過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
トゥデイ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ないと
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ニーナ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
β
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベルサイユ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソロフェス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第120回12人狐無し特殊村 〜 148779番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
ベルサイユさん「ではGM同村おつありでした」
ベルサイユさん「◆ベルサイユさん 「と言いたいが!?ニーナが狂人の可能性は結構あるので、トゥデイが騙りやめた狼だと思います」
発想は正解だったけど、飛んで行った先が間違っていたね、軌道修正したので許してね>トゥデイ」
わんわんさん「◆ベルサイユさんの独り言 「下から黒が飛んできそう」
( ゚ω゚ )」
ソロフェスさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
βさん「ではGM同村の皆様ありがとうございました」
リーブラさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
トゥデイさん「お疲れさまでしたー」
わんわんさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
わんわんさん「わろた まあ二択外したのはどんまい…(´・ω・`)>ベルサイユ」
ニーナさん「真占いも●引いてたのか(しにたい)」
リーブラさん「ニーナが出た時点でこれ狂人騙ったっぽいって思ってロラされるよりは潜って頑張ったほうがいいかなーって思っていたけど、無理だったようだね」
ソロフェスさん「レスありがとうございます!」
ベルサイユさん「◆わんわんさん 「捨て票したから霊能から護衛外した?>ベルサイユ」
わんわん白なんて知ってたから外した、β護衛行けなかったのはしくった」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れさまでした!
真抜けてたんだからそのまま吊らせにいけばよかったなーすまんね!」
セサさんおかわり立てますー。5分間の入室制限しますのでそのつもりで
KYさん「リーブラさんが騙るよ! って言ってたね>ソロフェス」
リーブラさん「もちろん俺騙り予定だったよ>ソロフェス」
わんわんさん「捨て票したから霊能から護衛外した?>ベルサイユ」
ベルサイユさん「おう、俺もしかして狼にしか投票してねぇんでは?」
Hな幼女さん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたv( ^p゚)v☆」
KYさん「わーかる。トゥデイの二日目最高に狩人臭してる」
ないとさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ニーナさん「あざとかわいいトニィナは誤爆もして天然ドジっこになりました」
トゥデイさん「やっぱりベルさんと殴りあうのは不毛なんだよー真理だわ」
ソロフェスさん「2Wってどちらか騙る予定でした?>リーブラさん、KYさん」
セサさん「いやぁ…狩人はトゥディとかソロフェスあたりだと思ってました」
ベルサイユさん「βさんはごめんね(>_<)」
KYさん「狩人そっちは予想外。トゥデイかと」
リーブラさん「2日目の投票みてもう無理だろうなと思っていたという」
ないとさん「なるほど、狩人だったからか」
βさん「安定の真真-真でしたね」
Hな幼女さん「Bさんごめんね。グレーの皆さんのおかげでLW指定できましたありがとう。」
KYさん「ニーナスル―でよかったかあ」
ベルサイユさん「【ベルサイユの狩人日記】

初日 護衛先→カルピス
チューチュー・・・( ´Д`)・;'.、カハッ
最近狩人引いてないのに酉公開でか・・・
目標は低く、初手グレラン死以外は合格とするか!

2日目 護衛先→ニーナ 死体→β
占い真狂臭いんだけどな?
ニーナの呪殺発言・・・あっβが偽でいいか・・・
トニィナさんあざと枠じゃないと信じてる
わんわんの霊結果見る意味なさそうだしニーナ護衛

3日目 護衛先→Hな幼女 死体→ニーナ
ニーナがリーブラ黒引いておきながら俺誘導の流れが謎
全体的に誤爆恐怖からリーブラのライン切れ候補に誘導掛けた感あり
狂人臭も出てきたのでニーナは抜かれてもいいや
霊能の幼女護衛

4日目 護衛先→ソロフェス(予定)」
セサさん「誤爆wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニーナさん完全にオウンゴールしました
狼コンビ申し訳ない
セサさん「お疲れ様でした。」
ベルサイユさん「ニーナ抜かせてよかったね」
KYさん「お疲れ様でした」
トゥデイさん「誤爆ー」
セサさん「(∩´∀`)∩<知ってた」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ベルサイユさん「おつかれさまでした」
リーブラさん「お疲れさまでした」
トゥデイさん「お疲れさまでしたー」
わんわんさん「お疲れ様でした」
ソロフェスさん「お疲れ様でした」
βさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/11/19 21:54:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ないとさん0 票投票先 → KYさん
ベルサイユさん0 票投票先 → KYさん
セサさん0 票投票先 → KYさん
ソロフェスさん1 票投票先 → KYさん
トゥデイさん0 票投票先 → KYさん
Hな幼女さん0 票投票先 → KYさん
KYさん6 票投票先 → ソロフェスさん
ニーナさん「腹切り待ったなし まじでさーせん・・・・・・・・・・」
ないとさん「違った場合はトゥデイしか見えませんが何か?」
トゥデイさん「残るのがないつさんとベルさんとまつりん?怖いなー。ないつさん頑張って!!と思う。」
KYさん「んーそれに関しちゃ引っかかるんだけどね。
村陣営ならわざわざその言葉はでねーと思うけど>ソロフェス」
リーブラさん「誤爆してなくても厳しかっただろうから仕方ない。1日早まったくらいじゃないのかな>ニーナ」
セサさん「◆Hな幼女さん 「べつにセサさんのためにしていしたんじゃないから」
<(/ω\*)」
ソロフェスさん「答え終わったかな?これで」
わんわんさん「◆ないとさん「ベルさんが村だとしたら、なぜ私がベルさんを疑えないのかそれが不思議
(哲学的)」
草」
ベルサイユさん「まさか、ないとが狼なんじゃないと?>ないと」
セサさん「◆ベルサイユさん 「俺はすべてにおいて白いから全ラインと暴れていられるんだ>セサ」
<胡散臭いです!流石です!でも生まれつき!シッテタ」
Hな幼女さん「べつにセサさんのためにしていしたんじゃないから」
ないとさん「ベルさんが村だとしたら、なぜ私がベルさんを疑えないのかそれが不思議
(哲学的)」
ベルサイユさん「違った時のことを考えておこうか
トゥデイ、ないとで」
KYさん「トゥデイがねー吊りたいけどねーそこ触っちゃダメな気もすっなーってところ。
ソロフェスが今白いか黒いかわかんねーなーでうろうろ
セサないと? 残して殺し合わせろよ」
ソロフェスさん「村陣営として推理した発言>KYさん」
Hな幼女さん「指定理由:私が村目とにらんでいる某がKYさんを疑っている+投票のごにょごにょ。」
セサさん「え?違ったら?夜に土下座するので無問題
というか自身の視野狭窄脱却大事です!」
ソロフェスさん「◆KYさん 「「ソロフェス「リーブラさんが騙り予定だったのは明白、じゃあ潜伏はどこなのか」
これさあ、リーブラ騙り予定だったと見るのって朝遅いから?
