過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
カラサワ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
えうろぱ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Hな幼妻
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡部長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
銀子ちゃん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(生存中)
 
 
快晴
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
らいブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔王様
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使様
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩兵改
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第122回12人狐無し特殊村 〜 148783番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Hな幼妻さん「話してよかった〜、花岡さんありがとう。」
カラサワさん「GMさん、村のみんさんありがとうございました」
Hな幼妻さん「GMさん村建てありがとう。同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした。」
花岡部長さん「別に悪意はないぞ
「思考停止して霊ロラ」と同義 まあ個人的にNGなワードがある場合もあるしそこについては無神経だったな すまん」
Hな幼妻さん「「お前ら何も考えずに(=)脳死して霊ロラしろ」の意と思って
そこまで悪意のない発言だったのかな?
他にもそのワード使っている人いるの見たことあるから気になっちゃって。 >花岡さん」
らいブラさん「ログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
銀子ちゃんさん「村たてありがとうございました
同村ありがとうございました」
ゲームマスター「 【トリップ公開】第123回12人狐無し特殊村 〜 148785番地」
花岡部長さん「他人に対してってどういう意味?まあ別にその表現が気になるなら今後使わないけど」
パールさん「村立て同村ありがとうございました」
花岡部長さん「潜伏狂ありうると金より二人とも俺を占えっていえば良かった
村の中でそれが言えないのが頭の回転が鈍い」
銀子ちゃんさん「4村目、人数足りなければ行きます
足りてたら観戦します」
Hな幼妻さん「これ気になったんだけど
◆花岡部長さん「脳死して霊ロラ」
思考停止って意味だと思うけど表現がちょっとネ……
自分に対して死ぬどうこう言うのと他人に向かってのそれは違うと思って…
ようじょすごくこわかったー!」
魔王様さん「ではいったん離脱
GM同村おつありでした」
ゲームマスター「じゃーちょっと建ててきますね」
魔王様さん「立ったら即行きまする」
ゲームマスター「入村制限かけませんよー立てるなら」
えうろぱさん「海星護衛が一回もないだと」
らいブラさん「本当にね……
Hさん死体で一番自分があれ????ってなってたから」
カラサワさん「真狂ー真狼でも、全ロラに期待して占いを噛まない手があるけど
誰もそう考えてなかったな」
魔王様さん「多分1・2村目参加者が3村目入れずもそもそしてるんじゃないですかね>GM」
パールさん「4村目行きますね!ただ、入村制限という壁があるので参加はできないかもだけど観戦するだけでも楽しい」
天使様さん「僕はもう寝ます>GM
村立て&同村ありがとうございます!!」
パールさん「やっぱりろぱさん吊りたくなかったなあ」
ゲームマスター「えー?建てたら来ますかー?<4村目」
花岡部長さん「だったら勿体なかったね
自身の狼要素を無駄に増やしてしまった」
銀子ちゃんさん「パールさん 「銀子ちゃんさんのライブラさん吊ったら終わりそうっていうのも真っぽさの後押ししてくれました」

というか、隊長が白すぎた
消去法で終わりそうって感じた」
魔王様さん「くそう!4村目はないのか!?」
パールさん「隊長が神オーラ放ってたのもやっぱり神」
パールさん「隊長が圧倒的村人オーラ放ってましたから」
らいブラさん「ミス>部長
快晴噛むつもりだったけど間違えて一番上噛んでしまった」
魔王様さん「完全にロパの誘いにハマったね」
天使様さん「確かに、占い狼じゃない限りどっかで占いチャレするよなまあ。」
パールさん白真珠の狩人日記
さっき初手で○貰ったから今度は○貰わないはずだぞー!(フラグ)
【2日目】 護衛:快晴 死体:カラサワ
これ○護衛したいけど占い噛んでスライドまでありそうでくそだるい。
まあ霊機能停止な上にグレラン結果もないとなると何も見えないから、吊り浮くならそれはそれで有り?
村っぽい、噛まれそうな方の○を護衛します。カラサワさんはロパさん真じゃないって主張しているあたりとか発言抑えてるの気になる。
グレラン回避とか言って相方狼が霊能COしているように見えない快晴さん護衛。
【3日目】 護衛:銀子ちゃん 死体:Hな幼妻
2択外して死ぬほど悔しい。1W吊れているので占いチャレが来ます確定です。○噛む余裕ないはず。
どっちか噛み通してくると思うので、真だと思う方護衛します。らいぶらさんがベルさん吊った真占い師に見えないし、マダムさんから誠意を感じるのでこっち真だと思います。
【4日目】 護衛:銀子ちゃん 死体:
占い噛まれないなあ。狩人噛もうとして噛んでるだろうし、ここは占い護衛外さないよ。
ここで攻める必要はない。狩人いない前提で狼噛んでくるだろうから。
らいぶらさんの方が対抗噛まれないことに焦っている狂人っぽい。グレー詰めに必死な銀子ちゃんさんの方が真目。
銀子ちゃんさん「いや、ホントすいませんでした
原因はわかったので、大丈夫ですが、反省してます>初日」
花岡部長さん「まあこれパールくんがミスってたら負けてたからね」
えうろぱさん「ベルを誘いだす霊能の高等テク」
魔王様さん「実際、もう少しよく考えれば霊COをとどまることはできたな
少し安易に走り過ぎたわ>歩兵」
パールさん「銀子ちゃんさんのライブラさん吊ったら終わりそうっていうのも真っぽさの後押ししてくれました」
花岡部長さん「幼妻噛みミス?>ライブラ」
ゲームマスター「真珠さん絶好調ですねー」
花岡部長さん「主義的には銀子吊りも結構考えたけど状況証拠的にライブラ吊るしかなかった」
歩兵改さん「2騙りはやめてほしかったなあ」
天使様さん「パールさんGJでした!!」
パールさん「やっぱりと金さん狂だった と金さん村ならもっと鋭い指摘入れると思います」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー。狼陣営もいいところまでいったんですが惜しかったですね」
