過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
タルミホイル
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
 人狼はじめて間もない人間です。ご鞭撻お願いいたします。
 
もちょ
もちょ
[村 人]
(生存中)
 
 
Ghetsis
Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フラグメンツ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
柚希
正邪 ◆bSiKpWgKds
[共有者]
(生存中)
 
 
グレイマン
◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽天ポイント
せーが
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しません
◆tgl0HenJug
[村 人]
(生存中)
 
 
しば
siba
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フォト
◆kxtWLOc61Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小町
gadsa ◆bNOfTy76o6
[占い師]
(死 亡)
 
 
らじおぞんで
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大町
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
ここぁ
◆fWyTaJrJQE
[村 人]
(生存中)
 
 
ウザテイ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 友人が結婚してしまった18猫村 〜 148800番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「          , -‐"´ ̄ ̄`"ゝ‐‐--.、
        /          `ヽ  `"‐7
      ./          ,、_,-.、__/ヽ/|
    ,∠-   /ヽ、___,/ゝ-|::::::ヽy-‐、<:::::i
  /´__、/゙ゝ-く、i !∠,__Z´`'!::::::::::`i.  ' i:::::|
 i ∠__ゝ´`‐,"゙! .|   ハ  i `i::::::::::|   ヽ:::i
 ヽ、(::/´|  /___i   / i |,  !:::::::/|    ト'
   と_イ .i、 i   ヽ ./‐-,リ|  `"´ハ'      | おやすみなのです
     リ、/ヽ!‐‐- ヽ'    .i , / /:i     i
     i  !""     ‐‐- レ ' ./::::',    /
     !ハ ゝ、    ""/  //_リ´|   !
     ' ', |リ/ ヽ‐-- / /レ'|゙  !   /
        く,____ゝ== く   .iヽ、/   i
      _ ==|  .|/"i::/゙ヾ、/:|`','   /
  __, =="´∧ i  .!ム_!/  /:::::::::i/  /=ヾ、
==‐" ∧.  ∨ゝ  |::::/  /__;::::::::|  i ∧ヾ、
 ∧.  ∨ r-"´::'~~~:::::~~~:::::::::::::::!  | ∨ ヾ、
 ∨   /"´`ヽ:::::::==::::::::::::::::::::::i  ヽ、_  ∧ヾ、
   i"´丶  ./`‐---r-‐‐‐7、::::ヽ、    ̄∨、 ヾ=
    \_/`"‐- 、_/   /__ゝ=' ゝ /   )」
柚希さん「お疲れさまでした」
小町さん「GM,同村の皆さんお疲れ様でした!」
小町さん「理由はともかく指定は御見事でした!お疲れ様です!>柚希さん」
ウザテイさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
柚希さん「どうぞどうぞ」
小町さん「相方も猫又の呪いで・・・>柚希さん」
ウザテイさん「偶然にも真占いを沈めれたところまではよかったところ・・・か」
楽天ポイントさん「村建てありがとうでした」
Ghetsisさん「GMさん、お疲れなのです。」
柚希さん「地獄へおくってください(能力で逃げますけど)」
ゲームマスター「うどんですか。」
タルミホイルさん「GMさん乙&ありでしたー」
タルミホイルさん「ウザテイ偽見抜いてたから実質勝利だから(震え声」
小町さん「悲しみの感情吊や・・・>柚希さん」
