過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生物基礎
aco ◆Yd/zSPHwIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
割り勘
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦国忍者
タマモナイン ◆AidgJblmYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
地下アイドル
◆/.DWKYJfL6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラヂヲ
◆bVjD2w72YY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビローチ
ぱらだいす
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポーション
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんぽん
◆3mFYWQMq1A
[人 狼]
(生存中)
 
 
パン
◆KXvv36px42
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようすい
◆40oRw2yp5o
[狂 人]
(生存中)
 
 
任意
◆MKDZHn3lPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シラユリ
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンデイビス
もら ◆DS7XCTEZoo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンドバッくん
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
生きるは恥
九龍 ◆8S8MZ80d86
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 タイガーパンチ普通村 〜 148791番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
戦国忍者さん「GM村作成ありがとうです、みなさんもお疲れさまでした。」
サンドバッくんさん「ようすいの投票理由をきいてたんだよ」
戦国忍者さん「わたし短期じゃそれほど経験ないから何言われてもいいけど
退化うんぬんは他の人に失礼じゃないかな
ビローチさんもあまり経験ないっていってたし共有が頼りにならなかったのは否定しないけど」
任意さん「地下アイドル投票は地下アイドルが真だと対処のしようがないからで
ようすいに投票するような素振りはようすい狂だと対処のしようがないからですね」
サンドバッくんさん「任意は投票理由してほしかったのは本音。」
サンドバッくんさん「霊能のことはべつにいいよ」
割り勘さん「その前に吊られかけてるんだから出ないとダメなんだけどな」
サンドバッくんさん「共有には従ってないんだが」
地下アイドルさん「村たておっつー」
地下アイドルさん「ふてくされてないけどわかめてどんどん退化してんね
どーーーーーーーーーでもいいけど」
戦国忍者さん「霊能は潜伏して狂人噛ませたいと思ったのかな?
でも〇もらったら噛まれる確率高くなるのでせめて3日目にCOして欲しかったです。」
割り勘さん「ポーション吊ってるぞ」
サンドバッくんさん「なぜそこでふてくされてんだよ」
おすわりくんさん「結果吊れてるんだよなあ・・・」
地下アイドルさん「満貫雑魚ってことで許してやろう」
割り勘さん「シラユリ◯と任意◯だすだけでも違った気がするが」
地下アイドルさん「ちゃんぽんも吊れない
きめうちもできない
無能な共有の言うことには盲目的に従う」
地下アイドルさん「占い結果必要なら共有のグレラン指示にのっかんな雑魚」
割り勘さん「霊能が占い結果と吊り一手無駄にしてるからね」
ようすいさん「●くれたので占いの真偽だけわかりました」
サンドバッくんさん「占い結果はどこなの?」
戦国忍者さん「お疲れさまでした、占いと霊能が信用得ようとしてくれてたら結果違ってたかもですね…」
任意さん「狂人視点で非狼が割れてる時点でどうしようもないです」
ポーションさん「GLHF=Good Luck, Have Fun >生きるは恥」
ようすいさん「おつかれっぽ」
地下アイドルさん「良かったな初めて見れて」
ようすいさん「何処の誰がご主人様なのか笑えない」
割り勘さん「グレランしないで占い決め打ちしてたら占い噛まれてもっと厳しくなっていた気もするけどね。」
おすわりくんさん「占い結果貼らない真占は初めて見た。」
地下アイドルさん「普通にやれば勝てた「かもしれない」けど普通にやる労力がめんどくせえからしょうがないな」
ベンデイビスさん「村建てありがとうございました」
ベンデイビスさん「猿の惑星定期」
サンドバッくんさん「ああ」
割り勘さん「普通にやれば勝てた村だな。」
任意さん「やっぱりだめだった」
生きるは恥さん「勝ったので吊ったことは許そう」
ゲームマスター「乙カレー」
おすわりくんさん「お疲れ
はよ狂人見切ればよかったね(ゲッソリ)」
シラユリさん「お疲れ様でしたー」
地下アイドルさん「おつかれ」
ポーションさん「おつかれさま」
ちゃんぽんさん「おつかれ」
割り勘さん「お疲れ様です」
ビローチさん「お疲れ様ー」
地下アイドルさん「信用差すでに盤面で出来てたから発言で説得する必要がない
頭わりいんだよお前は」
人 狼」の勝利です!(16/11/20 23:17:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
任意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任意さんを狙います。 >>> ちゃんぽん <<<
8日目の夜となりました。(16/11/20 23:17:09)
サンドバッくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちゃんぽんさん1 票投票先 → サンドバッくんさん
任意さん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
サンドバッくんさん2 票投票先 → ようすいさん
ようすいさん1 票投票先 → サンドバッくんさん
戦国忍者さん「占いの◎から霊能でてきたならグレランして狼吊り狙うのは悪くないと思います。
占いを決め打ちしなければ結果貼らないって村を脅すより信用を得ようと努力してほしいです。」
ポーションさん「狐噛みじゃ」
おすわりくんさん「わかめてでもどこでもええわ」
地下アイドルさん「本酉晒しても3人くらいしか俺の事しらねーよ雑魚」
おすわりくんさん「ヘンディベス氏のGJを生かせなかったのは申し訳ないけどね」
ポーションさん「わかめてにおいて霊能はCOして速やかに死ぬのが役目」
ベンデイビスさん「占いもだらだらゴミを垂れ流すな本酉晒してとっとと消えろ」
サンドバッくんさん「投票しれ」
任意さん「わいの説明何かおかしいってのかい」
サンドバッくんさん「霊能に」
割り勘さん「あぶりだしたいんならロラされよと、対抗でてまで出ない理由にそんなの通用しないんだが」
地下アイドルさん「俺が今日占い吊らないなら結果貼らないっつった日にグレラン指示出してるのお前だから
きめうち出来なかった雑魚が偉そうにほざくな」
サンドバッくんさん「地下アイドルもたい………あ、そか 地下アイドル白、てことは狂人はいないのか」
地下アイドルさん「◆戦国忍者さん
「グレランで」」
ようすいさん「さんどつる」
ベンデイビスさん「霊能はwiki100回くらい読み直してから来い それかもう2度と参加するな」
サンドバッくんさんちゃんぼんへ 村できめうつ。信じてくれるなら任意に投票してくれ
任意さん「おすわりが狂だとしたら破綻してるようすいは狼しかないし」
ようすいさん「サンドバック吊り船」
おすわりくんさん「狂人あぶりだしたしええやん」
戦国忍者さん「グレランして狼吊る方向でよくないですかね?
