさん「こっぺぱんさん 1 票 投票先 → ドーンさん」
セガタ三四郎さん多弁だった所です。
昨日発言数が急に減ったのでこっちを占い。
票も入ってはいるけど、なかなか吊れない感じなので占っておきます。
ミーハーさん「おつ」
セガタ三四郎さん「占いCO:ドーンさんは〇です。」
こっぺぱんさん「また呪殺したのかもしれないです。」
きゃっきゃっさん「セガタがいない」
新しい望みさん「◆ドーンさん 「リバーシ、新しい望み
この二人でファイトさせたい
審判はミーハーで」
初日から俺を囲い候補で見てたんなら「させたい」じゃねぇんだよ、俺切ってお前が残れ!」
セガサターンさん「おつかれさあmです」
セガサターンさん「わたしもそうおもう」
ドーンさん「おはよう」
リバーシさん「おはよう」
新しい望みさん「おはよう」
リスの串焼きさん「おはよう」
岬の一軒家さん「おはよー」
こっぺぱんさん「ミーハーさん占っての村人判定です。」
5日目の朝となりました。(16/11/22 23:23:06)
ミーハーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミーハーさんを狙います。 >>> ドーン <<<
ローズさん「◆こっぺぱんさんの独り言 「狼が占い騙ってない場合、狂人の可能性のある霊能は噛まないと思うので
三四郎さん狼でよさそう」
狼が騙ってない2−1なら真狂ー真に見えるので霊能の狂人可能性は低くなるのでは?」
こっぺぱんさんの独り言「狼が占い騙ってない場合、狂人の可能性のある霊能は噛まないと思うので
三四郎さん狼でよさそう」
セガサターンさん「おつかれさまです」
セガタ三四郎さんの遠吠え「〇いっときましょう」
セガタ三四郎さんの遠吠え「そろそろ囲うか●ですね」
こっぺぱんさんの独り言「対抗が狼なら共有は噛めないはず、いっそ狩人がミーハーさん護衛してくれればいいんだけど」
ドーンさんの遠吠え「リバーシ黒でもいいよ」
セガタ三四郎さんの遠吠え「おっけー」
セガタ三四郎さんの遠吠え「リバーシさんに●撃っとく?」
ドーンさんの遠吠え「ドーン○でミーハー噛み」
セガタ三四郎さんの遠吠え「共有噛みたいけど、ミーハーさん狐がありそうで怖い」
ゲームマスター「おつ」
芝浦さん「ありがとうございました」
ドーンさんの遠吠え「リバーシ仮想狼でよろしく」
ミーハーさんを占います。 >>> こっぺぱん <<<
4日目の夜となりました。(16/11/22 23:18:01)
芝浦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
芝浦さん3 票投票先 → ドーンさん
セガタ三四郎さん0 票投票先 → 岬の一軒家さん
岬の一軒家さん1 票投票先 → 芝浦さん
新しい望みさん0 票投票先 → こっぺぱんさん
ドーンさん2 票投票先 → リバーシさん
コネクトさん0 票投票先 → リスの串焼きさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → きゃっきゃっさん
こっぺぱんさん1 票投票先 → ドーンさん
リスの串焼きさん2 票投票先 → 芝浦さん
ミーハーさん0 票投票先 → リスの串焼きさん
リバーシさん1 票投票先 → きゃっきゃっさん
きゃっきゃっさん2 票投票先 → 芝浦さん
やいのやいのさん「ドーン狼だと気がつくのは無理です」
こっぺぱんさん「私が狼で対抗の後追い占いするメリットないです。」
ミーハーさん「私がこっぺ真見てないんでまた&#22169;合わせるんですか?>こっぺ」
リバーシさん「予告するなら二つ予告しときゃいいのに」
リスの串焼きさん「言質をとった」
セガタ三四郎さん「ガラジャで吊れて信用勝負なの?>こっぺさん」
岬の一軒家さん「あ、はい」
岬の一軒家さん「こっぺぱんが今日は予告宣言しないあたりかみ合わせ臭がすごい」
こっぺぱんさん「はい、ミーハーさん占います。>>リスの串焼きさん」
芝浦さん「ローズさんで狼吊れてしまったのかもしれませんね」
きゃっきゃっさん「リバーシ人外だろ、これ」
ミーハーさん「即抜き路線だったのがガラシャで吊れて路線変更とかかもですね」
きゃっきゃっさん「こーんなロンパースの似合うきゃっきゃっに投票するなんて」
岬の一軒家さん「個人的にはガラシャーこっぺぱんで2wで見てます
霊噛みは結果隠し、今日はかみ合わせ」
こっぺぱんさん「リバーシさん吊るのは駄目です!三四郎さんも一緒にドーンさん説得してくれませんか?」