ここぁさん「村たて同村ありがとうございました」
柚希さん「共有相方やで」
ゲームマスター「おつかれ」
しばさん「村たて同村ありがとうございました」
もちょさん「村たて同村ありがとうございました。勉強になりました。」
柚希さん「私も」
小町さん「思ったけど大町は俺より後に変えたのか、これは吊りだな」
ウザテイさん「囲えたのは実質猫くらいか」
タルミホイルさん「とは言え、センサーだから指運だもんなぁ」
フォトさん「まぁ霊噛みは完全にやる気失せてたんだろ
しゃーない」
らじおぞんでさん「村たて同村ありがとうございました」
タルミホイルさん「狐目狙うか狼目狙うか決めたほうが良いかも?狼狙いだと思ってたから、最後の投票ずらしたんだけども」
もちょさん「狂人占い信仰してしまっていた村人ですいません・・・」
小町さん「似てる名前は気を付けような<<自分」
楽天ポイントさん「全潜伏で囲い無しで吊られ位置が…、猫噛みはそこまで悪くないとおもいました」
柚希さん「人外狙いだよ?指定に反応しないLWはむりやで」
もちょさん「狐ケア考えてなかったダメ村人ですいません・・・」
ここぁさん「人柱しても占い偽だし先にフラグメンツさん吊っとけって話か…」
タルミホイルさん「うさぎって狼狙いの吊りじゃなかったの?」
らじおぞんでさん「狼が思ったより死んでたですか」
柚希さん「………先つっとくべきだった(いまさら遅い)」
ウザテイさん「Lwで霊噛みは辞めた方が」
しばさん「いえ、自分も更新されなくて発言上手くいかず申し訳なったです」
しばさん「いえ、自分も更新されなくて発言上手くいかず申し訳なったです」
しませんさん「終わってるがんな」
小町さん「占いCO らじおぞんで」
グレイマンさん「お疲れした」
しませんさん「今は位置的に初日投票してしまったらじおさんだけが信じられる」
ここぁさん「お疲れ様でした」
楽天ポイントさんお仲間さんごめんなさい、私が悪かったです
描ひろしカンボジアさん「てか共有すごすぎないか。
ラン3人全員人外じゃん。」
ウザテイさん「お疲れ様でした」
フォトさん「おつかれさま」
柚希さん「相方」
しばさん「おつかれさまでした」
フラグメンツさん「お疲れさまでした」
もちょさん「おつかれさまでした」
小町さん「全ては共有の名前かぶりがいけないのだ!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
タルミホイルさん「ふぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ここぁさん「知ってた」
フラグメンツさん「マジでか・3・」
楽天ポイントさん「お疲れ様でした」
もちょさん「狐いたかー!!」
Ghetsisさん「終わってしまったのです!」
小町さん「おつおつ」
Ghetsisさん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(16/11/22 22:11:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → もちょさん
しませんさん1 票投票先 → ここぁさん
らじおぞんでさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
もちょさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → らじおぞんでさん
タルミホイルさん0 票投票先 → しませんさん
フラグメンツさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ウザテイさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
大町さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ここぁさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
フォトさん「狼だから霊能噛んじゃ駄目なんだよなぁ」
しばさん「ネット環境くそ過ぎて見れなかったんですがこれは…」
描ひろしカンボジアさん「狼だけどいいね れいのうかんだりゆう」
フォトさん「やる気完全に失せてるからな
勝つ気がない噛みだし」
楽天ポイントさん「残念ながら1Wで10人だと引きわけすら望めないのだ」
柚希さん明日は狩人は自発的に出てね
描ひろしカンボジアさん「なぜ私指定?」
しませんさん「ちゃあれっていつくるのです」
らじおぞんでさん「占いが真でも真じゃなくても関係ないのでは
多分霊能のことだとは思いますけど」
ここぁさん「LWならやばいけどCOなしならいいか」
小町さん「◆描ひろしカンボジアさん 「COなし」
狐生存だけいってくらしあ」
楽天ポイントさん「これでいいのだ。」
フラグメンツさん「LWになったのを隠すためとか言ったらトンチンカンだしなあ」
しませんさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「COなし」
ウザテイさん「まあ最初から猫噛みに来るくらいだし、それくらいよね」
もちょさん「狼あと何匹いるんかな。占い真ならあと2だけど」
ここぁさん「グレー4で狼1〜2と」
描ひろしカンボジアさん「かむいみがない
むしろかんでくれてらっきー」
らじおぞんでさん「占いの信用落とすにしても霊は噛むとこじゃないっすね」
大町さん指定描ひろしカンボジア
タルミホイルさん「ここぁとか占ったら溶けそう」
描ひろしカンボジアさん「ここで霊能かみは悪手だとおもうね」
もちょさん「霊噛みかよ」
タルミホイルさん「ウザテイ真って一言も言ってないけど、状況的にはそうっぽいよね。対抗居たら切ってる」
大町さん「おはよう」
ここぁさん「霊能噛んでる場合じゃないと思うんですけど」
フォトさん「霊能噛みはだめでしょこれ」
らじおぞんでさん「詰んだか」
柚希さん「うっはー」
フラグメンツさん「グレー噛みはともかく、ここにきて霊噛みとな」
描ひろしカンボジアさん「おはいす」
ウザテイさん「◆タルミホイル
「こんだけ待って出ないなら無いんじゃない。猫死んでるし、最悪狩人吊るくらいじゃん?」
昨日私真ないっていってたくせに、一日くらいでこの変貌はないね」
もちょさん「おはよう」
らじおぞんでさん「おはよ」
ここぁさん「おはようございます」
フラグメンツさん「おはよう」
タルミホイルさん「おはよう」
小町さん「おつおつ」
ウザテイさん「占いCO タルミホイル○」
5日目の朝となりました。(16/11/22 22:06:10)
フォトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォトさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
小町さん「共有も狼も動きが掴めなくて狂人と狐が蹂躙してる感」
フォトさんの独り言「しかし噛みの意味が全く分からんな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「えーどうしよう どれでもいいんだけどもう」
楽天ポイントさん「何で誰も騙らないんでしょうね〜(にやにや」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「いちおうしょうぶできるようにうらないかんであげるか」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「とおもったけどれいのう放置するか」
タルミホイルさんの独り言「狂人?知らない役職ですね」
柚希さんの会話「………うさぎの投票がわからない(指定してないのは以外だったけど)」
タルミホイルさんの独り言「ここぁ狐」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「とりあえず霊能かみます。見つかった時点で試合終了ですが。」
フォトさんの独り言「慣れてない人が狼臭いのかね」
タルミホイルさんの独り言「猫ひろし しば 楽天 うさぎ」
うさぎさん「おつ」
もちょさんの独り言「わけわかんない〜!狐いるだろまだ〜!!!狼が占い霊能真ならあと1だけど絶対違うだろ〜!!!」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「霊能残しても狼1ばれるしなぁ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「むりげ!」
フォトさんの独り言「これウザテイ非狼か
ウザテイ狼ならこの噛みはやばい」
フラグメンツさんの念話「これで自由に動けるポジションになった
いや、自由に動いて好転するかといえば大体の場合において否だけど」
タルミホイルさんの独り言「共有、狼狙ってね?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「狩人候補もへってない」
小町さん「おつおつ」
4日目の夜となりました。(16/11/22 22:01:24)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → うさぎさん
しませんさん1 票投票先 → タルミホイルさん
らじおぞんでさん0 票投票先 → うさぎさん
もちょさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん9 票投票先 → しませんさん
フォトさん0 票投票先 → うさぎさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → うさぎさん
タルミホイルさん1 票投票先 → うさぎさん
フラグメンツさん0 票投票先 → ここぁさん
