過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天国と地獄
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エトワール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使のジャッジ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんな元気
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
すまん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はい
九龍 ◆8S8MZ80d86
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘルズ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
旅立ちの日に
GK西森 ◆GKOKGY.qh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオスサーガ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
テヅマリヤ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
手帳
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテンダー
たぬきち ◆2vyn9zqmV2
[共有者]
(生存中)
 
 
セントフォース
◆RWKwNl4laY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嘆きの階段
gadsa ◆bNOfTy76o6
[村 人]
(生存中)
 
 
桃缶
◆/bNCwwi4Bo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】地獄の普通村 〜 148788番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘルズさん「占い視点で噛みあわされが2回も発生してたので、対抗の〇を占うのに躊躇しました
それでもこうなるなら確定〇は作ったほうがよかったですね」
天国と地獄さん「両占いとももちっと確定○作りに動けってと思ってた」
カオスサーガさん「偶然の噛み合わせで思ったより信用が取れてたな」
ヘルズさん「あそこで噛み合わせをされるとは全く思ってなかったので、あの時点で流れが狼陣営に行ってたんでしょうね>天国と地獄さん」
天国と地獄さん「初手の天使のジャッジ噛みが痛かった」
みんな元気さん「信用ある程度取れてっと選択肢がビミョーに広がってそこで若干の不和が生まれる感じだったなーすまん」
カオスサーガさん「日記出ちまったからすまん確定○にして、囲わずに潜伏2吊りどうぞの構えで信用稼ぐつもりだったが意見を容れて囲った」
天国と地獄さん「内訳の確定は村人の仕事
狼が狂人を探る以上に村人は全部を見なきゃいかんのだから」
天国と地獄さん「霊能の真狂がほぼ確定すれば噛み見て占い真狼をほぼ確定にまで持っていけるから霊能の色って重要なんだよ」
みんな元気さん「天使のジャッジ初手噛めたのがでかかったな」
カオスサーガさん「みんな元気○のとこはヘルズの結果を待って、
みんな元気●引かれてた場合はすまんに差し替え予定」
すまんさん「自分はヘルズ真なら初手呪殺でしか見てなかったからあれだけど、天使嚙みがヘルズ狼に見えたな」
嘆きの階段さん「◆天国と地獄さん 「それ霊能CO?>セントフォース」
◆天国と地獄さん 「真贋つける術のない霊能を初手片釣りとかようせんわ
まして桃缶も真と見做すに足る出方したわけじゃなし」
狂位置確認して
天国と地獄→桃缶に投票
にも見えたからごめん」
カオスサーガさん「いやいいよ、考えはしたが結局すまん噛みはブレないことにしてた
時間を待ってただけ」
ヘルズさん「エトワールさんを占えなかったのはともかく、みんな元気さんは二択で明確に占い対象から外したので狼陣営の完全勝利みたいなものですね」
天国と地獄さん「グレコン言うなら私をあからさまにSGにしつつも確定LWを引きたくない動きしてたカオスサーガのほうが黒くなかっただろうか」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
みんな元気さん「共有初日だからと言って占いが潜伏してないとは限らないぞ!」
ヘルズさん「ありがとうございます>天使のジャッジさん」
天国と地獄さん「カオスサーガ吊りにすらならなかった理由はわからない」
サボテンダーさん「村建て同村ありがとう」
天国と地獄さん「村建て感謝記録見てきます」
旅立ちの日にさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
エトワールさん「BMGで呪殺見えてたら天使のジャッジ噛み合わせ(あわされ)が確定して狼有利だったのかな?」
テヅマリヤさん「嘆きは村で見てたから最終日天国とみんなで天秤かけるつもりだったけど
みんな吊れる気はしなかったな」
天国と地獄さん「まあ正直発言が異質すぎてみんな元気には届かなかったけど悔しい」
天使のジャッジさん「私はヘルズさん信じてたよ! 初日に噛まれたけど!>ヘルズ」
嘆きの階段さん「これはヘルズすまんです」
みんな元気さん「後ごめんすまん噛みの方が良いと思ったから独断で噛んだ
すまん!w>カオスサーガ」
天使のジャッジさん「騙りも潜伏も強かったと思います 結局1回も●引かれてないし」
すまんさん「いろいろと不運だったな」
天国と地獄さん「ダメだった」
ヘルズさん「信用取れずにごめんなさい」
テヅマリヤさん「おつかれさま」
すまんさん「お疲れ様です」
サボテンダーさん「お疲れさまー 決め打ち失敗すみません」
みんな元気さん「仕事終わったカオスサーガ吊るのかと思ったら気のせいだった」
ヘルズさん「お疲れさまでした」
嘆きの階段さん「お疲れ様でした」
エトワールさん「おつかれさま」
天使のジャッジさん「おつかれさま」
旅立ちの日にさん「お疲れ様でしたー」
カオスサーガさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(16/11/20 21:27:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
テヅマリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テヅマリヤさんを狙います。 >>> カオスサーガ <<<
サボテンダーさんの会話「あー」
すまんさん「狐ケアにしても天国明日つるしかないから天国投票でいいんじゃねーか狼」
7日目の夜となりました。(16/11/20 21:26:56)
天国と地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テヅマリヤさん0 票投票先 → カオスサーガさん
嘆きの階段さん0 票投票先 → 天国と地獄さん
みんな元気さん0 票投票先 → 天国と地獄さん
天国と地獄さん4 票投票先 → カオスサーガさん
サボテンダーさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
カオスサーガさん2 票投票先 → 天国と地獄さん
エトワールさん「その身内必要だった?w」
ヘルズさん「あれ?本当だ」
天使のジャッジさん「おおっと?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
テヅマリヤさん0 票投票先 → カオスサーガさん
嘆きの階段さん0 票投票先 → 天国と地獄さん
みんな元気さん0 票投票先 → カオスサーガさん
天国と地獄さん3 票投票先 → カオスサーガさん
サボテンダーさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
カオスサーガさん3 票投票先 → 天国と地獄さん
エトワールさん「霊能真偽にめっちゃ触れてるんだよなぁ」
ヘルズさん「◆手帳さん 「ヘルズへ
「2日目の桃缶投票者のなかで2日目に霊能真偽にふれずに投票した人」←」
それだとエトワールさん一択ですね 読み取りが甘かったです」
すまんさん「呪殺でないのに●だしてるのもすごいんだよな」
天国と地獄さん「対抗の○一切占いもせず何が狐コントロールか」
みんな元気さん「◆すまん
「ヘルズ真なら呪殺出てるからカオスがそこ噛む意味ないので」
これが凄いおかしい
3日目時点での発言じゃねーんだよ
今となった7日目時点での発言だったら違和感は無いけど3日目の発言じゃない」
テヅマリヤさん「ヘルズ視点どこだろうな狼」
天国と地獄さん「それなら確定○作るだろ>カオスサーガ」
カオスサーガさん「そういうグレコンになっている」
天国と地獄さん「むしろヘルズ偽ですまん○とか投げるのか>みんな元気」
カオスサーガさん「対抗は○に狐かもしれない奴を複数抱えたくなかったんだろう」
みんな元気さん「そもそもすまんの発言も明らかにおかしい」
天使のジャッジさん「噛みはヘルズさん非狼っぽいんだけど、カオスの主張する内訳はしっくりくるんだよね
3日目に見つかったから4日目に囲った」
みんな元気さん「ヘルズが真だったらすまん○はどーーーーー考えてもおかしいよ」
すまんさん「カオスがぎりぎりまで無囲いだったのがすごいな」
みんな元気さん「狼騙りがとりあえずの自分の○先噛み→手帳●が出て狼陣営!?ってなる→さらに○噛み(あでもここで○貰ったのに占いCOしてないガイジ潜伏占いの可能性)→さらにテキトーにボルコンもどきするとたまたまBMG被った
なっ?なっ?」
天国と地獄さん「4日目手帳吊り、5日目以降もステの吊りどころ山盛りであったのに誰がLWを囲うものか」
カオスサーガさん「ヘルズが初手で銃殺出した場合共有噛みってことになるぞ」
テヅマリヤさん「真狂で共有噛みとかないから安心しろよ」
天使のジャッジさん「◆天国と地獄さん
 「無駄口をたたいて情報落とすのが私らの役目だよ何言ってんだ」
天国さんはこの発言がめっちゃ白かった」
天国と地獄さん「この噛み方なら初手で呪殺だったんだろうな。怯えがない」
ヘルズさん「狼引きたかったのと、噛み合わせが怖かったので、嘆きさんもテヅマリさんも発言が狼に見えずグレー占いましたが…やっぱり対抗の〇占いが丸かったですかね」
カオスサーガさん「それがLWになってしまったのは●を引かれてしまったから仕方なかっただけでは」
みんな元気さん「ほらやっぱりしっくりくるんだよなあ〜〜〜
カオスサーガ狂ならばすんげーーしっくり来るんだよなあ〜〜〜」
テヅマリヤさん「んじゃ吊り順決まったな 」
天国と地獄さん「カオスサーガ視点私-手帳-ヘルズだよね?
