過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
泥棒かささぎ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Tulip
◆3nwJRNRYJs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
白い雪の
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
差し上げろ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ズサの介
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
半分の月
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハッピーノイズ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
だんごむし
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
骨になるまで
◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかあつ
◆SwhakAffdQ
[占い師]
(生存中)
 
 
アニメ
アフリカ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 148799番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「多数の赤を確認しましたので、これにて管理を終了します
今後ともよろしくお願いします」
骨になるまでさん「待てよ、差し上げろ吊りでTulip占いだんごむし噛みで狼勝ちだったじゃないか・・・
もう少し粘りがあれば・・・」
ゲームマスター「そして私のせいで蹴ってしまった方々、誠に申し訳ございませんでした」
ゲームマスター「早い時間から来て下さった方、長時間ありがとうございました!
もちろん参加して下さった皆様にも感謝の意を!」
Tulipさん「GMさん皆さんありがとうございました
よもや狐で連敗が止まるとは」
だんごむしさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
うん、全然わかんなかった(´・ω・`)」
ハッピーノイズさん「まあ狐が勝つべくして勝った感じだな、潜伏お見事。
GMさん村建て感謝、同村はおつかれ」
差し上げろさん「あー、全く推理できてなかった
GMさん同村さんありがとうございました ログ見直してきます」
骨になるまでさん「村舘乙でした」
白い雪のさん「狐勝利の予想当たって満足です 飽和しなかったのは外しましたが」
骨になるまでさん「Tulip対応もってたんだよなあ
これ初手呪殺出てたら勝ってたか」
ハッピーノイズさん「>泥棒かささぎさん
自分吊りよりベストな提案をするしかないな
でもたぶん難しいと思うし、銃殺にそれなりに期待した進行とってもいいとは思う、あなたが狩じゃないし。」
泥棒かささぎさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
骨になるまでさん「いやTulip噛みはありえたか、おかあつの狼を主張するならだんごむし残しでもよかった」
泥棒かささぎさん「3日目、吊られない方法あったのかなあ」
ハッピーノイズさん「まあ狐のおかげで推理の微修正が効いたし狐には感謝しよう
真占いが最後にちょろっと溶かしてくれればよかったのに()」
ゲームマスター「次回おかあつさんは占いになったら、占い理由を占い結果と分けて発言すると信用を得やすいですよ。
潜伏するなら潜伏した理由を添えて。」
差し上げろさん「チューリップだんごむし骨さんが白い発言ひたすらしてたので、おかあつさん狼を割と濃く見ちゃってました>半分の月さん」
骨になるまでさん「まあどっちにしても狂人が吊れていて、だんごむし噛みだったから狐勝ちだったか」
半分の月さん「まぁいいや、寝ます
村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
泥棒かささぎさん「お疲れ様です」
ズサの介さん「ではGM同村おつありでした」
白い雪のさん「村立て同村ありがとうございました」
ハッピーノイズさん「私が狐だと思ったから噛んだ?>骨になるまでさん」
白い雪のさん「お疲れ様でした」
ズサの介さん「久しぶりに狐の勝利譜でしたね、お見事だわ」
差し上げろさん「骨さんご主人でしたか…これは分からなかった」
おかあつさん「あっ・・・ふーん(察し)」
だんごむしさん「お疲れ様でした
うん、申し訳ない」
ハッピーノイズさん「おつかれさまでした」
半分の月さん「狂人はTulipか骨が狼ってわかってるんだから票変えはやっちゃいけないでしょうに」
Tulipさん「そっち狼か…ラッキー勝ちだなこりゃ」
差し上げろさん「お疲れさまでした」
骨になるまでさん「狐を溶かしてくれればなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ズサの介さん「そっちかあ、おつかれさまでした」
半分の月さん「お疲れさまでした」
骨になるまでさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/11/22 00:32:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
差し上げろさん2 票投票先 → 骨になるまでさん
Tulipさん0 票投票先 → 差し上げろさん
だんごむしさん0 票投票先 → 骨になるまでさん
おかあつさん0 票投票先 → 骨になるまでさん
骨になるまでさん3 票投票先 → 差し上げろさん
ハッピーノイズさん「チューリップは差し上げろ狼と思ってるんじゃないかな
まあ骨が少し渋ってるのを感じ取って考え修正してくるかもしれないけど」
ゲームマスター「同票による再投票です。投票お願いします」
白い雪のさん「しかし狐からは差し上げろが狼に見えているのではないだろうか」
ズサの介さん「おかあつが票変えそうな気もする」
半分の月さん「Tulipが票変えて狐勝ちかな?」
ズサの介さん「狂人が狼にトドメ差すやも?」
白い雪のさん「だんごむしかちゅーりっぷ2択噛みなんだろうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
差し上げろさん2 票投票先 → おかあつさん
Tulipさん0 票投票先 → 差し上げろさん
だんごむしさん0 票投票先 → 骨になるまでさん
おかあつさん1 票投票先 → 骨になるまでさん
骨になるまでさん2 票投票先 → 差し上げろさん
ズサの介さん「たしかに狐噛み合わせは狼視点でやりえるなあ」
ハッピーノイズさん「差し上げろ吊りチューリップ噛みチューリップ占いなら勝ち目がある」
白い雪のさん「対抗占いって何を見て提案なんでしょう 狐を占わないため?」
差し上げろさん「そこしか昨日吊れなかった!>だんごむし」
半分の月さん「狂人……」
差し上げろさん骨になるまでさん柱出来ますか?
ズサの介さん「村勝ちは消えたね」
骨になるまでさん「どうせ明日狐噛みなんかに期待できないし決め打ちしたほうがよくないか?
真狂真狼どちらにも対応出来る」
Tulipさん「柱するんだったら占い決め打ちでいいわ>だんごむし
意味がない」
だんごむしさん「差し上げろさん 「1−1の状況から霊能噛みが入って対抗が出てきたこと、
対抗が全く信用を取ろうとせず狂アピしていること、
以上から私はおかあつ狂人本線で見ます
つまりグレーにまだ狼がいる」

狂人本線でみるなら、なんで半分吊りに同意したんよ?
誤爆みんかったん?」
おかあつさん「うーん対抗占いか・・・」
ズサの介さん「Tulip吊れる→狼勝ち
Tulip溶ける→狼勝ち
Tulip残ってだんごむし噛み→狐勝ち
Tulip残ってTulip噛み→引き分け」
Tulipさん「だんごむしも骨になるまでもあんまり狂に見えない
占い両残し提案してないあたり骨は特に違う」
だんごむしさん「骨もトリップも柱は言わないんな
そして占われ柱もないんか?」
ハッピーノイズさん「多分差し上げろ吊りも視野に入れながら骨になるまで吊り誘導してたと思う
その場合圧倒的おうどん」
差し上げろさん「1−1の状況から霊能噛みが入って対抗が出てきたこと、
対抗が全く信用を取ろうとせず狂アピしていること、
以上から私はおかあつ狂人本線で見ます
つまりグレーにまだ狼がいる」
Tulipさん「潜伏狂か…」
骨になるまでさん「真狼で潜伏狂いたら負けるけど」
Tulipさん「情報量に関しては他の人視点の話>差し上げろ」
だんごむしさん「おかあつさん 「だんごむしくん、相談なんだけどTulipを占うか骨になるまでを占うか迷ってる」