結果は貼らなかったことに関しては私がもう噛まれて死んだあとなので
そのことについては生きてた村人を説得してくださいとしか」
サンドバッくんさん「結果的に3日目おすわりくん白だったわけだがな」
任意さん「それがあり得るから困る」
割り勘さん「ぼろ雑巾どころか占いに占われて場混乱させてる時点でぼろ雑巾以下なわけだが」
サンドバッくんさん「俺はベンデイビス占いだと思ってる」
ちゃんぽんさん「ようすいさん狼なら吊りたいけど」
任意さん「今説明してる通りようすいが狼じゃないパターンが占いが潜伏して遺言銃殺した場合しか存在しないので」
ようすいさん「サンドバックが狼で」
おすわりくんさん「ボロ雑巾は勘弁してほしいっすわ」
サンドバッくんさん「とりあ任意は昨日ようすいに投票した理由をどうぞ」
割り勘さん「霊能はその前に初日にでろよ」
任意さん「霊能に真がいるならおすわり真で真がいないなら噛まれてるおすわりは狂だからどうがんばってもようし狼ですか」
サンドバッくんさん「ちゃんぼんと任意で狼きめうたなならんのか」
地下アイドルさん「残念真占いで残念だったね(失笑)」
サンドバッくんさん「うっへー」
ちゃんぽんさん「おはよう」
サンドバッくんさん「はっ?」
おすわりくんさん「残念真占いやったね(失笑)」
シラユリさん「おすわりくんさんお疲れ様ですー」
戦国忍者さん「呪殺対応から占いに狼が濃厚なので占い結果から霊能真狂で決め打ちできるんですがようすいさん吊りとかないですよね?」
ようすいさん「今日は私つり」
任意さん「いやおすわりくん視点だと生きる恥真確定じゃねーか」
ようすいさん「霊能CO 生きるは恥○」
8日目の朝となりました。(16/11/20 23:08:59)
おすわりくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすわりくんさんを狙います。 >>> ちゃんぽん <<<
地下アイドルさん「俺が宣言した後に共有がグレラン指示出したんだから結果いらないとおもったんだろ?
それか結果貼ってくれるとおもってた?
お前の選択ミスだったね」
戦国忍者さん「長期と違って短期でこれだけ昼短いと説得するのも一苦労ですが
かといって村側役職がそれ放棄したら村人はやってられないよ
せめて信用得ようと努力してくださいよ」
ちゃんぽんさんの遠吠え「おすわりくん噛みます」
生きるは恥さん「お仲間に裏切られたよ」
シラユリさん「生きるは恥さんお疲れ様ですー」
ちゃんぽんさんの遠吠え「ごめん」
サンドバッくんさんの独り言「ふーん………」
ゲームマスター「乙カレー」
おすわりくんさんの独り言「霊能者CO パン○ ラジヲ○ ポーション● シラユリ○ 地下アイドル○ 生きるは恥●」
ちゃんぽんさんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/11/20 23:04:53)
生きるは恥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちゃんぽんさん0 票投票先 → 生きるは恥さん
任意さん0 票投票先 → ようすいさん
生きるは恥さん3 票投票先 → ようすいさん
サンドバッくんさん1 票投票先 → 生きるは恥さん
おすわりくんさん0 票投票先 → 生きるは恥さん
ようすいさん2 票投票先 → サンドバッくんさん
戦国忍者さん「霊能とのラインからみて内訳判明しましたね。」
ゲームマスター「呪殺時のことを考えれば占いに狼いる方が圧倒的に濃いし
生きるは恥さん吊るしかない」
地下アイドルさん「馬鹿説得するのストレス溜まるから捨て酉でそんなしんどい思いしたくない」
生きるは恥さん「サンドばっくんが露骨だなぁ」
サンドバッくんさん「生きるは恥に投票する。」
生きるは恥さん「今日はようすい吊りしかない
というかようすい吊らないと負ける」
ようすいさん「なかないで儚い恋を笑え」
サンドバッくんさん「生きるは恥は狼できめうてるよ。なぜならようすいが霊能結果で偽と知っていたなら被せる必要がないからな」
任意さん「おすわり真ならようすいと生き恥ロラれば終わることになる」
生きるは恥さん「ようすい狼でサンドバック狼でポーション狼なんじゃないの?」
地下アイドルさん「メイン酉だと説得しないといけないけど捨て酉なら合意の上なんだから説得する必要なし」
ちゃんぽんさん「何を信じたらいいか」
おすわりくんさんようすい吊りor生きるは恥吊り
生きるは恥さん「ようすい吊ったらサンドバっくんが狼だ」
サンドバッくんさん「おすわりくん視点では2W1Kあるってんのよ」
おすわりくんさん「だと思うわ。」
割り勘さん「狂人がわかってるなら引き分け以下だな」
生きるは恥さん「ようすい狼だぞ
占い結果がそう言ってるよ」
おすわりくんさん「狼2 狂人1 村陣営3」
サンドバッくんさん生きるは恥が狼でグレーにlwいるんだろーよ
任意さん「よく見たらなにもかもおかしかった」
おすわりくんさん「まだ狼2だから今日狂人吊ってもなあ」
サンドバッくんさん「俺は占いロラ継続したいな」
戦国忍者さん「別に戦績とか気にしてないけど占いが村の信用を得ようとしないのはどうかと
やり方は人それぞれなので否定しないけどそれならそれでせめて説得しないと」
生きるは恥さん「生きるは恥:割り勘○→おすわりくん○→ベンデイビス→任意〇→ようすい●」
ようすいさん「グッドラックLOVE」
サンドバッくんさんラジヲ シラユリ●じゃなかったの??
