過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
弾けた真珠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(生存中)
 
 
と金
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
正邪
正邪 ◆bSiKpWgKds
[村 人]
(死 亡)
 
 
TODAY
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かいせい
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[村 人]
(生存中)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第121回12人狐無し特殊村 〜 148781番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
と金さん「ああ狩人候補エンゼルもいたわ 5じゃなくて6なの見落として謎焦りしてたな俺」
TODAYさん「〜 【トリップ公開】第122回12人狐無し特殊村 〜」
弾けた真珠さん「と金さん護衛ありがとうー」
ゲームマスター「狩人が乗っ取り考えるレベルって何それ怖い」
マダムさん「村たてありがとうございました
騙りありがとうございました
同村ありがとうございました
そして世界にありがとう(´・ω・`)」
弾けた真珠さん「真狼ー真だったなあ(こなみ)」
と金さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
9吠えは悩ましいライン、真狼なんだか真狂なんだか

2日目 護衛犬派 噛みエウロパ
霊能護衛はしなくていいかなあ ないつが言ってるとおり実際遅かったんだよね 俺が乗っ取るか考えるレベルには()
占い2択だと、占い理由が犬派のほうがいろいろ候補を考えてて練られてる気がする
隊長の○のないつがなんだかなあという感じだし、犬派護衛しよう

3日目 護衛かいせい 噛みないつ
霊能噛まれから占い真狼っぽい
ないつの霊能攻撃および、真珠&隊長両方への攻撃という矛盾からここ狂と見ると辻褄が合う
◎護衛以外に、真珠護衛も視野に入るがここはパンダになるのかな まあ◎で

4日目 護衛弾けた真珠 噛み
ないつは狂確率が割と高かったので、そこ護衛しなかったのは正解だろう
次、犬派は狂いる感じしないし仕事終了と見てほっといていいだろう
◎のどっちを護衛するかが問題で、狂万一いるとすればかいせいのほうかということで真珠護衛
いや、狼視点はかいせい狩見て噛みそうではあるんだけど
犬派さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人様方はほんとすみませんでした…」
犬派さん「それな…ほんとなんかすみませんとしか…(´・ω・`)>隊長さん」
と金さん「理由の濃さ的に犬派盲信してたわ
あとないつ噛みが隊長狼での犬派を嵌めるプレイングだろうなと思ったら
両偽ェ」
エンゼルさん「占い初日なのに、狂人が真占い師の代行をするとはなww」
エンゼルさん「村立てありがとうございます!!」
マダムさん「隊長騙りありがとう、わんわんさんもありがとう
そしてにおいが隠し切れなかった(´・ω・`)」
花岡隊長さん「村建て乙でした」
弾けた真珠さん「村立て同村ありがとうございました」
弾けた真珠さん「とぅでいさんありがとうございます」
花岡隊長さん「占い初日のボーナスゲー落とすようじゃあなあ」
犬派さん「私が指定していいですか発言で割と誤爆を確信してしまったのでなんかもうほんとごめんなさい…(´;ω;`)>マダムさん」
TODAYさん「では2村とも入った人だけ3分くらいの入室制限で」
正邪さん「お疲れさま」
花岡隊長さん「一日遅かったね・・・>犬派」
ゲームマスター「よろしくおねがいしますー<TODAYさん」
正邪さん「あれで…まだだめ…なのか…」
エンゼルさん「真狼ー真」
TODAYさん「疲れたんで3村目建てようかと思いますが大丈夫ですかね」
エウロパさん「おつおつ」
マダムさん「まあごめん、
発言のばせなかったし、申し訳なかったよ」
犬派さん「こっちに吊りくるように6人日動いてたんだけど申し訳ない…(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
3日目に占いー霊能全滅してこれはお通夜ですね。と思ったんですが」
エンゼルさん「狂人は実質真占い師やなwww」
かいせいさん「お疲れ様でした」
花岡隊長さん「狂人に信用負けしたのがそもそもの問題」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
TODAYさん「真珠さんなでなで」
正邪さん「狂人…どんまい」
ゲームマスター「良く勝てたな!?」
ないつさん「真珠さんが慧眼でした。ほぼすべて正解してますね。」
TODAYさん「両偽!」
と金さん「あれ」
マダムさん「両偽!」
犬派さん「あーやっぱ誤爆してたよねごめんなさい…お疲れ様でした」
花岡隊長さん「おつかれさまでした」
ないつさん「お疲れ様でした。」
マダムさん「お疲れ様でした」
エンゼルさん「乙です!!」
弾けた真珠さん「ってえええええ」
TODAYさん「お疲れさまでしたー」
弾けた真珠さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/19 23:02:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
弾けた真珠さん0 票投票先 → マダムさん
マダムさん4 票投票先 → エンゼルさん
かいせいさん0 票投票先 → 犬派さん
エンゼルさん1 票投票先 → マダムさん
と金さん0 票投票先 → マダムさん
犬派さん1 票投票先 → マダムさん
花岡隊長さん「狂人が吊れちまうときつい」
かいせいさん「犬派吊りたい」
と金さん「というかこれ◎のかたっぽが狩でもう片方の◎守ったパターンじゃん
吊り増えねえ」
マダムさん「エンゼルさん 「てか、
花岡隊長さん 5 票 投票先 → 犬派さん
マダムさん 0 票 投票先 → 犬派さん
この投票時点でしっぽにしか見えないんだけどな。

TODAYで吊れたと思ったんだけどな吠え数的に...」

むしろ昨日の流れで犬に単独投票できてるのって○要素にしかならないと思うんだけど」
弾けた真珠さん「エンゼルさんー犬派さんだとしてグレーに残し続ける危険な結果出しするんだろうか」
エンゼルさん「てか、GJ出てるならマダム吊りが安定だと思うけどね。」
かいせいさん「明日殴りあうチャンスを与えてあげようとしてるのですが>マダムさん」
犬派さん「引いた●吊ってほしいと思わない占いが世の中にいるの?>真珠さん」
弾けた真珠さん「それはちょっと困ってしまう」
弾けた真珠さん「なのにここでマダムさん吊り推しできない上に、私とマダムさんの名前間違えてしまうんですか」
と金さん「犬派はGJ出る位置じゃないしなあ」
エンゼルさん「てか、
花岡隊長さん 5 票 投票先 → 犬派さん
マダムさん 0 票 投票先 → 犬派さん
この投票時点でしっぽにしか見えないんだけどな。

TODAYで吊れたと思ったんだけどな吠え数的に...」
マダムさん「かいせいさん 「ひよって悪いが占い吊り切りたい。そうすれば吊り増える目もある」

私はやっぱりエンゼルさんかと金さん吊りたいと思ってるんだけど」
弾けた真珠さん「何故今日マダムさん吊って欲しいですかって訊いたかというと、あなた視点エンゼルーマダムも有りえて今日吊れないと終わる可能性もあるからです」
犬派さん「あなた視点完グレはエンゼルさんしかいませんがどこ指定するんですかね>マダム」
かいせいさん「ひよって悪いが占い吊り切りたい。そうすれば吊り増える目もある」
マダムさん「と金さん 「その場合はマダム狩かどうかの確認をしといたほうがいいんじゃないか
占い吊り切りを既定事項と考えて、マダムがCO伏せてる可能性そこそこあるし」