対抗占いって視点はないん?」
骨になるまでさん「まあ真狼見ても今日決め打ちか
半分の月狼だと思うけどその相方候補が差し上げろくらいしかいねえ
他全部ラインが切れている」
差し上げろさん「チューリップさん視点では少なくとも情報そんなに変わらなくないですか?」
Tulipさん真狼以外の内訳見る人っている?いないんならグレー削って最終日
おかあつさんだんごむしくん、相談なんだけどTulipを占うか骨になるまでを占うか迷ってる
だんごむしさん「Tulipさん 「こうなるなら占い両残しで狐狙いでグレー削って最終決戦が妥当。両偽は切る
◆骨になるまでさん「まあかみ合わせもありうるしもしおかあつが狂なら、差し上げろでのGJ、ズサ呪殺もありえなくはないか? ズサ狐は一応ありうる範囲と思う」
既にどっかで狐死んでる線もそれなりにありそうだけど、いるとしたらこっちだと思う
突然ズサ呪殺案に乗っかってきたのに狐臭を感じた」

それ提案するなら、もう一言、いうことありますよね?」
Tulipさん「ハッピーノイズ噛み合わせねえ」
ハッピーノイズさん「まー無理だな、チューリップを今日溶かせないなら」
差し上げろさん「ここまで露骨だとおかあつさんが狂人にも見えてきましたね…」
Tulipさんこうなるなら占い両残しで狐狙いでグレー削って最終決戦が妥当。両偽は切る
◆骨になるまでさん「まあかみ合わせもありうるしもしおかあつが狂なら、差し上げろでのGJ、ズサ呪殺もありえなくはないか? ズサ狐は一応ありうる範囲と思う」
既にどっかで狐死んでる線もそれなりにありそうだけど、いるとしたらこっちだと思う
突然ズサ呪殺案に乗っかってきたのに狐臭を感じた
おかあつさん「だめみたいですね・・・」
ハッピーノイズさん「おかあつの真をそれなりに追うなら今日狐目吊りの翌日差し上げろ吊りでいいかと。
差し上げろ狼の場合ほぼ潜伏狂がいるけどね。

まあ村でもあり得るけど骨になるまでが上手な潜伏狂ってのはありえる。
意見が合わないだけでこういうのはまあ申し訳ないと思ってるけど。

差し上げろ真だとすると、まあまず視点もう1w見つけるところから始めないと推理が進まないな。
対抗狼ならそれの過程を考える義務があるし。
そうでないならまあ狐どこいるかとかもいいけどその2wの予想の説明の方がいるかなあ。
あ、ズサ狐見るかどうかはお願いだから教えてくれ」
Tulipさん「進行任せられるから占わなくていいとかじゃない
ぶっちゃけ無駄に情報量を増やさないでほしいというのもあるけど
グレ占われても困る」
だんごむしさん「あと、占い2名は対抗の中身を何でみているかは言っておいてよ」
差し上げろさん「だんごむしさんが人外でこんだけ私盲信してるならもうそれでお見事でいいですよ>チューリップさん
ってかもう進行役いらないし」
おかあつさん「占いCO だんごむし○ ズサの介○ 半分の月● ハッピーノイズ○」
骨になるまでさん「差し上げろ吊りってどういう利点がある?
まあ偽と二人決め打ってるみたいだけど俺は
そこ偽より半分の月狼の方が濃いと思った
まあ言われてみると三日目の占い理由は確かに強くはないけれど
真切るほどかというとそうでもないと思った」
だんごむしさん「差し上げろは何考えとるんよ」
差し上げろさん「対抗が起きてこない…」
ハッピーノイズさん「おつかれさまでした」
骨になるまでさん「誤爆かアニメ狼を見ないなら半分の月吊りで翌日にコマを進めれるけれど
占い真狂で呪殺出たら半PP
半分の月と泥棒かささぎのどっちが狼っぽいかっていうと
半分の月かなあ
自分でさんざんアニメ非狼説だしておいておかあつに対して
狐勝ちがあるんじゃないの主張は理屈として違和感がある」
Tulipさん「いや、だんごむし占いましょうよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ハッピーノイズさん」
差し上げろさんダンゴムシさん占いも悩みましたが、
だんごむしさん自身が私を真で見てくれているなら囲われた人外ではないでしょう
ならだんごむしさんに進行は任せていいと思う
どっちみち決め打ち日ですし
差し上げろさん◆Tulip「差し上げろ狼だと思ってる 連日続く遅めの噛み時間と霊噛み、昨日急に出てきた泥棒の白さが原因
ぶっちゃけおかあつは全く分からない。両偽すら追えると思うけど、差し上げろ偽で見るからとりあえず真と扱っておく、くらいの考え」
私狼のケースはかささぎ●で否定されてると思うんですけどね
信用を下げてにきている狐路線で占います
だんごむしさん「おはよう、まるまります」
骨になるまでさん「おはよう」
Tulipさん「おはよう」
差し上げろさん「占いCO Tulipさん〇」
ズサの介さん「これ、待ちって占いのほうか・・・?」
5日目の朝となりました。(16/11/22 00:23:41)
ハッピーノイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーノイズさんを狙います。 >>> 骨になるまで <<<
ズサの介さん「わー、展開が予想つかんな、wktk」
半分の月さん「足掻かないとおかあつ真に余計に見えてしまうじゃん>泥棒かささぎ
足掻いても俺吊りはほぼ変わらんよ」
だんごむしさんの独り言「しっかしこの占いたちは狂人とか狐が狼に●打ったとか考えたりしないんかね」
骨になるまでさんの遠吠え「誰かもうかなあ」
ズサの介さん「見事に3ぶんの1を引き当てたねえ」
おかあつさんの独り言「占いCO だんごむし○ ズサの介○ 半分の月● ハッピーノイズ○」
半分の月さん「飽和も考えて自分吊りは妥当」
泥棒かささぎさん「どっちが狐見つけるか、か。」
差し上げろさんの独り言「だんごむし村で置いて他を囲うしかないですね
おかあつさん真なら少なくとも誤爆はしてなかったってことですし」
ハッピーノイズさんを占います。 >>> おかあつ <<<
だんごむしさんの独り言「これで終わらないんだから占いに狼いるはずよね?」
ズサの介さん「おつつきー」
骨になるまでさんの遠吠え「ゆっくりねむれ・・・」
Tulipさんの念話「比較的よろしくない方が吊れた」
骨になるまでさんの遠吠え「あいかたおつ!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした>半分の月さん」
半分の月さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/11/22 00:18:25)
半分の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
差し上げろさん2 票投票先 → 半分の月さん
Tulipさん0 票投票先 → 差し上げろさん
だんごむしさん0 票投票先 → 半分の月さん
ハッピーノイズさん0 票投票先 → 差し上げろさん
おかあつさん1 票投票先 → 半分の月さん
半分の月さん4 票投票先 → おかあつさん
骨になるまでさん0 票投票先 → 半分の月さん
ズサの介さん「魔法の展開、差し上げろ噛みでTulip占いこい!」
ハッピーノイズさん「差し上げろは真狼じゃない
おかあつはさっき挙げた状況以外なら真狂」
差し上げろさん「私を信じる方は仕方ないので半分の月に合わせてください
これが最善」
半分の月さん「んー、でもでてきたタイミング差し上げろが●だしたあとだったか
となると狂狐あたりかもしれんな
狐が信用とりにきたか」
ズサの介さん「◆ハッピーノイズさん 「まー差し上げろと半分の月のランでいいとは思うよ」
あれ、それっておかあつ真進行じゃないですか?」
泥棒かささぎさん「狼陣営的にも一匹吊らせた方がいいんだけどなぜ足掻くんだろうな」
ハッピーノイズさん「まあ半分の月ーおかあつとかならお見事だけど流石にないか」
差し上げろさんちなみに私が偽だとしたら私を何で見るつもりなのかを考えてから村は投票してくださいね
狂人なら死体や霊能に〇を売ったりしない、
狼ならあんな早々に●を作ったりしない、
狐なら占いに出てくるのは自殺行為だしそもそもCO数が少なすぎる
じゃあ何か?私真以外無いと思いますよ
骨になるまでさん「コメント書いててだんごむしに書くコメントじゃないな、我ながら」
Tulipさん「もし差し上げろが真の場合でも1Wは吊れてるから、っていう消極的な考えもちょっと否定はできないけど
それだとやっぱ霊噛みがおかしいと思うんだよなあ」
ハッピーノイズさん「まー差し上げろと半分の月のランでいいとは思うよ」
骨になるまでさん「おかあつ狼だとかささぎの初日のダンゴムシ誘導にも意味を見いだせるけれど、
それならアニメ吊りに行ったほうが安定しそうなのと、おかあつが初手だんごむし○で潜伏占いCOをするのか、というのが疑問
そもそも追加潜伏占いCOをかささぎは止めそう>だんごむし」
半分の月さん「おうどん考えないのが真のわけがない
狼が信用とれると思ってでてきたんじゃないのか」
ハッピーノイズさん「>差し上げろさん
今日ので狐銃殺できた発想はないん?
てか狐銃殺できてるならもうあと1w吊るだけで終わるんやけど」
Tulipさん「差し上げろを1ターン残すよりは実りがあると思うんだ>ハッピー
正直こっから真に回復する気がしない」
ズサの介さん「差し上げろはよく泥棒に黒打ったなあと感心してる」
ハッピーノイズさん「>Tulipさん
正直同感やな
半分の月もしょうみ白いとは思わないけどね」
差し上げろさん「私吊ったら私の〇が不在なので完全グレラン村になりますよ>チューリップさん」
半分の月さん◆おかあつさん 「さすがに今日は半分の月吊りで」
君視点おうどんありえるんじゃないの?
だんごむしさん「◆ズサの介さん 「そこ黒は占い真狼で間違いない」
この視点はたぶん色みえてない人の視点だと思う。なのでズサ狼は外してよさそうって感じた
ただし、狐とかなら十分ありえる

