過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
小暇の夜
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化ネイビー
ウドP ◆A.Hina5OIU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安らかな眠り
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
消火隊
◆VCipQztLBg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昇華
しょうか
[村 人]
(生存中)
 
 
カーリー
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 148792番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「他村で消化村募集の宣伝したくださった方も、どなたか存じ上げませんがありがとうございました」
安らかな眠りさん「GMさんお疲れさまでした
消化部隊の皆さんはご協力ありがとうございました」
小暇の夜さん「おっと、それは失礼しました。では安らかにおやすみなさい…。>安らかな眠りさん」
小暇の夜さん「ではおつかれさまでした、GMさん管理ありがとうございました。」
安らかな眠りさん「あ、いえ、消化ネイビーさんに言ったつもりが、発言ボタンを押したら村が勝ってました>こひまな夜さん」
安らかな眠りさん「1wで消化村は狼負けてもしょうかないね」
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうございました」
小暇の夜さん「わたしのことですか?>安らかな眠りさん」
安らかな眠りさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
消火隊さん「ほら!ヒーローは悪!」
昇華さん「お疲れ様でした」
安らかな眠りさん「なんで誘導されてるのかわかってます?」
小暇の夜さん「おつかれさまでした。」
消化ネイビーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/20 23:43:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
安らかな眠りさん0 票投票先 → 消化ネイビーさん
消化ネイビーさん3 票投票先 → カーリーさん
消火隊さん0 票投票先 → 消化ネイビーさん
昇華さん0 票投票先 → カーリーさん
カーリーさん2 票投票先 → 消化ネイビーさん
消化ネイビーさん「眠さんが誘導してくるのでここ狼じゃないですかね」
安らかな眠りさん「じゃあいいや、ネイビーさんにさっさと入れてみましょう
どうせグレランですし」
昇華さん「つまり投票も上からの奴が怪しいな、うん」
消化ネイビーさん「投票して、どうぞ」
昇華さん「これはあれだな、上からってやつだな」
消火隊さん「消化早くしよ?」
安らかな眠りさん「素直に見るならネイビーか私、私視点ではネイビー
だけどこの噛みをどう受け取るか」
小暇の夜さん「安らかな眠りさんと消化ネイビーさんを間違えてしまったなんて言えません…。」
消火隊さん「おら!ヒーローは悪だ!投票済み!」
消化ネイビーさん「上から噛んだだけだと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「小暇の夜さんお疲れ様でした」
安らかな眠りさん「いやな噛み先」
昇華さん「さて」
カーリーさん「投票した」
消化さん「乙」
消化ネイビーさん「おはようございます」
ゲームマスター「占い師さんお疲れ様でした」
3日目の朝となりました。(16/11/20 23:42:22)
小暇の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小暇の夜さんを狙います。 >>> 消化ネイビー <<<
2日目の夜となりました。(16/11/20 23:42:16)
消化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安らかな眠りさん1 票投票先 → 昇華さん
消化ネイビーさん1 票投票先 → 消化さん
消火隊さん0 票投票先 → 消化ネイビーさん
昇華さん1 票投票先 → 小暇の夜さん
小暇の夜さん1 票投票先 → 安らかな眠りさん
カーリーさん1 票投票先 → 消化さん
消化さん2 票投票先 → カーリーさん
ゲームマスター「GMには分かるのさ・・・」
消化ネイビーさん「遅いのが誰かなんて誰にもわからなくないですか」
昇華さん「(まさか)」
安らかな眠りさん「(みんな投票時間前に投票完了してるの…?)」
小暇の夜さん「占いの実行が遅いって知っててさっきの発言したのですか?>ネイビーさん」
安らかな眠りさん「失言を触れられて投票したように見える流れるような投票宣言
じゃあ相互投票します」
消化ネイビーさん「まぁぶっちゃけ運ですからね、こういうの」
消火隊さん「決断力がないなぁ!」
消化さん「投票してないの誰ですか」
消化ネイビーさん「そうか、狼が決められるのか…」
昇華さん「こういうのは最初に噛みに言及した奴が怪しいって笹川が言ってた」
小暇の夜さん「安らかな眠りさんに投票しました。」
安らかな眠りさん「占いが遅い発想は無かったの?>しょうかのよる」
安らかな眠りさん「皆名前にセンスがありますね」
小暇の夜さん「狼が噛まないと能力は実行されないのでその法則は通用しません。>ネイビーさん」
消化ネイビーさん「今日は寒いですね」
消火隊さん「投票した」
消化さん「狼吊って終わるぞ」
昇華さんしょうかしようか!(どやぁ
小暇の夜さん「この村のネタ提供者は誰ですか?」
安らかな眠りさん「はやくね?>消化・カーリー」
消火隊さん「ヒーローなんて信じねぇ!」
消化ネイビーさん「能力メタで挨拶が遅いとこが狼ですね」
昇華さん「表が出たらあっ…コインが排水溝に…」
小暇の夜さん「おはようございます。」
安らかな眠りさん「起きてこないww」
カーリーさん「投票した」
消化さん「投票した」
消化ネイビーさん「おはよう」
消化さん「おそい」
安らかな眠りさん「初日犠牲者、安らかに眠れ…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/11/20 23:38:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化ネイビー <<<