ウザテイさん0 票投票先 → うさぎさん
大町さん0 票投票先 → うさぎさん
ここぁさん1 票投票先 → うさぎさん
描ひろしカンボジアさん「フラグメンツに3票入るってやるきないだろw」
フォトさん「○に入れてるのは自分と共有なんだよなぁ」
タルミホイルさん「こんだけ待って出ないなら無いんじゃない。猫死んでるし、最悪狩人吊るくらいじゃん?」
ウザテイさん「〇に入れるようなところはさっさと吊っていいんだけどね」
柚希さん「COある?あるなら放置してグレランにするわね」
描ひろしカンボジアさん「フラグメンツ入れてた理由は?ブラフでみてるけど>共有」
柚希さん「私はみたいことがあったから票でみたかったの」
フォトさん「ここでグレー噛む時点で身内はいってんじゃない」
ここぁさん「うさぎさん反応遅いですね」
らじおぞんでさん「あれランしといて結局吊っちゃうんですか
この霊能結果なら私とここぁのランとかやると思いました」
小町さん「狐勝ちルートが見えた」
しませんさん「やりました」
小町さん「共有もセンサーやばいなw」
うさぎさん「また〇ですか」
柚希さんほえぇ〜 じゃあ指定・うさぎ
しませんさん「おはよう」
タルミホイルさん「共有は占いの結果見たほうが良いよ」
ウザテイさん「やるじゃん」
もちょさん「占い把握」
描ひろしカンボジアさん「どこ投票しようか考えたときに〇いたぞ」
フラグメンツさん「範囲を狭めるラン自体は悪いとは思いませんが、今の段階で○含めようとする辺りこの共有とはちょっと話が合わないので
今後は基本的に逆らう方針でいくことを表明します。
仮に○であっても吊りたいなら指定は固定すべきであって、中途半端なのよろしくないよね
○であっても吊りたいならそれはその前に占いに手を付けろって話でもあるし。」
大町さん「おはよう」
タルミホイルさん「知ってた」
ここぁさん「おはようございます」
うさぎさん「おはよう」
柚希さん「おはよう」
もちょさん「おはよう」
ウザテイさん「占いCO もちょ○
◆もちょ
「占い真でみてます」
◆もちょ
「共有にしたがうよ〜!」
明らかに進行が気にある&役職を気にしてるところウサ」
小町さん「おつおつ」
フォトさん「霊能CO 楽天ポイント●」
らじおぞんでさん「おは」
フラグメンツさん「おはよう」
タルミホイルさん「おはよう」
ウザテイさん「占いCO もちょ○」
4日目の朝となりました。(16/11/22 21:55:50)
グレイマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイマンさんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
楽天ポイントさん「でも潜伏占い沈められたのでそれだけは評価してください」
タルミホイルさんの独り言「あ、そういうアレね」
小町さん「◆楽天ポイントさん 「ややこしいので小町吊りたいです」
>仕事したと思いますよ」
フォトさんの独り言「ここで身内するとはあまり思えない
噛まれないないなら身内かもしれんが」
柚希さんの会話「んー」
タルミホイルさんの独り言「共有も共有で○吊りにかかった上で、投票するのもわけわかんねぇな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「かみたいところなければわたしかみますね。たぶん残るの私だろうし。」
うさぎさんの遠吠え「霊でも噛みますか?」
楽天ポイントさん「おつかれちゃん、久しぶりでやり方忘れました、後で謝罪します」
もちょさんの独り言「狐処理してくれ占い頼む・・・」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「ほんとなら明日騙り1人だしたいところだけど
でるひとがいないorz」
フォトさんの独り言「これは噛まれますねぇ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
もちょさんの独り言「潜伏狂人?占い狂人?こわいなぁ」
タルミホイルさんの独り言「あーでも、能力実行時間までは待ってんのか」
うさぎさんの遠吠え「みんなやる気なさすぎて俺もやる気なくなるわ・・・」
小町さん「共有の名前ほんとひで」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「 」
タルミホイルさんの独り言「とはいえ、こんな状況で対抗出てこないって真っぽい」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「猫かみで1人しんで
お仲間2人ランの候補に・・・

これはかてない」
ゲームマスター「おつ」
小町さん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(16/11/22 21:51:10)