リスの串焼きさん「こっぺぱんはまたミーハー占いするのかな?」
きゃっきゃっさん「セガタに2連で囲いなしまで把握しました。」
リバーシさん「もうきゃっきゃっに投票してるから無理」
新しい望みさん「それはいやだ、ドーン残して吊られ隊」
岬の一軒家さん「こっぺぱんが真にしろ狼にしろ銃殺でなく噛まれて死んだようにしかみえないですね」
やいのやいのさん「潜伏狂人がどう働くかですね」
リスの串焼きさん「このまま信用勝負させて両方詰ませてやろう。
○多いし吊り増えそうだし」
ミーハーさん「私には噛み合わせにしか見えません>こっぺぱん」
ドーンさん「リバーシ、新しい望み
この二人でファイトさせたい
審判はミーハーで」
セガタ三四郎さん「セガタ真は確実ですよ」
描ひろしカンボジアさん「やいのやいの言ってたらしんだ」
こっぺぱんさん「これは呪殺した可能性大ですね。」
岬の一軒家さん「噛み方からみてほぼ狼騙りですよ」
セガサターンさん「おつかれさまです」
芝浦さん「明日の死体はミーハーさんですかねえ」
ミーハーさん「セガタ真狂 こっぺぱん狼までわかりました」
ドーンさん「○が3つ」
ドーンさん「そろそろ抱えが限界です」
ゲームマスター「おつ」
新しい望みさん「めんどっ」
リスの串焼きさん「確かに狼が騙っていそうな夜の長さだ」
やいのやいのさん「おつかれさま」
岬の一軒家さん「おはよー」
セガタ三四郎さん真狂で霊抜きは非合理で狼騙りがいるから狼狙え、という発言から
発言数も多いミーハーさんを占います。
リバーシさん「おはよう」
新しい望みさん「おはよう」
ミーハーさん「おはよう」
リスの串焼きさん「おはよう」
芝浦さん「朝」
こっぺぱんさん「やいのやいのさん占っての村人判定です。」
セガタ三四郎さん「占いCO:ミーハーさんは〇です。」
4日目の朝となりました。(16/11/22 23:10:34)
やいのやいのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やいのやいのさんを狙います。 >>> セガタ三四郎 <<<
岬の一軒家さんの独り言「予告乱打する狼騙りってそうそういないからこっぺぱん真なんだろうね」
こっぺぱんさんの独り言「対抗が狼なら噛み先に〇で対応するでしょうね、つまり共有が噛まれないってことです。」
セガタ三四郎さんの遠吠え「じゃあやいのやいのさん噛みで」
ドーンさんの遠吠え「やいのやいの噛みもあり
任せるよ」
セガタ三四郎さんの遠吠え「カンボジアの方がよくないです?」
やいのやいのさんの独り言「岬の一軒家−3ポイントです」
ドーンさんの遠吠え「やいのやいの&#22169;みでもいいけどね」
ミーハーさんの念話「霊噛みうぜえ、追加で出るか占い両偽に賭けるか」
ドーンさんの遠吠え「カンボジアじゃないほう噛んでね」
ドーンさんの遠吠え「OKです」
セガタ三四郎さんの遠吠え「ミーハーさん〇、共有噛みでいいかな」
こっぺぱんさんの独り言「予告占いしてる理由ですが一言でいえば長文書くの苦手なんです。
だって呪殺があった時に困るじゃないですか」
ローズさん「描ひろしカンボジアさん 0 票 投票先 → リバーシさん
ほう」
芝浦さんの独り言「夜」
ゲームマスター「おつ」
ドーンさんの遠吠え「頑張ってください」
セガタ三四郎さんの遠吠え「銃殺対応にプレッシャーかかりますね」
ドーンさんの遠吠え「相手狂人ありそうね」
セガタ三四郎さんの遠吠え「誘導は運、仕方ないかなあ」
ドーンさんの遠吠え「信用しましょう」
ドーンさんの遠吠え「おっ」
ローズさん「おつー」
セガサターンさん「おつかれさまです」
セガタ三四郎さんの遠吠え「お疲れ様でした」
やいのやいのさんを占います。 >>> こっぺぱん <<<
3日目の夜となりました。(16/11/22 23:05:56)
ローズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芝浦さん3 票投票先 → ミーハーさん
セガタ三四郎さん0 票投票先 → ミーハーさん
岬の一軒家さん0 票投票先 → 芝浦さん
新しい望みさん0 票投票先 → ローズさん
ドーンさん1 票投票先 → リバーシさん
コネクトさん0 票投票先 → ローズさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → リバーシさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → ドーンさん
