過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
豚バラバラ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
歴史
◆456dd//ORE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でっていう
SOL ◆J8mwX.JMHw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワプロ
◆Y5oQ3PQoAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッペルゲンガー
◆lIMAQBw1VE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナイパー
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いてよ
◆lgGdvMv3xs
[狂 人]
(生存中)
 
 
アマイモノヲタベテイル
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 あ
 
ハンター
正邪 ◆bSiKpWgKds
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネメス
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[共有者]
(生存中)
 
 
御伽の少女
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロンパン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冬山登山
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストロイヤー
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミゼリー
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 週始めの普通村 〜 148798番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スナイパーさん「おつかれー長時間つきあってくれてありがとなー。
村建て感謝、俺も寝るとする。」
スナイパーさん「ハンターはなんか村の思考じゃなかったんだけど、初心者ならこういう動きもあるか、と思って油断してた。初心者騙り狼の罠だったんだな、すっかり騙されてたぜ!」
ハンターさん「では。お疲れさまでした」
ハンターさん「バランスが大事 死人に口なし 死ぬ前に遺言を」
ハンターさん「思考開示のタイミングも今回のケースだと村だとつらいね。思考開示はいわば人外にも伝えることにもなるから」
スナイパーさん「俺の目が腐ってたわけだが、ミゼリーが一番村のこと考えてるように見えたぜ。」
ハンターさん「ミゼリーが狼だったけどね」
スナイパーさん「実際には、狐候補でいてよ吊りたかっただけだろうけどな!」
スナイパーさん「俺同様、いてよ吊り押しして、無視していてよ投票に走ったところからミゼリーは村だろ!ミゼリーと思ったくらいだぜ!ミゼリーもいてよ吊りたがってるし、俺もいてよ吊り押してるし、終盤言ってれば指示無視票で、いてよ吊れると思ってた。>ハンター」
ハンターさん「そこは強く推すなり指定無視したりで説得するしか………。俺も村でそういうケースあるから困るな>スナイバー」
スナイパーさん「俺はずっと、いてよ吊り主張してるんだけどな。共有にいってくれ。」
スナイパーさん「狼吊り切り狐勝利のケアはできないだろー?」
ハンターさん「いいよ別に。」
ハンターさん「共有が進行しようって意思は感じなかったので」
アマイモノヲタベテイルさん「長々と失礼」
ハンターさん「せ、せやな(よくわかるよ、その気持ち)」
ハンターさん「共有はおそらくアマイの真をみてないってよりもグレーの意見をみてたようにみえるよ」
アマイモノヲタベテイルさん「いずれにしても偽だと思ってるならさっさと吊れよとだけ言い残しておきます」
アマイモノヲタベテイルさん「12人で占い切りは狐のケアもできますよ」
ハンターさん「そこで御伽の少女がボロ出しちゃったからどうしようかとかんがえてたわけだが………。護衛先みたらわかるかと(事実はいんべいしたけど)」
スナイパーさん「原則12人であって鉄則じゃないぜ?10人切りもあるし、共有初日の場合は特に。鉄則にして狐勝利量産もやめてくれ。」
ハンターさん「いや共有は共有でアーチャー吊りを推してアマイ偽きめうち進行てきなことはしていたみたいだけど(5日目?)」
アマイモノヲタベテイルさん「12人で占い吊りっていう鉄則をもっと広めるべきですねってやつだ」
スナイパーさん「銃殺で真確定テノヒラクル、って3日目いってるだろ。
狐盾なら3日目アマイモノ吊り。グレランして狐盾ってダメっていうのは言われてることなんだがな・・・。」
ハンターさん「そう。」
アマイモノヲタベテイルさん「完グレ吊りした時点でそらそうだわ」
アマイモノヲタベテイルさん「そう?」
スナイパーさん「狐盾の進行じゃないぞ、これ。狐殺すほうだぜ?」
アマイモノヲタベテイルさん「し」
スナイパーさん「村がそれに乗るとは思えないけどさ、ミゼリー吊り主張するしかないよな。」
アマイモノヲタベテイルさん「共有が狐盾したがってたからそれは進行的にアレだな」
スナイパーさん「あ、ハンターさんいいこと言う。」
ハンターさん「確定狼を吊らないと非狼吊ると最悪絶望だし(今回がいい例かなと)」
ハンターさん「8人時狼3生存の可能性があったのにもかかわらず占い候補吊りを押したところ。これが分かれ目だと思うよ?だって狼の俺やミゼリーに吊り誘導しなかったからね」
アマイモノヲタベテイルさん「それに関してはハンター占いが優先されると思ったので後回しにしました」
冬山登山さん「「自分視点の囲いだからまだ占わなくていい」と言う考え方はやめた方がいいですよ
その視点は「村視点で真偽不明の占いの視点」であって「村の視点」では無いです」
アマイモノヲタベテイルさん「若気の至りです」
アマイモノヲタベテイルさん「占い先が予告しろって言ってたらなんだこいつって思ってな」
スナイパーさん「誰かが「予告しろ」言ったと勘違いした、予告すべきでないのわからなかったのは、問題なんだけどまぁ人間だものあるよな。だが、共有ですらない「誰か」のために、すべきではない予告を「わかってて」しちゃった、ってのはなぁ…。」
豚バラバラさん「ハンターアーチャーの二択を出してあの票割れになるあたり顕著」
豚バラバラさん「ざっと読んでみんな別に悪くなかったけど噛み合ってなかった」
アマイモノヲタベテイルさん「私視点は」
アマイモノヲタベテイルさん「あんな露骨な誘導見たら狼にしか見えないかなあって」
アマイモノヲタベテイルさん「予告が迂闊だったのは3日目だかに反省してるのでまあそれは」
スナイパーさん「想定の斜め上すぎる意見言われてるように思うんだが…。
デストロイヤーが死体になってミズリー吊る流れになったか?」
アマイモノヲタベテイルさん「そういうのは言ってくれないとそう思うじゃないか」
アマイモノヲタベテイルさん「ミズリー囲いは知ってたからどうせ○だろうし死んだら瑞理―吊れるだろうなあってくらいだ」