シラユリさん「割り勘さんお疲れ様ですー」
生きるは恥さん「今日はようすい吊りだろ」
おすわりくんさん全部占い結果貼って
ちゃんぽんさん「ようすいさん信用できない」
サンドバッくんさんおすわりくん真きめうつわ。きまったな 指揮とって
任意さん「ようすい視点の狼がサンドバッグで確定ですか」
ゲームマスター「捨てトリだらけの村のGMがどれだけハラハラしてると思っとるんじゃい」
おすわりくんさん「生きるわ恥さん吊りかな。」
サンドバッくんさん「ようすいは破綻してるね」
割り勘さん「お疲れ様です」
ちゃんぽんさん「おはよう」
おすわりくんさん「ねーわ残念」
生きるは恥さん「そういえばようすいグレーだったんでそこかサンドバっくんしか占い先ないわ」
おすわりくんさん「よう」
サンドバッくんさん「??ほげっ」
ようすいさん「おはよう」
ようすいさん霊能CO 地下アイドル●
サンドバッくんさん「残党」
おすわりくんさん「霊能者CO パン○ ラジヲ○ ポーション● シラユリ○ 地下アイドル○」
生きるは恥さん「占いCO ようすい●」
7日目の朝となりました。(16/11/20 22:57:38)
割り勘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割り勘さんを狙います。 >>> 生きるは恥 <<<
地下アイドルさん「やはりこういったプレイが出来る以上捨て酉安定やな
糞みたいなプレイヤーにきっちり敗北1回付けられる」
サンドバッくんさんの独り言「ベンデイビス占いのパターンですかね」
ちゃんぽんさんの遠吠え「なし」
生きるは恥さんの遠吠え「明日ようすい吊りになれば狩人に護衛されなければ勝てるけど」
ちゃんぽんさんの遠吠え「地下とさんどおおかみで」
生きるは恥さんの遠吠え「地下アイドルが結果白だからようすいが狼になる」
ちゃんぽんさんの遠吠え「おすわりとラインできないの」
シラユリさん「何とか引き分けには持ち込んでほしいけどなー」
生きるは恥さんの遠吠え「そっちがいい?おすわり噛んだほうがいいならそうする」
生きるは恥さんの遠吠え「それだと破たんするからようすいに●出す」
おすわりくんさんの独り言「結果貼って、どうぞ」
戦国忍者さん「明日占い吊って最終日にいってくれるといいんですが」
ちゃんぽんさんの遠吠え「おすわりかもうか」
生きるは恥さんの遠吠え「割り勘を噛んでサンドバッくん●だす130」
シラユリさん「そりゃそうなりますよね、地下アイドルさんお疲れ様ですー」
おすわりくんさんの独り言「霊能者CO パン○ ラジヲ○ ポーション● シラユリ○ 地下アイドル○」
ゲームマスター「乙カレー」
地下アイドルさん「はいおつかれ」
戦国忍者さん「そうそう、それです、#を半角にするのを忘れずに」
6日目の夜となりました。(16/11/20 22:53:07)
地下アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地下アイドルさん4 票投票先 → 生きるは恥さん
ちゃんぽんさん0 票投票先 → 地下アイドルさん
任意さん0 票投票先 → 地下アイドルさん
割り勘さん0 票投票先 → 生きるは恥さん
生きるは恥さん3 票投票先 → 地下アイドルさん
サンドバッくんさん0 票投票先 → 生きるは恥さん
おすわりくんさん1 票投票先 → 地下アイドルさん
ようすいさん0 票投票先 → おすわりくんさん
ゲームマスター「そうそう」
シラユリさん「真占いが完全に信用放棄してて勝ち筋が見えない・・・」
ビローチさん「ぱらだいす#test ← こんな感じですよね」
ベンデイビスさん「地下アイドルの気持ちはわからなくもないけど、そういう態度とるならおすわりくんなんか占わずにさっさと潜伏狼見つけとけやカスってなる」
ゲームマスター「よくあるパターンやんけ」
戦国忍者さん「付け方わかります?私は最初◆コピペしたら追い出されたんですよね^^;」
割り勘さん「占いランしましょう」
おすわりくんさん「くっさいよなあ。ようすいは間違いなく狼か狂だから今日はそっち吊るか」
地下アイドルさん「こんな初心者しかいない場で初心者必死に騙して説得するのが人狼だとはおもってないから」
サンドバッくんさん「占い決めうち理解してるならグレー占ってくれ>地下アイドル」
生きるは恥さん「地下アイドルが狂人くさい動きだからこれようすいが霊能乗っ取り狙いの狼って可能性もあるのかね」
地下アイドルさん「さっさとおわらせよう」
ゲームマスター「付け方はググれば載ってるからぜひ試してみるこった」
地下アイドルさん「勝とうが負けようが心底どーーーーーーでもいい」
サンドバッくんさん「狐死んだ時点で囲い先を疑うのは当然、ましては発言ふざけてたんだからな自覚はしてる。
噛み合わされてもよかったんだよ、あの日」
ゲームマスター「これ付けてれば参加した村が検索できるようになる
○戦以上の経験者限定村とかに入るためには必要になってくる」
地下アイドルさん「但しキチガイでもわかるように今日の投票先は
地下アイドルか生きるは恥の二択ってことだけは教えてやる」
生きるは恥さん「おすわり真霊能なら地下アイドル吊って終わらない場合サンドバっくんとようすいと吊り切れるが」
おすわりくんさん「占い結果貼らない時点でお察し」
ビローチさん「はいー」
地下アイドルさん「この発言の流れ見て内訳分からないならもう人狼やらなくていい
以上」
サンドバッくんさん「だったら占いの価値はフラットちゃうの()>おすわりくん」
おすわりくんさん地下アイドルとサンドバックで2Wだろ。
割り勘さん「地下アイドルの宣言ただしいいならおすわり真になるのこれ」
任意さん「グレーかと思ったら共有だったわ
おはステすぎて忘れてた」
サンドバッくんさん「サンドバッくんのサンドバッく逆殴り」
生きるは恥さん「地下アイドル吊りで頼む」
ゲームマスター「今回は制限なしの村だったから問題は無いけど
ビローチさんは次回以降トリップをつけた方がいいよ

他の参加者の名前の後ろに変な文字列ついてるだろ それがトリップ」
ちゃんぽんさん「どうなりました」
おすわりくんさんワイ指示してええか。狂人の線は切ってほしい。初日黙ってる狂人なんておるんか
サンドバッくんさん「生きるは恥吊り」
割り勘さん「誰も指示できるやつがいないんだけど」
戦国忍者さん「任意さんはメモ取ってないのかな?」
生きるは恥さん「地下アイドルとサンドバっくんで2Wならマジヤバイがようすい真霊なら地下アイドルで終わるか」
地下アイドルさん「おはよう」
おすわりくんさん「地下アイドルかようすい吊ろう」
戦国忍者さん「相方、おつかれさまです。」
ちゃんぽんさん「おはよう」
任意さん「ラスグレっぽいところが噛まれた」
ようすいさん「おはよう」
おすわりくんさん霊能者CO パン○ ラジヲ○ ポーション● シラユリ○
生きるは恥さん「ラスグレ占い
ってことはよ、サンドバッくんに騙されたわ!マジ騙されたわ!」
ビローチさん「お疲れ様でした」
シラユリさん「ビローチさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「もういっちょ乙カレー」
サンドバッくんさん「おはよう」
ようすいさん霊能CO シラユリ●
割り勘さん「おはよう」
生きるは恥さん「占いCO ちゃんぽん〇」
6日目の朝となりました。(16/11/20 22:45:45)
ビローチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビローチさんを狙います。 >>> 生きるは恥 <<<
ゲームマスター「乙カレー」
生きるは恥さんの遠吠え「共有噛み130」
戦国忍者さん「霊能潜伏は対抗いなければありだと思いますが〇もらったら噛まれる可能性が上がるのでCOしたほうがいいですよね。
でも対抗が狂人なら狼に噛ませたいですし死体なしが霊能から見てようすいさん噛み
