過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
鶯谷
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
書楼弔堂
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイジョブ博士
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
自由な明日
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バンブー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終戦
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
喜びの舞
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハマナス
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛の舌草
◆NfsoBDl06M
[村 人]
(死 亡)
 
 
燃料
正邪 ◆bSiKpWgKds
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 148785番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
書楼弔堂さん「勝ちも狙えたかなあ」
書楼弔堂さん「狩人COすれば引き分けまで持って行けた可能性高いよなあ 残念」
ゲームマスター「では管理終了しまーすお疲れさまでしたー」
バンブーさん「GM様、村たてありがとうございました
相方様、狂人様、同村の皆様ありがとうございました
狩人位置厳しかったかなあ」
最終戦さん「身内切りし、先にバンブーが吊れるとほぼ狼の勝ち
だけど潜伏狂人が反目すると引き分けになる」
自由な明日さん「多分身内切りしてれば偶数維持で逃げ切りできたと思います まあそんな発想1ミリも出てきませんでしたけど ただ最終日吊れる位置が残っていることが条件」
燃料さん「村立て神GM、どうそんさんThank you」
バンブーさん「自由な明日さん 「いや、身内切りすればよかったんじゃ・・・?」

CCO 自由な明日●
これでよかったのかな」
ゲームマスター「◇◆◇◆◇ 告 知 ◇◆◇◆◇

11月26日(土)21:00頃〜
特殊村を予定しています。
参加資格は12狐有のトリップ1↑です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【1村目】12狐有&裏切りの狂人村
狂人が裏切り陣営に大変身!
狂人は狼が勝っても狐が勝っても勝ちです。
ようは村を勝たせなければいいのです。
狼も狂人に裏切られるかもね?

【2村目】トリップ公開12狐有村
1日目夜に参加者のトリップを公開!
CNはGMによる強制名付けです。
(いつものトリップ公開の狐有り版)
メタ推理OK。

【3村目】以降未定。
時間があれば何かやるかも?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆」
自由な明日さん「村立て同村ありがとうございました」
最終戦さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
自由な明日さん「いや、身内切りすればよかったんじゃ・・・?」
自由な明日さん「やっぱり私が特攻するべきだったか・・・」
燃料さん「バンブーを信じてたのによぉ………」
バンブーさん「ダイジョブ博士さん 「バンブー狼でこの噛みになるのかあ」

なんかね、初日の投票終わって気づいたらね、身内票をしてしまってたんすよ
これどうしようかなって思ってね、、、」
喜びの舞さん「GM同村の皆様有難うございました
ログ読んできます」
自由な明日さん「狩人3人にすれば良かったのか なるほど」
最終戦さん「書楼弔堂、燃料にダイジョウブ博士と、占い先から回避すべきところが多いからね」
ダイジョブ博士さん「ではGM同村おつありでした」
書楼弔堂さん「潜伏占い日記と狩人日記両方書いてたのがよくなかった
村建て乙でした」
バンブーさん「自由な明日さん 「○噛み位置間違えたなあ いろいろ焦ってしまいました 相方狂人すまんね」