スナイパーさん「それと、俺のは把握遅いんじゃなくて、タイピングが遅れてるだけだよ。
文字打ってたら状況変わるなんざ、普通にあるだろうに。
把握遅い、とかそういうの狙うならハンターでいいじゃねぇか。」
アマイモノヲタベテイルさん「狼だって言ってたところが死んだら吊れるじゃん、と」
スナイパーさん「狼に占い予告する意味ってなんだ?」
アマイモノヲタベテイルさん「ミゼリーがデストロイヤー狼だって言ってたから」
スナイパーさん「いってないぞ・・・?」
アマイモノヲタベテイルさん「ミゼリーが言ってたからな」
スナイパーさん「歴史さんの言う通り。」
スナイパーさん「御伽の少女の結果を見てから結果合わせたのか、ひょっとして狐あるー?と疑ったぐらい。」
歴史さん「◆デストロイヤーさん 「対応されたくないなら予告など」
よりずっと前の
◆アマイモノヲタベテイルさん 「じゃあデストロイヤーさん占う―」
スナイパーはこの発言が何故出たのかを聞きたいのでは?」
アマイモノヲタベテイルさん「ミゼリー●は6日目か」
スナイパーさん「それとデストロイヤーのその発言、その日の最後だぜ?
それを見たから占い予告しましたこそありえない。」
冬山登山さん「たまに貼り遅れるよりも、毎日貼り遅れた方がいいですよ」
スナイパーさん「6日目もちょっと遅かったかな。」
アマイモノヲタベテイルさん「いつもやってるよ」
デストロイヤーさん「などはなんぞの音便的なあれですね」
アマイモノヲタベテイルさん「4日目以外普通に貼れてたじゃろ」
スナイパーさん「違う違う。
占い能力を実行した後、占い結果をコピペしたまま、ずーっと行動/更新ボタン押し続けだぜ。」
アマイモノヲタベテイルさん「貼り遅れてるうちに入るのかアレ」
スナイパーさん「それ「対応されたくないなら予告など(するな)」のほうじゃね…?」
アマイモノヲタベテイルさん「30秒とかだとさすがに 自分の占いで明けるのは怖い」
メロンパンさん「デストロイヤーの単独死体だった時点で、
「デストロイヤーを噛ませるためにブラフをまいた」と言って別人に○を出す戦術もある。」
スナイパーさん「別にあやまることはないさ。だけどさー。
自分は悪くないーでずっとまずいことしてたら、いっつも真切られるになっちまうだろ?
おせっかいだとはわかってるけど、ついつい口だしちゃうのさ。」
アマイモノヲタベテイルさん「◆デストロイヤーさん
「対応されたくないなら予告など」」
歴史さん「噛みが早くて貼り遅れるなら分からなくもないが、噛みが遅かったから貼るのも遅れたとか言われても意味分からん」
アマイモノヲタベテイルさん「共有に途中からぶちぎれてただけなんです」
スナイパーさん「ログ見なおしたけど、誰も予告推奨してない。
まっさきにアマイモノがデストロイヤー占う、と予告してるな。」
アマイモノヲタベテイルさん「スナイパーさんもすまんね」
アマイモノヲタベテイルさん「噛みが30秒とかだとさすがに」
メロンパンさん「村立てどうも」
メロンパンさん「自分の占いで朝にすればいいだろ!」
アマイモノヲタベテイルさん「まあっ仕方ないね」
デストロイヤーさん「村たて同村ありがとうございました」
スナイパーさん「カチカチするんだぜ?占いはブラックといわれる所以。>明けが不規則」
アマイモノヲタベテイルさん「誰かが予告しろって言ってたから...」
デストロイヤーさん「悪い進行に結びついたのは多分私占いですって!
必要もないのに予告して噛み合わせられたら信用下がりますよ」
スナイパーさん「俺はずーっと、いてよ吊れと、アマイモノ庇ってるんだけどな・・・。」
アマイモノヲタベテイルさん「明けの時間が不規則だと何とも管とも」
豚バラバラさん「あーなるほど。変なとこ吊れたと思った」
スナイパーさん「3日目以降だぜ・・・。>貼り遅れ」
スナイパーさん「アマイモノ、俺のいうこときいてるんか・・・。」
アマイモノヲタベテイルさん「15秒かッきりに結果はったんですぜオニーサン」
アマイモノヲタベテイルさん「スナイパー占いが悪しき進行に結びついたのでとても反省します」
ハンターさん「俺はただふざけてただけだけどな」
スナイパーさん「アマイモノ、俺の意見見てくれ。挙動も真占いのものじゃないぜ!
2日目からはさすがに切れないけどさ。占い結果貼り遅れだけで信用さがるもんだし。」
ハンターさんでっていうさんへ
グレランのあれ。組織です。
ミゼリーさん「それは毎回あなたのおかげですよ また組めて本当に嬉しいです>御伽の少女」
ハンターさん「(__)。完全勝利をここに………」
でっていうさん「おつっしたー、何も出来ませんでしたわ」
御伽の少女さん「ミゼリーさんと組むと毎回勝ててる気がする、ありがたやありがたや」
アマイモノヲタベテイルさん「挙動で真切られるならまだしも初日の○が囲いっぽいっていうのはやっぱりクソだった」
ハンターさん「共有の指定は村の采配できめていくのがいいかもしれない。ま、狼だからだまって傍観してはいたが」
御伽の少女さん「まぁ御伽真なら●吊れそうなアーチャーかミゼリー吊ってくれと頼むよね>ハンター」
スナイパーさん「>アマイモノタベル いや、俺の占い理由もひどかったし…。
進行に口出ししてるのを実況とか、理由適当書いてるとしか見えなかったぜ!
あと占い予告は最悪。占い予告するのは「噛まれる可能性があるから」「占い予告で真確定する状況にあるから」
まったく両方ありえねーぜ!」
ミゼリーさん「村建て同村ありがとうございました
同陣営ありがとうございました」
ハンターさん「その日御伽の少女がボロ出しちゃったから共有護衛((笑))にしようかと模索していた」
ミゼリーさん「ありがとう>スナイパー」
メロンパンさん「狩人としてはアマイモノの呪殺チャンスを見る+予告ありなら
予告先を護衛する手もあったが
普通に真占い噛まれそうな日でもあり…」
パワプロさん「こんな共有プレイを固定がして参加者が増えるはずねーだろ」
スナイパーさん「>冬山
パワプロ吊りまではまだいいんだよ、まずいのはアーチャー吊り。」
豚バラバラさん「あれはやっぱりハンター吊りでした」
豚バラバラさん「パワプロ吊りは確かに日和ってるね
いやあそこまで黙られちゃうともう吊らないとどうにもならんかなと」
スナイパーさん「ミゼリーも潜伏狼として強かったぜ!」
冬山登山さん「冬山吊りが失敗だったのは結果論かもしれないけど
パワプロ吊りは確定でダメだったと思う」
いてよさん「おつかれでした」
デストロイヤーさん「おつかれさまでした」
いてよさん理由は、残りここだけ
アマイモノヲタベテイルさん「スナイパー占い以外は上出来だったのでまあいいです」
いてよさん「占いCO 御伽の少女●」
ミゼリーさん「ほんとに御伽の少女さん流石と言わざるをえない 狂人さんも素晴らしかったです ありがとうございます」
スナイパーさん「いや、狐あてがどうのというか、、、進行が・・・」
パワプロさん「アホくさ共有は4000試合してから参加しろ」
メロンパンさん「おつです」
豚バラバラさん「狐あてにしてこれはなかなか最悪でした」
ハンターさん「狼の完全勝利をここに………。相方狂人ありがとうございました」
御伽の少女さん「初手狐吊りはラッキーだった」
アマイモノヲタベテイルさん「どうせならデストロイ護衛がよかったアル」
ハンターさん「供養しておきますね。そして狂人GJ ないす」
歴史さん「おつー」
ハンターさん狩人日記
初日
護衛:月村サトシ
死体:初日犠牲者
主人を護るはあたりまえ。
2日目
護衛:豚バラバラ
死体:歴史
共有がなにがしたいのかわからない。んで3COなので共有護衛してお茶を濁します。