とみるなら〇2つからのCOは霊能は真狂で決め打ちしてグレランしかないかなって
もっともようすいさん霊能、おすわりさん狂人が本命でみてましたけど」
パンさん「ふざけたゲームやってんな」
ポーションさん「おまえが言うな感半端ない」
ちゃんぽんさんの遠吠え「まかせるよ」
任意さんを占います。 >>> 地下アイドル <<<
おすわりくんさんの独り言「霊能者CO パン○ ラジヲ○ ポーション● シラユリ○」
シラユリさん「お疲れ様でしたー」
生きるは恥さんの遠吠え「囲いますか?」
生きるは恥さんの遠吠え「明日はどうしますか?」
5日目の夜となりました。(16/11/20 22:40:58)
シラユリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地下アイドルさん2 票投票先 → シラユリさん
ちゃんぽんさん1 票投票先 → シラユリさん
任意さん0 票投票先 → シラユリさん
割り勘さん0 票投票先 → 生きるは恥さん
生きるは恥さん2 票投票先 → 地下アイドルさん
シラユリさん3 票投票先 → ちゃんぽんさん
サンドバッくんさん0 票投票先 → 生きるは恥さん
おすわりくんさん1 票投票先 → 地下アイドルさん
ビローチさん0 票投票先 → ようすいさん
ようすいさん1 票投票先 → おすわりくんさん
ゲームマスター「俺はただただ悲しい」
任意さん「最初の○どっちか囲いな気がしてきた」
サンドバッくんさん「霊能も考察だせよ?」
生きるは恥さん「地下アイドルがサンドバっくんを囲った狂人なら地下アイドル即噛み思想だと思ったし、それをしないならサンドバっくんは占わなくても白寄りに思えた、地下アイドルが狼で初日に囲い位置ではない場所であり、多弁のサンドを囲うようにも見えなかったので狼狙いで占う位置ではないと判断した」
おすわりくんさん「狼2だからなあ・・・」
地下アイドルさん今日の結果は○だった
占った先は投票先で教えてやる

今日対抗吊らなかったらマジで終わりだからな
最終通告な
サンドバッくんさん「地下アイドルさんがこうおっしゃるみたいなので」
おすわりくんさん共有に従っただけだろ。狼まだ吊れてなかったし共有に従って当然
シラユリさん「あの段階で地下アイドルさん真かどうかなんて決め打ちはできないし」
地下アイドルさん「占いの力なしで勝ってみろ
銃殺はしてやった」
ベンデイビスさん「◆おすわりくんさん 「真占いでそれやったら糞やで^^」」
地下アイドルさん「占いの力要らないっつったんだから好きにしろ」
おすわりくんさん「真占いでそれやったら糞やで^^」
地下アイドルさん対抗吊らないなら貼らないといった
その上でお前らグレランしたんだろ?
おすわりくんさん「地下アイドル狂人くっさ」
サンドバッくんさん「理由をどうぞ。サンドバッくんを占わなかった生きるは恥くん^^#」
ちゃんぽんさん「地下に結果置いてきたんですか」
地下アイドルさん「俺は宣言したからね」
地下アイドルさん「どうせ明日には結果貼るだろーみたいな」
生きるは恥さん「◆サンドバッくんさん
「占いロラしよっか」

異議を申し立てる」
おすわりくんさん事実狼が吊れてるんですがそれは
シラユリさん「結果張ってもらわんと困るんだけど、死んだ狩人候補は少ないとはいえ、考えにくい」
割り勘さん「もう役職について触れないほうがよさそうだな」
おすわりくんさん「地下アイドル結果は?」
サンドバッくんさん占いロラしよっか
地下アイドルさん対抗吊らないなら貼らないといった
その上でお前らグレランしたんだろ?

合意の上だよ
おすわりくんさん「結果貼れよ」
ゲームマスター「乙カレー」
生きるは恥さん「◆任意さん「真なら初日から場を安定させてると思います」
真なら何何って言い方はどうかと思ったので占ってみたよ」
戦国忍者さん「お疲れさまでした。」
地下アイドルさん「俺は昨日宣言した
共有が従わなかった

以上」
ビローチさん「おはよう」
おすわりくんさん「やっと狼吊れたわ」
ちゃんぽんさん「おはよう」
ようすいさん「おはよう」
割り勘さん「おはよう」
生きるは恥さん「占いCO 任意〇」
ようすいさん「霊能CO ポーション○」
シラユリさん「おはようございます」
任意さん「騙り占いは狼だろうにどっちも対抗に投票してより狼が吊られやすくしてるの好感が持てますね
多分よっぽ吊られにくいところにいるんだと思いますけど」
おすわりくんさん「霊能者CO パン○ ラジヲ○ ポーション●」
5日目の朝となりました。(16/11/20 22:34:06)
戦国忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦国忍者さんを狙います。 >>> 生きるは恥 <<<
戦国忍者さんの会話「占い師は相互投票してます、ようすいさんには相方以外入れてませんし
投票から狼らしい人はみえないですね。」
ビローチさんの会話「なるほど」
ベンデイビスさん「初手狐噛みか」
戦国忍者さんの会話「死体なしが狐噛みなら昨日の朝占い死んでたと思うんです。
なので霊能噛みかなって、で占い結果からみて占狼‐霊狂とみてます。」
シラユリさんの独り言「多分というか確実に初日の○のどっちかが囲いだ、そこを加味して考えよう」
ビローチさんの会話「いやー、内訳はさっぱりで、、、」
シラユリさんを占います。 >>> 地下アイドル <<<
戦国忍者さんの会話「ビローチさんはようすいさん狼でみてます?」
シラユリさんの独り言「ポーションさん今日の雰囲気狩人もありそうで怖いんだけど」
ポーションさん「噛みが鋭すぎて怖い」
生きるは恥さんの遠吠え「130共有噛み」
シラユリさんの独り言「厳しいなこれ、狩人頑張ってくれ」
ちゃんぽんさんの遠吠え「まかせるよ」
シラユリさんの独り言「残されたら100パーセント最終日のSGにされる」
生きるは恥さんの遠吠え「どうしてほしいですか?」
ビローチさんの会話「呪殺でましたねー」
シラユリさんの独り言「ここまで来るとちゃんぽんさんの扱いが面倒になるからもう吊っておきたかったんだけど・・・」
ちゃんぽんさんの遠吠え「おつかれ」
おすわりくんさんの独り言「霊能者CO パン○ ラジヲ○ ポーション●」
生きるは恥さんの遠吠え「お仲間乙」
シラユリさんの独り言「そっちなの?」
ゲームマスター「乙カレー」
ポーションさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/11/20 22:28:34)
ポーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地下アイドルさん1 票投票先 → 生きるは恥さん
戦国忍者さん0 票投票先 → ポーションさん
ちゃんぽんさん1 票投票先 → シラユリさん
任意さん1 票投票先 → ポーションさん
割り勘さん0 票投票先 → ポーションさん
生きるは恥さん1 票投票先 → 地下アイドルさん
シラユリさん2 票投票先 → ちゃんぽんさん
サンドバッくんさん0 票投票先 → シラユリさん
おすわりくんさん1 票投票先 → ポーションさん
ビローチさん0 票投票先 → ようすいさん
ようすいさん1 票投票先 → おすわりくんさん
ポーションさん4 票投票先 → 任意さん
ゲームマスター「投票忘れるなよ」
再投票してください。
戦国忍者さんグレランで
戦国忍者さん「占狼‐霊狂、昨日の死体なしは霊能とみてます。
昨日狐噛みなら占い死んでると思うし結果割れてるので。」
ポーションさん「おすわりくんがめっちゃ狂人くさいのがあれ 確定〇の噛まれ回避」
任意さん「真なら初日から場を安定させてると思います」
地下アイドルさん「指定もしないで狩人候補また吊るのか
あたまおかしいんじゃねえの」
おすわりくんさん狼がまったく吊れてないから出たんですがようすいを早く吊ってもらっていいですか。狂人なら初日から場荒らししてます
サンドバッくんさん地下アイドルから真アピみえないし吊る??