鶯は護衛濃厚だからなあ
かといってどこ噛んでも厳しいのは変わらなかったかなあ」
牛の舌草さん「村立て管理のGMさんありがとうございました、同村者さんもおつかれさまでした。
次回こそは酉公開参加するぞ…!」
書楼弔堂さん「狩人COしておけば少なくとも負けはなかっただけに俺の判断ミス」
自由な明日さん「ハマナスを占いだと思ってしまうし」
ダイジョブ博士さん「バンブー狼でこの噛みになるのかあ」
自由な明日さん「○噛み位置間違えたなあ いろいろ焦ってしまいました 相方狂人すまんね」
喜びの舞さん「狂目で見て狼目指定に行きましたけど良かったみたいですね、うん」
牛の舌草さん「素村が異常に白かったなと思いました。(こなみかん)」
燃料さん「村のみんなすまんのや………」
バンブーさん「相方すまない
初日に特に身内票するつもりなかったのに気づいたら身内票してたし、どうしようもなかった」
喜びの舞さん「はえー なんで狩人に誘導されたかわからんけどまあ勝てたからええわ」
鶯谷さん「◆鶯谷さん 「俺が狩人とみるなら霊能噛み、それ以外なら俺噛みかと思った」
逆だった」
ダイジョブ博士さん「霊も鶯も燃料も強い、すばらしい」
書楼弔堂さん「対抗狩で出ればよかったなあ 日記はあったんだが欲張ってしまった」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー。村陣営はおめでとうございます」
バンブーさん「霊噛みも通ってたけど、結果論かなそれは」
ハマナスさん「まあ占い引いてたか」
ダイジョブ博士さん「自由な明日ですんなり行ったか」
書楼弔堂さん「お疲れ様でした」
ハマナスさん「霊が強かった」
喜びの舞さん「お疲れ様でした」
最終戦さん「お疲れ様でしたー」
鶯谷さん「お疲れ様でした」
自由な明日さん「お疲れ様でした」
牛の舌草さん「おつかれさまでした。」
ダイジョブ博士さん「おつかれさまでした」
バンブーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/20 01:12:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
鶯谷さん0 票投票先 → 自由な明日さん
ダイジョブ博士さん0 票投票先 → 自由な明日さん
自由な明日さん3 票投票先 → 燃料さん
書楼弔堂さん1 票投票先 → 燃料さん
喜びの舞さん0 票投票先 → 自由な明日さん
燃料さん2 票投票先 → 書楼弔堂さん
バンブーさん「ちょっとグレーがきつかった
そこが狩人だとさらにきつい」
バンブーさん「これ狩人吊れるのかな
普通は吊らないはずだが」
最終戦さん「ここで鶯谷護衛できていたなら、どちらにしろ最初から狼には勝ち目が無かったね」
自由な明日さん「COなし」
燃料さん喜びの舞に投票してくれ
自由な明日さん「そうなると書楼弔堂吊りたい 誘導かけていたし」
鶯谷さん「それでいいと思う」
ダイジョブ博士さん「いやでも対抗いないなら、燃料狩人だったら理解できるよ昨日の発言減少も」
書楼弔堂さん「どんなかわからない可能性もあるし、この相方なら自分が騙りに出ておけばグレーに残った時に狼に見られない、と思って騙ってる可能性もある
本当にそうかはおいておいて、そんなお手軽戦法にやられること自体が許せないので燃料を吊りたい>自由」
喜びの舞さん指定変更 自由な明日
ダイジョブ博士さん「なるほど?」
鶯谷さん「うーん、吊るか微妙なライン、潜伏狂考えるなら半ppとはいえ…」
自由な明日さん「あ、ですよねー なんか露骨な感じしたから触れるの避けていたのに」