楽天ポイントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚希さん1 票投票先 → フラグメンツさん
しませんさん1 票投票先 → 楽天ポイントさん
らじおぞんでさん1 票投票先 → うさぎさん
楽天ポイントさん5 票投票先 → フラグメンツさん
もちょさん0 票投票先 → 楽天ポイントさん
うさぎさん3 票投票先 → しませんさん
フォトさん0 票投票先 → フラグメンツさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 楽天ポイントさん
タルミホイルさん0 票投票先 → 楽天ポイントさん
グレイマンさん0 票投票先 → 楽天ポイントさん
フラグメンツさん3 票投票先 → 柚希さん
ウザテイさん0 票投票先 → うさぎさん
大町さん0 票投票先 → らじおぞんでさん
ここぁさん0 票投票先 → うさぎさん
しばさん「え、笑うwww」
うさぎさん「狩りと思って噛んだんでしょ3票とか」
柚希さん楽天ポイント/うさぎ/フラグメンツよ
タルミホイルさん「混乱してたの誰かいた?>ウザテイ」
描ひろしカンボジアさん「よって狼は初心者だとおもう
もしくは狩人COを信じる正直者 100円拾って降板届ける正直者 ランいいね」
もちょさん「占い真でみてます」
楽天ポイントさん「グレランでいいでせう」
フラグメンツさん「○ですが、自分>共有」
もちょさん「共有にしたがうよ〜!」
柚希さん「意見出してくれると助かるわ」
ここぁさん「はい」
うさぎさん「占い増えねえのな」
大町さん「なんでやねん」
描ひろしカンボジアさん「3票あったとしても猫かみにいくいみがわからない」
柚希さん「楽天ポイント・うさぎ・フラグメンツのランをするわね」
ウザテイさん「村役が他のCOをすることは村の混乱を招く
覚えるといいよ>タルミホイル」
小町さん「◆ウザテイさん 「占いCO フラグメンツ○」
おめでとう!」
フラグメンツさん「理由はあったよ、グレイマンさんのが先に言ってたけれど
あのまま誰も言わずにいたら「吊ってた」でしょ、猫を」
グレイマンさん「しばは3票だったしな」
らじおぞんでさん「はい共有が話があるってよ!みんな静かに!」
しませんさん「はやってるんですかね」
ここぁさん「狩人即噛みだと占い狼目が減ってきたかもしれない」
楽天ポイントさん「うん、いい感じ」
うさぎさん「あの狩り猫と思ったからスルーしてたら噛んでてワロタ」
柚希さん今日は提案聞いてね
もちょさん「猫さんありがとう」
グレイマンさん「狼がアホで爆笑してる」
しませんさん「ん」
ウザテイさん「残れそうにない狼が処理しにかかった、そんなところウサ」
しませんさん「おはよう」
もちょさん「占い霊能はあく」
らじおぞんでさん「たまに裏をかいてマジで狩人とかいるんでしょうか」
ゲームマスター「おつなのです。」
描ひろしカンボジアさん「ありがとうだよねこれ ねこかみでしょ」
らじおぞんでさん「おはようございます」
フラグメンツさん「しば狼、Ghetsis猫まで覚えた」
大町さん「おはよう」
タルミホイルさん「素直なオオカミさんですね」
うさぎさん「おはよう」
ここぁさん「猫が死んだらしい」
柚希さん「はぁ」
もちょさん「おは」
ウザテイさん「◆フラグメンツ
「猫かな猫だね」
確かにその可能性は高いけど、
わざわざ昼にこんなこという理由はないウサ」
フォトさん「霊能CO 小町○」
Ghetsisさん「【噛まれてしまったのです。】」
タルミホイルさん「◆ウザテイさん 「撤回しないと吊りまであるウサ」

狩候補が真だろうが偽だろうが、とりあえず噛まれることなくなってるのに
こういう発言する占いが真とか無さそう」
フラグメンツさん「おはよう」
ウザテイさん「占いCO フラグメンツ○」
楽天ポイントさん「おはよー」
ここぁさん「おはようございます」
タルミホイルさん「おはよう」
小町さん「おつおつ」
3日目の朝となりました。(16/11/22 21:46:03)
Ghetsisさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ghetsisさんを狙います。 >>> しば <<<
もちょさんの独り言「おはようございます」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「猫でしょ」
しばさんの遠吠え「ちょっと怪しいのがちらほら」
楽天ポイントさんの遠吠え「猫だったとしても○潰せますですし」
しばさんの遠吠え「猫だったらどうしようかなって」
フォトさんの独り言「嫌なとこ吊った」
ゲームマスター「そういう運命」
うさぎさんの遠吠え「猫かもしれんね」
しばさんの遠吠え「そこなんですよね、案外COなかったし」
うさぎさんの遠吠え「猫もあったか」
楽天ポイントさんの遠吠え「じゃあ私が責任もって狩人噛みます」
ここぁさんの独り言「名前がややこしい吊りか」
うさぎさんの遠吠え「狩り噛みますか?