安心しな
狩人だったらCOしてるよ」
弾けた真珠さん「犬派さんは真狼ですね やっぱり真狂ではない」
エンゼルさん「てか、かいせい軸進行でいいだろ。
マダムか犬派のランでいいと思うな。」
マダムさん「かいせいさん 「指定って、犬派さん狂人で見てるのですか>マダムさん」

決め打ってはいないけど、狂よりかも程度
ただ、私に●打てるのかってのは、誰かも言ってるし、疑問はある」
ゲームマスター「多分村全体が「頑張れ犬派さん」と心が一つになった瞬間」
犬派さん「そりゃそうよ>マダム」
弾けた真珠さん犬派さんは今日マダムさん吊って欲しいですか?
と金さん「その場合はマダム狩かどうかの確認をしといたほうがいいんじゃないか
占い吊り切りを既定事項と考えて、マダムがCO伏せてる可能性そこそこあるし」
花岡隊長さん「粘れ!進行的にはエンゼル吊れなくはないぞ」
マダムさん「犬派さん 「◆マダムさん 「うん、じゃあ今日は私に指定させてもらってもいいです?」
私狼はなんで見ないんですか?」

それ昨日言ってませんか?
犬さん偽なら狂よりって
まあ狼あるかも考えますが」
弾けた真珠さん「マダムさんに指定っていう進行は私好きじゃないですね 結局残った村は村の意思で投票するので明日マダムさん吊れるとは限らない」
かいせいさん「指定って、犬派さん狂人で見てるのですか>マダムさん」
マダムさん「昨日も言ってましたが、結局は犬さん狂人じゃないかな説の方にゆれましたしね。で、私に●打つのか、、、」
犬派さん「◆マダムさん 「うん、じゃあ今日は私に指定させてもらってもいいです?」
私狼はなんで見ないんですか?」
と金さん「マダム吊るのか」
エンゼルさん「とりあえず、狩人は伏せといて。
●貰いより確定○に指定してほしいな。>マダム」
弾けた真珠さん「マダムさん吊りましょう」
かいせいさん「犬派-エンゼルラインが割とありえて嫌なんだよな…」
弾けた真珠さん「なんでマダムさんが隊長より犬派さん投票したのかさっぱりです だって隊長偽っぽいって昼間発言してたもの」
と金さん「投票的に犬派はそこ●っていうだろうなあ」
マダムさん「うん、じゃあ今日は私に指定させてもらってもいいです?」
犬派さん「いい平和 狩人生きててよかった」
花岡隊長さん「でも狂人なんだよなあ」
弾けた真珠さん「あーそこ●は盲信態勢 あと狂人なら絶対●打てない」
ないつさん「真代行してるし」
マダムさん「占い決め打ちがすっごく悩む
ただ、やっぱりと金さん占いってのが真ならやるんだろうかが気になる
というか結局判断つかずで、すっごく消極的だけど、狂人だったら明日終わりかねないし、犬さん吊りでいこうと思った」
エンゼルさん「お!! 狩人GJ!!」
マダムさん「おはようこ」
TODAYさん「真占キター」
犬派さん理由:エンゼルさんとマダムさんの二択。
どっちもくさい……………んだけど。

◆マダム「犬派さん 「現時点で占い内訳なんだと思ってる?参考にしたいから聞かせて>村」
霊噛みみる限りは真狼の方が優勢かなって感じ
占い自体は両方とも判断つかないレベルなんだけど、その理由からするとやや隊長が偽よりになりそうかな」
マダムさん 0 票 投票先 → 犬派さん
この発言と投票が明らかに矛盾してるんだよね。隊長さん偽とするなら投票が私になるわけないんだもの。
なのでこっち占います。
エンゼルさん「おはよう!!」
弾けた真珠さん「おはようございます」
かいせいさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
花岡隊長さん「粘るな、狩人か?」
犬派さん「占いCO マダム●」
5日目の朝となりました。(16/11/19 22:55:39)
弾けた真珠さんを狙います。 >>> マダム <<<
花岡隊長さん「まあでも狂人に、囲いがないことを知らせられたのはよかったか?
(狼の占い結果だから意味はないけど)」
弾けた真珠さんの独り言「というか犬派さん視点明日結果出れば詰みますね」
TODAYさん「真珠さん自分を信じて!!!」
弾けた真珠さんを護衛します。 >>> と金 <<<
弾けた真珠さんの独り言「初日と金さん黒い発言してないしなあ」
犬派さんの独り言「ぶっちゃけどっちもご主人に見える つらい」
エンゼルさんの独り言「にしても、寡黙のいないグレランって珍しかったな。」
花岡隊長さん「明日犬派がエンゼル●とかだしてくれりゃあ勝ちなんだけど
二択で終わるからなあ
相方が●もらって、一回分指定権もらえれば勝てるけど」
TODAYさん「ってことは黒出し?マダムさんいっちゃう?」
弾けた真珠さんの独り言「マダムさん吊らない選択肢とか無理」
かいせいさんの独り言「吠え数は気にしないことにします」
犬派さんの独り言「誤爆しませんように…(´;ω;`)」
かいせいさんの独り言「犬派さんの昨日の発言が微妙だったからかなり迷ったけどどうなんだろう、、、」
TODAYさん「犬派さんはどうするのかなー」
マダムさんの遠吠え「 」
花岡隊長さん「狂人に信用負けるってのは全然ダメだなあ」
犬派さんの独り言「真占いしてそう感ぱない」
弾けた真珠さんの独り言「占いロラしたい」
かいせいさんの独り言「犬派-エンゼル か 隊長-と金(or投票的にマダム??) のラインだとは思う」
エンゼルさんの独り言「まあ、今日はかいせい噛むのかな?」
犬派さんの独り言「早噛みないってことはどこかで狼吊れてるのね ふむ」
花岡隊長さん「やっぱかいせいはガチの囲い狙いか」
マダムさんの遠吠え「まず日記を捨てます(´・ω・`)」
花岡隊長さん「対抗狂人、と金狩人だったのか 全然わからなかったな」
マダムさんの遠吠え「わん」
マダムさんの遠吠え「わん」
エンゼルさんの独り言「ゲーム終わらないのか... これじゃ僕黒くなりそう...」
ないつさん「誤爆を期待か。」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
マダムさんの遠吠え「わん」
マダムさんの遠吠え「わんわん」
TODAYさん「マダムさんの票が・・・」
マダムさんの遠吠え「お疲れ様、隊長」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/11/19 22:50:26)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花岡隊長さん5 票投票先 → 犬派さん
弾けた真珠さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
マダムさん0 票投票先 → 犬派さん
かいせいさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
エンゼルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
と金さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
犬派さん2 票投票先 → 花岡隊長さん
TODAYさん「隊長やっぱり狼だったんですね。やっぱり(ネタ的な意味で)」
マダムさん「花岡隊長さん 「マダムは昨日のブーメラン発言はなんだったんだ?結局。聞いたあと答えたのになんの反応もなしか」