割り勘さん「どっちが真でもつる意味内からつらんでいいけど用水真だろこれ」
ポーションさん「対抗吊ると自分が噛まれやすくなる可能性もあるんだけど理解して言ってる?」
生きるは恥さん「地下アイドルは偽占いだ
発言に惑わされるな」
地下アイドルさん「察し」
地下アイドルさん◆サンドバッくんさん 「はっ?グレ詰めだろJK>地下アイドル」
シラユリさん「占い吊りとかねーよー>地下アイドルさん」
サンドバッくんさんはっ?グレ詰めだろJK>地下アイドル
ポーションさん「ようすいが真ならおすわりくんは狂なのでようすい真で見るならもう霊吊る意味は全くない」
シラユリさん「狩人保護するならようすいさん吊るのもいいんだけどね。」
地下アイドルさん「今日占いランでいいよ」
サンドバッくんさん「引き続き狼目を狙おう」
ちゃんぽんさん「おすわりくん潜伏してたの」
任意さん「占い二人ともから○もらって銃殺も出てるんだから」
戦国忍者さん霊能放置でおきたいです。
割り勘さん「しかも昨日投票からつられかけてるのに出ないのがすでに偽っていってるようなものだが」
ゲームマスター「悲しみの乙カレー」
地下アイドルさん今日対抗吊れないなら明日から結果貼らない
サンドバッくんさんよーし、生きるは恥は俺を占っておくれ
おすわりくんさん「ようすい吊っとけつっとけ」
ポーションさん「ようすい噛みがおきてない(GJの可能性もあるけど)
ようすい狼もある ようすいだけ吊り はあり」
生きるは恥さん「霊能増えてね?」
おすわりくんさん「いやボロ雑巾だし多少はね?」
シラユリさん「グレ詰めてもいいとは思うけどねこれ」
ビローチさん「おはよう」
サンドバッくんさん「霊能放置で、どうぞ」
割り勘さん「なぜ初日に出なかったのかっていうあれ」
ベンデイビスさん「こんなのと同陣営になってしまったのが運の尽き」
シラユリさん「これは占い真狼ぽく見えるかな」
ちゃんぽんさん「おはよう」
地下アイドルさん「霊能真狂だろうし放置でいいよこれ」
任意さん「いかにもログから急いでコピペしてきた理由だと思ったので真切った」
サンドバッくんさん「やたー(^o^)/」
おすわりくんさんようすい始末して どうぞ
おすわりくんさん霊能者CO パン○ ラジヲ○
シラユリさん「ほー」
ベンデイビスさん「お疲れ様です」
生きるは恥さん「◆ベンデイビスさん「生物基礎が狐にしか見えない」
いかにも狐らしい発言だと思ったので占った」
ようすいさん「おはよう」
サンドバッくんさん「やったー」
おすわりくんさんファッ!?
割り勘さん「おはよう」
シラユリさん「おはようございます」
ようすいさん霊能CO ラヂヲ●
地下アイドルさん理由 発言薄いのに全然票もらってないのに中身見え辛いとこ
村陣営なら最終的に吊られて負けそうだし狼なら指定しにくそうだし
あとおすわりくんの隣だし?
ポーションさん「おはよう」
戦国忍者さん「おはよう」
任意さん「おやすみ」
生きるは恥さん「占いCO ベンデイビス〇」
地下アイドルさん「占いCO 生物基礎○」
4日目の朝となりました。(16/11/20 22:18:47)
生物基礎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンデイビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンデイビスさんを狙います。 >>> 生きるは恥 <<<
ビローチさんの会話「霊偽かぁ」
戦国忍者さんの会話「ようすいさん噛まれない場合は最終的には霊能も吊らないといけないでしょうね」
ビローチさんの会話「占い噛まれるのは嫌ですねぇ」
戦国忍者さんの会話「霊能噛みだと占いに狼、占い噛みなら占狂‐霊だとみてます。
狐噛みで死体なしだとしたら今夜占い噛まれるかもですね。」
生きるは恥さんの遠吠え「囲うよ130噛みベンデイビス」
シラユリさんの独り言「ギリギリまで真はどっちも追いたい」
ポーションさんの遠吠え「明日囲ってもいいよ というか囲わないと死にまーす」
シラユリさんの独り言「ちゃんぽんさんが吊れませんね」
生物基礎さんを占います。 >>> 地下アイドル <<<
ようすいさんを護衛します。 >>> ベンデイビス <<<
ビローチさんの会話「それがさっぱりわかりません、、、」
戦国忍者さんの会話「生物基礎さん怪しいです?」
ラヂヲさん「おつかれ」
生きるは恥さんの遠吠え「生物基礎狐」
ポーションさんの遠吠え「ちゃんぽんつえーな なかなか死なない」
ゲームマスター「乙カレー」
3日目の夜となりました。(16/11/20 22:13:57)
ラヂヲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地下アイドルさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
戦国忍者さん0 票投票先 → ベンデイビスさん
生物基礎さん1 票投票先 → シラユリさん
ちゃんぽんさん3 票投票先 → ラヂヲさん
任意さん1 票投票先 → ポーションさん
割り勘さん1 票投票先 → ベンデイビスさん
生きるは恥さん0 票投票先 → ラヂヲさん
シラユリさん1 票投票先 → ポーションさん
ラヂヲさん4 票投票先 → 任意さん
サンドバッくんさん0 票投票先 → ラヂヲさん
おすわりくんさん0 票投票先 → 割り勘さん
ベンデイビスさん2 票投票先 → ラヂヲさん
ビローチさん0 票投票先 → 生物基礎さん
ようすいさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ポーションさん2 票投票先 → ちゃんぽんさん
地下アイドルさん「死体なかった日に結果貼り遅れって銃殺出た日の速度くらい大事なんだけど
(最近の若者だから)しゃあねーな」
戦国忍者さん「もし狩人が霊能護衛だったとしても〇噛みの狐囲いだった可能性もあるので今夜占い噛まれるかもしれないですね。
グレーから狐噛んだ場合も同じく真贋付いてなくても占い噛みはありえます。
どちらにしろグレランで狼吊っておきたいですね。」
ベンデイビスさん「生物基礎が狐にしか見えない」
任意さん「パン吊った時点で指定進行とかないですよパンはありゃ俺の予想じゃ狐かゲゲゲった占いのどっちかですよ」
生物基礎さん「理由も速度も地下アイドル真に見えます>シラユリさん」
ポーションさん「おすわりくんを占う可能性 必然性(?)があるのは生きるは恥のほう」
サンドバッくんさんグレラン続行なら続行でいいんだけどさ、狼目狙おうぜ?>共有
シラユリさん「でも正直今日の占い理由的には生きるは恥さんのが真に見えるね、おすわりくん占いが論外なんだけど」
生物基礎さん「生きるは恥が真ならきついからさっさと吊る????」
おすわりくんさん「あ、共有ビローチさんと誰だっけ」
任意さん「吊り位置だと思ったので投票したらこれですよ」
割り勘さん「やたら目立っていたラヂヲとおすわりとパンに投票したところに役もちいそうですね」
ラヂヲさん「パン誘導したわけじゃないが誘導強かったパン吊るとかもうどうしようもないな」
ポーションさん「生きるは恥が真だったらかなりきついのでさっさと吊って指定進行という方向性のほうが」