喜びの舞さん「無いようですね 燃料さん吊りましょう
初日割りとまともな発言してるのに翌日からあの発言レベルの下がりよう 村だとしても不穏要素無くすため吊っておきます」
燃料さん「日時ズレテタすまん」
最終戦さん「やっぱり、この狩人とは意見が合わないな」
ゲームマスター「2日目???」
ダイジョブ博士さん「じゃあやっぱ自由な明日が、燃料吊りに違和感抱いてる感じ村目アップするし
燃料で吊れるかこれ」
燃料さん燃料のじり貧になりながらも運用する狩人日記

初日
護衛:規定により休暇
死体:初日犠牲者
役ほしいとかいっておきながらなんでこの役職なのかな??ニッコリ 胃がすりへるわぁ

2日目
護衛:
死体:

3日目
護衛:バンブー
死体:最終戦
バンブーが発言頑張ってるし霊能護衛ブラフも撒いたし何より唯一の鴬谷がわからん。だから護衛。
イガイタイ、マジで俺を噛みにくるな

4日目
護衛:鴬谷
死体:
霊能の指揮が納得がいかない、ついでにいうと全員敵にしか見えない辛い………。悔しいけど白の鴬谷を護衛する。………霊能は護りたくない。

5日目
護衛:
死体:
燃料さん狩人CO
ダイジョブ博士さん「つか、占い真狼ってことだったんだもんな・・・書楼弔堂が狂かこれ?」
自由な明日さん「燃料が狼だとしてバンブーさんを騙りに出すのかというと疑問 まあ夜会話じゃ相方どんなか測れないこともありますけど」
書楼弔堂さん「2割くらいは漂白も見てるけど、それよりはまあグレー見たほうが健全だよな
自由な明日はバンブーと相互誘導だったし外していいと思う」
燃料さん「おまいらどっち真でみてんのや」
バンブーさん「まあその指定はしょうがないし、イーブンになりそうだ」
ダイジョブ博士さん「しかし燃料狼でこの噛みなの??
いや、全く読めないからありえなくもないんだけど?
噛みも不明だから一致感あるけど?」
喜びの舞さん燃料さん指定 COありますか?
鶯谷さん「昨日の時点でバンブー吊り推しを村要素にしていいものとは思えないけど」
書楼弔堂さん「燃料狼で1w騙り狼に出して勝ちとかお手軽すぎる」
ダイジョブ博士さん「だから違うんじゃねーのかって首ひねってるんだけど>書楼弔堂」
書楼弔堂さん「燃料をつって欲しいけどな 俺は」
自由な明日さん「ハマナスは書楼弔堂を村だと言い残しているので、書楼弔堂が狼でハマナス神に行くのは考えにくいですね。」
ダイジョブ博士さん「最終戦真だろうから、まあ鶯谷は村でいいよ」
鶯谷さん「俺が狩人とみるなら霊能噛み、それ以外なら俺噛みかと思った、まあこの二択で護衛勝負なんだと思ったけど、吊り増えを嫌ったか」
書楼弔堂さん「ダイジョーブ的にバンブー狼だと自由狼だと思う?
執拗にライン切ってたけど>ダイジョーブ」
バンブーさん「燃料さん指定かな」
ゲームマスター「おつおつです」
最終戦さん「ハマナス噛みは日和ってるなぁ」
ダイジョブ博士さん「こうなるとバンブー吊り吊り言ってた自由な明日は・・・違うのか?」
ハマナスさん「いや、ここの護衛は鴬谷で正解だよ」
燃料さん「もうやだ」
牛の舌草さん「燃料さん指定される感じ?」
鶯谷さん「自由な明日が圧倒的に吊りたい>霊能」
自由な明日さん「バンブー狼ってことは、やっぱり相方を逃がす方針だったんですね」
書楼弔堂さん「俺を村だと言い残して死んでいったね
噛まれるのは鶯谷だと思ったんだけどなあ」
バンブーさん「おつかれなっす」
ダイジョブ博士さんまず自由な明日で1W吊れると思ってるこれは確信でいいと思うよ
護衛誘導から、適当な村認定、投票先考察、残った占いケアと、
誰にヘイト買うことのないテンプレ展開しかなぞってない、狼でしょ