ああ、すいません
ブーメランどうこうってのは普通に対抗どうこうの点についてです」
花岡隊長さん「◆エンゼルさん 「まあ、互いに対抗吊りたい訳だしね。
てか、TODAYさんは狼濃厚なんじゃないの?」
そう思うなら、俺の狼は切っていいんじゃないか?ライン切れ方からして」
犬派さん「占い真狼なら初日対抗がきょうはさん投票だからきょうはさんで吊れてるのは村なのよ」
と金さん「問題は隊長が犬派を噛みあわせに見せるためにないつを噛んだのか
犬派が○を噛んだ上で別の場所に○打って噛みあわせを回避したのか」
花岡隊長さん「●を狙って○が出ても、どっちにしても今日決め打ちだからな
あまり今日の占い結果は重要じゃないと思う>真珠」
弾けた真珠さん「でも犬派さんは対抗推理自分で言うのではなく村に意見求めるのね 噛み筋から真狼って思わない?」
エンゼルさん「まあ、互いに対抗吊りたい訳だしね。
てか、TODAYさんは狼濃厚なんじゃないの?」
犬派さん「◆花岡隊長さん 「まあ最大人外数考えたら今日俺と犬派のランだろう
できるならもうひとり確定○作らせて欲しい そしてそれが可能なのは俺
まあと金が狼だったら確定○はできないけど」
これ完全に明日と金さん●打つフラグじゃん」
と金さん「◎できすぎてて真狼以外ないと思うんだけど>犬派」
マダムさん「犬派さん 「現時点で占い内訳なんだと思ってる?参考にしたいから聞かせて>村」

霊噛みみる限りは真狼の方が優勢かなって感じ
占い自体は両方とも判断つかないレベルなんだけど、その理由からするとやや隊長が偽よりになりそうかな」
花岡隊長さん「マダムは昨日のブーメラン発言はなんだったんだ?結局。聞いたあと答えたのになんの反応もなしか」
弾けた真珠さん「というか隊長って確定○狙うより●狙ってるイメージだったんだけど違うのかな」
犬派さん私は割と正邪さんで吊れてると思ってるけど、もしそうじゃなくて対抗狂2wの場合に明日PPがある
対抗吊ってほしい
と金さん「隊長は唐沢不在下での盾の枚数不足による初手COかもしれんからよくわからん>エンゼル」
エンゼルさん「まあ、TODAYで狼吊れたと思うな吠え数的に。」
花岡隊長さん「まあ最大人外数考えたら今日俺と犬派のランだろう
できるならもうひとり確定○作らせて欲しい そしてそれが可能なのは俺
まあと金が狼だったら確定○はできないけど」
TODAYさん「隊長信者の真珠さんの腕の見せ所ですねー」
弾けた真珠さん「でも犬派さん真だと思います 隊長吊りたいです」
エンゼルさん「花岡さんは非狼なら大体潜伏してから出るし、狼の時は大体初日に出てるからね。」
犬派さん現時点で占い内訳なんだと思ってる?参考にしたいから聞かせて>村
弾けた真珠さん「昨日の隊長の占い理由びみょかったけど」
と金さん「どっちも囲いないんだな これは悩ましい
犬派が今日都合よく噛みあわせを回避してるのが何なのかが問題」
弾けた真珠さん「でも結局●狙った占い理由じゃないのな」
花岡隊長さん「と金はグレで一番白いと思ったけれど、それでもそこ○が出るなら占っておきたい」
マダムさん「これは占い先と結果からなら、
隊長は真or狼、犬さんは真or狂っぽいのかな」
かいせいさん「うーむ」
弾けた真珠さん「でも今日の隊長の占い理由は真水準」
犬派さん「多分これ私がないつさん占うと思ったからこその噛みなんじゃないの」
エンゼルさん「今日は占い決め打ちですね。
僕は花岡さんを吊りたいと思ってます。」
ないつさん「狼には狂人真に見えてますね」
犬派さん「◆と金さん 「犬派はなぜないつ占わなかったんだろう」
この噛みを3割想定していたのと、それ以上にと金さんの色が見たかった」
花岡隊長さん「やっぱり犬派狼でないつ噛みはないだろうし(そうなら今日ないつ○出すだろうし)
これは対抗狂でグレに2wあるいはLW、多分後者だと思うけどな」
弾けた真珠さん「◆と金さん 「犬派はなぜないつ占わなかったんだろう」 これとか狙い外れましたって感じの発言に見えるけれどでも犬派さんの○なんですよね」
マダムさん「占い決め打ちだね
ランです」
かいせいさん「隊長さんから吊りたいんだけどどうですか?>真珠さん」
エンゼルさん「確定○はGJ恐れて噛まなかったのかな?」
と金さん「んじゃ占い決め打ちか」
マダムさん「エンゼルさん、と金さんのどちらかで1Wはいるような気がする
初日の印象と投票先ならと金さん、昨日の印象はエンゼルさん」
弾けた真珠さん「これは犬派さんの占い先読んだのか・・・?」
犬派さん「ないつさん避けてよかった…こわい…」
ないつさん「狂狼かあ。」
マダムさん「隊長が対抗○占いで犬さんはグレ占いか」
と金さん「犬派はなぜないつ占わなかったんだろう」
弾けた真珠さん「あっと金さんがラスト間際印象操作してきたからと金さん狼なら占い真狂のやつだこれ!マダムさんひっそりしているけどたしかに最近のマダムさんこんな感じな気がする。でも村は決め打てないよ。
と金さん吊りたいなあ。隊長のかいせいさん占いに対するそれは自虐も入ってるんですか。」
エンゼルさん「暫定○噛みかいな。」
花岡隊長さん占い理由
対抗が狂人なら少なくともTodayは狼だと思う
狩人COしなかったのもグレにもう1wいるからで、真珠は狼じゃないからでは?
というのはちょっと決め打ちすぎかもしれないが、それを軸にするとエンゼルの初手Today投票は結構白い
と金も初日から白いと思うけど俺は結構と金の判断失敗するからなんとも言えない
マダムは一度オレによくわからない絡み見せたあと、その後反応ないのは微妙かな?
まあ昼間のうちだし、明日もしオレが生きてて返答、反応がないなら疑っていいだろう
グタグダ言ったが、結局は盤面整理で真珠を占う
弾けた真珠さん「おはようございます」
マダムさん「おはよう」
犬派さん理由:と金/ないつ/エンゼル/マダム
昨日述べた理由で対抗は狂で見てる、という前提。