えうろぱさん「おつおつ」
銀子ちゃんさん「お疲れ様でした
まじごめんなさい」
らいブラさん「噛みミスが痛すぎた……」
魔王様さん「相方狂人頑張ってくれてありがとう」
快晴さん「お疲れ様でした。残った村人陣営ナイスでした」
天使様さん「乙です!! 2連勝!!」
Hな幼妻さん「お疲れ様でした。」
カラサワさん「お疲れ様でしたー」
パールさん「お疲れ様でした」
らいブラさん「お疲れさまでした」
花岡部長さん「お疲れ様でした」
魔王様さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/11/20 00:05:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
らいブラさん3 票投票先 → 銀子ちゃんさん
花岡部長さん0 票投票先 → らいブラさん
パールさん0 票投票先 → らいブラさん
歩兵改さん0 票投票先 → 銀子ちゃんさん
銀子ちゃんさん2 票投票先 → らいブラさん
快晴さん「噛み間違えでしたかwwライブラさんが自分からあんなあざといことしようとすると思わなかったのですが通りで>幼妻さん」
天使様さん「にしても、銀子が残念真ってのは当たってたな。」
Hな幼妻さん「H噛み間違えって夜会話にあった >海星さん」
快晴さん「お、これは3票入るな!」
Hな幼妻さん「銀子パール花岡がLW投票できそう?」
魔王様さん「3:2で負けたかあ、すまん」
快晴さん「あの違和感アリアリの噛みは全ロラ推しの幼妻さんを消したかったのか…」
天使様さん「ナイスだ!!>パールさん」
歩兵改さん「銀子吊り」
花岡部長さん「らいブラは初日からあんまり思考にキレがないように思う
三日目の占い理由もいきなり俺とパールの2択から入っているし余裕がなかったのでは?」
らいブラさん「◆銀子ちゃん「天使様さん 「お!! 両方とも追っかけ占いしてくれたか!!」
対抗はおっかけてないよ」
確かにおっかけてないけどそれは対抗の○で生きているところがないからなのでそれなのにおっかけてないという信用下げるような発言するのが偽の証拠」
ゲームマスター「おお」
銀子ちゃんさん「歩兵改さん 「隊長に白い部分が結構あるから、まずは銀子を吊って
続いた場合に花岡とライブラで殴り合いしてもらうか」
却下
らいブラさんオオカミ、潜伏狂人に対応できない」
カラサワさん「ん、潜伏狂人は銀子吊り主張か」
パールさんライブラさん吊りましょう
歩兵改さん「銀子がぶっちゃけ追いかけで理由サボってる感結構ある」
魔王様さん「ここまで頑張ってくれるだけで俺は嬉しいよ(ぴょこって霊COはっつけちゃった程度の狼の雑感)」
カラサワさん「狼は引き分け以下。ここで花岡組長が吊れても潜伏狂人噛みでGJが発生するから」
歩兵改さん「隊長に白い部分が結構あるから、まずは銀子を吊って
続いた場合に花岡とライブラで殴り合いしてもらうか」
らいブラさん「だって意味わからねえよ!>部長
なんであそこ死体になってるんだよ、確定○が二人もいるのに!」
パールさん「というか真狼ー真狼ならあそこで銀子さんが出る理由は本当に固まってたからですね」
銀子ちゃんさん「初日に私が出遅れているのに霊能2になっていたことって情報なるんじゃないか?」
花岡部長さん「歩兵がそれを言うのはちょっと狂っぽくないけど、銀子があの出方で狼ってのは薄いからなあ
まあでも俺吊りゴリ推しときゃ良さそうだし違うのか?潜伏狂がいないなら明日多分ライブラ吊りで勝てると思うんだけれど」
ゲームマスター「部長歩兵パールの誰でも潜伏狂あり得るもんなぁ(メタ的に)」
天使様さん「花岡部長さん頑張ってね!!」
パールさん「と金さんも確定○です」
らいブラさん「今日俺釣りを異常に押すのは俺を吊ればPPにできる狂人だからか?
でもグレ部長だけだから狼視点真占いわかってないはずだからそれはないのか」
天使様さん「村だと黒く見られて、狂人だと白く見られるとかマジ変わってるね>GMさん」
歩兵改さん「パールがどう考えるかの問題」
花岡部長さんそして、ライブラが幼妻死体の日に○出し
それに対する感想も「意味わからなくて泣きそう」だけ
歩兵改さん「俺は銀子吊りを推す>パール」
快晴さん「頑張れ花岡部長さん」
パールさん「少なくとも占い決め打ち勝てばまだなんとかなる」
パールさん「私が決定権持ってるのか」
花岡部長さんどうように、と金潜伏狂もありうる
その方が公算は高い
昨日俺を吊りに来たこと(俺も全ロラを一昨日提唱していた)
グレーに狼がいないとわかっているから潜伏狂は全力でグレー吊りに来れる
カラサワさん「もはやパール潜伏狂人以外の何者でもない様相」
魔王様さん「◆銀子ちゃんさん 「これらいブラさん吊りで終わるんじゃないかと思ってきた」
でもこれって下界的に狂人の狼保護に見えません?」
らいブラさん「銀子の俺投票は非常に狂くさいけど、ロパ狂ベル真なら銀子狼で騙るのは十分ありえるだろ>部長」
パールさん「占霊に1人外ずつ 狂狼混じり確定」
歩兵改さん「占い真狼の場合は、追いかけ占いを多用して信用取る気満々の銀子が狼っぽい
それはそうと隊長狼は普通にある」
カラサワさん「だよなぁ」
銀子ちゃんさん「これらいブラさん吊りで終わるんじゃないかと思ってきた」
ゲームマスター「A.素で間違えた」
花岡部長さん真狼ー真狼⇒パール潜伏狂
Hな幼妻さん「きょう花岡吊るなら明日LW吊れる気がしないつ」
天使様さん「まあ、霊界視点だけどw」
花岡部長さんなぜ全ロラ派の幼妻があの場面で噛まれたか?完全グレーなのに?
パールさん「私狂人って内訳どうなってますか?>隊長」
らいブラさん「対抗狼、潜伏狂人の可能性もある以上対抗吊り」
天使様さん「確定●ではないな。」
快晴さん「うーん全然当たらなかったから噛まれて良かった。グレーに狼いないのかあ。」
銀子ちゃんさん「パールさん 「隊長!おめでとう!確定●だよ!ぱんぱかぱーん!」

らいブラさん吊って続いたら二連続狼確定です
続かなかったら村です」
花岡部長さん「どっちが真占いかっていうとすごく微妙だけど狼っぽいのはライブラだよね
狂人だったら銀子偽という線は普通にあると思う」
パールさん「でも隊長狼に見えなかったなあ というか隊長狼だとしたらこの噛みおかしいんだけどね」
花岡部長さん「グレーに狂がいる可能性はあるが、君視点では狼で銀子があのCOするかなあって
相方が(まあ狂人が出てるかもしれないけど)霊ロラされんとしているのに」
らいブラさん「グレー2択どっちでもいいって偽の理由だな
対抗狼の可能性がある以上どっちでもいいということはない」
カラサワさん「ここで○が重なるのは村の勝ちだなぁ」
歩兵改さん「部長狼か、占い真狼か、か」
花岡部長さん「◆パールさん 「隊長!おめでとう!確定●だよ!ぱんぱかぱーん!」
狂人かなあ」
銀子ちゃんさん「ではらいブラさん吊りでお願いしますね」
魔王様さん「そこ抜けるんだ・・・」
Hな幼妻さん「占い護衛だったのかな? おつ」
花岡部長さん歩兵視点で占い決めうちに勝てばいいって言ってるのになんで昨日時点で
俺吊りに行こうとする必要がある?俺狩人の可能性もあるのに?