ローズさん4 票投票先 → 芝浦さん
リスの串焼きさん1 票投票先 → ローズさん
ミーハーさん2 票投票先 → リスの串焼きさん
やいのやいのさん0 票投票先 → ローズさん
リバーシさん2 票投票先 → きゃっきゃっさん
きゃっきゃっさん1 票投票先 → 芝浦さん
セガサターンさん「地震だ」
ミーハーさん「狼騙りいるから狼吊っていいよ」
岬の一軒家さん「仲間に予告してグレランっていい発想なんですけど、それをこっぺぱんが思いつきそうかっていったら思いつかなさそうなんで2人は別陣営の気がします」
こっぺぱんさん「今夜はやいのやいのさん占います、後追い占いです。」
やいのやいのさん「狐が吊れてさえいればこのゲームはなんとかなるんですよ」
リスの串焼きさん「両方○じゃねーか」
きゃっきゃっさん「狼が仲間囲うから霊能食ったってシナリオ」
ローズさん「霊噛みから占いに狼混じりが濃いならグレーの狼吊ってもかまわないからですよ」
ドーンさん「リバーシとやいのやいののランで行きましょう」
やいのやいのさん「まず処分するべきは狐ですよそれは村陣営も狼陣営も共通事項のはずです」
リスの串焼きさん「コネクトさんは寝ている」
きゃっきゃっさん「昨日狼吊れたか相当怪しいから>やいのやいのさん」
ドーンさん「今宵はリバーシとやいのやいののランでいこうか」
ミーハーさん「真狂で霊抜きがなんで切れるかというと狼むっちゃ不利だからです
狂の誤爆も狐囲いも狼囲えないもあってキツイからです」
リバーシさん「ぼくと君の立場はすでに対等ではないのだよ」
セガタ三四郎さん「サターンって、プレステよりも能力高かったんだよ」
やいのやいのさん「なんで狼吊ろうとしてるんですか?」
やいのやいのさん「前日最終発言だけ狼っぽくなかったですけど
それ以外の発言は怪しいので狐でしょう」
ドーンさん「斬新だと思ったんだが聞く耳持たず」
きゃっきゃっさん「狼っぽいの吊った方がよくないかな>やいのやいのおっさん」
ローズさん「霊噛みの日に狐吊りたいんですか?>やいのやいの」
岬の一軒家さん「記憶に聞き返す前にログを読み返したほうがいいような」
リスの串焼きさん「狐なら吊るより占ったほうが吊り回数を得するだろう」
ドーンさん「霊能食われてるし初手囲いチェッカーの時代は終わりだよ」
セガサターンさん「初日のグレランで吊るところではない」
きゃっきゃっさん「コッペパン狼の時にリバーシが仲間でグレランから守ったとみてる」
やいのやいのさん「あえて言いますけどローズさん狐っぽいので吊りませんか」
リバーシさん「あ、ほんとだ はい」
こっぺぱんさん「理由はないです、あえて言うなら占うと昨日宣言してるので… >>ローズさん」
ドーンさん「さあねーそれは記憶に聞くしかないからね>岬」
新しい望みさん「ドーンの意見に賛同して昨日言ってた俺吊をどこかで挟もうな囲い候補になるんで」
ローズさん「ミーハーもやいのやいのも同じこと言ってる」
ガラジャさん「◆やいのやいのさんの独り言 「ガラジャからは吊られたくないという意思が強く感じられた
それだも吊るのけ」
ミーハーさん「それなら狼追加出すと思いますよ>ローズ」
岬の一軒家さん「予告まがいしてたのってこっぺぱんじゃなかたでしたっけ?>ドーン」
セガタ三四郎さん「予告はしてないよ」
芝浦さん「これはリバーシさん囲いですね、うまい」
きゃっきゃっさん「じゃ占いに狼いるのか」
ドーンさん「わかめスープ飲みたくなるほどの村だよ」
リスの串焼きさん「夜の長さを実感しているやつが村人と思われる。」
セガタ三四郎さん「夢を乗せたサターンが……」
ローズさん「真狂狐からでも霊抜くという戦術があってだな>ミーハー」
ドーンさん「なんで予告先占ってねえでやいのやいの占ってんだ」
やいのやいのさん「まず岬さんが−1ぽいんとです」
ミーハーさん「せっかく誘導したとこ吊れたのに霊結果見れないの残念ですね」
リバーシさん「その発言したのミーハーだぞ まじめにやれ」
リスの串焼きさん「そうかなあ >ミーハーさん」
描ひろしカンボジアさん「セガサターンの時代は終わった」
ローズさん「こっぺぱんの占い理由は?」
岬の一軒家さん「ガラシャ吊られて霊噛みなら狼そこそこ吊れてそうな感じしますね」
ミーハーさん「霊抜くなら真狂はほぼ切れますね」
セガタ三四郎さん「サターンがいった」
セガサターンさん「しんだ」
やいのやいのさん「これは勝利が確定しましたね」
リバーシさん「占いが噛まれたかと思ったら噛まれていなかった」
ゲームマスター「おつ」