燃料は自由な明日以上に護衛誘導も変な発言もガンガンしてるけど
これ狼にしては振れ幅大きすぎで大胆過ぎるから素村でしょう

ハマナスか書楼弔堂なんだけどなあ
ハマナス:書楼弔堂=6:4の僅差レベルであってあんま読めない
ハマナスさん「自由LWか、それはわりと諦めてた」
燃料さん「………………」
ダイジョブ博士さん「ふえぇ、バンブーで狼か」
自由な明日さん「占いを狙って噛みに行く辺り、占われる多弁位置の方にいると見るべきか。
そう考えた場合、書楼弔堂が注目を集めていて誘導を受けている位置で、グレーに2Wいた場合身内誘導している可能性が高い。
燃料が占い即噛みするんだろうか?占い位置ではないから、真吊れ期待する猶予があったのでは?」
鶯谷さん「わざわざバンブーの○噛むのですか」
書楼弔堂さん「◆ダイジョブ博士
「ハマナスのログそこまで読んでなかったけど
噛みは相方がしてるなら別にハマナス狼もあんじゃね?知らんけど>書楼弔堂」
霊噛むか、占い噛むかの方針に2wのうちの1wの意思がまったく介在しないとも考えづらい
まあ知らんけど」
ダイジョブ博士さん「あ、そこ噛まれるんだ、クリアになった」
喜びの舞さん霊能CO:バンブー●
おめでとう バンブーさんは 狼 だった!
潜伏狂居ると考えて動きましょうか 具体的には燃料さんとか燃料さんとか
鶯谷さん「おはよう」
書楼弔堂さん「おはよう」
自由な明日さん「おはようございます」
ダイジョブ博士さん「おはようダイジョブダイジョブじゃよ、魔改造よ?」
4日目の朝となりました。(16/11/20 01:05:39)
ハマナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハマナスさんを狙います。 >>> 自由な明日 <<<
バンブーさん「グレー護衛安定だぞ>狩人さん」
鶯谷さんの独り言「霊と二択か」
鶯谷さんの独り言「おそらく占いの信用差から漂白噛みには持ってかれないだろうとは思う」
最終戦さん「噛まれた占いの○を護衛して吊りを増やすんですよー>狩人」
鶯谷さんの独り言「さて明日生きてられるだろうか、GJ避けで噛まれない可能性もあるのかもしれない」
バンブーさん「ちなみに初日は、発言だけ追っていて、役持ちっぽいと思って投票したら相方だった(´・ω・`)
特に身内票するつもりはなかった(見落とし)」
鶯谷さんの独り言「●自由な明日<燃料<ダイジョウブ博士<ハマナス<書楼弔堂○」
自由な明日さんの遠吠え「 」
鶯谷さんを護衛します。 >>> 燃料 <<<
自由な明日さんの遠吠え「 」
自由な明日さんの遠吠え「 」
バンブーさん「そして発言した以上、投票しておかないと違和感でるしなあ
初日からの一貫性をみていただきたい(キリッ)」
燃料さんの独り言「どうしたらいいんだ………」
自由な明日さんの遠吠え「 」
バンブーさん「相方の発言に普通に突っ込んでしまっていた
やばいやばい」
燃料さんの独り言「マジかよ」
鶯谷さんの独り言「自由な明日が圧倒的に吊りたい位置だな…」」
自由な明日さんの遠吠え「 」
鶯谷さんの独り言「自由な圧倒的に明日が吊りたい位置だな…」
書楼弔堂さんの独り言「バンブーー自由な明日にしか見えないが・・・」
最終戦さん「身内票していきやがった」
ゲームマスター「おつですー」
バンブーさん「お疲れ様でした
予想外のとこに狂人いた」
自由な明日さんの遠吠え「これどうしようグレー濃くて吊りにいけない」
3日目の夜となりました。(16/11/20 01:00:48)
バンブーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶯谷さん0 票投票先 → バンブーさん
ダイジョブ博士さん0 票投票先 → バンブーさん
自由な明日さん1 票投票先 → バンブーさん
書楼弔堂さん1 票投票先 → バンブーさん
喜びの舞さん0 票投票先 → バンブーさん
ハマナスさん0 票投票先 → バンブーさん
バンブーさん6 票投票先 → 自由な明日さん
燃料さん0 票投票先 → 書楼弔堂さん
最終戦さん「書楼弔堂狂人は結構読めると思いますけどね
バンブー狼と言う発想が出てこれば、ですが」
ダイジョブ博士さん「書楼弔堂よくわかんねんだよな、噛みとか適当な案ばっかで中身読めない」
牛の舌草さん「狼さんはピンクロラすれば良いと思います。」
ハマナスさん「書楼たぶん村なんだよなあ」
燃料さん「バンブーは怪しいとこ占っていってくれ」
書楼弔堂さん「ドMじゃなくてそっち真だと思って噛んだと思う方が正常な思考だと思うよ
まあ君が真だったら異常な思考してるねって言ってることになるからその時はすまんけど偽なんでしょ?>バンブー」
ダイジョブ博士さん「ハマナスのログそこまで読んでなかったけど
噛みは相方がしてるなら別にハマナス狼もあんじゃね?知らんけど>書楼弔堂」
燃料さん「書楼吊ってください御願いします」
自由な明日さん「これ明日狼吊れなかったらやばいですよね 今のところグレーに2Wいるって考えにくいぐらい狼見つからなくて困ってるんですけど」
喜びの舞さん「占い真狼の対抗即噛みで狂ポジに着こうとした狼の線もうすーく考えてバンブーさん吊り安定」
ハマナスさん「狂だとしても割と霊or○で1GJ狙える展開だから消していい」
最終戦さん「鶯谷さえ護衛できれば村の勝ちだと思うんだけどなぁ」
鶯谷さん「俺視点では、自分が村である以上、最終戦噛みに漂白の意図はない。正直護衛つきそうと思った方が噛まれたのは、普通に真で狼も見たからだと思う、よってバンブー狼もありえるかも」
書楼弔堂さん「ハマナスが昨日霊軸に対して疑問を呈しているのと、状況が即してないからここは村目かな
燃料が一番よくわからない上で村とも感じないので昨日時点で吊りたかった
霊投票だし」
牛の舌草さん「狐ありは不慣れなので入村は考えておきますね!(目そらし)」
バンブーさん「自由な明日さん 「占い真狂だと思いますし、バンブーはあって狂 そう考えたとしても狩人保護も兼ねてバンブーの真切るなら今日吊るべきですね」