あと昨日のかなり遅い噛み時間は、霊噛みと合わせて考えると、1になっている占い吊り路線を考えた噛みじゃないかなとよんでるよ
◆泥棒かささぎさん 「差し上げろが一生懸命理由書いてたんだよ。」
このあたりの発言と霊噛み・噛み時間がリンクしていると思える

これ昨日考えてたし、差し上げろと泥棒の比較なら、噛み時間とか噛み先と合わせると、泥棒の方が狼っぽく思える」
Tulipさん「いや両偽見るならむしろ半分の月吊った方がいいのか・・・?」
ハッピーノイズさん差し上げろは対抗狼だと思ってるの?
半分の月さん「アニメ非狼って言ったのはアニメ吊りの雰囲気だったから言っただけでおかあつ吊りの雰囲気になってたらやっぱり言ったと思うよ」
Tulipさん「差し上げろのが吊りたい>ハッピーノイズ
差し上げろ偽はそこそこ自信があるけど、半分の月狼およびおかあつ真はちょっと自信がないから」
差し上げろさん「◆おかあつさん 「なんでさしあげろはワイの○を占うのか」
霊能噛まれ、進行役不在、この状況で確定〇作りにいかない占いなんていませんよ」
ハッピーノイズさん「多分ねー差し上げろ偽だとは思うんよ
3日目の占い理由とかすごい適当だったし」
骨になるまでさん「まあかみ合わせもありうるしもしおかあつが狂なら、差し上げろでのGJ、ズサ呪殺もありえなくはないか? ズサ狐は一応ありうる範囲と思う」
おかあつさんさすがに今日は半分の月吊りで
だんごむしさん「この死体状況は占いに狼でていますっていうふうに感じるんだけどな
ただなあ、私かなり差し上げる真目でみてるからなあ
おかあつ狼あるんかどうか」
ハッピーノイズさん「骨になるまでが狐なら上手いと思う、それくらいだな。
半分の月以外はそれなりにグレみんな白い部分はある」
半分の月さん「納得したんじゃなくてそう考えていることを了解したってだけなんだけど>ノイズ」
差し上げろさん「じゃあ半分の月さん吊りで仕方ないですね
村視点でも最大人外数がこれで減らせるでしょう
本当はズサさんに進行とってほしかったですけど」
Tulipさん「◆半分の月さん「潜伏が真なのかどうか
ただ泥棒は人外目でみてたからそこ●も納得できるんだよなあ」
このあたりの偽とも真とも見ない中庸な姿勢は若干黒かった、確かに」
ハッピーノイズさん〇 Tulip ズサの介 骨になるまで だんごむし 半分の月 ●

とりあえずTulip人外なら諦めといた方がいい、まあ狐ならワンチャン溶かせれたらいいね、くらい。
あまりにも視点似すぎてて私には無理だな。
ハッピーノイズさん「チューリップは差し上げろか半分の月どっち吊りたい?」
だんごむしさん「うーん
ズサのすっけ死体、、、」
骨になるまでさん「そうするとかささぎー半分の月のラインが切れているのでかささぎーだんごむしか
半分の月の相方候補は差し上げろ以外にはあまり見当たらない
全体的にラインが切れている(チューリップも、ハッピーノイズも)
切れていないのはズサの助」
Tulipさん「うーん」
ハッピーノイズさん半分の月の人に狂ー真を考えない理由を聞いて、それで噛み時間と答えられて納得。
それでアニメの狼を出遅れと相方が騙らせそうっていう理由で切ってる。
それって根拠薄くない?じゃあおかあつは?ってなる。
それ以上に潜伏狂まで考えれる人ならそれ初日の吠え本格的にまったく見てないかとぼけてるかのどっちかだよね、ってすごく思う。