おすわりくんさん「ワイは○なんやから狼なんか考えなくていいで」
サンドバッくんさん「占い欠けなら俺が吊れるやん?>シラユリ」
ゲームマスター「まさか対抗出てんのに潜るだけでなく両○もらってまだ潜る気か霊能
利敵行為じゃねえか」
ベンデイビスさん「らじを素村だろうからそこが丸い」
おすわりくんさん「どうすっかなあ・・・」
生きるは恥さん「地下アイドルの余裕感がどうみても狂人的なふるまいだな」
ベンデイビスさん「そういう生物基礎が死ぬほど役っぽいから今日は吊らないであげましょう」
サンドバッくんさん「グレランでの吊り位置だろ、ナニイッテヤガンダ>任意」
地下アイドルさん「対抗2人くらい出てきてー」
シラユリさん「占い両偽もなくはなさそうだけどまだ見るには早いんじゃねー>サンドバッくん」
戦国忍者さん「2−1ですし占狂‐霊が本筋、グレランしましょう。
初日が占いか狂人なら狼が占い騙ってる内訳でしょうけど今のところ狼は役職騙っていないと思ってます」
地下アイドルさん「流石に占い追加しないと人狼陣営このまま負けるだろうから追加募集」
ポーションさん「それは今見るべきことじゃないと思う」
生物基礎さん「狩人っぽくないところから指定しましょう」
おすわりくんさん「ワイを占うところにセンスを感じる。9800334点」
ちゃんぽんさん「パン怖かったね」
地下アイドルさん◆生きるは恥さん 「俺即噛みされたのかね」

ドッ
サンドバッくんさん「占い欠けのおすわりくん狼までみたほうがいいんじゃないでしょうか」
生きるは恥さん「俺即噛みされたのかね」
おすわりくんさん「シャーない!!!!」
ベンデイビスさん「◆ラヂヲ「パンでも吊ろ」
ラヂヲさん 3 票 投票先 → 任意さん」
地下アイドルさん「狩人保護で対抗吊ろうよ」
ラヂヲさん「おはよう」
生物基礎さん「いいですねーーー」
生きるは恥さん「理由 ◆おすわりくんさん「吊り先誘導とか怪しいわ」

あまり主体性のない発言ばかりなので気になったので占った」
戦国忍者さん「おはよう」
任意さん「おすわりくん占いとかねーよと思いましたけど両○なら仕方ないですね」
ベンデイビスさん「おすわりくん2○で大草原」
シラユリさん「さーどっちかこれ」
地下アイドルさんいきなり占い結果遅れてグレ調整しはじめた対抗吊ろう
ビローチさん「おはようございます」
おすわりくんさん「おはD」
ちゃんぽんさん「おはよう」
ようすいさん「おはよう」
地下アイドルさん「狩人やるなぁ」
生きるは恥さん「占いCO おすわりくん〇」
任意さん「おはやう」
シラユリさん「おはようございます」
割り勘さん「おはよう」
地下アイドルさん理由 オセロしたかったけど吊られたからしょうがない
それなら最多発言で吊られそうなおすわりくんを保護してちゃんぽん吊りにしよう
理由はそうだな…ビンゴ占いってことにでもしておけばいいや
ようすいさん「霊能CO パン○」
ベンデイビスさん「おはよう」
ポーションさん「おはよう」
地下アイドルさん「占いCO おすわりくん○」
3日目の朝となりました。(16/11/20 22:06:15)
生物基礎さんを狙います。 >>> 生きるは恥 <<<
ゲームマスター「何かグダってて悲しい」
シラユリさんの独り言「霊能噛まれるなら信用勝負」
シラユリさんの独り言「それが多すぎてわからない、マジで」
生きるは恥さんの遠吠え「GLHF?何か意味あるの?」
シラユリさんの独り言「正直発言稼ぎしてるようにしか見えんのよなぁ投票先宣言って」
ビローチさんの会話「なるほどですね」
地下アイドルさんを護衛します。 >>> ベンデイビス <<<
戦国忍者さんの会話「誘導が激しいので狼か村、若干村より、狩人保護でパンさんに投票。」
ポーションさんの遠吠え「方針すべて含めて任せるけどめっちゃめんどくさそうな対抗だなと思ったw
GLHF」
パンさん「霊能・・・」
生きるは恥さんの遠吠え「130噛み生物基礎」
おすわりくんさんの独り言「霊能者CO パン○」
おすわりくんさんを占います。 >>> 地下アイドル <<<
パンさん「だる」
ゲームマスター「なぜか霊能は潜り続ける」
シラユリさんの独り言「うーむ」
サンドバッくんさんの独り言「フザケルナァ」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(16/11/20 22:01:40)
パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地下アイドルさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
戦国忍者さん0 票投票先 → パンさん
生物基礎さん0 票投票先 → シラユリさん
パンさん4 票投票先 → ラヂヲさん
ちゃんぽんさん3 票投票先 → ラヂヲさん
任意さん1 票投票先 → おすわりくんさん
割り勘さん0 票投票先 → パンさん
生きるは恥さん0 票投票先 → ラヂヲさん
シラユリさん1 票投票先 → おすわりくんさん
ラヂヲさん3 票投票先 → 任意さん
サンドバッくんさん0 票投票先 → ベンデイビスさん
おすわりくんさん3 票投票先 → パンさん
ベンデイビスさん1 票投票先 → パンさん
ビローチさん0 票投票先 → おすわりくんさん
ようすいさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ポーションさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ゲームマスター「何やら荒れ狂ってるなポーションさん」
ラヂヲさん「誰に投票するかとかいちいち言わないと投票できないのか」
任意さん「投票先宣言しといて違う人に投げるのよく見すぎて信用ゼロですね」
ポーションさん「ああめっちゃ殺したい」
サンドバッくんさん「ベンデイビスに投票しとく。理由あとでてのひらくるりされて誘導されるのいやだから」
パンさん「ちゃんぽん、お前は吊られる側の人間だぞ?」
地下アイドルさん「ベンディビスは真認定してから即噛みして
「だから言ったのに狩人はなにしてるんだ」
って言いたいだけですよね、わかります」
おすわりくんさん「誰に投票すんねん」
ベンデイビスさん「普通村・・・?」
ちゃんぽんさん「誰に投票したらいいですかね」
サンドバッくんさん「ちくせうちくせうちくせう」
生きるは恥さん「予告先宣言したらグレランで死んでたとかよくあるからな
あまり意味もたない」
おすわりくんさん「吊り先誘導とか怪しいわ」
ベンデイビスさん「サンドばっくん囲いじゃないし占い師本体の発言も地下アイドルの方が真っぽ」
サンドバッくんさん「ヘイト作戦すらできねえぇ」
戦国忍者さん「わかりました、占い師に任せます、でも占い先予告とかしたければ止めませんので。」
割り勘さん「だれだれ吊りっていうのって組織票しやすいからやめたほうがいい」
生きるは恥さん「地下アイドルはファンサービスが旺盛だなぁ」
任意さん「共有が二人とも出たからマジどのグレー占なってもええよ」
パンさん「なら入力だるいラヂヲとかいう奴吊る」
おすわりくんさん「狂人が騙ってるのか」