仮に天使吊れて終わらなくても俺と歩兵視点では翌日に占い真偽がほぼわかるのに。
パールさん「隊長!おめでとう!確定●だよ!ぱんぱかぱーん!」
花岡部長さん「おはよう」
銀子ちゃんさんグレー二択
どっちでもいいんですが、もしも対抗が狼じゃないなら狼引きたいよね
隊長は天使さん吊りが村目な印象。
初日の◆花岡部長さん「銀子ちゃん潜っててよかったのに・・・」
この発言も村視点な印象受けた。よって隊長ではなく、と金さん占いますね
カラサワさん「抜けるの?」
パールさん「わろた」
らいブラさん理由:◆歩兵改「花岡vs天使vs俺で吊って明日決め打ちデー
天使狼の場合はパール噛まれてそうな気がするから花岡かな」
最終日に部長を残すより天使を残したほうが吊りやすそうだから天使を残そうとした狼の発言に思えるため歩兵占い
銀子ちゃんさん「占いCO 歩兵改○」
らいブラさん「占いCO 歩兵改○」
パールさん「おはようございます」
歩兵改さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/11/19 23:59:00)
快晴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快晴さんを狙います。 >>> らいブラ <<<
快晴さんの独り言「◆花岡部長 「おはよう
グレーの狼は全然わからん
現状片○のかいせいが一番村っぽく写る」
これが全く分からない、○貰ったからたいしたこと喋ってなかったのに

進行提示と、推理も天使様誘導の部長より歩兵改の方だと思うな…」
魔王様さん「真狼ー真狼が見えてる人外からはものすごく拒絶されることは間違いない
真狂ー真狼とかなら、大抵いい様に残されるし、実際村視点では人外目かね>幼女」
歩兵改さんの独り言「ライブラ真推すしかなくねこれ」
歩兵改さんの独り言「銀子狼だと出る意味何」
銀子ちゃんさんの独り言「これらいぶらさんオオカミじゃないかな?」
パールさんの独り言「狼視点判別ついてない可哀想な状態」
カラサワさん「吊られない事を意識しすぎたんじゃないかとは思う>歩兵改」
Hな幼妻さん「ライブラ(狼)にもと金(狂)にも「Hは全ロラ派だから人外」みたいに
言われていたんだが実際のところ全ロラ派は人外目に見えるんだろうか?」
歩兵改さんを占います。 >>> 銀子ちゃん <<<
魔王様さん「パール噛まない選択肢はないんだがな」
快晴さんの独り言「●花岡部長<歩兵改○
●銀子ちゃん<らいブラ○」
カラサワさん「そうなる」
銀子ちゃんさんを護衛します。 >>> パール <<<
歩兵改さんの独り言「白くなりすぎた?下手に噛まれの危険性を上げてしまったか」
カラサワさん「ね」
魔王様さん「パール狂人認識間違いかあ・・・」
らいブラさんの遠吠え「 」
カラサワさん「とは言え、ヒトデを噛むとGJが出る場面だったんだよね」
ゲームマスター「えーっ!じゃぁパール噛まない系?」
天使様さん「いや、冤罪は仕方ないよ。>Hな幼妻さん」
らいブラさんの遠吠え「まあパールはほぼ狂人」
ゲームマスター「占い先と噛み先混同しちゃったやつかな」
らいブラさんの遠吠え「 」
魔王様さん「素かよ、ドンマイ・・・ツライ思いさせてスマン>相方」
ゲームマスター「噛み間違えかー><痛い」
天使様さん「って、真狼ー真狼かよ!!」
Hな幼妻さん「天使さんおつ。村だったね誘導してごめんね。」
天使様さん「乙です!!」
らいブラさんの遠吠え「素で噛み間違えた……」
4日目の夜となりました。(16/11/19 23:54:30)
天使様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らいブラさん0 票投票先 → 天使様さん
花岡部長さん3 票投票先 → 天使様さん
快晴さん0 票投票先 → 花岡部長さん
パールさん0 票投票先 → 天使様さん
歩兵改さん0 票投票先 → 花岡部長さん
天使様さん4 票投票先 → 花岡部長さん
銀子ちゃんさん0 票投票先 → 天使様さん
魔王様さん「パールもグレ吊りに賛同してるから、さすがに今日はグレ3択なはず」
ゲームマスター「銀子ちゃんの結果出たららいブラさん吊りになりそうだけど…」
Hな幼妻さん「お茶濁せなさそうな流れに」
カラサワさん「ちゃんとらいぶら吊り伝わってるかな」
銀子ちゃんさん「パールさん 「というかあと1手で銀子ちゃんさん詰みですね」
だからグレつめ必須」
歩兵改さん「俺は花岡で行く」
快晴さん「村要素出たとしても、天使様吊ってから考えたい、最終日残ってたら絶対吊ってしまいそう」
歩兵改さん「むしろ俺vs花岡のランにすればというレベル
天使は俺と思考が近いし村目」
パールさん「というかあと1手で銀子ちゃんさん詰みですね」
天使様さん「僕は怪しいとこ考えるわw」
らいブラさん「天使吊るなら部長か歩兵がグレか」
花岡部長さん「俺狼だったら初日に銀子を噛みに行くかな
あと天使吊りたそうだった幼妻を噛まないし天使⇒幼妻で吊らせるねらいのゲームメイクすると思う>歩兵」
歩兵改さん「俺は花岡だと思うんだけどなあ ちゃんと狼狙いに行ってる?>◎×2」
パールさん「ここで吊っていいって言えるあたりとか真狼追いたがるところとか天使様村なんかな ぶれてきたぞ」
ゲームマスター「◆花岡部長さん 「明日決め打ちでね
心配すべきは真狼ー真狼でと金潜伏狂とかそういう事態だけだけど」
魔王様さん「パール死んだな」
天使様さん「グレーから吊った方がいいと思う。
ちなみに僕はもうCOなし言ってるしw」
パールさん「あ、そっか 隊長分かってるー!じゃあグレー詰めで天使様を意気揚々と吊りましょう」
らいブラさん「◆パールさん 「でもらいぶらさんは霊吊りに関心なかったし狼はないと思いますよ」
◆パールさん 「今日はらいぶらさん吊りでお茶を濁しましょう」
これ狂人で対抗狼の2騙りまで考えなきゃいけないの??」
歩兵改さん「ライブラ吊りはもっとない
吊りたいなら明日決め打ちタイミングで吊ればいいだけの話」
Hな幼妻さん「◆パールさん
「今日はらいぶらさん吊りでお茶を濁しましょう」
お茶を濁す=LW吊る」
ゲームマスター「お茶を濁す程度で勝てる真珠さんイケメン」
銀子ちゃんさん「パールさん 「今日はらいぶらさん吊りでお茶を濁しましょう」

いや、グレーつめておいて
人外1処理確定できてるし」
快晴さん「らいブラさん吊るならグレー吊りたい。天使様は同意」
花岡部長さん「明日決め打ちでね
心配すべきは真狼ー真狼でと金潜伏狂とかそういう事態だけだけどそれも今日エンゼル吊り
明日占い吊りを正解すれば対応できる」
歩兵改さん「そこ狼だとお前噛まれてる気がするから違うと思うけど>パール」
ゲームマスター「◆パールさん 「今日はらいぶらさん吊りでお茶を濁しましょう」 おお」
パールさん「今日はらいぶらさん吊りでお茶を濁しましょう」
天使様さんCOないよ終わらないから。>パールさん
らいブラさん「意味が分からなくてホント泣きそう」
パールさん天使様吊ったら終わるんじゃないかな
銀子ちゃんさん「天使様さん 「これ占い真狼の可能性もあるのかな?