3日目
護衛:御伽の少女
死体:デストロイヤー
占い3択。アマイは予告しているので呪殺隠れがないように。またいてよの占い文は信用がもてない。よって護衛する。

4日目
護衛:御伽の少女
死体:ドッペルゲンガー
ハンター○ではなかったんか?つっこみたいがダマッテイタ。よくみたらアマイは俺○ではなかったわ。すまん。護衛は継続する。予告先死体があるので狼の同行をうかがう。

5日目
護衛:豚バラバラ
死体:メロンパン
オワタ、、、真アピしたらいいんだろう()とにかく真ある御伽の少女を護衛。いてよからは見受けられない。それを主張していこう。
豚バラバラさん「そこ狐かー」
ネメスさん「お疲れ様です」
スナイパーさん「これはまぁ無理だな!」
冬山登山さん「お疲れ様でしたー」
ハンターさん「ありがとうございました」
ミゼリーさん「お疲れ様です」
アマイモノヲタベテイルさん「oつかれさまでした」
御伽の少女さん「勝ったぞー!!」
豚バラバラさん「まけました」
人 狼」の勝利です!(16/11/21 23:12:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スナイパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナイパーさんを狙います。 >>> 御伽の少女 <<<
6日目の夜となりました。(16/11/21 23:12:20)
アマイモノヲタベテイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アマイモノヲタベテイルさん5 票投票先 → いてよさん
いてよさん3 票投票先 → アマイモノヲタベテイルさん
豚バラバラさん0 票投票先 → アマイモノヲタベテイルさん
御伽の少女さん0 票投票先 → いてよさん
ミゼリーさん0 票投票先 → アマイモノヲタベテイルさん
ハンターさん0 票投票先 → アマイモノヲタベテイルさん
ネメスさん0 票投票先 → アマイモノヲタベテイルさん
スナイパーさん0 票投票先 → いてよさん
冬山登山さん「メロンパン噛みは御伽の少女真が薄くなったように見えるんだけどな」
でっていうさん「狐僕なので、もう居ないですね」
ハンターさん「噛み合わせたかったんですね」
御伽の少女さん「そっちのが狼っぽい、スナイパー占う」
ミゼリーさん「我ながら手のひら返しがすごくてむなしくなるな」
御伽の少女さん「いてよのがありがたいね」
歴史さん「狂の代わりに狐が騙りに出てそうといえばそう」
ハンターさん「私は御伽の少女を真でみてます。まだね。あるってよりはいてよの3日目の占い理由がきにいらない」
スナイパーさん「何もいわないならいてよ投票する。」
アマイモノヲタベテイルさん「狼に投票したかっただけです...」
ミゼリーさん「あの妙なグレー噛みもいてよ真だったとすれば説明がつ」
スナイパーさん「さすがに今日は占い指定しろよー>バラバラ」
アマイモノヲタベテイルさん「予告とか馬鹿なこと言ってんのは」
アマイモノヲタベテイルさん「やっぱりスナイパーは3日目のグレランか何かに任せるべきだったようだ」
ハンターさん「アマイに質問。予告した理由をどうぞ」
豚バラバラさん「LWではないという保証ついたんだし」
御伽の少女さん「狼目のいてよの投票先だから躊躇しちゃったんだよなあ
あ、でもいてよから●食らってるならスナイパー非狼っぽいか?」
ミゼリーさん「いてよが狼だったらこの噛みには明らかにならない。そして今まで言動で狂人って判断してたけど、占い先が死んでないという意味では噛みはいてよ真を示していた」
スナイパーさん「少女真で普通に進めようぜ。」
豚バラバラさん「昨日の吊りでアマイモノ切ったなら流れとしてアマイモノ吊りが妥当でしょうね」
アマイモノヲタベテイルさん「んなもん3日目から気付いてるわ」
ハンターさん「それは暗にミゼリーつることで勝とうとしてる魂胆みえみえですよ奥さん」
いてよさん「アマイモノヲタベテが狼ですね」
御伽の少女さん「いやスナイパーも狼の可能性はあるけど、っていうかその場合は半PPあるのか」
スナイパーさん「ところでアマイモノ視点3吊り4人外になってるわけだが、わかってるか?」
アマイモノヲタベテイルさん「予告占いなんてやっぱするもんじゃねえな」
ハンターさん「今日はアマイ吊りです。受動的に村アピができないのがつらい」
御伽の少女さん「これスナイパーの方占った方がよかったね」
ミゼリーさん「つまりいてよ真だったからこその、この信用勝負の噛み筋だったわけか」
アマイモノヲタベテイルさん「3w1kなので既に引き分け以下ですねえ」
豚バラバラさん「なるほどねえ」
御伽の少女さん「アマイモノヲタベテイルさん 2 票 投票先 → ミゼリーさん
いてよさん 2 票 投票先 → スナイパーさん
私のグレー2人とも得票食らってるけど占うしかなかった」
ミゼリーさん「今の俺最高にピエロだ・・・・・・・」
スナイパーさん「まぁそれは知ってる。>いてよ」
アマイモノヲタベテイルさん呪殺出したくないので狼を占うぞ。
まあデストロイヤーだったらどうにもなんねえですが。
ハンターさん「アマイつってください」
ミゼリーさん「は?」
アマイモノヲタベテイルさん「じゃあデストロイやーで呪殺かよクソ村だナ」
いてよさん理由は、対抗の○占っていく
スナイパーさん「ちょwwww>アマイモノ」
ミゼリーさん「COはない」
いてよさん「占いCO スナイパー●」
スナイパーさん「ミゼリー●か。」
アマイモノヲタベテイルさん占いCO ミゼリー●
ハンターさん「オハヨウゴザイマス」
ミゼリーさん「おはよう」
メロンパンさん「おつです」
スナイパーさん「いやさ。12人で占い切らないのはまだしも、10人でも占い切らないとかどういう進行したいんだ?
なんだろうと今日は占いつってもらうぞ?ついでにミゼリーがまっとう主張してて人外にみえない。
アマイモノ、でっていう、冬山で本当に3Wかもな。おっと」
御伽の少女さん「アマイモノが初手霊能候補投票で霊能撃噛みが発生→非狼っぽい
ドッペルに遅れて○乗せ→非狂人っぽい
だからアマイ狂のドッペル狼っぽいんだよね なので初手囲い候補のミゼリー占い」
御伽の少女さん「占いCO ミゼリー●」
6日目の朝となりました。(16/11/21 23:05:16)
メロンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンパンさんを狙います。 >>> 御伽の少女 <<<
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「アレが呪殺じゃないことを祈るぜよ」
メロンパンさんの独り言「でも決め打ちは御伽にしかならないし、
いてよの逆転をケアできるかどうかだけじゃないかな?」
冬山登山さん「私が狂人なのでスナイパーは狼狐確定です
どっちかと言うと狐ですね」
メロンパンさんの独り言「しかしこれ共有でも守ったほうが吊り増えたかな…」
ミゼリーさんの遠吠え「そのルートでもいい」
御伽の少女さんの遠吠え「ぶっちゃけスナイパーは噛みでいいかなって思ってる、一応●2つ撃てるから」
スナイパーさんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
メロンパンさんの独り言「いいぞそういう…わかりやすいのがいいんだ…
私はいてよなら信じられるかもしれない。
占い師を信じるのは本当に難しい。」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「予告なんてするもんじゃねえですな」
ミゼリーさんの遠吠え「このまま落ち着いて運べば勝てると思うから御伽の少女まかせた」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「狐はメロンパンかデストロイヤーじゃのう」
メロンパンさんの独り言「スナイパー占いっぽいですな」
ネメスさんの会話「本来なら占いきりですね」
ハンターさんの遠吠え「おけぃ 狩人日記は今晩共有(御伽の少女が失言してる)」
ミゼリーさんの遠吠え「そこは囲い位置で仮想狼にできるしね」
豚バラバラさんの会話「これで3残りだったらひどいですね」
メロンパンさんの独り言「信用でいえば御伽少女の勝ち!
じゃあ、いてよの逆転の目を残すために、
今日のいてよの占い先を護衛する。」
御伽の少女さんの遠吠え「噛みが通れば狐候補はスナイパーのみ」
ミゼリーさんの遠吠え「いいよ」