だからおかあつ狼ないと思うけど、おかあつー半分の月ならあり得るとは思ってる。
半分の月さん「こう思ってたら案の定偽じゃねえか」
ズサの介さん「全くもって内訳わかんなかったこれ」
おかあつさんなんでさしあげろはワイの○を占うのか
骨になるまでさん「泥棒が差し上げろ狼と決め打ってるのが謎
噛み時間だけでそこまで決め打てるか?対抗いない状態で狼が2手目●打つ意味は?
その点で差し上げろの信用が高いかなあ
おかあつは残念だが真なら噛まれるだろ
○が二つ残ってるからもしこっちが噛まれてもなんとか戦えると思う
もし仮に差し上げろが狼でもおかあつは噛まれうるグレー4に対して吊り3で
差し上げろ吊りを除けば吊り2だから」
泥棒かささぎさん「狼は吊られた方がいい。」
半分の月さん◆おかあつ「泥棒さんつったら無駄やで」
そう言い切れる根拠は?
狂人が狂アピ目的で●だしていて誤爆の可能性もあるのに無駄って言いきれるのはなぜ?
差し上げろさん「最悪の展開過ぎる…」
Tulipさん「差し上げろ狼だと思ってる 連日続く遅めの噛み時間と霊噛み、昨日急に出てきた泥棒の白さが原因
ぶっちゃけおかあつは全く分からない。両偽すら追えると思うけど、差し上げろ偽で見るからとりあえず真と扱っておく、くらいの考え」
ハッピーノイズさん「ふーん 差し上げろ視点の囲い狼候補はあくまで0なんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>ズサの介さん」
おかあつさん占いCO だんごむし○ ズサの介○ 半分の月●
差し上げろさん◆ズサの介「ラスト誘導発言の泥棒かささぎが人外系役持ち目で指定位置
昨日の考察でこれを言っておきながら、
◆ズサの介「差し上げろの指定はダメ」
私を真で見ているわけではないという不思議な内訳。
とはいえだんごむしさんに比べると自信を持って発言しているので、
人外ならそれでよし、村なら進行役に適任、というところではないでしょうか
なのでこっち占う
ズサの介さん「おつおつ」
Tulipさん「おはよう」
半分の月さん「おはよう」
差し上げろさん「占いCO ズサの介さん〇」
だんごむしさん「おはよう、まるまります」
骨になるまでさん「おはよう」
ハッピーノイズさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/11/22 00:11:20)
ズサの介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサの介さんを狙います。 >>> 骨になるまで <<<
泥棒かささぎさん「骨になるまで狐に見えてたなあ」
白い雪のさん「明日真占いが吊られて飽和ですね」
骨になるまでさんの遠吠え「例によってあれなら早めに噛んでくれ」
骨になるまでさんの遠吠え「おかあつ残すなら囲い候補残したい気持ちはあるけどだんごむしは残したい
よってズサ100噛み」
差し上げろさんの独り言「吠え減った…誤爆してる?」
白い雪のさん「狐候補アニメと●打たれて吊られたかささぎしかいないのですが何故狐いないと思うんでしょう」
泥棒かささぎさん「村は最善で引き分けか」
差し上げろさんの独り言「呪殺が出たら終わりですねぇ」
ハッピーノイズさんの独り言「GMさんすみません、再投票ありがとうございます…」
差し上げろさんの独り言「なんにせよ今日は〇しか出せないですね」
半分の月さんの遠吠え「差し上げろが占いそうなほうを噛めばいいんじゃないかな
たぶん狐死んでるだろ」
差し上げろさんの独り言「おかあつさん真にはあんまり見えないんですよね
生存欲が昨日低すぎる
とはいえ真を切るわけにもいかないですか…」
泥棒かささぎさん「銃殺出て半PPなるかもしれない」
おかあつさんの独り言「占いCO だんごむし○ ズサの介○ 半分の月●

すまんね。。。。」
半分の月さんを占います。 >>> おかあつ <<<
だんごむしさんの独り言「おかあつさん真とかありえるんか?
初日3発言だぞ」
骨になるまでさんの遠吠え「さーてどうする」
ゲームマスター「お疲れ様でした>泥棒かささぎさん」
3日目の夜となりました。(16/11/22 00:06:16)
泥棒かささぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
差し上げろさん0 票投票先 → 泥棒かささぎさん
泥棒かささぎさん8 票投票先 → 半分の月さん
Tulipさん0 票投票先 → 泥棒かささぎさん
だんごむしさん0 票投票先 → 泥棒かささぎさん
ハッピーノイズさん0 票投票先 → 泥棒かささぎさん
おかあつさん0 票投票先 → 泥棒かささぎさん
半分の月さん1 票投票先 → 泥棒かささぎさん
骨になるまでさん0 票投票先 → 泥棒かささぎさん
ズサの介さん0 票投票先 → 泥棒かささぎさん
白い雪のさん「飽和して狐勝利にベット」
再投票してください。
ゲームマスター「初手で狩が吊れてしまってますし、村はだいぶ難しいですね」
Tulipさん「泥棒→差し上げろ かな」
差し上げろさん「あ、泥棒さんは私狼だと見てるんですね」
骨になるまでさん「出来れば明日確定○がほしい」
ハッピーノイズさん「まあかかさぎ吊り自体は他吊り位置おかあつがCOした以上そんな思いつかないしいいと思うよ。」
泥棒かささぎさん差し上げろが一生懸命理由書いてたんだよ。
Tulipさん「おかあつの真要素は正直全く取れないけど
泥棒が昨日に比べて大分白くなってると感じる」
差し上げろさん「予告も何も、私のやるべきことは大体決まってますよ>ズサの介さん」
半分の月さん「ノイズが聞きたかったのもかささぎと同じこと?」
泥棒かささぎさん今日の黒打ち時なぜ朝が遅かったか考えてください>all
ハッピーノイズさん「正直この盤面最も重要なのはかささぎの色で、今日吊ると2日分の要素のみでの判断で仮にそのまま信用勝負になると挑むことになるから何ともなんだよなあ
ただおかあつ狼はないと思う、それにしては5吠えって少なくない?これ推理っていうのか微妙だけどさ」
骨になるまでさん「おかあつの潜伏占いCOか
君視点ではまだ泥棒かささぎ吊り問題ないと思うが。
霊能が死んでるからうまみは半減するけれども、狐狩じゃないならかささぎ吊りでいいと思うよ」
Tulipさん◆差し上げろさん「ならば私から言えることは、泥棒を吊るかグレランをするかの二択しかないですね>ズサの介さん」
グレランよりは占い決め打ちのがいーんじゃないのアンタ視点
差し上げろさん「おかあつさんは霊能噛みから迷わず出てくるなら狼っぽいですし、泥棒さん吊りで問題ないですね」
泥棒かささぎさんそれはありません>ズサ
半分の月さん「アニメ狼であそこまで遅れてくるし、発言レベル落ちるんだったら相方狼が騙らせるか囲いそうだから>かささぎ」
泥棒かささぎさん「黒打つってことは、おそらくアニメで吊られていないんだろう。
バランス吊だと、明日差し上げろ吊になるからね。」
Tulipさん「んー、この伸びなら泥棒村なのかもしれない ちょっと掌返す
それならおかあつが真」
ズサの介さんんじゃ、アニメー泥棒ならごめんなさいって展開と考えて
泥棒吊りましょう
占いは予告しといたら?
白い雪のさん「ヘイト吊りでめでたく村が滅びそうですね 噛まれない限り狐勝ち濃厚 次で占いが占えない限り狐勝ちと思います」
ハッピーノイズさん「>半分の月さん
いや、俺も聞きたいんだけど」
差し上げろさん「ならば私から言えることは、泥棒を吊るかグレランをするかの二択しかないですね>ズサの介さん」
半分の月さん「泥棒かささぎはそう思ってるならその根拠くらいだしたらどうなんだよ
吊れそうなところを●位置においてるだけにも見えるぞ」
泥棒かささぎさん「だから、安心して吊るといいです。」
ハッピーノイズさん「◆泥棒かささぎさん 「半分の月はなぜアニメ狼ないと思ってるん?」
この発想は自分で思いついた?」
ズサの介さん差し上げろの指定はダメ
骨になるまでさん「かささぎは昨日段階ではどっちでもありうる印象があった
半分の月を●においてるのと、半分の月からの非投票があるからそこのラインは切れているなあ ここで2wはないか」
差し上げろさん「もうCOないって言ってる>ズサの介さん」
泥棒かささぎさん「泥棒さんはただの村だから吊っても狐勝ちにはなりませんよ」
Tulipさん「潜った理由がもしあるなら言ってほしい>おかあつ
出来れば、この場にいる全員を納得できるくらいの勢いで」
差し上げろさん「泥棒さんキープで私が指定していってもいいですよ
ただ、吊り余裕がないので泥棒吊が正着かな」
ズサの介さん「泥棒にCO聞いてみたいんですけど」
だんごむしさん「おかあつさん 「泥棒さんつったら無駄やで」