対抗噛まれないし。
真狼ー真狼だったらマジ受けるけどねww」

この発言するようなら天子様を処理したいです」
歩兵改さん「花岡vs天使vs俺で吊って明日決め打ちデー
天使狼の場合はパール噛まれてそうな気がするから花岡かな」
天使様さん「あ、追っかけじゃなかった...」
快晴さん「占いは真狂っぽいし、確定白量産ならグレー詰めていいのか??」
パールさん「でもらいぶらさんは霊吊りに関心なかったし狼はないと思いますよ」
花岡部長さん「まあ真狂にしても囲いはないてことだしね エンゼル吊りでいいんじゃないのん」
カラサワさん「全ロラ主張者に潜伏狂人は含まれていないからね」
天使様さん「これ占い真狼の可能性もあるのかな?
対抗噛まれないし。
真狼ー真狼だったらマジ受けるけどねww」
らいブラさん「そもそも対抗の○で俺占っていないところがないから>天使様、銀子」
パールさん「隊長もこんな噛みしないと思う」
パールさん「というかこれどう考えても歩兵さんの噛みじゃないですよね 歩兵さんなら噛み貶しにかかるレベル」
銀子ちゃんさん「天使様さん 「お!! 両方とも追っかけ占いしてくれたか!!」

対抗はおっかけてないよ」
快晴さん「いえーい(涙目)」
花岡部長さん「グレーが狭まるならまあでもそういう意図もあるかもしれないか」
歩兵改さん「なんか○がちょいちょい噛まれてておいしくないな
それはそうと、Hは全ロラに触れたのが占い消したい狼だと思ったんだけど
占いに真はいるだろうから、決め打ちで当てればいいだけなのに」
パールさん「じゃあここで幼女さんを噛みそうな人を考えましょう」
天使様さん「じゃあ、パールさん指定よろしく!!」
花岡部長さん「別に占い吊らせたい噛みでもなくない?」
らいブラさん「ごめん、マジで混乱してる」
パールさん「快晴さんいえーい!」
銀子ちゃんさん「グレ死体ねえ」
Hな幼妻さん「おつー。全ロラ! とか言っていたから噛まれたのかな」
花岡部長さん「全ロラしないならエンゼル⇒幼妻でいいかなあ
パールくんの囲い有無は今日知れるだろう
グレ俺以外の3人でひとり村で奥なら今のところ歩兵」
パールさん「なんなの?そんなに占い吊らせたいの?」
天使様さん「お!! 両方とも追っかけ占いしてくれたか!!」
魔王様さん「詰むんじゃね、それ」
快晴さん「またパールさんと確定白sになったよ」
らいブラさん「は???
なんでそこ死体なの???」
花岡部長さん「三日目 ◆天使様「ほほう、霊結果●か。真狂ー真狼だな。」
二日目 ◆天使様「真ー真狂、真ー真狼、狂ー真狼 のどれかだと思うな。」
前日にこういっておいてのこの発言はベル狼を最初から知っていた可能性がきれない」
パールさん「噛みがめちゃくちゃ」
銀子ちゃんさん占い理由:
追いかけだと真珠さん噛まれる可能性もありますが、それを気にしていてはどうしようもない
今日の私はあまりにも頼りないし、せめて狩人が護衛選択しやすいように、◎量産するぐらいの心意気で占っていきます
らいブラさん占いCO Hな幼妻○
理由:昨日言った通り部長は村目で見ているので占い候補から外す
昨日2票もらっていた天使様も占い先から外すとHか歩兵が占い先
歩兵が決め打ちでいいと言っているのに対して
◆Hな幼妻「占い噛まれないから霊ロラのみ派から全ロラ派に鞍替えします」
Hが全ロラと言っているのが占いをさっさと処理したい人外目とみてここを占う
花岡部長さん「おやあ」
天使様さん「おはよう!!」
パールさん「おはようございます」
歩兵改さん「おはよう」
快晴さん「おはよう」
銀子ちゃんさん「占いCO パール○」
らいブラさん「占いCO Hな幼妻○」
花岡部長さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/11/19 23:47:40)
Hな幼妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼妻さんを狙います。 >>> らいブラ <<<
魔王様さん「快晴抜けるとでかい」
天使様さんの独り言「パール狼あるかな?」
カラサワさん「潜伏狂人視点では、ここでグレ吊りをすれば全ロラは確定で回避される」
快晴さんの独り言「銀子ちゃんの発言できてなさが狂人っぽい。俺が狂人騙りやった時基準だけど…」
天使様さんの独り言「まあ、今日は銀子噛みかな?」
銀子ちゃんさんを護衛します。 >>> パール <<<
魔王様さん「そうかね・・・?余計に噛んでいいんじゃないかな」
天使様さんの独り言「明日僕を指定するのかな?」
カラサワさん「いや、投票がね」
花岡部長さんの独り言「エンゼル⇒幼妻かなあ」
らいブラさんの遠吠え「偶数にするのを狙う兼○つぶしで快晴噛み」
魔王様さん「パール噛めるさ、狼の囲い候補だし、銀子ちゃん占ってくるでしょどうせ」
らいブラさんの遠吠え「 」
パールさんを占います。 >>> 銀子ちゃん <<<
歩兵改さんの独り言「天使吊りから決め打ちでの勝ちにもってくしかないか」
快晴さんの独り言「胃痛役とはいっても、さっきの村は村人が正解してくださってただけだけれど」
カラサワさん「狼視点で、パールだけは噛めなくなった」
らいブラさんの遠吠え「快晴噛みが昨日は正解だったか」
Hな幼妻さんの独り言「とりあえず天使殴っておいて、臨機応変に誰かに鞍替えする感じでいきます。
全ロラ派。」
魔王様さん「ロパ変態すぎる(誉め言葉)」
らいブラさんの遠吠え「 」
花岡部長さんの独り言「4行か」
えうろぱさん「やはり2騙り」
らいブラさんの遠吠え「 」
花岡部長さんの独り言「三日目◆天使様「ほほう、霊結果●か。真狂ー真狼だな。」

二日目◆天使様「真ー真狂、真ー真狼、狂ー真狼 のどれかだと思うな。」
前日にこういっておいてのこの発言はベル狼を最初から知っていた可能性がきれない」
3日目の夜となりました。(16/11/19 23:43:07)
えうろぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らいブラさん0 票投票先 → えうろぱさん
花岡部長さん0 票投票先 → えうろぱさん
Hな幼妻さん0 票投票先 → えうろぱさん
快晴さん0 票投票先 → えうろぱさん
えうろぱさん7 票投票先 → 天使様さん
パールさん0 票投票先 → 天使様さん
歩兵改さん0 票投票先 → えうろぱさん
天使様さん2 票投票先 → えうろぱさん
銀子ちゃんさん0 票投票先 → えうろぱさん
魔王様さん「普通に真狼ー真の潜伏勝負で勝てる陣形だったな、潜伏狂人のプロがいたし」
らいブラさん「ロパ狼だとしたら○噛むことで占い真狂を真狼に見せやすくなるんじゃない?>H」
花岡部長さん「パールさんはろぱを残したあとの展望を描けているのですか?