メロンパンさんの独り言「私は御伽少女の○だしちょうどいい。」
御伽の少女さんの遠吠え「メロンパン噛みミゼリー●」
歴史さん「ここからが見どころでしょう」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「まあ当然だな」
ミゼリーさんの遠吠え「幸い明日も呪殺は出ない」
ミゼリーさんを占います。 >>> アマイモノヲタベテイル <<<
ハンターさんの遠吠え「まじかよ」
メロンパンさんの独り言「わかった、わかった。私が呪殺を証明できなかったのが悪かったのだろう。
だがここまでの死体は、護衛先的に呪殺じゃない可能性が高い。
そこで3度目の正直。今夜のいてよの占い先で呪殺証明する。」
5日目の夜となりました。(16/11/21 23:00:18)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アマイモノヲタベテイルさん2 票投票先 → ミゼリーさん
アーチャーさん3 票投票先 → ハンターさん
いてよさん2 票投票先 → スナイパーさん
豚バラバラさん0 票投票先 → アーチャーさん
御伽の少女さん0 票投票先 → アーチャーさん
ミゼリーさん1 票投票先 → いてよさん
ハンターさん1 票投票先 → アマイモノヲタベテイルさん
ネメスさん0 票投票先 → アーチャーさん
メロンパンさん0 票投票先 → アマイモノヲタベテイルさん
スナイパーさん1 票投票先 → いてよさん
でっていうさん「あ、狐僕っすわ。スナイパー狂人ちゃうかな」
アーチャーさん「Ok」
アーチャーさん「念のためいっとくとCOないよ」
豚バラバラさん「じゃあアーチャー吊りで」
メロンパンさん「冬山登山吊りも、そろそろアマイモノを吊る前提の吊りじゃないのかっ!」
ミゼリーさん「いてよ吊り」
アーチャーさん「えーと」
スナイパーさん「いてよ吊っちゃいかんのか?共有」
豚バラバラさん「ハンター吊らないってことはもうアマイモノは捨てて最後吊り固定ぐらいの
気持ちになりますがおk?」
ハンターさん「共有たのむ………いまつってくれ」
アマイモノヲタベテイルさん「呪殺出したくないし」
冬山登山さん「スナイパー狐か。真の○じゃ無かったのが救いだな」
アマイモノヲタベテイルさん「俺吊りでもいいぞ」
スナイパーさん「ああ、それは賛成。>アマイモノタベテイル
>完グレ占い吊り」
メロンパンさん「アマイモノに3度も呪殺チャンスを与えたのに確定呪殺出せなかったから
賞味期限切れで捨てよう」
スナイパーさん「ハンター吊りとかいやだ。アーチャー吊りもいやだけどハンター吊りよりはマシ、とおもっておく。
占いの信用差的になぁ。」
アマイモノヲタベテイルさん「完グレ占い吊りだこんなん」
ハンターさん「だってふざけてるのわかってるから負けたら本末転倒でしょう」
御伽の少女さん「その2択ならアーチャー1拓」
ミゼリーさん「ハンター●か 初日は役っぽかったけど以降の発言に生存意欲がないんだよね 前日にアマイ非狼って言ってるし素村か狼って感じに移行した」
アマイモノヲタベテイルさん「ハンターが村なら死にに行くわけなかろうてこんなん」
豚バラバラさん「どっちのご注文が多いですか」
豚バラバラさん「ハンター吊りか、余裕のあるいてよ視点以外を前進させるアーチャー吊り」
ハンターさん「おっと?どうされました?私吊られにいってあげてるのに胃痛させないでくださいよ」
御伽の少女さん「正直ドッペルなんて噛み位置じゃないから銃殺は割とありそうなんだよね
だからハンター吊りはやめてほしい」
スナイパーさん「ハンター吊りとかありえないだろ。何楽になろうとしてるんだ。」
メロンパンさん「占い師吊らせるつもりで噛まないなら、
最も信用ある御伽少女さんが怪しくなってくるが…
この人が狼としても、残りの占い師の片方は偽だからそいつを吊るか…」
アマイモノヲタベテイルさん「デストロイヤーで呪殺出てる気がしないからお前は吊らないぞ」
豚バラバラさん「いてよ視点がグレ2しか居なくて余裕ありそ」
ハンターさん「悠々につってください。解放されました………」
アマイモノヲタベテイルさん「わざわざ死ななくていいぞお前」
ミゼリーさん「○の数考えて対抗の○占う日だったのに完グレ占ってるいてよはやっぱりやばいと思う」
スナイパーさん「少女真ならグレーの俺結構人外候補になるんだけど、
そこはそれ、狼吊れたからと楽観視しておこっと。」
ハンターさん今後占い噛まれることはないみたいなので黙って死に絶えます
御伽の少女さん「ドッペルが死んでるのもあれなんだけど、それよりも●が全然引けない」
スナイパーさん「いてよ吊ろうぜ。ラスグレなんざ占っちゃいけない。
そして、今日のは銃殺GJありそ。」
アーチャーさん「おはよー」
メロンパンさん「おおっと御伽少女さんの情報量が足踏みだ。」
豚バラバラさん「まあ占い結果はそうなりますよね」
ミゼリーさん「おはよう」
御伽の少女さん「あやや」
アマイモノヲタベテイルさん「こんな憂鬱な朝はない」
いてよさん理由は、魔法縦戦士アーチャー
理由は、◆アーチャーさん 「いてよさーん」
呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃーん占い
ハンターさん「オハヨウゴザイマス」
スナイパーさん「おはよう。アマイモノは必死だけどまったく真に思えない。
真切られてるんだからわかりやすい銃殺だすしかない。
噛まれるリスクもまずないのに予告して、翌日するんじゃなかったから、なー。
いてよは信用取る気ゼロ。消去法で少女真だろうよ。」
アマイモノヲタベテイルさん完グレ占う気にもならんので確定○でも作る。
狩人だったら悪いしな。
ミゼリーはハンターの次。
いてよさん「占いCO アーチャー○」
御伽の少女さん「完灰2人だから対抗の○占いしようかなって思ったんだけど、対抗は噛み合わせと○吊されて○は実質1個しかないんだよね
だから完灰を占おう
なんか正直どっちもどっちだけど、いてよがアーチャーに入れてるからドッペルかなあ
昨日ついにオハステにまで発言数落ちてるし」
アマイモノヲタベテイルさん占いCO ハンター●
御伽の少女さん「占いCO ドッペルゲンガー○」
5日目の朝となりました。(16/11/21 22:53:21)
ドッペルゲンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッペルゲンガーさんを狙います。 >>> 御伽の少女 <<<
メロンパンさんの独り言「ミゼリーやドッペるのほうに囲いか…?」
豚バラバラさんの会話「わりとまだ何も決められず」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「スナイパーも使い物にならねえですしどうにもなんねえな」
ハンターさんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
豚バラバラさんの会話「まあ狼だって言ってて死んでたらなんも言えないけどね」
メロンパンさんの独り言「たぶんね普通に偽だね。
問題は、占い噛むには遅い時期になってきたことだね」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「はあー」
ハンターさんの遠吠え「アマイ吊れたらいいんだがな」
メロンパンさんの独り言「まだ、念のため真だったら困るから予告先噛んどくかみたいなのしかないな。」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「こんなん信用取れんだはんで●出したくねえですよ」
メロンパンさんの独り言「いてよ狼での真狂区別ついてないならある…? あるかなあ…?」
ネメスさんの会話「ミゼリーデストロイヤー疑っていたのに死体になってることについて何も反応がないな」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「だいたいこういうときは予想が当たるからクソ」
メロンパンさんの独り言「だいたい呪殺ならどこ噛みだよ
御伽少女護衛だっての。」
メロンパンさんの独り言「しかし信じることができん…
占い師を信じることは難しい…」
ハンターさんの遠吠え「狩人日記
初日
護衛:月村サトシ
死体:初日犠牲者
主人を護るはあたりまえ。
2日目
護衛:豚バラバラ
死体:歴史
共有がなにがしたいのかわからない。んで3COなので共有護衛してお茶を濁します。