これ返信欲しい」その通りです」
KYさん「村の発言って何?>ソロフェス」
ベルサイユさん「俺はすべてにおいて白いから全ラインと暴れていられるんだ>セサ」
ないとさん「よしっ」
セサさん(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩<歓喜の舞!
βさん「おー勝った勝った」
KYさんないよん
ソロフェスさん「◆ないとさん「ソロフェスさんが視野外だけど視野外のままでいいと思う(藁)」
正直、頭回ってないと自分でも思います。まぁでも村の発言は出来ている筈」
トゥデイさん「投票変えた理由は昨日言ったけど、失敗だったよね・・・」
ゲームマスター「速い」
セサさん「ちなみに、ベルさんがKY●なら〇でよかろうと思ったのも同じ論理です<ベルさん」
Hな幼女さん指定:KYさん
ないとさん「最終日が来るまでベルさんは疑えませんね。この疑えないベルさんが怖いですね」
ベルサイユさん「◆ベルサイユさん 「なるほど、ふーん、発言まであんまり追ってなかったな
じゃあトゥデイよりKYいこか」
>セサ」
KYさん「「ソロフェス「リーブラさんが騙り予定だったのは明白、じゃあ潜伏はどこなのか」
これさあ、リーブラ騙り予定だったと見るのって朝遅いから?
これ返信欲しい」
セサさん◆ベルサイユさん 「トゥデイ村目!?>セサ」

あのね2日目で一回目リーブラ投票 2回目わんわんにかえてる
身内して信用とりたい狼なら変えない。そういう中途半端はしないとみてる
ないとさん「だから今日明日でKYトゥデイが吊れて続くようなら私らががんばらなきゃいけない」
ベルサイユさん「◆ソロフェス「ニーナさん狂見るなら、狼は挨拶遅めのところ。リーブラさんあたり?」
上記は結構、ソロフェスの白要素に見ている」
Hな幼女さん「ノーコメントじゃ >セサさん」
ソロフェスさん「票を変えたくなかったから、投票理由」
トゥデイさん「うーんあんだけ吠え増やした意味がさっぱり分からないよね。狂人は空気読まずに出てたみたいだし。1−1とかにする気だったのかな?」
ベルサイユさん「大丈夫、俺盲信して最終日前に片付けよう>ないと」
リーブラさん「ちょっと俺の言い方がよくなかったな」
KYさん「吊るならトゥデイだけど、正直半々くらいでなんかお前もってねーかもってるよな!? 的な触れちゃあかん方のあれそれも感じてる」
ないとさん「ソロフェスさんが視野外だけど視野外のままでいいと思う(藁)」
ベルサイユさん「なるほど、ふーん、発言まであんまり追ってなかったな
じゃあトゥデイよりKYいこか」
セサさん「KY吊って貰えないともはやグレーがサッパリ目が滑るレベルなので慈悲を下さい。ってそういうの絶対幼女嫌いだろうな」
ソロフェスさん「奇遇ですね、自分もトゥデイさんを怪しんでいます」
リーブラさん「ニーナ視点じゃなくて村視点でニーナ真を考えた場合ってこと>わんわん」
ないとさん「ベルさん狼なら最終日までもつれてください」
トゥデイさん「◆ソロフェス「投票理由は「トゥデイがやや白め位置っぽ 放置でよさげ」
この思考の過程が見えない。人外がとりあえずの発言なのか。」
えーわんわんさんの捨て票見ても夜の間人外だと思ってたんですか?」
ベルサイユさん「トゥデイ村目!?>セサ」
トゥデイさん「でもニーナさん噛まれてるし、噛みきってきたんだね」
KYさん「ソロフェス「リーブラさんが騙り予定だったのは明白、じゃあ潜伏はどこなのか」
これさあ、リーブラ騙り予定だったと見るのって朝遅いから?