ヘルズが自分の○二つ噛んで霊ロラ終わった後手帳吊りが目に見えてるのにそのタイミングでLW囲い、しかも四日目BGM噛み合わせとか道理に合わないにも程があるわ」
すまんさん「いろいろとすごいなこれ」
手帳さん「ヘルズへ
「2日目の桃缶投票者のなかで2日目に霊能真偽にふれずに投票した人」←」
カオスサーガさん「そうなるな」
天国と地獄さん「じゃあ反論しよう
悪目立ちするだけの三日目生存唯一の○がLWとかあるわけないだろ」
サボテンダーさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「すまんさんお疲れ様ですー」
すまんさん「お疲れ様です」
嘆きの階段さん「おはよう」
カオスサーガさん「占いCO すまん○」
天国と地獄さん「カオスサーガ視点私LW確定か」
7日目の朝となりました。(16/11/20 21:18:49)
すまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すまんさんを狙います。 >>> みんな元気 <<<
天使のジャッジさん「真は対抗の○2択してれば完灰吊って翌日決め打ちしてくれてたかもしれないです」
天国と地獄さんの独り言「呪殺GJありそうなのはと考えてもどっちでも違和感あるか」
天使のジャッジさん「すまん噛み天国●で銃殺隠そうとしたって主張かな」
すまんさんの独り言「終わらないってことは」
天国と地獄さんの独り言「狐死んでるのかなあ」
ヘルズさん「嘆きもテヅマリも村なのまでは合ってたけど、みんな元気とすまんの二択で間違えてたのか」
すまんさんの独り言「ヘルズ視点で1w吊れてるってことだな」
天使のジャッジさん「すまん噛みはなんかヘルズ狼の噛みじゃない感ある」
カオスサーガさんの遠吠え「すまん○すまん噛みでいこうかと思ったが」
天国と地獄さんの独り言「なんですまんとか占ったのやら」
天国と地獄さんの独り言「私SGだろうけど」
みんな元気さんの遠吠え「俺からは以上 負けるとは思えんけど負けたらすまん!wでは吠え控える」
天国と地獄さんの独り言「ダメっぽいなあこれ」
ヘルズさん「正直これは負けても仕方ない。村はごめんなさい。」
みんな元気さんの遠吠え「すまん●の方がいいかなまあ」
旅立ちの日にさん「ヘルズさんお疲れ様ですー」
みんな元気さんの遠吠え「共有噛んで後はテキトーに」
ヘルズさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/11/20 21:14:18)
ヘルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘルズさん6 票投票先 → カオスサーガさん
テヅマリヤさん0 票投票先 → ヘルズさん
嘆きの階段さん0 票投票先 → ヘルズさん
みんな元気さん0 票投票先 → ヘルズさん
天国と地獄さん0 票投票先 → カオスサーガさん
サボテンダーさん0 票投票先 → ヘルズさん
すまんさん0 票投票先 → ヘルズさん
カオスサーガさん2 票投票先 → ヘルズさん
テヅマリヤさん「狩人の初日の護衛先が共有で共有GJ銃殺起きてる可能性が捨てきれないので怖い」
天国と地獄さん「占い潜伏死とか考えねえわ」
ヘルズさん「両偽はないですよ、共有初日です>嘆きの階段さん」
みんな元気さん「だってヘルズ視点すまん狼にせにゃならんやろ
カオスサーガ視点はそこそこ納得いくけどよ」
嘆きの階段さん「占い両偽なら狐どこで吊れたと思うつっても、微妙」
ヘルズさん「あと私が狼なら、2回もグレー噛みあわせて信用落としにいかないです」
みんな元気さん「どっかで潜伏死したんちゃうの?w」
ヘルズさん「それ狐生きてないと負けます>サボテンダーさん」
天使のジャッジさん「ぎゃー」
テヅマリヤさん「みんなげんきか天国と地獄吊りどっちかにするつもりだけど」
カオスサーガさん「その理由は書いた」
みんな元気さん「ともすればヘルズの天使のジャッジ○、及びBMG○がどちゃくそしっくりくるんだよねーー」
ヘルズさん「ただ、狐死んでるか生きてるか分からないけど、仮に狼視点で死んでることが分かってるとしたら、私は今日決め打ちに勝たないと村負け一直線になる」
サボテンダーさん「相方初日です>みんな元気さん」
天国と地獄さん「えー」
すまんさん「ヘルズ真だと呪殺でていて速攻で狼囲いに行ってる感じなんですかね。
呪殺GJだと共有噛み言ってるから意味わからんがな」
天国と地獄さん「初日共有だって前提があってな」
サボテンダーさんヘルズさん吊りで
天使のジャッジさん「完灰消滅したからここで決め打ちか 囲ってよかったパターン」
天国と地獄さん「カオスサーガが私占わない理由分からん
私囲い想定ならLW発見優先しない理由がない」
みんな元気さん「これ両偽ちゃうの?ってすっげー思ってるんだわ
狂狼-真狐の桃缶狐とかだったらすっげー納得いかねーっすか?」
テヅマリヤさん「エトワール俺の見た感じだと明らかにヘルズ真主張してたけどね。昨日の投票はヘルズ投票だったけど」
カオスサーガさん「エトワール●はないんじゃないのか
あるかもしれんけど」
ヘルズさん「エトワールさんが狼でCOなし言ったんじゃないなら、2wは私のグレーの中にいる
流石に対抗狼で見てるので」
みんな元気さん「今お前ら占い師候補以外の奴らでさすっげー脳裏によぎった事いったろか?」
サボテンダーさん「占い決め打ちですね」
嘆きの階段さん「占いならどっち吊る?」
テヅマリヤさん「エトワールで吊れてる前提なんか?」
カオスサーガさん「真狩か、この占い先よろしくなかったか」
ヘルズさん「完全グレー消滅なら囲われてるんですね、ってことは発言から村目に見てたテヅマリヤさんか嘆きの階段さんが狼なんですね…」