まあ君が村なら明日から指定役になるかもしれないんですけど」
銀子ちゃんさん「パールさん 「グレー詰めましょう 占い真狂一点読みで行くならその方が詰みが近づく」

この時間でグレ爪はむり
霊ロラ安定です」
歩兵改さん「魔王狼軸で考えてるから、
全ロラ勢は占いを真狂どっちも吊って2吊り稼ぎたい狼が潜んでるんじゃないか
俺は決め打ちでいいと思ってるぞ」
えうろぱさん俺決め打てるなら残していいが、明日以降だと吊ってる余裕ないぞ
したいならグレ吊り
パールさん「占いの占い先も絞れますし」
天使様さん「狩人倒してから占い噛む可能性もあるとは思うけどな>Hな幼妻さん」
パールさん「グレー詰めましょう 占い真狂一点読みで行くならその方が詰みが近づく」
らいブラさん「対抗の○いないんだけど>歩兵」
Hな幼妻さん「1gjくらいイイんじゃないの? ロラ展開になるなら
それより〇噛んでも有益じゃないんじゃないの >ライブラ」
えうろぱさん「花岡がそこそこ怪しいが、多少の村目もあるのよねぇ」
花岡部長さん「今日の占い理由は8-2でライブラに軍配が上がるね
なんで俺かパールの二択から始めてるのかはちょっと気になるけれど」
カラサワさん「潜伏狂人のプロがどう対応するのか興味が尽きないなぁ」
銀子ちゃんさん「パールさん 「でもそういうマシントラブル持ち出されると何も言えなくなってしまいますね」
うん、それはホントすまんでした」
歩兵改さん「占いズは確定霊いないので○追いかけ占いするように」
パールさん「全ロラって言ってるしやっぱりろぱさん吊りたくない」
らいブラさん「どっちがより偽っぽいかでベル吊ったから>パール
ベルは乗っ取りにいくなら狂人より狼。えうろぱ偽なら○だすより●だしたほうが狂狼どっちでもいいでしょ」
Hな幼妻さん「銀子に関しては対抗の○占いは真目だと思うんだよね >と金」
パールさん「でもそういうマシントラブル持ち出されると何も言えなくなってしまいますね」
天使様さん「ん? 占いはロラしなくていいんじゃないのか?
2騙りは滅多にないと思うし。」
カラサワさん「唐沢さんが特攻隊策で遅い挨拶をしていたのが功を奏したんですね」
パールさん「少なくとも銀子さん狂だとしてもこの結果出しは囲い狙ってない上に、昨日の出方からして信用やばいと思ってるだろうし信用取りにいく結果出しだと思います」
Hな幼妻さん「◆天使様さん
「まあ、○噛み安定じゃないかな?

本当に? 占い2でどっちか真でしょ? そっち噛まない理由って狼交じりだとおもうんだけど」
歩兵改さん「ロパって吊る必要性はどの程度あるんだろうか
いや、思い切りよくCOした狼の可能性はあるけどさ」
花岡部長さん「なんなら俺は全ロラしてもいいと思ってるくらいだよ」
えうろぱさん「俺か魔王が狂人なら1-2にして占い守って何がしたいって話だよ
2-2だし全ロラしても問題はないがな」
天使様さん「まあ、狩人保護になるし、人外を確実に処理したいから真決め打ちはしないけどな。」
らいブラさん「えうろぱ狼で占いを噛む理由あるの?護衛されているかもしれないのに?>H」
花岡部長さん「2騙りだと狂人か真占いがどっかいってる感じになるからまあ噛み合わせにもよるけど薄いんじゃない?>ろぱ」
ゲームマスター「全ロラ派がちらほら」
Hな幼妻さん「グレーならやはり自分と全然視点が違う天使さんが気になる」
パールさん「らいぶらさんは魔王様吊りに行っているのにロパさん真でも偽でもとか言っちゃうんですかへー」
Hな幼妻さん「占い噛まれないから霊ロラのみ派から全ロラ派に鞍替えします」
歩兵改さん「魔王が乗っ取り失敗した狼臭しかしなかったから、
銀子真のライブラ狂7:ライブラ真の銀子狂3じゃない?>H」
花岡部長さん「今のところここって決め打てて吊れそうなところないし狩人に護衛頑張ってもらおう」
快晴さん「えうろぱさん真決め打てるほどの要素ないと思う、霊ロラ完遂しよう」
天使様さん「グレーは今のところ誰が怪しいかちょっとまだ迷ってます。」
パールさん「なんかもうこれロパさんの方が村の行く末気にしているしこっち真だと思います。
占い内訳は真狂でしょう、あまりに霊が真狼ですし。」
らいブラさん「ま、ベル●でるのは妥当
えうろぱが真でも偽でもそうなるだろうと思っていた」
えうろぱさん粛々と霊ロラ、占い真狂とは思うがベルライブラで2騙りも
あるかなーと思うなら全ロラでOK、占いは明日●引け
花岡部長さん「んー、ろぱさん真決めうってグレー詰めるのは嫌かな」
Hな幼妻さん「ロパ狼? じゃあ占い噛むだろって話にならない? 占いに狼交じりだよ」
銀子ちゃんさん「天使様さん 「ほほう、霊結果●か。
真狂ー真狼だな。」

ろぱっちを狂ではみないです?」
天使様さん「まあ、○噛み安定じゃないかな?
自分は銀子残念真で、らいブラ狂で見てる。」
花岡部長さん「えうろぱを吊った時にベルがどういう霊結果出すかをあまり信じる気はないが好奇心から見てみたかったから一応ろぱに投票したけど」
パールさん「ロパさん真決め打ってグレー詰めませんか」
らいブラさん「対抗の投票が俺って言うのが非常に狂アピっぽい」
歩兵改さん「銀子がさっそく追いかけての銀子の○噛まれか」
魔王様さん「おう、しくった>カラサワ」
Hな幼妻さん「ただの〇噛みかい。占いに狼交じりか?」
天使様さん「ほほう、霊結果●か。
真狂ー真狼だな。」
花岡部長さん「まあ霊結果はそうなるだろうと思ったし多分それが真実なんだろうなあ」
パールさん「あっはい 魔王様●は知っていました」
カラサワさん「そりゃ一番白いところを噛むよなって、ん?」
快晴さん「何回胃痛役やらせる気ですか」
えうろぱさん「2-2 真狂ー真狼
銀子が狂人なら動き方が悪目立ちしてるし真目か?カラサワ○とかいらんが
おっかないのは真狼ー真狼の狼全騙りってくらいか
まぁ流石にレアケだろう、真がさっさと●引いたらええんや」
銀子ちゃんさん占い理由:
霊ロラであれば、噛みあわされるのは怖いですが、対抗の○占うしかないですね
というか、ちょっと発言追いかけられてないので、本日は思考停止で対抗の○占いです
らいブラさん理由:占い候補は花岡部長かパール
◆花岡部長「まあライブラが偽だったら俺が噛まれててやるから安心しておけよ」
部長はこれ言えるなら狼じゃないだろう。自分が噛まれることないのに俺の信用下げ手段となる自分噛み発言をするとは思えない
◆パール「占い真か狂というか真じゃなかったら困るんですけどー!」
占い狼の可能性を考えていないというのが見えている狼の視点漏れじゃないのかな?