思考の過程が見えないって突っ込んでるけど、ないと村だったり割と君も取れない」
ニーナさん「誤爆ごめん セサも囲えてないしダメダメだね」
ベルサイユさん盛大な把握漏れやらかすリーブラ狼軸で進めるがニーナ真とは決め打てない
ないとが素直で気持ち悪いが基本は暴れ村目
KYかトゥデイなら、身内票から慌てて吊り逃した感のトゥデイ狼目だね
セサさん「リーブラ●なら ニーナ真  トゥデイ村 
ソロフェスの一歩引いた感やばいっすね。
つーかKYさん吊らないと視野狭窄で生きていかれない……もうだめだ吊りたい凄く吊りたい」
ソロフェスさん「昨日伸びてるベルさんは村で良いんじゃないかな(こなみ感)」
ないとさん「吊りたいのがKYとトゥデイしかいませんね」
ベルサイユさん「ひとまずリーブラ狼は正解ね」
トゥデイさん「◆ソロフェス「ちなみにトゥデイさんどの辺に狼見てます?」
最初はβさんだと思ってたけど噛まれるならニーナさん狼かなぁとか。
灰だとリーブラさんが違うならKYさん?まつりんも怪しいと思うよ。
ベルさんと殴りあうのは不毛だからちょっと様子見てる。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ニーナさん」
KYさん「【占い師】いやさ、狂人で黒打つならセサ・ないつ辺りの好き勝手喋ってる位置から投票されてる俺とか
内容薄目のトゥデイ辺りじゃねーの? って思うんだけど。
そうすると引いたと見る方なんだけど発言がやっぱり信じられねーなってこと」
ベルサイユさん「おはよう」
トゥデイさん「あー昨日質問してたのKYさんか、ベルさんと見間違えてた。」
ないとさん「ほーらね」
Hな幼女さん霊能CO リーブラ●

【2日目リーブラ投票者】
わんわんトゥデイB

指定は200頃に!
KYさん「おはよう」
ソロフェスさん「おはよう」
ゲームマスター「おはよう」
トゥデイさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/11/19 21:47:54)
ニーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニーナさんを狙います。 >>> KY <<<
トゥデイさんの独り言「おはよー」
リーブラさん「これは無理だなあ
ま、グレランの票見てほぼ諦めてたという」
わんわんさん「ニーナ視点真狂か狂狼かしかないし、後者だとしてもβがリーブラ投票だからβ狼だとするとリーブラは非狼濃厚になるんじゃ?>リーブラ」
Hな幼女さんの独り言「あー、トゥデイ身内票を追うよりも別のグレーに手をかけるか
KYとか」
ないとさんの独り言「KYは明日吊りたい。でもトゥデイも吊りたくなった。」
リーブラさん「β視点は真狂だから俺を占うのはわかるけど、ニーナ視点真狼ありえるのに俺を占うのはかなり危険な行為だよ」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> ベルサイユ <<<
KYさんの遠吠え「 」
ニーナさんの独り言「占いCO トゥデイ〇」
βさん「ないつさんが真相にたどり着いたか
しかし私狂と誤認されてそうな気はするが」
Hな幼女さんの独り言「トニーナ真で見ていいか微妙、誰かが言ってた誤爆もある。
対抗のBを噛んだことから狼の可能性は薄め。
トニーナ噛まれない進行だと予想する
今日はを吊りたい雰囲気を投票で出してみたけど
それとは関係なしに霊結果隠したい狼が私を噛むかもしれないつ」
リーブラさん「そりゃ、β真目だからでしょ」
KYさんの遠吠え「 」
ないとさんの独り言「真狂になったから潜ったでFA」
ないとさんの独り言「リーブラが騙ろうとしてた側の狼だ」
KYさんの遠吠え「きっっっついね!!!!!」
ゲームマスター「よく狂誤爆を考慮できるな
◆KYさんの遠吠え 「相方おっつー。連噛みすっか、狂人かけるかどうか」
◆ベルサイユさんの独り言 「誤爆かね?」」
わんわんさん「リーブラ●って結構勇気いりそうだった気もする ライブラさん真っ黒だったし」
ないとさんの独り言「分かったとても。」
KYさんの遠吠え「とぎれるのがねー」
KYさんの遠吠え「グレ感がねー」
ベルサイユさんの独り言「いいや、ニーナは抜かれても」
KYさんの遠吠え「あのねー」
リーブラさん「狂人……」
KYさんの遠吠え「 」
KYさんの遠吠え「 」
KYさんの遠吠え「相方おっつー。連噛みすっか、狂人かけるかどうか」
ベルサイユさんの独り言「誤爆かね?」
ゲームマスター「リーブラさんお疲れ様でした」
リーブラさん「お疲れさまでした」
KYさんの遠吠え「うん、無理だな!」
3日目の夜となりました。(16/11/19 21:43:19)
リーブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとさん0 票投票先 → リーブラさん
ベルサイユさん2 票投票先 → リーブラさん
セサさん0 票投票先 → リーブラさん
リーブラさん6 票投票先 → ベルサイユさん
ソロフェスさん0 票投票先 → リーブラさん
トゥデイさん1 票投票先 → リーブラさん
Hな幼女さん0 票投票先 → トゥデイさん
ニーナさん0 票投票先 → ベルサイユさん
KYさん0 票投票先 → リーブラさん
わんわんさん「明日ニーナ噛みもややありそうだけど、仮にニーナ噛みが通った場合割と狩候補絞られそう」
βさん「狂人噛まれろ狂人噛まれろ狂人噛まれろ狂人噛まれろ狂人噛まれろ狂人噛まれろ狂人噛まれろ」
ないとさん「けど、何ですか?>KYさん」
ソロフェスさん「リーブラさんが騙り予定だったのは明白、じゃあ潜伏はどこなのか」
ベルサイユさん「ソロフェスはリーブラ誘導してる
KYはなんか結構村っぽい」
ニーナさん「とりあえずベルサイユが臭いかな?