天国と地獄さん「ん? つまりカオスサーが視点私グレーLWで確定?」
すまんさん「なんで対抗◯占いしないのか」
嘆きの階段さん「なにこれ」
サボテンダーさん「はいさん御免なさい」
みんな元気さん「何ですまん○出してんのこいつ」
テヅマリヤさん「ヘルズ視点どうなってんの?みんな元気と俺狼主張でもするんか?」
みんな元気さん「んー?」
天国と地獄さん「なんで君らグレー埋めてんの」
みんな元気さん「カオスが狼なら
カオス-すまん-テヅマリヤてとこかな
ヘルズが狼なら
ヘルズ-手帳-天国と地獄てとこか」
カオスサーガさんはいを占うのも考えたが、さすがに自重した
天国と地獄で囲ってそうだし、灰を占うことにする
対抗護衛の自称狩人も出た事だしBMGが狐とも限らん、銃殺が欲しい
テヅマリヤさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「はいさんお疲れ様ですー」
嘆きの階段さん「◆天国と地獄さん 「ヘルズの○私しかいないんですが本気ああんた>階段」
騙り狼2潜伏狼1で占い両偽なら別に囲い候補の俺らが生き残ってんなら○の俺もあんたも安全な位置で生きながらえると思うがな」
ヘルズさん嘆きさんかテヅマリさん占おうと思って発言見返したけど、人外要素を拾えなかったので
苦渋のグレー占い
狼がここからグレー噛むとは思えないし、最悪対抗と占い先かぶりの場合でも確定〇ができるだけだと思う
私狼と私真のケースを考察してて狼なら厄介だと思いました。
サボテンダーさん「おはよう」
天国と地獄さん「おはよう」
すまんさん「おはよう」
カオスサーガさん「占いCO みんな元気○」
ヘルズさん「占いCO すまんさん〇」
6日目の朝となりました。(16/11/20 21:07:30)
はいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいさんを狙います。 >>> カオスサーガ <<<
エトワールさん「囲わないとかなり危ない 抜けられればかなり強いが」
ヘルズさんの独り言「占いCO すまんさん〇」
ヘルズさんの独り言「ギリギリの能力じっこうでした」
天国と地獄さんの独り言「カオスサーガ狼っぽいかなこれ」
すまんさんを占います。 >>> ヘルズ <<<
天使のジャッジさん「まーたしかにここで潜伏吊られると狼負けるから、囲いか●撃ちしないといけない」
みんな元気さんの遠吠え「いや俺にくれ」
天使のジャッジさん「そっか、ヘルズ狼だと噛み合わせ→狐囲い確認の○噛み→噛み合わせになるのか」
みんな元気さんの遠吠え「OK」
みんな元気さんの遠吠え「明日俺に●が来なかったら明後日対抗噛んでも良いよ
気楽にやろーぜ」
カオスサーガさんの遠吠え「とりあえずすまん○打つ」
みんな元気さんの遠吠え「若干な」
カオスサーガさんの遠吠え「天国と地獄とヘルズを両方吊りゃいいだけだから簡単っちゃ簡単だが
日記が出たのが痛いね」
すまんさんの独り言「霊ロラから●と吊りどころあったからあれだけど、それでも初日でステで狩人あれってあるのか?」
エトワールさん「対抗噛みで死体なし(死体はある」
天国と地獄さんの独り言「明日はいが噛まれて」
BMGさん「呪殺はもう出ないわけですし信用やりやすいっちゃやりやすいですし」
みんな元気さんの遠吠え「そーだね」
カオスサーガさんの遠吠え「予定通りヘルズ噛んでた」
天国と地獄さんの独り言「なんで階段占わんのかねえ」
はいさんの独り言「護衛すまん」
すまんさんの独り言「はい狐臭いんだけどな」
カオスサーガさんの遠吠え「狩人噛むしかないな」
ヘルズさんを護衛します。 >>> はい <<<
天使のジャッジさん「でもチャレだと○2つ残って2択勝負だから信用続行のがいいのかな」
カオスサーガさんの遠吠え「どう見てもQ2Aだなぁw」
エトワールさん「おつかれさま」
カオスサーガさんの遠吠え「 」
旅立ちの日にさん「エトワールさんお疲れ様ですー」
BMGさん「狩人のお手柄ですねえ。これで占い噛む√はキツいので信用勝負でしょうか」
みんな元気さんの遠吠え「ナイス差し替え
Q2Aさんっぽい人おつ」
5日目の夜となりました。(16/11/20 21:02:13)
エトワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘルズさん1 票投票先 → エトワールさん
テヅマリヤさん0 票投票先 → エトワールさん
嘆きの階段さん0 票投票先 → エトワールさん
はいさん0 票投票先 → エトワールさん
みんな元気さん0 票投票先 → エトワールさん
エトワールさん9 票投票先 → ヘルズさん
天国と地獄さん0 票投票先 → エトワールさん
サボテンダーさん0 票投票先 → エトワールさん
すまんさん0 票投票先 → エトワールさん
カオスサーガさん0 票投票先 → エトワールさん
天使のジャッジさん「狩人噛んで対抗○引きならチャレ ●引きなら信用続行って感じかやあ」
旅立ちの日にさん「GJですね、昨日の夜会話見る限りですが」
BMGさん「昨日は噛み合わせ?GJ?」
ヘルズさん「ロラである必然性なくないですか?>エトワールさん」
カオスサーガさん「共有2日連続から対抗護衛なのか」
はいさん「昨日はヘルズ護衛してるよ」
天使のジャッジさん「おおっとここで潜伏に指定が飛んだ」
すまんさん「絶好の●うち場所噛むとしかも呪殺警戒する必要もないのにね>天国」
ヘルズさん「占い護衛してなかったんですね」
エトワールさん「ない」
BMGさん「お、いいとこ飛んだ」
テヅマリヤさん「はいとヘルズとか絶対切れてるから吊る意味を見いだせない」
天使のジャッジさん「狩人噛んでチャレでもいけるし、信用でもいけるし
難しいね」
天国と地獄さん「うわぁい」
サボテンダーさんエトワールさんCOありますか?