ドーンさん「おはようございます」
岬の一軒家さん「おはよー」
セガタ三四郎さんガラシャが狼って誘導
朝一感、世代的って発言のやや慣れてる感
村陣営だから勝利確定なの?じゃあ本当に村か見てあげますね
やいのやいのさん「おはよー」
ミーハーさん「おはよう」
新しい望みさん「おはよう」
リバーシさん「おはよう」
リスの串焼きさん「おはよう」
ローズさん「おはよう」
セガタ三四郎さん「占いCO:やいのやいのさんは〇です。」
芝浦さん「朝」
こっぺぱんさん「リバーシさん占っての村人判定です。」
3日目の朝となりました。(16/11/22 22:58:25)
セガサターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セガサターンさんを狙います。 >>> セガタ三四郎 <<<
リバーシさんを占います。 >>> こっぺぱん <<<
ガラジャさん「六回発言した俺わるくない狐の一言でころされたんだごめん」
ローズさんの遠吠え「昨日占い実行遅れてたよね
こっぺぱんがそれをするかどうか」
ドーンさんの遠吠え「文できたら噛んでね」
ドーンさんの遠吠え「おっけ」
こっぺぱんさんの独り言「ドーンさんは占い結果をみてないのか、それとも狂人アピールなんでしょうか?」
ドーンさんの遠吠え「霊→占で食べよう」
セガタ三四郎さんの遠吠え「やいのやいの〇で霊噛みでおっけ?」
ドーンさんの遠吠え「狂狼-霊に見えるのだがいかが?」
セガタ三四郎さんの遠吠え「霊いく?」
ガラジャさん「おつかれ」
ローズさんの遠吠え「噛めるなら霊能噛みたいね」
やいのやいのさんの独り言「ガラジャからは吊られたくないという意思が強く感じられた」
セガタ三四郎さんの遠吠え「クスっとした人ならセガラインに夢持ってると思うの」
ミーハーさんの念話「やばい0票はよくない、占われる」
ドーンさんの遠吠え「霊能噛む」
ゲームマスター「おつ」
セガタ三四郎さんの遠吠え「即行きますか?」
ドーンさんの遠吠え「グレランは耐えるもの」
芝浦さんの独り言「夜」
2日目の夜となりました。(16/11/22 22:53:34)
ガラジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芝浦さん3 票投票先 → ローズさん
セガタ三四郎さん0 票投票先 → ガラジャさん
セガサターンさん0 票投票先 → 芝浦さん
岬の一軒家さん0 票投票先 → ガラジャさん
新しい望みさん1 票投票先 → 芝浦さん
ドーンさん2 票投票先 → 新しい望みさん
コネクトさん0 票投票先 → ローズさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → ローズさん
こっぺぱんさん0 票投票先 → ドーンさん
ガラジャさん4 票投票先 → リバーシさん
ローズさん3 票投票先 → リスの串焼きさん
リスの串焼きさん1 票投票先 → やいのやいのさん
ミーハーさん0 票投票先 → ガラジャさん
やいのやいのさん1 票投票先 → ガラジャさん
リバーシさん1 票投票先 → ドーンさん
きゃっきゃっさん0 票投票先 → 芝浦さん
こっぺぱんさん「今夜はリバーシさん占います。三四郎さんは他の人を占ってくださいね。」
ガラジャさん「カラフルなパワフルでたっちんぐー」
芝浦さん「ローズさんを吊ればなんとかなります」
やいのやいのさん「ガラシャが狼ですね」
ドーンさん「ドーンの発言追えばわかりうることです」
ミーハーさん「ガラシャが狼ですね」
きゃっきゃっさん「自分の白煽ってるんだな、ようわからん」
セガタ三四郎さん「いいセガですよ、ソニックいっぱい」
リバーシさん「夜に見直すんじゃなくてゲームが終わった後見直すの」
リスの串焼きさん「友好的な雰囲気に満ちているがこの中に殺人狼が3匹もいるのだ。」
新しい望みさん「共有じゃないなら○なんで君視点俺を囲いだとしてもグレーの君から投票される義理は無いんだが>ドーンさん」
ローズさん「ドーンはこっぺぱんの占い結果把握できてないのか、分かってて狙いがあって言ってるのかどっち?」
セガサターンさん「めっちゃあおってくるからこのセガは悪いセガ」
ドーンさん「◆リバーシさん 「後でログを見直したときに時間の流れの指標になるんだから止めない
「私夜にログをチェックしますよ」
このアピールが透けてて(-_-メ)」
ミーハーさん「FOでいいよ、変なこといらない」
岬の一軒家さん「はい、なんでもないです」