この理屈はおかしい
私を狂読みするならグレー吊りだって進行に入るはずじゃん?
こっち正解だったかもしれんねこれ」
ダイジョブ博士さん「噛まれたのがバンブーだったら、最終戦は吊る必要なかったのにね」
喜びの舞さん狂吊りになる気がすげ〜するけど、バンブーさん吊りでお願いします
ハマナスさん「噛みも遅いあたりバンブー狼読みで考えてる」
ダイジョブ博士さん「バンブーの占い結果を信じてしまうと、書楼弔堂か燃料が狼ってことにほぼなる
ちょっとびみょいんだよね、この2人白いから」
バンブーさん「11村ならとりあえず占い候補ぬいておけば真まで吊れるから理論で噛んでますね」
自由な明日さん「少なくとも1Wも吊れていないわけですし、ここはバンブー吊りたいです」
燃料さん「………頑張るわ」
牛の舌草さん「ダイジョブ博士さんがいればダイジョブな気がする。」
鶯谷さん「正直この時点で3吊り3人外が濃厚、バンブー真が薄いなら吊っちゃうべきかと」
バンブーさん「これ対抗噛みとかいう時点で」
自由な明日さん「占い真狂だと思いますし、バンブーはあって狂 そう考えたとしても狩人保護も兼ねてバンブーの真切るなら今日吊るべきですね」
書楼弔堂さん「まあいいか、どっちにしても明日バンブーの●吊れるかというと微妙だし」
ハマナスさん「占い決め打ち成功するかどうかだけのゲームだから、
霊結果が大事かっていうと微妙だったんだよな
霊結果だけ見えてても○の連続で絶望なんてよくあることじゃないか」
ゲームマスター「26日(土)狐ありの酉公開ですよ>牛さん」
書楼弔堂さん「まあバンブー吊ったら安定進行だけれど普通に狂人な感ある」
ダイジョブ博士さん「牛の舌草が人狼だと思わなかったんだけど>自由な明日」
ゲームマスター「おつおつです」
牛の舌草さん「あっ、鶯谷さん○もらいだった…、駄目だ、寝ぼけてる…。」
燃料さん「………」
鶯谷さん「バンブー吊っていいと思うな」
自由な明日さん「これは霊護衛霊護衛言い過ぎたやつですね」
ダイジョブ博士さん「ハマナスに○出るのはなんでしょうね」
バンブーさん「狂人噛んでくれるとか、どんだけドMなんでしょうかね」
最終戦さん「ひどいなぁ。ってやっぱ書楼弔堂潜伏狂人じゃ無いか」
喜びの舞さん「占い即噛み来るなら真狂で良さそうですね」
書楼弔堂さん「よく噛めたなあどっちにしても」
ハマナスさん「んじゃあバンブー吊り」
自由な明日さん「牛の舌草さんが吠え多くないと言ったのが、吠え数えていない狼だからなんじゃないかと思います。
狩人に怯えている感じもありますし。書楼弔堂さんは私とおんなじ人狼論に終始していて、強い狼あるとしたらここだと思う。
村なら戦力だと思うので占って欲しい。」
ダイジョブ博士さんダイジョブ博士 超絶村