天国と地獄さん「ヘルズの○私しかいないんですが本気ああんた>階段」
はいさん■ 狩人日記はい ■
【2日目】 護衛:サボテンダー 死体:天使のジャッジ
【3日目】 護衛:サボテンダー 死体:旅立ちの日に
【4日目】 護衛:ヘルズ 死体:BMG
カオスサーガさん「手帳誘導は自分もよく分からないです」
はいさんまあいいや
狩人CO
天使のジャッジさん「どうでもいいけどここまで無囲いなんだよね、占い先2つ噛まれてるとはいえ、ここまで指定も●も食らわないとは潜伏力高い」
サボテンダーさん「予定は未定という事で」
エトワールさん「いやお前視点一番狼候補だろww 共有初日でどっちかに真いるのほぼ見えててその発言だぞ」
天国と地獄さん「あと昨日ので気になったのは
◆すまん「ヘルズ真なら呪殺出てるからカオスがそこ噛む意味ないので」
真の○減るだろ何言ってんだ」
ヘルズさん「あと、手帳さんが言ってた2日目に誘導してた位置って結局どこだったんだかわかる方います?
2日目と3日目の発言簡単に見直してみたけど、手帳さん誘導者は特にいなかった」
嘆きの階段さん「狩いたら出てもいいと思うけどね占い貫徹なら出なくて共有護衛混じりなら」
すまんさん「あわてて占いつる意味がないです」
BMGさん「これは狼勝ちですね」
みんな元気さん「ヘルズ視点でも真狼-真狼で無い限りほぼ3W生存
カオスサーガ視点でも同じく2W生存だから占いランするなら指定した方が無難だよ」
はいさん「あれ?俺死体無しでたら吊るんじゃないの?」
サボテンダーさんはいさんCOありますか?
ヘルズさん「嘆きの階段さんから占いロラ提案が出るなら、嘆きの階段さんは非狼っぽいですね
村狐目です」
はいさん「占い候補は明日まで残してグレー消すしかあるまい」
すまんさん「ヘルズ真なら天使で呪殺でてないとおかしいけどね。」
カオスサーガさん「余裕あるのではい吊りでもおk
共有初日だぞ>嘆き」
エトワールさん「2-2で占いロラってどういう内訳想定してるの 霊真狂っぽいのに」
天国と地獄さん「ヘルズは対抗に囲いあると思う? ないと思う?」
テヅマリヤさん「特にカオスさんに」
サボテンダーさん「うーん相方初日の占いなんですよね」
天国と地獄さん「BGMのその発言は無茶苦茶突っ込みたくなるからまあ分かるんだけど」
ヘルズさん「ぶっちゃけ分からない>天国と地獄さん
でも3w残ってるのは噛み時間と吠えから濃厚だと思う」
テヅマリヤさん「占いロラとかどうしたんだいお嬢さん」
みんな元気さん「○先も理由の発言引用先も一緒とかウケるな」
テヅマリヤさん「エトワール占って欲しいところ」
すまんさん「意見噛みにしかみえないな。
天使死体も意見噛みにみてるけど」
嘆きの階段さん「占いロラしていいんじゃねぇかこれ」
ヘルズさん「もういいや、少なくとも私狂人は否定できるでしょう。私が狂人ならこんな狂アピできない占い先にしない。」
エトワールさん「呪殺はほぼなくてどちらかの噛み合わせ」
はいさん「おはよう」
カオスサーガさん「何と言われてもな」
天国と地獄さん「狐殺せてると思う?>ヘルズ」
テヅマリヤさん「ヘルズ偽視が死んでる」
嘆きの階段さん「ここで呪殺かみ合わせ?」
エトワールさん「草はえる」
手帳さん「せやった」
ヘルズさん「やめてください…」
旅立ちの日にさん「BMGさんお疲れ様ですー」
カオスサーガさん◆BMG「ヘルズ狼っぽいのかな。カオスサーガ狼なら普通に信用勝ちできそうだしね。」
そんなに俺の真用高かったか?いつそうなった
こいつ昨日は俺の●と対抗の噛み合わせにそれぞれ微妙な印象を述べていたが
天国と地獄さん「何してんの君ら」
ヘルズさんまだ今日までは完全グレー占える。私視点で吊り余裕ないので狼見つけたい。
◆BMG「ヘルズ狼っぽいのかな。カオスサーガ狼なら普通に信用勝ちできそうだしね。」
私偽をさりげなく推しているところと、あとテンション高い感じに振る舞ってるのが
色を見せないようにしている人外なのではないかと思いました。
すまんさん「おはよう」
テヅマリヤさん「おはよう」
サボテンダーさん「おはよう」
嘆きの階段さん「おはよう」
エトワールさん「おはよう」
天国と地獄さん「おはよう」
BMGさん「はい」
カオスサーガさん「占いCO BMG○」
ヘルズさん「占いCO BMGさん〇」
5日目の朝となりました。(16/11/20 20:56:16)
BMGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルズさんを狙います。 >>> カオスサーガ <<<
ヘルズさんの独り言「これ絶対3w残ってるよね…」
天使のジャッジさん「そうでもないか、3吊7灰(狩人交じり)」
天使のジャッジさん「これは真噛み通ったほうが楽なパターンかも」
旅立ちの日にさん「面白いことになりそうです」
ヘルズさんの独り言「手帳さんが言ってた2日目に誘導してた位置って結局どこだったんだろう」
すまんさんの独り言「カオス真でいいきがするな。」
みんな元気さんの遠吠え「BMGにでも●ぶん投げてくれ」
ヘルズさんの独り言「占いCO BMGさん〇」
みんな元気さんの遠吠え「通っても張って良いよ結果は」
カオスサーガさんの遠吠え「真噛み
通ったらもう結果張らない
通らなかったらしょうがないから囲うか」
手帳さん「おつかれちゃん」
カオスサーガさんの遠吠え「よしじゃあここでいってみるか」
みんな元気さんの遠吠え「うむ!w」
ヘルズさんの独り言「もういやん…」
BMGさんを占います。 >>> ヘルズ <<<
エトワールさんの遠吠え「ここまで引っ張れば死体被りの日に狩人が対抗護衛でない限り大体抜ける」
天国と地獄さんの独り言「明日は私が死んでそう」
みんな元気さんの遠吠え「そのまんま信用しても勝てそうだけどね」
カオスサーガさんの遠吠え「一発噛み合わせして
んで●引かれなかったらはい吊って明日真噛み」
天国と地獄さんの独り言「ヘルズ呪殺GJから狩人探しがてらの○減らしに見えるんだよなあ」
天使のジャッジさん「チャレ路線なら○噛みして●撃って翌日チャレかな」
BMGさんの念話「そろそろ死にそう」
天国と地獄さんの独り言「9割型占い真狼」
カオスサーガさんの遠吠え「ここで抜けるだろうか」
はいさんの独り言「護衛すまん」
エトワールさんの遠吠え「まあ別にここから対抗でもいいし そのまま信用でもなんでも」
ヘルズさんを護衛します。 >>> はい <<<
旅立ちの日にさん「手帳さんお疲れ様ですー」
天国と地獄さんの独り言「◆みんな元気「んじゃヘルズ真だと思うなら狩人候補は現時点で2死亡だからヘルズ守らせて仮にカオスが真なら内訳が真狼だと思うから(真狂ならボルコンの意味がわからん)ヘルズキープさせてそれでいい
はいとか突然死でもしてくれたらいいのにねw」
冗談でも突然死しろとかやめてください」
みんな元気さんの遠吠え「対抗抜いても良いよ」
4日目の夜となりました。(16/11/20 20:51:29)
手帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘルズさん0 票投票先 → 手帳さん
テヅマリヤさん0 票投票先 → 手帳さん
嘆きの階段さん0 票投票先 → 手帳さん
はいさん0 票投票先 → 手帳さん
みんな元気さん0 票投票先 → 手帳さん
エトワールさん0 票投票先 → 手帳さん
BMGさん0 票投票先 → 手帳さん
天国と地獄さん0 票投票先 → 手帳さん
サボテンダーさん0 票投票先 → 手帳さん
すまんさん0 票投票先 → 手帳さん
カオスサーガさん1 票投票先 → 手帳さん
手帳さん11 票投票先 → カオスサーガさん
天国と地獄さん「無駄口をたたいて情報落とすのが私らの役目だよ何言ってんだ」
みんな元気さん「んじゃヘルズ真だと思うなら狩人候補は現時点で2死亡だからヘルズ守らせて仮にカオスが真なら内訳が真狼だと思うから(真狂ならボルコンの意味がわからん)ヘルズキープさせてそれでいい
はいとか突然死でもしてくれたらいいのにねw」
手帳さん◆カオスサーガ「ロラ続行は依存ないよ」
◆カオスサーガ「何も発言してないくせに唐突に吊られるのを嫌がった桃缶の方から吊られてて草」

遺言がてらだがな、3日目に霊能どっち真みてたんだ?霊能に真はいるんだぜ?霊能ロラ無視して俺から吊りのほうがよかったんじゃないの???その無抵抗は非狼にみえるね
カオスサーガさん「そりゃそうだ
でも対抗先にじゃなくて自分は死にたくないだったからねぇ」
BMGさん「グレー広くとるならって意味だけど」
ヘルズさん「ロラスタートしてるから吊り余裕少ないし、人外じゃないなら喋ってね>はいさん」
手帳さん「あとカオスサーガくんに」
はいさん「無駄口を叩くのが俺たちの役目じゃない」
BMGさん「>すまん
それならカオスサーガの○噛まないかな?」
すまんさん「ヘルズ真なら呪殺出てるからカオスがそこ噛む意味ないので」
手帳さん時間がなければ無理強いはしないけど霊能は真であの状況なら対抗からつるをおすのもうなずけるからな
天国と地獄さん「喋れるのかよ」
カオスサーガさん「はいだけがステで浮いてるならともかく、他にもそういうところあるしね」
はいさん「決めるのは占いたちだ
俺たちがクチを挟むことじゃない」
ヘルズさん「わかりました、はいさん以外から占います>サボテンダーさん」
すまんさん「ヘルズ狼だったら狐確認の噛みならあるな。
潜伏狼見つけられてるとも考えればグレー広くとっておかないとまずいので」
天国と地獄さん「吊りなよ>階段」
サボテンダーさん「はいさんはGJ出たら吊るつもりなので占わないで欲しいですね」
ヘルズさん「そんな人いましたっけ?>手帳さん」
エトワールさん「はい占いはすごい博打だからあんまりお勧めしない>カオス」
嘆きの階段さん「グレで残しても困る位置だろ>みんな元気さん」
天国と地獄さん「セントフォース死にに来てるからかなり非狼だし
噛みから狐騙りはまずないし
セントフォース○出したからほぼ霊能真狂なんだよな」
手帳さん2日目の投票で誘導したやつじゃないの?
BMGさん「ヘルズ狼っぽいのかな。カオスサーガ狼なら普通に信用勝ちできそうだしね。」
ヘルズさん「はいさん占うのはちょっと考えたけど、私の信用客観的に高くないので占えませんでした>嘆きの階段さん」
カオスサーガさん「はい占いですか」
テヅマリヤさん「昨日のヘルズさんの理由って対抗狼で見てるから天使占ったっていうふうにも取れるんだけど、それで合ってるよね?」
手帳さん狩人ではありません、俗に吊ってもらってかまいません
みんな元気さん「ステのはいに色つけてどうすんの」
嘆きの階段さん「俺なんか放置してステのはいとか占えよ」
ヘルズさん「どこが怪しいと思いますか?>手帳さん」
エトワールさん「 旅立ち噛みってヘルズ狼だったらなかなかすごい」
カオスサーガさん「まだグレー広いのに○噛みとはアグレッシブだ」
ヘルズさん「結構辛い状況です>天国と地獄さん」
サボテンダーさん手帳さんCOありますか?
手帳さん「もっとまともな占い先占えよ………」
BMGさん「ヘルズの○噛みか」
天国と地獄さん「ヘルズの○が溜まらんね」
テヅマリヤさん「囲いないんか」
はいさん「おはよう」
天使のジャッジさん「パッと見た感じヘルズ真見えそうだけど、案外信用われてるね」
旅立ちの日にさん「あ、お疲れ様でしたー」
カオスサーガさん◆嘆きの階段「霊ロラった後占いの真鷹は今日が重要になるんじゃね?かみ合わせか呪殺か」
対抗真だと偶然噛みと占いが被った可能性もあるけどな
それにしてもこんな当たり前のこと言ったり、共有の指示に注文付けたり、要らん発言が多いね
サボテンダーさん「おはよう」
ヘルズさん2日目と比べて発言数が落ちた位置
2日目に
◆天国と地獄「ぶっちゃけヘルズが書いた理由そのままで占われるかなって思ってた」
って占われたくない感じを出していたのと、
3日目に私の真贋をかなり気にしてたのが怪しいと思いました
嘆きの階段さん「おはよう」
エトワールさん「おはよう」
すまんさん「おはよう」
BMGさん「キラッ☆彡」
天国と地獄さん「おはよう」
カオスサーガさん「占いCO 嘆きの階段○」
ヘルズさん「占いCO 天国と地獄さん〇」
4日目の朝となりました。(16/11/20 20:45:15)
旅立ちの日にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅立ちの日にさんを狙います。 >>> カオスサーガ <<<
すまんさんの独り言「むしろ真に見てもらえなさろうとみてかみ合わせしたとかのほうがありそう」
天国と地獄さんの独り言「◆ヘルズ「実際それでいいと思います。狼が信用勝負路線でいくなら霊能占い指示を順番に指示すればいいので>セント方吊」
これがかなりマイナスで困る」
旅立ちの日にさんの独り言「カオスさんからはもう●はでないだろうね」
すまんさんの独り言「そんな感じしないし、天使狐に見えないな」
すまんさんの独り言「ヘルズ視点だと呪殺GJの場合狼が●猛打してるんだよな」
嘆きの階段さんの独り言「◆テヅマリヤさん 「確定村が死んでるけどそこ約持ってなさそうだよ」 」
カオスサーガさんの遠吠え「じゃあ旅立ち噛み」
天国と地獄さんの独り言「おはステが生き延びる現状がよろしくないなあ」
ヘルズさんの独り言「潜伏狂人いなそうな状況なのだけが救いか」
エトワールさんの遠吠え「信用がしたいなら構わないしついていくから どっちでもいい」
みんな元気さんの遠吠え「今噛んでGJ出たら割とキツいよ」
エトワールさんの遠吠え「そう思ってるなら心の声に従って」
みんな元気さんの遠吠え「一応対応先に旅立ち入れつつ(確定○作りますうとか言いつつ)○先は任せる」
カオスサーガさんの遠吠え「正直対抗噛み路線かなとも思う」
ヘルズさんの独り言「自分でも分かるほど発言がガタガタですね」
カオスサーガさんの遠吠え「そいつ仲間だけどなw」