セガタ三四郎さん「セガって言うと思ったの?ザンネーン」
岬の一軒家さん「新しい望みが囲い有るなら狼より共有だと思われますがいかがですか>ドーン」
セガサターンさん「セーガー」
やいのやいのさん「だから気軽にしゃべっていいですよ」
セガサターンさん「FO把握しましま」
ガラジャさん「意気揚々としてるね」
描ひろしカンボジアさん「コネクト 相方ね。
発言少ないから出そうかと思ってました。」
セガタ三四郎さん「千葉 滋賀 佐賀」
セガサターンさん「私は共有じゃないですよちなみに」
やいのやいのさん「私が村陣営だから勝利は確定している」
ガラジャさん「あらま」
きゃっきゃっさん「ロンパースが似合っちゃうからな>ガラジャ」
コネクトさん「共有こ」
セガサターンさん「日本の首都は」
リバーシさん「カンボジアが共有とかこの村は終わりだ 終わってしまった」
リスの串焼きさん「セーガー」
ドーンさん「では初手囲いチェッカーのために新しい望みに投票宜しくお願い致します。」
セガタ三四郎さん「セーガー」
ローズさん「昔は飛び出しだからセガタ三四郎は非狼目とか言えたけど、今はリスク負ってでも飛び出す狼騙りいるからな」
こっぺぱんさん「失礼しました。>>望みさん」
きゃっきゃっさん「◆やいのやいのさん
「世代的にはまったくややこしくないんだよなぁ」おっさんCO発見」
描ひろしカンボジアさん「共有CO
相方生存中」
ガラジャさん「きゃっきゃっって名前だけで楽しそう」
岬の一軒家さん「セガサラインですね、盲信します」
リバーシさん「後でログを見直したときに時間の流れの指標になるんだから止めない」
新しい望みさん「セガ同士の醜い争いだぁ^〜」
岬の一軒家さん「◆セガサターンさん 「霊能CO」
◆セガタ三四郎さん 「占いCO:セガサターンさんは〇です」 」
ドーンさん「共有出ないなら新しい望みに票入れるね」
セガサターンさん「セガサターンの日ですよ」
きゃっきゃっさん「自分で白言ってるわけじゃないのか2−1だな」
セガタ三四郎さん「三四郎でいいですよ」
ミーハーさん「2-1よりも共有が両潜伏でうんこのほうが気になる」
やいのやいのさん「世代的にはまったくややこしくないんだよなぁ」
ドーンさん「挨拶廃止
共有出て」
描ひろしカンボジアさん「セガがセガを占って2−1」
ガラジャさん「セガサターと三四郎がややこしい」
新しい望みさん「俺の名前のみが抜けてるぞ>こっぺぱんさん」
セガサターンさん「2−1ですよ>きゃっきゃあ」
岬の一軒家さん「セガサが霊能で茶番してるのかと思ったらセガサターンっているんだね」
セガタ三四郎さん「対抗いますよ」
コネクトさん「おはよう」
やいのやいのさん「村人が挨拶すると占い師の朝一感がなくなるので挨拶廃止しませんか」
ローズさん「セガ二人いることにCOで初めて気づいた」
芝浦さん「◆セガタ三四郎さん 「セガサターン。シロ!」 優勝」
ドーンさん「新しい望み吊って次」
きゃっきゃっさん「占い1しかいないとか新しい」
新しい望みさん「おはよう」
セガタ三四郎さんセガサターン。シロ!
ガラジャさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
こっぺぱんさん「占い師をCO 新しい望さん占っての村人判定です。」
ドーンさん「おはよ」
岬の一軒家さん「おはよー」
ミーハーさん「おはよう」
やいのやいのさん「おはよー」
リバーシさん「おはよう」
セガサターンさん「霊能CO」
ローズさん「おはよう」
リスの串焼きさん「おはよう」
セガタ三四郎さん「占いCO:セガサターンさんは〇です」
きゃっきゃっさん「この村で一番ロンパースが似合う自信がある。」
芝浦さん「朝」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/11/22 22:46:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新しい望みさんを占います。 >>> こっぺぱん <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セガタ三四郎 <<<
ガラジャさんの独り言「おはよう」
ドーンさんの遠吠え「霊能かもう」
ローズさんの遠吠え「騙るのね了解」
セガタ三四郎さんの遠吠え「即噛みできるはずです」
ゲームマスター「1回の再投票は100回再投票」
セガタ三四郎さんの遠吠え「騙ります」
セガタ三四郎さんの遠吠え「じゃあ1.30で」