別に共有だったとしてもいい」
楽天ポイントさんの遠吠え「誰が騙るんですか?」
しばさんの遠吠え「とりあえず」
小町さん「R君の猫率すごいね」
柚希さんの会話「相方さんはしばらくグレーみて判断役の対応をお願いするわね。私は進行していくわ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「騙ると騙される」
しばさんの遠吠え「やりますね」
タルミホイルさんの独り言「狩りCO者にこういう事言う占いとか信じたくねぇんだけど」
うさぎさんの遠吠え「騙るんじゃねえのかよ」
タルミホイルさんの独り言「◆ウザテイさん 「撤回しないと吊りまであるウサ」」
小町さん「おつかれさま・・・悲しい、共有のせいだ;;」
楽天ポイントさんの遠吠え「任せます」
柚希さんの会話「これはひどい」
2日目の夜となりました。(16/11/22 21:42:05)
小町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚希さん0 票投票先 → フラグメンツさん
しませんさん0 票投票先 → らじおぞんでさん
らじおぞんでさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
楽天ポイントさん2 票投票先 → 小町さん
しばさん3 票投票先 → 小町さん
もちょさん1 票投票先 → フラグメンツさん
小町さん4 票投票先 → しばさん
うさぎさん1 票投票先 → 大町さん
フォトさん0 票投票先 → ここぁさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → しばさん
タルミホイルさん0 票投票先 → 楽天ポイントさん
グレイマンさん0 票投票先 → もちょさん
フラグメンツさん2 票投票先 → 楽天ポイントさん
ウザテイさん0 票投票先 → 小町さん
大町さん1 票投票先 → 小町さん
Ghetsisさん0 票投票先 → うさぎさん
ここぁさん1 票投票先 → しばさん
グレイマンさん「吊るな」
ウザテイさん「撤回しないと吊りまであるウサ」
小町さん「共有の名前間違いは困るが」
もちょさん「いま狩でられるとすごい吊りたくなっちゃう」
柚希さん「吊るわよ?」
フラグメンツさん「猫かな猫だね」
楽天ポイントさん「ややこしいので小町吊りたいです」
ここぁさん「狩人は斬新ですね」
柚希さん「CO撤回しなさい さもなくば」
グレイマンさん「どうせ猫又だろ」
らじおぞんでさん「1-1-2-1ですね
配分はいつもと違いますがcoの数だけ見ればわりと普通っぽいです」
もちょさん「狩>えっ?」
描ひろしカンボジアさん「狩人COって」
ウザテイさん「なんと勿体ない、腹いせにややこしい小町でも吊っとこうか
あ、ウサ」
小町さん「嘘でしょ」
タルミホイルさん「似たような名前付けるとほんと面倒」
GhetsisさんワタクシもCOをしてみるのです。
絶対唯一のプラズマ団の狩人はこのワタクシなのです!
すなわち狩人COなのです!