君視点、無駄かどうかわからんのですがそれは、、、」
白い雪のさん「3発言に村役2名いるって誰が考えるだろうか」
ハッピーノイズさんおかあつさんは頑張らないと真切るよ、とだけ言うわ
泥棒かささぎさん「半分の月はなぜアニメ狼ないと思ってるん?」
半分の月さん「潜伏が真なのかどうか
ただ泥棒は人外目でみてたからそこ●も納得できるんだよなあ」
Tulipさんとりあえず泥棒は吊っていいと思う
てかもしLWならCOしてください
ハッピーノイズさん○ ズサの介 Tulip だんごむし 骨になるまで 半分の月 泥棒かささぎ ●

ちなみに半分それなりに怪しいなーって思ってるけどそれ以上にかささぎが微妙だからしょうみなー

まあ差し上げろ狼として霊噛み、そして怪しいグレに黒打って信用とる、ってのは戦略的にはいいとは思う
おかあつさん泥棒さんつったら無駄やで
アニメさん「そのようですね
ありがとうございます」
ズサの介さん◆泥棒かささぎさん 「●半分の月<おかあつ<<だんごむし<ハッピーノイズ<<骨になるまで<Tulip○」
俺どこよ
だんごむしさん「さて、これ泥棒吊っていいんでしょうかね、、、」
泥棒かささぎさん「こう思ってるよ」
骨になるまでさんアニメで狼吊れたと思うならもちろんキープ、吊れてないとしてもまだ●はキープできる
差し上げろはどうしたい?
ズサの介さん「昨日の雪のやつ、霊能ってことを頭の片隅に置いたまま、○もらいってだけでの評価だった>Tulip」
おかあつさん「ワイは今回は機会に徹する」
泥棒かささぎさん「●半分の月<おかあつ<<だんごむし<ハッピーノイズ<<骨になるまで<Tulip○」
Tulipさん「霊噛みならアニメで吊れてる線は追わなくてもいーのかな
あとはおかあつの扱いだが」
ハッピーノイズさん◆半分の月 「ハッピーノイズのはアニメ吊りにもっていこうとも取れると思うけど」
まあおかあつまで見れてなかったからそうだけど、半分の月はおかあつまで見れてたの?
吠えを特に見てない感じだし吠えからアニメやおかあつ非狼をとったわけでもなさそうだから
なんか余計に見えてるからでてきた発言ってのはあるかもね。
半分の月さん「●でたと思ったら潜伏がでてくるのか」
だんごむしさん「なんと、おかあつさんみてなかった」
泥棒かささぎさん「お、真生きてたか。ありがたい」
ハッピーノイズさん「でもここまでおかあつさんに票が集まらないのも変な話だな。
まあおかあつ真も追える状況じゃない?
おかあつの真を見るかは別だけど、普通に考えるよそこは。」
差し上げろさん「あ、対抗出てくるなら狼っぽいですね」
ズサの介さんラスト誘導発言の泥棒かささぎが人外系役持ち目で指定位置
白目 だんごむし、ハッピーノイズ、骨になるまで、Tulip
中目 半分の月、おかあつ
黒目 泥棒かささぎ

アニメの色次第でコレ若干色変動ある気がしますがねぇ
おかあつさん占いCO だんごむし○ ズサの介○
骨になるまでさん「消去法に近いけれど半分の月、だんごむしのどっちかは狼だと思う
だんごむしは挨拶位置が遅いほうが村目っておもってるということ?
差し上げろは昼にいった理由および発言内容、囲いがないことの三点から見ても真が濃い」
Tulipさん白い:ハッピーノイズ/ズサの介
黒い:泥棒かささぎ/半分の月
(除外):おかあつ
泥棒かささぎさん「COなし」
ゲームマスター「お疲れ様でした>白い雪のさん」
だんごむしさん「グレーでは
ハッピー:ここ狼はほぼほぼないでしょう。色は白いと思います
Tulip:アニメへのCOの促し方が村目線に映った。あとハッピーのアニメ狩りならどうこうの発言の拾い方も感じ方同じかな
アニメ:うーん、ここはよくわからん
ズサ:ここは占い位置でしょうね
骨に:占い先第二候補かな。溶けそうと思ってる
泥棒:指定して差し上げろ
半分:ここが私の第一狼候補。ここか泥棒指定でお願いします」
泥棒かささぎさん「狼ー真ですね」
Tulipさん「泥棒かささぎ●は凄く分かる」
半分の月さん◆泥棒かささぎ「狼ー真で追っていけばいい」
占い真をいきなり追わないみたいな発言が信用下げたい人外目なので投票
白い雪のさん「お疲れ様でした」
ズサの介さん「そこ黒は占い真狼で間違いない」
泥棒かささぎさん「おはよう」
差し上げろさんよくログを見直したら霊能で無駄占いしてた。
しかしそれは私が囲いをしていないということでもあるはず。
◆泥棒かささぎ「狼ー真で追っていけばいい」
その状況で狂人と占い潜伏をかなり強く推し進めているかささぎさんは
占いの信用を不必要に落とそうとしている狙いがあるんじゃないかと思いました。
ハッピーノイズさん「おかあつさんまで見てなかった。
『だめ』の発言を何に対していったか気になったから先アニメさん吊ったけど。
これ人外なら結構巧妙だよね、アニメとかドラマのいいところでまた次回!みたいな。」
おかあつさん「占いCO だんごむし○ ズサの介○」
半分の月さん「おはよう」
骨になるまでさん「おはよう」
だんごむしさん「おはよう、まるまります」
Tulipさん「差し上げろさん 0 票 投票先 → ズサの介さん
序盤の吠えがなさすぎる+アニメを避けた投票 狼ー真かつ吊れがある?」
ズサの介さん「おはようおはよう、溶けるのだ〜れぇ?」
差し上げろさん「占いCO 泥棒かささぎは●」
ハッピーノイズさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/11/21 23:57:20)
白い雪のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い雪のさんを狙います。 >>> 骨になるまで <<<
ゲームマスター「何か分からない事があれば教えて下さいね>アニメさん」
泥棒かささぎさんの独り言「狐有りのグレスケはひどいことになることも多い」
白い雪のさんの独り言「まあ差し上げろ吊りは免れえない展開」
ゲームマスター「わかめてだと自動更新がなく、小まめに更新をして発言を読むのが大切ですね」
泥棒かささぎさんの独り言「●半分の月<おかあつ<<だんごむし<ハッピーノイズ<<骨になるまで<Tulip○」
差し上げろさんの独り言「●打ち怖いけど仕方ないですね」
白い雪のさんの独り言「だんごむし>半分の月>ズサの介