描ひろしカンボジアさんの会話「よろしくです おちてた」
セガタ三四郎さんの遠吠え「潜ります」
ローズさんの遠吠え「噛み時間決めてくれる?」
ローズさんの遠吠え「よろしく」
こっぺぱんさんの独り言「こまった、信用取れるほど長文書けないのに占い師だなんて…」
やいのやいのさんの独り言「昔狂人と見間違えたという理由で村騙りがおきた例が何件か合って」
セガサターンさんの独り言「GM村建て感謝」
コネクトさんの会話「よろしく」
リスの串焼きさんの独り言「こんばんは」
やいのやいのさんの独り言「狂人に空目しました」
セガタ三四郎さんの遠吠え「占い騙ります」
セガタ三四郎さんの遠吠え「おはようございます」
新しい望みさんの独り言「すむらぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/22 22:41:24)
きゃっきゃっさん「よろしくお願いします」
新しい望みさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったから開始」
セガタ三四郎さん「セガってダセーよなってあるじゃないですか」
kariさんがきゃっきゃっに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃える」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃっきゃっさん「こんばんは」
水曜日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリバーシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:38:17)
いえろーぶーずさんがセガタ三四郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リバーシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:36:53)
アリス神さんがいえろーぶーずに名前を変更しました。
かりさんがやいのやいのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やいのやいのさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:32:58)
こっぺぱんさん「リスって串焼きにするんですね。。。」
kariさんがミーハーに名前を変更しました。
kariさんが岬の一軒家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミーハーさん「こん」
単芝さんが芝浦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:31:31)
kariさんがリスの串焼きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リスの串焼きさん「こんばんは」
コペンハーゲンさんがこっぺぱんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:30:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水曜日に名前を変更しました。
kariさんがローズに名前を変更しました。
ローズさん「こんばんは」
アリスさんがアリス神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:29:11)
kariさんがコネクトに名前を変更しました。
sageさんがコペンハーゲンに名前を変更しました。
kariさんがガラジャに名前を変更しました。
kariさんが単芝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガラジャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:26:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こっぺぱんさん「おじゃまします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案リスさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんがドーンに名前を変更しました。
sageさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:25:45)
kariさんが新しい望みに名前を変更しました。
新しい望みさん「新しい望み」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:25:00)
コネクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:24:08)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:23:44)
ドーンさん「こmm」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:23:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:22:10)
セガタ三四郎さん「トラン〇が暗殺されても、ビートたけしが楽屋でコケるが一面にきたりする国ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セガタ三四郎さん「福島原発の排水ホースが破断、冷却システムがダウン、汚染水流出もあったけど、ちょろっと出て、ニュースの端においやられてるの」
セガサターンさん「こんなのがニュースになるなんて怖い」
セガタ三四郎さん「サザエさんに出てきそうですよ
タラちゃん踏んじゃったとか言って」
セガタ三四郎さん「こんなほのぼのとした津波被害」
新しい望みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:13:59)
セガタ三四郎さん「3カ月男児、地震に驚いた父親に顔を踏まれ軽傷 千葉で3人けが(十時間前)」
セガタ三四郎さん「地震での怪我ばっかりですよ」
ロシア人さんがセガサターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうなのか」
セガタ三四郎さん「でも今回のつなみは死傷者出なかったんですよ」
セガタ三四郎さん「こんばんは、つなみの精霊案リスです」
ゲームマスター「不謹慎だな」
kariさん「こんばんは、つなみの精霊つなみんです」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 22:07:48)
セガタ三四郎さん「うん、winsockリセットで快適になりました」
kariさんがロシア人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
岬の一軒家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:48:03)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:46:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:37:24)
つなみんさんが案リスに名前を変更しました。
セガサターンさん「こんぬづわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:34:49)
セガタ三四郎さん「う、ネットが重いので自重します」
ゲームマスター「2215」
ゲームマスター「不謹慎だな」
セガタ三四郎さん「こんばんは、つなみの精霊つなみんです」
つなみんさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:29:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:16:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
芝浦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:45:35)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:03:42)
ゲームマスター「村がないから立てた 2045」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る