3日目
護衛:御伽の少女
死体:デストロイヤー
占い3択。アマイは予告しているので呪殺隠れがないように。またいてよの占い文は信用がもてない。よって護衛する。

4日目
護衛:御伽の少女
死体:
ハンター○ではなかったんか?つっこみたいがダマッテイタ」
パワプロさん「共有のオナニーから解放された」
メロンパンさんの独り言「今の私なら護衛先騙りでアマイモノの信用を爆上げすることが可能だぞ。
自由…」
ハンターさんの遠吠え「狩人日記はるへ」
ミゼリーさんの遠吠え「りょ」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「いやな予感が当たったよ」
御伽の少女さんの遠吠え「完灰2択の噛み合わせ 噛めなかったらミゼリー●でいくね」
ハンターさんを占います。 >>> アマイモノヲタベテイル <<<
ミゼリーさんの遠吠え「●もらったらもちろんCOなしで沈む」
4日目の夜となりました。(16/11/21 22:48:21)
パワプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アマイモノヲタベテイルさん1 票投票先 → パワプロさん
アーチャーさん1 票投票先 → パワプロさん
いてよさん1 票投票先 → アーチャーさん
豚バラバラさん0 票投票先 → パワプロさん
御伽の少女さん0 票投票先 → パワプロさん
ミゼリーさん0 票投票先 → いてよさん
ハンターさん0 票投票先 → アマイモノヲタベテイルさん
パワプロさん7 票投票先 → メロンパンさん
ネメスさん0 票投票先 → パワプロさん
メロンパンさん2 票投票先 → パワプロさん
ドッペルゲンガーさん0 票投票先 → メロンパンさん
スナイパーさん0 票投票先 → パワプロさん
アマイモノヲタベテイルさん「占い吊るなら俺以外の占い師吊りだがわかってんのか」
ハンターさん「胃痛がイヤだもの」
メロンパンさん「囲いならスナイパーも怪しいタイミングだ」
豚バラバラさん「おつかれさまでしたなんかすいませんでした」
スナイパーさん「んー?十分ありうるとおもうけど。>共有の進行
アマイモノ→冬山より、冬山→アマイモノのほうが銃殺期待の吊りだろうし。」
ミゼリーさん「最大人外数考えたら占い吊りでしょ。いてよ吊って残り2視点詰めればいい」
ハンターさん「いいで」
御伽の少女さん「ハンターは村人だからグレー吊ってほしいよ」
豚バラバラさん「じゃあやる気なくなってるからパワプロさん吊りにしましょうか」
メロンパンさん「ハンター吊りは流石に手数が足りなくなろう」
豚バラバラさん「ハンターも吊るよっていうのとグレー吊るのどっちがいいでしょう」
ミゼリーさん「初手にアーマーかみつきに行った狼像といてよは一致しない。だから非狼だとは思うけど、真にも見えないから普通に狂だと思う」
御伽の少女さん「○被せてくるのは狂人よりは狼かなーって感じがするけどね」
ハンターさん「アマイさんが狼で冬山狼の囲い誘導はみない。アマイが非狼で噛みによる偽装したと思う」
メロンパンさん「アマイモノが狼だったら、
仮に噛みあわせで呪殺対応成功したとして信用逆転すると思っているのかと言いたくなるな」
豚バラバラさん「なんで昨日切りつつも占いを吊らなかったのに今日吊るとおもってるんですか」
アマイモノヲタベテイルさん「ミゼリー●っぽいですしまあいいです」
豚バラバラさん「いてよが後から死体に○合わせる意味はあんまり無いような気はするが」
アマイモノヲタベテイルさん「聞こえた」
アマイモノヲタベテイルさん「噛み合わせ乙が聞こえない」
スナイパーさん「占い吊るなら、いてよ、吊りがいいとおもう。
アマイモノLWで最速おうどんはいやだー。」
御伽の少女さん「対抗2人が同時に○出してるし」
デストロイヤーさん「アマイモノヲタベテイルは占いとしてフォーカスのずれた発言が目立つし喋りすぎ
かといって占い結果だけしかないてよもなんか気に入らないので消去法で御伽の少女が真ですね」
御伽の少女さん「噛み合わせじゃないの?」
ミゼリーさん「アマイモノヲ真狼だろうなって感じの死体」
豚バラバラさん「完グレ死ぬってなんだと思いますかこれ」
ハンターさん「私を怪しんで吊られた冬山なんだ、わりきってやれ>スナイバー」
スナイパーさん「アマイモノ噛みとか絶対にないし、銃殺っていうなら狂人GJ+銃殺だなw」
アマイモノヲタベテイルさん「呪殺だったら首つるわ」
ネメスさん「おはよう」
でっていうさん「いらっさい」
アーチャーさん「○でその遅さ」
パワプロさん「おはよう」
いてよさん理由は、ドッペルゲンガーは恐ろしい超上現象
アーチャーさん「いてよさーん」
いてよさん「占いCO ドッペルゲンガー○」
メロンパンさん「強そうな名前のわりにあっさり死んだな。」
御伽の少女さん「◆メロンパン「占い師を信じるのは難しい。3人もいるとなればなおさらだ。」
初日に投票したけど、吊れなかったから
呪殺を待つような発言と一緒で、占い吊りの方向にもっていきたい意志が見えるのが狐目に見えんだよね」
アマイモノヲタベテイルさん「だから予告なんてするもんじゃねえ」
アーチャーさん「おはよう」
ミゼリーさん「おはよう」
豚バラバラさん「すげー呪殺だ」
アマイモノヲタベテイルさん対抗の初手○が誘導しているので。
囲いだったら呪殺の可能性が上がる。
そうでなくてもここの色でミズリーの色もわかりそうなものだ。
ハンター占いも考えたけどまだいいかなって。
ハンターさん「オハヨウゴザイマス」
ドッペルゲンガーさん「おはよう」
アマイモノヲタベテイルさん占いCO デストロイヤー○
メロンパンさん「おはよう」
スナイパーさん「冬山の反応臭いんで、真の○吊ったとはまったく思えない。
吠えが急に吠えたんで吠え稼ぎで狼吊れた、にベットしとく。
御伽の少女さん真目に見て進行してればいいんじゃないかな。」
御伽の少女さん「占いCO メロンパン○」
4日目の朝となりました。(16/11/21 22:40:57)
デストロイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストロイヤーさんを狙います。 >>> 御伽の少女 <<<
御伽の少女さんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ハンターさんの遠吠え「狩人日記かいてる」
ミゼリーさんの遠吠え「ほい」
御伽の少女さんの遠吠え「ドッペル噛むね」
ネメスさんの会話「相方ベテランだろうしお任せする」
ハンターさんの遠吠え「デストロイヤー噛みでもいいよ」
御伽の少女さんの遠吠え「霊能噛み切るとアマイ偽の噛みじゃなくなるんだよね」
ハンターさんの遠吠え「ブラフだろあれ ピンセット並に騙されてる気しかしない」
豚バラバラさんの会話「だらだらグレ吊るよりこういう方がいいですね」
ミゼリーさんの遠吠え「デストロイヤーで溶けそうなのがちょっと嫌」
ミゼリーさんの遠吠え「信用継続でいい」
ミゼリーさんの遠吠え「占いCO メロンパン○