ないつさんが正直死ぬほど怖いんだけど、海星さんが○という情報を踏まえるとやっぱりと金さんの方がすごく色が見たい。
エンゼルさんはつっとけばいいです、TODAYに関する事で発言稼ぎしすぎなので。

◆と金「◎が出来たのか」
確定○が出来る事に対しての反応がやや鈍いというか、あんまり嬉しくなさそうに見える。
◆と金「それはそうと、ないつが言ってるとおりロパが若干遅かった気がしたが
噛まれるのであれば真だったんだろう
霊噛みが、狼吊れによるものか真狼によるものかが問題
たまにどっちでもないのにとりあえずで噛まれることもあるが」
この発言と、最後の内訳真狼予想を見る限り、占い内訳誤認させたい狼?と感じました。
エンゼルさん「おはよう!!」
花岡隊長さん「占いCO 弾けた真珠○」
と金さん「おはよう」
かいせいさん「おはよう」
犬派さん「占いCO と金○」
4日目の朝となりました。(16/11/19 22:42:39)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
犬派さんの独り言「占いCO と金○」
かいせいさんを護衛します。 >>> と金 <<<
エンゼルさんの独り言「占い両生存なら花岡吊りに行くか。」
弾けた真珠さんの独り言「ただ、指定すごく意識してるの気になるなあ エンゼルさん狼切れないか?狩人あるんかな」
正邪さん「今回 囲ったと思ったから
じゃなくて真珠の占い結果に確信がもててなさそうだから にしたほうがよかったかもしれないな」
かいせいさんの独り言「必死で発言を頑張りたかった!なんで胃痛役なんて…」
弾けた真珠さんの独り言「エンゼルさんがひじょーに村っぽい」
花岡隊長さんの遠吠え「おけ」
かいせいさんの独り言「犬派さんの方が真っぽい、噛まれる前の霊偽追ってた ないつさんで囲いありそうな気するんだよなあ」
エンゼルさんの独り言「にしても、と金は村っぽいな。」
マダムさんの遠吠え「最終の噛み先はお任せします
真珠さんでもいいですし」
マダムさんの遠吠え「ないつん、真珠、とも白すぎるなあ
私はないつさんの方が怖いし、ないつさん削ってほしいかな」
TODAYさん「手強い狼と狂人だなーガンバレー」
花岡隊長さんの遠吠え「方針としては真珠○」
花岡隊長さんの遠吠え「さてさて明日決め打ちだ ないつ削っておいた方がいいか、相方を怪しんでて狩っぽい真珠噛むか」
エンゼルさんの独り言「狼吊れたんじゃねぇ?」
弾けた真珠さんの独り言「あっと金さんがラスト間際印象操作してきたからと金さん狼なら占い真狂のやつだこれ!
マダムさんひっそりしているけどたしかに最近のマダムさんこんな感じな気がする。でも村は決め打てないよ。
と金さん吊りたいなあ。隊長のかいせいさん占いに対するそれは自虐も入ってるんですか。」
マダムさんの遠吠え「真珠さん○でいきますか?」
エンゼルさんの独り言「お!!?? 狼吊れたか!?」
かいせいさんの独り言「隊長さんに言われた通り、グレランに必死で発言適当だったんだよな、反省…」
TODAYさん「両偽じゃないですかやだー><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/11/19 22:38:07)
TODAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花岡隊長さん0 票投票先 → TODAYさん
弾けた真珠さん0 票投票先 → TODAYさん
マダムさん0 票投票先 → TODAYさん
かいせいさん0 票投票先 → TODAYさん
エンゼルさん1 票投票先 → TODAYさん
と金さん1 票投票先 → TODAYさん
TODAYさん7 票投票先 → エンゼルさん
犬派さん0 票投票先 → TODAYさん
ないつさん0 票投票先 → と金さん
と金さん「わりと霊噛まれから真狼っぽいんだよなあ
+囲いがあったりすると」
マダムさん「これ今日の発言だけなら、と金さんよりエンゼルさんの方が怪しいわ
なんか緊張感半端ないよ、さっきの発言とか」
花岡隊長さん「まあ順手は対抗の初手○占いだな(占うとは言ってない)」
ないつさん「かいせい狼と思ったんだがなあってのが本音」
エンゼルさん「まあ、明日も二人とも○なら占いの真偽を決め打つ流れになるね。
どっちか●なら●と●出した占い師のランかな?」
TODAYさん「それなら私エンゼルさんに投票しますねー、ここ残したくないんで」
犬派さん「私が真の時に村ないつさんによく殴られてる印象あるから、隊長狼とか言ってるのがなんか逆に怖い 判断にこまる つらい」
弾けた真珠さん「かいせいさん胃痛ポジション頑張れ 潜伏狂人ではないことを祈る」
ゲームマスター「誤爆を祈るしかないんじゃないですかね」
ないつさん「当然、投票もしません。」
かいせいさん「昨日のエンゼルさんは村っぽかったけど、今日はあまりに発言稼ぎすぎて気をってる感出てきた気もする(遺言)」
弾けた真珠さん「霊結果見えないから正邪さん投票者うんぬん考えても後の祭りって感じしません?」
TODAYさん「いや、COする前に言うのがいいんじゃないですか!「分かってましたよ私は」感が出て>隊長」
ないつさん「この隊長の反応的にTODAYで狼吊れない。」
マダムさん「弾けた真珠さん 「マダムさんが圧倒的に伸び悪くてどうしよう」
トリ公開のマダムさん、こんなもんですよ」
と金さん「なんかハズレくせえとこ行ってんなあ
いや、そもそも灰に狼が居ないってパターンもワンチャンあるんだけどさ」
ないつさん「3日目までに黒引けない隊長は偽ですね!(暴論)」
弾けた真珠さん「マダムさんが圧倒的に伸び悪くてどうしよう」
花岡隊長さん「別にそれはCOしてても言っていいような気がするしやっぱりTodayさん狼じゃない?」
正邪さん「あれで15発言か、少ないな」
エンゼルさん「じゃあ、TODAY吊り把握です。」
TODAYさん「エンゼルさんは引っ込んでて^^それかいせいさんが聞いてくれたから」
犬派さん「そこどうなんだろう でも悪くはないとは思う
白くもないし占う予定もないし」
マダムさん「今日のトゥデイさんは村にみえるだけに、、、」
弾けた真珠さん「あ、隊長が返事してくれたので真目アップです」
かいせいさん「理由は隊長さん関連の話多すぎててグレーに目がいってない感」
TODAYさんCOありませんよー
エンゼルさん「TODAYさんCOありますか?」
ないつさん「3日目までに黒引けない隊長は偽ですね!」
エウロパさん「流石に無理かな」
花岡隊長さん「よし」
花岡隊長さん「まあ潜伏してればもっと圧倒出来ると思うけど今回最初から潜伏する気なかったし
もし真でいつも圧倒してたら人外で占い騙れなくなるじゃん>真珠」
と金さん「両方とも占いは対抗狂で見てるのか
その部分から真偽の要素取ろうと思ったけどうまくいかないな」
かいせいさんTODAYさん指定
TODAYさん「いえ、なんもCOしてない隊長に言って、COしたら「ほらぁ(ドヤ顔)」しようとしてたっていうネタなんですが・・・>隊長」
ないつさん「だから、早目に投票で村に私の遺志を示したつもりでいた」
犬派さん「とりあえず海星さん○ってことはちょいと金さんが気になる位置にはなる
ただ吊り位置でもないとは思う」
弾けた真珠さん「でも最近の隊長の真占いあんま見られてないしなあ」
エンゼルさん「指定は早めにした方がいいと思うよ。 >かいせいさん」
マダムさん「昨日の正邪さんの色って結構情報になりそうだっただけに、なんともかんとも
ただ、正邪さんが○の場合はそこ投票者に狼いると思ってるよ
一番疑ってるのはと金さんかなあ、この中だと」
花岡隊長さん「俺がそう思うという発言だからそれをブーメランと言うのは違うと思うよ>マダム」
弾けた真珠さん「あと隊長は真の時もっと圧倒的だった気がする」
ないつさん「そして、今日、私が噛まれると思ったから>真珠さん」
TODAYさん「犬派さんはかいせいさん狂人とかは少しも思わなかったんですか?
まー私はないと思ってますけど。狂人にも狼分かんないからいいとかいう答えはいりません。」
犬派さん「今日のロパさん噛みでやや真狼の目があるのかと思ったけど、仮に対抗狼の場合ってこんな微妙なとこ占わないと思うのよ
なのでやっぱ狂人強めなんじゃないかと思う」
と金さん「霊結果が見えなくなってしまったけど、占いの決め打ちは外したらどうせ負けなのだし
指定役がいることに意義があるからそこまでダメージはなかったととらえておこう」
エンゼルさん「個人的にTODAYさん吊りたいですね。」
弾けた真珠さん「かいせいさん指定準備できてます?」
かいせいさん「指定は200ごろで」
ないつさん「隊長が狼だと思うから>真珠さん」
花岡隊長さん「◆TODAY
「時代・・・
隊長「最近狼ばっかり」って言ってたから今日も狼なんじゃないですか?って聞こうと思ってたのにパーになりました。」
これって俺が普通にCOしたことと、その質問をしなかったことに因果関係はないけどどういう意味だったの?>Today」
エンゼルさん「じゃあ、かいせいさんが指定した方がいいですね。
折角の確定○なんだし。」
ないつさん「犬派さんが私、隊長が真珠さんを占えば確定白が三つ出来ますよ」
弾けた真珠さん「あとないつさんは何故捨て票まがいのことしているんでしょうか ○の位置からそれやるってどうなんだろう」
マダムさん「花岡隊長さん 「かいせいさんを占うのはいかにも囲いねらいの狂人っぽい」