地下アイドルさん「つまりアイドルであるこの私か生きるは恥のどちらかが偽者の占い師ってことになります
或いは両方偽っていう可能性もあるけどそれはまだ見ないよね」
シラユリさん「占い先とか占いに任せればいいんじゃない?」
サンドバッくんさん「狂狼ー狼ですね、間違いない(イライライラ」
ラヂヲさん「パンでも吊ろ」
おすわりくんさん「配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
生物基礎さん「メタ発言なのでアウトですね>地下アイドルさん」
おすわりくんさん「やめちくり〜」
ポーションさん「占いは一人しかいない 配役にも書いてある」
パンさん「おすわりくんでも吊るか」
戦国忍者さん「占い師の占い先指定とか希望しますか?
2−1みたいなので」
生きるは恥さん「占う前に理由を書けば占いますというし
占った後に理由を書けば占ったとなるんだよ」
任意さん「マジかよ占い二人もいるの?」
ポーションさん「イメージだけど隣占いじゃないのって大体狼の場合初手囲い」
地下アイドルさん「スクリプトは俺の隣に人外を置かない」
生物基礎さん「そういうゲームですから・・・>地下アイドルさん」
割り勘さん「誰が男だと錯覚した」
おすわりくんさん「こわE」
ベンデイビスさん「どちらも隣占いじゃないってめずらしい」
シラユリさん「さっくさく」
地下アイドルさん「占ってないのに平然と占ったとかいう生きるは恥に戦慄を覚える」
ビローチさん「相方合ってます」
おすわりくんさん「占いが2人いるンゴねえ・・・」
ラヂヲさん「おはよう」
ようすいさん「おはよう」
パンさん「おはよう」
ビローチさん共有者をCOします
戦国忍者さん「共有CO 相方はビローチさんです。」
サンドバッくんさんフザケルナァ
割り勘さん「おはよう」
ビローチさん「おはようございます」
ようすいさん霊能CO
生きるは恥さん「理由 割り勘とか男らしくないので占ったわ
女子にもてなさそうですしおすし」
ちゃんぽんさん「おはよう」
地下アイドルさん「理由 地下アイドルは地下に潜る」
おすわりくんさん「おはD」
サンドバッくんさんおら全員でナグッテコイヤァ!!(ドMではない)
地下アイドルさん「占いCO サンドバッくん○」
戦国忍者さん「おはよう」
生きるは恥さん「占いCO 割り勘〇」
サンドバッくんさん「おは妖こ」
任意さん「ohayou」
シラユリさん「おはようございます」
生物基礎さん「おはよう」
生物基礎さん「おはよう」
ベンデイビスさん「おはよう」
ポーションさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/11/20 21:54:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生きるは恥 <<<
戦国忍者さんの会話「はい、わかりました、ならグレーランになる場合は相方してしますね。」
サンドバッくんさんの独り言「おら全員でナグッテコイヤァ!!(ドMではない)

これを朝一に」
ビローチさんの会話「私も初心者で、、、私すぐCOすると思います><」
戦国忍者さんの会話「いきなり占い師から狼判定でてたらCOしないでおきますがグレーランになるようでしたらCOします。」
ポーションさんの遠吠え「はい」
戦国忍者さんの会話「わかめてルール不慣れですがそこそこ経験あります、COはどうしましょうか?」
サンドバッくんさんの独り言「………………サンドバッくんのままでいようか」
ポーションさんの遠吠え「質問の意味が分からない 騙りたくないなら騙る必要はないし
騙りたいなら騙ればいい 騙っていいですか?ならわかる」
生きるは恥さんの遠吠え「130で噛みます」
生きるは恥さんの遠吠え「騙ります」
サンドバッくんさんの独り言「………………………………………………………………」
戦国忍者さんの会話「よろしくお願いします。」
ベンデイビスさんの独り言「村建てありがとうございます」
生きるは恥さんの遠吠え「騙った方がいいですか?」
ビローチさんの会話「よろしくですー」
サンドバッくんさんの独り言「役こねー………」
ゲームマスター「お待たせしました 各陣営頑張ってくんろ
再投票は残り20秒くらいでかける予定よ」
ポーションさんの遠吠え「よろしく」
ちゃんぽんさんの遠吠え「よろしく」
割り勘さんの独り言「素村です」
シラユリさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サンドバッくんさんを占います。 >>> 地下アイドル <<<
おすわりくんさんの独り言「おうぼろ雑巾やんけ!!!!」
生きるは恥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/20 21:49:30)
ゲームマスター「はっじまっるよー」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「1分@2」
ゲームマスター「まさに心配されてたことをやってしまった」
ゲームマスター「2分遅れ@1」
ゲームマスター「悪いことをした 気を取り直して更新するがいいのよ」
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがパンに名前を変更しました。
おすわりくんさん「18でもよくね」
kariさんがポーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまない 枠縮小が遅かったがもう定員なんだ」
復讐者の誓いさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「あ、じゃあ抜けます」
kariさんが復讐者の誓いに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したようだ 更新揃ったら5秒後に開始するのよ」
12345678901234567890さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:46:38)
おすわりくんさん「よろしくニキーwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦国忍者さん「定員を17人にしてから赤を追い出さないと滑り込みがあると18人になってしまうことが」
ポーションさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:46:04)
ゲームマスター「まだ2名いる 最終更新が30とかだし復帰するかなと期待しながら枠は空けて待つ」
ユリアンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがようすいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるけど枠拡張してるから入ってくるまでは蹴らない方針だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようすいさん「こんばんは」
おすわりくんさん赤おらんのけ?