もう一匹の狼は」
リーブラさん「真狼目でみてたからすっかり結果を忘れていた」
KYさん「あの、村視点誤爆あるんですよね!! 呪殺ないから!!>ニーナ
つーてもなあ、視野外だけど狂人でそこ黒打つかなーってのが
もーちょい黒打つところあるんじゃねえかってかるーく見なおして思うけど」
ベルサイユさん「だから相方はトゥデイでしょう」
セサさん「KYが狼でFAするならそうじゃね<ないつさん」
ないとさん「ではやっぱりKYさんでいい」
リーブラさん「真狂ってことは吠え多かったけど自分が騙るってアピで早めに出たのか」
ないとさん「ベルさんは村目になるんだね」
ベルサイユさん「リーブラほどのロジック重視の人が、そんなに夜忙しいなんてな!?」
ないとさん「ニーナ真だ。申し訳ない」
ゲームマスター「明日はGJ無い方が村のためにはなりそうだ」
リーブラさん「ああ、そっか、昨日βが占ってたのか、忘れてたわ」
ベルサイユさん「分かったろ?>ないと」
ないとさん「分かった」
KYさん「真狼推測してなくね?>ないと」
トゥデイさん「誤爆かー、あの吠え数でニーナさん狂が騙りに出てるってことかー。
ニーナさんが分かんないだけに、うーんあり得るのかなぁ」
ないとさん「あー」
リーブラさん「狼どこかは投票で遺言するからちゃんと見てくれよ」
ソロフェスさん「ちなみにトゥデイさんどの辺に狼見てます?」
ベルサイユさん「βの初手白がニーナ>リーブラ」
ニーナさん「スタイルだね。
どうせ明日には自分が真占いということは分かるはずだ」
セサさん◆ないとさん 「以下同文>セサたん」
ごめん、具体的にはどう同文?文おえてなくてすまないが
ないとさん「真狼推測でどっちが狼か見えてないことです>KYさん」
リーブラさん「●だしでも対抗噛みは普通にあるだろ>ベル」
トゥデイさん「うーんそれならリーブラさん昨日票かえなきゃよかったなー。裏目裏目に出てる」
KYさん「ニーナのさ、呪殺発言とか自分の○疑う発言は素なん?
それともそういうスタイルなん?」
リーブラさん「ニーナが早めにでたのは吠え数プラス狂人に潜れって合図だったってことだろう
対抗即噛みしたのは残しておいて相方占われるよりは自分が吊られても噛んだほうがいいという判断ってことだな
だったら潜伏狼はかなり強いところにいるはず」
セサさん「まあリーブラ吊りは揺るがないからな!」
ベルサイユさん「ニーナの真偽はともかく誤爆はあるだろうよ、これ>ないと」
わんわんさん「明日KY○が一番めんどくさいパターンかなあ」
ないとさん「ニーナのリーブラ黒は自分が吊られないために1吊り稼ぐために黒打っただけだろう?」
Hな幼女さん「COないのかね リーブラ吊り
他の村人は占いの真偽やグレーについての発言を頑張って(偉そうな発言)」
トゥデイさん「吠え考慮するなら狂人は潜伏なのかねー。です、略しすぎめんごです>ベルさん」
ベルサイユさん◆リーブラさん 「真狼で対抗噛めそうだから一発抜きしたんじゃねえのか?」
こいつ占い結果見てない、狼、吊っていい
ソロフェスさんちなみに先ほどの発言すると、自分の最後の発言がそう見えるだろう。
理由はいつも通り、最後まで発言しているないとさんだから。
セサさん「◆ニーナさん 「真噛まれとか、セサさんが狼だとでもいうんですかね?」
<おい馬鹿止めろ。なんで占いCOしている立場の人間がそれを言うんだ!
止めろぉライン的な目で見るなぁ!」
ゲームマスター「まぁ明日以降でKYが囲われたら厳しいけど
GJでて霊能とラインが繋がるなら尚更」
KYさん「ないと「それが分からないKYさんは人外ですね」
何が分かってないって?」
リーブラさん「COないよ!」
ないとさん「以下同文>セサたん」
KYさん「トゥデイ「なんか潜伏狂しそうな人いないけど吠えなら潜伏なのかねー。怖いねー」
吠えなら潜伏ってちょっと意味わかんないので詳しく。
潜伏狂見てるのか、吠えてるから潜伏してるのかちょっとわかんねえの。」
リーブラさん「真狼で対抗噛めそうだから一発抜きしたんじゃねえのか?」
KYさん「そこ視野外。吊ってどうぞ」
ないとさん「KY ベル ニーナ吊りでいいんじゃないでしょうか@明日から」
ベルサイユさん「β噛まれてるから占い真狂確定なんだろ?>ないと」
ニーナさん「真噛まれとか、セサさんが狼だとでもいうんですかね?」
ソロフェスさん投票理由は「トゥデイがやや白め位置っぽ 放置でよさげ」
この思考の過程が見えない。人外がとりあえずの発言なのか。
ゲームマスター「狼「そっち真かよ!」」
トゥデイさん「しかもβさん死んじゃうん?!?狼かとおもた・・・」
βさん「あ、狂人が真占いになってくれたんでもう言うことはないですね」
セサさん「リーブラさんでなむなむですね。これBさん真だと〇残らないから
やーね。」
ベルサイユさんわんわん吊り位置だったか?こわいなぁ・・・俺の発言が誘導に見えて便乗票行った?