◆メロンパン「占い師を信じるのは難しい。3人もいるとなればなおさらだ。」

呪殺を待つような発言と一緒で、占い吊りの方向にもっていきたい意志が見えるのが狐目に映った」
御伽の少女さんの遠吠え「えー真噛みするの」
ネメスさんの会話「進行は相方が好きにどうぞ」
ハンターさんの遠吠え「アマイさん殺して あれブラフだ」
御伽の少女さんの遠吠え「今気づいた、ミザリー○もらいなのか」
デストロイヤーさんを占います。 >>> アマイモノヲタベテイル <<<
でっていうさん「いらっさい」
冬山登山さん「これはダメなk4」
3日目の夜となりました。(16/11/21 22:35:55)
冬山登山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アマイモノヲタベテイルさん0 票投票先 → デストロイヤーさん
アーチャーさん1 票投票先 → 冬山登山さん
デストロイヤーさん1 票投票先 → パワプロさん
いてよさん1 票投票先 → ドッペルゲンガーさん
豚バラバラさん0 票投票先 → 冬山登山さん
御伽の少女さん0 票投票先 → ミゼリーさん
ミゼリーさん1 票投票先 → 冬山登山さん
ハンターさん0 票投票先 → いてよさん
パワプロさん1 票投票先 → メロンパンさん
ネメスさん0 票投票先 → 冬山登山さん
メロンパンさん1 票投票先 → 冬山登山さん
ドッペルゲンガーさん1 票投票先 → 冬山登山さん
スナイパーさん0 票投票先 → 冬山登山さん
冬山登山さん7 票投票先 → アーチャーさん
歴史さん「よって思考停止で御伽の少女盲信してみよう」
歴史さん「信じることは難しい。なぜなら真を追う限り思考回路を回し続けなけれならないから
真を切るのは簡単だ。思考を停止すればいいだけだから」
デストロイヤーさん「対応されたくないなら予告など」
御伽の少女さん「その位置吊るなら昨日の票もらいとか占っていいんだよね?」
豚バラバラさん「冬山なんて行くもんじゃないもんな死ぬし」
ドッペルゲンガーさん「海も山も細菌だらけだ」
アマイモノヲタベテイルさん「対応されたらそれこそなあ」
メロンパンさん「呪殺したらいろいろ信じてやろう」
冬山登山さん「実は冬山よりも夏山の方が好きCO>豚バラバラ豚バラバラ」
豚バラバラさん「○が両方アレなのと昨日の発言もよくなかったので残念」
メロンパンさん「占い師を信じるのは難しい。3人もいるとなればなおさらだ。」
デストロイヤーさん「そりゃあんたPETしようとか占い4だとかになればそういう話もしますよ」
アマイモノヲタベテイルさん「呪殺が確定で出るかわからないんだからむやみに生きながらえるより死んだほうがましさ」
冬山登山さん「同じカタカナで最後が伸ばし棒のアーチャーに投票するつもりだったんだ
CO結果メモしながら操作したら間違えてたわ」
ドッペルゲンガーさん「最初から信じてないつーか5日目に考える」
スナイパーさん「うへ、アグレッシブ指定。」
アマイモノヲタベテイルさん「真を切られる要素がない」
豚バラバラさん「○より自分が吊られたい占いなんて居るの?」
ハンターさん月村サトシさんありがとうございました
ミゼリーさん「◆デストロイヤーさん

「こういうときはいてよさんを護衛するのが正解っぽいですね」

その上で護衛方針に言及して、更に最後の発言で占いを吊る手順についてまで触れていたのがすごい狼要素だと感じた」
豚バラバラさんアマイモノの真はこの段階で7割切るけど呪殺逆転はあるよコースで
冬山登山さんCOありますか?
アマイモノヲタベテイルさん「○残すほうが大切だ」
御伽の少女さん「いや霊アマって名前が霊能を護るためのもの臭いけど、本来は霊能を噛ませるための戦術だから>アーチャー」
パワプロさん「メモとる気失せてる」
スナイパーさん「共有の霊抱き込み、とかで共有乗っ取りとか心配する必要のないな!」
アマイモノヲタベテイルさん「それなら私吊ってほしいんだけど」
豚バラバラさん「じゃあアマイモノ切らない代わりに冬山登山吊りますか」
アマイモノヲタベテイルさん「じゃあデストロイヤーさん占う―」
冬山登山さん「投票間違えてすまんな>ミゼリー」
ミゼリーさん「デストロイヤー一言目が遅いうえに
◆デストロイヤーさん