ということでパール占い
天使様さん「おはよう!!」
えうろぱさん「霊能CO 魔王様●」
パールさん「おはようございます」
快晴さん「おはよう」
花岡部長さん「おはよう
グレーの狼は全然わからん
現状片○のかいせいが一番村っぽく写る」
銀子ちゃんさん「占いCO 快晴○」
らいブラさん「占いCO パール○」
歩兵改さん「おはよう」
Hな幼妻さん「おはよう。霊能はロラがよいです。
銀子さんがブラウザ止まっていたのはウソではないと信じたい。唐沢占いって所が偽目ですが。
グレーなら天使、花岡の発言稼ぎっぽさがバッド。」
3日目の朝となりました。(16/11/19 23:35:44)
カラサワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラサワさんを狙います。 >>> らいブラ <<<
魔王様さん「たまにこう、いきなり致命的なポカやらかすことがあるな狼で」
快晴さんを護衛します。 >>> パール <<<
天使様さんの独り言「銀子ちゃんー真、らいブラー狂
魔王様ー狼、えうろぱー真 かな?」
ゲームマスター「正解です>部長」
魔王様さん「◆花岡部長さんの独り言 「グレーの狼全然わからんなこれ」
分かるわけがない」
快晴さんの独り言「銀子ちゃん真なら、潜って霊ロラ待ってからでも出れたと思うんだけど、ブラオザ落ちてたなら焦って出ちゃうのも納得…」
花岡部長さんの独り言「グレーの狼全然わからんなこれ」
らいブラさんの遠吠え「 」
魔王様さん「やー、すません相方、相方のみの占い1なのに霊で出るのはよく考えたらバカだったわ!」
ゲームマスター「狂人がどうでますかねー」
らいブラさんの遠吠え「 」
えうろぱさんの独り言「霊能CO 魔王様●」
花岡部長さんの独り言「少なくともかいせいで囲いはないと見る」
カラサワさんの独り言「唐沢さんがいつも以上に白い」
ゲームマスター「よかった、占った後に落ちちゃったのか。ドンマイですね…」
天使様さんの独り言「残念真目で見られる為にあえて遅くCOしたって可能性も十分あるしな。」
魔王様さん「朝がちゃんと来てるから、占い実行はしてたんでしょ>GM」
らいブラさんの遠吠え「 」
魔王様さん「◆銀子ちゃんさん 「よろしくお願いしますねん」 」
パールさんの独り言「占い出るの困るって言っちゃうの失言だなあ」
歩兵改さんの独り言「もう霊ロラって灰三人吊ればいいよ」
らいブラさんの遠吠え「 」
快晴さんを占います。 >>> 銀子ちゃん <<<
パールさんの独り言「これ○護衛したいけど占い噛んでスライドまでありそうでくそだるい」
魔王様さん「唐沢の発言タイミングだけ注視してたんだが、まさかロパが3発言目で霊COする変態だとは読めなかった」
らいブラさんの遠吠え「これ無理っしょ」
歩兵改さんの独り言「真狼ー真狼ってなにやってんだよ…」
パールさんの独り言「いかんいかん つい狩人の本音が出てしまった」
天使様さんの独り言「銀子ちゃん残念真っぽいな。」
銀子ちゃんさんの独り言「いや、マジすいません
ブラウザ落ちた
というか原因わかったしもう大丈夫なんだけど、これいかんなあ」
ゲームマスター「すみません、開始前のログ残ってますか?>ベルさん」
らいブラさんの遠吠え「 」
魔王様さん「おつかれさまでした」
えうろぱさんの独り言「だわなー」
らいブラさんの遠吠え「 」
歩兵改さんの独り言「私は貝になりたい」
2日目の夜となりました。(16/11/19 23:31:13)
魔王様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らいブラさん1 票投票先 → 魔王様さん
花岡部長さん0 票投票先 → えうろぱさん
Hな幼妻さん0 票投票先 → 魔王様さん
カラサワさん0 票投票先 → えうろぱさん
快晴さん0 票投票先 → 魔王様さん
魔王様さん7 票投票先 → えうろぱさん
えうろぱさん3 票投票先 → 魔王様さん
パールさん0 票投票先 → 魔王様さん
歩兵改さん0 票投票先 → 魔王様さん
天使様さん0 票投票先 → 魔王様さん
銀子ちゃんさん0 票投票先 → らいブラさん
ゲームマスター「あれ?でも自動占いとかじゃないもんね?更新あったよね?」
ゲームマスター「わーわーごめんなさい、見たつもりだったんだけど」
ゲームマスター「あれ、うそ、マダムさんもしかして更新なかった?全員見たよね?あれ?」
魔王様さん「確かに銀子は発言なかったね」
歩兵改さん「じゃあ霊ロラって行こうぜ」
パールさん「ここで出るのはよく分からないなあ 出るなら明日の方が利になる」
えうろぱさんレイロラ
カラサワさん「2発言目か」
花岡部長さん「銀子ちゃんが真なんだろなあ」
歩兵改さん「2-2になったのか」
魔王様さん「2−2か」
らいブラさん「は?これ狂人の護衛ぶらしか?」
銀子ちゃんさん「ごめんなさい、ブラウザ落ちてた
今復帰
占いです」
天使様さん「狩人保護と人外処理の両方できるから、霊能ロラは完遂でいいと思うね。」
パールさん「2−2 まさかの2−2」
えうろぱさん「おっかないのはベルもライブラも狼とかいう
とんでも展開だわ、明日占い増えるなら色々と考えたい」
快晴さん「どうせローラーするんだろうから、どっちが真でもいい気がしてる」
カラサワさん「お、おう」
花岡部長さん「銀子ちゃん潜っててよかったのに・・・」
パールさん「え?」
銀子ちゃんさん占い理由:
らいブラさんは初日に占ったらシステムの壁を飛び越えて溶けちゃうので、そこ以外から選びますね
とりあえず、自分が素村だったら、「カラサワさん吊らなきゃ(使命感)」って発言しようとしてたのに、それができなくなったので発言するかわりに占います
●ひいたら吊らなきゃ(使命感)って言えるし
Hな幼妻さん「◆天使様さん
「狩人は占いでも○護衛でも変態護衛でもいいですね。

発言稼ぎっぽい。挨拶遅いし吊り候補」
花岡部長さん「反射的に出ることもありうるから仮にベルが狼だったとしてもあまりその考え方でもう1wに到達できるとは思わないなあ個人的には>えうろぱ」
銀子ちゃんさん「占いCO カラサワ○」