フラグメンツさん「フォトさんの上下が共有、覚えた」
ここぁさん「1-1と共有把握」
グレイマンさん「占い少ねえな」
小町さん「わたしは小町だ!共有じゃない、間違えるなよ」
柚希さんそして今日はグレランね
もちょさん「共有把握」
楽天ポイントさん「気持ち悪い内訳なので占い吊ります(嘘)」
大町さん「大町ー小町ー」
ウザテイさん「占い終わるや否ってところでいきなり明けるなんて
ろくでもない奴らウサ」
うさぎさん「狼ー真と思うけどまあとりあえず真ー真で見ていきますか」
柚希さん共有CO 相方大町
(小町じゃないからね、ややこしいけど理解頼むわ)
Ghetsisさん「COが少ない村のようですねぇ・・・」
柚希さん「残念なお知らせがありますわ」
小町さん「最初じゃないのは確かにな」
タルミホイルさん「まー○進行だし、やることは一つだね」
フラグメンツさん「能力時間になってすぐに噛んだ、みたいな?」
しばさん「早すぎてついていけなかった…」
グレイマンさん「おはよう」
ここぁさん「ウザテイさんひどい」
もちょさん「霊でるんですね」
柚希さん「最初じゃないのだけど(参照)」
描ひろしカンボジアさん「はやおはよう」
小町さん「1−1把握」
しませんさん「はじめての一番」
大町さん「おはよう」
柚希さん「おはようございます」
楽天ポイントさん「おはよ」
らじおぞんでさん「おはよう」
Ghetsisさん「朝が早いのです!」
ウザテイさん最初に入った奴を真っ先に占う、これこそ醍醐味ウサ
しませんさん「はい」
しばさん「おはよう」
もちょさん「おはようございます」
タルミホイルさん「なんか早くない?」
ウザテイさん「占いCO 柚希○」
ここぁさん「おはようございます」
フラグメンツさん「おはよう」
Ghetsisさん「【おはようなのです。】」
フォトさん「霊能CO」
しませんさん「するな」
うさぎさん「おはよう」
タルミホイルさん「おはよう」
小町さん「おはよう」
しませんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/22 21:36:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しば <<<
柚希さんの会話「FOで」
楽天ポイントさんの遠吠え「やめます」
しばさんの遠吠え「あ、ではお願いしても??」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでもおkです」
柚希さんの独り言「あ、きた」
柚希さんの独り言「GMさん 相方こなかったら………わかってらっしゃりますわよね^^?」
うさぎさんの遠吠え「俺は特にやりたいことないです」
ここぁさんの独り言「罰ゲームかな」
しばさんの遠吠え「とりあえず占い語ります」
楽天ポイントさんの遠吠え「特攻していいかな?」
フラグメンツさんの念話「猫村自体は久々で、そういうときに限って例のごとく狐
嫌じゃないけど、方針どうしようね」
大町さんの会話「よろよろ」
ゲームマスター「GMフランです。結婚とはなんだったのかなぁ。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「なんでものります」
うさぎさんの遠吠え「よろしく」
らじおぞんでさんを占います。 >>> 小町 <<<
しばさんの遠吠え「よろしく」
タルミホイルさんの独り言「狂人とか狐ひけねぇなぁ」
楽天ポイントさんの遠吠え「よろしくです」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく」
フラグメンツさんの念話「みこーん」
柚希さんの会話「よろしく」
小町さんの独り言「村建て感謝、」
ウザテイさんの独り言「おあつらえ向きの役職ウサ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/11/22 21:32:57)
らじおぞんでさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターゲーム開始。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新21:31でそろえてね
ここぁさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとう」
ここぁさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:30:43)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「復帰」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
さんがしばに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えろ」
ゲームマスター「赤0」
Ghetsisさん「入室完了」
でもどうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウザテイに名前を変更しました。
Ghetsisさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:25:08)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが大町に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新まめに。そろそろはじめられそう」
kariさんがフォトに名前を変更しました。
大町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:23:34)
kariさんがグレイマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウザテイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:23:16)
kariさんが楽天ポイントに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえといて。」
ゲームマスター「こん」
kariさんがフラグメンツに名前を変更しました。
フラグメンツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:18:25)
kariさんがしませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はけりかな」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「かかしおつ」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでもどうに名前を変更しました。
オ・レさんがタルミホイルに名前を変更しました。
kariさんがオ・レに名前を変更しました。
でもどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:10:28)
kariさんがらじおぞんでに名前を変更しました。
kariさんが小町に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
グレイマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 21:06:51)
ゲームマスター「こん」
タルミホイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:58:22)
ゲームマスター「ついったーがまりおだらけに」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「こん。」