骨になるまでとちゅーりっぷとハッピーノイズは吊らない」
半分の月さんの遠吠え「占いに処理でいいと思う」
アニメさん「初めてですこの鯖」
骨になるまでさんの遠吠え「100で霊噛み
グレーや占い噛みたければその前に噛んでくれ」
Tulipさんの念話「占い欠けてそうなのは僥倖なんだけど吠えの減少と占いの投票が不穏」
骨になるまでさんの遠吠え「いや、狐候補は占いに処理させるか?狂人潜伏してる可能性もあるし
あんまそれっぽいのいないけど」
アニメさん「でおくれたか」
白い雪のさんの独り言「無駄占いしたことに対する感想ないのもなあ」
おかあつさんの独り言「占いCO だんごむし○ ズサの介○」
半分の月さんの遠吠え「占われ候補ならズサ
狩はわからん、だんごむしあたり?」
ゲームマスター「わかめては初めてでしたか?」
ズサの介さんを占います。 >>> おかあつ <<<
アニメさん「あれ」
骨になるまでさんの遠吠え「霊噛みは通りそうだけどうまみ薄いな」
差し上げろさんの独り言「占い初日っぽくて困った」
ゲームマスター「おつかれさまでした>アニメさん」
2日目の夜となりました。(16/11/21 23:52:11)
アニメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白い雪のさん0 票投票先 → アニメさん
差し上げろさん0 票投票先 → ズサの介さん
泥棒かささぎさん1 票投票先 → だんごむしさん
Tulipさん0 票投票先 → アニメさん
アニメさん5 票投票先 → おかあつさん
だんごむしさん1 票投票先 → 半分の月さん
ハッピーノイズさん0 票投票先 → アニメさん
おかあつさん1 票投票先 → ズサの介さん
半分の月さん1 票投票先 → 泥棒かささぎさん
骨になるまでさん0 票投票先 → アニメさん
ズサの介さん2 票投票先 → アニメさん
ズサの介さん「そこまでは・・・>さし」
ハッピーノイズさん「いや流石に吊ると思うよ」
おかあつさん「だめ」
泥棒かささぎさん「だんごむしかな」
ハッピーノイズさん「ちなみにこれ意見いってるわけじゃなくて提案だからな普通に」
ズサの介さん「ぐれらんですのよ>アニメさん」
半分の月さん「ハッピーノイズのはアニメ吊りにもっていこうとも取れると思うけど
正直アニメ狼なさそうだろ」
差し上げろさん「具体的にどこか挙げられます?>ズサの介さん」
骨になるまでさん「吠えが8の噛みが115だったら狼と狂人がお見合いして真ー真になったという蓋然性はあるよ
噛みが130だったりするとちょっとそれに対して違和感が出るけど」
アニメさん「ぐれらんですかね」
Tulipさん「◆ハッピーノイズさん 「アニメさんが狩ならCOしといてもいいと思うなあ
どうせ票集まると思うし」
って最初に言えるのは割と村目
発言の伸びや悪意のなさも村のものかな」
ハッピーノイズさん「>だんごむしさん
挨拶位置が遅いから白目って発想はよくわからない
素で寝坊したというところを要素にとったならちょい甘いと思うけど」
ズサの介さん「うぉーなんかすげえ白い位置多いし、初手で黒吊れる気がしてきたぞ!」
半分の月さん「1−1把握とか言ってるなら占霊じゃなさそうだな
欠けや潜伏狂いろいろ考えていこう」
ズサの介さん「ハッピーノイズも村っぽい発言
そしてそこをこのタイミングで拾ってるだんごむしも非狐目かつ村目」
差し上げろさん「狼騙ってきそうな噛み時間でしたが、潜伏してくるなら狂人に気を付けながら占っていくだけです
圧殺していこうが●引こうが呪殺しようが大体勝てる」
泥棒かささぎさん「銃殺のチャンスはもう2回あげようか」
白い雪のさん「白い雪のまでしか打ってないのにプリンセスまでご丁寧にありがとうございます」
Tulipさん「発言水準から見るに霊COを見逃してるパターンでしょうか
こういう比較的無駄になる発言をしそうにない傾向なんですが」
ハッピーノイズさん「アニメさんが狩ならCOしといてもいいと思うなあ
どうせ票集まると思うし」
半分の月さん「ふむ、噛み時間か、了解>ズサ」
白い雪のさん「いや、1−1でも呪殺出れば真確定できますし・・・」
だんごむしさん「Tulipさんの視点は村っぽい感じ
あとハッピーノイズさんの視点とあいさつ位置もやや白目って印象だな
それ以外はまだわかんないまるまる」
ハッピーノイズさん「>白い雪のさん
まあ霊能ポジだから印象述べるのは人外に利用されやすいからやめときましょう
質問投げかけるとかなら全然してくれていいと思うけど」
骨になるまでさん「それってもち点何点から始まってるの?>白い雪のプリンセスは」
アニメさん「1-1か把握」
泥棒かささぎさん「気にしないのもおかしい」
ズサの介さん「◆半分の月さん 「狂ー真の内訳を考えないのはなにか理由があるの?>ズサ」
115の吠えからして、昨今の狂人がまともに騙りに動くとは思っていない>半分の月」
白い雪のさん「というか占いCO気にしすぎ」
Tulipさん「それ、「霊能だから」なんですか?「○だから」なんですか?>ズサ」
白い雪のさん「挨拶少ないかってところに目を向けるのはいいけれどアニメさんに気づかなかった骨になるまでさんはちょっと減点」
骨になるまでさん「あ、やっぱりアニメが起きてなかったのな
1−1ということを考えると占い側のCOがある可能性は捨てきれない状況」
半分の月さん「アニメは占いか霊能ならCOしてね」
泥棒かささぎさん「アニメさんは占いではありませんか?」
差し上げろさん「貴方は狂人じゃないなら村陣営なので不穏な発言は控えてください>白い雪のさん
ただでさえ1−1って占いが疑われやすいんですから。」
おかあつさん「うーんこの。どうすっかな」
ズサの介さん「白い雪の、は狼ないでしょうね」
だんごむしさん「ハッピーさんの思考がめっちゃはっぴーまで把握した」
ハッピーノイズさん「>骨になるまでさん
ちなみに挨拶遅らせる気は毛頭なかったのに素で寝坊しました、はい。」
Tulipさん「おかあつもギリギリ許せなくもない気はします
とにかく115吠えと1-1の不一致感が私、気になります」
半分の月さん「狂ー真の内訳を考えないのはなにか理由があるの?>ズサ」
ズサの介さん「骨になるまでが把握してくれてるので助かるぅ」
アニメさん「おはよう」
泥棒かささぎさん「狼ー真で追っていけばいい」
ハッピーノイズさん「まあグレー広いということはその分人外をグレランで手にかけやすいということだ
もっとはっぴーに考えよう」
骨になるまでさん「いや、ハッピーノイズまでででそろってるか
とりあえず真ー真でいい展開」
Tulipさんアニメが占いか霊の場合はCOしておいてくださいね
半分の月さん「アニメがおきてきていないのか」
白い雪のさん「あーどうせまた初日先生が占いのパターンだこれ」
ズサの介さん「狼ー真の潜伏狂、もしくは普通に真ー真かだな」
泥棒かささぎさん「もう一人おるんじゃないか」
差し上げろさんRPする気満々の時に限って占いを引くのは止めて差し上げろ…やりにくい
なので以降はRPなしでやります
だんごむしさん「2吠え目がやや遅めでしたが、最後に調整っぽい吠えがきて8吠え、、、
これ手練れ狼さんコンビの可能性ありますね」
Tulipさん「挨拶数と噛み時間の割に1-1展開 しかもグレー極広でやりづらい展開です」
半分の月さん「1−1
欠けも考えたほうがいいのかな
そして無駄占いでグレーが広い」
ハッピーノイズさん「『よろしく』『よろしく、どうします?』『潜伏しようかな』『じゃあ騙るね』
『n噛みで、吠え増やしときましょうか』『 』『 』『頑張りましょう!』
多分こうですね」
白い雪のさん「初手入村者なのだがそれは」
骨になるまでさん「挨拶が少なくないかね」
だんごむしさん「1-1かあ」
ズサの介さん「狼は「いい子(115)」ぶってます」
差し上げろさん左占い
右はズサの介で呪殺対応を人外でも作っている位置であろうから占うのをやめて差し上げた
雪のように白いのかどうか、はっきりして差し上げろ
ハッピーノイズさん「おはようございます」
白い雪のさん「おい」
泥棒かささぎさん「おはよう」
白い雪のさん霊能CO
差し上げろさん「占って差し上げる 白い雪の〇」
おかあつさん「おはD」
だんごむしさん「おはよう、まるまります」
Tulipさん「おはよう」
白い雪のさん「おはようございます」
骨になるまでさん「おはよう」
半分の月さん「おはよう」
ズサの介さん「おはようおはよう、溶けるのだ〜れぇ?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/11/21 23:45:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 骨になるまで <<<
ズサの介さんの独り言「ロゴス!! つ 南南南西西西白白白中中中北北」
ゲームマスター「GMは一人祭◆0Qd8*****です。
皆様のパトスを、気持ちよいロゴスで殴りつけて下さい。」
ズサの介さんの独り言「8」
ズサの介さんの独り言「7」
骨になるまでさんの遠吠え「 」
白い雪のさんの独り言「開始までの道のりが長かったですね お疲れ様です」
半分の月さんの遠吠え「了解」
骨になるまでさんの遠吠え「 」
アニメさんの独り言「おはよう」
白い雪のさんの独り言「人外来ると思っていたら予想が外れた」
骨になるまでさんの遠吠え「了解 噛みは115くらいでやる予定だけれど前後するかも」
白い雪のさんの独り言「まーた初日先生が占いやってんのかなあ・・・」
半分の月さんの遠吠え「じゃあこっちは潜るので相方がどうするかは相方に任せます」
だんごむしさんの独り言「差し上げろさんに狼を差し上げろ」
骨になるまでさんの遠吠え「僕もどちらでもいい」
ハッピーノイズさんの独り言「ついつい前日に喋ったからなんかよくわからない感じのキャラになってしまった」
アニメさんの独り言「死ぬ運命......か」
差し上げろさんの独り言「さて普通に騙ろうか 村人引く予感してたから予想外」
ズサの介さんの独り言「2」
骨になるまでさんの遠吠え「よろしくね」
ズサの介さんの独り言「GMおつおつ、まだ開始してなかったようなのでズサりにきました」
白い雪のさんの独り言「霊能\(^o^)/」
おかあつさんの独り言「占いCO だんごむし○」
だんごむしさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村でよかった!初日に溶けなくていいんだ!」
白い雪のさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
半分の月さんの遠吠え「はあ…よろしく
潜伏でも騙りでもどちらでも」