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:43:57)
ゲームマスター「枠を広げつつ赤キックタイム」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビローチさん「こんばんは」
ビローチさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:40:55)
戦国忍者さん「過去ログ見てたら戦国武将の名前縛りでRPしてる面白い村みつけました。」
kariさんが任意に名前を変更しました。
kariさんがベンデイビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが割り勘に名前を変更しました。
ベンデイビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:37:44)
おのののののかさんが地下アイドルに名前を変更しました。
戦国忍者さん「くん呼びでお願いします。」
おすわりくんさん「楽しみや!!!Vやねん!!」
おすわりくんさん「アー久々やな人狼」
sageさんが戦国忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「HNが「○○案山子」だと蹴っていいものか戸惑ったけど
普段はトリのみみたいだし多分大丈夫なはず…」
kariさんが生物基礎に名前を変更しました。
人狼界のレジェンドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1人いるんだな」
ゲームマスター「サンクス」
kariさんがシラユリに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「サラバ」
kariさんがラヂヲに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ案山子に感謝しつつキッキン 更新確認は21:40だから少し待ってくんろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おすわりくんさん「よろしくニキーwwww」
kariさんがちゃんぽんに名前を変更しました。
kariさんが生きるは恥に名前を変更しました。
ゲームマスター「(シーッ>微妙」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:32:16)
kariさんがサンドバッくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ゲームマスター「大量に用意されたキテレツCNから好きなのを選ぶパロロワ村ってのが面白かった
参加してみたかったのに時間が合わなかった」
kariさんがおのののののかに名前を変更しました。
サンドバッくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:31:33)
ラヂヲさん「こんばんは」
生きるは恥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:31:06)
地下アイドルさん「微妙な村名になったな」
シラユリさん「こんばんはー」
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:30:44)
ゲームマスター「言葉の意味はよくわからないが強い言霊を感じる村名ができました(達成感」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:30:22)
戦国忍者さん「過去ログみてたら昔は名前縛りの村とかあったんですね。」
割り勘さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい2名様」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:29:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:29:34)
ゲームマスター「縁起悪い路線はNG(恐懼」
戦国忍者さん「音信不通村とかどうでしょう?」
ゲームマスター「どうぞ」
kariさん「気の利いた村名ができました>GM」
地下アイドルさん「普通村」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
任意さん「こんばんは」
kariさん「長いから三文字でお願い」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:22:36)
ちゃんぽんさん「こんばんは」
地下アイドルさん「俺の妹が普通に可愛すぎるけど転生した勇者と最強を目指しながら辿り着いた
今日も普通に寒いけど、さむいねっていわれてさむいねって返せる人の
心の温かさを感じながらシミジミとこたつに入る村」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:22:12)
ゲームマスター「更新時間まで約20分 ちょうどいい尺の暇潰しBGM置いておくゾ

このメタルのジャケットがダサい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7894112」
kariさん「三行でお願い>ピンクkariさん」
ゲームマスター「そっち方向でセンスを見せてきたか」
地下アイドルさん「今日も普通に寒いけど、さむいねっていわれてさむいねって返せる人の心の温かさを感じる村」
ゲームマスター「寒いとかいうとネガティブ要素があるじゃない!」
地下アイドルさん「今日も普通に寒い村」
パンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいん」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:17:12)
kariさん「NHKの教育番組タイトルのようだ」
ゲームマスター「シンプルでありながら温かみのあるセンス」
戦国忍者さん「普通の漁村とか普通の農村にしてみてはいかがでしょう?
>気の利いたネーミング」
ゲームマスター「パフィーの歌詞かと思ったら違った」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
生物基礎さん「これからもどうぞよろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:13:27)
ゲームマスター「ほいほい」
ゲームマスター「(しかしここでパッと気の利いたネーミングが出てこないことに脳の老いを痛感する」
kariさん「霊界表示の有無よりは戦績縛りの方を希望したい
今回はともかく来週から」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村名を変えて差別化を図らなくてはならぬ」
kariさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:11:21)
ゲームマスター「いらっしゃいん」
人狼界のレジェンドさんドン!
人狼界のレジェンドさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:10:14)
ゲームマスター「イスラム荒らし沸いてんのか ゲッソリする」
kariさんがユリアンに名前を変更しました。
地下アイドルさん「かわいそうだしログだけ直してやるか」
地下アイドルさん「村荒らされて数分間無言GMを見て選択が正解した事を確信」
ゲームマスターとりあえず更新確認は21:40 それまでのんびりしててくんろ
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
戦国忍者さん「おじゃまします」
地下アイドルさん「(故意か事故が不明だから)こっち安定」
ゲームマスター「被りに言及しないのが不自然でなあ」
ユリアンさん「こんばんは」
sageさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地下アイドルさん「(故意か事故が不明だから)こっち安定」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:03:48)
ゲームマスター「掲示板見てなくてたまたまって線ももちろんあるが
俺の直感は故意だと言っている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地下アイドルさん「こっち安定やな」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 21:00:37)
ゲームマスター「野郎ふざけやがって」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)

戦績不問 希望者が1名でもいれば霊界非表示(希望者が抜けた場合は表示復活)
戻る