最終戦     真であってほしい
バンブー    狂か狼であってほしい

鶯谷○     最終戦の○だし村だろう的な村
自由な明日   鶯谷への適当な村置きとか狼こっちかね
ハマナス    本気で狂狼ー真追ってるようにも見えないし狼系
書楼弔堂    怪しいかったけどやっぱ違う
燃料      素村だろう的なところ2
書楼弔堂さん「じゃあ真狂だったのか?」
鶯谷さん「燃料は有能感あるのに、ふざけぎみで吊られ怖がってなさそうで狼には見えない。書楼弔堂とハマナスやや村。ダイジョウブ博士か自由な明日から吊りたいかな」
バンブーさん占い理由
占い先は明日決め打ちってことを考えると、狼狙いがいいでしょう
自由な明日もしくはハマナスあたりに匂いを感じますが、、、
◆ハマナスさん 「バンブーが無駄占いかそれはそうと狼騙りそうな吠えだったんだが11だと判別しづらいか」
◆ハマナスさん 「最終戦のほうが理由が圧倒的に濃いし、狼騙りを考慮したら最終戦圧倒的真目最終戦の理由の濃さは、信用取りに行く真狼のムーブで結果から真狂、つまり…?」
二つの発言をながめると思考に一貫性がありませんね
どう展開転んでも対応できるように、適当に発言落としているようにしかみえませんのでこちらを占います
鶯谷さん「おはよう」
自由な明日さん「おはようございます」
書楼弔堂さん「おはよう」
喜びの舞さん「霊能CO:牛の舌草さん○
まあ吊れどころではあったけど、票がわりとばらけているので組織票は見ないでも良さそうか
ただ、 牛の舌草さん 3 票 投票先 → 鶯谷さん これ狂アピ? 不穏」
ダイジョブ博士さん「おはようダイジョブダイジョブじゃよ、改造しちゃったよ?」
バンブーさん「占いCO ハマナス○」
ハマナスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/11/20 00:53:46)
最終戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終戦さんを狙います。 >>> バンブー <<<
最終戦さんの独り言「占いCO:自由な明日●」
牛の舌草さん「狂人さんは2発言目がまさに狂ですねぇ。」
牛の舌草さん「来月、来月こそ参加する…!」
牛の舌草さん「村方針変わっちゃった後にお願いするのも申し訳ないかなあと…。お心遣いありがとうございます…。」
ゲームマスター「◆書楼弔堂さんの独り言 「自由な明日ーバンブーかな」 すごい」
書楼弔堂さんの独り言「吊れないと見ての身内票?」
バンブーさんの遠吠え「115ぐらいでいきます」
書楼弔堂さんの独り言「と思っていたが投票はなんだ、身内票?」
バンブーさんの遠吠え「じゃあ対抗の最終戦噛みます
おそらく霊護衛のはずとみて」
自由な明日さんを占います。 >>> 最終戦 <<<
バンブーさんの遠吠え「完グレ噛み?
相方が残るから相方の噛みたいとこ優先でいきます」
書楼弔堂さんの独り言「自由な明日ーバンブーかな」
自由な明日さんの遠吠え「いいですね!いきましょう!」
バンブーさんの遠吠え「対抗噛み→私吊り→私の身内票とかないでしょう理論でいきます?」
自由な明日さんの遠吠え「ハマナス噛みましょう 霊は護衛入っている気がします」
自由な明日さんの遠吠え「これGJ起きそうで非常に嫌ですね 安全にいくなら○噛みだけれどハマナス吊れるかというと疑問」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー、酉公開言ってくれたらよかったのにですー><」
バンブーさんの遠吠え「じゃあちょっと占い理由厚くしておきますが、
どうしましょう?対抗噛みで潜伏勝負いけそうですかね?」
ダイジョブ博士さんの独り言「なんか素村だろう的なとこ死んだな」
牛の舌草さん「おつかれさまでした。」
バンブーさんを護衛します。 >>> 燃料 <<<
鶯谷さんの独り言「3村目にして5つめの○頂きました」
最終戦さんの独り言「いいとこ吊ったんじゃないかな」
2日目の夜となりました。(16/11/20 00:48:53)
牛の舌草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最終戦さん0 票投票先 → 牛の舌草さん
鶯谷さん1 票投票先 → 牛の舌草さん
ダイジョブ博士さん1 票投票先 → 書楼弔堂さん
自由な明日さん1 票投票先 → 牛の舌草さん
書楼弔堂さん1 票投票先 → 燃料さん
喜びの舞さん1 票投票先 → ダイジョブ博士さん
ハマナスさん0 票投票先 → 燃料さん
バンブーさん0 票投票先 → 自由な明日さん
燃料さん2 票投票先 → 喜びの舞さん
牛の舌草さん3 票投票先 → 鶯谷さん
ゲームマスター「やはり5分は長いなー」
鶯谷さん「なるほどなる」
ダイジョブ博士さん「2W潜伏でいいのかな」
牛の舌草さん「そういう護衛先指示的なものやめましょうよお。>燃料さん」
ハマナスさん「霊軸とばかり言ってて、霊能のこった状態で霊結果3連○でちゃんちゃん、だと話にならないという事実」
燃料さん「ロラかどうかは知らんよ2騙りは奇策だがきれない」
鶯谷さん「囲い見てたんですか?>自由」
最終戦さん「11村だと狼2騙りも少なくないですよ。3−2が吊り切れないのが11村ですから」
書楼弔堂さん「そもそも狼が騙るのは特攻のときだけで十分だと思う」
ダイジョブ博士さん「ダイジョブさんあって狂欠けか真欠けまでしかおってないからダイジョブ!>自由な明日」
自由な明日さん「鶯さんが本気で占い内訳考えている感じがしているので村目かな」
書楼弔堂さん「いや、11人村は霊能軸だと思うよ俺も」
燃料さん「霊能護っておけばいいんじゃないでしょうか>ダイジョブ博士」
ダイジョブ博士さん「◆鶯谷さん 「耐えるべき吊り回数が少ないから、変に露出するよりは潜っている方がいいのではという勝手な予想から発言してました」
んー、そういうことなん?納得できてしまう感じではあるんだけど」
最終戦さん「霊軸なのはどちらかと言うと12狐無し村の方です
そちらの方が霊騙りがずっと少ないですし、吊りも多いですからね>自由な明日さん」
ハマナスさん「それよりは普通に狂狼ー真のほうがまだ濃いような
2騙りって対抗1出るとロラで終わるし>燃料」
自由な明日さん「ダイジョブさんがレアケ追いすぎでダイジョブだろうか」
牛の舌草さん「あからさまに吠えが多いのならば真狼の可能性もありますが、吠えはそれほどではなかった気がします。」
燃料さん「占い3COになってほしかったのは盤面的な話だがある」
バンブーさん「鶯谷さん 「ん、狼11村だと出てくるんでしたっけ>バンブー」