差し上げろさんの独り言「GMさんは村建てしたことを感謝されて差し上げろ」
Tulipさんの念話「そういや狐村だったな…」
ゲームマスター「禁止事項】
・1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)
・シスコピ 
・昼の間の初心者CO
・村騙り(全面禁止)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・未投票者に勧告することがあります。再投票には期待はしないで下さい。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・占い結果と理由は分けて下さい。」
ハッピーノイズさんの独り言「村か… GMさん村建てありがとうございます。」
だんごむしさんを占います。 >>> おかあつ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/21 23:40:41)
ゲームマスターでは開始します
おかあつさん「よろしくニキーwwwww」
ゲームマスターそれでは20秒後に開始します
差し上げろさん「おかあつさんは挨拶して差し上げろ」
泥棒かささぎさん「だいぶ迷ったけど参加していきますよ」
骨になるまでさん「よろしく」
差し上げろさん「始めて差し上げろ」
白い雪のさん「よろしくお願いします」
ハッピーノイズさん「よろしくー」
アニメさん「アニメ」
差し上げろさん「黄色いアイコン、前日から目立つRP、割と早い入村…おいやめて差し上げろ」
だんごむしさん「よろしく、まるまります」
半分の月さん「よろしく」
ズサの介さん「よろしく」
Tulipさん「よろしく」
ゲームマスター更新も問題ないので、皆様の発言を確認次第、出発します
だんごむしさん「(お、誰か溶けるのかな?)」
おかあつさん「ワイは反省しても同じ事するし気にせんでええんやで(ニッコリ)」
差し上げろさん「やめて差し上げろ…>ズサの介さん」
ゲームマスター「次回の為の反省にします…」
ズサの介さん「12人村だと思ってたら10人で夜が明ける自体とかはやめよう」
差し上げろさん「後味が悪い事件は減らして差し上げろ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ズサの介さん「タッチの差だった」
ハッピーノイズさん「定員減らす→蹴るの方がこういうことなくなるから安全だね」
ゲームマスター「桃kariさん、すみません枠が埋まったところで…蹴らせてもらいますね…申し訳ございません」
差し上げろさん「明日の村を楽しんで差し上げろ(せっかく来てくれたのに心が痛みますね)>桃色Kariさん」
kariさん「おじゃまします。」
kariさんがズサの介に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 23:34:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは>薄紫色kariさん」
ズサの介さん「ずさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 23:33:32)
ゲームマスター「ですね、枠拡張します。ずさ優先で」
ハッピーノイズさん「反応まったくないならもう枠広げてみてもいいんじゃない?」
Tulipさん「ここまで反応がないようなら蹴るなり枠拡張するなりした方がいい」
ゲームマスター「挨拶と名前変更をお願いします>茶kariさん」
おかあつさん「0227」
おかあつさん「0541」
差し上げろさん「挨拶して差し上げろ>茶kariさん」
ゲームマスター「赤の復帰確認しました」
ゲームマスター随時更新でお願いします…ここにきて赤1名発生…
差し上げろさん「生まれ変わって差し上げたのか」
だんごむしさん「茶kariさんきたー!」
ゲームマスター「こんばんは>茶kariさん」
ゲームマスター「いや、案山子ではないはずです・・・茶kariさんに申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 23:27:02)
差し上げろさん「案山子なら感謝して差し上げろ(参加していけばいいのに…)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「名前変更お願いします>青kariさん」
ゲームマスター「ありがとうございます>差し上げろさん」
差し上げろさん「13人のままなので直して差し上げろ>GMさん」
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター更新時間で赤復帰したため、茶kariさん蹴らせてもらいますね
折角来ていただいたのに申し訳ございません
ゲームマスター「もう少々お待ちください>ALL」
ゲームマスター「こんばんは>茶kariさん」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 23:18:58)
ゲームマスター「更新時間を過ぎたら、古い赤から蹴ります」
kariさんが白い雪のに名前を変更しました。
ゲームマスター「前からいる方を優先で」
kariさんが半分の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が現在2名ですね、枠広げます」
ゲームマスター「こんばんは>水kariさん」
kariさんがハッピーノイズに名前を変更しました。
kariさんがだんごむしに名前を変更しました。
差し上げろさん「赤が何人か教えて差し上げろ(震え声)」
kariさんがTulipに名前を変更しました。
kariさんが骨になるまでに名前を変更しました。
骨になるまでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 23:14:30)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました!」
ハッピーノイズさん「戻りました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは>濡羽色kariさん」
半分の月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 23:09:49)
ゲームマスター「こんばんは>おかあつさん」
ゲームマスター「こんばんは>茶kariさん」
おかあつさん「よろしく」
おかあつさん」が村へやってきました。(16/11/21 23:06:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 23:06:25)
ゲームマスター「現在は案山子さん1名。赤は0名です」
ゲームマスター「わかりました>泥棒かささぎさん」
泥棒かささぎさん「申し訳ない。23:20になったら案山子になります」
ゲームマスター次回更新は23:20です、その時の状況で皆さんにどうしたいか伺うと思います
ハッピーノイズさん「言ってくる→行ってくる」
ハッピーノイズさん「では少しシャワーに言ってくるので次も楽しみにしてますね(鬼)」
ゲームマスター「(バレバレだろうと、感づいていたとは言えない)」
差し上げろさん「正解を答えて差し上げられた」
ハッピーノイズさん「(実は一の位と十の位を足してくださいで法則が読めたとは口が裂けても言えない)」
ゲームマスター「濡羽色kariさんは2
差し上げろさんは5ですね」
差し上げろさん「24と答えて差し上げる」
ハッピーノイズさん「27ですね」
ゲームマスター「答えを伺っても?」
ハッピーノイズさん「引きました」
ゲームマスター「最後に一番始めに思い浮かべた数字を引いて下さい」
ハッピーノイズさん「はい」
ゲームマスター「その数字に20を足して下さい」
ハッピーノイズさん「足しました」
ゲームマスター「その答えの一の位と十の位を足して下さい」
ハッピーノイズさん「かけました」
ゲームマスター「その数字に9を掛けて下さい」
ゲームマスター「いや、2から9までにしましょう」
ゲームマスター「1から9までの数字を思い浮かべてください」
ゲームマスター「そうですね、漫談ではないですが暇つぶしを」
ゲームマスター「一気に心拍数が上がりました>濡羽色kariさん」
ハッピーノイズさん「GMの漫談を聞きに来ました!←」
ゲームマスター「こんばんは>濡羽色kariさん」
ハッピーノイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 22:47:49)
差し上げろさん「こればっかりは待つしかないのがつらいところ」
ゲームマスター「GMの漫談で人が集まるなら、いくらでもするんだけどなあ」
ゲームマスター次回更新は23:00お願いします
だんごむしさん「だいたい0100に寝てるなあ
6h睡眠が染みついている。。。」
白い雪のさん「私もまだ待ちます」
案山子さん「そうですか。 時間がバラバラなのですね>GMさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました、ありがとうございます
22時に寝る事もあれば、4時くらいまで起きていたり、寝る時間はまちまちですよ」
差し上げろさん「この村が終わったら寝ます」
案山子さん「たまに待ち時間が長引いて12時になる事もありますけどね。」
案山子さん「じゃあ、案山子になります。
そういえば、みんなは何時まで起きているのですか?
自分は金土以外は大体11時に寝てますけど。」
ゲームマスター「現在、赤が1名です
皆さん次第ですが、自分はまだ待ちたいです>濃藍kariさん」
案山子さんもうグレラン村で始めないか? 始めないなら案山子になるけど。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>紫kariさん」
だんごむしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 22:33:46)
ゲームマスター次回の更新は22:40で設定します
ゲームマスター「22:20は更新時間ですよ」
アニメさん「あ20分でしたか」
ゲームマスター「読めないですね…早く始めたいですが」
アニメさん「これいつ初まる?」
ゲームマスター「おはこんばんは>赤kariさん」
アニメさん「おはよう」
アニメさん」が村へやってきました。(16/11/21 22:14:18)
ゲームマスター次回更新は22:20でお願いします
ゲームマスター待ち時間に宣伝をば