魔王様さん「俺狼だと思ってるんだ?どうしてそう決め打てるんだろね、キミ狼か?>ロパ」
カラサワさん「(メタ推理)」
銀子ちゃんさん「すいません、おちてました」
パールさん「ベルさんは相方誰か関係なく乗っ取り積極的に狙いそうですよ」
らいブラさん「発言が追い付けねえ
夜にじっくり読んで占う場所考える」
カラサワさん「えうろぱさんの方が狼だと思うけどねぇ
酉公開村の狼で何度か初手吊りされてきたし
それならって事で騙るのはありそう」
快晴さん「まあベルさんの方が乗っ取り感はあるね、けど完遂でいいでしょう占い一なら狩人が保護できるし」
天使様さん「狩人は占いでも○護衛でも変態護衛でもいいですね。
変態護衛でGJ出たらかなり詰み早くなるしww」
パールさん「というかベルさん真なら朝一●ない段階でCOしそう 占い1確認せずに」
Hな幼妻さん「村だよ〜 偽目のベルさん残念でしたv( ^p゚)v」
えうろぱさん「魔王(ベル)が霊能に来るってことは相方誰だと思う?」
パールさん「対抗いることにテンション上がってるしロパさん真だわこれ」
花岡部長さん「そしたら君自身と君の○が残るから願ったり叶ったりだろう
君が心配することじゃないと思うぞ>らいブラ」
魔王様さん「幼女があまりに思考回路鈍いしここ村だったら頑張れ」
えうろぱさん「狩人保護も兼ねてロラね
狩人は占いでも潜伏の変態でも守ったらええがな
ライブラ噛まれてたら信用失うが」
パールさん「占い真か狂というか真じゃなかったら困るんですけどー!」
天使様さん「真ー真狂、真ー真狼、狂ー真狼 のどれかだと思うな。」
Hな幼妻さん「ライブラは真目で見て、霊能は真狂7:真狼3
グレーなら挨拶遅い人狙って吊るかな」
魔王様さん「とりあえずグレー見ると、俺吊りたい奴ばっかりでゲンナリする・・・」
歩兵改さん「霊ロラで狩人が2手サボれるから完遂じゃないの
酉公開の狩人って、吊り避け考えると心臓に悪いし、2手安定するのはでかい」
らいブラさん「◆花岡部長さん 「まあライブラが偽だったら俺が噛まれててやるから安心しておけよ」
俺の信用下げのために部長噛まれそうだからやめてよ」
天使様さん「狩人は占い護衛でも○護衛どっちするかな?」
花岡部長さん「今ふと気になったけど幼妻って実際何歳くらいなんだ?」
カラサワさん「さすがに「霊」を入れるのはダメだろう>Hな幼妻」
快晴さん「霊能二人出てくるなら、占いの真目があがるな」
魔王様さん「まあ、1−2の130噛みなら普通に占いは真か狂
エウロパがなんだかわからんけど乗っ取りワンチャンの狼もあるね」
花岡部長さん「スペシャルエディションでお送りしています>幼妻」
えうろぱさん「1-2 霊能がおそらく真狼
初日役職じゃなくて潜伏の何かがいる気しかしない」
パールさん「最初から乗っ取り用意してた可能性も充分あるけど」
らいブラさん「じゃあ霊ロラですね
真狼の可能性が高いのかな」
歩兵改さん「「朝一」って2発言目だったのか」
Hな幼妻さん「ベル方吊りでいいかも」
パールさん「あと多分乗っ取り前提で魔王なんてくっつけるかというと疑問」
天使様さん「まあ、魔王様から吊りたいですな。」
快晴さん「潜伏狂人って初手で占う分には噛まれやすくていいんじゃないか?って思ったけど、それは占い一という現状がそう思わせてるのか」
Hな幼妻さん「◆花岡部長さん
「脳死して霊ロラ」

ほー、思考停止?を脳死っていうのか、スペシャルだね」
花岡部長さん「それ二発言目」
えうろぱさん「朝一は挨拶に関して>と金」
歩兵改さん「1-2か ロラでスヤアできるなこれ」
花岡部長さん「いや、朝一だよ>歩兵」
魔王様さん俺のは霊能COだ!
カラサワさん「これが狐有り村であれば、狂−真狐とか主張するところだったのに」
花岡部長さん「まあライブラが偽だったら俺が噛まれててやるから安心しておけよ」
Hな幼妻さん「魔王のはただのまぎらわしい発言じゃないの」
天使様さん「じゃあ、霊能ローラーだね。」
パールさん「ベルさん乗っ取りなのかなあ でも朝4狙うベルさんは真目」
えうろぱさん「霊ロラ 真狼だろう ベル狼」
魔王様さん「朝4にふふんとしてたら、変な対抗出てきた、どうせ狂人か?」
らいブラさん「ベルのその微妙な発言はなんなんだ?」
パールさん「おや 遅れてでてきたぞ!」
歩兵改さん「エウロパさんの朝一が嘘すぎて笑える」
花岡部長さん「脳死して霊ロラ」
えうろぱさん「対抗いるううううううううううううううう」
快晴さん「グレラン回避なう」
パールさん「あーベルさん吊りましょう」
Hな幼妻さん「それ狙って出せるの? 1村目もしてたけど >ベル魔王」
えうろぱさん霊能CO
らいブラさん理由:潜伏狂人しそうなところがいっぱいなんだよなー。快晴ならたぶんしないだろということでここ占い
魔王様さん「魔界霊王CO」
天使様さん「おはよう!!」
らいブラさん「占いCO 快晴○」
えうろぱさん「朝一」
カラサワさん「おはよう」
パールさん「おはようございます」
花岡部長さん「おはよう」
快晴さん「おはよう」
魔王様さん「おはよう朝4くらいの魔王」
歩兵改さん「おはよう」
Hな幼妻さん「おはようじょ
朝から裸エプロンプレイなんていけません///」
えうろぱさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/11/19 23:24:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らいブラ <<<
花岡部長さんの独り言「あの7吠えのうちにその感想がはいるかというと微妙」
快晴さんの独り言「さっきの村はあのタイミングでエンゼルさん指定にしておけばよかったな…どの道村だけど、発言稼ぎ気味にみえたエンゼルさんが犬派さん盲信してるのが怪しくてどっちが真かよく分かんなくなった」
花岡部長さんの独り言「GMの発言を利用して村アピができそうだけど狼でもできるからまあしなくていいか」
パールさんの独り言「狂はさんフラグか・・・?」
ゲームマスター「「狂人は白いんだけどなあ」その通りですね><」
天使様さんの独り言「連荘で黒く見られると凹みますよね?