「●がいるのかと思ったけどそんなことはなかったぜ」

これだということは、朝一で●が出るのを警戒していた役職、つまり狼だと思う」
豚バラバラさん「相方ネメスさんで合ってるし霊能と合わせたりとかバカなこともしません」
メロンパンさん「4-2なら楽だったんだよ」
ドッペルゲンガーさん「そうだデストロイヤー吊ろう吊ろう」
アーチャーさん「3−2の霊能って護衛100%つかんし霊能っぽいほうねらって外しても共有だから
霊脳アーマーの効用ってどうなんだろうってかんじもする」
アマイモノヲタベテイルさん「切りたければお好きにすればいいがせいぜいその後を憂いよ」
冬山登山さん「真がいたらね>アマイモノヲタベテイル」
アーチャーさん「ざんねん」
ハンターさん「安心して死ねるわ」
スナイパーさん「まったくそうは思わん。>囲った>冬山登山
むしろ、囲いいるなら冬山のほう。」
御伽の少女さん「そっち狂人っぽいけど」
ミゼリーさん「◆冬山登山さん 「ハンターが邪魔だから吊るか」

冬山登山さん 0 票 投票先 → ミゼリーさん

色々やばすぎるこの人」
でっていうさん「久々の役持ちでこれか・・・」
デストロイヤーさん「豚バラたんは相方かくにんよろ」
ハンターさん「共有はマジで混乱させないでください」
アマイモノヲタベテイルさん「それだと私が真になるな>冬山」
豚バラバラさん「もうアマイモノ切ってもいいかな?」
メロンパンさん「でっていうは射撃力が高そうな名前の人々に処刑されて死んだ。」
パワプロさん「おはよう」
冬山登山さん「ハンター囲ったって」
ネメスさん撤回共有CO
スナイパーさん「いてよだけ偽っぽい。ミザリーじゃなくてミゼリーだったし。
恐ろしい女って理由意味わからん。元ネタあるなら悪い。
冬山登山は共有混じりの見解がはやすぎるんじゃね?かな、と思った。」
アーチャーさん「おはよう」
ミゼリーさん「おはよう」
アマイモノヲタベテイルさん吊りどころかもしれんがグレランで0票なのが異常だと思ったので。
・状況把握が遅い。
・実況しかしない。
・三点リーダー
最後のはオカルトだけど。
どうせ潜伏狂人を占いなんてこともないだろうし怪しきは占い。
豚バラバラさん「ご名答」
いてよさん理由は、ハンターに来いをした
ハンターさん「でっていうさんごめんなさい」
いてよさん「占いCO ハンター○」
冬山登山さん「まぁ、そこが噛まれるよな」
デストロイヤーさん「おはようございます」
豚バラバラさん「おはようこ」
御伽の少女さん「◆ハンターさん「共有ダレダ ついていけてない」
ついていけないならRPやめればいいじゃん
あと全体的に発言稼ぎが多くてグレラン抜けることだけを考えている役職臭かった」
アマイモノヲタベテイルさん占いCO スナイパー○
ドッペルゲンガーさん「おはよう」
でっていうさん「いらっさい」
歴史さん「おつー」
スナイパーさん「ほう」
メロンパンさん「おはよう」
ネメスさん「◯」
冬山登山さん「おはよう」
御伽の少女さん「占いCO ハンター○」
3日目の朝となりました。(16/11/21 22:28:14)
歴史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歴史さんを狙います。 >>> 御伽の少女 <<<
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「おそいいい」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「占いCO スナイパー○」
歴史さんの独り言「死んだ」
豚バラバラさんの会話「そんな遅いタイミングではないので普通に出る気だったのでは
冬山はけっこう囲いぽい」
御伽の少女さんを護衛します。 >>> メロンパン <<<
デストロイヤーさんの独り言「ワタシノタイセツナカメラ」
ネメスさんの会話「アマイは露出見て狐騙り教えに来た狂ぽいですが」
御伽の少女さんの遠吠え「いやいやミゼリー囲えなかった」
御伽の少女さんの遠吠え「2択で悩んどきます GJならハンター● 出なかったらミゼリー○」
スナイパーさんを占います。 >>> アマイモノヲタベテイル <<<
ミゼリーさんの遠吠え「必要だったら使って」
冬山登山さんの独り言「位置的には歴史の方が真霊」
メロンパンさんの独り言「なんでパワプロより投票されるんだよ!」
ミゼリーさんの遠吠え「占いCO スナイパー○