ヘルズさんの独り言「占いCO 天国と地獄さん〇」
エトワールさんの遠吠え「方針を決めよう 信用なのか対抗噛んで勝負なのか」
ヘルズさんの独り言「だめか」
天国と地獄さんを占います。 >>> ヘルズ <<<
天国と地獄さんの独り言「呪殺GJが見える形だから手帳狩人だったら目も当てられないと言うのは分かる」
みんな元気さんの遠吠え「グレーはエトワール含めステ気味の奴ら多いからボルコンしてグレー広く取ろう」
すまんさんの独り言「盤面だけ見ればカオス真に見えるな」
カオスサーガさんの遠吠え「旅立ちあたり噛むか?」
天国と地獄さんの独り言「狂人なら●で内訳不定にしそうなもんだからライン見ても良かったとは思うんだけど」
カオスサーガさんの遠吠え「なので不明」
みんな元気さんの遠吠え「んじゃボルコンしてくか」
カオスサーガさんの遠吠え「被り」
はいさんの独り言「護衛すまん」
サボテンダーさんを護衛します。 >>> はい <<<
みんな元気さんの遠吠え「噛み先被り?」
3日目の夜となりました。(16/11/20 20:40:03)
セントフォースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘルズさん0 票投票先 → セントフォースさん
テヅマリヤさん0 票投票先 → セントフォースさん
嘆きの階段さん0 票投票先 → セントフォースさん
はいさん0 票投票先 → セントフォースさん
みんな元気さん0 票投票先 → セントフォースさん
エトワールさん0 票投票先 → セントフォースさん
セントフォースさん12 票投票先 → すまんさん
BMGさん0 票投票先 → セントフォースさん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → セントフォースさん
天国と地獄さん0 票投票先 → セントフォースさん
サボテンダーさん0 票投票先 → セントフォースさん
すまんさん1 票投票先 → セントフォースさん
カオスサーガさん1 票投票先 → セントフォースさん
手帳さん0 票投票先 → カオスサーガさん
手帳さん「あと共有は2日目の発言みて占い位置かみてくれたらいいな」
カオスサーガさん「なるほど対抗は発言少ないところという理由にしたのか
対極だな」
みんな元気さん「うーんw」
嘆きの階段さん「霊ロラった後占いの真鷹は今日が重要になるんじゃね?かみ合わせか呪殺か」
みんな元気さん「あれ?噛み」
ヘルズさん「だって妖狐にあんまり思えなかったから>天国と地獄さん」
みんな元気さん「ヘルズがケルベロスみたいに色んな奴らに&#22169;みついててRP上手いなあって思う」
テヅマリヤさん「ゴーストが囁いたから」
天国と地獄さん「あって狂人と言及するほど狼に見えないんなら吊って○出れば霊能真狂と見做せるのにしないんだね>旅立ち」
ヘルズさん「◆テヅマリヤさん 「確定村が死んでるけどそこ約持ってなさそうだよ」
テヅマリヤさんは天使のジャッジさんが妖狐じゃないって分かってるんですか?」
サボテンダーさん「おk」
旅立ちの日にさん「別に●吊って残った霊能とライン繋がるか見てもいいと思うけどロラでもいいんじゃない」
テヅマリヤさん「あ、さよか。みおとしてた」
BMGさん「昨日は狂人が霊能出る意味薄いかと思ったけど、狼が信用勝ちする気なら出る意味あるんすね。その場合、今日のはGJ呪殺ではない(占い噛まれない)と思います。」
天国と地獄さん「発言多いところからじゃないかと思ったのに噛み合わされに見えたのか」
すまんさん「ライン切りとかあるだろ>テヅマリア」
カオスサーガさん「ロラ続行は依存ないよ」
嘆きの階段さん「共有は文字わけて指定とかしてくれ、頼むから」
ヘルズさん「ごめん、4発言目でも言ったけど手帳狼目はただの勘違い>テヅマリヤさん」
手帳さん「CO言わないよ 霊能ロラ続行でしょ」
テヅマリヤさん「噛み時間が遅かったのは真狂で狂に気を使った狼かはたまた真狼で信用路線なのか」
カオスサーガさん「何も発言してないくせに唐突に吊られるの嫌がった桃缶の方から吊られてて草」
ヘルズさん「噛まれるなら発言多いところからじゃないかと思ったので、呪殺GJというより噛みあわされに見えます>天国と地獄さん
あんまり狐に見えなかった」
手帳さん「呪殺GJもある死体だろうね、ただの噛み合わせもあるだろうけど」
嘆きの階段さん「霊二人で殴ると思ってたら二人共静かすぎて生存欲がでてこないけどやるきあんの?」
旅立ちの日にさん「素直に偽だと思ったほう吊りに行ったです霊能真狂にしか見えなくてどっちから吊っても○しか出ないと思いました>天国と地獄さん」
BMGさん「なかなか興味深いですね」
テヅマリヤさん「ヘルズが黒視してた手帳に●でてるってどういうことなんだろう」
天使のジャッジさん「エトワール狼の方か」
BMGさん「ロラ始めた途端出る●と○で占い先死んでる占いですか」
サボテンダーさん「霊ロラ完遂で 手帳さんはCO有無言わないでね」
ヘルズさん「なので手帳さんは白いとも黒いとも現時点では思ってないです」
テヅマリヤさん「確定村が死んでるけどそこ約持ってなさそうだよ」
カオスサーガさん最多弁から占い
●引いたのでダラダラ書かないけど
手帳さん「へぇ」
ヘルズさん「昨日の訂正:
◆ヘルズ「セントフォースさんが対抗霊能に出るなら手帳さんは狼っぽいですね」
手帳さんじゃなくてカオスサーガさんのことを言ったつもりでした。
事件前日に手帳さんが前日メタ云々言ってたのが頭に残ってて対抗空目しました」
天国と地獄さん「どう思う>ヘルズ」
ヘルズさん「嫌な死体1ですね…」
はいさん「おはよう」
すまんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
手帳さん「おはよう」
ヘルズさん霊能方吊じゃなくてロラスタートする方針なら発言数少ない位置も占い対象
◆天使のジャッジ「ヘルズは即噛みなら騙りますの狼か真かのどっちかですね」
占いの様子を見ていて私を真狼で見るなら、
村か信用勝負を挑もうとしている狼だと思うので占います
セントフォースさん「○でした」
テヅマリヤさん「おはよう」
サボテンダーさん「おはよう」
みんな元気さん「おせーよハゲ」
嘆きの階段さん「おはよう」
エトワールさん「おはよう」
すまんさん「おはよう」
旅立ちの日にさん「あざます」
天使のジャッジさん「しんだ」
BMGさん「キラッ☆彡」
カオスサーガさん「占いCO 手帳●」
天国と地獄さん「◆旅立ちの日に「セントフォースさんの出方はあって狂人だろうし占い真狼かな」
旅立ちの日にさん 0 票 投票先 → セントフォースさん
どういうことなの?」
ヘルズさん「占いCO 天使のジャッジさん〇」
3日目の朝となりました。(16/11/20 20:33:29)
天使のジャッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使のジャッジさんを狙います。 >>> カオスサーガ <<<