昇華さんを占います。 >>> 消化 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/20 23:38:07)
ゲームマスター「確認しました 開始します」
小暇の夜さん「みんなつり隊!」
安らかな眠りさん「眠れ眠れ」
カーリーさん「はい」
消化さん「はよ」
昇華さん…そこで俺はコインを投げたんだ
消化ネイビーさん「悪は倒します」
消火隊さん「イクゾー」
ゲームマスターでは更新揃っているので始めさせていただきます 一言どうぞ
安らかな眠りさん「村を消化し安らかな眠りを…」
カーリーさん「はい」
昇華さん「はじまるぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化さん「始めるぞ」
消化さん」が村へやってきました。(16/11/20 23:36:35)
ゲームマスター随時更新でお願いします
消火隊さん「go」
ゲームマスター「では更新時間前ですがさくさく目指して一応枠拡張 ズサ優先」
安らかな眠りさん「やりたいようにやりましょう GMだもの」
ゲームマスター「テンプレを青文字で貼ったのでご一読ください」
ゲームマスター「更新時間前に集まってしまうという誤算 あと3分待って赤が赤のままなら枠拡張します グレラン村で枠拡張する必要があるかは疑問ですが」
かりさんが小暇の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「問題というわけではありませんが、気持ちの問題ですかね」
消化ネイビーさん「ペナルティが付くとかつかないとか」
ゲームマスター「たくさんのいらっしゃいませ」
kariさんがカーリーに名前を変更しました。
安らかな眠りさん「蹴らずに廃村すると問題になるんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 23:31:03)
小暇の夜さん「呼ばれたような気がしました。」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/20 23:30:46)
ゲームマスター「ちなみに万が一廃村にする場合は、皆さんを蹴ってから廃村するのでご安心ください」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
消化ネイビーさん「ちょこっとだけ離席しますね、すぐ戻ります」
ゲームマスター「更新時間前の赤蹴り またのお越しを」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと2人いれば回ります」
kariさんが昇華に名前を変更しました。
ゲームマスターグレラン村のルール
・役職者はCOしちゃだめ
・狼さんはすぐ能力実行、占い師は初日犠牲者を占ってね
あとはマナーを守れば自由!好きな人に投票しよう!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消火隊さん「消化に参った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ お待ちしておりました」
昇華さん待たせたな!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 23:25:58)
消火隊さん」が村へやってきました。(16/11/20 23:25:24)
ゲームマスター更新時間を23:35に設定します
kariさんが消化ネイビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消化ネイビーさん「消化に来ました」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 23:23:22)
ゲームマスター10分単位で刻みます 更新時間23:25
ゲームマスター「長らくお待ちくださりありがとうございました」
ゲームマスター「23:45まで待って、8人集まらなかったら廃村します」
安らかな眠りさん「そんな日もあります 村建てお疲れさまです」
ゲームマスター「時間になりました
村が回ることを楽しみにされていた方々には申し訳ございません
人数が集まらなかったため、グレラン村に変更します
参加されない方はまたのお越しを
参加してくださる方はもう少しお付き合い頂けると嬉しいです」
ゲームマスター11村に変更して、更新時間を23:15に設定します
人が来ないので、23:15まで待って9人以下の場合、グレラン村に変更します
安らかな眠りさん「わかりました」
ゲームマスター更新時間を23:00に設定します
集まりが悪いので23:00の時点で9人以下の場合、11村に変更して待ちます
12村を期待してお越し頂いた皆様には申し訳ございませんが、村を走らせることを優先させたいのでご了承ください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 22:15:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ ありがとうございます」
kariさん「タイミングが合えば参加します!
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 22:01:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間を22:30に設定します
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:55:10)
kariさんが安らかな眠りに名前を変更しました。
安らかな眠りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:54:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:53:26)
ゲームマスターテンプレをお借りして一部改変しています。
--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。焼きあがるまで時間がかかります。このGMは言われても気づかないことが多いので、できれば強く発言してください(弱く発言でも気づけない自信があります・・・)。
占いCOと占い理由はわけて発言してください。呪殺がないので問題ないと言えばそうなのですが、わかめてではこの形式が主流なので、慣れてもらうため。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る