11/26(土)21:00頃から特殊村が立つそうです

参加資格は12狐有のトリップ1↑

【1村目】12狐有&裏切りの狂人村
【2村目】トリップ公開12狐有村
予定とのこと

楽しみです

GM予定の方々、勝手に宣伝して失礼しました
泥棒かささぎさん「○もらえるんだったら狂人になりたいです」
ゲームマスター「そんなフラグをぶち破って占いになれば問題解決です>泥棒かささぎさん」
差し上げろさん「ダメージを与えるたびにカードを一枚引くのは止めて差し上げろ」
泥棒かささぎさん「「泥棒はうそつきの始まりですね」と言って占われるまで把握」
ゲームマスター「こんばんは>薄紫色kariさん」
kariさんが泥棒かささぎに名前を変更しました。
Tulipさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:35:31)
ゲームマスター「「泥棒かささぎ」でいかかでしょう?>赤紫kariさん」
泥棒かささぎさん「搭載されたわっふるを頂きます」
ゲームマスター「こんばんは>赤紫kariさん」
泥棒かささぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:32:19)
kariさんが差し上げろに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは>明灰kariさん」
差し上げろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:31:39)
ゲームマスター次回更新時間は2200で
白い雪のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:31:04)
ゲームマスター「こんばんは>濃藍kariさん」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:30:18)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。

この村のルール

こちらは初心者歓迎の狐あり12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1
狐がいます。共有はいません。

わっふるを搭載しております。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)/
突然死/シスコピ/村騙り(全面禁止)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
PC以外からの参加/AAの多用乱用/
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る