ブーメラン、好きなんですか?」
エンゼルさん「霊能が噛まれたか。」
と金さん「それはそうと、ないつが言ってるとおりロパが若干遅かった気がしたが
噛まれるのであれば真だったんだろう
霊噛みが、狼吊れによるものか真狼によるものかが問題
たまにどっちでもないのにとりあえずで噛まれることもあるが」
かいせいさん「正邪さんは予想以上にめんどくさくて、推理を2日目で決め打って動かさなさそうだったので吊ってしまいました、サーセン」
花岡隊長さん「かいせいさんを占うのはいかにも囲いねらいの狂人っぽい」
ゲームマスター「占いー霊能が全滅するときつそうだなぁ」
犬派さん対抗さん確定○作ってくれてありがとう てことで海星さん指定どうぞ
弾けた真珠さん「すごく必死に発言伸ばしているけど正邪さん狼っぽくは見えないけどなあ。一応占いだけじゃなくて周りの発言見てはいるし。」
エンゼルさん「お!! かいせいさんが確定○!!
正直、昨日の夜に疑ってたんだけどな。」
ないつさん「これで吊り縄が一つ浮いた」
TODAYさん「かいせいさん白2個ね、でもかいせいさん白かったと思ったけどな」
花岡隊長さん「まあやっぱ狂なんだろうな犬派は
と思ったけど死んだの霊能か」
マダムさん「村目:正邪さん、TODAYさん、ないつさん
怪しんでるとこ:エンゼルさん、と金さん
正邪さんしんでしもうた、、、」
エウロパさん「初日・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)ショボーン メモしなおしておきます
お疲れ様」
ないつさん「よし、エウロパ死んだ。」
弾けた真珠さん「すばらしい けど私素晴らしいミスリ」
かいせいさん「夜折角書いた朝ペタは封印します」
マダムさん「これめんどくさいやつですね」
TODAYさん「◆エンゼル「いつも潜伏するからって、必ず潜伏するとは限らないと思うよ。>TODAYさん」
◆エンゼル「花岡さんは真だと大体潜伏するからな。
偽の可能性も高い気がする」
この手のひらクルーもいつもどおりですか?>と金さん」
弾けた真珠さん「かいせいさんが吊られそう、だけで吊りたいになっていないあたり吊り位置探している狼ありそう。
犬派さんがあれだけ暴れた私を全然見てないのは真狼目だなあ。初手囲いできてるかな?って考えてる形跡がない。それよりグレーに目が行っている。」
と金さん「◎が出来たのか」
エウロパさん「おつおつ」
TODAYさん「◆花岡隊長「あ、と金がいることに今気づいたわ
占う時点で誰がいるか見といてくださいよ!><
でも逆にそういうとこ真っぽいと思います。」
マダムさん「仲いいなあ」
花岡隊長さん占い理由
◆かいせい
「思考停止で正邪さんに投票するなー」
◆かいせい
「正邪さん吊られそうだなあこれ、」
なんで2回も言ったの?気にしすぎでは。
かいせいは普段割と考えた上で発言していると思うけど今日はその他の発言も
考えた発言がない
対抗の○占いも一考するものの、特段狼という感じでもなし
今はまだ占わないでいいだろう
エンゼルさん「おはよう!!」
犬派さん理由:正邪さんすごい嫌だったので人外と見て吊った。
で、仮に正邪さんを狼と仮定した場合、