エトワールさんの遠吠え「もらえると思うよむしろ」
はいさんの独り言「護衛すまん」
カオスサーガさんの遠吠え「よしじゃあ灰噛みでいくか」
カオスサーガさんの遠吠え「●打ったらもう護衛貰え無さそうだけどな」
みんな元気さんの遠吠え「テキトーにやってても今日か明日呪殺出ない限りはふつうに5分5分にいけるから気楽にやろう」
エトワールさんの遠吠え「一回グレーなり共有なり噛んで対抗噛みというのもまたあり」
カオスサーガさんの遠吠え「手帳●か」
みんな元気さんの遠吠え「囲いいらんチンp」
サボテンダーさんを護衛します。 >>> はい <<<
旅立ちの日にさんの独り言「そっち吊るのか、○でるなら桃缶さんだと思ってたから面倒臭いことになりそう」
すまんさんの独り言「霊能真狼ぽいけどな
信用勝負してこないかね」
カオスサーガさんの遠吠え「即噛みしてもいいかとも思ったが
GJ食らいそうでもあるか」
天国と地獄さんの独り言「セントフォース投票者は何故そうしたのか」
エトワールさんの遠吠え「噛みは対抗でも信用でもなんでも」
桃缶さん「おつかれ」
天使のジャッジさんを占います。 >>> ヘルズ <<<
エトワールさんの遠吠え「手帳占ったら黒引けるんじゃないですか?(手帳に黒撃ってください)」
天使のジャッジさんの独り言「エトワール>嘆きの階段>BMG」
2日目の夜となりました。(16/11/20 20:28:09)
桃缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘルズさん0 票投票先 → セントフォースさん
テヅマリヤさん0 票投票先 → 桃缶さん
嘆きの階段さん0 票投票先 → はいさん
はいさん1 票投票先 → セントフォースさん
みんな元気さん0 票投票先 → 桃缶さん
エトワールさん0 票投票先 → 桃缶さん
天使のジャッジさん0 票投票先 → 桃缶さん
セントフォースさん5 票投票先 → 桃缶さん
BMGさん0 票投票先 → 桃缶さん
旅立ちの日にさん0 票投票先 → セントフォースさん
天国と地獄さん0 票投票先 → 桃缶さん
桃缶さん10 票投票先 → セントフォースさん
サボテンダーさん0 票投票先 → 桃缶さん
すまんさん0 票投票先 → 桃缶さん
カオスサーガさん0 票投票先 → 桃缶さん
手帳さん0 票投票先 → セントフォースさん
みんな元気さん「仮に桃缶が俺から吊りとか殊勝なこと抜かしてたらまあ一考してたけどね」
天使のジャッジさん「セントフォースが人狼で霊能に飛び込むとは思いにくいんであって狂人でしょうね」
テヅマリヤさん「人として優れている私が言ってるのだから信じて良いのだよ」
手帳さん「さぁて狂人はどこだろうなぁ」
エトワールさん「桃缶があいさつなしでCOやや遅め セントフォースのCO これが示すのは」
天国と地獄さん「真贋つける術のない霊能を初手片釣りとかようせんわ
まして桃缶も真と見做すに足る出方したわけじゃなし」
テヅマリヤさん「地獄に落ちる霊能の戯言なんてどうでもいい。」
手帳さん「霊能ロラね、把握」
BMGさん「共有じゃなくて狂人がですね」
ヘルズさん「実際それでいいと思います。狼が信用勝負路線でいくなら霊能占い指示を順番に指示すればいいので>セント方吊」
旅立ちの日にさん「セントフォースさんの出方はあって狂人だろうし占い真狼かな」
テヅマリヤさん「手帳とセントフォースどこでどうつながるのか人として優れている私で持ってさえも理解できない」
カオスサーガさん「桃缶さんがそれを言うのはよろしくないですねえ」
BMGさん「初日共有で2-2ってどうゆことやろ。共有は霊能に出る意味あんまないですし。狼なら狂人に信用させるわけでもあるまいし」
嘆きの階段さん「2−2ならロラるか共有の指示待ちやな」
桃缶さん「セント方吊りでいいだろ」
天国と地獄さん「分かりづらいCOはやめてくれ
じゃあロラで」
手帳さん「まるでよくない。共有もっていくくらいなら村人もっていけ>すまん」
テヅマリヤさん「決めつけでなくとも桃缶に目を付けていた私って人として優れている」
セントフォースさん「はい」
ヘルズさん「セントフォースさんが対抗霊能に出るなら手帳さんは狼っぽいですね」
嘆きの階段さん「初日把握で占いは真狼でとりあえずみとくかな、理由は無いけど」
天国と地獄さん「それ霊能CO?>セントフォース」
カオスサーガさん「2-2の相方初日か」
サボテンダーさん「霊ロラかな」
手帳さん「ヘルズは凝ってるみたいなので今後の目安でしょう」
テヅマリヤさん「あ、これ決めつけ当たってたパターンヤン」
すまんさん「むしろよかっただろ>手帳」
天国と地獄さん「この出方の桃缶が真確定というのが結構嬉しい」
テヅマリヤさん「桃缶さんのCOが多少遅かったぐらいかな」
セントフォースさん「対抗でました 霊能です」
手帳さん「おい初日はなにやってんだ」
BMGさん「ファーwww」
天国と地獄さん「ぶっちゃけヘルズが書いた理由そのままで占われるかなって思ってた」
みんな元気さん「ヘルズのRPって一体どんなRPなんだろう
語尾に全部「ジゴ」とかつくんかね」
エトワールさん「共有を地獄に送れるのは狼だけ」
天使のジャッジさん「ヘルズは即噛みなら騙りますの狼か真かのどっちかですね」
手帳さん「211」
サボテンダーさん相方死んでた
カオスサーガさん「デスノートのルールやったことないですの」
BMGさん「おお、共有さんサボテンダーとは懐かしい名前をしておられる」
嘆きの階段さん「まぁ、前日メタ無いだけ信じれるか」
テヅマリヤさん「占い理由短い方の占いから占われてがっかりですよ」
ヘルズさん「理由に占ってない理由書いたよ>嘆きの階段さん」
ヘルズさん「RPとかしないで普通にやりますのでよろしくお願いします」
天国と地獄さん「だったか」
嘆きの階段さん「ヘルズ占いで天国におくらせてあげないのかよw」
手帳さん「共有が遺憾だと判断したら即地獄行きに案内するぞ」
すまんさん「おはよう」
BMGさん「2-1ですのでグレランですね間違いない」
テヅマリヤさん「セントフォース好きとか人として終わってる。(決めつけ)
具体的にどこが終わってるかというと夢見すぎてる(決めつけ)
夢見すぎてるとか人外に違いない(決めつけ)」
サボテンダーさん共有CO 相方生存
手帳さん「俺が総ての死人を天国行きにするか地獄行きにするか決めてやるよ」
セントフォースさん「おはよう」
桃缶さん「霊能CO」
天国と地獄さん「それは共有CO?>サボテン」
手帳さん指針は我の意中次第だ
カオスサーガさん→占い
ヘルズさん理由
キラーKのRP用意してたのに占いとかどうしてくれようか
いやこれが地獄か…
前日のフラグどおり天国と地獄を占うのも考えたが、
左上+前日フラグという異常なまでの対応されやすさだったので
普通に右の旅立ちの日にを占う
人外なら速やかに地獄へ旅立て!!