まあソロフェスが寡黙過ぎるの怖いけどトゥデイより『リーブラ』が狼位置ね
KYさんもそうかなと思ったけど再投票で見返して変更した感じ
Hな幼女さんリーブラCOある?
リーブラさん「真噛まれかよ!」
ないとさん「リーブラ黒は信じられませんね」
わんわんさん「狼涙拭けよとしか…()」
ベルサイユさん「リーブラ吊りで盲信しましょうか」
KYさん「【占い師】真 β>ニーナ
ニーナ:早出・呪殺発言。対抗の中身気にしてる辺りもなあ。なんか真さは感じない
β:「占いに狼混じりと思わせる為の狂人ですかね」なんで対抗占ってるのに疑問形なんよ」
ニーナさんわんわんさん朝一挨拶者なのに吊られるとか
狼吊る気ないのかなと感じました。
わんわん投票者の中から挨拶が一番遅かったりーぶらを占った結果
まさかの●でした
ベルサイユさん「おはよう」
ゲームマスター「βさんお疲れ様でした」
βさん「お疲れ様でした」
トゥデイさん「1回目リーブラさん投票は私、偽っぽいβさん、3票のわんわんさんって
リーブラさん狼じゃないっぽいと思って変えました。
でもわんわんさん捨て票!ごめんなさい多分村だー。」
KYさん「おはよう」
リーブラさん「おはよう」
ないとさん「おはよう」
Hな幼女さん霊能CO わんわん〇

【投票者】
リーブラさん
ソロフェスさん
トゥデイさん(票変え)
Hな幼女さん(霊能)

わんわんさんは捨て票      指定は200頃!
ニーナさん「占いCO リーブラ●」
ソロフェスさん「おはよう」
セサさん「Bに絞った理由<あの時点では、トゥディは絡みの少なさ。ベルリーブラあたりはテンション上がってもそこまで発言が爆あげしない傾向から。
つーか、夜の間のメタだったからあれを言った時点ではそうでもない要素なんですよ。
その後吊りに走ったのはKYさんが黒いから()」
トゥデイさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/11/19 21:36:34)
βさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
βさんを狙います。 >>> KY <<<
ベルサイユさんの独り言「2日目 護衛先→ニーナ」
セサさんの独り言「KY−ベルはないんだろうなぁ…という」
Hな幼女さんの独り言「B狼も考える 今日はKYが他の狼候補」
βさんの独り言「まあええわ これで2人外見つけられたんだからよしとする」
ないとさんの独り言「完灰噛みは難しいだろう」
βさんの独り言「あ、やっべ1票貰いかと思ったらリーブラさん2票貰ってたか」
ゲームマスター「誤爆しとる」
わんわんさん「◆ニーナさんの独り言 「占いCO リーブラ●」
◆βさんの独り言 「占いCO:リーブラ●」
草」
ゲームマスター「よくその票もらいを占えた事」
ニーナさんの独り言「占いCO リーブラ●」
Hな幼女さんの独り言「KY狼ならないつかみたいだろうね、セサよりも。」
βさんの独り言「占いCO:リーブラ●」
Hな幼女さんの独り言「トニーナに護衛入っていてほしいな、今日はは狩りもあるかもって雰囲気」
リーブラさんを占います。 >>> β <<<
リーブラさんの遠吠え「了解」
KYさんの遠吠え「んじゃβいっちゃおう。120でβ。霊能噛みたかったら130で」
ニーナさんを護衛します。 >>> ベルサイユ <<<
わんわんさん「仮に霊能抜かれたとして、この捨て票でわんわん○見てもらえないならさすがに泣く」
リーブラさんの遠吠え「んー、占い護衛のほうが多いと思うけど、酉公開フィルターで対抗占ってるβが偽目にみえるかも」
KYさんの遠吠え「占い師で護衛されてるとしたらまずβだと思うよ。
ニーナ護衛はセサくらいじゃねえかな」
わんわんさん「ああなるほど、私に票変えしたからトゥデイ指定になるのか」
KYさんの遠吠え「狩人の好みとしかいえねえ。最近霊能護衛と占い護衛どっち流行ってる?」
KYさんの遠吠え「狩人日記ぽーい。そのまま頑張って相方生きてもらおう。
占い師どっちも真いるの? って感じだけどβのが真でいて欲しい感」
ゲームマスター「票変えが結構激しい」
リーブラさんの遠吠え「二人でたのみて潜りました。厳しそうだなあ
β即抜きかH噛みのどっちにします?」
Hな幼女さんの独り言「今日は指定」
わんわんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/11/19 21:31:45)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとさん0 票投票先 → KYさん
ベルサイユさん0 票投票先 → リーブラさん
セサさん0 票投票先 → KYさん
リーブラさん2 票投票先 → わんわんさん
ソロフェスさん1 票投票先 → わんわんさん
βさん0 票投票先 → リーブラさん
トゥデイさん0 票投票先 → わんわんさん
Hな幼女さん1 票投票先 → わんわんさん
ニーナさん0 票投票先 → KYさん
KYさん3 票投票先 → ソロフェスさん
わんわんさん4 票投票先 → Hな幼女さん
ゲームマスター「0か多数票か、極端に割れるな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ないとさん0 票投票先 → KYさん
ベルサイユさん0 票投票先 → KYさん
セサさん0 票投票先 → KYさん
リーブラさん3 票投票先 → わんわんさん
ソロフェスさん2 票投票先 → わんわんさん
βさん0 票投票先 → リーブラさん
トゥデイさん0 票投票先 → リーブラさん
Hな幼女さん0 票投票先 → わんわんさん
ニーナさん0 票投票先 → ソロフェスさん
KYさん3 票投票先 → ソロフェスさん
わんわんさん3 票投票先 → リーブラさん
ソロフェスさん「ないとさんは村」
βさん「はい、とりあえずないとさんはニーナさん盲信なら間違っているので頑張ってBさん真に切り替えましょう」
KYさん「対抗占いしといてそれいうのかよぉおおおおおおお」
わんわんさん「トゥデイが多分村 他は投票時間にゆっくり見る」
ないとさん「それが分からないKYさんは人外ですね」
トゥデイさん「βさん面白いこと言ってますね」
ベルサイユさん「数値だけ>わんわん」
リーブラさん「ないとがかなり見えていそうだけれど、このないとは村にしか見えないからないと信じればいいんじゃないかな(適当」
セサさん「ちなみに、ないつさんはどういう論理でKYさん狼だと思うですぅ?<ないつさん
もう発言してるかもしれませんが」
Hな幼女さん「Bさん偽目って霊能は思っているからね、でも今日はグレランだからね」
KYさん「だからどうしたの巻>セサ
なんでβさんに絞ったのかが正直わかんねえんだけど理由アル―?