◆かいせい「思考停止で正邪さんに投票するなー」
これ自体は白いんだけど、
◆かいせい「正邪さん吊られそうだなあこれ、」
この最後の発言がなんか引っかかる。やたら正邪さんの立ち位置にこだわってる感じがあるというか、正邪さんに固執して発言稼ぎしてる感ある。悩むところだけど、1票もらいだし占います。
あとここの色見ると、海星さんに関する処遇に関する発言していると金さんの色が見えそうというのもある。
弾けた真珠さん「おはようございます」
マダムさん「おはよう」
かいせいさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
花岡隊長さん「占いCO かいせい○」
TODAYさん「おはよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
犬派さん「占いCO かいせい○」
3日目の朝となりました。(16/11/19 22:30:53)
エウロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エウロパさんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
弾けた真珠さんの独り言「隊長狂だと思う」
正邪さん「おれはグレー見る派なんで。そこんとこ御理解。」
犬派さんを護衛します。 >>> と金 <<<
犬派さんの独り言「占いCO かいせい○」
弾けた真珠さんの独り言「犬派さんの方が真だね 隊長偽だと思う」
正邪さん「え。」
弾けた真珠さんの独り言「3行とは・・・」
ゲームマスター「GMは正邪さんの占い師に対する鋭い言及とか好きでしたよ。
時流にあわせたい狼にはできない動きだと思いました」
弾けた真珠さんの独り言「かいせいさんが吊られそう、だけで吊りたいになっていないあたり吊り位置探している狼ありそう。
すごく必死に発言伸ばしているけど正邪さん狼っぽくは見えないけどなあ。一応占いだけじゃなくて周りの発言見てはいるし。
犬派さんがあれだけ暴れた私を全然見てないのは真狼目だなあ。初手囲いできてるかな?って考えてる形跡がない。」
マダムさんの遠吠え「狂アピの狩人ありそうですね」
ないつさんの独り言「隊長、私を噛むために白出したんだと思いますよ」
マダムさんの遠吠え「わんわん」
エウロパさんの独り言「マダムとエンゼル吊っときゃいいんじゃないのか」
花岡隊長さんの遠吠え「真珠狩人っぽい」
ないつさんの独り言「正邪さん狩人だと思いますよ」
マダムさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「◆エンゼルさんの独り言 「にしても、ステが全くいないのがすごいな。」
<弱肉強食の世界だから…」
マダムさんの遠吠え「適当に吠えのばしておきますので、都合のいい時間で噛んでください」
正邪さん「発言数どうだったかな 考察はだせるだけだしたんだがなぁ」
マダムさんの遠吠え「まあ平和でてもそのときはそのときってことで、霊能いきましょう
もしかしたら初日欠けとか正邪さん狩りとかもありますし」
エンゼルさんの独り言「にしても、ステが全くいないのがすごいな。」
弾けた真珠さんの独り言「というか狩人っぽいわそこ」
マダムさんの遠吠え「基本は○だらけでいいと思います」
正邪さん「…なぁ 真面目じゃないの」
花岡隊長さんの遠吠え「霊能噛みいくか
かいせい○でいい?」
弾けた真珠さんの独り言「そこは狩人までありそうな位置でしたけど」
マダムさんの遠吠え「これ霊噛み通りますかね」
エンゼルさんの独り言「まあ、正邪さんは発言薄いからな。」
エウロパさんの独り言「そこかい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/11/19 22:26:15)
正邪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → マダムさん
花岡隊長さん1 票投票先 → TODAYさん
弾けた真珠さん0 票投票先 → かいせいさん
マダムさん1 票投票先 → エンゼルさん
かいせいさん1 票投票先 → 正邪さん
エンゼルさん1 票投票先 → TODAYさん
と金さん0 票投票先 → 正邪さん
正邪さん4 票投票先 → 犬派さん
TODAYさん2 票投票先 → 正邪さん
犬派さん1 票投票先 → 正邪さん
ないつさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
エンゼルさん「花岡さんは真だと大体潜伏するからな。
偽の可能性も高い気がする」
正邪さん「今日俺吊るなよ宣言」
と金さん「エンゼルいっつもこの調子だからなあ
今日はは力抜けてそう」
ないつさん「ま、この真珠さんは面倒だけど村だと思いますよ」
マダムさん「弾けた真珠さん 「マダムさんが抑えめかなあ でも最近のマダムさん大人しいからこんなもんなんかなあ」
マダムさん、トリ公開の時はだいたいこんな感じです(´・ω・`)」
正邪さん「霊能なんで真だろ。欠けにはみえねぇ」
弾けた真珠さん「ないつさん狼で隊長も狼だったら初手囲いしましょうってないつさん思い切った発言までしそう だってないつさんだもの」
と金さん「TODAY白目で、かいせいはちょっと抑えてる感あってエンゼルは明日以降見ないと不明」
TODAYさん「ねえこれ正邪さん投票していい?(いい?)」
ないつさん「それはどうでもいい>ロパさん」
花岡隊長さん「いやまあ真珠を疑うのはでも可能性はあるのか」
エンゼルさん「いや、決め打つのは早すぎるでしょww
決め打ちは明後日でいいよ。>正邪」
犬派さん「正邪さんがすげーめんどくさい 明日噛む為の予防線かなんかですか」
マダムさん「かいせいさん 「隊長さんはわりと、潜伏候補(と金さん真珠さんとか)いるから潜ってもいいともったけど、初日から出てるのがちょっと偽に思えるかも(クソ適当メタ)」