柱になる為に吊られるならまだ凹まないけど>今日はさん」
らいブラさんの遠吠え「おk、130噛み」
快晴さんの独り言「吊ってゴメンナサイ>GM様」
パールさんの独り言「さっきと同じぐらい(12発言)しなきゃ でもいっぱい発言した正邪さん吊られてたし」
カラサワさんを占います。 >>> 銀子ちゃん <<<
魔王様さんの遠吠え「噛み130でいい、吠えは増やさず、このままで
占い先とかは任せる、快晴のほうがおススメ」
花岡部長さんの独り言「狂人は白いんだけどなあ」
パールさんの独り言「グレランで死にそう怖い助けて今日はさん」
天使様さんの独り言「今日はさん村立てありがとうございます!!」
ゲームマスター「GMは1、2村目で黒く見られがちな村人だった今日はさんでーす><
地の狂人肌は隠せないか!?反省しながらGMやりまーす。
両陣営とも頑張ってくださいねー」
えうろぱさんの独り言「花岡、と金、唐沢・・・
これ2-1なんのか?0-1とかじゃないのか」
天使様さんの独り言「悪舞さんとか」
らいブラさんの遠吠え「じゃあ狂人は勝手に潜ってくれることに期待して噛み100で吠え増やさないでいいかな?」
魔王様さんの遠吠え「俺潜る、ただ15で霊出てなかったら霊COの可能性は否定できない」
天使様さんの独り言「魔王様はベルさんかよww
てっきり、悪魔っぽいHNだと思ってたww」
Hな幼妻さんの独り言「GM村建てありがとう〜」
らいブラさんの遠吠え「俺騙る、お前潜る、OK?
それとも2騙りでもする?」
快晴さんの独り言「魔王様ってベルさんでしたかw」
銀子ちゃんさんの独り言「村たてありがとうございます
占いとか信用とれる気しないよね(´・ω・`)」
歩兵改さんの独り言「とりあえず潜伏だろ」
魔王様さんの遠吠え「草生えるけど生やさないから、相方騙ってきていいよ」
天使様さんの独り言「村人だ♪」
パールさんの独り言「とぅでいさんは村立てありがとうございます」
らいブラさんの遠吠え「またかよ、しかもベルとかよwwww」
えうろぱさんの独り言「また」
ゲームマスター「らいブラ:ライブラ ◆Libra.9uzc
花岡部長:花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
Hな幼妻:H ◆HkznnGu7g2
カラサワ:唐沢 ◆G7BEyxoKts
快晴:海星 ◆8a6iQ7KXcY
魔王様:ベル ◆Bell.YRX7w
えうろぱ:エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
パール:弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
歩兵改:と金 ◆til9DPEkCY
天使様:エンゼル ◆7PM5x4aVac
銀子ちゃん:マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/19 23:19:31)
天使様さん「よろしく!!」
歩兵改さん「よろしく」
ゲームマスターそんじゃ始めまーす
歩兵改さん「フラワーナイトガールの主題歌歌ってるガチプレーヤーのお姉さんが
ニコ生で銀(ガチャのハズレ)引いて銀子って呼ばれてるなそういや」
花岡部長さん「ゴミ投手ができた」
カラサワさん「よろしく」
魔王様さん「よろしく」
パールさん「よろしくお願いします」
銀子ちゃんさん「よろしくお願いしますねん」
Hな幼妻さん「よろしく。」
快晴さん「よろしく」
天使様さん「よろしく!!」
魔王様さん「正悪が逆転しちゃうだろそれだと>らいおんブラジャー」
らいブラさん「よろしく」
えうろぱさん「よろしく」
ゲームマスター「貼りますよー」
Hな幼妻さん「ちゃんと夜に酉貼ってもらえるのかな… 2,3人わからないわ」
ゲームマスター全員の発言確認後スタートでーす
パールさん「この二人息ぴったりですね(邪推)」
銀子ちゃんさん「オーラがアイドルだからね」
らいブラさん「天使様が魔王様に特攻するんですね」
魔王様さん「天使様に特攻とかしないからね」
パールさん「れんかちゃんさんに続く銀子ちゃんさんか アイドル枠かな?」
ゲームマスター「では23:17でそろえてください」
銀子ちゃんさん「管理職だあ」
パールさん「部長ってことに花岡さん自身が言うまで気づかなかった」
快晴さん「隊長さんが一気に現実的になっててわろた」
Hな幼妻さん「以前ふざけて幼妻に改変したことあったけどGMに名付けられるとは驚き
入籍したことバレたのかと思ったv( ^p゚)v」
4さんがカラサワに名前を変更しました。
天使様さん「歩兵改なら誰だか分かるけどね。」
魔王様さん「部長さん」
パールさん「やばい今日はさんのセンスが好き過ぎる」
パールさん「部長wwww」
11さんが銀子ちゃんに名前を変更しました。
天使様さん「魔王様って誰だよww」
花岡部長さん「そこは軍曹とか組長とか副長じゃないのか」
らいブラさん「ひらがなカタカナ混じりとは……」
5さんが快晴に名前を変更しました。
6さんが魔王様に名前を変更しました。
スリークさんがHな幼妻に名前を変更しました。
8さんがパールに名前を変更しました。
チルノさんが歩兵改に名前を変更しました。
7さんがえうろぱに名前を変更しました。
2さんが花岡部長に名前を変更しました。
魔王様さん「なんだと!?」
1さんがらいブラに名前を変更しました。
パールさん「名前がカオス」
10さんが天使様に名前を変更しました。
ゲームマスター1:らいブラ
2:花岡部長
スリーク:Hな幼妻
4:カラサワ
5:快晴
6:魔王様
7:えうろぱ
8:パール
9:歩兵改
10:天使様
11:銀子ちゃん
魔王様さん「もどりました」
9さんがチルノに名前を変更しました。
銀子ちゃんさん「3-0かあ」
Hな幼妻さん「戻った、じゃあなくて終わった、てのが生々しい」
天使様さん「終わりました^^」
歩兵改さん「WCCCO」
魔王様さん「WCCO」
天使様さん「WCCO」
銀子ちゃんさん「わいわい(´・ω・`)」
魔王様さん「わいわいがやがや」
パールさん「失礼 忘れていました」
ゲームマスター「ご歓談を」
kariさんが8に名前を変更しました。
えうろぱさん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前数字に…ね?」
パールさん「恐ろしいラス1取り合い」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
銀子ちゃんさん「とったどー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:10:09)
ゲームマスター「制限解除」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが10に名前を変更しました。
天使様さん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
歩兵改さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:09:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:09:03)
kariさんが7に名前を変更しました。
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:08:39)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:08:19)
魔王様さん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:07:57)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
快晴さん「こんばんは」
ゲームマスター「23:10解除予定」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:07:39)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがスリークに名前を変更しました。
カラサワさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
花岡部長さん「ここんのこん」
Hな幼妻さん「こんばんは」
らいブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:07:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:07:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 23:07:11)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)」
戻る