でてきやすいってだけ
今回はでてきてないですけど」
自由な明日さん「占い理由ここまで長いとやっぱり最終戦の方が気合入っている感じはありますね 狼だとここまで書く余裕があるとしたら前日から用意しているタイプだけれど というか前日から用意してる理由だけど」
鶯谷さん「耐えるべき吊り回数が少ないから、変に露出するよりは潜っている方がいいのではという勝手な予想から発言してました」
ダイジョブ博士さん「狼狼ー真は死ぬからやめよう>燃料」
書楼弔堂さん「バンブーはあれだね、CO遅かったんだから最終戦が挨拶してないのを見て他の位置に占い結果を変えればよかったよね、その占い理由ならいくらでも変えれそうだし
まあ真狂でバンブー真だったら申し訳ないけど」
ハマナスさん「眠くなってきたのかラグビーのせいか全体的にデフレってるな」
バンブーさん「自由な明日さん 「つまり3−1になると思っていたってこと?>バンブーさん」
3-1なっても狼に不利ではない村だから、結果的に2になろうが3になろうが、狼はでてくるんじゃないかって前日には思ってたね」
燃料さん「狼狼ー真ですか>ダイジョブ博士」
鶯谷さん「なるほど、ありがとうございます>最終戦」
燃料さん「イガイタイゼ」
鶯谷さん「ん、狼11村だと出てくるんでしたっけ>バンブー」
最終戦さん「11人村はいくらでも狼が騙れますから、真狼も多くありますよ
むしろ私視点ではその可能性の方が高いかもしれません
初日夜の吠えがそれなりに多かったですからね>鶯谷さん」
自由な明日さん「つまり3−1になると思っていたってこと?>バンブーさん」
ダイジョブ博士さん「何だろう、占い真狂にしか見えない展開なのになんか不穏な胸騒ぎがするのよ」
ハマナスさん「最終戦のほうが理由が圧倒的に濃いし、狼騙りを考慮したら最終戦圧倒的真目
最終戦の理由の濃さは、信用取りに行く真狼のムーブで
結果から真狂、つまり…?」
牛の舌草さん「深夜だから狼の騙り気力が残っていないと思うので私も真狂でいいと思います。」
自由な明日さん「まあ11村って基本霊軸よね 吊り増えとか初手狼吊れが見えない限り明日占い決め打ちデーだし」
書楼弔堂さん「ああ、対抗に○もらってるのか(盲点)」
鶯谷さん「狼は潜っていた方が利があると思うんだよな、とはいえ対抗占いのバンブーを内訳読みだけで真目に見たりはしないが」
バンブーさん「11村だし対抗は狼でてくるんじゃないかとか思ってましたけど、普通にでてこないんですね」
書楼弔堂さん「なんで護衛もらえるの?未来予知?
霊能占ったかと思ったらそれも違うし」
燃料さん「思考停止するほか」
ダイジョブ博士さん「最終戦の意気込みがすごい
対してバンブーは全員吊り殺す意気込みはどこへ行った」
自由な明日さん「真狂 と言いたいところだけど、吠え多かったし噛み時間の微妙なずれが気になる」
牛の舌草さん「それはあなたの発言力次第ですね。>最終戦さん」
ハマナスさん「バンブーが無駄占いか
それはそうと狼騙りそうな吠えだったんだが11だと判別しづらいか」
書楼弔堂さん「最終戦だけあって凝ってるねえ 気合が違う」
バンブーさん「狂人占ってしまうとか最終戦なのについてないですよね」
鶯谷さん「11人ならば真狂の方が高い気はする」
最終戦さん「よっしゃ、護衛もらえる」
ダイジョブ博士さん「2−1なのね」
喜びの舞さん「ではグレランでどうぞ」
燃料さん「珍しい」
ハマナスさん「2-1か」
バンブーさん占い理由;思考停止の右占い
書楼弔堂さん「狼特攻じゃないのか」
牛の舌草さん「花言葉は「あなたが信じられない」です。」
最終戦さん理由:あとから入ってきた救世主の二人を占うのは避けておこう
そうなると、候補は名前を数字にしていた人達
そう言えば一人、ずっと名前を数字のままにしていた人がいました
意識の低い方ですね。眠いんですか?初手で占って●で吊られたり
○で序盤に噛まれたりすればいいんじゃないでしょうか
要するに、前日の右占い。前日に自分の右にいた人占いです
バンブーさん「占いCO 最終戦○」
喜びの舞さん霊能CO
最終戦さん「占いCO:鶯谷○」
燃料さん「おはようおまいら」
牛の舌草さん「おはようございます。」
自由な明日さん「おはようございます」
喜びの舞さん「おはようございます」
鶯谷さん「おはよう」
ハマナスさん「おはよう」
ダイジョブ博士さん「おはようダイジョブダイジョブじゃよ、改造しよ?」
書楼弔堂さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/11/20 00:41:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バンブー <<<
燃料さんの独り言「初手黒もらって狩人COありかなぁ??」
牛の舌草さんの独り言「昼時間が5分だと30発言する人が出てきそう。」
書楼弔堂さんの独り言「11人村でそれはどうかな
狼特攻ならいいけど」
ダイジョブ博士さんの独り言「11」
ダイジョブ博士さんの独り言「お、ホントだ・・・まあ11村だしダイジョブダイジョブ」
ゲームマスター「あ、昼時間5分のままでした。深夜なのにすみません。
長丁場ですが頑張りましょう…」
自由な明日さんの遠吠え「噛み操作お願いします」
バンブーさんの遠吠え「わおおおおん!!!!!」
バンブーさんの遠吠え「というわけで10吠えにしておきます」
バンブーさんの遠吠え「じゃあ○から進行するぞ
130噛み目標、吠え普通で3-1どんとこいでいきます」
ダイジョブ博士さんの独り言「7」
牛の舌草さんの独り言「村名が変わる前に入村できれば良かったのに…。」
書楼弔堂さんの独り言「特攻でもするのかな?」
ゲームマスター「えっそうだったんですか!?言ってくれればよかったのに>牛さん」
自由な明日さんの遠吠え「いえ、普通に騙って信用勝ちする相方を眺めていたいです」
牛の舌草さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、本当は酉公開参加したかった…。」
バンブーさんの遠吠え「じゃあどうしようか?
私が特攻するか、もしくは相方特攻したいなら譲るぞ」
自由な明日さんの遠吠え「行ってきてくださいどうぞ(なお潜伏が得意とは限らない)」
鶯谷さんを占います。 >>> 最終戦 <<<
自由な明日さんの遠吠え「私が11村で好きなのは狼特攻です!」
バンブーさんの遠吠え「これ騙ってもいいですかね?」
燃料さんの独り言「こ れ は あ か ん や つ や」
牛の舌草さんの独り言「狼じゃなかった…。」
ダイジョブ博士さんの独り言「GMおつおつ
立ててくれたのに酉公開で回せず申し訳ない」
自由な明日さんの遠吠え「最後の最後に来てしまうか・・・ よろしくお願いします」
バンブーさんの遠吠え「おうふ、よろしく」
最終戦さんの独り言「ガチで?」
ゲームマスター「11人狐なし村へようこそ
とても分かりやすいこの村のルール