まあ私も初日から隊長でたことに少し驚いたけど、トリ公開ってこと考えると、誰かが言ってる場合によっては真っ先に噛まれることもあるからとかいう理由もすっげーわかる」
ないつさん「だからね、グレーとか白とか霊能とか全てほっぽり出して、
単純に怪しい人に投票すればいいの@2日目」
弾けた真珠さん「マダムさんが抑えめかなあ でも最近のマダムさん大人しいからこんなもんなんかなあ」
かいせいさん「正邪さん吊られそうだなあこれ、」
正邪さんお、図星なのか
花岡隊長さん「ないつさん、○や霊能を疑うより狼を殺しておいてくれ
そしてオレに囲いがないことを証明しておいてくれ」
エウロパさん挨拶遅い奴に言われたくない>ないつ
TODAYさん「えー?隊長の生存欲が狼っぽくないですか?犬派さん視点>犬派さん」
犬派さん「霊能何で見てるん?>ないつ」
正邪さん犬派狼できめうつ
かいせいさん「なんであえて吊り位置っぽいとこを占わせようとするのでしょうか>と金さん」
ないつさん「CO、ちょっぴり遅いんですよ。ロパさんにしては。」
エンゼルさん「落ち着いているとはどういうことだ?>犬派さん」
弾けた真珠さん「無駄占いないってなんで言い切れるんでしょう 囲ってるかもしれないのに」
犬派さん「お、おう…>正邪」
花岡隊長さん「あ、と金がいることに今気づいたわ
壁が二つあって対抗が狂人濃厚なら潜伏も有りだったかもなあ
今更ながら」
ないつさん「この霊能、若干信じられないんです」
正邪さん「グレーを精査してほしいんだよね占いにはさ」
弾けた真珠さん「なんかないつさんテンション低くないですか!もっと上げていきましょう!同じ○同士として!」
TODAYさん「まー何はともあれ隊長噛みみたいな流れは真なら困るだろうから納得です>と金さん」
ないつさん「右占いが正解だったかもしれませんよ>隊長」
エンゼルさん「真狼も真狂も可能性もあるとは思う。
吠え数10超えてないし」
と金さん「ないつは囲いじゃないんだろうなあ 占い真狼で、狂の可能性はわずかにあるとしても
もう1人の○を初手から攻撃って狼のメイキングではない」
かいせいさん「隊長さんはわりと、潜伏候補(と金さん真珠さんとか)いるから潜ってもいいともったけど、初日から出てるのがちょっと偽に思えるかも(クソ適当メタ)」
正邪さん犬派が狼で囲ったと思ったから(メタ)
犬派さん「エンゼルさんがなんかとても無難に落ち着いてる感じある」
弾けた真珠さん「やばい○貰ってテンション上がりすぎて全然発言見てないので落ち着きます」
花岡隊長さん「特攻が十分考えられるからね
特攻だったら様子を見て四日目まで潜伏もありえたかもしれない>エウロパ」
エンゼルさん「まあ、無駄占いが全くない感じでいいですね。」
マダムさん「占い理由は犬派さんが好きです
特にと金さん占うなのあたりに親近感を覚えますよね」
ないつさん「それでも吊れる時はあるんです。覚悟してください>真珠さん」
TODAYさん「もはや隊長がセオリーから外れたことしてることに何の違和感も感じなかったです>ロパさん」
正邪さん「やめてくれ…!」
弾けた真珠さん「犬派さんありがとうございます!」
ないつさん「いいえ。」
犬派さん「◆正邪さん 「占い内訳は真狼ですね。だからまぁ早期に決め打つのも常用手段、決めうてないのは弱者の発想。強者は早期にきめうて」
真狼見る根拠教えてちょ 結構対抗狂強めに見てるので気になる」
と金さん「隊長も酉公開だとメタられて噛まれることがあるから出たんだろう
俺以外に唐沢さんも盾としていれば潜伏も視野に入ったかもしれないが」
エンゼルさん「いつも潜伏するからって、必ず潜伏するとは限らないと思うよ。>TODAYさん」
花岡隊長さん「ないつ噛まれに賭けて潜伏してもいいけど潜伏考慮するならそもそもそこを占ったらいけないしあとの祭りだよ」
エウロパさん「でもおはよう言ってるのよね>隊長」
正邪さん「犬派の印象ダウン」
ないつさん「自分が白だアピールとか本当に要らない」
弾けた真珠さん「くそ 吊りたいところに○が出てるじゃないか(ないつさんの名言)でもつられません!いえーい!」
かいせいさん「思考停止で正邪さんに投票するなー」
TODAYさん「時代・・・
隊長「最近狼ばっかり」って言ってたから今日も狼なんじゃないですか?って聞こうと思ってたのにパーになりました。」
ないつさん「理由は面倒くさいから」
マダムさん「エウロパさん 「隊長が初日からCOしとる」