5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:50:27)
フォトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:47:10)
うさぎさん「こんばんは」
小町さん「フランちゃん可愛い(定期)」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:44:30)
小町さん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:44:20)
もちょさん「こんばんは。よろしくお願いいたします。」
もちょさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:36:38)
しばさん「こんばんわ、よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(16/11/22 20:35:43)
ゲームマスター更新確認21:00
kariさんが柚希に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
楽天ポイントさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:17:13)
ゲームマスター「こん」
kari さん「こん」
kari さん」が村へやってきました。(16/11/22 20:13:59)
ゲームマスター「こん」
らじおぞんでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 20:03:22)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 19:25:23)
kariさんが5に名前を変更しました。
5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 19:23:44)
ゲームマスター「ビートまりお結婚式。おめでとう。」
ゲームマスター「こん」
しませんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 19:07:18)
柚希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 18:46:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/22 18:28:20)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター               /                \
    〃            /  __zzzzx           \
   /イ      / ̄ ̄/\/     ̄\≧zzx          丶
=≦ニニム   __〈 >―<>  ̄ ̄ ̄\ 〉 ̄ ̄\          Y
   V∧  ∨    / / /   /      \     \l    ____
    V∧ __ V´l  ./  /  〃   ノ \      丶     {x<///// //
    Vir‐{ノ).| |ー/   ‖ ‖    /,   \    /∨x__///////// /イ
__  八ノイi | |>‐、 lT ¨ヽ   /(      \/   \//////////} }/}
  / ___/__    .イ 八 |   / ‐',¬=‐- l \     ∨∨////// ///      ___
/   \l //\ ノ> ト、 |=ミx|l  / _',_   /  /\__| l////// //    x≦⌒≧=-
    __/:::::::::::7ノ  /ノ  ヾ\/ ´ ノ`ヾ、/  /     /  ∨7777¨    x≦⌒___
    く弋;;;;;_/≧_/ .{xxx 、     ‖じ:::リ》 / / l   \_ ∨} }/  x≦⌒  \ : : \
.     / └‐''7〉 /  込.  __     乂;;;ン//  / l      |_/ x≦⌒-―‐- 、 \ : : \
__ /    /  /{ ./⌒\ 乂___,   xxx /     / / ∧    V≦⌒ / / ⌒___   ̄ ̄
:::: //    '<-=≦/  / 丶. ____ /   / / /  \   V  /  /    \   \
:::/ i    /´V∧ .乂_,/〃  / ヽ  /   /__/ 乂ゝ  \  \_/ /      \   \
/ .{   ノ   V∧. ∨//   ト  /l //¨¨7コ      ノ/゙ ー―‐'′ ___   __ ̄ ̄
  ヽ    ,. -=≦\人/__,|/  乂//ヲ⌒  ̄¨¨ヽ≦⌒   _, -―\:::::::\-――、\
     ̄        ヽ::::::(__八______彡⌒         }___,ィ≦⌒   ̄\::::::::\   )::/
          < ̄ ̄/ ¨¨/::)_ノ)_ノ::{         }┐:::ィ≦:::::::::::`:::....、    ̄ ̄_ /::/
               \ /   {:::::::::::::::::::\_',      / /¨ー-=、::::::::::::::::::::::::ヽ    (○/::/\
              ∨   〉::::::::::::::::::::::::::\_ //      丶トzx-、::::/)y  :::::::::::○)
                  ∨___入::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::≧s。    H:::::::)ノ¨ /__フ |:::::::::/
                  \::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::|::::::::|:::≧=ノノ;;;::/_>  ∠二、|:::/
                    丶:::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::\::::::::ヽ′,.-――イ ′
                     )-ト=‐----‐=<::::::::::::/::::::::::\::::::)_/::::::::::::/ノ
                        )-V:::/::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::\::::::::::::::/ノ
                         ヽУ::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::/)¨
                       <\:::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::/_ノ¨
                        {\>-ミ::::::/::::::::::::::::::::::::::イY_>/
                        l  ⌒¨ヾイ>┬┬=≦_>'¨  /
                        l      /  ̄  ̄     /
                        l       /            /」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る