1.配役は村5占1霊1狩1狼2狂1の合計11人です。
2.村人の役職騙りは終日全面禁止です。
3.初日の夜だけ早噛みはやめましょう。
4.能力実行と投票は自己責任です。
  再投票はないと思っていてください。

GMは今日は◆CYJrxOBKyMでーす。
両陣営応援してます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/20 00:36:44)
最終戦さん「全員は吊れないんだなぁ」
バンブーさん「やめてくださいしんでしまいます>燃料さん」
ゲームマスターでは始めまーす
燃料さん「バンブーつろう」
バンブーさん「全員吊りたいです」
燃料さん「役ほしいです」
喜びの舞さん「ピンクPPする」
牛の舌草さん「狼になって村人を3人食べたいです!!!」
ハマナスさん「よろしく」
書楼弔堂さん「がんばる」
最終戦さん「頑張って寝落ちします!」
自由な明日さん「よろしくお願いします」
鶯谷さん「よろしく」
ダイジョブ博士さん「がんばりまっす」
鴬谷さんが鶯谷に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは更新順調なので意気込みどうぞ
喜びの舞さん「これはピンクPPを目指すかな」
ゲームマスター「2さん名前変えてねー」
2さんが鴬谷に名前を変更しました。
kariさんが自由な明日に名前を変更しました。
kさんが書楼弔堂に名前を変更しました。
さんがバンブーに名前を変更しました。
鶯谷さん「スミマセンちょっと遅れました、大丈夫です」
kariさんがハマナスに名前を変更しました。
かりさんが最終戦に名前を変更しました。
かりさんが牛の舌草に名前を変更しました。
kariさんがダイジョブ博士に名前を変更しました。
kariさんが燃料に名前を変更しました。
kariさんが喜びの舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫な人は名前変更どうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃあああああい」
ゲームマスター「0:30なったけど2番目に来たピンクkariさん大丈夫ですか?」
牛の舌草さん「こんにちはあああああ!!!」
かりさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:31:04)
書楼弔堂さん「12人は無理かあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
燃料さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:29:32)
8さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター11人狐なし村へようこそ

◆配役
村5占1霊1狩1狼2狂1の合計11人
狐、共有はいません。

◆トリップ(酉)
HNにトリップを付けて入村することを推奨していますが、
無くてもこの村ではゲームに参加できます。

◆禁止
・以下3点は発覚次第、廃村にします。
 シスコピ、二窓、村の役職騙り
 村の役職騙りは終日全面禁止です。
 PP回避目的でも認めません。

・以下はマナーとして慎んでください。
 突然死 
 ログ破壊行為
 他の人が不快に思う発言
 事件前日と昼時間の初心者CO
 パソコン以外からのアクセス
 占い結果と理由の同時貼り
 初日夜の能力実行時間200より前の噛み実行
 その他wikiに記載されている禁止行為

◆その他
・ゲーム開始前にGMの判断で無作為に質問することが
 あるかもしれないのでご協力をお願いします。
・わっふるを搭載しています。捨てても構いません。

◆初心者および他鯖からいらっしゃった方へ
・まずはwikiをご一読お願いします。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・ゲーム中はCN(村人名)が表示されます。
 HNとトリップはゲーム終了まで伏せられます。
・チャットは手動更新です。更新ボタンを押してください。
・前の日のログは消えてしまいます。
 わかめてメモ等で保存することをおススメします。
 わかめてメモ→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・占い結果や霊結果は夜時間に分かります。
7さんがkariに名前を変更しました。
5さんがkに名前を変更しました。
6さんがkariに名前を変更しました。
1さんがかりに名前を変更しました。
4さんがkariに名前を変更しました。
3さんがkariに名前を変更しました。
最終戦さん「今日は戦績村以外の普通村が建ちませんでしたし
酉公開をやめればこの時間でも集まる可能性はあると思います」
自由な明日さん「ただ、酉公開でなければ参加する層がこの時間帯に来るのかは謎」
ゲームマスター「じゃぁもう11村にしちゃいましょうかー」
ダイジョブ博士さん「伏せて11変更が一番集まりいいかもね」
喜びの舞さん「ガチグレラン村も面白そう 良いんじゃないですか」
最終戦さん「伏せて12村か11村でいいのでは」
自由な明日さん「集客のこと一番に考えると酉公開やめるあんど11村へ変更なんでしょうか」
ゲームマスター「うーん、人数足りない場合どうします?トリップ伏せてグレラン村?」
喜びの舞さん「ピッタリ止まっちゃいましたな」
ダイジョブ博士さん「5:00くらいまでなら待てますね」
ゲームマスターではとりあえず次回0:30更新
バンブーさん「寝落ちさえしなければだいたい大丈夫です」
最終戦さん「今日は26:20開始までなら待てます」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
バンブーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:18:27)
自由な明日さん「人狼厨なので皆様に合わせる所存」
喜びの舞さん「12:30くらいまでですかね」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「皆さんどれくらいまで待てるんですか?」
ハマナスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:17:09)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
喜びの舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:16:52)
ゲームマスター「歓談しててくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが5に名前を変更しました。
書楼弔堂さん「こんばんは」
ゲームマスター「ふ、増えない><」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:14:17)
kariさんが4に名前を変更しました。
自由な明日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:12:42)
kariさんが3に名前を変更しました。
ダイジョブ博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:12:03)
ゲームマスター「テ前入村を許してしまったか・・・」
鶯谷さん「こんばんは」
最終戦さん「くっ・・・テ前挨拶失敗か」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:11:27)
kariさんが1に名前を変更しました。
最終戦さん「こんばんは」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/20 00:11:01)
戻る