ってところ!」
ベルサイユさん「このトゥデイが優しすぎるな、いつもオラオラしてんのに
でもうーん、人外かはわかんねえや・・・自信ない」
ないとさん「KY−セサのラインは絶対にありませんよ。私が保証する」
ニーナさん「私を狼でみたり狂人で見たり忙しいな」
Hな幼女さん「◆βさん
「120噛みだったので狼が騙ってくるかと思ったんですけど、普通に2-1の真狂-真で良いでしょう」

対抗に〇だから噛み時間とか関係なくあなた視点はそうでしょ」
ゲームマスター「みんなタイピングが早い事」
わんわんさん「ふむ、とりあえず了解 ありがとです>ニーナ」
ないとさん「それならセサたんは村でよさそうね」
セサさんそんなの弾むにきまってるじゃないですかー!ヤダー!<KYさん
だからどうしたの巻。ただし私がそれなら自分からは言い出さない
KYさん「あったあった。ニーナ呪殺発言みっけた。
早出もあるしニーナ狂人のβさん真でいいんじゃねえかな!!
あんま真の上段に見えない」
ベルサイユさん「吠え的に真狼展開、しかしニーナの飛び出しCO、そこから潜れた候補者からチョイス>幼女」
ソロフェスさん「ニーナさん狂見るなら、狼は挨拶遅めのところ。リーブラさんあたり?」
ニーナさん「ごめんみてなかった>わんわん
対抗でないと思ってはいなかったけど、
とりあえず反応しておいただけです」
わんわんさん「稼いでるか?体感的には割といつも通り喋ってる感じなんだけど>ベルサイユ」
ないとさん「おや。セサたんもそう思うのか」
βさん「KY-セサ狼なら14吠えなんて甘っちょろい吠え数にならないと思うのでこの2Wは見ません」
トゥデイさん「なんか潜伏狂しそうな人いないけど吠えなら潜伏なのかねー。怖いねー」
リーブラさん「するのか????>セサ
これは俺のメタ情報が少なすぎるのか、まずいなあ」
ないとさん「なので、セサたんには悪いけど、明日の朝日をKYさんに迎えさせる気はありませんね」
わんわんさん「ニーナがかまってくれて嬉しいという割に質問には答えてくれなくて私はとてもかなしい」
ベルサイユさん「お?わんわんが発言めっちゃ稼いでるのか、珍しい」
セサさん「◆ないとさん 「でさ、狼はKYさんやと思う」
<せやな。うむ意見が一致したぞ!」
KYさん「「ちなみに14吠えを見て
@ハッこれはKY−BとかKY−ないつ とかで会話が弾んだな!
これ言うならおめーが一番疑われっけど大丈夫?>セサ
どう考えても弾むとしたらそっちのが高いでしょ」
Hな幼女さん「◆ベルサイユさん
「と言いたいが!?ニーナが狂人の可能性は結構あるので、トゥデイが騙りやめた狼
この推理面白いな、占い真狂って言っている人もいるけど、具体的にトデイ狼に見えた理由ってなんでしょう」
ないとさん「本当にそう思うので本当に投票します」
リーブラさん「ないとは狼騙り確定でみてるのかな?
酉公開ってことも考えると真狼の可能性のほうが高いとみているけどさ」
トゥデイさん「え?なんかダメだった?その手には乗りませんよ^^>ベルさん」
βさん「ニーナさんは早めにCOしたので占いに狼混じりと思わせる為の狂人ですかね
飛び出し占いが居たから反射的に出ちゃったけど、10秒までしっかり待てばよかったかしら」
セサさん「◆リーブラさん 「KYとβってそんな会話はずむの?>セサ
その情報はなかったのだけれど」
<ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフせんか?」
ニーナさん「構ってくれたわんわんを村置きして頑張りたいところですね」
ないとさん「でさ、狼はKYさんやと思う」
KYさん「あれ、呪殺発言どこだ探せねえ」
ベルサイユさん私、アナタ、超吊り誘導してますけど、放置してていいんですか?>トゥデイ
セサさん「なにしとってんねん<ないつさん」
わんわんさん「トゥデイがやや白め位置っぽ 放置でよさげ」
ソロフェスさん「◆わんわんさん「ドヤァ>ソロフェス」
あっ、それよりグレーの発言見て下さいね、発言稼ぎだと思ってしまうかもです」
ないとさん「占いはニーナさんしか要らないと思う」
ニーナさん「わたしが狼に見えるなら節穴としかいえないな>KYさん」
リーブラさん「KYとβってそんな会話はずむの?>セサ
その情報はなかったのだけれど」
トゥデイさん「私が騙りをやめた・・・だと・・・」
セサさん「◆ニーナさん 「◆セサさん 「|д゚)<まともな村民。イッツミー!!」
どう考えても村人じゃないタイプ 」
<なんという風評被害」
Hな幼女さん「空吠えわらった >ないつ」
ベルサイユさん「朝一が早すぎると先日クレームを受けたので自重しました>まつりん」
KYさん「ニーナかなり早めのイメージだね。4秒経ったか立ってないくらいじゃないの?