この発言になるほど、確かに意外と思ってしまったよ」
正邪さん「占い内訳は真狼ですね。だからまぁ早期に決め打つのも常用手段、決めうてないのは弱者の発想。強者は早期にきめうて」
弾けた真珠さん「なんかちょっと噛み中途半端でしたね」
犬派さん「◆ないつさん 「しょうがない。白でも真珠さん吊っておくか」
あのさあ………」
かいせいさん「ないつさんと気があった。いや吊らないけど」
正邪さん「わかりやすくて好きだな」
と金さん「海星エンゼルは占ったほうが良い、というか海星占いが特にという感じ
正邪は終盤のこるとあれだし吊っていいんじゃないか>TODAY」
エンゼルさん「吠え数的に、狼が騙っても騙らなくてもおかしくない感じだな。」
ないつさん「しょうがない。白でも真珠さん吊っておくか」
犬派さん「隊長さん多分狂でしょ 狼ならもうちょい奇策打ってきそう」
花岡隊長さん◆TODAYさん 「隊長なんで出てるんですか????」
時代・・・かな・・・
正邪さん「白進行 グレラン」
かいせいさん「そんなことわざわざ大文字にするなんて潜伏狂人なんですか?とか言ってみる」
エウロパさん「隊長が初日からCOしとる」
エンゼルさん「2−1か。 いつもの展開ですね。
とりあえず、グレランしましょう!!」
弾けた真珠さん「っていうか隊長が占いCOしてるうううう!?」
正邪さん「21」
マダムさん「私の前日のカンを信じて真珠さん吊りましょうと提案しようとしてたのに○ってどういうことですか!」
弾けた真珠さん「やった!グレランで死なない!生きる!」
花岡隊長さん「右占いしなくて正解だった 冴えてる」
TODAYさん「隊長なんで出てるんですか????」
犬派さん「対抗1とロパさん霊能まで見た」
かいせいさん「隊長さん潜伏しないのね」
エウロパさん「グレラン」
エンゼルさん「いつの間にか朝になってたw」
と金さん「2-1か」
弾けた真珠さんおやあ!?○だ!○もらったぞひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお!
正邪さん「20」
ないつさん「つまんない」
エウロパさん霊能CO
花岡隊長さん占い理由
右占いしようかと思ったけど1村目のGMだったのでやめる
2村目組のないつが対角線上にいるので占う
○引きなら3〜5秒で挨拶してからCOする予定
マダムさん「霊能いないのう(´・ω・`)」
TODAYさん「早々に、具体的には今日、正邪さんかいせいさんエンゼルさんを占ってほしかった!
この3人全く分かりません!要素取り辛い。」
かいせいさん「めんどくさい噛み時間にするような人って誰ですか?」
エンゼルさん「おはよう!!」
犬派さん理由:右のと金さんは占うなって百年前からばっちゃが言ってた。
下のエンゼルさんは放置しとけば色見えそうだから放置でいいってばっちゃがry
左の真珠さんはなんか最近色が見づらいし個人的に判別が苦手。真珠さん占います。
人外の●特攻対策に挨拶挟みますが、様子見云々とか言われるの嫌なので8秒を目処にCOします。
正邪さん「CO頼むぜ」
ないつさん「おはよう」
花岡隊長さん「占いCO ないつ○」
犬派さん「占いCO 弾けた真珠○」
正邪さん「おはようおまいら」
弾けた真珠さん「おはようございます 私に狼を渡そうとするマダムさんが狼なんだと思います!」
花岡隊長さん「おはよう」
かいせいさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
マダムさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
犬派さん「おはようございます(スタンダードな挨拶)」
TODAYさん「おはよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/11/19 22:18:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花岡隊長 <<<
エンゼルさんの独り言「普通村はグレランに吊られに行く人が多いからな」
正邪さんの独り言「なら20こえてやるよ」
エンゼルさんの独り言「9吠えなら騙っても騙らなくてもおかしくない吠えやなw」
エンゼルさんの独り言「全員8発言は難しいと思うけどな。 >GMさん」
ないつさんの独り言「さっき11発言が吊られましたよ」
犬派さんの独り言「9とか微妙な数字だろうが私は騙るぞ!久々に騙るぞ!!!!!!1!」
TODAYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
弾けた真珠さんの独り言「やめてくださいしんでしまいます」
ゲームマスター「GMは地獄のようなグレランを望みます。最低発言8とかあ〜イイっすねヾ(゚ω゚)ノ゛」
マダムさんの遠吠え「吠えは好きなとこでとめてください
あとは黙ります」
花岡隊長さんの遠吠え「145」
花岡隊長さんの遠吠え「まかせておけ・・・」
マダムさんの遠吠え「もうあれです、隊長の信用勝ちに賭けるんで適当にやっておきます」
かいせいさんの独り言「毎回ながら初日のグレラン抜けが一番緊張する&楽しみなような」
マダムさんの遠吠え「じゃあ私もぐろう
基本的に初日くろなら沈むねん」
花岡隊長さんの遠吠え「じゃあ占い騙ろうかな」
犬派さんの独り言「3」
弾けた真珠さんの独り言「最近セサさんとタイミングが合わなくて同村できない不具合」
かいせいさんの独り言「初日犠牲者村人がなんだかんだバランス取れてて楽しいと思った(こなみかん)」
マダムさんの遠吠え「なにかやりたいことあったらやりますねん(´・ω・`)」
弾けた真珠さんの独り言「初手で占われないつ!」
TODAYさんの独り言「また村ー」
犬派さんの独り言「あ、アイコン変更間に合わなかった」
マダムさんの遠吠え「おっとよろしく」
花岡隊長さんの遠吠え「よろしく」
正邪さんの独り言「ま、しかたない」
弾けた真珠さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
エンゼルさんの独り言「素村だ♪」
TODAYさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
花岡隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
弾けた真珠=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
かいせい=海星 ◆8a6iQ7KXcY
エンゼル=エンゼル ◆7PM5x4aVac
と金=と金 ◆til9DPEkCY
正邪=正邪 ◆bSiKpWgKds
TODAY=今日は ◆CYJrxOBKyM
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2」
正邪さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/19 22:14:11)
マダムさん「初日に狼さんがしぬのか、、、」
エンゼルさん「猫村じゃないのに猫っていう人誰だよww」
TODAYさん「犬派さんがにゃーん・・・だと・・・」
ゲームマスター「◆エウロパさん 「狼」
(;゙゚'ω゚'):」
花岡隊長さん「村人」
正邪さん「村」
犬派さん「にゃーん」
と金さん「村」
正邪さん「ww」
かいせいさん「村人」
弾けた真珠さん「隣の村まで見渡す圧倒的占い死 あ、間違えた 占い師」
エンゼルさん「狩人」
犬派さん「霊能」
ないつさん「猫」
マダムさん「狼!」
エウロパさん「狼」
TODAYさん「狼!」
ゲームマスター揃った。左隣の人がなる役職をどうぞ。
左端の人は上の人がなる役職予言でいいです
正邪さん「ここにいるいじょうは真面目にやるぜ」
ないつさん「操る人を操る人を操るくらいの位置でいいですよ。」
弾けた真珠さん「とぅでいさんでいこうと思います(反抗期)」
かいせいさん「では、操られる前に吊ります>ないつさん」
ゲームマスターただいま。うし皆名前揃ってるな
22:11に揃えてね
ないつさん「あわせてとぅないとでもいいよ」
TODAYさん「辞書登録してください!>真珠さん」
弾けた真珠さん「隊長占い引いてよ隊長」
弾けた真珠さん「とぅでいさんが打ちづらいので今日はさんって呼びそう」
ないつさん「傀儡となって生きるやつでいいのですか?>かいせいさん」
ゲームマスター「つーかGMがWCOしたい…」
かいせいさん「ないつさんを吊らないつ」
犬派さん「かいせいにじゅうめんそう?(適当)」
TODAYさん「真珠さん長いから真珠さんって呼ぶことにした」
かいせいさん「3通りくらい読み方ある怪盗的な感じでもいいかなあと思ってました」
3さんが弾けた真珠に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ申請貰ってないけど、全員名前変わったら更新揃える」
マダムさん「おかしいな、さっきまでロパさんだと思ってたんだけどマダムになってた
(´・ω・`)」
7さんがと金に名前を変更しました。
犬派さん「海星さんはかいせいさん、わんおさん覚えた」
ないつさん「海星を破壊せい」
TODAYさん「うみぼしさんですよね!?」
エンゼルさん「僕と正邪さんか。」
エンゼルさん「前村の猫村参加者が」
ゲームマスター「皆!海星さんはかいせいさんなんだよ!(宣伝)
ひとでだと思ってたのは内緒です」
8さんが正邪に名前を変更しました。
10さんが犬派に名前を変更しました。
エウロパさん「そんな偽物だったのか」
TODAYさん「やっぱり偽ロパさんだった>マダム」
6さんがエンゼルに名前を変更しました。
11さんがないつに名前を変更しました。
2さんが花岡隊長に名前を変更しました。
5さんがかいせいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドエスかな?<8さん」
正邪さん「9は狂人になりそうですね」
4さんがマダムに名前を変更しました。
1さんがエウロパに名前を変更しました。
9さんがTODAYに名前を変更しました。
ゲームマスターエウロパ=1
花岡隊長=2
弾けた真珠=3
マダム=4
かいせい=5
エンゼル=6
と金=7
正邪=8
TODAY=9
犬派=10
ないつ=11
正邪さん「1を一番に処刑台に」
TODAYさん「11さん吊りですね」
ないつさん「カサカサカサカサ」
マダムさん「ざわざわ」
TODAYさん「わいわいがやがや」
ゲームマスターご歓談ください
マダムさん「いえいえ、こちらこそすいません」
ゲームマスター「ご協力ありがとう」
kariさんが11に名前を変更しました。
マダムさん「OK、GM」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「エウロパさん12村チャット抜けてね<エウロパさん」
4さんが10に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
10さんが4に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「パないっすね( ゚ω゚ )」
ないつさん「こんばんは」
TODAYさん「おー入れた」
犬派さん「こっわ こんばんは」
ゲームマスター「ドキドキ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:03:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:03:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:03:12)
ゲームマスター---------入室制限解除-----------------
正邪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:01:54)
ゲームマスター「席熾烈だな…」
と金さん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:01:28)
エンゼルさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 22:01:08)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
かいせいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:59:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GM表をぽちぽち作ってるので、レスポンス悪くても心配しないで
解除は22:03予定です」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
マダムさん「こんばんわんこ」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:58:15)
弾けた真珠さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花岡隊長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エウロパさん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:58:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:58:03)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:58:00)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る