BMGさん「みんなのアイドルBMGちゃんでーす」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
手帳さん「ようこそ」
嘆きの階段さん「残念ながら天国と階段に処刑台への足音を聞かせることができないようだよかったな、おはよう」
カオスサーガさん「占いCO テヅマリヤ○」
はいさん「おはよう」
ヘルズさん「占いCO 旅立ちの日にさん〇」
エトワールさん「おはよう」
テヅマリヤさん「ohayou」
みんな元気さん「おはよう」
サボテンダーさん「おはよう 胃痛ポジ」
天使のジャッジさん「おはよー」
旅立ちの日にさん「あざます」
BMGさん「キラッ☆彡」
天国と地獄さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/20 20:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カオスサーガ <<<
はいさんの独り言「感謝」
桃缶さんの独り言「あ」
ヘルズさんの独り言「信用を取りやすい占いを普通にやります」
ヘルズさんの独り言「占いCO 旅立ちの日にさん〇」
カオスサーガさんの遠吠え「130で」
みんな元気さんの遠吠え「左とすまんだけ対応」
サボテンダーさんの会話「ぶっちゃけ夜はログ読みたい派なので相方初日は楽なんだよね」
カオスサーガさんの遠吠え「じゃあ騙りやろうかな」
天国と地獄さんの独り言「人狼引かなくてよかった
妖狐なら笑い話にもできようが人狼だと巻き込まれる相方に申し訳なくなる」
BMGさんの念話「おはようこ」
エトワールさんの遠吠え「よろしく」
手帳さんの独り言「真っ先に地獄いこうかな」
ヘルズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
すまんさんの独り言「素村です」
カオスサーガさんの遠吠え「よろしく」
旅立ちの日にさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サボテンダーさんの会話「で・・出たーー相方初日奴ーーー!!」
嘆きの階段さんの独り言「村建て感謝」
旅立ちの日にさんを占います。 >>> ヘルズ <<<
天国と地獄さんの独り言「村人かぁ」
みんな元気さんの遠吠え「FailFish」
嘆きの階段さんの独り言「すむらぁ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/11/20 20:16:48)
手帳さん「前日メタは使わない」
旅立ちの日にさん「よろしくです」
カオスサーガさん「よろしく」
嘆きの階段さん「よろしく!今宵も地獄へ」
サボテンダーさん「よろしくね」
ヘルズさん「地獄へよろしく!」
すまんさん「すまない」
ゲームマスターありがとう、30秒後開始します
すまんさん「名前変え忘れてた」
kariさんがすまんに名前を変更しました。
はいさん「定員18にしてズサ待ちでいいかと」
ゲームマスター「信頼できる方です」
ヘルズさん「天国と地獄が初日呪殺されたら柱してやるぜマザファッカーーー!!」
みんな元気さん「自動更新おじさんだあ」
ゲームマスター「ありえますね」
天国と地獄さん「茶kariが自信をkariと認識していない可能性」
ゲームマスター「すみません、更新揃ってます、初めてよろしければ一言だけお願いできますか?>茶kariさん」
嘆きの階段さん「せめてもの情けだ、ヘルズと共に道連れだな>天国と地獄さん」
ヘルズさん「今占われたいと言ったな?>天国と地獄」
ヘルズさん「若くして死ね!Too young to die!」
天国と地獄さん「これで本当に妖狐引いて初日呪殺食らったら笑おう」
嘆きの階段さん「怒りの業火へ連れてどうぞ!>ヘルズ」
ヘルズさん「地獄へ妖狐そ>天国と地獄」
ゲームマスター「茶kariさんはそのままやりますか?GMとしては一人なので問題ありませんが」
天国と地獄さん「いかん狙われる」
天国と地獄さん「おっと」
kariさんがテヅマリヤに名前を変更しました。
嘆きの階段さん「仕方ない、貴殿にはどちらか堕ちて逝ってもらおうか!>天国と地獄」
ゲームマスター「名前変更後更新揃えます」
天国の階段さんが嘆きの階段に名前を変更しました。
kariさんがエトワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないです><」
地獄を見せるさんがヘルズに名前を変更しました。
嘆きの階段さん「おっと、見落としていたな」
ここが地獄かさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘルズさん「しかたないので変えます」
kariさんが手帳に名前を変更しました。
kariさんがはいに名前を変更しました。
みんな元気さん「天国も二人いて地獄は3人いるね」
ヘルズさん「3人なんだなあ>天国の階段」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
手帳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 20:08:20)
嘆きの階段さん「地獄って名前が二人いるけどややこしいっすね」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがカオスサーガに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カオスサーガさん「こんばんは」
kariさんがサボテンダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 20:04:18)
kariさんがセントフォースに名前を変更しました。
サボテンダーさん「増えたーー」
kariさんがBMGに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
kariさんがみんな元気に名前を変更しました。
kariさんが天使のジャッジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが天国と地獄に名前を変更しました。
すまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 20:01:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
サボテンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 20:00:13)
ゲームマスター「ここからは適度に更新お願いします>< 赤3 枠拡張、復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桃缶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:58:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天国と地獄さん「baby」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
旅立ちの日にさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:56:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:56:40)
BMGさん「こんばんは」
BMGさん「ここが地獄か・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:56:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セントフォースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:54:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天使のジャッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エトワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:37:03)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
みんな元気さん「welcome to hell」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:21:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 19:11:30)
ゲームマスター次回更新19:30
もう天国かさんが天国の階段に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがもう天国かに名前を変更しました。
嘆きの階段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 18:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 18:55:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがここが地獄かに名前を変更しました。
ここが地獄かさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 18:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 18:17:55)
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テヅマリヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 17:31:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが地獄を見せるに名前を変更しました。
ヘルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 17:08:02)
ゲームマスター次回更新18:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る