◆スナイパーさん「霊ロラからの占いロラで。対抗占い推奨。」

グレランを避け、対抗占いを推しているところが役目かつ狐目に映ったのと

◆スナイパーさん 「さて、スナイプする。(狼に投票できるとはいってない)」

吊ろうとする対象が狼に限定されているのが狐目線の可能性があると感じた」
ネメスさんの会話「占い噛まれていたら撤回する。」
ハンターさんの遠吠え「アーマー中だがどちらを噛むのだ(回答はいらない)」
メロンパンさんの独り言「と思ったら意外と票をもらっていた。」
御伽の少女さんの遠吠え「GJ出たらね」
豚バラバラさんの会話「よくわからないとこ吊れた」
ハンターさんの遠吠え「身内切り、してみるかい?」
メロンパンさんの独り言「役職噛まれそうだし…」
でっていうさん「嘘やろ・・・」
御伽の少女さんの遠吠え「じゃあ霊噛み」
メロンパンさんの独り言「ちょっと票を避けすぎたがまあこんなもんだろ」
ハンターさんの遠吠え「あぶなっ」
ミゼリーさんの遠吠え「御伽の少女にゲームメイク全部任せる なにしてもいいよ」
2日目の夜となりました。(16/11/21 22:22:45)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アマイモノヲタベテイルさん0 票投票先 → ネメスさん
アーチャーさん1 票投票先 → でっていうさん
デストロイヤーさん0 票投票先 → でっていうさん
いてよさん0 票投票先 → でっていうさん
豚バラバラさん0 票投票先 → ハンターさん
御伽の少女さん0 票投票先 → メロンパンさん
ミゼリーさん1 票投票先 → でっていうさん
ハンターさん1 票投票先 → でっていうさん
パワプロさん2 票投票先 → メロンパンさん
でっていうさん5 票投票先 → アーチャーさん
ネメスさん1 票投票先 → パワプロさん
メロンパンさん4 票投票先 → パワプロさん
歴史さん0 票投票先 → ドッペルゲンガーさん
ドッペルゲンガーさん1 票投票先 → メロンパンさん
スナイパーさん0 票投票先 → メロンパンさん
冬山登山さん0 票投票先 → ミゼリーさん
ドッペルゲンガーさん「待てハンターは俺のドッペルゲンガーだぞ」
ハンターさん「共有とはソノテを導くメガミである 混乱はサセルナ」
メロンパンさん「思うんだけど、ネメスは狂人狐狼なら出るの無理だったのでは」
豚バラバラさん「どんまい>ハンター」
デストロイヤーさん「確かにPETで最初から対抗に占なわれてる占いがいたら真っ先に吊りますね」
冬山登山さん「ハンターが邪魔だから吊るか」
スナイパーさん「さて、スナイプする。(狼に投票できるとはいってない)」
歴史さん「いてよも名前間違えてるから御伽の少女信じればいいや」
ハンターさん「共有ダレダ ついていけてない」
スナイパーさん「俺にもわからん。>冬山登山」
ドッペルゲンガーさん「あまり言うと狼にばれるぞ>歴史」
アマイモノヲタベテイルさん「ロラって発言だけで真を切るのは損だぞ」
でっていうさん「逃走中のハンターでしょ」
豚バラバラさん「豚バラさんの占い理由に突っ込めたひとは居ませんでした」
御伽の少女さん「PET進行だといつも一番最初に吊られて終了後に「おまえ真かよ」って言われてるから正直PETになってなくてホッとしてる」
歴史さん「アマイモノヲタベテイルの真が切れたから狩人は占い2択護衛でいい
真占いGJの暴力を見せてやれ」
冬山登山さん「ハンターが何のRPをしてるのかわからん」
デストロイヤーさん「こういうときはいてよさんを護衛するのが正解っぽいですね」
メロンパンさん「パンに対する要求とは思えない」
パワプロさん「勝手にやるね」
ドッペルゲンガーさん「いけメロンパン!十万ボルトだ!」
でっていうさん「実質、3−1ですか。グレランおやすみ」
スナイパーさん「ち・・・おそいおそい。>撤回共有」
御伽の少女さん「撤回あるなら今のなし」
ハンターさんペットとは占い候補を全て飼い殺してみる進行のことである
アマイモノヲタベテイルさん「対抗占いはしないぞ」
スナイパーさん「霊ロラからの占いロラで。対抗占い推奨。」
御伽の少女さん「じゃあいてよ占いますね」
アーチャーさん「3−1ですよ」
冬山登山さん「だいたいそんなもの」
アーチャーさん「はあ」
ハンターさん「ペット」
アマイモノヲタベテイルさん「対抗占いの対抗がいるからアレだ」
デストロイヤーさん「共有が騙って村に察してもらおうと思うのは甘え」
でっていうさん「4−2っていうwww」
豚バラバラさん占い撤回共有COします相方霊能騙ってるのでなんとかかんとか
ミゼリーさん「共有撤回でグレラン把握しました」
メロンパンさん「役職多すぎ問題」
ネメスさん「ロラでいいぞ」
ドッペルゲンガーさん「いでよでっていう」
スナイパーさん「ん・・・。4−2になるのか。」
歴史さん「ならロラでいい」
アマイモノヲタベテイルさん「4−2だとよロラで最終日だナ」
スナイパーさん「共有騙ってないなら対抗占いでいいんじゃね?歴史の指示でいい。」
でっていうさん「ん?占い4?」
デストロイヤーさん「●がいるのかと思ったけどそんなことはなかったぜ」
パワプロさん「おはよう」
冬山登山さん「どうせ共有混じり」
ミゼリーさん「名前間違えられててかなしみ」
ドッペルゲンガーさん「おはよう」
歴史さん「1人狼狙いで吊り」
ネメスさん対抗霊能CO
ハンターさん「オハヨウゴザイマス」
アマイモノヲタベテイルさんズサ
アーチャーさん「おはよう」
メロンパンさん「占い師が豊作の日だな」
豚バラバラさん「占い理由:隣占い」
御伽の少女さん「← ●引いたときCCOで○貰える(かもしれない)」
でっていうさん「おはよう」
冬山登山さん「おはよう」
いてよさん理由は、ミザリーは恐ろしい女
歴史さん霊能CO
スナイパーさん「おはよう。スナイプするぜ。」
アマイモノヲタベテイルさん占いCO 冬山登山○
ハンターさん起動しました………
いてよさん「占いCO ミザリー○」
御伽の少女さん「占いCO ネメス○」
豚バラバラさん「占いCO:御伽の少女さん○」
ミゼリーさん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
歴史さん「おはようこざいます」
ネメスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/11/21 22:15:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 御伽の少女 <<<
御伽の少女さんの遠吠え「ハンターに●出す気だったけどグレランしたいなら○でいく」
でっていうさんの念話「人外の凸●警戒で、占いCCOの準備だけしとくか。」
ハンターさんの遠吠え「よろしく」
ミゼリーさんの遠吠え「誰かグレランやばそうだったら組織票でっていう→豚バラバラで」
でっていうさんの念話「まあ潜伏しかないよね。狼ならともかく、狐で占い騙る程何も出来てないし、ひたすらステルスするっすわ」
アマイモノヲタベテイルさんの独り言「GM村建て感謝」
御伽の少女さんの遠吠え「145」
でっていうさんの念話「うそやん・・・、狐とか復帰後初めてなんですが」
豚バラバラさんの会話「よろしく」
ミゼリーさんの遠吠え「よろしく」
ネメスさんの会話「よろしく」
御伽の少女さんの遠吠え「よろしくね」
冬山登山さんを占います。 >>> アマイモノヲタベテイル <<<
メロンパンさんの独り言「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/21 22:10:49)
スナイパーさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
でっていうさん「結局@1か」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんが冬山登山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっていうさん「揃った」
冬山登山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 22:07:19)
歴史さん「ありがとうございます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
歴史さん「霊界非表示を希望します」
かりさんがドッペルゲンガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
スナイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:57:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダウンカレントさんがミゼリーに名前を変更しました。
ドッペルゲンガーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:55:59)
ゲームマスター「赤3だからもう広げとく」
kariさんがダウンカレントに名前を変更しました。
かりさんが豚バラバラに名前を変更しました。
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
kariさんが御伽の少女に名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんがいてよに名前を変更しました。
でっていうさん「了解!」
でっていうさん「2155再集合っすかね?」
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
kariさんが歴史に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて待っててくれ」
歴史さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデストロイヤーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:46:19)
おすわりくんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おすわりくんさん「アイーン」
kariさんがネメスに名前を変更しました。
おすわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:45:19)
kariさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハンターに名前を変更しました。
メロンパンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:42:54)
ネメスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:41:33)
でっていうさん「ばんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:37:33)
ゲームマスター「2155」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パワプロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:32:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンターさん「うみつけ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:09:34)
kariさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:04:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:02:55)
ミゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 21:01:34)
ゲームマスター「2110」
ゲームマスター「いらっしゃい」
御伽の少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 20:36:11)
豚バラバラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/21 20:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いてよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 20:32:07)
デストロイヤーさん「Bom dia」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 20:30:19)
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 20:23:03)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアマイモノヲタベテイルに名前を変更しました。
アーチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 20:13:52)
かりさん「チャオ」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/21 20:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマイモノヲタベテイルさん「チャオ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/21 19:57:10)
ゲームマスター「2015」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る