あんま早いと狼により狂人騙り抑制見たくなるけど2−1なら真狂でいいわ」
トゥデイさん「でもニーナさん占い候補なら灰より見易いかも」
わんわんさん「◆ニーナさん 「対抗の正体が気になるところだけど、呪殺目指してかんばりますね^^」
安西先生…狐が、いないです…」
ないとさん
セサさん「ちなみに14吠えを見て
@ハッこれはKY−BとかKY−ないつ とかで会話が弾んだな!
A130をちょっと切ったあたりで  ぺろっこれは真狼交じり!
と思ったとかなんとか」
βさん「120噛みだったので狼が騙ってくるかと思ったんですけど、普通に2-1の真狂-真で良いでしょう」
ニーナさん「対抗の正体が気になるところだけど、呪殺目指してかんばりますね^^」
わんわんさん「ドヤァ>ソロフェス」
Hな幼女さん「占いに狼交じりも考えているからね」
リーブラさん「βが対抗占いなのね
吠え的には狼騙っててもおかしくなさそうだったけれど」
トゥデイさん「KYさんニーナさんはよく分からないメタ的な意味で」
ベルサイユさん「と言いたいが!?ニーナが狂人の可能性は結構あるので、トゥデイが騙りやめた狼だと思います」
わんわんさん「◆ニーナさん 「対抗現れた」
出ないと思ってた?」
ゲームマスター「ニーナがCO速めだったかな」
ないとさん「真狼ー真ならβが狼」
ソロフェスさん「ベルさんが朝一取らないなんて・・・」
ニーナさん「対抗現れた」
トゥデイさん「14吠えって昨晩は盛り上がってたみたいね(意味深)」
ゲームマスター「リーブラ挨拶遅い、騙らないのか」
わんわんさん「どっちの占いも出るの早かった感」
Hな幼女さん「グレラン。」
ないとさん「β吊ろうか」
リーブラさん「すっかり寝坊してしまったよ」
ベルサイユさん「よし、幼女は真で、真狼ー真でしょう」
βさん「狂占いとかヤッてしまいましたなあ」
トゥデイさん「みんな早っ」
KYさん「2−1確認」
セサさん「〇もらいだーやだー」
わんわんさん「占い2までみた」
ニーナさん◆セサさん 「|д゚)<まともな村民。イッツミー!!」
どう考えても村人じゃないタイプ
例えるなら「そして誰もいなくなった」の伊野尾慧君みたいな感じ
βさん占い理由:右が居ないので左占い ぶっちゃけ私トニィナさんのメタとかわからんちんなもんで、始めに中身を見ておくのも宜しいでしょう
リーブラさん「おはよう」
Hな幼女さん○進行確認霊能CO
ないとさん「おはよう」
トゥデイさん「おはよー」
βさん「占いCO:ニーナ○」
KYさん「おはよう」
ニーナさん「占いCO セサ〇」
ベルサイユさん「おはよう5番くらい」
ソロフェスさん「おはよう」
セサさん「おはようございます…トリップ一覧表は5回くらい見直しました!」
Hな幼女さん「おはようv( ^p゚)v
May Eros be with you(エロスとともにあれ)」
わんわんさん「おはようございます すっかり寒くなってきましたね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/11/19 21:22:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リーブラ <<<
ベルサイユさんの独り言「下から黒が飛んできそう」
Hな幼女さんの独り言「後半のはから吠えだよね。狼が占い騙ってくるかな?」
ゲームマスター「3-1かな」
ベルサイユさんの独り言「特攻されそうなんだよね」
セサさんの独り言「14吠え。マジカル」
トゥデイさんの独り言「14吠え」
ないとさんの独り言「セサ+KYではないと」
ベルサイユさんの独り言「14」
ニーナさんの独り言「占いCO セサ〇」
わんわんさんの独り言「14」
ゲームマスター「アルファベット勢はみんな役持ちやで」
KYさんの遠吠え「よろしく!」
KYさんの遠吠え「おk 用意する」
リーブラさんの遠吠え「噛みは120でいきますね」
KYさんの遠吠え「個人的にはCCoなしで沈んで狩人抜きからの占い噛みコースだけど。
希望があれば!」
βさんの独り言「BKHでのアルファベットPPを目標にします」
リーブラさんの遠吠え「狩COとかどうでしょう?」
ソロフェスさんの独り言「9」
わんわんさんの独り言「9」
わんわんさんの独り言「全潜伏しそうな吠え」
リーブラさんの遠吠え「んー、○でだすので、KYさん黒くらったら頑張ります」
βさんの独り言「ほーんマジもんのKYさんかあ ご無沙汰ですね」
KYさんの遠吠え「初手で飛んだらごめんね。初手黒もらったら何CCOが好みかな」
セサさんの独り言「いやまじで。KYさんいたんじゃじゃないですよー!ベルさんめぇ
どうしましょうかぁどうしましょうかぁ…色々覚悟が決まってないんですけど
切り替えていきましょう」
Hな幼女さんの独り言「130」
ニーナさんを占います。 >>> β <<<
KYさんの遠吠え「おkk。」
わんわんさんの独り言「6」
KYさんの遠吠え「あのねーちょっとねー初手占い飛びそうで怖いっちゃコワイんだよね。
セサないとHあたりに占い行くとそれで飛びそう」
ソロフェスさんの独り言「4」
リーブラさんの遠吠え「この村だとグレラン不安なので騙りますね」
KYさんの遠吠え「よろしくお仲間。すんげえ久しぶりでちょっとおぼつかないけど、グレランは事故らない限り大丈夫。
したいこととかある?」
わんわんさんの独り言「3」
わんわんさんの独り言「2」
リーブラさんの遠吠え「KYさんやりたいことあります?」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。
GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps」
Hな幼女さんの独り言「役職やりたいっていったけど霊能は… 霊能はちょっと……
エウロパさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
トゥデイさんの独り言「村建てありがとうございます」
ソロフェスさんの独り言「GMエウロパ様、村立てありがとうございます!」
ないとさんの独り言「狼引けないつ」
リーブラさんの遠吠え「マジっすか、この村だとすぐに吊られそう」
ベルサイユさんの独り言「うえぇ」
KYさんの遠吠え「わお、まーじか。」
ゲームマスター「ないと=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ベルサイユ=ベル ◆Bell.YRX7w
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
リーブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ソロフェス=一人祭 ◆0Qd8tB929M
β=Bさん ◆b3lUo/ERfw
トゥデイ=今日は ◆CYJrxOBKyM
幼女=H ◆HkznnGu7g2
ニーナ=トニィナ ◆FovJgi3ZWo
KY=KY ◆30HZIjbwZQ
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/11/19 21:18:08)
ゲームマスター「開始」
ないとさん「セサさんが騙ったので吊りましょう」
ベルサイユさん「KYさんいるんだ、よろしく」
わんわんさん「( ゚ω゚ )」
ニーナさん「私がまともな狂人です」
Hな幼女さん「よろしく。役職引きたいです」
リーブラさん「よろしく」
ソロフェスさん「11人の狂人」
βさん「よろしくお願いします」
KYさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
トゥデイさん「よろしく」
セサさん「|д゚)<まともな村民。イッツミー!!」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
ニーナさん「いや、まともな村民もいますからね! 私とか」
ベルサイユさん「おまたせしました」
わんわんさん「盲信しました>トゥデイ」
リーブラさん「ダメだ、この村、焼き払わないと」
トゥデイさん「占いCO かわいい女の子白(意味深)」
わんわんさん「かわいい女の子にラッキースケベしたい」
Hな幼女さん「夜のライトセイバー(意味深)」
セサさん「幼女がラッキーしても幼女自身は美味しくないよぅ」
リーブラさん「エロスの加護ってラッキースケベでも引き起こすんかな……」
わんわんさん「戻り」
ゲームマスター「トイレやお茶の準備は今のうちにどうぞ」
ないとさん「ヨージョがエロスを使えるのであれば破綻ですね」
ニーナさん「汚物ローラーで」
セサさん「エロスの加護があらんことを……的な師匠ポジヾ(〃゚ω゚)ノ」
リーブラさん「この名づけは初めてだ」
わんわんさん「対抗WCCO」
ベルサイユさん「ちょっとWCCO」
Hな幼女さん「ヨージョが使うのはフォースじゃなくてエロスね」
セサさん「なんかヨーダみたいですね!(現実逃避)<Hな幼女さん」
ないとさん「吊ればいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「GMの代わりに挨拶チェックしといて」
Hな幼女さん「カタカナの名前高級感あるな〜 わたしもヨージョにしようかな」
セサさん「どどどどうしよう、ないつさん!」
ニーナさん「挨拶がないとは気づかなかったな(錯乱)」
1さんがないとに名前を変更しました。
10さんがニーナに名前を変更しました。
12さんがわんわんに名前を変更しました。
βさん「!????」
セサさん「(;゚Д゚)」
5さんがソロフェスに名前を変更しました。
わんわんさん「10さん挨拶ないけど大丈夫?」
さんがβに名前を変更しました。
Wさんがリーブラに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
2さんがベルサイユに名前を変更しました。
セサさん「!?」
7さんがトゥデイに名前を変更しました。
3さんがセサに名前を変更しました。
11さんがKYに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ないと
2=ベルサイユ
3=セサ
W=リーブラ
5=ソロフェス
6=β
7=トゥデイ
9=幼女
10=ニーナ
11=KY
12=わんわん
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
わんわんさん「こんばんは」
KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:08:28)
ハチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:08:10)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:07:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:07:44)
セサさん「可哀想に…なむなむ。次村に期待」
ゲームマスター「トリップ付け忘れ?」
ゲームマスター「ハチさんは案山子」
&#10120;さんがハチに名前を変更しました。
さんが&#10120;に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/11/19 21:03:06)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
トゥデイさん「こんばんは」
βさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:02:25)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:02:24)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがWに名前を変更しました。
ソロフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:01:12)
リーブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:00:59)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:00:40)
ないとさん「ふふっ、テン前!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ベルサイユさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
ないとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:00:20)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(16/11/19 21:00:15)
戻る